◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part10
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/cosp/1656041625/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
前スレ
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part8
http://2chb.net/r/cosp/1609376296/ 【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part9
http://2chb.net/r/cosp/1627961018/ こないだ初めてちゃんりかに会った
可愛い感じで小柄でおっぱいも大きいから会う前から楽しみにしていた
加工に騙されていた方が幸せだったかもしれない
ちょっと変えすぎじゃないですか?
クレームとか来ないの?
こうゆうお店ですか?シーシャのほうがマシ
>>4 おっぱい大きいのって会う前に分かる?露出してるわけでもないし
>>5 私服とかイベントの写真みたらだいたいわかるぞ
初めて行ってみたいんですが、料金相場とオススメのキャスト教えてください。
>>7 キャストと挨拶程度の話がしたいなら0.5万
普通の会話をしたいなら1.0万
自分を両客として売り込みたいなら最低2.0万
1番大切な事は常連ヲタから目をつけられない事
まず推し被りはもちろん厳禁
被ってなくてもキャストと楽しく話していると
危険因子と見られてツイッターで苦情を空リプ
そして何回か続く場合は直接注意を受ける
常連がいる時は静かに、常連がいない時に不人気キャストと会話をすべし
可愛いキャストには数人の常連がいるから新規は入り込む余地はない
イケメンで金持ちなら全ての問題はクリア
お前が勝者だ
>>10 不人気でも1人ガチオタいたらめんどくさいからなー
詳しく教えて下さりありがとうございます
ちなみに人気のキャストは主に誰ですか?
>>13 誰も真面目に答えてないけど大丈夫なんかw
誰なんだろう、みかこきるにゃん辺り?
しらすの卒業に便乗して売れ残りのブロマイドを押し付けつつシャンパンをすすめる辺りが金しか見てないなって感じだな
まずは彼女との別れを惜しもう
金はそれからだ 最近はシャンパンも入れないと人権もないようになってるよな本当に
大切な事を見失ってきていると危惧している
シャンパン入れない客は推す資格のない客だ
キャスドリ入れない客は喋る価値もない客だ
キャスドリ入れた客もキモイ客はキモイ客だ
金が無くてもキモくても、金持ちやイケメンと同等に扱え!
って思ってる頭悪そうな奴って多そう
でもそういう奴のおかげで店は成り立ってるんだよな
キャスドリがないと会話できないという風にルールを改めると平和になると思う
>>25 金なしは淘汰されていいと思うが
回る順番もキャスドリ順でわかりやすいだろ
>>23 逆だろ、キャスドリは無くした方が良いんだよ
キャスドリに縛られてるから問題が起きる
基本はシャンパン、ノンアルシャンパンとクライナー
ドリンクが残っているまではキャストと話せる権利が出来る
あとはどう回ろうがキャストの自由ってワケ
その方が平和だろ?
>>27 お前はそうすればいい
俺は正当に無限キャスドリにする
アカウントを消したと思ったら復活するやつ
鍵にしたと思ったら鍵あけるやつ
本当にコンカフェオタクかまてちゃんのテンプレートしかいないなこの店。
>>27 キャスドリ失くしたら、お前達みたいなDTや素人DTの席は5分で撤収や
それはかわいそうだろ?だったらキャスド入れて15分確実に話したほうええ思わんか?
キャスドリ以外で会話できひんことが確実なら帰宅の決断も即決でできるやろ
>>31 今のこの店にはキャスドリたった1杯で15分話せるキャストは少ないぞ
無限キャスドリとか言う逃げじゃなくて
シャンパン開けた方が箔が付く
誰が無限ドリンクしてるかとか、誰が何杯入れてるとか、
どの順番でドリンク入れたとか管理がめんどくさいんだよ
それよりはシャンパン空けて一気に枯らして次のシャンパン
シャンパン無かったらキャストのフリー
なぁ平和だろ?
>>30 金無い権力も無いザコヲタは構って欲しくてそう言う事やるよな
50歳くらいのオヤジがキャストとの駆け引きのために、あぁキモい悪い
そんな厄介おじ客に推されるキャストは何て思ってるのかな?
こいつらが何人いてもキラキラコンカフェ嬢になれないよ
自分のイベントに150000万のシャンパンが何本開くかどうかだからね。金無いけど態度だけデカい客を抱え込んでても大した売り上げには貢献できないからね
>>33 一億5000万のシャンパンかwwwwww
コンカフェ嬢のステータスは無限ドリンクをもらう事じゃ無い
フィリコとエンジェルを出して貰うこと、プレゼントじゃなくてな
もちろんヴィンテージの方が強い
推しをキラキラコンカフェ嬢に出来ないヲタクは何がしたいの?
ましてやイベントでシャンパン入れないやつとか
>>36 シャンパン入れなくても繋がれるから必要ない
>>38 15万円は150000円
150000万の表記は1億5000万だぞ
>>37 お前は誰と繋がったんだよ
誰とも繋がってないのに口を挟むなチンピラ風情が
>>44 お前は沢山プレゼントくれるブサイクな女と何もくれない可愛い女どっちがいい?それが答えだ
>>49 まいかを推してるヲタクに出会った事ないぞ
一時間以上は誰ひとり話しかけに来ない
くそだなこの店
>>56 ドリンク剤入れれば30分位で来てくれるぞ
>>56 君に何か問題があるのだろうな
店に利益にならないとか、話が面白くないとか、はたまた臭いとか
>>56 あなたに問題があるからなのです。
言動、態度を改めましょう。
本当に繋がりのときは客の名前も出てくるのに
出てこないのはほぼでっちあげだよ。
繋がってるというなら、その情報源と証拠をだしてね。
本当に繋がりのときは客の名前も出てくるのに
出てこないのはほぼでっちあげだよ。
繋がってるというなら、その情報源と証拠をだしてね。
>>71 少し調べたら分かる事なのにWWWWW
無能は悔しいのうWWWWW
ヒント、ま○○
へぇーでっち上げおつかれさまー
ま〇〇なんて客いないだろ。ちゃんと書けないところででっちあげだし
俺はちゃんと調べましたーすごいでしょー感半端ないし、
繋がれなくて悔しさ満点ですね。
ちゃんと証拠の提出をお願いします。
>>74 少しくらい調べろよWWWWW
火消しの側を被った愉快犯だなお前
ヒント、makoの自撮り
makoってだれ? みかこ推しのmako?
ヒント自撮り? 凄い思い込みだな。
しかも煽ったらちゃんとヒントだしてくれるところが煽り耐性のないオタク
>>76 なんでま○が上振りで、晒してる服着て
アイドルとチェキ撮って晒してるんだようね裏アカで
>>77 だから何?
なんにも繋がりにならないんだが
それくらいでつながりなんだね。
お前も早く繋がれよ。
>>80 少し前に裏垢情報出てるだから少しくらい探せよ
そう言うところやぞ
>>82 この店は繋がりでは解雇されないってことだな
○るにゃんは誰と繋がってるの?証拠出せ
これはキャストと繋がってるけど
誰とも繋がれてない客って惨めだよな
現役キャストで繋がりリスト提示してくれ
繋がってないキャストを推したい
繋がってるキャストに出す金は勿体ない
俺も繋がってくれたら金出すわ
まだ 他のオタクをバカにしてるんだな。
自分の印象を悪くするだけなのに。
お山の大将だよな。
>>96 5ちゃんかTwitterかみたいなところはあるでやんすけどね
イベント時はシャンパンいれないと相手にもしてもらえません。
>>102 はしたないをはてしないと言い間違える定期
>>101 ドリンクとかチェキも放置されがちだしムズイな
たまに見る繋がりイキリオタクほど痛いものはないよな
それ以外に誇れるものがないんだろうけど
ところで、たなりんって名前キモくね?
むさ苦しいオヤジたちの集まりに悪人議会って名前付けちゃう感じキモくね?
悪人議会の永久名誉議長のたなりんです!
皆んなたなりんのこと好きだょぬ?
全国のたなりんは永久に不滅です!
たーなりんりんたなりんりん、あなたはたなたなたなりんりん
りんりんこたなりこたなりこりん!
>>107 辞めるわけないだろ
休日にお前らみたいなキモDMしか送れないたなりんこ共の相手するのが面倒臭いだけにきまってるたなりんこっこ
ママーたしゅけてぇぇこいつらキモシャコしゃんこりんこんなんですけどぉ
たなりんが直接成敗仕りんしゃっこでやすっぴ
>>108 繋がっても黙ってろってことっしょ?
し○こが言ったにしろこれは正論
>>112 たなりんはまともなこと言えないこりんよ
だって悪人議会ってネーミングやんすよ???
悪人議会って何?もうちょっとあるしゃんこ
自分で悪人気取ってカッコいいと思ってりんごよ
そりゃキャストもこいつらには深く関わるなって言われるのもわかりんすよ
>>114 悪人議会に入るキャストは偶像として崇める倒す
偶像を見るためにはみかじめ料が必要だ
議員は議長のオレに金を払う
議長が偶像と議員の架け橋だ
議長に逆らう事は御法度だ
議長と偶像は必然的に繋がるが議員の皆んなは黙秘する義務が生まれる
議員は議長を崇める金を落とし議長と偶像がうまく行くように支え続けなければならない
議員にも報酬が欲しいだろう
悪人議員に入れば周りから崇められる
それだけでただの議員には勿体無いくらいの見返りだろ?
