◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

大豆20 ->画像>7枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nanmin/1601131495/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無し草2020/09/26(土) 23:44:55.26
四騎士関連/愚痴アリ雑談
※お空自体のアンチ&四騎士自体のアンチ出禁※

キャラ叩き・ヘイト・disなど一切禁止
(優遇不遇をネタに愚痴を装ったキャラsageなど一切禁止)

愚痴雑談スレでありアンチスレではありません
(愚痴を口実に雑談を遮るアンチ/荒らし行為は禁止)

過激派アンチ・喧嘩腰モメサ・暴言汚言モメサは出禁
(噛み付き禁止などの根本的なマナーを守れないのは一律モメサです)

※愚痴の範疇を越えた公式叩き絵師叩きなど禁止※
ゲスパでの暴言汚言はただのモメサです

★他ジャンル話題禁止★
★天司話題および天司モメサ出禁★
★自治装った乱立分散統合モメサ出禁★
★カプ話題/カプ批判/カプ愚痴禁止★
★スレヲチ禁止/他スレ話題禁止★

モメサや荒らしはスルー徹底
お触りすると居着くので注意

★★婆の話題禁止★★
〇〇婆連呼モメサ出禁
〇信者呼びも同様です
(各自婆NG対処推奨)

★噛みつき行為禁止★
ゲスパでの議論・口論NG

☆☆☆自治出禁☆☆☆
嫌なら見るなを守りましょう
自治もモメサ同類だと気付きましょう

★〇〇婆認定やプロファイリングはモメサの自演orモメサの餌でしかないので触るのも含め厳禁★
★婆の話と〇〇認定とキャラカプ叩きと持ち込みヲチは一律どれもモメサです★

2名無し草2020/09/26(土) 23:46:20.05
ほしゅ;;

3名無し草2020/09/26(土) 23:46:29.75
おつ保守;;

4名無し草2020/09/26(土) 23:47:12.96
ほしゅ;;

5名無し草2020/09/26(土) 23:47:20.68
おつ;;

6名無し草2020/09/26(土) 23:47:44.73
ほしゅ;;

7名無し草2020/09/26(土) 23:47:54.31
保守;;

8名無し草2020/09/26(土) 23:48:15.24
ほほほほほほ;;

9名無し草2020/09/26(土) 23:48:15.96
ほしゅ;;

10名無し草2020/09/26(土) 23:48:55.15
保守;;

11名無し草2020/09/26(土) 23:49:14.21
ほほほほほほほほほほほほほ;;

12名無し草2020/09/26(土) 23:49:28.52
ほしゅ;;

13名無し草2020/09/26(土) 23:49:38.31
ほしゅ;;

14名無し草2020/09/26(土) 23:49:47.59
捕手;;

15名無し草2020/09/26(土) 23:50:00.21
また絵だけのパターンは嫌だ;;ほしゅ;;

16名無し草2020/09/26(土) 23:50:01.38
保守;;

17名無し草2020/09/26(土) 23:50:54.62
冷静になると罰でハーヴィンはひどいってなるから自発的にハーヴィンになってそう;;

18名無し草2020/09/26(土) 23:52:06.40
保守;;

19名無し草2020/09/26(土) 23:52:09.09
>>17
それこそ種族差別っぽくなるよね;;

20名無し草2020/09/26(土) 23:53:16.15
差別扱いだからないと思うよ;;

21名無し草2020/09/26(土) 23:54:13.73
保守大丈夫そうだし前スレ戻ろう;;

22名無し草2020/09/27(日) 10:36:09.98
ゴリ押ししたのにランが人気上がらないで落ちたからテコ入れしまくってそうなんだよね;;
周りを充実させて良く見せたがってる;;
その周りが人気キャラとか新キャラとかでランよりそっち興味ある人の方が圧倒的だから萎えられる;;

23名無し草2020/09/27(日) 16:48:38.35
お空無神経だから何も考えず罰って言いそう;:

24名無し草2020/09/27(日) 19:02:13.67
ガウェインいい感じだったね;;
ジークイベはどうしてああなったの;;

25名無し草2020/09/27(日) 19:05:21.29
アグ兄が単独で石来たのは草;;
ジクとパーはないのに;;

26名無し草2020/09/27(日) 19:10:39.96
今年もつまらなかった;;
もう期待もないけど;;

27名無し草2020/09/27(日) 19:11:55.25
なんだろこの序章感;;

28名無し草2020/09/27(日) 19:27:43.41
相変わらず押し付けうざい;;
せめて姉石じゃないの;;

29名無し草2020/09/27(日) 19:32:25.75
アグageはもう良いって;;

30名無し草2020/09/27(日) 19:34:07.33
イベの前日話で潰された光パーのフェイト;;

31名無し草2020/09/27(日) 19:35:40.76
ガウェイン個性のカタマリだったのに;;
つまらない方向に漂白されてキレイキレイになっちゃった;;
元のキャラでラモとやりあう流れの方が焚けたのに;;

32名無し草2020/09/27(日) 19:37:25.18
悪役じゃないにしても色んな意味でみんな漂白されるよね;;

33名無し草2020/09/27(日) 19:38:54.42
ラモ悲しい;;
本当に悪人になってた;;

34名無し草2020/09/27(日) 19:39:08.19
キレイキレイされないキャラって大事なんだなって;;

35名無し草2020/09/27(日) 19:40:34.99
ガウェはなんか違うそうじゃないって言いたくなる;;

36名無し草2020/09/27(日) 19:40:58.55
>>35
でもやっぱそうなった;;
絶対コレジャナイになると思ったし;;

37名無し草2020/09/27(日) 19:42:11.07
ラモどうオチつけるんだろう;;
殺さないとは思うけど悪役を有耶無耶に許したりするのはやめて欲しい;;

38名無し草2020/09/27(日) 19:42:51.81
既に悪役のアグを身内贔屓で許してるパーになってるから絶対ラモにもそうなる;;

39名無し草2020/09/27(日) 19:44:09.14
ヴェも出ないことに衝撃;;
パージークは元から出ないこともあったから不思議じゃなかったけど;;

40名無し草2020/09/27(日) 19:44:16.72
正直身内内なら好きにしてろなんだけどグラジタルリあたりが許すのがいや;;

41名無し草2020/09/27(日) 19:45:52.67
ラモが潰したいのラッヘだけ;;

42名無し草2020/09/27(日) 19:47:05.71
>>40
わかる;;
主人公が許した事になるのが納得出来ない;;

43名無し草2020/09/27(日) 19:50:59.79
ランヴェノルマとパーヴェの喧嘩ノルマとさすジーノルマがないからイライラしなかった;;

44名無し草2020/09/27(日) 19:52:40.53
>>43
マジで四カスがつまらないって証拠になっちゃったよね;;

45名無し草2020/09/27(日) 19:54:50.06
ガウェとヴェが兄弟とか連呼してた婆いたよね;;
今どんな気分?;;

46名無し草2020/09/27(日) 19:58:12.03
アグ石ぶっさ;;;;笑っちゃった;;

47名無し草2020/09/27(日) 19:58:43.03
ラモ美人;;
ヤンキーパーや研ナオコ顔のアグと違って;;

48名無し草2020/09/27(日) 19:59:24.14
コピペぶっさ;;

49名無し草2020/09/27(日) 20:00:47.55
アグ何も反省してないっぽいのヤバくない;;
開き直ってるじゃん;;

50名無し草2020/09/27(日) 20:02:29.96
アグ素で性格悪いなって思ったよ;;

51名無し草2020/09/27(日) 20:17:34.49
諦めてなかったりして;;
悪ラモと手を組んだらいいのに;;

52名無し草2020/09/27(日) 20:38:40.53
アグ本当好きになれないからきつい;;
これほかのパー好きな人ももっと離れそう;;

53名無し草2020/09/27(日) 20:43:01.35
158 名前:名無し草 [sage] :2020/09/27(日) 20:36:47.56
パーシィ呼びでいきり立ってるパー婆はジーク棒に飽きたの?;;


このなんかベリアルとの絡みに喜んでるパー受け婆に解釈してるのって友情ヴェランヴェホモならランジクとか言ってた救国本気婆かな;;

54名無し草2020/09/27(日) 20:45:40.59
そうじゃない;;
実質でdisりまくってたし;;
私もアグ兄好きじゃないけどまとめて叩いてる辺り両方に恨みありそうだから救国婆だね;;

55名無し草2020/09/27(日) 20:47:34.32
滑車の頃からやってるね;;
ジクイベだと黒竜パー真っ先に叩いてた;;

56名無し草2020/09/27(日) 20:49:36.57
開示〜言ってた基地が救国婆っぽい;;

57名無し草2020/09/27(日) 20:50:11.22
ベリアル婆に擦りつけ始めてる;;

58名無し草2020/09/27(日) 20:51:49.59
パーとランが並んでるVS画像即行で貼ってたこと二回くらいあるよあいつ;;

59名無し草2020/09/27(日) 20:52:47.76
パーアンチは長いよ;;
藁みたいなのだよ;;

60名無し草2020/09/27(日) 21:51:15.92
アグこんなウザイ性格だっけ?;;

61名無し草2020/09/27(日) 21:52:16.89
ツンデレのつもりなんじゃない;;

62名無し草2020/09/27(日) 21:56:02.27
自分がやったことは碌に反省してる素振りないのにダルモアは執拗に責めるクズって感じだったねアグ;;

63名無し草2020/09/27(日) 21:57:07.38
パーにラモを叱って欲しい;;
今度こそ懲らしめて欲しい;;

64名無し草2020/09/27(日) 21:58:17.28
>>62
自分は済まないって言えば終わり;;
他人にはしつこく問いただすし試そうとする;;

65名無し草2020/09/27(日) 21:58:30.72
アグもやっとするよね;;

66名無し草2020/09/27(日) 22:01:19.03
ジークイベの時にちょっと謝ったから終わったよって思ってるアグ;;

67名無し草2020/09/27(日) 22:02:42.93
アグヘイトしか貯めてなくない;;
パーのフェイト消費するしジクイベでもジークsageてageられるし;;

68名無し草2020/09/27(日) 22:04:09.52
アグは俺様気質ってのはわかるけど自分の非は堂々としてるのにガウェに対しては執拗に責めるってのが;;

69名無し草2020/09/27(日) 22:04:31.14
ガウェ悪いことしたっけ;;

70名無し草2020/09/27(日) 22:06:46.03
アグ→ダルモアほどじゃないけどランも地味にウェールズに対してチクチク言ってない?;;
アグだけ悪いみたいに言うのもなんか;;

71名無し草2020/09/27(日) 22:08:26.56
そりゃラッヘはアグやガレスの件で被害被ってるし;;
なんの苦言もなしにウェールズと仲良しですって雰囲気の方がおかしくない;;

72名無し草2020/09/27(日) 22:09:41.98
アグ兄は自分がやらかした事に悪びれるでもなくダルモアに対してはドヤ顔で批判してるからなんなのってなるんじゃない;;

73名無し草2020/09/27(日) 22:12:40.20
ガウェインがトレンドにまだ入ってるから概ね好評なのかな;;

74名無し草2020/09/27(日) 22:14:12.74
正直一番つまらなかった;;

75名無し草2020/09/27(日) 22:15:13.23
アグどんどんヘイト溜まってくけど大丈夫なのこれ;;

76名無し草2020/09/27(日) 22:16:06.41
ジクイベとパーフェイトをアグで消化;;

77名無し草2020/09/27(日) 22:17:31.44
カイオラ復刻でランヴェにはフォロー入れるけど相変わらずパーは何もないんだね;;

78名無し草2020/09/27(日) 22:19:45.44
流石に放置長い;;
そもそも兄貴との掘り下げやったところでパー自身は何も始まらないことに変わりない;;

79名無し草2020/09/27(日) 22:20:26.53
ガウェもジークも過去を焚けない感じにされたのは同じと思う;;

80名無し草2020/09/27(日) 22:23:55.59
大豆20 ->画像>7枚

ラン婆って恥ずかしくないの?;;

81名無し草2020/09/27(日) 22:28:09.85
ラン腐婆キモ;;

82名無し草2020/09/27(日) 22:32:13.53
ガウェラモやるみたいだし今後原典も拾うならパーにも同志が来て欲しい;;

83名無し草2020/09/27(日) 22:33:14.88
光パー出た時ネタでパーが光クラリス追っかけて光属性になったって言われてたの思い出した;;

84名無し草2020/09/27(日) 22:34:05.72
でもカリおっさん出たしクラリスその内出てきそう;;

85名無し草2020/09/27(日) 22:41:05.90
アグ兄の石今までで一番気合い入ってて草;;

86名無し草2020/09/27(日) 22:42:36.67
>>85
絵アドひどくない?最低レベルにひどいなって思ったけど;;

87名無し草2020/09/27(日) 22:44:34.03
>>86
ギャグみたいな顔してる;;

88名無し草2020/09/27(日) 22:45:11.40
こんな露骨に適当な扱いしといて糞とか言われるの胸糞;;

89名無し草2020/09/27(日) 22:46:51.69
アルタイルと同じと思う;;

90名無し草2020/09/27(日) 22:47:28.50
アグの性格がほんと無理ってなった;;

91名無し草2020/09/27(日) 22:48:19.30
>>89
同じ絵師だとしても眼鏡石だいぶマシなんだけど;;
今回やる気なかったのかな;;

92名無し草2020/09/27(日) 22:49:54.03
アグって謝罪らしい謝罪ないままだよね;;

93名無し草2020/09/27(日) 22:50:20.07
>>91
正面からだからだろうね;;

94名無し草2020/09/27(日) 22:53:37.88
自分に優しく他人に厳しい;;

95名無し草2020/09/27(日) 22:56:13.84
去年はヴェ最終の兼ね合いとランがVS出る予定だったからおかしくなったよね;;

96名無し草2020/09/27(日) 22:56:29.53
アグは自分が悪いことした自覚あんまりないんじゃない;;

97名無し草2020/09/27(日) 22:57:05.60
アグアンチしつけえ;;

98名無し草2020/09/27(日) 22:57:19.96
外でもアグ兄とパーさん悲しませないでとか言われてるのモヤモヤする;;
いやなんでそこでアグ兄入る;;

99名無し草2020/09/27(日) 22:58:00.56
トーってなんの為に出したの?;;

100名無し草2020/09/27(日) 22:58:36.74
>>98
煽りとか抜きにまともなのパーだけだよね;;

101名無し草2020/09/27(日) 22:59:40.03
みんなエアプだから何も考えてない;;
アグ兄がなんか推されてるから良い人って思ってる;;

102名無し草2020/09/27(日) 22:59:58.07
パーも関所燃やしたりするけどね;;

103名無し草2020/09/27(日) 23:00:59.48
真面目にアグ兄おかしいよね;;
我はダルモア信じられないってしつこいけど自分はなんなのっていう;;

104名無し草2020/09/27(日) 23:01:27.47
vrパーが狭い室内で唐突に剣抜くのビビった;;
スリリング;;

105名無し草2020/09/27(日) 23:02:43.91
>>103
もしラッヘが同じように信用できるか試すって言ってもまあ良かろうみたいに偉そうな態度だったと思うよ;;

106名無し草2020/09/27(日) 23:02:51.36
関所燃やしとアグラモのやらかしを同列にするのはおかしい;;

107名無し草2020/09/27(日) 23:03:30.25
>>105
それ以前にもう許されてて当然って顔してるから;;

108名無し草2020/09/27(日) 23:03:59.76
>>106
放火もじゅうぶんクソだけどね;;

109名無し草2020/09/27(日) 23:04:31.04
グラサイ乗る時に問題児が増えたとか言われるキャラだったよね;;
どんな改変が起きたのか気になる;;

110名無し草2020/09/27(日) 23:05:27.20
>>107
カールとランもうちょい突っ込めよってそっちにもイラついた;;

111名無し草2020/09/27(日) 23:06:14.58
去年ジークイベで恩を売ったから帳消しと思ってるんでしょアグも運営も;;

112名無し草2020/09/27(日) 23:06:59.18
正直パーの兄貴だから許されてるとこあるでしょアグ;;
仮にもパーは元副団長だったし;;

113名無し草2020/09/27(日) 23:08:04.99
アグの開き直った態度はダルモア側を責めたりしてなきゃ気にならなかったと思う;;
お前が言うなってなるよあれじゃ;;

114名無し草2020/09/27(日) 23:09:07.85
まあ関所で死んでる人いるかもしれないけど;;
細えこと気にしてんじゃねえよってパーが言ってだけど;;

115名無し草2020/09/27(日) 23:10:05.99
アグの言動に突っ込まれてるの至って普通のことなんだけど;;
アグ叩かれてるって苛々してパー批判に持ち込もうとしてるのバレバレ;;

116名無し草2020/09/27(日) 23:11:30.98
同盟組んで破棄されてた許せないっていうけどアグもっとヤバイことやらかしたよね;;

117名無し草2020/09/27(日) 23:13:25.50
来年かいつイベントかわかんないけどパーがまともにかっこいいと良いなとしか;;
擁護し始めたらいやだ;;

118名無し草2020/09/27(日) 23:15:21.04
キャラに余計な説明させて想像の余地は奪うけど具体的に魅力的な描写がなくてつまらないという最悪な描き方ばかり;;

119名無し草2020/09/27(日) 23:15:35.44
アグみたいな糞王をage続けてるFKHR;;

120名無し草2020/09/27(日) 23:16:06.67
身内だから見逃す可能性;;

121名無し草2020/09/27(日) 23:17:18.78
パーの父親も糞なんだろうなと思い始めて辛い;;

122名無し草2020/09/27(日) 23:18:25.71
ラッヘが緩いからアグ見逃されてる;;
というかカールが良くも悪くも温いからだよ;;

123名無し草2020/09/27(日) 23:19:02.78
今回のイベントましだったとか言うけど犠牲が多すぎる;;
ジクイベは今回のイベントとランとヴェの都合だしパーフェイトも犠牲になったし;;

124名無し草2020/09/27(日) 23:20:08.77
>>122
もしダルモアとラッヘで過去に揉めててもカールは別にいいよみたいに言いそう;;危機感がなさすぎるから;;

125名無し草2020/09/27(日) 23:20:44.01
アグ押し付けてくるの本当やめて;;

126名無し草2020/09/27(日) 23:22:10.10
石の演出が風ラン石並みに気合入ってるよ;;

127名無し草2020/09/27(日) 23:22:10.56
>>123
マシというか四騎士婆は今回推しもいないしフーンぐらいで流し見が多いからだと思う;;
アグの描写も流し見でラモにだけ話題が行ってるしガウェ別人かよってのも突っ込まれてない;;
興味なくてあんまちゃんと読まれてないんでしょ;;

128名無し草2020/09/27(日) 23:23:41.60
マシ=去年のグンクリの酷さとかKYひよことか誰かsageて誰かageるとかってのと比較してってだけの話で良くはないよ;;

129名無し草2020/09/27(日) 23:24:07.99
>>127
多分お外じゃなくスレの話じゃないの;;

130名無し草2020/09/27(日) 23:24:36.22
>>124
危機感ないから何度も危機に陥る;;

131名無し草2020/09/27(日) 23:25:52.87
四騎士推しすら能天気な妄想しかしてないし;;

132名無し草2020/09/27(日) 23:26:15.29
>>128
深掘りしようって話じゃなかったのが良かったのかもよ;;

133名無し草2020/09/27(日) 23:26:44.15
ガレスの件も特に悪びれる様子もなかったねアグ;;

134名無し草2020/09/27(日) 23:27:03.77
カール王はゆるらっへに見せてるけどヤれそうになると急にオラついて侵攻したよ;;

135名無し草2020/09/27(日) 23:27:22.33
お外は仕方ないよ;;
下手に愚痴ったり批判するのもどうかと思うし;;

136名無し草2020/09/27(日) 23:27:56.63
ラモが風だろうが闇だろうが属性的にはパーにボコられるよ;;

137名無し草2020/09/27(日) 23:28:07.30
カールはラッヘ>ウェダルって権力格差あるから余裕って顔してるようにも見える;;

138名無し草2020/09/27(日) 23:29:05.69
>>134
その頃の闇カールと闇ヴェのIQ高いハーブすこだった;;
なつい;;

139名無し草2020/09/27(日) 23:29:48.43
ゆるらっへな顔してるのに内心アグ見ててこの小童めぐらいに思ってそう;;

140名無し草2020/09/27(日) 23:30:46.60
今回はトーが良心だった;;
悪役とか安易な展開はやめて欲しい;;

141名無し草2020/09/27(日) 23:31:23.08
>>137
正直これはあるでしょ;;
同盟組むってなってバチってたのウェとダルだし;;
ラッヘは組んでやってもいいぞってスタンスしてる側;;
だからアグ兄はダルモアに警戒してる;;

142名無し草2020/09/27(日) 23:32:20.49
>>134
侵略とかやってたのヨゼフ時代じゃないの;;
カールに代わってから目に見えた戦争やってないよね?;;

143名無し草2020/09/27(日) 23:33:40.38
リアル出すのあれだけど中国韓国北朝鮮って考えるとわかりやすいよ;;
欧州で例えるとわかりにくいだろうからアジアで例えるけど;;

144名無し草2020/09/27(日) 23:34:34.19
>>143
日本ラッヘ中国ウェールズ韓国ダルくらいにしてない?;;

145名無し草2020/09/27(日) 23:34:39.97
>>143
ダとウェどっちが北かな;;

146名無し草2020/09/27(日) 23:35:10.16
忘れられがちだけど滅んだ国とか出てきたね;;

147名無し草2020/09/27(日) 23:35:52.80
>>142
氷炎のことだと思う;;
一瞬だけ態度豹変してた;;

148名無し草2020/09/27(日) 23:35:58.13
>>144
軍事力的にラッヘ>ウェールズっぽいよ;;

149名無し草2020/09/27(日) 23:36:31.91
>>147
ありがとう;;そういえばそんなんあったかも;;
カールの記憶薄くてぼんやりしてた;;

150名無し草2020/09/27(日) 23:37:53.55
中華入れるとパワーバランス違い過ぎるから;;
日本韓国北朝鮮で考えると規模わかりやすいんじゃない;;

151名無し草2020/09/27(日) 23:40:01.69
来年のチョコとかパー婆が贈る義理ないよね;;ジーク婆も;;

152名無し草2020/09/27(日) 23:42:39.36
警戒心ガチガチのアグが信用しきってるトー;;

153名無し草2020/09/27(日) 23:43:14.11
トーのことはパーも信用してたから;;

154名無し草2020/09/27(日) 23:44:04.79
>>153
第三者に厳しいアグが一気に信用しちゃうってすごくない?;;

155名無し草2020/09/27(日) 23:44:58.38
パーってなんなんだろって真面目に考えちゃう;;

156名無し草2020/09/27(日) 23:45:31.62
パーだけいつも割り食ってる;;

157名無し草2020/09/27(日) 23:46:04.01
いざラモ登場ってイベでパーをハブるとか;;

158名無し草2020/09/27(日) 23:46:33.16
おから婆さっそくカイオラで焚いてるし現金でいいよね;;

159名無し草2020/09/27(日) 23:47:06.09
さっきまで実質でパー叩きしてなかった;;

160名無し草2020/09/27(日) 23:48:19.99

161名無し草2020/09/27(日) 23:49:29.02
ランヴェはさらっとカイオラ追加で燃料補充したよね;;
この速さで;;
ジークは去年メインやって河童もあったからともかくパーだけ本当なんなんだろう;;

162名無し草2020/09/27(日) 23:51:48.73
>>161
相変わらずラン婆ヴェ婆には手厚い;;

163名無し草2020/09/27(日) 23:53:12.54
>>161
兄の掘り下げ=パー燃料とか思ってそう;;

164名無し草2020/09/27(日) 23:53:34.49
イベで活躍少ないから立ち絵だけでも追加とかそういう配慮がパーには一切ないんだよね;;
ジークはイベない年は別イベに出すとかまだ何かしら動きはある方だけど;;

165名無し草2020/09/27(日) 23:53:56.84
>>163
マジでこれありそうなのがクソ;;

166名無し草2020/09/27(日) 23:55:58.01
パー新実装とか次あるとしても数年後でしょ;;なんで光フェイトあれでいいと思ったの;;

167名無し草2020/09/27(日) 23:56:31.29
せめてVSスキンを立ち絵で追加とかして欲しかった;;

168名無し草2020/09/27(日) 23:57:06.48
>>166
ぶっちゃけあの内容ならイベに挟めたよね;;

169名無し草2020/09/27(日) 23:58:42.88
>>168
今回イベスト短かめだったし普通に入れられたと思うよ;;
ラモ登場イベなんだからパー出せばよかったのに;;
意図的にハブってんの?って勘繰っちゃう;;

170名無し草2020/09/28(月) 00:01:21.90
私が運営なら火パーの性能をもう少しましに調整してVSスキンを立ち絵で追加してやってイベストでパーの出番与えてた;;
光の衣装は別にイベ内限定でも問題ないし;;

171名無し草2020/09/28(月) 00:01:56.04
>>161
ヴェランヴェだけは燃料尽きないようになってるってよく言われてたけど今日それをリアタイで感じたよ;;
イベ出さないなら別で補給とかゴリ押しやお気に入りだけは手厚い待遇;;

172名無し草2020/09/28(月) 00:03:00.48
光パー性能的にもなんでって感じだしね;;
それより火の調整フォローが;;
あれもぶっちゃけアグに合わせたよね;;

173名無し草2020/09/28(月) 00:03:40.28
2017年もパーだけイベント出てないからね;;

174名無し草2020/09/28(月) 00:03:56.02
アグ去年から贔屓優遇の波きてたけど現イベで性格もハァ?ってなったしキツイ;;

175名無し草2020/09/28(月) 00:04:33.26
>>171
氷炎でランとヴェが唯一メインじゃないその年にカイオラやったからね;;

176名無し草2020/09/28(月) 00:05:20.06
贔屓優遇とかは運営のご都合主義だしまあって感じだけどアグの性格はちょっと無理ってなったよ;;

177名無し草2020/09/28(月) 00:07:06.60
ガウェ=パー;;
ラモ=ラン;;
でもいらんハーブ焚いてそうで気持ち悪かった;;

178名無し草2020/09/28(月) 00:08:08.67
>>177
なにが;;

179名無し草2020/09/28(月) 00:08:29.39
>>177がそれに焚いてるラン婆でしょ;;
よくやる手口じゃん;;

180名無し草2020/09/28(月) 00:09:36.20
>>175
今回も唯一メインじゃないからカイオラ復刻;;

181名無し草2020/09/28(月) 00:10:21.78
ラモ無関係イベだったらダルモアメイン+三国会談だしって思えたけど;;
光パーフェイト使って尺だけ奪っておいてラモ登場イベではパーをハブって意味不明すぎて;;

182名無し草2020/09/28(月) 00:12:15.10
>>181
ウェールズとダルモアで和解したいって軸なんだしパーもグラジタに同行させるとかいくらでも出来るのに何故かやらないんだよ;;

183名無し草2020/09/28(月) 00:13:02.16
去年のジクイベでも救国ボナトラ復刻だし本当笑える;;

184名無し草2020/09/28(月) 00:13:50.68
今年ランヴェやれないぶん去年詰め込みまくったのが答えでしょ;;

185名無し草2020/09/28(月) 00:18:46.14
>>182
光パーの時に収録できただろうしね;;

186名無し草2020/09/28(月) 00:19:37.88
光パー実装したでしょ?燃料あげたでしょ?ぐらいに思ってそう;;

187名無し草2020/09/28(月) 00:21:41.88
>>184
隙あらば深層心理に植えつけようとしてるのに;;

188名無し草2020/09/28(月) 00:23:24.01
ランヴェというカプの話じゃなくてランかランヴェだけは補完するよね;;

189名無し草2020/09/28(月) 00:23:59.11
火のパーの調整で今年期待してなかったけど正解だった;;

190名無し草2020/09/28(月) 00:25:55.59
ガウェラモだけ原典引っ張ってきたの謎;;
ネタが尽きたからかな;;

191名無し草2020/09/28(月) 00:27:07.12
ガチ勢デバッガーがランヴェ布教してない年がないよ;;

192名無し草2020/09/28(月) 00:27:28.12
>>190
尽きたもなにもラモ出すのにガウェと絡めないわけがないってぐらい因縁あるから妥当だよ;;

193名無し草2020/09/28(月) 00:28:24.97
イベ読み終わる「今年はランヴェ欲を我慢できたんだね」;;
ぐらちゃん「我慢できずにカイオラか」;;

194名無し草2020/09/28(月) 00:30:33.22
>>193
ほんの数時間で引っ繰り返すの驚く;;

195名無し草2020/09/28(月) 00:31:27.71
>>189
来年どうなると思う?;;

196名無し草2020/09/28(月) 00:35:59.07
アグラモトー出せばパーの燃料になってるって運営本気で思ってそう;;

197名無し草2020/09/28(月) 00:36:26.15
>>195
今年までは予想通り進んだけど来年はわからない;;
もう予想することをやめた;;

198名無し草2020/09/28(月) 00:37:31.17
>>196
ウェールズ家の話したよ?パーさんの掘り下げだよ?ぐらいの感覚でしょ;;

199名無し草2020/09/28(月) 00:38:36.29
ラモとパー似てるぅ〜ラモ気になるぅ〜〜〜;;

だからなにって感じ;;
どの辺がパーの掘り下げなんだろうね;;

200名無し草2020/09/28(月) 00:39:50.18
ちょっとガウェインをからかいに来ただけとか飄々とした感じだしながらクズなのきつい;;

201名無し草2020/09/28(月) 00:40:57.37
中身まで嫌いになったのアグが初めてかも;;
ランの贔屓優遇クソだし見た目も嫌いだったけど性格にそう問題あるわけじゃなかったし;;
どっちも嫌いだけどキャラの性格ごと嫌いっていうのアグが初めて;;

202名無し草2020/09/28(月) 00:42:01.02
>>200
自滅したら「何本気になってんの?遊びだよ?ダッサ〜」とか言い出しそうっていう偏見;;

203名無し草2020/09/28(月) 00:42:22.14
てかこれで三兄弟仲良くウェールズ守るみたいにされても困る;;
パーってどうなっちゃうの;;
こんなならグラジタとグラサイで遊んでる方がまし;;

204名無し草2020/09/28(月) 00:43:21.76
>>203
正直うえの兄二人も父親も毒っぽいし関わらない方がいいよ;;

205名無し草2020/09/28(月) 00:44:33.65
>>201
ランは贔屓優遇ゴリ押しさえなければ空気だし;;
アグは言動いちいちイラっとする;;
それが去年からゴリ押しされて目立つようになってこいつおかしくねってハッキリしたって感じ;;

206名無し草2020/09/28(月) 00:44:58.63
>>1

207名無し草2020/09/28(月) 00:45:41.07
アグそんな問題あるかな;;急なゴリ押しは確かに感じるけど;;
ダルモア警戒してるのとか王として当然に見えるよ;;

208名無し草2020/09/28(月) 00:47:09.35
>>207
散々言われてるけどアグは自分のことは棚に上げてるからでしょ;;
悪びれるでもないしもう許されてる前提で堂々としすぎ;;
それでいてダルモア側は責め続けてるからお前が言うなってなる;;

209名無し草2020/09/28(月) 00:47:49.96
アグ憎しみ婆ちょっと落ち着いて;;

210名無し草2020/09/28(月) 00:47:58.07
ジークとパーとガウェしか頼れない感じがあるのなんなんだろ;;

211名無し草2020/09/28(月) 00:48:35.56
>>210
なにが?グラジタが?;;

212名無し草2020/09/28(月) 00:49:12.45
必死にアグ叩いたところでパー優遇なんてされないのに;;

213名無し草2020/09/28(月) 00:49:34.22
>>212
>必死にアグ叩いたところでパー優遇なんてされないのに;;

???;;

214名無し草2020/09/28(月) 00:49:41.86
>>212
なんでパー?アグの話とパー関係ないでしょ;;

215名無し草2020/09/28(月) 00:50:16.01
おかしい点を指摘するとアグアンチランアンチとかになるんだよ;;

216名無し草2020/09/28(月) 00:50:32.97
>>214
ずっとパー不遇ってやりながらアグ叩いてるじゃん;;

217名無し草2020/09/28(月) 00:51:27.56
>>216
事実おかしいことおかしいって言ったらそうなるの?;;

218名無し草2020/09/28(月) 00:51:44.01
アグアンチ=ランアンチ=ランヴェアンチとか思ってそう;;

219名無し草2020/09/28(月) 00:51:45.36
>>208
カールとランがお前が言うなって突っ込んだらアグ立場ないよね;;

220名無し草2020/09/28(月) 00:52:06.02
>>217
嫌いとかはスレチでしょ;;

221名無し草2020/09/28(月) 00:52:39.92
>>220
叩いたら優遇されるわけじゃないのにって決めつけてるのなんで?;;

222名無し草2020/09/28(月) 00:53:09.47
>>219
ラッヘ側がアグロヴァル信用できないわ監視させてもらうわって言い出したらほんと立場ないよアグ;;

223名無し草2020/09/28(月) 00:53:26.01
おからにすっこんどきゃ良いのに;;

224名無し草2020/09/28(月) 00:53:42.76
>>221
こんなに必死に噛み付くってことはやっぱ図星なんだね;;

225名無し草2020/09/28(月) 00:54:41.77
アグの人気上がるわけじゃないからオナニーだよね;;
ランヴェと同じ;;

226名無し草2020/09/28(月) 00:55:05.00
>>224
I am パー婆ですって自己紹介が得意だからね;;

227名無し草2020/09/28(月) 00:55:13.84
おから止まってるよ;;

228名無し草2020/09/28(月) 00:55:48.26
人気とかどうでも良いよ;;
どう考えてもおかしい配分しかない;;

229名無し草2020/09/28(月) 00:56:10.24
アグ二種目実装と行きたいところ配慮して光パーにしたんじゃない?お兄ちゃんのおこぼれ貰えてよかったね;;

230名無し草2020/09/28(月) 00:57:01.03
露骨な煽りはモメサでしょ;;無視しな;;

231名無し草2020/09/28(月) 00:57:25.86
アグアニバスキンじゃなくて新規実装しとけば良かったのに;;

232名無し草2020/09/28(月) 00:58:48.67
I amパー婆って;;

233名無し草2020/09/28(月) 00:59:32.98
パー婆すぐ釣られるからモメサに遊ばれるんだよ;;

234名無し草2020/09/28(月) 00:59:55.54
イラアド低いし性能もあれだし光パー必要なかったなって思う;;
それならアニバスキンを別キャラに譲ってアグは礼装新規実装してそこでパーの礼装も出しといて
パーは火の調整をフォローしてやるべきだった;;
編成サンプルからも消してるし嫌がらせしかしてないよね;;

235名無し草2020/09/28(月) 01:00:39.13
アグ全然好きになれないのが;;

236名無し草2020/09/28(月) 01:01:06.74
ラモ中途半端にいいやつかもってフラグ残してるから自らマーリンの情報得ようと自分を犠牲にしてました系でくるよ;;
聖人君子ラモしゃまageage始まるから楽しみにしてて;;

237名無し草2020/09/28(月) 01:01:56.19
踊らされますかとか言ってるしね;;

238名無し草2020/09/28(月) 01:02:32.04
>>235
氷炎の頃から好かれる要素全くないよ;;
去年ちょっと改心したっぽいこと言い出したから順を追うかと思いきや今年しれっと過去のやらかし帳消しドヤ顔だし;;

239名無し草2020/09/28(月) 01:03:50.28
光ガウェのフェイトでラモがダルモアにいた時代の補完くるって掛けてもいいよ;;
ラン(ランