◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/cosp/1578242360/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
前スレ
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part4
http://2chb.net/r/cosp/1548588479/ 【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part5
http://2chb.net/r/cosp/1569367867/ ♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) )) てつやのちんちん
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧_,∧ ♪
(( (・ω・` ) クリトリス
♪ / ⊂ ) ))♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
コンカフェって頭の悪い女ばかり吐き気がする
見た目だけ繕って中身は腐るばかり知性もないプライドもない金のためなら平気で股ひらくドクズばかり
ここも最近ダメだな
常連しかいないじゃん
高いし
女も常連とずっと喋ってるわ
そのままアイドルでデビュー出来そうな可愛い子何人かいるな
>>9 おにぎりちゃんは自分のこと僕なんて呼ばない
>>10 僕はおにぎりちゃんだと思う
という意味なんだけどな
上との繋がりを読んでほしい
>>16 言ってやるなよ
歯が欠けるくらいの硬いちんぽに憧れがあるんだよ
お前ら本当下品だな
そこは井村屋のあずきバーにしとけよ
ニモもも店やめたんだからお前らがとやかく言うな!スレも違うぞ!
そんなことよりナースの話しようぜ
タイコー菌が撒き散らされてるからこの店は気をたけろよ
コロナ検出されたらマジでアルコール消毒してほしい
微熱とかあるやつ来るなよ
ゆとり、れあが辞めるならこの店に行く意味ってなんなの?
この穴を埋められるだけど人材がまだいない
エデンが今はきてる
>>31 お前の興味はどうでもよい
好きなところいけばいいだろ
>>33 ↑ ↑ ↑ ↑
を通報して垢バンさせましょう!
規約違反の出会い目的なのでご協力お願いします!!
スレッドそのものを通報する
個人を通報する
通報祭りだああああーー!!!!
>>34 この度てつや個人の垢バンに成功しました!
スレッドがまだ生きているので通報しましょう!
キャストとセックスする事しか頭に無いゴキブリどもが集まっています!通報!通報!通報!
>>37 アンジェルノとCCカフェに生息してる
グループの誰かが繋がれば飲み会開いて芋づるにキャストを釣りにくる
>>38 俺コンカフェあんま行かないよ?
金…もったいないし……
時間3000円だからガールズバーよりは安いな
しかもキャスト可愛いし
安からうが、若くて可愛いかろうが、金かけてやれない女はゴミ以下なんだよ
コンカフェ程度の容姿の女ならナンパして口説いて飲ませて食わせてラブホ代出して2万もかからん
問題は誰に、どこに、金かけるかってことよ
湯島うさぎ日記あまな篠澤真梨子既婚38歳の悪事
http://2chb.net/r/cosp/1380528503 @taso29
@loliusaと不倫
>>43 りあちゃんだろ!性格もいいし!
よく見ろよ
夜の「二日間は私以外のキャスドリ禁止」とかよくぎうらが許したなとおもうわ
あとは立ちになったら奥につめてくださいって
混んできたら二時間制とかにして帰らせろよ
シャンパンもべつに他のキャストと乾杯する必要なくね?
夜の「二日間は私以外のキャスドリ禁止」とかよくぎうらが許したなとおもうわ
あとは立ちになったら奥につめてくださいって
混んできたら二時間制とかにして帰らせろよ
シャンパンもべつに他のキャストと乾杯する必要なくね?
>>54
えぇ――――っ!!
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6 ――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/L|⊃
| / /
| / /
| / / オープンチャット「【名古屋】ガチ恋してる人」
他の魔女へのドリンク禁止は納得できないわ
なら、全部のキャスドリ中止にしろ
夜推しとかいるの?
態度も上からだし、制服もめちゃだらしなくきてるし、他キャストへのドリンク禁止とか何がしたいんだ
>>61 そうゆうキャラ設定じゃん なにマジになってんの?
そうゆうキャラが苦手なら別のキャストを推せばいいだけ
ドリンク入るとみんな動かないからな
禁止したい気持ちは察する
こんな風な物言わぬ心理戦は鏡をみるようなもの。
相手の心を読もうと必死に考えるつもりが、気が付けば自分だったらどうする?と考えている。つまり、俺がヘビに見えたならお前こそがヘビなんだ!
ドリンク入れられないの?
なんでよ?
売上の上がらないイベントだな!
そもそも、なんでこんなに混むって予想なの?立ちなんて出るの?
案内いたさない場合 って日本語?
案内致しかねる場合
案内出来かねる場合
じゃね
案内いたさない場合 って日本語?
案内致しかねる場合
案内出来かねる場合
じゃねじゃね
今日も元気にウィッチズアークオープンです。
イベントで魔女ちゃんたちがアーミー姿になってお出迎え!
バンバーーンってしちゃうよ。
心を撃ち抜かれないように注意してね。
お店で待ってます。お外は寒いので暖まろう。
今日も沢山の旅人様のご来店ありがとうございます。夜ちゃん可愛かったですね。
明日も魔女ちゃんたちが迷彩姿でお出迎えしますよ。
沢山のご帰還お待ちしています。
土曜の夜閉店間際に来た客
席に着いた瞬間三人キャストが張り付いたけど何者?
最後まで必ず一人はキャストついてたし上客か何か?
>>74
ほいほーい!
∧ ∧
(´・ω・ ∩
o. ,ノ.
O_ .ノ
(ノ
i||
━━ ぶっちーさんのこと言ってるの?
それともたいこー君?
ドリンクやチェキなどで課金しろ
という考え方には大いに賛成なのだが
キャスト側からそういう発言はなんかなーとおもうし
それをキャストに「俺はそこらのオタクとは違うから課金するわ」とかいってるのも違うわ とおもう。
話したいから課金するでいいし
課金したくなるふるまいをしてくれ
こんなキャストを推してるなら
推すのやめてしまえ
・宿題チェキがいつまでたってもこない
・特典がいつまでたってもこない
・物をねだる
・やたら来て来てという
・キャスドリやチェキをねだる
・何かにつけて不機嫌になる
・楽しいと思えなくなった
干されるほうが悪いというけど
キャスト三人 客三人
キャスト一人は裏で作業
二人のキャストはそれぞれ客にドリンクももらっていないのに30分 ずっとしゃべりぱなし
俺には話しかけにもこない
延長はしてみたが一人のキャストが少し話しかけに来ただけ、そして一人の客が帰り客は二人となったがクソキャストは他一人のキャストとずっと話してる
そして他二人の声はバックヤードからの笑い声
しばらくよいかなこの店って必然におもっちゃうよね。
>>90 卒業するのは1人だけ
あと少しの我慢だね、これでお店のレベルも少しは良くなるね
10代の人生で一番大切な時期を目先の金求めて無駄に消費する障害者
それがコンカフェキャスト
シャネルもヴィトンも雌豚に真珠
キャストに無駄違いしてるオタクは
馬鹿の耳に念仏
昨日の船の暇加減がヤバかった
全然客いない日もあるんだな
新人多いと推しが少ないからこうなる
ゆっくりドリンク飲むならお勧めだけど
シーンとして話しにくい
木曜は満席だったぞ
混み具合は、魔女で決まるんだよ!
おに、レア、の推しだらけ!
>>89 名駅は干されやすいから大須のコンカフェのほうがいいと思いますよ。
>>80 かずっちのリプきめぇw
なんでこいつがキャストに人気あるの?
普段みない服だし
いつも以上に可愛かった。
手紙もありがとう。
嬉しくて少し目から…
もっと○○○ちゃんを大切にしたいって
心から強く思ったよ
本当にありがとうね
これからもたくさん思い出をつくっていけるといいな。
>>103 人のリプわざわざ見てIDまで変えて書き込んでる時点で負けてるぞwww
てぃもはアークのキャストと繋がってたらしいよ
付き合ってたらしい
お見送りの時に入り口の時にキスしてたらしい
楽しそうで羨ましい
>>106 相手がみるきーじゃな
ガチャピンみたいでキモいだけやん
>>108 匹敵?
脂肪蓄えてクソデブになってから出直せや
>>110 そのみるきーにすら相手にされない男じゃん
コンカフェキャストと店で出会って付き合ったことある?
おまえみたいなきもいやつには無縁の話だな
みるきー鉄筋めちゃくそ嫌ってたから面白かった
おれも大嫌いだけど
>>120 え!?
いるんですか(T_T)???
かなしい
そらいい客いたら付き合うだろ
キャストの前に人だぞ!
建前上はダメだとしても気持ちはしょうがないじゃん
でもあの娘と釣り合うスペックって
28歳までで年収800万レベルだろ
「基本的に隣で○○○が魔女ドリで居ても自分は話さないからよろしく」
あたりめーだろ
馬鹿か!
未成年飲酒を運営に報告したら出禁になったってホントですか?
どうしたらかずっちみたいにちやほやしてもらえるの?
つながりまでは求めてないけど限界放置はされたくない
>>73みたいにすぐ人についてもらえるのが理想
>>132 かずっちも普通に放置あるで
それに上には上がおる
とりあえず、プライベートで友達と呼べる人間を作る
そして普通に会話のキャッチボールができるようになれ
それが無理なら常時キャスドリしかない
>>132 かずっちはイケメンだし
あの鍛え上げられた肉体もあるし
そりゃ魔女ちゃん達もイチコロよ
ミケデフ、メガネ、毛深い、変な笑い方
40オーバー、臭い、メイドマニア、シャンパンタワーが唯一の自慢で金持ちでもない。
冷静に考えて
こんな男と付き合う女はいない。
だよな〜
>>140 ミケデフは駄目だよな
俺はTRDデフ使ってたわ
この前めるが休んだのもオールで飲みに行ってて働きたくなかったからだよ
他人なんて気にせず、楽しめばいいのに
不満なら自分が楽しめる店にいけばいいだけじゃね
ほんと、オタクって陰湿だがゃ
てぃもがゆとりーぬの出待ちしようとしているみたいね
最近ももちゃんがかわいかったよ!目の前でちかずいてきて可愛かったから思わず可愛かったみとれてしまったぁ!
⬆オタクなんで文章おかしけど!とにかくももちゃんは可愛いかった!
ゆとりーぬ様可愛すぎた
洗濯機買って届けることにしました。
コンカフェオタクどんまい
出禁のてぃもでもゆとりーぬ様と絡めるんだぜ?
店に行く意味ある?
>>144 ここに書かれた以上するしかないからちゃんとしたよ?
>>155 そんなことに興味あるのお前だけだから流れたんだよ
>>155 未成年で言ったってコンカフェキャストだぜ
飲酒どころかズコズコヤリマン女、酒もタバコも男あさりもやりたい放題
ちょっと金出しゃ誰とでも寝るんだよ
劣悪な家庭環境で育ったクズ女ばっか
店も警察ウザいからちょっとしたことでクビにするけど、結局先は風嬢だよ
>>157 ゆうくんはなんでそれなのにはまっちゃったの?
オープンチャット「名古屋コンカフェ界隈」
てぃもさまが統括するコンカフェサークルだよ!!
https://line.me/ti/g2/mZXwbR0sDZdTmtDLtikO8A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
どこの誰かも知らない女に入れあげて貢ぐ馬鹿なオタクども
まさに社会のしくずを見ているようだ
>>161 これゆうくんの偽物だな!
誤字が嘘くさい
りんさん、とうとうお尻出して必死すぎませんか?頭の悪さしか感じません。
もっと清楚感とか品位をアピールしてほしいです。
育ちの悪さが滲み出ていて悲しくなりました。
>>165 雑誌に載るグラドルに何を言ってるんだ?アホ?
>>165 公表してるとはいえ別垢の話なんだから批判してんじゃねぇよ
ユウくんは知らなかったのかも知れないけどお尻くらいなら前から出してるぞ
コロナコロナって騒ぎすぎマスコミバカか?
インフルエンザでもジジイやババアは死ぬってーの!
ただの流行り風邪だろが!
マスク買い占めてる主婦見てて呆れるわ
学校閉鎖とかテレワークとか日本人バカじゃね?
若者なら2週間で抗体できるっつーの!
早く感染して治した方が強くなれるっての
人間の体ってのは細菌から抗体つくるって知らんのか?
新型コロナウイルス肺炎なんて大袈裟な名前付けるのもおかしい、新型インフルエンザとか言っときゃそんなに騒がれんだろ!
肺炎とか言うとびびるんじゃね?
細菌避けてるから抗体反応が敏感になってアレルギーとか出てくるんだよ
癌になれば抗体治療とかいう癖に抵抗力弱めといてそりゃないわ
そもそも、熱や咳してるやつがマスクすればいいのに健常なやつまでマスクしてっから見分けもつかん、病気のやつがマスクしてたら、こいつには近寄らんとこってわかりやすいのに
ライブやイベント中止とかさバカげてる
風邪のひとつもひかないで強い体は作れんてーの!
>>181 コロナ革命だね
高齢者社会の現代に神が作ったウイルス
高齢者減って助かる
本音と建前&仕事(我慢)
世の中で最も嫌わらら異性って「デブ」だと思う
。
連れて歩いててカッコ悪い。
エッチしてる姿を想像してもみっともない。
食費かさむし、動きが鈍い。
粗雑でガサツな性格で場所をとる。
デブのDNAが遺伝したら子供可哀想。
などなど、どんなに性格がよくて優しくても、どんなにお金もちでも絶対好きになれないのがデブ!
コンカフェで人気者ぶってるあるデブ男のツイート、やたらに食い物ばかり載せてるけど、豚カツ、ラーメン、油に炭水化物のオンパレード、そりゃ太るわな。
ご馳走も豚の餌にしか見えない。
あるキャストの本音
店員の立場からしてみたら、お客はお客、頻繁に通ってくれて気前よくお金使ってくれて見返り求めなくて優しい人柄ってキャストからはもてるよ
でも、客は客としてね!
見た目がおじさんでも、不細工でも、デブってても関係ない、お金が全てね!
プライベートで付き合う対象?
デブは絶対、有り得ない!
お店や公式Twitterじゃいい顔してリプしてるけど、営業だからしてるだけ!勘違いされたらチョー迷惑‼
暑苦しいし、臭そうだし、毛深いし、あんなん連れてたら友達なくすわ
性格優しいって?いやいや、自己中で神経質なツイート見てると嫉妬深そうだし劣等感の塊りだし
男のくせにおじさんのランチばかり載せてらっておかしくない?たしか40歳のおじさんじゃなかった?ヤバくない?お客じゃなきゃオタク通り越えて変質者でしょ!あの笑い方もゲロるわ
人のことやお店のことチクチク言ってるくせに
ダイエットするとか、コンカフェ辞めるとか言ってて実際、口だけのキモ男だし、モテてるつもりなのが笑えるけど〜
>>188
/⌒ヽ
/ | ヽ
(_ 人_ ノ
| /
| |
| |
| |
| |
| |/⌒\
/ (∪)_/⌒\⊃
( /
\\
∪ >>188 すげえーな
えらくそいつのこと気にしてるしきっちりみてるやん
大好きじゃんそいつのこと
実際にそこまで言ってるキャストみたことない
奴を意識しすぎちゃってるんじゃない
あとキャストの本音、お前もそんな風を思われてるってことだよ。
長文ご苦労様でした。
あるキャストって書いて自分を守りたいだけで
そんなキャスト存在しないだろ。笑
>>188 どんなけ意識してんだよ!
それでも人気あるならしょーがないだろ!
お前はそれ以外だという事実だけが残ったな。
全部お前の妄想であって、キャストは何も言ってないぞ
>>194 おいおい、勘違いしてんの?
人気???
あのな、はっきり教えてやるよ
キャストがチヤホヤ相手してんのは客ってのが前提だぞ、彼氏とかじゃないんだからさ
それにあの見た目の醜さでも私は男の人を外見で判断しないわ的アピールに利用できるんだよ
つまり、自分は性格もいい女的宣伝効果に使われているだけ‼
それを人気とか笑わせてくれるね
実際、現実見てみろよ
顔のイケてるやつ、金持ってるやつはどんどんキャストと繋がってセックスしまくってるのにあいつにはそんな浮いた話ひとつもねーだろ!
キャストの本音って言うより世の中のセオリーだよ
デブより、おじさんのほーがもっとありえないんだけど・・・
>>197 いやいや、あいつはデブでおじさんだろ!
コンカフェでしか金の使い道がないやつは金持ちでもなんでもないwww
あるキャストの本音って言ってたのにセオリーに変わったよ笑
しかもこいつの脳内、キャストとセックスだし
自分はイケメンではないし、金持ちはキャストと
繋がっているという独自の偏見を露呈したわけだ。
キャスト繋がりを目的にしてることも露呈してる。
メイドカフェに繋がりとセックスを求めてる君の方がよっぽどヤバイな笑
人気の度合いを繋がってるかどうかで判断してる地点でお前がヤバイな!
どこだと思ってるの?
繋がりも求めずに楽しく店に来て、優しいなら、キャストから人気になるに決まってんだろ!
>>202
/⌒ヽ
/ | ヽ
(_ 人_ ノ
| /
| |
| |
| |
| |
| |/⌒\
/ (∪)_/⌒\⊃
( /
\\
∪ 本音で言われて怒るデブ!
デブに優しくすればこの子性格いいなとか、デブと仲良くして擁護する男って引き立て役に使ってるだけなのにな、女の子から見たら、この人誰にでも優しくできる人、素敵〜とかね
人気者とか言われておだてられても結局、金絞られてひとりぼっちのデブ男デブ女
諺にもあるよな
「豚もおだてりゃ木に登る」
デブなんか連れて歩きたくねえ、デブ専なんて思われたら友達無くす、かと言ってあからさまに嫌ってたらこいつ面食いで見た目で人を判断する奴なんて思われたくもねえ
だから当たり障りなくしてんだよ
むしろ、デブに優しくしてやってんだよ
だって、俺(私、太ってないんだもーん)
あいつのTwitter見てると本当に参考になるからある意味感謝だな
あんなもん食べてりゃそりゃあの醜い肥満体も仕方ないな
デブは見てくれて悪い、臭い、厚かましい
何よりカッコ悪すぎ
揚げ物、ラーメン、炭水化物のオンパレード
中年であんなんなったら高脂血症、高コレステロール、高血圧、糖尿、心筋梗塞、脳梗塞
あのTwitterに載せてるものは食べないようにしよーと!
>>208 わかるわ
ゆうくんのTwitter見るとほんとにそう思う
さらに神経がおかしいことも分かる
店で構ってもらえるなら人気ものだろ。
構ってももらえないやつたくさんいるし、
一人でここまでやってむなしくならないのかな?
過去からずっと叩かれてるけど奴にはなんにも
効いてないし、キャストからの人気も落ちない
奴のこと嫌いなクセしてtwitterはしっかり監視
なにがしたいんだだろうな
>>216 イケメン=イケてないメンズ
優しい=甘ったれてる
金払い良い=小銭と高カロリー定食には惜しまないだけ(クーポン)
自動延長制のコンカフェは基本
時間の5分前までにチェックと伝えることを心がけている。
少しでも伸ばしたいみたいなことを確信犯でやってるやつもいるし、お会計後、だらたらと店に残るやつもいる
見送りがある店だと見送りでずっとはなしてるやつもいる。
そんな1000円程度を惜しむなら
最初からコンカフェこないほうがいいんじゃない。
そんな行動がキャストからめんどくがるんだし、無銭粘着なんだよ。
ほとんとにみっともないよ。
かずっちとかどうでもいいから
それにしても昨日のりじゅはかわいかったよな
かずっちとかどうでもいいから
それにしても昨日のりじゅはかわいかったよな
あそこまで開き直って男子としてのプライド捨てて世間の目も気にせず太れる神経が羨ましいのかな?
たしかに誰にも真似できない
自分はあんなに醜くなるくらいなら生きていたくない
>>231 ゆうくんまた太ったのか?
もうおんPの3人分の体重有るんじゃね?
コンカフェやデブ飯に金使うならライザップ短期集中コースに50万使った方がいいぞ
マジで気を付けたほうがいいよ
特定されたから
>>237 ガチャピン似の女と付き合ったと言われても
なぜ、デブと言うだけで皆んなあの人を想像してしまうのだろう?
それは、どれだけフォローしようが皆んな思うことは同じだからだろう
>>241 嫁にこいとか、裸で待ってるとか
キショい
>>240 同意だわ
他に欠点が何も無いからどうしても太ってることだけ目立っちゃうんだよな
ほかに欠点がない・・・・?
俺たちなんて欠点だらけじゃん笑
太ってても、人気あるのなら痩せる必要ないじゃないか!
デブより杖の方が態度でかいし、笑い方きもいし、上から目線じゃね。
おなかいたくなってきた。
どうしてデブは嫌われるのか?
もし、自分の彼女、彼氏がデブだったらあなたはどうする?
デブから連想できるものは
臭い、醜い、暑苦しい、鈍い、自分に甘い
無神経そう
みんなはどんな印象なのかな?
別にそんな偏見ないわ
自分の嫁がデブでもかまわん
コンカフェオタクはほんと、容姿だけこだわるよな
別にそんな偏見ないわ
自分の嫁がデブでもかまわん
コンカフェオタクはほんと、容姿だけこだわるよな
>>252 世間から見たら太いかな
結婚前から太かった
どんなデブでも2週間で痩せられるのに
ほとんどのデブは痩せようとしない
人生無駄に生きてるだけ
>>257 言ってやるな。脳内だけの彼女のことなんだから。
>>258 やだねえ、彼女いない奴って
認めたくないもんだな、人の彼女
他人へはキャストへ「さん」とか「ちゃん」つけて呼び捨てするなとかボロカス言っといて自分は呼び捨てかよ!でぶ!
>>260 お前、本当はでぶ大好きだろ
普通はそんなに細かいところまでみてないぞ
くそ意識してて笑う
>>263 ゆうくんたしかにタヌキの置物みたいだよね
夜ちゃん店となんかあったのかな??
なんか気持ち悪い終わり方やな。
>>266 察しろ
過去にも客とトラブルなく辞めた原因はあれしかない
またろくにチェキも回収出来ずに消えたの?
クソじゃん
誰と繋がってクビになったのかはわからんが少なくともお前じゃないないことは確かだよ
でぶ
世の中のデブには肥満税かけるべきだ
男性の場合、身長−体重が100を超えたら
超えた分について1キロあたり10000円
女性の場合、身長−体重が110を超えたら
同じく1キロあたり10000円
>>273 身長-体重で100を超えたら税金
170cm 55kg
170-55=115
160cm 100kg
160-100=60
どゆこと?
170cm80s
170−80=90
100−90=10
10×10000円=10万円
160cm60kg
160−60=100
110−100=10
10×10000円=10万円
>>275 税金10万ですむなら俺も太るわ
納税額年150万は辛いわ
>>276 仮に肥満税が導入されたらなぜ払う税金が肥満税のみになるって考えになったんや?
アホなの?
>>279 それ、いいんじゃない?肥満税!
調べたら世界には実際にあるんだね
台湾のジャンクフード税
ルーマニアにもあるしデンマークの脂肪税や
メキシコの肥満税にアメリカのソーダ税なんてのもあったし、ほとんどはデブの元になる食品に課せられてるけど直接デブが払えばいいと思うな
デブは迷惑でしかないから迷惑税払うべきだと思う
コンカフェ体重別料金システム
50〜70kgの人30分900R(チェキ、ドリ、フード、その他通常価格)
50kg未満は半額
70kg超は通常価格の2倍
100kg超は3倍
110kg超は4倍で10k増える毎に5倍6倍と増える
>>281 お前がそのシステムでやればいいじゃん
本当にオタクは妄想が大好きだな。
>>280 デブだから迷惑かけているのでは無く
キャストに人気があるからお前が妬んでるんだろう?
>>283 デブは迷惑かけてるぞ
場所とるし暑苦しいし臭い
妬む?あり得ないわ
>>286 デブオタって性格も脂だよなねとねと粘着体質
中年にもなって女の子にランキングとかキモすぎる
1位 め う
2位 まっぴ
3位 ことねこ3/21書斎EV
4位 まり笑顔Witches Ark
5位 結月3月7日卒業EV
6位 あみな
7位 さくら
8位 かえで2/2…
>>291 ただのツイッターアプリの結果になにいってるの?
こんなんに向きになってる 完全に妬いてるじゃん
これで叩いてるのはすごいよな。
直接本人に言わなくて、ここで書いてるのは
「デブより迷惑」
>>291 キャスト人気
金
人格
ルックス
すべてゆうくんに無かったものだよね
見比べたり順番つけることをマメと言うのかな?
頭悪いんだろうな
ゆうくんTwitterやってないと思ったけど
転生したゆとりーぬフォローしたんだね
>>299 スレの住人には関わらないような人だからキャスト以外は分からないが正解
どんなに抗ってもデブはデブ
みんな本音の部分じゃキモい汚い大嫌い
あんなんにはなりたくない
>>301 ならなきゃいいじゃん
それを愚痴いって何になるん?
キャストによってチェキの値段設定を変えるという店が出てきてもよいかなと思ってる
いやいや、違うだろ、客によってだろ
デブは3倍付け‼
デブよりガチ恋客やワンチャン狙いしてる客をを割増したほうがいい
>>301 デブだけどそれ以外は何の欠点も無い人間
小太りだけどそれ以外すべてが駄目な人間
どっちが良いかって話だな
>>305 どっちを選んでも一般的な客には勝てない
もし、キャストが全員60kgオーバーのデブ女だったらそんな店は誰も行かないだろうね
反対にホストがデブしかいないクラブに行く女もしないだろう
客がデブでも行けばチヤホヤしてもらえるけど
どっちにしてもデブは嫌われる
なんでここが混むの?
もっと安くていい店あるのにね
名古屋市のコロナ感染者数100超えてる
2週間ほどの潜伏期間もあるし、無症状の感染者もいるから水面下では何倍もの感染があるんだろう
飲食店もクラスターの温床かもしれない
僕は店に行くのを自粛してます
介護関係者やスポーツジム関係者がコンカフェ利用者かもしれない、名古屋南部が要注意地帯ってヤバいと思う
コロナ感染したことを知ってて店に行くと威力業務妨害罪になるの?
風邪の症状はあるけど検査受けてないから、ま、いっっか!で来店しても罪にはならないの?
なんか納得いかない
>>319 そんなのは当然だろう
紋々入れて銭湯に行くようなもん
>>321 当たり前だろう
日本の道徳教育を受けていれば
それくらい当然に分かることだと思うが?
非正規雇用のオタクたちヤバいな
半年先にはニート逆戻り
このグループ卒業ラッシュが止まらないな
人気嬢がこぞって辞めていく
俺も卒業しようかな
>>325 ゆとりと夜はあちこち出たり入ったり転生転生
お水にどっぷり浸かってるけど卒イベやらずに消えるとこがまた潔し
れあは出戻って今度もガッツリシャンパン稼ぎ
どんだけ〜
>>327 ゆうくん粘着キモいよ?
おんぷに騙されたからってここに居る他の子は関係ないのにお水の女は〜って偏見やばいね
昨日、お茶しに行ったら隣の2人がケンケン咳しながらコロナの話、なにやら親戚の人が先月中国から帰国したとか話してた。
おいおい、そんな咳込みながらその話は怖すぎるだろと思いながら速攻で店を出てきた。
今のところなんの症状もないけどマジ迷惑なお客だった。
>>329 ゆうくん虚言で営業妨害乙。書き込みわかりやすいよ〜必死だねw
ゆうくんツィッターの久しぶりの書き込みありがとう
コロナ心配だよね
ゆうくんは高齢者なんだから無茶しちゃだめだよ
みんなコロナショックヤバくない?
世界規模の大不況がやってくる
非正規社員からリストラが始まるよ
コロナショックで不景気大歓迎だよ
面接で美人女子大生食えるし風俗にも流れる
就職難は真面目な美人女子大生も風俗落ちする
バカか!給料も減って風俗もいけなくなるんだぞ
客も減って風俗だって潰れるんだぞ
>>336 ゆうくんじゃないw
>>337 風俗いけるお金避けておこうぜ
手の届かない美人女子大生を舐め回す日々がくる
既に非正規社員のコロナ解雇が始まってる
コンカフェも不細工キャストからクビ切り始まるのかな?誰から?
顔じゃないよ、ドリンクやチェキが少なくて売上貢献が見込めないキャスト
又は著しく風紀を乱すキャスト、協調性がなさすぎるキャストからクビです。
クビというかシフト減らして自主退社を促しますね、クビだと賃金保証が必要になるので。
言いたい事は顔だけじゃないって事です。
>>329 は?みえぴっぴは可愛いし面白いだろ
性格もいいし
楽しめないお前が悪い
byてぃも
>>348 れあに全く話しかけられなかったからって八つ当たりは良くないぞ
>>352 れあとは話したがみえぴのうるささとノリのせいで全部台無しになった
元キャストさんが言ってたこと
「プレゼントとかで見返りを求めず、人として接して関係を作っていくことが大切
ただキャストさんがお客さんを恋愛対象で見ることはほぼない私たちが優しくしていたのは仕事だから
お客さんの優しさには感謝をするけどやさしくされるからといってわんちゃんはない」
↑
世間ではこれを金蔓と言う、オタクは金で可愛い笑顔を買ってるだけ、それはプライベートではけして得られないものだから仕方ない
>>356 わんちゃんはなくても
にゃんちゃんがあれば良いよ
みえぴが最後まで金儲けに走るから卒業イベントが台無しだわ
最後なんだからお店からですって言ってシャンパン出せよ!
何が今から売りますだ!結局オタに声かけまくって押し売りじゃねーか!
ドン引きだわ
>>360 え?売り上げを考えるのは当然だろ?
何ただでもらおうとしてるの?
文句あるなら行かなきゃいいだろ?
飲み屋なんてそんなところなんだから
いい加減目覚ませよ
どんだね金落としてもなんにも残らん
>>363 ゆうくん卒イベめっちゃ盛り上がってたよ
最後だからタダシャンパンにしろとかニートの発想だろwww自分の都合悪くなると喚く客量産されすぎww書き込みによってイベント台無しwww全員おつw
世の中不公平だから面白い
モテないブサオやデブオは金で瞬間の癒しを買うしかできない
イケメンも歳とりゃただのゴミ
初めから最後まで金持ちには何人もの美女が寄ってくる
所詮女なんか金に群がるの、わかりきってる
>>368 ゆうくんひさしぶり
お仕事はコロナの影響でてない?
手に職もない、資格もない、才能と言えば厚化粧くらい
そんな女も歳とりゃババア
身についたのは浪費癖くらい
30も半ばすぎりゃ誰からも見向きされない
昔はモテたのにと懐かしむだけ
>>370 ゆうくん
60歳前で誰にも相手されなくて臭いけど
元気?
>>367 もうないし、そんなことさせないよ
みんな金使ってくれてありがとうな
>>370 その前に結婚するだろ
コンカフェ通いのキモ客よりは遥かにマシ
若い時は強気で劣化して結婚できないババア多い現実w
>>375 若い時もオッサンになっても最初から劣化しているから結婚できない爺が多い現実w
>>376 男は価値変わらなくてノーダメージ
ババアになった時に若い肉体に価値があっただけと気づく女のつらさw
>>377 コンカフェ通いのキモヲタは人生最初から最後まで辛い常に大ダメージ
バイトしてコンカフェに貢いで童貞のままパチ、煙草、酒で浪費して孤独死
ノーチャンスの辛い人生が待ってるだけ
若いときに多数のチャンスに巡り合え楽しいときを過ごせる可愛いキャストに比べたら天と地の差
男はチビデブハゲでもキモくても臭くてもジジイでも金さえ有ればモテる
女はどんだけ可愛くて綺麗でもババアになればただのゴミ次々新しい子に追い越されて行くだけ
需要と供給の原則
>>379 お前、コンプレックスの塊だな
どうやって生きてきたらそんなひにくれた正確になるん?
>>379 けど
ゆうくんは金持ってるけどキモくて臭くてブサイクなじじいだから騙されるだけでもててないよ
隠れてデリヘルと掛け持ちして精子吸い取り掃除機になってる肉便器多い界隈だしw
キモオタの溜まった精子はどんな味?見下したキモオタの包茎しゃぶらされて死にたいねw
>>382 具体的に誰がいってみろよ
言えないくせにそんなこと書き込んでるじゃねーよ
>>382 具体的に誰がいってみろよ
言えないくせにそんなこと書き込んでるじゃねーよ
卒業の理由
@男(彼氏)にバレてやめささられるパターン
A男(客)から金が引けなくなって転生するパターン
B他店から引き抜かれるパターン
Cもともとだらしなくて簡単な仕事も続かずだるくてやめるパターン
Dもっと稼ぎたくて風俗へ転職するパターン
>>386 こいつなんで出禁になったの?
ツィートきもいから?
連日連夜、世界各国、国内外でコロナパンドミックの真っ只中にあってオタクから巻き上げた金で卒業の韓国了解とか、まったく無責任で身勝手な行動をとる元キャストと現役キャスト兼モデル
自覚症状がなくても、もし感染していたらこの店もクラスターの発生源になるかもしれない
いくらアルバイトとはいえ店はこんなキャストは無期限出勤停止処分にするくるいの措置は必要じゃないか?
>>390 おまえがこなきゃいいだけ
くだらない中傷してる暇あったら仕事さがせよ
>>391
✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
🌕キンタマキラキラ金曜日🌕
✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨
☝
✨
🌝 ✨
✨ ✨ ✨
✨ ✨
👇 🌕🌕
✨ ✨
✨ ✨
👢 👢 >>392 #キンタマキラキラ金曜日
🌟🌟
🌟キ🌟
🌟ン🌟
🌟タ🌟
🌟マ🌟
🌟キ🌟
🌟ラ🌟
🌟キ🌟
🌟ラ🌟
🌟金🌟
🌟曜日🌟
✨✨✨🌞✨✨
✨✨✨ ✨✨✨
✨✨ ✨✨
>>390 巻き上げてないよ、給与として頂きました。
労働の対価です。
来てくれてありがとな
世界中がコロナで深刻な時期に浮かれて遊んでる人種は日本の恥だと思うよ
そんな不謹慎極まりない人間は実名や勤務先も公表すべきだと思う
この時期に韓国旅行いったとかtweetしてる奴って蒲郡のおじさんとか天白のウエルシアで店員脅した奴とほとんど変わりないよな
その行為自体、普通の会社員なら充分懲戒解雇に値するし、芸能人や政治家なら謝罪会見の後CMや出演番組降板や離党勧告だし
こんな軽率で不謹慎な店員雇う店も非難されるべきだろう、ほとんどイタズラ動画投稿と変わらん
若年者だと軽度とか無症状とかあるから保菌してても気がつかないことが多いし、潜伏期間1か月とかもザラみたいたがらマジに韓国旅行とかヤバいじゃん
>>399 重篤化するのはおっさん以上がほとんどだから
別にやばくはないだろ
>>401 イケメンだよ
キャスト人気も凄いって此間自慢してた
>>403 おっさん乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
東京も危険だ今日は60人
水面下ではいったいどれだけの感染者がいるのか
幼稚で無責任な若者が多いから累進的に増えるんだろうロックダウンすべきだと思う
この時期に東京出稼ぎさせる企業も企業だし
行く人間も非常識
人の生命よりも大事な営業活動とはなんぞや
>>401 こいつはヤバい
まじで冗談ではなくヤバい
>>410 魔女へのリプを見ろ
それでヤバいと思わないならお前も同類
>>411 なるほどヤバかったわ
本人を認識してないけど
イケメン風なの?
大村県知事、東京、大阪への不要不急の移動を自粛要請
三重県鈴鹿は東京から出張してきた人が発熱陽性反応、愛知県北名古屋と一宮でも感染者発生
東京では夜の飲食店への来店を自粛要請
来月には日本もイタリアやイギリスのようになってるかもしれない
著名人の感染も相次いでる中、いよいよロックダウン、緊急事態宣言も間近かもしれない
ゆうくん志村けんさん亡くなったね
ゆうくんも老人なんだからコロナには気をつけてね
志村さんと違って心配する人も悲しむ人もいないんだから
自分を大事にしてね
ぶっちゃけ37.5度くらいの熱じゃ休みにくいし 4日間待機とかさ
その後は会社いきづらくなるし
検査もされないならわからないし
↑
怖すぎる
コンカフェ界隈もコロナで閉店続出するのかな?
オタクが一掃できていいかもしれない
どこのコンカフェも密室で濃厚接触と条件揃ってる
これだけ毎日ニュースで騒がれてるのに今行く奴は自覚のない自己中人間
こんな時期だから新店のオープンなくなったのかな?なんの連絡もないぞ
これから始まる世界長期同時不況、リストラの嵐が吹き荒れて経済死が続出するリスクがかなり高い、あの世界のトヨタ自動車ですら既に取引銀行に対して1兆円の融資を取り付けて備えている
そんな中コンカフェなどに興じているオタクの明日に待ってるのはニートどころではないホームレスかもしれないのに消費しかしないなんの生産性もないキャストに入れあげるなど愚かとしか言えない、他人の女を食わせて自分は破産
こんな時期だから新店のオープンなくなったのかな?なんの連絡もないぞ
自分の身を捨ててまでコンカフェやキャストに貢ぐバカオタクたち
イタリアやイギリスの現状を対岸の火事と甘く見てたら大馬鹿
これからはじまる大恐慌は少なくとも2年は続く
非正規社員はドリンク代どころか買い物もないライフラインも止められてスマホも止まるって思わないアホども路上生活が待ってる
自粛要請で協力する人種と強制されないと従わない人種、万一感染しても前者も後者も平等に扱うのは不公平だと思う。
東京、大阪、名古屋、北海道、神戸など主要都市封鎖を急ぐべきだと思う。
キャストも東京や大阪は出張であろうがプライベートであろうがここ1ヶ月以内に出かけた者は終息までは出勤停止措置は必要
企業経営の観点からしてもそれくらいは最低限の処置だろう
みんな今は大人しくしとけ
名古屋だけでもコロナ蔓延遅らせろ!
マジでコロナ舐めたらアカンって動画見ろ
りんが秋葉出勤らしいけどさ
この時期にとおもうよね
りんちゃん可愛いよすっごい綺麗だしスタイルいいし
でも、アークよりもキャストよりも自分の命と家族の命と会社や友達の安全の方が僕には大切なんだよ
だからコロナ終息まではお店には行かないよ
当たり前のことだけど先週、岐阜で起こったクラスターは柳ヶ瀬のキャバクラだったみたい
錦も椿ももう手遅れだと思っておかしくない
オープンしてる店も飲みに行ってる客も無意識の自殺志願者だと言ってもけして過言じゃない
トヨタ自動車、高岡、堤、田原、九州など7工場の操業停止
間も無く訪れる未曾有の大不況、この地方の根幹である自動車産業の停滞は限りなく大きな経済危機になると思う、こんな時に浮かれて夜の繁華街など出歩けるわけがない。
日本の感染速度
感染者1000人超えるのに1か月
感染者2000人超えるのに11日
感染者3000人超えるのに3日
東京はすでに700人の感染者
1週間〜10日程度でオーバーシュート発生
首都、大阪封鎖は避けられない
緊急事態宣言はもう出さなければならないと感じる、2週間後には日本もイタリア、イギリス、アメリカの二の舞
みんな本気で自粛して名古屋を守らないといけない
キャバクラ、風俗などで働く女性には休業保証もない、いち早く生活困窮に陥るだろう
コンカフェのバイト女子は親がまだ面倒見てくれるからニートくらいにはなるだろうけど
こんな時「ちゃんと勉強して学校出て資格取ってまともに就職しておけば」と後悔なんだろうな
18.19で覚えたのはお化粧と男の子あしらいだけでは生きていけない世の中、身についた浪費癖だけが私の武器だったのに今は自爆装置にかならない
30代以上は不況を乗り越えてきたけど、最近は景気良かったからぬるま湯だよね
何十社と面接してもことごとく受からない絶望感思い出す
推しが内定しなくて風俗おちても指名してあげるんだぞ?
風俗に落ちれるならまだマシ
落ちたくても風俗も潰れるくらいの状況でしょ
行き場がなくて援助募集しても冷やかし程度しか来ない。
ここいらでつけが回ったってことかもしれない
可愛い子とセックスはしたいけどその前に自分の身と食い扶持が優先だからさ、所詮他人の女は他人の女、いざとなればなんで助けるわけもない。
アベノミクスもコロナ崩壊がオチだったと10年先の教科書に載りそう
バブル崩壊も乗り越えた
リーマンショックも乗り越えた
しかし、コロナショックがそれとは異なるのは
世界同時不況、同時経済停止
オリンピック延期で気が緩んだ直後東京で感染爆発、1年延期はとりあえずだと思わないか?
