◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

Diablo2質問雑談スレ その474 ->画像>4枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/game/1627516777/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9a02-qCnf)
2021/07/29(木) 08:59:37.32ID:K+BOgaFm0
ここはDiablo2の他では聞けないような初心な質問と、それに回答をする
初心者〜中級者のためのスレッドです。
質問者に "自分で調べろ" 的なレスは 【厳禁】 です。
『しょうがないなぁ。教えてやるか』と思える心の余裕を持ちましょう。
ただし質問者も 【自分で調べようとする姿勢も大事】 だということは忘れないように。

まずはWiki、テンプレサイト、公式サイトなどを一読してみるといいでしょう。
拡張パックの話題や、マターリとした雑談もここに統一しております。
くれぐれも煽りや荒らし、会話の通じない人は放置でお願いします。(特にfiveは放置で)
このスレは "sage進行" です。

Rの話題、チート、Bot等の鰤が禁止している話題はスレ違いなので、各種該当スレで。
またMODとトレードについては専用スレがありますのでそちらも参照のこと。

基本的に>>980が次スレをたててください(立てるときは必ず宣言をしてください)。
立てられない場合は、重複をさけるため>>980さんがスレ立て人を指定してください。
荒らし・埋め立ては厳禁です。徹底放置よろしくお願いします。

※スレ立てについて:>>1の本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」 (ワッチョイ表示をON) と書いてください

Diablo2公式: http://classic.battle.net/diablo2exp/
D2XSpoilerWikiJ: http://wikiwiki.jp/d2x2ch/
※現在は日本語版生産終了につき英語版のみ購入可能(店の選択はご自由に)
http://www.ensof.com/  http://www.mgjshop.co.jp/  http://www.sofmap.com/
https://shop.blizzard.com/  公式ショップ。日本ではDL販売のみ購入可能。

■前スレ
Diablo2質問雑談スレ その473
http://2chb.net/r/game/1615992791/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (スフッ Sd33-S0+8)
2021/07/29(木) 10:13:04.90ID:yBYRcxuAd
3名無しさんの野望 (ニククエ 8b6e-QsN2)
2021/07/29(木) 12:00:02.88ID:ecsOcrK20NIKU
1おつ
4名無しさんの野望 (ニククエ MM55-3Ppr)
2021/07/29(木) 12:20:25.04ID:dxbCWruUMNIKU
元DT乙
5名無しさんの野望 (ニククエ 6958-3Z6B)
2021/07/29(木) 20:33:57.17ID:7TBSAPn60NIKU
ここ、保守いるんだっけ?
とりあえず>>1は乙よ〜
6名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/07/30(金) 10:50:41.24ID:IT3IHM0Ua

stoneはいいものなんだけど
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 41c1-By/s)
2021/07/31(土) 03:53:24.49ID:9aq6gh9f0
ww馬場やりたいんですが
おすすめの武器は斧槌剣どれでしょう?^0^
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 16c0-Gkqf)
2021/07/31(土) 07:13:23.18ID:B3i+CGYV0
>>7
グリーフデス
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 56cd-Gq/8)
2021/07/31(土) 07:37:38.20ID:S18x9d+90
Ribcrackerでいい
飽きたら熊を作れ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ aa33-hLv5)
2021/07/31(土) 08:56:06.96ID:Spq//kAJ0
LODのWW 6hit制限を解除して欲しい
D2Cでは制限がないんだから
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 41c1-By/s)
2021/07/31(土) 10:08:09.58ID:9aq6gh9f0
>>8
>>9
ありがとう^0^
ステ振りはSTR200DEX100VIT200でいいですか?
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 1531-/rKS)
2021/07/31(土) 10:17:56.96ID:GQQ78wW20
>>11
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E8%A7%A3%E8%AA%AC
装備のリクエストギリギリに振って残りは全部vit
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 41c1-By/s)
2021/07/31(土) 10:26:48.53ID:9aq6gh9f0
>>12
詳しくありがとう^0^
14名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa09-9alF)
2021/07/31(土) 10:55:28.70ID:/068jHbra
ww馬場やるならstr500以上の力馬場を推奨する
vit重視が弱くてアホに見えるよ
15名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/07/31(土) 11:15:03.36ID:Ajm6YZe2a
杖だとヒット音が好き
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-Zo5b)
2021/07/31(土) 13:00:17.95ID:umqHxHvg0
えっ力馬場で骸骨軍団に突っ込むって?
17名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa09-9alF)
2021/07/31(土) 13:38:07.42ID:/068jHbra
骨程度なら突っ込めば勝ち確定なんすよ
えっ次は骨チビに突っ込め?(´∀`)ハハハ…
18名無しさんの野望 (ワッチョイW 8e73-diov)
2021/07/31(土) 16:58:35.82ID:7S3zevQT0
ブッチャー斧を2本手に入れた。これは斧馬場を作れという神のお告げなのだろうか?
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 0eef-By/s)
2021/07/31(土) 18:17:57.87ID:lvJaUUEt0
アリババ2本手に入れた俺はネコババ作ろうかな
20名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/07/31(土) 18:30:13.69ID:2H07EFVRa
アリババ嬉しいんだけど毎回lem剣作っちゃう
21名無しさんの野望 (ワッチョイ aa33-hLv5)
2021/07/31(土) 19:58:31.11ID:Spq//kAJ0
片手斧と両手斧のエリートベースユニークがそれぞれ1つずつ空白になっているんだな
各馬場向けを用意して欲しかったな
22名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/07/31(土) 20:09:54.08ID:2H07EFVRa
斧エリートはあれなのが多いイメージ
23名無しさんの野望 (ワッチョイ d66e-Gkqf)
2021/07/31(土) 23:10:38.04ID:NqWXyPRz0
質問なんですけども
Matriarchal Bow +3 skill 4穴
これって、売りのもになるんでしょうか?
24名無しさんの野望 (ワッチョイW d1e4-stwz)
2021/08/01(日) 06:19:04.29ID:e99dkkid0
良いものなのできっと売れます
相場はわからない
2523 (ワッチョイ d66e-Gkqf)
2021/08/01(日) 07:37:08.60ID:lM5r+lR+0
レスありがとう
MAL くらいで売り出してみます
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 16c0-Gkqf)
2021/08/01(日) 10:06:46.76ID:t/wvWMUI0
malやっす
vexぐらいじゃないの
27名無しさんの野望 (ワッチョイ d66e-Gkqf)
2021/08/01(日) 10:48:47.86ID:lM5r+lR+0
>>23です
15分くらいで Mal で売れました
途中、GMBと勘違いした人が来て Ber でどうだと言ったので、GMBならかなり高く売れるかも
28名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/08/01(日) 11:44:40.61ID:lsOLwXQua
とりあえずGMBって感じだけどうれるからねそっちも
29名無しさんの野望 (アウアウエーT Sa22-PeWf)
2021/08/01(日) 13:24:43.55ID:FwJ8qBEIa
Diablo2で高解像度と高速描画(FPS-モーション予測) をする簡単な方法 2021年版
http://roguer.info/2021/07/03/8905/

これのやり方が分かりません
誰か教えて
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-Zo5b)
2021/08/01(日) 17:41:23.77ID:n+qtS+i90
NmBaalがHerald of Zakarumポロリした
ED150の最低値だった
31名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/08/01(日) 17:42:06.87ID:pxpVbyp1a
一個もでてねぇわ
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-Zo5b)
2021/08/01(日) 19:16:35.25ID:n+qtS+i90
ぶっちゃけハンマー大人気なせいでHeraldって需要無いよね
高レジの白盾に価格で負けるとか恥ずかしくないのかよ
33名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/08/01(日) 19:24:04.04ID:pxpVbyp1a
40レジでさらに石バグ狙うなら地獄のギャンブルがはじまったりする盾の世界も大変だから
34名無しさんの野望 (ワッチョイW 9163-45Wg)
2021/08/02(月) 02:30:36.32ID:Bu1BJIuZ0
ハンマーもhozでいいと思ってたけど
スピリットのほうがいいのかな
ALLskill狙い?
35名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/08/02(月) 02:38:20.49ID:Yg59Zvt7a
ステータスとか他のスキルレベルにもよるとか云々
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 9163-45Wg)
2021/08/02(月) 02:40:16.45ID:Bu1BJIuZ0
ごめん書き込みした後fcrのこと思い出したわ...
Enigma着ること考えるとスピリットのがええわね
37名無しさんの野望 (ワッチョイW d644-wqjY)
2021/08/02(月) 09:46:20.19ID:KqekAPFc0
D2Rは発売後暫く経ってからで良いからRW増やして欲しいな。
ほんの少しでも良いから変化が欲しい。
38名無しさんの野望 (ワッチョイ 9163-By/s)
2021/08/02(月) 19:56:20.99ID:Bu1BJIuZ0
弓アマを育成したことがないので疑問なんだが
最終的にFaithを目指す場合至高がGMBなのは説明でなんとなく理解したけど
Matriarchal Bowが選択される場合があまり想像できない。
FaithのFana可変値が最低でも最速フレームを叩き出せるのがいいって人が
選択するのかな?
39名無しさんの野望 (ワッチョイW fa6e-PDwG)
2021/08/02(月) 20:13:54.74ID:HD5ND4Xj0
>>38
たしかMatriarchal Bowの方がベース速度が早いから簡単に最速を云々
40名無しさんの野望 (ワッチョイ aa33-hLv5)
2021/08/02(月) 20:53:28.81ID:/HxdDnWd0
WIKIのRW FAITH説明で平均ダメージがGMB184.5とMB144だが
ReqSTRを考慮していない
STRをDEXに置き換えると1DEXが1%ED相当だからMBは約21%EDも追加される計算になる
さらにGMBのSTR108はAndy頭やGskullを使わないとSTR分が無駄になる
MBがGMBより価値が低いなんてありえんと思う
41名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/08/02(月) 21:02:33.17ID:Tb6iGAAja
なるほど
GMB使うわ
42名無しさんの野望 (ワッチョイW 9163-45Wg)
2021/08/02(月) 21:44:19.17ID:Bu1BJIuZ0
なるほどなー
その21EDでGMBのダメージを越えることが
出来るなら全然選択に入るね

今期調子いいからどっちも作って試してみようかなぁ
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 156f-F2ed)
2021/08/02(月) 22:18:42.51ID:Sf0D31S00
Faith+Fort+Knockback装備で95IAS稼ぐ装備が思いつかない
44名無しさんの野望 (ワッチョイW 1531-/rKS)
2021/08/02(月) 22:43:46.19ID:tF0KbB8P0
3穴のマジックサクレに15IASジュエル差すんでしょ
45名無しさんの野望 (ワッチョイ aa33-hLv5)
2021/08/02(月) 22:52:36.71ID:/HxdDnWd0
MB Faith(Fana14〜15)だとRW Ttreachery分の45IASだけで最速フレーム達成できる
Fade15で両手持ち尼の弱点を埋める全レジ60に加えVenom15(305-325)がある
RW Ttreachery使うだけで鎧を除く装備が自由になる莫大な利点がある
Fana12〜13引いても10IAS追加で同じように最速フレーム達成できる

尼はFort一辺倒といわれているが当然IASがゼロで最速フレームを断念せざるをえない
フレームが速いとAct3Dollのように高速で接近してくる敵の追撃や回避が楽になる
ユニークの中にはExtraFastも多く出るから低フレームほどKBで弾きやすくなる
46名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/08/02(月) 23:21:51.15ID:Tb6iGAAja
火炙りタイム
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 156f-F2ed)
2021/08/02(月) 23:35:14.91ID:Sf0D31S00
>>44
サクレのマジック/レアにIASはつかんのよ
Mavi+15IAS Jwelで45、Amuで20、beltで10で75
Wikiの記述はあと20どっから持ってきたんだ?
48名無しさんの野望 (ワッチョイW 1531-/rKS)
2021/08/03(火) 00:11:39.88ID:cfVmQjSe0
>>47
3穴全部にジュエル差すんだよ
あと20はレアグローブに付く
ノックバックも欲しかったらヒットパワークラフトを頑張れ
49名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-pCqh)
2021/08/03(火) 00:20:16.69ID:tYURuGTRa
スキルつき20クラフト作成むげんじごくたのちい
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 0eef-By/s)
2021/08/03(火) 12:54:56.37ID:pz7MB67/0
籠手で20
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 9944-Gkqf)
2021/08/03(火) 14:10:33.45ID:hZ1sZPse0
ヒットパワーのスキルはBowがいいの?
それともPassive?
もしJav+20IASが付いたらJavZon作れってことかな?
52名無しさんの野望 (ワッチョイ 16c0-Gkqf)
2021/08/03(火) 15:58:32.87ID:Swz1z1RM0
青だったらスキル+3付くけどな
53名無しさんの野望 (ワッチョイ aa33-hLv5)
2021/08/03(火) 18:43:41.57ID:bV/QBckT0
knockbackは対モンスターは相手によって発動確率が変わるのがね
大型だと25%まで落ち込む
知らない人は全部100%発動するんでしょと勝手に思い込む
knockbackが欲しいのはほとんどが対大型だから25%しかないんじゃいらないなという結論になる
54名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-Zo5b)
2021/08/03(火) 19:12:14.61ID:+61UG+8s0
そもそもマルチショットだと中央の2本にしかノックバック効かないとかなんとか
55名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-Zo5b)
2021/08/03(火) 19:21:59.50ID:+61UG+8s0
あっGMB4os+3skillが出た…
頑張ってfaith発動させるか売り飛ばすか
でもJah高い…
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 9163-By/s)
2021/08/03(火) 19:26:49.82ID:rYHqnyE+0
うせやん羨ましい
57名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-f4JG)
2021/08/03(火) 19:48:51.45ID:rBoK2Ft2a
とりあえずharmonyに
58名無しさんの野望 (ワッチョイW 9163-45Wg)
2021/08/03(火) 21:30:11.11ID:rYHqnyE+0
なるほどなー
その21EDでGMBのダメージを越えることが
出来るなら全然選択に入るね

今期調子いいからどっちも作って試してみようかなぁ
59名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-f4JG)
2021/08/03(火) 21:55:43.66ID:rBoK2Ft2a
MBのスキル3は穴あけすら試してなかったわ
60名無しさんの野望 (ワッチョイ 156f-F2ed)
2021/08/03(火) 22:23:51.39ID:C5vkPErR0
>>48
おうクラフトか thx
失念していた、というかほとんどやったことないや
61名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-f4JG)
2021/08/03(火) 22:26:20.40ID:rBoK2Ft2a
ウォートラベラーよりよさげな靴クラフトできねぇーかなー
62名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-Zo5b)
2021/08/03(火) 22:49:18.11ID:+61UG+8s0
>>60
さあクラフト用のジャンクジュエル40個をHrで売ってあげようウヘヘ
ところで、GMBのHarmonyでHellを練り歩けるものなんだろうか
63名無しさんの野望 (ブーイモ MMbe-xmK4)
2021/08/04(水) 00:30:50.98ID:J4P8DLxvM
まあちょっと思い込みと個人の思い入れが強すぎだと思うけどね。

何度もMatBowとGMBで作っていろんなパターン試したけど、結局強いのはGMBの方、の結論でいいと思うよ。pubの相場は正直。

装備の自由度上がるし好きなんだけどね。
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 9163-By/s)
2021/08/04(水) 00:59:48.91ID:u4bnkIh10
Um入りのHOZが余ったからいる人いる?
ED155とクソみたいなもんなんだが・・・
65名無しさんの野望 (ワッチョイW 8e73-diov)
2021/08/04(水) 07:09:27.09ID:TIcDKPYo0
hoz欲しいっす。USWEST lad derで良ければおなしゃす。
66名無しさんの野望 (ワッチョイ 9163-Ln56)
2021/08/04(水) 09:21:11.51ID:u4bnkIh10
>>65

ほいほい、ちょっと今日はログインが難しいので
明日の夜20時頃にログインします
またその時レスするわー
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 8e73-diov)
2021/08/04(水) 09:53:54.11ID:TIcDKPYo0
明日の夜20時頃了解です。レスお待ちしております。
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 1676-zLGN)
2021/08/04(水) 16:18:54.34ID:HrFbSk6C0
20IAS+ノックバック小手って需要ある?
69名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-f4JG)
2021/08/04(水) 16:27:45.59ID:48SFc1URa
クラフト品ならスタート地点では
70名無しさんの野望 (ワッチョイW f173-AYnh)
2021/08/04(水) 16:35:40.57ID:HhxCmivm0
皆さんログインできます?
ここ二週間ほどマジではいれません。
PCのユーザー名はローマ字なのですけど。。。ちなみにuswestです
71名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-f4JG)
2021/08/04(水) 17:00:30.04ID:48SFc1URa
毎日ちまちまやってる
72名無しさんの野望 (ワッチョイ 0eef-Ln56)
2021/08/04(水) 17:17:17.81ID:jWWr8GJD0
何度もトライしたらログインできる
10分くらいかかることもあるけどさ
73名無しさんの野望 (アウアウエーT Sa22-PeWf)
2021/08/04(水) 20:17:20.59ID:2i0s1Yq4a
こういう時に女をCEOにするべきなんだよなあ
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-Zo5b)
2021/08/04(水) 20:39:07.71ID:IpEozVO80
ホモをCEOにすべき
75名無しさんの野望 (ワッチョイW 8e73-diov)
2021/08/04(水) 21:33:35.68ID:TIcDKPYo0
USWESTで問題なくログインできてる。多重起動でセルフRUSHもできてる。やっぱりサモナーの近くにいてクリアすればtombのTPくぐれた。一応報告。
76名無しさんの野望 (ワッチョイ 41c1-Ln56)
2021/08/05(木) 15:00:55.97ID:gCmUz7u80
イモキンセットって強い?
77名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-f4JG)
2021/08/05(木) 15:35:28.89ID:2aaZDbDSa
鎧なしでもなかなか
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 41c1-Ln56)
2021/08/05(木) 15:45:24.70ID:gCmUz7u80
>>77
そうですか^0^イモキンww馬場目指そうかな
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d9d-uJSp)
2021/08/05(木) 17:03:09.43ID:gcjHt/DU0
COWレベルで赤いWP入ったら牛に囲まれて即死状態の場合、低レベルキャラだと完全にお手上げですかね?
80名無しさんの野望 (アウアウキー Sa5d-f4JG)
2021/08/05(木) 17:06:59.69ID:ZejT5sX4a
次に行け
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 9163-Ln56)
2021/08/05(木) 20:03:08.80ID:PvjsqmX30
>>65

部屋作ります

trade474 // trade474

待ってます
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 8e73-diov)
2021/08/05(木) 20:10:06.57ID:GNj0SjHb0
ありがとうございました。どっちにしてもHOZ入手したらUMを入れる予定だったので、完璧です。DEFはあまり気にしていません。
83名無しさんの野望 (ワッチョイ 9163-Ln56)
2021/08/05(木) 20:13:53.68ID:PvjsqmX30
>>82

それはよかった、使いつぶしてやってください
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 8e73-diov)
2021/08/05(木) 21:21:11.61ID:GNj0SjHb0
SS使えるようになるまでは愛用させて頂きます。ありがとうございました。
85名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b76-2tbN)
2021/08/06(金) 14:00:34.35ID:B5JuZjva0
すみません、不完全な〜の45レジパラ盾を拾ったんですけど

キューブレシピで通常品に戻すレシピがありますよね、その後で

ヘル産ですからACT5の穴あけで4穴空きますか?
86名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa55-jYUq)
2021/08/06(金) 14:14:23.99ID:TG9TxPdia
max3穴になるぞ
でもその前にね、通常品に戻すレシピでレジorEDから再抽選なのよ(´・ω・`)
87名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa55-jYUq)
2021/08/06(金) 14:24:18.00ID:TG9TxPdia
あ、正確なところは確認してない
2回やってどっちもED付きになっただけなので
88名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/06(金) 14:35:09.92ID:OKefaTI1a
再抽選だから3穴レジガチャできるんじゃないっけ
あんま覚えてないけど
89名無しさんの野望 (ワッチョイ 13ba-yyuh)
2021/08/06(金) 14:47:20.40ID:d5VDW9TJ0
通常に戻す時はレジ変わらんかった筈
まあ別のパラ盾で試せば分かる話だな
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 9944-yyuh)
2021/08/06(金) 15:12:14.19ID:Hzy3/E1R0
劣化→通常は再抽選だよ

エリート盾45Resだったらそのまま4穴開けて35FCRにして売る
劣化の表示は消えるよ
Defに興味がない外人さんが買ってくれる
91名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b76-2tbN)
2021/08/06(金) 15:31:05.55ID:B5JuZjva0
>>90
ありがとうございます、そうさせて頂きます
穴あけると、劣化は消えるんですね
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bef-NW/4)
2021/08/06(金) 17:19:13.04ID:sRbKCFNU0
ilvl1だから4穴は開かないんじゃ
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 49e4-bikt)
2021/08/06(金) 21:48:12.20ID:MWiFvMer0
3穴やね
94名無しさんの野望 (ワッチョイW 49e4-bikt)
2021/08/06(金) 21:51:25.28ID:MWiFvMer0
ああ劣化のままあけれるんか
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 9944-yyuh)
2021/08/07(土) 00:23:29.83ID:crZOP/BQ0
>>91
いや、4穴開けただけではダメで
RWにして初めて劣化表記が消える、だったと思う
とりあえず穴だけ開けてみたら?
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 932b-IR0D)
2021/08/07(土) 10:47:53.05ID:44L0HoED0
ちょっと質問なんですが、D2起動時に「何とかかんとかupdate agent」なるものが
UAC(ユーザーアカウント制御)で引っかかったんですがこれは何でしょう?
(毎回出るわけではなく1回だけ出た)

最近PCを新調したのが関係有るんでしょうか?
以前のPCではD2の起動自体にUACがかかってましたが今のPCではUACが出なくなったのも関係有る?
97名無しさんの野望 (プチプチ MMdd-j5Z3)
2021/08/08(日) 10:52:09.49ID:097OhgECM0808
いつもレベル45ぐらいまで育てたら飽きてきて新キャラ作っちゃうんだけど、いい対策方法ありませんか?
98名無しさんの野望 (プチプチ 6b76-2tbN)
2021/08/08(日) 14:02:54.62ID:BoSfUy3E00808
ノーマルで寄生してLVLあげでもしてんの?
99名無しさんの野望 (プチプチT Sa55-jYUq)
2021/08/08(日) 14:12:05.19ID:GZjId2G3a0808
D2Cやってるんじゃない
100名無しさんの野望 (プチプチ Saad-prbp)
2021/08/08(日) 14:16:52.01ID:3o2Kud+va0808
ナイトメアまでは攻撃通じるわとかかもしれない
101名無しさんの野望 (プチプチ c963-NW/4)
2021/08/08(日) 15:07:06.75ID:VqjV5Nby00808
むしろそこから楽しくなると思うんだが・・・
102名無しさんの野望 (プチプチW 619d-j5Z3)
2021/08/08(日) 15:10:52.76ID:tBJevnks00808
ずっとノーマルやってて、レベル40台あたりまでは成長を感じられるけど、そこからなかなかレベル上がらず装備も揃わずで

やっとの思いでナイトメア行ったらザコが強すぎて進めず
結局ノーマルに戻って同じとこぐるぐる回って飽きちゃうんです

それで、また最初から別の職業で作り直す、みたいな
103名無しさんの野望 (プチプチ Saab-64Ij)
2021/08/08(日) 15:32:39.07ID:VT0/1UKra0808
なんのジョブでの話かはわからないけど
ソサだったらフローズンオーブ連発してるだけで
ナイトメア割と余裕じゃないかなぁ
wiki通りのビルドである程度装備なくても
行けると思うよ。

RWspiritもナイトメアから作れるし。
104名無しさんの野望 (プチプチ 6bc0-yyuh)
2021/08/08(日) 15:35:29.58ID:WC77NcYy00808
どうせ色んなスキルに均等に振り分けてるとかじゃないの?
ナイトメアなんかlvl30のスキルにツッパしていけばどんなクラスでも進めるだろ
105名無しさんの野望 (プチプチ f333-uW5m)
2021/08/08(日) 16:38:13.51ID:fU0Lx2a200808
>>102
シングルプレイ?
ここのみんなはRealmPubマルチプレイ前提でコメントしている
106名無しさんの野望 (プチプチ MMeb-VvVG)
2021/08/08(日) 18:17:37.58ID:NwpAEjxFM0808
>>102
知識はwikiみて、ヘルまで頑張って進んで
次のラダーのためにも経験もつけた方が良いよ。
ヘルはドロップ品も強さも別世界。

雑魚が強いならステから敵からのヒット率確認して防御上げてヒット率を下げた方がいいし、
傭兵はアクト2の防御オーラ展開して進むとかだな。

あんまり言うと発見感動を奪う形になるから嫌なんだけど、>>103も言ってるけどソサの定番はSpirit展開して傭兵にInsight展開やね。
ワイはこれ知ったとき、ゴミだと思ってスルーしてた物が高級品と分かって感動した。
蛇足だけど、次のラダーどうなったかって、
ルーンおばさん家訪問しまくりw
107名無しさんの野望 (プチプチ 8958-Z6Ah)
2021/08/08(日) 18:38:08.17ID:3ez+YqXA00808
高級品・・・?
108名無しさんの野望 (プチプチ MMeb-VvVG)
2021/08/08(日) 19:14:45.79ID:j0HxZ08RM0808
>>107
高価な物って言えばいいか?おじい
109名無しさんの野望 (プチプチ 996e-Lto6)
2021/08/08(日) 20:08:46.05ID:VsHL2lsw00808
何が気に障ったのか若いな
よっぽどのBaseでもない限りInsightもSpiritもRune自体もCheepでしかないだろ
110名無しさんの野望 (プチプチ 8958-Z6Ah)
2021/08/08(日) 20:46:08.55ID:3ez+YqXA00808
高価な物・・・?
111名無しさんの野望 (プチプチ Saab-64Ij)
2021/08/08(日) 21:55:00.66ID:VT0/1UKra0808
まあ、なんだ...