議長のたなりんを崇め、たなりんに金を集め、たなりんが偶像と付き合うためのプロジェクトX
それが悪人議会だ
キャストの職人は金銭面は何も心配することはない議員の小童がついているからな
巻き上げれば良い、好きなだけ使えばいいんだ
だが偶像は議長に身を差し出さないと破門になってしまうかもしれないので身を清めてまっておれ
まこがツイッター一時消した時に
まこのキャラはアークに合ってないだの
まこの話し方が雑だの好き勝手言ってる奴らって
常連のやつばかりだったな
こいつらキャストが好きなんじゃなくて
なんでもネタに出来る事があればなんでも良いんだって感心した
オーチャで悪人議会の議員集めてくるわ
名古屋コンカフェの部屋に悪人議会の話題を出しまくればダメか入ってくれるだろ
まこのアカウントが消えたの、もものせいだってももオタが荒れてるけどどういうこと?
>>121 シャコって水死体に群がって繁殖する昆虫のことだよな?
よく寿司ネタで食おうと思えるな
>>119 詳しくは知らんが、ももと一部のヲタがまこをライブと呑みに誘われて行ったらしい
たまに見る繋がりイキリオタクほど痛いものはないよな
それ以外に誇れるものがないんだろうけど
>>127 人に嫌われる方法を教えてくれる
そう、悪人議会ならね
>>130 悪人議会にようこそ
これで君も立派な会員の1人だ
月のみかじめ料はちゃんと戴くから覚悟するように
>>119 ももはもう卒業しただろ
今更何の関係がある?
写真の一枚も上がらないのはでっち上げだからです。
そんな事実はありません。
繋がってる客が自分から繋がってますと言うとでも?
一緒にいる写真を公開をするとでも?
友達に見せたとしても送らないだろ
お前は自分でストーカーしてパパラッチしてろ
真実はいつも一つなんだよ、残念だったな
ももはクロだ、ももクロなんだわ
色々な店を合わせて十名弱と繋がったがバレたことはない
>>138 真実が一つだとしても証拠がなきゃそれは真実ではない。
お前の中の真実でしかないわけだ
>>141 139さんに聞いてみな
繋がりやすくしてくれたり
繋がってるキャストを紹介してくれるかもよ?
みんな困った事があったら悪入議会に入らないかい?
議長の○ゃこさんが何でも教えてくれるよ
みんな誰にでも良いツラしてて疲れてるよね?
悪入議会に入れば自分に素直になって良いんだよ?
始祖のじ○こちゃんがそう言ってるんだからそうなんだ
しゃ○くんは推しじゃないキャストとも何枚もチェキ撮ってても許されるんだ
推し方で悩んでるそこの君、ぜひ悪入議会へ!!!
悪人議会改め悪入議会改めてトマト教に清き一ピョンを!!!!
>>141 証拠なんて不特定多数に見せる必要はないだろ
チェキやドリンクをいれても干される
ドリンクもキャストによっては一杯で30分以上べったりだったり5分で離れていくキャストもいる
あずまりも一緒。
こんなんこと、続いたからだんだん行きたくなくなった
じゃー干されてる人はみんな嫌われてるだ
いくのやめるわ
じゃーな
>>156 干されてる人は嫌われてるに決まってるだろ
>>156 干されてても店には来て良いんだぞ
でも無理は良くないぞ、嫌われてるのは事実だ
ここのキャストとは楽しい時間作れなかっただけ
今の状況からプラスになれたらお前は本物だ
そろそろ正面から殴り合おうと思ってるから楽しみにしててね
この人に目をつけられると危ないので、旅人様、舟寄り様は気を付けましょう
一発は仕方ないと思いますが正当防衛で無力化を図りましょう
私はスタンガンを持っておくようにします。
>>176 脅迫ですか?やめてください
恐怖を感じてお店にいけなくなります
◯◯◯◯ブロックチャレンジの実績もろた
キャストに嫌がらせのDMを送って遊んでいる輩です
キャストの皆さんはお気をつけ下さい
>>177 私も怖くてお店に行けません
これからイベントや生誕、楽しみにしてたのですが
身の危険を抱えてまでお店に行くは迷ってしまいます
>>179 あなたの書き込みで恐怖を感じてお店に行けなくなったのです
スタンガンを持ってウロウロする輩なんてまともな人間じゃないですねあなたは
今は敵意が推し被りに向いていると思いますが、、
いつかキャストに嫌がらせが向かう可能性もありますよね、、
平和のお店のためにも早急の解決を求めます
ツイ消しするだけではなくちゃんと謝罪をすべきですね
不特定多数のキャストと船乗りを危険に晒している状態を一刻も早く辞めてください
あなたは人を殴る為にコンカフェに通うのですか?
>>180 あなたが私に暴力を振るってこなければ問題はありません
こちらから危害を与えるつもりはありません
あなはも他の逆に狙われているのかも知れないですよ
ご自分の身はご自分で守って下さい
スタンガンは辞めて催涙スプレーにしますね
>>182 あなた誰なんですか?
名前を教えてください
>>183 匿名掲示板で名乗ったり、なりすましをすることは辞めましょう
全くの無関係な人にも晒されてしまい、更なる危険を呼びます。
ちなみにあなたは誰なんですか?
教えてくれたら連絡しますよ
>>184 名前を明らかにしないのはなぜですか?
店への営業妨害のつもりですか?
>>185 匿名掲示板で名前を明かさないと営業妨害になるの?
暴力目的の客がいると注意喚起が営業妨害にあたる?
>>185 ここで情報交換をするのが営業妨害と当たるというのは法律のどの項目に当たるのか教えて頂けませんか?
そしてお前の名前をまず聞いても良いか?
人に聞く前に自分から名乗るのが礼儀であろう
>>182 この書き込み完全にアウトだろwww
逮捕前の記念パピコ
>>188 あなた誰なんですか?
名前を教えてください
営業妨害をしたいのですか?
辞めてください
>>186 客に紛れて凶器を持ち込もうとするテロリストが居ると思うと
怖くて店に行けません
あなたのこのテロ行為は明らかな店に対する嫌がらせです
>>190 テロ行為という言葉を使って相手を威嚇し
店の評判を落とそうとするあなたの目的なんですか?
そもそも無差別で暴力を振るうと宣言している客がいるのが問題なのです
無差別暴力こそテロ行為です
私は自衛の正当防衛です
あなたは噛み付く相手を間違っていますよ
私の正当防衛が怖いと言うのであれば変更しますね
無差別暴力テロ行為を行う相手に対して何を持っておくのが良いでしょうか?教えてください
テロ行為に詳しいあなたの意見に従いますよ
>>192 あなたの敗北宣言と受け取っても良いですか?
お店のためにも、ツイッターで負けました。暴力行為は行いませんと宣言してください。
自分以外はすべて同一人物と勘違いしてる統合失調症野郎かよてめえ
>>194 元凶は自分だとご自身で仰っているではないですか
自分の非を認めて謝ることから始めないとダメですよ?
ましては掲示板でテロ行為なんて物騒な言葉を使うのは店の評判を落とす行為です
客に暴力を使う宣言だけでなく、キャストにも迷惑DMを送り続け、店にも迷惑をかけている
他人に噛み付くだけでは何も解決はしません
もっとご自身の数々の無礼な行動を反省しなければなりませんよ
>>195 まずは名乗り出るところから始めましょう
それともあなたは元凶の相棒さんですかね
すぐツイ消しをする極端のビビりさん
病気で悩んでる困ってる患者は数多くいます
なんならキャストさんも同じ病気を患ってる人もいます
あなたの発言を省みて反省をしてください
そして反省の意を示して下さい
>>197 俺195じゃないけどごちゃんで名前名乗る事を求める奴ってアホしかいないよな
>>198 183,185もこいつにも言ってあげてください
先に聞いてきたのに反省も無い、否定しても反応がない
元凶は何人もいるようですね、厄介です
あなたも暴言しか吐けないのならここを見なくて結構ですので
>>202 発達障害なんでしょ
この界隈は手帳持ち珍しくないし
>>199 見なくて結構って、あなたごちゃんの管理人かなんかなのw
頭おかしい人の相手はやめて
かわいい魔女さんの話をしようぜ
>>203 差別してそんなに楽しいの?それで自分が優位に立ったつもりになってるの?悲しい人間だね
>>200 お前の語彙力がないことはよく伝わりました
帰ってよいよ、相手にならないから
>>205 だったら何?お前も似たような人間だろ?
どう考えても周りからはそう見えてるよ
溢れ出してるよ基地外臭とワキガが
過去一やばい荒れ方してんなここ、どしたん?話聞こか?
ID:U547bC8Gをどこに出しても恥ずかしい人間に育てた親は万死に値するな
>>212 万死に値するとか言っちゃうあたり、根暗おっさん臭漂ってるよ、キモさがすんごいょ
まともな教育受けてこなかったんだね、かわいそう。
お前が人生の敗者なのは良く伝わったよ、加齢臭が強めだね
>>214 どこのコンカフェや居酒屋でも注文してる人いないよな
>>212 親が悪いんじゃなくて
テロリスト本人が悪いんだろ
テロリストマトじゃなくて悪人議会だったなWWWW
悪人議会員増えた????
自分で勧誘したしゅんしゅんは一員になったのか?
需要のないトマトジュースを置くスペースが勿体無いんだよ
何も知らないんだな
そういうところだわ
俺とお前
補給艦最後の戦いだ
今日こそ俺を葬り去り
この因縁を断ち切ってみせろ
俺を打ち倒した先に方舟がある
>>218 周りに厄介いっぱいいるし悪人議会入るほど保身下手じゃないと思う
>>223 トマト統一協会に入ってもデメリットしかないんだよな、、
他に厄介な派閥ってどんなの?