このまま進めば開催できるわけがない。
第二次世界大戦を引き起こした世界恐慌よりも重いと見て充分大袈裟ではない。
冷静な対応で全ての活動を生きるために必要な事だけにしないといけない。
遊興活動は真っ先に自粛しなければいけない。
志村けんもクラブのママに会いにきてと頼まれてそのママから移され亡くなった
クラブのママもまさか自分が移して殺す羽目になるとは思わなかっただろう
コンカフェも同じでこの時期に営業はしない方がいい
いつどこで拾って感染者になっているとは限らないのだから
従業員の若い子が欧州に旅行してママに感染
ママから志村けんに感染
この際、海外はもちろん、東京や大阪など蔓延地域に私用、公用に限らず行ってきた人が感染していて気付いていてもいなくてもその人が感染させたら逮捕、殺人罪または殺人未遂罪もしくは傷害罪或いは傷害未遂罪(未必の故意)でもいいくらいなんじゃないのかな?
>>440 それって昔の魔女狩りやハンセン氏病への差別並に危険な思想だよ
しむけんはクラブ感染で死亡、岐阜の柳ヶ瀬でクラスター発生、夜の歓楽街が感染温床になってる東京歌舞伎町、大阪北新地や難波、名古屋の錦や椿、九州中洲や北海道薄野は街ごと封鎖!
それでも行きたい、店開けたいならそいつら街ごと隔離でよくない?無関係な人まで巻き込んでも平気な人間は全滅しても自己責任というものじ「ないのかな?
実際、若いから無症状とか軽症とか言うけど、潜伏期間は無症状だけど発症したら軽症にはなる
軽症ってほんと軽い風邪とか思っていたら大間違いだから重症だと意識不明のICUだよ
軽症でも咳と呼吸困難と高熱でかなり重い状態ってみんな舐めすぎてるよ
こんなスレ内容とそぐわない長文書き込みしてるやつ誰?
>>447 誰も悲しまない老人も哀れだけど
誰も悲しまないオタクはとことん見放されてるな
もうコロナの話はテレビとかでみるからいいよ、お店のスレだろ?ここは
店の話に戻そうぜ。経済評論家みたいなのが入り込んできてるし。
今度のイベントはあるみたいだから、行ける人は行く、行かない人はいかない!これでいいだろ?
今後、自粛できない店舗や客は実名登録制を導入すべき
住所名前番号アドレスなどを登録して入店させて万一クラスターなどが発生した場合は店と客など関係者は完全隔離すべきだし、自粛できない人は緊急融資や現金給付については対象から外す
これくらいやらないとダメだと思う。、
コロナ コロナいってるやつはこんなところに書き込まないで家から出なきゃいいだけやろ
コロナに警戒はわかるが他人等言ってる前に自分で守っておけよ
>>451 自分を守るために他人に言わなきゃいけないんだよ、当たり前のことだろ
みんなで終わらせなきゃ終わらないってお前はわからない程度のクズなのか?
>>453 強制されないと従えない程度の小学生以下の無責任な大人なんだから任せておけないだろ
無知識だから説明してあげよう。
インフルエンザにはABCの3つの型があるくらいは知ってるよね?それらにはワクチンもあるし抗ウイルス薬もあることもわかるかな?タミフル、リレンザ、イナビルなどだ
しかし、A型は常に進化変化する特性があるんだよ。
つまりだ、その年にA型が流行した場合はワクチンや抗ウイルス薬が効かないこともある。ある程度変化の範囲は把握されているがどのA型が発生するかは毎年予測しているに過ぎない。予測が当たれば幸い、外したら重症患者がふえるんだ
大流行して死者が続出したスペイン風邪や香港風邪はインフルエンザA型だったんだぞ!
コロナ肺炎タイプはインフルエンザとは異なるSARSやMARSと同じ型のウイルスってことも注意しなきゃダメなんだぞ
勿論、ワクチン開発はしているがワクチンは毒性を弱らせた生ワクチンか殺したウイルスの不活化ワクチンの2種なんだ、生ワクチンは効果的だが、発症リスクもある、不活化ワクチンは2〜3度打たないと効果がでない上に短期間の効力なんだぞ!
つまりコロナワクチンができたとしても感染後の薬ではないし効果あるかないかは未知数
同じく抗ウイルス薬を開発しても100%効くかどうかもわからないできるかどうかもわからない
スペイン風邪は第一波と第二波があったのを知らないかな?
要するにウイルスは常に耐性をつけて変化進化する特性があるんだぞ
今感染して抗体免疫ついたと言ってても相手が変化したら全く効かないんだ
そもそもウイルスは細菌のような生物ではない、DNAタイプとRNAタイプの2つの種類があるがタンパク質の殻に核酸を入れているだけの構造なんだ
それが細胞に入り殻を破って分裂しだすことで病気が発症するウイルスは生物と非生物の中間的な物なんだ
抗ウイルス薬の開発はかなり難しい、今注目されてるのは「アビガン」と言われているがこの薬は新型インフルエンザ用に政府が備蓄している、じゃアビガンを使えば?などと安直には判断できないくらいの副作用があるんだ
サリドマイド並の副作用と言われている、奇形児の発生リスクが高いんだ、特に妊婦には使えないんだぞ、たとえ妊婦ではなくても後の障害は未知数なんだ
現状、治療法としては対象治療しかないんだ、つまり熱が出たら解熱剤、咳なら咳止め、呼吸困難にら人口呼吸器
かなりやばい場合血清投与となるんだ、しかしそれも効果は完全ではないんだよ
ウイルスは細菌兵器にも利用されるような殺傷力をもつ物質なんだ、ただの風邪などと侮ってはいけないんだ
マスクの繊維の隙間は約5μm、ウイルスの大きさは0.0025μmなんだ、唾とかは防げても空気中のウイルスを防ぐことは出来ないんだ。
大事なことは感染しないこと、つまり自粛なんだよ
ウイルスも細胞がなければ増えることができないんだから
感染しないことでウイルスは生きられないんだ
簡単な駆除方法で撃滅させられるんだぞ
1人1人が数週間だけ行動を自粛して感染しなければ抑えられるだぞ、金属やプラスチックに付着したウイルスが最も長く生きられて約2週間なんだ
正しい知識が有れば恐ることはないが無知識な他人事でいればオーバーシュートを招くことになるんだ
ロックダウンなんて強制しないとおさまらないのは無知識としか言えないな
みんなが2週間から1か月、長期休暇の引きこもりになれば終息するんだ
でも、いつまでもこの状態のまま封鎖しないで拡大すれば経済的な被害が膨らむ。一旦終息したとしても損失は大きい
国が給付金や無利息の貸付など経済対策を行っても、それが長引けば負担も拡大して、結果その間の倒産、破綻が増え困窮する。経済が回復してもそのつけは何年もの増税としてまた国民の負担となるんだ
細菌やウイルスの特性、感染症の仕組みを1人1人みんなが知って対処しなければいけないんだぞ
未知の生物を正しく知ることでほんとうに恐れることはない
知らないことが最も恐るべきことなんだ
3行で頼むわ
そういうのは違うスレッドでやってくれ
早ければ今夕に首都圏の緊急事態宣言なのか?
東京大阪封鎖、自粛要請程度では常識のない若い世代やとち狂った奴らは止められない。
隔離ホテルではなく強制収容所送りくらいにしないと止まらないんじゃないか?
コロナの致死率と人命の考察
全世界の感染者数128万人に対し死亡者数7万人
致死率約5%(4/6現在)
人の命の金額を50万円とした場合
コンカフェ1店舗の売り上げを月に1000万円として対比する
(1日当り1人5000円の客が6時間で60人来店したとし1時間に約10人がドリ2杯とチェキ1枚入れたとする)
1000万円÷50万円=20人
20人÷0.05=400人
客が4人家族として100人が感染したらそれだけで400人感染する可能性があり致死率から20人が亡くなる可能性がある
従業員たった1人から100人に感染するのに潜伏期間内の無症状状態で1週間はかからないだろう
つまり月の売上1000万円を取るか20人の人命を取るかで売上を取るのが風俗水商売なのかもしれない、自粛できない客たちも同様レベル
人の命をどれだけ軽く見ているのかを理解してほしい
仮に感染して死亡した人が40歳で年収400万円として60歳歳までに納める税金(社会貢献額)は所得税、市県民税、固定資産税、保険料など年に100万円として
20年×100万円で2000万円
20人分で4億円の公費を0にしてしまう
仮に年売上1億の法人で利益率が50%で5000万円の法人の法人税が20%ととして1000万円として比較すると
1000万円の20年で
2億円<4億円その損失はとてつもなく大きい
亡くなった人の遺族への保証やその店まで潰れてしまったらを考えたらもっと膨らむことになる
緊急給付30万円てどうよ?
年収100万円以下の世帯、4人家族なら255万円以下の世帯ってほとんどコロナ関係ないもともと貧乏で生活保護世帯か年金生活世帯じゃん
普通の人から税金巻き上げて貧乏なのにばら撒きかい💢自民党潰れるわ政府はアホか?
生活保護や年金世帯がまたおんぶに抱っこで足ひっぱるんかよ
この国は働かない方が幸せになれる国
勤労者、納税者は奴隷扱いかよ
とても怒りを感じる会見内容だわ
>>470 このスレ住民はお前に怒り心頭だが
その点はどう考えてる?
客目線で直して欲しいところ
アンティードリンクをプラスチックのコップにいれるからすぐに冷える
冷めにくいコーヒーカップや湯飲みで提供してほしい
そこをケチるなら値上げしてもいいから本当に頼みます
温かい飲み物をぬるく飲むのは不味くてつらい
>>472 今時飲食店で洗浄機じゃなく手洗いで使い回しだぞ不衛生極まりない
となりのキモい奴が口つけた容器で感染したら目も当てられん
東京、慶應大学病院研修医18人の集団感染も飲み屋だった
真面目に仕事してて感染したならお気の毒だと思うけど遊んでて感染したらあまりに無責任すぎる
研修医って大学生だろ?こんな奴らが将来医師免許もって医者になって欲しくない。
東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡は感染者が倍になるのに7日以内だから愛知は20日以上かかっているからが理由
県民性の違いから?要するに7都府県はいい加減で無責任てこと?それ違うよ、そんないい加減で無責任な都府県の人間が移動自由なら全国へ散らばって撒き散らすやろ!全県移動禁止にする方が先じゃないか!
東京から帰省した秋田県の女子学生が親に感染させ親の勤務先の病院が一般外来受付停止
東京から帰省した佐賀県の30代女性も親に感染させた。
東京都民の安易、不用意なばらまきは始まってる
緊急事態宣言で益々地方の感染は広がる
もともと地方からの寄せ集めの首都
モラルもマナーもありゃしない
コロナもって帰省した奴って東京とか大阪で夜職やってたとか夜遊びやりまくってたとかの証明書だよな
一つ疑問、東京から帰ってきてるRINは出勤させていいの?
それはAWAEと変わらないんじゃない?
アークも本社東京だけに同じ考え?
あっちで稼げなきゃこっちでみたいな?
コロナ持ち込んで感染させても来店客の自己責任
となるんだろうけど
大村県知事もNOだしてるんだけどね
特措法、緊急事態宣言の要請じゃこの国の水商売は止まらん、罰則のある命令まで法改正しないと
結果感染増えても止めなかった政府や行政の責任となるんだけどね
善良な国民、県民、市民、勤労者、納税者を第一に救援すべきだろ、終息回復後の増税を困窮者には頼らないんだから
まともな納税者とまともな企業にそのつけさは回るんだから
首相も知事も市長ももっと先を見た対応頼むわ
売上第一主義の夜間飲食店や風俗店及び同店従業員(アルバイト含)に対して政府も自治体もコロナによる損失補填としての助成金、特別融資などの保護は一切不必要です。
我々の大切な税金をそんな人達に渡してはなりません。
緊急事態宣言の効果なんて何にもないし年収100万以下に30万配っても何の意味もない無利息で融資しても何にもならない。
政府は全国1カ月全世帯外出禁止令を出すべき
食品購入など最低限必要な物以外は行動を制限すべき
その上で
@外出しない人に対して一律30万円の生活費給付
(場合により食糧は1カ月分の配給)
A1カ月分の法人税、所得税、市県民税、保険料、固定資産税など全ての税について禁止令期間を日割して無税にする
B令に従わず外出した者については助成金などを与えず、逆に罰金100万円、悪質な場合は逮捕拘束して場合により半年〜1年の懲役刑にする
期間中の企業の営業などは1000万円以上1億円以内の罰金
C医療、警察、消防レスキューなどの公務と報道、ライフライン、その他社会的に必要な分野の職種、業務についての外出は許可制にする。
D期間中の犯罪行為などは量刑を最大限重くする。
これからいやらないとコロナ撲滅できないし
死者も増える、国の経済も破綻する。
キャストたちもコロナ給付金30万貰う
オタクたちは貰った給付金30万をキャストコンカフェにつぎ込む
キャストたちは倍付の60万貰う
オタクたちは変わりにコロナを貰う
キャストたちは確定申告しないから無罪
オタクたちはコロナおわっても源泉徴収で増税
気がついたら推しは卒業いなくなる
アホらしい転末
善良なる勤労納税者の血税をこんないい加減な遊興者へ投入するのは絶対反対!
とうとうキャストのシフト削り出したよ、オワタな。しかもここのグループのキャストは納税してないからこーゆー時に救済受けられない。
所得下がった証明ができないからな。もともと0でやって来たのに、なんで生活できないの?というのが国の考えです。
>>490 お金なら心配ないからパパもいるしいざとなったら5万くらいでいくらでも売れるから30万くらいなら一晩でかせげるしー
東京へ行き来するキャストを働かせてるこの店やばいな
ホスト出稼ぎでNOだした大村さん来ちゃダメだけど行くのはいいの?