もし定番装備が分からなければ取り敢えず
キャスター系であれば傭兵にはinsight
自分はspiritが安定だと思うよ
頭はloreで盾はモナ盾だとstrが厳しいかもしれないからrhymeとかで
後の装備はfcrとかレジと相談かな?
鎧はマギが理想だけど序盤はstealhとか
個人的には好きだよ
少し贅沢したらsmokeもいいかも
112名無しさんの野望 (ワッチョイW 619d-j5Z3)
2021/08/08(日) 22:07:30.79ID:tBJevnks0
>>105
いえ、マルチプレイでPubで遊んでますが、人と連むの苦手だからだいたい一人でやってます

>>106
キャラはWW馬場、弓アマ、罠アサシンあたりを好んで使ってます
はじめはソサの方がやりやすいですかね?
113名無しさんの野望 (ワッチョイ f333-uW5m)
2021/08/08(日) 22:43:08.14ID:fU0Lx2a20
>>112
罠朝ならソロでNMを楽にクリアできる
Norは炎罠NM
114名無しさんの野望 (ワッチョイ 31a9-r/Qt)
2021/08/08(日) 22:45:54.12ID:yR9smxWT0
ガチトレハンのこと考えたら大抵の人は最初のキャラはソサ
マジで何の疑問も持たずにソサのメテオーブビルドをwikiを参考に作るといいよ
ノーマルはリスペック前提で開幕からCharged Boltに極振りしてマナポガブ飲みで進むと効率いいし爽快感ある
lv24でリスペックして鰤ソサでナイトメア進んでヘルに到達したらメテオーブに変えてもいい、自分はそうしてる
慣れたらヘルやナイトメアよりもノーマルのほうが難易度高いと感じるなぁ
115名無しさんの野望 (ワッチョイ f333-uW5m)
2021/08/08(日) 22:46:36.22ID:fU0Lx2a20
途中投稿した
NMはAndy後に雷朝にRespecすればいい
ソロでNMをクリアできる最も楽なビルドだ
ソサは操作がだるすぎて死ねる
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 1398-QnyN)
2021/08/08(日) 23:43:05.60ID:MUgLYRwQ0
ノーマルは難しいというかタルい
特に馬場だとLv30になるまでダブルスイングでぺちぺちしかないという凄まじく地味な絵面になる
117名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/08(日) 23:46:36.64ID:edI3Lvjfa
ソサはオーブメイン、メテオは手動スキル欄クリックで操作(キーボードなし)、防御スキルは使わない
でやってるわ
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 1398-QnyN)
2021/08/08(日) 23:47:01.83ID:MUgLYRwQ0
というか、よく見たら

>>キャラはWW馬場、弓アマ

凄まじく武器に依存するキャラ選んでるんですがそれは…
119名無しさんの野望 (ブーイモ MM95-VvVG)
2021/08/09(月) 02:58:40.43ID:2JRyablRM
>>112
106だけど苦戦中ならソサありかな
自分はヘルで装備整えてから好きなビルドスタートさせてる。

ソサは2色までのスキル構成
ボス用にStatic Fieldに1ポイントとって保険かけておけばほぼ失敗しないはず。ただ分散はなるべく避けて。

あと序盤の装備集めについては
Spiritを剣と盾で展開して、傭兵でinsight展開、傭兵の防御オーラ発動確認してからスタートさせてるかな。理由はブーストかかって火力上がるのと、テレポ連打可能になって緊急時やボスまでの移動に便利になるから。

とりあえずナイトメア止まりは勿体ないから、
ヘル行ってトレハンやってみて。
120名無しさんの野望 (ワッチョイW 619d-j5Z3)
2021/08/09(月) 05:39:09.94ID:X6/W7B7z0
皆さんアドバイスありがとうございます

何となくソサに苦手意識がありましたが、コメントやwikiを参考にトライしてみようと思います
121名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/09(月) 14:14:09.96ID:u6ufIHiUa
嫌なら骨ネクロでのんびりも楽しい
122名無しさんの野望 (ワッチョイ f333-uW5m)
2021/08/09(月) 14:46:59.22ID:aGoGcA4j0
>>121
norDiablo様に全召還を瞬殺されてあたふたで全然のんびりできませんけどな
123名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-X0KK)
2021/08/09(月) 16:26:36.43ID:KSawy8YdM
ノーマルDiabloのラスボス感は異常
124名無しさんの野望 (ワッチョイW 9b73-zb4X)
2021/08/09(月) 16:35:08.67ID:28umb/NL0
D2C時代は正にラスボスだっただけに難易度が高かった。それより、FOソーサがNM突入した途端に火力不足になったが、FOに匹敵する使い勝手の良いスペルはないものか?
125名無しさんの野望 (ワッチョイ 31a9-r/Qt)
2021/08/09(月) 17:13:00.58ID:OildAVMd0
それもうエニグマ着たネクのCE
それまでFOで我慢しなきゃ
126名無しさんの野望 (アウアウウー Sa55-3khV)
2021/08/09(月) 17:15:18.70ID:NujCov91a
Infernoでも使っとけ
127名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/09(月) 17:58:09.14ID:u6ufIHiUa
NMでオーブなら全裸でもそこそこいけるわ
128名無しさんの野望 (アウアウアー Saab-64Ij)
2021/08/09(月) 18:00:49.46ID:bJRTGgPUa
FOほど使い勝手のいいスキルも中々ないよなぁ
129名無しさんの野望 (ワッチョイ 6bc0-yyuh)
2021/08/09(月) 18:36:35.12ID:dff5GcsP0
>>124
cold masteryに振れよ
130名無しさんの野望 (ワッチョイ eb41-Lto6)
2021/08/09(月) 21:29:04.05ID:8KeiglbP0
当て方も悪いんだと思うよ。きちんとした間合いで当てりゃ評価変わる
131名無しさんの野望 (ワッチョイ f333-uW5m)
2021/08/09(月) 21:52:42.66ID:aGoGcA4j0
単にHELLと書くべきをNMとしたんでは?
HELLだとNMで無双したFOがゴミになる
132名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b05-dtsT)
2021/08/10(火) 00:02:53.47ID:wgI0bB3q0
ナイトメアだとFOを左に振ってシフト押してりゃCI以外は即死でその分マンネリ感も凄い
ほんでゴミ装備でレジ下げもブーストもろくに確保できないままヘル入りして
FOのカスっぷりに泣く→そして鰤ソサへ…
133名無しさんの野望 (ワッチョイ b16f-NW/4)
2021/08/10(火) 00:13:58.66ID:gJTURZw60
FOはそんなにカスくないぞ、お前ら絶対言いすぎだ
俺は設置型のブリより射出型のオーブのほうが当ててる感あって好きだ
同じポイントを割いたらブリのほうが100倍使えるのは確かだが
同じポイントを割いたサンダーストームより100倍使えるぞ
134名無しさんの野望 (ワッチョイ 6bc0-yyuh)
2021/08/10(火) 01:06:51.52ID:a7ikg64o0
氷に20+20
火に20+20
こう振り分けるならFO一択だ
ブリはフルシナジーで使うもの
135名無しさんの野望 (アウアウウー Sa55-3khV)
2021/08/10(火) 01:11:39.95ID:NrR1PJuua
サンダーストームと比べれば、大抵のスキルは優秀になるな。
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 1398-QnyN)
2021/08/10(火) 02:16:07.22ID:x66iEo7n0
えっBlazeが使えるって!?
137名無しさんの野望 (アウアウウー Sa55-M9IF)
2021/08/10(火) 02:34:54.01ID:wxBBJnwUa
FOの表記ダメージが低めなのは射出されるIce Bolt1本あたりの威力ということなのか
138名無しさんの野望 (ワッチョイW c963-64Ij)
2021/08/10(火) 02:43:16.87ID:9+YFYTQV0
できらぁ!
139名無しさんの野望 (ワッチョイ f333-uW5m)
2021/08/10(火) 08:44:43.22ID:2iHyXoYb0
FOは強化の上限が低いのにブリは天井知らず
アンダリを扉前まで誘導して壁越しにブリで殺せることを知らないプレイヤーが多い
140名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b76-Lto6)
2021/08/10(火) 17:45:16.60ID:FE7+tgse0
俺はlv60でヘル入りするまで、サイゴンとラーベン弓だけどな

全職種
141名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bcf-NW/4)
2021/08/10(火) 18:02:04.03ID:8J6ngHud0
NMディア様からマギ21もらった NMもう飽きました…
トレハンキャラ用にトリーチャリとライムを用意 MF250オーバーしてるよ
アーマーが2個分スペースしかないから屑チャームを断捨離!
あれ ヘル逝ったらレジ真っ赤
断捨離はノーマルでしちゃダメ
さあ今日も泣きながら走るわw
142名無しさんの野望 (ワッチョイ 996e-Lto6)
2021/08/10(火) 20:29:02.23ID:8rMrA+wZ0
昔からあんまりクラフトはしない俺氏なんでGem倉庫キャラは作る時と作らない時があるが
Charm倉庫キャラは作っとかないか?SkillGCは勿論ショボResistCharmでもNMとかHellとかで
埋め合わせに役立つよ
143名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/10(火) 20:50:47.74ID:udygQ2ORa
最初はとりあえず作っといたパラに持たせてる
144名無しさんの野望 (ワッチョイ 1398-QnyN)
2021/08/10(火) 23:17:02.01ID:x66iEo7n0
クラフトとGC合成は軽い気持ちで手を出してはいけない(戒め)
145名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/10(火) 23:30:29.49ID:o7+pJm4Ya
ディアブロGCを適当なやつにもたせてほこら用に各一個持たせたflawlessが完成するたびに投げてためこんでる
146名無しさんの野望 (オッペケ Sr5d-ymMX)
2021/08/11(水) 08:42:20.02ID:CwN49nARr
ディアブロ2HD オープンβ 8/17日との噂あり
147名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bef-NW/4)
2021/08/11(水) 10:22:33.18ID:8dZOP1qC0
情弱現る
148名無しさんの野望 (ワッチョイW eb44-IUmU)
2021/08/11(水) 13:50:25.66ID:PlxEc8sv0
メール来てた
149名無しさんの野望 (ワッチョイ e105-dtsT)
2021/08/12(木) 18:56:32.83ID:ilV0l3cI0
いよいよ明後日か、この時を待っていた
数十年待ってた
150名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/12(木) 18:59:37.31ID:KX15AEB8a
リマスターはしばらくはノンラダーしかできないらしいが
151名無しさんの野望 (ワッチョイ 6178-Z6Ah)
2021/08/12(木) 19:55:37.24ID:5vRxuUcN0
D2のエンドコンテンツは3のGRみたいな難易度上げて延々とプレイするような感じなの?
152名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/12(木) 20:00:56.67ID:KX15AEB8a
ハクスラゲームなんだからハクスラがエンドコンテンツだよ
153名無しさんの野望 (ワッチョイW 1b1e-7ctl)
2021/08/12(木) 20:07:25.19ID:NZwPGKwq0
そうなると
ほしいアイテム全然でない
ってのが優良コンテンツの証になるんだね
154名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/12(木) 20:14:05.92ID:KX15AEB8a
ハクスラの場合そのなかにどのくらいの幅とランダム性と救済をいれるかって感じかなぁ
ドラクエで例えて書いてるブログあった気がするけど
155名無しさんの野望 (ワッチョイW 1b1e-7ctl)
2021/08/12(木) 20:21:48.06ID:NZwPGKwq0
性能同じでもガワ変えてプレイヤーの自己満足に訴求するとか
MO MMO問わずいろいろやってたけどその辺はスマホゲーが持ってった気がする
156名無しさんの野望 (アウアウキー Saad-prbp)
2021/08/12(木) 20:26:41.94ID:KX15AEB8a
性能の幅ね

グラブルとかだとドロップアイテムとかエンチャントアイテムにランダム制あるけどいまいち緩いんだよなあれ
157名無しさんの野望 (アウアウアー Sad6-sIJr)
2021/08/13(金) 00:46:52.00ID:DqMqM3+pa
この前グリフォン出て狂喜乱舞したら
可変値がほぼ最低でがっくりしたの思い出したわw
158名無しさんの野望 (ワッチョイW 0673-8qgJ)
2021/08/13(金) 04:52:32.41ID:7YGWJktH0
NMである程度無双状態になったからイキってheliに行ったらキャンプ出たすぐにCIいてフルボッコにされたFOソサはどうすれば…
159名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e76-MEry)
2021/08/13(金) 08:42:42.62ID:9QjTFfrD0
REMAKEすればいいだけです。
160名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a9-pBez)
2021/08/13(金) 09:39:38.79ID:mtn/vFPk0
単色特化とはいえSF、テレキ、テレポくらいは覚えとけ
161名無しさんの野望 (ワッチョイ dd73-/m/d)
2021/08/13(金) 13:29:44.97ID:+NIIKwkc0
BaalのSlowバグって、どのくらいのSlow値なら発生しますか?
想定として殴り役は馬場で
タンドリガ二刀流
または
クレグロー小手で武器は適当(防御無視武器とかあれば理想か)
のどちらかを検討してます。
162名無しさんの野望 (ワッチョイW 3de4-VYeI)
2021/08/13(金) 14:22:25.94ID:94IRxzGr0
westログイン快適になったわ
163名無しさんの野望 (ワッチョイ 86ef-pBez)
2021/08/13(金) 14:39:23.11ID:X24YTg+50
50%位かなぁ>slow
164名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a9-pBez)
2021/08/13(金) 17:53:04.16ID:mtn/vFPk0
うろ覚えの自分の経験だけど40%では分身されてた気がする。
50%なら大丈夫だった。
2刀流のslow効果は重ならないので将軍様なら片手でよかろうと思う。
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 4298-MqiA)
2021/08/13(金) 18:36:30.25ID:uxcOJ9nS0
兄貴にケルピー
166名無しさんの野望 (アウアウウーT Saa5-XQ5L)
2021/08/13(金) 19:24:52.94ID:ullQgSD4a
ケルピーでもまれに分身テレポやってくるよ
167名無しさんの野望 (ササクッテロリ Spf1-xZ/Q)
2021/08/13(金) 20:41:13.07ID:ZCGSF5LRp
質問です
まったりと召喚ネクロやってるのですが、+1ネクロスキルが付いた防具とかを着てる時は全てのスキルが既にプラスされてますか?それとも1だけでもポイントを振って灰色表示から白色表示にしないとダメです?
火ゴレの攻撃力アップを貰いたいのですが、灰色表示では無効ですか?
168名無しさんの野望 (ワッチョイ 6ec0-cJil)
2021/08/13(金) 20:59:49.88ID:NhST4+cZ0
灰色でもおk
シナジーは直接ポイント振らないと駄目
169名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/13(金) 21:38:45.30ID:f7PcDpMBa
火ゴレの攻撃UPってなんだっけ
170名無しさんの野望 (ワッチョイW 7131-IgAh)
2021/08/13(金) 21:41:44.46ID:o1I7QHeY0
クレイゴーレムとかのシナジーかな?
シナジーはスキルポイント振った分しか効果ない
171名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/13(金) 21:44:42.19ID:f7PcDpMBa
なるほど……火ゴレの知識皆無だったわ
土とかたまに鉄くらいしか使わないし……
172167 (ワッチョイW 2ebc-xZ/Q)
2021/08/13(金) 21:56:41.73ID:wahY+Adf0
なんか鉄ゴレが面白くて色々な武器や防具を使って試してるのですが、呪いとか使いたいスキルは灰色でも使えて、シナジー効果を与えたい時は1でも振らないとなんですね
使う素材で特性が変わるというのが凄い楽しい!
173名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e76-MEry)
2021/08/14(土) 02:58:49.83ID:ESFo3niH0
土ゴレ最強説
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e89-cJil)
2021/08/14(土) 04:06:59.40ID:IlOPmeQy0
ルーントレードの主流はD2Rになりそう?
175名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e89-cJil)
2021/08/14(土) 04:08:59.64ID:IlOPmeQy0
スレチだったわごめん
176名無しさんの野望 (ワッチョイ 063c-MEry)
2021/08/14(土) 06:06:05.39ID:+trpARBC0
ご質問です
シングルのネクロLv73で難易度ヘルのACT1の監獄Lv1のWPを取ってLv2を
目指してうろうろしていたら突然黒いディアブロが出現して一瞬で手下が全滅しました
仕方がないのでローグキャンプに撤退してゲーム終了しましたがまた頻繁に出現するので
しょうか、そうであれば全く先に進めないのですが
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a9-pBez)
2021/08/14(土) 06:47:09.86ID:YOlblg440
>>176
シングルであれば普通は出てこない。
出てくるのであればツールを使っているからなのでそれの設定をいじれ。
Plugyであれば設定ファイルのActiveWorldEventを0に書き換えれば出ない。
というかその現象をを知らないで、しかも日本語版でPlugy入れてシングルやってられるのは奇跡。

シングルってのがラダーでソロでって意味合いなら、出た瞬間にこのスレでヘルプを呼べば一瞬で人が集まってなんとかしてくれるさ。
そして頻繁には出ないから心配すんな。
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 063c-MEry)
2021/08/14(土) 07:09:15.79ID:+trpARBC0
>>177
ご回答ありがとうございます
中古で買った日本語拡張セット版をVer1.14dにUPしてPlugyを導入してやり始め
ました(スタッシュ文字化けしますが)
何もわからない初心者なので早速、設定を変更したいと思います
179名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/14(土) 09:33:06.47ID:nwdPHNjra
そこらの話はMODスレでな
180名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e76-MEry)
2021/08/14(土) 18:12:16.56ID:ESFo3niH0
土ゴレでリリス倒した時はワロタ、HPいくつあるんだ?
181名無しさんの野望 (ワッチョイ c605-YgaZ)
2021/08/14(土) 21:53:49.27ID:28WVyKXJ0
芋金鎧を着ていない(フル装備ではない)馬場がオーラ発してることがあるがどうなっているんだろうか
182名無しさんの野望 (ワッチョイ 4298-MqiA)
2021/08/14(土) 22:51:51.82ID:Hijg4Kx50
チャームで芋金要求値までSTRブーストした偽りの肉体だとそうなる
183名無しさんの野望 (ワッチョイ 99b1-3ZNN)
2021/08/15(日) 17:30:08.49ID:PHt2eLcx0
ヘルプ! 
つーか3日前からバージョンチェックから先に進まん・・・
ログイン不可の状態

なんぞこれ?Rの弊害かな?

20年くらい前のCDKEY(日本語版)を英語版にブリで変更したKEY

BANされたのか?
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 86ef-pBez)
2021/08/15(日) 17:31:22.21ID:cims0JPt0
何回もトライしたら、そのうちつながる
10分やってもだめなら、時間をおいてからまたトライ
185名無しさんの野望 (ワッチョイ 99b1-3ZNN)
2021/08/15(日) 17:45:21.72ID:PHt2eLcx0
>>184
それがずっとダメ・・・・・チェッキングバージョンで止まったまま
186名無しさんの野望 (ワッチョイ 86ef-pBez)
2021/08/15(日) 17:53:02.74ID:cims0JPt0
そうなんだ
realm downくらったのかもね
ログインできなくなる前に、短時間に何度も部屋の出入りしなかった?
187名無しさんの野望 (ブーイモ MM26-3QEp)
2021/08/15(日) 17:56:58.91ID:qCvlVtttM
PCは再起動…してるだろからルーターの再起動かな
188名無しさんの野望 (ワッチョイ 99b1-3ZNN)
2021/08/15(日) 17:57:12.50ID:PHt2eLcx0
>>186
レルムダウンとかわかるんですが・・・13日からずっと繋がらない。
13日いきなりチェッキングバージョンから先に進まなくなったので
Rの弊害かと思ってた。

再インスコしてみるしかないかな
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 86ef-pBez)
2021/08/15(日) 18:14:08.20ID:cims0JPt0
長いときは2週間banくらった人もいたって昔どっかで見た
自分は3日くらったことある
190名無しさんの野望 (ワッチョイ 99b1-3ZNN)
2021/08/15(日) 18:26:03.09ID:JXaBeebI0
>>189
ありがとうございます。

再インスコしてもダメでした・・・大人しくします。
ディアブロ2のためにマックブック更新せずに使い続けてましたが
いい加減ブリに怒られたのかも。

しばらく様子見して来月からPS4でR行きます。
191名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/15(日) 18:37:52.53ID:6cOW9ZM7a
ばいばい
192名無しさんの野望 (ブーイモ MM26-3QEp)
2021/08/15(日) 18:58:20.29ID:qCvlVtttM
なんかのはずみでチェックバージョンから一歩も進まなくなるのはごくまれにあったけど、PC再起動とルーターのグローバルIP変更で回復してたんだよなあ

ただ、別のサブPCにインスコしてる同じCDキーのDiabloを一度レルムに接続したら、なぜかメインPCでもつながるようになったりして、原因がよう分からん
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-lN3X)
2021/08/15(日) 18:58:49.02ID:qqu8WXKb0
>>190
公式につながらないならPD2やれ
Twitch配信者はみんなこれだし、人多いぞ
194名無しさんの野望 (ワッチョイW 0673-8qgJ)
2021/08/15(日) 18:59:41.16ID:+vOG0N9/0
ソサはノーマルからNM中盤くらいまでは何も考えずにFOぶっ放すだけでいいから楽。NMのact5辺りからCIが出て来て他の攻撃に変える必要が出て来るくらい。HELLは大体が何かしらの無効あるから、それこそ切り替えが必須になってくる。
195名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/15(日) 19:04:32.20ID:i5PK1Q5Wa
>>193
アヌにBDSしてそう
196名無しさんの野望 (ワッチョイ dd73-/m/d)
2021/08/15(日) 19:27:46.38ID:ohTuYFsg0
PD2はBOの凶悪ナーフがストレスで耐えられなかった。
197名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/15(日) 19:31:03.37ID:i5PK1Q5Wa
メテオおとしとけ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ 4298-MqiA)
2021/08/15(日) 20:40:13.23ID:RPNvSC9Q0
FOとファイアボールにしてるんだがメテオの方が人気か
せっかちなもんでメテオは落ちてくるまでの間がな…
199名無しさんの野望 (ワッチョイW 0673-8qgJ)
2021/08/15(日) 21:05:37.86ID:+vOG0N9/0
NMのディア様が鰤砲くれたので、弓尼でも作ろうかと思った今日この頃。撒き部屋でEH拾ったのでちょうどいいかも。しかし、レベル上げがめんどいから、Raven持って牧場でも行こう。
200名無しさんの野望 (ワッチョイ 4298-MqiA)
2021/08/15(日) 23:02:55.28ID:RPNvSC9Q0
風力+フォーティ+マイト兄貴で「まあこんなもんですかね」程度だったぞ弓尼…
40EDジュエルぶち込みまくれば違うかもしれんが
201名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/15(日) 23:05:52.60ID:aK/nHnp1a
ウインドフォースで前線レベルだからまぁそこらで最強だ!とはまぁ……
202名無しさんの野望 (ワッチョイ b233-MFFZ)
2021/08/15(日) 23:36:53.23ID:/b5E1op90
ん?wikiのビルドガイドが大きく変わっている
これええんかいな?
しかも罠アサのビルドが削られている(InfinityLS朝)
203名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/15(日) 23:39:18.18ID:+Pempjqsa
荒らし?
204名無しさんの野望 (ワッチョイ b233-MFFZ)
2021/08/15(日) 23:45:33.90ID:/b5E1op90
一番下の旧バージョン用ビルド, 統合されたビルドに放り込まれていた>Sentrapper
統合されたビルド?
205名無しさんの野望 (ワッチョイW 99b1-XqLZ)
2021/08/15(日) 23:48:23.79ID:FZqZuKyb0
トーチ間違えて売ってしまった…

売ってしまった…
206名無しさんの野望 (ワッチョイW 0673-8qgJ)
2021/08/16(月) 00:27:07.19ID:4t+yNA0d0
生`
207名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a9-pBez)
2021/08/16(月) 00:40:32.36ID:DWoa+6MN0
>>200
よしてくれ俺は未だ自力ゲットしたことないWFに夢を見てるんだ
208名無しさんの野望 (ワッチョイ fd63-pBez)
2021/08/16(月) 08:09:28.93ID:aqzR79vd0
今期初めてBotD作れそうだから作ってみようと思うんだけど
結局Griefには及ばないって認識であってるよね・・・?
209名無しさんの野望 (スププ Sd62-QNCw)
2021/08/16(月) 08:36:14.57ID:XEiSKysRd
はい。
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 86ef-pBez)
2021/08/16(月) 15:23:42.99ID:fouajLR60
ベータテストがきたのでd2rのスレが盛り上がってるけど、
正式発売されたら、ここもさらに寂れそう
211名無しさんの野望 (ワッチョイ 86ef-pBez)
2021/08/16(月) 15:27:16.03ID:fouajLR60
弓アマだけど、faith+fortでもあまり強くなかったな
8pplはきついし、アクトボスを倒すのに時間がかかる
212名無しさんの野望 (ワッチョイ e958-NTPF)
2021/08/16(月) 16:09:20.89ID:Z3AOnPVo0
ゲーム内容が変わらないのなら、Rの人もここに来てもらっていいと思うのだけど
そうはならないのか、な?
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e41-sbZG)
2021/08/16(月) 16:25:02.82ID:nFuHa9sz0
向こうの人が使い要素があるとか言って勝手に勇み足で出て行っただけだしなぁ。合意も満足にとらないまま板内で同じゲームのスレ増やしまくるのどう思ってるんだろね。
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e41-sbZG)
2021/08/16(月) 16:27:22.23ID:nFuHa9sz0
×使い要素 ○追加要素
まあ
案外出て行ってもらったらこっちはマイルドになるんじゃないのw
215名無しさんの野望 (ワッチョイ fd63-pBez)
2021/08/16(月) 17:06:25.41ID:aqzR79vd0
過疎るのも寂しいけど
荒れるよりはマシかなぁ
216名無しさんの野望 (ワッチョイ fd63-pBez)
2021/08/16(月) 17:13:48.94ID:aqzR79vd0
今更すぎて質問しずらかったけど
結局D2RとD2ってクロスプレイできないっていう認識でいいのかな?
217名無しさんの野望 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 17:16:33.90ID:q2M3Nbq50
えっ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ fd63-pBez)
2021/08/16(月) 17:17:50.35ID:aqzR79vd0
えっ・・・・

できるの!?
219名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-IgAh)
2021/08/16(月) 17:19:45.05ID:d+JQVYCga
なんかイシバグとかフレバグとかがなくなってるらしいとの噂
内容ちょっと変わってるかもな
220名無しさんの野望 (ワッチョイW fd63-sIJr)
2021/08/16(月) 17:29:01.46ID:aqzR79vd0
うせやん石バグは修正してほしくなかったなぁ
白物ハンターできなくなるじゃないか...
それ聞いたらD2Rは必要ないかなって気持ちになってきた
221名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/16(月) 17:32:16.56ID:x5nyqQsDa
>>211
brandやろうかと思ったけどボスだるそなんだよなー
弓でたのしいのやりたいが
222名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e41-sbZG)
2021/08/16(月) 17:34:13.91ID:nFuHa9sz0
プレイヤーに有利なバグは残すとか言ってた割に、まあ無くなってもいいとは思う。それならきちんといじるとこはいじってほしいよなぁ。インペイルとかどうするんだよ。アレ
223名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/16(月) 17:36:10.91ID:x5nyqQsDa
角ひっかけとかもできなくなってるとか見たな
224名無しさんの野望 (ワッチョイ 42ba-cJil)
2021/08/16(月) 17:52:46.23ID:aL9fua9n0
弓アマの話題出てるからついでに

ガイデッドアローにPMHは乗らない
これあまり知られてないよな
225名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-IgAh)
2021/08/16(月) 17:54:52.77ID:oPzILr0ja
手裏剣にClaw Masteryが乗らないバグとか直してくれてんのかな
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 4298-MqiA)
2021/08/16(月) 21:04:13.46ID:UnxcmVGk0
毒ジャベにキャストディレイが設定されてしまっているバグの修正はまだですか!?
227名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a9-pBez)
2021/08/16(月) 21:28:24.05ID:DWoa+6MN0
>>225
え!乗らないの?
228名無しさんの野望 (ワッチョイ 4298-MqiA)
2021/08/16(月) 22:18:53.54ID:UnxcmVGk0
βはact2までだっけ
Baalのスロウバグ修正されてたらめんどいなぁ
229名無しさんの野望 (ワッチョイ fd63-pBez)
2021/08/17(火) 00:28:39.48ID:PqCCuC510
地味にact3の長老倒すだけでメフィスト兄貴のダンジョンポータルに
ひとっ飛びできる仕様修正されたらやばいなw
あれ修正されたら進める気なくすわw
230名無しさんの野望 (スププ Sd62-QNCw)
2021/08/17(火) 05:15:36.13ID:5/FLuHJTd
Dream sorc 死亡でしょうRは
231名無しさんの野望 (ワッチョイ b233-MFFZ)
2021/08/17(火) 06:07:58.55ID:S3dZRORT0
>>229
詳しい手順教えて下さい
232名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/17(火) 07:21:43.06ID:dj3fnlWLa
RUSHの手順ってだけだろ
233名無しさんの野望 (ワッチョイW 6ec0-WOL5)
2021/08/17(火) 12:02:57.64ID:DEQUrybp0
Act3ほんと大嫌い
234名無しさんの野望 (スップ Sd62-rJRD)
2021/08/17(火) 12:19:26.35ID:egqewvFsd
たまにはKhailmさんをちゃんと成仏させてやれよ
235名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-VYeI)
2021/08/17(火) 12:19:46.78ID:l/BoSvBRa
Act2ほんと大嫌い
236名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/17(火) 13:27:46.49ID:dj3fnlWLa
ウォーキングでちゃんと3でも走り出すの外人とかを見るとし自分でも駆け出してるわ
237名無しさんの野望 (ブーイモ MM26-3QEp)
2021/08/17(火) 13:29:37.95ID:MmpM0JieM
>>231
レルムソロなら、長老倒す→いったん部屋抜けして適当なcbaal部屋入り→長老無視して祭壇から地下侵入でwpゲット→元の部屋に戻ってクエスト継続
238名無しさんの野望 (ワッチョイ 4298-MqiA)
2021/08/17(火) 18:22:06.98ID:kqWsL2vw0
その方法でDuranceに突入するなら長老倒す必要ないんじゃないか
Blackend templeクリアしとかないと他人のタウンポータルに入れんってだけで
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 3de4-VYeI)
2021/08/17(火) 19:22:57.78ID:VmYAgLmh0
わたくし意味がわかりません
240名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/17(火) 19:25:16.76ID:dj3fnlWLa
無理だよねとしか
241名無しさんの野望 (ワッチョイW 99b1-XqLZ)
2021/08/17(火) 19:52:07.94ID:vWVGu/tp0
act3乗り越えバグ修正してもいいけど
ジャングル小さくしてほしい

あれクソだるい

それなくても直し入ったら改悪だとは思う
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 42ba-cJil)
2021/08/17(火) 20:16:33.42ID:fZxXr37y0
act3面倒なのはフライヤーダンジョンだろ

ダンジョン見つける

ポータルで街戻ってポーション補給してポータルに戻る

ダンジョン前でポータル開く(ここ重要)

先に進みフライヤージャングルかクラストのWP踏む(この間ポータルは開かないこと)

ポータル入ってダンジョン攻略する

ポータルで戻ってWPから先に進む

これで随分楽になるぞ
243名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/17(火) 20:18:13.38ID:dj3fnlWLa
別にフライヤーはそこに入れりゃどうでもいいんだよ
入るまでが長い
244名無しさんの野望 (ワッチョイ e958-28Z8)
2021/08/17(火) 21:16:33.15ID:FHPQqiTV0
マップがくそ広いからAct3始めたら一気に Lower Kurast まで進めないと
方向分からなくなってめんどいからなー
245名無しさんの野望 (ワッチョイ 8640-/LyU)
2021/08/19(木) 09:10:29.92ID:NEGvV3Yf0
pubサーバーでdia2やり始めて初めてact3のジャングル攻略してた時にhosされたの思い出す
wpまで必死に逃げたっけな・・・
246名無しさんの野望 (アウアウクー MMb1-fGxN)
2021/08/19(木) 19:28:31.07ID:BDJPAd0bM
D2Rが流行ってD2が廃れて鯖閉鎖とかなったら
嫌だなぁ
247名無しさんの野望 (ワッチョイW 0673-8qgJ)
2021/08/19(木) 22:07:23.88ID:cTnExGVx0
しょせんはリマスターだし、不便なところを改善したわけでもないから、原作を超えるような事にはならないでしょ。
248名無しさんの野望 (アウアウキー Sa69-TwG5)
2021/08/19(木) 22:12:53.44ID:sYt3E4Isa
石バグはなくなってるけどインフェルノとかはどうなってるのか

石上等に価値がでるのは健全かもね
249名無しさんの野望 (ワッチョイ e958-NTPF)
2021/08/19(木) 22:16:45.16ID:rtL802Oa0
グラフィックはいまどきな感じになるぽいけど、キャラデザがなぁ…
250名無しさんの野望 (ワッチョイW 7131-IgAh)
2021/08/19(木) 22:19:01.19ID:3EFbOLy70
ソサもアマもおばさん通り越しておばあちゃんだもんな
251名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e1f-jBWP)
2021/08/19(木) 23:05:55.13ID:yjTpwXLC0
いやさすがにあれがおばあちゃんに見えるのは求めてるものが萌えロリ過ぎでしょ
252名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6e-foMy)
2021/08/20(金) 03:34:20.66ID:GMcTFoeN0
数年ぶりにD2をDLして、GLIDE3で高解像度にしたんだが、これラダーだと使えないのだっけ?
253名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f33-RJcP)
2021/08/20(金) 03:57:15.07ID:ubzrqCHR0
>>252
その高解像度は800*600を単純に引き伸ばしただけで別に範囲が広くなるわけではない(800*600のまま)
254名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6e-foMy)
2021/08/20(金) 08:10:57.45ID:GMcTFoeN0
すいません。
>>29さんのツールを入れています。
こっちは見える範囲が広がってるので視野拡大と言ったほうがいいようです。
255名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/20(金) 08:13:08.71ID:POh8fvFea
せめておばちゃんだよな
256名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f6e-hJRS)
2021/08/20(金) 17:19:43.05ID:4DmQIJ3P0
d2rではノンラダーもラダー専用作れるみたいだけど経済どうなるかな?
予想では業者はラダーにとどまってリセットごとに変わらない感じかな。
ノンラダーの相場は崩れ、超級RWが安く飛び交うとか?1.08勢とかは居ないわけだし、数ヶ月でノンラダーのアイテムは叩き売り状態になりそう。
257名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f6e-RUy2)
2021/08/20(金) 19:29:16.82ID:VgsUzqAp0
NLでもLadder専用だったRW解放&Uniq泥となるとLadderでプレイする意味が皆無
になるんで何かしらの差別化はするだろうよ、例えばRuneの泥率うpとかかね?
まさか俺TUSEEE(HAEEE?)だけのランキングのみだったら誰も興味示さんだろ
258名無しさんの野望 (スップ Sd9f-awg/)
2021/08/20(金) 20:32:20.66ID:AP9yHgUkd
もしかしてenigmaのないhammerdinってトレハン適正低い?
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f6e-RUy2)
2021/08/20(金) 20:55:17.06ID:VgsUzqAp0
CBRunするならそうかもね
俺は基本的にInfinity作れるまではFOSorcなのでFIの居ないA1Ravan居るとこの丸い方or
A2AncientTunnel or A5LastWP階しか回らんのでなんとも胃炎
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f6e-RUy2)
2021/08/20(金) 20:56:14.90ID:VgsUzqAp0
FIじゃないやCIだた
261名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/20(金) 21:15:57.18ID:cuZ0D2epa
天罰やろ天罰
262名無しさんの野望 (スップ Sd9f-awg/)
2021/08/20(金) 21:52:08.08ID:AP9yHgUkd
そう、CS回ってて思った

