◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/cosp/1578242360/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1C.N.:名無したん
2020/01/06(月) 01:39:20.42ID:kVXHSayV
前スレ
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part4
http://2chb.net/r/cosp/1548588479/

【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part5
http://2chb.net/r/cosp/1569367867/
2C.N.:名無したん
2020/01/06(月) 02:04:39.81ID:r0d3+zQZ
♪ ∧,_∧ ♪
   ( ´・ω・) )) てつやのちんちん
 (( ( つ ヽ、  ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
   (( (・ω・` ) クリトリス
♪  / ⊂ ) ))♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
3C.N.:名無したん
2020/01/07(火) 11:18:43.47ID:O+Wdro0A
コンカフェって頭の悪い女ばかり吐き気がする
見た目だけ繕って中身は腐るばかり知性もないプライドもない金のためなら平気で股ひらくドクズばかり
4C.N.:名無したん
2020/01/07(火) 12:43:03.54ID:OkPzmTCI
>>3
でもお前より頭良いよ
5C.N.:名無したん
2020/01/11(土) 16:41:19.27ID:HsD4xie5
りんちゃんとオフパコサイコー!
6C.N.:名無したん
2020/01/14(火) 19:54:04.45ID:SQ46YbZg
りあとぽむとめるって似てね?
7C.N.:名無したん
2020/01/16(木) 00:02:57.65ID:8H6n5ZrF
ここも最近ダメだな
常連しかいないじゃん
高いし
女も常連とずっと喋ってるわ
8C.N.:名無したん
2020/01/16(木) 19:56:52.50ID:+aAA5Mqo
そのままアイドルでデビュー出来そうな可愛い子何人かいるな
9sage
2020/01/16(木) 20:05:46.73ID:gvYvK9UG
>>8
僕はおにぎりちゃん!
10C.N.:名無したん
2020/01/16(木) 20:07:08.11ID:rbms2h8s
>>9
おにぎりちゃんは自分のこと僕なんて呼ばない
11C.N.:名無したん
2020/01/16(木) 21:49:51.45ID:8H6n5ZrF
>>10
僕はおにぎりちゃんだと思う
という意味なんだけどな
上との繋がりを読んでほしい
12C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 01:48:55.50ID:yhub6BJl
この店の客怖いよね
13C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 12:49:16.40ID:4oCHfs6p
れあぴが清楚すぎて幸い
14C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 15:28:35.01ID:LYsNsgrI
>>13
歯が欠けてね?
15C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 19:25:55.16ID:eRHFy974
>>14
彼氏のちんぽしゃぶってるから
16C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 20:37:02.75ID:iL9tFPqW
>>15
ゆうくんいい加減にしろよ
17C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 20:57:26.36ID:OWBj+5j1
>>16
言ってやるなよ
歯が欠けるくらいの硬いちんぽに憧れがあるんだよ
18C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 21:03:59.08ID:iL9tFPqW
OPにフラれて男に目覚めたのか
19C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 21:06:32.64ID:glqUh5zg
>>17
歯弱すぎやろ
20C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 21:21:25.60ID:tNcpxhN+
お前ら本当下品だな
そこは井村屋のあずきバーにしとけよ
21C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 21:43:29.09ID:ln9cmdzT
れあの客は全員ヤバイやつばっかり
22C.N.:名無したん
2020/01/18(土) 21:55:52.17ID:OWBj+5j1
>>19

【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
23C.N.:名無したん
2020/01/22(水) 09:59:42.16ID:nP25G/mj
https://twitter.com/_rck1249/status/1219570832248229888?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
24C.N.:名無したん
2020/01/25(土) 19:21:45.01ID:XZtOKr4X
たいこー誰と水族館行ったんだ?
25C.N.:名無したん
2020/01/25(土) 19:25:00.62ID:JhMea7IS
ニモだろ
26C.N.:名無したん
2020/01/25(土) 23:10:11.72ID:TvJbiAqD
>>25
ファイティング・ニモ?
27C.N.:名無したん
2020/01/26(日) 01:35:56.79ID:W1n5eE+h
ニモもも店やめたんだからお前らがとやかく言うな!スレも違うぞ!
そんなことよりナースの話しようぜ
28C.N.:名無したん
2020/01/27(月) 23:33:09.83ID:tGbAMxwm
タイコー菌が撒き散らされてるからこの店は気をたけろよ
コロナ検出されたらマジでアルコール消毒してほしい
微熱とかあるやつ来るなよ
29C.N.:名無したん
2020/01/27(月) 23:36:08.54ID:VyFkUwOd
>>28
わかった気をたけるわ
30C.N.:名無したん
2020/01/28(火) 00:22:20.24ID:+t2/L7wE
猛り狂うのか
31C.N.:名無したん
2020/01/29(水) 19:55:32.03ID:O7DPj+90
ゆとり、れあが辞めるならこの店に行く意味ってなんなの?
この穴を埋められるだけど人材がまだいない
エデンが今はきてる
32C.N.:名無したん
2020/01/29(水) 22:41:40.97ID:bNRs30lm
>>31
お前の興味はどうでもよい
好きなところいけばいいだろ
33C.N.:名無したん
2020/01/30(木) 10:42:57.18ID:vgu30/MY
https://twitter.com/lineyume_0922/status/1222695626082672640?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
34C.N.:名無したん
2020/01/30(木) 13:12:55.20ID:ZF2jfznH
>>33
↑ ↑ ↑ ↑
を通報して垢バンさせましょう!
規約違反の出会い目的なのでご協力お願いします!!
スレッドそのものを通報する
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
個人を通報する
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚

通報祭りだああああーー!!!!
35C.N.:名無したん
2020/01/30(木) 16:49:39.28ID:ZF2jfznH
>>34
この度てつや個人の垢バンに成功しました!
スレッドがまだ生きているので通報しましょう!
キャストとセックスする事しか頭に無いゴキブリどもが集まっています!通報!通報!通報!
36C.N.:名無したん
2020/01/30(木) 20:53:08.20ID:QgNZIax5
今日もつまらんなー
37C.N.:名無したん
2020/01/30(木) 22:36:29.64ID:QgNZIax5
>>35
誰それ??
店に来てない人でしょ?
38C.N.:名無したん
2020/01/30(木) 23:38:01.70ID:ZF2jfznH
>>37
アンジェルノとCCカフェに生息してる
グループの誰かが繋がれば飲み会開いて芋づるにキャストを釣りにくる
39C.N.:名無したん
2020/01/31(金) 01:46:55.81ID:1yNzjsho?PLT(15141)

>>38
俺コンカフェあんま行かないよ?
40C.N.:名無したん
2020/01/31(金) 01:47:20.88ID:1yNzjsho?PLT(15141)

金…もったいないし……
41C.N.:名無したん
2020/01/31(金) 23:08:40.12ID:P6vH0AeT
ここは高いからね
42C.N.:名無したん
2020/01/31(金) 23:29:09.16ID:clfSSoft
時間3000円だからガールズバーよりは安いな
しかもキャスト可愛いし
43C.N.:名無したん
2020/02/01(土) 01:32:10.33ID:j898f0Kx
ルックスのトップってやっぱりれあぴかゆとり?
44C.N.:名無したん
2020/02/01(土) 14:45:24.41ID:bZdzCaHi
安からうが、若くて可愛いかろうが、金かけてやれない女はゴミ以下なんだよ
コンカフェ程度の容姿の女ならナンパして口説いて飲ませて食わせてラブホ代出して2万もかからん
問題は誰に、どこに、金かけるかってことよ
45C.N.:名無したん
2020/02/01(土) 14:53:53.13ID:gwb9aYr8
>>44
ゆうくんまた馬鹿なこと言ってるね
46C.N.:名無したん
2020/02/02(日) 02:08:45.68ID:4DmuIw/E
湯島うさぎ日記あまな篠澤真梨子既婚38歳の悪事
http://2chb.net/r/cosp/1380528503
@taso29
@loliusaと不倫
47C.N.:名無したん
2020/02/02(日) 12:21:53.02ID:42RxU6MW
ルックストップにゆとりは入りません
48C.N.:名無したん
2020/02/02(日) 21:02:15.12ID:CFwLA+xo
>>43
りあちゃんだろ!性格もいいし!
よく見ろよ
49C.N.:名無したん
2020/02/03(月) 02:01:16.67ID:8JOUixTA
夜の「二日間は私以外のキャスドリ禁止」とかよくぎうらが許したなとおもうわ

あとは立ちになったら奥につめてくださいって
混んできたら二時間制とかにして帰らせろよ

シャンパンもべつに他のキャストと乾杯する必要なくね?
50C.N.:名無したん
2020/02/03(月) 02:01:16.67ID:8JOUixTA
夜の「二日間は私以外のキャスドリ禁止」とかよくぎうらが許したなとおもうわ

あとは立ちになったら奥につめてくださいって
混んできたら二時間制とかにして帰らせろよ

シャンパンもべつに他のキャストと乾杯する必要なくね?
51C.N.:名無したん
2020/02/03(月) 19:27:39.89ID:9O3IgNn9
>>50
それがマジなら義理でも行かない
52C.N.:名無したん
2020/02/03(月) 20:06:24.10ID:tzbXth3M
>>51
なら本命で行くって事だな
53C.N.:名無したん
2020/02/03(月) 22:16:54.97ID:kBQfzwQT
>>49
さすがに消したな
54C.N.:名無したん
2020/02/03(月) 22:52:19.46ID:KDrbCrBy
なんでけしたん?
55C.N.:名無したん
2020/02/04(火) 07:56:30.22ID:96lRnAwj
>>54
えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
56C.N.:名無したん
2020/02/04(火) 13:14:51.42ID:W4SWWM1M
オープンチャット「【名古屋】ガチ恋してる人」
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
57C.N.:名無したん
2020/02/04(火) 15:14:44.63ID:cW82HA4o
他の魔女へのドリンク禁止は納得できないわ
なら、全部のキャスドリ中止にしろ
58C.N.:名無したん
2020/02/04(火) 16:33:57.30ID:MoTpEkVo
別のお気にと話しに行きたかったんだけどなあ
59C.N.:名無したん
2020/02/04(火) 17:06:15.03ID:3AnEEKmO
>>58
ほんそれ
60C.N.:名無したん
2020/02/04(火) 22:53:16.05ID:n0lhy30a
>>57
シャンパンならいいよー
61C.N.:名無したん
2020/02/05(水) 12:21:07.17ID:4RAskbmI
夜推しとかいるの?
態度も上からだし、制服もめちゃだらしなくきてるし、他キャストへのドリンク禁止とか何がしたいんだ
62C.N.:名無したん
2020/02/05(水) 12:33:59.36ID:CSHOZZR9
>>61
そうゆうキャラ設定じゃん なにマジになってんの?
そうゆうキャラが苦手なら別のキャストを推せばいいだけ
63C.N.:名無したん
2020/02/05(水) 13:42:51.47ID:/FlxJSOd
ドリンク入るとみんな動かないからな
禁止したい気持ちは察する
64C.N.:名無したん
2020/02/05(水) 15:05:58.78ID:DE/uLFxz
ドリンク剤ごときでざわ...ざわ...するなよ
65C.N.:名無したん
2020/02/05(水) 22:15:52.76ID:qKGpVAjO
こんな風な物言わぬ心理戦は鏡をみるようなもの。
相手の心を読もうと必死に考えるつもりが、気が付けば自分だったらどうする?と考えている。つまり、俺がヘビに見えたならお前こそがヘビなんだ!
66C.N.:名無したん
2020/02/05(水) 22:23:28.91ID:+gepWN4+
>>65
日本語でおねがいします。
67C.N.:名無したん
2020/02/06(木) 14:29:29.05ID:R0aKmZPG
ドリンク入れられないの?
なんでよ?
売上の上がらないイベントだな!
そもそも、なんでこんなに混むって予想なの?立ちなんて出るの?
68C.N.:名無したん
2020/02/07(金) 14:14:06.26ID:/unV5EWc
よく見るとリア可愛い説
推せるな!
69C.N.:名無したん
2020/02/08(土) 03:47:05.73ID:XEiccnJ9
案内いたさない場合 って日本語?

案内致しかねる場合

案内出来かねる場合
じゃね
70C.N.:名無したん
2020/02/08(土) 03:47:05.82ID:XEiccnJ9
案内いたさない場合 って日本語?

案内致しかねる場合

案内出来かねる場合
じゃねじゃね
71C.N.:名無したん
2020/02/08(土) 11:13:55.60ID:A68cL1of
今日も元気にウィッチズアークオープンです。
イベントで魔女ちゃんたちがアーミー姿になってお出迎え!
バンバーーンってしちゃうよ。
心を撃ち抜かれないように注意してね。
お店で待ってます。お外は寒いので暖まろう。
72C.N.:名無したん
2020/02/09(日) 00:51:06.43ID:YCdqlDgQ
今日も沢山の旅人様のご来店ありがとうございます。夜ちゃん可愛かったですね。
明日も魔女ちゃんたちが迷彩姿でお出迎えしますよ。
沢山のご帰還お待ちしています。
73C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 09:49:34.77ID:Otc23OYp
土曜の夜閉店間際に来た客
席に着いた瞬間三人キャストが張り付いたけど何者?
最後まで必ず一人はキャストついてたし上客か何か?
74C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 13:04:54.91ID:tfYn65q4
>>73
どんな奴?
75C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 13:11:31.13ID:+NjENk8Q
>>74
ほいほーい!
      ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ 
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
76C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 13:20:51.45ID:tfYn65q4
>>75
お前は誰だ?
77C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 14:21:27.16ID:qGTzMfIA
>>74
眼鏡かけたデブ
78C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 14:28:51.24ID:FMpKVSoL
>>77
コンカフェ客は8・9割が眼鏡デブだろ
79C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 14:39:53.64ID:2lf3HUvn
ぶっちーさんのこと言ってるの?
それともたいこー君?
80C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 16:48:10.87ID:bwKD6UDr
>>77
そいつが伝説の客
かずっちだ
81C.N.:名無したん
2020/02/10(月) 17:55:21.23ID:Tz1RtYAo
かずっちさんならしゃーない
82C.N.:名無したん
2020/02/11(火) 12:07:45.48ID:uWweXOPe
かずっちキャストにそんなに人気あるのか
83C.N.:名無したん
2020/02/11(火) 15:10:01.75ID:GPRiMKf3
かずっちさん、お店に来てたの?
84C.N.:名無したん
2020/02/11(火) 17:40:07.31ID:uWweXOPe
なんでさんづけなの?
デコ助野郎だから?
85C.N.:名無したん
2020/02/11(火) 18:38:19.43ID:X4+ek/6w
>>84
デブ助野郎では?
86C.N.:名無したん
2020/02/11(火) 22:01:38.54ID:+i58p7Hn
りんちゃんとうとうAVデビュー?
87C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 00:20:09.04ID:fBI6APmo
ドリンクやチェキなどで課金しろ
という考え方には大いに賛成なのだが
キャスト側からそういう発言はなんかなーとおもうし
それをキャストに「俺はそこらのオタクとは違うから課金するわ」とかいってるのも違うわ とおもう。
話したいから課金するでいいし
課金したくなるふるまいをしてくれ
88C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 00:21:16.37ID:fBI6APmo
こんなキャストを推してるなら
推すのやめてしまえ
・宿題チェキがいつまでたってもこない
・特典がいつまでたってもこない
・物をねだる
・やたら来て来てという
・キャスドリやチェキをねだる
・何かにつけて不機嫌になる
・楽しいと思えなくなった
89C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 00:28:35.41ID:fBI6APmo
干されるほうが悪いというけど
キャスト三人 客三人
キャスト一人は裏で作業
二人のキャストはそれぞれ客にドリンクももらっていないのに30分 ずっとしゃべりぱなし
俺には話しかけにもこない
延長はしてみたが一人のキャストが少し話しかけに来ただけ、そして一人の客が帰り客は二人となったがクソキャストは他一人のキャストとずっと話してる
そして他二人の声はバックヤードからの笑い声
しばらくよいかなこの店って必然におもっちゃうよね。
90C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 00:51:47.76ID:bwxrVCk1
どっちも卒業するから
91C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 01:03:47.17ID:fBI6APmo
>>90
卒業するのは1人だけ
あと少しの我慢だね、これでお店のレベルも少しは良くなるね
92C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 02:03:48.53ID:ASJ7os9O
この話ってゆとりーぬと誰?
93C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 13:38:28.80ID:JDDLSHTU
10代の人生で一番大切な時期を目先の金求めて無駄に消費する障害者

それがコンカフェキャスト
シャネルもヴィトンも雌豚に真珠
キャストに無駄違いしてるオタクは
馬鹿の耳に念仏
94sage
2020/02/12(水) 15:31:16.58ID:HG/n0U/N
>>93

日本語が不自由すぎる
95C.N.:名無したん
2020/02/12(水) 15:57:27.77ID:Z6ywIy5r
>>94
痴呆老害だから仕方ない
96C.N.:名無したん
2020/02/13(木) 14:59:13.66ID:2qQIeceb
昨日の船の暇加減がヤバかった
全然客いない日もあるんだな
新人多いと推しが少ないからこうなる
ゆっくりドリンク飲むならお勧めだけど
シーンとして話しにくい
97C.N.:名無したん
2020/02/13(木) 20:48:22.06ID:++E0AU2Q
最近イベント多いし旅人皆金ないんじゃない?
98C.N.:名無したん
2020/02/13(木) 21:29:01.00ID:2Ya/JNMt
https://twitter.com/Z1OqHuXHE16F6eQ/status/1227923558594043904?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
99C.N.:名無したん
2020/02/14(金) 10:03:41.66ID:FFyiO5a+
木曜は満席だったぞ
混み具合は、魔女で決まるんだよ!
おに、レア、の推しだらけ!
100C.N.:名無したん
2020/02/14(金) 10:06:41.55ID:yyN07XOQ
>>100
101C.N.:名無したん
2020/02/14(金) 17:14:56.17ID:XseImpB1
>>89
名駅は干されやすいから大須のコンカフェのほうがいいと思いますよ。
102C.N.:名無したん
2020/02/14(金) 18:12:30.19ID:mbJ6TlXP
>>93
ゆうくんいくら貢いで捨てられたの?
103C.N.:名無したん
2020/02/14(金) 23:24:11.56ID:kfrwAZ3z
>>80
かずっちのリプきめぇw
なんでこいつがキャストに人気あるの?
104C.N.:名無したん
2020/02/14(金) 23:27:56.49ID:gtaNzeoV
普段みない服だし
いつも以上に可愛かった。
手紙もありがとう。
嬉しくて少し目から…
もっと○○○ちゃんを大切にしたいって
心から強く思ったよ
本当にありがとうね
これからもたくさん思い出をつくっていけるといいな。
105C.N.:名無したん
2020/02/15(土) 03:55:26.98ID:8iqYC6ho
>>103
人のリプわざわざ見てIDまで変えて書き込んでる時点で負けてるぞwww
106C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 00:46:55.21ID:JaTm1/Xm
てぃもはアークのキャストと繋がってたらしいよ
付き合ってたらしい
お見送りの時に入り口の時にキスしてたらしい
楽しそうで羨ましい
107C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 06:53:50.64ID:2iqH98jj
てぃもは無視でいい
108C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 06:55:05.22ID:DMNsVuOA
てぃもはかずっちに匹敵するキャストにもてる男
109C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 12:15:51.38ID:mfPuq5Mk
てぃもはもちろんだけど、かずっちもゴミカスだろ…
110sage
2020/02/17(月) 12:18:08.75ID:1sJKWGsV
>>106
相手がみるきーじゃな
ガチャピンみたいでキモいだけやん
111C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 12:18:58.68ID:XM64Tv7s
>>108
匹敵?
脂肪蓄えてクソデブになってから出直せや
112C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 13:12:52.95ID:JaTm1/Xm
>>110
そのみるきーにすら相手にされない男じゃん
コンカフェキャストと店で出会って付き合ったことある?
おまえみたいなきもいやつには無縁の話だな
113sage
2020/02/17(月) 13:50:12.42ID:1sJKWGsV
>>112
みるきーもキモイからべつにいい
114C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 15:16:33.93ID:JaTm1/Xm
みるきーめちゃくちゃいいやつだぞ?
115C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 15:17:33.04ID:Xoaj9O5K
みるきーはかずっちにいつもちやほやしてたよな
116C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 15:20:20.92ID:JaTm1/Xm
みるきー鉄筋めちゃくそ嫌ってたから面白かった
おれも大嫌いだけど
117C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 15:21:13.30ID:JaTm1/Xm
客キモいキモい言うてたし
懐かしいな
118C.N.:名無したん
2020/02/17(月) 22:39:42.86ID:32c/MqPl
みるきー以外に付き合えたキャストおらんのか。
119C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 01:03:07.59ID:UIZtnulL
りん客と付き合ってたよ
120C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 02:44:28.76ID:gr/+Ozkr
>>118
おるけど?
121C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 07:53:11.47ID:H3ib43te
>>119
なんだ、俺のことか
122C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 11:15:29.14ID:0a4SpWRR
>>120
え!?
いるんですか(T_T)???

かなしい
123C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 20:11:02.70ID:LCfYSPDn
どもどもww
124C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 21:53:18.13ID:YFv5aBYW
そらいい客いたら付き合うだろ
キャストの前に人だぞ!
建前上はダメだとしても気持ちはしょうがないじゃん
125C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 22:12:01.86ID:0YLNqpVH
でもあの娘と釣り合うスペックって
28歳までで年収800万レベルだろ
126C.N.:名無したん
2020/02/18(火) 23:13:10.44ID:mMjcAee7
「基本的に隣で○○○が魔女ドリで居ても自分は話さないからよろしく」

あたりめーだろ
馬鹿か!
127C.N.:名無したん
2020/02/19(水) 14:06:54.34ID:/HX4JJ4n
>>126
あいつなんなの?
128C.N.:名無したん
2020/02/19(水) 18:51:54.40ID:u9Eufbal
>>127
あいつはヤバいから触れるな
129C.N.:名無したん
2020/02/19(水) 22:19:23.43ID:w96JI+Cc
>>128
接すると何か不利益ある?
130C.N.:名無したん
2020/02/20(木) 09:08:35.26ID:Tl9/afsD
未成年飲酒を運営に報告したら出禁になったってホントですか?
131C.N.:名無したん
2020/02/20(木) 09:21:58.92ID:LWg2pGyM
>>130
嘘です
132C.N.:名無したん
2020/02/20(木) 11:07:32.75ID:XRP4eS/d
どうしたらかずっちみたいにちやほやしてもらえるの?
つながりまでは求めてないけど限界放置はされたくない
>>73みたいにすぐ人についてもらえるのが理想
133C.N.:名無したん
2020/02/20(木) 12:32:08.51ID:mGWmUaTB
>>130
マジである
134C.N.:名無したん
2020/02/20(木) 19:57:38.91ID:gCKq4389
>>132
かずっちも普通に放置あるで
それに上には上がおる
とりあえず、プライベートで友達と呼べる人間を作る
そして普通に会話のキャッチボールができるようになれ
それが無理なら常時キャスドリしかない
135C.N.:名無したん
2020/02/20(木) 20:48:07.17ID:mg9h1qym
>>130
ほんとだよ
136C.N.:名無したん
2020/02/20(木) 21:11:40.95ID:XGVrD/PO
>>132
かずっちはイケメンだし
あの鍛え上げられた肉体もあるし
そりゃ魔女ちゃん達もイチコロよ
137C.N.:名無したん
2020/02/21(金) 09:39:22.81ID:ZKBdYgQJ
>>136
自画自賛乙
138C.N.:名無したん
2020/02/21(金) 10:43:09.21ID:m8q7mEGP
未成年飲酒してたのは誰
出禁になったのは誰
139C.N.:名無したん
2020/02/21(金) 12:17:36.07ID:ZKBdYgQJ
>>138
めるって聞いた
140C.N.:名無したん
2020/02/21(金) 14:49:08.33ID:YUWHuC4e
ミケデフ、メガネ、毛深い、変な笑い方
40オーバー、臭い、メイドマニア、シャンパンタワーが唯一の自慢で金持ちでもない。

冷静に考えて
こんな男と付き合う女はいない。

だよな〜
141C.N.:名無したん
2020/02/21(金) 15:04:22.84ID:XOusNlDS
>>140
ミケデフは駄目だよな
俺はTRDデフ使ってたわ
142C.N.:名無したん
2020/02/21(金) 15:35:38.65ID:oH5Af3HW
この前めるが休んだのもオールで飲みに行ってて働きたくなかったからだよ
143C.N.:名無したん
2020/02/21(金) 19:33:23.63ID:00qbsUh0
他人なんて気にせず、楽しめばいいのに
不満なら自分が楽しめる店にいけばいいだけじゃね

