◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1578735787/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:43:07.300
次スレは立てたい人が宣言して950までに立てて誘導すること
枚数調整の際も宣言して乱立しないように注意
950になっても次スレがないときは>>950が立てること

☆実況禁止☆

関連スレ
■□■□チラシの裏 シモ専用 30枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1571055085/

家庭チラシの裏避難所46
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1574170867/

※前スレ

■□■□チラシの裏17134枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1578728376/
2名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:53:05.240
いちょーつ
3名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:53:18.930
いちょーつ
4名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:53:33.350
おつおつ
5名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:53:42.830
いちおつ
ねえ婆たち減った?
ご飯時間?
6名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:54:00.490
いちおつ愛してる
7名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:54:17.380
野菜高くなったよね
8名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:54:20.840
いちおつ
今唐揚げあげてるわよー!
9名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:54:28.000
足負傷婆ちゃん治療してもらえてるかな
10名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:54:33.950
>>8
レモンあるー?
11名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:55:08.640
いちおつ
12名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:55:18.030
>>10
かけといたわー
13名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:55:18.630
今日はワンワンワンの日
14名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:55:28.790
ご飯作り終わったけどご飯炊くの忘れてた
15名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:55:33.630
>>12
全部かけないでよー
16名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:55:44.740
>>14
あるあるw
17名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:55:48.460
おつおつもうパスタ食べたわ
爺がゾビゾビ啜る音聞きながら(啜る文化があるから誤嚥性肺炎多いのかなー)思いつつ
案の定むせて(ほらなー)と
18名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:56:11.900
>>16
ご飯クレクレ
19名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:56:18.190
>>17
啜らないでって言わないの?
20名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:56:23.530
爺がマカロニにミートソースかけて食べるの
姑がよく作ってくれて好きだったんだっけ
ミートソースってもケチャップとニンニクと玉ねぎと炒めただけなんだけど
美味しいでしょ?!って作ってくれたけど全然美(ry
10年経っても食の好みが合わなすぎてきついわ
21名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:56:29.690
>>17
いいなあ
うちの爺は晩御飯に麺類出すと機嫌悪くなる
22名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:56:50.470
うちは豚カツパーリーだったわー
23名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:03.350
>>22
パーLee?
24名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:03.900
ところで婆の夕飯は?
25名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:11.810
>>19
それ聞き入れて頂くためにはまずマナーに対する思い違いと
それからひねくれた根性直すとこから
26名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:13.120
>>17
啜るせいじゃなくてそのまま飲み込むせいだと思う
27名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:15.130
>>24
ちらし寿司
28名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:24.890
うちは爺がまだ帰ってこないわ
夕飯どうしようかなー
29名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:33.620
3日目のカレー
30名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:44.890
>>25
うわぁそういう爺無理ー
31名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:54.290
>>24
レンちんのお赤飯
非常識に戻しておかなきゃw
32名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:57:56.300
>>21
お?
そういう人もいるんだ
献立から麺削られるのは痛いね
33名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:58:10.320
>>20
ローリエ入れたら変わるかも
34名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:58:11.070
>>27
ありがとう!いただきます!
35名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:58:18.430
サンバのリズムを知ってるかい
36名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:58:37.260
>>35
マー!
37名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:58:53.930
>>20
ミートどこ行った
38名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:58:56.060
>>36
向かい合って
全力で
39名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:00.510
>>33
自分好みの味じゃないと文句言う
40名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:08.860
>>32
麺類=昼食なんだってさあ
晩御飯にお蕎麦とおむすびorいなり寿司とかもアウト
41名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:15.510
>>26
見に来る?
ゾゾゾビッげほがはっ
むしゃむしゃ「このアナuべほっ!」
気管に入ったねーと観察してる
42名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:18.660
>>37
ごめんミート抜けた
43名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:20.580
>>38
マーー!!
44名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:21.150
>>35
チャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカピーピピピー
45名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:42.170
昔は葬式や法事には白ぶかしって言う赤飯の色付けてないの出たわ
あれ好きだったなー
白いインゲンマメでそれだけ拾って食べたりした
46名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:44.750
>>39
爺の分だけお好みにしてあげて自分たちはアレンジしちゃいなさいよ
47名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:49.880
>>41
汚い…
48名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 18:59:59.820
>>44
ぶぶぶぶっぶ、ぶぶぶぶっぶ、ぶぶぶぶっぶ、ぶぶぶぶっぶ、
49名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:00:02.760
>>40
昼は外食の爺なのかしら
被りやすくなっちゃうとかさ
でもそういう決まりごとはちょっとだけ面倒ね
50名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:00:06.420
>>40
こだわりの爺〜
51名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:00:38.480
>>47
うん汚い
52名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:00:39.140
子供がお風呂洗いしてくれてたんだけど
爺が「お湯でお風呂を洗うな身体とか洗うわけじゃ無いのにガス代とか勿体無い、水で洗え」って言ってた
婆だってお湯で洗うわ
53名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:00:45.830
>>41
このアナル?
54名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:00:47.760
>>45
黒飯じゃないんだ?
黒豆入ってるの
55名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:00:57.070
>>40
婆父もそれだったわ
ご飯じゃないと許せない人でご飯以外が出るとお腹すくんだよな腹にたまらないんだよと延々同じこと言う
56名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:01:10.980
>>20
なんでそれで美味しくないのか謎
57名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:01:25.770
>>49
>>50
エビフライは絶対タルタルソースとか微妙に細かい
忙しい時はちょっとムカつく
58名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:01:38.960
>>51
根本的に仕付けされてないよね
59名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:01:57.040
>>52
人体の油やつけてきた汚れ各種雑菌やウイルスだらけだけど
本当に水洗いでいいか聞いて?
60名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:02:02.060
>>52
こまけえー爺だ
ケチ男?
61名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:02:21.680
>>57
婆なら自分で作ればって言っちゃう
62名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:02:22.180
>>57
爺に全面同意
63名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:02:26.940
>>52
爺がお金管理してるの?
64名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:02:43.630
>>56
謎って言われても…婆には美味しくないよ
ケチャップの味好きなら好きなのかな
65名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:02:46.730
>>41
爺、鼻悪くない?
66名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:02:49.920
円錐チマキ探してみたら、冷凍保存されていて
ベトナム産で原材料にタピオカが入ってるのは出てきた
日本で作るのは時期じゃないと売ってないのかしら
67名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:02.790
>>59
洗剤は使うんじゃない?
68名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:12.620
>>62
気持ちはわかるけど忙しい時はウスターソースでいいやんと別婆だが思う
69名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:25.810
>>54
うん、白い豆
70名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:34.480
>>66
こどもの日付近に売ってる
71名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:39.720
>>58
でも子供は正座して食べるもので
食べてる途中で口を拭いたらごちそうさまだとか色々言ってる
大家族物のテレビ好きすぎてどんどん行儀悪くなってる気もするわ
72名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:47.010
>>69
花豆かな
73名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:50.370
>>68
忙しい時はエビフライすんなや
74名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:54.760
娘の旦那さんが作り置きとか保温ご飯嫌がるって言ってたわそういえば
今は子育て優先にしてるけど保育園に入れて共働きになったらそんなこと言ってられないわよ〜手抜きしないとやっとれんわっアハハて言い放ったから婆きっと嫌われてる
75名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:03:55.270
>>59
洗剤つけて擦れば落ちるんから水で十分ってさ