狭い通路スキップ出来ないとめちゃダルい

牛でも狩るかな…
263名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f31-Yi2a)
2021/08/20(金) 21:56:28.52ID:ow4enDJh0
そういやd2rはカウキング殺してもいいらしい
遠慮なくデスセントリー置けるな
264名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f98-EXM9)
2021/08/20(金) 21:56:33.04ID:LzN+XdSA0
ハンマーあてにくいからテレポないとトレハン効率としては微妙よ
無効殆ど居ないし、火力も簡単に確保できるんでその意味では向いてるが
265名無しさんの野望 (ワッチョイ ffa9-W4K4)
2021/08/20(金) 23:47:22.96ID:VMOFSGfq0
>>225
え!乗らないの?
266名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 00:50:40.18ID:7/WvnQgvp
お盆前に垢BAN?って状態になったやつです。

何気にアジアサーバー繋げたらアクセスできて他はチェッキングバージョンのまま止まる……

どうもならん感じですか?
267名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fe4-9KvQ)
2021/08/21(土) 02:22:07.75ID:QQp/40Yd0
>>256
まじか やるきでてきた
作れないと思ってた
268名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/21(土) 02:37:38.50ID:VoQTmFeYa
メフィさん今日もいいのくれなかった
269名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f76-W4K4)
2021/08/21(土) 07:22:05.85ID:d5UnC31H0
>>266
windows hostsに追記してないですか?
確認してもしそうならデフォルトに戻してください。
270名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/21(土) 16:52:01.46ID:tryestRba
なんかみたことねーの落ちたなと思ったらTC87のファゾムとかいうのだった……
wikiみたけど氷24で良好程度だとなんともいえない気分になるな……
271名無しさんの野望 (ワッチョイ ffa9-W4K4)
2021/08/21(土) 17:37:38.91ID:hCbl+EfA0
たわけか
そこは狂喜乱舞してちんこフェンシングの舞を奉納するところだろ!
俺ならする
自力ゲット品は可変値の価値とはまた別ベクトルよ
272名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/21(土) 17:40:52.64ID:tryestRba
ハンマー舞ってそう

とりあえず保存しとくか……
いやデスウェブとかなら低可変値でもいっちょやるかとなるけどなかなかね
273名無しさんの野望 (ワッチョイ ffa9-W4K4)
2021/08/21(土) 20:07:48.02ID:hCbl+EfA0
俺がまだ自力ゲットしたことがないからつい熱くなった、すまん。
ファゾムは炎か雷メインでサブ氷の構成で真価を発揮するはずだ。
俺の大好きなCB/Blizソサにぴったりだ。
ちなみまだ自力他力問わずゲットしたことは無いので上の文は憶測な。
274名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/21(土) 20:26:59.22ID:tryestRba
サブかぁ……
安定のメテオーブたのしいですぅ
275名無しさんの野望 (ブーイモ MM0f-KXci)
2021/08/21(土) 20:27:44.68ID:CJwAhpDIM
ブリボール用にもいい感じ。氷系2色ソサの優秀な汎用武器だよね
ガチ良品はPvP用なんだろけど
276名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f6e-aMrs)
2021/08/21(土) 22:29:38.16ID:Q4Lakn+50
さっきDCが歩いてくれた。
前回ラダーで全然会えなかったから嬉しい。
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f98-6RMw)
2021/08/22(日) 02:11:44.34ID:gE0KiPKq0
>>いやデスウェブとかなら低可変値でもいっちょやるかとなるけど

毒ネクはデスズウェブ無いと始まらないレベルだから…(哀しみ)
278名無しさんの野望 (ワッチョイ ffcf-hCLa)
2021/08/22(日) 21:43:11.64ID:fPTHUhg70
現ラダーで復帰して感じたこと
NGすると宣伝BOTがいない
PKがいない
ユニークドロップ確率下がった
high rune落ちなくなった
あとTHORNSネクロ楽しいじゃんw
279名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6e-HQMH)
2021/08/22(日) 22:08:26.89ID:BqxH4ICF0
みんな、リマスターいっちゃうの?
280名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/22(日) 22:12:47.26ID:Vfmu4bUaa
石バグないからやらん
281名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa63-lZ5S)
2021/08/22(日) 22:53:18.98ID:gcpL3NRea
フレバグ潰されたってのが痛すぎる(´・ω・`)
あとダブルスイングが遅いって報告もあるし馬場の育成はかどらないよ
282名無しさんの野望 (ワッチョイ ff41-YC+D)
2021/08/22(日) 23:11:09.03ID:p5IO/3Dq0
あっちではもう絶対手に入らないアイテムもささやかながらあるんで
283名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f98-6RMw)
2021/08/22(日) 23:37:14.71ID:gE0KiPKq0
>>馬場の育成はかどらないよ

とぼけちゃってぇ…
どうせリマスターでもrushに乗ってchant掛けて貰ってレイヴンクローでパワーレベリングなんでしょ?
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f6e-YC+D)
2021/08/23(月) 00:45:33.71ID:lAmqqx0N0
どの職でもLV30もしくは職によってはLV24までは苦行っちゃ苦行だがそこに到達すれば
(NMBaalまでは)脳汁ブシャアアだからな、ChantBotは居ないと仮定して(鰤を信じて?)
無一文1stキャラをどの職にするかが重要だな
でもまあNLでもInsight他解放されるし好きな職でよさそう
285名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/23(月) 02:45:06.20ID:MfzV83JCa
フレバグといえば祖父拾ったけど絶妙にいらないラインというかなんというか
286名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa63-lZ5S)
2021/08/23(月) 03:14:49.25ID:NiholGm6a
>>283
steel発動フレイルorカリム武器or将軍様+ウォーハンマー(4穴が理想)でDSだょ…(´・ω・`)
287名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/23(月) 03:36:14.20ID:MfzV83JCa
カリム武器いいよね……
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f44-T33Q)
2021/08/23(月) 14:44:19.69ID:y0t8CNnC0
今やってるNLでもLadder限定アイテムやRWが解放されるの?
D2R発売と同時?
289名無しさんの野望 (ワッチョイ ffef-zH/y)
2021/08/23(月) 15:49:56.63ID:nBqZ7FgP0
されないんじゃ……
290名無しさんの野望 (オッペケ Sr73-7V+s)
2021/08/23(月) 17:32:08.15ID:mZV4G4Zer
インフィ持つと目的終了した感がある
291名無しさんの野望 (アウアウウー Sa63-Yi2a)
2021/08/23(月) 17:33:37.12ID:o0K7B5o5a
そこからWドリーム熊ソサを作ることができるじゃないか
292名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/23(月) 17:50:09.12ID:aNek2Yc2a
野良で熊ソサ見かけたけど楽しそうだった
熊ドルはしばらく見てない
293名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fb1-7V+s)
2021/08/23(月) 18:01:19.21ID:k/A9ocKt0
雌クマすか

とりあえず鍵集めするか
294名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f98-6RMw)
2021/08/23(月) 20:42:42.47ID:N2jrA0mY0
馬場洋平にLast Wish装備させるまで帰れま10
さあ頑張れ
295名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fb1-x85G)
2021/08/23(月) 20:59:37.93ID:I4FIw6+P0
D2Rの熊は熊人間じゃなくてただの熊だわ・・・
逆三角形で腹筋が割れてる熊人間にしてちょ
296名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fb1-7V+s)
2021/08/23(月) 22:19:00.69ID:k/A9ocKt0
D4のクマなんかもっとクマじゃないか
297名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f76-RJcP)
2021/08/24(火) 01:25:06.71ID:cSSfJeWu0
2R気になるけどRealm/Ladder限定要素がオフラインシングルでどうなってるかが心配だわ
やっぱ使えないのかね当たり前だが
298名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/24(火) 01:26:26.16ID:2WhIA/YRa
芋の熊は?
299名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-Awm0)
2021/08/24(火) 07:16:19.09ID:rU5/Kelg0
>>297
ルーンワードもワールドイベントもすべておkらしいよ
300名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fb1-7V+s)
2021/08/24(火) 07:17:48.75ID:8isIMKg20
>>298

芋は呪われているからなぁ…
出るのかな?
301名無しさんの野望 (アウアウアー Sa8f-fhG4)
2021/08/24(火) 08:20:10.32ID:khh1O9/fa
実際馬場傭兵にLast wish持たせたら強いんだろうか...
302名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/24(火) 12:19:47.29ID:hdLOtsKZa
なんなそこそこっぽくて目指すのもなんかあれ
303名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Wede)
2021/08/24(火) 12:21:12.56ID:Dlu4+XKed
might兄貴でいいじゃん(いいじゃん)
304名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-j7M8)
2021/08/24(火) 17:47:30.20ID:yHU5KX6I0
Hit Blinds Targetが全てを台無しにしてる
305名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f63-zH/y)
2021/08/24(火) 19:07:14.82ID:moYBSv6x0
やっぱそうだよなー
D2Rに人がいってるせいか取引も中々成立しないし悲しい
bonemancerでも作ってみようかな・・・
306名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fb1-x85G)
2021/08/24(火) 21:29:30.19ID:tTFdlARR0
PD2にかなりの人が行ってる
この間ラダー始まってのんびりプレイで今lv90だけど職別ランキング200にも入れない
307名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f63-zH/y)
2021/08/24(火) 22:07:34.26ID:moYBSv6x0
PD2に行ってるのね。
色々改善されてるとは聞くけどバニラが好きだからなぁ・・・
308名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/24(火) 22:35:46.94ID:hdLOtsKZa
ボーンマンサーてプライドだっけ
309名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f98-6RMw)
2021/08/24(火) 23:36:14.29ID:2MTwUHEJ0
それなら弓のBrandじゃね
まあ普通にBonespear撃ちまくるネクの方だと思うが
310名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/25(水) 00:17:01.88ID:fO7Asqwya
あー普通の方か……
311名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/25(水) 00:18:44.61ID:fO7Asqwya
そして間違ってた
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fad-zH/y)
2021/08/25(水) 11:01:30.06ID:TxKUnSja0
PD2そんな流行ってるんだ
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fad-zH/y)
2021/08/25(水) 11:01:30.77ID:TxKUnSja0
PD2そんな流行ってるんだ
314名無しさんの野望 (ワッチョイ ff73-73jI)
2021/08/25(水) 11:28:21.12ID:5u7sUqw60
Prideネクロもかっこよくていいぞ
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f33-RJcP)
2021/08/25(水) 11:30:54.49ID:O1QIsis80
PD2と言われても
PathとProjectがあるんだがよく混合する
Pathは2がつかないからProjectみたいだが
316名無しさんの野望 (アウアウウー Sa63-Yi2a)
2021/08/25(水) 11:34:34.95ID:uqwxiioYa
なんでpayday2の話してるのかと思ったわ
317名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/25(水) 11:41:27.75ID:CDXCm0Sxa
赤いオーラは怖いが先に来る
318名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f37-9awg)
2021/08/25(水) 14:55:40.70ID:om3hPkRg0
Twitchの配信はPD2ばかりだな

D2Rの予習のためにD2オリジナルやっててこれトレードできなくて詰んでるなって思った

pd2だと予習にならないからシングルのplugYでいいやってなったw
319名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa9-feUa)
2021/08/25(水) 15:03:48.27ID:Et/kvaxW0
pd2はspiritとかのナーフが正直納得いかないなぁ
けど他にやるものもないし
320名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe4-9KvQ)
2021/08/25(水) 16:31:04.62ID:hkpdqkkb0
pubトレードは生きてると思うけどなあ
321名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/25(水) 16:50:40.91ID:CDXCm0Sxa
ランダム鍵買い取りマン見かけたけどあれTオンリーでも許されるんだろうか
322名無しさんの野望 (ワッチョイ ff73-73jI)
2021/08/25(水) 18:29:51.06ID:5u7sUqw60
緑のchaos armorが落ちてあーこれなんだっけタル鎧欲しかったんだよないやでもどうだっけなーchaos armorってなんだっけ?
で鑑定したら違ったわ
割と普通に悲しかった
前出た奴はウキウキで穴あけしたら部屋から弾かれて消滅したからそのときに記憶から抹消してたのかもしれない

そしてwikiのセット装備欄がなんかわけわからんくなっとるね
323名無しさんの野望 (ワッチョイ ff73-73jI)
2021/08/25(水) 19:41:13.30ID:5u7sUqw60
てかwikiのBowzon>注意点の比喩はなんなのこれ?
他意はありませんとかじゃなくて
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f33-RJcP)
2021/08/25(水) 20:20:54.36ID:O1QIsis80
女子テニスプレイヤーのスペルだがこれいつの間にこっそり編集で付け加えられたな
325名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa63-lZ5S)
2021/08/25(水) 21:40:51.18ID:+AuazRgOa
>>321
買った後で次の行き先考えるから問題ないよ
脳みそ単品で買ったこともある
326名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/25(水) 21:50:55.23ID:CDXCm0Sxa
>>325
ええ……

脳みそ単品はやる方もやる方……
と思ったけど前重ねてどうしようもなくなったことあったわ

あのときはもっかい貯めてから最初持ってないの引いたら撤退、みたいなのやってたけど面倒だしな
327名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f98-6RMw)
2021/08/26(木) 04:13:13.86ID:9rTfgbXL0
ザカラム警察だ!
臓器密売の容疑で逮捕する!
328名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6e-Wede)
2021/08/26(木) 05:05:58.85ID:64PI33bf0
そこには臓器をくっ付けたフレイルを振り回すパラディンの姿が
329名無しさんの野望 (オッペケ Sr73-2xgk)
2021/08/26(木) 10:59:40.81ID:HMaX+nzGr
教えてエロい人
RW Crescent Moonの雷レジを-35%する効果は雷無効の敵にも雷が通るって事?
朝のLightning Sentryも効くようになるの?
330名無しさんの野望 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/26(木) 11:20:53.43ID:+dRIWrvr0
>>329
雷無効には通らない
無効を剝がしさえすれば通る
朝の罠には効果がない
331名無しさんの野望 (アウアウウー Sa63-9KvQ)
2021/08/26(木) 11:36:09.86ID:oxYCzuO4a
>>329
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E9%9B%86/%E5%90%84%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9/%E6%95%B5%E3%81%AEImmune%E3%81%AF%E5%89%A5%E3%81%8C%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B
剥がすときの計算式は普通と違う
332名無しさんの野望 (オッペケ Sr73-2xgk)
2021/08/26(木) 11:48:40.06ID:HMaX+nzGr
ありがトン
リザレクテッドで十数年ぶりに罠朝で復帰するから助かったです。
333名無しさんの野望 (アウアウキー Sa13-Yo0g)
2021/08/26(木) 11:52:45.67ID:MeE/8nioa
臓器はパラじゃなくてもつよいから……
334名無しさんの野望 (ワッチョイW aec0-Lbuf)
2021/08/27(金) 15:01:34.15ID:93dUAZda0
Act1傭兵のKyokoって必ずFire Arrowですか?
335名無しさんの野望 (ワッチョイW 5d37-FKhn)
2021/08/27(金) 17:00:00.75ID:ZRcyWxuC0
Covまとったfohパラってpvp以外でも実用的?
336名無しさんの野望 (アウアウウー Sa85-LB2q)
2021/08/27(金) 17:19:41.16ID:9vFRasYya
>>334
ランダムだよ
337名無しさんの野望 (アウアウキー Sac9-K5PQ)
2021/08/27(金) 17:23:10.98ID:/tKWj48Ua
ウィキのCTAパラベース武器についてのやつ極めて低いどころの話じゃなくない?
338名無しさんの野望 (ワッチョイW aec0-Lbuf)
2021/08/27(金) 17:45:54.67ID:93dUAZda0
>>336
そうなんですね、ありがとうございます
339名無しさんの野望 (スッップ Sd22-ZXYv)
2021/08/27(金) 18:16:11.43ID:TJ+QxTBQd
>>337
https://www.diabloii.net/forums/threads/holy-shield-on-a-scepter-probability.511146/
店売りセプター80000個確認すればイケるって書いてある
340名無しさんの野望 (アウアウウー Sa85-LB2q)
2021/08/27(金) 18:18:23.90ID:P+Gej8Yja
ざっくり計算して10万個のうち50個ぐらい付くんじゃない?
341名無しさんの野望 (アウアウキー Sac9-K5PQ)
2021/08/27(金) 18:46:01.13ID:/tKWj48Ua
ええ……
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e41-4h9J)
2021/08/27(金) 23:30:50.19ID:k0nGhMS90
0ではないからまあ脳みその片隅にでも記録しとけってぐらいだわな
343名無しさんの野望 (ワッチョイW 79b1-R+1t)
2021/08/28(土) 06:20:04.65ID:qUaNsdxI0
極めて低いって表現間違いではない気がする
344名無しさんの野望 (ワッチョイ 7233-bRsM)
2021/08/28(土) 07:23:33.13ID:KZydjlVC0
HSってレベルが高くなるにつれて向上率が低くなりすぎ
自分のハンマーにHS振る時は1しか振らない
ブースト分だけで10くらいあるからそれでもう十分
345名無しさんの野望 (ワッチョイW 79b1-rjuI)
2021/08/28(土) 11:21:08.78ID:4IiseS570
簡単なトレードサイト作ってみたので良かったら使って下さい。https://diablor-resurrected.com/
意見要望有ればサイトからお願いします。
一応D2X板もあります
346名無しさんの野望 (ワッチョイ 7233-bRsM)
2021/08/28(土) 11:48:20.05ID:KZydjlVC0
>>345
登録したけどメールにこの警告が入っていたよ
>このメールの送信者は、認証に対応していない不審な送信者です。なりすましやフィッシング、詐欺メールの恐れがありますので注意してください。
347名無しさんの野望 (ワッチョイW 79b1-rjuI)
2021/08/28(土) 12:03:34.59ID:4IiseS570
>>346
ありがとうございます。
何でだろう。自分で試しに登録した時はそんな文章は出なかったんですけど、ちなみにYahoo!メールです。
使ってるメールによってあるんですかね。
348名無しさんの野望 (アウアウキー Sac9-K5PQ)
2021/08/28(土) 12:20:03.87ID:jZwlCwjEa
怖いサイト?
349名無しさんの野望 (ワッチョイW 79b1-rjuI)
2021/08/28(土) 12:30:04.40ID:4IiseS570
>>348
怖いサイトではないですw
トレードとか信用あった方がいいと思って登録制のサイトにしたんだけど、登録なしの方がいい感じ?
350名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e6e-U7Lh)
2021/08/28(土) 12:38:56.84ID:7NNMjaaL0
>>347
Yahooの送信ドメイン認証は「DKIM」や「DomainKeys」に対応
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007420

他だとGmailの送信ドメイン認証は「SPF」「DKIM」「DMARC」に対応
(「メッセージのソースを表示」で確認できる)
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1701/11/news029.html

Yahooの方が古い技術使ってる
エラー出した人がどこの使ってるか知らんけど、メール送信サーバ側が何かの認証に対応してないんじゃないの?
351名無しさんの野望 (ワッチョイ 7233-bRsM)
2021/08/28(土) 12:41:48.07ID:KZydjlVC0
私が使ったのは「捨てメアド」で受信した認証メールに上記の警告メッセージが出た
352名無しさんの野望 (ワッチョイW 79b1-rjuI)
2021/08/28(土) 12:48:53.13ID:4IiseS570
>>350

>>351
ありがとうございます。
こちら側の問題みたいですね。すいません。急ぎ対処しますのでその時はまたよろしくお願いします!
353名無しさんの野望 (アウアウキー Sac9-K5PQ)
2021/08/29(日) 01:16:30.41ID:WuKNXjvfa
んーなんか数分だけ細かくはじかれるや今日
354名無しさんの野望 (ワッチョイW aec0-Lbuf)
2021/08/29(日) 08:45:14.41ID:+xmwAYzK0
EASTだけどなんだか最近鯖が重いね
355名無しさんの野望 (オッペケ Sr51-8aMM)
2021/08/29(日) 09:42:32.23ID:QkGDSnF6r
WESTはそれが通常運転だよ。
356名無しさんの野望 (ニククエ Sac9-K5PQ)
2021/08/29(日) 12:11:56.87ID:Q3hNMkYuaNIKU
westはログインはここしばらく即入れるんだけどねぇ
357名無しさんの野望 (ワッチョイW 8688-4cwf)
2021/08/30(月) 23:37:43.39ID:mfuz6N3Z0
初心者です
ラダーで他人が建てた部屋に入ってルーンおばさん狩ってたら3回目くらいでログイン出来なくなったのですが
これなんとかなりませんか?
自分で部屋を建ててやるぶんには問題起きませんかね?
358名無しさんの野望 (ワッチョイ 510c-U7Lh)
2021/08/30(月) 23:49:49.46ID:cAmvoMCe0
>>357
質問集/環境/Realmにログインできない
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E9%9B%86/%E7%92%B0%E5%A2%83/Realm%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 7233-bRsM)
2021/08/30(月) 23:55:19.08ID:Xn4Z1Nc/0
Realmは神経質だからEXIT&JOINはゆっくりかつ回数を減らしたほうがいい
自動Ban(蹴り出し)してくるから
360名無しさんの野望 (アウアウキー Sac9-K5PQ)
2021/08/31(火) 14:02:36.06ID:ekmLEnjNa
昨日、一昨日はたっぷり時間あけてたけど
即部屋から弾かれるわけじゃなくキャラ選択画面まではいけるけどその画面にキャラはいなくて
メッセージのみで時間おいて接続してね、って感じが何回かあった
361名無しさんの野望 (アウアウキー Sac9-K5PQ)
2021/08/31(火) 20:05:20.93ID:ekmLEnjNa
EDつきの石インサイトの再抽選ちまちまやってたらED10+最高値の270%がついたんだけど
ARが180で最低値だったわ
はー
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e41-q8ax)
2021/09/01(水) 21:49:14.48ID:bnAY2d3p0
インフィ持ちソサの傭兵用やな
363名無しさんの野望 (ワッチョイ df33-vUzR)
2021/09/03(金) 10:16:05.75ID:XDGve1PX0
ゲーム内チャットで/fpsで
19 FPS 5 Skip Ping:xxx
と表示されるんだけどこの5 Skipって何だろう?
364名無しさんの野望 (スプッッ Sdff-p2gS)
2021/09/03(金) 10:56:50.89ID:6PHvRlxid
フレームスキップかな
見た事ないな
365名無しさんの野望 (オッペケ Srbb-fx4h)
2021/09/03(金) 11:58:56.75ID:EhLu7Tilr
俺はリマスターには行かないよ。サービス終了までD2Xと心中さ。
366名無しさんの野望 (ワッチョイ 276e-3Lnd)
2021/09/03(金) 21:17:17.27ID:0zwu+yKc0
それも悪くないんだけどさ
ここかどっかの関連スレでも書いたけど今時4:3のモニタなんてないじゃん?
左右黒塗りでいいから4:3にしてくれるMODでもないか?と聞いても無反応だったし
かといってplugYとかは所詮升し放題のsingleオナニーでしかないわけだし
デブっとした画面が上下と左右の移動スピードの違和感というか。もう慣れてるけど
367名無しさんの野望 (JP 0H1f-lYlz)
2021/09/03(金) 21:58:03.33ID:OWxmuhpLH
単にplugYバカにしたいだけじゃねーか
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f61-nTGN)
2021/09/03(金) 22:39:03.53ID:qoZd68AB0
West結構前から部屋作成の順番待ちひどいことになってましたが今もひどいですか?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ bf73-9syi)
2021/09/04(土) 00:38:27.58ID:V0lB1r8l0
順番待ちは先々月あたりの話な気がしますね
ログインしにくい問題の方が最近はあれだったけどここ数週間は自分は問題なし

昨日の夜は重くてテレポガクガクでしたけど
370名無しさんの野望 (ワッチョイ bf83-F5BN)
2021/09/04(土) 01:36:05.61ID:Rz27Onc30
>>366
NVIDIAだけど、グラボの設定で強制的に両側黒塗りの4:3にできるよ
371名無しさんの野望 (ワッチョイ ff1f-ypAh)
2021/09/04(土) 01:45:10.27ID:pXi/Xu9u0
>テレポガクガク
テレホガクガクに空目しちゃっておいおい令和の時代にテレホかよどんだけだよって思っちゃった・・・
372名無しさんの野望 (JP 0H1f-lYlz)
2021/09/04(土) 08:57:03.68ID:1b2BDAubH
>>366
Glide Wrapperじゃだめなん?
373名無しさんの野望 (オッペケ Srbb-qCPE)
2021/09/04(土) 13:13:44.99ID:QKHbFS5Pr
なぁ、父さん手裏剣アサで食ってこうと思うんだけどwiki以外にアドバイスあるかなぁ
374名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6e-lYlz)
2021/09/04(土) 23:50:17.11ID:7XZAyxOG0
質問です。
サイトによってmlvlが異なるのですが現在の最新はどちらでしょうか。
http://www.d2tomb.com/index.shtml
http://classic.battle.net/diablo2exp/monsters/
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-XAIB)
2021/09/05(日) 13:37:38.72ID:OMpZnF+F0
>>373
気がつくとタダの罠朝になっている
376名無しさんの野望 (JP 0H1f-lYlz)
2021/09/05(日) 14:48:49.24ID:ZufQkyCHH
だからDSのツリーは取らないほうがらしさが出て良い
死体爆破にこだわらなければLawbringer1本で最後まで安定していける
ノックバックはあったほうがいい
ヒットの有無がわかりやすくなるし、見ていて気持ちいい
377名無しさんの野望 (ワッチョイ bf73-9syi)
2021/09/05(日) 15:38:02.08ID:dyzuyiIT0
野良で見かけるとテンションあがるからがんばってほしい
378名無しさんの野望 (オッペケ Srbb-qCPE)
2021/09/05(日) 15:41:34.64ID:/RTAj0E8r
アドバイスありがとう
RW treachery とRW venomの毒々と死体爆破で考えてたんだが弱いかな?
379名無しさんの野望 (ワッチョイ bfa8-KrGZ)
2021/09/05(日) 16:35:58.89ID:+fVX7zY00
>>378
RW venomってED付いてないぞ
手裏剣は高ダメ武器持たないと弱い
toreacheryは手裏剣と相性良くないぞ
理想はfortitude次点でduress
380名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f02-nzYM)
2021/09/06(月) 08:59:18.08ID:D4jFbvus0
牧場でSacredTargeが出た!8レジ… 使わんけど
普通のTargeが43は牧場で出したことあるけどover40って出るものなのかな 
まあthornsネック楽しい
381名無しさんの野望 (オッペケ Srbb-qCPE)
2021/09/06(月) 17:12:41.88ID:SL8P+xq1r
>>379
アドバイスありがとう。
となるとVenomよりRW Crescent Moonかなぁ
爪で作れれば良いのに
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6e-nzYM)
2021/09/06(月) 18:35:53.49ID:8CjOjwXL0
Wikiの手裏剣アサのビルドの武器にLawbringerは出てないね
他に山ほど武器の候補が出てるけど
383名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6e-nzYM)
2021/09/06(月) 18:37:50.24ID:8CjOjwXL0
ごめんなさい 出てました 最後のとこに
連投失礼
384名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f76-KrGZ)
2021/09/06(月) 20:00:40.00ID:8o1fkJud0
武器はぶっちゃけDecかAmpがあるかないで激変
Static Fieldには夢を見ない方がいい
詰まるところ手裏剣使いとしてはReaperに落ち着く
鎧はFortかDR稼げるEnigmaかShaft

スキルはBF、DS、Fade、TalonがMax、Venomは好みで、すぐに蒸発するSW・SMはいらない
BladeShieldは必須(張り直しが面倒くさくない程度に振る)、ライフ吸いは限界まで上げておく(できれば30%以上)
DSは基本的に敵に近くない画面端のギリギリ見える場所に設置する(死体爆破のみ反応する)
やばくなったら裏装備のLawbringer+SSに切り替えてTalonを使う