ほんと、オタクって陰湿だがゃ
144sage
2020/02/21(金) 20:41:34.26ID:jnRi+Bhx
てぃもがゆとりーぬの出待ちしようとしているみたいね
145C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 10:29:41.49ID:O5SwbGVw
かりたんて百沢香凛なの?
146C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 11:00:48.73ID:R8lPQhwb
>>145
お前そんなこと書き込むなよ
147C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 13:41:16.18ID:StNib+fg
>>145
かりたんはかりたんだろ
148C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 13:54:12.06ID:hXuEaajK
百式に見えた
149C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 14:21:34.54ID:aIYqf4G+
>>148
クワトロバジーナ
150C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 18:52:47.87ID:3uVUh9Zv
最近ももちゃんがかわいかったよ!目の前でちかずいてきて可愛かったから思わず可愛かったみとれてしまったぁ!
⬆オタクなんで文章おかしけど!とにかくももちゃんは可愛いかった!
151C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 22:27:52.69ID:61ZxpmVk
>>150
おっぱい大きい
152C.N.:名無したん
2020/02/22(土) 23:58:13.98ID:JIhQFmQ+
ゆとりーぬ様可愛すぎた
洗濯機買って届けることにしました。
153C.N.:名無したん
2020/02/23(日) 00:04:55.02ID:84qA6Nxw
コンカフェオタクどんまい
出禁のてぃもでもゆとりーぬ様と絡めるんだぜ?
店に行く意味ある?
154C.N.:名無したん
2020/02/23(日) 00:06:22.81ID:84qA6Nxw
>>144
ここに書かれた以上するしかないからちゃんとしたよ?
155C.N.:名無したん
2020/02/23(日) 07:40:31.93ID:Ji8ydLhH
結局未成年飲酒と出禁の話どうなったん?
156C.N.:名無したん
2020/02/23(日) 12:16:44.03ID:EkKaC2SO
>>155
そんなことに興味あるのお前だけだから流れたんだよ
157C.N.:名無したん
2020/02/23(日) 12:38:43.94ID:cc8fXiuB
>>155
未成年で言ったってコンカフェキャストだぜ
飲酒どころかズコズコヤリマン女、酒もタバコも男あさりもやりたい放題
ちょっと金出しゃ誰とでも寝るんだよ
劣悪な家庭環境で育ったクズ女ばっか
店も警察ウザいからちょっとしたことでクビにするけど、結局先は風嬢だよ
158C.N.:名無したん
2020/02/23(日) 13:54:10.80ID:AR7fFlQx
>>157
ゆうくんはなんでそれなのにはまっちゃったの?
159C.N.:名無したん
2020/02/23(日) 23:48:31.99ID:36JZvl9R
オープンチャット「名古屋コンカフェ界隈」
てぃもさまが統括するコンカフェサークルだよ!!
https://line.me/ti/g2/mZXwbR0sDZdTmtDLtikO8A?utm_source=invitation&;utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
160C.N.:名無したん
2020/02/24(月) 07:33:31.49ID:jPFJ/TL2
出禁厨てぃものサークルとか入る奴いないだろwww
161C.N.:名無したん
2020/02/24(月) 18:09:29.76ID:pIit/xw0
どこの誰かも知らない女に入れあげて貢ぐ馬鹿なオタクども
まさに社会のしくずを見ているようだ
162C.N.:名無したん
2020/02/24(月) 18:10:23.51ID:s13wHPAx
>>161
ゆうくん、君はいくら貢いだの?
163C.N.:名無したん
2020/02/25(火) 16:54:09.83ID:5J1AMDz1
ゆとりーぬさんてクビなんですか?
164sage
2020/02/25(火) 17:13:56.68ID:7vPnCbve
>>161

これゆうくんの偽物だな!
誤字が嘘くさい
165C.N.:名無したん
2020/02/25(火) 22:17:26.85ID:5J1AMDz1
りんさん、とうとうお尻出して必死すぎませんか?頭の悪さしか感じません。
もっと清楚感とか品位をアピールしてほしいです。
育ちの悪さが滲み出ていて悲しくなりました。
166C.N.:名無したん
2020/02/25(火) 23:29:16.50ID:pCwvm2fN
>>165
雑誌に載るグラドルに何を言ってるんだ?アホ?
167sage
2020/02/25(火) 23:57:23.73ID:1nGaeF85
>>165
公表してるとはいえ別垢の話なんだから批判してんじゃねぇよ
168C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 00:43:43.69ID:3MiIKx6F
ユウくんは知らなかったのかも知れないけどお尻くらいなら前から出してるぞ
169C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 06:56:59.08ID:t6YpeXeq
https://twitter.com/aitoinu_0922/status/1232423881765294080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
170C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 15:38:06.60ID:KXmx8UHk
この店の顔面偏差値下がってるよね
171C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 18:15:27.34ID:7dgVWy6X
歴代で1番可愛かったのって誰?
172C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 18:42:01.01ID:PycqFHnq
>>171
ゆのたむ
173C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 18:45:37.38ID:VNexiQOm
>>171
れあぴでしょ
174sage
2020/02/26(水) 18:52:40.81ID:itXCiyQ6
>>171
クロだろjk
175C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 19:10:47.83ID:EqejArlc
いおりだろ
176C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 19:38:43.07ID:t6YpeXeq
しろおちゃん
byてぃも
177C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 19:39:03.59ID:t6YpeXeq
あ、ゆとりーぬ
178C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 20:00:07.88ID:sVwQWjgU
おんP
179C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 20:08:22.76ID:SoZx/uVr
顔面ならりっぴょん歴代最強
180C.N.:名無したん
2020/02/26(水) 22:51:15.62ID:3PQ0QrDd
もも可愛い❗
181C.N.:名無したん
2020/02/27(木) 14:27:01.38ID:VtUkEVC2
コロナコロナって騒ぎすぎマスコミバカか?
インフルエンザでもジジイやババアは死ぬってーの!
ただの流行り風邪だろが!
マスク買い占めてる主婦見てて呆れるわ
学校閉鎖とかテレワークとか日本人バカじゃね?
若者なら2週間で抗体できるっつーの!
早く感染して治した方が強くなれるっての
人間の体ってのは細菌から抗体つくるって知らんのか?
新型コロナウイルス肺炎なんて大袈裟な名前付けるのもおかしい、新型インフルエンザとか言っときゃそんなに騒がれんだろ!
肺炎とか言うとびびるんじゃね?
細菌避けてるから抗体反応が敏感になってアレルギーとか出てくるんだよ
癌になれば抗体治療とかいう癖に抵抗力弱めといてそりゃないわ
そもそも、熱や咳してるやつがマスクすればいいのに健常なやつまでマスクしてっから見分けもつかん、病気のやつがマスクしてたら、こいつには近寄らんとこってわかりやすいのに
ライブやイベント中止とかさバカげてる
風邪のひとつもひかないで強い体は作れんてーの!
182C.N.:名無したん
2020/02/27(木) 15:36:06.47ID:pYR7VJQG
>>181
コロナ革命だね
高齢者社会の現代に神が作ったウイルス
高齢者減って助かる
183C.N.:名無したん
2020/02/27(木) 16:47:47.02ID:zTy8l1oh
>>181
コロナスレいけ
184C.N.:名無したん
2020/02/27(木) 17:03:18.41ID:EOGKUWgQ
>>182
それな
185C.N.:名無したん
2020/02/27(木) 17:03:43.80ID:EOGKUWgQ
>>183
それな
186C.N.:名無したん
2020/02/27(木) 18:07:43.80ID:IVjzXYAw
>>183
コロナクラブ?
187C.N.:名無したん
2020/02/27(木) 19:05:58.34ID:EOGKUWgQ
>>186
それハッテン場
188C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 13:09:58.04ID:TyL53sbc
本音と建前&仕事(我慢)
世の中で最も嫌わらら異性って「デブ」だと思う

連れて歩いててカッコ悪い。
エッチしてる姿を想像してもみっともない。
食費かさむし、動きが鈍い。
粗雑でガサツな性格で場所をとる。
デブのDNAが遺伝したら子供可哀想。

などなど、どんなに性格がよくて優しくても、どんなにお金もちでも絶対好きになれないのがデブ!
コンカフェで人気者ぶってるあるデブ男のツイート、やたらに食い物ばかり載せてるけど、豚カツ、ラーメン、油に炭水化物のオンパレード、そりゃ太るわな。
ご馳走も豚の餌にしか見えない。

あるキャストの本音
店員の立場からしてみたら、お客はお客、頻繁に通ってくれて気前よくお金使ってくれて見返り求めなくて優しい人柄ってキャストからはもてるよ
でも、客は客としてね!
見た目がおじさんでも、不細工でも、デブってても関係ない、お金が全てね!

プライベートで付き合う対象?
デブは絶対、有り得ない!
お店や公式Twitterじゃいい顔してリプしてるけど、営業だからしてるだけ!勘違いされたらチョー迷惑‼
暑苦しいし、臭そうだし、毛深いし、あんなん連れてたら友達なくすわ
性格優しいって?いやいや、自己中で神経質なツイート見てると嫉妬深そうだし劣等感の塊りだし
男のくせにおじさんのランチばかり載せてらっておかしくない?たしか40歳のおじさんじゃなかった?ヤバくない?お客じゃなきゃオタク通り越えて変質者でしょ!あの笑い方もゲロるわ
人のことやお店のことチクチク言ってるくせに
ダイエットするとか、コンカフェ辞めるとか言ってて実際、口だけのキモ男だし、モテてるつもりなのが笑えるけど〜
189C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 13:27:12.05ID:Y5zChpj5
>>188

   /⌒ヽ
   /  | ヽ
  (_ 人_ ノ
  |    /
  |   |
  |  |
   |   |
   |   |
   |   |/⌒\
 /  (∪)_/⌒\⊃
(  /
 \\
  ∪
190C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 13:39:08.28ID:P5CXf5eK
>>188
誰のこと?
191C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 14:38:52.55ID:+AbCnr9g
>>188
ゆうくん必死乙
192C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 15:22:31.34ID:JP8x3+sb
>>188
すげえーな
えらくそいつのこと気にしてるしきっちりみてるやん
大好きじゃんそいつのこと
実際にそこまで言ってるキャストみたことない

奴を意識しすぎちゃってるんじゃない
あとキャストの本音、お前もそんな風を思われてるってことだよ。
長文ご苦労様でした。
193C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 15:44:56.70ID:Ac79qRVv
あるキャストって書いて自分を守りたいだけで
そんなキャスト存在しないだろ。笑
194C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 16:08:13.89ID:tGqbAAFo
>>188
どんなけ意識してんだよ!
それでも人気あるならしょーがないだろ!
お前はそれ以外だという事実だけが残ったな。
全部お前の妄想であって、キャストは何も言ってないぞ
195C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 18:29:33.44ID:0C3rCSyb
>>194
おいおい、勘違いしてんの?

人気???
あのな、はっきり教えてやるよ
キャストがチヤホヤ相手してんのは客ってのが前提だぞ、彼氏とかじゃないんだからさ
それにあの見た目の醜さでも私は男の人を外見で判断しないわ的アピールに利用できるんだよ
つまり、自分は性格もいい女的宣伝効果に使われているだけ‼
それを人気とか笑わせてくれるね
実際、現実見てみろよ
顔のイケてるやつ、金持ってるやつはどんどんキャストと繋がってセックスしまくってるのにあいつにはそんな浮いた話ひとつもねーだろ!
キャストの本音って言うより世の中のセオリーだよ
196C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 18:49:52.14ID:th/uDl2L
嫌わらら異性ってなに?
197C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 21:02:42.51ID:5fHzr+8p
デブより、おじさんのほーがもっとありえないんだけど・・・
198C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 22:07:41.12ID:0C3rCSyb
>>197
いやいや、あいつはデブでおじさんだろ!
199C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 22:19:09.07ID:au+isHPJ
デブで金持ちで優しいってかずっちか?
200C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 22:28:17.93ID:5fHzr+8p
コンカフェでしか金の使い道がないやつは金持ちでもなんでもないwww
201C.N.:名無したん
2020/02/28(金) 22:59:14.34ID:s/Qt9JML
あるキャストの本音って言ってたのにセオリーに変わったよ笑

しかもこいつの脳内、キャストとセックスだし
自分はイケメンではないし、金持ちはキャストと
繋がっているという独自の偏見を露呈したわけだ。

キャスト繋がりを目的にしてることも露呈してる。

メイドカフェに繋がりとセックスを求めてる君の方がよっぽどヤバイな笑
202C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 00:08:09.26ID:O6q2Hphx
人気の度合いを繋がってるかどうかで判断してる地点でお前がヤバイな!
どこだと思ってるの?
繋がりも求めずに楽しく店に来て、優しいなら、キャストから人気になるに決まってんだろ!
203C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 00:12:16.58ID:kVy5wFdX
>>202

   /⌒ヽ
   /  | ヽ
  (_ 人_ ノ
  |    /
  |   |
  |  |
   |   |
   |   |
   |   |/⌒\
 /  (∪)_/⌒\⊃
(  /
 \\
  ∪
204C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 07:07:09.37ID:qAYRl5Rq
>>200
ジェラシーw
205C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 10:10:55.50ID:G/ZbUUGv
本音で言われて怒るデブ!
デブに優しくすればこの子性格いいなとか、デブと仲良くして擁護する男って引き立て役に使ってるだけなのにな、女の子から見たら、この人誰にでも優しくできる人、素敵〜とかね
人気者とか言われておだてられても結局、金絞られてひとりぼっちのデブ男デブ女

諺にもあるよな
「豚もおだてりゃ木に登る」
デブなんか連れて歩きたくねえ、デブ専なんて思われたら友達無くす、かと言ってあからさまに嫌ってたらこいつ面食いで見た目で人を判断する奴なんて思われたくもねえ
だから当たり障りなくしてんだよ
むしろ、デブに優しくしてやってんだよ
だって、俺(私、太ってないんだもーん)
206C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 10:12:47.76ID:box0aOxs
>>205
ジェラシーw
207C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 11:52:56.48ID:O6q2Hphx
>>205
嫉妬の塊か!!ww
208C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 13:32:32.53ID:oErY7D/F
あいつのTwitter見てると本当に参考になるからある意味感謝だな
あんなもん食べてりゃそりゃあの醜い肥満体も仕方ないな
デブは見てくれて悪い、臭い、厚かましい
何よりカッコ悪すぎ
揚げ物、ラーメン、炭水化物のオンパレード
中年であんなんなったら高脂血症、高コレステロール、高血圧、糖尿、心筋梗塞、脳梗塞
あのTwitterに載せてるものは食べないようにしよーと!
209C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 13:42:00.46ID:Xyvv1r6Z
>>208
わかるわ
ゆうくんのTwitter見るとほんとにそう思う
さらに神経がおかしいことも分かる
210sage
2020/02/29(土) 13:54:52.11ID:WJ3ZifJp
ゆうくん最近Twitter更新しないの淋しい
211C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 13:55:15.49ID:Xyvv1r6Z
>>210
その代わりにこのスレ荒らしてる
212C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 15:03:58.50ID:ZDEi4tsv
店で構ってもらえるなら人気ものだろ。
構ってももらえないやつたくさんいるし、
一人でここまでやってむなしくならないのかな?
過去からずっと叩かれてるけど奴にはなんにも
効いてないし、キャストからの人気も落ちない
奴のこと嫌いなクセしてtwitterはしっかり監視
なにがしたいんだだろうな
213C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 16:02:30.41ID:r+vRdzgt
このスレでモテ男認定されてるかずっちって何者?
214C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 17:13:33.94ID:zVU+beq/
>>213
デブメン
215C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 17:51:34.82ID:r+vRdzgt
>>214
何でモテてるの?
216C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 18:15:12.98ID:lU18z63T
>>215
イケメンで優しくて金払いが良いから
217C.N.:名無したん
2020/02/29(土) 19:47:13.95ID:vK4xmxos
はらいたあたりじゃね
218C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 08:35:02.00ID:OoZt+2n0
>>216
イケメン=イケてないメンズ
優しい=甘ったれてる
金払い良い=小銭と高カロリー定食には惜しまないだけ(クーポン)
219C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 08:41:45.55ID:gUMMTlSh
こいつはかずっちに親でも殺されたの?
220C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 08:43:13.15ID:gUMMTlSh
ここまで、執着するとか精神狂ってない?
221C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 08:47:34.14ID:GCUPNsvH
自動延長制のコンカフェは基本
時間の5分前までにチェックと伝えることを心がけている。
少しでも伸ばしたいみたいなことを確信犯でやってるやつもいるし、お会計後、だらたらと店に残るやつもいる
見送りがある店だと見送りでずっとはなしてるやつもいる。
そんな1000円程度を惜しむなら
最初からコンカフェこないほうがいいんじゃない。
そんな行動がキャストからめんどくがるんだし、無銭粘着なんだよ。
ほとんとにみっともないよ。
222C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 08:55:38.72ID:yV4BmKjn
>>217
はらいたってそんな優良顧客か?
223C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 09:14:44.56ID:V2J3GpZ5
>>222
そういうことじゃないよ
224C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 09:48:49.48ID:uQZUXDnP
>>221
あの体型の方がみっともないでしょ!
225C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 10:24:29.53ID:V2J3GpZ5
ラストエデンにもアズマリにもいってるやつか
226C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 10:24:29.83ID:V2J3GpZ5
ラストエデンにもアズマリにもいってるやつか
227C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 10:27:44.51ID:fbz8SbGX
かずっちとかどうでもいいから

それにしても昨日のりじゅはかわいかったよな
228C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 10:27:44.63ID:fbz8SbGX
かずっちとかどうでもいいから

それにしても昨日のりじゅはかわいかったよな
229C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 10:31:46.53ID:Rvf0T+9b
>>227
ジェラシーw
230C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 10:57:46.48ID:3DhwqI68
はらいたはごみだよっててぃもさまが言うてました。
231C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 11:04:06.41ID:7telzoON
あそこまで開き直って男子としてのプライド捨てて世間の目も気にせず太れる神経が羨ましいのかな?
たしかに誰にも真似できない
自分はあんなに醜くなるくらいなら生きていたくない
232C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 11:08:06.68ID:UdIea38L
>>231
ゆうくんまた太ったのか?
もうおんPの3人分の体重有るんじゃね?
233C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 13:02:11.15ID:CND7nn3t
コンカフェやデブ飯に金使うならライザップ短期集中コースに50万使った方がいいぞ
234C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 19:02:53.67ID:5xZwhQaA
>>213
ジャバ・ザ・ハット
235C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 19:15:51.77ID:m85b3Qt0
>>234

【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
236C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 19:55:17.77ID:8ltBmW2l
マジで気を付けたほうがいいよ
特定されたから
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
237C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 19:59:02.48ID:ifw4pkJP
で?
みるきーと繋がって付き合ってたけど?
238sage
2020/03/01(日) 20:19:37.46ID:Gq9AHguU
>>237

ガチャピン似の女と付き合ったと言われても
239C.N.:名無したん
2020/03/01(日) 22:51:56.54ID:o4HSe+5U
失速しちゃったねwww
240C.N.:名無したん
2020/03/02(月) 09:29:23.99ID:IS50D/6t
なぜ、デブと言うだけで皆んなあの人を想像してしまうのだろう?
それは、どれだけフォローしようが皆んな思うことは同じだからだろう
241C.N.:名無したん
2020/03/02(月) 14:46:57.16ID:pkO8QUnI
勝ち組のデブ
242C.N.:名無したん
2020/03/02(月) 15:11:54.83ID:eid4Ums4
夜とんだ?
243C.N.:名無したん
2020/03/02(月) 15:21:17.75ID:IS50D/6t
>>241
嫁にこいとか、裸で待ってるとか
キショい
244C.N.:名無したん
2020/03/02(月) 19:30:37.15ID:tGyupeM0
>>240
同意だわ
他に欠点が何も無いからどうしても太ってることだけ目立っちゃうんだよな
245C.N.:名無したん
2020/03/02(月) 22:55:42.89ID:IS50D/6t
>>244
最大の欠点
246C.N.:名無したん
2020/03/02(月) 23:48:44.08ID:DtQegIWh
ほかに欠点がない・・・・?
俺たちなんて欠点だらけじゃん笑
247C.N.:名無したん
2020/03/03(火) 00:58:08.75ID:kOqavu/T
太ってても、人気あるのなら痩せる必要ないじゃないか!
248C.N.:名無したん
2020/03/03(火) 08:29:35.08ID:8SMDhCw5
デブより杖の方が態度でかいし、笑い方きもいし、上から目線じゃね。
おなかいたくなってきた。
249C.N.:名無したん
2020/03/03(火) 11:56:44.73ID:EtX3P34E
どうしてデブは嫌われるのか?
もし、自分の彼女、彼氏がデブだったらあなたはどうする?

デブから連想できるものは
臭い、醜い、暑苦しい、鈍い、自分に甘い
無神経そう
みんなはどんな印象なのかな?
250C.N.:名無したん
2020/03/03(火) 12:44:28.24ID:m1JyTcts
別にそんな偏見ないわ
自分の嫁がデブでもかまわん

コンカフェオタクはほんと、容姿だけこだわるよな
251C.N.:名無したん
2020/03/03(火) 12:44:28.31ID:m1JyTcts
別にそんな偏見ないわ
自分の嫁がデブでもかまわん

コンカフェオタクはほんと、容姿だけこだわるよな
252C.N.:名無したん
2020/03/03(火) 17:47:03.82ID:EtX3P34E
>>251
奥さん、DBSなんですか?
253C.N.:名無したん
2020/03/03(火) 18:07:03.09ID:8SMDhCw5
>>252
世間から見たら太いかな
結婚前から太かった
254C.N.:名無したん
2020/03/04(水) 08:16:01.31ID:kZ+iIfp4
どんなデブでも2週間で痩せられるのに
ほとんどのデブは痩せようとしない
人生無駄に生きてるだけ
255C.N.:名無したん
2020/03/04(水) 08:23:40.78ID:L9kYipTg
>>254
そんなに自分を卑下するなよ
256C.N.:名無したん
2020/03/04(水) 15:48:57.55ID:7FvWt2C1
俺の彼女が言ってた
デブだけは絶対に嫌だ〜
257C.N.:名無したん
2020/03/04(水) 16:03:37.59ID:+1SAqBOO
>>256
でもおまえ彼女いないじゃん
258C.N.:名無したん
2020/03/04(水) 17:10:25.26ID:yWCPyw6c
>>257
言ってやるな。脳内だけの彼女のことなんだから。
259C.N.:名無したん
2020/03/04(水) 18:42:02.72ID:qU1/d6Pn
>>258
やだねえ、彼女いない奴って
認めたくないもんだな、人の彼女
260C.N.:名無したん
2020/03/05(木) 12:36:57.08ID:H1EWoaf1
他人へはキャストへ「さん」とか「ちゃん」つけて呼び捨てするなとかボロカス言っといて自分は呼び捨てかよ!でぶ!
261C.N.:名無したん
2020/03/05(木) 13:26:50.69ID:MwB5EAsP
>>260
お前、本当はでぶ大好きだろ
普通はそんなに細かいところまでみてないぞ

くそ意識してて笑う
262C.N.:名無したん
2020/03/05(木) 21:14:53.39ID:f+DvZwZJ
>>242
夜辞めた?
263C.N.:名無したん
2020/03/06(金) 13:37:55.29ID:FTGEIfqr
キャスト狐に化かされるオタク狸
それがコンカフェ
264sage
2020/03/06(金) 17:10:38.73ID:X4yz28ie
>>263

ゆうくんたしかにタヌキの置物みたいだよね
265C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 02:53:08.33ID:5s8ib/M6
てぃも いいかげんにしとけよ
266C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 03:16:13.13ID:hYe2xkpj
夜ちゃん店となんかあったのかな??
なんか気持ち悪い終わり方やな。
267C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 11:55:01.93ID:Gfyi4S2Q
>>266
察しろ
過去にも客とトラブルなく辞めた原因はあれしかない
268C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 12:11:34.51ID:Dz9PM56i
>>266
新人いれすぎたから調整
269C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 12:13:28.34ID:HP406TU9
>>267
原因はアレしか無いな
就職
270C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 12:55:55.18ID:eOEMBlmM
またろくにチェキも回収出来ずに消えたの?

クソじゃん
271C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 15:30:34.35ID:vSF8/ikr
誰と繋がってクビになったのかはわからんが少なくともお前じゃないないことは確かだよ

でぶ
272C.N.:名無したん
2020/03/07(土) 19:09:12.22ID:KTzNeCnN
>>271
ゆうくんではないことは納得
273C.N.:名無したん
2020/03/08(日) 09:38:25.62ID:u1Zlm09q
世の中のデブには肥満税かけるべきだ
男性の場合、身長−体重が100を超えたら
超えた分について1キロあたり10000円
女性の場合、身長−体重が110を超えたら
同じく1キロあたり10000円
274sage
2020/03/08(日) 10:22:22.02ID:TpYO/47r
>>273
身長-体重で100を超えたら税金

170cm 55kg
170-55=115

160cm 100kg
160-100=60

どゆこと?
275C.N.:名無したん
2020/03/08(日) 13:47:27.58ID:sbH57E1Q
170cm80s
170−80=90
100−90=10
10×10000円=10万円

160cm60kg
160−60=100
110−100=10
10×10000円=10万円
276C.N.:名無したん
2020/03/08(日) 13:49:41.21ID:ndemH++4
>>275
税金10万ですむなら俺も太るわ
納税額年150万は辛いわ
277C.N.:名無したん
2020/03/08(日) 13:54:04.80ID:WO+GF0Ts
>>275
あと10センチ身長のびるかな
278C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 04:48:57.82ID:ERCsAZNX
https://twitter.com/ytr_candleblum/status/1234842679722135552?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 05:38:08.91ID:HsqF7bq4
>>276
仮に肥満税が導入されたらなぜ払う税金が肥満税のみになるって考えになったんや?
アホなの?
280C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 09:18:54.57ID:+SNKT4tE
>>279
それ、いいんじゃない?肥満税!
調べたら世界には実際にあるんだね
台湾のジャンクフード税
ルーマニアにもあるしデンマークの脂肪税や
メキシコの肥満税にアメリカのソーダ税なんてのもあったし、ほとんどはデブの元になる食品に課せられてるけど直接デブが払えばいいと思うな
デブは迷惑でしかないから迷惑税払うべきだと思う
281C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 10:56:04.21ID:YAv9MnZm
コンカフェ体重別料金システム

50〜70kgの人30分900R(チェキ、ドリ、フード、その他通常価格)

50kg未満は半額
70kg超は通常価格の2倍
100kg超は3倍
110kg超は4倍で10k増える毎に5倍6倍と増える
282C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 12:17:33.84ID:jdOA8jIj
>>281
お前がそのシステムでやればいいじゃん
本当にオタクは妄想が大好きだな。
283C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 13:08:25.71ID:Mm/WYfvp
>>280
デブだから迷惑かけているのでは無く
キャストに人気があるからお前が妬んでるんだろう?
284C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 14:07:22.13ID:jdOA8jIj
いつまで妬んでるの笑
285C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 14:10:03.43ID:+SNKT4tE
>>283
デブは迷惑かけてるぞ
場所とるし暑苦しいし臭い
妬む?あり得ないわ
286C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 15:01:00.62ID:0bFZqfo8
>>285
でも妬ましいんだろう?
287C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 16:14:26.60ID:+SNKT4tE
>>286
デブオタって性格も脂だよなねとねと粘着体質
288C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 16:48:49.63ID:D7hn3D26
>>287
自己紹介乙
289C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 16:53:10.79ID:x70bLbZv
オタクで70キロ以下はキモい
290sage
2020/03/09(月) 17:26:45.64ID:Md+lWjdv
話題かえよ
291C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 18:19:49.45ID:jmONqkab
中年にもなって女の子にランキングとかキモすぎる
1位 め う
2位 まっぴ
3位 ことねこ3/21書斎EV
4位 まり笑顔Witches Ark
5位 結月3月7日卒業EV
6位 あみな
7位 さくら
8位 かえで2/2…
292C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 19:01:08.23ID:D7hn3D26
>>291
そういうマメなところが人気の秘訣かも
293C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 19:35:44.02ID:C36Wv05P
>>291
ただのツイッターアプリの結果になにいってるの?
こんなんに向きになってる 完全に妬いてるじゃん
これで叩いてるのはすごいよな。
直接本人に言わなくて、ここで書いてるのは
「デブより迷惑」
294C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 19:36:24.37ID:XPZlwVN3
>>291
キャスト人気

人格
ルックス

すべてゆうくんに無かったものだよね
295C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 19:49:38.46ID:b+Tympua
見比べたり順番つけることをマメと言うのかな?
頭悪いんだろうな
296C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 20:19:20.93ID:Wohd+11o
本当のモテ男はこんなスレに一切載らない
297sage
2020/03/09(月) 20:24:09.08ID:Md+lWjdv
ゆうくんTwitterやってないと思ったけど
転生したゆとりーぬフォローしたんだね
298C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 20:35:10.35ID:znH0co/k
https://appli-maker.jp/analytic_apps/39867/results/287888561

こんな遊びの結果を叩くとか滑稽すぎ
299C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 20:43:28.27ID:XPZlwVN3
>>296
本当のモテ男は誰?
300C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 21:27:35.46ID:Wohd+11o
>>299
スレの住人には関わらないような人だからキャスト以外は分からないが正解
301C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 22:47:23.86ID:b+Tympua
どんなに抗ってもデブはデブ
みんな本音の部分じゃキモい汚い大嫌い
あんなんにはなりたくない
302C.N.:名無したん
2020/03/09(月) 23:36:07.58ID:znH0co/k
>>301
ならなきゃいいじゃん
それを愚痴いって何になるん?
303C.N.:名無したん
2020/03/10(火) 09:42:11.97ID:QrfAFYH4
キャストによってチェキの値段設定を変えるという店が出てきてもよいかなと思ってる

いやいや、違うだろ、客によってだろ
デブは3倍付け‼
304C.N.:名無したん
2020/03/10(火) 19:25:24.64ID:P1PCH+Q2
デブよりガチ恋客やワンチャン狙いしてる客をを割増したほうがいい
305C.N.:名無したん
2020/03/10(火) 19:30:40.32ID:dF4E7wPW
>>301
デブだけどそれ以外は何の欠点も無い人間
小太りだけどそれ以外すべてが駄目な人間

どっちが良いかって話だな
306C.N.:名無したん
2020/03/10(火) 19:36:40.96ID:P1PCH+Q2
>>305
どっちを選んでも一般的な客には勝てない
307C.N.:名無したん
2020/03/10(火) 20:17:14.99ID:GTMYPHvc
ツイキャスライブしてるけど混んでもあれやるの?
308C.N.:名無したん
2020/03/10(火) 20:39:52.35ID:v1ygNJ+U
ゴブリンカットちゃんかわいかった
309C.N.:名無したん
2020/03/11(水) 09:39:32.52ID:mCJrxE50
もし、キャストが全員60kgオーバーのデブ女だったらそんな店は誰も行かないだろうね
反対にホストがデブしかいないクラブに行く女もしないだろう
客がデブでも行けばチヤホヤしてもらえるけど
どっちにしてもデブは嫌われる
310C.N.:名無したん
2020/03/11(水) 12:26:27.25ID:L8NeCkhJ
>>309
http://shangrila-akiba.jp/
311C.N.:名無したん
2020/03/11(水) 18:21:28.30ID:cd06WNGy
>>310
コンカフェ版オカマバーかよ
312C.N.:名無したん
2020/03/12(木) 18:51:50.88ID:TA5Ty3c+
ラーメンライス&マーボー+鳥カラ
そりゃ太るわ
313C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 00:12:53.15ID:1d653xtI
なんでここが混むの?
もっと安くていい店あるのにね
314C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 00:35:47.55ID:YKpGtLGw
>>313
たとえばどこ?
315C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 06:32:54.06ID:CWD1ALVa
>>314
鳥貴族とか
316C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 07:51:03.41ID:YKpGtLGw
>>315
たしかに安くていい店だwww
317C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 10:03:09.44ID:sOAvxx23
名古屋市のコロナ感染者数100超えてる
2週間ほどの潜伏期間もあるし、無症状の感染者もいるから水面下では何倍もの感染があるんだろう
飲食店もクラスターの温床かもしれない
僕は店に行くのを自粛してます
介護関係者やスポーツジム関係者がコンカフェ利用者かもしれない、名古屋南部が要注意地帯ってヤバいと思う
318C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 13:22:29.34ID:F4ziw26M
>>317
勝手に自粛してろ
319C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 15:36:03.74ID:sOAvxx23
コロナ感染したことを知ってて店に行くと威力業務妨害罪になるの?
風邪の症状はあるけど検査受けてないから、ま、いっっか!で来店しても罪にはならないの?
なんか納得いかない
320C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 16:20:27.05ID:kE2EJiTh
>>319
そんなのは当然だろう
紋々入れて銭湯に行くようなもん
321C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 16:30:47.03ID:sOAvxx23
>>320
HIVなのに風俗いってはいけないの?
322C.N.:名無したん
2020/03/13(金) 23:03:29.98ID:Vw8gyeUP
>>321
当たり前だろう
日本の道徳教育を受けていれば
それくらい当然に分かることだと思うが?
323C.N.:名無したん
2020/03/14(土) 18:40:42.75ID:jcOpNXCE
非正規雇用のオタクたちヤバいな
半年先にはニート逆戻り
324C.N.:名無したん
2020/03/14(土) 21:09:43.41ID:axSBLdEv
このグループ卒業ラッシュが止まらないな
人気嬢がこぞって辞めていく
俺も卒業しようかな
325C.N.:名無したん
2020/03/14(土) 22:47:24.47ID:KxV0aUsV
卒業ラッシュといってもゆとりれあ夜だけだろ
326C.N.:名無したん
2020/03/15(日) 14:06:01.74ID:nS161ZLj
ぼむちゃんかわいい
327C.N.:名無したん
2020/03/15(日) 14:52:34.34ID:tJN+G38T
>>325
ゆとりと夜はあちこち出たり入ったり転生転生
お水にどっぷり浸かってるけど卒イベやらずに消えるとこがまた潔し
れあは出戻って今度もガッツリシャンパン稼ぎ
どんだけ〜
328C.N.:名無したん
2020/03/15(日) 22:31:29.36ID:mX7K7q6t
>>327
ゆうくん粘着キモいよ?
おんぷに騙されたからってここに居る他の子は関係ないのにお水の女は〜って偏見やばいね
329C.N.:名無したん
2020/03/16(月) 08:53:52.21ID:eUiNU3zB
昨日、お茶しに行ったら隣の2人がケンケン咳しながらコロナの話、なにやら親戚の人が先月中国から帰国したとか話してた。
おいおい、そんな咳込みながらその話は怖すぎるだろと思いながら速攻で店を出てきた。
今のところなんの症状もないけどマジ迷惑なお客だった。
330C.N.:名無したん
2020/03/16(月) 11:27:23.52ID:1ulVhP47
>>329
ゆうくん虚言で営業妨害乙。書き込みわかりやすいよ〜必死だねw
331sage
2020/03/16(月) 12:32:11.88ID:N5loqvkH
ゆうくんツィッターの久しぶりの書き込みありがとう
コロナ心配だよね
ゆうくんは高齢者なんだから無茶しちゃだめだよ
332C.N.:名無したん
2020/03/16(月) 18:44:31.97ID:m5niHIAu
ゆうくん臭い
byてぃも
333C.N.:名無したん
2020/03/17(火) 12:08:05.94ID:6qqbHlKG
>>333
334C.N.:名無したん
2020/03/17(火) 13:19:02.63ID:gaLE29nJ
みんなコロナショックヤバくない?
世界規模の大不況がやってくる
非正規社員からリストラが始まるよ
335C.N.:名無したん
2020/03/17(火) 22:26:07.28ID:X4FpwMUA
コロナショックで不景気大歓迎だよ
面接で美人女子大生食えるし風俗にも流れる
就職難は真面目な美人女子大生も風俗落ちする
336sage
2020/03/17(火) 22:43:59.95ID:Zd6xOn+x
>>335
ゆうくん
それはマジでキモイわ
337C.N.:名無したん
2020/03/17(火) 23:03:11.39ID:fcUckxfZ
バカか!給料も減って風俗もいけなくなるんだぞ
客も減って風俗だって潰れるんだぞ
338C.N.:名無したん
2020/03/17(火) 23:10:06.17ID:X4FpwMUA
>>336
ゆうくんじゃないw

>>337
風俗いけるお金避けておこうぜ
手の届かない美人女子大生を舐め回す日々がくる
339C.N.:名無したん
2020/03/18(水) 08:58:26.12ID:v328ZakT
既に非正規社員のコロナ解雇が始まってる
コンカフェも不細工キャストからクビ切り始まるのかな?誰から?
340C.N.:名無したん
2020/03/18(水) 15:51:20.97ID:zO1TUD6Q
それが世の理だよなぁ
341C.N.:名無したん
2020/03/19(木) 01:48:16.53ID:H8CtaL4r
顔じゃないよ、ドリンクやチェキが少なくて売上貢献が見込めないキャスト
又は著しく風紀を乱すキャスト、協調性がなさすぎるキャストからクビです。
クビというかシフト減らして自主退社を促しますね、クビだと賃金保証が必要になるので。
言いたい事は顔だけじゃないって事です。
342C.N.:名無したん
2020/03/19(木) 06:51:32.76ID:FogwBh/p
>>341
バイトに賃金保障?
343C.N.:名無したん
2020/03/19(木) 07:42:04.51ID:jMHXPLX6
>>341
具体的にだれか言えよ
344C.N.:名無したん
2020/03/19(木) 17:04:33.68ID:jMHXPLX6
デブが好きなもの
ラーメン
345C.N.:名無したん
2020/03/19(木) 17:50:17.92ID:lNhXHRgX
マジカルヌードル最高!
346C.N.:名無したん
2020/03/19(木) 19:28:41.69ID:jMHXPLX6
>>345
ヌードのアイドル?
347C.N.:名無したん
2020/03/20(金) 09:33:06.15ID:xViN9Hh5
デブって短小包茎でカスだらけ
348C.N.:名無したん
2020/03/21(土) 21:47:50.70ID:t2gpkuuD
みえぴのせいで全然楽しくない
349C.N.:名無したん
2020/03/21(土) 23:03:06.45ID:cAaHNj5s
>>329
は?みえぴっぴは可愛いし面白いだろ
性格もいいし
楽しめないお前が悪い

byてぃも
350C.N.:名無したん
2020/03/21(土) 23:58:55.65ID:xxKr3+/R
出禁になってるやつが言っても説得力皆無
351C.N.:名無したん
2020/03/22(日) 00:27:42.93ID:YeBdEtY1
トンカツ
カツ丼
カツカレー
デブの好きな食べ物
352C.N.:名無したん
2020/03/22(日) 01:39:31.87ID:weZwbst7
>>348
れあに全く話しかけられなかったからって八つ当たりは良くないぞ
353C.N.:名無したん
2020/03/22(日) 06:44:59.87ID:ot38t28U
>>351
全部とんかつやんけw
354C.N.:名無したん
2020/03/22(日) 07:53:25.50ID:OeArNPwU
>>352
れあとは話したがみえぴのうるささとノリのせいで全部台無しになった
355C.N.:名無したん
2020/03/22(日) 22:21:05.70ID:YeBdEtY1
>>353
全部共食いやんけw
356C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 15:57:54.22ID:NUB3GE2K
元キャストさんが言ってたこと
「プレゼントとかで見返りを求めず、人として接して関係を作っていくことが大切
ただキャストさんがお客さんを恋愛対象で見ることはほぼない私たちが優しくしていたのは仕事だから
お客さんの優しさには感謝をするけどやさしくされるからといってわんちゃんはない」


世間ではこれを金蔓と言う、オタクは金で可愛い笑顔を買ってるだけ、それはプライベートではけして得られないものだから仕方ない
357C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 16:16:48.14ID:XSgrtfxp
>>356
わんちゃんはなくても
にゃんちゃんがあれば良いよ
358C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 16:26:04.13ID:v4D1IrUB
いぬくんだよわんわん
359C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 17:52:20.71ID:NUB3GE2K
ブタくんはブーブー
360C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 18:46:48.69ID:NF4jKm0z
みえぴが最後まで金儲けに走るから卒業イベントが台無しだわ
最後なんだからお店からですって言ってシャンパン出せよ!
何が今から売りますだ!結局オタに声かけまくって押し売りじゃねーか!
ドン引きだわ
361C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 20:01:08.56ID:XSgrtfxp
>>360
え?売り上げを考えるのは当然だろ?
何ただでもらおうとしてるの?
362C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 20:28:53.47ID:Hdia2KQG
文句あるなら行かなきゃいいだろ?
飲み屋なんてそんなところなんだから
いい加減目覚ませよ
どんだね金落としてもなんにも残らん
363C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 22:14:13.01ID:Ijbcd8ZX
卒業イベントも二度目じゃしらけるよ。
364sage
2020/03/23(月) 22:16:11.64ID:M5pnev4u
>>363

ゆうくん卒イベめっちゃ盛り上がってたよ
365C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 23:21:43.20ID:slT6v3M6
最後だからタダシャンパンにしろとかニートの発想だろwww自分の都合悪くなると喚く客量産されすぎww書き込みによってイベント台無しwww全員おつw
366C.N.:名無したん
2020/03/23(月) 23:56:19.26ID:0TE3f1au
>>363
それ自体は盛り上がってたよ
おつかれ
367C.N.:名無したん
2020/03/24(火) 10:17:01.32ID:Y5/LUPWH
二度あることは三度ある!
半年毎の出稼ぎかよw
368C.N.:名無したん
2020/03/24(火) 16:32:42.65ID:wzq/Cqn1
世の中不公平だから面白い
モテないブサオやデブオは金で瞬間の癒しを買うしかできない
イケメンも歳とりゃただのゴミ
初めから最後まで金持ちには何人もの美女が寄ってくる
所詮女なんか金に群がるの、わかりきってる
369sage
2020/03/24(火) 17:45:14.40ID:0GJoGI7K
>>368
ゆうくんひさしぶり
お仕事はコロナの影響でてない?
370C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 09:42:57.99ID:dczFtbKQ
手に職もない、資格もない、才能と言えば厚化粧くらい
そんな女も歳とりゃババア
身についたのは浪費癖くらい
30も半ばすぎりゃ誰からも見向きされない
昔はモテたのにと懐かしむだけ
371C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 11:19:01.25ID:B5wwJK/8
>>370
女の30半ば過ぎ臭そうw
372sage
2020/03/25(水) 11:30:42.68ID:WRytIAr6
>>370
ゆうくん
60歳前で誰にも相手されなくて臭いけど
元気?
373C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 17:16:09.56ID:0z+QOvDk
>>367
もうないし、そんなことさせないよ
みんな金使ってくれてありがとうな
374C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 19:17:33.99ID:5YlrH3wU
>>370
その前に結婚するだろ
コンカフェ通いのキモ客よりは遥かにマシ
375C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 20:46:09.65ID:B5wwJK/8
若い時は強気で劣化して結婚できないババア多い現実w
376C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 21:01:40.09ID:5YlrH3wU
>>375
若い時もオッサンになっても最初から劣化しているから結婚できない爺が多い現実w
377C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 22:26:21.41ID:B5wwJK/8
>>376
男は価値変わらなくてノーダメージ
ババアになった時に若い肉体に価値があっただけと気づく女のつらさw
378C.N.:名無したん
2020/03/25(水) 23:15:43.84ID:5YlrH3wU
>>377
コンカフェ通いのキモヲタは人生最初から最後まで辛い常に大ダメージ
バイトしてコンカフェに貢いで童貞のままパチ、煙草、酒で浪費して孤独死
ノーチャンスの辛い人生が待ってるだけ
若いときに多数のチャンスに巡り合え楽しいときを過ごせる可愛いキャストに比べたら天と地の差
379C.N.:名無したん
2020/03/26(木) 10:56:17.55ID:5Qo+Jnxf
男はチビデブハゲでもキモくても臭くてもジジイでも金さえ有ればモテる
女はどんだけ可愛くて綺麗でもババアになればただのゴミ次々新しい子に追い越されて行くだけ
需要と供給の原則
380C.N.:名無したん
2020/03/26(木) 11:35:29.24ID:tCrZQubN
>>379
お前、コンプレックスの塊だな
どうやって生きてきたらそんなひにくれた正確になるん?
381sage
2020/03/26(木) 12:31:59.83ID:iUMHc7jp
>>379
けど
ゆうくんは金持ってるけどキモくて臭くてブサイクなじじいだから騙されるだけでもててないよ
382C.N.:名無したん
2020/03/26(木) 13:20:56.88ID:saASzTVh
隠れてデリヘルと掛け持ちして精子吸い取り掃除機になってる肉便器多い界隈だしw
キモオタの溜まった精子はどんな味?見下したキモオタの包茎しゃぶらされて死にたいねw
383C.N.:名無したん
2020/03/26(木) 13:24:10.92ID:AH3FkN0y
>>382
具体的に誰がいってみろよ
言えないくせにそんなこと書き込んでるじゃねーよ
384C.N.:名無したん
2020/03/26(木) 13:24:11.15ID:AH3FkN0y
>>382
具体的に誰がいってみろよ
言えないくせにそんなこと書き込んでるじゃねーよ
385C.N.:名無したん
2020/03/26(木) 18:33:52.97ID:4mQV5haz
卒業の理由
@男(彼氏)にバレてやめささられるパターン
A男(客)から金が引けなくなって転生するパターン
B他店から引き抜かれるパターン
Cもともとだらしなくて簡単な仕事も続かずだるくてやめるパターン
Dもっと稼ぎたくて風俗へ転職するパターン
386C.N.:名無したん
2020/03/27(金) 00:17:56.44ID:CEynAZD7
https://twitter.com/dkz_shiruku/status/1243181780187803648?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
387C.N.:名無したん
2020/03/27(金) 00:18:07.84ID:CEynAZD7
https://twitter.com/dkz_shiruku/status/1243185344729632768?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
388sage
2020/03/27(金) 00:54:32.85ID:n/TrhKzH
>>386
こいつなんで出禁になったの?
ツィートきもいから?
389C.N.:名無したん
2020/03/27(金) 01:36:53.92ID:JEwxLlW6
>>388
そうだよ
390C.N.:名無したん
2020/03/27(金) 16:05:55.51ID:GSMxwAok
連日連夜、世界各国、国内外でコロナパンドミックの真っ只中にあってオタクから巻き上げた金で卒業の韓国了解とか、まったく無責任で身勝手な行動をとる元キャストと現役キャスト兼モデル
自覚症状がなくても、もし感染していたらこの店もクラスターの発生源になるかもしれない
いくらアルバイトとはいえ店はこんなキャストは無期限出勤停止処分にするくるいの措置は必要じゃないか?
391sage
2020/03/27(金) 16:45:10.10ID:n/TrhKzH
>>390
おまえがこなきゃいいだけ
くだらない中傷してる暇あったら仕事さがせよ
392C.N.:名無したん
2020/03/27(金) 16:48:57.20ID:bKwJK+Sv
>>391
✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
🌕キンタマキラキラ金曜日🌕
✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨

       ☝
       ✨
🌝 ✨
  ✨ ✨ ✨
✨ ✨ 
👇 🌕🌕 
  ✨ ✨
  ✨  ✨
  👢 👢
393C.N.:名無したん
2020/03/27(金) 16:51:05.43ID:c4xKiMM2
>>392
#キンタマキラキラ金曜日
🌟🌟
🌟キ🌟
🌟ン🌟
🌟タ🌟
🌟マ🌟
🌟キ🌟
🌟ラ🌟
🌟キ🌟
🌟ラ🌟
🌟金🌟
🌟曜日🌟
✨✨✨🌞✨✨
✨✨✨ ✨✨✨
✨✨ ✨✨
394C.N.:名無したん
2020/03/27(金) 19:17:33.96ID:6WPehgrf
>>390
巻き上げてないよ、給与として頂きました。
労働の対価です。
来てくれてありがとな
395C.N.:名無したん
2020/03/28(土) 00:07:06.69ID:uarBmr0W
>>390
韓国了解ってのは?
396C.N.:名無したん
2020/03/28(土) 17:23:15.73ID:zJI7LwFc
世界中がコロナで深刻な時期に浮かれて遊んでる人種は日本の恥だと思うよ
そんな不謹慎極まりない人間は実名や勤務先も公表すべきだと思う
397C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 02:02:31.22ID:HSwS3dZa
この時期に韓国旅行いったとかtweetしてる奴って蒲郡のおじさんとか天白のウエルシアで店員脅した奴とほとんど変わりないよな
その行為自体、普通の会社員なら充分懲戒解雇に値するし、芸能人や政治家なら謝罪会見の後CMや出演番組降板や離党勧告だし
こんな軽率で不謹慎な店員雇う店も非難されるべきだろう、ほとんどイタズラ動画投稿と変わらん
398C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 10:22:34.02ID:7SpAGjQ9
誰が韓国行ったの?
399C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 11:52:41.05ID:vukyhL8D
若年者だと軽度とか無症状とかあるから保菌してても気がつかないことが多いし、潜伏期間1か月とかもザラみたいたがらマジに韓国旅行とかヤバいじゃん
400C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 11:58:08.86ID:5OR/kJhr
>>399
重篤化するのはおっさん以上がほとんどだから
別にやばくはないだろ
401C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 12:06:45.65ID:e1aKIDH5
鬼龍ってどんな奴?
402sage
2020/03/29(日) 12:38:30.18ID:5kiZRkaM
>>401
イケメンだよ
キャスト人気も凄いって此間自慢してた
403C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 17:58:27.75ID:U3HIX5uM
>>400
こういう無神経なクソは北へ帰れ
404C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 18:18:26.22ID:TQN7gjzD
>>403
おっさん乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
405C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 20:30:06.66ID:7SpAGjQ9
>>399
誰が韓国いったの?
406C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 22:51:34.74ID:HSwS3dZa
東京も危険だ今日は60人
水面下ではいったいどれだけの感染者がいるのか
幼稚で無責任な若者が多いから累進的に増えるんだろうロックダウンすべきだと思う
407C.N.:名無したん
2020/03/29(日) 23:13:34.98ID:5eSjQFzQ
北海道も東京も愛知も大阪も福岡も五十歩百歩。
408C.N.:名無したん
2020/03/30(月) 17:17:27.65ID:cgG36CcD
この時期に東京出稼ぎさせる企業も企業だし
行く人間も非常識
人の生命よりも大事な営業活動とはなんぞや
409C.N.:名無したん
2020/03/30(月) 20:30:03.12ID:RNiQ8fRM
>>401
こいつはヤバい
まじで冗談ではなくヤバい
410sage
2020/03/30(月) 20:42:25.70ID:j6mc4U4D
>>409
具体的にどうヤバいの?
411C.N.:名無したん
2020/03/30(月) 20:49:20.41ID:RNiQ8fRM
>>410
魔女へのリプを見ろ
それでヤバいと思わないならお前も同類
412sage
2020/03/30(月) 21:17:56.34ID:j6mc4U4D
>>411
なるほどヤバかったわ
本人を認識してないけど
イケメン風なの?
413C.N.:名無したん
2020/03/30(月) 21:31:21.32ID:RNiQ8fRM
>>412
俺の中学の同級生の山田の弟に似てる
414sage
2020/03/30(月) 22:09:20.65ID:j6mc4U4D
>>413
わかんねぇよwww
415C.N.:名無したん
2020/03/31(火) 00:27:07.48ID:HM+g/oKL
大村県知事、東京、大阪への不要不急の移動を自粛要請
三重県鈴鹿は東京から出張してきた人が発熱陽性反応、愛知県北名古屋と一宮でも感染者発生
東京では夜の飲食店への来店を自粛要請
来月には日本もイタリアやイギリスのようになってるかもしれない
著名人の感染も相次いでる中、いよいよロックダウン、緊急事態宣言も間近かもしれない
416sage
2020/03/31(火) 07:36:46.90ID:ZV2i/DCi
ゆうくん志村けんさん亡くなったね
ゆうくんも老人なんだからコロナには気をつけてね
志村さんと違って心配する人も悲しむ人もいないんだから
自分を大事にしてね
417C.N.:名無したん
2020/03/31(火) 17:53:08.41ID:r2irNwsj
ぶっちゃけ37.5度くらいの熱じゃ休みにくいし 4日間待機とかさ
その後は会社いきづらくなるし
検査もされないならわからないし