トマトもここを楽しんでるみたいだな
他の客も名前出したら喜ぶし
感謝してくれよな
はやく相棒出てこい
本当に煽り耐性ないな。
何言われてるか気になってしょうがないし
イキることで自分強いっすよと見せてるだけ。
グラサンおっさんがイキってもダサいだけっていつになったら理解するんだろ
もうちょっとまともなトマトだと思ったんだけど残念な腐ったトマト
普通にトマトマンの悪口4,5人はここに書き込んでるから
キャストだけじゃなくて友達も裏ではそう思ってるんだろうな
ちょっと不憫に思えてきたわ
トマト統一商会に入ろうやろうかな、トマトが頭下げてきたら考えてやるわ
ツイッターで懇願したらDM送ってやるよ
相手が強く言えない立場なのを利用して平気で人の心を逆撫でする輩に配慮なんか要らんよ。
何が言いたいの?アスペ?
>>229 > 本当に煽り耐性ないな。
> 何言われてるか気になってしょうがないし
> イキることで自分強いっすよと見せてるだけ。
直接だとキャストも友人も何も言えないだろうから
ここでシャトマトに正直どう思っているかレスで教えてあげないか?
それがこの人の為になると思うんだ
まずは自分から一言。
何でも自分だけは許されるという捻じ曲がった考えは直した方が良い
そもそもトマトに興味ある人間少な過ぎてワラッタ
じゃあ最後に自分から一つ
俺は別にそこまでお前の事を嫌ってるわけじゃないぜ
叩けそうなものは叩くそれだけだろ?
お前もそうだろう?オレたちは似たもの同士って事さ
残念ながらな、お前のやりたいことは分かるよ
でもオレのヤリたい事とは少し違うね
これ以上やり合っても噛み合わないから、最初からだけど
オレの負けで良いよ、はい負けました、参りました
それでは心を入れかけて良い旅人と船乗りになってくれよな
○○○と推し被りで敵対したり
仲良く協会に入会すると5chに晒される
この現状に名前を付けてくれ
しんちんは誰に怒られたの?
会話中に知らない人からいきなり横槍入れられるのはどうかと思うけどな
まじブーメンで上振れです
おれマジで思うんだけどし○この話より
繋がりの話の方が面白いと思うんだけど
繋がりってライン知ってたら繋がり?
客もキャストもアウトなの?
店公認で交換してる客もいるって聞いたけど
それはどうなの?他の客は特別待遇許して良いの?
特権でライン知ってる客ってし○この事どう思ってるんだろう
>>234 ルール違反がひどいよな
繋がりとかルール守らない女は全部クビにしたほうが今後客もつくのに
>>237 本来はライン知ってたらアウトやろうな
いるけど
現時点で繋がってるキャストをリストアップしてくれないか?
リストアップしてなんになるの?
お前に関係なくない?
>>242 お前には関係なくてもオレにはあるんだよ
火のないところに煙は立たないって言うだろ?
推増推変の基準になるんだよ
サキュの初期メンみたいに○ゃ○が気に食わないキャストは
悪い噂をでっち上げて辞めさせるみたいな事もあるけどな
サの初期メンへの悪評なら殆ど俺だよ
居なくなった全員から嫌われてたからな
サキュだけじゃなくて、アズマリアークの卒メン現メンからタレ込み相次いでますよ
まずは話の横槍と上下関係について整理して頭冷やしてくださいね
あと横関係にも注意してください
知ってると思うけど意外と客も嫌ってる人多いんで
槍投げになって人としての道は踏み外さないように
期待してますよ
だから、証拠とか
誰の車に乗ったとか書いてもらえますか。
あなたの妄想は聞きたくないんです。
だから、証拠とか
誰の車に乗ったとか書いてもらえますか。
あなたの妄想は聞きたくないんです。
>>259 だから、証拠とか
誰の車に乗ったとか書いてもらえますか。
あなたの妄想は聞きたくないんです。
し○こたんいい加減れい推し辞めたら?
暇だからって偽って推しても意味無いよ
れいを使っての遊びも終わりが見えてきてるもんな
他のコンカフェに移りたくて仕方ないって感情がダダ漏れなの分かってるよ
しゃ〇 また、客の悪口いってるのかよ。
注意できる人物がいないからな今のアーク
>>268 キャストもだけど厄介な客いたら店に行くの辞めるよな
沈没の元凶
「◯◯◯◯は出禁!」
「いや◯◯◯◯は出禁じゃなかったw」
「勝手に自滅して消えてっただけでしょw」
だ〜れだ?
ヒント、身体と魂売って死後も忠誠を誓った人がいるんだ(デフフヴォイス)
業界全体が警察に目つけられてる時点で、「ちょっとエッチな」の度合いは下がってるよね。
○○○○と○○○○を栄の焼肉屋で見かけた。
最近、あんまり店で見ないのはこういうことだった
明日の水着イベオープンから行くからお前ら来るなよ?
ほらな俺の言ったとおりぱむ辞めるだろ
上からのイビリが多すぎる
時代は次の世代へと受け継ぐべきなんだよ
まいかってうん○って意味なんだけどよくそんな名前つけたな
アークはあまりTwitterで水着載せてくれないな
キャストによってキャスドリの時間まちまただから
人気のない子にいれれば一杯でずっとついてくれる
からコスパよすぎ
ほらな、前にも言ったがどんどんやめるよ
上と仲良くないキャストを追い出すのがここのやり方やだよ
まだ言えないが続くよ
やめたくなったら繋がればいい
な○せ
しょ○
みさみ○
みんな繋がりだろ。
繋がりの実績があるから客も通い店も潤う
今回繋がれなかった敗北客ざまぁ
>>312 そうなんだな!
教えてくれてありがとう
自分は最近通い始めたから
まだ常連には程遠いよ
久しぶりに時間できたから行こうと思って出勤みてやめた
ここって、レベル高い店だったのにどうした?
りさとか可愛い子がなんで辞めていくんだ
人気がある女を育てないで切る、自分が人気でいる為にブスは残す
なのに客足が悪いと会議する
バカなのかな?ここの上は?笑
あともう1発続くよー、誰と言えないが
二人目の密告者への制裁
こいつ一体何なん?WWW
キャストにブロられて喜んで
厄介通り越して悪人議会ぢゃない?WWWW
>>318 お前も悪人議会トマト統一協会に歯向かったら
そういうことになるんだぞ
震えて眠れ雑魚客どもが
バースデーより卒業大事にしような
人が1人居なくなるんだぜ
今からいくから待ってろ!
ゆうまるショック明けでなんだが
もうすぐれいショックあるからね
>>331 名古屋ってスレタイに入ってなかったから過疎って落ちた
サキュはあ○なが辞めてから特に話題が出なかったな
初期メンの話題とか知ってる人間数人しかいないし盛り上がるはずがない
たらはしがサキュスレ放置するから落ちちゃったな
自分の最低限の作業も出来ないとか
そういうところだぞ
>>348 オワコンじゃん
若い女と話すためにこっちは金出してんだよ
年寄りはさっさと辞めろ
サキュ卒業の原因って何?
また○ャコ?○ゃ○?どれだけのキャストをいじめたら気がするんだよ
>>351 しゃこはシャンパン入れないよ
れいとか関係なくて、金使わないで威嚇してマウント取ることしか出来ないから
そもそも威嚇はマウントじゃなくてガ○ジ
らむねも辞めるね
れいもBD終わったらすぐ辞めるよ
威嚇するのは最低だけど
金を使わずに威嚇するのは最悪だな。
>>355 札束ビンタした後に、その札束を殴った相手に渡すならな
しゃこは1000円札でも束に出来ないから威嚇不可能オワコン
まただろ、俺の言った通りだろ
良い子ほど辞めていくのがこの店なんだよ
まだ続くぞ。後1人俺は知っている
上以外はほとんど入れ替わる
可愛い子って、もにゃるだけ?
アズマリはひどすぎるね
今日もまた迷える仔羊を救って下さりありがとうございました。私もそう遠くない未来に終焉を迎えることでしょう。その時までに「本質」が0で無いよう日々精進致します。
キモっ
>>359 あんとみれいとうるとぴょんことねるはかわいいでしょう。
今回はかずっちさんも間に入って解決したり、上に話したりしてくれないのかな?風紀が悪くなった時はいつもなんとかしてくれてたのに
やっぱり全体を見てくれるかずっちさんみたいな人が必要なんだよなこーゆー店は
>>366 かずっちも結局はしょこの手下だから何にも意味がない
ただのクソ客
>>368 それは違うよ、彼はお客やキャストがどうしたら一緒に楽しめるか常に考えていたよ
上に正しい事が言える人は少ないからキャストからもよく相談されていたよ
今の状況を見たらどう思うかな、きっと彼ならこう言うよ、金でしかコミュニケーションとれないオタクはダメだ!ってね
キャストに好かれていればめったなことでは出禁にならんよ。
>>370 客に店どうしたら良いかを聞く店はオワコン一直線
>>374 かずっちのアドバイスなんて意味ない
経営者や店舗での実績のない素人の意見を取り入れるワケがないし
話すネタに困って古参ぶってるからキャストもそれに乗ってるだけ
かずっちはまわりに嫌われたくないただのキモ客
しゃこはまわりに嫌われまくってるワキガのおっさん
元キャストで客と付き合ってたけど質問ある?
身バレしない程度で答える。
>>379 客とはどうやって繋がった?
イケメンだったから繋がった?
>>380 それは言えない。
>>379 イケメンではない。
普通に連絡先が教えた
>>379 転生先どこ?
客と繋がった堕落キャストでも店に行ってやる
>>383 転生はしてない
やめてから付き合った。
>>384 繋がったのはキャスト時代からで
繋がりバレしたから辞めさせられて
その後に責任取って付き合ったけど
コンカフェ客はキモかったから別れたって話でFA?
>>384 ついでに、悪人議会初代ゴミ総長のしゃこについてどう思う?
>>387 想像力豊かで羨ましいです。
違いますよ。あとFAなんてもう誰も使ってませんよ。
>>388 存じ上げないのでよくわかりません。
>>389 悪人議会のしゃこを知らないとは
2年以上前のお古キャストってことでFA?