資産があるなら、FamineZerker+Phoenix+Fort+Infini兄貴
385名無しさんの野望 (JP 0H1f-lYlz)
2021/09/06(月) 22:03:15.71ID:N85wKfV9H
wikiにはCleglawセットでNMまでいけると書いてあるがあれは嘘だ
Hellでも怖いくらい通用するし、クリアまで戦い抜ける。
なんなら穴開けたくなるほどに。
386名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa8b-J4jt)
2021/09/07(火) 05:15:33.37ID:t+UMiLuua
すごいなfamineを使うビルド例を初めて見た
なんかいい使い道ねーのかよ…ってたまにながめるだけだった
387名無しさんの野望 (オッペケ Srbb-qCPE)
2021/09/07(火) 17:12:21.59ID:tzyoO5vrr
>>384
アドバイスありがとん。
今まで罠ばっかだったのでTalonは使ったこと無かった。
RWもハイルーンは入手できなかったので中級で作れるのあれば教えてクレメンス
RW Rhyme、RW Smoke、RW Crescent Moonは作ったことある。
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fc0-KrGZ)
2021/09/07(火) 17:58:42.76ID:9N/rT1SV0
>>387
中級ならObiedience Oath Insight辺りかな
389名無しさんの野望 (ワッチョイ bf73-9syi)
2021/09/07(火) 19:43:12.03ID:GSxfyLYS0
famine……?ってなった
wikiでもなかなか悲しい紹介されてたわ
390名無しさんの野望 (JP 0H1f-lYlz)
2021/09/07(火) 20:04:26.54ID:RhNusp9hH
資産がなけりゃ芋金頭と鎧以外の4セットでいいよ
なんならハンマーだけでもいいよ(乱暴)
391名無しさんの野望 (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/07(火) 21:47:06.15ID:/WcAzM1j0
昔遊んだディアブロ2のソフトを人に譲ろうと思ったのですが
CD-keyは一回きりの登録で、いわゆる中古状態では遊べないのでしょうか?
ゲーム内容とは関係ない質問ですみません。
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 47c1-nTGN)
2021/09/07(火) 22:58:12.35ID:Ph8Cgp0G0
自分のpcでためしてみれば?
393名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f73-ALHH)
2021/09/07(火) 23:29:13.84ID:9+EuZSDX0
>>391
他人に譲渡しても譲渡先のPCで遊べます
ただし同時にログインできません
394名無しさんの野望 (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/07(火) 23:35:51.26ID:/WcAzM1j0
>>393
教えて頂きありがとうございます。助かりました!
395名無しさんの野望 (ワッチョイ 8782-me2V)
2021/09/08(水) 01:59:21.30ID:mfJSbwcb0
手裏剣Tips

・スキルダメージは武器ダメージに乗った後にED%がかかる。
・爪マスタリの+AR%だけ無効、+ED%とクリティカルは有効。+AR%は他で稼ごう。
・攻撃頻度は6frame間隔。FHRを5Frame以下にすると仰け反った場合に手を伸ばすモーションがキャンセルされる。盾ブロックとWeaponBlockはそもそも5frameなので問題なし。
・初弾は手裏剣のグラフィックが飛ぶ前に発生している。逃げ撃ちはワンクリックだけの見えない手裏剣でOK
上記2つの特性より、意外と敵に張り付かれても安定してて吸い負けない。(盾ブロック75%で)
・吸い取りは3/4補正を受ける。両手武器の場合は3/8。小数点以下は切り捨て
396名無しさんの野望 (ワッチョイ 8782-me2V)
2021/09/08(水) 02:09:14.36ID:mfJSbwcb0
個人的にはスキルブースト盛り盛りで武器ダメージを稼いで
Demon,Undead特攻(ナタ爪、LoHとか)でディアブロ参りが好きだったな

-%TargetDefenseはボスにも半分効くからルーンマスター4Eth+@みたいなやり口もあるし
Maliceで十分だったりもする。(3馬場は-Defするとバグあるから注意)
397名無しさんの野望 (オッペケ Srbb-qCPE)
2021/09/08(水) 15:01:22.04ID:AwAdeFbhr
みんな、いろいろアドバイスありがとん。
父さんこれから手裏剣アサで食っていくよ。
398名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-fx4h)
2021/09/08(水) 15:47:50.28ID:z4V6KajK0
やっぱり安定のメテオーブソサにしようと思ったんだけど、ヘルのおばさんがFI+CIと知って対策をどうするべきか?後は狩り場を選ばない万能ビルドってやはりハンマーディンなのかしら?
399名無しさんの野望 (ササクッテロ Spbb-Swz+)
2021/09/08(水) 16:26:02.71ID:ESjUic0Zp
>>398
おばさんの取り巻きはCIだから取り巻きだけメテオで片付けとけばおばさんは傭兵が倒してくれるよ。
ノーマルベースのインサイトでも負けはしないと思う。
400名無しさんの野望 (ワッチョイ 47c1-nTGN)
2021/09/08(水) 16:30:03.10ID:YlBvrJEf0
初歩的ですが質問させていただきます
今diablo2 lord of destructionをプレイしているのですがルーンについてよくわかりません
どうやらクラシック版はルーンを落とさないと聞いているのですがlord of destructionはルーンを入手することができるのでしょうか
またルーンワードについて書かれているウェブサイトをご存知でしたら教えていただけると幸いです
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 470c-nTGN)
2021/09/08(水) 16:35:14.45ID:RenPkLSk0
>>400

Rune
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3

アイテムガイド/ルーンワード
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89

RuneWord発動!その前に…
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/RuneWord%E7%99%BA%E5%8B%95%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%AB%E2%80%A6
402名無しさんの野望 (ワッチョイ df33-vUzR)
2021/09/08(水) 19:03:09.81ID:owFqteyW0
ネク無資産スタートLv70以上に上げてからでHellに入ったあとで毒ネクにチェンジしたんだが微妙
Spirit/lore/ancient盾の極貧装備でLv75(スキルブーストは+3のみ)
毒スキルツリー
PoisonNova20
2つのシナジーにも20+α
呪いツリーははLowerResist1のみ
召還ツリーはゼロ

Denでグール系だとPNを数発打たないと倒せなかった
Den最奥部にいるユニークグールだとLRかけてPN10発以上か

あちこち廻って試したら毒無効が付いていなくても毒耐性が高いモンスターが時々混じっている
LRかけてもPN数発必要だった
結論としてはLR、PN、CEの切り替えが非常にだるい
無資産スタートビルドには適しないという結論でした
403名無しさんの野望 (ワッチョイ 470c-nTGN)
2021/09/08(水) 19:17:55.02ID:RenPkLSk0
びんぼう召喚ネクロのトレハンに適した場所と苦手な場所を教えてください
404名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fba-KrGZ)
2021/09/08(水) 19:20:00.27ID:2KSlWRom0
>>402
毒ネクはデスズウェブ前提だからな
LRもうちょい上げろ
405名無しさんの野望 (ワッチョイ bf73-9syi)
2021/09/08(水) 19:24:10.03ID:rsaTixVs0
デスウェブ手に入れてから考えるビルドだし
406名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-XAIB)
2021/09/08(水) 19:26:38.50ID:C4orAYRw0
いや、トラン3点セットに毒ファセ満載ならあるいは…
407名無しさんの野望 (ワッチョイ df33-vUzR)
2021/09/08(水) 19:34:42.84ID:owFqteyW0
そもそも毒ネクはPNの前にLRの作業が苦痛
多ボタンマウスのボタンにマクロ等でLRかけてPNの連続スキル発動という手法できるかな?
Aボタン一つ押すだけでLR+0.5秒ウェイト+PN発動とか
408名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-XAIB)
2021/09/08(水) 19:44:33.17ID:C4orAYRw0
3点トラン盾+デスズウェブで最低65%耐性低下できるから、アンデッドとかPit LordでもなければLR要らんよ
えっ8pplで殲滅したい? ハンマーやれ
409名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f76-KrGZ)
2021/09/08(水) 21:19:31.22ID:jOeVa5iP0
>>407
できるよ
マクロまで組めるマウスならそれで組んでしまっても良いし、マクロツールを使ってマウスにはトリガーキーだけ割り当てる手もある

全部の流れを組んでしまうとかえて使いづらいから
マウスボタンA→LRを発動してその直後スロットにPNをセットする
マウスボタンB→CEを発動してその直後スロットにPNをセットする
PNは普通に右クリックで使う
というような単純動作にする

例えば「keytokey」というマクロツールの場合

1) D2のキーコンフィグでスキルを割り当てる
[Q]→PN
[W]→LR
[E]→CE

2) keytokeyでアクションマクロを作成する
マクロ1
0 押す(Key,W, 0, True)
1 マウスのボタンを押して放す(MouseBytton,Right, 0, 0, True)
2 離す(Key,W, 0, True)
3 押す(Key,Q, 0, True)
4 離す(Key,Q, 0, True)

マクロ2
0 押す(Key,E, 0, True)
1 マウスのボタンを押して放す(MouseBytton,Right, 0, 0, True)
2 離す(Key,E, 0, True)
3 押す(Key,Q, 0, True)
4 離す(Key,Q, 0, True)

3) ファンクションキー(チャットを考慮するとファンクションキーが妥当)をトリガーにして、それぞれのマクロを割り当てる
F1キー→マクロ1
F2キー→マクロ2

4) マウスボタンにファンクションキーを割り当てる
マウスボタンA→F1
マウスボタンB→F2

あとはウェイト入れるなり他の動作を組み込むなり工夫するも良し、他のキャラでそのまま使うも良し
410名無しさんの野望 (ワッチョイ df33-vUzR)
2021/09/08(水) 21:23:08.95ID:owFqteyW0
>>409
詳しい説明ありがとう
411名無しさんの野望 (ワッチョイW 276e-0Ww4)
2021/09/08(水) 21:24:05.51ID:Xgpl0Oa90
>>409
横からすみません、そのソフトってどのマウスでも(マクロ組めるマウスでも重ねて)行ける?
412名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f76-KrGZ)
2021/09/08(水) 21:31:21.07ID:jOeVa5iP0
>>411
キー割り当てが出来るマウスならどれでもいけるはず
ソフトウェアマクロを使うタイプのマウスはもしかしたら変な挙動をするかも
413名無しさんの野望 (ワッチョイW 276e-0Ww4)
2021/09/08(水) 21:42:15.05ID:Xgpl0Oa90
>>412
あざっす、なんかLGSのマクロは左右クリックのフックがおかしいので
それを使うとひょっとしてやりたい事実現できそう
414名無しさんの野望 (アウアウキー Sa9b-nuPR)
2021/09/09(木) 00:17:43.67ID:BZEx6Csna
ラッシュにのっかってたらPVPがはじまってて楽しかったです
415名無しさんの野望 (キュッキュ 5f98-XAIB)
2021/09/09(木) 20:01:06.53ID:rccPRZ1X00909
あっED15%アルコンプレートが出た…
Hrで売れんかな
416名無しさんの野望 (キュッキュW 5f52-Jfq0)
2021/09/09(木) 21:40:04.98ID:V42jWu8j00909
PubゲームでNMのact5のQ2あたりをやろうとしてマップをうろうろしてたら、いつの間にかBaal倒したことになってHell行けるようになってたんだけど、何でだろ?
417名無しさんの野望 (キュッキュ 470c-nTGN)
2021/09/09(木) 21:49:55.58ID:mx1JQP1a00909
>>416
PUB GAME名のガイドライン
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/PUB%20GAME%E5%90%8D%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
特殊ラッシュ編 を 参照
418名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a52-AndC)
2021/09/10(金) 03:48:51.47ID:9y/jqwOJ0
>>417
なるほど!この条件を満たしてしまったのか…
ありがとう
419名無しさんの野望 (アウアウキー Sa55-M+N2)
2021/09/10(金) 03:51:10.79ID:RPI5FIPna
まー石割られる以外は……
420名無しさんの野望 (ワッチョイ 9a33-gxqX)
2021/09/10(金) 08:27:07.98ID:6Ua7s8ZK0
pubゲームに入ってAnyaを救出しようにもNPCにポーションを貰えない
Quest見てもすでにクリアされていない表示になっているのに
二回別のゲームでやったがこれって既知のバグ?
421名無しさんの野望 (ワッチョイ a676-wHYb)
2021/09/10(金) 13:46:36.12ID:69qxtSoY0
それは何度か経験してるわ
部屋作ったキャラがAct4クリアしてないとAnyaクエでポーションもらえなくなってるみたい
チャント部屋とかだと、ケイン以外のクエストをクリアしてないキャラで部屋作ってPTには入れずに放置してたりするから
422名無しさんの野望 (ワッチョイ 9a33-gxqX)
2021/09/10(金) 14:35:49.15ID:6Ua7s8ZK0
>>421
そういう仕組みになっているとは
参考になりました
423名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e73-KqOb)
2021/09/10(金) 21:13:16.78ID:qGhbylfB0
3馬場でもらえる経験値って一定なんですか?
98でも結構な量増えるんだろうか

wikiだと経験値所得とだけあったので
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e73-KqOb)
2021/09/10(金) 21:13:41.94ID:qGhbylfB0
取得、でした
425名無しさんの野望 (ワッチョイ ea98-pio3)
2021/09/10(金) 21:23:00.35ID:vRAGyIF90
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/Experience

ここの下の方に一定と書いてあるね
でもGrush以外だとLv98まで取っとくのは無理っぽそう
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e73-KqOb)
2021/09/10(金) 21:33:23.40ID:qGhbylfB0
>>425
あーwikiに乗ってたんですね
99目指すなら必須なようですが自分には関係なさそうです

ありがとうございました
427名無しさんの野望 (ワッチョイ 9ec7-xJJl)
2021/09/10(金) 21:42:27.89ID:jwjU3tA60
Lvl98キャラにとってはバール2000体分。
でもバールラン無しでLvl98まで上げるのもまた苦行。
99目指しててもノーマルとナイトメアの分を取っとくくらいじゃないかな。
428名無しさんの野望 (ワッチョイ 666e-GwBl)
2021/09/11(土) 00:18:27.64ID:mQV7DQ6W0
こんな時間ですが US-East にて
Uber tirist 攻略不可能となりました トーチ持ってって下さい
ポータル出てすぐ、Diablo と Baal とその召喚勢が居ます
trist999/999 です
429名無しさんの野望 (ササクッテロリ Spbd-ASMH)
2021/09/12(日) 14:25:27.92ID:g8cFgMyzp
質問です
チャームなどの属性追加ダメージはスケルトンなどの召喚物にも乗りますか?
430名無しさんの野望 (ワッチョイ eaba-wHYb)
2021/09/12(日) 14:39:08.92ID:/ujgvD490
乗らない
431名無しさんの野望 (ササクッテロリ Spbd-ASMH)
2021/09/12(日) 15:09:20.14ID:g8cFgMyzp
>>430
ありがとうございます
432名無しさんの野望 (ワッチョイ e502-H966)
2021/09/12(日) 15:42:02.75ID:ZTqtwCGq0
リザレクションってLoD1.14となんかバランス的な修正は入ってるん?
433名無しさんの野望 (ワッチョイ ad0c-dGLa)
2021/09/12(日) 15:46:04.68ID:RccN7y8Z0
>>432
バグがいくつか直っている
らしい
https://dia2r-wiki.gamelore.fun/
434名無しさんの野望 (ワッチョイ e502-H966)
2021/09/12(日) 15:49:28.61ID:ZTqtwCGq0
>>433
thx
石バグなくなってんのか
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 666e-wHYb)
2021/09/12(日) 17:43:07.89ID:I88qBrDR0
dream sorcもなくなった。

やる意味がないからpaypal返金処理して
戻ってきたわ。
436名無しさんの野望 (ワッチョイW ad31-vw9U)
2021/09/12(日) 18:51:12.14ID:/aTzfZZM0
>>435
マジ!?
やる気なくなるわ
437名無しさんの野望 (ワッチョイW 5d7e-lQ+c)
2021/09/12(日) 18:54:18.29ID:mgX+UkWZ0
お聞きしたいことが有ります
トリストラムへのポータルを二人でくぐりディアブロ メフィスト バールを倒せばトーチは2つドロップするのでしょうか
つまりオルガンセット一つで2つトーチが手に入ると言う認識で良いのでしょうか
438名無しさんの野望 (ワッチョイ b637-xJJl)
2021/09/12(日) 19:18:54.46ID:CS18RoUo0
勲章は人数分おちるけど、トーチはひとつだけです
そんな甘くないです
439名無しさんの野望 (ワッチョイW 5d7e-lQ+c)
2021/09/12(日) 21:10:23.70ID:mgX+UkWZ0
>>438
ありがとうございます
やはりそうですよね 良いものを拾えるまで先は長そうです
440名無しさんの野望 (ワッチョイW b5b1-YEqK)
2021/09/15(水) 08:27:38.57ID:M1d7n7za0
チャームの再抽選で教えてください
ALLレジSCを狙う場合、高難度で拾ったゴミSCをキューブに入れる方法と適切な難度で拾ったゴミSCを入れる方法ではどちらが良いでしょうか?
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 9a33-gxqX)
2021/09/15(水) 08:32:28.01ID:+yc8H07B0
チャームのロールには大量のPジェムを使うのでLv85GCしかやらないのが定番
ディアブロ、バール、ニラの三体しかLv85チャームをドロップしない
442名無しさんの野望 (アウアウキー Sa55-M+N2)
2021/09/15(水) 13:57:51.55ID:MrRQLYNNa
ライフ20がつくのは割とそこそこだし上位のは毒いらないならそこそこのでいいんじゃないの
443名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d42-8ogE)
2021/09/15(水) 17:21:51.30ID:Ptz5drRk0
トレード有りなら、バールGCで一発狙いつつ、不要なのを売って全レジSC買ったほうが良さげ
444名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/15(水) 17:29:36.04ID:Njk0wsf7a
全レジはPrefixだから
Suffixも同時に狙うならilvl47以上は欲しいんじゃないか
445名無しさんの野望 (アウアウキー Sa55-M+N2)
2021/09/15(水) 17:31:03.48ID:MrRQLYNNa
あんま高いのだと無駄な属性ダメつくくらいだよね
446名無しさんの野望 (ガラプー KKc9-QmWD)
2021/09/15(水) 17:56:44.81ID:CD/KqqU5K
>>440
狙うのがallレジだけならレジ5がつくレベルギリギリが良い
レベルが高くなれば高くなる程つく種類が増える(=狙ったモノが出辛い)ので必要最低限のレベルでやるのが吉
447名無しさんの野望 (ワッチョイ ea98-pio3)
2021/09/15(水) 18:10:21.80ID:4QY2Xjvs0
wiki見たら全レジaffixって意外と必要レベル低いのな
でもPgem合成って結構な茨の道だろ
448名無しさんの野望 (アウアウキー Sa55-M+N2)
2021/09/15(水) 19:13:42.78ID:DKzdgFjma
ちょっとした楽しみよ

fineとLIFEも存外低いのよね
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 9ec7-xJJl)
2021/09/15(水) 20:34:11.31ID:/xKC1ffk0
特定のMod狙い撃ちは茨の道だけど、ギャンブルみたいなものでほんとちょっとした楽しみよな
ギャンブルがなきゃGold貯める意味が無いし、Mod再抽選がなきゃPgem貯める意味もない。
450名無しさんの野望 (ワッチョイ ea02-GwBl)
2021/09/16(木) 08:37:43.65ID:HFeOAHWm0
今期のラダーリセットはありますか?
9年振りに復帰したけど飽きが思った以上に早く来たw
トレハンは楽しんでやるもんだって聞いたけど今は苦痛に
ソロは辛いね
451名無しさんの野望 (アウアウキー Sa55-M+N2)
2021/09/16(木) 08:45:10.14ID:tyrx3EFfa
年末?

自分はトレードとかはしないけど野良でやったり気が向いたら手伝いとかしてるな
穴空け吹き込み石割りキャラ作っといて飽きたらちょこちょこ進めたり
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 9a33-gxqX)
2021/09/16(木) 19:07:31.00ID:9fsbXbVg0
ん?ゲームに入った瞬間(ローグキャンプ)
Stashのすぐ上からライトの光が波状に広がったのに気づいた
右下方向に照らす感じですぐ消えた

これが話題になったこと一度も見たことがない

スタッシュの右上に光沢のある円状の容器があるからこれがライト?
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 77ae-qDHA)
2021/09/17(金) 03:53:25.86ID:GHqqHfXo0
リザレクテッド予約しました
Barbarianの二刀流について質問なのですが
LSやCB、On Striking等の効果は
右手左手の各武器での攻撃がヒットしたときに
それぞれで発動するというのは理解したのですが
When Struckといった効果はどういう処理がされるのでしょうか
右手に持った武器の効果しか発動しないという理解で合ってます?
454名無しさんの野望 (ワッチョイ ffc0-IhC7)
2021/09/17(金) 04:01:38.51ID:SVm+MLDs0
被弾時だから右手も何もないよ
455名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/17(金) 04:12:21.21ID:e7Amah9Ba
アブタクションだよ
456名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMab-cIIB)
2021/09/17(金) 12:59:51.01ID:22jCtpFyM
リザレクテッドのpc版買おうと思ってるんですが、携帯やvitaでリモートプレイできないと思っていいですよね?
steamじゃないし、、、
457名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/17(金) 13:09:19.33ID:e7Amah9Ba
リザレクテッドのスレあるよ
458名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f83-5CsD)
2021/09/17(金) 19:42:40.15ID:Zi5uwmBi0
ハードコアのHellトレハンきつすぎる
初めてのハンマーディンでやるべきじゃない気がしてきた
ネクロか馬場のほうがいいのかな
459名無しさんの野望 (ワッチョイW 5784-cIIB)
2021/09/17(金) 20:43:46.82ID:08o9p+Gy0
>>457
ありがとう
そっちで聞いてみますね!
460名無しさんの野望 (ワッチョイ 7773-I/Yj)
2021/09/18(土) 16:21:35.41ID:N+Jigvzs0
マナあるのに右クリック押しっぱなしで連射してるFBが急に途切れる原因わかります?
一度離してもう一回押しっぱなしにしたらまた連射してくれるけどすごいストレス
殴られてのけ反るなら分かるけど遠距離から撃ってるのになんでだー!
461名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f33-I2En)
2021/09/18(土) 16:24:28.49ID:tN49kzJL0
Battle.net間のラグ
USWESTでクリック押したままのテレポ途中でスキップされるのに似ている
462名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc7-W1il)
2021/09/18(土) 17:40:13.95ID:ScCvkVz10
敵がターゲットになった状態で連射しているとその敵を倒した時点で連射が止まる。
また敵に限らずアイテムとか祠とかWPとかクリックできる目標物に被ったときも連射が止まる。
これを防ぐにはシフト押しっぱなしでなにもないとことをクリックし続けるしかない。
463名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc7-W1il)
2021/09/18(土) 17:47:13.92ID:ScCvkVz10
上記の現象にラグはあんまり関係ないけど
ラグのせいで何も目標に入っていないのに止まったように見えることもあるかも
464名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/18(土) 17:50:00.40ID:bNq07siSa
ラグってるとメテオが遅れることはあるな
465名無しさんの野望 (ワッチョイ 7773-I/Yj)
2021/09/18(土) 18:04:05.27ID:N+Jigvzs0
>>462 これ意識したらマシになったよありがとう!
466名無しさんの野望 (ワッチョイW f712-zfjA)
2021/09/18(土) 19:53:16.99ID:i7ZJUxPo0
D1の主人公 = D2の黒衣の放浪者
って名もなき英雄なのか、レオリックの息子エイダンなのかどっちなんでしょう?
467名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/18(土) 19:57:20.19ID:u1SeX3tla
D1のってラストで頭にディアブロぶちこまれた記憶しかない
468名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f98-8QcN)
2021/09/18(土) 20:05:14.06ID:pNAqm3t30
Diablo様は本当に頭の良いお方
469名無しさんの野望 (ワッチョイ 17c1-qDHA)
2021/09/18(土) 21:34:20.29ID:pks6xfs50
diablo 2 plugyを導入したのですがページ移動などが中国語になってしまうのですが対処法はありますか?
470名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6e-xJWb)
2021/09/19(日) 00:46:46.71ID:LpLUUpy90
D1=エイダンの弟
D2=エイダン
D3=エイダンの娘

こう見ると呪われた王族やな
471名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/19(日) 01:02:40.38ID:WRt2S5aia
かわいそう
こうなったら4でも連なっててほしい
472名無しさんの野望 (ワッチョイ d758-qDHA)
2021/09/19(日) 03:45:01.52ID:nVASNqfb0
>>469
PlugY.iniの[Language]の項目
473名無しさんの野望 (ワッチョイ bf73-LT0W)
2021/09/19(日) 03:46:41.69ID:r1JHZgf90
序盤あたりで出たタル鎧に穴開けて移動してたら部屋BANくらって消えて
今に至るまででてねぇ
悲しい
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 17c1-qDHA)
2021/09/19(日) 11:19:47.61ID:JxRMFUps0
>>472
変更しても変わらないんです
475名無しさんの野望 (ワッチョイ 1fdc-W1il)
2021/09/19(日) 12:35:52.11ID:CSoNoDD60
不条理回避のためDia2英語版にPlugyを入れます
漢字フォントがないので無事に動きます
変な日本語化してたら知らん
476名無しさんの野望 (ワッチョイ 17c1-qDHA)
2021/09/19(日) 15:51:41.57ID:JxRMFUps0
できました ページ移動の中国語治んないのかな
477名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/19(日) 15:59:40.56ID:WRt2S5aia
いまのところ部屋BANはあんまりなくてなんかしらんけどキャラ選択画面からキャラが消える奴は何回か出てる
478名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc7-W1il)
2021/09/19(日) 16:30:45.23ID:QPvXvtWf0
>>476
それはほんとの中国語なのか文字化けしてるだけなのか、LocalizedStrings.iniの中身を確認しろ。
ほんとに中国語だったら、今はネットにいくらでも教材があるからこの機会に勉強してみろ。
日本人がつまづきやすい発音は今回無視していいから容易いはずだ。
それでようわからんかったらもういい加減スレ違いだからModスレで助力を仰げ。
479名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/19(日) 18:12:31.78ID:WRt2S5aia
あれWWのおすすめ武器からTomb消えた?
結構好きなんだけどダメなのかな
480名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc7-W1il)
2021/09/19(日) 19:36:35.15ID:QPvXvtWf0
誰に勧められなくたって
好きならばいいじゃない
481名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/19(日) 20:08:25.01ID:WRt2S5aia
まぁそうなんだけどね……
完全にガチガチ集金にはしないけどドロップ系の鎧にできるしすき
482名無しさんの野望 (ワッチョイ 1fdc-W1il)
2021/09/20(月) 18:26:57.55ID:EIlm2vxS0
どこかの誰かキャラBakaneを作る
使ってしばし放置 キャラに期限が出る 赤字ではないので無視
----見知らぬ外人Bakaneってキャラ作ったろ 数度トライ出来たわ-----
あれ俺キャラ消えとる? そのキャラは使えませんなんちゃら
期限内だろ うっそー
笑い話じゃない悲しいが現実
全て顧客管理出来てないブリザ−ドが悪い
483名無しさんの野望 (ワッチョイ 7758-qDHA)
2021/09/20(月) 19:04:18.79ID:VGIIEHvX0
日本語でおk
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f33-I2En)
2021/09/20(月) 19:07:55.08ID:uaDqilZW0
残りの期限が出たらその時点でキャラ名かぶり保護対象から外れるの?
それは初耳だ
485名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/20(月) 19:42:00.34ID:bpswS65ca
bakaneってなに
486名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/21(火) 04:07:12.95ID:PTLGJX1za
お、ディアブロ歩いた
487名無しさんの野望 (ワッチョイ d705-5CsD)
2021/09/21(火) 21:27:54.47ID:ijWhi7P80
いよいよ明後日か、ネクロが楽しみすぎる
488名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f52-+vuh)
2021/09/21(火) 21:36:14.08ID:EQehYBOd0
D2Rやり出したらD2Xやらなくなるだろうし、アイテムばら撒いてアカウントも削除するかな
489名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/21(火) 21:43:55.64ID:PTLGJX1za
対岸焼きって結局長老もどき処理しなきゃだからだるくない?と毎回思う
490名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f98-8QcN)
2021/09/21(火) 22:00:57.79ID:31MJzq8s0
長老もどきというか長老そのものだと思うんですがそれは
491名無しさんの野望 (アウアウキー Sa2b-NwTr)
2021/09/21(火) 22:10:05.22ID:PTLGJX1za
いやドロップ判定がパチモンなんじゃないっけあれ
バールんとこと同じで
492名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f98-8QcN)
2021/09/21(火) 22:27:03.92ID:31MJzq8s0
あっそういえば随分ドロップ少ないなあと思ってたが長老モドキだったのかあいつら…
493名無しさんの野望 (ワッチョイ d76e-W1il)
2021/09/22(水) 21:17:06.65ID:y62w5bJf0
poeでハクスラ激ハマりしてDia2にも興味があります。
ただリマスター版の動画をみてもどうもPoEと比べてスキルに爽快感がなく
どこにこんなに人を狂わす要素があるのか不思議なんです。
ルーンワードもWikiみないと組み合わせわからないし。
Diablo2とPoEを比較できる方Dia2の良いところを教えてくれませんか
494名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f1f-jOHa)
2021/09/22(水) 21:19:52.23ID:cErMank00
>>493
Diablo2・・・レアドロップが低確率で本当にレア
PoE・・・ポーションかな?と思う勢いでレアが腐るほど落ちる。ほぼほぼコモン
495名無しさんの野望 (ワッチョイ 7758-qDHA)
2021/09/22(水) 21:27:22.52ID:gFc5BLYZ0
>>493
自分でやってみれば
496名無しさんの野望 (ワッチョイW b76e-malm)
2021/09/22(水) 21:31:18.62ID:8cLDHuTS0
>>493
D2のドロップアイテムって、良いものが本当に良いものなのです

スキルについてはD2はそもそもアクションゲームじゃなく、ローグの進化形と言えるのです。なので地味かも
とはいえどれもフォロワーがガッツリお手本にしたスキルばかりな訳で、20年前のゲームにしては取り揃えてるかと
497名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-NwTr)
2021/09/22(水) 21:33:24.91ID:LCILPVpxa
個人の好みもあるしね
個人的には爽快感とやらはディアブロ2のが好みだし
498名無しさんの野望 (ワッチョイ d76e-W1il)
2021/09/22(水) 22:04:19.33ID:y62w5bJf0
>>494
>>496
めっちゃわかります。ユニークすらゴミが多いですもんねpoe
たしかにpoeはアイテムフィルターで縛らないとほんとゴミが多いですものね。
レアリティがレアの装備がドロップするだけでテンション
あがるんだったら確かに楽しいかも・・・
非常にわかりやすい説明ありがとうございます。買ってみます
499名無しさんの野望 (ワッチョイ f7c1-IhC7)
2021/09/22(水) 22:05:38.09ID:PNEeZ7lb0
>>493
ずっとポエやってなさい
500名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f52-+vuh)
2021/09/22(水) 22:08:38.08ID:/gL6StjX0
Diabloのユニークもゴミ多いよ

でもセットアイテムとか集める楽しさがあるし
装備の組み合わせを考える楽しさがあるんじゃないかな?

