◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
亜美の雑談スレ3410 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mog2/1744782721/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
※アクゲ出禁
※シパ出禁
※腐話禁止
※女関係禁止
※捏造女ネタ禁止
※ランキング話、人気話禁止
※カプ話、アンチ、モメサ徹底スルー
※メンバーsage、ペンsage、スレチ禁止
※ヲタ話、ヲタ決めつけ禁止
※直リン禁止
※他グル話禁止
※喧嘩禁止
通報先
https://m.bts-official.jp/inquiry/write.php [email protected] https://protect.hybecorp.com/ ※前スレ
亜美の雑談スレ3409
http://2chb.net/r/mog2/1744774016/ 安定無能で失敗クソワロ
997 名前:名無し戦隊ナノレンジャー! [sage] :2025/04/16(水) 20:12:13.02
公益中に飲酒運転
アルコール濃度0.227%
1600万ウォン罰金刑犯罪者シュガーは最低でも半年は謹慎するべき
ひっそり潜伏時間の無駄ワロww
999 名前:名無し戦隊ナノレンジャー! [sage] :2025/04/16(水) 22:17:46.13
公益中に飲酒運転
アルコール濃度0.227%
1600万ウォン罰金刑犯罪者シュガーは最低でも半年は謹慎するべき
ナム・ユンスのリポスト騒動と崩れゆく信頼、“好感度No.1俳優”に何が起きたのか?
ナム・ユンスのイメージ失墜は避けられない情勢となっている。SNSで拡散された“19禁”投稿について本人は釈明したが、世論の反応は割れている。
問題の投稿が拡散されたのは4月13日。ナム・ユンスのSNSアカウントに、女性の局部を風船でかたどったような画像がリポストされ、衝撃を与えた。ナム・ユンスはこの事態をファンからの指摘で知ったという。
彼はファンと交流するプラットフォームで「今、運転してるんだけど、リポストって何?ハッキングされたのか?」と運転席から撮った写真を投稿し、「ハッキングかもしれないな。押したことすら気づかなかった」と述べ、自身が意図的に投稿したものではないことを強調した。
>>7 しかし、ナム・ユンスは最近まで“親孝行俳優”として好感度を高めていたこともあり、ファンにとってはなおさら衝撃が大きかった。彼は生体臓器提供の話題を通じて“生命の分かち合い”広報大使に任命されるとともに、病気の父親に自ら腎臓を提供したことで注目を集めた。
当時、ナム・ユンスはSNSで「父に良い日々を贈れたようでうれしい。これからは怖れや迷いの前でも、ためらわず手を差し伸べられる人間でありたい。移植を待っている患者の方々にも心からの応援を送りたい」と綴っていた。
腎臓提供のために上半期の活動を休止していたこともあり、俳優業に復帰した際には大きな応援を受けていた経緯がある。それだけに、今回の件によるイメージへの打撃は避けがたいものとなっている。
>>8 ネット上では「あまりにショッキング」「まさか本人が?」という驚きの声がある一方で、「誰だってミスはする」「そこまで責めなくてもいいのでは」といった擁護の声も見られ、反応は二分している。
なお、ナム・ユンスは2014年にモデルとしてデビューし、2018年から俳優として活動を始めた。Netflixの『人間レッスン』で広く知られるようになり、『パンドラの世界~産後ケアセンター~』『恋慕』『今日のウェブトゥーン』『大都会の愛し方』などで活躍している。
今回の騒動を受け、ナム・ユンスの所属事務所は本サイト提携メディア『OSEN』に対し、「当社もファンの通報でSNSの投稿を確認した。俳優は運転中で、スマートフォンがポケットの中で誤って操作され投稿されたようだ」と説明し、本人の意図によるものではなかったと釈明している。
BTS・J-HOPE、愛知でワールドツアー大阪公演ライブ中継イベント開催決定!「違う会場」で体験する「現地と同じ没入感」
BTS・J-HOPEの「j-hope Tour ‘HOPE ON THE STAGE’ in JAPAN」大阪公演が、愛知県のポートメッセなごやで“ライブ中継”されることになった。
来る5月31日と6月1日に京セラドーム大阪で開催される「j-hope Tour ‘HOPE ON THE STAGE’ in JAPAN」の公演が、両日ともにポートメッセなごやで開催される没入型ライブ中継イベント「ライブプレイ(LIVE PLAY)」で同時中継されることが決定した。
自身初のワールドツアー「j-hope Tour ‘HOPE ON THE STAGE’」を開催中のJ-HOPEは、2月のソウル公演で約3万7500人、続く北米ツアーでは6都市で延べ17万8000人以上の観客を動員するなど、世界各地で多くのファンを魅了している。
特に、韓国ソロアーティストとして初めて米ロサンゼルスのBMOスタジアムのステージに立つなど、その各国のメディアからも大きな注目を集めている。
そして、今度は4月12~13日のマニラ公演を皮切りにアジアツアーがスタート。
日本では4月19~20日に埼玉県のさいたまスーパーアリーナ、5月31日~6月1日に京セラドーム大阪で公演を披露する。
限定スペシャル特典も…「ライブプレイ」とは
今回発表された「ライブプレイ」は、コンサート会場を再現した特別な空間を通じて、“違う会場”で“同じコンサート”をリアルタイムに楽しむことができる画期的なライブ中継イベントだ。
ただコンサート映像を「観る」のではなく、「体感」するためのイベントである「ライブプレイ」。巨大スクリーンによるリアルタイム配信に迫力のある演出も加わり、まさに「もう一つの会場」がそこにあるかのような没入型のライブ体験をファンに提供する。
ポートメッセなごやで開催される大阪公演「ライブプレイ」の“没入ポイント”は7つだ。
まずは「ARMY BOMBリアルタイム・ペアリング!」。
OFFICIAL LIGHT STICKが本会場と同様に連動して光り、会場の一体感をそのまま再現する。
次に「OFFICIAL MERCHANDISE販売エリア設置!」。
会場内に「j-hope Tour 'HOPE ON THE STAGE' in JAPAN」公式マーチャンダイズ販売エリアを設置し、「ライブプレイ」会場でも公式公演アイテムを購入できる。
また、VIPチケット購入者限定で開演前のサウンドチェック中継イベントも開催し、リハーサルの裏側も見られる特別体験を提供する。
「ライブプレイ」では公演会場と同じ迫力サウンドシステムを完備しており、特別な演出を通じて“体験型”の没入感をもたらす。
また、「声出し」はもちろん「応援」もOKのため、来場者全員で歓声・応援を自由に楽しむことができる。
そして、「ライブプレイ」来場者全員にはスペシャル特典がプレゼントされる。
「ここでしかもらえない」アイテムが、ファンの“かけがえのない一日”をより彩るはずだ。
Xではクリスがジンの名前出したからジンはコープレライブで歌わないだろうなて言われてるよ
>>13 ジンごときがクリスや爺と妄想して大変申し訳ございませんでした
>>15 もうジンアンチが怒るからやめて
妄想予想すら許さない
バンドサウンドがコープレコラボ匂わせと言ってたのに残念だったね
>>18 ジンペンが身の程知らずでした申し訳ないです
今日はライブないけど明日はジンと歌うって言ったの?
Coldplay提供も爺提供もありません
Coldplayライブにも出ません
>>34 イェナのファン層どのへん?
ファン層広げたいならジャケットをもっとポップにしなきゃ
>>43 妄想を広げるとジンアンチされるからやめてください
コープレコラボなくて残念だったね
コープレ匂わせだと散々騒いでたのに
みんながやりそうに無いことをあえてやる天邪鬼タイプよな
イェナちゃんの歌いくつか聞いてみた
声がだいぶ若い感じどんな歌になるんだろう
>>48 認知症なの?
18 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2025/04/17(木) 01:55:23.46
バンドサウンドがコープレコラボ匂わせと言ってたのに残念だったね
>>65 残念だったねシリーズ?
18 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2025/04/17(木) 01:55:23.46
バンドサウンドがコープレコラボ匂わせと言ってたのに残念だったね
48 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2025/04/17(木) 02:08:04.60
コープレコラボなくて残念だったね
コープレ匂わせだと散々騒いでたのに
>>58 英語はリンガフランカだよ
アメリカ人しか理解できないと思ってるのね大丈夫?
>>63 よい例が思い浮かばない
ちょっと子供っぽいというか10代のアイドルみたいな声
残念だったねシリーズ?
18 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2025/04/17(木) 01:55:23.46
バンドサウンドがコープレコラボ匂わせと言ってたのに残念だったね
48 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2025/04/17(木) 02:08:04.60
コープレコラボなくて残念だったね
コープレ匂わせだと散々騒いでたのに
>>52 日本で言う声優アイドルって感じだった
ゲームヲタクのジンらしい人選
コープレ側は今後バンタンとコラボしないといつだか言ってなかった?
だからジンペンがコラボ予想してたのみてないだろうなと思ってた
なんやかんや言って一番重要なのは曲だから
今回もピドクいるんだよね
>>97 ウェンディは実際に聞かなくても合うなと思ったけどイェナは想像つかないから余計に楽しみ
クレジット出さない意味がわからないよな
盛り上がりに欠ける
コラボはヨジャじゃないといけないのか
ナムジャドル同士のコラボってあんまないよね
今年から始めた、曲がリリースされるまでクレジットを表示しないというこのやり方を、ぜひ続けてください。私たちの引用にあるFBI捜査官がネガティブな情報を拡散するのを待たずに、リリース前の時間がこれほど平和だったことはかつてありませんでした。
Please continue with this no credits showing until song releases that you started this year. The time before releases has never been this peaceful without the fbi investigators in our quotes spreading negativity.
>>102 大量の曲から選ぶのはジンだから期待しないで
>>109 さっきから寝なよって言ってるんだけどね
目がギンギンになってる姿が想像できるね
>>114 病気のジンペンいるとこっちも大変だよね
>>112 そういう理由なのかしら
今年から始まった試みなの?
モラル・セインツがスウィート・ドリームスやモナ・リザに夢中だったのに、曲がリリースされてクレジットが流れると途端に態度が180度変わるのが面白い。だって、曲自体は大好きだったのに、誰が参加しているかを知って急に「この曲ひどい」って言うなんて。
>>120 これからあるかもしれないからお楽しみに
>>118 ホビもクレジットはリリースまで出さなかったんだね
>>126 残念だったねシリーズは終わり?
18 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2025/04/17(木) 01:55:23.46
バンドサウンドがコープレコラボ匂わせと言ってたのに残念だったね
48 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2025/04/17(木) 02:08:04.60
コープレコラボなくて残念だったね
コープレ匂わせだと散々騒いでたのに
#TWICEとコールドプレイが「WE PRAY」の韓国語バージョンを公式リリースする予定だ。
IUやテヨンあたりとコラボはしないの?
本国強いヨジャとコラボなら本国チャートは確実に狙えるのに
ヨジャドルでもウェンディは歌が上手いしイェナは1人で音楽活動頑張ってて世界観持ってるから絶妙なとこを選んだなって感じ
>>133 ジンは自分がリードしたいタイプなんだろう
ピドクいるなら大丈夫だよ
世に出せないものは作らないから
ジンがリードとかウェンディとのレコーディングを1秒も見てないくせによくいうわ
全員揃ったらどこに女ネタの逆神来ちゃうんだろ…怖い怖い
イェナみたいな声って欧米的にはどうなん?
アニメ声
>>161 わいもそう思うけどかわいい曲のジンボーカルがイマイチ想像できない
>>166 ジンもなかなかだよ
前に飛んでくる声だから
ソウル観光協会の公式インスタ。BTSジンの5月16日発売の新アルバムEchoのお知らせ。いいねをお願いします。
本国チャート狙いたいなら本国強い人とコラボすればいいのに
>>172 どうしても下げたいの
その情熱はどこから来るの
>>173 ジンの高音のチェストボイスは声が細くならず真っ直ぐに前に出てくるイメージ
>>180 コラボしてもチャートは期待できないと思う
あちらのペンがコラボ曲回してくれるとは思えない
>>182 ただ声を張り上げればいいと思ってるから悪目立ちする
>>176 家族にも手に負えないような病人の心情知ろうとしても無駄だよ
首チョンパの女みたいな類の生き物
やっぱりIUテヨンカリナジェニあたりかな
本国大衆に強いヨジャは
>>192 その中だとテヨンがいいけどテヨンは厄介な女だよね
みんなソロは普段やれない事をやりたいんだと思うよ
yoursみたいな路線はバンタンでもできるから
>>211 ジミンがやってれば?ダウンがGD好きだから
>>210 格上格下と下品な比較してるのはテテペンね
不細工ランキング1位
IUは弾劾賛成表明してるの何だか嫌だった
好きだから政治的なことにあまり出てほしくないわ
>>229 日本が珍しいんであって他国は芸能人が政治発言普通だよ
韓国なんて少ない方
ハリウッドとかめちゃくちゃ言いまくるし
>>197 ジンはウェンディとしてたしそのクラスとやれば
ジミンはwhoが超ロングヒットしててバンタンでもソロじゃワントップなんですけど?
IUはジミンなんかとは絶対コラボしてくれないのは分かる
>>237 増やすだけじゃないの
ロウンもアンバサダーだよね
>>238 IUは韓国ローカルスター
ジミンはワールドスター
格が違うんだけど
思い込み病には言っても無駄だろうけ別々なのよ
6 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/04/15(火) 01:19:10.20
1000取りどこ行ったのよー
14 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/04/15(火) 01:21:43.58
>>9 スレ最初の長いコピペも無いしいないんじゃ
スレ冒頭の1000取りに夢中の皆様の連投はスルーのご様子
>>254 知らなかったからつべで聞いてみた
アニソンうたったら合いそうな若い歌声だったよ
スレ立て1000取り基地外就寝中😪💤9〜10時頃に起きてスレ立て開始(仮)
1 名前:名無し戦隊ナノレンジャー! [sage] :2025/04/17(木) 00:10:05.54
ゴキブリは夜行性で、昼間は人の目につかない場所に隠れています。夜になると活動を始め、深夜は特に活発になります
>>259 生ゴミだゴキブリだ散々な言われようねw
Spotifyでこれまで最もストリーミングされたK-POPソロアーティスト:
#1 BTSのジョングク(8.6B)
>>234 ジミンはテヤンとコラボしてたよ
無知でそういう発言恥ずかしくないのかな
韓国女…
こんな暴言吐くのはかなりお年を召したジンペンだよね
>>275 皆んな嫉妬の塊だもん特にビジュメンは歯ぎしりが止まらないw
嫉妬の塊×
嫉妬の嵐〇
ジンペン煽るときくらい日本語しっかりしなさいよ
>>291 最初は叩きたくて持ってきたのにね
まさかの展開w
ジミンとホビはポップスタジョングクに参加してもらってる
>>294 ジンペンは他ペンに興味ないから知らないんだろうけどアミは投票頑張ってるよ
>>295 ピドク経由でしか頼めなかった人と喧嘩売るからボイコットされた人
>>305 ジンペンマジか
他ペン全員敵に回したな
>>301 でもペンの投票だよ?
世界で認知されたとかならあれだけど
現実的にはあり得ないわけだし
どーでもいいのはわかる
みんな「ペンの投票」頑張ってるのに
叩いてる人SNSやらないのか
推しがビジュメンなのにマンネラに投票勝てないっていうコンプレックスあるんだろうな
>>312 ペンの投票だよ?
負け惜しみって何だ?
ジミンペンが頑張っちゃっただけじゃん
テテペンは別のハンサム投票頑張ってるよ
投票期間1年近くで長いやつ
>>317 ビジュメンだと思ってるのジンペンだけだよ
>>320 逆だよ
叩いてるジンペンの視野が狭い
投票系馬鹿にするような人は個スレに篭ってて欲しい
これジミンペン気持ちよくやってるのジンペンペンしてるだけだよね?
ぱるで定期的にインスタフォロワー増減を
貼る人いるんだけど最新のはこれみたい
R5.12/12〜R7.4/16
ジン4,730万→4,997万 +267万
ユンギ 4,826万→4,926万+100万
ホビ4,818万→5,053万 +235万
ナム4,507万→4,690万+183万
ジミン 5,312万→5,324万+13万
テテ6,325万→6,695万+370万
どこのペンもちょこちょこがんばってるよー
人気投票馬鹿にするのやめて欲しい
>>329 ジンペンバレバレ
ジミンアンチするの辞めたらいいのに
>>318 そりゃ頑張るでしょ顔だけじゃなくて内面も美しくてハンサムだから
>>326 そういう暴言吐く人って投票や売上で勝てないからだよね?
>>339 テテペンも投票系がんばってる
どのペンもやってるのにマジで知らんの?
>>346 ジミン13万しか増えてないけど大丈夫なのかな
センター?
やっぱりジミンアンチしてるのジンペンだな
ジミンのフォロワーボットの消されすぎで増えてないんじゃないの
>>353 なんで?
テテペン頑張り足りないんじゃ?
>>368 一切更新してない爺も100万増えてるよ
同じく入隊中のナムユンギテテは順調にフォロワー増やしててすごい
テテは6000万超えるだろうな
>>374 マンスリー見たら分かるやろオタクが回してるだけ
>>370 除隊したら兵役中のグク上げまくれば増えるよ
>>376 ジミンはイゲマジャにカムバに展示会もあったよね
>>374 ずっと思ってたけどそういう嫌味言う人信じられない
無課金ドヤってる人?
𝟮𝟱 。 𝟰 。 𝟭𝟳 (木) 🌤🌡 14 ℃
朝食
ご飯、もやしスープ、スパム焼き、
ナスのオイスターソース炒め
白菜キムチ、牛乳
ジミナ美味しく食べて🅓 〜 𝟱𝟱
投票はSpotify批判してるジンペンもうやめとけ
おまえの同ペンにも頑張ってる界隈いるだろ?
明後日ホビ埼玉コンでモニマンネラやっと除隊してくるのに
厭味ったらしいレスが続いててなんか悲しくなってきた
>>386 クオズ「スパムー」
グク「あにゃピンクソセジー」
>>388 ねー本気で言ってる?
5000万超えてるんだよ?
6人の中でジミンだけが新規獲得できてないことになるけど気にしないんか
[INFO] || #JINの「Don't Say You Love Me」シングルCD第1弾がBTS UKストアで完売しました! ㅡ 🇬🇧
>>398 一番露出してる人がまだ超えられないけど?
新規新規言ってる人って無課金の癖にペン名乗りしてる人?
ジミンペンのライフはもうゼロよ!
Spotifyしかないんだから攻撃やめてあげて
ジミンはペンが求めてるようなソロしなかったから単にペンが外した分だけ増えにくいんじゃないの
こういうアンチはしてる人にすぐ返ってくるのに
タイトル曲無風とかさ
思ったような叩く流れにならなかったから連投して頑張ってるのかな
>>412 イゲマジャは同じグルメンしか出演してないしああいう旅系ではそんなに新規増えないでしょ
ジンはネトフリコンテンツでどれだけ新規獲得できるか楽しみだね
トラックリスト出たのにこんなアンチしてるのジンペンじゃないでしょ?
>>413 元はハンサムランキングのジミン上げから始まったからね
ジンペン何か不満あるだろうな
ジミンアンチの次はテテアンチかなホビアンチかな
うんざり
>>422 横だが
本当にそう見えるなら掲示板来ちゃダメな人
>>429 更新してもーって具体的に数字出してくれる?
推しに帰ってくるって言葉あんまり好きじゃない
言った本人に帰るべき
>>408 ビューティフルハンサムナンバーワンだからライフ満タンよ!
>>432 それジミンペンのキメ台詞なだけだから気にしないで
私はリップシンクをしたことがない、リップシンクをしたことがない、そして決してしない。そして、あなたが私のショーを見るためにチケットを買うためにお金を払っている限り、私はHBOスペシャルを通して彼女の方法でビッチリップシンクを見てあなたの時間を無駄にするつもりはありません。
— レディー・ガガ
>>432 でも実際推しや本人に返ってきてる
ペンの努力を馬鹿にするような人らの推しはいつまでたっても何一つトップ取れない
もっと人気出ても良いはずとかなんで売れないんだろって不満募らせることになる
そういえばジンペンってテテペンに投票系で喧嘩売ってフルボッコにされてなかった?
>>442 グテみてイケメンになりたいって言ってたから夢叶ったね
自分の推しも???ってランキングの1位になってたりするからな
絶対馬鹿にしない
>>452 バムのアカウントだし、そもそもアカウント作った時期も6人とズレちゃうから一緒にして集計みたいなのは無理でしょ
>>426 おたくの曲と違ってインスタはbotできませーん
>>456 分からないよねそんなのいないし
とりあえずそいつが誰かをアンチしているっていう事ははっきりわかる
>>460 表作るのも見るのも亜美だったらそんな事は当然知ってるし増減だけなら関係ない
爺がシュチタでテテにコーヒーの広告が似合うアイドルランキング1位って爺が言ってたけどあの頃にはもう他メンも知ってたってことかな
>>462 グクペンでキアン見て感想書いてくれてる人見かけるよ
>>460 6人の数字を比較してモメサするためだけに作ったんだね
そういやジンのクレジット出てない話なんだけど
前回ニュジの曲に参加してるPDかなんかが参加してなぜかジンが叩かれたりしたし
ボイコットとかを避けるためと思えば正解だと思った
>>445 脱毛してるのかしらジンちゃま
わいより足キレイ
>>467 いやたまたま言ったらそうなっただけの可能性もあるし
>>330 多分これ調整とかも入ってると思うんだがジミンだけ明らかにおかしいよねw
>>471 そんな話知らなかった
クレジットないと盛り上がらないよね
>>464 🐥僕もイケメンになりたい
🐥2人の気分がしりたい
>>477 どっちにしてもあの部分は台本じゃないっけ
>>475 調整って何の?フォロワー買ってるとかそういうこと?
人気順とかどうでもいい
自分がその人好きならそれでいい
>>480 🐰僕はイケメンじゃないよ
🐻じんにょんは身体までかっこいい
マンネラ抱きしめる
>>476 テテも攻撃されてフォローできなくなったりしてらたからね
>>472 朝の連投発作は終わったみたいだけど基地害怖いわ
>>445 10回以上見て脳裏に焼き付けました一番好きなのは一番最後
>>453 横だけどTMAじゃないの?
テテ勝ったよね
>>445 ダメージジーンズの穴から見える肌の方が興奮するのは何故だろう
もうTMAとか正直よくない?
課金投票イベやん
MAMAのファン投票のが意味あるわ
>グクペンでキアン見て感想書いてくれてる人見かけるよ
ここジンスレか
>>485 友だちが容姿自虐したら悲しいよ
2人の返しは優しい
>>471 ほんと何でもかんでも叩く理由探すんだな
グクが良く履いてたダメージジーンズ後ろから見たらほぼ足丸出しでかわいい
>>472 471 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2025/04/17(木) 07:43:01.42
そういやジンのクレジット出てない話なんだけど
前回ニュジの曲に参加してるPDかなんかが参加してなぜかジンが叩かれたりしたし
ボイコットとかを避けるためと思えば正解だと思った
ジミンアンチにテテアンチ少しでジンペンの愚痴で終わってる
>>432 メンバーに返ると書いてるやつは100%誹謗中傷をやってるアンチだよあとペンペンもやりまくり
キモいよね
>>445 上半身のガードは固いのに足はサービスサービスしてくれる姫様
ジミンアンチやり終わったらジン叩かれた不満話か
分かりやすいな
キアンの5話泣けるってちょこちょこ耳にしたから覚悟してる
感動系弱いから
>>515 ママのご飯食べ終わったの?ペンペン開始?
>>471 そういう持ち込み必要?
上のしつこいジミンアンチは見えないの?
ペンスタはジンペンセンイルもTMA冬もどっちもテテペンに負けてたよね
ジンペンの嫌味が凄かった
>>526 ホビとテテ被った時もホビペンの嫌味すごかった
散々ジミン叩いておいてうちのジンも叩かれてたってやられてもな
>>526 テテとジンってセンイル全部被るけど全部テテペンにもってかれるの?
>>526 ジンペンがテテペンに喧嘩売ってたやつそれか
テテホビの時もジンペンが除隊するホビに入れてと言ってたな
なぜかジミンとテテを目の敵にしてるジンペンいるよね
このスレにも来てる
>>468 どのペンも来て良いんだけどジンペン丸出しのレスやめて欲しい
>>544 こういう時だけジミンを一緒に括らないでよ
キモいな
>>538 ダッコ引用してる蜘蛛のアイコンのホビアクゲのことかな
ジンペンガーおばの発作が始まるとスレがあぼーんだらけになって圧巻
推しの除隊の時ジンが迎えに来たら無茶振りしそうで怖い
無能親は今日も病院にぶち込めずか
ほんと無能で迷惑
ジンがテテに勝った投票何か教えてくれるの待ってるからね
>>560 今日は何回ジンペン語りする予定?300レスくらい?
>>568 それぞれのペンがお祝いの気持ちで出してるカフェとか広告に金何も出してないここの荒らしが勝ち負け言ってるのとても恥ずかしいことだよね
>>558 しらんの?釜山の壁画のポストかなんか引用してるやつ
>>572 Spotify叩いてるジミンアンチどう思う?
12月は誕生日の人多くて激戦だよ
皆んな勝ったり負けたり
投票被った時に適当な理由をつけて毎回どっちに入れろって言い出すのなんなんだろうね
>>582 グクペンが作らなければこんな事にならなかったのに
>>566 MAMAは課金できない
TMAは金の殴り合いなだけ
>>579 他所の事はどうでも良い
ここではやめてくれ
>>586 推しへの愛としてお金積めばいいんじゃね
>>572 投票もペンがお祝いの気持でやってるんだけどな
投票系は誰が1位になってもペン頑張ってるなっていう感想しかない
強い所も決まってるし
>>589 TMAしか得しない
なんの名誉もない賞
>>554 そりゃ活動してたらお金他に使うからじゃない?TAMAなんて垢増やして課金課金の戦いだし
もにペンはグクに勝とうとか思ってないでしょう
ジンペンはテテペンに闘争心メラメラだけど雑魚
ジミン1位馬鹿にしてるジンペンも他メンに喧嘩売るほど必死になる癖にね
>>601 その割にはアルバム売れてなくてびっくりだけど
>>605 わいもわいも
アプリ退会した
あんなとこに個人譲歩預けるのもこわいし
>>606 そりゃジンペン母数が少ないし
いまさらじゃない?
>>606 そういう嫌味を365日言い続けるとアンタの徳が上がって幸せになれるの?