仕事で行ってんだからしょうがない面もあるだろうが
つか7割減にしろとかテレワークできない職種はどうしろっていうのか
>>494 仕事と言うのは稼いだ所得税をしっかり申告して納税の義務を果たす活動な
親の扶養に入ってて小遣い稼いでるバイトは仕事とは言い難い
>>497 そもそも複数の所得を得てる者は所得申告の義務があるんだよ
月に1カ所から10万稼いでも年収120万な
副業してたら当然だし、高額な物品だって同じだし場合によったら贈与税の対象にもなる。
お水やってる女のほとんどは無申告者だろ
しかも親は扶養控除うけてたら全くの脱税だわ
マイナンバーでバレるのは源泉だけだし
いちいち調べたりしとらんよ
そもそも、援やパパ活でもらった金申告するわきゃねえわな
キャスト収入は源泉徴収
援助交際は所得申告
パパかつは贈与申告
をお願いします
接客伴う飲食店、全国に利用自粛呼びかけ!
総理大臣が行くなと言ってます。
れあさんどこーー??
寂しさMAXだな
いつかどこかで偶然会えたら、あの時言えなかった事を言うよ
りんとりあの写メ、マスク外して顔寄せて
濃厚接触じゃん
しかも顔に触れてるし
感染予防意識全く欠落バイトだわ
しかもりん東京から戻って2週間経ってないし
この店の管理も適当、社員バイトも無責任
さすがに緊急事態宣言下で営業するだけのことはある
>>509 え?毎日なんですか?会えない日とかないんですか?
コロナってSARSとAIDSから遺伝子組み換えで作られた人工ウイルス
肺炎を起こすのはSARSの特性
免疫を攻撃するのはAIDSの特性
変化しやすいのもAIDSの特性
だからワクチンは作れないんだ
一度感染して治しても、体内で休眠してるから
再び暴れ出したら歯止めきかずに死ぬかも
コロナをなめたらダメだよ
生物化学兵器かもしれない
キャストの使用済み下着でブラマスクとかパンツマスクとか販売したら儲かるかもよ!?
パンツマスク1枚10000R
ブラマスク2枚セットで5000R
ただし、ご使用はアルコール消毒してからね!
この店に限らないが、リプ返が確実にある客っているよな?
あいつらなんなんだ単なる上客?
あとツイートに色々なキャストからイイネがやたらと貰える客とか・・・(上客でもなかなかいない
やっぱ区別されてるのか???
例えばもし
>>520がキャストだったとしたら すいくんのリプに真面目に返事したい?
>>521 すいくんって
「胸きれいですね。さわってもいいですか?」
とか書き込んでるおっさん?
>>521 ガチ恋じゃないから返信しやすいな
メンヘラ系やガチ恋はマジで無理っす
全員返信の女神キャスト以外は確実に選んでるよな?
経路不明の感染者ってぶっちゃけ風俗か呑み屋
わかってはいても正直に言えない
経路不明の時点で最低な奴ってことだね
キャストだって客選ぶだろ、面倒くさいやつとかメンヘラみたいな客相手にしてると疲れるし、そうゆう奴に限って金使わないし
金払い良くて楽しい客を付けたいに決まってるだろ、それは区別じゃなく選別だ。
それよりゆとり今なら繋がれるけどみんな知ってる?
20日〜30日で名古屋で感染爆発
原因は自粛しなかった夜の飲食店でのクラスター
COVID-19(通称武漢風邪)がもし軍事的目的で武漢ウイルス研究所が開発した人工ウイルスだとしたら
ここ数年、SARS、MARS、新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ、豚コレラなど2000年以降様々な新種の細菌やウイルスが問題になっている。
今回のコロナは一説にSARSとAIDSの遺伝子組換えによって人工的に作られた細菌兵器ではないかと言われている。
もし、本当だとするとSARSの特徴である肺炎とAIDSの特徴である抗体が効かない、この二つの特徴は確かに当てはまる。
AIDSは感染するとHIV(休眠状態)発症するとAIDSとなり免疫を攻撃する。
本年、2月以降あまりに急激な広がりと各国政府の大袈裟とも思える対応を見る限り、国際的な諜報機関から各国政府にはその真相が既に伝わりトップシークレットとして公開されていないのではないだろうか?
政府が充分に備蓄しているアビガンを感染者全員に使用しないのはおそらくはコロナがAIDSの遺伝子を持っているとすれば非常に強い耐性変異を持つからではないだろうか?
中国では既に工場など再稼働しているようだが収束後の経済復興を名目に物資不足の諸外国へ輸出し外貨を独占し世界の覇者となり自由主義的共産革命を成し遂げるのが目的で第三次世界大戦の始まりなのかもしれない。
本当の原因や理由がないまま自粛要請だけではなかなか効果が上がらないのが現状だか、これほど政府が感染を恐れているのはただの風邪ではないと判断すべきだろう。
こんな時にも負けずに営業してくれるここはまさに癒しだよ
みんな!頑張れ!
愛知県の大村知事、名古屋テレビ「ドデスカ」に出演。
竹田・望木のイマネタ!コーナーで「うつっていく、うつって治るというのが感染症」と発言してしまいツイッターで大炎上。
休校や自粛をコメントした愛知県民のから意見が殺到するも次々ブロックしていく大惨事に
コンカフェキャストの収入
平均年収はだいたい
100万円〜200万円となると予測されます。
札幌の求人調査結果:5万円〜15万円(月収)
東京の求人調査結果:10万円〜25万円(月収)
大阪の求人調査結果:10万円〜25万円(月収)
福岡の求人調査結果:5万円〜13万円(月収)
年収にして180〜300
住民税非課税範囲を超えてます
明日から名古屋も国指定の緊急事態宣言!
夜の飲み屋ぜーんぶ閉店w
流石に緊急事態宣言指定地域での営業はできないわな
これから名古屋もデリヘル全盛期間突入!
童貞オタクは引き籠りオナニーだがや!
キャストはお金に困ってパパ活に援交
お金もってるおじさんにはよい時代が到来しました!
休業前に来たよ〜って言ってるヲタクがたくさんいるだろうな
と思ったら方舟は施設対象じゃないじゃん
よかったよかった
>>542 ちゃんと読めよ
休業施設だろ!
バーって書いてあるよ
ここはカフェ&バーだろ
>>545 このツイートって事実上のSOSじゃないか?
背景?ラブホでしょ?
りんはカメラマンとパコパコフリーモデルって知らんかった?
めっちゃ濃厚接触じゃん!
普通は気を使ってシティホテルにするのに何故ここで撮影したwww
年頃だしセックスぐらいするだろ
俺だって10代の頃一番性欲強かったし
お金のためなら濃厚セックスありだよ
コロナもエイズもこわくないだろ
一番こわいのは貧乏ってことだよ
じゃなきゃコンカフェもやってねえよ
>>552 コンカフェは収入少ないからwww何を言うてんねんwww
>>554 スレの中なら云える
夢と現実はショート寸前♪
コスプレモデルやってるより
AV女優の方が似合ってるな
一律10万、安倍はアホだからいいけど
普通はこんな商売やってる人間なんか有事に助ける意味ない
米中戦争でも始まって日本に人民解放軍でもきてらコンカフェキャストを慰安婦でどうぞって逃げてくオタクしかいないわな
夜の街自粛が叫ばれる中、大阪・北新地の「クラブ藤崎」「バーレスク大阪」で新型コロナクラスターが発生。
また阪神タイガース藤浪の新型コロナウイルス、感染のウソが次々暴露されている模様。
6人で会食してたみたいです
↓
12人の合コンだったとバラされる
↓
12人のホステス参加の個室有の乱パーとバラされる
↓
20人のホステス・JK参加の個室有の乱パーとバラされる
↓
32人のホステス・Jk・関西テレビ服部アナ参加の乱パーとバレる
バーレスクでの感染者は4名、クラブ藤崎での感染者は6人。濃厚接触者あわせて18人が感染しているという。店側の同意が取れ公表すれば風評被害とバッシング、営業停止。
10万もらえて喜ぶ脱税お水のキャスト
でも、今回よくわかっただろ!
世の中が混乱すると真っ先に切り捨てられるのが水商売と風俗だ
つまり、いざとなったら不必要なお仕事
色気売って高い金もらって遊興三昧の浪費
恨みも買うわな
女を売るしか能がない
税金納めてないのに助ける必要もない
どうせブランドかホストに使うんだろ?!
同性からも蔑まれるお仕事だってことな
猛威を振るう新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が東京都など7都府県で出されるなど、コロナの影響はさまざまな分野に出ているが、少女たちによる援助交際も無縁ではなかった。
事情に詳しい40代男性は「コロナで外出できない少女たちがネットでオナニー動画を売るケースが急増している」と、援助交際のオンライン化というショッキングな事態を指摘。
お金払って映像買うってオナ動画買ってくださいJKとやっとること変わらんじゃんか
どうせ買うなら本物のエッチの方がいいし
今なら値下がりして買い得だわ
10Kで可愛い子たくさん買えるわ
有料チャンネルでもあんなに途中止まって、声聞こえなくなったりするの?
動画もカクカク動くし、見るのストレスよな
無料で人が多かったからあーなるのか、微妙やな金払ってまで見るの
>>565 でもここは他のコンカフェに比べてレベル高いし
端金くらい払ってもいいと思うわ
10万20万くらいの金とか別に大したことねえけど、スマホみてオナニーなんかくだらん
月に30万の愛人3人いるけどそっちの方が楽しめる
コロナのおかげで援女子急増で値下りありがたい
コンカフェなんかで遊んでる場合じゃないね
有料でスマホの画面みて何が楽しいのやら?
>>569 じゃあスレから去れば?いい加減粘着キモいよ
早くコロナかかるといーね!
>>571 金積んでも持てない君が可哀想
積む金もない君がもっと可哀想
10万円もらってコンカフェ通ってるオタク笑える
18歳未満と知りながら、当時15歳の少女とホテルでみだらな行為をしたとして愛知県豊田市のトヨタ自動車社員・南口雅俊容疑者(23)が14日、県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されました。
警察によると、南口容疑者は、去年8月と9月の2回にわたり、同県刈谷市内のホテルで、当時15歳の少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑いがもたれています。
少女が警察に相談したことで事件が発覚。
南口容疑者と少女は、SNSアプリを通じて知り合っており、調べに対し、「18歳未満の女性とセックスしたことはない。少女について知らない」と容疑を否認しているということです。
FC2ライブアダルトで無修正わいせつ行為を配信したとして、越智彩香(21)と夫の越智武友(39)を逮捕。
2017年から3年で約3億の荒稼ぎ。
また、今年に入ってからは稼げない風俗嬢や女子高生がFC2ライブアダルトへ多数参加。
巣ごもり効果で再生数も増加していたという。
越智夫婦は3年前にもアダルトサイトのライブチャット配信で逮捕された再犯。
当時の売上げは年間2000万。
出演者のギャラとFC2へのショバ代を払ってもそれなりに稼げたのか。
執行猶予がついたため再び戻ってきた模様。
とはいえ、39才の男が20才近く年下の妻を捕また上、女子高生を搾取。
金が欲しい女と、性欲を満たしたい男の間にはコロナ禍でもビジネスは成立するようだ。
2015年のネイチャーに載ってる
■石正麗(Shi Zhengli) 55歳女性 武漢ウイルス研究所 研究主任
彼女は2015年のNature Medicine誌において、「SARSコロナウイルスバックボーンと中国キクガシラコウモリの遺伝子操作により
人間のACE2受容体と結合できるハイブリッドコロナウイルスを設計した」と発表。
コロナウイルスには王冠のような突起があり、その突起が人間と結合すれば感染する仕組みだが、コウモリの中にいた元のコロナウイルスは人間とは結合できない種類。
しかし石正麗はそのコロナウイルスを改造し、人間への感染を可能にした新型コロナウイルスを開発。
その上で更に研究を進め、ヒトが新型コロナに対して免疫を持ちにくくするため、HIVウイルスとの遺伝子合成する研究も行っていた。
https://www.nature.com/articles/nm.3985 ■新型コロナウイルスは「免疫細胞を無効化する」
上海の復旦大学ル・ル氏とニューヨーク血液センターのチャン・シボ氏の研究者チームによって、新型コロナウイルスが人の免疫細胞を殺すことを発見したのです。
この免疫破壊作用は、コロナウイルスの感染症である重症急性呼吸器症候群(SARS)にはなく、新型コロナウイルス特有のものであるとのこと。
https://nazology.net/archives/56567 石正麗(Shi Zhengli) 55歳 女性
武漢ウイルス研究所 研究主任
2015年、石正麗はNature Medicine誌において、
「SARSコロナウイルスバックボーンと中国キクガシラコウモリの遺伝子操作により人間のACE2受容体と結合できるハイブリッドコロナウイルスを設計した」と発表。
「SARSウイルスとコウモリウイルスを組み合わせることによって、ヒトの気道に感染する新しいタイプのコロナウイルスを作成した」という内容である。
コロナウイルスには王冠のような突起があり、その突起が人間と結合すれば感染する仕組みだが、コウモリの中にいた元のコロナウイルスは人間とは結合できない種類。
しかし石正麗はそのコロナウイルスを改造し、人間への感染を可能にした新型コロナウイルスを開発。
その上で更に研究を進め、ヒトが新型コロナに対して免疫を持ちにくくするため、HIVウイルスとの遺伝子合成する研究も行っていた。
https://www.nature.com/articles/nm.3985 米国立衛生研究所(NIH)はこれら倫理及び必要性の疑問により石正麗への研究資金提供を停止している。
インドとイスラエルの遺伝子配列を研究する専門家はそれぞれ
「新型コロナウイルスの表面にある4つのタンパク質は、自然界には存在しえない配列を持っており、SARSにHIVウイルスが合成されているものだ」
と指摘している。
2020年1月下旬
中国共産党の公式軍事ページである「西陸網」に
「新型コロナウイルスは人工的に作成したもので、武漢ウイルス研究所の石正麗研究員とそのチームがコロナウイルスを生成し、流出させた」
という記事が掲載された。
新型コロナウイルスが人工的に作られてたものであることを当初は中国共産党及び軍も公式に認めていたのである。
※この記事は後日削除された。
米国の医療研究機関、スクリプス研究所の進化生物学者、クリスチャン・アンデルセンは感染者27人分の新型コロナウイルスのゲノム解析によって、この27人の感染したウイルスの同一の起源が2019年10月1日にさかのぼることを突き止めた。
つまりウイルスの流出は10月1日前後であった可能性が高い。
そこから遡ること約2週間前、2019年9月18日に武漢の天河国際空港で「新型コロナウイルス感染対策演習」
という解放軍による軍事演習が行われている。
アメリカ大統領トランプ4月27日発表
コロナ肺炎治療薬として「レムデシビル」を承認
早ければ5月初旬から日本も輸入、特別承認措置で治療薬として使用を開始可能な為、国民一律10万円の緊急給付は撤回、日本も6月初旬にはアビガンの承認を予定しており、先の閣議決定である給付金は一旦凍結の方向と思われる。
マジか!?
ここコンカフェ の板なのに長文でコロナについてコピペしてる奴大丈夫か??
趣味コロナか??
延長になったけど、この店はどうなるんだろう?
来週からオープンするのかな、キャストのシフトは出てきたからオープンするのかな?
公式でちゃんと決めてほしい
女の子のシフト何人分みなきゃいけないのかって感じだよーぉーー
たーこーちゃーんん!
>>584 お前どれだけ妄想しても
この主人公に離れないからな
お店やってません
公式からは何もないけど休業延長なんだね
ネットで炎上してる山梨のコロナ女性のことや、自粛中に営業して名前出されたパチンコ店、窓ガラスを破られた店などを思うとコンカフェも迂闊に営業できるわけがない。
ひとこと5chやバクサイにスレ立てられたら誹謗中傷どころか店名やキャストの写真まで載せられてとんでもないことになる、万一にも従業員や客に感染者でも出たひには閉店に追い込まれるし
うつした人は実名や自宅、勤務先、出身校や友達まで公にされておまけにYouTubeにもアップされてしまう
とんでもないことです。
>>592 営業してないから問題ないのでは??
急にどうされました?
橋本環奈の激太りが傷ましい
やっぱりデブって醜いよね
男女問わず豚は豚
どんな可愛い子でもどんなイケメンでも
デブったら即不細工に変身する
デブだけはメイクでも整形でも直せないから
どーし、よーも、ない!
整形は若い人達ではファッション感覚です
化石ジジイ出直してきてね
別に迷惑かけてないんだから整形したっていいやろ?だいたい今時の感覚からズレてるよ、おじさん
ちょっと直して幸せになるならそれでいいだろ、性別変える手術だってあるんだぞ
生まれつき美人なんてのは一学年に1人いるかいないかくらいの確率、彼女を選ぶにはその母親を見て決めた方がよい。
>>606 そんな母親が娘をコンカフェで働かせるわけねーな
かず◯ちってなんであんなに人気なの?
金そんなに使ってるイメージないんだけど
>>615 そんなに人気ないだろ
そんな風に見えるのはお前が他人を気にして
嫉妬してるだけ
>>615 >>616 本当に人気がある客はこんな掲示板に名前なんて出てこない
キャストに聞いてみればわかる誰それ?って名前でてくる
>>617 キャストにいつもチヤホヤされてるから人気あるんだろう
本当に人気あるってどういう意味?
>>618 簡単に言えば金を使わないのにキャストが寄ってくるコミュ力のモンスター(自称除く
>>619 その理屈で行くと
金そんなに使ってるイメージないのに
キャストにちやほやされてるから
かずっちは本当に人気あるってことになるぞ
>>620 @定期的に通っている
Aドリンク入れている
Bチェキ撮ってる
CBDにシャンパン入れてプレゼント
どう見ても金使いすぎや思うで???
>>621 そんなに貢いでないぞ
一般的な使い方だ。、もっと使ってる奴もいるから、でも寄ってくる人気はなんなのか?ってとこがみんな気になってるんでしょ?
俺も知ってるけど、めっちゃ貢いでるやついたぞ、毎回差し入れとか、高価なもの渡すとか
でも彼らは良客とは言われていない、逆にそれはなぜなのか?
>>621 どう見たのか詳しく説明を求む
どう見てもとか言ってる時点で多角的視点で分析してるんだろうと期待できる意見を出せるかと期待している
>>622 何を言うてるんや?論点がちゃうで?
本当のモテ男はチェキも撮らない、ドリンクも入れない、シャンパンも入れない、プレゼントも渡さない
それでもキャストが楽しそうに寄ってくる言うてるだけや
Kは一般的な使い方でも金使ってる事実に変わりはないんちゃうか?
それでいてキャストと会話もできるから嬢が寄ってくるんや思うで
Kは普通の客や、キャストが寄ってこない客は何か問題ある客、何もしなくてもキャストが寄ってくる客は最上級国民っちゅうこっちゃ
どの子もおっさんにはキョーミないよ金落としてくれるから構ってるだけ
かずっ◯さん1人シャンパンタワーは伝説だな
ミスターコンカフェおじさん
やっぱりかずっちの人気は間違いないと今日確信したよ
なぜ、人気なのかはわからないけど
>>632 しらねぇよそれはキャストが決めることだろ
下層客の例
@清潔感ある(清潔と清潔感は別)
Aコミュ力ある(キャストが合わせてるだけ)
B友達がいる(同僚や知人の間違い)
C金がある(貯金はほぼない)
D常識がある(自分の常識だけ世間の常識は関係ない)
E彼女がいた(風俗や妄想で写真は捨てた)
F趣味がある(本当の趣味はコンカフェ通い)
G仕事をしている(バイトや派遣)
Hガチ恋してない(なわけないワンチャン)
I自立している(こどおじ)
>>624 自称モテ男だけどドリンクや食べ物注文する余裕がない年収400万と
チェキやドリンクや食べ物をきっかけに話をする年収800万なら後者の方がいいわ
実際俺は後者だし
>>636 それってドリンクやチェキや食べ物をいれないと話にきてくれないし、話すきっかけもないし
年収しかモテ男に勝てません。
と自ら負け認めてるけど大丈夫?
>>637 どこが負けを認めてるか分からんが
別のコンカフェ内の楽しみ方に別に不満はないよ
>>640 ならわざわざ書き込まずに自分なりに楽しみしとけばいいんじゃね
わざわざ年収まで書き込んでそこしか誇れることがないよう見えるよ
>>641 年収が高いということは
それだけ社会的地位や信用が高いということだよ
自慢とかではなくそもそもの身分が違う
>>642 コンカフェごときで身分争ってもね。
そんな風に身分とか、年収とか振りかざすのがダサい
高かろうが低かろうがただの客なんだぞ
こんなところに書き込んでる時点で人としては
みんな同じレベル 俺もダサいしお前もダサい
>>643 コンカフェの身分の話でなくて社会的地位の話だよ
>>643 コンカフェの身分の話を考えるなら
使う金が多い方が身分は上だと思うがどうかな?
また年収マウント合戦?しょうもな。
気付いて無いかもしれないけど、コンカフェ通ってる時点で同じ穴の狢だぞ。
>>644 こんなスレッドで身分だの
社会的地位だのいってるのがダサいと言ってるだよ
言葉足らずですみませんでした。
金を使う人が優遇されるのは分かるが
身分としてはどうなんだろうね。
そんな風に考えてるのもダサいなと思うよ
金使わない宣言で謎マウント取ったやつは問題ないの?
>>650 あれをマウントと感じるほうが間違い
むしろ体制なさすぎ
まあ、貯金額でマウントしとくわ
>>652 俺の3倍くらいだな
なかなかやるじゃないか
>>650 あれはマウントじゃなくてむしろ卑屈だろ
「俺は金出せない」って嘆いてるんだから
いい大人がそんなどうでもいいことでマウントしてないで結婚しろキモオタども
だから人生一生負け組なんだよ
byてぃも
>>650 格上のやつが自慢するのがマウントで、
格下のやつが喚くのはマウントじゃない
>>652 口座隠してログインする動画載せないと意味ないんだがwww
スクショ加工簡単にできるんだけどwww
走査線走ってるから スクショじゃないし
加工もしてないようにみえるんだが
だから数字は弄れるんだよ
それパソコンで加工して写メ撮れば走査線走るよw
三億や年収800万が嘘でも本当でも
俺にとっては何も関係ないし、
騒いでるみんなが滑稽でおもしろかった。
年収800万って上位15%くらいだから
自慢するほどでもない
上位15%はなかなかじゃない?
同窓会トップ15%入ればドヤれる
年収や貯金自慢してもキモヲタなら引かれるかカモられるだけ
年収800万とかイキっても
税とかで色々取られるから
年収400万と対して変わらない
>>671 流石にそれはないぞwwwwwww
400万の手取りは310万前後
600万の手取りは450万前後
800万の手取りは580万前後
>>672 270万もらえる代わりにキモブタコミュ障一生童貞になりたい奴なんて居ないだろwww
>>673 もし270万多くもらったとした場合
毎回10万のシャンパン入れないと話もできないと考えると
27回か
週2回で消える額だな
この店にレベル違う人来てるぞ
年収6億ぐらいある人を俺は知っている
本人は全くその事言わないよ、本物の金持ちはマウントもとったりしない
ましてや貯金のスクショなんか絶対送らないだろうな、意味ない事を知っているから
>>676 俺もこの店には来ないけど年収100億の人知ってるぞ
そいつこそ嘘松野郎じゃん
6億なんて上場企業の社長やプロ野球選手トップだし
医者でさえ生涯賃金5億届くかどうか怪しい
鉄筋が耳真っ赤にして暴れてるw
金持ってるマウントできなかったら臭いきもい癇癪もちの3K親父で終わるからwww
年収400万のこどおじマウントはダサい
一人暮らししない、家にもほぼ金を入れない、衣食住は全て親任せ
車すら買って貰う、当然だが貯金もない、小遣いも場合によってあり
心当たりありませんか?www
人それぞれ事情あるがコンカフェで月10万入れる太客なら一人暮らししろや
遊びだけ一人前でいつまでも親の脛かじり恥ずかしいよ
年収400万オタクの基本的出費
310万÷12=月25万8千円
車のローン、携帯、食費6万
風俗10万
コンカフェ10万
本当に君らの妄想力すごいよな。
他人のお金や生活まで考えられるのは
すげーよ。
そうやって他人ばっかり気にしてつかれない?
君ら実家暮らしでコンカフェ資金捻出して恥ずかしくない?
内心恥じてるからこの話題変えたいの?
年収600.万の一人暮らしより年収400万の親のスネかじりの方が金持ち感があるw
コンカフェ脛かじりーまん
年老いた母親を僅かなお金でこき使い推しにはドリンク入れてご機嫌とり
同僚はさっさとシネと思ってるよ
まさかお金も入れずただ飯じゃないよな・・?
>>695 キャストを悪く言うくらいなら自らコンカフェに行かなければいいし、あなたがコンカフェに来てる事実を見直した方がいいのでは…?
メイクすること以外に何の能力もない女が世間標準以上の生活を一度覚えたら辞められないのがコンカフェキャスト
コンカフェから始まってガールズバー、キャバクラ、ラウンジと20代半ばを過ごし、ヘルス、ソープと落ちていく
それでも年齢には勝てずに世の中から干されて
末路はナマポ、ホームレス
哀れよな
>>697 ゆうくん久しぶり
お仕事はコロナの影響でてない?
>>697 何の取柄もないお前もコンカフェ通いから始まり、最終的に風俗通いまで落ちるんちゃうか?
ちょっと待った
風俗通いしてるがコンカフェより客層ちゃんとしてるよ
>>696 ここのコンカフェ行ったことあるって言ったっけ?^
コンカフェとか風俗とか
やだねえお前ら女日照りかよ情けねえ
普通に遊んでくれる女の子が沢山いる俺にはその感覚がわかんねえ
今日もラブホで半日まったり過ごしてるけど
なんだわざわざ金はらって会話だけ楽しむのか
俺には理解できねえ
女だって金で好きでもねえブサメンにおべっか使って楽しくねえんだろうな
それより何度も逝かせてもらって気持ちいい方が幸せじゃん
>>705 あっそ ならなんで
わざわざスレ見て書きこんでるの
もっと高いとこから見下ろしててください。
時間いくらで金はらってカウンター越しの会話だけとかオタクって頭いかれてるな
元カノがキャストやってたけどブサメンでもお金持ってくればお仕事だから仕方なく話合わせるのしんどいってさ
こんとこ金だけの女は捨てて付き合う女も5人くらいに減らしたけどソロソロ飽きてきた
>>710 そんなに人生に飽きたのなら中国に行けば?