そんなお前には興味ないから早く消えろ
そもそもキモ客のなりすましだろうけど
煽りレベル低すぎてスレが下振れしてるけど大丈夫そ?
>>391 興味津々ですよね。
興味がない方はわざわざレスして来ないですからね
また、あなたもここ二年以内なんですね。
自分が知らないキャストだから興味ないとか強がっちゃうんですね かわいいですね。
もっと素直に生きることおすすめします。
>>393 興味があるからレスしたけど
大した事も話さないし詰まらないから興味が無くなった
お前は2年以上昔のキャストでFAなんだな?
こっちは2年以内の客だ
自分は質問に答えないで、別の質問をしてくる下振れ行為は
煽りレベルどころかおバカレベルが上振れって認めちゃってるけど大丈夫そ?
キャストはバカでも接客しなくても金稼げるから楽な仕事だな
不細工な客と繋がってクビになって転生もしない?
しかも2年以上お古?で今更こんなスレに来て
まともな話もしないとか、お前マジで価値ないから
早く負けを認めてここから消えろ
お前のためだ、お前のために言ってあげてるんだよ感謝しな
なりすましワキガおっさんしゃこの趣味はAFでFA
悪人議会のシンボル、中指を立ててそのまま自分の穴を掘る
>>396 他の子はわからないです。
怪しいなとおもう子やことはありました。
>>397 やっぱりキャスト同士でも隠すよね
キャスト受けが良かった客の特徴はある?
金払いが良い、清潔感がある、イケメンこれ以外で
またオレが勝ってしまった
誰かこのスレでオレを言い負けさせる輩はいないのか
そろそろオレがワキガしゃこに凸って反省させてやろうか
>>399 ちゃんと店に来てくれる人。
金払いになってしまうかもですけどちゃんと店に来てドリンクなりチェキを入れてくれて見返りも求めず、ちゃんと楽しんで帰ってくれる人
>>401 繋がりにくる人は印象悪い?
彼とは繋がった訳だけど彼らとは何が違った?
>>402 別に印象は悪くないよ。
出待ちとかは気持ち悪いけど
何が違ったんだろうね。
卒業しても会いたいしと思ったからです。
>>404 るちこさんですよ
とってもかわいいですよね。
>>407 アズマリの看板になってるのはしってます。
特定したくてしょうもない質問してるアホはほっとけばいいよ
お前らもっとスレ盛り上げろよ
くだらん元キャストなりすまし野郎
繋がりばかり求めるのも良くない、キャストとは心で繋がればいいんじゃないのかな
かずっちさんもキャストは金ばかり求めるのも違うとハッキリ言ってくれているよ
お金や体だけじゃなく、心で繋がりお互いが支え合って、その結果がいいお店になっていき賑わうのがみんなが幸せなんだよ
かずっちさんならなんて言うかな、きっと彼ならこう言うよ、良い店がなくなると寂しいしいい店作りにはお客さんも関わっていくんだ!ってね
キャストと信頼関係を築くには金銭が必要不可欠
金を積んでもキャストは客を財布としか見ない
>>417 こいつも悪人議会だから何しても許される
>>410 多分きみ元カノでしょそんな気がするタイミング的に
>>415 でもお金だけではない事も事実
かずっちさんはそんなに使い込んでいるように見える?
そりゃ席料やドリンク代くらいはかかるよお店なんだからさ
>>420 かずっちがキャストと信頼関係をうまく築けてるっていうのはお前の妄想だ
キャストはかずっち1人がいなくっても何も困らない
お前はかずっちがいなくなったら困りそうだな
かずっちに左右される人生楽しい?キモ
>>421 なんでそんなにかずっちに嫉妬してるんだよw
>>422 嫉妬はしてない
かずっち推しのキモ客が絡んでくるんだよ
このキモ客、かずっちのようになりたいんだったらかずっちに弟子入りして
かずっち議会でも結成しろよ、キモ
>>423 いやいやいや、めっちゃ嫉妬してるぞお前w
何しろお前はかずっちに勝ってるもの何一つないしなwww
>>424 オレとかずっちに嫉妬してるのはお前だろ
オレにもかずっちにも勝てるもの何も持ってないもんな
オレはかずっちよりも女抱いてるから勝ってるわ
女を抱いた数だ 年収だとか毎回同じ争いしてるなー
かずっちだろうが誰だろうがキャストにとっては
ただの客。
店が提供したいサービスの範疇で綺麗に遊べる良客か それ以外の汚客かの違いしか無いからね
ここの常連と付き合ってた女があいつは
「チンコでかい」って聞いて、いる度に思いだして笑ってるw
>>421 お前はかずっちへの嫉妬がすごいな、そんなに悔しいのか?
>>426 ただの客だけどその中にも痛いやつとか居るけどうまく長く付き合っていけるのが結果かずっちなんだから、お前も嫉妬してる
かずっちの名前をわざわざ出す時点で
意識してるわけで、どんだけかずっちに振り回されてんだよ。
あんなデブでもキャスト仲良くやってるのに
お前らにできないんだろうな。笑
ここで働こうと思うんだけど、ここは女の子にもドリンク飲ませる制度があるの?あと水着って単語よく見たんだけど水着で勤務する日とか来るのかな?
他にもなんか注意事項あれば教えて欲しいです(-人-)
>>438 辞める時くそ面倒臭い
辞めさせてくれないし辞めたら半年間よそでコンカフェバイトしてはいけない
>>438 ドリンクはキャスドリといって客が女の子にドリンクをご馳走する飲んでる間は一対一で話すことになるけど飲んだ分だけバックが入る
水着は年に一回だけだけど昔ほどじゃないけど露出するイベントはあるよその日シフト入らなきゃいいだけだけど
やめにくいのはひとによるw
>>439 >>440 キャストでもないのに・・・・
ネガティブなことしかでてこんよな 5chじゃさ
ドリンクはキャストドリンクといってお客さんからキャストさんがもらうドリンクで
もらったら優先的にそのお客の前にいかなきゃいけない制度(風営法ギリギリ)
他のコンカフェ比べるとキャスドリは多くでてる店だと思うので稼ぎたいならいいと思うけど
時に水着などきわどい衣装での出勤は求められるのでそこをどう考えるか。
辞めにくさはどのコンカフェも変わらない。
客層としては名駅なので勘違いしたサラリーマンも来るし、下ネタや暴言も比較的
注意しない店なので、そういう部分でのメンタルが耐えれないならやめておいたほうがいい
いずれにしろ2〜3回くらい店にいって雰囲気を見てみるといいと思う
名古屋駅西という場所柄ちょっとアレな店と勘違いして入ってくる人も居そう
ありがとう。とりあえず行ってみることにするわ
昔、ドリンクに毛入れられたことあるから、コンカフェ嬢が飲むお店だったら嫌だなと思ってさ。
行ってみなきゃやっぱわかんないよね。
キャスドリ情報と水着情報ありがとう。ちょっと兄貴金落としてくるよう言ってくる
最近レベルが酷いな、このレベルでコンカフェ名乗ってお金取るんですか?
アークはおねだり営業がひどくね?1時間に何杯飲むの?そんなに喉乾いてるなら自分で水筒もってこいや!
>>447 アズマリもアークも 室の悪いガルバだよ
汗臭ワキガ支離滅裂能書垂れガチ恋勘違い片想いメンヘラ少年風インターネット弱者粘着デブコン力フゑオタク
>>439 最近普通に数ヶ月でしてるしそのルールないよ
しゃこはキモいよな
キャストから良い話を聞いた事ないんだが人生大丈夫そ?
あの性格じゃオワッてるか
初めて行ったけどキャスドリいれないと干される店なんやね。
イベントじゃなくてもドリンクいれないと話しかけにこない
うさぎちゃんのTwitterのアカウントが急に無くなってしまい、公式アカウントからも未だに言及がありません。
何かあったのかわかる方がいらしたら教えてください。
>>485 いつものことだよ
2~3ヶ月くらいで何もなかったように戻ってくるよ
何も無かったように一瞬戻ってきて消える
まことみれいと同じパターンだな
あれ?またしゃこ鍵になった?
うさぎに裏切られたのと関係ある??
うさぎの抱き心地最高なんだけど他のヲタにも喰われちゃったか〜
まこ の事だろ
みれいとまこがクンニしたり貝合わせしてないと思うぞ
お前は本当アホだなw
これまでしゃこの嫌がらせで辞めてるキャストばっかだわ
自分の正義感振り回してキャストから嫌われてるのに気がついてない。
それで自分がお山の大将になってるの笑うよな。
嫌われてるのは気付いてるけど、それを自分でネタにしてるオレ凄いだろ?って虚勢を張ってるだけのシジミみたいな人間、それがしゃこ
れいってしゃこに推されてることが1番かわいそうだよな
めんどくさいオタクとか推してるキャストとかって下手に絡めないよね。
めんどくさいオタクにグチグチいわれるの嫌だし、
機嫌わるくされるのもめんどいから
あれって書いてるのは抽象的すぎて
ただのひがみだよな。
>>503 俺が直接言う話ではないから女の子には本当に嫌だったらちゃんと上に言いなよとアドバイスはした
れい彼氏いるのに推しても可能性ないしゃこってただの粗品ゴミ?
れいに4°Cみたいなゴミ上げたのって誰?まじでメルカリでも価値ないしただ捨てられるだけじゃん
今年もかずっちさんにとってみのりある一年になりますように心から願います
内部情報に詳しいはずなのに自分が嫌われてる内部情報知らないのなんでだろう〜
キャストに説教しまくるのに自分が説教されるとイライラしちゃうのなんでだろう〜
待つ気がないのならチェキなど頼むな
待ってる時間もときめけ
チェキ使われてイラつくなら頼むな
ネタになったと喜べ
コンカフェプロの独り言
バイトに採用されるだけで一時金500000円か
儲かってるんだな
先に裏切ったのはお前だろ
人のせいにするなよ
お前だけを見てたのに、お前は何人見てたんだ?