ちっとも幸せそうに見えないけど
このジミンペンこそどうにかしてくれ
あんたのとこ不正しすぎなんだよ
グクモニ対立はすぐいなくなるけどテテジン対立はしつこくやります
>>612 TMAに課金して多分をアルバムに回してもあの程度なんだなー
TMAよりハンサムビューティフル投票のほうが全く意味けどな
>>601 鏝ジンペン
他人の金の使い方批判するやめなさい
>>617 ないよ
歴史も浅いし投票100だからね
>>619 不正の漏瑚出せよ今すぐ1分以内に出せカス
>>631 それにしては時間かけてずっとやってるね
ジミンが馬鹿にされるきっかけを作るジミンペンってもはやアンチ
>>624 ハンサム1位は推しだろって人が拘って叩いてる
少なくともTMAは本人たちが出演したりする受賞式だから意味なくはない
>>624 いいじゃん輝かしい名誉なんだから気持ちよくドヤらせてあげなよ
>>641 ジミンアンチを正当化する良い例だね
犯罪者ってそんな心理らしいよ
>>643 あんなしょうもない授賞式でなくていいわ
>>631 さすがにアンチ面白がるってない
引くわー
>>645 最初に持ってきた時いたけどアンチが叩きネタで持ってきて何度も貼ってた
>>646 捕まったらそんなつもりはなかったんですーとかいう脳無しね
>>645 そういう捨て台詞言う割にここではアンチがずううううううううううっと叩いてるな
>>659 一番わかりやすいのは局長がまとめてある
悔しいですって素直に言えば良いのに
あの手この手で叩く叩く
>>617 自分もTMAは投票した事ない
なんか納得出来ない部分があるとやらない
Spotifyも然り
他グルペンに笑われてるのは・・・
新規ジンペンは知らんのかな
>>642 140 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/04/16(水) 22:35:12.57
1位 不細工
2位 テテ
3位 グク
>>664 他人の主観でアンチってやっぱりジンペンだったか
>>664 あなたいつも記事がー記事がーって言ってる人だよね
テテペンはジミンと投票被るの嫌がってる
ジミンペンが変な事ばっかりするから
>>658 逆立してもお前の推しには無理だろうね投票力身に付けてから出直せ
>>681 ジミンペンと被って嫌じゃない人いないと思う
>>647 handsome beautiful FaceのFaceにかけてるんじゃないの?ジミンペン的に
>>681 投票先を変えたのについてくるんだっけ?
>>679 Loserという名のカップルソング
おもしろ
>>674 こんなとこでレスバしてないで見てきたら?
カップルソングでウェンディともやってるから珍しくもないでしょ
>>681 投票かぶりでジンペンがこの前盛大にやらかしてたけどなんでジミンペン?
>>662 昨日からずっとおめでとうジミンすごいしか言ってないよ
>>658 え アンタの親より可哀想な人いないけどどうした?
よくわからんけど下げレスは全部スクショして通報してるよ
>>674 『Echo』の3曲目「Loser (feat. YENA)」は、時に甘く、時に古臭い習慣のように、遊び心がありながらも時に口論を繰り返すカップルの力関係を描いています。明るく個性的な魅力で知られるソロアーティストYENAが、Jinとのコラボレーションで新鮮なケミストリーを生み出しています
>>669 本気なんだ
>>685 なら仕方ないかー
カップルソングて何?加藤ミリヤと清水翔太みたいなやつ?
ジミンペンが投票頑張っただけのこと
一般にハンサムと認識されることはないから許してあげて
>>692 つべ
TMA運営やばすぎ
っていうタイトルの
>>698 口論してもいつもジンが折れるってことかいいね
>>705 5位ペンに擦り付けるのはアクロバットだよお婆ちゃん
>>685 それでも恥ずかしいしジミンの気持ちをもっと考えて欲しいよ
>>719 振られて雲と旅行に行くなんて可愛いやつ
タイトル曲も恋愛ソングだけどこれ実はアミのこと歌ってると思うわ
>>713 横だけど
自分も分かりやすいなと思ったよ
そしてお婆ちゃんとか言うのもジンペンだったんだなってそのレス見て確信した
>>715 だからやめよう言ったらブロ解されたってまともなジミンペンもいたよ
>>709 デュエット掛け合い曲なのかな?
🐹🐹ྀིお前が好きだ
👩お前は負け犬
みたいな
誰だって自分の推しカッコいいと思ってるでしょうにネチネチネチネチ
>>709 これわかる人何歳なの全く知らないんだけど
>>735 カップルソングでもいいしそうでなくても
兵役後だったから解釈次第な歌
>>742 ジンペン次はマンネラ超えらえるように頑張ってね
>>734 ペンでも意見別れるよねこういう投票の時は
XGて結局口パクじゃなかったの
わい的には口パクだけど
>>685 本当にハンサムと思われてるならそれだけじゃなくどこにでも名前出て上位になるもんね
そうじゃなくそこだけの時点で組織票
>>730 お婆ちゃん 婆 ババ あなた
色々使うけどどれが好み?
自分はどれでもいい
イェナちゃんとの「Loser」
✅時には甘く愛情深く、時には癖のように口論するカップルの姿を描いている
✅ジンとのコラボレーションで爽やかなケミストリーを生み出し、彼女の陽気な魅力が際立っている
タイトル曲「Don't Say You Love Me」は、愛ゆえに簡単に離れられない二人の関係が崩れていく皮肉な姿を歌った曲だ。
新! 新! 新!防弾少年団ジミン「Who」スポーティファイ16億ストリーミング突破…アジア最短新記録
>>742 それアルバム売上げでテテやジミン超えた時に言うセリフでは
ウェンディとの曲は文学的で美しかった印象
でもイェナとはそういうの想像できないから今時の若いカップルっぽそう
>>753 なんか口パクより演出とかが色々言われてるみたいだけどどうだったん
昨夜のColdplayのLiveでクリスがBTSのメンバーの名前をあげてくれてたんだけど
ジミンの名前を忘れたらしく
でも後からジミンの名前を忘れてたってクリスが謝っているのにも関わらず
一部のアミが騒いでいる模様…
アルバム積む方が有意義っていうけどアルバムでも勝ててないでしょうに
>>772 1番忘れちゃいけない人を忘れちゃったのね
>>745 自分は推しが世界一可愛いとは思ってるけど一般的に見たらイケメン部類じゃない事も分かってる
結婚したら積んだアルバムは叩き割るのかしら
ツイ時代にそんなの見たな
>>766 うんだからHOTWは恋愛ソングじゃない解釈もできた
今回は誰でも一度は経験する感情というのがアルバムコンセプトだからより具体的
>>772 ワイが見たやつの文字起こしのはジミン真ん中らへんで呼ばれてたきがするんだけどきのせいる
>>754 もう結果出てるのにビジュペンが投票で負けたいつまで恨み節こくん?
