◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1578735787/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
次スレは立てたい人が宣言して950までに立てて誘導すること
枚数調整の際も宣言して乱立しないように注意
950になっても次スレがないときは
>>950が立てること
☆実況禁止☆
関連スレ
■□■□チラシの裏 シモ専用 30枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1571055085/ 家庭チラシの裏避難所46
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1574170867/ ※前スレ
■□■□チラシの裏17134枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1578728376/ おつおつもうパスタ食べたわ
爺がゾビゾビ啜る音聞きながら(啜る文化があるから誤嚥性肺炎多いのかなー)思いつつ
案の定むせて(ほらなー)と
爺がマカロニにミートソースかけて食べるの
姑がよく作ってくれて好きだったんだっけ
ミートソースってもケチャップとニンニクと玉ねぎと炒めただけなんだけど
美味しいでしょ?!って作ってくれたけど全然美(ry
10年経っても食の好みが合わなすぎてきついわ
>>17 いいなあ
うちの爺は晩御飯に麺類出すと機嫌悪くなる
>>19 それ聞き入れて頂くためにはまずマナーに対する思い違いと
それからひねくれた根性直すとこから
>>17 啜るせいじゃなくてそのまま飲み込むせいだと思う
うちは爺がまだ帰ってこないわ
夕飯どうしようかなー
>>24 レンちんのお赤飯
非常識に戻しておかなきゃw
>>21 お?
そういう人もいるんだ
献立から麺削られるのは痛いね
>>32 麺類=昼食なんだってさあ
晩御飯にお蕎麦とおむすびorいなり寿司とかもアウト
>>26 見に来る?
ゾゾゾビッげほがはっ
むしゃむしゃ「このアナuべほっ!」
気管に入ったねーと観察してる
>>35 チャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカピーピピピー
昔は葬式や法事には白ぶかしって言う赤飯の色付けてないの出たわ
あれ好きだったなー
白いインゲンマメでそれだけ拾って食べたりした
>>39 爺の分だけお好みにしてあげて自分たちはアレンジしちゃいなさいよ
>>44 ぶぶぶぶっぶ、ぶぶぶぶっぶ、ぶぶぶぶっぶ、ぶぶぶぶっぶ、
>>40 昼は外食の爺なのかしら
被りやすくなっちゃうとかさ
でもそういう決まりごとはちょっとだけ面倒ね
子供がお風呂洗いしてくれてたんだけど
爺が「お湯でお風呂を洗うな身体とか洗うわけじゃ無いのにガス代とか勿体無い、水で洗え」って言ってた
婆だってお湯で洗うわ
>>40 婆父もそれだったわ
ご飯じゃないと許せない人でご飯以外が出るとお腹すくんだよな腹にたまらないんだよと延々同じこと言う
>>49 >>50 エビフライは絶対タルタルソースとか微妙に細かい
忙しい時はちょっとムカつく
>>52 人体の油やつけてきた汚れ各種雑菌やウイルスだらけだけど
本当に水洗いでいいか聞いて?
>>56 謎って言われても…婆には美味しくないよ
ケチャップの味好きなら好きなのかな
円錐チマキ探してみたら、冷凍保存されていて
ベトナム産で原材料にタピオカが入ってるのは出てきた
日本で作るのは時期じゃないと売ってないのかしら
>>62 気持ちはわかるけど忙しい時はウスターソースでいいやんと別婆だが思う
>>58 でも子供は正座して食べるもので
食べてる途中で口を拭いたらごちそうさまだとか色々言ってる
大家族物のテレビ好きすぎてどんどん行儀悪くなってる気もするわ
娘の旦那さんが作り置きとか保温ご飯嫌がるって言ってたわそういえば
今は子育て優先にしてるけど保育園に入れて共働きになったらそんなこと言ってられないわよ〜手抜きしないとやっとれんわっアハハて言い放ったから婆きっと嫌われてる
>>59 洗剤つけて擦れば落ちるんから水で十分ってさ
ケチっちゃケチかな
>>52 この寒い時期に湯で洗わないと汚れ落ちないのは常識だし石鹸が壁とか床に残ってカビが生えやすくなるし時間の無駄だよ
馬鹿にはわかんないだろうけどって言ってあげて
>>77 その付近ならお取り寄せできるんじゃない?
>>70 やっぱり4か月は待たないとなのね
食べたかったけど、物忘れ酷いから忘れそうだわ
>>74 1ヶ所だけの細かさやこだわりなら許せる
ご飯も炊飯器より鍋で炊く方が早いし
でも何ヵ所も細かい人は嫌だ
>>80 和菓子屋行ってもない?
スーパーとかならこどもの日付近に置くようになるけど和菓子屋なら年中ないかしら
この間の美容師一家の大家族はみんな穏やかだしお行儀よかったし
金の余裕もあったし、見ていて安心感あったわ
面白くもなかったけど!
こだわりがある方がカッコいいと思ってしまうのかしら
>>82 そんな和菓子やがあったらやばい
四季を大事にしてこそ
>>75 ほほう
培養してあげて?
普通に掃除してるだけだととんでもなく菌出るから
うちの爺なんの拘りもないな
無さ過ぎてだらしないけど
>>82 婆新潟県民だから、こどもの日に会ってるのは
柏餅か正三角形に砂糖きな粉か笹団子なのよ
うちも新婚の頃は夜は炊きたてじゃないと嫌だなぁっていってた
無視した
>>89 わかる
うちもこだわりもないけどだらしなさ全開
占いとか県民性じゃなくて
婆は関東民なんだけどお寿司やさん一緒に行っても
北海道のレベルだとこの値段はw…
とかまあとにかく北海道アゲがうざい人が多いのよ
殆どの北海道民が普通の人なのはわかってるけど食べ物に関してうざい人多すぎ
居酒屋いってもザンギザンギうるせえ
北海道帰れと思うわ
>>92 そんなものよね
うちの爺は無洗米はちょっとなぁと言ってたけど今も無洗米だわ
爺が米研ぐならそれに従うけどさー
円錐ちまきって東京では昔は見なかったな
関西文化圏に引っ越して見るようになった
>>96
これの事じゃないかな
新潟の人の笹団子は
>>98 わかるわ
なんか北海道の特殊事情?のことを知らないとそんなことも知らないの!?って謎の上から目線
水道管が凍結するなんて知らないわよ
久しぶりに実家帰ったらテフロン中華鍋がコート禿げ禿げのボロボロになってて
母に新しいのに替えようって言ったら中華鍋高いしデモデモグズグズするから
それくらい買ったげるから!って言ったら母がエ?(*º∀º*)ホント?って顔になったわ
実家帰る回数もっと増やそう。母いつか孤独死してそうだわ
>>98 実際北海道の回転寿司のレベルは驚いた
美味しかった
仙台の人が東京は米が不味い不味いって言ってるかな
東京の米ではないと思うんだけど
>>82 ないわ〜ないわ〜っていいたいだけの婆だからスルーでいいよ
>>107 婆は息子にPS4買って貰った
すごく嬉しかった
>>98 北海道にいるけどそう思うわ
よそ行ったらご飯不味くってあんなとこ行くもんじゃないとか
台湾で「まずーい」てみんなで言い合ってきたとか言葉分かる人多いのに恥
食べなれない=不味い人多くてしんどい
ぶっちゃけケーキとかも「都会箱の大きさでこの値段なのね…」と驚くわ
表には出さないようにしてるけどごめんね
>>96 よもぎ団子に中つぶあんかこしあんかきんぴらだから
中の餡子楽しみたい人向けなのよ
>>98 マクドナルドが美味しいって言う人を馬鹿にしたくなる感じなんでね
大阪は安くて美味しいお店多かったな
東京も美味しいものいっぱいあるよ、高いだけでw
婆の思う笹団子もこれだわ
これ以外に笹団子ってあるの?ね?
>>115 わかる…ふつーにランチ食べても高いのにたいしたことなかったりで
ちょっ!婆たち婆たち
むっちゃ可愛いんだけどどうしよう
>>114 この人以外の道民ぽい婆のレス見ただけでウザいのわかるわ
>>122 いやだからそういうことなんじゃない?
マックよりロッテリアよね〜って言う感じ
>>124 ちょっと!これ食べるのに躊躇しちゃうタイプじゃない!
一口で食べ切れって事なの!?
