◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

■□■□チラシの裏15157枚目□■□ ->画像>9枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1538700170/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:42:50.260
次スレは>>950の人が宣言して立てること
立てられない人は950を踏まないよう注意
次スレが立つまで雑談は控えること

☆実況厳禁☆


関連スレ
■□■□チラシの裏 シモ専用 27枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1518220817

家庭チラシの裏避難所40
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1536922718/

※前スレ
■□■□チラシの裏15155枚目□■□
http://2chb.net/r/live/1538664421/
■□■□チラシの裏15156枚目□■□
http://2chb.net/r/live/1538675143/

2名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:16.550
おつよん

3さちこよめ2018/10/05(金) 09:43:23.960
先に建てられたわ

4名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:27.050
さちこよめおつ

5名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:38.640
まースレ立てありがとう

6名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:39.090
いちおつハズキルーペだぁーいすきっ

7名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:44.820
中国風クレープって何?

8名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:45.550
おそかりしさちこ嫁
いちょつ

9名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:48.500
間に合いそうもなくて宣言しないでたてちゃった
さちこよめごめんね

10名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:43:56.260
さちこよめじゃなかったのね
さちこよめじゃないひとおつ

119502018/10/05(金) 09:44:02.750
立ててくれた美婆ありがとう!
>>1
乙です!

12名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:13.750
いちおつです
あー買い物行かなきゃ…

13名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:15.210
>>3
早智子さんに恥かかせるなんて

14名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:15.740
さちこいつもありがとう
いっぷんに次ぐスレ立て女王だわ

15名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:25.030
いちもつ

刻んでドライカレーは却下ですかそうですか

16名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:25.760
カレールーみたいな人は小学生の子供に勉強教えられるんだろうか

17名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:39.210
これからパートよ
サンドイッチ作ってくるわ

18名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:43.050
いちおつんこ
中華風コーンスープは変にトロミが多すぎて美味しくなかった

19名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:50.310
いちおつ

カレーの水の量の計算は簡単だけど、一箱作るときは1400ミリリットルだけど半量作るときは750ミリリットルとかのやつもあるよね

20名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:53.900
>>3
さちこよめおつ

21名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:55.930
欲しいものはたくさんあるけど置き場所がないわ

22名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:44:57.690
次のも立ってるね

23名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:00.430
買い物行ってこよ

24名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:03.480
「新色だねっ」「るびーれっどっウフフ」

25名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:04.150
さちことかいっぷんとか浦和ちゃんとか誰なの?
婆最近きてなかったから

26名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:05.850
>>7
あれよあれ
北京ダック包んでるやつに色んなもの挟んで食べるの
おかず系クレープでおいしいよ

27名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:17.590
かじりながら水飲めよ

28名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:18.540
>>9
こちらこそごめんなさい、ありがとう

29名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:35.280
>>16
婆はカレーの人じゃないけどバカだから
四年生くらいからもう全然教えることはないわ

30名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:36.960
婆、高卒だから小梨
頭悪いし

31名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:42.560
>>25
よく知らないけど
浦和は触っちゃダメっぽい

32名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:46.350
>>7
北京ダックをクルクルするやつじゃない?

33名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:48.330
>>25
トメの名前は早智子って婆がいるのよ

34名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:50.810
>>25
正直に初心者だと言って

35名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:45:55.830
>>19
あー、あるねぇ
蓋するなら800mlで〜とか

36名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:00.390
>>30
高卒だけで小梨なの?他に理由があるでしょ?

37名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:05.240
タケル婆はご存命?

38名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:15.010
カレーを作るのに分量を考えたことない
鍋に材料をドサドサ入れて煮込んで適当にルーを入れてる

39名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:24.130
さちこといっぷんはスレ立てしてくれる課金戦士
浦和はメンヘラのバカ大学生

40名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:24.950
>>30
高卒関係ないだろうに

41名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:36.670
>>35
そうそう!蓋したときのも丁寧に書いてあるよねw

42名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:38.970
出しゃばって次建てたら枚数変だわ
ごめん…
■□■□チラシの裏5158枚目□■□
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1538700233/

43名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:46:39.210
>>34
ビス子とか知ってるから初心者じゃないもん!

44名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:05.500
水は計る

45名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:16.150
カレーはインド料理のお店で食べる
カレーうどんやカレーパスタはレトルトよ

46名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:16.650
>>36
転勤族だからかな?

47名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:16.660
>>38
それだと味が薄かったりしょっぱかったりで
ちゃんと計ると美味しいわ

48名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:22.990
婆が小学生の時に近所の河原で焚き火でカレー作る。ていうやつやったけど、婆は家で作れるもんわざわざ作らんでも…。て思ってたなぁ。
男子たちが異様に張り切ってたわ

49名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:24.970
婆偏差値34よ

50名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:26.180
>>42
ありがとう

>>950
次ありますぜ

51名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:29.190
何作るにも図ったことない

52名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:29.670
婆んちは金曜日は実家にきょうだい家族が集まるから
いつもカレーたくさん作るわ
ルーは3箱半使うわ

53名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:47:35.660
>>38
うちの爺はそうやって作るから薄くて不味いカレーが出来る
まあ主婦なら上手く作れるよね

54名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:02.930
>>48
芋煮会みたいね

55名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:11.240
>>38
昔そうやって作ってたけど
あまりに出来不出来の差が酷かったのでやめたわw
今は割とパッケージ通りの分量で作ってる

56名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:15.220
>>52
すごいわね
30人前くらいかしら

57名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:21.840
マヒン良い感じに焼けてきた!!婆たちの応援のおかげよ!ありがとう!

58名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:25.420
>>40
勉強するというノウハウを持ってないから

59名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:29.770
>>41
そんな50ml程度で味が変わるとは思えないわよねw

60名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:31.070
>>25
いっぷんはすぐスレ立てしてくれてありがたいけどたまにギスる
浦和は糖質なりかけで浦和あたりの飲食バイト全落ちのFラン女子大生で
色々な恨みをここに書き散らしているスルー案件の人
さちこはトメの名前が早智子だったかな漢字忘れた

61名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:32.440
婆は偏差値42〜58と変動激しかったわ

62名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:45.330
>>57
応援してない

63名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:52.060
カレー作る時は水は目分量
だから、決まった鍋で作らないと失敗する

64名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:52.990
>>52
あきちゃいそうねぇ

65名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:48:59.550
ビス子なつかしいw

66名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:07.480
>>58
高卒でも勉強はするけど…

67名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:09.280
カレールゥは爺しか使わないわ
婆はS&Bのカレー粉派なの

68名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:10.080
>>59
トロミが!

あと圧力鍋使うとサラサラになっちゃう

69名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:16.620
>>56
そんなにいないけど次の日も食べたり
持って帰るうちもあるから
15人くらいだよ

70名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:17.660
>>62
え?

71名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:32.020
>>60
ありがと

72名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:32.120
>>57
感謝いらんからマヒンおくれ!

73名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:32.510
前レスにいっぷんの爺もいっぷんて書かれててわろた

74名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:32.670
>>52
お嫁さん連中は大変ねぇ

75名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:44.000
>>52
その量を作れる鍋が欲しいわ

76名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:51.700
>>66
大学入試のノウハウがない

77名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:49:53.820
頭痛が痛いわああああああ

78名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:00.970
>>69
すごい
婆んち15人も食事できるスペースないわ

79名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:19.410
集まってカレー?寿司にして

80名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:23.060
>>64
いつかどっかの家の子どもが
金曜日カレー嫌だ!って来なくなればいいなあと夢見てるけど
意外と長く続いてる

81名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:33.470
アメリカとかマフィンの上に真っ青なクリームのせてるけど、あの真っ青クリーム何味?

82名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:44.420
>>73
www

83名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:50.900
>>76
そこは専門家にお任せ

84名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:52.650
>>72
暇だから焼けたら画像あげるわね!なん年ぶりかしら!ウフフ!

85名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:55.970
>>81
色つけてるだけで普通のクリーム

86名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:50:59.540
でも温め直しのときにちょっと鍋裏の水滴落とすかどうかで
とろみけっこう違うわよw

87名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:02.060
たぶん白いろと同じ味

88名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:08.170
マフィンなんだけど、スイーツとしてのマフィン?
それともイングリッシュマフィン?

89名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:13.240
でっかい寸胴鍋、捨てようかしら
もう全然出番がないんだもの
半寸胴買ったからいいよね?

90名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:27.390
カレーとハッシュドビーフ交互にすればいい

91名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:28.180
>>80
カレー人気なのね…

92名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:39.230
>>74
いつかどれかのお嫁さんがいやがって
このイベントなくならないかなーと思うけど
意外と円満で続いてる

93名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:40.700
15人も集まって毎週カレーなんて罰ゲームみたいね
せめて手巻き寿司にして

94名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:52.450
着色料の味ってあるよね
家でマカロン作るとすっごい感じるわ

95名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:51:57.890
ハッシュドビーフとハヤシライスって何が違うの?

96名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:01.700
>>83
その発想がなかった
もう年齢が…

97名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:02.210
>>90
ハヤシライスとビーフストロガノフも混ぜようぜ

98名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:09.400
嫁、大変そうね

99名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:14.160
カレーどうこうより金曜に兄弟姉妹の家族まで集まるのに飽きます

100名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:14.320
>>81
ただただ甘い

101名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:28.500
>>88
ダボーチョコレートマヒンよ!

102名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:30.030
ビーフシチューがいい

103名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:33.600
爺の親戚が毎週集まってるらしい
もう何十年と続いてるんだって

104名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:33.790
爺がついに90キロ超えて昨日からダイエット宣言
便乗したら痛い目にあったわ
元柔道選手の運動量すごい
筋トレスクワットしたあと8キロ走らされた

105名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:43.640
今日マック行ってもいいかな?(-_-;)

106名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:52.200
台風大丈夫じゃね?晴れてるしと思ったら風がきつくて
近所のブルーシートは風にはためくし、植木鉢は落ちるしで
とりあえず洗濯もの乾いたらまた片づけることにした

107名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:54.180
でも案外子供たちは楽しいだろうな
毎週金曜日にみんなで集まって遊んで
奥さんたちは面倒かもしれないけどカレーってメニュー決まってるし慣れちゃえば大丈夫なのかも
意地悪な人がいなければ

108名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:52:58.990
>>95
箱の裏見たらどっちもハヤシルウって書いてあるから
好きに呼べばいいのよきっと

109名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:53:07.260
なんか質問バカ久しぶりに見た

110名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:53:07.620
親の子供時代に勉強の習慣がついていないと親自身が勉強のやり方がわからなくて
結果子供にも勉強のやり方を教えられずに
口だけ勉強やれやれになってしまうから
低学歴の子供は低学歴という無限ループになる
子供自身がこのままではダメだと気がついて負の連鎖を断ち切らないとならない
しかし勉強のやり方がわかっていても生まれながらに勉強したくない子も生まれるので
そこから急に負の連鎖始まることもままおる

111名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:53:27.700
婆また台風に避けられてる

112名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:53:29.890
>>95
ハッシュドビーフはサワークリーム使うから白っぽいかな

113名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:53:34.500
>>99
飽きるっつーか嫌だわw

114名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:53:54.330
月1ならまだいい

115名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:54:09.250
>>104
柔道辞めた後も柔道やってた頃の食事量とっちゃってた感じね

116名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:54:16.780
うちも晴れてはいるけどなにせかぜがつよい

117名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:54:21.950
>>105
婆も一緒に行く!

118名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:54:23.150
カレー食べたくなってきた
ルウと肉はあるけど野菜がない
冷凍ブロッコリーと缶詰トマトくらい
出来るかしら

119名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:54:23.920
やっぱり他にしよっかな
さすがにマック食べ過ぎて飽きた

120名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:54:24.510
>>110
それよねー
爺は大卒だけど、結局そのへんの面倒は婆が見ると思うと
子供アホ決定だなぁと思った

121名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:54:32.980
嫌になって来ないでくれたらありがたいんだけどなあ

122名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:00.350
>>119
モスにしよう!

123名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:03.300
最近震度5以上の地震多いわねー

124名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:03.850
>>111
ちょっと沖縄行ってきて

125名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:08.920
モスバーガーにしようよ
待ち時間長いけど

126名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:27.150
>>124
本島はもう過ぎたわよ

127名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:33.120
>>124
行きたいけど飛行機こわくて乗れないから船旅になるわ

128名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:34.860
モスバーガーは高くない?
予算400円だよ 足りる?