大須のほうが質が高くなったのかこの店の質がおちたのかその両方か、
今人口が減っている、それはすなわち質の低下に直結する
その状況を皆はどう考える?
かずっちさんならなんて言うかな、きっと彼ならこう言うよ
もう少し質を上げよう!ってね
うさぎクラブ通ってて、
経験人数87人らしいよ、、、
>>537 サンゴに出勤終わりに出没してるらしいwww
ここってお見送りないの?3回くらい連続で帰るときに誰も見送ってくれなくて、毎回まるで券売機のラーメン屋から退店する時のように帰っているのだが。
他のコンカフェでは見送りされなかったことは一度もないし、毎回姿が完全に見えなくなるまで見送ってくれるんですけどね
ちな昨日の話ではないです、ふと思ってね
新人ちゃん可愛いね
やっと救世主レベルの子が入った
この店可愛い子2人だけじゃない?しかもあんまり入ってないし、、。
客寄せすぎるのは困る
この系列のスレにサキュバスはにどらのSNS貼り付け回ってるのはしゃこか?
意味わからん、病んでSNS止めれば満足か?
いまのとこ相手にされてないみたいだが
サキュの5chでキャストの悪口言って自演してるのは大抵しゃこだよ
5chをわざわざ見せてくるなってキャストにいわれてるぞ
ちゃ◯りかのおっぱいのサイズ誰か聞いてくれ
俺は店では紳士で通ってるからイメージダウンになるから聞けない
俺の見立てではHカップだが答え合わせしたい
運営の方、いや面接官の方
お願いだからそろそろ可愛い子入れて
昔はこの店で働くことがステータスだったはずなのに、いつしか誰でも受かる店になった
そしてドリンク、シャンパンを入れないと話せなくなる店になった
昔そんな必要なかったのはそれでも十分にお客が来ていたから
客足が少なくなって客単価を上げるのに必死だけど努力はそこじゃない、これは悪循環
基本に戻ってまずは店のレベルを上げよう
かずっちさんなら何て言うかな、きっと彼ならこう言うよ
レベルを上げよう!ってね
しゃこさんならこう言うよ!
俺は干されないんでむしろ干されたいって
他の客への誹謗中傷
過度な下ネタ
つながり行為
すべてやり放題だよ
全く注意すらされん!
この店、普通のチェキで接触チェキ撮れるんですね。俺もおしり触りたい
https://twitter.com/nanairo_shan/status/1642504230505414658 一部客にペットボトルとか紙パックとか
直接だしてるのまじでやめろ。
今のご時世、何されてるかわからんのに
次にその飲み物だされる嫌だわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>575 ほんと同意!
これバイトテロと同じなんだけど、全部交換してくれるんかな?
俺は開いてないやつから出してもらいたいわ、客の前にそのまま出したやつ使われるとか
衛生面大丈夫なのここ?って思う
>>579 お前馬鹿だな
そういうときはアンカーっていうのを使うんだぞw
>>580 アンカー「リンク」
知ってるぜ あえてつけなかったんだぜ
後出しって言われると思うけど
男いるソースは限定品だから朝5時に並んで整理券貰わないと購入できないよ
注意されないし出禁にもならんから
他の客の悪口はキャストとの会話で最大に盛り上る。
注意事項も無視して盛り上がる。
だからやめられねーわ。
ここのOGで芸能界に行ったのって
しろお、きらり、みくるくらい?
しろおは去年イベントのMCやってておおっ!?ってなった
れいちゃんかわいかったのに残念
しゃ○に推されてることすごく嫌がっていたから
やっぱりしゃ○のせいかな?
>>615 おそらくだけど生活するためじゃないかな
久しぶりに書き込むのだけれど 本当に店の質が落ちてきたと思う
ドリンクの時間 チェキの時間はルールがあるなら守るべきだと思う
ドリンクのある無しに関わらず挨拶は全員が回るべき
1人のお客にずっと付くのは長い目でみたら損でしかないのにね。無駄金だった。
ルチコさんが昔ここでキャストやってたのって本当ですか? 当時の名前わかる方いますか?
なんか書き込みも平和になってきていいですね。
お客さんみんなで楽しく快適に過ごせたらいいな
>>637 規制で書けなかっただけだろ
店の治安は悪くなる一方だ
てるもとみたいなふと客常連が店を支えてるんだからお前らみたいなザコに用はない
あいつはみんなにドリンクも入れるし、トラブルもないし、毎日来る
お前らにそれが出来るのかい?
はぁーーー
マジでつまらんよな
俺だけじゃないよ
とりあえずそれだけは言いたい
めんどくさい客と思われてもいいけど
金使わない客はとことん放置する店に変わった。
放置されてる客がいても一方で三人くらい客についてるとかあるから。
ひどいとドリンクいれてても放置だし、ドリンクやださない客には話かけられない。
金使わない客はとことん放置する店に変わった。
放置されてる客がいても一方で三人くらい客についてるとかあるから。
ひどいとドリンクいれてても放置だし、ドリンクやださない客には話かけられない。
>>651 これ
別にドリンクバーみたいな人のとこに同時に複数付く必要はない
他客いないならわかるけど
本命は隠匿しないと れいみたいに飛ばしちゃうからねー
今までの頑張りを評価されて、お客さんからエンジェル貰ったら
承認欲求とか言われるし
それはエンジェル入れる力のないやつがほざいてる戯言だと思っている
この店って客格差?
客よって贔屓具合がやばくないですか?
ドリンクあげても5分位で飲みんで
いなくなったり他のキャストは
一杯で20分以上ついてたりと6人くらいいたけど
話しかけにきたの一人だったよ。
>>659 それは何杯目のドリンクですか?ってことよ
一杯で20分付く客は今までにどれだけ通って何杯ドリンクを入れてどれだけの金を落としたと思ってるんだ?
その実績があるからだよ
5分で飲んだ後にすぐおかわり聞いたか?そうゆうとこだぞ!
>>660 横槍すまぬが、それってこの店は昔から居続けている客がいい思いする店で
新参は長い間不遇な扱いに耐えながら金出し続けなければならないということだよな。
いい情報をありがとう。
この店は行く店から外す。
新参も古参もドリンクいれないと不遇な扱いされると思う
便所に落書きする程度しかできないんだな…責任者に説教ドリ入れて物申す!くらいの度胸と熱意をみせて欲しいですねって感想
しかし毎度この手の話題はワンパターンだ、流れも似てるから自演の臭いがプンプンしやがるぜ( •́ฅ•̀ )
と申しております。
x.com/photo_hiroshi22/status/1726268050851467556?s=20
さすがしゃこさん発想力が違う!
お話がしたい!とか会いたい!とか言うならお前が会いにこいよ
なんで金払って店いかなきゃならんのだ
お話がしたい!とか会いたい!とか言うならお前が会いにこいよ
なんで金払って店いかなきゃならんのだ
2000ギルド貯めるとハグできるって聞いたけどマ?
ルールを無視したハグチェキを取って
SNS上にアップした上で怒られたのに
キレてるのヤバイな。
前から
喧嘩の仲裁とはいえ、人殴ったり
キャストの私物や店の備品触ったり
他の客の誹謗中傷とかで怒られてるはずなのに
まったくこりてないんだ
いや、あれはないよな
キャストも止めろよ、っていうか本人も断れよ
こんなお店にお金落とすくらいなら親孝行で温泉にでも連れてってやれ
こないだ久しぶりにいったら
ギャーギャー騒いでキャスドリいれてるのに客から嬢をうばっていく嬢がいて部活かよとおもったので
二度といかない 遊びにきてるの?
仕事終わり帰ろうかなコンカフェ行こうなと迷う時
昔なら間違いなくコンカフェだったのに最近は帰宅を選んでしまう
昔のような楽しい場所ではなくなったのか
それとも変わったのは俺なのか
あんな気持ち悪い チェキや顔よく晒せるわ
キャストの評判も下がって迷惑
あいにーのオーナーの元カノって誰?アークにいるって聞いたんだけどさ
テキカンいれる金もないのに持たせてるってキモすぎだろ。
キャストも客もそうなんだけど、何で結婚できないのかな?婚活してる
とか言ってるやつ多いけどさ
普通に生きてて普通に結婚できる時代はもう終わったんだよ?
努力してる? コンカフェ嬢に恋している時点で終わりです。幸せな結婚はありえません。
本気でコンカフェ嬢落としたいなら、まず痩せて、金貯めて、部屋借りろ!話はそれからだ。
>>700 お前は何を言ってるんだ?
自分が結婚できない不満を書き込むな
これからの時代結婚は不利だよ
円安物価高で自分が食べていくだけで精一杯の時代がくる
キャストは若いうちに金持ち捕まえないと大変なことになる
お互い頑張ろうな
>>702 円安で経済回復するから
普通以上の人は給料上がるよ
君みたいな負け組は知らんけど
>>703 円安で経済回復するからwwwwwwww
恥ずかしくない?馬鹿は絡んでくるな!
>>703 円安の恩恵受けて給料上がるのは大手のエリートだけだ
>>705 そんなエリートだなんて褒めてくれてありがとう(///)
にゃんさんおはよ♡
マジ発作やべえええええええええええ
苦痛の向こう側には特に何もない
少し背伸びするぐらいのチャレンジが丁度いい、楽しい事だけをやれと言われてもなかなか気付けない
走るのが楽しかった
みんなは走るのが苦痛だと言った
泳ぐのが楽しいと友人が言った
自分は泳ぐのは苦しくて苦手だった
新しい自分の扉を開けるかは自分次第!
