◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
■□■□チラシの裏122枚目□■ [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1500296393/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
このスレッドは12261枚目です
次スレは12262枚目で立てて下さい
>>950 無印は婆が子供の頃に流行って婆母がやたら買ってた記憶
三輪車とか自転車とか…
>>15 あら
以外とそんなもんなのね大昔でなくて
はいみなさん7歳若返りました
おめでとうございます
>>15 ログ読めるのかしら?その頃はどんな話題してたの
目の下のたるみってどうしたら薄くなる?
疲れが取れないのか
>>28 タルミが薄くなるイメージが湧かないわ…ブルドックみたいってこと?
元プロ野球選手が現役時代に筋肉増強剤を使ってたって告白して世間からバッシングされ
再就職でサプリの訪問販売したってテレビで観た
誰も買いたくないやろー
目の下にたるみなんてある?
涙袋の間違いじゃない?
>>28 ベタだけど睡眠じゃないかな
あとパソコンやスマホを見る時間少なくするとか
テクノストレスっていうのでお肌にも影響してるのよ
>>40 そこまでいったら高須頼みしか無さそうね…
林真理子は何か注入すれば治るって書いてたわ
ただし毎年する必要が
>>49 小さいとたるまないもんね
むしろ、へこむ
目の下には特になにもないから
婆たちがなんの話してるかわからん
>>57 まじか
婆最近アンチエイジングに興味津々なの
アイクリーム買ってみるわ
9年前かぁ
婆がいたの、チラ裏だか聞いて欲しいのスレだかアロエリーナスレだか分からない
9年より前だか後だかすら
>>62 擦ったり触ることが良くないからいじらないほうが良いかも
人によっては全くたるまない人もいるし
20の時は当時同棲してた彼氏と別れてどん底だったわ
3年間落ち込んでた。無駄な3年間だったわ
>>77 って思うけどその当時はがけっぷちだと思ってたw
婆だって若かった!と思ったけどもう子供2人産んでたし25だったし大したことなかった
121枚目見たらキズパワーパッドとか赤チンの話ししてたわ
まだ爺のこと夫とか旦那って言ってるし、おかま口調でもないわね
9年前は新婚ラブラブで結婚式の準備で舞い上がってた
>>80 恐らく婆と同じ年だと思うんだけどお子さんいくつ?
9年前、婆って使ってないのとスマホがないだけで
なにも変わってねえ……
そっか、スマホもない時代なんだね
9年で世の中便利になったもんだ
目の下のたるみについていろいろありがとう
考えてみる!
9年前は完全な育児ノイローゼで両親に来てもらってたわ
>>98 あらまあまあ!
婆もその頃産んでれば結構大きな子供がいたのねぇ
>>53 やるぜやるぜのハスキーの話してて機能のスレかとオモタ
>>107 ううんWindows
今はもう撤退しちゃったかな
便利だったけどね
>>115 あー!ブラックベリー使ってたわ
ソフトバンクに変えなきゃだめだったからしばらくブラックベリーだった
9年前のもの……拾った猫は今でもいる
爺も9年以上前からまーだいるわ
今部屋にあるもので9年後に残ってるものがないと考えると全てがゴミのようだわ
山パンのお皿は20年前に一人暮らし始めた時からの相棒
>>120 忘れてた!犬がいた!犬は10年前の犬よ!
婆んちは棚探したら9年前のシナモンとか七味とか余裕で見つかりそうだ
>>125 愛着がわくわねー
貰ったものだと40年前の瓶と毛糸玉があるくらいだわ
冷蔵庫と洗濯機が変わった
4にゃん天国に
婆タルタル爺ぷよぷよ
>>133 メガネも?物持ちがいいね。高いメガネかしら
9年前はちょうどほっこりさんなファッションに嵌ってて
その時の洋服が結構あるわ
今は元の趣味に戻ったからもう着てないけど
荒らしが来てババアって散々連呼するから婆呼びになったのよね
いつからだっけ
>>137 眼鏡もよー値段は婆にしては高いかな…
メンテナンスしてくれるから何ともならず捨てどきがないw
>>142 麻袋みたいなワンピース?
婆もカムホームっていう本を愛読して訳のわからんDIYにハマってたわ
友達が煙草をアイコスにしたら煙草臭いのがわかる!臭い!って言うんだけど
アイコスも結構におい分かるよねぇ
キッチン関係はほとんど10年選手だわ
寝具もかしら
>>146 アイコスも匂いはあるけどタールないし水蒸気だからまあ、ねって感じよー
>>143 陽気な名無しさんっぽい語尾も婆と同時?
寝具は2年前のだな
ニトリで安いの買ってマメに変えてる
ごめんなさい
さっき来てこのスレ見つけられずスレがないのかと焦って
12261スレたててしまいました
■□■□チラシの裏12261枚目□■□■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1500305447/ 上記スレが実質12262スレとしてご利用いただける流れなら
12263スレ向けのテンプレ作って貼っておきますが
どんな具合でしょうか?