都会で色々高いのは家賃と人件費だと思ってるわ
高くてもゆっくり座れる店を選ぶ
>>115 でも都会のケーキはちゃんと調べさえすれば本当に美味しいケーキも手ごろに食べられるのはいいなと感じる東京在住10年目
>>128 前スレにもいた攻撃婆が暴れてるんでしょ
スルーでいこう
>>132 そっかなぁ
やっぱ美味しいもの食べようと思ったら高くなるわ
近所のケーキ屋がマツコの番組に出てたらしいわ
行ってこよ
>>132 田舎者は旅行雑誌鵜呑みにしてロクでもない店行ってるだけだよねw
>>132 それはわかるわ
最初はなんでも高いイメージしかなかったけど服や食品でも良質でリーズナブルなお店もちゃんとあるのよね
都会っていいなあと思うわ
でも田舎で評判いいお洒落なケーキ屋東京の7割位の値段でも大したことなかったりする
>>142 長く住んでるとまずい味になれちゃうのよ
>>148 普通はそういうのをうざいって思わないんだよね
うざいって思うのって馬鹿な婆だけなんだわ
>>148 お米と日本酒は日本一だと思ってるわ
グンマー民だけども
>>143 消費者側がしっかりしてると豊かな暮らしができるのは都会の良いところだなとすっごく感じる
生産者の意図が見つけやすいし田舎じゃとても見つけられないものばかりよ
でもしっかりしてないと一気に呑まれるね
>>148 でも新潟の人はよその米をばかにする人見たことないのよ
自分のとこのお米がおいしいってのは話してくれるんだけど
北海道によそsageが多いのはなんでなのかしら
ちーかま食べたら急に眠くなって値落ちしてたわ
これから夕飯食べないと
>>126 一部東北もベコ餅だそうだけど
東北民何人かに道ベコ餅あげたら微妙に違うってさ
道
東北?
>>148 確かにお米とお酒にうるさいイメージはあるわね
婆は下戸だし、ご飯より甘味好きだから
そういうイメージつくの嫌なんだけど、名産だと仕方ないのよね
>>159 普通にいるわよ
北海道の男にでもこっぴどくふられたの?
>>161 取り寄せだの田舎でもお金かければできるけど都会は直接話聞けたりする機会本当に多いよ?
恵まれてて気がつかないのかもしれないけど
北海道婆達が性格悪すぎてすごいわ
心当たりがあるのね
>>162 お花柄のべこ餅初めて見た!
綺麗だし素人でも作れるのかな
>>166 まじでこれあるかもね
リーダー叩いてる婆も、たぶん新人時代に使えなくて上から結構言われた経験ありそうだし
北海道は海産よりジャガイモプッシュしたらいいわよ
ジャガは本当に美味しいわ
>>159 道民自信ないん?て言われてたよ西の人に
褒め続けてないとダメで少しでもアラに触れられるとすごい攻撃されるって
その人もちょっと物言い考えろな人だけど
まあそういう傾向はあるかなとは思う
>>171 普段の言動で嫌われてるだけでしょ
むしろ過剰反応してるのは自分も同じようなことしてるからでは?
道民は初期のどうでしょうやってた頃の大泉のイメージになったわ
>>164 北海道地元民はどんなラーメン食べてるの?
豚丼が全国じゃないって知ったのは大人になってからだったわ…
>>162 花柄のどうやって作るんだろうと思ったら
大きい金太郎飴切ってるみたいな画像出てきた
やっぱり柄作るためには大きくしないとなのね
ラーメンってお店によって色々違うからなんとも言えないわ
ラーメンにコーン入ってるの好きじゃないわ
コトメはカレーにも入れるらしいんだけどありえん
北海道とか京都や沖縄なんかのメジャー級はいいわよ
話題にあがるだけ羨ましい@島根婆
>>179 その普段の言動とやらを詳しく覚えてるのが異常なのよ
地元の安倍川餅屋さんがめっちゃ美味しくてオススメしたら静岡民に静岡のパクリだろって笑われた
静岡県民嫌いになった
>>183 醤油か味噌が多い
函館方面が塩派増える
>>195 自分もラーメンにコーンは好きじゃない
それが理由で味噌ラーメンをあんまり食べないのかもしれない
>>183 婆あれ食べてみたい
でかい昆布がびろ〜んって入ってるラーメン
>>202 別に味噌ラーメンに必ず入ってるわけでもない
>>198 性格悪い人が言いがち
そんなこと覚えてる、気にする方がおかしい理論
島根海綺麗だし伸び伸びしてそうでいいじゃん
グンマー的な
>>198 しかもコテもつけてないしね
書き込みで普段の言動わかるとか怖くない?
北海道栗山町で食べたラーメン美味しかったけどお店の名前忘れたわ
>>198 だって同じ事ばかりのんどもの
自然に覚えちゃうわよ
しかも馬鹿丸出しで目立つし
>>201 確かに北海道に塩ラーメンのイメージあんまないわ
最近リーダー擁護派出てきてよかったねリーダー
長いこと叩かれてるばかりだったから
>>187 大きいのねw
もっと小さいかと思ってた
島根って出雲そばだよね
婆いつも最初に出雲そば屋買い占めるよ!!
>>196 鷹の爪団よく見てたわ
吉田くんが力説してたけど、それでも鳥取と島根の地理に不安があるのよね
鳥取の親戚の家にはいつもヤモリが大量に張り付いてて可愛い
食べなれないものまずいものの法則で
ほんとのとんこつラーメンとか本格中華とか食べられる店がない
生き残るのは道ナイズできてる店
>>84 面白くなかったの?
録画しててそのうち見ようと思ってたのよね
面白くないなら消そうかなー
島根も鳥取も綺麗な海岸沢山あってとってもよかったわ
海鮮丼食べまくったし
また行きたいなぁ
>>225 婆はリーダーじゃないわよ
仕事できないけど
>>224 婆もそう思ってたらなんか静岡土産といえば!って感じでたくさん売り出してたから静岡発祥なのかな
>>215 結構前から叩いてる婆が気持ち悪いって言われてたよね
学校でも数人殴ってくる子がいて、習い事でも殴られて帰ってくる
なんもしてないって言うけど人をイライラさせる何かをしてるんだろうな…
自覚がないのが本当にもう…
いなくてもまだ叩いてる人が気持ち悪すぎる
どれだけ執着してるのよ
>>233 安倍川餅(あべかわもち)は、和菓子の一種で静岡市の名物[1]。本来はつき立ての餅に黄な粉をまぶし、その上から白砂糖をかけた物である。
現在では、黄な粉をまぶしたものとこし餡を絡めたものの二種類を一皿に盛った物が一般的である。
江戸時代初期、安倍川岸で、徳川家康が茶店に立ち寄った所、
そこの店主が黄な粉を安倍川上流(梅ヶ島)で取れる砂金に見立て、つき立ての餅にまぶし、「安倍川の金な粉餅」と称して献上した。
家康はこれを大層喜び、安倍川にちなんで安倍川餅と名付けたという伝承がある。
実際は、江戸時代、日本では大変貴重で珍しかった白砂糖を使っている事から有名になり東海道の名物となった。
東海道中膝栗毛には「五文どり」(五文採とは安倍川餅の別名)として登場する。
徳川吉宗も安倍川餅が好物だった様で、駿河出身の家臣に作らせたりしている。
>>238 えっなんで殴られた方が悪いみたいな意見なの
外構で植えられた木が家の壁から10cmと離れてなくて枝が外壁に当たりまくってて
移動しようと引っこ抜いたら真下にスポットライトとインターホンの線が通ってた
根付く前に抜けてよかったわ
>>227 ヤモリって見てみたいわー
こっちでは当たり前のようにキタキツネいる感覚なのよね多分
>>237 出雲そば!
きょねんは夏に島根旅行したから年末に出雲そば取り寄せして
年越しそばとして食べた
へー
きなこもちは食べたことあるけど安倍川はないわ
>>227 害虫取り代行してくれて素晴らしいわね
婆も去年網戸にいたヤモリをムービーで撮ったわ
逃げないなら近づいて撮りたかったくらい
リーダー叩いてるのって一人なの?
めっちゃいると思ってた
婆はリーダーよくわかんないから叩きもしないし擁護もしない
>>246 キツネいーなー
蔵王の狐村行ってみたい
>>238 ちゃんと話聞いてあげなさいよ
なにやってんの
>>239 ありがとー
近いうち行ってみる
すごい評価高いのね
>>238 それ息子さん?
何かしてると言えど殴る方が絶対悪いのよ
殴り返してないんでしょ?
婆ちゃんが味方してあげないでどうすんのよ
いやまさか女の子に痴漢してるとかなら擁護できんけど…
台湾のテレビ放送操作エゲツなーい
サイ総統のとき画面真っ黒
野党の時間に元通りうつる
>>247 ググってみる
外出できない祖母が蕎麦好きなんだ
ありがとう
変な婆いるよね
むかしから○○婆が出て来るだけで叩いて
いなくなってからも悪口言い続けるようなのいるよね
>>246 夏になると窓に毎晩10匹以上張り付いてるよ
女子にいじめられるって言ってた男子が女子トイレ入ったりしてたのが原因だったって話しなら聞いたことある
>>251 婆以外にもいるのは知ってる
叩く時って流れできるじゃん
リーダーは毎日同じこと書いた挙句ギスるからそりゃアンチも出るよ
>>252 可愛いわよ
野生はエキノコックスの恐怖があるから触れ合えないけどね
絶対もう生まれる!!!って言ってんのにまだ駄目まだ駄目って先生来るまで産ませてもらえなかった
よく耐えたわ
先生きたら3秒で生まれた
先週の出来事でした
>>266 自分を正当化すんなよ
逆にあんたがうざいわ
>>263 前スレから嫌味というか不平不満溜まってる婆はいる
不幸なのかもね
>>266 婆も絡みついてる時あるわ〜しつこいんだもん馬鹿馬鹿しい
>>266 流れなんかないわよ
気持ち悪い婆が必死に叩いてるイメージしかない
>>250 婆もリーダー叩いてるから一人じゃないよ
何人もいるよ
>>263 たかだか匿名掲示板の書き込みでそこまで嫌うって異常じゃない?
会ったことも話したこともないのに
>>267 北海道?
シマエナガちゃん見たことある?
>>238 何かしてるとしたら
イライラしてる母親の顔色伺う癖でつい他人の顔色もうかがってしまってるとかじゃない
玉造温泉も良かったわ島根
とても古い歴史ある温泉なのよね
子供たちもまた行きたいねたまつくり温泉!ってよく話するわ
大人になったらお母さんとお父さん連れてってあげるねって
楽しみにしてる!!
きな粉と餅なんて出陣餅みたいだなって思ったら、出陣餅よもぎ団子だった
なんで新潟はよもぎ団子ばかりなのよ!美味しいけど!
今来たけどいつも叩いてるのは婆だよ
でも今北から今までの話には入ってない
>>255 札幌に行く途中で友達に勧められて寄ったけど結構混んでたわ
婆はウゼーと思ったらみんなスルーしてるから叩くってあんまりしない
たかだか匿名掲示板なのに名乗ってもないのにあなた○○でしょと当てられてアンチもついてるのって相当やばいよね
>>275 横だけど、梅が嫌いっていうのに理屈ないのと一緒だと思う
さっきから擁護してる人のほうがキモイ
小学校のときに帰りの会で「最近男子がぁ!」などと言い始める感じ
>>268 おめでとう!元気なチラ子かチラ男が誕生したのね
>>266 自分のことぎすられてなくてもそんなに叩きたくなるのはなんかの障害なの?
>>276 横だけど旅行中札幌の北大の中の公園でみた
写真撮ってるおじさん曰く札幌だとどこの公園でもわりといるって言ってた
>>291 梅は理由あるでしょ
チラを出会い系みたいに扱った勘違い野郎
>>294 転職前もブラック企業だけど一応バイトではなかったらしいよ
底辺SEだけど
ほら、なんかすごくリーダー擁護派が増えた
もしくはリーダーが頑張ってる
>>295 今きたばかりだからさっきのは婆じゃないよ
>>264 リーダー叩いてるギス婆のことかとおもたw
>>296 そこまでムキになるのもなんかの障害なの?
>>276 巣立ったばかり風の雛見たことあるわ、可愛かったわ
>>278 嫌よ死にたくないわよ
>>269 買ってくればよかった
迷ってぷにたまにしたのよ安いしぐでたまみたいだから
>>268 おめでとう!
ちょっとした事も写真やムービー撮っておくといいわよ!
成長したからとはいえ、いつの間にかしてくれなくなっちゃうの
>>296 リーダーは多方面によくわからない噛みつき方してるよ
>>305 横だけどムキになってるのはあなたのようにみえる
>>268 婆も二人目の時学生さんにご飯食べろって言って学生さんがいなくなったのに
その助産師もどっか行きやがって、経産婦で誘発してるってのに管理無しで
おおかた、病院で墜落分娩するとこだったわ
それまでは助産師だけでいいのに産む瞬間は先生いないと駄目なのよね
おつ
半分はリーダーが頑張ってるんだろうなー
今日休みの日だし
嵐の解散て大野した大麻が逮捕されるからって噂思い出した
いつもリーダー叩いてるのと
前スレからずっとギスってるのは同じ婆よね?
>>299 横だけどなんだかんだオフ会とかあるし
別に出会い系と捉えられててもおかしくないんじゃねと思う
揚げ餅うめえ
最近は焼いたりするよりこればっか作りたくなる
>>296 リーダーがぎすらない?めちゃくちゃぎすりまくってるじゃないあの人
>>303 おつかれー頑張ったね
早く治りますように
>>285 いつも叩いてるのかよ
気持ち悪いわねえ
>>303 前スレの床ぶち抜き婆ちゃんかしら?
お疲れ様、麻酔無かったの?
>>331 なん針縫ったの?
しばらくは安静にして
島根言ったら勾玉型の落雁と
江戸時代と同じ袋の生姜飴と
出雲三昧を買って帰る
>>337 それは病院ルールだよね、たぶん
じゃなきゃ助産院がだめなことになる
>>334 そう思いたいのも無理ないよね
あれだけ叩かれたら
一人で連投してるんだ!って思わないとメンタルやられるわ
>>323 婆以外にもそんなのいるんだね
もう二人くらい気配は感じてたけど
>>329 ありがとうー
麻酔無しで押さえつけられて縫合されたわ
傷口小さいからすぐ終わるからねー針ブスーされたの
>>290 そこまでいくと妄想で人物作り上げないとできないわ
叩く方に脳の病気があるのかも
>>343 あとは
擁護レスを一人きりで頑張って書いてるから
叩きレスも一人しかいないと思うかも
婆は梅は叩くけどリーダーはどうも思わないのでスルー
だけどリーダー叩きしてる人はしつこいのでうざいよ
>>330 たまに仲良く話てるときもある
けどリーダーがギスってくると叩いちゃう
リーダーはなぜかポンコツのくせに稼ぐ女設定で上から目線なのが謎
自分に噛みつくのは主婦だとおもってるし
>>337 間に合わなくて生まれちゃう場合もあるじゃない?
ダメってのは病院の事情でってことなのかしら
保険の点数的なこととか
婆子1も東京転勤決定だって…
婆子2は横浜在住
爺は千葉に単身赴任
婆が仙台にいる意味は?
>>349 いや、リーダーにしても梅にしてもひきにしても
名乗ってもないのにいつもバレてる(?)じゃん
そしてアンチもついてるてしょ
なんかすごいよね
>>332 切開必要だとか、縫合必要とかなったら
助産師じゃできないから、先生いるじゃない
梅もひきもリーダーも話面倒になったらスルーするのみだから嫌いとかないわ
まあ死ねって思うのは梅ぐらいよ
リーダーにはそこまでは思わないわ
空気みたいなもん
>>336 傷口小さいからって理由で麻酔無しだった
>>352 一行目は同じ
二行目はうざいと思わない、そちらもどうでもいいw
>>352 梅は叩かれてウレションするからスルーでよろ
いつもリーダー叩いてる婆だったのが確定しただけでも満足
一階部分が潰れたという言葉が頭から離れなかったな
そのころアパート一階に住んでたから
>>355 医療的な処置必要になったらあれだから先生いないと駄目だったとかなんとか
ググってくるわ
>>341 それなー
毎回、オフしたい婆ちゃんたちがここで話すとそうやって怒られて
だからってオフあるって事言わないと普通そんな板行かないし
せめて宣伝してたらまーた怒られてってパティーン
ひきは病院行けって思う
ディズニースレで個人情報全部晒してた年パ持ち糖質ニートはいなくなったから入院したかな
>>359 それはつまり病院の方針的に必要てことよね
助産院じゃそれ全部できないけど営業してるわけだし
よほどじゃなきゃ救急搬送もしないし
>>368 最低でも二人以上いるみたいでよかったね!