怖すぎる
418C.N.:名無したん
2020/04/01(水) 15:57:09.59ID:fmHXmKYs
コンカフェ界隈もコロナで閉店続出するのかな?
オタクが一掃できていいかもしれない
419C.N.:名無したん
2020/04/01(水) 16:15:40.22ID:VTMCpgvM
どこのコンカフェも密室で濃厚接触と条件揃ってる
これだけ毎日ニュースで騒がれてるのに今行く奴は自覚のない自己中人間
420C.N.:名無したん
2020/04/01(水) 20:11:01.47ID:TPIlLvyf
金取られるだけならまだしも命かけて得るものナシ
421C.N.:名無したん
2020/04/01(水) 23:07:03.37ID:606njCfv
こんな時期だから新店のオープンなくなったのかな?なんの連絡もないぞ
422C.N.:名無したん
2020/04/01(水) 23:47:32.49ID:TPIlLvyf
これから始まる世界長期同時不況、リストラの嵐が吹き荒れて経済死が続出するリスクがかなり高い、あの世界のトヨタ自動車ですら既に取引銀行に対して1兆円の融資を取り付けて備えている
そんな中コンカフェなどに興じているオタクの明日に待ってるのはニートどころではないホームレスかもしれないのに消費しかしないなんの生産性もないキャストに入れあげるなど愚かとしか言えない、他人の女を食わせて自分は破産
423C.N.:名無したん
2020/04/01(水) 23:56:57.18ID:DhEH5mpL
それより命が心配
コロナも身近に迫ってるよ
424C.N.:名無したん
2020/04/02(木) 01:28:32.12ID:ifAuHbOs
こんな時期だから新店のオープンなくなったのかな?なんの連絡もないぞ
425C.N.:名無したん
2020/04/02(木) 15:56:50.44ID:X7TFnABJ
自分の身を捨ててまでコンカフェやキャストに貢ぐバカオタクたち
イタリアやイギリスの現状を対岸の火事と甘く見てたら大馬鹿
これからはじまる大恐慌は少なくとも2年は続く
非正規社員はドリンク代どころか買い物もないライフラインも止められてスマホも止まるって思わないアホども路上生活が待ってる
426C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 10:07:41.17ID:8LEB0Jg0
自粛要請で協力する人種と強制されないと従わない人種、万一感染しても前者も後者も平等に扱うのは不公平だと思う。
427C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 12:41:30.41ID:kIm1Unf8
東京、大阪、名古屋、北海道、神戸など主要都市封鎖を急ぐべきだと思う。
キャストも東京や大阪は出張であろうがプライベートであろうがここ1ヶ月以内に出かけた者は終息までは出勤停止措置は必要
企業経営の観点からしてもそれくらいは最低限の処置だろう
428C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 15:41:30.91ID:1HFi+UHX
みんな今は大人しくしとけ
名古屋だけでもコロナ蔓延遅らせろ!
マジでコロナ舐めたらアカンって動画見ろ
429C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 16:11:51.50ID:1HFi+UHX
この動画みろ!
https://9post.tv/287967
430C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 16:41:19.68ID:CDMryQNj
りんが秋葉出勤らしいけどさ
この時期にとおもうよね
431C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 17:02:48.82ID:Lb8FVO7F
りんちゃん可愛いよすっごい綺麗だしスタイルいいし
でも、アークよりもキャストよりも自分の命と家族の命と会社や友達の安全の方が僕には大切なんだよ
だからコロナ終息まではお店には行かないよ
当たり前のことだけど先週、岐阜で起こったクラスターは柳ヶ瀬のキャバクラだったみたい
錦も椿ももう手遅れだと思っておかしくない
オープンしてる店も飲みに行ってる客も無意識の自殺志願者だと言ってもけして過言じゃない
432C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 20:59:19.42ID:3TFy1CIB
トヨタ自動車、高岡、堤、田原、九州など7工場の操業停止
間も無く訪れる未曾有の大不況、この地方の根幹である自動車産業の停滞は限りなく大きな経済危機になると思う、こんな時に浮かれて夜の繁華街など出歩けるわけがない。
433C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 21:13:42.78ID:3TFy1CIB
日本の感染速度
感染者1000人超えるのに1か月
感染者2000人超えるのに11日
感染者3000人超えるのに3日
東京はすでに700人の感染者
1週間〜10日程度でオーバーシュート発生
首都、大阪封鎖は避けられない
緊急事態宣言はもう出さなければならないと感じる、2週間後には日本もイタリア、イギリス、アメリカの二の舞
みんな本気で自粛して名古屋を守らないといけない
434C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 21:39:22.57ID:3TFy1CIB
キャバクラ、風俗などで働く女性には休業保証もない、いち早く生活困窮に陥るだろう
コンカフェのバイト女子は親がまだ面倒見てくれるからニートくらいにはなるだろうけど
こんな時「ちゃんと勉強して学校出て資格取ってまともに就職しておけば」と後悔なんだろうな
18.19で覚えたのはお化粧と男の子あしらいだけでは生きていけない世の中、身についた浪費癖だけが私の武器だったのに今は自爆装置にかならない
435C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 21:53:17.23ID:3utFwoEf
30代以上は不況を乗り越えてきたけど、最近は景気良かったからぬるま湯だよね
何十社と面接してもことごとく受からない絶望感思い出す
推しが内定しなくて風俗おちても指名してあげるんだぞ?
436C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 22:37:54.04ID:3TFy1CIB
風俗に落ちれるならまだマシ
落ちたくても風俗も潰れるくらいの状況でしょ
行き場がなくて援助募集しても冷やかし程度しか来ない。
ここいらでつけが回ったってことかもしれない
可愛い子とセックスはしたいけどその前に自分の身と食い扶持が優先だからさ、所詮他人の女は他人の女、いざとなればなんで助けるわけもない。
アベノミクスもコロナ崩壊がオチだったと10年先の教科書に載りそう
437C.N.:名無したん
2020/04/03(金) 23:02:43.80ID:3TFy1CIB
バブル崩壊も乗り越えた
リーマンショックも乗り越えた
しかし、コロナショックがそれとは異なるのは
世界同時不況、同時経済停止
オリンピック延期で気が緩んだ直後東京で感染爆発、1年延期はとりあえずだと思わないか?
このまま進めば開催できるわけがない。
第二次世界大戦を引き起こした世界恐慌よりも重いと見て充分大袈裟ではない。
冷静な対応で全ての活動を生きるために必要な事だけにしないといけない。
遊興活動は真っ先に自粛しなければいけない。
438C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 03:13:51.72ID:5dNYlkIp
志村けんもクラブのママに会いにきてと頼まれてそのママから移され亡くなった
クラブのママもまさか自分が移して殺す羽目になるとは思わなかっただろう
コンカフェも同じでこの時期に営業はしない方がいい
いつどこで拾って感染者になっているとは限らないのだから
439C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 03:14:21.17ID:5dNYlkIp
従業員の若い子が欧州に旅行してママに感染
ママから志村けんに感染
440C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 09:33:40.52ID:64kioPTA
この際、海外はもちろん、東京や大阪など蔓延地域に私用、公用に限らず行ってきた人が感染していて気付いていてもいなくてもその人が感染させたら逮捕、殺人罪または殺人未遂罪もしくは傷害罪或いは傷害未遂罪(未必の故意)でもいいくらいなんじゃないのかな?
441C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 09:41:11.57ID:Yhcuh1xN
>>440
このスレで話す内容ではないな
442sage
2020/04/04(土) 10:16:21.87ID:UAWCPBMY
>>440
それって昔の魔女狩りやハンセン氏病への差別並に危険な思想だよ
443C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 13:32:57.87ID:qNbOOn31
しむけんはクラブ感染で死亡、岐阜の柳ヶ瀬でクラスター発生、夜の歓楽街が感染温床になってる東京歌舞伎町、大阪北新地や難波、名古屋の錦や椿、九州中洲や北海道薄野は街ごと封鎖!
それでも行きたい、店開けたいならそいつら街ごと隔離でよくない?無関係な人まで巻き込んでも平気な人間は全滅しても自己責任というものじ「ないのかな?
444C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 13:35:15.32ID:94wFRJax
>>444
445C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 13:36:31.71ID:qNbOOn31
実際、若いから無症状とか軽症とか言うけど、潜伏期間は無症状だけど発症したら軽症にはなる
軽症ってほんと軽い風邪とか思っていたら大間違いだから重症だと意識不明のICUだよ
軽症でも咳と呼吸困難と高熱でかなり重い状態ってみんな舐めすぎてるよ
446C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 16:38:08.70ID:VWv9LFyK
こんなスレ内容とそぐわない長文書き込みしてるやつ誰?
447C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 16:43:24.73ID:E8E+0F1k
>>446
重篤化しても誰も悲しまない老害
448C.N.:名無したん
2020/04/04(土) 17:04:47.72ID:6PD/DIio
>>447
誰も悲しまない老人も哀れだけど
誰も悲しまないオタクはとことん見放されてるな
449C.N.:名無したん
2020/04/05(日) 00:11:00.70ID:kohW3eZI
もうコロナの話はテレビとかでみるからいいよ、お店のスレだろ?ここは
店の話に戻そうぜ。経済評論家みたいなのが入り込んできてるし。
今度のイベントはあるみたいだから、行ける人は行く、行かない人はいかない!これでいいだろ?
450C.N.:名無したん
2020/04/05(日) 00:40:26.25ID:I6Qy0tv4
今後、自粛できない店舗や客は実名登録制を導入すべき
住所名前番号アドレスなどを登録して入店させて万一クラスターなどが発生した場合は店と客など関係者は完全隔離すべきだし、自粛できない人は緊急融資や現金給付については対象から外す
これくらいやらないとダメだと思う。、
451C.N.:名無したん
2020/04/05(日) 06:00:24.02ID:MmhGOhoD
コロナ コロナいってるやつはこんなところに書き込まないで家から出なきゃいいだけやろ
コロナに警戒はわかるが他人等言ってる前に自分で守っておけよ
452C.N.:名無したん
2020/04/05(日) 09:03:17.70ID:I6Qy0tv4
>>451
自分を守るために他人に言わなきゃいけないんだよ、当たり前のことだろ
みんなで終わらせなきゃ終わらないってお前はわからない程度のクズなのか?
453C.N.:名無したん
2020/04/05(日) 09:07:33.64ID:joCWJy1J
>>452
他人任せじゃいけないと思うの
454C.N.:名無したん
2020/04/05(日) 09:26:36.46ID:YdpqT/qn
>>453
強制されないと従えない程度の小学生以下の無責任な大人なんだから任せておけないだろ
455C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 08:41:46.12ID:GUXv6tiz
緊急事態宣言、東京・大阪・北海道・埼玉など候補に
政府は6日夕方に対策本部を開く予定ですが、その場で安倍総理が緊急事態宣言の準備について何らかのメッセージを出すという見方が強まっています。(06日01:44)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200406-00000002-jnn-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000038-asahi-sctch.view-000

いよいよかの〜「名古屋は候補地じゃないからライブOK」とか言ってやりそう
456C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 10:23:10.12ID:bMkaSDkN
無知識だから説明してあげよう。
インフルエンザにはABCの3つの型があるくらいは知ってるよね?それらにはワクチンもあるし抗ウイルス薬もあることもわかるかな?タミフル、リレンザ、イナビルなどだ
しかし、A型は常に進化変化する特性があるんだよ。
つまりだ、その年にA型が流行した場合はワクチンや抗ウイルス薬が効かないこともある。ある程度変化の範囲は把握されているがどのA型が発生するかは毎年予測しているに過ぎない。予測が当たれば幸い、外したら重症患者がふえるんだ
大流行して死者が続出したスペイン風邪や香港風邪はインフルエンザA型だったんだぞ!
コロナ肺炎タイプはインフルエンザとは異なるSARSやMARSと同じ型のウイルスってことも注意しなきゃダメなんだぞ
457C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 10:28:51.33ID:bMkaSDkN
勿論、ワクチン開発はしているがワクチンは毒性を弱らせた生ワクチンか殺したウイルスの不活化ワクチンの2種なんだ、生ワクチンは効果的だが、発症リスクもある、不活化ワクチンは2〜3度打たないと効果がでない上に短期間の効力なんだぞ!
458C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 10:37:48.73ID:bMkaSDkN
つまりコロナワクチンができたとしても感染後の薬ではないし効果あるかないかは未知数
同じく抗ウイルス薬を開発しても100%効くかどうかもわからないできるかどうかもわからない
スペイン風邪は第一波と第二波があったのを知らないかな?
要するにウイルスは常に耐性をつけて変化進化する特性があるんだぞ
今感染して抗体免疫ついたと言ってても相手が変化したら全く効かないんだ
459C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 10:41:37.49ID:bMkaSDkN
そもそもウイルスは細菌のような生物ではない、DNAタイプとRNAタイプの2つの種類があるがタンパク質の殻に核酸を入れているだけの構造なんだ
それが細胞に入り殻を破って分裂しだすことで病気が発症するウイルスは生物と非生物の中間的な物なんだ
抗ウイルス薬の開発はかなり難しい、今注目されてるのは「アビガン」と言われているがこの薬は新型インフルエンザ用に政府が備蓄している、じゃアビガンを使えば?などと安直には判断できないくらいの副作用があるんだ
サリドマイド並の副作用と言われている、奇形児の発生リスクが高いんだ、特に妊婦には使えないんだぞ、たとえ妊婦ではなくても後の障害は未知数なんだ
現状、治療法としては対象治療しかないんだ、つまり熱が出たら解熱剤、咳なら咳止め、呼吸困難にら人口呼吸器
かなりやばい場合血清投与となるんだ、しかしそれも効果は完全ではないんだよ
460C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 10:43:56.47ID:bMkaSDkN
ウイルスは細菌兵器にも利用されるような殺傷力をもつ物質なんだ、ただの風邪などと侮ってはいけないんだ
マスクの繊維の隙間は約5μm、ウイルスの大きさは0.0025μmなんだ、唾とかは防げても空気中のウイルスを防ぐことは出来ないんだ。
大事なことは感染しないこと、つまり自粛なんだよ
ウイルスも細胞がなければ増えることができないんだから
感染しないことでウイルスは生きられないんだ
簡単な駆除方法で撃滅させられるんだぞ
1人1人が数週間だけ行動を自粛して感染しなければ抑えられるだぞ、金属やプラスチックに付着したウイルスが最も長く生きられて約2週間なんだ
正しい知識が有れば恐ることはないが無知識な他人事でいればオーバーシュートを招くことになるんだ
ロックダウンなんて強制しないとおさまらないのは無知識としか言えないな
みんなが2週間から1か月、長期休暇の引きこもりになれば終息するんだ
461C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 10:47:55.79ID:bMkaSDkN
でも、いつまでもこの状態のまま封鎖しないで拡大すれば経済的な被害が膨らむ。一旦終息したとしても損失は大きい
国が給付金や無利息の貸付など経済対策を行っても、それが長引けば負担も拡大して、結果その間の倒産、破綻が増え困窮する。経済が回復してもそのつけは何年もの増税としてまた国民の負担となるんだ
細菌やウイルスの特性、感染症の仕組みを1人1人みんなが知って対処しなければいけないんだぞ
未知の生物を正しく知ることでほんとうに恐れることはない
知らないことが最も恐るべきことなんだ
462C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 13:06:52.79ID:P+iQyPVZ
3行で頼むわ

そういうのは違うスレッドでやってくれ
463C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 14:34:14.97ID:QvsSpets
早ければ今夕に首都圏の緊急事態宣言なのか?
東京大阪封鎖、自粛要請程度では常識のない若い世代やとち狂った奴らは止められない。
隔離ホテルではなく強制収容所送りくらいにしないと止まらないんじゃないか?
464C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 15:05:12.61ID:F5/clX6I
>>456 本当の話なら凄く勉強になる話だ。
465C.N.:名無したん
2020/04/06(月) 23:44:43.34ID:HBbCSCyu
https://twitter.com/pppp8008z/status/1247170300539625473?s=19

おーこわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
466C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 11:38:58.15ID:FvBoYgSc
コロナの致死率と人命の考察
全世界の感染者数128万人に対し死亡者数7万人
致死率約5%(4/6現在)
人の命の金額を50万円とした場合
コンカフェ1店舗の売り上げを月に1000万円として対比する
(1日当り1人5000円の客が6時間で60人来店したとし1時間に約10人がドリ2杯とチェキ1枚入れたとする)
1000万円÷50万円=20人
20人÷0.05=400人
客が4人家族として100人が感染したらそれだけで400人感染する可能性があり致死率から20人が亡くなる可能性がある
従業員たった1人から100人に感染するのに潜伏期間内の無症状状態で1週間はかからないだろう
つまり月の売上1000万円を取るか20人の人命を取るかで売上を取るのが風俗水商売なのかもしれない、自粛できない客たちも同様レベル
人の命をどれだけ軽く見ているのかを理解してほしい
467C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 12:09:46.02ID:FvBoYgSc
仮に感染して死亡した人が40歳で年収400万円として60歳歳までに納める税金(社会貢献額)は所得税、市県民税、固定資産税、保険料など年に100万円として
20年×100万円で2000万円
20人分で4億円の公費を0にしてしまう
仮に年売上1億の法人で利益率が50%で5000万円の法人の法人税が20%ととして1000万円として比較すると
1000万円の20年で
2億円<4億円その損失はとてつもなく大きい
亡くなった人の遺族への保証やその店まで潰れてしまったらを考えたらもっと膨らむことになる
468C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 12:19:50.45ID:P6j3HuSC
じじいが死ねばお得なの?
なんの計算??
469C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 12:38:43.81ID:XaX+3y38
https://twitter.com/cafeteaser/status/1247356424620888064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
470C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 12:44:55.63ID:FvBoYgSc
緊急給付30万円てどうよ?
年収100万円以下の世帯、4人家族なら255万円以下の世帯ってほとんどコロナ関係ないもともと貧乏で生活保護世帯か年金生活世帯じゃん
普通の人から税金巻き上げて貧乏なのにばら撒きかい💢自民党潰れるわ政府はアホか?
生活保護や年金世帯がまたおんぶに抱っこで足ひっぱるんかよ
この国は働かない方が幸せになれる国
勤労者、納税者は奴隷扱いかよ
とても怒りを感じる会見内容だわ
471C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 12:55:45.37ID:1mugoj07
>>470
このスレ住民はお前に怒り心頭だが
その点はどう考えてる?
472C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 14:08:50.71ID:YMBpQhQh
客目線で直して欲しいところ
アンティードリンクをプラスチックのコップにいれるからすぐに冷える
冷めにくいコーヒーカップや湯飲みで提供してほしい
そこをケチるなら値上げしてもいいから本当に頼みます
温かい飲み物をぬるく飲むのは不味くてつらい
473C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 14:28:19.05ID:CLVUuAGE
ここは本当に勉強になるスレだ。
474C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 14:28:29.60ID:FvBoYgSc
>>472
今時飲食店で洗浄機じゃなく手洗いで使い回しだぞ不衛生極まりない
となりのキモい奴が口つけた容器で感染したら目も当てられん
475C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 17:02:06.99ID:uopSA3G3
東京、慶應大学病院研修医18人の集団感染も飲み屋だった
真面目に仕事してて感染したならお気の毒だと思うけど遊んでて感染したらあまりに無責任すぎる
研修医って大学生だろ?こんな奴らが将来医師免許もって医者になって欲しくない。
476C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 17:55:58.57ID:KrwFXFVe
東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡は感染者が倍になるのに7日以内だから愛知は20日以上かかっているからが理由
県民性の違いから?要するに7都府県はいい加減で無責任てこと?それ違うよ、そんないい加減で無責任な都府県の人間が移動自由なら全国へ散らばって撒き散らすやろ!全県移動禁止にする方が先じゃないか!
477C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 19:32:29.43ID:CLVUuAGE
なるほど、勉強になります!
478C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 19:34:57.27ID:fii/6y1a
https://twitter.com/inuneko_2029/status/1247443605561606145?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
479C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 20:35:44.25ID:t92LTOQa
東京から帰省した秋田県の女子学生が親に感染させ親の勤務先の病院が一般外来受付停止
東京から帰省した佐賀県の30代女性も親に感染させた。
東京都民の安易、不用意なばらまきは始まってる
緊急事態宣言で益々地方の感染は広がる
もともと地方からの寄せ集めの首都
モラルもマナーもありゃしない
480C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 21:00:47.53ID:t92LTOQa
コロナもって帰省した奴って東京とか大阪で夜職やってたとか夜遊びやりまくってたとかの証明書だよな
481C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 21:31:37.32ID:GUBIMWBl
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000002-tospoweb-ent
482C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 23:20:52.45ID:GUBIMWBl
一つ疑問、東京から帰ってきてるRINは出勤させていいの?
それはAWAEと変わらないんじゃない?
アークも本社東京だけに同じ考え?
あっちで稼げなきゃこっちでみたいな?
コロナ持ち込んで感染させても来店客の自己責任
となるんだろうけど
大村県知事もNOだしてるんだけどね
特措法、緊急事態宣言の要請じゃこの国の水商売は止まらん、罰則のある命令まで法改正しないと

結果感染増えても止めなかった政府や行政の責任となるんだけどね
善良な国民、県民、市民、勤労者、納税者を第一に救援すべきだろ、終息回復後の増税を困窮者には頼らないんだから
まともな納税者とまともな企業にそのつけさは回るんだから
首相も知事も市長ももっと先を見た対応頼むわ
483C.N.:名無したん
2020/04/07(火) 23:29:07.31ID:mZw2fCH7
>>482
愛知コロナのスレで書いてこいよ
484C.N.:名無したん
2020/04/08(水) 12:00:41.15ID:Tp0Ku5Jz
売上第一主義の夜間飲食店や風俗店及び同店従業員(アルバイト含)に対して政府も自治体もコロナによる損失補填としての助成金、特別融資などの保護は一切不必要です。
我々の大切な税金をそんな人達に渡してはなりません。
485C.N.:名無したん
2020/04/08(水) 15:43:25.85ID:+kZav/i6
緊急事態宣言の効果なんて何にもないし年収100万以下に30万配っても何の意味もない無利息で融資しても何にもならない。
政府は全国1カ月全世帯外出禁止令を出すべき
食品購入など最低限必要な物以外は行動を制限すべき
その上で
@外出しない人に対して一律30万円の生活費給付
(場合により食糧は1カ月分の配給)
A1カ月分の法人税、所得税、市県民税、保険料、固定資産税など全ての税について禁止令期間を日割して無税にする

B令に従わず外出した者については助成金などを与えず、逆に罰金100万円、悪質な場合は逮捕拘束して場合により半年〜1年の懲役刑にする
期間中の企業の営業などは1000万円以上1億円以内の罰金

C医療、警察、消防レスキューなどの公務と報道、ライフライン、その他社会的に必要な分野の職種、業務についての外出は許可制にする。

D期間中の犯罪行為などは量刑を最大限重くする。
これからいやらないとコロナ撲滅できないし
死者も増える、国の経済も破綻する。
486C.N.:名無したん
2020/04/09(木) 15:23:48.54ID:ZbTFuRoP
キャストたちもコロナ給付金30万貰う
オタクたちは貰った給付金30万をキャストコンカフェにつぎ込む
キャストたちは倍付の60万貰う
オタクたちは変わりにコロナを貰う
キャストたちは確定申告しないから無罪
オタクたちはコロナおわっても源泉徴収で増税

気がついたら推しは卒業いなくなる
アホらしい転末
487C.N.:名無したん
2020/04/09(木) 19:37:07.93ID:vNLsHJjC
善良なる勤労納税者の血税をこんないい加減な遊興者へ投入するのは絶対反対!
488C.N.:名無したん
2020/04/10(金) 11:35:38.65ID:lvF8wpZj
https://twitter.com/inuneko_2029/status/1248399507345137664?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
489C.N.:名無したん
2020/04/10(金) 20:57:45.54ID:ds6iXrLH