129名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:35.060
>>118
玉ねぎは欲しいわねえ

130名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:43.510
モスのオニオンフライが好き

131名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:50.490
また台風かぁ

132名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:54.260
親に勉強教わったことなんかないけど別に大丈夫だよ

133名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:55:55.180
うちのママンはお勉強できるけど子ども全員アホの子だわ

134名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:00.160
モスは足が落ちた
最近はもっぱらフレッシュネスだわ

135名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:01.690
>>108
林流羽って居そう

136名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:10.190
>>110
わかる
親が寛容で教え方がうまいと子供も勉強できるようになるよね
やれやれ言うだけで放置だとあとは友達とか周りの環境に恵まれないとやり方さえわからないままだわ

137名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:16.200
モスの足とな

138名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:21.470
まだ夜マックしてるかな
100円くらい追加で満足感でるわ

139名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:29.770
>>111
どこ?

140名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:31.410
モスの今やってるデミ牛カツもう一度食べたい…
いっそレギュラーにして

141名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:34.550
>>128
ハンバーガーだけなら220円よ!

142名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:35.330
フレッシュネス、ずっとフレッシュレスだと思った

143名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:56:49.170
婆生粋のダラだから子供もそうなりそう

144名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:01.100
だれもモスボウヤを偲んでくれない

145名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:04.360
勉強教えるというより
勉強することを習慣づける方が難しそう

146名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:04.630
>>143
親は?

147名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:07.160
喉に異物感があるんだけど
なんかつまってるみたいな
タンを取るような風にしてもなんもでない
変な咳払いたくさんしてはオゲエってなってしまう
気づいたけどやたら咳払いしてオエーってオッサンみたいよね

148名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:15.600
>>132
親関係ないよね

149名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:19.450
フレッシュネスバーガー近所にないからもう何年も食べてないわ、好きなのに

150名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:20.450
>>139
日本海側だから近いんだけど予報見てもぜんぜん

151名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:21.460
>>134
足が落ちるはおかしい

152名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:55.150
味が落ちたなら

153名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:57:55.390
>>146
働き者だと思う
70近いけど定年ないからまだ現役だし

154名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:10.070
父高校中退 母高卒
姉私立理系大卒 婆短大卒
親に勉強教えてもらったことない
塾に丸投げだった

155名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:11.500
>>147
ストレスじゃね?

156名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:12.950
親に頭良く産んでもらってれば全然問題ない

157名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:19.100
エロ観てると眠くなるんじゃなくて眠いとそういう気分になるんだな

158名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:20.750
>>147
ヒステリー球?
ストレス貯まったり疲れると出るよね

159名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:27.850
婆の親、放置で割とだらだったんだけど婆含め兄弟みんな片付け魔になったわ

160名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:33.570
モスに足が落ちてたらホラーね
食欲なくすわ

161名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:33.580
>>151
味て言いたかったんちゃうん?

162名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:51.120
婆のおかんアホだけど婆もアホ

父はめちゃくちゃいい大学出身
きょうだいはアホと賢いのが半々

163名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:58:59.690
とんびが鷹を産むくらいの奇跡がないと

164名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:59:01.050
長持ちするようになったんじゃない?
足がはやいっていうし

165名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:59:25.310
>>158
球があるの?!

166名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:59:26.530
>>163
ハーフくらいなら

167名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:59:38.940
鳶は色がキレイ
鳶色って鳶の色なのかしら?

168名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:59:50.250
大家族もので一番評判悪い竹下家が
YouTubeにあったので見た
全員デブ

169名無しさん@HOME2018/10/05(金) 09:59:53.660
>>165
ググろっか

170名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:15.620
婆子がクラスの一人の子を叩いてたらしいんだけどそれ聞いたの子供からで
その子からもその子の親から何も言われてないのに子供の自白でこちらから誤りに行くの変かしら

171名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:15.680
>>163
鷹が雀やカラス生んだ例は結構あるんだけどねぇ

172名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:23.340
10時のおやつはどら焼き

173名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:23.830
のどをカメラで見てもらって異常ないなら早めの対策を
パニック障害とかなると取り返しつかんで

174名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:27.620
北野菊さんだっけ、たけしのお母さん
あれは、お母さんの地頭が良かったんだろうなと思う

175名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:32.300
>>167
鳶色を知らないってこと? そうよ、茶褐色よー

176名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:46.520
びっくりドンキーのガリバーハンバーグが食べたい
400グラム

177名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:48.220
>>170
アホか
自分で友達に謝らせなさいよ

178名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:49.050
>>147
ヒステリー玉ってよく聞くわね

179名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:00:49.630
婆は叶姉妹は仰向けにねてもうつぶせに寝ても苦しそうで横向きで寝てるんだろうかって考えてる

180名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:07.070
>>171
雀はかわいいし、カラスは黒光りして賢いわ

181名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:11.510
>>115
去年婆地元に引っ越したら急に太ったのよ
婆も6キロ太ったからたぶん地元の空気にカロリー入ってるんだわ

182名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:26.070
初代社長が生きてた頃のモスに戻ってくれたら言うことないんだけどなぁ
あの頃が一番美味しかったわ

183名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:27.380
>>170
うちの子叩いたって言ってたんですけど
怪我などされませんか?申し訳ありませんと
謝罪アピールをしつつ確認する

184名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:36.110
父筑○大学
母早○田大学
兄早稲○大学
私清○女子大学
高学歴一家です…
普段は言えないので、ここでは自慢させてください(*/ω\*)

185名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:49.750
今住んでるとこ鳶がたくさんいて距離感が近いんだけど
羽根が本当に美しいわ

186名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:53.300
>>179
ガラスケースに立ったまま寝てそう
バービー支える背中のつっかえ棒みたいなので

187名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:54.430
>>163
いとこのが鳶が鷹を生むだわ
両親がド底辺と平均以下の高卒だけど子供が賢かった

188名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:01:56.190
空気にカロリー…!

189名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:02:00.890
>>170
自分で子供が言ったんなら、謝りに行った方がいいように思う

190名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:02:24.200
フレッシュネスでアボカドバーガー食べてビール飲んだらお腹こわした
もう年ね…

191名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:02:29.050
>>182
無理ね
あの頃から代替わりしたら終わるって言われてたもの

192名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:02:33.370
>>184
え、なに? ■文字?

193名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:02:35.770
婆子保育園に送ってきたし婆の出発まであと一時間くらいかるから一眠りするわ

194名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:02:51.000
婆のおばあちゃんは水のみ百姓の生まれで
子どもの頃から子守り奉公で小学校も行かなかった
息子である婆の父は東大行って
ばあちゃんはよくトンビが鷹を生んだって言ってたけど
ばあちゃん新聞だけ見て独学で字は大体読めたし
記憶力もよかったから本当は頭いいんだろうな
結局遺伝か

195名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:02:54.770
空気にカロリーあるとこもあるでしょうよ!

196名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:03:01.890
びっくりドンキーのびっくりコーラが好きだったのにいつのまにかなくなって残念

197名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:03:31.130
>>182
初代は厳しかったねw

198名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:03:31.680
上野の子パンダがカラスと遊ぼうとして追いかけ回してるtwitter動画が可愛かった

199名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:03:38.930
>>195
妊婦時代、そう思ったわ
空気で太る

200名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:03:44.580
びっくりドンキーのコーヒー苦すぎない?

201名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:03:52.200
カロリーがある空気って甘そうね
なんか夢があっていいわ

202名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:04:19.770
びっくりドンキーとかないからね

203名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:04:25.730
びっくりドンキーどこにあるんだろ
府中にある?

204名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:04:29.160
空気がゼロカロリーの地域と
カロリー高い地域の差をなんとかしてほしい

205名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:04:31.950
モスのフィッシュバーガーって美味しい?マックのフィレオフィッシュににてる?

206名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:04:35.440
>>192
やだぁそんなFラン〜

207名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:04:37.280
森羅万象全ての物にカロリーは宿る

208名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:04:49.640
びくどんではいちごミルク飲む

209名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:06.580
びっくりドンキーなんて無くていいわよ
あんなのハンバーグじゃない

210名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:08.160
婆モスバーガー初めて食べたの確か中学の頃だわ
35年前?

211名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:26.570
近くのびっくりドンキーは
山科と川端通りにあるな

212名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:31.950
ググってきたら西府中にあったわ
うちからだと地味に遠いわね

213名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:37.360
>>207
嘘よ!少なくともドーナツにはないわ!!モグモグ

214名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:42.790
>>207
サンドイッチマン方式で0にしよ

215名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:46.510
イトコがマックのフィレオフィッシュ好きだったなぁ
お正月にお年玉貰って一緒に買い物するときは必ずお昼に食べてたわ

216名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:53.090
>>203
なんか国立インターのとこにあるじゃん?

217名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:05:57.300
>>203
埼玉にお墓参りに行ったらあったわ

218名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:01.870
びっくりドンキー何軒かできたけどガストでいいわ

219名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:19.050
>>209
ポテサラパケットディッシュだけ遺して

220名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:19.180
>>213
目を覚ませ!ドーナツ信仰にかぶれおって!

221名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:19.870
>>209
そんなひどかったっけ?婆15年くらい前に食べたけどそこまで酷くなかった気がするんだけど

222名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:27.210
おなかが空く話題だわ…

223名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:31.780

224名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:33.240
>>203
東京都府中市西府町5丁目1-1


知らんけど
府中と西府中は遠い?

225名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:41.380
フィレオフィッシュ美味しいけどマックのくせに高めだからそれならモス行こってなる

226名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:44.580
学生時代にモスバーガーに寄るのってテンション上がったわぁ
ちょっとしたカフェみたいに感じてた

227名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:44.930
>>210
初めて行った時は姉と二人
彼氏とは食べられないね、これって笑い合った
恥じらいがあった乙女でした

228名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:06:56.960
髪の毛の分け目が痛くて皮膚科に行ったんだけど
割れ目が痛いんです!と言ってしまって消えたい…

229名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:05.280
ファミレスのハンバーグならジョナのタスマニアビーフハンバーグがいい
何年も行ってないけどまだあるかしら

230名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:08.670
>>228
w

231名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:25.860
びっくりドンキーはハンバーグじゃない何かと思って差し支えないと思うけど
でもたまに食べたくなるのよあのハンバーグディッシュが

232名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:28.840
婆地頭はいいって言われるの
父は神童と呼ばれ母も賢くて要領や発想もすごく褒められるの
ただ問題は婆の前にエフエフとドラクエがあったこと…

233名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:38.800
びっくりドンキーにローストビーフ乗ったサラダあったわよね?
たしかびっくりドンキーの定番商品だと思ってたけどこの前行ったら無かった

234名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:39.100
髪の割れ目が痛いのはなぜだったの?

235名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:45.230
こういうチェーン店系の話題の時つらいわぁ
田舎だから何もないのよ

236名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:07:55.470
モス一号店の二階席が好きだったわ
商品上がってくるちっちゃいエレベータ可愛い

237名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:04.680
シェーキーズ行こうぜ

238名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:06.280
丸亀製麺行きたい

239名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:27.070
>>237
しこたまイモ食うわ

240名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:30.070
>>235
和民は?

241名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:37.100
国立インターも小金井も遠いわ
わざわざ自転車で行くには遠いわ

242名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:42.620
>>235
さわやか行ったことない婆もいるから

243名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:46.570
シェーキーズやイタトマは婆母世代だわね

244名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:08:48.660
>>235
イオンのフードコートに何かないの?

245名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:10.330
さわやかってなんだ…!

246名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:15.840
>>235
婆の田舎には最近やっとマックが出来たわ
昼時でもガラガラだったから次に帰省したら潰れてるかもだけど

247名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:16.920
高校の帰りにシェーキーズに寄り道した時ビニール袋に入れてる子に驚愕したわ

248名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:18.020
>>228
分け目のとこの毛をパタンパタン倒すと痛くてクセになるわ
つーか「分け目変えてください」以外のこと言われるの?w

249名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:26.460
>>231
そういうのあるよね
ジャンキーな食べ物ってたまに無性に食べたくなるときあるわ

250名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:26.470
>>228
うちの低学年の息子が
無知ゆえにたまに卑猥語を言うので悩むわ
尻のわれめとか
無毛とか(不毛のつもり)

251名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:26.700
>>177
もう謝ったの
でも親御さんにも謝った方がいいかなって

252名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:30.240
爽やかなんてしぞーかまで行かないとないんでしょ?関東圏の婆は見たこともないわ

253名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:34.140
婆もさわやかがわからない

254名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:34.190
>>242
さわやかって静岡にしかないんじゃないの?

255名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:09:36.680
爺が家だと気に入らないことあるとすぐキレるのに、
友達の前ではものすごく穏やかでいい人
これって一体何?婆が悪いの?

256名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:03.960
>>242
あ、スパーゴでいいッス

257名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:04.820
ジョイフルって有名らしいどうちの地域では見たことない
サイゼリヤ、ガスト、デニーズ、ココスは沢山ある

258名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:11.210
さわやかってテレビで見たような?