>>149 ダウンもブーツもそうだわ
良く考えたら結構あるね
>>150 もう少し前じゃないかなぁ
そこら辺の時系列がはっきり分からないわ
出川の電動バイクの旅番組観て能登半島に行きたくなったわあ
>>152 おつよー!もちろんありがたく使わせてもらうわ
キュウリ運
昨日は来なかったの!
摘果キュウリなら貰ってあげてもいいわよフフン
>>152 おつおつ
122枚目なんてスレは次だと思わないよね
ありがとう
>>152 それでいいよーありがとう
テンプレおねがいします
薬飲んでも鼻のグズグズが治らないわねー
仕方ないから明日掃除機かけるわ
>>205 悪いわね!じゃあおまけに婆ちゃんの美貌運を!
何か祭りなのかな?と焦ったw
じゃぁ間違ったスレは
>>2の御助言参考に
950宛て次スレ12263たててもらうテンプレ書いておくです
ありがとう
>>210 律儀な婆よ!
よろしくお願いいたします
ついでに210の美貌運
>>219 Coccoの歌思い出した
売りはしないけど美味しく食べるわねみたいな歌詞の歌
豚にジャストフィットするパンパースはありますかあ?
勉強、終わらせてきたー
レポートって教科書の要約だとダメなのかな
〇〇について述べよ
ってあるから
〇〇について書いてある章、纏めたわ
明日のお昼、家でオムライス食べるか
定食屋でチキン南蛮食べるか
どっちがいい?
ワードとおみくじってなにか紐付けしてあるのかしら
美とシモ関するおみくじはわりと冷たくて
恋には優しいね
チキン南蛮は家で作る
でもタルタルが決まらないのよ
なんか膀胱に追い討ちかけちゃったわね
お詫びに婆のアテントを差し上げるわ
>>272 湿度があるから無理よーしかもこの時期は股ずれしちゃうわよ
>>274 婆母が100年使えるって噂のお布団買ってきてたわよ…
いなだぼーえーだいじん
>>276 えー………これからまだ100年先まで生きるつもりなのね
ティファールの取っ手だけ欲しいわ
メルカリで安く売ってないかしら
>>281 アマゾンとかで新品を普通にかえるわよ
食べ物関係は恐ろしくない?
爺が掛け布団婆のぶんまで下に敷いて大の字で寝てるわ…
>>263 タイトル忘れちゃったんだけど海外の町の強盗騒ぎで銃弾から子供を庇って
小指を吹き飛ばされたピアニストの卵の日本人青年と
庇われて命拾いするも両親をそれで失った脳の一部に問題を持つ
日本人の女の子がピアノを通して共に再生していく小説思い出した
その子が好きなのがオムライスで演奏会にいく道中のSAで何食べるか訊かれて
オォムライスウウ!って言うのが妙に印象に深くて
中央線にトイレがないのは何でなのよ!
新宿ー山梨なんてタヒにかけたわよ!
>>283 メルカリでもヤフオクでもいいけど
新品が安く出ててるかなって思ったのよ
アマゾンでいくらか見てから考えるわ
流石に中古はイヤ
ティファールの鍋セット、何かの懸賞で当たったんだけどね
取っ手が取れるティファール♪の取っ手は突然大破するからもう懲り懲り
>>289 二千円ちょっとくらいよー
新品でも個人から買うのは何となく嫌なきがするけど結構高いのよねー
足がつりそうになるのはなんだっけ?
ミネラル不足?
麦茶飲んでるけどなぁ
>>296 カリウムじゃなかったかな
ぶっころり食べてレーズン食べてあとなんだろ?
婆ちゃん時間泥棒のゲームアンインストールしたった
これからは真面目にチラ裏に来て編み物して縫物して猫モフモフして
まっとうなチラ婆になるわ
かずよ近影
嵌まってたソシャゲが配信終了なの
これから何を楽しめば良いんだろう
>>308 無理よ婆は闘えないーいて欲しい方の爺がいないから避難するわ
>>309 婆なら振り返った時の首と顎がもっとえげつないわ
最近おしっこの泡がすぐに消えないの
これなんの病気の症状だったかしら
>>324 糖尿って言われてるけどあんまり関係ないって
パワーレンジャー スーパー戦隊に思い入れ少ない人だけ絶賛しててわらたwwww
360日外食の生活で豚にも病気にもなってない婆は親が頑丈に産んでくれたおかげね
爺、毎日12時近くにならないと帰ってこない
朝も早いしかわいそう
>>343 ごめんねついつい引き止めちゃって明日からはもう少し早くかえすね
>>348 はあー?
そんなんやめて明日からグレープフルーツ、ゆで卵、納豆とツナとコーンにしなさいよ
iphoneに入ってる500枚くらいの写真を一気にPCに移すにはどういう方法がありますか?