>>352 ほんと
なんでそこまで構うのかがよくわからないわ
仕事の愚痴言ってるだけだし
>>338 5針くらい
傷口小さいけど細かく縫合されたっぽい
明日消毒に来てねって痛み止め処方された
でもリーダーも梅とそっくりな専業叩きしまくってるから叩かれてもしゃーないと思う
>>376 婆ちゃんたちのオフにはそこまで思わんのよね
いいなーって指くわえて見てるわよs
>>380 横だけど、リーダー以外もデモデモダッテの繰り返しは嫌われてるよ
アル中婆とか
>>358 いちいち名乗るわけでもないし違う人叩いてるのがほとんどでしょ?
>>394 えー一人暮らしなんて最高じゃん
婆がしたいわ
心の底からいいなあって思う
看護師等は、療養上の世話及び診療の補助を業務とするものであり(保健師助産師看護師法第5条及び第6条)、分娩期においては、自らの判断で分娩の進行管理は行うことができず、医師又は助産師の指示監督の下診療又は助産の補助を担い、産婦の看護を行う
これかな?まだ産んじゃだめって言ってたのは助産師じゃなく看護師だったんじゃない?
コトメ夫が転勤族で単身赴任してたけど持ち家は買ってなくて
子どもたちが巣立った今はコトメも転勤に同行してるわ
転勤人生?が終わったら買うんだって
ツナマヨ丼?!
ツナマヨおにぎりが美味しいんだから丼もアリなのかしら…
スライス玉ねぎ欲しいな
>>400 麻酔無しなんてことは1cmもあるかないか
>>393 ストーカーに会う婆も叩かれてたし
親がーって解決絶対しない同じ愚痴も叩かれるわね
みんな色々あっても解決なり我慢してるんだし
コテは叩かれるもんよ
嫌なら没個性貫くしかないと思うわ
婆という一にして全の
>>393 求められてもいないのにアドバイスするからじゃなくて?
>>410 リーダー割とアドバイスっていうか意見求めてるじゃん
これこれこうだけどこれって婆が悪いの?とかってさ
>>412 リーダーのどこに同情の余地あんの?
ただのギスだよ
婆子なしだから漫然と過ごしてたけど
卒業後早めに結婚した同級生はお子さん24か…とハッとした
婆には計り知れない大変でありつつも喜びも半端ない充実した期間を過ごしてあとは結婚待ちか!
おまたの傷、すごく細かく縫うもんね
婆もバースプランに縫うなら麻酔してって書いてOK貰ったのに
このくらいならいけるって麻酔なしで縫われたわ
痛いー痛いーと呻いたわ
>>414 嘘言わないでよーーーーーー
婆行ってないじゃないよぉーーーーーー
>>415 「えーリーダー悪くないよー相手がおかしいってーほんと馬鹿でクズだね新人」
という答えしか求めてないもの
>>415 婆もそれで答えたら延々と質問しまくるくせに言うこと全く聞かなくてわろたわ
なんなんだろうねあの人
面白いわ
>>416 昔ながらのよっぽどの老人医師ならあり得なくもない
ドイツ語カルテ書くようなw
>>415 いつも求めてるねw
で、同意レス以外は叩き出す
>>411 そうよー
ご飯だって好きなものをテキトーでいいのよ
自分のことだけすればいいのよ
おかーさんおかーさんーて言われない生活したいよお
その時はチクッチクッとしたけどお産の痛みの後であんまり気にならんかったわ
ああ!それは婆が悪いよって言うと働いたこともない無能の癖に
とかってギスる人がもしかしてリーダー?
>>431 ううん
その24歳あたりのお子さんたちがあと数年で結婚して孫が生まれたりする時期なんだなと思ったの
言葉足らず失礼しました
>>436 いや婆ちゃんみたいな底辺のいうことをきくとおもってるのがすごいなっておもったの
>>425 えっ?あ、婆ちゃんいたの
ごめん今のは忘れてオフ会なんてなかったよ
たまたまチラ婆たちと会ってカラオケ行っただけよー
>>419 婆50代だけど孫待ちよ
年賀状も孫写真でマウント合戦
>>423 施術時間でってことかしら
傷が大きくて縫うのに時間かかるなら麻酔有り
傷が小さくて縫うのに時間かからないなら麻酔無し
でも働いたことない人にアドバイスされたくないのは普通じゃね
そういやリーダーのリーダーって何のリーダーなのかしら
役職だとは思うんだけど
その人知らないしどうでもいい
数人が何度も書いて大勢に見せかけてるのかなって思う事もある
>>432 婆が叩かれんの?リーダーなんて知らないときに答えただけなんだけど
縫うのも痛そうだけど、治るまで傷が疼いたり
お風呂の時染みる覚悟でシャワーなのか濡らさないようにしなきゃなのか
色々ありそうで何かしら大変そうなイメージだわ
>>450 いや、働いたことないくせにってのはリーダーが勝手に言ってるだけ
>>433 単純だからそう考えたらちょっといいかもだわ
そうね寂しくなったら遊びに行けばいいんだし
>>457 必死に擁護自演頑張ってたけどやっぱり叩かれまくってるねw
婆のおまたに麻酔してくれなかったのは
アラサーの美人産科医よ!
そりゃ叩かれて当然でしょ
それを擁護してる婆がいるの?へえー
婆もリーダーより年下だけど管理職でもっと稼いでるのにお気楽パート社員ってギスられたことある
バイトリーダーだったか…
あれよ…まぁ良い事ないもんね…
>>465 必死に擁護自演頑張るから叩かれてるのかもねw
>>464 それなのにここで意見求めちゃうリーダーって終わってるよね
>>446 婆45だけど、長子が25夏に結婚が延びたわ
婆も孫欲しい、早く結婚してくれないかな
>>446 その孫写真てお嫁さんの許可取ってるのかな
いや数字とは別じゃない?
リーダーいるときでも次スレ立たないもん
あのキチガイなら立ててくれるはず
>>471 何が妄想なの?
実際ギスられたんだけど
>>479 あれってリーダーだったの?!
すごい執念深い人よね…
孫マウンティングなんてあるのねぇ…
そういう人って一生何かでマウンティングしあってるタイプの人よね
>>477 それにいちいち返事する人も結構あれなのかなと思ってみてる
なんで孫ほしいんだろう
婆は欲しくない
息子には結婚してほしいとは思うけど
リーダーが数字なの?287?とか意味のわからないスレ立てしまくった人?
>>486 チラ裏だしみんな適当に遊びで答えてるんじゃない
>>478 うちは一人結婚したけど孫はまだ
孫見たいけど子供に子供はとは絶対言わないようにしてる
更年期もあって余計に赤ちゃん抱きたいの
>>471 妄想はリーダーでしょ
>>458とか
>>470とか
物凄い決めつけが婆たちの群れで悪目立ちしてばれる
>>488 ないない
何人いると思ってるのよリーダー叩き
>>487 今更大きな子供は赤ちゃんにならないから
>>480 どうだろう
娘さんの人もいるし息子さんの人もいる
>>493 実際にあったよ
過去ログ見てきたらあるはず
数字婆まだ生きてたんか
でも確かに似てるわリーダー叩いてる婆と
この擁護してる婆が数字なんじゃない?
さっきからわけわかんない擁護ばっかりだよ
リーダーは悪い事言ってないとかギスられたのも全部妄想でしょとか
>>496 もしも本当にリーダー擁護したいなら悪循環よ
婆ちゃんのせいで余計に叩かれるわよ
ま、本人だろうけど
>>491 それでこんなに覚えてんの?すごい執念ね
>>488 それはどうかなー
リーダー叩きって言うかリーダーは急に手のひら返して見下し発言するから
言われても仕方ないなってとこもあると思うけど
>>495 セイーリの時にお尻に激しい痛みがある
調べたら内膜症の疑いが出てきた
>>459 防水絆創膏貼ればボディソープやシャンプーがしみるのは防げる
入浴で血流良くなって疼くのはどうしようもないけど
ちっちゃい頃の子供達のあの可愛さはキューンてなるわね
それをもう一度!みたいな感覚なんじゃないの
>>446 孫のことでもマウント合戦か
こりゃ死ぬまでだなw
小梨婆、初めからかわいそう枠で除外されててこれはこれでいいのかな…うーん
>>500 勘違いを指摘されてキレてた感じとそっくりよね
>>501 前にここで子供が不妊で悩んでる婆いた
あれキツそうだったわ
なにがリーダーなのかわけわかめだわ
寝るわねお休み
婆わかっちゃった
このリーダー擁護婆は巧妙なリーダー叩きよ
>>515 婆もそう思うw
擁護する気ゼロだもんw
数字がお見合い写真の勘違いを指摘されたときも
勘違いした婆が複数いるフリして切れてたんだよね
自分が不妊でクッションに包丁突き立てた婆は元気かな
>>509 だから婆も早く孫欲しい気持ちもあってさ
ほんと女って面倒よね
でもこればかりは絶対触れてはいかんと心してる
見ず知らずの書き込みを叩いて何が嬉しいのかさっぱりわからん
>>523 婆は婆母に40代で孫欲しいって言われたわ
>>506 横から内膜症の婆だけど
とりあえず早めに病院行った方がいいよ
悪化するとつらいわよ
>>506 お尻の方ギュルーンと痛いのは普通と思ってた
そんな婆は内膜症ではなかったけども
量が異常に多いとか不正出血とか他にも心当たりがあれば医者にかかってみたら?