>>710 仕事だもの、しんどいに決まってるじゃん
愚痴を言ってもらえる関係羨ましいね。
お散歩中のキャストに小遣い握らせれば100%アフターのアポとれる
プラスすればラブホOKだし
可愛い子多くレベルは高いが料金も高い
そして貧乏人に冷たいお店
コロナショックで分かったこと
接客を伴う夜の飲食店がいかに世の中にあって必要とされない業種であったかと言うこと
そこで働く者、それを経営する者、そこに通う者
社会情勢が不安になると真っ先に切り捨てられる
非生産的な営利団体である証明がなされた
遊興、芸能、風俗は害悪でしかなかった
>>715 ビジュアルを売り物にする商売って
生きるのになんの必要性もないんだよね
困窮したときに一番必要な物は
衣食住だけなんだってわかったと思う
今回は2か月で済んだけどこの先、戦争はなくても感染症や災害なんて毎年のこと日常になるんだから、いい勉強になったと思う。
資格を取ったり、スキルアップするなんて努力したくないアホなやつらだから仕方ない
不細工なスッピン顔に塗り絵することだけはピカイチの技術力だけどな
コロナで夜の店に行かなくなったおかげですっかり足洗えたぞ
素にかえってみれば散々お金使ってモテてる気になっていた自分が本当にバカに思えた
やっぱり中身のある関係の女の子をお金を使った方がどんなによいことかを見直せた
コロナに感謝だった
>>722 無駄遣いは人生の楽しみだろ
切り詰めないと生きていけないのかお前?
ここは全然女と会話できないわ
一人でドリンク飲んでるから喫茶店としての利用だとするとこんなに高い話はないよ
ここ放置されすぎて30分以上いたことない。大須に慣れると名駅の塩対応にみ店はきつい。
アホでもいいよ
それなりの社会的地位も収入もあるから
>>728 働いたことない奴か?
250万なんて底辺でどうしようもない奴らだぞ
年齢にもよるんじゃない?
手取り20万は欲しいな
手取り25万あれば余裕でるね
>>731 20万ならカケる12で年収240万てこと?
じゃ250万ならまともじゃん!
>>733 22歳なら
(22+40)×80万円?
年収5280万円?まじか!
>>736 それだと24歳で就職したとして
360万しかないじゃん
そんな奴が退職時に900万まで行かないだろ
>>732 ボーナスがあるから240万なら手取り15万前後だ
手取り20万は年収300万のイメージ
ちなみに年収800万で上位1割くらい
そう考えると年収500万くらいでまともって感じだな
それにしてもずいぶん低レベルなお話だな
年収話する奴に限って鳴かず飛ばずな程度の奴しかいない、本当に稼いでる奴は収入なんて気にしてないものだよ
いつの時代も学歴と年収トークは盛り上がるw
いつまでも学歴トークだと仕事できない残念な人なの?と思われるし実際そういう連中多い
年収いくらって言うよりも
所得税いくらとか市県民税金や保険料いくら払ってるって言えないんだよね
市県民税や健康保険料なんていくら払ってるか気にした事ないw
年収とかのくだらないマウントより
どの子が気になるか書いていこうぜ
いのりちゃん可愛いいよね!
>>748 気にしたことないんじゃなく払ってないんでしょ?
誰もマウントとってなくね?
過疎ってるよりいいじゃん
>>751 お前が
>>726みたいな書き込みをする限り何度でもするぜ
40歳も過ぎてメイドカフェ通うキモオタク
キャストからみたらただの金づるおじさん
>>754 じゃーなんでこのスレみてるの?
興味津々だねー
>>755 男と違って女は年齢不問やおっさんでもモテる客はたくさんおるで
いのりちゃんが可愛いすぎてもう彼女しか見えないんだけどそれって俺だけじゃないよな?
誰とは言えないけど今夜は〇〇ちゃんとラブホで楽しんできたよ
>>757 大事なのは年齢じゃねえんだよ年収なんだよ
お願いします、教えて下さい。
どうしたらキャストの女の子と店外デートしたり
エッチしたりできるんですか?
僕は臆病で自分に自信がなくてなかなかお喋りもしてもらえないんです。もう半年くらい通って10万円くらい使ってます。女の子の誘い方とか教えて下さい。
>>762 一回5000円として週1ペースだと5000×4で月2万
それが半年だと2万×6ヶ月で12万
半年で10万ならそもそもあんまり行ってなくね?
>>762 マジレスするとデリヘルでバイトしてるキャスト多いからそこでエッチする
どこの店舗か言えないが人気キャストに生チン突っ込んだよ
>>762 てぃもくんに聞くのが1番先決だと思います。
仲良くなる
もしくは
相手を好きにさせるかなー
努力の結果はこそっと連絡先渡せば
返事くるかこないかでわかるよ
セックスしたいなら風俗行くか援交するか恋人でも作ればいい。
コンカフェは無駄金払って女の子とらちのあかないクソ話して暇潰す店だよ。
最近つくづく思う。
色んな女と寝る度に付いてる物も同じ
やることも同じ、可愛い子でも飽きる
ブスとはやる気にならん。
毎回穴に突っ込むだけで抜いた瞬間の虚しさだけが残る。飲み屋の女も普通の女も体売る女もみんな同じで感動も満足もない。
振り返ればたった1人だけやらなかった女がいて
ここんとこ夢に出てくる。
あの頃は俺がまだ純真無垢な頃だった。
戻れるならもう一度あの頃に帰りたい。
俺には今、何人か付き合っている女がいる。
40代のバツイチ
30代の人妻
20代のOLが3人
10代の学生が2人
毎週1回ずつ、日替わりでデートしてる。
俺自身、それほど顔も良くないし腹も出てる。
稼ぎも人並み程度だし、優しいと言えば誰にでも優しい方だと思う。
勿論、会う度にホテルで過ごしたりドライブ行ったりしてセックスは必ずする。いや、させられると言った方が正しいかもしれない。
だからほぼ毎日数時間をラブホで過ごす。
ほとんど自宅がわりになっている。
コンカフェはたまに顔を出すが、うらぶれたおじさんを装っている。誰も俺の日常を知る由もない。周りの若者やオタクを見ているのが楽しい。
二十歳で童貞を卒業してから寝た女は延べ1000人を遥かに超えた。
愛人、彼女、セフレ、行きずりと次々に
特に女を口説いているわけではない。
気がつけばどんな女もベットに入っている。
少し語らうだけで大抵の女はおとせる。
一度寝たら相手から誘ってくるようになる。
特別なセックスをしているわけではない。
ただ、俺と寝ると雲の上をふわふわと漂っているようだと誰もが同じことを話す。
今日は人妻と三時間、明日は夕方から20代のOLとデート、たまには休ませてほしい。
>>769 その悲しみをおんぷに連ねておけばよいのではないでしょうか
あわあわイベントお得すぎる!
15万は勇気いるけど、ビースター写真コンプリートはまじ悩むやつ
これだけの特典なら一本いっとくか?
半年で10万ってガキがいたけど、遊ぶ店間違えてない?そんな金額で楽しもうとしてる時点で乙!
集中的に金落とせば向こうの雰囲気で連絡先交換できるかわかるもんぞよ
10万も使って何にもなし?
どんだけ不細工だ?
俺なら5000円も使わなくても女の子持ち帰れるけど
そもそも金で落とそうなんて考えてる時点でな
引き際だよ
所詮女は金だよ
渡部の浮気騒動で一般人にインタビューしてたの見てないの?
金さえもらえば許すって意見ばかり
キャストも風俗嬢も金が欲しくてやってんの!
当たり前でしょ!
世の中はお金が全てだって学校で習ってるんだから
綺麗事なんか要らねえ
この店のキャストでマジやれた女って誰がいる?
やった人教えて
過去形でも進行形でもいいし
有料でも無料でもいいから
キャスト卒業ラッシュ全員上と揉めてらしいけどここで円満に辞めれるキャスト少ないな
>>796 20代なんてあっという間に過ぎて気づけばババア
お水風俗しかやれることなくて結局無駄な時間浪費する生き方
こちらのお店のキャストさんで最年長の方っておいくつなんですか?
25?30?そんな歳になってもキャスト?
食わせない女なんてなんの価値もないわ
詐欺師とかわらん
まりって娘実際に見たことないけどめっちゃかわいいな
辞めるの残念だわ
>>804 誰にでも平等に話しかけてくれてたキャストだしな、またこういう存在の魔女増えるといいけど
さすが天下のたいこーだ!!
あいつやる時はやるよね!
やらかす時もやらかすけど!
てぃも以下ってほとんど世に居ないのに、
その極少数がここに集まってるって?
そんな、、もう奇跡じゃん!!
中身の無い井戸端会議かな?
頻度多めに開かれる割には何も改善されないよね。
24日か25日出勤しないと23日出勤できないとかいうクソルールのせいで周年は失敗だな
出れる子は全員出すべきだろ
キャストに露出させるの大好きな店だし働こうとしてる人も働いてる人も考え直した方がいいわ
>>826 頭がいい子はいないな
なりたい職業や夢があって勉強すごく頑張ってる!みたいな子は客と一緒にチェキとか嫌な子も多いだろう
辞めさせてあげてよ
辞めたがらないのと辞めさせないのは意味違うし
若い姉ちゃんと茶飲むくらいでなんで金払わにゃあかんの?その意味がんからん
その辺歩いてる女子ひっかけて茶くらいなんぼでもできるだろ!?
お前ら不細工な野郎とかクソデブとかか?
>>830 じゃーなんでこのスレみてるの
興味ありありだね
>>830 若いおーちゃんと飲みたいわけじゃなくて
ぽむちゃんと飲みたいの
誰でも言い訳じゃないから出来る出来ないとかそういう問題ではないのだよ
ちなみに、自分はクソ痩せです。
>>833 じゃぽむをナンパすれば簡単だろ
わざわざ店通さんでもすぐ釣れるわ
>>834 ナンパって言い方がもう爺感溢れ出してるんだよなあ…
まよい まつり みなみ
ロゼ たろう
たい○ーがかまうとみんなやめていくな
ほんとソレな
たいこーも知らない間に女を追い込んでいることをわかってほしい
繋がり求め過ぎて女もうんざりだわ
繋がりたいばっかりだから人気な女はあえて外していくあたりがセコいよな
なんで出禁にならないの?
彼等も裏では足の引っ張り合いで大変だよ
てぃも車にららが乗り込むのを発見してオープンチャットで言いふらすたいこー
やられたらやり返すと鼻息荒いてぃもが子供探偵団で証拠掴めないのが悲しい
この店はイベントとかでも全然間隔あけて座らせないから危ないよ
週末でもかなり密で座らされる
エスカとか見習って整理券とか、混んだら時間制限つけようぜ
ほんとキャストや客の命より金が優先だな
たいこーって宇宙人みたいな顔してるよな。
中身が宇宙人のてぃもと合わすと本当の宇宙人になるな。
>>840 キャストや客の命?
そもそも命おしいならキャストやめればいい
命おしけりゃ行かなきゃいいだろ!
整理券配ろうが何しようがそんな場所で働くのも遊びに行くのも無責任な人間の証だし、他に能力なくめ手取早く金稼ぎたい人間と
金出さなきゃ女と話せない程度の人間なんだろ
この店に限ったわけでもないさ
>>843 あのさ、どうせ爺だろ。
いつまで粘着するのかな?
自分がコンカフェの女に痛い目に遭わされた(笑)からって関係のないキャストや客を蔑むような発言恥ずかしいからやめな
男を金にしか見てない女と
金でしか女を釣れない男の話
みなさん立食って何持っていきますか?
フードは参加者での持ち寄りのようです。
あんまりかぶってもいけないし、ここみてる人、来る人だけでも大体何系かだけでも書きませんか?オープンチャット参加者はそちらでもオッケーです。
僕はピザ持っていきます。今のところL3枚ぐらいあればいいかなーって思ってるけど直前でも店行くから参加者多いようなら増やします。
魅力を感じとれないなんて、たんて感受性の低い可哀想な人なんだろう
それでもこのサイトを見て少しでも知りたいという意欲は素晴らしい
その努力が実る日を願ってるよ
たんて って何?
日本語も打てない人に言われたくない。
飲み屋のねえちゃんに注ぎ込んでも何にも残らん
後悔という思い出とゴミになるチェキを高額で買っただけ
アホなお客
チェキ撮って僅かな時間しょーもない会話をした思い出
このご時世に行こうとは思わないな。
開催する側も何考えてるのか分からないけど。
>>854 それを書き込む理由って何?
引き止めてもらいたいの?
>>855 引き止めて欲しいと感じた理由は何?
どういう解釈からその考えに至ったの?
噛み付いてたオタクなぜかミュートしてた。
なんか過去におもうことがあったんだろうな。
周年のチケットゲット!
ほぼ通常料金でいられるならお得なイベントだね
普段とほぼかわらない。
イベントみんなで楽しもうな!
コンカフェってリアルな課金ゲームなんだろうな
結局なんにも残らない
か◯っちさん、復活したの?
またお店が潤うなー
魔女がドリンクやチェキに群がるのが目に見える
シャンパン予約明日までだよ
まだしてない人は早くねー
当日はみんなで盛り上がろうな
イベント初日は結構混雑するな
フードは持ち込む気無いから食べてからいくぞ
おいおい たい○
スタフラ たろうちゃんだけかよ
そういうところだぞ
いちいちこんなとこで言うくらいなら、自分が立てりゃ?そこで俺の推しじゃ無いからとか無しな。だったらたいこー批判する道理もないよな?
卒業イベントなのに誰もシャンパンとか入れないわ、入れずに何時間もおるのおかしくない?byのりぴょん
>>871 いやうるせーよ!
ここで書くぐらいなら直接言えや!
>>871 誰のこと言ってるの?Twitterアカぐらいつけてくれると助かる
あと今更で聞きにくいんだけどさ、
かずっちとカズッチは別人なの?
俺ずっと勘違いしてたわ、申し訳ない
お前ら金も使わんとよー言えるなwww
最後ぐらい盛り上げてやれよ
クソオタクどもお前らなんかやった?