糖尿病ググった
尿の泡とだるさ以外は当てはまらない
>>342 毎日外食ってそれはそれで疲れるわよね
馴染みの定食屋さんとかあるといいんだけど
>>354 結構大変よ近くて美味しい定食屋さんが見つからなくて困ってるわ
爺と2人だとつまらないからもう1人か2人奥さんが欲しいな
>>360 敷地内同居で最初は爺との根比べだったんだけどなんかこのままになっちゃってるわw
>>369 爺は婆と一緒に離れよ
こっちにもキッチン作れって喧嘩からずっと外食なのよ
>>363 メニュー豊富で混んでなくて遅い時間までやってて
味付けが自分好みで栄養バランスが良くて
身体とお財布に優しい
そんな定食屋さんが家の隣に欲しいわ
だから母さん敷地内同居なんてやめなさいってあれほど
>>374 意味不明よーでももう知らないわ婆は食事作りから解放されて自由だしw
>>375 5年くらいかな?
>>368 おっけ、暫くは行けないからそのうち行く
>>378 5年はけっこう頑張ってるわねw
食事作りしなくていいのは楽だけどちょこっと作って食べたい時はあるわよね
でもダイエットには良さそう
横っ腹に違和感あるからそのうち行くなんて悠長なこと言えないかも
>>382 東北はまだ心配ね 用心に越したことないわ
>>386 家に食べ物ないから意外とダイエットにはなるw
ちょっとだけ家でって思う事もあったけど食材を使いきれないから結局やらなくなっちゃうw
>>395 本当に臭い時はわざわざかがなくても臭うから大丈夫ね
腎臓が炎症起こして膿のようなものが出ると臭くなるよ
>>397 腎盂炎なら一回やった
膿ってどんなんだろう?
>>401 婆は腎盂炎のとき強烈に尿が臭くなった
膿は具体的にはどんなものか分からないけど
>>402 背中の腎臓の位置が痛くなって40度の熱が出る
何か食べるとすぐ嘔吐してしまうから熱が下がるまでは何にも食べられなくて点滴生活になる
>>402 個人差はあるかもだけど婆の場合は
高熱と背中から腰の痛みがメイン
爺の腹回り部分の爺が立派?
爺の爺が立派ってこと?んまあ
婆は腰の肉が要らない
これがあるせいでおばさんくさい体型なのよ
四角いお尻というかさ〜
2009年にはもうアラフォーだったもんね
ついこないだの事って感じよ
婆子が起きてずっと呪文みたいに喃語呟いてる
アンマランマ、ハンマランマ
パーッパ、マーァ、ウゥーアァー・・・
アァァ〜・・・ダッドウェル・・・マッチョロォ〜
最初の方ハリウッドコシショウでワロタw
2009年?8年前?
やっと人並みになってきた頃合いだったかな
洗濯機のスイッチ入れたの誰よ!ちゃんと責任もって欲しいわ
>>427 店によるね
ちょっとグリグリしたくらいでハイ終わりーのとこもあれば
本格的なところもある
溜め込む癖があったことにやっと気付いた
いつか作ろうと思って買ってきた食材を眠らせる
貰った化粧品をいつか使おうと思ってしまいこむ
今着々とストックを消費しながら食事を作り
毎晩使ってなかった顔パックをやっている
使わないけど勿体無いけど捨てられなかったもの、寄贈できるものは全部した
スッキリしてきたわ
婆は2週間に1回の頻度でヘッドスパに行ってるよ
めちゃくちゃリラックスする
中国・韓国産は安全面で信用できないというのもありますが、そもそも単純に不味いものが多いので買ってません。
以前、安さに負けて中国産の安い蜂蜜を買いましたが、やたら薄い上に味も変で、結局使い切らずに捨てました。
蜂蜜に限らず、中韓産の食べ物は基本的に不味いものと認識しているので、極力買わないようにしてます
>>428 どうやって見分ければ良いのかしらね?
エステとかだと良いのかな?