>>521 不妊は病む
婆もあきめつくまで般若だったとおもう
>>518 それな
あの手この手で言い回し変えてずっとキレてた感じが似てる
>>506 生理の収縮のホルモンが、消化器の収縮と同じだから
お腹下しやすいとかは調べた事あるけど、それと別かしら?
産婦人科か消化器内科に行ければいいわね
数字は規制かかってたのかしら
規制とかれて久しぶりのチラでここぞとばかりに数字の話題だして
しかも人になすりつけようとしてるのね
>>532 あの時もすごい勢いでスレ消費したものね
びっくりした記憶がw
>>534 自分の病気より子供が病気したり痛がるのってツラいじゃん
そういう気持ち
>>530 人間関係修復できた?
不妊時にいきなり断絶した友人が妊娠したら急に連絡してきて困惑したことがある
山口もリーダー見習って一人のロリに絞ってれば純愛とかいって擁護も入ったのかしら
いや、あれはそもそも不倫か
>>539 それまでゆっくりだったのに
急にお見合い写真の話であっという間に埋まったもんね
>>543 なるほどそれなら辛いわ
婆は孫が欲しくないとおもってるから黙っとこう
婆の娘が10代の頃婦人科系でちょっと難があって将来不妊かもと心配したけど問題なくデキ婚したわハハハ
不妊婆、帰省した時に母親に婆の子供の頃のアルバム持たせられた
子供作ったら?の無言の合図
言葉に出して喋ってくれと逆に思った
いないのに突然リーダーの話題振って場を盛り上げたリーダー擁護婆
いまどき珍しくないのに
ほしきゃ金つめばチャンス増える
孫かーべつにそこは欲しいとかという感覚ではないなぁ
それより一生を共に過ごせるような相手に出会えますようにと願うわ
結婚しなさいとかではなく、婆が爺と出会えたように、全てを分かち合える相手と出会ってほしい
>>544 修復できた人もいるし終わった人もいる
終わられて当然だったし仕方ない
>>539 婆あのときお風呂入っててさ
出て来たらスレ終わっててビックリした記憶があるわww
>>548 あなたが孫欲しくなくても子供が欲しがってて不妊なら辛いでしょ
>>546 離婚してたから不倫じゃないわよ
そもそも相手が山口に好意がないからレイプ未遂なのよ擁護は無理だわ
カレーにしようと思ってたのにお前らのせいでうどん食いたくなったわ
謝罪と賠償
>>554 何もしないなら帰れ!!って言ってた時にはもう離婚してたっけ
>>550 それ勘違いではないの?
単にもう家を出たんだし自分で持ってな的なこととか
>>559 アスペかもしれないからそっとしといてあげて
>>548 自分が育てるわけでもないのに孫いらんて気持ちわかんない
どうしたってかわれないのに
代わってあげたいなんて傲慢だわ
>>544 あるある
周りはわかってる
都合よすぎっていう気持ちもあって微妙だけど
>>562 うちの残り物のカレーあげるからカレーうどんにしなさいよ
>>567 ねーよく聞くいいセリフっぽいけど今は嫌
>>550 ナイーブねぇ…
婆もアルバムやなんやかんや持たされたけどそんなふうに捉えたことなかったわ
>>550 えっ
婆も帰省したときに子供の頃のアルバム持たされたけどそんなこと思いもしなかったわ
思い込み強すぎじゃない?
>>568 素直に良かったねと思ったけど、当時はすげー気を使ったよね…
>>567 目の前我が子が痛みや苦しさで泣いていたら代わってあげたい思うでしょ
>>562 婆の冷凍庫に放置してある冷凍うどんならあげるわよ
親に持たされたアルバムは
親の終活かと思ってました
なんでつまんないのに人気あるんだろう
発達いう人ほど発達傾向というやつ
>>550 不妊だとこういう思考になってしまうの
今になると婆もこうだったなって客観視できるわ
>>567 そうかなぁ
代われるものなら代わりたいって思う気持ちって
そういうものではないと思うんだけど
>>577 思っわ
でも口に出しては言えないわ婆の場合
>>577 婆は思わないのよねぇ
婆が苦しんでて子供が元気でも共倒れだろうし、婆は動き回れてよかった看病がんばろうとしか
代わってあげたいというより何とかしてあげたいという感じでは?
>>594 ううん、婆子が麻酔して手術明けに痛い痛いと泣き叫んでる時
長い間入院してた婆子には心から代わってあげたいと思ったよ
婆はどうなってもいいから婆子を健康にして下さい、と
ぶっちゃけ子供の腕もがれるなら婆の腕とは思わない
痛いの嫌だもん
>>598 そういう心境になる母親が多いと信じたい
子どもが病気で死ぬかもしれないとしたら
身代わりになれるならなりたいよ
>>602 骨の中に埋まってる退化した骨?を切除する手術
めっちゃ痛いらしい
>>598 婆はそれ思わなかったな
仕事と育児と家事でいっぱいいっぱいで
爺がいちごタルトを美味しいってニコニコして食べてるわ
市販の小さいタルトクッキー?買っておくと便利
レシピの小さじ2をグラム換算して10g入れてたわ
うちの子アホなんかな
子供は小さいこれからの人だし
婆は子供産み終わってこれまでの人だし
まして自分の子だし
本当に引き受けられるんなら悪いこと引き受けたいよなあ
ごちゃんにいるニートですらたまに見かけるよね
俺なんかが生きてるなら難病の子とかわってあげたいわってレス
>>606 いいわね
婆は間違えて何回か触っちゃった結果水着の女の子のゲームよ!
>>609 すり替えじゃなく流れで話が変わっていくだけかと
>>608 それもわかるのよね
婆がいなくなったら家庭がまわらない気がしてた
インフルとかたいした傷も残らず割と早く治る病気やケガなら代わってあげたいと思わないけど
白血病やがんで治療法がなくて死が目前に迫ってるとか
目が見えなくなるとか歩けなくなるとかなら代わってあげたいと思う
婆そこそこ頑張って成功してる人生だから、数年そこそこの子供とどちらの命を取りますか?って言われたら悩むわ
>>598 婆ちゃんへの文句とかじゃないんだけど
昔その子供の立場だったけど、母親に無心され続けて婆病んだ
婆はそういう体験があって人間不信だからその気持ちは長続きするのかな、20年、30年後までなんて思ってしまう
闇を吐き出してみました
婆の伯母は婆母が1年経たずに出産したのを
あれ、失敗したのよってヒソヒソ祖母にしてたらしいし
妊婦見ると後ろから蹴っ飛ばしてやりたかったって言ってたから
不妊ってそんだけ人を壊すんだなーって思って気の毒だった
>>617 理解力ないからついていけないんでしょ?
>>606 婆はあれだけチマキ調べたのに
スマホだからかエロ広告しかないわ!