Poeというのが何か全く知らないけど
501名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-NwTr)
2021/09/22(水) 22:16:52.26ID:LCILPVpxa
というかディアブロにしても3やってればよくない?
502名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-IhC7)
2021/09/22(水) 23:11:41.91ID:S4mU8eMg0
PoEは調べものに費やす時間が実プレイ時間を軽く凌駕するくらいシステムが無駄に複雑化してる
D2のほうがずっとシンプルでわかりやすい
503名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f33-I2En)
2021/09/22(水) 23:12:59.20ID:Ek12c3Hp0
ぽえは日本語wikiが投げ捨てられたからもう完全に終わっている
504名無しさんの野望 (スッップ Sdbf-Uqwd)
2021/09/22(水) 23:23:32.83ID:e1NSpjmOd
何が人を狂わせてるかっていったらドロップ率じゃないかな
頭おかしくなる確率してる
それでも上に書かれてる通り良いものは本当に良いものなんだよね
一つ装備手に入れるだけでプレイ感がまるで変わるものもある
グラフィックは地味かもだけど歩いてるだけで敵が感電死したり突然ワープできるようになったり熊になったりするのは派手なんじゃないかな
505名無しさんの野望 (ワッチョイ bf83-2JwZ)
2021/09/22(水) 23:34:15.54ID:7o15s/MR0
1は繋がずに、2,3は繋いでプレイした自分的に2と3は別物
3は同時プレイ人数が4人減ってステージもアクトはシームレスじゃなくてパブリックゲームでPK心配なしとかデメリットしか感じなかった
506名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-NwTr)
2021/09/22(水) 23:48:11.24ID:LCILPVpxa
4はよ
507名無しさんの野望 (ワッチョイ ff02-5CsD)
2021/09/23(木) 09:02:28.68ID:t4OzYxFd0
復帰したけどPKいる?会ったことない
vLLDやってるプレイヤーいるかな
508名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-NwTr)
2021/09/23(木) 09:09:43.70ID:LthcoUWCa
実際に殺しにくるのはまれというか今らだーでも1回しかないかな自分は
509名無しさんの野望 (ワッチョイ bfef-W1il)
2021/09/23(木) 09:43:13.87ID:86eYbLk70
いつだったか、引率中に邪魔しにきたのがいた
弱かったけど
510名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-NwTr)
2021/09/23(木) 11:26:45.77ID:LthcoUWCa
引率の邪魔はシンプルにメフィ狩られたりが一番いやがらせになるわ
511名無しさんの野望 (スッップ Sdbf-OQPj)
2021/09/23(木) 11:38:04.18ID:fLUyEtCKd
敵対するボワーンって音がしたら
すぐに抜ければいいよ

D2の頃にはまったく興味なかったけど
pvpやる人っていまでもいるのかな?
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f98-8QcN)
2021/09/23(木) 11:40:25.83ID:Bj/WUOOK0
Hosされてもうわあ面倒だなあってなって落ちるくらいで、別に緊張感とか無いわな
その昔はHCでトリガーハックなんてものがあって、こっちはかなりの危険物だったらしいが…
あとD3だと直接じゃなくてMPKになる、直接のHOSがないからうっかりHCで引っかかる人は居た模様
513名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-NwTr)
2021/09/23(木) 11:48:16.03ID:LthcoUWCa
引率プレイしてる人が入ってきた人たちと次々殺し合いしてるのは最近見た
514名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-NwTr)
2021/09/23(木) 11:49:23.39ID:LthcoUWCa
トリガーハックは一方的に殺せるだけでHCは普通に殺しには来そうなイメージ
515名無しさんの野望 (ワッチョイ bf73-LT0W)
2021/09/23(木) 15:55:09.74ID:z4VFqL7u0
Pestilent LC of Blight
+281 Poison Damage Over 9 Seconds
必要レベル58
というLCがドロップしたのですが
毒ダメージは秒数を合計してその数値で計算してるのでしょうか?
それにしてはPestilent Small Charm of Pestilenceでは11秒になっていたりしますよね
516名無しさんの野望 (ワッチョイ bf83-2JwZ)
2021/09/23(木) 22:00:08.72ID:ynu/K2a60
PKは最初面倒だなと思ったけど、死体上にゴミアイテムばらまくような奴じゃない限り、ユーザーイベントみたいなもんと考えたらないとつまらなくなったな
KRの振りして日本人の立てたパブリックゲームに入ってPKする人もいたし
517名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/24(金) 00:16:10.29ID:lIZ3lDWQa
コリアン?
518名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/24(金) 01:04:01.39ID:rOh/HRMVa
あーパラスキル2FCRレアサクレじゃんと思ったら他についてるのが
レベル%ボーナスAR
+117AR
+34LIFE
MDR3
となんかこう……なんかこう!
519名無しさんの野望 (ワッチョイW 6773-MBNb)
2021/09/24(金) 02:13:12.00ID:9H5qsYwW0
質問です。

パラディンではじめた初心者なのですが
走ると止まるを切り替えるとオーラが消えるのですが
これはその度にオーラ使わないといけないのでしょうか?
520名無しさんの野望 (ワッチョイW 6773-MBNb)
2021/09/24(金) 04:48:38.76ID:9H5qsYwW0
すみません自己解決しました。

走る歩くをボタンに割り当てて切り替えるとオーラは消え
デフォルトで登録されてるスティック押し込みでは
オーラ消えなかったのでバグかもしれません。
521名無しさんの野望 (ワッチョイ 3782-QFb1)
2021/09/24(金) 18:30:51.45ID:L5IEIXQy0
ロングソードかブロードソードでRWspiritを発動させたいのですが
どこで拾えるノーマル武器なら確実にラーザックで4穴開くのでしょうか
インサイト用の4穴武器はノーマル牛のバウルジをラーザックに
持って行けば確実に4つ開くことは知っているのですが
ロングソードがわかりません、どなたか教えてください
522名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-vW6y)
2021/09/24(金) 18:59:52.89ID:uLXuzekea
>>521
ロングソードはilvl26以上
ブロードソードも26以上
ついでにクリスタルソードは26-40
alvl28のノーマル牛で全部おk
523名無しさんの野望 (ワッチョイ 3782-QFb1)
2021/09/24(金) 19:52:44.11ID:L5IEIXQy0
>522
全部牛でいいんですね
教えて下さってありがとうございます
ラーザック穴あけキャラが足りないので
2キャラ目を作ります
ほんとにありがとうございました
524名無しさんの野望 (ワッチョイ 1298-Zznz)
2021/09/24(金) 20:52:56.09ID:AFSraVro0
ブロードソードはHell産でも4穴確定だから便利よね
525名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/24(金) 21:06:06.04ID:rOh/HRMVa
見た目も好き
ネクロにクリソなんぞにあわん
526名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb1-Z7cS)
2021/09/25(土) 19:16:45.97ID:MSMvq6Jg0
ps5でps4版のディアブロ2やればps4とマルチプレイできるのかな?
527名無しさんの野望 (ワッチョイ de73-NX0T)
2021/09/25(土) 19:41:00.83ID:zJC5Tc6G0
ロングソードってDEX必要では?
528名無しさんの野望 (ワッチョイ dea1-t/PR)
2021/09/25(土) 20:13:11.82ID:MivbXnuN0
必要だが俺はそのために2~30ポイントばかしのライフを削ったり頭にエメラルドをぶち込むことをいとわない
あの細身のビジュアルはそれほどにクールだ。
35FCRのクリソをくれるというなら、それはそれでこっそり持つ。
529名無しさんの野望 (オッペケ Sr47-8L3k)
2021/09/25(土) 20:47:58.23ID:nLYnlld6r
これフレと協力してアイテム床に落として、拾ってもらってセーブせずに電源を落とせばアイテム増殖できる?
530名無しさんの野望 (ワッチョイ 1298-Zznz)
2021/09/25(土) 21:35:17.29ID:ENmZndve0
35fcrのフェイズというこの世の終わりみたいな嫌がらせ
531名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/25(土) 22:14:17.40ID:PKt5b4UDa
ください!って部屋に投げるためだけに作ろう
532名無しさんの野望 (ガラプー KK5b-frV3)
2021/09/25(土) 23:08:01.28ID:FYYO5WugK
>>529
記録先は鯖だから無理
533名無しさんの野望 (スフッ Sd32-Mb8G)
2021/09/25(土) 23:16:44.24ID:nEwaVb1id
ソケットに付けた宝石は外せないの?外せないんだったら最初は付けない方がいいのかな?
534名無しさんの野望 (ワッチョイW 03d4-swZM)
2021/09/26(日) 02:32:10.25ID:niEEIjEO0
外す手段はあるけど
外したジェムは消えるよ

序盤こそ傭兵に穴空きにジェム入れた装備を持たせて
ガンガン進んだ方がラクだよ
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 166e-zD50)
2021/09/26(日) 09:06:35.93ID:7it4PZsL0
ハンマーディンなのですが、Blessed AimとConcentrationを
上限まであげたのですが、ブレスドハンマーで攻撃時は
どちらのオーラを展開するのが吉なのでしょうか?
仲間は馬場、ドル、各色ソーサがそろうことが多いです。
536名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/26(日) 09:24:15.70ID:97c5PWsRa
やっとdef1000辺りの石バグduressそろったけどなんか脳死感あるなと毎回思う
537名無しさんの野望 (ワッチョイ 1298-Zznz)
2021/09/26(日) 14:37:53.17ID:Eucni9tQ0
兄貴用ってことならトリーチェリーも面白いっすよ
538名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/26(日) 15:07:53.14ID:97c5PWsRa
>>537
あー……
弓傭兵に使うかくらいにしか想定してませんでしたね
兄貴用でしたがあちこち回るならありなのかしらん
539名無しさんの野望 (ワッチョイ 6245-t/PR)
2021/09/26(日) 21:10:59.87ID:NCqNQSgL0
ユニークのリブクラッカーが欲しくて調べたらドロップはノーマルのディアブロ以降とのことでした
現状の進行度的にナイトメアのメフィストがぎりぎり倒せる位なのですが、ノーマルのディアブロ、バールでもドロップは見込めますか?
それとも時間かかってもナイトメアメフィストで頑張った方がいいのでしょうか
540名無しさんの野望 (ワッチョイW d252-gWqx)
2021/09/26(日) 21:32:37.43ID:iXVqOJjE0
>>539
時間効率考えたら、ノーマルのバールやった方がいいんじゃないですかね?
541名無しさんの野望 (ワッチョイ b373-hCCa)
2021/09/26(日) 21:39:01.87ID:KnAyrCd40
これトレードってどうやればいいの?
なんかロビーのchが変更できないんだけど
542名無しさんの野望 (ワッチョイ 166e-PL4X)
2021/09/26(日) 22:52:42.79ID:MYrP9KZR0
>>539
このゲーム、特定のユニークアイテムを自力で出すのはかなり難しいかと
WESTでやってるなら、トレード鑑定スレで募集が一番確実かな
PUBゲームで募集でもいいけど、相場はよくわからないし、時間帯も関係するかも
私も持ってた気がするけど、EASTでやってるもんで
543名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f34-2Lmd)
2021/09/27(月) 01:42:07.81ID:IwfyDt+50
ルーンワードを発動させるには必要なルーンの数とソケットの数は合っていないとダメなんでしょうか?
544名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e92-X0+7)
2021/09/27(月) 05:37:21.97ID:a2YYvzGy0
>>543
合ってないとダメ
それと、素材も関係あるから間違わないように
545名無しさんの野望 (ワッチョイ 166e-zD50)
2021/09/27(月) 05:51:06.71ID:RZYtoLcm0
ブレスドハンマーのダメージが2000なんですが、
コンセ展開して+510%ダメージなので
1万こえるダメージをバシバシあてるということなんでしょうか?
ハンマーディンは。
546名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f34-2Lmd)
2021/09/27(月) 06:39:34.55ID:IwfyDt+50
>>544
わかりました!ありがとうございます
547名無しさんの野望 (ワッチョイ dea1-t/PR)
2021/09/27(月) 07:26:29.11ID:qKZ9zTkW0
>>545
コンセのハンマーボーナスは表記の半分だから+255%で7000ダメージ程度だね
548名無しさんの野望 (ワッチョイ dea1-t/PR)
2021/09/27(月) 07:36:59.96ID:qKZ9zTkW0
いやコンセ込で2000ってことか。
549名無しさんの野望 (ワッチョイW b373-7bzx)
2021/09/27(月) 21:04:19.93ID:GG9UnPt90
このゲーム描画範囲を狭めたりたり広くしたり出来ますか?キャラクター小さく広い範囲が見たい
550名無しさんの野望 (スププ Sd32-Eoo5)
2021/09/28(火) 07:22:41.17ID:yjKuTazvd
無理
551名無しさんの野望 (ワッチョイ e61f-0Ont)
2021/09/28(火) 10:23:33.04ID:tGZFSeCH0
>>549
D2DX
552名無しさんの野望 (オッペケ Sr47-8L3k)
2021/09/28(火) 22:16:52.47ID:5WW3V62fr
大層な名前ですけど、黄色です
効果は弱いですよね?

Diablo2質問雑談スレ その474 ->画像>4枚
553名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcc-6HXp)
2021/09/28(火) 22:52:18.06ID:grLRxTrn0
4穴クリスタルソードってドンピシャを拾う以外でルーン穴あけチャレンジする際ベースはナイトメアならどこで拾ったものでも良いのでしょうか?またノーマル牛産まれでも可?
Act5の穴あけ権は既に使用済みです
554名無しさんの野望 (ワッチョイ 1758-zD50)
2021/09/28(火) 23:32:38.75ID:bldBo4Vg0
>>553
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/Socket%20Item%E3%82%92%E6%A5%B5%E3%82%81%E3%82%8B
Crystal Swordはドンピシャで記述がある
ノーマル牛産やナイトメアArea level(alvl)40までで拾えばキューブで4穴になる確率は5割
それ以後やHell産だと1/6な確率
5穴が欲しい場合はalvl 41↑で拾ったクリソを6本用意すれば1本くらい5になるかもねって事
555名無しさんの野望 (ワッチョイ 4fac-t/PR)
2021/09/28(火) 23:36:48.42ID:9Ni/JKa70
ソサのメテオで敵を倒すとき
メテオが落ちてくる前にMF装備に切り替えて
切り替える前に落としたメテオで敵にトドメを刺して倒した場合
切り替えたMF装備のMFは適用されてるのでしょうか?

メフィランで割と頻繁に起こるので気になってずっとモヤモヤしてる
556名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcc-6HXp)
2021/09/29(水) 01:09:51.36ID:xj18cKRY0
>>554
おぉありがとう!
wikiは情報多くてまだまだ知らぬページあるなぁ
数回分のルーン等はあるのでベース拾ったらチャレンジしてみます
557名無しさんの野望 (ワッチョイ b786-c+eC)
2021/09/29(水) 08:52:16.40ID:wFjwwcEQ0
40Eth For HR の部屋があったけど、そんなレート存在するの?
558名無しさんの野望 (スップ Sd52-swZM)
2021/09/29(水) 10:14:11.65ID:wHQ1klxsd
pubトレードにレートは存在しない
559名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa43-oTvI)
2021/09/29(水) 10:30:57.91ID:jylWp4Ara
ネタトレード部屋とかぼったくりトレード部屋立てておいて、
入ってきた人に部屋名と無関係な普通のトレード要求するおかしな人が存在する
560名無しさんの野望 (ワッチョイW 27b1-IKKv)
2021/09/29(水) 10:51:04.56ID:omsKMJC80
レート存在しないのにぼったくりの概念はあるのか
561名無しさんの野望 (ワッチョイ 9eef-t/PR)
2021/09/29(水) 11:23:09.91ID:mpPXZwMZ0
40eth runeじゃなくて4o eth(4穴イシリアル)のことだと思うよ
562名無しさんの野望 (ワッチョイ 9eef-t/PR)
2021/09/29(水) 11:24:28.69ID:mpPXZwMZ0
o=open socketの略ね
あまりこの略しかたをしないけどさ
563名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/29(水) 11:45:24.49ID:PPgnpHaga
4穴def1000か
564名無しさんの野望 (ニククエ 1298-Zznz)
2021/09/29(水) 13:24:31.81ID:5JCQhMMa0NIKU
4ソケ石ポールアームじゃないかな
そして出てくる石コロバウ
565名無しさんの野望 (ニククエ Sa43-f/1W)
2021/09/29(水) 13:27:37.77ID:PPgnpHagaNIKU
CVは石でもそこそこレベル必要なのがな
鎧にレヴィアタンつけてタル頭にSTRつければまぁ
566名無しさんの野望 (ニククエW 37e7-njwO)
2021/09/29(水) 22:47:59.40ID:Q826XBI60NIKU
Ps4でストーリーをプレイしてるんですが
誰とも ほとんどマッチングしない

サーバーの問題なのか 人がいないのか

PS4 ではどんな状況でしょうか?
567名無しさんの野望 (ワッチョイW 1203-X0+7)
2021/09/30(木) 07:22:31.30ID:1DF6gxQC0
マップにスキルの祭壇とかマナの祭壇とかあるけど祭壇て何種類あって効果もどんな感じか教えてくれる人いたら宜しくです
568名無しさんの野望 (ワッチョイW 37e7-njwO)
2021/09/30(木) 07:38:07.77ID:jLhw7W8i0
Ps4でストーリーをプレイしてるんですが
誰とも ほとんどマッチングしない

サーバーの問題なのか 人がいないのか

PS4 ではどんな状況でしょうか?
569名無しさんの野望 (ワッチョイ 1641-pveB)
2021/09/30(木) 09:43:20.42ID:HD0L1+os0
ゲーム内容ではアドバイスできても、そういうプレイ環境についてはは流石にこっちではなんとも。リマスターのスレもあるんでそっちに行った方が同じPS4プレイヤーの意見も集めやすいとは思う
570名無しさんの野望 (アウアウウー Sa43-f/1W)
2021/09/30(木) 09:45:14.22ID:PZWW+9gwa
やはりピットでぐるぐるは楽しい
571名無しさんの野望 (ワッチョイ 134b-zD50)
2021/09/30(木) 19:24:20.37ID:v7IYlxiP0
>>568
家庭用では外人含め過疎
PCが主流
範囲指定スキルがコントローラーだと死ぬからね
572名無しさんの野望 (オッペケ Sr47-PlJE)
2021/10/01(金) 03:40:33.56ID:jJOjdgXzr
P jemはなんの略ですか?
サファイアとかのことです?
573名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f92-7baw)
2021/10/01(金) 04:19:55.20ID:OYdYmaPT0
>>572
完璧な宝石の事
574名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f1f-/WAn)
2021/10/01(金) 05:39:13.49ID:qSYjzMud0
>>572
P-Gemはパーフェクトジェム(日本語名:完璧な〇〇)の事で宝石の最上位
575名無しさんの野望 (オッペケ Sr47-PlJE)
2021/10/01(金) 06:18:57.82ID:jJOjdgXzr
>>573
>>574
ありがとうございました
576名無しさんの野望 (ワッチョイ f311-9PjE)
2021/10/01(金) 17:20:20.46ID:9l8Zc5H90
>>1
眞子さま(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで好きな人と結婚できない。」
577名無しさんの野望 (ワッチョイ f311-9PjE)
2021/10/01(金) 17:44:23.81ID:9l8Zc5H90
>>1
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
ttps:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
578名無しさんの野望 (ワッチョイ f311-9PjE)
2021/10/01(金) 18:11:51.09ID:9l8Zc5H90
どう見てもB型以下の変態ストーカー裸の大将のカッコで睨み付け
こっちの個人情報は駄々漏れ
579名無しさんの野望 (ワッチョイ f311-9PjE)
2021/10/01(金) 18:27:59.30ID:9l8Zc5H90
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。国民がうるさいので結婚して日本脱出しますwww」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者より生活苦しいのに楽だと誤解されている。」
ギリ高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者と手取り変わらないし搾取ばかりされているのに楽だと誤解される。」
低所得者「親ガチャ外れた。親のせいで高所得者になれなかった。」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
580名無しさんの野望 (ワッチョイ f311-9PjE)
2021/10/01(金) 18:44:54.03ID:9l8Zc5H90
変態ストーカー職員裸の大将のカッコで睨み付け
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
581名無しさんの野望 (ワッチョイ f311-9PjE)
2021/10/01(金) 19:00:51.09ID:9l8Zc5H90
変態ストーカー職員裸の大将のカッコで睨み付け発達のクソガキが可愛くてしょうがない
俺は君の弱点を知っているとかいうクソヤロウだぜ
582名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-9PjE)
2021/10/01(金) 19:17:01.96ID:i/wHeHkh0
こっちの個人情報は駄々漏れ豚社長と指なくしバカマヌケ がほくそ笑み気持ち悪い笑みが耐えられないどんだけ脳ミソ腐っとんねん
583名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-9PjE)
2021/10/01(金) 19:32:16.91ID:i/wHeHkh0
クソバカだらけ
どう見てもB型以下の老害ババア職員あれは欠勤報告だから私服髪出しでニヤニヤコロコロローラー掛け痛いとかでは労災下りんのじゃ!嘘ばっか
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fba-uF7g)
2021/10/01(金) 19:46:56.54ID:zIh3aZTw0
皆さんshakoを欲しがっていますが、あれはユニークのことでしょうか?
それとも白いのにも価値があるのでしょうか?白いの拾ったけれど何で人気あるのか不明です。
585名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-9PjE)
2021/10/01(金) 19:47:28.06ID:i/wHeHkh0
>>1
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
586名無しさんの野望 (ワッチョイ 4358-2jfQ)
2021/10/01(金) 19:48:45.63ID:lAw8pN+R0
wikiのHawk HelmとFalcon Maskの画像が間違ってる件
とりあえず表示を入れ替えておいたけど、本当はファイル名の方を弄る方がスマートなんだよねぇ
ファイルの位置とファイル名の変更方法を知らないんで…ゴメンヨ
587名無しさんの野望 (ワッチョイ 4358-RnoF)
2021/10/01(金) 20:06:26.58ID:omYvSTGn0
>>584
ハーレクイン クレスト の事だよ、なんでベースアイテム名で呼ぶのかは知らないけど。
588名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fba-uF7g)
2021/10/01(金) 20:11:01.70ID:zIh3aZTw0
>>587
やっぱりね、ありがとうございました。
589名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f17-9PjE)
2021/10/01(金) 20:12:27.79ID:2RfRwnND0
あんな新人潰せばいいのに
変態ストーカーと役所福祉課嫌な気分にさせるキチガイ汚物囲ってこんなキチガイ汚物作業所で囲って得意面の豚社長
590名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f17-9PjE)
2021/10/01(金) 20:24:28.22ID:2RfRwnND0
クソバカだらけ
どう見てもB型以下の老害ババア職員のふざけぶり甚だしい豚社長と変態ストーカーとバカハゲ部長とバカボンクラ痛いとかでは労災下りんのじゃ!嘘ばっか
591名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f17-9PjE)
2021/10/01(金) 20:36:28.23ID:2RfRwnND0
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供部屋おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。仮にまともな親に育てられたら自立できていた。」
子供部屋おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。まともな親に育てられたら自立できていた。」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかった原因は親のせい。」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかったのは親のせい。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
592名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-ySu3)
2021/10/01(金) 22:23:20.50ID:h6k/LrETa
>>586
マジ?
カラーリングとかたまに見てたけどきづかんかったな
593名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fdc-Q4Ob)
2021/10/02(土) 09:26:16.41ID:sjLtAt6G0
Asia鯖で遊んではいけない理由やで
鯖がしょぼいが故に改鋳されやすい チ−ト半端ない不正鯖
現地人からの日本に向けたF5攻撃が半端なく日本からの猛抗議を恐れ
韓国政府が日本からのアクセスを一時制限してる時が多々ある

Asia鯖以外に変えて安堵するのが昔からのセオリー
594名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f1f-/WAn)
2021/10/02(土) 11:19:33.90ID:T5z7TRHG0
ワクチン打ったら5Gに接続されるやつネタじゃなく心の底から本気で信じてそう
595名無しさんの野望 (ガックシ 067f-OZ0+)
2021/10/02(土) 16:25:53.58ID:GUjnpgRD6
D2X(Rじゃない方)は今後D2Rで実施されるアップデート等が反映されることがあれば嬉しいのだけど、皆様の見解はどうですか?ladder only rune wordとかD2Rでは撤廃なんでしょ。
後、D2RがOSXでできるようになる可能性についてもご意見お聞かせ下さい。
596名無しさんの野望 (ワッチョイ 4358-2jfQ)
2021/10/02(土) 16:41:14.04ID:Go0RKAcX0
>>592
2012年の12月に指摘コメント書かれてるのにずっと放置されてたんで
とりあえず表示を入れ替えました
画像にカーソルあてるとgifファイルの名前が逆なの確認できるかとw
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 2342-VQx6)
2021/10/02(土) 17:19:41.37ID:6stBijxA0
>>595
おそらく反映されない
鰤は最新1.14パッチ準拠と言っていたけど、実際は各種バグ修正(及びバグ追加w)や
bot対策と並行したHRドロップ率上昇、御存知の通りラダー要素のノンラダー落ち等、
実質1.15と呼んでもいいほどの変更が加えられている
今のD2Xからbot排除できるとも思えない

OSXに関しては詳しくないけど、Linux+WineでD2Rが動くようなので、動作する可能性はあると思う
ただし、正式に対応してくるとは思えないので、最悪banされる可能性もある
598名無しさんの野望 (ガックシ 067f-OZ0+)
2021/10/02(土) 17:38:34.72ID:GUjnpgRD6
>>597
お返事ありがとうございます。ですよね、淡い期待をばっさり否定していただけてすっきりしました。
OSXがでないとどうせできないし、今しばらく一人でD2Xに閉じこもっています。
599名無しさんの野望 (スッップ Sd1f-FPgh)
2021/10/02(土) 21:43:26.73ID:wlpwb26wd
昔みたく、アカウント沢山作ることって今回出来ないの?
アカウント毎にルーン量産とか無理か
600名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f33-UmxQ)
2021/10/02(土) 21:44:51.36ID:p0029A/s0
>>599
【D2R】Diablo 2 Resurrected 質問スレ Part2【リマスター】
http://2chb.net/r/game/1633061439/
601名無しさんの野望 (スッップ Sd1f-FPgh)
2021/10/02(土) 21:47:01.73ID:wlpwb26wd
>>600
ごめん、スレチだったか
602名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-ySu3)
2021/10/02(土) 23:28:27.38ID:ZQS4jIkla
>>596
ほんとだ
なんなんだろう
603名無しさんの野望 (ワッチョイ 4358-2jfQ)
2021/10/03(日) 02:59:39.85ID:ZYh+epNW0
画像をつけてくれた人が間違っただけかとw
604名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-ySu3)
2021/10/03(日) 03:09:19.98ID:RkQa9sOoa
そういや画像とかアイコンはなんでgifなんだろう
前から思ってたけど
605名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-0xNB)
2021/10/03(日) 15:43:23.50ID:F0w0Bg4oa
ネクロのスケルトンって物理攻撃ですか??
606名無しさんの野望 (ワッチョイ cf92-OqoE)
2021/10/03(日) 15:45:14.91ID:+ov5ngcC0
物理です
トゥースやボーンスピアは無属性魔法です
607名無しさんの野望 (ワッチョイ cf6e-uF7g)
2021/10/03(日) 23:34:06.22ID:uU0LIP5W0
D2リザレクテッドめっちゃ盛り上がってる
やりたいけどPCが
なんでこんな時期にグラボがCPUより高くなってるんだよ!
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 23a9-T6yS)
2021/10/03(日) 23:54:31.46ID:FIDNpoTv0
ほんとそれなんだけど追加要素来てからでもいいや
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 4358-2jfQ)
2021/10/04(月) 01:10:54.42ID:fjWMZKpP0
D2XならCPU内蔵グラでも余裕ありまくり
610名無しさんの野望 (ワッチョイW 83b1-HxSn)
2021/10/04(月) 01:20:07.92ID:hRcHOtBW0
ラダーで追加要素とかの発言があるしそれまでは様子見だな
グラ綺麗なだけなら敢えてやる理由がない、ラダーないからスタートダッシュにもならないし
611名無しさんの野望 (ワッチョイ 4358-uF7g)
2021/10/04(月) 12:59:02.07ID:kh2BpaqP0
装備にはめたジェムや骸骨って壊さずに外せますか?
612名無しさんの野望 (スッップ Sd1f-euV6)
2021/10/04(月) 14:01:04.93ID:caPcemBGd
無理
613名無しさんの野望 (スププ Sd1f-kNFX)
2021/10/04(月) 14:13:15.62ID:YmU1TCPqd
バトルネットがダウンロード出来ないんだけど
ネットに書かれてるのは大体ためしたんやけどなんかあるかな
614名無しさんの野望 (スップ Sd1f-g9zj)
2021/10/04(月) 15:06:34.95ID:hy6SQFiXd
>>611
外すキューブレシピがあるけど
ジェムは戻らないよ
615名無しさんの野望 (ワッチョイW 33d4-g9zj)
2021/10/04(月) 16:16:54.97ID:lrnMN7lj0
>>613
複数のスレに同じ質問しない方がいいよ
616名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f1f-/WAn)
2021/10/04(月) 16:22:13.05ID:P5R/RVzf0
>>613
レイプ事件の時に鰤にDoSアタック掛けたとかしつこくメールしまくったとかでアク禁されてんじゃない
617名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fdc-Q4Ob)
2021/10/04(月) 18:03:07.30ID:9AohCzxn0
3回パスワード間違えたらバトルネット追放だよ リアルHC
英語堪能で米国在住なら交渉次第で復帰できるがな
あなたのアカウントはロックされました保護しますで終わりだよ
解除まで数年かかるぞ
要するにもう一本アカウント買えということ(無慈悲)
618名無しさんの野望 (ワッチョイW cfcf-0xNB)
2021/10/05(火) 09:29:46.38ID:YM9Y83Ux0
多分そろそろバール倒すあたりなんですけど、ナイトメア入る前にしておいた方がいいこと、取り返しつかない要素で気をつけることありますか?
619名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f1f-/WAn)
2021/10/05(火) 09:34:00.58ID:7WHX63xn0
ノーマルは基本的に取り返しがつかない事をいろいろ試す期間だからむしろ積極的に行けってくらいかな
620名無しさんの野望 (アウアウキー Sa87-OxeY)
2021/10/05(火) 12:13:55.81ID:XqDTYN3Ja
勘違いしてそうだから言っとくとナイトメア解禁されてもノーマル選べるよ
621名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-TOGC)
2021/10/06(水) 03:57:52.35ID:42exqLX2a
パーティープレイのメリットってなんです??
622名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f1f-/WAn)
2021/10/06(水) 04:00:34.03ID:c45FBZrp0
最高のギスギス感を味わえるのとフレンド同士なら友情に亀裂を入れる事が出来る
623名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-ySu3)
2021/10/06(水) 06:04:46.97ID:ZS9QWRHba
野良で進むの目的だと普通に楽しいゾ
624名無しさんの野望 (ワッチョイ cf02-6ojk)
2021/10/06(水) 09:13:11.66ID:teV/JAsK0
>>622
ワロタwww まさにその通りだね
ソロプレイはルーティンワークに飽きが来る
9年鰤復帰したけどもう飽きました
皆さんどうもありがとうございました
じゃあの
625名無しさんの野望 (ワッチョイW ff52-ARtr)
2021/10/06(水) 10:05:00.82ID:aU8khzze0
>>624
バイバイまたね〜
626名無しさんの野望 (ワッチョイ e37d-Q4Ob)
2021/10/06(水) 10:09:51.89ID:LKIN8BeK0
R版を1stキャラをナイトメアの中盤までやってきたんだけど、
もしかしてこのゲームってルーンワードゲーム?
ユニーク・セットの装備って取っておく必要なし?
627名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-ySu3)
2021/10/06(水) 10:17:25.96ID:ZS9QWRHba
Rスレいけ
628名無しさんの野望 (ワッチョイ e37d-Q4Ob)
2021/10/06(水) 10:19:12.79ID:LKIN8BeK0
>>627
スレチごめんなさい
629名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-ySu3)
2021/10/06(水) 10:22:19.78ID:ZS9QWRHba
ユニークの名前とかルーン名も違ったりするからなぁ
もとからやってるなら対照表見るとかでいいけど慣れ的にもRスレだけ見るのがいい
630名無しさんの野望 (ワッチョイ e3b1-vKed)
2021/10/06(水) 12:19:33.26ID:QC49X9nI0
ギスギス感はMMOのほうが酷いわ
拾ったもん勝ちのほうがサバサバしてていい
631名無しさんの野望 (スップ Sd1f-g9zj)
2021/10/06(水) 12:39:53.79ID:S0fQQcb+d
MMOはどこもそうだろうけど
ボス沸き現場で暗黙のルールを知らない人が来ると
すぐに空気が悪くなるんだよな
わざと荒らす奴もいるし
632名無しさんの野望 (アウアウウー Sa27-ySu3)
2021/10/06(水) 13:04:52.95ID:ZS9QWRHba
ROだと阿修羅ぶちこんだもん勝ちとかのイメージがある
633名無しさんの野望 (オッペケ Sr47-/JRi)
2021/10/06(水) 18:05:42.30ID:ebtoPkx1r
>>385
以前質問した手裏剣父さんです。クレグローと御使いセットでNMのAct3まで来ました。まだまだ全然行けそうです。
634名無しさんの野望 (ワッチョイ 2a4c-b36D)
2021/10/09(土) 16:20:17.07ID:cpCTxMHX0
上質品にはキューブで穴あけって出来ない感じですか?
635名無しさんの野望 (アウアウウー Sa2f-X8xC)
2021/10/09(土) 16:21:33.22ID:bRnOHXBya
手裏剣はリーパーまで長そう
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 0382-2zGE)
2021/10/09(土) 18:19:01.10ID:4Obb3kAd0
リーパーとかの両手武器は吸いが1/2補正くらうから気をつけてね
武器ダメージにも1/2補正だから思った以上に吸えなくなる
クエスト目的なら片手+盾が安定するよ
637名無しさんの野望 (アウアウウー Sa2f-X8xC)
2021/10/09(土) 19:06:17.45ID:bRnOHXBya
マジかよ
638名無しさんの野望 (ワッチョイW db42-i7MK)
2021/10/09(土) 20:08:24.87ID:I3QBDKZd0
>>636
骨チビがうざったいのでRW Lawbringer狙ってます。EDつかないから厳選必要ないよね?
639名無しさんの野望 (ワッチョイ 0382-2zGE)
2021/10/09(土) 21:44:16.65ID:4Obb3kAd0
>>638
厳選は必要ないね。ダメージはスキル伸ばせばそこそこ行くし
RIP効果で死体が使えなくなるから、DSで爆破に繋げなくなる点を除けば優秀
局面打開用、対ボス用かな