>>759 あーなんか分かる
もう2人の状態的には恋愛感情とかの次元じゃなくて別れたいけど別れられない感じ
>>772 よりによってジミン…
ジミンアンチはことあるごとにコープレ使ってジミンアンチしてきたしアンチにも利用されペンも敏感になるという最悪のパターン
>>780 他ペンだけどキューティーセクシーラブリーだと思ってるよ
ちなみに自分の推しなんてコーヒー飲めないのにコーヒー投票で1位取ってる
>>772 あまりにもジンの名前だけ出すからテテペンが怒ってクリスも気を使って全員の名前言うようにしたんだよね
クリス名前呼ぶときコール順とか年長順とかじゃないからすっごいムズムズする
>>780 うん自分の推しもそうかな
でも皆が声を揃えていうイケメンて言われる人に全く惹かれないから仕方ない
>>803 わいもそういうの気にするタイプだけどこれ気にならない人のほうが多いみたい
HSPなんかな
とうとうクリスアンチまでするようになって末期だわ
入隊中のバンタンのことを何度も応援してたのに
>>803 Twiceメンを全部覚えるのはもっと大変だろうな
>>811 テテちゃんの方がコープレ好きなのに何で?て感じだったよ
>>808 えー?
アミでも順番ぐちゃぐちゃに絵文字表記する人いるじゃん?
それが好きな順とかならまだわかるんだけど✧ペンなのに一番最初に違うメンバーを持ってきてたりするからなんなんってなる
>>821 バンタンはもっと亜美に対して苦言を言うべき
じゃんじゃん振るいにかけにいって欲しい
>>830 🐹僕のサンダル履くな
👩🏻別に履いたっていいでしょ
>>827 ジンが除隊したあとのライブでも入隊中メンバーのことを話してたよ
>>831 そうだね
アクゲにもシパにもガンガン言って欲しい
>>843 タルソクでも口論してるからみてみてww
ジンの女ネタ候補がどんどん増えて嬉しい
年下大歓迎だわ
仲良くしてるジンペンちゃんから
「ジンくんがヨジャドルとダンチャレしてる😭」って連絡が来て
その子、リアコなの…
大丈夫、お仕事だからね!
ほら、おじさんや子どもたちと仕事してる時のほうが楽しそうでしょ?
って、慰めたけど耐性ないからリアコはそうなるよね🥲
>>845 亜美ソングこっちじゃない
2曲目の「Nothing Without Your Love」は、相手の愛がなければ自分は何者でもないというメッセージを伝えている。
実際の歌詞がまだ出てないのにみなさん妄想膨らませすぎ
>>856 キムチのくだりとかも可愛かった
あとイェウンをポールで上げる時何度持ち上げてあげたかってくだりww
>>864 みなさんに見えるなら壺買っちゃうタイプだから気を付けてね
個活ジンが1番現実的というか
好きなヨジャとコラボしたり自然なやり取りで仲良くなったり
ジンくんリアコの私、キアン見れないの確定😭😭😭
女との絡み免疫ない+断固反対+マジで見たくないので、一旦ホビペンの先輩に見てもらうことにした()んだけどホビペンの先輩ですらダメージでかいって言ってて、泣いてる…一生私のsnsのタイムラインとかフィードに上がってきませんように……
ウェンディ
イェウン
イェナ
監視対象がどんどん増えるね
共演者全部彼女候補なら他メンどうなるのよ
オススメはテテIUの美男美女カップル
>>884 ホビペン先輩悪意感じるわw
本当はちゃんと見てなさそ
>>867 分かる
最初はちょっと嫌なやつぐらいの印象から始まる
>>887 ペッドボトル渡されただけで感違うしちゃう喪女だらけのスレだよ
>>887 正確に言うと行き遅れ婆の脳内お見合いスレです
ジンくん運転姿かっこいい😍
でもでも💦助手席に(><)
しかも目を合わせて笑ってる😂
2人で「キヨッター」って😅
リアコに近い私には…
でも頑張るジンくんの続き見たいし🥺体調戻るまで見ない?
ジンくん好きだから見る?
自問自答を繰り返してる🤣
>>889 テテIUの密着見たら立ち直れないからテテペンは凄いと思うよ
>>909 無理矢理過ぎる他ペンからしたらそう見えないIUが別れたら危険だよ
>>909 キアンとイェウンとジンは同僚感
コンテンツ見ればわかる
>>909 カップルの演技してるテテの演技に難癖?十分素敵なカップルに見えたよ
他メン差し出しジンペンだと思われるからやめてほしい
>>915 ジンだけ差し出しとけよの間違いでしょ?