490C.N.:名無したん
2020/04/11(土) 01:59:09.00ID:ebSkuU4D
とうとうキャストのシフト削り出したよ、オワタな。しかもここのグループのキャストは納税してないからこーゆー時に救済受けられない。
所得下がった証明ができないからな。もともと0でやって来たのに、なんで生活できないの?というのが国の考えです。
491C.N.:名無したん
2020/04/11(土) 09:24:00.02ID:8uRSS20I
>>490
お金なら心配ないからパパもいるしいざとなったら5万くらいでいくらでも売れるから30万くらいなら一晩でかせげるしー
492C.N.:名無したん
2020/04/11(土) 19:35:52.71ID:tO903ZQN
魔法にかかるよりコロナにかかる方が怖い
493C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 10:35:14.29ID:9SwHENua
東京へ行き来するキャストを働かせてるこの店やばいな
ホスト出稼ぎでNOだした大村さん来ちゃダメだけど行くのはいいの?
494sage
2020/04/12(日) 10:53:15.66ID:wmJsIU4T
仕事で行ってんだからしょうがない面もあるだろうが
つか7割減にしろとかテレワークできない職種はどうしろっていうのか
495C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 11:07:25.55ID:YZ8Mz2+Z
>>494
退職しろよ
496C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 11:15:00.30ID:9SwHENua
>>494
仕事と言うのは稼いだ所得税をしっかり申告して納税の義務を果たす活動な
親の扶養に入ってて小遣い稼いでるバイトは仕事とは言い難い
497sage
2020/04/12(日) 11:37:40.31ID:wmJsIU4T
>>496
決め付けの刃
498C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 11:59:18.20ID:9SwHENua
>>497
そもそも複数の所得を得てる者は所得申告の義務があるんだよ
月に1カ所から10万稼いでも年収120万な
副業してたら当然だし、高額な物品だって同じだし場合によったら贈与税の対象にもなる。
お水やってる女のほとんどは無申告者だろ
しかも親は扶養控除うけてたら全くの脱税だわ
499C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 12:08:40.98ID:CA458fHj
>>498
ヒント
マイナンバー制度
500C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 12:23:03.54ID:kF2wj39x
>>500
501C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 15:24:05.18ID:L7vzWNks
マイナンバーでバレるのは源泉だけだし
いちいち調べたりしとらんよ
502C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 16:10:56.00ID:VByhZnU7
>>501
なら駄目だな
503C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 16:43:37.04ID:JcU8VWOQ
そもそも、援やパパ活でもらった金申告するわきゃねえわな
504C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 18:58:38.37ID:9SwHENua
キャスト収入は源泉徴収
援助交際は所得申告
パパかつは贈与申告
をお願いします
505C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 21:59:48.77ID:OK92RWwz
接客伴う飲食店、全国に利用自粛呼びかけ!
総理大臣が行くなと言ってます。
506C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 22:21:41.02ID:Q+FIr+80
>>505
反日企業に言っても無駄!残念www
507C.N.:名無したん
2020/04/12(日) 22:22:53.14ID:OK92RWwz
在日ですか?
508C.N.:名無したん
2020/04/13(月) 01:25:34.35ID:XxWApmUW
れあさんどこーー??
寂しさMAXだな 
いつかどこかで偶然会えたら、あの時言えなかった事を言うよ
509C.N.:名無したん
2020/04/13(月) 21:12:41.59ID:6BlU6QjD
>>508
彼氏と毎日パコパコしてまーす!
510C.N.:名無したん
2020/04/13(月) 21:19:22.09ID:6BlU6QjD
りんとりあの写メ、マスク外して顔寄せて
濃厚接触じゃん
しかも顔に触れてるし
感染予防意識全く欠落バイトだわ
しかもりん東京から戻って2週間経ってないし
この店の管理も適当、社員バイトも無責任
さすがに緊急事態宣言下で営業するだけのことはある
511C.N.:名無したん
2020/04/13(月) 22:07:17.61ID:QeYx0z8c
パンデミック要員だよ
512C.N.:名無したん
2020/04/13(月) 23:25:02.70ID:XxWApmUW
>>509
え?毎日なんですか?会えない日とかないんですか?
513C.N.:名無したん
2020/04/13(月) 23:47:47.11ID:s5rq4tCa
出勤している奴も客もアホやろ
514C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 00:48:55.22ID:RhFmqexf
謎の自分だけは大丈夫という無敵感なww
515C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 01:34:55.41ID:poPgtkFR
出勤は仕事だから仕方ない部分もあるが客はアホ
516C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 02:09:11.16ID:L15uUlQu
https://twitter.com/inuneko_2029/status/1248399507345137664?s=21
アンケートの協力お願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
517C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 10:03:04.29ID:+ryMPzfh
コロナってSARSとAIDSから遺伝子組み換えで作られた人工ウイルス
肺炎を起こすのはSARSの特性
免疫を攻撃するのはAIDSの特性
変化しやすいのもAIDSの特性
だからワクチンは作れないんだ
一度感染して治しても、体内で休眠してるから
再び暴れ出したら歯止めきかずに死ぬかも
コロナをなめたらダメだよ
生物化学兵器かもしれない
518C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 15:36:21.65ID:hWeT7tCp
キャストの使用済み下着でブラマスクとかパンツマスクとか販売したら儲かるかもよ!?
パンツマスク1枚10000R
ブラマスク2枚セットで5000R
ただし、ご使用はアルコール消毒してからね!
519C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 21:04:14.76ID:/WIoghgP
片岡篤史コロナ感染した!
こんなにつらいんだな…
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/56645792.html
520C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 21:35:07.39ID:hGIqI2AD
この店に限らないが、リプ返が確実にある客っているよな?

あいつらなんなんだ単なる上客?

あとツイートに色々なキャストからイイネがやたらと貰える客とか・・・(上客でもなかなかいない

やっぱ区別されてるのか???
521C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 21:43:30.57ID:y9VNZOlZ
例えばもし>>520がキャストだったとしたら すいくんのリプに真面目に返事したい?
522C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 21:45:54.38ID:mYx9zomb
>>521
すいくんって
「胸きれいですね。さわってもいいですか?」
とか書き込んでるおっさん?
523C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 22:08:48.43ID:y9VNZOlZ
>>522
おっさんではないがそれ
524C.N.:名無したん
2020/04/14(火) 22:10:00.99ID:hGIqI2AD
>>521
ガチ恋じゃないから返信しやすいな

メンヘラ系やガチ恋はマジで無理っす

全員返信の女神キャスト以外は確実に選んでるよな?
525C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 09:56:36.85ID:FCB+SJgR
経路不明の感染者ってぶっちゃけ風俗か呑み屋
わかってはいても正直に言えない
経路不明の時点で最低な奴ってことだね
526C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 10:39:16.64ID:Y+lB5hbl
キャストだって客選ぶだろ、面倒くさいやつとかメンヘラみたいな客相手にしてると疲れるし、そうゆう奴に限って金使わないし
金払い良くて楽しい客を付けたいに決まってるだろ、それは区別じゃなく選別だ。
それよりゆとり今なら繋がれるけどみんな知ってる?
527C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 10:48:10.47ID:dUSprkLv
20日〜30日で名古屋で感染爆発
原因は自粛しなかった夜の飲食店でのクラスター
528C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 13:55:23.97ID:pjqnXfHe
COVID-19(通称武漢風邪)がもし軍事的目的で武漢ウイルス研究所が開発した人工ウイルスだとしたら
ここ数年、SARS、MARS、新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ、豚コレラなど2000年以降様々な新種の細菌やウイルスが問題になっている。
今回のコロナは一説にSARSとAIDSの遺伝子組換えによって人工的に作られた細菌兵器ではないかと言われている。
もし、本当だとするとSARSの特徴である肺炎とAIDSの特徴である抗体が効かない、この二つの特徴は確かに当てはまる。
AIDSは感染するとHIV(休眠状態)発症するとAIDSとなり免疫を攻撃する。
本年、2月以降あまりに急激な広がりと各国政府の大袈裟とも思える対応を見る限り、国際的な諜報機関から各国政府にはその真相が既に伝わりトップシークレットとして公開されていないのではないだろうか?
政府が充分に備蓄しているアビガンを感染者全員に使用しないのはおそらくはコロナがAIDSの遺伝子を持っているとすれば非常に強い耐性変異を持つからではないだろうか?
中国では既に工場など再稼働しているようだが収束後の経済復興を名目に物資不足の諸外国へ輸出し外貨を独占し世界の覇者となり自由主義的共産革命を成し遂げるのが目的で第三次世界大戦の始まりなのかもしれない。
本当の原因や理由がないまま自粛要請だけではなかなか効果が上がらないのが現状だか、これほど政府が感染を恐れているのはただの風邪ではないと判断すべきだろう。
529C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 16:31:36.16ID:/7OvMCrI

530C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 19:38:12.19ID:Y+lB5hbl
こんな時にも負けずに営業してくれるここはまさに癒しだよ
みんな!頑張れ!
531C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 21:36:10.38ID:9XkdNAjM
>>530
お前はもう死んでいる
532C.N.:名無したん
2020/04/15(水) 21:45:40.10ID:9XkdNAjM
愛知県の大村知事、名古屋テレビ「ドデスカ」に出演。

竹田・望木のイマネタ!コーナーで「うつっていく、うつって治るというのが感染症」と発言してしまいツイッターで大炎上。

休校や自粛をコメントした愛知県民のから意見が殺到するも次々ブロックしていく大惨事に
533C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 08:55:00.11ID:0UHvObWG
コンカフェキャストの収入

平均年収はだいたい
100万円〜200万円となると予測されます。

札幌の求人調査結果:5万円〜15万円(月収)
東京の求人調査結果:10万円〜25万円(月収)
大阪の求人調査結果:10万円〜25万円(月収)
福岡の求人調査結果:5万円〜13万円(月収)
 
年収にして180〜300
住民税非課税範囲を超えてます
534C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 14:52:39.89ID:PV1a43vK
>>533
おはにゃん
535C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 15:04:25.15ID:LsBDGyHo
>>533
つまりお前より年収高いってことか
536C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 15:22:35.78ID:eArPkbAn
明日から名古屋も国指定の緊急事態宣言!
夜の飲み屋ぜーんぶ閉店w
537C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 16:03:53.33ID:lWaherZu
流石に緊急事態宣言指定地域での営業はできないわな
これから名古屋もデリヘル全盛期間突入!
童貞オタクは引き籠りオナニーだがや!
キャストはお金に困ってパパ活に援交
お金もってるおじさんにはよい時代が到来しました!
538C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 18:35:40.91ID:CO/y0Bf0
>>537
人間界はだよね
539C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 20:22:16.86ID:6svkFUnD
休業前に来たよ〜って言ってるヲタクがたくさんいるだろうな
540C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 20:49:39.77ID:9HY6cFSh
愛知県 4月17日(木)より休業要請
https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/kyugyouyousei.html

ついにトドメさされた。
541C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 21:38:01.36ID:WSzJWRBn
仕方ないから昼に行くか
542C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 21:39:40.81ID:WSzJWRBn
と思ったら方舟は施設対象じゃないじゃん
よかったよかった
543C.N.:名無したん
2020/04/16(木) 22:00:56.56ID:E0DK6Mr3
>>542
ちゃんと読めよ
休業施設だろ!
バーって書いてあるよ
ここはカフェ&バーだろ
544C.N.:名無したん
2020/04/17(金) 22:40:04.20ID:UDIDOMro
>>543
違うよ、船方だよ
545C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 01:57:36.42ID:u6yJt4hc
https://twitter.com/_rck1249/status/1251092265306451969?s=19

東京で濃厚接触した時の写真?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
546C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 10:42:11.99ID:AjicNi3/
>>545
この背景はwwwやばwww
547C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 10:43:16.80ID:1XXJdR+g
>>545
このツイートって事実上のSOSじゃないか?
548C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 11:16:55.54ID:lE28yFad
姉妹店は開けるのか
549C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 12:15:12.33ID:U4HaFhXD
背景?ラブホでしょ?
りんはカメラマンとパコパコフリーモデルって知らんかった?
めっちゃ濃厚接触じゃん!
550C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 12:38:22.58ID:AjicNi3/
普通は気を使ってシティホテルにするのに何故ここで撮影したwww
551C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 13:46:24.64ID:+jkXAAXm
年頃だしセックスぐらいするだろ
俺だって10代の頃一番性欲強かったし
552C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 14:33:47.85ID:U4HaFhXD
お金のためなら濃厚セックスありだよ
コロナもエイズもこわくないだろ
一番こわいのは貧乏ってことだよ
じゃなきゃコンカフェもやってねえよ
553C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 14:45:14.82ID:nhPq4Ubr
>>549
ごめんな 濃厚な夜すごして
554C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 14:45:14.82ID:nhPq4Ubr
>>549
ごめんな 濃厚な夜すごして
555C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 14:50:09.39ID:AjicNi3/
>>552
コンカフェは収入少ないからwww何を言うてんねんwww
556C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 14:59:35.04ID:1XXJdR+g
>>554
スレの中なら云える
夢と現実はショート寸前♪
557C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 15:13:33.90ID:4GhW7EZe
>>556
今すぐ会いたいよ(出禁で行けない)♪
558C.N.:名無したん
2020/04/18(土) 16:52:07.93ID:U4HaFhXD
コスプレモデルやってるより
AV女優の方が似合ってるな
559C.N.:名無したん
2020/04/19(日) 22:30:34.10ID:sxRIwjFL
一律10万、安倍はアホだからいいけど
普通はこんな商売やってる人間なんか有事に助ける意味ない
米中戦争でも始まって日本に人民解放軍でもきてらコンカフェキャストを慰安婦でどうぞって逃げてくオタクしかいないわな
560C.N.:名無したん
2020/04/19(日) 23:29:09.08ID:sxRIwjFL
夜の街自粛が叫ばれる中、大阪・北新地の「クラブ藤崎」「バーレスク大阪」で新型コロナクラスターが発生。

また阪神タイガース藤浪の新型コロナウイルス、感染のウソが次々暴露されている模様。

6人で会食してたみたいです

12人の合コンだったとバラされる

12人のホステス参加の個室有の乱パーとバラされる

20人のホステス・JK参加の個室有の乱パーとバラされる

32人のホステス・Jk・関西テレビ服部アナ参加の乱パーとバレる

バーレスクでの感染者は4名、クラブ藤崎での感染者は6人。濃厚接触者あわせて18人が感染しているという。店側の同意が取れ公表すれば風評被害とバッシング、営業停止。
561C.N.:名無したん
2020/04/20(月) 17:03:15.59ID:lM6zhXky
10万もらえて喜ぶ脱税お水のキャスト
でも、今回よくわかっただろ!
世の中が混乱すると真っ先に切り捨てられるのが水商売と風俗だ
つまり、いざとなったら不必要なお仕事
色気売って高い金もらって遊興三昧の浪費
恨みも買うわな
女を売るしか能がない
税金納めてないのに助ける必要もない
どうせブランドかホストに使うんだろ?!
同性からも蔑まれるお仕事だってことな
562C.N.:名無したん
2020/04/20(月) 17:30:20.75ID:lM6zhXky
猛威を振るう新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が東京都など7都府県で出されるなど、コロナの影響はさまざまな分野に出ているが、少女たちによる援助交際も無縁ではなかった。

事情に詳しい40代男性は「コロナで外出できない少女たちがネットでオナニー動画を売るケースが急増している」と、援助交際のオンライン化というショッキングな事態を指摘。
563C.N.:名無したん
2020/04/21(火) 09:12:05.34ID:XRRerdMZ
お金払って映像買うってオナ動画買ってくださいJKとやっとること変わらんじゃんか
どうせ買うなら本物のエッチの方がいいし
今なら値下がりして買い得だわ
10Kで可愛い子たくさん買えるわ
564C.N.:名無したん
2020/04/22(水) 00:29:37.55ID:imaZRzU/
有料チャンネルでもあんなに途中止まって、声聞こえなくなったりするの?
動画もカクカク動くし、見るのストレスよな
無料で人が多かったからあーなるのか、微妙やな金払ってまで見るの
565C.N.:名無したん
2020/04/22(水) 03:26:37.69ID:vpalFb0H
他のコンカフェは無料でしてるよ
566C.N.:名無したん
2020/04/22(水) 19:32:44.66ID:HysOtk/F
>>565
でもここは他のコンカフェに比べてレベル高いし
端金くらい払ってもいいと思うわ
567C.N.:名無したん
2020/04/22(水) 20:07:16.10ID:Jsu/+H3S
10万20万くらいの金とか別に大したことねえけど、スマホみてオナニーなんかくだらん
月に30万の愛人3人いるけどそっちの方が楽しめる
568C.N.:名無したん
2020/04/22(水) 20:45:47.71ID:DeH0AXwZ
>>567
えーまじでーすごーい(棒
569C.N.:名無したん
2020/04/23(木) 00:12:42.20ID:IYvAo1Xk
コロナのおかげで援女子急増で値下りありがたい
コンカフェなんかで遊んでる場合じゃないね
有料でスマホの画面みて何が楽しいのやら?
570C.N.:名無したん
2020/04/23(木) 09:40:25.27ID:fI24e9F6
>>569
じゃあスレから去れば?いい加減粘着キモいよ
早くコロナかかるといーね!
571C.N.:名無したん
2020/04/23(木) 12:17:31.54ID:eliyM04R
>>567
金積まなモテません自慢なに?
572C.N.:名無したん
2020/04/23(木) 14:10:29.29ID:0yFQgqKj
>>571
金積んでも持てない君が可哀想
積む金もない君がもっと可哀想
10万円もらってコンカフェ通ってるオタク笑える
573C.N.:名無したん
2020/04/24(金) 15:53:10.64ID:Q6khpGwq
18歳未満と知りながら、当時15歳の少女とホテルでみだらな行為をしたとして愛知県豊田市のトヨタ自動車社員・南口雅俊容疑者(23)が14日、県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されました。

警察によると、南口容疑者は、去年8月と9月の2回にわたり、同県刈谷市内のホテルで、当時15歳の少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑いがもたれています。

少女が警察に相談したことで事件が発覚。

南口容疑者と少女は、SNSアプリを通じて知り合っており、調べに対し、「18歳未満の女性とセックスしたことはない。少女について知らない」と容疑を否認しているということです。
574C.N.:名無したん
2020/04/24(金) 17:09:01.14ID:Q6khpGwq
FC2ライブアダルトで無修正わいせつ行為を配信したとして、越智彩香(21)と夫の越智武友(39)を逮捕。

2017年から3年で約3億の荒稼ぎ。

また、今年に入ってからは稼げない風俗嬢や女子高生がFC2ライブアダルトへ多数参加。

巣ごもり効果で再生数も増加していたという。

越智夫婦は3年前にもアダルトサイトのライブチャット配信で逮捕された再犯。

当時の売上げは年間2000万。

出演者のギャラとFC2へのショバ代を払ってもそれなりに稼げたのか。

執行猶予がついたため再び戻ってきた模様。

とはいえ、39才の男が20才近く年下の妻を捕また上、女子高生を搾取。

金が欲しい女と、性欲を満たしたい男の間にはコロナ禍でもビジネスは成立するようだ。
575C.N.:名無したん
2020/04/24(金) 23:07:06.03ID:TkwT0gA6
めるって子、深田えいみっぽくない?
576C.N.:名無したん
2020/04/24(金) 23:58:30.67ID:VGTqEepu
深田えいみ初めて知ったが経歴面白いな
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/fukada-eimi/%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAeuT8pHC4-vcbbABIA%253D%253D
577C.N.:名無したん
2020/04/25(土) 00:14:51.61ID:OickO6ac
2015年のネイチャーに載ってる

■石正麗(Shi Zhengli) 55歳女性 武漢ウイルス研究所 研究主任

彼女は2015年のNature Medicine誌において、「SARSコロナウイルスバックボーンと中国キクガシラコウモリの遺伝子操作により
人間のACE2受容体と結合できるハイブリッドコロナウイルスを設計した」と発表。

コロナウイルスには王冠のような突起があり、その突起が人間と結合すれば感染する仕組みだが、コウモリの中にいた元のコロナウイルスは人間とは結合できない種類。
しかし石正麗はそのコロナウイルスを改造し、人間への感染を可能にした新型コロナウイルスを開発。
その上で更に研究を進め、ヒトが新型コロナに対して免疫を持ちにくくするため、HIVウイルスとの遺伝子合成する研究も行っていた。
https://www.nature.com/articles/nm.3985


■新型コロナウイルスは「免疫細胞を無効化する」
上海の復旦大学ル・ル氏とニューヨーク血液センターのチャン・シボ氏の研究者チームによって、新型コロナウイルスが人の免疫細胞を殺すことを発見したのです。

この免疫破壊作用は、コロナウイルスの感染症である重症急性呼吸器症候群(SARS)にはなく、新型コロナウイルス特有のものであるとのこと。
https://nazology.net/archives/56567
578C.N.:名無したん
2020/04/26(日) 19:42:42.73ID:07By23/5
石正麗(Shi Zhengli) 55歳 女性
武漢ウイルス研究所 研究主任

2015年、石正麗はNature Medicine誌において、
「SARSコロナウイルスバックボーンと中国キクガシラコウモリの遺伝子操作により人間のACE2受容体と結合できるハイブリッドコロナウイルスを設計した」と発表。

「SARSウイルスとコウモリウイルスを組み合わせることによって、ヒトの気道に感染する新しいタイプのコロナウイルスを作成した」という内容である。

コロナウイルスには王冠のような突起があり、その突起が人間と結合すれば感染する仕組みだが、コウモリの中にいた元のコロナウイルスは人間とは結合できない種類。

しかし石正麗はそのコロナウイルスを改造し、人間への感染を可能にした新型コロナウイルスを開発。
その上で更に研究を進め、ヒトが新型コロナに対して免疫を持ちにくくするため、HIVウイルスとの遺伝子合成する研究も行っていた。
https://www.nature.com/articles/nm.3985

米国立衛生研究所(NIH)はこれら倫理及び必要性の疑問により石正麗への研究資金提供を停止している。

インドとイスラエルの遺伝子配列を研究する専門家はそれぞれ
「新型コロナウイルスの表面にある4つのタンパク質は、自然界には存在しえない配列を持っており、SARSにHIVウイルスが合成されているものだ」
と指摘している。

2020年1月下旬
中国共産党の公式軍事ページである「西陸網」に
「新型コロナウイルスは人工的に作成したもので、武漢ウイルス研究所の石正麗研究員とそのチームがコロナウイルスを生成し、流出させた」
という記事が掲載された。

新型コロナウイルスが人工的に作られてたものであることを当初は中国共産党及び軍も公式に認めていたのである。
※この記事は後日削除された。

米国の医療研究機関、スクリプス研究所の進化生物学者、クリスチャン・アンデルセンは感染者27人分の新型コロナウイルスのゲノム解析によって、この27人の感染したウイルスの同一の起源が2019年10月1日にさかのぼることを突き止めた。

つまりウイルスの流出は10月1日前後であった可能性が高い。
そこから遡ること約2週間前、2019年9月18日に武漢の天河国際空港で「新型コロナウイルス感染対策演習」
という解放軍による軍事演習が行われている。
579C.N.:名無したん
2020/04/28(火) 18:23:04.82ID:XnTnEB54
アメリカ大統領トランプ4月27日発表
コロナ肺炎治療薬として「レムデシビル」を承認
早ければ5月初旬から日本も輸入、特別承認措置で治療薬として使用を開始可能な為、国民一律10万円の緊急給付は撤回、日本も6月初旬にはアビガンの承認を予定しており、先の閣議決定である給付金は一旦凍結の方向と思われる。

マジか!?
580C.N.:名無したん
2020/04/30(木) 08:57:36.88ID:TWGIP4L1
https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=137/bid=1149/tid=8416832/
581C.N.:名無したん
2020/05/01(金) 19:51:37.20ID:ZKwb0B9U
ここコンカフェ の板なのに長文でコロナについてコピペしてる奴大丈夫か??
趣味コロナか??
582C.N.:名無したん
2020/05/01(金) 19:58:47.46ID:tyzKI7jb
>>581
コロナ患うと表れる症状の一つだよ
583C.N.:名無したん
2020/05/03(日) 18:07:26.45ID:GVtm+Zid
延長になったけど、この店はどうなるんだろう?
来週からオープンするのかな、キャストのシフトは出てきたからオープンするのかな?
公式でちゃんと決めてほしい
女の子のシフト何人分みなきゃいけないのかって感じだよーぉーー
たーこーちゃーんん!
584C.N.:名無したん
2020/05/05(火) 20:27:02.67ID:Q7tVJNEl

585C.N.:名無したん
2020/05/05(火) 20:34:38.88ID:ak6Uekqu
>>584
お前どれだけ妄想しても
この主人公に離れないからな
586C.N.:名無したん
2020/05/06(水) 17:21:26.74ID:ZJpjC7z0
明日からお店あいてますよね?
587C.N.:名無したん
2020/05/06(水) 18:49:12.34ID:xOIxfzIJ
>>584
まじ?りんちゃんエンできるの?
588C.N.:名無したん
2020/05/06(水) 20:59:00.09ID:vpyiwKMO

589C.N.:名無したん
2020/05/06(水) 22:46:36.90ID:xOIxfzIJ
https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=137/bid=1149/tid=8446540/
590C.N.:名無したん
2020/05/07(木) 17:54:11.86ID:MsKIeXyG
お店やってません
公式からは何もないけど休業延長なんだね
591C.N.:名無したん
2020/05/07(木) 19:47:44.61ID:O0JuL7EE
>>590
公式でツイートされてるよ
592C.N.:名無したん
2020/05/08(金) 19:46:23.76ID:HNHdJLZt
ネットで炎上してる山梨のコロナ女性のことや、自粛中に営業して名前出されたパチンコ店、窓ガラスを破られた店などを思うとコンカフェも迂闊に営業できるわけがない。
ひとこと5chやバクサイにスレ立てられたら誹謗中傷どころか店名やキャストの写真まで載せられてとんでもないことになる、万一にも従業員や客に感染者でも出たひには閉店に追い込まれるし
うつした人は実名や自宅、勤務先、出身校や友達まで公にされておまけにYouTubeにもアップされてしまう
とんでもないことです。
593C.N.:名無したん
2020/05/08(金) 20:03:38.81ID:5WXkfNtF
https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=137/bid=1098/tid=8453137/
594C.N.:名無したん
2020/05/09(土) 01:27:38.93ID:mDMj1XkG
>>592
営業してないから問題ないのでは??
急にどうされました?
595C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 18:28:41.30ID:/XsVeLKt
橋本環奈の激太りが傷ましい
やっぱりデブって醜いよね
男女問わず豚は豚
どんな可愛い子でもどんなイケメンでも
デブったら即不細工に変身する
デブだけはメイクでも整形でも直せないから
どーし、よーも、ない!
596C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 20:40:17.20ID:BtOuBDDz
めるちゃん整形らしいショック
597C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 21:19:17.56ID:MZpeb3bU
>>596
ますます深田えいみだね
598C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 21:27:41.25ID:BtOuBDDz
今時整形は当たり前なんだろうけどちょっとな
599C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 21:47:26.59ID:jZF5tEFL
整形は若い人達ではファッション感覚です
化石ジジイ出直してきてね
600C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 21:59:13.25ID:BtOuBDDz
素で可愛いか整形かだったら前者を選ぶでしょ
601C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 23:08:02.75ID:vaUzWbUo


世の中の男っておばカー
602C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 23:10:22.38ID:LHuvhOch
別に迷惑かけてないんだから整形したっていいやろ?だいたい今時の感覚からズレてるよ、おじさん
ちょっと直して幸せになるならそれでいいだろ、性別変える手術だってあるんだぞ
603C.N.:名無したん
2020/05/14(木) 23:10:38.20ID:vaUzWbUo


怖すぎるわー
604C.N.:名無したん
2020/05/18(月) 05:33:57.93ID:UUY5QJNQ
整形も詐欺メイクもきm
605C.N.:名無したん
2020/05/18(月) 11:47:22.69ID:c7Miq359
生まれつき美人なんてのは一学年に1人いるかいないかくらいの確率、彼女を選ぶにはその母親を見て決めた方がよい。
606C.N.:名無したん
2020/05/18(月) 13:31:14.21ID:kGGkz048
めるの親はモンペだよ
607C.N.:名無したん
2020/05/19(火) 02:40:31.82ID:zxBfdutP
かわいそー
608C.N.:名無したん
2020/05/19(火) 09:21:13.87ID:zxBfdutP
そういう人って大体束縛やばい
609C.N.:名無したん
2020/05/19(火) 17:32:55.08ID:6KYavY+w
>>606
そんな母親が娘をコンカフェで働かせるわけねーな
610C.N.:名無したん
2020/05/19(火) 21:41:38.41ID:zxBfdutP
606じゃないけどまじでモンペ
611C.N.:名無したん
2020/05/19(火) 23:24:36.19ID:fEydT90Z
どのへんが?
612C.N.:名無したん
2020/05/20(水) 02:48:31.26ID:ppwUQLTT
モンペだとして知ってる君らが怖いわ
613C.N.:名無したん
2020/05/20(水) 22:01:17.11ID:395B2apC
なんで知ってるんだろうね
614C.N.:名無したん
2020/05/22(金) 11:14:25.17ID:bE1fN4VW
みかこ可愛い
615C.N.:名無したん
2020/05/27(水) 19:42:31.16ID:zPoqQURp
かず◯ちってなんであんなに人気なの?
金そんなに使ってるイメージないんだけど
616C.N.:名無したん
2020/05/27(水) 22:18:09.98ID:vdCGdSdm
>>615
そんなに人気ないだろ
そんな風に見えるのはお前が他人を気にして
嫉妬してるだけ
617C.N.:名無したん
2020/05/27(水) 22:27:27.46ID:avAzTj0y
>>615
>>616
本当に人気がある客はこんな掲示板に名前なんて出てこない
キャストに聞いてみればわかる誰それ?って名前でてくる
618C.N.:名無したん
2020/05/28(木) 08:41:34.27ID:w/rtD6zu
>>617
キャストにいつもチヤホヤされてるから人気あるんだろう
本当に人気あるってどういう意味?
619C.N.:名無したん
2020/05/28(木) 18:46:08.08ID:jvkLeDPv
>>618
簡単に言えば金を使わないのにキャストが寄ってくるコミュ力のモンスター(自称除く
620C.N.:名無したん
2020/05/28(木) 19:25:01.07ID:B9YGlYmT
>>619
その理屈で行くと
金そんなに使ってるイメージないのに
キャストにちやほやされてるから
かずっちは本当に人気あるってことになるぞ
621C.N.:名無したん
2020/05/28(木) 19:42:25.73ID:jvkLeDPv
>>620
@定期的に通っている
Aドリンク入れている
Bチェキ撮ってる
CBDにシャンパン入れてプレゼント

どう見ても金使いすぎや思うで???
622C.N.:名無したん
2020/05/28(木) 22:39:22.39ID:DWikVWXy
>>621
そんなに貢いでないぞ
一般的な使い方だ。、もっと使ってる奴もいるから、でも寄ってくる人気はなんなのか?ってとこがみんな気になってるんでしょ?
俺も知ってるけど、めっちゃ貢いでるやついたぞ、毎回差し入れとか、高価なもの渡すとか
でも彼らは良客とは言われていない、逆にそれはなぜなのか?
623C.N.:名無したん
2020/05/28(木) 22:54:12.28ID:2JU/mC1V
>>621
どう見たのか詳しく説明を求む
どう見てもとか言ってる時点で多角的視点で分析してるんだろうと期待できる意見を出せるかと期待している
624C.N.:名無したん
2020/05/28(木) 23:14:53.60ID:jvkLeDPv
>>622
何を言うてるんや?論点がちゃうで?
本当のモテ男はチェキも撮らない、ドリンクも入れない、シャンパンも入れない、プレゼントも渡さない
それでもキャストが楽しそうに寄ってくる言うてるだけや
Kは一般的な使い方でも金使ってる事実に変わりはないんちゃうか?
それでいてキャストと会話もできるから嬢が寄ってくるんや思うで
Kは普通の客や、キャストが寄ってこない客は何か問題ある客、何もしなくてもキャストが寄ってくる客は最上級国民っちゅうこっちゃ
625C.N.:名無したん
2020/05/29(金) 04:41:32.19ID:pssXj7qG
どの子もおっさんにはキョーミないよ金落としてくれるから構ってるだけ
626C.N.:名無したん
2020/05/29(金) 17:41:31.18ID:vpI4Pgna
お前ら、かずっ○にどんだけ嫉妬してんだよ。
627C.N.:名無したん
2020/05/29(金) 19:56:56.99ID:DLQaZ4ty
かずっ◯さん1人シャンパンタワーは伝説だな
ミスターコンカフェおじさん
628C.N.:名無したん
2020/05/30(土) 01:59:05.30ID:ee3Sggkf
あもあぴ誕生日おめでとう
629C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 01:33:50.41ID:3C5Yun+X
やっぱりかずっちの人気は間違いないと今日確信したよ
なぜ、人気なのかはわからないけど
630C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 09:13:58.59ID:6xHEuDAh
人柄もいいしあの鍛え抜かれた肉体もいいんじゃね
631C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 12:28:14.96ID:nPGzvQqk
5点満点中1点の客より3点の客を相手にしてるだけ
632C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 12:59:04.99ID:kMARknTy
>>631
お前は一点?
633C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 13:06:25.07ID:nPGzvQqk
>>632
しらねぇよそれはキャストが決めることだろ
634C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 17:27:02.23ID:xF6x3DwQ
>>631
3点な客なんてそうそういないだろ
635C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 18:11:37.10ID:nPGzvQqk
下層客の例

@清潔感ある(清潔と清潔感は別)
Aコミュ力ある(キャストが合わせてるだけ)
B友達がいる(同僚や知人の間違い)
C金がある(貯金はほぼない)
D常識がある(自分の常識だけ世間の常識は関係ない)
E彼女がいた(風俗や妄想で写真は捨てた)
F趣味がある(本当の趣味はコンカフェ通い)
G仕事をしている(バイトや派遣)
Hガチ恋してない(なわけないワンチャン)
I自立している(こどおじ)
636C.N.:名無したん
2020/05/31(日) 22:22:15.53ID:GRfggEQ7
>>624
自称モテ男だけどドリンクや食べ物注文する余裕がない年収400万と
チェキやドリンクや食べ物をきっかけに話をする年収800万なら後者の方がいいわ
実際俺は後者だし
637C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 01:38:01.36ID:WAnZ9gQu
>>636
それってドリンクやチェキや食べ物をいれないと話にきてくれないし、話すきっかけもないし
年収しかモテ男に勝てません。
と自ら負け認めてるけど大丈夫?
638C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 04:02:16.55ID:fRHM1ao5
パパ活と同じや
639C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 05:04:27.32ID:Z9tASev/
>>629
人気だと確信した お前なりの理由は?
640C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 12:40:30.33ID:ICO1s9Aw
>>637
どこが負けを認めてるか分からんが
別のコンカフェ内の楽しみ方に別に不満はないよ
641C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 12:44:52.26ID:D3vLyPQS
>>640
ならわざわざ書き込まずに自分なりに楽しみしとけばいいんじゃね
わざわざ年収まで書き込んでそこしか誇れることがないよう見えるよ
642C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 12:47:08.81ID:ICO1s9Aw
>>641
年収が高いということは
それだけ社会的地位や信用が高いということだよ
自慢とかではなくそもそもの身分が違う
643C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 12:57:08.44ID:D3vLyPQS
>>642
コンカフェごときで身分争ってもね。
そんな風に身分とか、年収とか振りかざすのがダサい
高かろうが低かろうがただの客なんだぞ
こんなところに書き込んでる時点で人としては
みんな同じレベル 俺もダサいしお前もダサい
644C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 12:59:07.00ID:ICO1s9Aw
>>643
コンカフェの身分の話でなくて社会的地位の話だよ
645C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 13:01:06.00ID:ICO1s9Aw
>>643
コンカフェの身分の話を考えるなら
使う金が多い方が身分は上だと思うがどうかな?
646C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 13:45:19.28ID:FmvmQcoF
また年収マウント合戦?しょうもな。

気付いて無いかもしれないけど、コンカフェ通ってる時点で同じ穴の狢だぞ。
647C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 13:48:37.98ID:D3vLyPQS
>>644
こんなスレッドで身分だの
社会的地位だのいってるのがダサいと言ってるだよ
言葉足らずですみませんでした。

金を使う人が優遇されるのは分かるが
身分としてはどうなんだろうね。

そんな風に考えてるのもダサいなと思うよ
648C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 15:05:20.89ID:K3AtXoYf
>>647
それは>>637に言うべきことだな
649C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 15:35:08.37ID:HCbmyfK3
>>648
最初に年収マウントとりだしたやつだろ
650C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 16:51:22.34ID:K3AtXoYf
金使わない宣言で謎マウント取ったやつは問題ないの?
651C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 18:08:36.57ID:xpAUVwRU
>>650
あれをマウントと感じるほうが間違い
むしろ体制なさすぎ
652C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 18:13:59.17ID:xpAUVwRU
まあ、貯金額でマウントしとくわ
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚
653C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 18:19:52.46ID:n9qYzYTZ
>>652
俺の3倍くらいだな
なかなかやるじゃないか
654C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 18:24:40.08ID:W75s/DwW
>>650
あれはマウントじゃなくてむしろ卑屈だろ
「俺は金出せない」って嘆いてるんだから
655C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 18:28:00.37ID:iyHxQz9u
いい大人がそんなどうでもいいことでマウントしてないで結婚しろキモオタども
だから人生一生負け組なんだよ
byてぃも
656C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 18:31:35.90ID:2NB1AHWG
>>650
格上のやつが自慢するのがマウントで、
格下のやつが喚くのはマウントじゃない
657C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 18:40:28.42ID:XGNrV7Z5
>>652
口座隠してログインする動画載せないと意味ないんだがwww
スクショ加工簡単にできるんだけどwww
658C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 19:43:18.16ID:GWNxOIkO
加工スクショマウントwww
659C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 19:47:04.77ID:40Z52U7h
マウント取りたがる奴はモテない定期
660C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 19:53:00.85ID:GWNxOIkO
それも加工で笑
661C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 19:54:19.83ID:cLtaEZlo
走査線走ってるから スクショじゃないし
加工もしてないようにみえるんだが
662C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 19:54:37.25ID:jnX2N0Da
マウントのマウント
663C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 20:13:53.67ID:GWNxOIkO
だから数字は弄れるんだよ
それパソコンで加工して写メ撮れば走査線走るよw
664C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 20:27:55.12ID:2NB1AHWG
お前ら貯金3億や年収800万に嫉妬しすぎw
665C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 20:39:01.07ID:uKvCbg4O
>>664
オナニーが捗るゼ
666C.N.:名無したん
2020/06/01(月) 20:39:27.81ID:Gq+iKi4f
>>666
667C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 12:11:41.69ID:hW7GMziM
三億や年収800万が嘘でも本当でも
俺にとっては何も関係ないし、
騒いでるみんなが滑稽でおもしろかった。
668C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 12:56:47.42ID:G+GgVOzK
年収800万って上位15%くらいだから
自慢するほどでもない
669C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 14:09:49.99ID:5+flpdDC
上位15%はなかなかじゃない?
同窓会トップ15%入ればドヤれる
670C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 14:57:53.91ID:/f1MSyXB
年収や貯金自慢してもキモヲタなら引かれるかカモられるだけ
671C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 17:22:29.94ID:K27eagpb
年収800万とかイキっても
税とかで色々取られるから
年収400万と対して変わらない
672C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 17:38:02.60ID:/f1MSyXB
>>671
流石にそれはないぞwwwwwww
400万の手取りは310万前後
600万の手取りは450万前後
800万の手取りは580万前後
673C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 19:50:39.05ID:K27eagpb
>>672
270万もらえる代わりにキモブタコミュ障一生童貞になりたい奴なんて居ないだろwww
674C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 20:13:19.62ID:sIG6hbJQ
>>673
もし270万多くもらったとした場合
毎回10万のシャンパン入れないと話もできないと考えると
27回か
週2回で消える額だな
675C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 20:50:00.50ID:ReNfgBWy
この店にレベル違う人来てるぞ
年収6億ぐらいある人を俺は知っている
本人は全くその事言わないよ、本物の金持ちはマウントもとったりしない
ましてや貯金のスクショなんか絶対送らないだろうな、意味ない事を知っているから
676C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 20:59:08.44ID:/f1MSyXB
>>675
お、おう・・・
677C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 21:06:14.42ID:rXLxh7tx
>>676
俺もこの店には来ないけど年収100億の人知ってるぞ
678C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 21:07:51.88ID:/pQWONou
そいつこそ嘘松野郎じゃん
6億なんて上場企業の社長やプロ野球選手トップだし
医者でさえ生涯賃金5億届くかどうか怪しい
679C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 21:11:22.96ID:BKZV7gLc
鉄筋が耳真っ赤にして暴れてるw
金持ってるマウントできなかったら臭いきもい癇癪もちの3K親父で終わるからwww
680C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 22:24:34.54ID:/f1MSyXB
年収400万のこどおじマウントはダサい
一人暮らししない、家にもほぼ金を入れない、衣食住は全て親任せ
車すら買って貰う、当然だが貯金もない、小遣いも場合によってあり
心当たりありませんか?www
681C.N.:名無したん
2020/06/02(火) 22:38:39.78ID:9GFGk1cr
>>679鉄筋がそんなに妬ましいのね
682C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 07:44:08.03ID:8yuCfQvy
どんだけおまえらマウント取りたいんだよ
683C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 10:53:05.95ID:Jbjzk1Ez
>>680
年収400万はマウントしてないぞ
684C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 13:59:07.87ID:EPVqghre
人それぞれ事情あるがコンカフェで月10万入れる太客なら一人暮らししろや
遊びだけ一人前でいつまでも親の脛かじり恥ずかしいよ
685C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 14:28:51.25ID:L6CRax6E
>>684その通りだと思う
686C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 15:06:34.65ID:43mhIKLo
年収400万で月10万は無理だろ
687C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 15:53:38.31ID:EPVqghre
年収400万オタクの基本的出費
310万÷12=月25万8千円
車のローン、携帯、食費6万
風俗10万
コンカフェ10万
688C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 16:43:38.21ID:pAikbfQF
本当に君らの妄想力すごいよな。

他人のお金や生活まで考えられるのは
すげーよ。

そうやって他人ばっかり気にしてつかれない?
689C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 18:29:35.97ID:t1A2NVVf
ウィッチズアークに関係ある話しろや
690C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 18:54:40.90ID:EPVqghre
君ら実家暮らしでコンカフェ資金捻出して恥ずかしくない?
内心恥じてるからこの話題変えたいの?
691C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 19:25:49.37ID:sx7nYVjw
年収600.万の一人暮らしより年収400万の親のスネかじりの方が金持ち感があるw
692C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 19:36:26.90ID:dyfr3cvt
年収800万もあるやつがこの店に来るかよ
693C.N.:名無したん
2020/06/03(水) 20:04:07.36ID:ElnqVMsQ
コンカフェ脛かじりーまん
年老いた母親を僅かなお金でこき使い推しにはドリンク入れてご機嫌とり
同僚はさっさとシネと思ってるよ
まさかお金も入れずただ飯じゃないよな・・?
694C.N.:名無したん
2020/06/05(金) 07:01:45.83ID:+8puTM+A
こういうのは素直にぶつけたほうがいい
695C.N.:名無したん
2020/06/05(金) 07:28:57.66ID:g9t/7CwK
りあのタレ目メイクひどいな
696C.N.:名無したん
2020/06/08(月) 06:06:34.50ID:H4w+7ldq
>>695
キャストを悪く言うくらいなら自らコンカフェに行かなければいいし、あなたがコンカフェに来てる事実を見直した方がいいのでは…?
697C.N.:名無したん
2020/06/08(月) 13:24:15.96ID:n2X5gumf
メイクすること以外に何の能力もない女が世間標準以上の生活を一度覚えたら辞められないのがコンカフェキャスト
コンカフェから始まってガールズバー、キャバクラ、ラウンジと20代半ばを過ごし、ヘルス、ソープと落ちていく
それでも年齢には勝てずに世の中から干されて
末路はナマポ、ホームレス

哀れよな
698sage
2020/06/08(月) 14:55:30.47ID:T2yUmRXJ
>>697

ゆうくん久しぶり
お仕事はコロナの影響でてない?
699C.N.:名無したん
2020/06/08(月) 19:51:16.44ID:XHYErQ+J
>>697
何の取柄もないお前もコンカフェ通いから始まり、最終的に風俗通いまで落ちるんちゃうか?
700C.N.:名無したん
2020/06/08(月) 19:59:22.88ID:YtPQsOhJ
>>699
それはレベルアップしてるな
701C.N.:名無したん
2020/06/09(火) 01:34:34.58ID:3UdnJwoq
ちょっと待った
風俗通いしてるがコンカフェより客層ちゃんとしてるよ
702C.N.:名無したん
2020/06/09(火) 03:25:42.83ID:iNBtNMtT
>>696
ここのコンカフェ行ったことあるって言ったっけ?^
703C.N.:名無したん
2020/06/09(火) 06:09:13.63ID:gqlGyNEk
>>696
そんなこと言ったら行くところないよ
704C.N.:名無したん
2020/06/09(火) 06:33:55.84ID:UeauoxQD
>>703
だから行かなければいいよ
705C.N.:名無したん
2020/06/09(火) 18:09:34.52ID:UuFGgmd/
コンカフェとか風俗とか
やだねえお前ら女日照りかよ情けねえ
普通に遊んでくれる女の子が沢山いる俺にはその感覚がわかんねえ
今日もラブホで半日まったり過ごしてるけど
なんだわざわざ金はらって会話だけ楽しむのか
俺には理解できねえ
女だって金で好きでもねえブサメンにおべっか使って楽しくねえんだろうな
それより何度も逝かせてもらって気持ちいい方が幸せじゃん
706C.N.:名無したん
2020/06/09(火) 18:48:42.96ID:jx+/Am7f
>>705
あっそ ならなんで
わざわざスレ見て書きこんでるの
もっと高いとこから見下ろしててください。
707C.N.:名無したん
2020/06/09(火) 21:11:02.41ID:ipDDG078
>>705
こんな板でマウント取りかよ情けねえw
708C.N.:名無したん
2020/06/10(水) 06:35:04.05ID:etrTJxiu
>>705
俺は週末にマリオットでお泊り
709C.N.:名無したん
2020/06/11(木) 00:48:10.96ID:lpJBNkHs
こいつすぐ繋がろうとするよなwww
https://twitter.com/eichan_2525_/status/1270710834432339969?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
710C.N.:名無したん
2020/06/11(木) 12:55:45.42ID:HvO4K1eE
時間いくらで金はらってカウンター越しの会話だけとかオタクって頭いかれてるな
元カノがキャストやってたけどブサメンでもお金持ってくればお仕事だから仕方なく話合わせるのしんどいってさ
こんとこ金だけの女は捨てて付き合う女も5人くらいに減らしたけどソロソロ飽きてきた
711C.N.:名無したん
2020/06/11(木) 13:06:27.58ID:NAoaTlu3
>>710
そんなに人生に飽きたのなら中国に行けば?
712C.N.:名無したん
2020/06/11(木) 13:19:51.15ID:tIMXxrkS
>>710
仕事だもの、しんどいに決まってるじゃん
愚痴を言ってもらえる関係羨ましいね。
713C.N.:名無したん
2020/06/11(木) 20:06:56.29ID:h4hfQaQc
お散歩中のキャストに小遣い握らせれば100%アフターのアポとれる
プラスすればラブホOKだし
714C.N.:名無したん
2020/06/15(月) 01:49:53.98ID:2Tf2aO9+
可愛い子多くレベルは高いが料金も高い
そして貧乏人に冷たいお店
715C.N.:名無したん
2020/06/15(月) 10:14:55.60ID:eBr8MAkJ
コロナショックで分かったこと
接客を伴う夜の飲食店がいかに世の中にあって必要とされない業種であったかと言うこと
そこで働く者、それを経営する者、そこに通う者
社会情勢が不安になると真っ先に切り捨てられる
非生産的な営利団体である証明がなされた
遊興、芸能、風俗は害悪でしかなかった
716C.N.:名無したん
2020/06/16(火) 10:12:53.85ID:ibLtnjeK
>>715
ビジュアルを売り物にする商売って
生きるのになんの必要性もないんだよね
困窮したときに一番必要な物は
衣食住だけなんだってわかったと思う
今回は2か月で済んだけどこの先、戦争はなくても感染症や災害なんて毎年のこと日常になるんだから、いい勉強になったと思う。
717C.N.:名無したん
2020/06/16(火) 17:26:11.08ID:icMhVXNu
資格を取ったり、スキルアップするなんて努力したくないアホなやつらだから仕方ない
不細工なスッピン顔に塗り絵することだけはピカイチの技術力だけどな
718C.N.:名無したん
2020/06/17(水) 21:37:04.01ID:gZ4ZGuiS
コロナで夜の店に行かなくなったおかげですっかり足洗えたぞ
素にかえってみれば散々お金使ってモテてる気になっていた自分が本当にバカに思えた
やっぱり中身のある関係の女の子をお金を使った方がどんなによいことかを見直せた