対PI用にOWはどこかで稼いでおいたほうが戦闘時間短縮になるよ
640名無しさんの野望 (ワッチョイW de6e-mqyZ)
2021/10/09(土) 22:52:29.84ID:AQIwHEsr0
キャラ消えた 祭りか?笑
641名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0c-2VRv)
2021/10/09(土) 23:07:36.19ID:vYdNPCvJ0
自分も消えた
再起動したらサーバーに接続できませんてなる
新規勢だがこのメーカーはいつもこんないい加減な運営姿勢なのか
642名無しさんの野望 (アウアウウー Sa2f-X8xC)
2021/10/09(土) 23:09:09.01ID:bRnOHXBya
westは特にかわりなし
643名無しさんの野望 (マグーロW 3a83-lPXc)
2021/10/10(日) 11:11:39.31ID:tjPHgoWi01010
リセットするとステータスポイント長押しで振るのが面倒なんだけど早目に振れる方法ある?
644名無しさんの野望 (マグーロ 1b52-rnXc)
2021/10/10(日) 11:18:40.90ID:pjrrVqiF01010
Wikiにも書いてないけど、Wirt's Legは別難易度のものは合成できないんだね。
知らずに集めてたわ。
645名無しさんの野望 (マグーロ Sa2f-X8xC)
2021/10/10(日) 11:25:42.14ID:uELfz+aca1010
そらそやろ
646名無しさんの野望 (マグーロ 1b42-5z9A)
2021/10/10(日) 12:34:06.50ID:0S6mEoAE01010
>>643
Ctrl押しで+5振り、Shift押しで全振り
647名無しさんの野望 (マグーロ Sa2f-X8xC)
2021/10/10(日) 13:10:17.27ID:uELfz+aca1010
>>646
+5とかあったのか……

うっかりやらかしそうだから結局カチカチしてそう
648名無しさんの野望 (マグーロ ca98-Ly1V)
2021/10/10(日) 16:40:01.75ID:ujpyWIcv01010
なんでやSTR全振り魔女かっこいいだろ
649名無しさんの野望 (ワッチョイ 2a85-b36D)
2021/10/11(月) 15:46:11.17ID:jE3CF/kU0
そーいやD2RのMOD対応の件はどうなったん?
話どころか煙すら見えんが
650名無しさんの野望 (アウアウウー Sa2f-X8xC)
2021/10/11(月) 16:03:58.48ID:G7xJTgLoa
スレ間違えてます
651名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa2f-vB5w)
2021/10/11(月) 16:48:53.09ID:hlBrs1Mka
>>649
D2Rスレ見てないの?
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 2a85-b36D)
2021/10/11(月) 16:57:32.99ID:jE3CF/kU0
>>650
だってD2RスレMOD話題禁止ってテンプレに書いてあったから・・・
>>651
スレ検索したら関連話題出てきた自決できたわ
653名無しさんの野望 (ワッチョイW ca05-NnXy)
2021/10/11(月) 17:53:09.62ID:TmydIbad0
>>652
責任を感じたからって自○しなくても…
654名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa2f-vB5w)
2021/10/11(月) 18:06:42.96ID:hlBrs1Mka
    .彡⌒ ミ
    (・ω・` ) AA置いときます
    / y/ ヽ
━(m)二フ⊂[_ノ
    (ノノω l l l )
655名無しさんの野望 (ワッチョイ 9adc-b36D)
2021/10/11(月) 18:26:55.57ID:6RLQWGT00
Rなんていつのサイトだよ全滅しただろ たまに生き残りが生配信してるが
リザレクトと違うからな気にするな リザレクトもある意味終わってる
鰤は買わせるのが目的で快適に遊べるとか言ってないぞ
10年前Asia鯖ってなに使ってるって質問でMacintoshPowerPC1台だよって答えがあった
今のWinにしても大して変わらん性能だろ
656名無しさんの野望 (ワッチョイ de6e-exDs)
2021/10/11(月) 22:29:44.95ID:636Nxshr0
TombReaver2穴出たから狼ドル育成
NM Act5できつくなってきたから Oath を石Feral Axe で作ったらED227
210から340なんですけどもね まあいいんですけど
657名無しさんの野望 (アウアウウー Sa2f-X8xC)
2021/10/12(火) 00:03:09.40ID:12UAkKOva
210ジャストだったことあるわ
その幅もまぁ楽しみだから
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b7d-b36D)
2021/10/12(火) 11:21:47.63ID:kNEzoCqZ0
wikiを眺めてたらクラフトという要素を見つけたのですけど、
これってつまりクラフトする為に宝玉(ジュエル)はどんな性能でも一旦取っておけ、
という認識で間違いないですか?
659名無しさんの野望 (ワッチョイW b3b1-u18v)
2021/10/12(火) 11:38:10.37ID:OzXu/SW40
まぁそうだけど、とりあえず1個置いときゃいいよ
財産ない序盤なら交換用に全部貯めとくのも手だけど
外国人がたまにまとめ買いしてくれる
660名無しさんの野望 (ワッチョイ de6e-exDs)
2021/10/12(火) 12:19:19.53ID:cRtAeUVh0
>>657
oh... それはまたすごいな 上には上が
661名無しさんの野望 (ワッチョイ b3b1-b36D)
2021/10/12(火) 13:17:51.62ID:weTZ8YDZ0
難易度ナイトメアでACT2の傭兵Mightを雇いました。
ヘルに連れていくとBlessed Aimになるのですが仕様でしょうか?
WIKI見たり色々調べたのですが分からなかったので質問させてください。
662sage (ワッチョイ de6e-exDs)
2021/10/12(火) 17:52:11.43ID:cRtAeUVh0
あら、D2Rの質問スレ無くなってるのかな?
>>661さんはリザレクテッドやってるなら、多分それはバグみたいなものらしい
ゲームに入って傭兵がオーラを使う前より後で自キャラの攻撃ダメージが増えていたら
マイトオーラを傭兵は使ってくれていると思います
663名無しさんの野望 (ワッチョイ b3b1-b36D)
2021/10/12(火) 18:28:44.68ID:weTZ8YDZ0
オリジナル版とR版のスレを間違えていました
教えて頂いて有難うございます、助かりました
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bb1-diS6)
2021/10/15(金) 00:13:22.09ID:sotEnYJc0
D2Rです。
ハンマーディンでConcentrationオーラを使えばBlessed Hammerの攻撃力が上がるとのことですが、
オーラを展開しながらハンマーを出す方法がわかりません

現状、F1にハンマーを登録し、f2にオーラを登録しているのですが
F2からF1にスキルを切り替えるとオーラが消え攻撃力が落ちているようです。
オーラ展開中しか効果がないということであれば、オーラを展開しながらハンマーを出す方法があると思うのですが
操作方法がみつかりませんでした。

@オーラ表示は消えているが攻撃力は上がっている
Aオーラを使いながらハンマーを出す方法がある

上記ご教示ください
665名無しさんの野望 (ワッチョイ dbf3-Avck)
2021/10/15(金) 00:29:05.63ID:Sij8v0yQ0
左にハンマー左にハンマー右にコンセ右にコンセ
じゃあ真ん中は? ベッケンバウアー!
666名無しさんの野望 (スップ Sdbf-qeGn)
2021/10/15(金) 01:35:43.75ID:FkDfYEkXd
>>664
オーラは右にセットして
左(殴るほう)にハンマーをセット
667名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b82-tfK+)
2021/10/15(金) 05:27:11.04ID:XxQkvIl70
>>664
オーラは右、ハンマーは左
左クリックで遠距離スキルを撃つ時はShiftキーを押すのが基本
左をドラッグしっぱなしで移動しつつ、打ちたい時にShiftキーをチョンチョン押すと
逃げ撃ち、寄り撃ちが出来る
その場で連射するならShift押しっぱなしね
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bb1-diS6)
2021/10/15(金) 07:14:56.26ID:sotEnYJc0
理解した
どうやら今まで右側のスキルスロットだけでプレイしてたらしい
ハードコアhellまで突入して、何かがおかしいと思って調べたら・・・
ありがとうございました
669名無しさんの野望 (ワッチョイ dbf3-Avck)
2021/10/15(金) 19:59:08.81ID:Sij8v0yQ0
重い靴を脱いだ悟空みたいな経験ができるね!
670名無しさんの野望 (スッップ Sdbf-qeGn)
2021/10/15(金) 20:41:03.59ID:M2FPJD5pd
それでハードコアのヘルはすげーと思ったけど
逆に無茶して死にそうだから気をつけて
671名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f62-Avck)
2021/10/15(金) 21:22:13.28ID:6pNI1wOP0
>>668
漢だなw
672名無しさんの野望 (アウアウウー Sacf-NaHB)
2021/10/16(土) 08:00:47.39ID:KdcvWpe7a
弱い方が死なないからね大抵
673名無しさんの野望 (ワッチョイ df0c-mfKz)
2021/10/17(日) 17:35:37.60ID:lNNr8bnK0
4穴クリスタルソードはノーマル牛で直接ドロップするでしょうか?
穴あけは使用済みなので、このままノーマル牛を回るか諦めてNMに進むか悩んでます。
674名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f87-WrTf)
2021/10/17(日) 17:43:43.05ID:VCS0vkuS0
>>673
ノーマルでは直接拾ったりお店で買ったりする場合どんなアイテムでも3穴までしか空きません
ナイトメアは4穴までなので直接ドロップを狙うならナイトメアがいいでしょう
675名無しさんの野望 (ワッチョイ df0c-mfKz)
2021/10/17(日) 17:45:33.75ID:lNNr8bnK0
>>674
な、ナンダッテー!
ありがとうございます!!NMで揉まれてきます!!
676名無しさんの野望 (スッップ Sdbf-6i8c)
2021/10/18(月) 08:58:34.42ID:TmJmvn8bd
ソサでMal3個、ohm1個あります
MalをIstにしてcta作るべき?
677名無しさんの野望 (アウアウウー Sacf-NaHB)
2021/10/18(月) 09:08:03.39ID:HKx8t5Faa
俺なら合成するけどトレードで探せよ
678名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fdc-2KuB)
2021/10/19(火) 13:34:46.86ID:pS804m+u0
P GEM以外って捨てるか合成しちゃって大丈夫?
679名無しさんの野望 (アウアウウー Sacf-NaHB)
2021/10/19(火) 13:58:54.38ID:sz1y4seZa
祠用に一個もっといてる
おまもり
680名無しさんの野望 (ワッチョイ 4ba9-yP3j)
2021/10/21(木) 20:55:53.85ID:FY20fNqd0
Dolの合成に使うやつは拾ってる
681名無しさんの野望 (オッペケ Sr11-FbH8)
2021/10/23(土) 14:05:33.73ID:JZqTnicUr
弓アマゾネスです
ヘル入ってゾンビに氷撃矢が通らず、通常攻撃もダメージ少ないです
ナイトメアまではかなり楽でしたが、ヘルは一般的にはどう対処するんですか?
682名無しさんの野望 (ワッチョイ 6986-KPMX)
2021/10/23(土) 15:36:29.31ID:WB/uyeHb0
氷無効の敵はマジックアロー/ストレイフ/マルチプルのどれかで頑張る、
無理なら武器強化するしかない。
683名無しさんの野望 (スッップ Sda2-Nwz9)
2021/10/23(土) 16:02:10.46ID:fHM6dthpd
元々弓アマは装備のバランスがめちゃくちゃシビア
FAzon(氷撃矢メインのBowazon)は装備がスキルブースト命だけど物理ダメージとのバランスが難しい
とりあえず安物でもエリートベースの武器をトレードで入手する所からかも
684名無しさんの野望 (ワッチョイW a287-bk5n)
2021/10/23(土) 16:26:16.67ID:UeBnofFt0
弓アマは資産家が老後の趣味のために作るビルドなんよ
685名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e76-TSw9)
2021/10/23(土) 17:49:30.32ID:03vERyg80
他のどのスキル使っても大差なく時間はかかるけど、使いやすさではGAかな
あとブリキャ弓を入手する
Critical Strikeにある程度振る
Val様を強化して耐えれるようにする
くらいか
686名無しさんの野望 (ワッチョイ 8298-hJna)
2021/10/23(土) 19:44:40.96ID:qbUeqds20
昔はお手軽最強ビルドだったのにのぉ…
687名無しさんの野望 (アウアウウー Sa45-te4A)
2021/10/23(土) 19:54:56.23ID:SiJZc8zUa
骨槍かえして
688名無しさんの野望 (ワッチョイ e982-mdJW)
2021/10/23(土) 21:06:14.43ID:YvEzi8ds0
低ダメージで進む場合はモンスターの自然回復を止めにゃならんから
Open WoundsかPrevent Monster Healを付けておきたいところ
注意点としてはMultipleShotだと中央の矢2本しか効果が乗らないのでStrafe推奨

武器に付いてりゃ話は早いんだが、お手軽なところで言うと
OWはBloodCraftのベルト合成でがちょっぴり付くのと、中級までのユニーク鎧にいくつか
PMHはセットベルト、自作できるのはEdge弓くらいかな
Val+Edge弓+氷矢で進むのに困らないとは思う
689名無しさんの野望 (ワッチョイ 05cf-8Piu)
2021/10/23(土) 21:46:13.33ID:RahfANgy0
オンラインでもplayersx使わせてくれ
690名無しさんの野望 (アウアウウー Sa45-te4A)
2021/10/23(土) 22:05:26.30ID:SiJZc8zUa
ヴァル様におまかせ
691名無しさんの野望 (オッペケ Sr11-iFBt)
2021/10/24(日) 07:59:51.03ID:DzelttDBr
皆様、めちゃ詳しくいろいろ感謝です

いろいろ見直してナイトメアでFAzonのキャラクター強化します
アマゾネスLv67でスキルポイント12ほどは温存してるので、
マジックアロー/ストレイフ/マルチプのどれかに振って、武器も現在のものがRW刃のアーバレストなので、トレードを使って良いものにしてみます
692名無しさんの野望 (ワッチョイ 8298-hJna)
2021/10/24(日) 08:31:39.07ID:rv5isB6F0
FA尼でHellの鬱陶しいフォールンどもをバリンバリンするともう気が狂うほど気持ちええんじゃ
693名無しさんの野望 (ワッチョイ 8958-ORQY)
2021/10/24(日) 08:56:19.48ID:ztvmYMUP0
フォールンって、「ハローワーク!」って叫んでるように聞こえるんだけど、ホントは何て言ってんの?
694名無しさんの野望 (ワッチョイ 0544-TSw9)
2021/10/24(日) 18:35:02.01ID:bD6z0InS0
スーパーユニークの名前かな
「ラカニシュ!」って言ってるのはわかる
他にスーパーユニークって居たっけ?

シャーマンの方は
「ビシボシュ!」と「コレンツォ!」って叫んでる
695名無しさんの野望 (ワッチョイW 2ecf-lhKq)
2021/10/24(日) 19:32:26.45ID:U3nRIDQU0
すいません。
このゲーム、ログインキューの順番待ちか将来的になくなることなさそうですか?購入してびっくりしているのですが...
696名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ef-iXiw)
2021/10/24(日) 19:34:15.44ID:/xfNskkI0
ここは旧d2のスレだよ
d2rの質問は専用のスレでしよう
697名無しさんの野望 (アウアウウー Sa45-te4A)
2021/10/24(日) 20:38:27.58ID:h1JPR6nja
1だとなんかしゃべるやついたな
698名無しさんの野望 (ワッチョイW a287-bk5n)
2021/10/24(日) 20:51:59.54ID:A+6KX77q0
牛がモモウモウモウ モウモモー モウ!
って言ってるのは英語のセンテンスだったりするのかな?
699名無しさんの野望 (ガラプー KK19-Tjtx)
2021/10/25(月) 00:39:01.77ID:M40QpLDZK
>>697
ブッチャー「輪っかな銃砲夕」
700名無しさんの野望 (ワッチョイ 8958-pP2D)
2021/10/25(月) 09:16:31.86ID:NouWrfPd0
What can I do for you? は Griswold でしょ
Butcher は Oh, fresh meat!
701名無しさんの野望 (オッペケ Sr11-iFBt)
2021/10/26(火) 10:52:18.00ID:eAhkIOJ1r
傭兵用に使えそうなのがナイトメアのモーモーで出ました
ルーン換算だとどれくらいの価値はいかほどになるでしょうか?
Diablo2質問雑談スレ その474 ->画像>4枚
702名無しさんの野望 (アウアウウー Sa45-te4A)
2021/10/26(火) 11:26:01.65ID:zJfDVOGPa
ブッチャーはまっすぐにいんだっけなぁ
703名無しさんの野望 (スッップ Sda2-Nwz9)
2021/10/26(火) 12:32:06.33ID:hes6OarGd
>>701
KoとかFalくらいなら…
704名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp11-/CCy)
2021/10/26(火) 13:37:10.12ID:hoMTcLJyp
教えて欲しいです。

トレードでPgemと交換している人がそこそこいるのですが、種類の指定をしている人って見かけません。

特定の種類ならクラフトで必要になるのかな?と想像出来るけど、種類関係なく必要になることって何があるのでしょうか?

自分のPgemが倉庫一杯になったのに使い道分からなくて…
705名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp11-/CCy)
2021/10/26(火) 13:38:40.57ID:hoMTcLJyp
ごめんなさい。ここ旧作のスレでした。
706名無しさんの野望 (ワッチョイ 8958-WU2P)
2021/10/26(火) 18:02:38.43ID:3rRHhoGZ0
>>704
まぁ、RもXも一緒なんで…↓コレな
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/%E3%82%88%E3%81%8F%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94%E4%B8%80%E8%A6%A7#zea2bc90
707名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa45-plPn)
2021/10/27(水) 01:07:55.23ID:qDofM6Pma
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/-s/dc38411b#zea2bc90
これで短縮できるのか
708名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp11-/CCy)
2021/10/27(水) 13:11:30.24ID:+Gdk0jBip
>>706
ありがとうございます!向こうでも質問して教えてもらいました。まだメフィストまでしか倒せないからバール産は無理だけど…
709名無しさんの野望 (ニククエ Sa55-7zC7)
2021/10/29(金) 12:16:55.91ID:KOd+AqwoaNIKU
ワンドにエメラルド挿したら、ポイズンノヴァにダメージ乗ってるんでしょうか?実際試した所、キャラメニューのダメージ実績に変化見られず...。
710名無しさんの野望 (ニククエ 1398-dBfq)
2021/10/29(金) 17:52:26.08ID:4nJ5p+DD0NIKU
近接攻撃のみに影響っすね
711名無しさんの野望 (ニククエ 1398-dBfq)
2021/10/29(金) 17:53:20.03ID:4nJ5p+DD0NIKU
あ、すまん嘘ついた
武器による物理攻撃のみに影響ね、弓でもOK
712名無しさんの野望 (ニククエ Sa9d-U+13)
2021/10/29(金) 18:12:15.17ID:Nu/obgniaNIKU
毒弓すき
まぁ中盤からはエンチャしてもらうんだけど
713名無しさんの野望 (ニククエ 330c-GCud)
2021/10/29(金) 20:39:59.68ID:1fT3iuLF0NIKU
ネクロでプリザーブドヘッドの良品を探しにトリストラムをぐるぐるしてるのですが、思いのほか出ません。
トリストラム以外でもネクロ用左手装備を狙いやすい箇所ってありますでしょうか?
714名無しさんの野望 (ニククエ Sa9d-U+13)
2021/10/29(金) 20:53:58.25ID:Nu/obgniaNIKU
トリストラムが出やすいこと自体知らん
715名無しさんの野望 (ニククエ 81f3-48dE)
2021/10/29(金) 21:53:00.53ID:fa7BNo0f0NIKU
トリストラムというかカーヴァー連中がよく落とす。
グラ見ればいかにも奴らの首っぽいのでそうことだろうと思う。
716名無しさんの野望 (ニククエ Sa9d-U+13)
2021/10/29(金) 23:20:28.92ID:Nu/obgniaNIKU
マジか…
717名無しさんの野望 (ワッチョイ 6986-AtNs)
2021/10/30(土) 10:59:47.91ID:j7Ou1tIc0
干し首で防御、ってのもよくわからん使い方だな…
魔除け的なのならわかるけど、
718名無しさんの野望 (ワッチョイ 9981-BvZE)
2021/10/30(土) 21:44:28.30ID:vOsUxWWE0
シングルでマップを更新する場合はどうすればいいのでしょうか。
719名無しさんの野望 (中止 8b6e-BvZE)
2021/10/31(日) 00:27:16.04ID:j0YB+n8N0HLWN
難易度を変えるとクリアされる
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 79cf-BvZE)
2021/11/03(水) 07:26:07.76ID:0wX5zEtX0
モナークを探しているのですが、hell act1 のpit等で落ちるのでしょうか?
そもそもエリートベース自体はあまり見かけません。
721名無しさんの野望 (ガラプー KK8d-iZd4)
2021/11/04(木) 00:33:41.59ID:uaDcPQ3cK
>>720
落ちる
出やすさは ノーマル(グレード)>エクセプショナル>エリート だからその通り
722名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b6e-HMXL)
2021/11/04(木) 06:30:49.11ID:xd6u8G6J0
そろそろ、次のラダーのアナウンス?
日本時間12月4日土曜日の10時だとおもうんだけどね。
723名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-U+13)
2021/11/04(木) 10:36:51.28ID:L0RkiZtBa
中盤忙しかったからはよ切り替わってほしい
724名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-7alp)
2021/11/04(木) 19:50:00.45ID:95v85uva0
Act1gogo みたいな感じで部屋を建てたら高レベルキャラが入ってきて、
無言でルーンおばさんの家に直行してたんですがこれはクエスト未クリアの場合の1stDropを奪う目的でしょうか?
確証が持てなかったのでとりあえず部屋は抜けたんですが

同じくAct4を2人で攻略してたら数人のPTが入ってきてCow攻略をしてたんですが、
これは単にpplを上げる狙いなのか、Cow Kingの1stキルフラグを狙ってたりしますでしょうか
725名無しさんの野望 (ワッチョイ f3a8-7alp)
2021/11/04(木) 22:10:16.80ID:lzzixFMy0
>724
居座り強盗です 鍵掛け掛け
現実だと後で親に殴られるぞ
726名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-U+13)
2021/11/04(木) 22:12:42.75ID:L0RkiZtBa
おいしいとこだけ狙いに来てるからな
727名無しさんの野望 (ワッチョイW 81b1-QmX+)
2021/11/05(金) 08:28:22.03ID:ApEg40wq0
>>725
鍵掛け掛けとは?
728名無しさんの野望 (アウアウウー Sacd-f1lh)
2021/11/05(金) 10:03:00.56ID:fcV2ZvQfa
口語
729名無しさんの野望 (ワッチョイ ad76-H2rd)
2021/11/06(土) 20:59:46.85ID:wmCguRDn0
キャラのクエストフラグや1stdropは奪えないから放置でいいよ
730名無しさんの野望 (アウアウウー Sacd-f1lh)
2021/11/06(土) 21:15:34.17ID:PiD5wa7la
forgeマンはマジでいるから困る
731名無しさんの野望 (テテンテンテン MM96-iWi7)
2021/11/07(日) 09:39:36.56ID:xrrzrf/rM
パラディンでconvictionをよく使うんですけど、レジストの計算って直接減算でいいんですよね?例えばライトニング80%の的ならマイナス150%で=マイナス70%になるんですか?それともゼロ%で止まるんですかね?
732名無しさんの野望 (ワッチョイ 76ef-bQ3l)
2021/11/07(日) 17:53:50.35ID:imxBQOPP0
-100まで下がる
733名無しさんの野望 (ワッチョイ 552d-bQ3l)
2021/11/07(日) 22:06:56.67ID:zO2KD7450
トレハンする時、毒だと MF乗らないから使わないようにと教わって、それをずっと守り続けていたんだけど、ガセネタだったのかな?
734名無しさんの野望 (ワッチョイW 4bcf-HzN6)
2021/11/12(金) 12:33:51.27ID:QHZBMjPA0
弓アマってレジそんなに稼がなくても問題ない?
がちがちに固めた結果攻撃速度とかが全然稼げなくて...
735名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b1f-WW/G)
2021/11/12(金) 12:52:49.56ID:nmMV516B0
>>734
デコイとヴァル取ってて立ち回りにもそこそこ自信あるならレジ要らないけど
一瞬の判断ミスで即死だしそうなったら別途レジ装備用意してない限り実質回収不可能になるよ
736名無しさんの野望 (アウアウウー Saa9-z7pW)
2021/11/12(金) 14:27:26.42ID:KnE9IhDwa
D極振りマン
737名無しさんの野望 (アウアウアー Saab-o3WU)
2021/11/13(土) 11:36:35.33ID:1GhCS1B6a
ソサやパルでBOするとき、馬場トーチ持ってればスキル+は効きます?
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b6e-BGkr)
2021/11/13(土) 11:53:10.35ID:UvsWRlOo0
効きます
739名無しさんの野望 (ワッチョイ d558-5TuT)
2021/11/14(日) 12:59:38.59ID:QHa/QUa70
ロリコンとか名前が付いたパブゲームいっぱいあるけど、何なの…
740名無しさんの野望 (アウアウウー Saa9-z7pW)
2021/11/14(日) 13:08:17.51ID:jAy/mhRra
covidなんちゃらもたくさんあるよ
741名無しさんの野望 (ガラプー KKd1-5km4)
2021/11/17(水) 05:45:16.60ID:wbVXMMhQK
その時々での不謹慎ネタな部屋の名前はよく有るよね
742名無しさんの野望 (ワッチョイW ed73-riRZ)
2021/11/17(水) 19:53:34.70ID:MPcz4fgd0
ここでいいのかな?