そういうの気になるけど
リラックスしすぎてオナラしちゃいそうで行ってないわ
ワヤンプリって所予約してみた
オナラに気をつけて行ってみる
シンクロ男女ペア案外熱いわね
本選途中から観て最初の数組はこれからのポテンシャル的に面白い競技
程度の感じで観てたんだけど
終わり5組位は既になんかハイ凄いです…ってキレがあって
今後いい風に男女ペアの持ち味活かす競技になって欲しいって夢見ちゃった
なんか物入れからものが落ちた音がしたんだけど
怖くて見に行けない
>>436 「シロクマ男女ペア案外熱いわね」に読んじゃった
ごめんもうねるねるね
2週間にいっぺんかあ
婆は髪を切るついでに美容室でやってた
月一で…
確かに気持ちいいけど5000円払うなら整体だなって思って行くのやめたわ
>>440 >>441 ありがとう!人いると思わなくて驚いた
>>438 10時間後に予約した!起きれることを祈っててw
>>443 ちょっとそれ見てみたくなったのよw
ゆっくり休めますように
>>444 婆の行ってる所たぶんないんだよねー本当は一気に終わってくれると楽で良いんだけど
次スレがあるのは
>>152で理解したけど
スレ番修正無しで更に次々スレ建てた人も居たのねw
スレ無いよりいいか
婆子の熱が下がったようだわ
平熱っぽいけど、様子見でプールはお休みかしらね
>>449 ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
>>454 バケモノのようなご面相の婆ちゃんなのね…
>>446 おう、もう寝ろw
婆はリラックスすると爆睡していびきかきそうw
でも真面目に、頭だけ汗かくからヘッドスパ気になってるの
>>456 緊張して目が冴えてきた!w
婆も頭だけ汗かくから気になってたのよね〜いびきというかフガってなりそうだわ…そこも含めて報告するわ
家庭菜園で簡単でオススメなのは何かな
ピーマンもいいかもって思いだしたわ
ヘッドスパそこじゃないけど好きでよく行く薄毛になっちゃって髪型より地肌よ
ばーは美容室行きたいし服買いたいしbarに行きたいの
>>462 BARで1人飲み憧れるけど酒はいると眠くなってムリだ
婆は爺と美味しい食事を共有したいと思うけど
逆はない
流石に婆になって酔っぱらってそのへんで寝込むのはみっともない
>>465 いいよー薄暗い間接照明だし分かんないよ
>>458 ピーマン系は午前中に受粉しろ!みたいな縛りもないっぽいし
案外楽なところある子だなと婆は感じたよ
ただ尻腐れはトマトより弱いっぽいと去年パプリカいきなりやった時思ったので
ダイレクトに撒ける石灰系常備したらいいかなとも
今年は獅子唐やって他の鉢より苦土石灰追加して様子見てる
>>472 他に何かオススメある?
来年ゴーヤとトマトきゅうり試してみたいけど他に何かないかなって
>>482 献血はない
もらうほうだから
下さる提供者様にはとっても丁寧
>>474 婆はにわか&本質的に適当人間でいい案とは言えないけど
まだ苗売ってる中で案外最終的な満足値高めなのは大葉かなぁ
というのも夏野菜の苗ならもう撤退時期でもあり選択肢が限られるのと
まだ苗売ってるナスとかハーブ系は婆やったこと無いしでごめん
>>488 病院に売ってるわけだし絶対ちゃんとしてるわよね
>>475 酢漬けにすると綺麗で美味しいよね
まあイチオシは枝豆
あととうもろこし
とれたては異次元のうまさ
>>482 こういう人っていつの時代の人なのかしら
洗濯が終わるまではねれないって思ってる時は何であんなに眠くて今はランランなのか
あれ?ちょっと遡ってくれば分かるよ?
ワヤンプリってお店予約したよ…ってあったから、そのお店じゃなくてって話なんだよね?
>>506 婆もそう思った、ゆっくりめに流れてるから気にしてなかったわ
>>507 こーら煽らないの
お店のサイト見て料金表見てビビったw
初回は安くなるようだけど…
>>510 自己紹介はいらんコピペしか脳のない低能アスペ
雷雨よ
すごいわ
しかも雨の予報を見たらまだ真っ赤だわ
下手したら学校が休みになりそう
60分 初回 15,000円 会員様9,900円
会員様
(2回目以降) 19,000円 18,000円
クラクラ〜
>>511 初回もお高いよー行き着けのヘッドスパは3,500円よ
>>515 どこ?東海は晴れかなあと数時間で太陽ギラギラよ
おはよう
職場で居眠りしてしまって眠すぎて起きられない夢見たわ
あーお金のこと考えずに普通に起きたり寝たりしたいわ〜
>>525 寝れるじゃん、あともう1週間くらいで夏休みよ今のうちにゆっくり休んでね
UVマスクって効果あるかな?日焼け止め塗らなくていいのよね?
暑そうだけど効果あるなら欲しい
日焼け止め効果のあるパウダーっぽいものが欲しい
石鹸で落とせるやつ
>>528 子ども、1歳児だから夏休み関係ないわ…
毎朝5時から元気いっぱいよ
>>528 こういうこと書く人って想像力も思いやりもない人なんだろうなぁ
そして普段から押し付けがましくいい事したって思ってそう
>>533 早起きさんなのね
大変なのももうしばらくよ
ママがんばって
寝れないから寝たいって書いてるんだろうなとは思うわね
うちは今週末から夏休み
お弁当作りから解放されるから嬉しい
じゃぶじゃぶ用のゴマだれ、余ってるんだけど使い道考えて
爺がポン酢派、サラダには和風ドレッシング派で
全然減らないわ
>>540 鶏肉茹でて細く裂いて、下にレタスと細切りキュウリ、玉ねぎ敷いてゴマダレをかける
まわりにプチトマト
1歳児ママからすれば夏休みの40日だけ子どもの相手すればいいなんて
普段、他人に任せられるなんて、
夏休みバンザーイって感じかしら?