>>617 わかるわ
リアルであからさまに違う話ぶっこんでくるとイラっとするわ
でもここは掲示板だからいいんじゃない
>>633 婆もスマホよ
イチビキか猫の餌の広告
あとビビットアーミーとかいう広告詐欺らしいゲーム
>>613 婆母は子供がどうなっても自分は食らいついてでも生きていくってタイプよ
ある意味たくましいわ
>>577 まーそれは自己満に過ぎないんだけどねヘッ
>>619 そういう病気って実際子がなってみないと実際の気持なんかわからないよ
>>643 てことでしょ?我が子の命より成功した自分の人生
>>647 色んな人がいるとは思うけど、ビックリしたわ
>>642 いちご食べ放題に行ったんだけどね
あれはいいもんだね
ハウスの中で30分間ひたすら食べるの
>>640 うち姉がそう
ジャングルでも虫食べて生き延びれるタイプ
婆痩せたわ
パンパンにはじけてた乳ボタンが緩い
すこーし広がってるだけだわ
よし
リアルで話してて自分の話題にばかりもってくのはうんざりするけど
ここは各々好きに話してるだけだからなぁ
>>646 激弱よ
だから子供を盾にして生きてる
なんでも子供のせいにして
イチゴのタルトに他のベリー系も少しチラしてるやつ好きだわ
たまにすんごい酸っぱいのがあったりして楽しい
>>650 すんごいよね
けど世の中我が子虐待する親もいっぱいいるし珍しくないのかも
>>651 爺、勝手にビニールに入れて持って帰ってたみたいで
ホテルの冷蔵庫でキンキンに冷やして子供と食べてたわ・・
今でも美味しかったなーって子供と言ってるんだけど
ドロボーじゃねーかって通報しようか悩んだ
>>626 婆の伯母はバツイチ後独身が長くて再婚時はもう閉経してたから小梨だけど
婆の事我が子のように可愛がってくれてたなぁ
実の母が今思えば若干発達気味な感じで婆に対してムラがあったのもあるかも
小さい頃は母は母なんだけど伯母のことも「○○(名前)母さん」って呼んでたの思い出したわ
>>626 不妊だけじゃないよ
遠距離恋愛だった人が幸せそうなカップル見ると後ろから殴りたくなるって話してたことある
この人怖いと思ったけどw人間ですから
>>651 ああああああああああああああああああ
今度はイチゴ狩したくなったああああああああ
婆影響されやすい
>>662 あーそっか
虐待なんて考えられないけどする人いるもんね
子より自分の人がいてもおかしくないか
今日お爺ちゃんの家に行ったら母が彼氏連れて来てて挨拶はしたけど新年の熱さ津を言わなかったと激怒して人格否定されたわ
>>657 そうなんだろうねぇ
底なし沼に沈みそうになったら子供の頭に乗ってでも助かりたいような人
雑談してても何となく透けて見える人ってたまにいるね
お風呂行ってくるわん、頭の中がパプリカでクルクルしてるわ
ギスギスギスギスしてる人ってそんなに人生つまらないのかしら
>>639 婆イチオシの漫画がビビットアーミーと謎のコラボしてる意味不明よなのよね
>>663 婆母もそういうことする
ホテルの朝食バイキングでパン持って帰るとか
>>674 雑談しててそこまで思う人いる?
深読みし過ぎちゃう?
>>639 何故なんだ!?と思ったけど、婆せっかち過ぎて
画像表示する時の移動するエロ広告とかそこら辺のエロ広告何度も引っかかってるんだった
>>665 ラズベリー
ブラックベリー
ブルーベリー
ブラックカラント
自分が知ってるベリー類はこの辺かなあ
>>674 ドイツの毒ガス、子供はいい空気が上にあるような気がする大人に踏まれて
圧死が多かったんだって
ホントは下の方が良かったんだけどって、ま、死ぬよね
難病の臓器移植のための資金を募ってると諦めて作り直せと思う
>>667 遠距離でも彼氏いるだけいいじゃないかっていう…
>>663 夫がビニール袋にいちご詰めてるんです!逮捕してください!って通報するの?
>>665 婆は詳しくないけど
ブルーベリーとかスグリみたいなのとかのってるのあるの
>>663 子供の教育上よろしくない
元爺もそんなようなことが多々あって別れたのよ
駄目なことだと子供にわからせるためだけでもせめて激怒してみる?
>>689 横だけどアホみたいな質問なのに優しいね
猫に荒ぶる鷹のポーズ見せ付けてたら弁慶の泣き所を強かにうちつけた
>>684 そういう人には
はいはいそうだねそうだねーあなたが正しいよーって話流すしかない
>>663 悩んだも何もいちご農家さんに連絡して持ち帰り分賠償したら?
>>684 子供より自分を虐待親と同一視されて怒ってるの?
あけおめ系は3日過ぎたらもう言わないけど地域によって違うのかしら?
>>684 他人を認めたくなくて腐してるだけだから
>>674 それよそれ
子どもがいようが孫がいようが
アタシがアタシがアタシがで注目されたがるし
お金とかのピンチがあれば稼いでる方が出せって当たり前のように要求してくるし
自分のために子どもが犠牲になってもどうでもいいのよ
むしろ自分が子供の犠牲になったと思ってるから返せって言うくらいだし
>>699 昼に肘ぶつけた婆もいたわ
猫は荒ぶる鷹のポーズに関しては超能力でも使えるのかしら
>>702 持ち帰り用イチゴをまた買ってあげたら良いのでは
婆父がファミレスのティーパックとか小袋入りの調味料とか大量に持ち帰るの平気なクズだったわ
>>684 子供はまた産めばいいって親と子供を虐待する親似たようなもの
>>686 いるいる
上で書いてる成功してる人生だからみたいな事言うリアル婆
(娘ニゲテー)(嫁ニゲテー)と思いながら聞いてたりするよ
>>710 勝手に持ち帰ったぶんの料金払うべきって意味なんだけど
荒ぶる鷹のポーズの前には準備体操を…とφ(.. )
>>713 リアルでそんな人もいるんだ
おばさまの多い職場とかだとあるのかな
>>674 婆母もよ
実際婆は犠牲になってきたんだけど
最初にアレ?この人自分さえ助かるなら子供を簡単に犠牲にするんだって気づいた時はびっくりした
それ以来やっぱり仲間内で話してる時に同じ傾向の人にはピンと来るようになったわ
なんか子供の頃から家出るまでの食費と光熱費?請求されてる婆ちゃんもいたよね
色んな親がいるわ世の中には
そういう親は死にそうな我が子にかわってやりたいなんて思わないだろうな
>>722 そう本婆が多いとほら
雑談しててもあちこち緩くてダダ漏れてたりするから
いろんな話聞くわ
>>723 まーでも小さい子ならまだしも
大きくなってたらそういう親もそこそこいるんじゃないかしら
>>727 毒親に育てられるとメンヘラになる傾向が強いから仕方ない
さっき壁(鏡)に向かって太陽のポーズしてみたら婆の背後で犬がお座りして見てたわ
>>713 芸能界、お芸術の世界、大学の教授
そんな母親は自分こそ主役だろうから容易に想像つく気がする
実際周りにもいる
婆の母は年取ってから新築住みたくて子供にローン背負わせたわよ
>>723 なんであの人たちそんなにまでも自分ばっかり大事かねー
そのせいで逆に大事にされなくなっていっちゃってるのに
>>737 本当にそう
でもテストの点数気になるわw
欧米じゃLGBTQQIAAPPO2sの権利が認められとるのに日本は遅れすぎや
L:レズビアン(女性の同性愛)
G:ゲイ(男性の同性愛)
B:バイセクシャル(両性愛)
T:トランスジェンダー(身体の性と性自認が一致しない)
Q:クィア(異性愛を規範とする社会に違和感を覚える)
Q:クエスチョニング(性自認が定まっていない)
I:インターセクシャル(身体の性がどちらにも断定できない)
A:アライ(性的少数者を支援する異性愛者)
A:アセクシャル(性への関心が薄い)
P:パンセクシャル(相手の性に拘わらず性愛を抱く)
P:ポリアモロウス(パートナーを一人に限定しない)
O:オムニセクシャル(いずれの性相手にも性愛を抱く)
2s:ツースピリット(多様なジェンダーロールを持つ人)
>>694 片手運転でフラついたのを叱ったら、
逆ギレして道路で四つん這いにさせられたとかで通報した奥さんいたよね
>>734 上へ避難してた子たちのせいにされてたよね最初
他人の親が毒だろうがなんだろうがどうでもいいってのが正直な気持ち
>>734 みてみたらまじだった
死者11名(内訳:10歳未満9名・70歳以上2名)
最近急に紅茶が好きなって
スーパーで日東紅茶買って飲んでる
いつもは牛乳と砂糖入れちゃうんで味にこだわりなかったけど
この前ストレートで飲んだらもう少し渋みが無い方が好きだと気が付いた
ストレートで飲むならセイロンティーが好きみたい
カップに水と牛乳と砂糖とティーパック入れてレンジでチンするダラなんで
ホッチキス使ってないそこらのスーパーで買えるお勧め紅茶あれば教えて欲しい
渋み少な目、香り高めが好き
>>735 派遣婆でもパート婆でも日雇い婆でも主婦でも
なにしてる人にもたまに
>>725 婆が病んで自殺考えたとき母親はどうするかなって考えたの
思いつくのはよよよと泣いてどうしてこんなことに…って人様には話すものの
可愛そうなワタシに注目されて内心喜んでる姿しか想像できなくて自殺するのやめた
ちんこあったらランドセルは黒、なければ赤でいいと思うの
学費請求されたけど逃げたわ
毒親からは逃げるのが一番
明石花火大会歩道橋事故、人口密度が1m2あたり13人から15人だって
すげえ
仕事終わったからスーパー寄って帰るの
今日はカレーにしようかなぁ
>>759
/ エーシー、エーシー\
\ エーシー、エーシー /
\ __________/
| |
| | エーシー、エーシー>
< エーシー、エーシー エーシー、エーシー>
| : (ノ'A`)>: |
/ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \ >>758 お習字セットもそれでよかった時代だったわ(遠い目)
お腹空いてないのよね
もう食べないと行けないんだけど
>>759 成人してるのに中学生とかの格好してAVに出てる人
お習字セットに限らずだけど最近のやつほんと色々なデザインあるわよね
彫刻刀がバニティポーチみたいなのに入ってる
>>774 その負のスパイラルはやっぱり
たまに遠くから眺めるくらいがちょうどいい
>>759 アルコール中毒の親に育てたれた子供のこと
>>780 透析サボって毒素が溜まりまくってる人のこと
>>782 大丈夫ですか?