ケチっちゃケチかな
76名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:04:18.270
>>52
この寒い時期に湯で洗わないと汚れ落ちないのは常識だし石鹸が壁とか床に残ってカビが生えやすくなるし時間の無駄だよ
馬鹿にはわかんないだろうけどって言ってあげて
77名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:04:25.630
>>70
婆周囲の北海道にはない
78名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:04:54.890
>>77
へー
79名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:05:01.410
>>77
その付近ならお取り寄せできるんじゃない?
80名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:05:03.720
>>70
やっぱり4か月は待たないとなのね
食べたかったけど、物忘れ酷いから忘れそうだわ
81名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:05:18.460
>>74
1ヶ所だけの細かさやこだわりなら許せる
ご飯も炊飯器より鍋で炊く方が早いし
でも何ヵ所も細かい人は嫌だ
82名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:05:56.750
>>80
和菓子屋行ってもない?
スーパーとかならこどもの日付近に置くようになるけど和菓子屋なら年中ないかしら
83名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:05:59.810
うちの爺保温したご飯好きだわ
84名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:06:09.260
この間の美容師一家の大家族はみんな穏やかだしお行儀よかったし
金の余裕もあったし、見ていて安心感あったわ
面白くもなかったけど!
85名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:06:10.790
こだわりがある方がカッコいいと思ってしまうのかしら
86名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:06:20.910
>>73
作りおきしてるから揚げ物意外に楽なの
87名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:06:39.710
>>82
そんな和菓子やがあったらやばい
四季を大事にしてこそ
88名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:06:49.850
>>75
ほほう
培養してあげて?
普通に掃除してるだけだととんでもなく菌出るから
89名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:06:59.140
うちの爺なんの拘りもないな
無さ過ぎてだらしないけど
90名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:07:00.420
>>83
貧乏育ちなん?
91名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:07:15.220
>>82
婆新潟県民だから、こどもの日に会ってるのは
柏餅か正三角形に砂糖きな粉か笹団子なのよ
92名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:07:17.100
うちも新婚の頃は夜は炊きたてじゃないと嫌だなぁっていってた
無視した
93名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:07:23.620
>>74
婆は冷凍ご飯がダメだわ
94名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:07:29.710
>>79
本州からになると思うので送料が
95名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:07:41.200
>>89
わかる
うちもこだわりもないけどだらしなさ全開
96名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:07:47.430
>>91
笹団子と同じものな気がする
違う?
97名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:08:07.210
>>91
誤字しちゃった、売ってるの ね
98名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:08:22.350
占いとか県民性じゃなくて
婆は関東民なんだけどお寿司やさん一緒に行っても
北海道のレベルだとこの値段はw…
とかまあとにかく北海道アゲがうざい人が多いのよ
殆どの北海道民が普通の人なのはわかってるけど食べ物に関してうざい人多すぎ
居酒屋いってもザンギザンギうるせえ
北海道帰れと思うわ
99名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:08:37.010
>>92
そんなものよね
うちの爺は無洗米はちょっとなぁと言ってたけど今も無洗米だわ
爺が米研ぐならそれに従うけどさー
100名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:08:39.100
爺に1700円もするケーキ買ってあげた
101名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:08:59.600
円錐ちまきって東京では昔は見なかったな
関西文化圏に引っ越して見るようになった
102名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:09:02.120
スコーン美味しかった
103名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:09:02.460
>>96
■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚
これの事じゃないかな
新潟の人の笹団子は
104名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:09:23.180
>>98
わかるわ
なんか北海道の特殊事情?のことを知らないとそんなことも知らないの!?って謎の上から目線
水道管が凍結するなんて知らないわよ
105名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:09:23.580
>>103
スキーのお土産
106名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:09:27.300
>>103
わー
笹団子が違うものだったー
107名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:09:40.880
久しぶりに実家帰ったらテフロン中華鍋がコート禿げ禿げのボロボロになってて
母に新しいのに替えようって言ったら中華鍋高いしデモデモグズグズするから
それくらい買ったげるから!って言ったら母がエ?(*º∀º*)ホント?って顔になったわ
実家帰る回数もっと増やそう。母いつか孤独死してそうだわ
108名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:09:52.240
>>98
実際北海道の回転寿司のレベルは驚いた
美味しかった
109名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:10:20.970
海鮮に自信があるんだろうね
110名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:10:24.830
仙台の人が東京は米が不味い不味いって言ってるかな
東京の米ではないと思うんだけど
111名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:10:26.530
>>82
ないわ〜ないわ〜っていいたいだけの婆だからスルーでいいよ
112名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:10:34.070
今時水洗いしろなんて爺は仕事できないよね
113名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:10:37.990
>>107
婆は息子にPS4買って貰った
すごく嬉しかった
114名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:10:42.240
>>98
北海道にいるけどそう思うわ
よそ行ったらご飯不味くってあんなとこ行くもんじゃないとか
台湾で「まずーい」てみんなで言い合ってきたとか言葉分かる人多いのに恥
食べなれない=不味い人多くてしんどい
115名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:10:55.180
ぶっちゃけケーキとかも「都会箱の大きさでこの値段なのね…」と驚くわ
表には出さないようにしてるけどごめんね
116名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:11:01.380
>>96
よもぎ団子に中つぶあんかこしあんかきんぴらだから
中の餡子楽しみたい人向けなのよ
117名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:11:57.390
笹団子やっぱりかw
あれもおいしいよね
118名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:02.610
>>98
マクドナルドが美味しいって言う人を馬鹿にしたくなる感じなんでね
119名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:07.250
大阪は安くて美味しいお店多かったな
東京も美味しいものいっぱいあるよ、高いだけでw
120名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:10.020
>>116
きんぴら初めて知った
おいしそう
121名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:29.880
婆の思う笹団子もこれだわ
これ以外に笹団子ってあるの?ね?
122名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:30.760
>>118
ロッテリア派だからセーフw
123名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:45.290
>>115
わかる…ふつーにランチ食べても高いのにたいしたことなかったりで
124名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:52.510
ちょっ!婆たち婆たち
■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚
むっちゃ可愛いんだけどどうしよう
125名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:12:53.700
>>114
この人以外の道民ぽい婆のレス見ただけでウザいのわかるわ
126名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:13:04.370
べこ餅は北海道のみなのかな?
127名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:13:33.130
>>122
いやだからそういうことなんじゃない?
マックよりロッテリアよね〜って言う感じ
128名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:13:50.660
関わってないけどめちゃディスられてる?
129名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:14:08.260
>>125
婆ちゃんに嫌われてもノーダメだしぃ
130名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:14:09.930
>>124
ちょっと!これ食べるのに躊躇しちゃうタイプじゃない!
一口で食べ切れって事なの!?
131名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:14:20.870
都会で色々高いのは家賃と人件費だと思ってるわ
高くてもゆっくり座れる店を選ぶ
132名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:14:39.690
>>115
でも都会のケーキはちゃんと調べさえすれば本当に美味しいケーキも手ごろに食べられるのはいいなと感じる東京在住10年目
133名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:14:39.990
>>128
前スレにもいた攻撃婆が暴れてるんでしょ
スルーでいこう
134名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:14:42.100
>>124
かわいー
135名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:14:42.080
>>124
袋に顔が描いてあるの?
136名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:15:04.870
>>129
熊に食われてしまえばいいわ
137名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:15:07.920
>>126
べこ餅?ググってくる
138名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:15:15.550
>>132
そっかなぁ
やっぱ美味しいもの食べようと思ったら高くなるわ
139名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:15:46.550
>>136
いやーん食べられちゃうう
140名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:15:54.230
さとふるの返礼品だった
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1040508
141名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:15:55.280
近所のケーキ屋がマツコの番組に出てたらしいわ
行ってこよ
142名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:16:05.230
>>132
田舎者は旅行雑誌鵜呑みにしてロクでもない店行ってるだけだよねw
143名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:16:13.750
>>132
それはわかるわ
最初はなんでも高いイメージしかなかったけど服や食品でも良質でリーズナブルなお店もちゃんとあるのよね
都会っていいなあと思うわ
144名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:16:17.600
でも田舎で評判いいお洒落なケーキ屋東京の7割位の値段でも大したことなかったりする
145名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:16:34.250
>>142
長く住んでるとまずい味になれちゃうのよ
146名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:16:39.140
>>137
茶色と白いお餅というか和菓子
147名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:16:58.590
>>113
あらいいわね
148名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:17:03.470
新潟婆だがお米だけはうるさい人多いわ
149名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:17:31.970
北海道もラーメンとかはレベル低いわ
150名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:17:40.830
東京言っても殆どが地方出身者でしょ?
151名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:17:45.740
>>148
普通はそういうのをうざいって思わないんだよね
うざいって思うのって馬鹿な婆だけなんだわ
152名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:17:51.470
>>148
それは仕方ないわ
日本酒もかしら
153名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:00.120
>>151
ほんそれ
154名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:03.290
>>149
ラーメンこそ好みだわ
155名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:27.620
>>148
お米と日本酒は日本一だと思ってるわ
グンマー民だけども
156名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:28.760
>>143
消費者側がしっかりしてると豊かな暮らしができるのは都会の良いところだなとすっごく感じる
生産者の意図が見つけやすいし田舎じゃとても見つけられないものばかりよ
でもしっかりしてないと一気に呑まれるね
157名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:37.880
>>149
ラーメンにレベルなんかあるの?
158名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:50.030
道民だけど味噌バターラーメンは好きじゃないわ
159名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:53.820
>>148
でも新潟の人はよその米をばかにする人見たことないのよ
自分のとこのお米がおいしいってのは話してくれるんだけど
北海道によそsageが多いのはなんでなのかしら
160名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:18:57.250
ちーかま食べたら急に眠くなって値落ちしてたわ
これから夕飯食べないと
161名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:19:01.740
>>156
なんかすごく古臭い感性ね
162名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:19:12.320
>>126
一部東北もベコ餅だそうだけど
東北民何人かに道ベコ餅あげたら微妙に違うってさ
■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚
東北?■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚
163名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:19:19.590
>>159
馬鹿にする人もたくさんいるわよ
164名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:19:27.040
>>158
あれ観光客用でしょ
165名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:19:32.860
>>148
確かにお米とお酒にうるさいイメージはあるわね
婆は下戸だし、ご飯より甘味好きだから
そういうイメージつくの嫌なんだけど、名産だと仕方ないのよね
166名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:19:41.760
>>159
普通にいるわよ
北海道の男にでもこっぴどくふられたの?
167名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:20:11.640
>>161
取り寄せだの田舎でもお金かければできるけど都会は直接話聞けたりする機会本当に多いよ?
恵まれてて気がつかないのかもしれないけど
168名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:20:24.490
北海道の黄色いちぢれ麺が好き
169名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:20:33.250
北海道婆達が性格悪すぎてすごいわ
心当たりがあるのね
170名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:20:38.330
>>162
お花柄のべこ餅初めて見た!
綺麗だし素人でも作れるのかな
171名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:20:38.420
>>166
まじでこれあるかもね
リーダー叩いてる婆も、たぶん新人時代に使えなくて上から結構言われた経験ありそうだし
172名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:21:09.860
北海道は海産よりジャガイモプッシュしたらいいわよ
ジャガは本当に美味しいわ
173名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:21:10.610
>>171
同じ場なんでね
174名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:21:22.000
>>159
道民自信ないん?て言われてたよ西の人に
褒め続けてないとダメで少しでもアラに触れられるとすごい攻撃されるって
その人もちょっと物言い考えろな人だけど
まあそういう傾向はあるかなとは思う
175名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:21:28.260
>>172
何様やねん
176名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:21:56.860
チラ婆さま
177名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:21:57.970
>>174
友達みんな性格悪そうw
178名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:22:03.750
>>175
ただのジャガ好きです
179名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:22:04.340
>>171
普段の言動で嫌われてるだけでしょ
むしろ過剰反応してるのは自分も同じようなことしてるからでは?
180名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:22:11.190
>>174
うーんそれもちょっと変かも
181名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:22:23.280
道民は初期のどうでしょうやってた頃の大泉のイメージになったわ
182名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:22:29.540
>>171
しつこさが似てるよね
183名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:22:31.920
>>164
北海道地元民はどんなラーメン食べてるの?
184名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:22:50.540
メキメキ頭角
185名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:00.350
>>183
それ知ってどうするの
186名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:16.080
>>184
なつかしい
187名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:26.320
>>170
http://www.marugotoaomori.jp/blog/2012/08/13234.html
おばあちゃんがおはぎ作ってくれる感覚なのかな
かわいくていいよね
188名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:27.180
豚丼が全国じゃないって知ったのは大人になってからだったわ…
189名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:37.300
>>185
美味しい物に対する興味
190名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:39.370
>>185
ディスります
191名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:42.050
>>183
うみで猟師がとってきた蟹ダシラーメン
192名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:23:55.090
>>162
花柄のどうやって作るんだろうと思ったら
大きい金太郎飴切ってるみたいな画像出てきた
やっぱり柄作るためには大きくしないとなのね
193名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:24:13.200
ラーメンってお店によって色々違うからなんとも言えないわ
194名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:24:14.190
>>179
普段の言動ってたとえばどんな?
195名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:24:22.540
ラーメンにコーン入ってるの好きじゃないわ
コトメはカレーにも入れるらしいんだけどありえん
196名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:24:34.800
北海道とか京都や沖縄なんかのメジャー級はいいわよ
話題にあがるだけ羨ましい@島根婆
197名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:24:47.440
>>196
どんまい
198名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:24:57.640
>>179
その普段の言動とやらを詳しく覚えてるのが異常なのよ
199名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:03.090
釧路のラーメン食べたいわあ
200名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:13.090
地元の安倍川餅屋さんがめっちゃ美味しくてオススメしたら静岡民に静岡のパクリだろって笑われた
静岡県民嫌いになった
201名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:15.200
>>183
醤油か味噌が多い
函館方面が塩派増える
202名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:19.620
>>195
自分もラーメンにコーンは好きじゃない
それが理由で味噌ラーメンをあんまり食べないのかもしれない
203名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:25.580
>>183
婆あれ食べてみたい
でかい昆布がびろ〜んって入ってるラーメン
204名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:26.220
>>196
よしよし
205名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:45.840
秘書ガー
206名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:46.680
>>202
別に味噌ラーメンに必ず入ってるわけでもない
207名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:25:53.970
>>196
島根県…鳥取の隣だっけ?
208名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:03.450
>>198
性格悪い人が言いがち
そんなこと覚えてる、気にする方がおかしい理論
209名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:07.000
島根海綺麗だし伸び伸びしてそうでいいじゃん
グンマー的な
210名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:08.910
>>198
しかもコテもつけてないしね
書き込みで普段の言動わかるとか怖くない?
211名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:09.740
北海道栗山町で食べたラーメン美味しかったけどお店の名前忘れたわ
212名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:10.580
>>198
だって同じ事ばかりのんどもの
自然に覚えちゃうわよ
しかも馬鹿丸出しで目立つし
213名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:11.870
>>201
確かに北海道に塩ラーメンのイメージあんまないわ
214名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:26.090
>>199
あっさり醤油の縮れ麺だよね?
215名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:33.200
最近リーダー擁護派出てきてよかったねリーダー
長いこと叩かれてるばかりだったから
216名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:38.660
村々ムッシュムラムラ
217名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:55.600
>>215
嫌味に見えるんだけど嫌味なの?
218名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:26:59.350
>>187
大きいのねw
もっと小さいかと思ってた
219名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:27:00.700
>>214
そうそう、あっさりして食べやすいの
220名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:27:01.880
めっちゃ北海道行きたくなった
221名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:27:05.540
島根って出雲そばだよね
婆いつも最初に出雲そば屋買い占めるよ!!
222名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:27:09.020
>>196
鷹の爪団よく見てたわ
吉田くんが力説してたけど、それでも鳥取と島根の地理に不安があるのよね
223名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:27:10.660
>>218
んまぁああああああ
224名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:27:16.240
>>200
あべかわもちなんて全国にあるだろが!
225名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:27:53.510
>>217
よかったね
226名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:01.800
>>211
思い出してー行ってみたい
227名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:05.280
鳥取の親戚の家にはいつもヤモリが大量に張り付いてて可愛い
228名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:08.890
食べなれないものまずいものの法則で
ほんとのとんこつラーメンとか本格中華とか食べられる店がない
生き残るのは道ナイズできてる店
229名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:18.760
>>84
面白くなかったの?
録画しててそのうち見ようと思ってたのよね
面白くないなら消そうかなー
230名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:24.380
島根も鳥取も綺麗な海岸沢山あってとってもよかったわ
海鮮丼食べまくったし
また行きたいなぁ
231名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:34.150
>>225
婆はリーダーじゃないわよ
仕事できないけど
232名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:41.660
>>227
ムリムリムリ
233名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:28:50.440
>>224
婆もそう思ってたらなんか静岡土産といえば!って感じでたくさん売り出してたから静岡発祥なのかな
234名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:29:22.420
静岡と言えばみかん、お茶、ヤマハにタミヤ
235名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:29:37.780
王様ペンギンの雛www
236名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:29:44.910
>>215
結構前から叩いてる婆が気持ち悪いって言われてたよね
237名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:29:46.520
八雲蕎麦?出雲蕎麦?
238名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:29:49.650
学校でも数人殴ってくる子がいて、習い事でも殴られて帰ってくる
なんもしてないって言うけど人をイライラさせる何かをしてるんだろうな…
自覚がないのが本当にもう…
239名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:29:51.270
>>226
思い出したわ「大鵬」よ
240名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:29:55.180
いなくてもまだ叩いてる人が気持ち悪すぎる
どれだけ執着してるのよ
241名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:30:27.550
>>233

安倍川餅(あべかわもち)は、和菓子の一種で静岡市の名物[1]。本来はつき立ての餅に黄な粉をまぶし、その上から白砂糖をかけた物である。
現在では、黄な粉をまぶしたものとこし餡を絡めたものの二種類を一皿に盛った物が一般的である。

江戸時代初期、安倍川岸で、徳川家康が茶店に立ち寄った所、
そこの店主が黄な粉を安倍川上流(梅ヶ島)で取れる砂金に見立て、つき立ての餅にまぶし、「安倍川の金な粉餅」と称して献上した。
家康はこれを大層喜び、安倍川にちなんで安倍川餅と名付けたという伝承がある。

実際は、江戸時代、日本では大変貴重で珍しかった白砂糖を使っている事から有名になり東海道の名物となった。
東海道中膝栗毛には「五文どり」(五文採とは安倍川餅の別名)として登場する。

徳川吉宗も安倍川餅が好物だった様で、駿河出身の家臣に作らせたりしている。
242名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:30:38.680
もうさー今日さー婆の*がさー…つらいよぉ…
243名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:30:39.030
>>236
んだんだ
244名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:30:41.380
>>238
えっなんで殴られた方が悪いみたいな意見なの
245名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:30:41.630
外構で植えられた木が家の壁から10cmと離れてなくて枝が外壁に当たりまくってて
移動しようと引っこ抜いたら真下にスポットライトとインターホンの線が通ってた
根付く前に抜けてよかったわ
246名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:30:49.050
>>227
ヤモリって見てみたいわー
こっちでは当たり前のようにキタキツネいる感覚なのよね多分
247名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:30:56.080
>>237
出雲そば!
きょねんは夏に島根旅行したから年末に出雲そば取り寄せして
年越しそばとして食べた
248名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:07.070
へー
きなこもちは食べたことあるけど安倍川はないわ
249名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:17.130
>>227
害虫取り代行してくれて素晴らしいわね
婆も去年網戸にいたヤモリをムービーで撮ったわ
逃げないなら近づいて撮りたかったくらい
250名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:17.780
>>236
すごい連投するしね
病気なのかしらね
251名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:21.000
リーダー叩いてるのって一人なの?
めっちゃいると思ってた
婆はリーダーよくわかんないから叩きもしないし擁護もしない
252名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:36.550
>>246
キツネいーなー
蔵王の狐村行ってみたい
253名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:45.030
>>250
連投だったのかあれ
254名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:47.480
>>238
ちゃんと話聞いてあげなさいよ
なにやってんの
255名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:57.280
>>239
ありがとー
近いうち行ってみる
すごい評価高いのね
256名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:31:58.870
>>242
下総中山
257名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:32:00.790
>>238
それ息子さん?
何かしてると言えど殴る方が絶対悪いのよ
殴り返してないんでしょ?
婆ちゃんが味方してあげないでどうすんのよ

いやまさか女の子に痴漢してるとかなら擁護できんけど…
258名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:32:19.700
台湾のテレビ放送操作エゲツなーい
サイ総統のとき画面真っ黒
野党の時間に元通りうつる
259名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:32:37.170
>>245
ギョエー 
260名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:32:42.530
>>196
出雲大社があるじゃないの
261名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:32:51.070
>>250
なんで一人だと思うの?
262名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:32:51.710
>>247
ググってみる
外出できない祖母が蕎麦好きなんだ
ありがとう
263名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:32:57.940
変な婆いるよね
むかしから○○婆が出て来るだけで叩いて
いなくなってからも悪口言い続けるようなのいるよね
264名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:33:07.030
>>246
夏になると窓に毎晩10匹以上張り付いてるよ
265名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:33:15.550
女子にいじめられるって言ってた男子が女子トイレ入ったりしてたのが原因だったって話しなら聞いたことある
266名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:33:15.710
>>251
婆以外にもいるのは知ってる
叩く時って流れできるじゃん
リーダーは毎日同じこと書いた挙句ギスるからそりゃアンチも出るよ
267名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:33:19.490
>>252
可愛いわよ
野生はエキノコックスの恐怖があるから触れ合えないけどね
268名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:33:27.540
絶対もう生まれる!!!って言ってんのにまだ駄目まだ駄目って先生来るまで産ませてもらえなかった
よく耐えたわ
先生きたら3秒で生まれた
先週の出来事でした
269名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:33:35.310
まるごといちごうめえ
270名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:33:55.680
>>266
自分を正当化すんなよ
逆にあんたがうざいわ
271名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:02.440
>>263
前スレから嫌味というか不平不満溜まってる婆はいる
不幸なのかもね
272名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:04.640
>>266
婆も絡みついてる時あるわ〜しつこいんだもん馬鹿馬鹿しい
273名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:06.350
>>266
流れなんかないわよ
気持ち悪い婆が必死に叩いてるイメージしかない
274名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:12.670
>>250
婆もリーダー叩いてるから一人じゃないよ
何人もいるよ
275名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:18.800
>>263
たかだか匿名掲示板の書き込みでそこまで嫌うって異常じゃない?
会ったことも話したこともないのに
276名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:23.680
>>267
北海道?
シマエナガちゃん見たことある?
277名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:24.030
>>268
あらおめでとう!!お疲れさまでした!
278名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:29.630
>>267
なっちゃえばいいのに
279名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:31.470
>>268
お疲れさん
産後は身体いたわってね
280名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:34.210
>>238
何かしてるとしたら
イライラしてる母親の顔色伺う癖でつい他人の顔色もうかがってしまってるとかじゃない
281名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:34.800
玉造温泉も良かったわ島根
とても古い歴史ある温泉なのよね
子供たちもまた行きたいねたまつくり温泉!ってよく話するわ
大人になったらお母さんとお父さん連れてってあげるねって
楽しみにしてる!!
282名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:44.920
>>274
あんたが一人でやってんでそ
283名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:46.520
きな粉と餅なんて出陣餅みたいだなって思ったら、出陣餅よもぎ団子だった
なんで新潟はよもぎ団子ばかりなのよ!美味しいけど!
284名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:47.290
新人をNGにしたらだいたい解決
285名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:55.630
今来たけどいつも叩いてるのは婆だよ
でも今北から今までの話には入ってない
286名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:34:57.370
>>255
札幌に行く途中で友達に勧められて寄ったけど結構混んでたわ
287名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:01.150
そもそもリーダーって何のリーダーだっけ?
288名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:01.440
婆はウゼーと思ったらみんなスルーしてるから叩くってあんまりしない
289名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:06.250
>>275
ほんと異常だと思うわ
290名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:06.630
たかだか匿名掲示板なのに名乗ってもないのにあなた○○でしょと当てられてアンチもついてるのって相当やばいよね
291名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:23.800
>>275
横だけど、梅が嫌いっていうのに理屈ないのと一緒だと思う
292名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:32.030
さっきから擁護してる人のほうがキモイ
小学校のときに帰りの会で「最近男子がぁ!」などと言い始める感じ
293名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:37.120
>>268
おめでとう!元気なチラ子かチラ男が誕生したのね
294名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:38.850
>>287
バイトリーダー
295名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:39.480
>>285
気持ち悪いのよさっきから
296名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:43.480
>>266
自分のことぎすられてなくてもそんなに叩きたくなるのはなんかの障害なの?
297名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:35:48.610
>>264
ちょっと怖いw
298名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:01.330
>>276
横だけど旅行中札幌の北大の中の公園でみた
写真撮ってるおじさん曰く札幌だとどこの公園でもわりといるって言ってた
299名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:11.920
>>291
梅は理由あるでしょ
チラを出会い系みたいに扱った勘違い野郎
300名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:14.410
>>294
転職前もブラック企業だけど一応バイトではなかったらしいよ
底辺SEだけど
301名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:17.050
ほら、なんかすごくリーダー擁護派が増えた
もしくはリーダーが頑張ってる
302名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:17.260
>>295
今きたばかりだからさっきのは婆じゃないよ
303名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:17.570
ただいま
傷口縫合されて絶叫してきた
304名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:26.460
>>264
リーダー叩いてるギス婆のことかとおもたw
305名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:28.700
>>296
そこまでムキになるのもなんかの障害なの?
306名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:29.190
たたく婆と叩かない婆の叩き合いが始まったのね?
307名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:39.120
ほんでリーダーって城島?ってのが出てくんのよねw
308名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:46.310
>>287
肥後、城島、大野のどれからしい
309名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:47.210
>>276
巣立ったばかり風の雛見たことあるわ、可愛かったわ
>>278
嫌よ死にたくないわよ
310名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:47.900
>>304
wwww
311名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:50.160
>>269
買ってくればよかった
迷ってぷにたまにしたのよ安いしぐでたまみたいだから
312名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:51.180
>>268
おめでとう!
ちょっとした事も写真やムービー撮っておくといいわよ!
成長したからとはいえ、いつの間にかしてくれなくなっちゃうの
313名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:57.500
>>296
リーダーは多方面によくわからない噛みつき方してるよ
314名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:58.600
>>305
横だけどムキになってるのはあなたのようにみえる
315名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:36:59.460
>>268
婆も二人目の時学生さんにご飯食べろって言って学生さんがいなくなったのに
その助産師もどっか行きやがって、経産婦で誘発してるってのに管理無しで
おおかた、病院で墜落分娩するとこだったわ
316名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:01.230
>>301
ほんとキモいよねこの流れw
317名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:14.300
>>303
いたそう
何があったん
318名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:26.060
それまでは助産師だけでいいのに産む瞬間は先生いないと駄目なのよね
おつ
319名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:26.260
>>303
トイレ婆?
320名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:36.320
半分はリーダーが頑張ってるんだろうなー
今日休みの日だし
321名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:36.960
婆もリーダー叩いてるよw嫌いだもん
322名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:42.760
嵐の解散て大野した大麻が逮捕されるからって噂思い出した
323名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:46.490
いつもリーダー叩いてるのと
前スレからずっとギスってるのは同じ婆よね?
324名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:47.630
>>317
トイレの床抜けて足ぱっくりした
325名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:55.430
>>299
横だけどなんだかんだオフ会とかあるし
別に出会い系と捉えられててもおかしくないんじゃねと思う
326名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:57.900
>>268
おめでとう!
327名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:37:58.290
揚げ餅うめえ
最近は焼いたりするよりこればっか作りたくなる
328名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:02.420
>>296
リーダーがぎすらない?めちゃくちゃぎすりまくってるじゃないあの人
329名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:02.460
>>303
おつかれー頑張ったね
早く治りますように
330名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:04.820
>>285
いつも叩いてるのかよ
気持ち悪いわねえ
331名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:06.030
>>319
そうよ
332名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:15.070
>>318
え、いなくても良いのでは?
333名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:15.610
>>323
同じよ
んでいま分身の術つかってる
334名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:32.360
叩く婆が一人だと思うのはたいがい
叩かれる婆
335名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:34.420
>>324
床?!
336名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:36.030
>>303
前スレの床ぶち抜き婆ちゃんかしら?
お疲れ様、麻酔無かったの?
337名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:40.590
>>332
駄目なはず
338名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:46.910
>>331
なん針縫ったの?
しばらくは安静にして
339名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:38:59.010
島根言ったら勾玉型の落雁と
江戸時代と同じ袋の生姜飴と
出雲三昧を買って帰る
340名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:01.710
>>334
それなw
341名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:09.440
>>325
それなら専用のOFF板でやれ
342名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:15.170
>>337
それは病院ルールだよね、たぶん
じゃなきゃ助産院がだめなことになる
343名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:15.670
>>334
そう思いたいのも無理ないよね
あれだけ叩かれたら
一人で連投してるんだ!って思わないとメンタルやられるわ
344名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:19.840
>>322
大麻くんは大野なんかしてないったら!
345名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:26.490
>>323
婆以外にもそんなのいるんだね
もう二人くらい気配は感じてたけど
346名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:28.750
>>329
ありがとうー
麻酔無しで押さえつけられて縫合されたわ
傷口小さいからすぐ終わるからねー針ブスーされたの
347名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:32.510
分身の術って複数回線使って叩いてるって事?
348名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:34.160
>>341
お前こそ出てけよ
349名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:38.490
>>290
そこまでいくと妄想で人物作り上げないとできないわ
叩く方に脳の病気があるのかも
350名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:39:52.480
>>345
婆ちゃんしかいないわよ
351名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:00.580
>>343
あとは
擁護レスを一人きりで頑張って書いてるから
叩きレスも一人しかいないと思うかも
352名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:06.700
婆は梅は叩くけどリーダーはどうも思わないのでスルー
だけどリーダー叩きしてる人はしつこいのでうざいよ
353名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:08.530
>>330
たまに仲良く話てるときもある
けどリーダーがギスってくると叩いちゃう
354名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:11.040
リーダーはなぜかポンコツのくせに稼ぐ女設定で上から目線なのが謎
自分に噛みつくのは主婦だとおもってるし
355名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:17.020
>>337
間に合わなくて生まれちゃう場合もあるじゃない?
ダメってのは病院の事情でってことなのかしら
保険の点数的なこととか
356名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:18.720
とり天を梅ダレで食べたら止まらんうまさ
357名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:21.430
婆子1も東京転勤決定だって…
婆子2は横浜在住
爺は千葉に単身赴任
婆が仙台にいる意味は?
358名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:27.850
>>349
いや、リーダーにしても梅にしてもひきにしても
名乗ってもないのにいつもバレてる(?)じゃん
そしてアンチもついてるてしょ
なんかすごいよね
359名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:34.650
>>332
切開必要だとか、縫合必要とかなったら
助産師じゃできないから、先生いるじゃない
360名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:45.130
梅もひきもリーダーも話面倒になったらスルーするのみだから嫌いとかないわ
361名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:46.030
>>353
話してる
362名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:48.480
まあ死ねって思うのは梅ぐらいよ
リーダーにはそこまでは思わないわ
空気みたいなもん
363名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:40:56.360
>>336
傷口小さいからって理由で麻酔無しだった
364名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:41:00.270
>>357
家がある
365名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:41:02.950
>>352
一行目は同じ
二行目はうざいと思わない、そちらもどうでもいいw
366名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:41:03.380
>>352
梅は叩かれてウレションするからスルーでよろ
367名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:41:08.290
>>350
婆は前スレでギスったりしてないし
368名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:41:24.220
いつもリーダー叩いてる婆だったのが確定しただけでも満足
369名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:41:26.460
>>347
何回投稿したってここじゃわからん
370名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:41:53.470
>>357
仙台で持ち家なの?
371名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:00.430
叩いてるけど死ねとは思わないよ?
372名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:00.040
一階部分が潰れたという言葉が頭から離れなかったな
そのころアパート一階に住んでたから
373名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:04.510
>>366
キモい言い方するなぁ…
374名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:06.550
>>364
そうなの…住宅ローンがある
375名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:09.300
>>355
医療的な処置必要になったらあれだから先生いないと駄目だったとかなんとか
ググってくるわ
376名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:15.230
>>341
それなー
毎回、オフしたい婆ちゃんたちがここで話すとそうやって怒られて
だからってオフあるって事言わないと普通そんな板行かないし
せめて宣伝してたらまーた怒られてってパティーン
377名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:16.250
ひきは病院行けって思う
ディズニースレで個人情報全部晒してた年パ持ち糖質ニートはいなくなったから入院したかな
378名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:25.750
>>359
それはつまり病院の方針的に必要てことよね
助産院じゃそれ全部できないけど営業してるわけだし
よほどじゃなきゃ救急搬送もしないし
379名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:28.110
>>368
最低でも二人以上いるみたいでよかったね!
380名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:32.640
>>352
ほんと
なんでそこまで構うのかがよくわからないわ
仕事の愚痴言ってるだけだし
381名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:33.020
>>370
戸建て
こんなことなら
382名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:40.940
一寸先は闇だわね…
383名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:41.100
>>338
5針くらい
傷口小さいけど細かく縫合されたっぽい
明日消毒に来てねって痛み止め処方された
384名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:42.080
ただいま
385名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:44.600
パプリーカ 米が炊けたらー
386名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:42:51.280
>>379
うわぁ…
387名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:06.610
>>381
ローン残ってるの?
388名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:13.270
>>379
マジでやばいわこいつw
389名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:14.910
>>385
お母さんお腹すいたー
390名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:19.580
今更なめこの可愛さにハマった
391名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:21.570
でもリーダーも梅とそっくりな専業叩きしまくってるから叩かれてもしゃーないと思う
392名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:21.770
>>376
婆ちゃんたちのオフにはそこまで思わんのよね
いいなーって指くわえて見てるわよs
393名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:37.050
>>380
横だけど、リーダー以外もデモデモダッテの繰り返しは嫌われてるよ
アル中婆とか
394名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:45.440
>>387
あと13年残ってるのよ
トホホ
395名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:47.230
リーダー叩き婆と呼ぼう
396名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:43:50.690
>>358
いちいち名乗るわけでもないし違う人叩いてるのがほとんどでしょ?
397名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:13.570
婆がいなくてもリーダー叩かれててわろたw
398名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:16.020
>>385
ツーナとマヨをのせーてみよ
399名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:26.620
>>357
千葉に行けばいいじゃん
400名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:29.180
5針って大きい傷じゃない?
401名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:32.940
びたんびたんまだ居るの?
402名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:33.450
>>394
えー一人暮らしなんて最高じゃん
婆がしたいわ
心の底からいいなあって思う
403名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:39.590
看護師等は、療養上の世話及び診療の補助を業務とするものであり(保健師助産師看護師法第5条及び第6条)、分娩期においては、自らの判断で分娩の進行管理は行うことができず、医師又は助産師の指示監督の下診療又は助産の補助を担い、産婦の看護を行う