保育園預けるのはハードル高い人もいるもんね
>>534 こういうこと書く人って想像力も思いやりもない人なんだろうなぁ
そして普段から押し付けがましくいい事したって思ってそう
まぁ 寝たい に対して
寝られるじゃん はおかしいと婆も思う
プッチンプリンをお皿にプッチンしようとしたら
婆子に泣かれた
>>556 自己紹介されなくてもレスの内容から滲み出てるので結構ですわよw
>>558 オウム返しとパクリコピペしか能がない低能乙
>>559 どこ行ってなにに三万使ったのか
くわすく
よかった
雨があがったわ
あの勢いが続いたら学校も休みになるだろうし避難するはめになっていたかもしれない
マンゴーって給食だとひと玉何人前取れる?
以前勤めてた会社にお中元兼ねて送りたい
まかないの時にちょろっと小皿で全員にいただいてもらうには
ひと玉何人前で計算すればいいかな
最近ガソリンが乱高下
先々週は120円、先週は126円
さて今日はいくらになっているかな
ガス欠寸前だから入れないと
給料前だから値上がりしてたらイタイ
>>572 1玉4人くらいじゃない?
2、3口でいいなら5人はいけるとおもう
>>577 じゃあ余裕持って15個くらいかなぁ
いくらするかしら
>>562 キャンプに行って温泉よって観光地で外食して
スーパーで売ってる惣菜パンって冷蔵庫で保存したほうがいいかしら
冷やすとパン硬くなるのよね
>>572 婆のとこにはゴールデンキウイで良くってよ
>>579 物によるわね
デパートとかから送るより
マンゴー農家から直接送ってもらう方が安くなるかもね
>>583 えーっとその場にいたけど
もう忘れたわ
神戸のパンダを忘れてた
>>586 農家のってB級でしょ?
そんなのもらっても嬉しくないわ
ゴーゴープリンプリン
イケイケプリンプリン
プリンプリンプリンプリーン
>>590 王子動物園にヒトって書いてあるオリがあるんだよねー
後ろから入って写真撮れる
>>588 それしかなさそうよね
パンの袋見たらこの季節は30度で保管することを考えてるみたいだけど
おそらく夜でも30度以上になってる気がして
うち果物農家だけど、直で注文来た人には良いもの出すよ
出荷前のやつって箱詰めして巨大冷蔵庫に保存してるの
そこからきれいなの出してる
B級は加工に回すから出荷用のボックスにもいれない
マンゴーお高いし、切り分けるのに慣れてる人でないと失敗しやすいからなー
>>598 直接買いに行くと試食させてくれて美味しいものを売ってくれるのよね
直販もするとかなり忙しいだろうに
マンゴーも贈答用は収穫→箱詰め→保存までを農家でやってるだろうからB級は収穫の段階で弾かれてるんじゃないかな
いまヒアリが流行ってるけどその前はなんだっけ?
蚊だっけ?
キウイ食べたい
2回食べてアレルギーだって分かって以来封印しているけど
美味しかったのだけは忘れない
>>602 去年はデングとエボラだっけ
エボラはかなり怖いと思った
婆もバナナアレルギーだ
バナナ食べると口の中がピリピリして痛い
でもバナナナ美味い!
朝ごはんなんて5時半に食べてるわよ
既にハラヘッタ
会社行きたくない
でも家にいても暑いだけだから会社行くしかない
朝からタブレットとTVとPCでヒカキン
ウザいわー
>>611 今気づいたわ、おはよ
どうしてこうなった?
go!go!go!go!!
プリンプリンプリーンプリンプリン
>>488 献血は、ってなによ!
提供者には、って!
こわい
トランプ大統領の支持率、トランプの言う通り
悪くないというか予想外に高いくらいだわ
トランプ強気とかマスコミ言うけど
あれだけ好き勝手に言いたい放題して人種差別も女性蔑視もしておいて
この支持率は驚異的だわ
>>621 どちら側でも針も管も容器も使い捨てだから
プリンセスープリンセス-
プリンプリンプリンプリンプリーン
スタバで売ってるプリンは美味しいのかな?
3個でひとつだから、不味かったら嫌だと思って買えない。
>>645 これ小学生くらいの性格の悪い子がどの程度までやると相手が切れるか試してニヤニヤしてるのと似てるわ
>>651 婆子「ただいまー。お腹減った!そうめん飽きたから別のがいい!」
>>656 治療費払ってないらしい
裁判するとかしないとか
婆家、夏休みの昼食定番メニュー
チャーハン
そうめん
でした。兄がチャーハン婆がそうめん好きだったからなー。
イオン混んでるかなー?