>>708 なんだよそれ?自分がどうしたいかも分からずに、他人の言うことに流されてるんじゃないのか?苦痛の向こう側に何があるかなんて誰にも分からないってのに、なめんなよ。背伸びするって言っても、それが本当に自分のやりたいことなのか?それとも他人の期待に応えようとしてるだけなのか?自分の感覚を信じろよ!走るのが楽しいって言ったら、それが正解だろうが泳ぐのが楽しいって言ったら、それもまた正解だ。自分が泳ぐのが苦手なのはどうしてもそうなのか?それを克服する方法もあるかもしれないだろうが、それは自分で見つけろよ。自分次第って言ってるじゃん!自分の扉を開けるかどうかは、自分の意思にかかってんだろうが!
シックスナインの日だね
せっかくだしシックスナインやろうぜWWW
って彼氏やセフレに言われるはず
今頃あなたの推しもノリノリでシックスナインしてるよ
泣いていいよ…
Xでいいね非公開になり俺たちの時代きたWWW
いいねしまくっとけば簡単に繋がれてセックスしまくれるぞ!
マーキングしまくりワロタWWWWW
>>716 そんなんになる前から繋がりまくってんだろ
シャンパン入れて繋がらないとかあるの?上も後任で繋がってんだろよ、売上が全てなんだよ
りんって金持ってそうな客とは積極的に繋がりに行ってたあの子か?
さがすかおもろいか? 途中で気がするけど来年も火曜なのかを見ると
いかん
しかし
体重が減ってる状態なんだが
鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい
子泣きじじい感あるという
かと言ってたな
俺がいま
むしろ今が一番ダメージ大きいってレスも
俺はちゃんと理解しても一瞬だし区別つかないしスピンやステップの方が盛り上がってそう。
そうは言うけどガチの基準にする必要もないからモリカケと変わらん印象しかないわ。
父親 友達のKARAが自○して悲しい思いをしていたが
それもアカ扱いかよ
サル痘のニュースで関連銘柄だけど
ディーラーで車両保険で等級ダウンもなく
みかこ男はメン地下だけにしとけよ人の彼氏に手出すな
みかこ男はメン地下だけにしとけよ人の彼氏に手出すな
みかこは男がいないとダメなんだから仕方ないだろ
お前が取られないようにしろ!
この間行ったとき地雷系の男がフード配達来てたけどキッチン新人入ったのか?
きるにゃんとガチでえっちしたいんだがどうしたらいける?
エンジェル1本じゃ足りんよな
きるにゃん可愛いですよね
先日のキャバ嬢デーの服で抜いてしまった…
年齢近くて10億持ってれば結婚できるぞ
毎日やり放題だぜ😘
きるにゃんがいる日に行って
毎日シャンパン開けなよ。
きるにゃんに手出したら
まなかのようにしゃこに殴られるよ。
色んな男とっかえひっかえするのやめなよバレてるぞみかこー
今現在、日本は帰化朝鮮人によって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは差別を盾にした隣国侵略行為である
『差別と言われたら隣国侵略』だと言い返そう
新聞、出版社、テレビ局、会社の起業家、大学教授は帰化系の人間ばかりでもはや合法的な侵略である
こういう組織やあらゆる会社で差別され排除されているのは日本人の方である
帰化人たちで徒党を組み、芸能界、スポーツ界、歌謡界、声優界を独占し日本人を排除し、
会社組織ではトップに居座らせたら日本人は閑職に追いやられ、
パワハラで辞職に追い込まれ、その会社の技術を半島に流出させられ、日本企業が競争力を失っていく
奴らがやっているのは差別を盾にした緩い民族虐殺、
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし
「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
そうなると帰化人に支配されたメディアによって差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間に侵略行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い
法律を変え日本人を差別、虐待し、
日本人の人口を減らし、移民を受け入れさせることで過半数を超えたら侵略行為が完了してしまう
こちらは隣国侵略だと堂々と主張して戦おう
拡散希望
きるにゃんは金つんでもダメだよ
信頼関係で繋がればチャンスある!
どのみち外で会えるようになってからだね
ここはみんな暗黙で繋がってんだからさ上手にやろうな アズマリよりもこっちの方が繋がりやすい
ゆあ男と歩いてるの見た、仲良さそうに歩いてて勝手に気まずくなった
別に男と歩いてるくらいいいだろ。
お前は女と歩かないのか?
>>749 男いるから!
ガチ恋じゃない客には隠してないぞ声でかいから聞こえる
>>732 そんな奴いたか?と思っていたが土曜日初めて見て納得。
>>749 見かけたのがこの日かどうかは知らんが、ちなみにこの日女と遊んでたよ写真も見せて貰ったけど
>>764 わざわざ聞いたの?やばすぎーガチ恋やめなよ男いるんだから
>>767 好きな男が居たからだ。
それ以上に理由あるんか?
>>764 男と居た事なんて言うわけないだろ
それは君がガチ恋だからだよ
写真見せて貰えるならこの1ヶ月ぐらいの写真全部見せてもらえよ、男の写真も出てくるから
男はいる!事実は一つだけです。
はじめまして、きるにゃんの彼氏です。質問あればどうぞ。
客と付き合ってたってきいたけど、それとは別人ですか?
パイパンではないけど毛は整っています。
普段使いの下着から際どいのを常用してます。
>>779 いいですね
無毛だとなおよしですがそれはそれでまた射精が捗りますね
>>776 きるにゃんとはどのくらい会ってないですか?
店にもキャストにも迷惑かけてるんだから
280000Rいれるんだよな。
28万?すげー!
2,800円で100回通った方がいいわw
らむねスタイル良すぎるけど胸だけで言ったらゆあの乳もデカいぞ
でもゆあぱいは人の物だからな
彼氏いるキャストに興味ないし貢ぐ気もない
何言ってんだよきるにゃんパイパンじゃねぇか!!!!
アズマリ、アーク、サキュバスと
あれだけやらかしてキャストにも
お客さんにもあれだけ迷惑かけておいて
店に来れるのは感心するよ。
いろんなお客さんが店に来なくなって
推してくれていたお客さんいなくなった
キャストもいるらしいよ
>>813
_j_ {:::::/} K::::::::{ } i:::/::|\::ト、::::i::
ノノj ヽ V /.:|::{\::{ U |/ ゝ- 、:| i:::i::
__タ、__ /.:::; ニニ、\ ヾ / .'⌒ヽト、:i:::i::
厶匕. 〈::::イ '⌒ヽヽ {:::::::::::} :i:::i::
月匕 /.:::;!{::::::::::} ` -‐'′.:l:::i::
八_`_ヽ {/}j `'ー'′ U ::::::::::`; {ノl::
_j_、、 /レ1:::::::: ’ U U j lし;::
| こ / U /\ j|,l:::
| 人 U ーく ア U j レl:::::
| /.::::::\ ヽ/ ,,し' jレ'^
{} {} >.:::;:::::介ト ..___..、 ''" /
0 0 \/}:::/ ノ:|::::/}::::{ }:::l\ / >>811 きるにゃんもそろそろお歳を考えていただきたい年頃だよね
>>815 そんなことないだろ
きるにゃん大好きだ
のんの方が考えていただきたい
定期的な出勤もせず、一部の客と大声で騒いでまわりのキャストまきこんでる。
>>816 年齢的にも体力的にも限界でしょ
もう無理させないでやれよ
運営任されるようになってか変ひ売上気にして営業が強引になっめにてるよ
営業が強引でウザイ
誤字にも気付かんお前も無理すんなって
知能の限界か?
>>813 花村あきちゃんぐぐってみたらマジで可愛いな
いけない道に進みそうだわ
ここ接客態度悪すぎて酷いな
コンセプト無視してただ喋ってるだけで金貰えるとか女はいいけど客としてはつまんない
隣のビルのコンカフェの方が楽しい
行かない方がいいですよ
レベルとしては2です ★★☆☆☆
来週からは大須の店訪問するよー書込みチェック
ゆあって自分の好きな客とはずっとリプしてるよな
わかりやす過ぎ
ポリにこういうチェキとか見つかると
摘発対象とかで言われるんだよ。
しかもゆあ休みすぎじゃないですか?
もしかして他のキャストも客も迷惑してるの気づいてない?
>>829 なんで客が迷惑してると勘違いしたのか詳しく
かわいいの基準なんて個人差あるから自分で見に行けよ
噂通り本当にここ接客態度悪かったな。
2時間ほどいたけど来てすぐ帰る人も出るとか前代未聞だぞ?
接客もやばいし物乞いがやばい
飯、プレゼントは当たり前だからな
セット料金だけで楽しもうなんて無理!
あんな小さいキャスドリなんてすぐなくなるし無限に飲まれる
だけど入れなきゃ干される酷い店
みかこホストもメンコンも行ってて楽しそう、休むくせに男とシーシャもいって人生楽しんでるね!
ひろちゃんにとっては「自分のお金を取られる」事には変わりないから税金も罰金も区別付かないんすよ
へー、そことそこが繋がってるんだね
知らない間に裏で何やってるんだろうね
>>848 え、そうなの?!😳 知らなかった! てっきり別物だと思ってたよ😅 裏で繋がってるのって、なんかドキドキするね💕 でも、悪いことしてるわけじゃないなら、別にいいんじゃないかな?🤔 深読みしすぎかもね😂 #陰謀論 #勘違い
>>848 名前もかけないようじゃ
嘘だって丸わかり
>>850 えー、ちょっと待って🤔💭 名前書けないと嘘って決めつけちゃうの厳しくない?🥺 だって、ペンネームとかハンドルネームって普通にあるじゃん?✒ それに、恥ずかしがり屋さんだって世の中にはいるわけだし…🙈🙉🙊 匿名で良いことだってあるよね!🤫 例えば、誰かを傷つけずに意見を言えたりとかさ🦸♀ それに、本当に名前が必要な時って、ちゃんと書くでしょ?📝 だから、名前がない=嘘ってのは短絡的すぎると思うなぁ🤔 もっと色んなケースを考えてみよ?🧐 #名前 #嘘 #真実 #匿名 #多様性
そんな事実もないから名前も書けないだよ
信じるやつおらへんで
きるにゃんにリモコンバイブ入れて接客してもらうプレイ楽しかったです
ここはご飯食べさせないと女の子つかないから結局高くつくよ
干される覚悟ならいいけど喫茶室と割り切るには高すぎです
もう行きません
キッチンの男と付き合ってるって言われてるけどセフレですよw
店行ってもアピールしてきてきしょいから早く辞めて欲しい
その男ゆあと一緒に歩いてるとこ見たって聞いたことあるぞ
こんなきったねー掲示板にまどの名前だすな!まどが穢れるだろ
まどシコ(ちょっと2人とも、窓際行って・・・シコれ)
>>865 まどのブロマでシコったらたくさん出ちゃった〜〜
まどちゃ〜ん
ゆあちゃんは彼氏と旅行だよごめんね
あとこの店ほとんど彼氏持ちの子ばっかりだから
>>869 そりゃかわいいからな
居ないほうがおかしい
ゆあじゃなくてみかこ、ゆあはちゃんとした彼氏他にいる
新人にカップ数聞くようなやつを出禁にしない店の基準おかしくない?
すごい人気だけど初期から応援してる私からしたら人気になって欲しくない気持ち
すごい人気だけど初期から応援してる私からしたら人気になって欲しくない気持ち
>>880 ちっちゃ!
そんなんだから独身こどおじなんだよ
まどって話しも面白いし顔可愛いしみんな平等に接してるから応援してて気持ちがいいな。
へー、そことそこが繋がってるんだね
知らない間に裏で何やってるんだろうね
ガチで彼氏やセフレがいないのはかのだけ!
他はもれなく男がいるからそのつもりでな
1番、つながってるオタクとキャスト教えてよ
繋がり繋がりというなら名前出せるんだろ
知ってるんだろ この際ぶちまけて綺麗にしようぜ
>>886 コンカフェ嬢に価値を見出してるやつwww
>>888 うるせー!こちとらコンカフェとお酒に命かけてんだ。 素人には相手にされないし😢
>>889 なにがコンカフェと酒に命かけてるだよ
チェキに精子もかけてるくせによ
まどのオタクって可哀想じゃね!?出勤予定みてきてんのに居ないんだぜ笑 休むポストもしねーしwww はたから見てると残念だったなっておもしろくなるからメシウマなんだけど。ドンマイwww
まどのオタクって可哀想じゃね!?出勤予定みてきてんのに居ないんだぜ笑 休むポストもしねーしwww はたから見てると残念だったなっておもしろくなるからメシウマなんだけど。ドンマイwww
>>893 休日に男といるの見たよ
チューしてたよ
まどってどこがいいん?なんでそこまで人気なのか不思議。とあが可愛いよ!でもキスマついてたことあるからなー泣
みんなに平等に接してるから古参オタがいなくなるんやな😂 新規取りに行った結果だ! まど正解だ!キモイ客はいなくなってもらおう!ロケット鉛筆だ。新しい芯を入れて古い芯を押し出すんだ!頑張ってハッピーセット食うおっさんとか、無理して毎回シャンパンいれる若作りおっさんとか、遠くからきてるおっさんとか。私生活ちゃんとしてて趣味程度なまともな客は距離感ちゃんとしてるもんなーwww
まいかもキスマつけてた事あったな、髪下ろして隠してたけどバレバレだった。結構好きだったけどそれから推すのやめた!
きるにゃん専用の何とかってヤツのコメント 最初はキャストが楽しんでたから嬉しくなっちゃたのか色んなキャストにリプしてて笑う!もうあのキャラ飽きられてるじゃん。キャストが可哀想!!!
>>901 大人しく専用にしとけと
多方面にあのリプ、コメントは痛い
>>901 大人しく専用にしとけと
多方面にあのリプ、コメントは痛い
男のキッチン最近見ないけどもしかして別れて辞めた?
いい歳して独身で推しが出勤の時毎回通うオッサンて惨めよな!友達もいないんだろうな。10年後俺はそうならないように反面教師ありがとな。
どうせ通うんだから回数減らすとか行かなくなるとか、かまちょか!
まどのイベント絶対混むよな?混むのわかってんだからオーラスとか言ってるオタクやめて欲しいわ。 客が回転しなくてキャストも可哀想
今回のバースデーの事で少し言わせてほしい。
やっぱり平等に扱われてないなって感じると急に冷めるし、この人ならわかってくれそうって思っているのは逆に言えば舐めている証拠なのでね。
普段は仲良しで特別扱いしていても、都合が悪いと客として見る。
それはいいとしても、だったら客として平等に扱えってことになる。君たちの気分で立場を変えないでくれ。でないと店に人は居なくなる。もっと大切にするべき絆があるんじゃないだろうか。
もう冷めたなー。
>>917 こんなところでお気持ち表明しないで
本人や店に直接いってこいよ。
冷めたとかいいながら未練タラタラじゃん。
まあ、言えないよな。嫌われたくないからいえないんだよね。
お前の平等がみんなの平等ではないんだぞ
大切にしなきゃいけない絆って何だよ。
おまえの中の平等って何だよ
興味があるので是非教えてくれよ。
匿名だから書きたい放題だね!今日好きよりも5ちゃん見てる方がおもろいわ。
だけど僕の推しの悪口は書き込むな!!!
ときの🙈
ここもシャンパンをいれないと相手にされない店になったな
そんなんだからお前ら一生童貞なんだよ!
ごめん🙇♂ 素人童貞なんだよ!
ときの🙈
色んな客居るけど、コンカフェの為に仕事辞めて引越すとか異常だよな!恐怖すら感じる!つまらん人生送ってそう!
Creepy Nutsとかいうクソバンドへ
売国奴のペテン工作に乗っかって捏造で踊らされた歌を誰が相手かわかる状態で歌にして金を儲けてるお前はなんだ
もう歌うな頃すぞ というか音楽やめろ
それを天下り売国奴の命令で意図的にアニメのテーマにしてりゃ許されるとでも思ったのか
氏ね
何がブリングバンバンボンだよ
氏ねや乞食
Ado ルル じゃあ歌うなよ それを歌って金儲けてるお前は何なんだ?
勝手に近寄ってきてさらにそれをネタにしてさらに金儲けしようとしてるお前はさすがにどうかしてるだろ
反日の時の韓国じゃねえんだから それじゃただの害だろ
てかAdoさんの悪口なんて言ってないはずだけど。何を吹き込まれたらそうなった?
どうせいつもの売国奴とペテン土人のペテン工作にやられたかなんかだろ。毎回くだらねえ。
米津玄師さんへ
感謝とかどうとかはその後で。名前変えてください。それ売国奴に利用されてます。
つうか音楽チャートを政治的プロパガンダに利用するのをやめろ。
何かひどい状況に巻き込まれてる人に対して歌を歌うことで金儲けることは状況によっていいけど
何も知らずに人を罵る歌を歌って金を儲けることは何の免罪符もない
地獄に落ちるべきだね。
反日ペテンクソ土人は
ふざけた面でヘラヘラしながら 観光客を装って押し寄せてくるのが特徴で とんでもない犯罪者の集まりです
掲示板でジャップがジャップがほざきながら日本を乗っ取ろうとしてる反日ペテンクソ土人です
こいつが犯人です
https://www.instagram.com/fvooo00/ 追記
応援してくれてるバンドや音楽関係者の方 感謝です
売国奴の権力に操られて変なミスリードに利用されないようお願いします
反日ペテンクソ土人に質問ね
何で日本人がたくさん死んだあとにジャップがどうとか言いながら日本に押し寄せてきてるんだ?
そして売国奴はそれと引き換えに何をもらったんだ?ぜひ聞かせてほしいな
キャストとのDMポストするアホのせいでなんか冷めた。ちゃんりか推すのやめよ
この店物乞いがすごくて冷めるわ
会話の半分はおねだりだからつまんない
きるにゃん卒業混むんだろな 明確な座席確保ルールつくってほしい
以下優先順位でいいとおもう。
・シャンパンいれた人
・カードランクが高い人
・長時間いる人
れいなって今どこのお店に居るか分かる人居ませんか?
仲良く通り越してイチャイチャしてるの虫唾が走る! 一人のキャストのせいで行く気失せる。アークも終わってんな
仲良く通り越してイチャイチャしてるの虫唾が走る! 一人のキャストのせいで行く気失せる。アークも終わってんな
結局金持ってる客と繋がった方が得ってことを証明したにすぎない、、。
真面目にやるとバカみる店だね
>>948 真面目に働いて金を稼ぐことの何がバカなの?
真面目に働いて稼げないキャストと真面目にルール守ってる客がバカをみる店!
>>952 が恨みじゃなくて悩みで草
>>950 違う。他の店に移らない要領悪い人達がバカを見続ける店。
他のキャストや客を恨むな自分の要領の悪さを恨めと他の名駅コンカフェに移った俺が言うておくわwww
アズマリからキャストきて店の質がさらにさがったな。
卓周りが絶望的に悪い。
キャスドリもキャストによっては1杯でずっとついてるし、シャンパンも最初はしかたないけど、三人とかキャストがつく必要ない。キャスドリいれようにも話しかけにもこない。客席20くらいの箱でキャストが10人もいて回せないのがこの店の質の悪さだよ
>>949 バカなんて言ってない、バカを見ると言っている
真面目にやっているのに損をするのは良くないと思っている
>>959 具体的、お前がそう思うことや事例を書けや!
きるにゃんBD&卒業は貧乏には来るなって言われてますよ。シャンパンいれないとお席確保されないんだとさ
いかなくて良いんじゃない?
予定が入ってるとお茶を濁しておけばええんよ
まどじゃね? 出勤安定してなくて客減ってそうだけど揺るがない強いオタク4、5人くらい居るイメージ。
後輩にきつく当たってるキャストを見ました。
かわいそうだったなあ。。。
上下関係厳しいのかな、、
DM禁止になってからDM送ってみたんだけど、普通に返ってきてわろた。 ちゃんと🍾いいの空けるわwww
DM禁止になってからDM送ってみたんだけど、普通に返ってきてわろた。 ちゃんと🍾いいの空けるわwww
円満に推し変したいんだけど、店舗内で推し変した人います?気まずかったりしますか?
自分の場合、推し変は無理でしたので推しを増やす形にしてます。金も倍チェキも倍増えました
>>985 ここ一年くらいで凄く人気になって話せる時間が短くなってさ、他のお客さんと話してる時に絶対話しに来てくれる魔女ちゃんがいて、その魔女ちゃんのことが最近気になっちゃって!
でも、仲良い同士でサポート的な感じで話に来てくれてるから推し変したら気まずいかなって思ってるんだよね
でも、仲良い同士でサポート的な感じで話に来てくれてるから推し変したら気まずいかなって思ってるんだよね
次スレ
【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part10
http://2chb.net/r/cosp/1656041625/l10 Xで知って気になってます。本当にみんなレベル高くて可愛いんですけど、自分はお酒いっぱい飲むからワイワイもするし、真面目な話しも好きだし、誰がオススメ?推し?にしたらいいか教えて下さい!
lud20260612024910ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/cosp/1656041625/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【名古屋】Witches Ark ウィッチズアーク part10 」を見た人も見ています:
・婚活で「家事手伝うよ」という人は避けるべし…アドバイザー植草美幸さん招き三重県がマッチングシステムPRイベント [蚤の市★]
・【プロレス】コロナ直撃『デスマッチよりも危険な飲食店経営の真実』デンジャー松永 ステーキハウス ミスターデンジャー [砂漠のマスカレード★]
・【百科事典】ウィキペディア第2095刷【Wikipedia】
・【JYP】StrayKids part35【スキズ】ワッチョイなし
・【貧乏人用iPhone】AppleクックCEO「iPhone SE 2は、特に低〜中所得者層で売れるだろう。相当数がAndroidからiOSから乗り換える」★2 [スタス★]
・『テトリス 99』Nintendo Switch Online利用券が付いたパッケージ版発売決定!
・チョッパリの母子二人をミンチにして殺した飯塚幸三「アクセルが戻らない」 構造上あり得ない模様
・大韓男子とエッチしまくるアウトロー
・【長野】軽トラックを追い越そうとしたオートバイの男性死亡、右折の側面に衝突しはずみで30メートル下の斜面に転落 阿南町
・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3639
・三度の飯よりメディアコンテンツが大好きなんだが
・【飯塚案件】新宿でババア(69)がセブンイレブンにダイナミック入店。これもどうせ車のせいにされる
・【フィリピン】ドゥテルテ比大統領、レイプ発言非難のクリントン氏娘に暴言連発[05/31]
・自民LGBT特命委事務局長・城内実議員オフレコで「同性婚はウクライナが正しいという人と同じで少数派」 [蚤の市★]
・【IT】アップルCEO「iPhone低迷、長期使用が原因」 決算会見
・スタートィンクルプリキュアのルンって不法入国だし戸籍ないしおまけにバカだしレイプされても泣き寝入りしそう
・80の車カスじじいが女子中学生2人に飯塚アタック。心筋梗塞か 姫路
・【高市天才】気づいたんだけど、朝昼晩毎日ラムーのたこ焼き三パックにすれば一ヶ月の食費が9000円になるぞ!
・【車】EVシフトに消極的な日本メーカーは世界から取り残され一人負けの可能性…米英メディア報じる ★12 [ボラえもん★]
・安倍晋三も高市もラスボス感あんまない、安倍1stフェイズはネトウヨに叩かれたし高市とか嘘吐き議員のイメージで急な謎人気で違和感
・【コテNG】ミッドナイト競輪1063【招待禁止】
・乃木坂姉さんのサヨナラの意味いつできシンクロ二シティ三本の矢は最強だな
・【緊急】「ナッシュ」とかいう冷凍食品、ガチでコスパ最強
・飯塚幸三「ワシは上級国民だぞ!セックスさせろ!」リゼちゃん「や、やめてくれ…」?「そこまでだ!」
・【AERA】陰謀論の恐ろしさ 「神真都Q会」の正体を探る [クロケット★]
・女子御三家JK「あなたさっき私たちの事チラチラ見てたでしょ」デベロッパー「いやそんな事…」⇒敗訴
・【MHRise】モンスターハンターライズ HR1799【CS総合】
・千葉でキックボードと靴と靴下を遺して昨日から行方不明になってる小1の女の子いまなにしてるの?
・パブリックエネミー飯塚幸三の公判がスタート。地裁高裁で服役無し判決、最高裁が控訴棄却の見込み
・日本マック元社長 原田泳幸容疑者「いつもの夫婦間のちょっとしたケンカ なんで俺が逮捕されなくちゃいけないのか しかも勾留まで」★2 [和三盆★]
・【悲報】飯塚幸三のTwitter、Googleキャッシュごと消滅する。どんだけ権力あんだよこの殺人犯
・【神田正輝・松田聖子会見】関テレ新実アナ「何か一言なんて聞くんじゃねーよ!!」とブチギレ
・【女子テニス】世界1位と2位が四大大会ボイコット示唆「私たちがいなければ成り立たない」 全仏OP賞金は過去最高も金額に不満 [ネギうどん★]
・女車カスがトヨタ・アクアで飯塚ドライブ。6台に次々に衝突、歩道を走行。草間利奈容疑者(23)
・【朗報】『不登校』、英単語になる “futoko” その原因は子供個人ではなく、日本の学校システムにあるとBBCが報道
・the peggies/ペギーズ part2
・■■■■■ブラックマンデー■■■■■part1081
・ナフサ不足、エアコンにも影響…メーカーから入荷遅延の連絡、廃業決める業者も [おっさん友の会★]
・『英雄伝説 界の軌跡』ハードはSwitchハブPS独占に決定!発売日は9月26日価格は税込9680円に
・究極のアカン飯…ローソン「シンプル弁当」、新作はナゲット [きつねうどん★]
・【ケンサーズ】元気なのにPCR検査を受けたくて、病院6軒ハシゴした男性の謎行動
・『MGSシリーズ』『ポリスノーツ』などで演じたベテラン声優、飯塚昭三さん死去
・【サッカー】「なでしこジャパンTV中継」ようやく開幕直前に… 116億円をFIFAが当初要求か 「女子W杯の正当な金額」という課題 [ネギうどん★]
・【食】市場規模は70兆円!レオナルド・ディカプリオも出資する「培養肉」の可能性 [すらいむ★]
・【磐越道マイクロバス事故】逮捕の男(68)は「二種免許」所持せず 北越高校のソフトテニス部員ら21人死傷 福島 ★4 [ぐれ★]
・【Supercell】Clash Royale Part359【クラロワ】
・ディアルガ 全力1戦目
・つばきファクトリー小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒が 塚田農場さんのお弁当をプロデュース!!
・【早期リタイア】1億円貯めれば資産は減らない?流行りのFIRE(経済的自立早期リタイア)術を実現する技術 [田杉山脈★]
・史上最強論争はイクイノックスで決着ついたけど、2番目は誰?
・【新型肺炎】新型コロナウイルス、エアロゾル感染を確認★13
・【速報】武藤小麟さん、姉からYouTubeチャンネルを引き継ぎ「おりんチャンネル」としてリニューアル!
・ツイッター「飯塚幸三は上皇の弟と血縁の皇族関係者」という出所不明の情報が2000リツイートもされる
・サヘル・ローズ 山形でパシャリ!思わず“三度見”した後ろ姿にファン「なんで」 [きつねうどん★]
・【女子アナ】フジ原田葵アナ「なにそつよろしくお願いいたします」 港社長から指摘?で超赤面、手で顔を隠しながら裏へ★2 [ネギうどん★]
・【お疲れ】やっとモンハンワールド&アイスボーンというゲームが終わるね【次回作へ】
・どんなフィギュアでも、片目にシール貼れば時崎狂三(ときさききょうぞう)になれる可能性あるよな
・【北海道】クマのしわざか 家庭菜園のスイカが食い荒らされる この住宅では前日もメロンやスイカの被害 [シャチ★]
・バイク模型総合スレッド 46台目
・【テレビ】ユージ 絶縁状態だった母と再会し謝罪「相当傷付けてしまって、ひどいことを言ってごめんなさい」 [爆笑ゴリラ★]
・高市早苗「日本よ咲き誇れ、世界の真ん中で咲き誇れ!」安倍晋三路線を継承した力強いスローガン
・BS日テレ ランニングエンターテイメント「サブ4!!」 その3
・IPアドレスのテストスレ
・【MRJ】三菱重工 ジェット人員大幅減へ [田杉山脈★]
・ゴールド・ラッシュ〜人生最後の一攫千金〜 S6
・日本騎手クラブが組閣 会長は種無し氏が継続 川田将雅がコンプライアンス委員長に就任
13:49:13 up 7 days, 16:28, 0 users, load average: 22.91, 19.12, 22.50
in 3.6086418628693 sec
@2.5990560054779@0.1 on 061202
|