これかな?まだ産んじゃだめって言ってたのは助産師じゃなく看護師だったんじゃない?
404名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:51.230
コトメ夫が転勤族で単身赴任してたけど持ち家は買ってなくて
子どもたちが巣立った今はコトメも転勤に同行してるわ
転勤人生?が終わったら買うんだって
405名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:56.580
>>392
じゃ、幹事して
マジで行くから
406名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:44:59.620
ツナマヨ丼?!

ツナマヨおにぎりが美味しいんだから丼もアリなのかしら…
スライス玉ねぎ欲しいな
407名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:07.010
>>400
麻酔無しなんてことは1cmもあるかないか
408名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:22.020
>>393
ストーカーに会う婆も叩かれてたし
親がーって解決絶対しない同じ愚痴も叩かれるわね
みんな色々あっても解決なり我慢してるんだし
409名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:23.880
コテは叩かれるもんよ
嫌なら没個性貫くしかないと思うわ
婆という一にして全の
410名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:24.620
>>393
求められてもいないのにアドバイスするからじゃなくて?
411名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:40.400
>>402
そうなの?考え方次第?
412名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:44.830
婆はリーダー叩き婆を叩く婆
413名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:45.400
麻酔なしでなんてなんてなんていたそいたそ
414名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:45:52.190
今日のチラ裏横浜オフ会は人数少なかったわね
415名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:14.290
>>410
リーダー割とアドバイスっていうか意見求めてるじゃん
これこれこうだけどこれって婆が悪いの?とかってさ
416名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:21.910
>>407
縫合で麻酔無しなんてある?
417名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:25.950
婆はリーダーを叩く婆を叩く婆を叩く婆
418名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:26.800
>>412
リーダーのどこに同情の余地あんの?
ただのギスだよ
419名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:27.620
婆子なしだから漫然と過ごしてたけど
卒業後早めに結婚した同級生はお子さん24か…とハッとした
婆には計り知れない大変でありつつも喜びも半端ない充実した期間を過ごしてあとは結婚待ちか!
420名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:29.560
>>415
なんかわろた
421名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:30.770
おまたの傷、すごく細かく縫うもんね
婆もバースプランに縫うなら麻酔してって書いてOK貰ったのに
このくらいならいけるって麻酔なしで縫われたわ
痛いー痛いーと呻いたわ
422名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:42.850
コテつけてないと思うの
423名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:45.330
>>416
婆麻酔無しで縫ったことあるよ
太もも
424名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:46.370
>>417
それはリーダー叩き婆
425名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:47.280
>>414
嘘言わないでよーーーーーー
婆行ってないじゃないよぉーーーーーー
426名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:46:54.520
たまにリーダーだけどって名乗ってる時あるよw
427名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:02.000
>>415
「えーリーダー悪くないよー相手がおかしいってーほんと馬鹿でクズだね新人」
という答えしか求めてないもの
428名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:09.370
>>415
婆もそれで答えたら延々と質問しまくるくせに言うこと全く聞かなくてわろたわ
なんなんだろうねあの人
面白いわ
429名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:16.650
>>416
昔ながらのよっぽどの老人医師ならあり得なくもない
ドイツ語カルテ書くようなw
430名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:17.790
>>415
いつも求めてるねw
で、同意レス以外は叩き出す
431名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:29.290
>>419
40代??今から結婚して??
432名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:29.790
>>428
いうこときくとおもってるん?すごいな
433名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:33.090
>>411
そうよー
ご飯だって好きなものをテキトーでいいのよ
自分のことだけすればいいのよ
おかーさんおかーさんーて言われない生活したいよお
434名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:51.340
その時はチクッチクッとしたけどお産の痛みの後であんまり気にならんかったわ
435名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:51.890
>>426
そうなの?
なんかワロタ
436名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:54.730
>>432
リーダーだもんね
聞くわけ無いわ
437名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:47:57.440
ああ!それは婆が悪いよって言うと働いたこともない無能の癖に
とかってギスる人がもしかしてリーダー?
438名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:10.490
>>416
出産時はあるあるよ
439名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:18.130
>>437
それそれそれ
440名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:25.470
>>437
それそれ
専業叩き出す
パートとかも
441名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:28.600
>>431
ううん
その24歳あたりのお子さんたちがあと数年で結婚して孫が生まれたりする時期なんだなと思ったの
言葉足らず失礼しました
442名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:31.260
>>437
そうだよ
443名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:31.190
半コテは嫌われます
444名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:31.930
>>436
いや婆ちゃんみたいな底辺のいうことをきくとおもってるのがすごいなっておもったの
445名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:38.280
>>425
えっ?あ、婆ちゃんいたの
ごめん今のは忘れてオフ会なんてなかったよ
たまたまチラ婆たちと会ってカラオケ行っただけよー
446名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:38.610
>>419
婆50代だけど孫待ちよ
年賀状も孫写真でマウント合戦
447名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:39.570
>>423
施術時間でってことかしら
傷が大きくて縫うのに時間かかるなら麻酔有り
傷が小さくて縫うのに時間かからないなら麻酔無し
448名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:42.730
>>437
なにそれ梅みたい
449名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:49.840
>>444
あらリーダーいたの?
450名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:59.440
でも働いたことない人にアドバイスされたくないのは普通じゃね
451名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:48:59.540
でもリーダーってバイトなんだよね
452名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:00.300
そういやリーダーのリーダーって何のリーダーなのかしら
役職だとは思うんだけど
453名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:00.810
その人知らないしどうでもいい
数人が何度も書いて大勢に見せかけてるのかなって思う事もある
454名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:09.960
>>449
うわあ
糖質なんじゃない?
455名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:11.070
>>447
わかんないけど年寄り先生だった
456名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:17.030
>>432
婆が叩かれんの?リーダーなんて知らないときに答えただけなんだけど
457名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:26.310
リーダーいるなとは思ってたけどいたねw
458名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:26.440
フル勤務婆も主婦にはわかんないって言われた記憶が
459名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:28.670
縫うのも痛そうだけど、治るまで傷が疼いたり
お風呂の時染みる覚悟でシャワーなのか濡らさないようにしなきゃなのか
色々ありそうで何かしら大変そうなイメージだわ
460名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:32.680
>>450
いや、働いたことないくせにってのはリーダーが勝手に言ってるだけ
461名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:47.930
>>441
ごめん、婆もちゃんと見てなかったわ
462名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:53.780
>>433
単純だからそう考えたらちょっといいかもだわ
そうね寂しくなったら遊びに行けばいいんだし
463名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:49:57.600
>>452
バイトリーダーよ…
464名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:01.010
>>450
チラはくそバイスしかないからな
465名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:01.340
>>457
必死に擁護自演頑張ってたけどやっぱり叩かれまくってるねw
466名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:07.300
婆のおまたに麻酔してくれなかったのは
アラサーの美人産科医よ!
467名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:12.810
>>444
やっぱりリーダーいたんだね
468名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:15.060
そりゃ叩かれて当然でしょ
それを擁護してる婆がいるの?へえー
469名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:21.780
>>464
新人指導もできない無能
470名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:25.410
婆もリーダーより年下だけど管理職でもっと稼いでるのにお気楽パート社員ってギスられたことある
471名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:26.780
これよリーダー叩き婆の神髄は
妄想で叩きだすのよ
472名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:30.580
>>453
一人が何度も書いてそうと思う時もある
473名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:40.830
バイトリーダーだったか…
あれよ…まぁ良い事ないもんね…
474名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:42.360
バイトリーダーで張り切るな
475名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:42.740
>>468
本人よ
476名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:49.750
>>465
必死に擁護自演頑張るから叩かれてるのかもねw
477名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:54.290
>>464
それなのにここで意見求めちゃうリーダーって終わってるよね
478名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:50:59.280
>>446
婆45だけど、長子が25夏に結婚が延びたわ
婆も孫欲しい、早く結婚してくれないかな
479名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:51:02.720
たぶん数字って言われてた人よね?この人
480名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:51:09.190
>>446
その孫写真てお嫁さんの許可取ってるのかな
481名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:51:27.720
いや数字とは別じゃない?
リーダーいるときでも次スレ立たないもん
あのキチガイなら立ててくれるはず
482名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:51:31.360
>>471
何が妄想なの?
実際ギスられたんだけど
483名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:51:45.560
>>479
あれってリーダーだったの?!
すごい執念深い人よね…
484名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:51:55.950
孫マウンティングなんてあるのねぇ…
そういう人って一生何かでマウンティングしあってるタイプの人よね
485名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:51:58.870
婆も数字だと思う
486名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:05.050
>>477
それにいちいち返事する人も結構あれなのかなと思ってみてる
487名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:16.680
なんで孫ほしいんだろう
婆は欲しくない
息子には結婚してほしいとは思うけど
488名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:20.040
>>483
逆よ
リーダー叩き婆のこと
489名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:22.830
リーダーが数字なの?287?とか意味のわからないスレ立てしまくった人?
490名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:24.390
子宮内膜症かもしれない
491名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:27.280
>>486
チラ裏だしみんな適当に遊びで答えてるんじゃない
492名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:30.060
>>478
うちは一人結婚したけど孫はまだ
孫見たいけど子供に子供はとは絶対言わないようにしてる
更年期もあって余計に赤ちゃん抱きたいの
493名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:30.700
>>471
妄想はリーダーでしょ>>458とか>>470とか
物凄い決めつけが婆たちの群れで悪目立ちしてばれる
494名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:40.850
>>488
ないない
何人いると思ってるのよリーダー叩き
495名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:43.590
>>490
なんでそう思ったの?
496名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:49.900
リーダー叩き婆は数字
497名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:52:51.740
>>487
今更大きな子供は赤ちゃんにならないから
498名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:06.810
>>480
どうだろう
娘さんの人もいるし息子さんの人もいる
499名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:16.210
>>493
実際にあったよ
過去ログ見てきたらあるはず
500名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:19.630
数字婆まだ生きてたんか
でも確かに似てるわリーダー叩いてる婆と
501名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:22.080
>>492
そうよね、それ言ったら絶縁されそう
502名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:27.870
この擁護してる婆が数字なんじゃない?
さっきからわけわかんない擁護ばっかりだよ
リーダーは悪い事言ってないとかギスられたのも全部妄想でしょとか
503名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:30.970
>>496
もしも本当にリーダー擁護したいなら悪循環よ
婆ちゃんのせいで余計に叩かれるわよ
ま、本人だろうけど
504名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:37.850
>>491
それでこんなに覚えてんの?すごい執念ね
505名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:39.470
>>488
それはどうかなー
リーダー叩きって言うかリーダーは急に手のひら返して見下し発言するから
言われても仕方ないなってとこもあると思うけど
506名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:41.800
>>495
セイーリの時にお尻に激しい痛みがある
調べたら内膜症の疑いが出てきた
507名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:47.280
>>459
防水絆創膏貼ればボディソープやシャンプーがしみるのは防げる
入浴で血流良くなって疼くのはどうしようもないけど
508名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:53:47.660
ちっちゃい頃の子供達のあの可愛さはキューンてなるわね
それをもう一度!みたいな感覚なんじゃないの
509名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:00.460
>>446
孫のことでもマウント合戦か
こりゃ死ぬまでだなw
小梨婆、初めからかわいそう枠で除外されててこれはこれでいいのかな…うーん
510名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:02.450
>>490
シリの奥がキューーーって痛いか
511名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:08.520
>>500
勘違いを指摘されてキレてた感じとそっくりよね
512名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:08.980
>>501
前にここで子供が不妊で悩んでる婆いた
あれキツそうだったわ
513名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:16.460
リーダーの前はなんて呼ばれてたの?ソファー?
514名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:17.090
なにがリーダーなのかわけわかめだわ
寝るわねお休み
515名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:33.510
婆わかっちゃった
このリーダー擁護婆は巧妙なリーダー叩きよ
516名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:42.050
子どもと一緒になって悩む
517名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:54:55.990
>>515
婆もそう思うw
擁護する気ゼロだもんw
518名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:02.260
数字がお見合い写真の勘違いを指摘されたときも
勘違いした婆が複数いるフリして切れてたんだよね
519名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:05.300
倍増するだけ
520名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:11.940
>>513
最初からリーダーだよ
3〜4年前から
521名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:16.080
自分が不妊でクッションに包丁突き立てた婆は元気かな
522名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:18.230
>>511だけ見て柿の葉寿司思い出したわ
523名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:19.300
>>509
だから婆も早く孫欲しい気持ちもあってさ
ほんと女って面倒よね
でもこればかりは絶対触れてはいかんと心してる
524名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:22.500
見ず知らずの書き込みを叩いて何が嬉しいのかさっぱりわからん
525名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:31.040
>>518
そっくりよね
526名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:37.520
>>517
わざとだよねwうまいw
527名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:52.660
>>523
婆は婆母に40代で孫欲しいって言われたわ
528名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:55.180
>>506
横から内膜症の婆だけど
とりあえず早めに病院行った方がいいよ
悪化するとつらいわよ
529名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:55:55.830
>>506
お尻の方ギュルーンと痛いのは普通と思ってた
そんな婆は内膜症ではなかったけども
量が異常に多いとか不正出血とか他にも心当たりがあれば医者にかかってみたら?
530名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:11.230
>>521
不妊は病む
婆もあきめつくまで般若だったとおもう
531名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:12.790
負の影響受けそうでやだわ
532名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:13.400
>>518
それな
あの手この手で言い回し変えてずっとキレてた感じが似てる
533名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:15.110
リーダーって知ってるわ、ロリコンのおやじよね
534名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:15.930
我が子が不妊だと辛いのか
よくわからん感情だわ
535名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:24.730
>>506
生理の収縮のホルモンが、消化器の収縮と同じだから
お腹下しやすいとかは調べた事あるけど、それと別かしら?
産婦人科か消化器内科に行ければいいわね
536名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:47.790
叩きれす読まない
537名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:48.180
数字は規制かかってたのかしら
規制とかれて久しぶりのチラでここぞとばかりに数字の話題だして
しかも人になすりつけようとしてるのね
538名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:56:51.900
>>527
若いと孫の面倒見るのも楽だからかも
539名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:00.580
>>532
あの時もすごい勢いでスレ消費したものね
びっくりした記憶がw
540名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:06.660
>>534
婆なら辛いな
ごめんねってなる
541名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:18.040
今いない人の話題でここまで盛り上がれるのもすごい
542名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:19.430
倍増するだけ
543名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:36.430
>>534
自分の病気より子供が病気したり痛がるのってツラいじゃん
そういう気持ち
544名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:37.770
>>530
人間関係修復できた?
不妊時にいきなり断絶した友人が妊娠したら急に連絡してきて困惑したことがある
545名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:45.560
一緒になって闇に落ちてどうするんだろう
546名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:57:55.960
山口もリーダー見習って一人のロリに絞ってれば純愛とかいって擁護も入ったのかしら
いや、あれはそもそも不倫か
547名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:04.180