夏休みに入ってから行くよりマシかな
爺送って来た
どこぞやのサモエド見かけたわー
めっちゃふわふわ真っ白だった
もふりたいなー
>>673 婆の地域の夏休みは21日からなんだよね
そうめん→チャーハン→焼きそば
そうめん→チャーハン→焼きそば
このルーチンを15回
>>672 焼きそばは婆兄が野菜避けて残すから…。
婆子には野菜食べなさいっていうけど
ばは具なしの焼きそばが好きです
うちの爺が素麺大好きでさー
飲むように何束も食べるの
婆は素麺ってすぐ飽きちゃうからすげえと思ってる
>>688 婆はめんつゆに刻みネギと一味唐辛子でじゅうぶん。
夏はひやむぎと焼きおにぎりのローテーションでいいな
今日は三連休で荒れた家の中を綺麗にするわ
暑い中仕事に行ってくれてる爺のために頑張る
夏休みって毎年いつの間にか諭吉が家出するから困ってる
むしろ蕎麦・うどん・そうめんは婆家の場合、でかいボールに入れて出すのが当たり前で
他におかずなんて無かったわ。大人になってからよ、あいつらにもおかずが必要だと知ったの。
>>700 どこ?北海道でも30℃越したって見たけど
>>709 婆んちの子も大人になったときそう思うのかな
餃子のときは他におかずなしとか、丼ものは丼と汁だけとか
>>711 二人合わせてだと少しすくないかな、でもこれからいくらでも貯めていけるわ
>>711 31か39か
持ち家か賃貸か
子ども、ローン有無
その他諸々あるだろうけど
ぱっと見で少ない
200万なんてうちの1歳児でも貯金してるわ
真夏なのに少し風があるから寒い寒いと窓をしめたひいばーちゃん思い出した
貯金するのに頑張らなきゃいけない人はバカコマなんだろうなぁ
家の冷や麦ソーメンもせいぜい大葉とミョウガ刻んだのが付くくらいだった
>>727 両家からのお祝いとか丸々貯めてるんでしょ
>>725 持ち家なら頭金に使っちゃった系じゃないの?
これからどうにでもなる
子供手当 は子どものために貯金してね
>>726 発泡スチロールで工作しようと思ってボンド使ったらドンドン溶けていったのよ
>>727 むしろ赤ちゃん時代が無条件に貯めるチャンスかと
真夏のくそ暑い中、さらに暑い台所で頭にタオルまいて汗だくの婆母みたら
文句も言えなかった小学生の夏…。
>>729 あーそれね自力で既に稼ぐのかと、まさかね、
>>737 婆が楽しく過ごしたから
あなたは今日から仕事頑張って
退職金トラブルの殺人母娘いじけた顔立ちでわろた下唇突き出てる
>>737 どこかの婆ちゃんのベットでシクシク泣いてます。
男は人形でも良いのよね
オス犬も枕やクッションぬいぐるみなんでもよさそうだものね
カップ付きタンクトップ、初めて着たけど
フリーダムすぎて落ち着かない
ブラトップってのも同じような着心地かしら
がっちりブラは暑くてキツイからって思ったけどこれもダメだわ
>>742 三連休「シクシク・・・」
平日 「なんだ初めてだったのかプカ-」
ふとん大2枚子ども用1枚で、子ども3人の寝相の悪さに避けながら寝てたら腰痛い
>>747 つ 絆創膏
むしろ婆はがっつりブラのほうが落ち着かない。束縛されてる気分。
>>747 ユニクロのスポーツタイプ?のはけっこうピッタリで良いかも
>>746 夏が活動期で秋冬は休眠で春は…春はどうしてるの?
午後から雨の予報は本当かしら
雨降っても気温下がらないみたいだけど
婆は胸の意思を尊重して放任することにした
もうどこへでもいくがいい
>>757 探してみる
ナイトプラは何気に良かった
>>762 婆も心が優しいので縛らず自由にさせてあげてる
エアコンなしで室温26度
寒いよ
雨降ってるし
28度29度が多いから寒いや
年寄りは暑さ寒さの感覚おかしくなるてNHKが言ってた
>>775 婆も仙台
今からパート
ちょっと対策しないと会社のエアコンに負けそうだわ
寒いっていうなら寒いんだろうけど
寒いなら暖かくしたらどうかな
>>773 30℃越えが当たり前になっちゃったからね…。
30℃以下になると寒くなっちゃうのよ
外が暑くても家の中が寒いってのは分かる
こないだまで そんな感じだった
そういえばインドネシア人が25℃は寒いって言ってたわ
>>788 うん
除湿機で部屋あっためようかな
冷房は今日いらなそうだ
寒いのは着ればいいのよ被ればいいのよ
暑いのは脱ぐにも限度があるわ
ひえええ
痒いと思ったら、二の腕まで汗疹になってるうう
>>777 だってさー病院の待合室で暖房入れろって老人がごねるんだからね
服を着ろよ夏に何言ってるんだか
>>786 涼しい〜じゃなくて
寒い寒い寒い〜( ゚д゚ )ガタガタッくらい寒いなら温めた方がいいよ
婆も周りがなんと言おうと寒いと感じた時はホットカーペット付けた
最高気温34℃あったのに夕立で一気に26℃まで下がった日は寒く感じた
>>795 腰の辺りのぼよんぼよんしたのかなぜか脱げないのよね
ここっていつから婆になったの?