コロナに感謝だった
719sage
2020/06/17(水) 21:55:26.80ID:kEZ8i09+
>>718

じゃあな!
720C.N.:名無したん
2020/06/17(水) 22:44:07.23ID:AZwEch+N
>>718
お、おうっ・・・
721C.N.:名無したん
2020/06/18(木) 14:12:04.35ID:sEd/um2K
>>718
元気でな
もうここへは戻ってくるなよ
722C.N.:名無したん
2020/06/19(金) 16:37:57.32ID:jJ8T5+9B
お水の女にモテてもなんに残らん無駄遣いなだけ
723C.N.:名無したん
2020/06/19(金) 19:41:06.70ID:c3U0ipLm
>>722
無駄遣いは人生の楽しみだろ
切り詰めないと生きていけないのかお前?
724C.N.:名無したん
2020/06/20(土) 00:17:34.80ID:ZoaXQaqM
ここは全然女と会話できないわ
一人でドリンク飲んでるから喫茶店としての利用だとするとこんなに高い話はないよ
725C.N.:名無したん
2020/06/20(土) 04:25:57.69ID:Eu6MXnug
ここ放置されすぎて30分以上いたことない。大須に慣れると名駅の塩対応にみ店はきつい。
726C.N.:名無したん
2020/06/20(土) 12:16:56.20ID:SqJ7DJc9
コンカフェなんてのはアホが行く店だよ
727C.N.:名無したん
2020/06/20(土) 12:25:16.92ID:gdTfZixY
アホでもいいよ
それなりの社会的地位も収入もあるから
728C.N.:名無したん
2020/06/20(土) 16:35:40.43ID:SqJ7DJc9
それなりとは
年収250万円のリーマンてとかだね
729C.N.:名無したん
2020/06/20(土) 17:09:18.84ID:3+MFSsQb
>>728
働いたことない奴か?
250万なんて底辺でどうしようもない奴らだぞ
730C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 00:36:00.16ID:i8BQ/87X
>>729
じゃ、いくら以上ならまともなんだ?
731C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 00:53:24.90ID:cIKmoBcv
年齢にもよるんじゃない?
手取り20万は欲しいな
手取り25万あれば余裕でるね
732C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 08:19:37.99ID:i8BQ/87X
>>731
20万ならカケる12で年収240万てこと?
じゃ250万ならまともじゃん!
733C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 08:34:06.22ID:FZeXA1sS
>>730
(年齢+40)✕80万くらいじゃね?
734C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 08:58:40.59ID:i8BQ/87X
>>733
22歳なら
(22+40)×80万円?
年収5280万円?まじか!
735C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 09:55:53.70ID:YX61lOyM
年齢X1.5万が最低限の相場
736C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 09:59:01.26ID:YX61lOyM
すまぬ年齢X15万か。
737C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 10:45:43.96ID:x5Wdd5pe
>>734
すまぬ
10倍になってた
738C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 10:47:32.74ID:x5Wdd5pe
>>736
それだと24歳で就職したとして
360万しかないじゃん
そんな奴が退職時に900万まで行かないだろ
739C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 11:11:47.44ID:YX61lOyM
>>738
出世すれば可能!
740C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 11:55:01.56ID:pgsyqCPj
>>732
ボーナスがあるから240万なら手取り15万前後だ
手取り20万は年収300万のイメージ
741C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 12:03:38.44ID:tbLb1TGT
ちなみに年収800万で上位1割くらい
そう考えると年収500万くらいでまともって感じだな
742C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 19:07:36.85ID:DeDSAeH+
それにしてもずいぶん低レベルなお話だな
年収話する奴に限って鳴かず飛ばずな程度の奴しかいない、本当に稼いでる奴は収入なんて気にしてないものだよ
743C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 20:04:31.37ID:YX61lOyM
年収400万円あれば上等だろ
744C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 20:38:38.91ID:OLx0/I3G
>>742
あらあら随分と低レベルな煽りなことw
745C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 20:42:45.48ID:4r//TGtu
いつの時代も学歴と年収トークは盛り上がるw
いつまでも学歴トークだと仕事できない残念な人なの?と思われるし実際そういう連中多い
746C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 21:30:51.34ID:OLx0/I3G
だから年収の話してるんだよ
747C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 21:33:59.71ID:i8BQ/87X
年収いくらって言うよりも
所得税いくらとか市県民税金や保険料いくら払ってるって言えないんだよね
748C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 22:11:36.08ID:EwOt0hZv
市県民税や健康保険料なんていくら払ってるか気にした事ないw
749sage
2020/06/21(日) 22:39:41.76ID:UrNTs6ry
年収とかのくだらないマウントより
どの子が気になるか書いていこうぜ
いのりちゃん可愛いいよね!
750C.N.:名無したん
2020/06/21(日) 23:17:54.05ID:i8BQ/87X
>>748
気にしたことないんじゃなく払ってないんでしょ?
751C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 00:06:10.35ID:WuhknYny
年収マウントはいつまでやるの?
752C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 01:11:11.26ID:euHBciK3
誰もマウントとってなくね?
過疎ってるよりいいじゃん
753C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 05:48:46.26ID:FnIneZCi
>>751
お前が>>726みたいな書き込みをする限り何度でもするぜ
754C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 08:11:14.92ID:pESLUuPl
>>753
コンカフェなんてのはアホが行く店だよ
755C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 08:43:47.89ID:U4UHwfTz
40歳も過ぎてメイドカフェ通うキモオタク
キャストからみたらただの金づるおじさん
756C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 08:48:36.66ID:uqv0FLWs
>>754
じゃーなんでこのスレみてるの?
興味津々だねー
757C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 21:12:29.09ID:FTG+wZV1
>>755
男と違って女は年齢不問やおっさんでもモテる客はたくさんおるで
758C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 22:55:15.31ID:lcvKnR+k
いのりちゃんが可愛いすぎてもう彼女しか見えないんだけどそれって俺だけじゃないよな?
759C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 23:17:36.67ID:oSCooFNG
誰とは言えないけど今夜は〇〇ちゃんとラブホで楽しんできたよ
760C.N.:名無したん
2020/06/22(月) 23:45:44.58ID:9mO77UsH
>>757
大事なのは年齢じゃねえんだよ年収なんだよ
761C.N.:名無したん
2020/06/23(火) 06:05:56.72ID:2lXtGHwP
社畜して貢ぐからおっぱい揉ませて〜
762C.N.:名無したん
2020/06/23(火) 17:52:19.65ID:KgXVU1fl
お願いします、教えて下さい。

どうしたらキャストの女の子と店外デートしたり
エッチしたりできるんですか?
僕は臆病で自分に自信がなくてなかなかお喋りもしてもらえないんです。もう半年くらい通って10万円くらい使ってます。女の子の誘い方とか教えて下さい。
763sage
2020/06/23(火) 17:58:35.35ID:q9cAChXf
>>762

一回5000円として週1ペースだと5000×4で月2万
それが半年だと2万×6ヶ月で12万
半年で10万ならそもそもあんまり行ってなくね?
764C.N.:名無したん
2020/06/23(火) 19:34:09.99ID:tMvlMSz1
>>762
マジレスするとデリヘルでバイトしてるキャスト多いからそこでエッチする
どこの店舗か言えないが人気キャストに生チン突っ込んだよ
765C.N.:名無したん
2020/06/23(火) 19:58:11.49ID:Hb7mbB5t
>>762
てぃもくんに聞くのが1番先決だと思います。
766C.N.:名無したん
2020/06/23(火) 21:00:01.14ID:JyKQ1nbw
仲良くなる
もしくは
相手を好きにさせるかなー

努力の結果はこそっと連絡先渡せば
返事くるかこないかでわかるよ
767C.N.:名無したん
2020/06/23(火) 21:05:04.22ID:tMvlMSz1
プッ!
768C.N.:名無したん
2020/06/24(水) 12:20:06.24ID:wQh/e4kb
セックスしたいなら風俗行くか援交するか恋人でも作ればいい。
コンカフェは無駄金払って女の子とらちのあかないクソ話して暇潰す店だよ。
769C.N.:名無したん
2020/06/24(水) 19:49:26.58ID:IEhnYtEo
最近つくづく思う。
色んな女と寝る度に付いてる物も同じ
やることも同じ、可愛い子でも飽きる
ブスとはやる気にならん。
毎回穴に突っ込むだけで抜いた瞬間の虚しさだけが残る。飲み屋の女も普通の女も体売る女もみんな同じで感動も満足もない。
振り返ればたった1人だけやらなかった女がいて
ここんとこ夢に出てくる。
あの頃は俺がまだ純真無垢な頃だった。
戻れるならもう一度あの頃に帰りたい。
770sage
2020/06/24(水) 20:12:19.84ID:hnffTMjU
>>769
くっさwww
771C.N.:名無したん
2020/06/24(水) 21:05:27.07ID:mWTl39+j
>>769
あの頃に戻る前に現実に戻れ
772C.N.:名無したん
2020/06/24(水) 21:32:21.16ID:R4uC5fUi
俺には今、何人か付き合っている女がいる。
40代のバツイチ
30代の人妻
20代のOLが3人
10代の学生が2人
毎週1回ずつ、日替わりでデートしてる。
俺自身、それほど顔も良くないし腹も出てる。
稼ぎも人並み程度だし、優しいと言えば誰にでも優しい方だと思う。
勿論、会う度にホテルで過ごしたりドライブ行ったりしてセックスは必ずする。いや、させられると言った方が正しいかもしれない。
だからほぼ毎日数時間をラブホで過ごす。
ほとんど自宅がわりになっている。
コンカフェはたまに顔を出すが、うらぶれたおじさんを装っている。誰も俺の日常を知る由もない。周りの若者やオタクを見ているのが楽しい。
二十歳で童貞を卒業してから寝た女は延べ1000人を遥かに超えた。
愛人、彼女、セフレ、行きずりと次々に
特に女を口説いているわけではない。
気がつけばどんな女もベットに入っている。
少し語らうだけで大抵の女はおとせる。
一度寝たら相手から誘ってくるようになる。
特別なセックスをしているわけではない。
ただ、俺と寝ると雲の上をふわふわと漂っているようだと誰もが同じことを話す。
今日は人妻と三時間、明日は夕方から20代のOLとデート、たまには休ませてほしい。
773C.N.:名無したん
2020/06/24(水) 21:54:24.41ID:fxXESSUy
>>769
その悲しみをおんぷに連ねておけばよいのではないでしょうか
774C.N.:名無したん
2020/06/25(木) 00:39:07.20ID:5rkPVUtT
あわあわイベントお得すぎる!
15万は勇気いるけど、ビースター写真コンプリートはまじ悩むやつ
これだけの特典なら一本いっとくか?
半年で10万ってガキがいたけど、遊ぶ店間違えてない?そんな金額で楽しもうとしてる時点で乙!
集中的に金落とせば向こうの雰囲気で連絡先交換できるかわかるもんぞよ
775C.N.:名無したん
2020/06/25(木) 09:31:13.43ID:jNMrcnP0
10万も使って何にもなし?
どんだけ不細工だ?
俺なら5000円も使わなくても女の子持ち帰れるけど
776C.N.:名無したん
2020/06/25(木) 10:47:46.31ID:mvE2vdPz
>>775
10万「も」?
777C.N.:名無したん
2020/06/25(木) 13:36:24.15ID:ZOhQ8zTg
>>777
778C.N.:名無したん
2020/06/25(木) 14:16:10.09ID:ZRjnMVe6
そもそも金で落とそうなんて考えてる時点でな
引き際だよ
779C.N.:名無したん
2020/06/25(木) 15:07:52.91ID:6b+uXiKc
所詮女は金だよ
渡部の浮気騒動で一般人にインタビューしてたの見てないの?
金さえもらえば許すって意見ばかり
キャストも風俗嬢も金が欲しくてやってんの!
当たり前でしょ!
世の中はお金が全てだって学校で習ってるんだから
綺麗事なんか要らねえ
780C.N.:名無したん
2020/06/25(木) 21:02:55.17ID:5rkPVUtT
いのりゲット
781C.N.:名無したん
2020/06/27(土) 11:41:55.48ID:pLdvMPBJ
今は誰が人気なの?
782C.N.:名無したん
2020/06/27(土) 15:38:22.19ID:SyfxgSBW
俺じゃね?
783C.N.:名無したん
2020/06/28(日) 00:25:50.75ID:+x76g/Dr
>>780
は?うらやましい
784C.N.:名無したん
2020/06/28(日) 08:05:06.82ID:4Fc5SaAn
ここなかなか復帰しねーな
785C.N.:名無したん
2020/06/28(日) 21:14:50.62ID:HG1jIa9H
>>784
俺はしろおに復帰してほしい
786C.N.:名無したん
2020/06/28(日) 21:33:04.47ID:4nydk8v6
心に残るキャストって誰ですか?
787C.N.:名無したん
2020/06/29(月) 01:04:54.04ID:+IeHU656
>>786
ゆとりーぬ
788C.N.:名無したん
2020/06/29(月) 11:16:39.11ID:D8Byynvd
>>785
ロゼ
789C.N.:名無したん
2020/06/29(月) 15:25:44.83ID:D5pRA9aS
りっぴよん
まめ
ゆら
790C.N.:名無したん
2020/06/29(月) 18:16:51.34ID:oaUCWe6W
この店のキャストでマジやれた女って誰がいる?
やった人教えて
過去形でも進行形でもいいし
有料でも無料でもいいから
791C.N.:名無したん
2020/06/29(月) 22:47:17.00ID:kXBo3si2
キャスト卒業ラッシュ全員上と揉めてらしいけどここで円満に辞めれるキャスト少ないな
792C.N.:名無したん
2020/06/29(月) 22:55:25.87ID:+VyaUz9u
揉めたなんて話は聞いたことがないな
793C.N.:名無したん
2020/06/30(火) 13:31:32.62ID:jIRtWYiR
>>790
昔はたくさんいたと聞いた
794C.N.:名無したん
2020/06/30(火) 18:27:48.85ID:BvyOFr+T
>>793
1人の客が何人も食ってただけやん
795C.N.:名無したん
2020/06/30(火) 21:23:49.22ID:I0CivvI8
>>790
2、3人は知ってる
796C.N.:名無したん
2020/06/30(火) 21:40:25.45ID:XyZCr1l4
りんとあもあぴはいつまでやるの?
797C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 10:39:15.70ID:h8xEhrnq
>>796
20代なんてあっという間に過ぎて気づけばババア
お水風俗しかやれることなくて結局無駄な時間浪費する生き方
798C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 12:04:28.57ID:yL3IYUSS
こちらのお店のキャストさんで最年長の方っておいくつなんですか?
799C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 16:19:07.12ID:8/VGaBUo
ここじゃねーの?
800C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 16:41:25.32ID:B4yBQBtW
>>800
801C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 18:07:24.02ID:yolLNTYo
30歳
802C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 18:35:46.85ID:me4+YZiX
ここいくつなの?
25くらい?
803C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 19:27:06.74ID:SCYqjoWL
25?30?そんな歳になってもキャスト?
食わせない女なんてなんの価値もないわ
詐欺師とかわらん
804C.N.:名無したん
2020/07/01(水) 21:34:10.29ID:fD9JgZYA
まりって娘実際に見たことないけどめっちゃかわいいな
辞めるの残念だわ
805C.N.:名無したん
2020/07/02(木) 09:47:36.30ID:L828Dbu1
>>804
誰にでも平等に話しかけてくれてたキャストだしな、またこういう存在の魔女増えるといいけど
806C.N.:名無したん
2020/07/02(木) 17:33:35.73ID:fzyqaANr
たいこーちゃん スタンド花だすらしいよー
807C.N.:名無したん
2020/07/02(木) 17:52:25.14ID:1DfLX5wX
>>806
無駄無駄WWWWWWW
808C.N.:名無したん
2020/07/02(木) 19:24:53.93ID:6Vkp2eNL
さすが天下のたいこーだ!!
あいつやる時はやるよね!
やらかす時もやらかすけど!
809C.N.:名無したん
2020/07/02(木) 20:19:03.78ID:SLMCghHR
顔よれば独占できるの羨ましいんだけども
810C.N.:名無したん
2020/07/02(木) 21:01:22.42ID:09Yt9DAS
>>808スタンド程度でWWW
811C.N.:名無したん
2020/07/04(土) 00:27:59.03ID:Uri5dOJJ
https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=137/bid=1150/tid=8628079/
812C.N.:名無したん
2020/07/04(土) 11:45:13.46ID:MffSyQIS
せめててぃも位の顔があればな
813C.N.:名無したん
2020/07/04(土) 11:50:19.07ID:Uri5dOJJ
東京は日々100人感染メイドカフェも蔓延コロナ
814C.N.:名無したん
2020/07/04(土) 12:38:52.51ID:B8q01nPg
てぃも程度で?www
815C.N.:名無したん
2020/07/04(土) 13:10:14.44ID:MffSyQIS
てぃも程度の顔未満の奴ばっかだもん
816C.N.:名無したん
2020/07/05(日) 04:09:55.41ID:LCM087Hg
てぃも以下ってほとんど世に居ないのに、
その極少数がここに集まってるって?
そんな、、もう奇跡じゃん!!
817C.N.:名無したん
2020/07/05(日) 21:21:00.00ID:YSx7Ulrg
誰と誰が整形?整形してないこ推したい
818C.N.:名無したん
2020/07/06(月) 00:54:21.16ID:tII+iSRW
天才少女ゆっけちゃん!! (@mr1_sn)さんをチェックしよう https://twitter.com/mr1_sn?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
819C.N.:名無したん
2020/07/06(月) 20:25:07.48ID:DOTTA5Hq
https://twitter.com/WitchesArk/status/1280098293553356801?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
820C.N.:名無したん
2020/07/06(月) 20:27:29.12ID:DOTTA5Hq
中身の無い井戸端会議かな?
頻度多めに開かれる割には何も改善されないよね。
821C.N.:名無したん
2020/07/07(火) 08:23:04.03ID:/+1eaSuz
24日か25日出勤しないと23日出勤できないとかいうクソルールのせいで周年は失敗だな
出れる子は全員出すべきだろ
822C.N.:名無したん
2020/07/07(火) 16:29:51.46ID:rcQpS1uG
キャストに露出させるの大好きな店だし働こうとしてる人も働いてる人も考え直した方がいいわ
823C.N.:名無したん
2020/07/07(火) 16:32:32.52ID:+K5rmEIs
これからバタバタやめてくよ
824C.N.:名無したん
2020/07/07(火) 17:26:59.69ID:A0dMCfuP
残るのはりんとあもあぴだけな
825C.N.:名無したん
2020/07/07(火) 23:06:25.86ID:g8hu3LeC
もう誰も辞めないよ
辞めさせないから。
826C.N.:名無したん
2020/07/08(水) 18:42:40.33ID:sd4hm4lM
コンカフェでバイトしてる女って知能低いよな
827C.N.:名無したん
2020/07/08(水) 20:46:24.37ID:wzAmdqje
>>826
頭がいい子はいないな

なりたい職業や夢があって勉強すごく頑張ってる!みたいな子は客と一緒にチェキとか嫌な子も多いだろう
828C.N.:名無したん
2020/07/08(水) 21:41:10.55ID:GpF3vcTt
もう誰も辞めないよ
辞めさせないから。
829C.N.:名無したん
2020/07/08(水) 21:53:29.17ID:dDp7rmqe
辞めさせてあげてよ
辞めたがらないのと辞めさせないのは意味違うし
830C.N.:名無したん
2020/07/09(木) 10:08:07.73ID:r7kAhsT1
若い姉ちゃんと茶飲むくらいでなんで金払わにゃあかんの?その意味がんからん
その辺歩いてる女子ひっかけて茶くらいなんぼでもできるだろ!?
お前ら不細工な野郎とかクソデブとかか?
831sage
2020/07/09(木) 10:56:55.70ID:CP3Vy2GU
>>830
きみ口臭いなぁ
832C.N.:名無したん
2020/07/09(木) 13:57:32.09ID:plOjwm/T
>>830
じゃーなんでこのスレみてるの
興味ありありだね
833C.N.:名無したん
2020/07/09(木) 16:14:20.96ID:Ud3gLonN
>>830
若いおーちゃんと飲みたいわけじゃなくて
ぽむちゃんと飲みたいの
誰でも言い訳じゃないから出来る出来ないとかそういう問題ではないのだよ
ちなみに、自分はクソ痩せです。
834C.N.:名無したん
2020/07/10(金) 15:21:37.49ID:Xmvr4yqx
>>833
じゃぽむをナンパすれば簡単だろ
わざわざ店通さんでもすぐ釣れるわ
835C.N.:名無したん
2020/07/10(金) 17:09:46.97ID:GDhyHJO/
エキゾチックじゃぽむ
836C.N.:名無したん
2020/07/10(金) 19:31:13.95ID:4A8/Tddi
>>834
ナンパって言い方がもう爺感溢れ出してるんだよなあ…
837C.N.:名無したん
2020/07/11(土) 03:38:10.35ID:KXHF0exP
まよい まつり みなみ
ロゼ たろう
たい○ーがかまうとみんなやめていくな
838C.N.:名無したん
2020/07/11(土) 10:46:35.57ID:8LbsCiJw
ほんとソレな
たいこーも知らない間に女を追い込んでいることをわかってほしい
繋がり求め過ぎて女もうんざりだわ
繋がりたいばっかりだから人気な女はあえて外していくあたりがセコいよな
なんで出禁にならないの?
839C.N.:名無したん
2020/07/12(日) 12:55:22.71ID:Vaa5CFfD
彼等も裏では足の引っ張り合いで大変だよ
てぃも車にららが乗り込むのを発見してオープンチャットで言いふらすたいこー
やられたらやり返すと鼻息荒いてぃもが子供探偵団で証拠掴めないのが悲しい
840C.N.:名無したん
2020/07/12(日) 16:57:43.45ID:nT3orjqn
この店はイベントとかでも全然間隔あけて座らせないから危ないよ
週末でもかなり密で座らされる
エスカとか見習って整理券とか、混んだら時間制限つけようぜ
ほんとキャストや客の命より金が優先だな
841C.N.:名無したん
2020/07/12(日) 17:39:52.52ID:nUtM2LE/
たい○ー嫌い多くて草
842C.N.:名無したん
2020/07/12(日) 17:56:25.26ID:nko1EQBc
たいこーって宇宙人みたいな顔してるよな。
中身が宇宙人のてぃもと合わすと本当の宇宙人になるな。
843C.N.:名無したん
2020/07/12(日) 20:23:16.61ID:/rdj0Seg
>>840
キャストや客の命?
そもそも命おしいならキャストやめればいい
命おしけりゃ行かなきゃいいだろ!
整理券配ろうが何しようがそんな場所で働くのも遊びに行くのも無責任な人間の証だし、他に能力なくめ手取早く金稼ぎたい人間と
金出さなきゃ女と話せない程度の人間なんだろ
この店に限ったわけでもないさ
844C.N.:名無したん
2020/07/13(月) 13:24:25.89ID:bL23q2P4
>>843
あのさ、どうせ爺だろ。
いつまで粘着するのかな?
自分がコンカフェの女に痛い目に遭わされた(笑)からって関係のないキャストや客を蔑むような発言恥ずかしいからやめな
845C.N.:名無したん
2020/07/13(月) 15:50:55.31ID:SPK2US8P
男を金にしか見てない女と
金でしか女を釣れない男の話
846C.N.:名無したん
2020/07/13(月) 16:20:44.52ID:hDU/3PjR
みなさん立食って何持っていきますか?
フードは参加者での持ち寄りのようです。
あんまりかぶってもいけないし、ここみてる人、来る人だけでも大体何系かだけでも書きませんか?オープンチャット参加者はそちらでもオッケーです。
僕はピザ持っていきます。今のところL3枚ぐらいあればいいかなーって思ってるけど直前でも店行くから参加者多いようなら増やします。
847C.N.:名無したん
2020/07/13(月) 16:35:57.57ID:Ms/bQgMa
>>846
オープンチャットで聞いてみますね
848C.N.:名無したん
2020/07/13(月) 22:01:31.86ID:rWNSUN+/
周年いく気がしないわ
魅力的なキャストいないし
849C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 01:00:15.31ID:BRudGgkP
魅力を感じとれないなんて、たんて感受性の低い可哀想な人なんだろう
それでもこのサイトを見て少しでも知りたいという意欲は素晴らしい
その努力が実る日を願ってるよ
850C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 02:21:26.32ID:cNqZvj7v
たんて って何?
日本語も打てない人に言われたくない。
851C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 11:08:41.28ID:kLodcBnD
飲み屋のねえちゃんに注ぎ込んでも何にも残らん
後悔という思い出とゴミになるチェキを高額で買っただけ
アホなお客
852C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 14:00:59.85ID:qPcpJQ0z
チェキ撮って僅かな時間しょーもない会話をした思い出
853C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 14:38:26.62ID:PFvAcKT2
>>851
高額…?
854C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 15:08:54.12ID:GJkCYzBa
このご時世に行こうとは思わないな。
開催する側も何考えてるのか分からないけど。
855C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 15:54:44.64ID:bfV0603R
>>854
それを書き込む理由って何?
引き止めてもらいたいの?
856C.N.:名無したん
2020/07/14(火) 22:04:27.96ID:rUykH5+j
>>855
引き止めて欲しいと感じた理由は何?
どういう解釈からその考えに至ったの?
857C.N.:名無したん
2020/07/15(水) 13:31:51.40ID:b1s0iCYt
噛み付いてたオタクなぜかミュートしてた。
なんか過去におもうことがあったんだろうな。
858C.N.:名無したん
2020/07/15(水) 17:44:09.37ID:gL/5o7De
周年のチケットゲット!
ほぼ通常料金でいられるならお得なイベントだね
普段とほぼかわらない。
イベントみんなで楽しもうな!
859C.N.:名無したん
2020/07/15(水) 20:06:00.32ID:wLzJnXAP
コンカフェってリアルな課金ゲームなんだろうな
結局なんにも残らない
860C.N.:名無したん
2020/07/16(木) 00:25:25.35ID:DAiIH5Eu
か◯っちさん、復活したの?
またお店が潤うなー
魔女がドリンクやチェキに群がるのが目に見える
861C.N.:名無したん
2020/07/16(木) 18:47:00.82ID:jTwzUxUb
コロナ第二波で夜の店を壊滅させないといけない
862C.N.:名無したん
2020/07/16(木) 18:51:41.98ID:DAiIH5Eu
シャンパン予約明日までだよ
まだしてない人は早くねー
当日はみんなで盛り上がろうな
863C.N.:名無したん
2020/07/16(木) 23:21:33.94ID:DAiIH5Eu
イベント初日は結構混雑するな
フードは持ち込む気無いから食べてからいくぞ
864C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 17:32:44.10ID:+lDQDY0i
おいおい たい○
スタフラ たろうちゃんだけかよ
そういうところだぞ
865C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 18:58:07.70ID:B3Ox02Ol
いちいちこんなとこで言うくらいなら、自分が立てりゃ?そこで俺の推しじゃ無いからとか無しな。だったらたいこー批判する道理もないよな?
866C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 19:00:59.36ID:obr9qQC5
現在 満席
867C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 21:29:39.18ID:bAH8e2KZ
>>866
まりたろうとはしゃべれない?
868C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 21:58:38.91ID:rKUCDjCN
童顔のアニメ声のキャスト入ってこないかなあ
869C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 22:38:37.82ID:6oWEn9ni
まりっぺだよ
870C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 22:59:12.19ID:FbMqd01F
卒業イベントなのに誰もシャンパンとか入れないわ、入れずに何時間もおるのおかしくない?byのりぴょん
871C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 23:06:03.00ID:obr9qQC5
スピーチ中にちゃちゃいれんなや
まじでくそじじい
872C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 23:33:01.49ID:CkT4sq9+
>>871
いやうるせーよ!
ここで書くぐらいなら直接言えや!
873C.N.:名無したん
2020/07/17(金) 23:38:05.44ID:FnoRPb9I
つまらんヤツほどちゃちゃいれたがる
874C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:20:35.30ID:XeydBE9b
>>873
お前の方がつまらんやろ
875C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:42:00.40ID:wQ7qggUL
>>871
誰のこと言ってるの?Twitterアカぐらいつけてくれると助かる
あと今更で聞きにくいんだけどさ、
かずっちとカズッチは別人なの?
俺ずっと勘違いしてたわ、申し訳ない
876C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:52:15.22ID:wQ7qggUL
>>870
フラスタ入れただろ!
文句言うなよ
877C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:52:27.69ID:QOjjvZHY
お前ら金も使わんとよー言えるなwww
最後ぐらい盛り上げてやれよ
クソオタクどもお前らなんかやった?
シャンパンぐらい入れたれよ
878C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:53:08.94ID:QOjjvZHY
お爺はかずっちにブロックされてます
879C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:53:17.15ID:wQ7qggUL
>>864
お前がいれろよ!
文句を言うな
880C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:53:39.08ID:QOjjvZHY
やめたら一緒にご飯行けるんだよ
881C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:55:13.89ID:QOjjvZHY
3人客連れてきて入店拒否おかしくないか?
882C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 00:55:52.02ID:QOjjvZHY
>>879
お前はいれた?
883C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:02:31.91ID:QOjjvZHY
極悪と呼ばれてるけどなぁーんもしてないけど
卒業したら普通の女の子だよ
ちゃんとお店のルール守って繋がってなにがダメなのかな?
わし間違ってるか?
誰か教えていただきたい
884C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:21:02.99ID:Dmb3s3YW
まりのオタクはシャンパン開けたりチェキ積んだりしてあげてたけどたいこーは売上にもならないフラスタあげたんだな
885C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:32:31.03ID:wQ7qggUL
>>882
その前にお前よ、いれた?
886C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:34:30.54ID:QOjjvZHY
あっ!
お前らたいこーをみくびんなよ
お前らの負けだからなwww
887C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:34:50.75ID:wQ7qggUL
>>884
売上にはならない
でも、思い出にはできた
それだけで十分だ
888C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:36:35.75ID:IqFW0oSr
>>886
その発言がwww
889C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:37:26.73ID:wQ7qggUL
>>888
最後に勝った者がえらいんだよ
890てぃも
2020/07/18(土) 01:44:18.04ID:3/mihgdJ
ここの客はまだこんなしょうもないことでワーワー言ってんのかwww
俺は一年前にもうキャストと繋がって卒業してますけどwww
醜いオタク達も哀れだな
891C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:45:13.04ID:Dmb3s3YW
まりが沢山の人から愛されてる姿見れて幸せだったよまり。。。帰ってきてくれまり。。。
892C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:45:53.40ID:Dmb3s3YW
たろうも面白くて最高だったよ。。。いまのアークには必要な存在だ。。。帰ってきてくれたろう。。。
893C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 01:46:57.92ID:Dmb3s3YW
そしてめるも卒業しないでくれ。。。お人形さんみたいで可愛いめる。。。居なくなるのは惜しいよ。。。
894C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 02:30:16.42ID:8LabYYHZ
895C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 02:35:05.57ID:8LabYYHZ
人のこと色々言う前に自分は何か行動したのか?第一、嬉しい嬉しくないは本人しかわからないことであって外野がごちゃごちゃ言うことじゃないぞ
896C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 02:56:16.45ID:Z4U9U1Eu
>>870
イベントじゃなくね
ただの最終出勤日だろ
897C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 03:12:26.00ID:HY7dE7zk
座れなかったって早い時間からいたオタクは閉店間際まで帰らなかったの?
その熱意がすごいわ
898C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 03:33:54.60ID:57UM14f0
久し振りに覗いてみたけど…荒れてるなぁ(笑)