259名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:17.170
>>249
婆の場合はスニッカーズがそれ

260名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:27.120
>>255
ただの内弁慶

261名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:30.530
>>251
子供同士で解決してるならほっとけ

262名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:35.580
婆はフライングガーデンのうまいうまい焼きを推すわ!

263名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:40.050
サイゼリヤ

264名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:42.500
>>237
こないだ久しぶりに行ったら
粗末なホテルのいい加減なバイキングより不味かった
学生時代は美味しいと思ってたのになあ

265名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:44.870
>>255
軽度モラハラでしょ
嫌なら爺以上に離婚してやる!ってブチギレて家出てくと良いわよ
離婚上等な爺だと命取りだけど

266名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:46.570
どんぐりとかさわやかとか謎店名おおいわ

267名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:49.100
ジョイフルはホムセンじゃない?

268名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:10:57.390
>>255
外面がいいクズ爺なだけ

269名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:07.400
フライングガーデンてビクドンより酷くない?

270名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:07.390
>>255
お前なんかに気を使う必要はないwって思われてるだけだから大丈夫よ

271名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:18.320
>>267
ジョイフルはファミレス
ジョイフル本田はホームセンター

272名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:33.000
>>255
動物占いライオンと見た!
ちな婆もライオン

273名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:52.250
プッチンプリン久しぶりに食べたらあまりの駄菓子感に半分残したわ

274名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:54.020
OB

275名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:55.330
ジョイフル本田好きだったわ
もう近所にないところに越してきたから行けないけど

276名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:11:59.620
デニーズのおろしハンバーグ好き
ちょっと高めだけど

277名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:00.330
>>251
次に会ったら謝ればいいよ

278名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:03.100
今時動物占いて

279名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:08.530
びっくりドンキーて元はホカイドーなんだよね?

280名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:09.580
>>262
ハングリータイガー…

281名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:21.020
婆ペガサス
ペガサスの性格は忘れたけど

282名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:28.440
ステーキ共和国

283名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:34.700
じゃあ婆はつばめグリル

284名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:38.810
ウニパスタ美味しくない。レトルトじゃああの味再現は無理か

285名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:49.010
>>281
ばーも
とにかく飽きっぽい

286名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:56.530
婆はジョイフル

287名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:58.200
>>279
そだよー
和食レストランとんでんも北海道

288名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:12:59.930
やっぱりイタリアン・トマトにします!

289名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:04.110
>>251
子供同士で決着してるなら余計なこと言わんほうがいいわよ
何か言われたり顔合わせることあるならいつもお世話になってますくらい言えば

290名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:10.360
じょいふるじょいふるぽよんぽよん

291名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:20.190
びっくりドンキーはおいしい!
婆には美味しい!!!

292名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:22.640
炊きたてご飯に生ウニてんこ盛りにして食べたい

293名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:25.870
>>280
価格帯の違うものを持ってこないでいただける?

294名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:34.320
つばめグリルなら近くにあるわ
あれが1号店なのかな

295名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:34.580
>>234
神経痛かなーって

296名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:36.280
ビッグボーイのサラダバーでライチ食べるね

297名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:47.930
坂東太郎

298名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:13:57.780
>>285
飽きっぽい!?当たってるわ

299名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:06.910
>>288
まだあるの?どこ?ケーキの味変わってない?

300名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:09.020
>>287
そう聞くと美味しい店かなって思っちゃうわ

301名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:10.410
>>295
つか分け目痛いのシャンプーとかすると治らない?
数日続いてるのん

302名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:15.610
ウニのパスタは先ずウニクリーム作りからよね
フェットチーネが合うわ

303名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:19.690
ココス行きたい。
ドキドキドッキンここす!

304名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:21.370
>>291
婆も好きよ!

305名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:21.880
ファミレスならサイゼリアが一番好きだわ
プリンが好みど真ん中

306名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:37.200
>>288
シンビーノ飲むね

307名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:39.020
>>244
イオンがない…

308名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:42.050
>>300
とんでんとか店舗見たら分かるけど
かなり落ち目のチェーンだからね

309名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:45.070
>>291
貧乏舌w

310名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:48.640
びっくりドンキーのサイト見てきた
あのハンバーグはソース無しなの?

311名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:53.320
ガストの宅配はこんなこと言いたくないが泣きながら食べるレベル

312名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:55.300
わたしはイオンモール…

313名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:14:57.050
>>297
かつ太郎好きよ

314名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:05.080
服をスワイプって何なのさ

315名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:09.190
>>295
婆も時々あるわ
後頭部の皮膚が痛い時もある
後頭なんちゃらなんちゃらって名前ついてたわ

316名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:11.900
>>295
水疱瘡のウィルスのせい?

317名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:21.160
>>307
何ならあるのよー
ゆめタウン?

318名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:28.750
イタトマってセルフの安いのになってから美味しくなくなった

319名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:29.730
>>310
ソースは別添えよー

320名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:32.730
つばめグリルの1号店てどこ?

321名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:33.230
病院まんどくせー

322名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:38.130
>>299
しばらく行ってないから味はわからないけど、けっこうあるよ!
うちは川崎

323名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:40.150
髪の毛洗わないと頭皮が痛くなるのは何でなん…?

324名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:15:55.980
イタトマのカフェなら徒歩3分にあるわ
カフェジュニアだったかな

325名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:04.970
>>311
うめぇ… うめぇ…っ!!

326名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:04.920
>>255です
婆が原因かと思ってたけど、そうじゃないようで安心したわ

327名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:05.510
>>307
すがきやは?すがきやはあるの?

328名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:07.940
ゆっめったーっうっ(ん

329名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:10.870
>>302
イタリアンレストランで食べたウニパスタが忘れられず、レトルト見つけて喜び作ったが不味かった。
こちらは塩漬けのウニしか手に入らないんだ

330名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:11.370
>>301
続いてる
痛くない時もある
シャンプーとかの時は痛くない

331名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:12.700
近所のイタトマ撤退したわ
パッサパサで美味しくなかった

332名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:16.400
>>311
育児中に少しだけ世話になったけどクッソ不味いよね…それ以外ピザとかしか宅配なくて我慢したけど

333名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:23.790
>>291
一回でこりごりだわ

334名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:26.710
ガストは辛口チゲだけ好き

335名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:27.980
イタリアントマト懐かしい
よくケーキ食べたわ

336名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:39.550
スガキヤも夢タウンもないから

337名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:44.140
>>311
昔あったガストのキングバーガーがめちゃくちゃ美味しかった

338名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:51.220
>>329
うわでた
北海道民のこんな海鮮食べられない

339名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:54.920
>>325
おかわりもいいぞ!

340名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:16:57.980
大戸屋はごはんが嫌

341名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:02.470
イタトマ世代はアラフィフ?

342名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:07.970
>>309
いや、舌が肥えてシェーキーズはあかん

343名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:09.010
>>326
まあ爺がベタボレのメロメロになるような女じゃない婆が悪いとも言える

344名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:11.040
>>322
川崎か!そっち方面行くことあったら入ってみるわ!

345名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:13.290
>>319
デミグラスソース?
ケチャップ?
わふ?

346名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:23.060
>>336
なんならあるんだべさ??

347名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:33.390
ガストはサラダうどんが好きだったわ

348名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:35.100
>>338
ぶんも

349名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:40.570
>>338
ごめん、九州。
保存されてない新鮮なウニが手に入らないという意味だったのよ。

350名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:42.330
京成また止まってるん?

351名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:46.040
>>315
脳が痛いとかじゃないのよね!
ほんと表面的な部分が押したり髪の毛引っ張られたりすると痛い

352名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:17:52.040
>>345
スタンダードのは玉ねぎソースとみたいなやつ

353名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:18:01.210
なんもないんじゃないの
隣までキロ単位の婆かしら

354名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:18:01.630
ジャックアンドベティ行くね

355名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:18:03.590
どーひよ

356名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:18:06.600
>>342
ドンキーだったらシェーキーズのがマシじゃない?

357名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:18:12.280
イタトマのパン屋はたまに買うわ

358名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:18:43.510
>>351
そうそう
表面だけなのよね髪の毛きつく縛ってて解いた時の痛みにも似てる

359名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:18:46.670
じゃあ婆ちゃんたちが美味しいと思うチェーン店はどこなのよ!

360名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:00.230
>>351
髪の毛の真ん中変を指にはさんで上下にぽふぽふーってすると
根元が痛くて楽しいからやってみて

361名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:01.480
自販ならあるずら

362名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:03.190
クアアイナ行きたいなぁ

363名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:10.290
びっくりドンキーとシェーキーズ全然ちゃうやん

364名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:10.710
>>356
ハンバーグとピザを比べて何か意味あるの?

365名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:12.560
>>359
婆はすてどんが好き

366名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:26.200
>>359
万世

367名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:35.730
サンマルクかモスか悩んでるけど結局行かなそう いつものパターン

368名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:37.130
>>359
大戸屋

369名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:42.870
ドンキー美味しい程度に肥えた舌とか
奇形かな?

370名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:45.300
服を整理してたら10年ぶりくらいの授乳Tシャツが出てきた
前のヒラヒラをめくるとおっぱいが出る
爺にほら見てー久しぶりやろ?とおっぱい出したら
コーヒー吹いてた
爺はまだ婆のおっぱいみたら顔赤くなるのだなあ

371名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:46.370
知らない店名が次々と

372名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:19:54.350
>>326
ちなみに気に入らないことってどれくらいのレベル?

373名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:03.760
>>367
その選択ならモスかな
サンマルク料理が美味しくない

374名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:10.410
うちの近隣も引っ越してきたとき入浴剤だったなたしか「ばぶ」
うちは入浴剤使わないし
5月から10月まではそもそもシャワーだし
タオルかせっけんのほうがよかった

375名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:26.700
サンマルクは店員の当たり外れが激しい

376名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:37.680
>>364
え?流れ読んだらドンキー好きな人が貧乏舌扱いされたら
いや舌が肥えてシェーキーズまずいしってレスしたからだよ?

377名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:40.460
>>356
固かった
どうも婆びっくりドンキーは柔らかいのがいいのかも

378名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:44.800
ばぶー?

379名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:48.580
サンマルクってパン食べ放題?それともカフェ?

380名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:55.530
>>359
ケンタッキー・フライド・チキン!!

381名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:20:57.200
>>373
サンドイッチは美味しくない?
コーヒーは確かに微妙だし店内が何故か薄暗くて怪しい雰囲気だよね>サンマルク

382名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:13.240
セブンのおでん豚軟骨美味
どこ産とか気にしない。美味しい

383名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:19.800
>>374
見てなかった間の過去ログ全部読むの?

384名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:22.040
>>352
あらやだ美味しそう

385名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:24.860
スカイツリーで優雅にランチしたいわ

386名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:28.100
>>381
レストランの方?カフェの方?

387名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:37.490
>>376
変なのに絡まれてるだけよ

388名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:46.330
>>376
あーごめん
婆が書いた
安くてそんなにおいしくない店を比べたつもり

389名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:49.100
ドールハウス作るのにさっさとデーツー行かなあかん!でもゲームがやめられない!

390名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:57.300
サンマルクは空調寒すぎるから嫌い
あれ長居させない為にわざとやってるわ

391名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:57.820
除湿機のスイッチを入れたわ

392名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:21:58.290
>>385
いいレストラン入ってるん?

393名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:01.810
はま寿司がいいよお 

394名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:02.440
サンマルクかへ行ったらミルクが大阿蘇牛乳だった
すき

395名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:28.150
>>393
はっ!はっ!

396名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:30.850
バブでも一箱ならなんら問題ないわよ
一個ではね…

397名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:31.950
>>370
うちの嫁は子供を産んでから恥じらいを無くしたようで
見てるとこちらが恥ずかしい。。。

398名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:33.430
サンマルクがやってる回転寿司屋さん、なんだっけ

399名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:34.400
>>392
ブラッスリーオザミ良かったわよ

400名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:40.520
>>386
カフェのほう

401名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:41.610
>>395
はまずし!

402名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:45.570
>>390
たまにそういうところあるわよね!
絶対そういう意図よね!

403名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:22:59.670
>>393
はま寿司はもう少し注文品が来るシステムを何とかしてくれないかしら
ピーヒャラピーヒャラワッショイワッショイうるさいのよw

404名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:06.960
はまカフェのアイスカフェモカすこ

405名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:23.840
はま寿司いくとカリフォルニアロールしか食べない

406名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:27.640
サンマルクのホットサンドは熱々で美味しかった

407名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:31.350
>>370
おっぱい出さない!