シャンパンぐらい入れたれよ
極悪と呼ばれてるけどなぁーんもしてないけど
卒業したら普通の女の子だよ
ちゃんとお店のルール守って繋がってなにがダメなのかな?
わし間違ってるか?
誰か教えていただきたい
まりのオタクはシャンパン開けたりチェキ積んだりしてあげてたけどたいこーは売上にもならないフラスタあげたんだな
あっ!
お前らたいこーをみくびんなよ
お前らの負けだからなwww
>>884 売上にはならない
でも、思い出にはできた
それだけで十分だ
ここの客はまだこんなしょうもないことでワーワー言ってんのかwww
俺は一年前にもうキャストと繋がって卒業してますけどwww
醜いオタク達も哀れだな
まりが沢山の人から愛されてる姿見れて幸せだったよまり。。。帰ってきてくれまり。。。
たろうも面白くて最高だったよ。。。いまのアークには必要な存在だ。。。帰ってきてくれたろう。。。
そしてめるも卒業しないでくれ。。。お人形さんみたいで可愛いめる。。。居なくなるのは惜しいよ。。。
人のこと色々言う前に自分は何か行動したのか?第一、嬉しい嬉しくないは本人しかわからないことであって外野がごちゃごちゃ言うことじゃないぞ
>>870 イベントじゃなくね
ただの最終出勤日だろ
座れなかったって早い時間からいたオタクは閉店間際まで帰らなかったの?
その熱意がすごいわ
久し振りに覗いてみたけど…荒れてるなぁ(笑)
ギャースカピースカ喚いてるみたいだけど、
お前ら人の揚げ足取りしか出来ないの?
人のやる事なす事に対して自分の物差しで勝手に物事決めたり発言する程、出来た奴なのか?
フラスタいれたから
たいこーの席あけろっていうのはわがままだろ
シャンパンいれないやつが席を取るなもわがまま
店が予約で座席確保やしゃんぱんいれてないやつの席がないというならともかくその言い分はわがままだわ
よく分からんのだけど
花立ててイベント盛り上げようとしても
周りが気遣ってくれないうえに文句まで言うとか
花wwwww立てるwwwww意味wwwww
それこそあれかオナニーか
要するにこの店は客単価や回転率とかどうでも良くて早い者勝ちの椅子取りゲームしてますよ、と
金使わなくても椅子取りゲームに買ったので長々といてくれて構いません、と
そういうお店です、と
わぁ〜 ^^ いいお店ですね^^
イベントじゃなくて通常営業だしどこの飲食店も早い者勝ち制度だからな
俺だって常に満席の人気飲食店でもっと高いの頼むから雑魚ども退店させて欲しいわ
そう言うわけにいかねーだろ?
うーん、普段周りに気を使え
店で勝手な行動するな、デカい声出すな、
キャストと繋がろうとするな、キャストに下ネタ言うな的な事ワーワー言うわけでしょ?
>>871みたいなさぁ
じゃあせめて推しの卒業に花立てて盛り上げようとしたたいこーの為に席空けてやろうとか気を使えないのかなってwwwww
不思議だなぁwwwwwって思っただけだよwwww
おかしいお店だなぁ?
自己中なのはこっちだったのかなぁ?
あれあれ?
客がスタフラをたいこーが入れたの知る由もない
俺も864で知った
そんな面倒くさい空気嫁な雰囲気出すならその場でこれこいつが入れた!座れないのおかしくね?と言えばよかった
その場に出くわし、いや、知らんしと返したかった
居る客も来た客もワザワザ察して動けりゃいいけど所詮オールガイジ。気をつかいながら周るキャストがいたとしても個人の動きだけじゃカバー無理。店としてフロアコントロールする考え無いんだろな。飲食やサービス業向いてないねただの繋がりガチャ屋が今のコンカフェ
>>907 後からきた客を先に席通していいかを確認してなければ店側がおかしい
>>903 花はお店の売上にも何にもならないので気をつけ使うような事はしません
頼んでもいませんし、立ちが出るような忙しい日にスペースが狭くなるので昔から原則お断りしています。それこそあったりなかったりするのもよくないので今後は入れないでほしい
>>904 ありがとうございます。
もともと予約はとってないので早めに来店してくださいね
単価や回転率よりも、来た人に居たいだけ居てもらうのがモットーです
>>906 店で勝手な行動するな、デカい声出すな、
キャストと繋がろうとするな、キャストに下ネタ言うな的な事
って常識的なルールしか言ってませんのでこの程度は守ってください
さきにも言いましたが、席は予約をおこなっておりません。
早めに来店する事をお勧めします
繋がれたんならどうでもいいやん
それ以前に繋がっていたからスタフラ入れたんだろうし
わぁ 〜 ^^ 素晴らしいお店だなぁ^^
うーん、話が斜め上に逸れていくなぁ^^
>>911
あれあれ?おかしいなぁ?
そういう話はこの時にしっかりたいこーにそう伝えるべき案件なんじゃないのかなぁ?
>>916 1人客を確認して座らせたんだろう?
その次から確認されなかったならそのキャストは立ち席OK客と捉えたかもしれない
次、その次も続いたらそこで察して座りたいからお願いねと座りたい意志を伝えるべき
>>921 確認されたのは1時間立ちっぱなしが続いて帰ろうとした直前の客です
それまでは何の確認もなかったです
>>922 ここで立ち席を経験した事あるけど立ち席OK客とみなされるから座りたい時はちゃんと意志を伝えるべきかと
>>913 立ってる客放置して後から来た客を通すのが店の常識的なルールなんですか?
え?こんな感じでも
>>914のように終わったことをぐちぐち言うなって?
>>923 意思、意思ってさぁwwwww
言ってないと思っとんのwwwww
腹減ったわ、座りてぇわ、ってブチブチ言ってるからね?しょ〜ごだぞ?
推しに迷惑かけたくないからって黙ってる奴たいこーだけだろ
たいこーも小出しに愚痴ってないで言うなら言う黙るなら黙れよ
店内入って伝票切られたら入店とみなされるからな
座りたい意志を伝えて無視されて後の客を通されたら文句言っていいだろ
>>925 たいこーは別にそこまで言いたいわけじゃないんだろうよwwwww
俺wwwwwたいこーじゃねーしwwwww
てつやだしwwwwww
オープンチャットのスクショ貼りながら疑問に思ったこと便所の落書きで質問してるだけだがwwwwww
何か気に障りました?
>>927 もういいんだ繰り返しながら話を小出しに愚痴らず、愚痴でも怒りでも言うならてつやみたくバーっと吐き出せばと思うんだわ。
もういいんだで保険を張りつつ愚痴を言うなんて素晴らしいじゃないか
「もういいんだ」が保険?
ふざけるなよwwwww
好きな相手に迷惑かけるの嫌だから堪えたくても愚痴が出る程度にモヤモヤ残ってるって察してやれねーもんかねwwwww
笑わせるなって、マジでwwwww
長く働いてたまりが卒業って時点で人が多く来るのわかるのに出勤する魔女の人数が少なすぎたと思うわ
>>905 金の使い方わかってねえな
雑魚共に10万握らせて席を譲らせる
これが金の使い方だよ
たろうにチェキドリいれた客みて優越感浸れてよかったよかった
デブとジジイがいたからたいこーが座れなくて、関係ないハゲがゴチャゴチャ文句言うてるってのが今の状況?
関係ないハゲがゴチャゴチャ言うのはいつもの事だよ^^
いい加減慣れてほしいな^^
>>936 いつも楽しませてもらってます。ありがとう。
>>935 まとめると、来る時間が遅くて座れなかったから文句を言ってて
自分はフラスタも入れてるから特別扱いされると思いきや、されなくてムカついている
デブとジジイが来店した
と、そーゆーことかね?
>>938 おいおいおいwwwww
スクショ貼ったレスへの言及はなしかよwwwww
自分の応えられるレスにだけ反応ってそれどうかと思うんだけどなぁwwwww
俺
>>924で貴方に安価レスしていますよ?
>>938 お〜い、ちゃんと貼ったスクショ見えてますか〜?
週末にまで他人の事でストレスためるからハゲ散らかすんじゃないの?
そういえば最近この店行ってないな
相変わらずぼったくりやってんのかな?
>>943 何をぼったくりなのか詳しく説明してくれ
金額も提示してるのにぼったくりの理由を
僕は30代半ばから6年以上もコンカフェに給料の大半を費やしてきて結局残ったものは可愛い女の子と仲良くお喋りしてもらえた思い出だけでした。僕はお世辞にもカッコよかないし、女性に100%もてるわけもなく恥ずかしながら40歳を過ぎて童貞です。とりえといえば、他人に優しく自分に甘い性格、お金さえ払えばこんな醜いおじさんにでもニコニコしながら話しかけてくれるキャストたちには感謝してます。
あいつも周年来るのかよ
マジ最悪だな
つまらんかったら途中で帰ろ
フードでないのマジ?全員持込み?
フラスたいこー息してるか?
たろうなら今頃チェレ〇コとパコパコしてるぞ?
金さえ積めば誰とでも寝る女しかいないんだから仕方ない
>>960 ホ別で
手コキ10K
Fお触り付き15K
ゴム30K
生外50K
生中80K
ここ何年でコンカフェを風俗と勘違いしてる輩が居るけど、大人として恥ずかしいよ。キャストのやる気を無くす行為は辞めて下さいね。
>>952 チェレンコの自作自演にしか見えなくて草w辞めたキャストの話でスレを回すな
>>966 キャストが客のヤる気に火を着けてる癖に何を言う、早見優wwwwww
こんな店にどんだけ金使ってもなんの意味もないですよ。
>>974 特典関係もチェキも適当だからね。
気に入らないキャストはクビにするし
コンカフェの定義
金に目の絡んだ女を目当てに金を捨てに集まるバカな男が集う場所
>>976 コンカフェの定義
家族や彼氏に内緒で働く仕事
家族や職場に内緒で通うお店
モテそうな若いやついてなんでここきてるのか不思議だわ
>>982 上がまともに仕事しないし、お金むしり取る客も減ったし、未成年飲酒もバレるしで辞めたくなっちゃったんじゃない?
みんなCCに行くだろ
一気に客が流れる
これだけの人気キャストを手放す事になった店は後悔するだろうよ
めるが人気キャストねー
何見てんだよ ごく一部が推してただけ
>>987 全員が推してるキャストなんていないだろ
なんか荒らしばかりだし
次スレはもういらないよね?
たいこー自分のツイートがセクハラだってそろそろ気づけよ
lud20260410233957caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/cosp/1578242360/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚 」を見た人も見ています:
・【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク
・【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part5
・【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part7
・【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part11 (145)
・【Defense Witches2】ディフェンスウィッチーズ2 Part2
・【総合】The Witcher / ウィッチャー Part8
・【Netflix】ウィッチャー/The Witcher 6
・【Netflix】ウィッチャー/The Witcher
・【WITCH WATCH】ウィッチウォッチ ネタバレス6
・【Switch版ウィッチャー3】メタスコア85
・ウィッチャー3が移植できるのに、テイルズ新作がなんでSwitchハブなのか?
・【The Witcher 3】ウィッチャー3【6スレ目】
・結局Switch版ウィッチャー3についてゴキブリしか話題にしてない件
・2019年にウィッチャー3がswitchに登場?販売元はバンダイナムコ
・Switch版ウィッチャー3、80GB→32GBまで容量削減。ロード時間40%減へ
・【米国】Netflix効果で『ウィッチャー3』がバカ売れ。12月の売上が554%増。Switch版除いても63%増に
・Switch代表RPG←ゼノブレイド2 PS4代表RPG←ウィッチャー3 糞箱代表RPG←何もない この3つで戦おう
・Switchのウィッチャー3とそれ以外でグラフィックの品質に差が有りすぎると思うのだが
・【悲報】Switch版ウィッチャー3 海外でボロボロに叩かれてしまう...
・【久保帯人】BURN THE WITCH -バーン・ザ・ウィッチ- アンチスレ
・先に言っとくね、ウィッチャーはクソゲーのゴミ、だからSwitchで売れなくて当たり前なんだよなぁ
・Pitchfork / ピッチフォーク Part.8
・Pitchfork / ピッチフォーク Part.17
・Pitchfork / ピッチフォーク Part.33
・Pitchfork / ピッチフォーク Part.14
・Pitchfork / ピッチフォーク (笑) Part.31
・【Netflix】スイッチング・プリンセス: もう一度スイッチ! / The Princess Switch: Switched Again【ヴァネッサ・ハジェンズ】
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part44
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part55
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part27
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part182
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 13
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part176
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part187
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part157
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part50
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part53
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 8
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part51
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part60
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 10
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part136
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part185
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part177
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part105
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part184
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 7
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 2
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part132
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part127
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part195
・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ5
・【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part80
・【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part41
・【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part91
・【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part31
・【8ch】『バイキング』地引き網企画4年ぶり復活 サンドウィッチマンの大暴れに注目集まる 2019/08/09
・Switch用「SEGA AGES ファンタシースター」が10月31日より配信
・【PS4/XBOXone/Switch】Dauntless Awakening(ドーントレス 覚醒 )part1
・【新栄】Darkness Chateau(ダークネスシャトウ)
・【新栄】Darkness Chateau(2)(ダークネスシャトウ)
・Switch版ARK Survival Evolved、凄まじい変貌を遂げる
・【Switch】DARK SOULS REMASTERED ダークソウル part19
・【Switch】Dragon Marked For Death(ドラゴン・マークト・フォー・デス)龍血の15族
・iTunes Match Part3
・【使用済み下着】クロッチーズ crotches
01:59:20 up 2 days, 4:38, 0 users, load average: 26.11, 33.91, 73.46
in 0.084203958511353 sec
@0.084203958511353@0.1 on 060614
|