トレードする時に1個ずつドラッグアンドドロップでアイテム移すのが大変なんだけと
なにかいいやり方あったりしますか?
743名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b1-yJOP)
2021/11/17(水) 21:19:42.23ID:RJJWLRnv0
87の鰤ソサをリスペックしようと思ってるんだけど単属性じゃないおすすめない?
メてオーブ無しで
744名無しさんの野望 (アウアウウー Saa9-z7pW)
2021/11/17(水) 22:09:52.65ID:57FUmqYja
FBオーブ
745名無しさんの野望 (アウアウウーT Saa9-8lBt)
2021/11/18(木) 01:17:46.87ID:dOXpDW22a
雌熊でしょ
746名無しさんの野望 (スップ Sd03-ODcp)
2021/11/18(木) 12:16:46.53ID:mHSsmE72d
FW鰤でいいんじゃね
747名無しさんの野望 (アウアウウー Saa9-z7pW)
2021/11/18(木) 12:34:54.44ID:+63Geazba
FWいまだに慣れん
748名無しさんの野望 (ワッチョイW e387-Bf1D)
2021/11/18(木) 14:36:45.62ID:w57/avoL0
パス付きの1人部屋を立ててどんどん使い捨ててるんだけどロビーから見えたりします?
749名無しさんの野望 (アメ MM09-yJOP)
2021/11/18(木) 21:58:09.11ID:cfLFQ5SWM
すごい重くてゲームにならないんですが、他の皆さんはどうですか?
750名無しさんの野望 (ワッチョイ 2373-PeJZ)
2021/11/18(木) 22:43:32.73ID:XHYssIuO0
>>742
NPCトレードならCtrl+クリックで売れます
751名無しさんの野望 (ワッチョイW ed73-riRZ)
2021/11/18(木) 23:20:50.73ID:da8xSH210
>>750
どうもありがとう

NPCは出来るけど対人トレードだと出来ないですよね?
Pgemひとつずつ渡すの手間取っちゃって…
752名無しさんの野望 (ワッチョイ ef82-VXBU)
2021/11/19(金) 06:01:36.43ID:ik0GdJEv0
>>743
レジ下げ持ってる前提だけど雷の中央列20とFO残りCM1
CrescentMoonの-35%で良いよ
主戦場はDiablo参り
753名無しさんの野望 (ワッチョイ 626d-9IQd)
2021/11/19(金) 09:45:11.31ID:DpUfBCnF0
スキルブーストって最大で幾つくらいになるんでしょうか
全スキルブーストに限った場合と
職業限定のスキルブーストも組み合わせた場合で違ってくると思うのですが
分かる範囲で構いませんので教えていただけるとありがたいです
754名無しさんの野望 (アウアウウー Sa3b-gsu9)
2021/11/19(金) 10:25:56.37ID:imueNQ6Fa
エンチャントレスのshrineあり+37
755名無しさんの野望 (ワッチョイ 626d-9IQd)
2021/11/19(金) 10:45:26.42ID:DpUfBCnF0
>>754
そんな上がるんですか…
ありがとうございました
756名無しさんの野望 (ワッチョイ 0641-iAR7)
2021/11/19(金) 21:37:07.60ID:8OM6SnPt0
なんかここ数日夜になるとゲーム固まって落とされるな
757名無しさんの野望 (HappyBirthday! MM4b-0EZc)
2021/11/20(土) 00:18:27.16ID:8iZlKJeKMHAPPY
よかった、自分だけじゃなかったみたいで安心しました。
サバ縮小でもされて、コアタイムで逼迫してるのかなぁ。。。
758名無しさんの野望 (アメ MM4b-0EZc)
2021/11/23(火) 18:06:04.59ID:gKisrJChM
こんな時間なのにまたサバが不安定になってる;
ンもぅ、休みでジックリできると思ってたのになぁ。。。
759名無しさんの野望 (ワッチョイ e203-kLiu)
2021/11/24(水) 18:45:10.95ID:zjadlAAu0
久しぶりにやってるけど糞重くてゲームにならんな
760名無しさんの野望 (ワッチョイ 0641-KNl7)
2021/11/25(木) 22:04:58.68ID:rRvKYugS0
だめだ。夜になると重くなってゲームにならない。早足30%、3属性レジ(総変たぶん90あたり)、MF18靴ロストしたわ
もう平日は朝にアカウント維持するぐらいしかできんわ。
761名無しさんの野望 (オッペケ Srcb-fT3+)
2021/11/27(土) 02:29:42.01ID:1/xHAy+fr
CSは重くなったこと一度もないわ
CSはアジア限定だからかな
762名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-vAew)
2021/11/27(土) 02:52:05.62ID:XG/mttABa
CSってなに?
763名無しさんの野望 (オッペケ Srcb-fT3+)
2021/11/27(土) 02:54:38.05ID:1/xHAy+fr
あ、スレ間違えてた…
764名無しさんの野望 (ブモー MMcf-fmP8)
2021/11/28(日) 11:38:00.06ID:NMWZcGfDM
装備が整わないのにキャラばっか増える
765名無しさんの野望 (アウアウウー Sa5b-vAew)
2021/11/28(日) 11:39:59.07ID:hnScIJ5Fa
並び替えできないからとりあえずキャラは増やす
766名無しさんの野望 (ワッチョイ 776d-MeBs)
2021/12/01(水) 13:52:56.73ID:vRzO8NdK0
毒ダメージ付与のチャームを複数持ち歩いたら両方とも発動するんでしょうか?
767名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-BhQk)
2021/12/01(水) 21:55:15.41ID:EkosE5030
そうですね 物理攻撃には乗ります 殴る 矢を射る
もしかして リザレクテッドの質問スレと思っていらっしゃる?
768名無しさんの野望 (ワッチョイW 4a33-KgeS)
2021/12/03(金) 00:14:58.67ID:2Aw0TEKY0
例えば5秒間100チャームで2発/秒のペースで5秒間殴ったとするわな
すると10発殴れる
その10発全てに100毒乗って最終的に1000毒ダメージ与えられるのかって話だろ?
769名無しさんの野望 (アウアウウー Sa08-GPZE)
2021/12/03(金) 00:21:07.23ID:GxQsTYaxa
毒はwikiでも5sec100ダメが推されててよくわかんなかった
770名無しさんの野望 (テテンテンテン MM34-QlHd)
2021/12/03(金) 17:46:01.57ID:Z2p1Kp2oM
12月のラダーリセットいつなんですか?公式アナウンスはあったのでしょうか?
771名無しさんの野望 (ワッチョイ 5c41-oWHg)
2021/12/04(土) 17:43:30.00ID:33tcZYYa0
ラダー末期になるとやたらHrドロップあがるなぁ。毎回最後の2,3週間で立て続けにHrドロップ
772名無しさんの野望 (ワッチョイW 4a33-KgeS)
2021/12/04(土) 19:41:17.92ID:Brs0v8HK0
敵ワープしすぎだろw
気付いたら目の前にいて殺されとる
773名無しさんの野望 (ワッチョイ 7a98-2G8h)
2021/12/04(土) 23:20:17.91ID:WDay4lHx0
こっちもエニグマでみんなワープしてるだろ!
774名無しさんの野望 (ワッチョイW 4a33-KgeS)
2021/12/04(土) 23:57:23.90ID:Brs0v8HK0
いや、サーバーが重すぎると言いたかったんだ
分かりにくくてスワン
775名無しさんの野望 (ガラプー KK5f-zFGa)
2021/12/05(日) 11:14:42.83ID:gSL0MUY7K
天然のボケ殺しかよw
776名無しさんの野望 (ワッチョイW 0a73-98/6)
2021/12/08(水) 21:14:58.44ID:e78fNEc30
久しぶりにやってみたらDuranceのWPに入ると、クライアントがクラッシュする。他のキャラでやっても毎回クラッシュする。回避方法はないものか…
777名無しさんの野望 (ワッチョイ 4c6e-Z6Z9)
2021/12/09(木) 00:55:15.23ID:4ajf/G3a0
ドライバ類を最新にする、鰤に問い合わせをする、とかな
特定の場所で必ずクラッシュするという似たような状況になって鰤とやり取りした結果、
ハード側で修正ドライバがでるのでそれを適用してくださいって言われたことある
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b39-ey6k)
2021/12/09(木) 08:16:06.43ID:v2eKfZb90
リセットないのか
779名無しさんの野望 (ワッチョイ 9676-xgq1)
2021/12/09(木) 14:42:40.80ID:7JCrNLbn0
12月10日 でリセットだぞ

今回は遅いな
780名無しさんの野望 (ワッチョイ 0aef-1kDn)
2021/12/09(木) 14:46:13.73ID:jN8gbRh50
https://us.forums.blizzard.com/en/d2r/t/diablo-ii-classic-ladder-reset-december-10th-3pm-pt/78589
781名無しさんの野望 (ワッチョイW 4a33-KgeS)
2021/12/09(木) 22:38:05.92ID:kQXtbjXF0
うおおおおおお
きたああああああああああ
782名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-iLY4)
2021/12/10(金) 12:02:59.84ID:wYXMxAJ80
日本時間だと、12/11の朝なのかな?
783名無しさんの野望 (ワッチョイW e7b1-vRDE)
2021/12/10(金) 23:12:09.46ID:hQofBD0j0
お、リセットか
久々に気合入れてやるか
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 47bb-p36F)
2021/12/10(金) 23:59:56.56ID:qzvMFrIc0
質問失礼します。
D2xをプレイ中に一度通った場所はオートマッピングされていくと思うのですが、街に戻ったり画面が切り替わると
それまでマッピングされていた場所がクリアされてしまうのですがこれは仕様なのでしょうか?
785名無しさんの野望 (ワッチョイ 6758-Qmed)
2021/12/11(土) 00:14:05.27ID:cb+4wffV0
>>784
普通は元に戻らないよ
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 47bb-p36F)
2021/12/11(土) 00:51:06.23ID:0nVQ0Uxn0
>>785
そうですよね、でも一定時間たったり画面の読み込みをするとクリアされてしまうんですが、バグなのでしょうか?
787名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-iLY4)
2021/12/11(土) 06:43:28.19ID:B9mVr1C30
そろそろラダーリセットのお時間かな。土日で頑張ろう。
788名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6e-8/hI)
2021/12/11(土) 06:53:41.19ID:6PTltC1K0
>>786
saveフォルダの「キャラクター名.ma0(マッピング情報)」と「キャラクター名.map」のファイルがあるのか、消えたときにどうなってるのかは気になるな

d2xってまだサポート対象なんだっけ?
789名無しさんの野望 (ワッチョイW df33-BxAT)
2021/12/11(土) 08:46:40.51ID:BarZ0OqU0
繋がらないんだが
やはりというかなんというか
790名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp1b-+IdB)
2021/12/11(土) 10:58:21.10ID:NVicOoGop
何年か前にマップデータが突然クリアされて迷子になった記憶がある
確か2、3日続いて不自由したがどうやって直したか覚えてないわ
791名無しさんの野望 (ワッチョイ 47bb-p36F)
2021/12/11(土) 11:43:37.87ID:0nVQ0Uxn0
ありがとうございました。
最近友人とはじめまして、向こうはそんな症状はないということです

あまり起こりえない症状のようですね。
再インストール後に共挙動を確認してみます
792名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f76-cK6D)
2021/12/11(土) 21:00:31.43ID:Zw6Bwiv+0
あるあるだけど、ディスククラッシュしてるだけじゃない?
793名無しさんの野望 (ワッチョイ 6758-Qmed)
2021/12/11(土) 23:51:40.48ID:cb+4wffV0
タルラシャの墓を開けようとしたら、「i can't」ってセリフになって杖置けないんだけど、なんで?
794名無しさんの野望 (ワッチョイW df33-BxAT)
2021/12/11(土) 23:54:52.37ID:BarZ0OqU0
なんとかノーマルクリアした
ランキングなんて載ったの二十年ぶりとかだw
795793 (ワッチョイ 6758-Qmed)
2021/12/12(日) 00:23:50.13ID:JVcw2soS0
なぜか杖の素材が再度ドロップしたので手持ちのを捨てて作り直したらイケました。
796名無しさんの野望 (デーンチッ Sa6b-AIHV)
2021/12/12(日) 12:04:00.44ID:qqKww+B1a1212
杖関係はたまによくわからん
やっぱわちゃわちゃやるのがいいな
797名無しさんの野望 (デーンチッ 47bb-p36F)
2021/12/12(日) 18:41:13.42ID:GJ1rf0z701212
先日MAPがクリアされると書き込んだ者です。自己解決しました。

ゲームを管理者として実行すれば起こらなくなりました。
798名無しさんの野望 (デーンチッW bf73-iLY4)
2021/12/12(日) 18:44:30.79ID:ZGQV7y8501212
ちなみに初回起動も管理者で実行しないと、アップデートされないね。古いソフトだから仕方ないのか。
799名無しさんの野望 (デーンチッW c763-P1va)
2021/12/12(日) 20:08:50.18ID:V8ECSn8p01212
リザレクテッドに流れて人いなくなったなぁ
なんか悲しい
800名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-p36F)
2021/12/13(月) 18:48:47.16ID:LgFICdrG0
皮(スキン)被ってる リザレクションは 包茎だよ
異論は認めない
801名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-iLY4)
2021/12/13(月) 21:25:42.46ID:r4x2tzXn0
ラダーリセットの関係で人が少ないのかと思ったけど、D2Rのせいだったのか。
802名無しさんの野望 (ワッチョイ df98-3yJ6)
2021/12/13(月) 23:37:46.29ID:4Cm3Csjn0
わざわざ旧D2Xやる理由ないからしかたないね
803名無しさんの野望 (ワッチョイW df33-BxAT)
2021/12/14(火) 00:50:33.48ID:K4geo0tm0
>>802
グラボが750でOSがwin7
十分やる理由になるじゃん
正直新規に組みたいがまだいける
804名無しさんの野望 (ワッチョイ 2742-3do7)
2021/12/14(火) 01:56:32.79ID:Uf3LSi+T0
D2Rラダー待ちだけど、この前D2X起動したらロードめちゃ早くてビビった
D2R重すぎんよ
805名無しさんの野望 (アウアウウー Sa6b-AIHV)
2021/12/14(火) 01:58:33.01ID:rZez7VNxa
まぁ最新だししゃーない
806名無しさんの野望 (ワッチョイW c763-P1va)
2021/12/14(火) 08:06:31.19ID:jaNiZiG70
まあでもbotほとんどいないっぽいし
それは嬉しいなと感じる
807名無しさんの野望 (アメ MM2b-w2+9)
2021/12/16(木) 00:32:23.38ID:YyMTxDCcM
とうとう今夜は繋がらなくなった
大量にジェム移動しててスキルGC2枚もなくしたorz
808名無しさんの野望 (ワッチョイ eb73-DE/r)
2021/12/19(日) 00:35:50.22ID:6yZRFvLm0
D2Rに新RWが来るらしいですが、これにはどんな効果がつきますか?

Diablo2質問雑談スレ その474 ->画像>4枚
809名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/19(日) 00:47:21.49ID:ptN3vrMfa
初期ならバニラとかだろ
二枚くらい
810名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa9f-osim)
2021/12/19(日) 03:02:40.78ID:AtaoPTBCa
新RW Pharmacy LoOrtLoOrtLoOrt
811名無しさんの野望 (ワッチョイW 8a7a-AQ9d)
2021/12/19(日) 03:41:12.34ID:8VP1hgUT0
LoOrtSeiYak
812名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/19(日) 04:56:39.28ID:ptN3vrMfa
>>810
パリーン
813名無しさんの野望 (ワッチョイW 6673-6K9b)
2021/12/19(日) 07:44:30.39ID:3n1sATtn0
びんぼうトレハンソーサを作っているんだけど、ヘルのルーンおばさんがFI+CIらしいけど、どうやって倒せばいいんだろう?傭兵任せにしても勝手に死んでるし、雷系のスペルでも覚えておくべきか。
814名無しさんの野望 (ワッチョイW ea33-/weI)
2021/12/19(日) 08:23:08.74ID:lDmvGLXP0
傭兵の武器&防具の強化
どうせ貧弱なポールアームでインサイトでも作ってるんじゃないの?
815名無しさんの野望 (ワッチョイ e6db-izju)
2021/12/19(日) 15:32:02.86ID:B0O4I7830
スタティックで削ってテレキ連打で行動を阻害すれば貧弱傭兵君でも勝てるはず
まぁ、ソサは傭兵が唯一の盾だからもうちょい固くしないとね
816名無しさんの野望 (ワッチョイ 5358-g56a)
2021/12/19(日) 16:18:23.86ID:/QQ6pu7T0
>>812
ルーンおばさん本体は傭兵の通常攻撃で勝手に死ぬと思うんだけど
取り巻きを先に片付けておばさんとタイマンさせても傭兵君、死んじゃう?
817名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/19(日) 16:26:10.10ID:ptN3vrMfa
ノーマルインサイトだと死ぬ死ぬ
818名無しさんの野望 (ガラプー KKeb-Iv5F)
2021/12/19(日) 17:03:28.02ID:8m1MzU7UK
近接はFEが怖すぎて1pplでも傭兵任せだった思い出
おばさん詣ではシーズン最初の頃しかしないから2色無効って言われてもそうだっけ?と思っちゃう
819名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/19(日) 17:08:34.82ID:ptN3vrMfa
火と氷無効やね
820名無しさんの野望 (ワッチョイ 5358-g56a)
2021/12/19(日) 19:16:34.07ID:/QQ6pu7T0
おばさんで苦労した事ないけど、とりあえずFI&CIな相手でウチのソサがやってる事は
SF、テレキのノックバックで嫌がらせ(HPは減る威力なんて無い)、
裏に毒弓もたせてペシペシ打つ、とかかなぁ
雷系のスキルでポイント振ってるのSFに1とテレポとその経過のテレキに1の3ポイントだけ
まぁ、一例として

ハードのおばさんがきついなら、ナイトメアでトレハンして装備の充実とLv上げをするのが
いいかもね
821名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/19(日) 19:44:44.20ID:ptN3vrMfa
ハード?
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 5358-g56a)
2021/12/19(日) 20:56:07.49ID:/QQ6pu7T0
ごめん、ヘルだw
823名無しさんの野望 (ワッチョイ 5358-Ewwz)
2021/12/20(月) 23:36:23.91ID:MvnStJYC0
ニーラサックの所のサキュバスの呪いで、見たことないエフェクト出たんだけど気のせいかな…
824名無しさんの野望 (ワッチョイ e6db-izju)
2021/12/21(火) 00:17:12.16ID:vB5MThOa0
ブラッドマナじゃね
マナ最大値>ライフ最大値の時だけ使ってくる、スキルがマナの代わりにライフを消費する呪い
825名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/21(火) 03:29:12.52ID:1BgC1abga
頭になんか浮かべてるやつだけを殺すシステム
826823 (ワッチョイ 7386-IeRb)
2021/12/21(火) 08:18:34.75ID:gKwWXATA0
なるほど、ブラッドマナか。
マナ増強しまくったネクロで、死体爆破連射し放題だぜーってニーラサック狩りに割り当てたんだけど、マナ減らした方が良いのか…
827名無しさんの野望 (ワッチョイ f382-Zgw3)
2021/12/21(火) 15:12:51.41ID:4BqS/UGD0
>>826
CEはMAEKを稼いだら改善する
まあ絶対量はある程度確保した上での話だけどね
828名無しさんの野望 (ワッチョイW ea33-/weI)
2021/12/21(火) 18:13:20.23ID:Esd9OuhR0
シルクウィーブだな
829名無しさんの野望 (アメ MM6f-izju)
2021/12/21(火) 21:46:17.67ID:9fD/CR/OM
頑張ってホムンクルス手に入れれば解決!
830名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/21(火) 23:50:20.97ID:1BgC1abga
でもStr156にしちゃう
831名無しさんの野望 (ワッチョイ f382-Zgw3)
2021/12/22(水) 05:44:38.85ID:HkmRq8Oh0
マナキル+20のスカルコレクターというトレハン杖もあるでよ
密集にCEかましたらマナがクソ増えるぞ
832名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-6FII)
2021/12/22(水) 17:46:52.49ID:H/7Sc8s1r
D2R版じゃない、旧版にはルーンワードは追加されないの?
833名無しさんの野望 (ワッチョイW 6a11-mPT9)
2021/12/22(水) 17:53:23.33ID:HFwxRi/70
Smiterでパラ盾の事教えてほしいんだが
石ザラカムとエグザエルどっちがおすすめ?

偶然石ザラカムてに入ってで
今日ohm拾えたから
交換でzodにするか悩み中
834名無しさんの野望 (ガラプー KK17-Iv5F)
2021/12/22(水) 23:22:08.49ID:5j5GzTo9K
>>833
ザカラムなw
石HoZはうpグレしてzod填めるにしてもED次第だしexileもベースを何にするのかによる
とは言えexileのドラクル外せる恩恵はかなり高いからexileだな
いっそアルマネグラなんてどうだ?
835名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/23(木) 00:01:37.37ID:GBiLc45ea
アルマネグラってクソほどでるゴミのイメージしかないんだけどあれいいの?
sacred盾のユニだよね
836名無しさんの野望 (ワッチョイ 9744-1Hc8)
2021/12/23(木) 00:20:01.84ID:qXSJC+MC0
石の高可変値は超級だよ(PvP)
石じゃなくてもパーフェクト近かったら需要がある
ただし恐らく今Ladderは無理で、NL用かな
ZvZやる人が増えてから
837名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9f-4Rb/)
2021/12/23(木) 00:32:56.86ID:GBiLc45ea
Zで殴り愛って地味そう
838名無しさんの野望 (ワッチョイ be6e-g56a)
2021/12/23(木) 01:59:41.46ID:xqBUeEWY0
ZvZって4-4のことか?
839名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa9f-osim)
2021/12/23(木) 02:12:09.82ID:j7PEyT34a
Zeal vs Zeal
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 9744-1Hc8)
2021/12/23(木) 02:19:05.09ID:qXSJC+MC0
密着して殴り合うだけでテクニックとか作戦とか皆無だよw
馬場はさすがにWWだけど
たまに犬ドルとかZonとか来てたっけな
今はみんなアイテム揃ってないからやったら面白そうなんだけどなあ

一瞬だけ馬場v馬場もやってみようかなと思ったけど、
ある人に使ってるレア頭とレア武器見せてもらってあっという間にやる気が萎えた
841名無しさんの野望 (アウアウウーT Sa9f-osim)
2021/12/23(木) 02:35:41.15ID:j7PEyT34a
唐突に思い出した
何年か前にpark部屋でZruidinっていうpalを見かけた
(前にも書いたかな?)
842名無しさんの野望 (ワッチョイW 3ec0-3lP6)
2021/12/23(木) 12:29:07.96ID:5Ohp6DEk0
おじいちゃんって何度も同じことを繰り返して言ってるよね
不思議だわ
843名無しさんの野望 (中止 6f4b-j5Xv)
2021/12/24(金) 19:26:57.25ID:45XInLML0EVE
お前もそう言われないように今のうちに将来語れるいい思い出をいっぱい作れよ
844名無しさんの野望 (中止 Sr1f-DMRm)
2021/12/25(土) 23:12:08.65ID:04AX6gy4rXMAS
教えてエロい人。
カウキングセットが欲しいのですが、cow levelでドロップと見ました。これはcow levelなら、どのモンスターでも落とす可能性があるという事でしょうか?それとも名前の通り牛王限定なんでしょうか?とにかく牛を大虐殺するか、王様を倒しまくるか、どちらが可能性あるのでしょうか?
845名無しさんの野望 (ガラプー KK0f-uJOC)
2021/12/26(日) 00:13:37.67ID:9UJ1lZTZK
>>844
牛を大量虐殺でおk
846名無しさんの野望 (オッペケ Sr1f-DMRm)
2021/12/26(日) 06:20:11.39ID:pSBl2OFer
ありがとう。心置きなく、尼で牛を大量虐殺しまくるわ。
847名無しさんの野望 (ブモー MM53-qkX7)
2021/12/26(日) 14:53:39.56ID:GaYxPflaM
まあ王一匹で牛1000匹以上の確率だけんどもな
848名無しさんの野望 (アウアウウー Sa71-s1T9)
2021/12/26(日) 15:01:11.64ID:E8SPAJG/a
hellでも落ちる上限はカスだけど泥率はすさまじいからね
849名無しさんの野望 (ワッチョイ ab42-Mvkm)
2021/12/27(月) 02:09:10.63ID:/BrRG7LT0
そもそも牛王は落とさない
NMのチャンピオンかうにだけを狩りまくるのが効率いいが、おまえらの頭頂部なみに不毛
850名無しさんの野望 (ワッチョイW cb33-qkX7)
2021/12/27(月) 07:25:18.14ID:ls0J+V/N0
牛王落とすよ
嘘ばっかり言ってんなw
851名無しさんの野望 (アメ MM6f-j5Xv)
2021/12/27(月) 12:29:13.04ID:C6AAdraKM
おービックリしたw
つか牛王からしかカウキングスゲットしたことないなぁ
852名無しさんの野望 (ガラプー KK35-uJOC)
2021/12/27(月) 23:51:26.43ID:oJKkeURlK
カウキングセットはコンプ装備で変身すれば人気出たのになw
853名無しさんの野望 (ワッチョイW cb33-qkX7)
2021/12/28(火) 07:43:48.60ID:ALZN9xWO0
バカほど体力振って熊に変身して反射とスタティックフィールド発生源として使うビルドを昔考えたんだけど
途中で断念したけどあれ最後まで作ってたら使えたかな
854名無しさんの野望 (ワッチョイ d158-bp1O)
2021/12/28(火) 23:55:05.95ID:SGM+ge260
>>853
MOD入れてローカルで遊んで、ステータス振り直ししまくれる環境で検証してみるのも一興かもね
855名無しさんの野望 (ワッチョイ f398-74U4)
2021/12/29(水) 00:53:50.86ID:nE3FEpyj0
牛で使えるんじゃないすか
新ビルド:放置クマ
856名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-t0J7)
2021/12/30(木) 18:57:20.16ID:WHTImDWT0
mod入れなくても -enablerespec なら振り直し放題な筈
https://www.reddit.com/r/diablo2/comments/pzk773/if_you_want_to_be_able_to_respec_your_d2r/
857名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-t0J7)
2021/12/30(木) 18:59:25.90ID:WHTImDWT0
d2rじゃない方に投稿されてたからd2xからあるコマンドかと思ったけど、d2rでしか使えないオプションだったらすまぬ
858名無しさんの野望 (ワッチョイ 4520-45BR)
2022/01/03(月) 10:19:02.22ID:JFPpz2hL0
Infinityを持たせている傭兵用に、
Fortitudeを作ったんだけど(メインはJazazon)、
def811の石Wire Fleeceか、石def845のdiamond mailか、
悩んだ末、diamond mailを選んだおれは、おバカだろうか?

light とmidiumの差って、どのくらいなんだろう。

ちなみに、firtitudeにしたdiamond mail のdefは2330ちょい。
859名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-DorH)
2022/01/03(月) 11:35:56.04ID:DuuNyQAMa
アマなら別にいいんじゃね
860名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e97-5VBf)
2022/01/03(月) 12:27:18.39ID:RhYMqXP70
尼の傭兵はバフもらえなくて死にやすいからDef重視するのは全然あり
861名無しさんの野望 (ワッチョイ 4520-45BR)
2022/01/03(月) 12:32:50.27ID:JFPpz2hL0
>>859
ありがとう
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 4520-45BR)
2022/01/03(月) 12:33:08.76ID:JFPpz2hL0
>>860
よかったあ。
ありがとう。
863名無しさんの野望 (ワッチョイW 0673-kCuJ)
2022/01/03(月) 12:46:14.19ID:drRkJlb50
レルムでキャラを放置していると時間で落とされるんだけど、放置してても落とされないようにする方法ってありませんかね?
864名無しさんの野望 (ワッチョイW 3143-4nkx)
2022/01/03(月) 14:30:22.64ID:OQdX1hKI0
parkって部屋に入る
865名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-IGjD)
2022/01/11(火) 12:15:18.47ID:Rs8TLI+Pr
牛部屋に入るとBOTのソサが金色のオーラみたいなのを纏ってますが、これは何かのルーンワードかアイテム
の効果なんでしょうか?カッコいいので教えて下さい。
866名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-hul0)
2022/01/11(火) 15:07:36.10ID:+jSSPeXld
>>865
タルラジャのコンプリートセット
タルラジャに限らずクラス専用のセットは全て揃えるとオーラが出るよ
867名無しさんの野望 (ワッチョイW ff73-IGjD)
2022/01/11(火) 18:56:39.84ID:6agGWhbg0
なるほどですね!
タルセットコンプなんて夢のまた夢ですわ…鎧とアミュが難易度高いでする…まずはヘルを歩けるようにならないと!
868名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-hul0)
2022/01/11(火) 19:18:24.84ID:PIuB6Kzgd
>>867
ふと思ったんだけどD2Rでやってる人?
869名無しさんの野望 (ワッチョイW ff73-IGjD)
2022/01/12(水) 19:07:56.60ID:azByg64e0
いやいや、D2Xを10数年ぶりに去年から再開しただけです。まだまだキャラも育ってないし、何より装備もまだまだなんで、先が長いです。Occyは撒き部屋で貰ったくらいです。
870名無しさんの野望 (ワッチョイW e911-6Z7J)
2022/01/16(日) 12:12:38.50ID:nWOHrQdZ0
コントローラー使用時、Rスティック長押しの「整理」の機能を使うとアイテムが滅茶苦茶に敷き詰められるのですがバグでしょうか?
871名無しさんの野望 (ワッチョイ a941-Nrkm)
2022/01/16(日) 15:51:46.64ID:7WqoObYH0
どうもそれが仕様らしいので整理は自分でやる方が良いぞ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 2986-a9JY)
2022/01/19(水) 09:46:34.42ID:4WWFr5UL0
ブリザードがマイクロソフトの傘下になるらしいが、D2Xのサービス終了とか無いよな…
873名無しさんの野望 (スプッッ Sd41-/6De)
2022/01/19(水) 10:08:10.54ID:Tzyq0gFzd
>>872
あるかもしれんよ
そしてD2Rだけ残るとか
874名無しさんの野望 (ワッチョイW 4673-X6Ig)
2022/01/19(水) 11:48:30.17ID:gQy8Uvdh0
そしたらシングルで続けるか。D2Rはやる気になれん
875名無しさんの野望 (ワッチョイW ae76-pq55)
2022/01/19(水) 15:38:07.58ID:eVt3uS7Q0
マイクロソフトが買収
ヤバい
876名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a8-pjxc)
2022/01/19(水) 18:24:49.58ID:C5JQnXbI0
>>872
その可能性が濃厚
877名無しさんの野望 (アウアウウー Sa05-fGVO)
2022/01/19(水) 18:37:40.29ID:BTwGPZAGa
今のうちに楽しまなきゃ
878名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-l4Pr)
2022/01/24(月) 14:00:32.24ID:FleR1JfL0
氷雷ソーサで初めてヘル入りした途端死にまくります。ナイトメアまでは楽勝になって来たのに、何が原因なんでしょう?装備の問題はあるのかもですが、何かしらアドバイスありませんか?
879名無しさんの野望 (ワッチョイW c797-Pkxk)
2022/01/24(月) 15:58:34.98ID:X2x3AdFO0
レベル、装備、やられる状況は?
880名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-l4Pr)
2022/01/24(月) 16:23:45.40ID:FleR1JfL0
質問です。現在タルセットを3つ装備しています。パーシャルボーナスがMF+65%付きますが、これは各部位に適用されるのでしょうか?それともタルラシャセット合わせて65%おいうことでしょうか?これなら、シャコとゴールドラップでも装備した方がマシかもです。
881名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-l4Pr)
2022/01/24(月) 16:26:30.66ID:FleR1JfL0
レベルは77で、装備はシャコ、オキュ、spirit盾、タル鎧、アミュ、ベルト、ウォートラベラーです。CIやLIは適時切り替えて攻撃していますが、少し囲まれると、すぐ死亡してしまいます。アクト1の雑魚相手でこんな感じなので、ヘルを渡り歩ける気がしません。
882名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-R4v4)
2022/01/24(月) 18:22:31.34ID:wGgNYNWr0
長年Diablo2に慣れた人ならともかく、最初はそんなもんです
特にソサはHellの敵に殴られたら死ぬと思ってOKなレベルです
兄貴をカチカチに強化して死にながらHellを進行しましょう
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 4758-IuBN)
2022/01/24(月) 18:25:45.73ID:HC4EbBnE0
そもそもソサは囲まれたら死ぬのが普通かと
囲まれない立ち回り、ちょっとでもヤヴァイとおもったらテレポで離脱
兄貴が死んだらすぐに町に戻る
グラシアル・スパイクで敵の脚を止めつつ駆除、CI相手には慎重に