408名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:38.120
回転寿司は子連れでいくと高い

409名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:38.910
>>400
婆の行くところガラス張りで明るいわ
でも狭い

410名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:41.560
>>381
サンドイッチのパンがかたいというかしっかりしすぎて食べきれない
セブンとかの柔らかいサンドイッチに慣れちゃったのかしら

411名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:47.620
はま寿司いつもケーキ持ち帰りしたいなーと思うけど
よくわかんなくてそんまま帰るw

412名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:47.880
今の時間に警報解除ならなかったらもう休みだっけ?

413名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:23:51.530
>>329
塩雲丹かな
生クリーム多めにしてコンソメを少なめにすればいけそうじゃない?
味が濃かったら卵黄トッピングするとか

414名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:13.240
パスタなら壁の穴に行きたいわ

415名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:16.890
>>398
箱だけ市場

416名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:41.720
>>394
まあいつまでも恥じらいがあったらウザいから

417名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:45.810
>>346
すき家とか

418名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:48.250
>>393
婆子がバイトしてるから時々行っちゃう
外見はすっかりおっさんだけど婆子かわいいわ

419名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:54.590
今日は病院帰りにヤオコーで買い物しよー

420名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:54.990
サンマルクのチョコクロとサンドイッチ系は好き

421名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:24:57.300
>>414
DV爺に開けてもらお

422名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:25:20.090
>>416
恥らう牛乳

423名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:25:29.890
ハシヤいきたいいい

424名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:07.090
>>413
味が塩っぽくなりそうな気がして、ダメかと思ってた作ってみる!

425名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:12.610
>>358
そんな感じの痛さ
でも押すと痛いのが嫌だなぁ
深い部分が痛いわけじゃないけど

426名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:13.770
>>418
嫌がらない?

427名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:18.100
サンマルクはクソみたいな職場の近くにあって、同期とよくランチしながら嘆き合ってた苦い思い出があるのよね

428名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:25.390
値上げしてもいいから1リットルにして!

429名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:25.580
内弁慶の人って本当にいるだねえ
家だとほんとすぐキレるのよ
友達といる時の良い状態が家でも続けばいいんだけどね
なんとなくだけど、友達の前ではいい人ぶる→気を遣って疲れる
→その反動で家ですぐキレる
こんなメカニズムなのかなと

430名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:48.200
>>426
授業参観行った時みたいな反応されるわ

431名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:26:59.290
ここ読んでたらカフェ行きたくなってきたけど
化粧して着替えるのメンディーからこのままお布団でぬくぬくしてるわ

432名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:27:08.330
>>429
結婚する前は普通に優しかったのですよね

433名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:27:20.840
昔新宿の丸井インテリア館の2階にパスタ屋さんあって美味しかったの
そこでディチェコを知ってそれから家でも使うようになったわ

434名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:27:44.770
うちの爺は身内以外に心開かない系だわ

435名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:27:56.220
>>429
次男がそれ

436名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:28:30.820
>>432
結婚前の彼女は家人でないから気を遣う対象で結婚したら家の者だから横柄対象に
あるあるですな

437名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:28:33.840
>>429
クソトメがそれ

438名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:28:47.150
星乃珈琲?のスフレみたいなやつ食べてみたい
コメダすら行った事ないけど

439名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:28:58.690
今日は終業式で婆子が昼前に帰ってくるから、昼はどこか食べに行こう。
リンガーハット行きたい

440名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:29:23.410
>>438
美味しかったわよー
ただ星乃はいつも混んでるのがなぁ

441名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:29:29.300
それでもいい
それでもいいと思えた恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて 叶いもしない この願い

442名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:29:30.490
>>432
もちろんそう
車の運転も結婚前は、追い越しなんてしても到着時間はそんなに変わらないからなんていって穏やか安全運転
結婚した途端、高速とかでなく普通の二車線の道で抜かされたりしたら、抜かし返したり、あのババアとか言い出したりキレるのよ

443名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:29:46.830
あーディチェコは表参道の当時有名だったランチバイキングが自慢してて覚えたなあ
そういうの懐かしいわね

444名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:07.900
はま寿司は婆の地域の店がマズいのか知らんけど
行った2店舗とも嫌な気分で帰ってきたわ
そういや前もそうだったなーと食べてから思い出すんだよね
またそれを忘れた頃に行くと思う

445名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:13.930
>>441
ボーカルが太めの女性のグループだっけ

446名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:19.000
ときどき「なんらかの事故か事件で警察呼んだらおまわりさん来てくれて
動揺のあまりおまわりさんに抱きつこうとしたらすぃっって避けられた」って
書き込みを思い出すんだ

447名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:21.760
聞いたことない食べ物屋さんの名前がたくさん出てきてなんか楽しい

448名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:32.320
>>424
塩雲丹は生ウニより旨味が強いからきっとイケるよ!
美味しく出来るといいね!

449名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:38.950
>>436
おもろいよねぇあれ…

450名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:41.760
>>434
うちのもこれ
でも元々口角が上がってる顔な上に頬がぷくぷくしてるから
寡黙ににこにこ笑ってるイイ人扱いされてる

451名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:43.080
病院で性病検査やってる?
何か行けばいいの?

452名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:51.880

453名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:54.980
>>435
うちの旦那は長男だわよ
弟たちは穏やかなんだけどね

454名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:30:59.520
>>440
婆はいまいちだと思った
スフレパンケーキが苦手なのかもしれん
武蔵の森珈琲のスフレパンケーキもあかんかった

455名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:31:00.120
>>444
二度と行かない店のうちの一つだわ
理由は忘れた

456名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:31:17.610
なんとかな恋だった と書かれると銀色夏生かなと思っちゃう

457名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:31:36.660
>>438
星野のコーヒーうまいよ

458名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:31:42.880
>>442
あちらの血でも流れてるのかしら

459名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:31:44.380
チラシで見たけどごちそうさんの飯豪華過ぎない?って聞いたらあの時代
すごい豊かだったって教えてくらた婆ちゃんがいたような…

460名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:31:51.430
>>438
今婆ねー
ホットケーキ焼いて食べてるとこ

461名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:32:00.450
>>383
なんで見てなかった時の過去ログを見てきたってわかったんだろう?怖い
PC閲覧してる?わたしのやつ

462名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:32:00.650
>>444
あらま
うちの近くは店員少ないけど皆シャキシャキしてて可愛いわ
残念

463名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:32:04.620
新装開店したばかりのはま寿司に行ったら酢飯が酸っぱすぎてオエッてなったわ
お店自体は綺麗で良かったのに

464名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:32:32.400
スフレは食感が独特だから好き嫌い別れるね

465名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:32:47.150
やっぱり行かない

466名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:32:47.230
>>461
亀レスしてるからでしょ

467名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:33:01.560
>>461
いや、話飛びすぎだからじゃない?

468名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:33:14.620
>>463
ああいうとこの酢飯ってセントラルで作ってきてるんでないの?

469名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:33:24.770
>>461
話題が古いからではww

470名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:33:27.130
>>458
それ疑いたくなるけど、純日本らしい
あんま関係ないけど、爺の祖父が結婚三回してたらしい

471名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:33:41.070
婆調味料って殆ど計らないけど酢飯はちゃんと計量して入れる

472名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:33:50.770
逆流性食道炎になってから外食があんまり楽しくなくなったなぁ

473名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:33:59.410
がってん寿司のスメシが好み
ガッテンガッテン

474名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:01.130
以前婆子と婆母と3人で遊園地行った時、ずっと婆母は帰りのグルメ気にしてた
10時に行ってランチタイムには帰ろうって
ちょっと嫌だった

475名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:01.230
>>461
とっくに終わった話題を遅れて出してきたからでしょ

476名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:03.250
ばぶの話昨日の夜よね

477名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:12.960
>>461
お前浦和ちゃんだな?

478名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:33.330
>>468
どうなんだろう
とにかくこりん星のはま寿司の酢飯酸っぱかったの

479名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:38.920
最近 壊滅的にあたまの悪い人来てない?

480名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:41.640
寿司食いてーな

481名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:34:56.470
>>468
他はわからないけど婆子のとこは作ってるよ
ネタも切る専門の人がいる
婆子のとこはおじいちゃんでみんなからマスコット扱いされてるわ

482名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:35:05.750
>>478
アスモの前のはま?

483名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:35:17.170
浦和のメンヘラが改行を覚えた
偏差値が1上がった

484名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:35:20.950
>>479
レス乞食だと思ってスルーしてる

485名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:35:24.860
>>479
浦和の女子大生よ

486名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:35:34.100
お寿司食べたら後で異常に喉が渇くのがイヤン

487名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:35:47.880
>>482
確かそこだったかな
去年新装開店したはず

488名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:12.460
>>486
お醤油つけ過ぎなのよ

489名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:18.350
こりん星って存在したのか

490名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:31.230
アスモのドムドムまだあるん?

491名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:32.370
こりん星にはま寿司あったとは!

492名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:41.690
そういえばあのバブは何の香りだったのかしら
引っ越してきたお隣さんがご挨拶にくれたぽつんと一個(個包装)のバブw

493名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:51.000
穏やかな人と結婚して子供産んで毎日安心して暮らせる穏やかな家庭築きたい

494名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:51.530
>>468
合わせ酢は作ってきてるだろうけど米は店舗炊きでしょうよ
客の入りみて追加炊きしなきゃなのに
酢飯で運んでたら間に合わなかったり廃棄が増えて大変

495名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:36:56.780
>>487
前行った時は普通だったなあ
ところであそこではま食べるよりアスモのスーパーハヤシの中のお寿司のが50倍くらいおいしいわよ!
なんかテナントで魚屋さんがやってるやつ

496名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:24.570
こりん星はどこまでこりん星なの?
チーバ君で例えて

497名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:26.900
こりんせいは千葉にあるってゆうこりんがいってた

498名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:26.990
>>490
あるわよ

499名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:40.820
>>479
今日は前いた猛烈に頭の悪い質問をし続ける人の気配を感じるw

500名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:48.200
>>498
良かったぁ
今年中に行きたいわ

501名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:54.850
茂原のあたり

502名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:55.360
アスモがなんだか分からないけど脳内にアダモって浮かんだの
アダモって何?

503名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:37:59.030
>>497
茂原市こりん星だったような

504名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:17.640
>>492
ゆずがいいなー

505名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:18.820
あぁ30分前に洗濯機が呼んでたの思い出した
干すのめんどくさい。コインランドリーでどのくらい便利なのかと興味持ってたけど
警察24時で同じコインランドリーに泥棒三人集合してたやつ見て行くの辞めた

506名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:32.400
茂原にそごうがあったのに驚いたわ

507名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:36.410
>>470
爺の祖父の離婚理由によっては
爺のソレは隔世遺伝かもしれないわね

508名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:41.860
今日はちばーばが多いの?

509名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:45.140
昔、社宅に住んでいた頃に近所の奥様から言われてたことを振り返ったらあり得ない暴言だった
なんで婆は慕ってたのか…不幸な話への食いつきと同情がすごかったとかサインは沢山あったのに

510名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:55.670
>>506
もう20年くらい前に潰れなかった?

511名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:38:58.660
>>503
なんと住所が判明してたとは

512名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:06.630
>>505
終わるの待ってたらいいのよ

513名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:17.750
>>502
イタリアの作曲家か土人キャラか

514名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:25.750
>>510
うん
改めて驚いたのよ

515名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:30.190
>>493
築いてからおいで

516名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:33.160
>>509
マウントね!

517名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:33.440
婆は実家が千葉

518名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:46.830
今のところに引っ越したときは近場の無印のタオルにしちゃったけど今思えばみなさんお金持ちそうでちょっと恥ずかしいわ
まあ雑巾になるわよね

519名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:48.360
今治にだって大丸があったよ…ドールハウス並みに小さいやつ

520名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:39:51.950
ダルくて病院行く気になれない

521名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:06.390
こんな早くに洗濯していいかなーと思いながら用意してた洗濯物まだ放置したままだわ

522名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:13.520
>>509
暴言kwsk

523名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:13.700
婆現実では割とバカだけど、ここでバカ呼ばわりされたことない

524名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:14.310
>>507
離婚理由までは分からないんだよね
なくなったときに分かったのよ
ただ、祖父と爺は顔が激似
父親より似てる

525名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:16.410
茂原は日立と共に衰退してったわね
ジャパンディスプレイもあれだし…

526名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:50.740
婆の実家は柏

527名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:53.460
>>513
あー、作曲家っぽい
全然記憶にないけど多分それだわ

528名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:54.700
婆んちの引っ越し挨拶はヨックモック

529名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:40:57.790
>>493
来世でがんばれ

530名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:41:08.200
柏もそごう潰れたよね?