テテペンが必死に姉弟にしたがってたから面白かったよ
>>905 恋愛経験がない女性を指し、「もてない女→も女→喪女」と変化して生まれたネット用語「喪女(もじょ)」
ここの人は男女が共演したら女性が妊娠しちゃいそうな勢い
テテペンはむしろIUとのカプ喜んでるように見えるけどな
この話題のときにテテ差し出すかー
いつもやってるのバレてもいいんだね
>>924 IUは映画でもテテ出してくれて感謝しかない
>>924 公開された時カワイイってみんな盛り上がってたよね
なんの話題でも差し出されるのだいたいテテじゃない?
>>913 おすすめとか彼女候補とか書いてるの見えないのか
>>914 カップルとしても素敵だったけど実際のテテとIUの関係がサバサバしてる感じだからね
>>932 こういう時だけは嫌らしいよ
イケメン人気ランキングは大好物
IUにアンチしてるテテペンは皆無だよ
女共演者アンチばかりするジンペンとはレベルが違う
>>935 モテないなジンペンの煽りだから気にすんな
>>937 番組共演で普段の感じ見てなかったら無理だったかも
>>939 アンチはしてなくても見れないリアコはいたよ
>>938 全然大丈夫だよ
共演者に嫉妬とかないし
ジンもホビも転役後は色々な意味で一皮むけていい感じだよね
今までは見せなかった部分を見せてくれるからまた好きになるー
>>942 リアコでもアンチはしないから常識はある
ジンペンは妄想でも平気でアンチする
タイトル曲恋愛ソングだからついにmvで女性との絡みあるかも
コーチェラ出演者の米国でのストリーミングは週末で増加(ビルボード経由):
• レディー・ガガ — 27%増
• チャーリー・エックスシーエックス — 27%上昇
• グリーン・デイ — 17%増
• ポスト・マローン — 5%増
テテペンこわ
ジンの時はお似合いとか言われ放題だったのに
>>949 これから除隊するメンたちも新たな一面見せてくれそうで楽しみ
>>957 公表してなくても彼氏いるかもしれないジンの共演者には失礼じゃないんだ?
仕事頑張ってるだけなのに
>>956 あなた既婚者?
旦那が他の部下とお似合いだよーって言われてたらどうよ
公にしてるってことはそういうことやで
>>956 テテもお似合い言われてるけどテテペンもそう思ってるしアンチなんかしないよ
タルソク予告でイェウンがジンから貰ったパジャマをわざわざ持ち込んだと決めつけてアンチしてたジンペン多数
実際は番組が準備した物でした
テテゆはMVで恋人の演技してるんだからお似合いは褒め言葉だよ
イェウンとジン全然気にならないけどな
それよりキアンが破天荒すぎて
トイレ掃除中に床を足でゴシゴシしたり、他人の使用済みティッシュを追いかけたりして、ちょっとヒィィってなった
潔癖症はぜったいあそこで宿泊できん
>>974 その名前見るとぐぅちゃんのチョチョチョチョジョンソク思い出す
>>981 わい落ちた生卵食べた所でヒィィィってなった
>>982 どうでも良いのにスルーしないでわざわざ返事してくれて有難いわね
>>992 演技の世界でもキャスティングミス
カップルに見えないもん
lud20260508022034caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mog2/1744782721/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「亜美の雑談スレ3410 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・亜美の雑談スレ3110
・亜美の雑談スレ3280
・亜美の雑談スレ3656
・亜美の雑談スレ3621
・亜美の雑談スレ3509
・亜美の雑談スレ3192
・亜美の雑談スレ3894
・亜美の雑談スレ3078
・亜美の雑談スレ3137
・亜美の雑談スレ3307
・亜美の雑談スレ3111
・亜美の雑談スレ3685
・亜美の雑談スレ3334
・亜美の雑談スレ3038
・亜美の雑談スレ3065
・亜美の雑談スレ3118
・亜美の雑談スレ3262
・亜美の雑談スレ3378
・亜美の雑談スレ3114
・亜美の雑談スレ3236
・亜美の雑談スレ2980
・亜美の雑談スレ4430
・亜美の雑談スレ4498
・亜美の雑談スレ4521
・亜美の雑談スレ4279
・亜美の雑談スレ4522
・亜美の雑談スレ4287
・亜美の雑談スレ4323
・亜美の雑談スレ4334
・亜美の雑談スレ4627
・亜美の雑談スレ2994
・亜美の雑談スレ4454
・亜美の雑談210
・亜美の雑談330
・亜美の雑談29
・亜美の雑談44
・亜美の雑談98
・亜美の雑談25
・亜美の雑談203
・亜美の雑談315
・亜美の雑談125
・亜美の雑談303
・亜美の雑談267
・亜美の雑談141
・亜美の雑談144
・亜美の雑談335
・亜美の雑談319
・亜美の雑談5131
・BTSの雑談スレ310
・亜美の雑談1062【無断転載禁止】
・亜美の雑談4630【無断転載禁止】
・亜美の雑談4470【無断転載禁止】
・亜美の雑談573【無断転載禁止】
・亜美の雑談787【無断転載禁止】
・亜美の雑談720【無断転載禁止】
・亜美の雑談551【無断転載禁止】
・亜美の雑談455【無断転載禁止】
・亜美の雑談4768 【無断転載禁】
・亜美の雑談830【無断転載禁止】
・亜美の雑談486【無断転載禁止】
・亜美の雑談447【無断転載禁止】
・亜美の雑談2482【無駄転載禁止】
・亜美の雑談420【無断転載禁止】
・亜美の雑談876【無断転載禁止】
・亜美の雑談446【無断転載禁止】
12:20:48 up 7 days, 14:59, 0 users, load average: 16.75, 16.09, 16.54
in 1.5169179439545 sec
@1.5169179439545@0.1 on 061201
|