>>539
それまでゆっくりだったのに
急にお見合い写真の話であっという間に埋まったもんね
548名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:10.750
>>543
なるほどそれなら辛いわ
婆は孫が欲しくないとおもってるから黙っとこう
549名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:11.830
婆の娘が10代の頃婦人科系でちょっと難があって将来不妊かもと心配したけど問題なくデキ婚したわハハハ
550名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:12.630
不妊婆、帰省した時に母親に婆の子供の頃のアルバム持たせられた
子供作ったら?の無言の合図
言葉に出して喋ってくれと逆に思った
551名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:18.540
>>541
頭の中チラの話題でいっぱいなのかも…
552名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:24.720
いないのに突然リーダーの話題振って場を盛り上げたリーダー擁護婆
553名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:33.040
>>543
かわってあげたいよね
554名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:33.210
>>546
もう離婚してたよ
555名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:39.090
いまどき珍しくないのに
ほしきゃ金つめばチャンス増える
556名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:43.790
孫かーべつにそこは欲しいとかという感覚ではないなぁ
それより一生を共に過ごせるような相手に出会えますようにと願うわ
結婚しなさいとかではなく、婆が爺と出会えたように、全てを分かち合える相手と出会ってほしい
557名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:58:53.120
>>544
修復できた人もいるし終わった人もいる
終わられて当然だったし仕方ない
558名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:01.850
>>539
婆あのときお風呂入っててさ
出て来たらスレ終わっててビックリした記憶があるわww
559名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:03.900
>>548
あなたが孫欲しくなくても子供が欲しがってて不妊なら辛いでしょ
560名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:12.740
>>546
離婚してたから不倫じゃないわよ
そもそも相手が山口に好意がないからレイプ未遂なのよ擁護は無理だわ
561名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:13.610
買った塩辛イマイチだった
かなぴー
562名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:19.360
カレーにしようと思ってたのにお前らのせいでうどん食いたくなったわ
謝罪と賠償
563名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:33.730
>>554
何もしないなら帰れ!!って言ってた時にはもう離婚してたっけ
564名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:34.150
>>550
それ勘違いではないの?
単にもう家を出たんだし自分で持ってな的なこととか
565名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:44.190
>>559
アスペかもしれないからそっとしといてあげて
566名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:46.580
>>548
自分が育てるわけでもないのに孫いらんて気持ちわかんない
567名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:47.930
どうしたってかわれないのに
代わってあげたいなんて傲慢だわ
568名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:54.520
>>544
あるある
周りはわかってる
都合よすぎっていう気持ちもあって微妙だけど
569名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 19:59:58.550
>>562
うちの残り物のカレーあげるからカレーうどんにしなさいよ
570名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:16.990
>>562
カレーうどんくっとけ
571名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:33.480
>>567
ねーよく聞くいいセリフっぽいけど今は嫌
572名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:33.650
そうか、山口はあの時バツイチだったのね
573名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:36.530
実際子供産んだ母親がなにいったって慰めにならん
574名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:38.340
>>550
ナイーブねぇ…
婆もアルバムやなんやかんや持たされたけどそんなふうに捉えたことなかったわ
575名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:44.300
>>550
えっ
婆も帰省したときに子供の頃のアルバム持たされたけどそんなこと思いもしなかったわ
思い込み強すぎじゃない?
576名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:47.270
>>568
素直に良かったねと思ったけど、当時はすげー気を使ったよね…
577名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:55.610
>>567
目の前我が子が痛みや苦しさで泣いていたら代わってあげたい思うでしょ
578名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:00:55.740
>>562
婆の冷凍庫に放置してある冷凍うどんならあげるわよ
579名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:14.360
>>577
全く思わない
580名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:20.780
親に持たされたアルバムは
親の終活かと思ってました
581名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:38.560
出来の悪すぎる子供をお持ちだとそうなるのかな?
582名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:40.140
なんでつまんないのに人気あるんだろう
発達いう人ほど発達傾向というやつ
583名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:45.000
>>550
不妊だとこういう思考になってしまうの
今になると婆もこうだったなって客観視できるわ
584名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:47.260
今は何でも諦めが悪い
延命も不妊も
585名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:50.460
>>579
毒親要素あるから気をつけて
586名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:01:52.050
>>567
そうかなぁ
代われるものなら代わりたいって思う気持ちって
そういうものではないと思うんだけど
587名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:02:03.340
>>577
思っわ
でも口に出しては言えないわ婆の場合
588名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:02:04.660
>>577
婆は思わないのよねぇ
婆が苦しんでて子供が元気でも共倒れだろうし、婆は動き回れてよかった看病がんばろうとしか
589名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:02:12.650
>>579
子供いる?大病とかしたことない?
590名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:02:20.650
>>582
本の話?
591名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:02:22.420
>>577
横だけど思うわ
592名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:02:32.380
代わってあげたいというより何とかしてあげたいという感じでは?
593名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:02:42.900
高校でスカート履きたかったわ
594名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:03:04.640
>>588
それただの風邪でしょ
595名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:03:28.480
酔ってる感が否めない
596名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:03:45.550
>>594
ううん、婆子が麻酔して手術明けに痛い痛いと泣き叫んでる時
597名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:03:47.940
>>588
それもわかるわ
598名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:03:58.620
長い間入院してた婆子には心から代わってあげたいと思ったよ
婆はどうなってもいいから婆子を健康にして下さい、と
599名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:03:59.570
ぶっちゃけ子供の腕もがれるなら婆の腕とは思わない
痛いの嫌だもん
600名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:04:01.280
(アスペだらけかも)
601名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:04:13.470
胃もたれすると空腹感がくる
602名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:04:26.630
>>596
なんの手術?
603名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:04:38.630
もっと手に入らないもの持ってる人のこと思うわ
604名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:04:49.280
>>598
そういう心境になる母親が多いと信じたい
605名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:04:55.100
子どもが病気で死ぬかもしれないとしたら
身代わりになれるならなりたいよ
606名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:02.920
広告がイチビキの赤飯だわ
607名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:11.890
>>602
骨の中に埋まってる退化した骨?を切除する手術
めっちゃ痛いらしい
608名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:15.820
>>598
婆はそれ思わなかったな
仕事と育児と家事でいっぱいいっぱいで
609名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:31.700
不妊の話でしょうよ
すり替えないで
610名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:37.570
>>606
さっきの話題のせいかしらw
611名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:38.270
爺がいちごタルトを美味しいってニコニコして食べてるわ
市販の小さいタルトクッキー?買っておくと便利
612名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:49.960
レシピの小さじ2をグラム換算して10g入れてたわ
うちの子アホなんかな
613名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:05:50.750
子供は小さいこれからの人だし
婆は子供産み終わってこれまでの人だし
まして自分の子だし
本当に引き受けられるんなら悪いこと引き受けたいよなあ
614名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:00.760
ごちゃんにいるニートですらたまに見かけるよね
俺なんかが生きてるなら難病の子とかわってあげたいわってレス
615名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:08.230
>>606
いいわね
婆は間違えて何回か触っちゃった結果水着の女の子のゲームよ!
616名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:14.400
>>609
すり替えじゃなく流れで話が変わっていくだけかと
617名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:17.020
いらついてくるわ
話変えてくやつ
618名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:27.490
>>608
それもわかるのよね
婆がいなくなったら家庭がまわらない気がしてた
619名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:32.920
インフルとかたいした傷も残らず割と早く治る病気やケガなら代わってあげたいと思わないけど
白血病やがんで治療法がなくて死が目前に迫ってるとか
目が見えなくなるとか歩けなくなるとかなら代わってあげたいと思う
620名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:40.670
婆そこそこ頑張って成功してる人生だから、数年そこそこの子供とどちらの命を取りますか?って言われたら悩むわ
621名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:41.170
>>598
婆ちゃんへの文句とかじゃないんだけど
昔その子供の立場だったけど、母親に無心され続けて婆病んだ
婆はそういう体験があって人間不信だからその気持ちは長続きするのかな、20年、30年後までなんて思ってしまう
闇を吐き出してみました
622名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:47.130
>>614
共感力とか
色々あんじゃない?
623名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:49.040
>>614
他人と我が子じゃ全然話違うわよ
624名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:53.790
>>617
不妊の話がしたかったの?
625名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:06:59.930
>>617
ずっとリーダーを叩いていたいのね
626名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:07:05.280
婆の伯母は婆母が1年経たずに出産したのを
あれ、失敗したのよってヒソヒソ祖母にしてたらしいし
妊婦見ると後ろから蹴っ飛ばしてやりたかったって言ってたから
不妊ってそんだけ人を壊すんだなーって思って気の毒だった
627名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:07:08.490
>>614
そういう奴って価値ないからなあ
628名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:07:20.430
>>621
???
629名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:07:27.310
>>617
理解力ないからついていけないんでしょ?
630名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:07:30.420
>>620
成功したって日曜の夜はチラ婆よw
631名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:07:49.680
>>625
そっちか
632名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:07:52.820
>>621
過剰にされるのも重いかもね、難しいわ
633名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:01.860
>>606
婆はあれだけチマキ調べたのに
スマホだからかエロ広告しかないわ!
634名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:02.480
>>617
わかるわ
リアルであからさまに違う話ぶっこんでくるとイラっとするわ
でもここは掲示板だからいいんじゃない
635名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:07.770
>>626
嫉妬は心を壊してしまうもん
636名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:08.530
>>620
子供はまた産めばいいもんね
637名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:35.860
>>630
今日日曜じゃないよ
638名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:40.070
>>626
おばあちゃんつらかったろうなぁ
639名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:41.410
>>633
婆もスマホよ
イチビキか猫の餌の広告
あとビビットアーミーとかいう広告詐欺らしいゲーム
640名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:41.970
>>613
婆母は子供がどうなっても自分は食らいついてでも生きていくってタイプよ
ある意味たくましいわ
641名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:46.450
>>577
まーそれは自己満に過ぎないんだけどねヘッ
642名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:49.860
イチゴのタルト食べたくなった!
643名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:51.400
>>636
マジか・・・
644名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:08:53.410
>>619
そういう病気って実際子がなってみないと実際の気持なんかわからないよ
645名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:09:11.250
>>637
あれ、マジかw
1日得したーーー
646名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:09:12.050
>>640
種全体から見たら弱いやつなw
647名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:09:29.760
>>643
てことでしょ?我が子の命より成功した自分の人生
648名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:09:43.360
>>644
それね
649名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:09:52.130
ピカチュウきゃわわ!
650名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:09:53.530
>>647
色んな人がいるとは思うけど、ビックリしたわ
651名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:09:57.820
>>642
いちご食べ放題に行ったんだけどね
あれはいいもんだね
ハウスの中で30分間ひたすら食べるの
652名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:06.310
>>640
うち姉がそう
ジャングルでも虫食べて生き延びれるタイプ
653名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:18.570
婆はどんなときもまず子の健康を願うわ
654名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:21.960
婆痩せたわ
パンパンにはじけてた乳ボタンが緩い
すこーし広がってるだけだわ
よし
655名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:25.660
>>623
しょせんは他人
聞いたことない?
656名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:25.720
リアルで話してて自分の話題にばかりもってくのはうんざりするけど
ここは各々好きに話してるだけだからなぁ
657名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:28.700
>>646
激弱よ
だから子供を盾にして生きてる
なんでも子供のせいにして
658名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:29.480
>>645
良かったね
659名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:32.090
>>621
そのアンカーいる?
660名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:44.110
イチゴのタルトに他のベリー系も少しチラしてるやつ好きだわ
たまにすんごい酸っぱいのがあったりして楽しい
661名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:53.480
>>651
水分でチャポチャポする
662名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:56.100
>>650
すんごいよね
けど世の中我が子虐待する親もいっぱいいるし珍しくないのかも
663名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:59.100
>>651
爺、勝手にビニールに入れて持って帰ってたみたいで
ホテルの冷蔵庫でキンキンに冷やして子供と食べてたわ・・
今でも美味しかったなーって子供と言ってるんだけど
ドロボーじゃねーかって通報しようか悩んだ
664名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:10:59.250
>>652
そういう話ではないの
665名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:01.070
>>660
ベリーってなに?
666名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:10.160
>>626
婆の伯母はバツイチ後独身が長くて再婚時はもう閉経してたから小梨だけど
婆の事我が子のように可愛がってくれてたなぁ
実の母が今思えば若干発達気味な感じで婆に対してムラがあったのもあるかも
小さい頃は母は母なんだけど伯母のことも「○○(名前)母さん」って呼んでたの思い出したわ
667名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:17.720
>>626
不妊だけじゃないよ
遠距離恋愛だった人が幸せそうなカップル見ると後ろから殴りたくなるって話してたことある
この人怖いと思ったけどw人間ですから
668名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:18.960
>>651
ああああああああああああああああああ
今度はイチゴ狩したくなったああああああああ
婆影響されやすい
669名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:21.520
>>662
嫌な言い方ねぇ
670名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:39.500
>>652
www
671名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:42.480
>>669
どこが?
672名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:11:49.170
>>662
あーそっか
虐待なんて考えられないけどする人いるもんね
子より自分の人がいてもおかしくないか
673名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:01.180
今日お爺ちゃんの家に行ったら母が彼氏連れて来てて挨拶はしたけど新年の熱さ津を言わなかったと激怒して人格否定されたわ
674名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:05.830
>>657
そうなんだろうねぇ
底なし沼に沈みそうになったら子供の頭に乗ってでも助かりたいような人
雑談してても何となく透けて見える人ってたまにいるね
675名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:08.900
>>665
色んなベリー
676名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:10.670
>>672
なんか嫌な感じ
677名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:14.520
お風呂行ってくるわん、頭の中がパプリカでクルクルしてるわ
678名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:15.400
ギスギスギスギスしてる人ってそんなに人生つまらないのかしら
679名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:25.140
>>639
婆イチオシの漫画がビビットアーミーと謎のコラボしてる意味不明よなのよね
680名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:25.210
>>660
オサレ系のやつね
681名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:28.880
>>663
婆はそういうの本気で怒るわ
682名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:43.050
>>676
なぜ?
683名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:53.250
>>663
婆母もそういうことする
ホテルの朝食バイキングでパン持って帰るとか
684名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:53.590
虐待する親もいるもんねーって変だよね
685名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:12:59.840
婆もお風呂!
白髪染めが上手くいってますよーに!
686名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:08.670
>>674
雑談しててそこまで思う人いる?
深読みし過ぎちゃう?
687名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:13.140
>>639
何故なんだ!?と思ったけど、婆せっかち過ぎて
画像表示する時の移動するエロ広告とかそこら辺のエロ広告何度も引っかかってるんだった
688名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:14.780
>>684
うん
相手にしなくていい人種だと思う
689名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:27.560
>>665
ラズベリー
ブラックベリー
ブルーベリー
ブラックカラント