531名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:41:13.190
>>528
仲良くしたくなる

532名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:41:20.910
>>529
現世でやるわよ

533名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:41:28.350
タオルは山ほどあるから消え物がよい

534名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:41:31.280
>>516
マウントなのか分からんw
暴言よ、ほんとに

535名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:41:55.350
今年の目標はチラをやめるだったわけだが

536名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:42:05.180
近所は金持ちそうな人多いけどダイソーのタオル干してるわよ

537名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:42:11.890
>>535
あとニカ月しかないわよ

538名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:42:11.940
お隣さんが引越して来たときはジェルボールいただいたわ
初めて使ったけど簡単でいいなと思った
でも割高な気がするからその後買ってない

539名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:42:34.630
>>536
ダイソーって書いてあるの?

540名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:42:59.870
>>527
サントワマミー作った人よー

541名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:24.600
>>539
ないないw
婆はタオルっちゅーたらダイソーのなんだけど
バレないから良い

542名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:27.340
>>528
四角いの? 筒の?

543名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:36.880
うちのフロアは引っ越しの挨拶ないの
件数も少ないし遭遇率も低いから気にならない

544名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:41.240
うちタオルそんなにないわ
すぐ捨てちゃうからかしら

545名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:43.070
>>502
折角イケメンだらけだった婆のアップロード欄に飛び込んできた
アダモ

■□■□チラシの裏15157枚目□■□ 	->画像>9枚

546名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:45.370
>>542
しがーるよ!

547名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:50.520
干してるタオルの出どころまでチェックされるのか

548名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:43:59.410
マウンティングされたいのに誰もしてくれない

549名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:44:06.400
>>542
筒の袋入りよ
8本くらい入ったヤツ

550名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:44:06.640
>>474
ちょっとどころかとても嫌だわそれ
婆子のための遊園地だろうに10時に行ってランチタイムで帰るって何だそれ
孫よりランチ優先だったら別機会にランチのみ希望すりゃいいのに

551名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:44:16.660
>>536
薄くてペラペラですぐ乾くから
旅行の時に持っていくと重宝すんのよね

552名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:44:30.610
やだ…なぜ上裸の婆の写真が…

553名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:44:36.960
婆は液体アタックのお得な詰め替え用をまとめ買いする

554名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:44:52.630
最近ちょっと復活してたわよねアダモちゃん

555名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:04.090
>>474
先週か先々週ぐらいにそれ書いた?
ディズニー行ったけど疲れたからお昼食べたら帰るってやつ

556名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:11.510
アダモステよね

557名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:11.520
>>548
婆ちゃん数年前からそう言ってる人?
どうやってマウンティングしてあげたらいいのかしらw

558名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:12.550
>>551
すぐ乾いて吸水力も良くて良いよね

559名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:29.200
>>548
んまぁ…

560名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:42.560
>>549
うちのお隣が空き家になったら教えるわね

561名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:43.580
>>548
軽く自慢してみたら

562名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:49.520
2万くらい使った出産祝いのお返しがあまりにもしょぼくて
値段をググってしもうたわ。
タオル二枚って嬉しくない。今時こんなもんなの?

563名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:45:56.940
>>540
なる!
あんがと
>>545
違うw

564名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:46:01.230
>>557
言ってるかも
誰とも喋らないからしてもらえない

565名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:46:22.000
十文字学園女子大学の偏差値は41〜54

566名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:46:23.580
婆さー鼻毛もワキ毛も右の方が濃いのよ不思議

567名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:46:26.850
>>561
自慢するような事がひとつもないのよ…

568名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:46:44.790
>>551
わかる
婆も旅行用に持ってる

569名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:46:59.290
>>564
誰ともしゃべらないなんて!
婆なんて今朝爺としゃべったわよフフン

これでいいの?

570名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:03.190
>>567
そりゃマウンティングしようがないわ

571名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:06.120
>>564
じゃあ今ここで
なんか自慢して見たらきっと誰かがマウンティングしてくれる

572名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:12.690
親の持ってるカセットテープかなんかで名前見かけたかなあアダモ…
サントワマミーはもちろん知ってるけど名前とは結びつかないw

573名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:29.620
マウンティング狙うの?
婆なら色々あるけどボコられたくないから書かない
出掛けてきまーす

574名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:29.680
>>566
利き手右でしょ

575名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:50.970
引っ越し祝いに商品券1万あげたらお返しゼロ
お付き合いやめたわ

576名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:57.340
>>574
はい

577名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:47:58.690
>>562
義理弟夫婦に一万円の出産祝いだして、カタログギフト4000-5000くらいのもらったわ
そんな気を遣わなくていいのにと思った
ちな、結婚式の引き出物より明らかにランク高かった
結婚式引き出物は旦那親が決めたらしいからケチったんだろうな

578名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:48:08.130
>>548
婆なんかチラでもリアルでもマウンティグされまくりよ!

579名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:48:23.050
>>567
今専業主婦?
これだけでも夕方にはマウンティングされるわよ

580名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:48:45.370
>>571
田舎だし、毛濃いし、色素沈着あるし、爺禿げてるし、出世しないし、お金ないし、賃貸だし、小梨だし
肩幅広いし
自慢するとこほんとないのよ

581名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:48:46.100
だいぶん前にチラシで鼻毛抜いたらめちゃくちゃ長かった!
って、書き込んだらすぐに鼻毛抜いて死んだ人がいるから云々と言われたトラウマ

582名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:00.780
裏の家、とうとう屋根の修理の人が来たのかとそっと覗いてみたら
カラスだったわ

583名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:01.050
働いたこともないのww
とかね

584名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:04.880
確かにコンビニで慌てて買ったカオルは薄いし無地だしすぐ乾いて好きだわ

585名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:08.010
>>578
バーモバーモ

586名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:17.660
出産祝いすくな

587名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:25.090
>>578
うらやまー

588名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:51.030
>>583
働かなくていいものドヤァ
って言い返せばいいのかな

589名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:51.310
>>501
鼻毛抜いて死んだ人ってwwwwアホらしくて死にきれないわwwww

590名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:52.100
>>579
夕方もおるで?

591名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:49:53.690
>>583
そうそうw
驚くべき角度から誰かがやってくれるはずw

592名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:07.070
>>580
喪からしたら爺がいるだけで充分マウンティングできるわよ〜

593名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:07.300
カオルちゃん…
遅くなってごめんね

594名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:15.720
誰かが婆に話すとき他の誰かを通して婆と話そうとされる…
婆の連絡先を知ってるのに婆に直接連絡せずに誰かに婆に言ってと頼んで
「誰々さんから言ってくれってたのまれたんだけど」って伝わってくる
婆と話せと頼まれる人はいかにもコミュ強って感じの人…つらい…

595名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:24.740
働きたいけど田舎だから車2台持つ余裕もないだけだから

596名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:27.780
自慢することって特にないわね
億超えのマンションに住んでるのなんて珍しくないし

597名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:38.110
>>577
役半返しが基本の地域なんだよここ
で、返ってきたの2千円だった。
ケチつけたらいかんとは分かっているがチラシに書かずにいられない

598名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:42.570
>>580
肩幅広いのって水泳やってたの?

599名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:52.700
>>592
したいんじゃなくて、されたいらしいよ
マウンティング

600名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:55.000
>>581
婆は2.5cmのが抜けたって書き込んだら
すぐに3cm抜いたって婆がいてちょっと裏山だった
あと死ぬはわからないけど化膿するって言われたわコワイ!

601名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:50:59.210
>>592
マウンティングしたいんじゃないの、されたいの!

602名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:08.610
出産祝い1万て少ないの?
婆もそれくらいしか出してないわ

603名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:09.700
>>593
好きな花が何なのか気になるからそれだけ教えて

604名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:16.340
婆がもう一人いる!だが婆はそれに加えて腋臭だ!

605名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:18.110
出産祝いは三万にしようかと思ったけど、調べたら何回もあるかもしれないからどうのと書いてあった

606名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:22.710
>>598
いや、生まれつきのウォールマリア

607名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:23.110
>>584
性別によって羨ましさが変わるわね

608名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:27.600
>>581
なんか長いなあーって思いながらどんどん引っ張ったら
耳の奥でプチッって音がして目が見えなくなったんじゃなかった!?

609名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:58.380
カオルじわじわ

610名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:51:59.390
コトメの出産祝いは3万出してる

611名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:04.510
>>600
なんでか爺のチンが2.5cmなのかと思ってしまったわ
それもうどんぐりよねとか脳内ツッコミ入れた所で気がついた

612名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:05.770

613名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:15.090
うちの犬とっても可愛いの
うふふ

614名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:22.890
>>594
婆ちゃん御簾の奥にいるんじゃね?

615名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:26.970
出産祝いはあまり気張らんでええよ
貰う方もバタバタしていてお返しとか不都合があったりすることもあるし
子供のお祝いはこの先いくらでもあるしな

616名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:38.210
>>608
それピアス開けた時の白いなにかの話

617名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:38.730
>>608
それピアスと同じやん

618名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:49.770
婆肩幅広いのは水泳のせいにしてるけど水泳始める前からポパイ並みの肩幅だったことは内緒です

619名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:52:50.790
>>588
それを匂わせて話すの
突然語り出してみるの

困ったわー役に立ってない気がして仕方ないわー
専業って辛いのねとかなんとか

620名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:53:13.260
2万使って2千円の返しじゃショボいと言いたくなっても仕方ない

621名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:53:27.450
>>614
くそこんなので

622名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:53:44.460
>>605
それそれ

623名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:54:00.970
>>597
現金じゃなくてモノで贈ったとか?

624名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:54:02.310
>>618
ダンベルで毎日遊んでたら肩幅が広くなった気がする

625名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:54:04.440
いとやんごとなき婆がいるのね

626名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:54:23.530
歯医者に行ってくるわ

627名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:54:23.870
>>596
こらは素晴らしい

628名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:54:45.280
なんだか今日は自衛隊の飛行機かヘリか知らんけどうるさい

629名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:54:47.100
コラッ

630名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:06.010
あれそもそもマウンティングってどんなのだっけ?

631名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:11.110
ヘリうぜぇーーーと書こうと思ってやめた!!

632名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:19.690
お昼何食べようかなー
簡単にサンドイッチで済ませちゃおうかなー
生ハムとアボカドとクリームチーズでいっか

633名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:29.260
>>631
www
近くかしら

634名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:40.670
>>630
軽く自慢したら、さらに自慢で返されることじゃね

635名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:40.920
>>618
ポパイ肩幅広かった?

636名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:40.880
高級タオルだったんじゃないの?

637名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:55:56.990
>>616
中2中3の頃の担任が何かある度にドヤって語ってたわそれ
だからなんだよ…っていつも思いつつ神妙な顔しなきゃいけないのがつらかった
おかげで目を開けたまま寝られるようになったけど

638名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:01.230
>>633
どうかしらね… ウフフ…

639名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:14.450
>>638
また来た

640名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:15.900
>>630
ここに行くこと
https://goo.gl/maps/FqEZjSmfZH52

641名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:19.810
仕事サボって遊びに来たわよ!
マウンティングよ!

642名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:22.800
>>630
ゴリラがうほっうほほほっうほほほはほ
(胸をどんどん)
うほっうほほほっうほほほはほってするやつ

643名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:32.390
>>634
まず自慢からはじめなきゃいけないのね!

644名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:37.600
マウンティングっつーのは、自虐風でありながら、相手よりワタクシは上なのよって匂わせる発言してぐぬぬさせることでは?

645名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:41.780
>>636
その価値に気づいてないだけだったりしてね

646名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:49.650
>>631
お前がうぜぇーーーとレスがつくからやめて正解だよ!!

647名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:56:58.850
開かないけど名古屋

648名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:57:04.470
マウンティングしてきた人を潰すのが好き

649名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:57:14.880
どーせあそこだろ 甘口

650名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:57:21.360
>>644
そんな高等技術を?

651名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:57:25.780
>>648
だぁーいすき!

652名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:57:33.170
育児の中学受験とかくもんスレで見るよ
マウンティング

653名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:57:45.810
>>626
口の中になんかあるなーと思っても
レロレロしちゃダメよ
それ先生の指だから

654名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:57:59.950
ルビーレッド、ウフっ

655名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:01.470
>>650
イェース

656名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:02.340
マウンティングしにくいのかしらねー婆は

657名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:14.850
爺がマウンティングしてくる人と仲良くしつづけるのが不思議でならない
男の友情ってそういうもんなの?

658名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:21.870
>>653
んちゅ… くちゅ…

659名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:24.600
>>642
それドラミングだかなんだか

660名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:30.960
底辺認定されてそうだからマウンティングする楽しみがないのかも

661名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:45.480
婆アホだからマウンティングされても気付かないの・・・

662名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:49.070
>>657
爺マウンティングされてることに気づいてない

663名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:58:58.610
>>657
そんなすごい男と友達なんだぜ、なのかしら

664名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:59:05.740
悲しい話注意






婆さ、今朝出勤前に道路に横たわってる猫みたのね首輪ついてて
まだ綺麗なままでこのままだとさらに轢かれてしまうと思って
車止めて道路脇に寄せてあげたのね。時間なくてそれだけしか出来なかったんだけどまだ暖かくて身体も柔らかくて
ただ寝てるだけのようだったのよ。
お家の人に会えるといいんだけど他に何かしとく事あったんじゃないかと不安になる

665名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:59:09.030
>>644
それ自虐風自慢でなく?