あとは、ナイトメアでもっとレベル上げと装備を充実させるとかパーティプレイで
パルか馬場の人と組んで前を歩いて貰うとか
884名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-l4Pr)
2022/01/24(月) 18:43:16.65ID:FleR1JfL0
なるほど、立ち回り方の問題でしたか。insight兄貴は必須なので、強化するにも難しいですが、ナイトメアでトレハン続けて少しずつ強化して行きます。やっぱり難しいなぁ〜
885名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-R4v4)
2022/01/24(月) 19:10:52.65ID:wGgNYNWr0
兄貴は分からんが、本体の装備とレベルは十分だと思うけどね
NM回しても更新の余地ないんじゃない? 
886名無しさんの野望 (アメ MM0b-i5gI)
2022/01/24(月) 20:11:34.74ID:lbnUY+D8M
つかレジストは足りてますか?
ソサは特に打たれ弱いから、レジストも重要になってきますよ〜。
887名無しさんの野望 (ワッチョイW 0743-Pkxk)
2022/01/24(月) 20:49:18.79ID:FBN95WNZ0
本体装備は十分だとおもう。おれがヘルクリアしたメテオーブソサより全然揃ってる。てか樽鎧とかモナークはメアじゃ出なくね?
888名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-l4Pr)
2022/01/24(月) 21:07:58.80ID:FleR1JfL0
撒き部屋で拾った頂き物です。オキュラスとかタル護符は自力ゲットです。こんなんでなんとかレジがヘルで30台です。ナイトメアでは全て75あるんですけどね。さすがにヘルの補正はキツいっす。とにかく兄貴用の防具をナイトメアで揃え直します…
889名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fcd-4IrW)
2022/01/24(月) 21:53:26.32ID:IU/5NFez0
レジストチャームとかいい感じのレア靴とかないとレジ維持は厳しいよね
890名無しさんの野望 (ワッチョイW e7dd-fOvT)
2022/01/24(月) 23:13:07.72ID:1pkSZvUK0
立ち回りでいうと最初は兄貴が接敵したらテレポで下がるってぐらい頻繁にテレポしていいよ
囲まれたら逃げるぐらいの心持ちだと多分すぐ死ぬ
891名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-l4Pr)
2022/01/25(火) 01:10:37.65ID:2Nn8NTil0
なるほど。かなり慎重に動くようにするわけですね。心掛けてやってみます。
892名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-l4Pr)
2022/01/26(水) 19:05:58.00ID:cpDjF9/f0
ソサでヘルの立ち回りを練習してますが、何とか少しずつ進んで、ケイン救出まで進みました、骨弓がかなりキツいですね、見たら即逃げの方針で行きます、
893名無しさんの野望 (ワッチョイW b5b1-MKjB)
2022/01/29(土) 00:49:23.86ID:lEIGZ3fV0
ヘルはソウルの雷に焼き殺されるな
あとサキュバス?の赤玉が痛い
894名無しさんの野望 (ワッチョイ 2586-m1Y1)
2022/01/29(土) 09:07:26.28ID:aBXaHdj/0
飛び道具が痛いなら、RWサンクチュアリでスローミサイル使えるようにしとくと良いと思うぞ
895名無しさんの野望 (ワッチョイW b5b1-MKjB)
2022/01/29(土) 11:34:20.14ID:lEIGZ3fV0
>>894
最後までlumまでしかルーン出なかったので剣と盾のspiritと鎧のsmoke作ってなんとかヘルクリアできた
1つくらいはHR欲しかったな…
896名無しさんの野望 (ニククエ Srbd-QtGm)
2022/01/29(土) 12:20:13.20ID:mK2EQkeNrNIKU
ヘルを気軽に歩き回るのなら、召喚ネクロが鉄板なんですかね?wiki見ていると、びんぼうトレハン召喚ネクロを作ろうか悩んでいます。
897名無しさんの野望 (ニククエ 2586-m1Y1)
2022/01/29(土) 12:53:33.60ID:aBXaHdj/0NIKU
骨ネクロって、スキルレベル上がると死ににくくなるけど、苦手なエリアはマジで進まないから
その箇所だけはチェンジするキャラか誰かの助けが必要になるぞ。
898名無しさんの野望 (ニククエW 6a4b-8ypZ)
2022/01/29(土) 21:27:49.83ID:/S7JGWLG0NIKU
WW馬場なんですがグリーフ二刀流バグとグリーフ、オース二刀流ってどちらが強いか教えてください
899名無しさんの野望 (ニククエ MM11-21ac)
2022/01/29(土) 23:39:03.30ID:DWSCNHDkMNIKU
>>898
Griefのが安定&高ダメージだよ。
900名無しさんの野望 (ワッチョイW 6a4b-8ypZ)
2022/01/30(日) 09:05:04.90ID:P8LstRTD0
>>899
ありがとうございます
901名無しさんの野望 (ワッチョイ 666e-dw97)
2022/01/30(日) 13:56:46.22ID:hHTWoIxp0
やたら高値でSoJ買ってる人がいるのって、DC出現真近ってみていいのか?
902名無しさんの野望 (ワッチョイW b5b1-cZyR)
2022/01/30(日) 14:37:26.98ID:JoNOdKUm0
リメイク版で新ルーンワードが来るみたいだね
さすがに気になるな
903名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-BGH8)
2022/01/30(日) 15:09:15.99ID:Bm0l5HnEa
ノンラダーで使うイメージがある
904名無しさんの野望 (ワッチョイ b681-dw97)
2022/01/30(日) 17:18:44.70ID:dtf2vf5Q0
>>897
召喚ネクロ ≠ 骨ネクロ

骨ネクロはいわゆるBonemancerのこと
Bone Spear・Bone Spirit、Bone Prison・Bone Wallを使うビルド
905名無しさんの野望 (アウアウエーT Sa52-TIEQ)
2022/01/31(月) 19:17:57.96ID:lMUcWo67a
D2Rやってる人はそろそろ真面目にD2R単独wikiに移動を考えたほうがいんじゃね
906名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-BGH8)
2022/01/31(月) 20:07:00.97ID:puy+pklUa
新るーんわーどでたらいくだろ
907名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/01/31(月) 20:55:19.28ID:IlRuFSJm0
さっきレルムに接続したら、ラダーリセットのお知らせみたいなのが出てたけど、俺が見た幻覚?
908名無しさんの野望 (ワッチョイ eab2-21ac)
2022/02/01(火) 13:12:51.58ID:hawSBS/w0
知らんのか4日から
オリンピックリーグが開催
モ−ドはHellオンリ−
909名無しさんの野望 (ワッチョイ a541-Cnlt)
2022/02/01(火) 21:44:53.94ID:CT5MYtgT0
いうても今のwiki編集してるのって旧からやってる数人だしなぁ。あのメンバーはなんとか両立させようと試行錯誤してくれてるし、一方でD2Rの面々は都合が悪くなるとレッテル貼ってギャーギャー喚くだけだからほっとけばいいよ。
910名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/02/03(木) 11:58:21.88ID:eykJT89O0
ラダーリセットの件はよく見たら過去のヤツだったようだ。すまんこ。
911名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/02/03(木) 17:27:31.91ID:eykJT89O0
レベルアップしたいのだが、こういう時に限って、ノーマルのbaalrunが見当たらない。botもサボってるのだろうか。
912名無しさんの野望 (ワッチョイW e6c0-8RAR)
2022/02/03(木) 19:29:52.16ID:Q/J/sL/k0
Botはピンドルでしょ
913名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/02/03(木) 21:46:21.00ID:eykJT89O0
cowのenchant botも余りいないみたい。最近はbot控え目なのかね。NMではバールランが普通に立ってるのに。
914名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-BGH8)
2022/02/03(木) 21:49:12.95ID:2Bif9HYha
ノーマルのバールランって微妙じゃない?
915名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/02/03(木) 22:00:11.10ID:eykJT89O0
レベル45くらいまでは下手にNM入りするよりは早いんじゃない?火力がそれなりにないと効率悪いけど。
916名無しさんの野望 (ワッチョイW a50c-FS8k)
2022/02/04(金) 09:07:10.46ID:pfCwQxcJ0
会社休み。dia三昧の予定だったのに、create game待ちで遊べなーーーい。
残念
917名無しさんの野望 (アウアウエーT Sa52-TIEQ)
2022/02/04(金) 10:36:47.00ID:HVSBuk/Ka
ラダーでCすると700超でほとんど減らないけどノンラダーは余裕で遊べる(´・ω・`)
918名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/02/04(金) 15:46:41.78ID:P2XPUTkL0
部屋が全然ないな〜と思っていたら、待ちが600とか…それで皆やってないのか。サーバーリセットだけしてくれないかな?週末快適に遊びたい。
919名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/02/04(金) 18:32:23.97ID:P2XPUTkL0
待ち順位が500台から一向に進まない。諦めてEASTにでも移住すべき?
920名無しさんの野望 (ワッチョイ 666e-dw97)
2022/02/04(金) 20:09:21.73ID:Z1ItIq040
そこまでひどくないけどEASTでも待たされてるぞ
921名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e73-QtGm)
2022/02/04(金) 20:26:10.60ID:P2XPUTkL0
EASTもダメならASIAか…嫌だなぁ
922名無しさんの野望 (アウアウエーT Sadf-rKBk)
2022/02/05(土) 00:40:25.63ID:4MdcZfD0a
ノンラダーでちょっとやってたらバッシャー拾った(´・ω・`)
923名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9b-LTAc)
2022/02/05(土) 00:47:38.93ID:n0HzdjwNa
チャージしとね
924名無しさんの野望 (ワッチョイW 3733-hHV/)
2022/02/05(土) 09:24:13.32ID:or8npBi00
どないなっとんじゃい###
925名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/05(土) 12:21:34.95ID:RktBRGKg0
いつもの事でしょ。
westが直るまではeastに避難しとくわ。
926名無しさんの野望 (アウアウエーT Sadf-rKBk)
2022/02/05(土) 12:39:43.96ID:Y2plKla6a
.61でSOJメッセ来た
927名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9b-LTAc)
2022/02/05(土) 12:47:30.58ID:Vjs4h/dSa
61?
928名無しさんの野望 (ワッチョイW 3733-hHV/)
2022/02/05(土) 14:19:29.33ID:or8npBi00
IPの一番下の3桁な
俺もあんまり調べんけど
929名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/05(土) 14:26:48.09ID:RktBRGKg0
DCが近いと言う事かな。残念ながらRはやってないんた,
930名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9b-LTAc)
2022/02/05(土) 15:41:25.68ID:Vjs4h/dSa
鯖?なんかな
出会えたことないわぁ
931名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/05(土) 18:28:13.34ID:RktBRGKg0
とりあえずEASTで始めてみたところ、部屋も普通に作れるし、問題ないので、しばらくEASTでやってみよう。装備がないのが辛いわぁ。
932名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-zD41)
2022/02/05(土) 19:13:21.19ID:IpMIyQjN0
俺も今ラダーからEast移行したわ
Westは過疎化しすぎ
933名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/05(土) 21:37:54.74ID:RktBRGKg0
WESTは鯖さえ正常に動いていれば快適だし、人もそれなりにいるけど、EASTもそんなに不満はないけど、1からやり直しなのが面倒くさい。早くWESTが戻ってくれればいい。
934名無しさんの野望 (アウアウエーT Sadf-rKBk)
2022/02/06(日) 14:17:33.20ID:38Ijhbpaa
ラダーはCして1分しても待ち減らない(´・ω・`)
ノンラダー人口増えたみたいw
935名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/06(日) 21:25:19.52ID:SZCzZmrm0
US鯖統合してくれにかなぁ
936名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-zD41)
2022/02/06(日) 22:30:22.95ID:OZLNTrhQ0
インフィニ、フォート、石ゲイズと雷氷ソサの兄貴装備が整ったけど
頭に何埋めたらいいか悩む
937名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9b-LTAc)
2022/02/06(日) 22:57:55.97ID:FJdNXxqqa
1540……は厳しいから15とあと適宜入れ換えでいいんでね
938名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-zD41)
2022/02/06(日) 23:18:39.44ID:OZLNTrhQ0
15IAS兄貴にも有効なのか
試してみるわ
939名無しさんの野望 (ワッチョイ d702-zD41)
2022/02/07(月) 09:48:05.74ID:Nf0jYemW0
ResurrectedはSteamと同様に複数のPCで遊べますかね?
940名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/07(月) 12:55:03.32ID:AW+rO3Qh0
それでWESTは相変わらずクソ重いのかね?
941名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/07(月) 21:29:08.10ID:AW+rO3Qh0
すっかりEASTに落ち着いてしまった感じがする。アイテムがまだまだ揃わないけど、頑張らねば。
942名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-zD41)
2022/02/07(月) 21:41:13.24ID:26ll7Fpj0
EastはWestより景気いいから頑張れ
943名無しさんの野望 (ワッチョイW 3733-hHV/)
2022/02/07(月) 21:46:58.14ID:xlSK17G/0
頑張れったってお前
またレベル90まで持ってくの嫌だぜ
しかもアイテムゼロからだよ
せめてオキュラスと4穴モナークでもあれば考えるんだが
944名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/07(月) 23:10:38.26ID:i0CZtmuF0
OCCYと言ってる時点でnoob丸出しですね

誰も使わないからよく捨ててあるわ。誰も拾わないね。
945名無しさんの野望 (ワッチョイW 3733-hHV/)
2022/02/07(月) 23:16:13.27ID:xlSK17G/0
>>944
くれよ
946名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-zD41)
2022/02/08(火) 00:02:02.92ID:7eihIum40
クレクレするんならさすがに撒き部屋行けとしか
インフィニとかマラとか捨ててあったの見たことあるぞ
947名無しさんの野望 (ワッチョイW 3733-hHV/)
2022/02/08(火) 00:57:24.71ID:GNkG8/2+0
いきなりマウント取って見下すならそれくらいすぐに差し出せると思ったんだけどな
持ってないなら仕方ないな
期待してすまんかったな、大先輩w
948名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9b-LTAc)
2022/02/08(火) 01:22:20.20ID:q02q62Sxa
掲示板の書き込みに期待すんな
949名無しさんの野望 (ワッチョイW 170c-BjHD)
2022/02/08(火) 05:25:57.21ID:YbddZ+tf0
Westラダー復活したみたい
950名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/08(火) 06:16:16.09ID:ZRgDY2OF0
お、復活したのか。放置してあった尼のレベル上げて、眠ってるWF装備させよう。
951名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/08(火) 07:01:33.13ID:ZRgDY2OF0
本当だ。WESTもあっさり動くね。ありがとう!
952名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/08(火) 09:39:59.62ID:oYkJtcO50
occyなんて店売りだよ

何ほざいてるの?まさか使ってないよね。
953名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f76-foD4)
2022/02/08(火) 09:48:13.90ID:lYb8tGTs0
ゴーゴーウェスト!ニンニキニキニキニンニンニン♪
954名無しさんの野望 (オッペケ Sr0b-mac8)
2022/02/08(火) 11:25:56.09ID:stfMXksqr
noobなんでoccy使ってますが?しかも裏表occyとspirit盾。上級者様はどんな素晴らしい素敵な装備を使ってらっしゃるのか教えて下さいませよ。
955名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/08(火) 11:39:26.07ID:oYkJtcO50
Eschuta's Temper +3 +20%

Death's Fathom 高可変値

タルセット

ぼくちゃん、すごい素人だねwwwwww
956名無しさんの野望 (アウアウアー Sa4f-O9K6)
2022/02/08(火) 11:51:53.23ID:i/TiIq/Za
こんなゲームしてるのいい歳した人間しか
おらんと思ってたが小学生みたいなこと言う奴ってまだいたんだな...
リザレクテッドの影響か?
957名無しさんの野望 (オッペケ Sr0b-mac8)
2022/02/08(火) 12:10:08.74ID:stfMXksqr
さすが上級者様は豪華な装備をしてらっしゃいますね。自慢ばっかしてんじゃねーよ、ガキじゃあるまいし。お互いいい歳してんだから、大人になれや。
958名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/08(火) 12:31:38.82ID:oYkJtcO50
これが豪華な装備って、タルセットはIST位で揃うじゃねーか

馬鹿なの?
959名無しさんの野望 (ブモー MMcf-hHV/)
2022/02/08(火) 13:33:09.73ID:lMWe55uQM
でも何もあげられないんでしょw
店売りしちゃうからねw
はいはい知ってますよw
960名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/08(火) 13:38:46.52ID:oYkJtcO50
何で老人(推定65歳)のクレクレ野郎に恵まなきゃいけないの?

アカウント名明記しろや、USWESTでゲーム出来ないようにしてやるよ。

ちなみに「ドコモ嫌い」をwestから叩き出したのは俺だ。
961名無しさんの野望 (ブモー MMcf-hHV/)
2022/02/08(火) 13:41:43.78ID:lMWe55uQM
>>960
おじいちゃん
今Eastの話をしてるんだょ?
962名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/08(火) 14:17:09.03ID:oYkJtcO50
まだ40にもなってねえよ

Eastか、Hellでoccy使ってるのお前位だから(Westでも)特定して
晒してやんよ

心が折れるまで、邪魔してやるから覚悟してな。
963名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9b-n4f0)
2022/02/08(火) 14:30:11.41ID:saeikXPCa
基地外来てるね
964名無しさんの野望 (ワッチョイ bfef-AiWJ)
2022/02/08(火) 14:55:31.47ID:B+jKKwhJ0
邪魔するってどうするんだろう?
長文whisperしまくるとか?
それだったら、/dndとか/ignoreすればいいんじゃね?
965名無しさんの野望 (ガラプー KK1b-NO5B)
2022/02/08(火) 15:12:12.90ID:QMxSA8IgK
キチガイに触れるなw
966名無しさんの野望 (ワッチョイ ff76-AiWJ)
2022/02/08(火) 15:22:54.12ID:oYkJtcO50
ほんとに粘着されたことのない、素人が多くて笑うわ

いつも「勘弁してくれ」と泣いてくるけど、鯖からいなくなるまで許さんよ。
967名無しさんの野望 (アウアウエーT Sadf-rKBk)
2022/02/08(火) 15:39:01.98ID:EbS5y86za
ひょっとしてラダーとノンラダー両方でトレードやってる人?
968名無しさんの野望 (ワッチョイ 1758-SEHh)
2022/02/08(火) 19:43:31.59ID:Kgbrslp10
ただでさえ過疎ってるんだから仲良くしようぜ
969名無しさんの野望 (ワッチョイW 3733-hHV/)
2022/02/08(火) 19:51:57.44ID:GNkG8/2+0
暇だったんだろ
970名無しさんの野望 (ワッチョイW b763-O9K6)
2022/02/08(火) 20:41:52.91ID:Zf9CN4Y60
キチガイやとしても盛り上げてくれるのは嬉しいな
ありがとう
971名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/08(火) 21:23:51.93ID:ZRgDY2OF0
いいから職安行って来い。20年前のゲームでいつまでマウント取ってるんだ?
972名無しさんの野望 (ワッチョイW 97b1-Line)
2022/02/09(水) 12:09:31.81ID:FtV7jmGy0
やべーやついるやん
973名無しさんの野望 (ワッチョイ f744-wadS)
2022/02/09(水) 12:30:55.39ID:23fY/KZe0
基地外ワロタ
974名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/09(水) 12:44:27.63ID:+1IQqcNT0
人を見下して偉そうにしてる。ニートのおっさん。いい加減に職安行って仕事探して来い。
975名無しさんの野望 (アウアウエーT Sadf-rKBk)
2022/02/09(水) 17:38:06.66ID:dzEfoY2oa
>>980
次スレ立てる時テンプレの通販ショップ3つ消していいよ
976名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9b-LTAc)
2022/02/09(水) 17:42:34.88ID:7nxub/ZDa
きょうびhttpか
977名無しさんの野望 (ワッチョイW bf73-mac8)
2022/02/09(水) 21:19:31.13ID:+1IQqcNT0
まだWESTは若干の待ちがあるね。完全には直ってないみたいだけど、待っていれば作成はできるからプレイは普通にできているみたい。先週末の悲惨な状況よりはマシ。今週末はトレハン頑張る。
978名無しさんの野望 (ブモー MMce-xhCX)
2022/02/13(日) 13:32:36.20ID:LUMYGgA2M
ヘルに入ってもショッカーパラが外を歩いたらすぐ死ぬんだが
これひょっとして詰んだのか?
傭兵の蘇生代も無くなったw
pitすら辿り着けんとは
979名無しさんの野望 (ワッチョイ 9276-v0o9)
2022/02/13(日) 14:23:22.33ID:Mpw1Ebm70
吸いが30%くらいはないときついぞ
ドラクル頼りだと簡単に死ねる
980名無しさんの野望 (ワッチョイW 6333-xhCX)
2022/02/13(日) 19:43:32.56ID:FtOFRLq30
ドラクルとか持ってねえしw
30%なんてどうやって確保するんだ、と思ったけど
サイゴン小手と靴で10
soeベルトで7
カサン指輪×2で12
なんとかなるか
レジとかヤバいけど大丈夫なのか
981名無しさんの野望 (ワッチョイW 96c0-zsxx)
2022/02/13(日) 19:46:31.32ID:mk5Ho83o0
大丈夫じゃなさそう…
982名無しさんの野望 (ワッチョイW 6333-xhCX)
2022/02/13(日) 19:50:50.12ID:FtOFRLq30
知らんけど次スレ立ててみたぞ
リンクとか間違ってたらごめんな
983名無しさんの野望 (ワッチョイW 6333-xhCX)
2022/02/13(日) 19:54:46.63ID:FtOFRLq30
Diablo2質問雑談スレ その475
http://2chb.net/r/game/1644749417/
984名無しさんの野望 (ワッチョイW 6333-xhCX)
2022/02/13(日) 19:56:29.58ID:FtOFRLq30
すまん
ワッチョイがないな
立て直すわ
985名無しさんの野望 (ワッチョイW 6333-xhCX)
2022/02/13(日) 20:01:27.39ID:FtOFRLq30
すまんがエラーになって立て直せないw
前のワッチョイ無しスレ削除したい場合はどうしたらいいんだ?
986名無しさんの野望 (ワッチョイ c681-bEeX)
2022/02/13(日) 20:02:16.52ID:DO2AgB7z0
>>980
Shockerは攻撃に占める物理分が低くなりがちなので
その分吸いを多めにとる必要がある

ただ、それ以前の問題な気がするw
とりあえずNightmareでBaalランでもして装備を調えたほうがいいよ
987名無しさんの野望 (ワッチョイW 6333-xhCX)
2022/02/13(日) 20:05:27.33ID:FtOFRLq30
いや、それよりもスレ削除出来ないw
誰かパソコンの先生に頼みたいんだが
ワッチョイなくてもいいなら使ってくれ
988名無しさんの野望 (ワッチョイ 9758-B80Q)
2022/02/13(日) 20:37:50.89ID:vxe4m94n0
立て直す?公式のショップのURLもついでに直せるし(shop.battle.net)
989名無しさんの野望 (ワッチョイ 9282-nrjW)
2022/02/13(日) 22:40:06.66ID:jJ6aesyM0
>>980
単純に進みたいだけならConversion使え
店売りのセプターにも付いとるで
倒し難いやつは改宗ダンゴ作って無視すりゃええ
990名無しさんの野望 (ワッチョイW 6333-xhCX)
2022/02/14(月) 01:17:27.49ID:dQyOOn1A0
>>988
頼むわ
991名無しさんの野望 (ワッチョイ 9758-B80Q)
2022/02/14(月) 05:42:28.41ID:MsjeuROz0
たてましたん。仕事に出るのであとよろ
http://2chb.net/r/game/1644749417/
992名無しさんの野望 (ワッチョイ 9758-B80Q)
2022/02/14(月) 05:43:54.60ID:MsjeuROz0
URL針間違えるは、新規にカキコしちゃうは…
http://2chb.net/r/game/1644784893/
やべ、いろいろ慌ててるはw
993名無しさんの野望 (中止 Spc7-/+2g)
2022/02/14(月) 12:16:45.30ID:jR+CeAUIpSt.V
スピリット用の4穴空いた装備探してるんだけど、どこで落ちやすいとかある?ナイトメア入ったばっかです
994名無しさんの野望 (中止T Saaa-O7NF)
2022/02/14(月) 12:44:47.36ID:Y2U744uaaSt.V
グリスワルドとスミスは穴モノドロップすることがけっこう多い印象
でも狙う価値はないと思う
995名無しさんの野望 (中止W 1e73-yb34)
2022/02/14(月) 14:36:01.70ID:Lz7+Gtt70St.V
グリスワルドはセットアイテムが穴だらけだから、穴開いているイメージが強いね。
996名無しさんの野望 (中止W dfb1-/+2g)
2022/02/14(月) 16:04:16.31ID:W8GhpQfv0St.V
>>994
ありがとう
トリストラム回ってみます
997名無しさんの野望 (中止W dfb1-/+2g)
2022/02/14(月) 16:40:12.21ID:W8GhpQfv0St.V
>>994
早速グリスワルドからクリスタル剣の4穴でた!しかもスピリットのfcr35だぜw
998名無しさんの野望 (中止T Saaa-O7NF)
2022/02/14(月) 18:41:03.46ID:Y2U744uaaSt.V
お礼ならスイス銀行に振り込んでくれ…
999名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e73-yb34)
2022/02/16(水) 12:02:32.39ID:lRUhTJfH0
stonyではラカニシュ(ユニークの名前)を呼んでるようだけど、なかなかわからないねえ。
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ d6f5-iMjj)
2022/02/16(水) 16:23:40.22ID:3kXuf9XV0
何か今日ゲームクソ重くない?

lud20260612022633nca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/game/1627516777/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「Diablo2質問雑談スレ その474 ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレ Part57
【PS4/PS3】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレ Part32
【ディアブロ3】Diablo3質問スレ その15
【PS4/PS3】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレPart26
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part27
【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレ Part49
【PC】Diablo 4 質問スレ Part3
【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレ Part50
【PS4/PS3】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレ Part33
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 27
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part37
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part22
Windows版Jane Style質問スレ74
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part20
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part42
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part47
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part24
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part23
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part28
【Chucklefish】Starbound 質問スレ Part2
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ23
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 22
【Switch】Xenoblade2 質問スレpart11【モノリス】
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 23
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 29
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ21
Mozilla Thunderbird質問スレッド part.21
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ32
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ21
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ25
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ20
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ29
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ12
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング質問スレ Part12
DARK SOULS III ダークソウル3質問スレpart43
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part14
Elden Ring エルデンリング初心者&質問スレ part4
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part45
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part49
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part41
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part40
【PS4】Bloodborne質問スレ Part1
DARK SOULS III ダークソウル3質問スレ part44
DARK SOULS III ダークソウル3質問スレ part27
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第14艦隊
Second Lifeセカンドライフ質問スレ Part44
幻想神域 -Innocent World- 質問スレ Part14
Second Lifeセカンドライフ質問スレ Part44
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part36
Civilization Beyond Earth 質問スレ 第1衛星
【総合】ディズニーTDL/TDS現地報告&質問スレ42
【StarWars】The Old Republic 質問スレ
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ36
【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart47
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ15
Fate/Grand Order 質問スレ Lv.47
【DTM】悶絶★初心者質問スレッドVol.75【4歳児】
【BlacKDesert】黒い砂漠PC版 質問スレpart74
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ30
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B33F
Fate/Grand Order 質問スレ Lv.42
Fate/Grand Order 質問スレ Lv.24
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ18
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ16
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング 質問スレ Part1
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング質問スレ Part11
13:26:33 up 7 days, 16:05, 0 users, load average: 26.01, 31.18, 34.51

in 1.2676160335541 sec @0.18404984474182@0.1 on 061202