ブーメラン突き刺さってますよ?
>>775 毒って言葉をちゃんと理解してから使おうね
>>765 横だけど婆の親もそんな感じだよ
うちの場合は親自身が愛情不足だったからいつまでも欲しがる人になってる感じ
幼児のまま
\ AC〜♪ /
ガクガク 彡 ,、_,、 ミ ガクガク /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
ブルブル ノノ §′ ;ミヽ )) ブルブル|┌─────┐ J |||
彡/⌒ ̄ ⌒ヽ| ((. | | A C .| ◎ |||
ガクガク _彡/ι 人 | ヽ ヾ___. |..| .| |||
ブルブル 彡/ ι / ヽ ヽ .| ))) ./| | | JAPAN | ||||||| |||
/ ノノ/ι /ノノ ヾ\_ノノノ // |└─────┘||||||| ||
|二 彡/ | (((二二二二二ニ|/||  ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
| (((| ι )))■■■ ||||| .......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::
ガチ毒親持ちと、親が自分の思い通りにならないから毒毒言ってる人の2種類いる気がする
婆の美貌が地球の枠におさまらなくなってきたわ
どうしましょ
>>752 スーパーで手軽に買える紅茶だとトワイニングがおススメ
ダージリンとアールグレイとレディグレイは特におススメかなぁ
他にもあるから数種類買ってその日の気分で違うの飲んでもいいと思う
>>796 もう一種類
猛毒親餅なのに自分も猛毒化しているから毒だと認めない人
婆スーパーの普通のパックの紅茶買うとき警戒してしまう
病気かもしれない
今いる婆たちにだけ教えてあげる
食事する時お箸持ちっぱじゃなくて何回か箸置きに置くようにすると痩せるんですって
目安は一食の間に5回!
アメリカの海軍だか海兵隊だかも誤射で民間機撃墜してるしセフセフ
婆はハーブティーコーナーもいいと思うわ!
今はホント種類多くなって迷うわね
スリランカの頑固オヤジが作った紅茶とかいうやつ
おいしかったわ
>>803 紅茶が襲ってくるかもしれない!を警戒してるのなら
それは間違いなく病気だと思うわ
頭の
>>808 インド、スリランカなんて書いてると
いろんなもんが混じってるのかも…なんて思っちゃう
大抵はそっちの国の茶葉なのにね
>>802 abemaTVのお見合い番組に申し込みね!
カラオケで熱唱してきたわ
婆の十八番はハクション大魔王
>>812 なるほど
いろんな想像駆け巡っちゃったw
>>818 殺人トマトがあるぐらいだし
殺人紅茶があっても驚かないわよ婆は
>>817 前スレで食べれるか心配されてなかった?
いいなーヒトカラ行きたい
ガンガン歌いまくりたい
でも25年ぶりのフルタイムの仕事で
土日に出かけるちからがでない
みんな、ばばにちからをわけてくれ!
最近スーパーで見るのトンカツ用の豚肉薄いのばかりだったからちょっと高めでも厚めのが出た時奮発して買ってカツカレーにしたんだけど胸焼けして残したわくやしい
>>822 それは大変w
婆カフェイン量オーバー気味だからヤバし
>>825 あるある
そのうち天ぷらやステーキや大トロにも負けるようになるのよお
日本人は伝統的にカフェイン耐性獲得してる人が多いから大丈夫よぉ
>>824 最近、漢方系の薬剤師のツイートで
カラオケで歌いまくってスッキリするタイプは実
歌いまくってぐったりするタイプは虚
と、体質分けされてたわ
後者はしっかり身体を休めてください、だって
>>824 半年ぶりに週休二日祝日休みになった婆の元気っ●
職場で隣の若いのが
もそもそもそもそ動いたりふーってため息ついたりしてるの
なんか分からなくて困ってるのかな?とは思うけどそこはちゃんと自分から聞いてもらわないと困るからあえて声かけない
どうしたのー困ってるのかなー?って察してほしいのかしら
婆はあなたのお母さんじゃないのよね
婆はカラオケではなく声楽がしたい
というかしてる
ヘタだけど本当に気持ちが良い
ジャイアン状態かもね
>>833 やっぱ行ったほうがいいみたいねw
3時間歌い続ければ咽喉は枯れるけど気分はすっきりよー
>>838 声楽良いなあ
婆声が低くて通らないから
合唱してた人の通る声が羨ましいわ
>>832 婆のパワーもあげるわ〜
明日はダラダラする予定だから三分の二くらい持ってっていいわよ
こないだ家族でカラオケ行った時の婆子の感想
「カーチャンもののけ姫すごいうまい…」
次は無駄に上手く腿の毛姫歌ってやる
それと千のwになっても
>>845 どこが?困ってるのかなー?どうしたのかなー?って声かけたほうがいいの?
>>844 やんなよー
専門的に基礎やれば、出るようになるよ
声の高低の問題じゃないべ
>>844 低かったら素敵なアルトになれるじゃない!
婆はソプラノ歌手よりアルトの方が好きなんだー
>>848 しないでいいよ
絡んでる人も察してちゃんなのよ
あずきのチカラ、もうちょい保温力あればなあ
ゆたぽんみたいな材質じゃ重くてダメなのかな
ひいいぃ
爺から明日の朝ごはんの面倒なリクエストきた
なんでわたしはあんたのお母さんじゃないのよってなるのよ
こわいよ
山口真帆さんがドラマで女優デビュー
あの子綺麗だけど今は痩せすぎだし
釈由美子とかと同じ音が抜ける発音でドラマだと字幕必至になりそう
応援してるし今も残ってる黒メンバーが血の涙流すほど売れて欲しいけど
女優に向いてると思えないわ
これで演技酷かったら世間が掌返しするんじゃないかって心配
なんか叩きもわかりやすくなってきたわね
変なのは無視でいいわ
>>864 そういう朝ごはん食べさせてくれる所に行こう
>>865 変だって言われても気づいてなかったしね…
>>870 婆は普通に読んでわかるわかるって思ったけど
怖いとか言ってるのは自分がそっちの立場だからじゃないかな
>>870 お母さんじゃないんだから気にしすぎなのよ
これ見よがしな態度してるんでしょ?
婆でもうぜーいい大人がうぜーよそ行けって思うよ
あなたの母親じゃないわ、なんて優しい反応だわ
>>872 様子がおかしかったら気になるわ
少なくとも婆は
>>852 ソプラノといえば
有名なオペラの曲ですごい歌い方のとこがあったような
もはや人の声とは思えないような難しいやつ
(わー隣の婆さん今日もくさ…ウッ)もそもそ
(でも何か言っても恨まれたりしたらやだし…………)ハァ〜
>>873 えー察してほしい側の人がいるの?
それは怖いわ…
カラオケ行きたいけど、子供いるし一人で行く勇気がなければヒトカラがあるのかすら知らない
爺にニヤニヤされながら歌うのも嫌だし、チョイスがデスメタ系かオタ系になりそうだから誰とも行けない
誰もいない時に家事しながらノッてその時だけ満足してる
>>885 察してかよって怒ってるのが気持ち悪いって言われてるのに…
>>884 ため息うざいんなら
幸せが逃げちゃうぞ♪ほら深呼吸!
ってそのたびに言ってやれ
最初は「どうしたの」って声かけるけど察してちゃんだとわかったら
「自分から聞いてね」「具合悪かったら自分で言ってね」と言うわ
大抵おとなしくなる
>>891 通勤中の車カラオケ大好きなんだけど
今の職場7分で着く
ご飯食べるのが精いっぱいだわ
>>892 ため息連発してんの?
いい大人がやめなよ
気にするなとか人に言う前に大人の態度とりなさいよ
>>848 これの
まじでわかってない感じが怖い
頭おかしいよね
>>887 陰キャ婆息子
仲間同士でつるんでカラオケ行ってるわ
ほぼ全員がボカロやアニソンばっかり歌ってくるらしくて裏山
>>878 それは気になるw
思い出したら教えてくだされ
察して欲しくてため息連発してるくせに
指摘されるとハァ?察して欲しくなんかないですけど?って
逆ギレしてるように見えまぁす
>>906 その一行目が病気だって言われてるのよ…
>>906 婆もこれ
プライド高いのに仕事できないゴミクズって感じ
ため息がウザいなら
はあぁーーっ
って言う度に小さな声でクサッって呟いてあげようよ
>>906 察してほしいと思う事が間違ってるって話だよ?
>>914 そもそもため息つきまくる方がおかしいから
モラハラの常套手段じゃん
婆は集中すると息を吸ったまま止めちゃう癖があるので
たまにため息みたいに息を吐くことがよくあるわ
その人もそうなのかもしれないわよ
>>921 別に婆ちゃんに向けたものではないでしょ
>>912 睡眠時間惜しいから車で食べながら行く
ウィダーインとかおにぎりやパン
>>924 会社で周りに聞こえるようにため息つくのかおかしい
>>923 婆も
爺になに?なに?って言われるけど別に爺の浮気を問い詰める気はない
>>897 イヤイヤ期の子だから、興味ない事あると愚図るから無理なのよ
でもなんかいじめられて育つと、なんでも自分に悪意をもってやってると勘違いするらしいね
誰かが雑談してても、自分の悪口話してるんだ…って思ったり
そういう人だとため息も自分に向かってるって思い込んじゃうのかも
ため息とか貧乏ゆすりとかネガティブな音は
イライラがうつりやすいわね
>>934 ゼロ人でしょ
気にする方がおかしいって言われてるだけだし
>>914 経験不足な人が絡んでるだけだと思う
わかってると思うけど
婆も思うよ
婆はあなたの身内じゃないし彼氏でもないから言葉にしてくださいよって
>>936 どっちもろくでもない育ちの人が人前でやるもんだよね
>>935 街ですれ違うだけの人の笑い声とか自分のことコソコソ笑ってるように聞こえちゃうらしいね
いじめ良くないダメゼッタイ
>>934 批判されたらすぐそうやって妄想するところがおかしいのよ
最初っから妄想で同僚に噛みついてて気持ち悪かったけど
>>939 気にさせるようなことするほうがおかしいのよ
>>935 職場で誰かに迷惑かけてるとか
仕事できない自覚があるんかねw
婆の隣であることと臭いことが嫌でたまらなくてため息連発でいいよもう
親戚の子にたらこの歌を教えてあげたら幼稚園でもずっと歌ってるらしい
たらこブームくるかな
>>943 めっちゃわかるわ
パートで妄想激しいおばさんたくさんいて苦労したもん
ため息を気にするのがおかしいって初めて聞いたわ
新しいわね
いやでも職場でため息連発はほんとおかしいからね
一日1回くらい立ち上がる時につい出たとかならわかるけどね
>>957 別にいいなんて一言も言ってないじゃない
気にするのもおかしいし
私はお母さんじゃないのよっ(プンプン
気持ち悪すぎるんだけどww
ため息アピールする人間が身近にいなきゃ察してちゃんだと思わないよなー
痔が痛いのかなお大事にとか思うかもw
>>962 婆もなんかプライベートで嫌な事でもあったんかなと思うだけかも
>>963 さっきからついてないって言ってるのに…変な婆ね
>>965 仕事で困ってるのか何で困ってるのか分からないし声かけられないわよね
>>966 同じ人かなんてわからないのでは?
横だけど
>>969 さっきから一人もいないわよため息ついてる婆は
ごめん立たなかった
■□■□チラシの裏17136枚目□■□■
次スレは立てたい人が宣言して950までに立てて誘導すること
枚数調整の際も宣言して乱立しないように注意
950になっても次スレがないときは
>>950が立てること
☆実況禁止☆
関連スレ
■□■□チラシの裏 シモ専用 30枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1571055085/ 家庭チラシの裏避難所46
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1574170867/ ※前スレ
■□■□チラシの裏17135枚目□■□■
http://2chb.net/r/live/1578735787/ ため息連発がいたらうざって思うけど
お母さんじゃないから知らないわって思う人がいても
それこそ気にするほどのことじゃないわ
ため息が気にならないのにそこは執拗に気にするのね
>>932 横だけど、Switchにジョイサウンドの無料ゲーあって
DLは無料で使いたい期間だけ課金したら家でも歌える
同僚がもそもそしてたりため息つきまくっててもいいけど隣でやられるのは迷惑だと思うわ
でも、どうしたの?とか声かけようとは思わない
>>971 良くないと思ってるけど出ちゃうんだし仕方ないでしょってタイプもいるからなー
いいなんて言ってない=してないじゃないわ
婆ちゃんたちにこっそり教えるね
ゴミハゲの特徴ね
aaa「(何かゴミハゲの気に入らない意見)」
XXX(ゴミハゲ)「>>aaa 頭おかしい」
ゴミハゲ「>>XXX それな」
ゴミハゲ「>>XXX まじでそれ」
ゴミハゲ「>>XXX それにつきる」
ゴミハゲ「>>XXX ほんとだよね」
ゴミハゲ「>>XXX ですよねー」
>>976 だからここには子供がいるなって思うわけよ
お母さんに反応して嫌がる人は大抵さ…うん
たててくれてる婆ちゃんを使えないやつ呼ばわりした婆がたててくれるはず
lud20260612025320ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/live/1578735787/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「■□■□チラシの裏17135枚目□■□■ YouTube動画>1本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・■□■□チラシの裏17153枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17533枚目□■□
・■□■□チラシの裏13557枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15537枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15736枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16357枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15037枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15157枚目□■□
・■□■□チラシの裏18530枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18153枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17439枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17293枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17937枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17639枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18738枚目□■□■
・■□■□チラシの裏25138枚目■□■□
・■□■□チラシの裏21137枚目□■□■
・■□■□チラシの裏18637枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19795枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19475枚目□■□■
・■□■□チラシの裏25134枚目■□■□
・■□■□チラシの裏17132枚目□■□■
・■□■□チラシの裏12578枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17436枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17933枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17155枚目□■□■
・■□■□チラシの裏21534枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17223枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17856枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16853枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13367枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17063枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15403枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13512枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13704枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15832枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13541枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13450枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13159枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13723枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15927枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16538枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15276枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15324枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15079枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14237枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13145枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16237枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14975枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15467枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16351枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15768枚目□■□■
・■□■□チラシの裏14317枚目□■□■
・■□■□チラシの裏16572枚目□■□■
・■□■□チラシの裏15934枚目□■□■
・■□■□チラシの裏13297枚目□■□■
・■□■□チラシの裏 12957枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17440枚目□■□■
・■□■□チラシの裏22510枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19258枚目□■□■
・■□■□チラシの裏25146枚目■□■□
・■□■□チラシの裏25738枚目■□■□
・■□■□チラシの裏19774枚目□■□■
・■□■□チラシの裏17440枚目□■□■
・■□■□チラシの裏19197枚目□■□■
13:53:23 up 7 days, 16:32, 0 users, load average: 18.04, 18.73, 21.56
in 3.9596161842346 sec
@3.173789024353@0.1 on 061202
|