5年前はすでに婆だった
>>804 温度差に疲れちゃうよねー
どんどんあがる
どんどんさがる
ならいいんだけどね
病院に来るじじばばはなぜか上着を頑なにもってこない
>>808 >>805 言い方は違えど、同じことをおっしゃってる。
go!go!gogo!
プリンプリンプリーンプリンプリン
>>815 疲れるねぇ
体が突然の気温変化についてかない感じ
婆 小さい頃 おかあさんといっしょのキャラはブンブンだった
>>823 ここじゃ(お腹スパーーーーーーーン)
あー
3日ぶりに見る爺のスーツ姿
爺かっこいい
黙ってるとイケメン
>>827 お姉ちゃんはどうする?
・怒鳴る
・口にゴーヤ詰め込む
・カーディガンをそっと肩にかける
>>853 どうせモロ瓜なんだろうけど妙にそそられるわ真桑瓜
稼ぎだした頃、小玉スイカを抱えて食べたっけ…。
独り占めして食べるのが夢だったのよね。
>>854 まだ公開してないのか
パスポートは返したのかな
妻には内緒で出張先に女を呼び出し一晩飲んで過ごし
親密アピールな手紙やプレゼントまたワイセツな絵のやり取りをする
いいわね
いぬのがっこ
うちのメダカも学校に送りたいわ
>>861 えーいいなあ道明寺みたいのが女神に出会い改心するまでを体験したい
まくわうりは婆の地元の隣町が原産地
富有柿も隣町が原産地
>>860 瓜だよ瓜
淡白でけっこう好きー
あとムーンライト?って黄色の大きい瓜も好き
あんまり甘〜いの好きじゃないからそれがいい
>>862 婆の夢はバケツプリンアラモード
バケツが冷蔵庫に入らない
>>856 犬「ご主人様と一緒にいたいな(ウルウル)」
>>873 婆が参加したら犬がびっくりしちゃうじゃない!
地鳴りで教室が崩壊するかも
>>878 60才から65才まで働くかどうか大きい
>>881 そうそう
みんなで遊んだり昼寝したりするらしい
>>868 ∧_∧
( ・∀・)ドキドキ
( ∪ ∪
と__)__)
あんたたち大宮エリーの悪口言ってるの?あたしゃ許しゃしないよ
きのうのんまあは長かったからまだだるい
まだ水曜日か
ルノーカングーに乗ってるお父さんはアウトドア好きなイメージ
>>872 昔のスイカみたいなメロンみたいなものじゃないの?
小木がラジオで船越さんは大宮エリーと付き合ってないと思う
だってあいつブスだからて言ってた
>>886 かわいー
遠くからそっと見守りたいわ
うちの子みんなとうまくできるかしら(ハラハラ)
>>888 誰だっけ?「あたしゃ」が口癖のおばーさんで
野村サッチーやデヴィ夫人とバトった人?
婆はキャデラックのエスカレードのってる
この前家の塀にぶつかった
>>897 そうだよ
いまのメロンやスイカほど甘くない、原種に近いんだろうなって瓜
むかしはこれで喉を潤したという
>>907 ざわわの娘がきれいなわけないじゃない!
>>895 凄い家きっとムリ、家建てて子供進学させたらスッカラカン
>>899 横だけど
えーかわいいと思ってたのになぁ
爺の会社65までに定年伸びたから厚生年金40年かけられる
しつれいね…ざわわはけっこう可愛いじゃないの…
息子も………
小木は新幹線のホームで抱き合いキッスしてるバカ者はブスとブサイクのみて言ってた
>>922 人手不足もあるし年金が65からっていうのもあるし定年伸びてるとこ多いよね
>>927 確かにだいたいそうね
やたらイチャコラしてるのに限ってブサイクたちだし
>>933 見てる者の気持ち考えて行動してくださいオエー
不細工にブスとか言われたくないわね
他人の容姿にケチつける不細工率の高さ!