ギャースカピースカ喚いてるみたいだけど、
お前ら人の揚げ足取りしか出来ないの?

人のやる事なす事に対して自分の物差しで勝手に物事決めたり発言する程、出来た奴なのか?
899C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 03:48:00.59ID:PV3tG4qn
>>898
ブーメランがひどいww
900C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 05:49:15.68ID:vLcyx79x
フラスタいれたから
たいこーの席あけろっていうのはわがままだろ
シャンパンいれないやつが席を取るなもわがまま

店が予約で座席確保やしゃんぱんいれてないやつの席がないというならともかくその言い分はわがままだわ
901C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 11:04:08.04ID:BEGIq3nC
自己中の極みだよな
902C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 11:06:39.04ID:BEGIq3nC
>>886
繋がれたしみんな幸せよかったよかった
903C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 11:30:37.08ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

よく分からんのだけど
花立ててイベント盛り上げようとしても
周りが気遣ってくれないうえに文句まで言うとか
花wwwww立てるwwwww意味wwwww
それこそあれかオナニーか
904C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 11:33:04.66ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

要するにこの店は客単価や回転率とかどうでも良くて早い者勝ちの椅子取りゲームしてますよ、と
金使わなくても椅子取りゲームに買ったので長々といてくれて構いません、と
そういうお店です、と

わぁ〜 ^^ いいお店ですね^^
905C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 11:55:22.82ID:BEGIq3nC
イベントじゃなくて通常営業だしどこの飲食店も早い者勝ち制度だからな
俺だって常に満席の人気飲食店でもっと高いの頼むから雑魚ども退店させて欲しいわ
そう言うわけにいかねーだろ?
906C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:33:29.51ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

うーん、普段周りに気を使え
店で勝手な行動するな、デカい声出すな、
キャストと繋がろうとするな、キャストに下ネタ言うな的な事ワーワー言うわけでしょ?
>>871みたいなさぁ

じゃあせめて推しの卒業に花立てて盛り上げようとしたたいこーの為に席空けてやろうとか気を使えないのかなってwwwww
不思議だなぁwwwwwって思っただけだよwwww
907C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:42:57.06ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚

おかしいお店だなぁ?
自己中なのはこっちだったのかなぁ?
あれあれ?
908C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:49:39.17ID:BEGIq3nC
客がスタフラをたいこーが入れたの知る由もない
俺も864で知った
そんな面倒くさい空気嫁な雰囲気出すならその場でこれこいつが入れた!座れないのおかしくね?と言えばよかった
その場に出くわし、いや、知らんしと返したかった
909C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:49:49.45ID:CeyEMJ8u
居る客も来た客もワザワザ察して動けりゃいいけど所詮オールガイジ。気をつかいながら周るキャストがいたとしても個人の動きだけじゃカバー無理。店としてフロアコントロールする考え無いんだろな。飲食やサービス業向いてないねただの繋がりガチャ屋が今のコンカフェ
910C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:53:42.40ID:BEGIq3nC
>>907
後からきた客を先に席通していいかを確認してなければ店側がおかしい
911C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:56:21.47ID:wQ7qggUL
>>903
花はお店の売上にも何にもならないので気をつけ使うような事はしません
頼んでもいませんし、立ちが出るような忙しい日にスペースが狭くなるので昔から原則お断りしています。それこそあったりなかったりするのもよくないので今後は入れないでほしい
912C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:57:48.47ID:wQ7qggUL
>>904
ありがとうございます。
もともと予約はとってないので早めに来店してくださいね
単価や回転率よりも、来た人に居たいだけ居てもらうのがモットーです
913C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 12:59:40.67ID:wQ7qggUL
>>906
店で勝手な行動するな、デカい声出すな、
キャストと繋がろうとするな、キャストに下ネタ言うな的な事
って常識的なルールしか言ってませんのでこの程度は守ってください
さきにも言いましたが、席は予約をおこなっておりません。
早めに来店する事をお勧めします
914C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:00:44.74ID:wQ7qggUL
>>907
もう終わったことを掘り返さない
915C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:04:29.95ID:BEGIq3nC
繋がれたんならどうでもいいやん
それ以前に繋がっていたからスタフラ入れたんだろうし
916C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:05:31.29ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚

わぁ 〜 ^^ 素晴らしいお店だなぁ^^
917C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:09:25.19ID:BEGIq3nC
たいこーも繋がれて幸せよかったよかった
918C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:10:39.54ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

うーん、話が斜め上に逸れていくなぁ^^
919C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:13:02.46ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

>>911
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚

あれあれ?おかしいなぁ?
そういう話はこの時にしっかりたいこーにそう伝えるべき案件なんじゃないのかなぁ?
920C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:16:46.84ID:ue3Vxh93
>>914
お前誰?
921C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:18:24.91ID:BEGIq3nC
>>916
1人客を確認して座らせたんだろう?
その次から確認されなかったならそのキャストは立ち席OK客と捉えたかもしれない
次、その次も続いたらそこで察して座りたいからお願いねと座りたい意志を伝えるべき
922C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:21:02.49ID:q4r1N0Xj
>>921
確認されたのは1時間立ちっぱなしが続いて帰ろうとした直前の客です
それまでは何の確認もなかったです
923C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:26:57.10ID:BEGIq3nC
>>922
ここで立ち席を経験した事あるけど立ち席OK客とみなされるから座りたい時はちゃんと意志を伝えるべきかと
924C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:32:58.01ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

>>913
立ってる客放置して後から来た客を通すのが店の常識的なルールなんですか?
え?こんな感じでも>>914のように終わったことをぐちぐち言うなって?

>>923
意思、意思ってさぁwwwww
言ってないと思っとんのwwwww
腹減ったわ、座りてぇわ、ってブチブチ言ってるからね?しょ〜ごだぞ?
推しに迷惑かけたくないからって黙ってる奴たいこーだけだろ
925C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:41:16.28ID:6OIxeX51
たいこーも小出しに愚痴ってないで言うなら言う黙るなら黙れよ
926C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:42:50.58ID:BEGIq3nC
店内入って伝票切られたら入店とみなされるからな
座りたい意志を伝えて無視されて後の客を通されたら文句言っていいだろ
927C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 13:43:25.19ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

>>925
たいこーは別にそこまで言いたいわけじゃないんだろうよwwwww
俺wwwwwたいこーじゃねーしwwwww
てつやだしwwwwww
オープンチャットのスクショ貼りながら疑問に思ったこと便所の落書きで質問してるだけだがwwwwww
何か気に障りました?
928C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:05:30.54ID:CeyEMJ8u
>>927
もういいんだ繰り返しながら話を小出しに愚痴らず、愚痴でも怒りでも言うならてつやみたくバーっと吐き出せばと思うんだわ。
929C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:08:44.69ID:BEGIq3nC
もういいんだで保険を張りつつ愚痴を言うなんて素晴らしいじゃないか
930C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:19:23.45ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

「もういいんだ」が保険?
ふざけるなよwwwww
好きな相手に迷惑かけるの嫌だから堪えたくても愚痴が出る程度にモヤモヤ残ってるって察してやれねーもんかねwwwww
笑わせるなって、マジでwwwww
931C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:23:52.15ID:Dmb3s3YW
長く働いてたまりが卒業って時点で人が多く来るのわかるのに出勤する魔女の人数が少なすぎたと思うわ
932C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:24:46.45ID:qtk6d/CS
>>905
金の使い方わかってねえな
雑魚共に10万握らせて席を譲らせる
これが金の使い方だよ
933C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:25:21.82ID:BEGIq3nC
愚痴もはけて繋がれてたいこー幸せよかったよかった
934C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:54:12.98ID:BEGIq3nC
たろうにチェキドリいれた客みて優越感浸れてよかったよかった
935C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:58:20.26ID:t+f/9iUk
デブとジジイがいたからたいこーが座れなくて、関係ないハゲがゴチャゴチャ文句言うてるってのが今の状況?
936C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 14:59:14.77ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

関係ないハゲがゴチャゴチャ言うのはいつもの事だよ^^
いい加減慣れてほしいな^^
937C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 15:03:36.46ID:PV3tG4qn
>>936
いつも楽しませてもらってます。ありがとう。
938C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 15:06:26.24ID:wQ7qggUL
>>935
まとめると、来る時間が遅くて座れなかったから文句を言ってて
自分はフラスタも入れてるから特別扱いされると思いきや、されなくてムカついている
デブとジジイが来店した
と、そーゆーことかね?
939C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 15:18:13.64ID:57UM14f0
>>938
フラスタって何?
940C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 15:53:53.03ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

>>938
おいおいおいwwwww
スクショ貼ったレスへの言及はなしかよwwwww
自分の応えられるレスにだけ反応ってそれどうかと思うんだけどなぁwwwww

>>924で貴方に安価レスしていますよ?
941C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 15:55:02.78ID:g7PFLS4w?PLT(15141)

>>938
お〜い、ちゃんと貼ったスクショ見えてますか〜?
942C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 16:19:45.00ID:gHUnoGQ+
週末にまで他人の事でストレスためるからハゲ散らかすんじゃないの?
943C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 17:15:55.54ID:5F9RhX9D
そういえば最近この店行ってないな
相変わらずぼったくりやってんのかな?
944C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 18:02:11.12ID:vLcyx79x
>>943
何をぼったくりなのか詳しく説明してくれ
金額も提示してるのにぼったくりの理由を
945C.N.:名無したん
2020/07/18(土) 19:36:31.70ID:dM+gxGgK
僕は30代半ばから6年以上もコンカフェに給料の大半を費やしてきて結局残ったものは可愛い女の子と仲良くお喋りしてもらえた思い出だけでした。僕はお世辞にもカッコよかないし、女性に100%もてるわけもなく恥ずかしながら40歳を過ぎて童貞です。とりえといえば、他人に優しく自分に甘い性格、お金さえ払えばこんな醜いおじさんにでもニコニコしながら話しかけてくれるキャストたちには感謝してます。
946C.N.:名無したん
2020/07/19(日) 01:37:13.24ID:lrI/aJR1
にゃんちゅう
947C.N.:名無したん
2020/07/19(日) 21:58:53.30ID:g30R+kxi
キャスト少なすぎるやろ
くそが!
948C.N.:名無したん
2020/07/19(日) 23:15:00.18ID:DoM5tIxk
>>947
いまさらw
情弱乙
949C.N.:名無したん
2020/07/22(水) 09:27:59.41ID:qSt5OM3v
あいつも周年来るのかよ
マジ最悪だな
つまらんかったら途中で帰ろ
フードでないのマジ?全員持込み?
950sage
2020/07/22(水) 14:07:48.02ID:RCs3QeB3
>>949

だれのことだよW
951C.N.:名無したん
2020/07/22(水) 20:34:11.79ID:67XJk+tI
>>950
お前だよ
952C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 14:03:39.34ID:RStJMY9W
フラスたいこー息してるか?
たろうなら今頃チェレ〇コとパコパコしてるぞ?
953C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 15:12:04.29ID:3I4uV9TH
たろうとチェレンコってお尻合いなの?
954C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 15:14:46.12ID:M6tJaYRZ
チェレたろーにLINEブロックされてるよ
955C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 15:53:27.87ID:3I4uV9TH
たろう何人繋がってるんや…
956C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 15:55:47.45ID:3xKOQGNW
チェレンコフってどんな奴?
957C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 16:06:54.29ID:3I4uV9TH
チェレンコフw
958C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 16:36:25.13ID:sSY3buT7
金さえ積めば誰とでも寝る女しかいないんだから仕方ない
959C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 18:20:39.50ID:qfhYsRmG
ほーん
960C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 18:28:20.60ID:owmWexzA
めるも客と繋がったしね
961C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 19:07:21.10ID:cZCH4Elv
>>958
お前は寝てもらえないみたいだけどな
962C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 19:07:58.60ID:MyxQCAxC
>>960
ホ別で
手コキ10K
Fお触り付き15K
ゴム30K
生外50K
生中80K
963C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 19:29:27.18ID:jP0WAc3x
>>956
良い奴だよ
964C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 22:42:29.19ID:4jHNKvWt
周年お疲れ様でした。
浴衣姿可愛かったね。
965C.N.:名無したん
2020/07/23(木) 23:27:42.14ID:+XHA/73b
https://twitter.com/nagoya_concafe/status/1286275237827379200?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
966C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 11:57:14.78ID:COyS6qjv
ここ何年でコンカフェを風俗と勘違いしてる輩が居るけど、大人として恥ずかしいよ。キャストのやる気を無くす行為は辞めて下さいね。
967C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 12:13:35.51ID:Ddage06B
だったらバニーや水着で乳尻丸出し辞めような
968C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 14:39:40.47ID:5LmGCxZX
>>952
チェレンコの自作自演にしか見えなくて草w辞めたキャストの話でスレを回すな
969C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 14:51:06.34ID:5LmGCxZX
周年楽しかったな
970C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 16:24:16.60ID:GwI4jnYW
>>967
ならお前は職につこうな
971C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 16:36:26.36ID:1A8RQWJT?PLT(15141)

>>966
キャストが客のヤる気に火を着けてる癖に何を言う、早見優wwwwww
972C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 18:07:31.47ID:GwI4jnYW
今いる人に質問
雰囲気どうよ
973C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 20:54:30.75ID:JJPGJFFG
>>972
いい感じでした
974C.N.:名無したん
2020/07/24(金) 22:59:48.97ID:Tv7Xs0uR
こんな店にどんだけ金使ってもなんの意味もないですよ。
975C.N.:名無したん
2020/07/25(土) 01:07:00.04ID:BoRiK6pi
>>974
特典関係もチェキも適当だからね。
気に入らないキャストはクビにするし
976C.N.:名無したん
2020/07/25(土) 15:42:01.74ID:4JhG0TgZ
コンカフェの定義

金に目の絡んだ女を目当てに金を捨てに集まるバカな男が集う場所
977C.N.:名無したん
2020/07/25(土) 17:15:53.92ID:pR/08piM
>>976
絡むは草www
眩むだろwww
978C.N.:名無したん
2020/07/25(土) 19:11:51.73ID:Eb0ql6/v
>>976
コンカフェの定義

家族や彼氏に内緒で働く仕事
家族や職場に内緒で通うお店
979C.N.:名無したん
2020/07/26(日) 11:56:05.40ID:9ZTtd8TF
モテそうな若いやついてなんでここきてるのか不思議だわ
980C.N.:名無したん
2020/07/26(日) 13:33:45.73ID:C+tNKm9l
>>979
それキャストの彼氏だよ
981C.N.:名無したん
2020/07/26(日) 13:58:24.42ID:fpI/NJuV
>>980
暇生活してるホストだな
982C.N.:名無したん
2020/07/27(月) 13:42:58.51ID:zwxrCt+l
める転生早すぎだし今のアークに不満持ってたんだな
983C.N.:名無したん
2020/07/27(月) 14:22:33.63ID:7LgaDLAQ
>>982
上がまともに仕事しないし、お金むしり取る客も減ったし、未成年飲酒もバレるしで辞めたくなっちゃったんじゃない?
984C.N.:名無したん
2020/07/27(月) 15:24:36.18ID:gWY51kdO
つばきCCカフェいくの?笑
985C.N.:名無したん
2020/07/27(月) 23:40:25.90ID:37W8oEzd
みんなCCに行くだろ
一気に客が流れる
これだけの人気キャストを手放す事になった店は後悔するだろうよ
986C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 00:55:25.62ID:LpZ549lq
ゆらの🌤CCcafe&Bar (@ccc_yurano)さんをチェックしよう https://twitter.com/ccc_yurano?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 11:07:28.43ID:c9HKi9kK
めるが人気キャストねー
何見てんだよ ごく一部が推してただけ
988C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 12:33:21.44ID:Z4T85m2v
>>987
全員が推してるキャストなんていないだろ
989C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 12:52:21.68ID:sYfnu453
>>990
次スレ立て乙!
990C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 12:53:07.42ID:hDk2j6Or
なんか荒らしばかりだし
次スレはもういらないよね?
991C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 12:54:04.65ID:JJL0RICK
じゃあ埋め
992C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 14:59:40.83ID:Hz0gaJ6J
埋め
993C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 16:40:15.51ID:F759HPE9
たいこー自分のツイートがセクハラだってそろそろ気づけよ
994sage
2020/07/28(火) 19:20:25.22ID:nSA/9j3h
埋め
995sage
2020/07/28(火) 19:20:31.62ID:nSA/9j3h
うめ
996sage
2020/07/28(火) 19:20:38.81ID:nSA/9j3h
997sage
2020/07/28(火) 19:20:44.48ID:nSA/9j3h
産め
998sage
2020/07/28(火) 19:22:27.18ID:nSA/9j3h
うめうめうめ
999sage
2020/07/28(火) 19:23:46.01ID:nSA/9j3h
あーくさいこー
1000C.N.:名無したん
2020/07/28(火) 19:24:40.87ID:JJL0RICK
>>1000

lud20260410233957ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/cosp/1578242360/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part6 YouTube動画>6本 ->画像>25枚 」を見た人も見ています:
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part5
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part7
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part11 (145)
【Defense Witches2】ディフェンスウィッチーズ2 Part2
【総合】The Witcher / ウィッチャー Part8
【Netflix】ウィッチャー/The Witcher 6
【Netflix】ウィッチャー/The Witcher
【WITCH WATCH】ウィッチウォッチ ネタバレス6
【Switch版ウィッチャー3】メタスコア85
ウィッチャー3が移植できるのに、テイルズ新作がなんでSwitchハブなのか?
【The Witcher 3】ウィッチャー3【6スレ目】
結局Switch版ウィッチャー3についてゴキブリしか話題にしてない件
2019年にウィッチャー3がswitchに登場?販売元はバンダイナムコ
Switch版ウィッチャー3、80GB→32GBまで容量削減。ロード時間40%減へ
【米国】Netflix効果で『ウィッチャー3』がバカ売れ。12月の売上が554%増。Switch版除いても63%増に
Switch代表RPG←ゼノブレイド2 PS4代表RPG←ウィッチャー3 糞箱代表RPG←何もない この3つで戦おう
Switchのウィッチャー3とそれ以外でグラフィックの品質に差が有りすぎると思うのだが
【悲報】Switch版ウィッチャー3 海外でボロボロに叩かれてしまう...
【久保帯人】BURN THE WITCH -バーン・ザ・ウィッチ- アンチスレ
先に言っとくね、ウィッチャーはクソゲーのゴミ、だからSwitchで売れなくて当たり前なんだよなぁ
Pitchfork / ピッチフォーク Part.8
Pitchfork / ピッチフォーク Part.17
Pitchfork / ピッチフォーク Part.33
Pitchfork / ピッチフォーク Part.14
Pitchfork / ピッチフォーク (笑) Part.31
【Netflix】スイッチング・プリンセス: もう一度スイッチ! / The Princess Switch: Switched Again【ヴァネッサ・ハジェンズ】
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part44
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part55
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part27
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part182
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 13
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part176
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part187
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part157
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part50
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part53
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 8
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part51
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part60
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 10
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part136
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part185
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part177
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part105
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part184
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 7
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 2
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part132
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part127
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part195
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ5
【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part80
【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part41
【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part91
【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part31
【8ch】『バイキング』地引き網企画4年ぶり復活 サンドウィッチマンの大暴れに注目集まる 2019/08/09
Switch用「SEGA AGES ファンタシースター」が10月31日より配信
【PS4/XBOXone/Switch】Dauntless Awakening(ドーントレス 覚醒 )part1
【新栄】Darkness Chateau(ダークネスシャトウ)
【新栄】Darkness Chateau(2)(ダークネスシャトウ)
Switch版ARK Survival Evolved、凄まじい変貌を遂げる
【Switch】DARK SOULS REMASTERED ダークソウル part19
【Switch】Dragon Marked For Death(ドラゴン・マークト・フォー・デス)龍血の15族
iTunes Match Part3
【使用済み下着】クロッチーズ crotches
01:59:20 up 2 days, 4:38, 0 users, load average: 26.11, 33.91, 73.46

in 0.084203958511353 sec @0.084203958511353@0.1 on 060614