自分が知ってるベリー類はこの辺かなあ
690名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:30.990
>>674
ドイツの毒ガス、子供はいい空気が上にあるような気がする大人に踏まれて
圧死が多かったんだって
ホントは下の方が良かったんだけどって、ま、死ぬよね
691名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:32.590
難病の臓器移植のための資金を募ってると諦めて作り直せと思う
692名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:36.760
>>675
いろんなベリーっていうのがあるの?
693名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:41.430
>>667
遠距離でも彼氏いるだけいいじゃないかっていう…
694名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:46.160
>>663
夫がビニール袋にいちご詰めてるんです!逮捕してください!って通報するの?
695名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:13:48.230
>>665
婆は詳しくないけど
ブルーベリーとかスグリみたいなのとかのってるのあるの
696名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:06.040
>>663
子供の教育上よろしくない
元爺もそんなようなことが多々あって別れたのよ
駄目なことだと子供にわからせるためだけでもせめて激怒してみる?
697名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:06.300
>>689
ベリベリ?
698名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:08.660
>>689
横だけどアホみたいな質問なのに優しいね
699名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:11.090
猫に荒ぶる鷹のポーズ見せ付けてたら弁慶の泣き所を強かにうちつけた
700名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:18.410
>>693
あ…
701名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:21.930
>>684
そういう人には
はいはいそうだねそうだねーあなたが正しいよーって話流すしかない
702名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:22.410
>>663
悩んだも何もいちご農家さんに連絡して持ち帰り分賠償したら?
703名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:25.780
>>684
子供より自分を虐待親と同一視されて怒ってるの?
704名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:35.140
あけおめ系は3日過ぎたらもう言わないけど地域によって違うのかしら?
705名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:40.450
>>695
青色?
それ毒よおおお
706名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:14:47.900
>>684
他人を認めたくなくて腐してるだけだから
707名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:15:14.780
>>674
それよそれ
子どもがいようが孫がいようが
アタシがアタシがアタシがで注目されたがるし
お金とかのピンチがあれば稼いでる方が出せって当たり前のように要求してくるし
自分のために子どもが犠牲になってもどうでもいいのよ
むしろ自分が子供の犠牲になったと思ってるから返せって言うくらいだし
708名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:15:15.280
>>689
ほんと、優しいね
709名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:15:17.610
>>699
昼に肘ぶつけた婆もいたわ
猫は荒ぶる鷹のポーズに関しては超能力でも使えるのかしら
710名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:15:28.580
>>702
持ち帰り用イチゴをまた買ってあげたら良いのでは
711名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:15:44.870
婆父がファミレスのティーパックとか小袋入りの調味料とか大量に持ち帰るの平気なクズだったわ
712名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:15:46.510
>>684
子供はまた産めばいいって親と子供を虐待する親似たようなもの
713名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:15:52.260
>>686
いるいる
上で書いてる成功してる人生だからみたいな事言うリアル婆
(娘ニゲテー)(嫁ニゲテー)と思いながら聞いてたりするよ
714名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:16:01.840
>>697
おまえw
715名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:16:02.510
>>707
なんの話?
716名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:16:18.070
>>709
同じ婆です
肘は伸びました
717名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:16:28.580
>>710
勝手に持ち帰ったぶんの料金払うべきって意味なんだけど
718名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:16:42.430
>>690
ああ…いたましい
719名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:16:45.250
>>716
もう、やめてあげなよww
720名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:17:01.020
>>714
ウンコ ( ж)..ξ プリプリ
721名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:17:03.710
荒ぶる鷹のポーズの前には準備体操を…とφ(.. )
722名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:17:09.450
>>713
リアルでそんな人もいるんだ
おばさまの多い職場とかだとあるのかな
723名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:17:13.120
>>674
婆母もよ
実際婆は犠牲になってきたんだけど
最初にアレ?この人自分さえ助かるなら子供を簡単に犠牲にするんだって気づいた時はびっくりした
それ以来やっぱり仲間内で話してる時に同じ傾向の人にはピンと来るようになったわ
724名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:17:27.690
>>707
分かるわ
725名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:17:37.710
なんか子供の頃から家出るまでの食費と光熱費?請求されてる婆ちゃんもいたよね
色んな親がいるわ世の中には
そういう親は死にそうな我が子にかわってやりたいなんて思わないだろうな
726名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:17:43.880
>>715
うちの母親の話
727名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:18:07.950
また毒親持ちか
728名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:18:16.220
>>707
実母とトメのことだわ
729名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:18:18.790
>>722
そう本婆が多いとほら
雑談しててもあちこち緩くてダダ漏れてたりするから
いろんな話聞くわ
730名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:18:19.480
>>690
へー!どこ出典?
731名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:18:22.860
>>723
まーでも小さい子ならまだしも
大きくなってたらそういう親もそこそこいるんじゃないかしら
732名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:18:51.690
>>727
毒親に育てられるとメンヘラになる傾向が強いから仕方ない
733名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:01.060
さっき壁(鏡)に向かって太陽のポーズしてみたら婆の背後で犬がお座りして見てたわ
734名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:03.590
>>690
あれやん
なんだっけ花火の歩道橋の
735名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:23.160
>>713
芸能界、お芸術の世界、大学の教授
そんな母親は自分こそ主役だろうから容易に想像つく気がする
実際周りにもいる
736名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:27.770
>>732
負の連鎖
737名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:27.860
なんでもいい
婆子が幸せに健康に生きてくれるなら
738名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:34.600
婆の母は年取ってから新築住みたくて子供にローン背負わせたわよ
739名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:46.070
>>734
花火のやつか
740名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:52.900
>>719
次は失敗しない…!
741名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:53.710
>>723
なんであの人たちそんなにまでも自分ばっかり大事かねー
そのせいで逆に大事にされなくなっていっちゃってるのに
742名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:53.720
>>737
本当にそう
でもテストの点数気になるわw
743名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:19:55.350
>>738
婆親は現金で買ってた
744名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:01.050
欧米じゃLGBTQQIAAPPO2sの権利が認められとるのに日本は遅れすぎや

L:レズビアン(女性の同性愛)
G:ゲイ(男性の同性愛)
B:バイセクシャル(両性愛)
T:トランスジェンダー(身体の性と性自認が一致しない)
Q:クィア(異性愛を規範とする社会に違和感を覚える)
Q:クエスチョニング(性自認が定まっていない)
I:インターセクシャル(身体の性がどちらにも断定できない)
A:アライ(性的少数者を支援する異性愛者)
A:アセクシャル(性への関心が薄い)
P:パンセクシャル(相手の性に拘わらず性愛を抱く)
P:ポリアモロウス(パートナーを一人に限定しない)
O:オムニセクシャル(いずれの性相手にも性愛を抱く)
2s:ツースピリット(多様なジェンダーロールを持つ人)
745名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:03.550
>>694
片手運転でフラついたのを叱ったら、
逆ギレして道路で四つん這いにさせられたとかで通報した奥さんいたよね
746名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:13.410
>>738
子供が許可しなきゃいいだけ
747名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:17.090
>>734
上へ避難してた子たちのせいにされてたよね最初
748名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:19.600
そして輝く美人婆
749名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:38.300
>>738
親のせいにし過ぎ
断ったらいいんだし
750名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:42.390
他人の親が毒だろうがなんだろうがどうでもいいってのが正直な気持ち
751名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:49.870
>>734
みてみたらまじだった
死者11名(内訳:10歳未満9名・70歳以上2名)
752名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:56.080
最近急に紅茶が好きなって
スーパーで日東紅茶買って飲んでる
いつもは牛乳と砂糖入れちゃうんで味にこだわりなかったけど
この前ストレートで飲んだらもう少し渋みが無い方が好きだと気が付いた
ストレートで飲むならセイロンティーが好きみたい
カップに水と牛乳と砂糖とティーパック入れてレンジでチンするダラなんで
ホッチキス使ってないそこらのスーパーで買えるお勧め紅茶あれば教えて欲しい
渋み少な目、香り高めが好き
753名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:20:56.750
>>748
ヘイ!
754名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:21:07.760
>>735
派遣婆でもパート婆でも日雇い婆でも主婦でも
なにしてる人にもたまに
755名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:21:11.770
>>727
また隠れ毒親持ちか
と、婆は感じます
756名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:21:29.250
>>725
婆が病んで自殺考えたとき母親はどうするかなって考えたの
思いつくのはよよよと泣いてどうしてこんなことに…って人様には話すものの
可愛そうなワタシに注目されて内心喜んでる姿しか想像できなくて自殺するのやめた
757名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:01.960
>>756
典型的なアダルトチルドレン
758名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:12.000
ちんこあったらランドセルは黒、なければ赤でいいと思うの
759名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:25.370
>>757
アダルトチルドレンてなに
760名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:31.690
スイスミスのマシュマロ入ココアうめ〜わ
761名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:37.110
学費請求されたけど逃げたわ
毒親からは逃げるのが一番
762名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:40.680
生物学的な性を書く欄あっていいじゃんねえ
763名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:52.530
明石花火大会歩道橋事故、人口密度が1m2あたり13人から15人だって
すげえ
764名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:54.140
仕事終わったからスーパー寄って帰るの
今日はカレーにしようかなぁ
765名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:22:59.740
>>707
あなたのおやだけよそんなの
766名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:23:12.590
>>759

       / エーシー、エーシー\
  \       エーシー、エーシー   /
    \ __________/
     |               |
     |               | エーシー、エーシー>
  < エーシー、エーシー  エーシー、エーシー>
     |      : (ノ'A`)>:    |
    / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
  /                   \
767名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:23:13.970
>>758
お習字セットもそれでよかった時代だったわ(遠い目)
768名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:23:29.150
間違って撃墜したらどうすればいいのかしら
769名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:23:42.180
ドイツの毒ガスが分からない
770名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:23:46.310
お風呂いってきます
771名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:23:55.260
>>765
あなたもそうだよ
772名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:23:57.830
>>768
謝って補償
773名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:10.050
お腹空いてないのよね
もう食べないと行けないんだけど
774名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:10.890
>>741
ねー
そして被害者ぶるのよね
775名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:15.210
毒親の子もまた毒人間だと言うことがよくわかる
776名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:19.910
>>769
ナチスのあれじゃね
しらんけど
777名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:21.670
>>759
成人してるのに中学生とかの格好してAVに出てる人
778名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:33.620
>>769サリン
779名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:44.250
お習字セットに限らずだけど最近のやつほんと色々なデザインあるわよね
彫刻刀がバニティポーチみたいなのに入ってる
780名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:24:53.970
毒人間てなに?
781名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:25:05.250
>>774
その負のスパイラルはやっぱり
たまに遠くから眺めるくらいがちょうどいい
782名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:25:21.670
>>775
同意
気がついてないことが恐ろしい
783名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:25:23.660
>>759
アルコール中毒の親に育てたれた子供のこと
784名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:25:24.680
>>780
透析サボって毒素が溜まりまくってる人のこと
785名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:25:54.540
毒人間w
786名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:26:03.260
>>782
大丈夫ですか?
ブーメラン突き刺さってますよ?
787名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:26:06.180
>>783
つまんねー奴だなKY
788名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:26:22.680
>>775
そしてあなたは性悪ね!
789名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:26:23.910
>>775
毒って言葉をちゃんと理解してから使おうね
790名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:26:40.230
妖怪人間みたい
言語に昭和感
791名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:26:44.410
毒親否認は毒人間だと思うよ認めよ?
792名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:27:11.750
>>765
横だけど婆の親もそんな感じだよ
うちの場合は親自身が愛情不足だったからいつまでも欲しがる人になってる感じ
幼児のまま
793名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:27:12.560
ポイズン
794名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:27:28.800
                              \ AC〜♪ /

  ガクガク        彡 ,、_,、 ミ ガクガク  /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
     ブルブル   ノノ §′ ;ミヽ )) ブルブル|┌─────┐ J |||
          彡/⌒ ̄ ⌒ヽ| ((.     | |   A C   .| ◎ |||
  ガクガク _彡/ι   人  | ヽ ヾ___.  |..|        .|    |||
   ブルブル 彡/   ι / ヽ ヽ .| ))) ./| | |  JAPAN  | ||||||| |||
    /  ノノ/ι   /ノノ ヾ\_ノノノ //  |└─────┘||||||| ||
    |二 彡/     | (((二二二二二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
     | (((|    ι     )))■■■ ||||| .......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::
795名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:27:51.050
>>791
あなたはモラハラ人間臭がするわ
796名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:27:55.720
ガチ毒親持ちと、親が自分の思い通りにならないから毒毒言ってる人の2種類いる気がする
797名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:28:10.660
婆の美貌が地球の枠におさまらなくなってきたわ
どうしましょ
798名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:28:30.390
>>787
いじめっ子の反応だね
799名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:28:37.010
>>797
月を目指そう
800名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:28:46.080
>>752
スーパーで手軽に買える紅茶だとトワイニングがおススメ
ダージリンとアールグレイとレディグレイは特におススメかなぁ
他にもあるから数種類買ってその日の気分で違うの飲んでもいいと思う
801名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:29:02.400
>>796
もう一種類
猛毒親餅なのに自分も猛毒化しているから毒だと認めない人
802名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:29:11.150
>>799
ゾゾと
803名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:29:49.410
婆スーパーの普通のパックの紅茶買うとき警戒してしまう
病気かもしれない
804名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:29:54.420
今いる婆たちにだけ教えてあげる

食事する時お箸持ちっぱじゃなくて何回か箸置きに置くようにすると痩せるんですって

目安は一食の間に5回!
805名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:30:13.440
>>752
サートーマスシリーズおいしいよ
806名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:30:14.190
アメリカの海軍だか海兵隊だかも誤射で民間機撃墜してるしセフセフ
807名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:30:15.570
婆はハーブティーコーナーもいいと思うわ!
今はホント種類多くなって迷うわね
808名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:30:18.480
>>803
どんな警戒?
809名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:30:36.010
スリランカの頑固オヤジが作った紅茶とかいうやつ
おいしかったわ
810名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:31:11.150
>>803
紅茶が襲ってくるかもしれない!を警戒してるのなら
それは間違いなく病気だと思うわ
頭の
811名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:31:16.960
ゾゾは婆を選ぶわね
812名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:31:30.670
>>808
インド、スリランカなんて書いてると
いろんなもんが混じってるのかも…なんて思っちゃう
大抵はそっちの国の茶葉なのにね
813名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:31:33.530
>>802
abemaTVのお見合い番組に申し込みね!
814名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:32:08.530
カラオケで熱唱してきたわ
婆の十八番はハクション大魔王
815名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:32:26.690
>>812
なるほど
いろんな想像駆け巡っちゃったw
816名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:32:38.220
>>814
みためもそっくりだしね
817名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:32:43.050
ちーかま食べすぎて夕飯が食べられない
818名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:32:50.050
>>810
どうやって襲うと言うのかw
819名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:33:00.310
>>752
ルピシア美味し!
820名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:33:25.910
>>819
スーパーだって
821名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:33:30.630
>>818
殺人トマトがあるぐらいだし
殺人紅茶があっても驚かないわよ婆は
822名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:33:35.720
>>818
カフェイン地獄よ…ククク
823名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:33:44.590
>>817
前スレで食べれるか心配されてなかった?
824名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:33:46.710
いいなーヒトカラ行きたい
ガンガン歌いまくりたい
でも25年ぶりのフルタイムの仕事で
土日に出かけるちからがでない
みんな、ばばにちからをわけてくれ!
825名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:34:18.420
最近スーパーで見るのトンカツ用の豚肉薄いのばかりだったからちょっと高めでも厚めのが出た時奮発して買ってカツカレーにしたんだけど胸焼けして残したわくやしい
826名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:34:33.360
>>824
つ 婆の元気
827名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:34:38.790
>>822
それは大変w
婆カフェイン量オーバー気味だからヤバし
828名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:16.740
カフェイン地獄→トイレ行きたくなる→トイレ封鎖
829名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:20.890
>>825
あるある
そのうち天ぷらやステーキや大トロにも負けるようになるのよお
830名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:24.750
日本人は伝統的にカフェイン耐性獲得してる人が多いから大丈夫よぉ
831名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:36.760
カフェイン摂るならマテ茶がいいわ
832名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:38.750
>>826
もーらい!
明日行ってくるノシ
833名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:49.710
>>824
最近、漢方系の薬剤師のツイートで
カラオケで歌いまくってスッキリするタイプは実
歌いまくってぐったりするタイプは虚

と、体質分けされてたわ
後者はしっかり身体を休めてください、だって
834名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:52.380
おい、まてちゃ
835名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:35:58.590
>>824
半年ぶりに週休二日祝日休みになった婆の元気っ●
836名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:36:10.500
職場で隣の若いのが
もそもそもそもそ動いたりふーってため息ついたりしてるの
なんか分からなくて困ってるのかな?とは思うけどそこはちゃんと自分から聞いてもらわないと困るからあえて声かけない
どうしたのー困ってるのかなー?って察してほしいのかしら
婆はあなたのお母さんじゃないのよね
837名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:36:28.020
>>832
バッチリ歌ってこーい!
838名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:36:40.500
婆はカラオケではなく声楽がしたい
というかしてる
ヘタだけど本当に気持ちが良い
ジャイアン状態かもね
839名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:36:46.040
>>829
年取るってこういうことなのね…
840名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:36:51.700
>>836
やべえなこいつ
841名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:37:12.720
>>840
え?おかしいかしら
842名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:37:30.920
>>833
実……つまりウンコ?
843名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:37:35.870
>>833
やっぱ行ったほうがいいみたいねw
3時間歌い続ければ咽喉は枯れるけど気分はすっきりよー
844名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:37:52.600
>>838
声楽良いなあ
婆声が低くて通らないから
合唱してた人の通る声が羨ましいわ
845名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:38:00.360
>>841
うん
846名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:38:41.920
>>832
婆のパワーもあげるわ〜
明日はダラダラする予定だから三分の二くらい持ってっていいわよ
847名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:38:44.160
こないだ家族でカラオケ行った時の婆子の感想
「カーチャンもののけ姫すごいうまい…」

次は無駄に上手く腿の毛姫歌ってやる
それと千のwになっても
848名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:38:47.400
>>845
どこが?困ってるのかなー?どうしたのかなー?って声かけたほうがいいの?
849名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:38:50.700
>>844
やんなよー
専門的に基礎やれば、出るようになるよ
声の高低の問題じゃないべ
850名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:02.570
>>795
すごいムキになってるw
851名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:17.750
>>848
そんなに気にすることないと横婆は思う
852名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:24.040
>>844
低かったら素敵なアルトになれるじゃない!
婆はソプラノ歌手よりアルトの方が好きなんだー
853名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:24.540
>>848
その考えがやばい
854名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:24.620
>>798
すごいムキになってるwww
855名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:25.270
>>848
しないでいいよ
絡んでる人も察してちゃんなのよ
856名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:44.400
>>848
それがくるってる
857名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:39:57.150
絡んでるのはゴミハゲだと思ってた
858名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:40:08.220
>>848
それが気持ち悪いって話だと思う
859名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:40:28.170
>>848
思い込みが激しすぎて怖いわ
860名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:40:58.220
糖質になりかけてんじゃね
861名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:41:03.300
あーこの粘着っぷりはゴミハゲですわ
862名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:41:21.890
あずきのチカラ、もうちょい保温力あればなあ
ゆたぽんみたいな材質じゃ重くてダメなのかな
863名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:41:34.650
ムキになってるっていう婆ちゃんの幼さ怖い
864名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:41:36.300
ひいいぃ
爺から明日の朝ごはんの面倒なリクエストきた
865名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:41:38.000
なんでわたしはあんたのお母さんじゃないのよってなるのよ
こわいよ
866名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:41:45.030
山口真帆さんがドラマで女優デビュー
あの子綺麗だけど今は痩せすぎだし
釈由美子とかと同じ音が抜ける発音でドラマだと字幕必至になりそう
応援してるし今も残ってる黒メンバーが血の涙流すほど売れて欲しいけど
女優に向いてると思えないわ
これで演技酷かったら世間が掌返しするんじゃないかって心配
867名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:41:52.550
なんか叩きもわかりやすくなってきたわね
変なのは無視でいいわ
868名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:42:08.860
>>864
そういう朝ごはん食べさせてくれる所に行こう
869名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:42:17.940
>>865
思い込み激しすぎるよね
870名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:42:19.350
>>865
えーじゃーどう考えるのが普通なの?
871名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:42:43.250
>>865
変だって言われても気づいてなかったしね…
872名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:42:57.860
>>870
何も考えないのがふつう
873名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:16.130
>>870
婆は普通に読んでわかるわかるって思ったけど
怖いとか言ってるのは自分がそっちの立場だからじゃないかな
874名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:16.350
>>870
お母さんじゃないんだから気にしすぎなのよ
875名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:31.310
これ見よがしな態度してるんでしょ?
婆でもうぜーいい大人がうぜーよそ行けって思うよ
あなたの母親じゃないわ、なんて優しい反応だわ
876名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:33.690
>>872
様子がおかしかったら気になるわ
少なくとも婆は
877名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:38.210
>>870
同僚の動きを注視しすぎ
878名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:51.210
>>852
ソプラノといえば
有名なオペラの曲ですごい歌い方のとこがあったような
もはや人の声とは思えないような難しいやつ
879名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:51.710
(わー隣の婆さん今日もくさ…ウッ)もそもそ
(でも何か言っても恨まれたりしたらやだし…………)ハァ〜
880名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:43:59.620
>>800
ありがとう
トワイニング買ってみる
881名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:44:00.700
>>870
仕事に集中するのが普通よ
882名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:44:16.550
>>879
これだな
883名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:44:29.560
ゴミハゲうっぜ
884名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:44:32.430
ため息連発されたら集中途切れるでしょうよ
885名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:44:41.230
>>873
えー察してほしい側の人がいるの?
それは怖いわ…
886名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:44:57.290
>>885
文盲すぎる
887名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:45:07.910
カラオケ行きたいけど、子供いるし一人で行く勇気がなければヒトカラがあるのかすら知らない
爺にニヤニヤされながら歌うのも嫌だし、チョイスがデスメタ系かオタ系になりそうだから誰とも行けない
誰もいない時に家事しながらノッてその時だけ満足してる
888名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:45:15.410
>>885
察してかよって怒ってるのが気持ち悪いって言われてるのに…
889名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:45:28.530
>>884
気になるよねえ
890名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:45:29.640
>>884
ため息うざいんなら
幸せが逃げちゃうぞ♪ほら深呼吸!
ってそのたびに言ってやれ
891名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:45:31.440
車でカラオケ!
892名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:45:41.620
>>889
それが気持ち悪いのよ
893名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:45:54.560
>>890
うわぁ
894名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:46:19.130
最初は「どうしたの」って声かけるけど察してちゃんだとわかったら
「自分から聞いてね」「具合悪かったら自分で言ってね」と言うわ
大抵おとなしくなる
895名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:46:19.860
うるさかったら耳栓して仕事すりゃいいのに
896名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:46:28.120
>>891
通勤中の車カラオケ大好きなんだけど
今の職場7分で着く
ご飯食べるのが精いっぱいだわ
897名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:46:32.220
>>887
子供と行けば?
898名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:46:35.940
>>892
ため息連発してんの?
いい大人がやめなよ
気にするなとか人に言う前に大人の態度とりなさいよ
899名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:46:37.930
>>848
これの
まじでわかってない感じが怖い
頭おかしいよね
900名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:47:03.200
>>899
察してちゃんはどっちだよって話よね
901名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:47:13.110
>>887
陰キャ婆息子
仲間同士でつるんでカラオケ行ってるわ
ほぼ全員がボカロやアニソンばっかり歌ってくるらしくて裏山
902名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:47:20.390
>>900
ほんそれ
903名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:47:32.780
>>900
確かにwww
904名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:47:40.880
>>878
それは気になるw
思い出したら教えてくだされ
905名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:47:48.440
ゴミハゲまじうっぜ
906名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:05.480
察して欲しくてため息連発してるくせに
指摘されるとハァ?察して欲しくなんかないですけど?って
逆ギレしてるように見えまぁす
907名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:25.170
>>900
ため息が嫌なら言えばいい話だもんね
908名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:41.360
>>906
その一行目が病気だって言われてるのよ…
909名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:50.430
>>906
婆もこれ
プライド高いのに仕事できないゴミクズって感じ
910名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:51.000
コロラチュラソプラノ?
911名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:53.540
ため息がウザいなら
はあぁーーっ
って言う度に小さな声でクサッって呟いてあげようよ
912名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:57.040
>>896
えー車で食べるの?
913名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:57.140
あはは!ため息でっか!って言えばおさまる
914名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:48:58.470
>>906
察して欲しくてため息連発してないのよ
915名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:49:02.310
婆もオペラ気になる
夜の女王のアリアかな
916名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:49:26.490
>>906
察してほしいと思う事が間違ってるって話だよ?
917名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:49:34.040
>>878
婆これすきー

918名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:49:39.870
>>906
まじで糖質じゃん
919名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:49:46.100
YouTubeで発生練習調べてみよう
920名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:49:47.990
怪我した婆と43歳妹婆どうなったー?
921名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:49:50.000
>>914
そもそもため息つきまくる方がおかしいから
モラハラの常套手段じゃん
922名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:09.010
>>921
ほんこれ
923名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:13.820
婆は集中すると息を吸ったまま止めちゃう癖があるので
たまにため息みたいに息を吐くことがよくあるわ
その人もそうなのかもしれないわよ
924名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:16.810
>>921
別に婆ちゃんに向けたものではないでしょ
925名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:17.500
>>912
睡眠時間惜しいから車で食べながら行く
ウィダーインとかおにぎりやパン
926名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:32.010
>>921
自意識過剰すぎ
927名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:45.580
>>924
多分臭いんだって
928名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:55.550
>>925
あっぶなー
929名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:50:57.820
>>924
会社で周りに聞こえるようにため息つくのかおかしい
930名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:02.460
>>924
いい大人がみっともないわよ
931名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:26.570
>>923
婆も
爺になに?なに?って言われるけど別に爺の浮気を問い詰める気はない
932名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:32.040
>>897
イヤイヤ期の子だから、興味ない事あると愚図るから無理なのよ
933名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:32.400
ゴミハゲ連投うっざ
934名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:40.140
ため息つく派の婆何人いるのよ
935名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:48.800
でもなんかいじめられて育つと、なんでも自分に悪意をもってやってると勘違いするらしいね
誰かが雑談してても、自分の悪口話してるんだ…って思ったり
そういう人だとため息も自分に向かってるって思い込んじゃうのかも
936名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:49.930
ため息とか貧乏ゆすりとかネガティブな音は
イライラがうつりやすいわね
937名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:51:58.920
察してちゃんが暴れてるのか
こえー
938名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:52:13.900
>>928
物は食べるよ普通に
939名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:52:16.520
>>934
ゼロ人でしょ
気にする方がおかしいって言われてるだけだし
940名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:52:23.510
>>914
経験不足な人が絡んでるだけだと思う
わかってると思うけど
婆も思うよ
婆はあなたの身内じゃないし彼氏でもないから言葉にしてくださいよって
941名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:52:29.360
>>936
どっちもろくでもない育ちの人が人前でやるもんだよね
942名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:52:54.700
>>935
街ですれ違うだけの人の笑い声とか自分のことコソコソ笑ってるように聞こえちゃうらしいね
いじめ良くないダメゼッタイ
943名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:53:04.180
>>934
批判されたらすぐそうやって妄想するところがおかしいのよ
最初っから妄想で同僚に噛みついてて気持ち悪かったけど
944名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:53:36.850
察してちゃん大暴れ
945名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:53:45.810
>>939
気にさせるようなことするほうがおかしいのよ
946名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:53:52.730
>>935
職場で誰かに迷惑かけてるとか
仕事できない自覚があるんかねw
947名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:53:53.690
>>917
横だけど可愛かったw
948名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:54:03.320
婆の隣であることと臭いことが嫌でたまらなくてため息連発でいいよもう
949名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:54:12.450
>>943
これにつきる
950名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:54:14.960
>>943
横婆に向かって何言ってんの
951名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:54:33.980
>>943
ほんそれ
952名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:54:59.570
親戚の子にたらこの歌を教えてあげたら幼稚園でもずっと歌ってるらしい
たらこブームくるかな
953名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:55:01.610
>>943
めっちゃわかるわ
パートで妄想激しいおばさんたくさんいて苦労したもん
954名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:55:45.930
>>950
スレたのしみにしてます
955名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:55:50.490
>>947
かわいいよねw
956名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:55:56.580
ため息を気にするのがおかしいって初めて聞いたわ
新しいわね
957名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:55:56.960
いやでも職場でため息連発はほんとおかしいからね
一日1回くらい立ち上がる時につい出たとかならわかるけどね
958名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:56:24.680
>>957
別にいいなんて一言も言ってないじゃない
気にするのもおかしいし
959名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:56:27.440
たててくるわね
960名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:56:46.370
私はお母さんじゃないのよっ(プンプン

気持ち悪すぎるんだけどww
961名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:57:00.170
>>950
はやくーー次スレを
962名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:57:01.170
ため息アピールする人間が身近にいなきゃ察してちゃんだと思わないよなー
痔が痛いのかなお大事にとか思うかもw
963名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:57:08.990
>>958
ため息つきまくってるの?
964名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:57:11.520
鉄板焼食べに行ってくる
965名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:57:25.260
>>962
婆もなんかプライベートで嫌な事でもあったんかなと思うだけかも
966名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:57:51.080
>>963
さっきからついてないって言ってるのに…変な婆ね
967名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:58:07.610
>>963
否定してるじゃない
968名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:58:36.810
>>965
仕事で困ってるのか何で困ってるのか分からないし声かけられないわよね
969名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:58:40.800
>>966
同じ人かなんてわからないのでは?
横だけど
970名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:58:56.050
>>968
ん?声かけようとも思わないけど?
971名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:59:15.580
>>969
いいなんて言ってないって書いてるのに
972名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:59:27.560
>>969
ちゃんと読みなよ
973名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:59:42.930
>>969
さっきから一人もいないわよため息ついてる婆は
974名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:59:46.890
そんでスレは誰が立てる?
975名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:59:52.470
ごめん立たなかった

■□■□チラシの裏17136枚目□■□■

次スレは立てたい人が宣言して950までに立てて誘導すること
枚数調整の際も宣言して乱立しないように注意
950になっても次スレがないときは>>950が立てること

☆実況禁止☆

関連スレ
■□■□チラシの裏 シモ専用 30枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1571055085/

家庭チラシの裏避難所46
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1574170867/

※前スレ

■□■□チラシの裏17135枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1578735787/
976名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 20:59:55.430
ため息連発がいたらうざって思うけど
お母さんじゃないから知らないわって思う人がいても
それこそ気にするほどのことじゃないわ
ため息が気にならないのにそこは執拗に気にするのね
977名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:00:01.300
25秒規制がないからこうなってるのか
978名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:00:08.810
>>975
つかえねーやつ
979名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:00:27.860
>>976
ショックだったん?
980名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:00:28.190
すべらない話見るよー
981名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:00:53.080
>>932
横だけど、Switchにジョイサウンドの無料ゲーあって
DLは無料で使いたい期間だけ課金したら家でも歌える
982名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:01:13.160
同僚がもそもそしてたりため息つきまくっててもいいけど隣でやられるのは迷惑だと思うわ
でも、どうしたの?とか声かけようとは思わない
983名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:01:21.120
>>971
良くないと思ってるけど出ちゃうんだし仕方ないでしょってタイプもいるからなー
いいなんて言ってない=してないじゃないわ
984名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:01:57.450
>>979
見える気取り恥ずかしいわよ
985名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:02:15.400
婆ちゃんたちにこっそり教えるね
ゴミハゲの特徴ね

aaa「(何かゴミハゲの気に入らない意見)」
XXX(ゴミハゲ)「>>aaa 頭おかしい」
ゴミハゲ「>>XXX それな」
ゴミハゲ「>>XXX まじでそれ」
ゴミハゲ「>>XXX それにつきる」
ゴミハゲ「>>XXX ほんとだよね」
ゴミハゲ「>>XXX ですよねー」
986名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:02:24.230
>>976
だからここには子供がいるなって思うわけよ
お母さんに反応して嫌がる人は大抵さ…うん
987名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:02:49.030
そまそほで
988名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:03:27.030
婆も2回線無理じゃった
989名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:03:31.840
キットカットの20種類のやつ買ってもらう
990名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:04:36.200
たててくれてる婆ちゃんを使えないやつ呼ばわりした婆がたててくれるはず
991名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:09:58.200
おっお
992名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:10:30.410
おつよー
993名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:11:26.040
>>1000なら婆の痔と痔ろうが完治
再発しない
994名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:11:56.410
新スレ立ったよ
995名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:12:22.230
おつかよ
996名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:12:58.780
今からプッチンプリンいちごみるく味食べる
997名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:13:01.740
■□■□チラシの裏17136枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1578744582/
998名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:13:40.370
>>1000なら婆の痔と痔ろうが完治
999名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:14:08.430
>>1000なら山口真帆ちゃん大ブレイク
1000名無しさん@HOME
2020/01/11(土) 21:14:10.790
>>998
あああああああああああああ

lud20260612025320nca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1578735787/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
■□■□チラシの裏17153枚目□■□■
■□■□チラシの裏17533枚目□■□ 
■□■□チラシの裏13557枚目□■□■
■□■□チラシの裏15537枚目□■□■
■□■□チラシの裏15736枚目□■□■
■□■□チラシの裏16357枚目□■□■
■□■□チラシの裏15037枚目□■□■
■□■□チラシの裏15157枚目□■□
■□■□チラシの裏18530枚目□■□■
■□■□チラシの裏18153枚目□■□■
■□■□チラシの裏17439枚目□■□■
■□■□チラシの裏17293枚目□■□■
■□■□チラシの裏17937枚目□■□■
■□■□チラシの裏17639枚目□■□■
■□■□チラシの裏18738枚目□■□■
■□■□チラシの裏25138枚目■□■□
■□■□チラシの裏21137枚目□■□■
■□■□チラシの裏18637枚目□■□■
■□■□チラシの裏19795枚目□■□■
■□■□チラシの裏19475枚目□■□■
■□■□チラシの裏25134枚目■□■□
■□■□チラシの裏17132枚目□■□■
■□■□チラシの裏12578枚目□■□■
■□■□チラシの裏17436枚目□■□■
■□■□チラシの裏17933枚目□■□■
■□■□チラシの裏17155枚目□■□■
■□■□チラシの裏21534枚目□■□■
■□■□チラシの裏17223枚目□■□■
■□■□チラシの裏17856枚目□■□■
■□■□チラシの裏16853枚目□■□■
■□■□チラシの裏13367枚目□■□■
■□■□チラシの裏17063枚目□■□■
■□■□チラシの裏15403枚目□■□■
■□■□チラシの裏13512枚目□■□■
■□■□チラシの裏13704枚目□■□■
■□■□チラシの裏15832枚目□■□■
■□■□チラシの裏13541枚目□■□■
■□■□チラシの裏13450枚目□■□■
■□■□チラシの裏13159枚目□■□■
■□■□チラシの裏13723枚目□■□■
■□■□チラシの裏15927枚目□■□■
■□■□チラシの裏16538枚目□■□■
■□■□チラシの裏15276枚目□■□■
■□■□チラシの裏15324枚目□■□■
■□■□チラシの裏15079枚目□■□■
■□■□チラシの裏14237枚目□■□■
■□■□チラシの裏13145枚目□■□■
■□■□チラシの裏16237枚目□■□■
■□■□チラシの裏14975枚目□■□■
■□■□チラシの裏15467枚目□■□■
■□■□チラシの裏16351枚目□■□■
■□■□チラシの裏15768枚目□■□■
■□■□チラシの裏14317枚目□■□■
■□■□チラシの裏16572枚目□■□■
■□■□チラシの裏15934枚目□■□■
■□■□チラシの裏13297枚目□■□■
■□■□チラシの裏 12957枚目□■□■
■□■□チラシの裏17440枚目□■□■
■□■□チラシの裏22510枚目□■□■
■□■□チラシの裏19258枚目□■□■
■□■□チラシの裏25146枚目■□■□
■□■□チラシの裏25738枚目■□■□
■□■□チラシの裏19774枚目□■□■
■□■□チラシの裏17440枚目□■□■
■□■□チラシの裏19197枚目□■□■
13:53:23 up 7 days, 16:32, 0 users, load average: 18.04, 18.73, 21.56

in 3.9596161842346 sec @3.173789024353@0.1 on 061202