>>936 美男美女はそんな場面で主役になろうとしないのよ酔いしれない
出だしが ごめんね素直じゃなくて ってすごいと思う
普段どんな人だったか知らないけど退職金でコロコロされたお父さん可哀想
そりゃあ不細工同士の闘いになると顔では勝敗がつかんので
良識ある不細工側になるくらいしかないだろうから
ムーンライト伝説は名曲
ちあきなおみに歌わせたかった
>>943 定年伸ばしてくれるならいいけどそうじゃないなら困る
>>948 退職金を1人で丸抱えして離婚しようとしたのを
妻や子どもにバレたのかしらね
>>954 島田紳助がドヤ顔で女性を品評するのが不快だった
ムーンライト伝説は婆にはちょっと音域が合わない好きなのに
>>957 マックや31でも見るからに老人の店員増えた
>>956 近所や人の話もお父さんだけお弁当買ってたとかベランダで奥さん?が叫んでたとかヤバイ感じ
イントロからキレイよね、ムーンライト伝説
ドヤ⤵︎、ドヤドヤドヤ⤴︎
上西百合子が不細工すぎて顔見るたびにげんなりする
不細工で性格も悪くて救いがないな
>>963 川島なお美は失楽園の作家と不倫関係だったし
そういう人よね
マックで60オーバーのおばちゃんみたときはびっくりした
サーティーワンもそうだねえ
>>963 川島なお美は肉団子系男子がお好きなのね
>>971 マックで80くらいのおばあちゃんいたわよ
びっくりしたわよ
>>969 黙秘してるからわからないけど、まぁ遺体臭くなるまで一緒にいる人達だし…
>>971 それ結構昔からみるけど?婆が中高のとき既にいたよ
真夏の31アイスクリームは店員さん大変そう
真冬は暇そう
子宮を摘出手術した婆居る?
手術日予定があって手術日って摘出するかどうかの判断がまだ決まっていなくて子宮の状態次第だから直前じゃんないと手術するかどうか分からないって事あるの?
コンビニの店員は外国人が多いよね
老人にはキツイから?
殺したら取るもんも取れないじゃないの
寄生虫は宿主を殺しちゃいかんざき
>>980 そうなの!?
婆の地域では高校生バイトばっかりだった
>>983 婆は卵巣嚢腫だったけど全部摘出になるかどうかは開けてからだったよ
>>983 開腹して状態で切り取るか決めるってことだよね?
よくあることよ
近所のコンビニにおばあちゃんバイトが入ると八百屋みたいになる
えーらっしゃいらっしゃいー
>>987 時間帯によると思う
早朝から昼前くらいがシルバーのピーク
婆はこの歳でもうボロボロなのに歳いったらどうなるんだろう恐ろしい
コンビニは時間が勝負みたいなとこあるよねぇ
やること多いし
31は外国人と老人をたまに見るわ
好きなの試食できますよっておばあちゃんに優しく言ってもらうの好きよ
>>986 手術日程が一応決まってて、でも直前迄摘出するか判断が出来なかったりした?
>>987 時間帯が偏ってたけどおばちゃんよりおばーちゃんな店員さんは印象強かったわ
>>991 うちの近くはオッサンバイトのせいで居酒屋みたいだわ
らっしゃいませー↑
mmp
lud20260415100225caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1500296393/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「■□■□チラシの裏122枚目□■ [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
・■□■□チラシの裏12262枚目□■
・■□■□チラシの裏12222枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13332枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18182枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16992枚目□■□
・■□■□チラシの裏17862枚目□■□■
・■□■□チラシの裏22952枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19372枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18992枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18202枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18072枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18032枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17962枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19942枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17662枚目□■□■
・■□■□チラシの裏22922枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13262枚目■□■□
・■□■□チラシの裏22872枚目□■□■
・■□■□チラシの裏24472枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25342枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25802枚目■□■□
・■□■□チラシの裏24982枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25732枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25972枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25032枚目■□■□
・■□■□チラシの裏24922枚目■□■□
・■□■□チラシの裏24932枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25722枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25102枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25152枚目■□■□
・■□■□チラシの裏24482枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25762枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25832枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25802枚目■□■□
・□■□チラシの裏13248枚目□■□■
・□■□チラシの裏15148枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17044枚目□■□■
・□■□チラシの裏13247枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14317枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14090枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14316枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13189枚目□■□■
・■□■□チラシの裏12288枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15578枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14671枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13155枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15590枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15763枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14208枚目□■□■
・□■□チラシの裏13035枚目□■□
・■□■□チラシの裏241枚目□■□■
・□■□チラシの裏12817枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16995枚目□■□
・■□■□チラシの裏21141枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19378枚目□■□■
・■□■□チラシの裏20776枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19388枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18643枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17321枚目□■□■
・■□■□チラシの裏21650枚目□■□■
・■□■□チラシの裏21741枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19271枚目□■□■
・■□■□チラシの裏21907枚目□■□■
・■□■□チラシの裏23818枚目□■□■
・■□■□チラシの裏20770枚目□■□■
・■□■□チラシの裏20025枚目□■□■
11:48:39 up 7 days, 14:27, 0 users, load average: 9.14, 11.08, 18.69
in 0.15655779838562 sec
@0.15655779838562@0.1 on 061200
|