666名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:59:16.860
PC用語としてのマウントを使いづらくなった(使う機会はない

667名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:59:24.130
>>630

>>612みたいなの
他は生々しくてウブな婆には貼れない///

668名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:59:43.750
>>644
前半は不要w

669名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:59:49.200
婆母が友達の娘自慢されて叩き潰してたわ

670名無しさん@HOME2018/10/05(金) 10:59:55.460
>>664
保健所に電話とか?

671名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:00:12.900
婆の環境では、マウンティングなんて日常茶飯事でございました

672名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:00:36.200
商店街のブテッックに買い物に行って来るわ

673名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:00:59.380
>>664
寝てたのよ
今頃お家に帰って飼い主とまったりしてるわ

674名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:01:06.360
マウンティングされたい
マウンティングされたい
マウンティングされたい

675名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:01:06.390
うちの近所輸入車ばっかだから
2台目なんてうちにはとてもムリムリー
ちいさいベンツがやっとよー
↑JJ

676名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:01:17.270
>>657
パシリにされてるだけの陰キャが「俺たちマズッ友だぜ!!」と思ってるのなんて性別問わずよくあること

677名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:01:42.960
まず友とは

678名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:01:44.230
>>664
ただ寝てるんじゃ

679名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:01:57.950
>>657
人生ずっとマウントされ続けてきてそれが通常モードなんじゃないの?

680名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:02:09.850
>>636
ネットで確認したけど二千円で間違いなかったw
一枚千円。現金2万のお返し二千円。
いいの、気持ちの問題よねと思う事にするわ

681名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:02:10.350
>>665
あ、そうかも

682名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:02:24.440
うっ…婆今まさにパシリにされてそう…つらい…

683名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:02:53.650
>>675
上手い例えである

684名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:02:54.350
どう見てもいいようにバカにされてる旦那の話はまとめサイトでたまに読みます

685名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:03:01.000
爺アホだわ

686名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:03:09.390
>>644
それはそのまま自虐風自慢
マウンティングになる場合もあるけど別物よ

687名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:03:15.170
>>674
四つん這いになって頭下げて尻上げておけば

688名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:03:15.300
>>670
そしたら遺体を回収されてしまって飼い主の手元に帰れないのでは

689名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:03:45.490
今忘れ物届けに幼稚園行ってきたら
まだ井戸端してるママさんたちいたわ
登園時間8時半よ?!どんだけいるつもりなの

690名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:03:57.390
マウンティングについて調べたけどあなたより幸せであるってアピールなのね

691名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:03:58.240
>>688
首輪とかに電話番号とか書いてないのかな?
チップが埋め込んであるとか

692名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:04:12.500
>>689
お迎えまで

693名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:04:15.080
>>689
帰って来るまで

694名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:04:22.120
クノールの春夏限定の冷たい牛乳で飲むスープがくそ美味い
今安くなってるんだけど売り切れたら来年までお目にかかれないだろうな
買い占めておくかな

695名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:04:22.960
>>674
まず雄犬を飼おう

696名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:04:31.860
園の近くに住んでたときは園が終わるまで井戸端するつわものがおったのを見てた

697名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:04:47.030
>>676
婆もそうだった
無性におかしくない!?って気持ちになって少し言い返したらみんないなくなってしまった
飼い犬に手を噛まれたくらいの認識だったのではと

698名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:05:04.760
>>692
>>693
忍耐力の限界超えすぎ

699名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:05:27.290
前に住んでたマンションは子供達のお迎えまでずっと見て喋ってるママ集団いたわよ

700名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:05:44.560
>>694
わかる
婆もあれ好きで買い占めてる

701名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:05:46.310
>>694
えーっ!美味しいの!?
クソ不味いって聞いて買わなかったのにー

702名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:05:52.590
そんなに話すことない気がするけど、何話してるのかしら

703名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:05:56.100
>>699
喫茶店とか行きゃあいいのに

704名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:05:59.120
>>698
忍耐とは

705名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:06:02.440
まあ動かしてあげただけでも充分だよ
時間あったなら首輪確認したり張り紙したりしたら親切だろうけど
きっと誰か他にも親切な人が通りかかるよ

706名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:06:17.410
>>703
移動めんどい

707名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:06:28.900
今小1だけど、1歳に保育園に入れた時から今まで150万円くらいしか教育費かかってない
小学校の入学準備が終わってさらに使わなくなったから保険会社が算出してる学費ウソなんじゃないかと思ってる

708名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:06:39.850
>>702
内容は重要じゃない
大事なのは時間の長さなのさ

709名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:06:40.070
>>703
お金かかる

710名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:06:41.590
>>704
あ、ごめん、下の子連れなのそのママたち

711名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:06:48.530
買い物にわざわざ車で30分かけて行ったのに
定休日〜!!!タラリータラリラリーラー

712名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:07:13.320
>>698
好き好んで喋り倒してるだけでしょ

713名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:07:13.940
>>707
中学から

714名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:07:17.900
>>700
今安くなってるよね

>>701
何味?
コーンとじゃがいもは美味しいわ

715名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:07:33.980
週末はまた暑いのね
身体がついていけないわ

716名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:07:45.060
>>707
基本高校まで公立、大学から私立で算出してるから

717名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:07:52.120
ビシソワーズなのね

718名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:08:01.320
昔の常駐スレに夏にシャービックを一年分買い占める人がいたわ

719名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:08:30.100
>>707
やだ、習い事とかさせてないの?

720名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:08:33.730
>>718
すごい…

721名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:08:37.390
>>716
それにしても1000万円行かない気がする
とりあえず2000万円は教育資金用意したけど

722名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:02.620
男はわりと順位付けで安定するからマウンティングにもそれほど違和感ないんじゃないの?
お互い力を見せっこして納得するっつーか
犬のグループみたいな

723名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:02.730
>>719
幼稚園の頃は3つやってたよ

724名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:24.350
>>714
コーンだったかな
買って後悔しかないって
悔しいからコーン缶でコーンクリームスープ作ってくるわ!

725名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:31.850
愛媛県庁の職員も気づかなかったんだな

726名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:34.030
婆きたけど?

727名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:34.450
2000万とかすごーい

728名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:38.740
>>718
保存できる場所があるのがすごい
業者なのかしら

729名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:43.100
>>710
だったら余計に外に出て誰かに会ってたわいもないおしゃべりが息抜きになって楽しいのかもよ
付き合わされる下の子はかわいそうだけど

730名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:48.820
>>718
今でこそ100均とかでいつでも買えるけど
昔は夏にしか売ってなかった記憶があるわ

731名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:57.920
>>722
わかりやすいもんね
年収とか役職とか

732名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:09:59.000
常に最底辺よー!

733名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:21.910
>>724
コーンは普通の冬のスープも美味しいから来年じゃがいも買ってみてねw

734名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:23.370
>>732
婆も

735名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:27.850
ど近眼だからメガネかけたら目が小さくなる
コンタクトもめんどくさいし本当に嫌だわ
視力いい人羨ましい

736名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:28.970
>>729
放牧されてるからオッケー

737名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:35.020
>>708
そうなんだろうけど、話題もないのに話せるものなのかしらね
内容に興味持てないと、心身ともにグッタリ疲弊しちゃうと思うわ
そう考えると、彼女達の耐久性はG-SHOCKレベルよね

738名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:37.380
>>722
なるほど

739名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:48.140
その井戸端ママにとっちゃ
婆にとってのチラ裏ぐらい
おしゃべりが息抜きになるのね
羨ましいわ

740名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:10:53.900
こんな時代に2000万も用意できる事がすごいわ

741名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:02.190
女はいかに愛されてるかとか、見た目じゃわからないからなー

742名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:10.240
きっとおいしいから皆が買って品薄にならないように偽情報をながしたのね!

743名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:17.220
>>729
そそ
忍耐力の限界って下の子のことだったの

744名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:22.760
>>740
ほとんど親からの贈与

745名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:27.660
アンパンマンがぐろい

746名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:29.680
>>732
>>734
あんたたち底辺舐めてんでしょ

747名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:41.620
2000万どころか…

748名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:50.540
いいわねえーこういうスープが美味く感じる人は
お手軽でうらやましいわぁーとかいう

749名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:11:52.450
爺は学生時代とかの友達からは評判いいのだけど、
職場の同僚からはイマイチ
仕事ができないとかではなく人柄的に
これ、どう判断したらいい?

750名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:06.380
>>732
婆ほどの底辺ははたしているのかしらね?!

751名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:09.300
持つべきものは金持ちの親ねー

752名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:10.190
底辺って日雇い労働者?

753名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:12.770
婆なんて、人からあなたは最底辺の最下層の不幸な人だねって言われたことあるよ
リアルで

754名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:13.790
>>740
2000万ポーンじゃなくて使ってたらトータル2000万なれ普通でしょ

755名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:32.060
>>728
専用の冷凍庫持ってたりして

756名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:33.590
スマホ持ててる時点で底辺じゃないって
だいじょぶだいじょぶ

757名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:35.160
とりあえず関東住みのやつは底辺ではない

758名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:48.530
2000万ぐらいトイレに置いといても1週間くらいよね

759名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:53.320
>>735
かといってレーシックとかは怖いしね

760名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:59.220
>>746
舐めてなんかいないわよ!

761名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:12:59.960
>>753
それ言った人の方がアレじゃん…

762名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:06.170
ガラケーしか持ってない…

763名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:09.590
持ちたくないのはチラに入り浸る娘ェ…

764名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:19.480
どこのご家庭にもリビングにある1000万円の入った袋

765名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:27.070
>>757
千葉でも?茨城でも?グンマーでも!?

766名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:34.010
>>754
ぶんもう

767名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:36.030
じゃあ婆 糸電話でネットしてる

768名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:40.600
>>762
PC持ってるからセーフよ

769名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:42.430
>>761
うん、アレだった…
てか、自己紹介乙だった模様

770名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:42.910
>>765
当たり前でしょ

771名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:44.280
私立行って予備校も行かせたら
にせんまんくらいあっちゅーまよ

772名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:44.710
>>753
一体どんなひとがどんなながれでなにを根拠にいったのか様々気になるのですが

773名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:47.610
>>762
今ガラケー人気再燃だしだいじょぶだいじょぶ

774名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:13:58.170
>>707
気付いてしまったか・・・
真実に気づいた婆はチラシ裏から排除されるわよ?

775名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:14:04.490
>>746
舐めてるのは辛酸よ

776名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:14:20.940
>>775
なめ子乙

777名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:14:36.600
台風接近の中明日の仕事が決定しました。
どうやって出勤しようか

778名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:14:37.930
>>756
いやいや
食うもの始末してスマホで課金とか底辺ほどお金の使い道の優先順位おかしいから

779名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:14:42.690
離島の貧困家庭出身の婆こそ最底辺な気がする

780名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:00.840
傘持って風にのってふわんって

781名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:06.530
いつもチョーセンジン!っていじめられている子が
トットちゃんにチョーセンジン!と言い放ってくる話を思い出した

782名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:14.510
>>779
ロハスじゃん
大吾じゃん

783名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:18.640
>>756
婆のはウトさんが契約してくれてるスマホよ
爺も婆も焦げ付いて契約できないから
実は婆子の名義も焦げてるけど

784名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:21.130
>>779
小笠原諸島出身?

785名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:43.460
辛酸てどんなの?
家庭は常に暴力で支配され、借金まみれでその返済を押し付けられて
とか?

786名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:51.880
>>783
なんで焦げ付いたん…?(恐る恐る)

787名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:15:52.220
>>780
看板とかビルにぶち当たりながらはキツイと思うの

788名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:07.840
>>779
うちの離島マックもケンチキもミスドも島にはなかったわ。
フェリーでこれらのお土産がおご馳走だったものよ

789名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:16.130
割と底辺だと思う

790名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:25.170
こげついてスマホ契約できない、
の意味がわからないんだけど

791名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:33.390
これから逃亡犯は四国でお遍路さんの滑降してればばれない
またはサイクリストのふりしてればばれないっていうのがばれてしまったね

792名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:40.430
>>783
めちゃくちゃ底辺すぎてびびる

793名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:40.890
>>783
ほんとに底辺だったわ

794名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:50.280
婆よくダッシュしたら飛んじゃって加減が難しいみたいな夢を見る
いいバランスでふわふわ飛ぶの難しいから操作してる感じ

795名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:16:52.010
>>788
うちの島にもそんなんない

796名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:03.380
>>790
ブラックリストに載っててローン組めないからスマホ買えない
かな?

797名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:05.340
>>790
月賦で買えないんだと思うよ

798名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:11.540
いまだイケメンと結婚できてないので目標をアバンチュールに下げます

799名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:33.870
久米島?

800名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:38.780
だめだ猫触ったせいで目が腫れてるっぽい
後悔はしてない

801名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:41.300
>>790
ブラックリスト

802名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:42.860
>>786
普通に毎月のスマホ代が払えなくて
爺がダメなら婆、婆がダメになったら婆子って

803名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:46.180
いつか激突死する気がする

804名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:48.460
ブラックリストって何とか言われそう

805名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:17:54.760
北海道の利尻島、奥尻島から佐渡島いっておきのしま?いって
対馬島いって長崎の五島列島いって
離島めぐりをしたい

806名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:06.350
>>802
婆子何歳?

807名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:13.490
まえからお遍路のふりして空き巣しよったのとかおったわな

808名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:33.180
>>802
素朴な疑問だけど、払えるようになってから契約しようとは思わないん?

809名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:42.200
「かばのー氏」は学生時代に本当にエッチしたのかどうなんだろう?
普通に考えれば本当にエッチしてる?

810名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:47.480
月賦で買えないどころか
キャッシュで本体を買えたとしても契約自体をしてもらえないんじゃないの
焦げ付きって

811名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:53.870
>>792
>>793
でしょー?

812名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:59.030
>>791
あと細々と万引きしなくてもいいように
大金どっかで入手してたら
完全逃亡できただろうな

813名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:18:59.510
>>805
離島多過ぎね?

814名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:19:02.780
そういや、婆んちの近くの商船が夜逃げ同然のようにいきなり潰れた
島民みんな大変よ。

815名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:19:03.750
朝ドラのヒロインたんぽぽの人かと思ったわ

816名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:19:05.690
すっげー!婆焦げてるひとと初めて話した!まあリアルで焦げてるなんていわないだけかもだけど!

817名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:19:07.350
何をどうしたらブラックリストに乗るのか
意味わからんのよね

818名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:19:40.030
>>814
他にもあるんやないと?

819名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:19:43.850
>>814
長崎ね

820名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:00.160
逃走犯、山口だか広島だかの島で逃走した受刑者のニュース見ながら
脱走なんて楽勝wって笑ってたみたいね

821名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:02.440
>>802
夫婦で池沼だったりする?

822名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:22.320
>>818
あるけど利便性とか違うのよ、もう一個はある時ストした。

823名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:27.480
ソフバンであいぽん一括で買ったのに審査にかけますとか言って勤務先聞かれたのは納得いかない
別にやましいこともないし借金もないから審査通るけどさ

824名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:30.440
>>806
今?16歳よ
もうすぐ17歳

825名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:35.770
五島は他にも船会社あるんじゃないの?
対馬は飛行機あるよね
やばいのは壱岐じゃね?

826名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:53.450
>>814
もう1路線船便あるから孤立してめちゃくちゃ困るわけでもないって聞いた

827名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:20:58.830
うちの爺、未成年のときにバイクを月賦で買ったんだけど
そのときに何でか知らんけど爺名義だけど継父の口座から引き落としにして
毎月継父にお金を手渡す形にしてたら継父が使い込んで未だにブラックリスト
緩いとこのローンは通るけど、厳しいとこのローンは通らないってかんじ

828名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:21:06.540
>>817
携帯料金払わずにブッチ

829名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:21:16.870
>>820
説得力あるぅ

830名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:21:18.230
>>779
どこの離島?長崎?
沖縄?

831名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:21:29.170
親のせいで高校生なのにブラリ入りって可哀想だわぁ…
家とか買えないじゃん

832名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:01.300
>>772
学生時代の友人が、お互いの結婚後に、だんだんそうなっていったの
あーうちビンボーだわー!どうしたらいい?って言うからこうやって節約して生きてるわよ、なんて話をこちらがする
うちは貯金した上での生活費、相手は貯金なしでの生活費はもっと使ってる→婆は底辺
パートしてるその人から見たら専業の婆は年金も払えてない最下層→しかしその人も不要内
爺の職業、似た感じだねと言われてたのにだんだん似てないとわかり、年収もついにうちの爺が倍ほどに、婆にも優しい→疑ってかかりなさい、あなたに見せてる顔は嘘だよきっと

そんな感じ

833名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:01.370
商船が、というのが普通に文脈で出てくる困惑

834名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:03.000
>>824
釣りであってほしいわ
これから先の人生もう詰んでるじゃん

835名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:06.850
>>824
サウンドオブミュージック歌いたくなる年だわ

836名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:11.120
>>817
月々の支払いを無視して督促されてものらりくらりで不払い続けたら
じゃない?

837名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:20.880
>>827
未成年は契約できないから

838名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:29.060
>>832
あ、長くなっちゃった、ごめんなさいw

839名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:31.860
ぴゃーといてくる…雨いやだ

840名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:22:49.280
あらー
爺が買ってくるお煎餅ちょっとしか入ってないのに410円するんだー

841名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:23:00.780
>>834
一生ブラックリストってのはない

842名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:23:04.980
ピューとふくジャガー

843名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:23:07.420
>>824
就職潰したいのか

844名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:23:14.180
>>808
うん
あると楽じゃない

>>821
診断は受けてないからどうだろう
爺一族が裕福だから毎月お小遣い貰ってるわ
爺がごめんねって
婆子の教育費や細々した雑費も全部義実家持ち

845名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:23:21.700
>>837
でも爺が契約者じゃないのかな?ブラックリストはいってるよ?

846名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:23:47.390
>>841
就職する時点で解除されてないのでは

847名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:23:54.110
>>844
爺の収入は…?

848名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:01.570
久米島だけどいい?
この間、那覇から久米島へ飛行機乗った
飛行時間25分 50人乗りくらいの飛行機でCAさんも一人だけ
みんな乗ったはずなのになかなか出発しないなーって見回すとCAさん、お客さんとずっと話ししてた
それがいつになっても終わらない
出発時間20分くらい過ぎて、CAさん、電話?無線?でヘルプ呼んだみたいで
男性地上係員が来てそのお客さんと話しだした
その間、CAさんは他のお客さん一人一人に状況説明して回ってた
どうやら3歳の子供が座ってくれなくて抱っこじゃないと嫌ってグズってるって
別に責めるような人はいなかったと思うけどCAさん、涙ぐみながら説明して回ってた
結局、男性係員が話しても無理でしてその親子(父親と男児)、頭下げながら降りていってやっと飛行機出発した
45分の遅延 その日の最終便
あの親子、あの後どうなったんだろう

849名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:06.890
金持ちの親欲しかったわー

850名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:18.500
>>835
1歳年上にたぶらかされるわ

851名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:21.340
幼稚園バスで同じバス停使ってたママさんがある日突然「明日引っ越すことになって」というので
どちらに?と聞いたら「主人の実家に」というので介護でもあるのかとお元気でねと
送別会もできないなんてと翌日プレゼントもってマンション訪ねたら
裁判所差し押さえの紙が貼ってあったことがある

852名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:24.570
>>844
食い潰して生きていけばいいわね!

853名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:31.830
爺と熟年離婚する予定
それまでの黄金スケジュール教えて

854名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:42.110
>>810
だね
でも確か五年くらいでリストから消えるって昔バイトしてた時に聞いたわ

855名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:24:54.030
書いて良いか悪いか確認してる様でしてない久米島

856名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:02.560
>>848
25分ぐらいなら婆ならギャン泣きしてもシートベルトで縛り付けてるわ
周りに謝り倒すだろうけど

857名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:13.290
>>851
ひょええ

858名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:27.500
>>791
逆にこれからお遍路に行きたかった婆は、お遍路に仲間意識をあまりもっちゃアカンと思いました

859名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:28.570
>>848
みなさん乙よ
観光客だったのかな?
船はないの?

860名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:28.710
>>844
お小遣いいいから携帯義実家に払ってもらえw

861名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:41.160
>>849
うちの実家金持ちだけど、その金が爺の遊ぶ金に流れててすごく嫌だわ

862名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:46.490
おはよー!

863名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:47.590
爺の実家に住みたいけど受け入れてもらえない

864名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:25:48.370
お金の使い方と健康管理の仕方は親がしっかり教えてやらないと子供は一生困るってよ
爺の親が裕福でも爺が裕福じゃなかったら子供は不幸まっしぐらじゃない

865名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:26:03.200
>>855
だって久米島だもの

866名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:26:11.500
>>854
爺、家買うのバイク焦げ付かせたときから15年はたってたよ

867名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:26:27.370
3時からパートなんだけど熱測ったら37度ある
これ以上上がったらヤバイわ

868名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:26:27.590
>>861
流さなければいいのでは?

869名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:26:28.010
ウトに夫婦で頭下げて婆子の焦げ付きは解消するべきよね
底辺恐るべし

870名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:26:39.650
お遍路って若い女性だと散々な目にあうらしいけど
いくつぐらいのババァならいいのかな

871名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:26:54.140
子供に舐められてるんだよその親

872名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:01.100
>>859
観光なのか地元の人かわからない
船はあるけど4時間かかる

873名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:05.860
かなり豪華な結婚式して子供も作って旦那の商売がうまくいかなくなったら離婚して再婚した人ならいるわ

874名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:14.840
>>858
行くならお接待あてにしないでね

875名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:18.590
よし、洗濯物干してくるぞ

876名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:23.710
>>869
今から払っても解消はされないよ

877名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:28.520
>>851
わぁお!
うちのお隣さん(戸建賃貸)には借金取りが来たことあるわよ
朝イチから借金取りはスタンバッてて 居留守してたお隣さんも観念したのか出てきて
借金取りに外で罵倒されてた
少ししてから挨拶もなく引越していったわ

878名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:30.630
台風情報で久米島がーってお天気のひとが言ってて
久米島婆思い出したよ

879名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:27:36.440
じーちゃんばーちゃん裕福でも、焦げ付き作るようなバカ親の元に生まれるくらいだったら普通でいい

880名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:28:00.250
>>870
60過ぎとか?
婆は五十二くらいで行きたいわ

881名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:28:10.430
>>861
うちは親に爺にお小遣いあげるのやめてもらったわ

882名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:28:19.110
うちもそうなりそうで怖いわ
バカコマだから

883名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:28:24.220
3歳なら事前に抱っこ無理だよ、1人で座るんだよって話して反応見ることできなかったのかしら
その親も抱っこでも許してもらえるよね☆くらいの気分で乗ったんじゃないかな

884名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:28:40.770
お小遣いとかもらった事もねーわ

885名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:28:52.820
>>870
服のサイズをみんなの前で発表されるとか…?

886名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:28:57.130
>>847
手取りで18万くらい
婆は専業

>>843
就職はウトさんが何とかしてくれるんじゃない?

887名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:29:08.390
>>861
それは婆ちゃんの責任では?

888名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:29:27.610
茶髪ガングロでルーズソックスなお遍路二人組見たことあるわ

889名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:29:29.160
>>879
婆は親兄弟が焦げ付いてるけど婆は無事
なんで運命がこうも違ったのか、援助すべきかと悩んだけど
同じ家族でもそれぞれの資質だから割り切った

890名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:29:34.820
>>886
なぜその手取りで専業しているのか

891名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:29:37.230
>>886
子供産むべきじゃなかったね

892名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:29:43.830
>>886
うわー
底辺と言うより、親として最低だわ

893名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:07.650
>>889
その判断は正しいわ

894名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:14.220
>>888
チョベリバーって言ってそう

895名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:17.030
>>876
それなのに焦げ付かせちゃったのか
すごいねー

896名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:27.000
ウトがいつまでも元気とは限らんしな

897名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:30.570
18万って専門卒の初任給くらいじゃん

898名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:42.340
いいじゃん親が裕福でなんとかなるんなら

899名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:43.780
>>860
婆もそう言ってるんだけどねぇ
爺が言えないみたい
変な見栄?か何かで
婆からお願いしても
ウトメさんが爺に確認→爺否定→婆が嘘ついて小遣いせしめようとしてる!
になってからノータッチ

900名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:30:59.290
本当の底辺来たわ
さっき婆自分のこと底辺って書いたけどこの婆に譲るわ

901名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:31:19.860
>>893
ありがとう!
割り切れるまで苦しかったわ

902名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:31:24.140
>>888
何でそんなのがお遍路って分かるのよ

903名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:31:30.800
>>898
ナマポよりはマシ…かな?
子供に良い影響は絶対にないけど

904名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:31:32.870
爺の手取り18万で専業とか
娘の就職ウト任せとか
もう人として頭足りないんだろうな

905名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:31:59.290
>>890
義実家からの要請

>>892
親としてというか
人として最低じゃなきゃ底辺にならないわよ

906名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:32:08.960
>>902
お遍路装束で遍路道歩いてたからよ

907名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:32:18.270
検査したら診断くだるかもね 夫婦共

908名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:32:30.980
>>905
最後、至言だわね

909名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:32:44.100
娘の人生お先真っ暗ねきのどくに

910名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:32:52.480
>>906
ただのコスプレか雑誌の撮影かもしれないじゃん

911名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:33:14.320
こういう人が社会に出ても大変そうだから
専業で良いと思うわ

912名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:33:15.750
>>866
あ、違う
携帯代の不払いでの焦げつきのことなの

913名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:33:38.200
>>883
まじで「うちの子がこう言ってるんです」と言って他人に対処丸投げな無能親って居るよ
子供はすでに親は自分の言いなりの存在と認識してしまってるから言うこと聞くわけないし

914名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:33:42.380
>>910
ばーか

915名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:33:43.480
>>891
なんで?義実家の財産あるならよくない?

916名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:33:44.810
息子が知恵足らずって分かってたから貯蓄に励んでおいてお金やってるって感じかな
昔の人によくあるような価値観
障害者手帳取るよりマシみたいな

917名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:33:45.470
>>910
そう言われたらそうかもね
ごめんなさいね

918名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:34:31.990
>>916
でもまぁナマポに頼るよりはましではあるね

919名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:34:42.290
>>915
生きてはいけるだろうけど社会的に存在しててもメリットないじゃん

920名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:34:42.990
>>917
絶対に許さない

921名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:35:10.990
「いつまでもあると思うな親と金」ってよく言われたなぁ

922名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:35:22.970
>>919
生産性あるだけマシよ

923名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:35:23.280
>>919
子供は価値あるんじゃない?

924名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:35:33.310
次スレあるある早く言いたい

925名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:35:36.850
(生活保護受けててごめんなさい)

926名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:35:43.450
>>919
自分のこと?

927名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:35:52.000
>>890
仕事にならなくて迷惑かけるのわかってるから外に出ずに大人しくしておいてくれ
じゃない?

928名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:36:05.010
>>919
消費すればそれなりに社会には貢献してるわ

929名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:36:15.900
スレいちのゴミって婆じゃね?

930名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:36:20.680
>>924
あるの?安心したー

931名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:36:22.130
>>922
>>923
馬鹿が馬鹿産んでも…
突然変異で自立してバリバリ稼ぐ女性になる可能性なくはないけど

932名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:36:26.040
>>923
何か遺伝してるかも

933名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:36:56.010
>>931
自立してバリバリ稼ぐ女性なんて社会全体って言ったら少数派じゃん

934名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:37:02.170
すごく枚数減った次スレ誘導

■□■□チラシの裏5158枚目□■□
http://2chb.net/r/live/1538700233/

935名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:37:02.820
池沼夫婦からは池沼生まれるんじゃない?

936名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:37:04.830
たんはきたい

937名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:37:33.180
>>925
受けてるの?
病気とかなのね?

938名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:37:39.800
枚数なにがどうしたのかしら?

939名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:38:17.460
バイト全落ちレイクタウンも、お母さんも何度も呼び出されてるのに全然危機感ないような感じだったしね
診断つかないだけで利発さとか鈍臭さは遺伝すると思う

940名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:38:20.500
>>934
なんと!w

誘導おつおつ

941名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:38:21.110
>>931
馬鹿でもいい元気に育てば

942名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:39:12.480
五島の社長宅は留守?なのか反応が無いらしいね
九州商船に頑張ってもらうしかないじゃん

943名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:39:32.470
あれ?なんで婆子が娘って事になってるの?
息子よ

944名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:39:38.330
晴れてきた

945名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:39:42.570
婆朝から大家族ものの竹下家見てたから
それより全然マシに見えるわよ
家のローン赤の他人に押し付けるもんあいつら

946名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:39:59.980
>>943
そこ重要じゃないけど息子さんなら更に詰むわね
可哀想に

947名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:40:02.030
でも義実家は裕福だったから爺家族に援助できたけど
婆子ちゃんにそれが出来るかというと難しそう
金持ちの爺を捕まえられるといいね

948名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:40:18.160
>>945
ドキュメンタリーのやつ?

949名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:40:30.700
>>941
バカと池沼の間には壁があると思うんだ

950名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:40:41.410
ずいぶんとお若い次スレさんねえ

951名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:40:41.670
金持ちに後妻業したい

952名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:41:07.210
>>946
爺実家継ぐらしいからねぇ
爺みたいにならなければ婆はそれでいいわ

953名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:41:19.170
>>948
そーそー
フジのノンフィクション

954名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:41:21.630
>>937
詳しくは言わないけど就労不可が出るくらいには障害残ってる
軽作業のみって事で働かせて貰ってるわ月に七万ぐらい
足らない分を生活保護で賄って貰ってます

955名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:41:40.740
手取り18万円爺がひとりっ子だったらいいけど、兄弟いたら相続のときに揉めそう
毎月コンスタントに援助してもらってたら生前贈与とみなされて遺産貰えなくてもおかしくない

956名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:41:46.310
京成塩害で止まってるんね

957名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:41:50.820
娘ならまだマトモな男捕まえて一発逆転があったかもしれないけど
男かー
生涯賃金考えたらスタートから詰んでるのってキツい

958名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:41:52.230
金あるならなんでもいいのよ!馬鹿でも

959名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:42:09.560
そういう人はいいのよ
婆の払った税金が正しく使われていて嬉しいわ

とかいうレス待ち

960名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:42:25.940
>>952
爺と婆の子だよ?

961名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:43:09.160
婆みたいになるよ

962名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:43:40.630
いいじゃん、継ぐ家があるんだから

963名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:43:45.040
高校生の息子がいるような年齢の爺が手取り18万円かぁ
世の中にはいろんな人がいるな

964名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:43:55.380
爺実家潰れる未来が全員に見えた

965名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:44:05.100
田舎だとじゅうぶんよ

966名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:44:22.080
枚数変だけどあるからね

■□■□チラシの裏5158枚目□■□
http://2chb.net/r/live/1538700233/

967名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:44:32.780
爺実家の希望で専業ならじゅうぶん金があるんだよ

968名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:44:36.660
>>955
海外に嫁いだ義妹がいる
本当は跡取りの義兄もいたけど早世されてるから余計に爺へ過保護になって
爺も期待を裏切らず夢食べて生きてるわ

969名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:44:37.730
>>965
分相応の生活ができてないから援助してもらってても焦げ付かせるのでは

970名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:44:39.870
まあ食いつぶして終わりだよね

971名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:45:04.440
いろんな婆がいるんだなあ
身体障害で寝たきり婆ちゃんは元気かな

972名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:45:23.000
>>969
携帯のやつはクレジットカードの支払い遅れたとかでもムリだから

973名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:45:26.010
息子が不憫だ

974名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:45:27.960
>>954
生きてて恥ずかしくない?

975名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:45:39.790
>>960
だから教育はウトさんに託してるわ

976名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:45:59.010
>>968
嫁いでるとはいえ、お兄ちゃんには遺産渡さないって調停になったら間違いなく遺産は遺留分しかもらえないと思う

977名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:46:10.980
>>956
塩害なんだ! それは予想外

978名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:46:15.670
>>974
婆ちゃんボケたらうんこもらすよ
生き恥晒すよ

979名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:46:16.300
>>975
爺の教育したウトに期待できるんか?

980名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:46:32.800
>>977
塩害で火災だつてよ

981名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:46:48.590
>>979
ww

982名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:47:01.430
>>976
それでも余裕ぶっこけるほどあるからいいの

983名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:47:29.220
馬鹿息子が馬鹿嫁もらっても嬉しいものなのかな
婆だったら結婚させないようにかこっときたいけど

984名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:47:33.910
>>979
長男いたから爺は手抜きだったんでしょ

985名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:47:58.170
>>979
ウトの財布に、ね

986名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:47:59.660
生前に全額寄付ドーン

987名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:48:16.000
馬鹿を踏みつけるほど金があるって事じゃん

988名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:48:27.100
>>986
贈与税ドーン

989名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:48:40.810
それだけお金あっても全然羨ましくない

990名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:48:45.780
チラのイヤミか脅しか煽りかに反応しないレベルの知能があるならネタか確信犯(誤用)でしょうな

991名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:48:48.100
知的、発達障害が仮にあったとしても
焦げ付きをなかったことには出来ないよね?

992名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:48:54.880
親が金持ちほど羨ましいものはないわ

993名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:49:06.240
停電情報みたら2400軒停電しててわろた
でも台風の影響じゃないのね

994名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:49:23.890
>>993
何が原因?

995名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:49:29.440
>>987
爺ふんでみたけどなにもでなかったわ

996名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:49:29.620
しお?

997名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:49:33.090
>>988

998名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:49:50.810
塩害なら台風が原因よね
高波のせいだもの

999名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:49:53.420
>>983
爺の要求にNOを言った事ないもの
そんな爺が婆じゃなきゃ結婚しないもーんって言ったら何も反対出来ないんだろうなぁって思うわ

1000名無しさん@HOME2018/10/05(金) 11:50:04.770
1000!

-curl
lud20200227085412ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1538700170/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「■□■□チラシの裏15157枚目□■□ ->画像>9枚 」を見た人も見ています:
■□■□チラシの裏12357枚目□■□
■□■□チラシの裏13397枚目□■□■
■□■□チラシの裏13297枚目□■□■
■□■□チラシの裏16977枚目□■□■
■□■□チラシの裏13597枚目□■□■
■□■□チラシの裏13267枚目■□■□
■□■□チラシの裏15587枚目□■□■
■□■□チラシの裏13307枚目□■□■
■□■□チラシの裏16817枚目□■□■
■□■□チラシの裏13777枚目□■□■
■□■□チラシの裏16987枚目□■□■
■□■□チラシの裏16887枚目□■□■
■□■□チラシの裏13797枚目□■□■
■□■□チラシの裏14197枚目□■□■
■□■□チラシの裏13807枚目□■□■
■□■□チラシの裏13897枚目□■□■
■□■□チラシの裏13237枚目□■□■
■□■□チラシの裏14307枚目□■□■
■□■□チラシの裏15097枚目□■□■
■□■□チラシの裏12507枚目□■□■
■□■□チラシの裏16137枚目□■□■
■□■□チラシの裏13137枚目□■□■
■□■□チラシの裏14597枚目□■□■
■□■□チラシの裏12627枚目□■□■
■□■□チラシの裏12257枚目□■□■
■□■□チラシの裏15127枚目□■□■
■□■□チラシの裏12937枚目□■□■
■□■□チラシの裏15427枚目□■□■
■□■□チラシの裏16447枚目□■□■
■□■□チラシの裏15337枚目□■□■
■□■□チラシの裏15947枚目□■□■
■□■□チラシの裏15777枚目□■□■
■□■□チラシの裏12777枚目□■□■
■□■□チラシの裏15707枚目□■□■
■□■□チラシの裏14087枚目□■□■
■□■□チラシの裏15807枚目□■□■
■□■□チラシの裏12757枚目□■□■
■□■□チラシの裏14147枚目□■□■
■□■□チラシの裏16587枚目□■□■
■□■□チラシの裏16777枚目□■□■
■□■□チラシの裏16517枚目□■□■
■□■□チラシの裏16557枚目□■□■
■□■□チラシの裏12647枚目□■□■
■□■□チラシの裏14667枚目□■□■
■□■□チラシの裏16607枚目□■□■
■□■□チラシの裏13337枚目□■□■
■□■□チラシの裏15967枚目□■□■
■□■□チラシの裏16567枚目□■□■
■□■□チラシの裏17037枚目□■□■
■□■□チラシの裏12247枚目□■□■
■□■□チラシの裏13787枚目□■□■
■□■□チラシの裏17057枚目□■□■
■□■□チラシの裏14267枚目□■□■
■□■□チラシの裏16847枚目□■□■
■□■□チラシの裏15957枚目□■□■
■□■□チラシの裏12767枚目□■□■
■□■□チラシの裏16147枚目□■□■
■□■□チラシの裏15877枚目□■□■
■□■□チラシの裏15027枚目□■□■
■□■□チラシの裏15637枚目□■□■
■□■□チラシの裏12327枚目□■□■
■□■□チラシの裏16927枚目□■□■
■□■□チラシの裏15137枚目□■□■
■□■□チラシの裏14257枚目□■□■
■□■□チラシの裏12057枚目□■□■
■□■□チラシの裏13367枚目□■□■
12:32:22 up 7 days, 15:11, 0 users, load average: 31.16, 20.95, 17.93

in 0.049089908599854 sec @0.049089908599854@0.1 on 061201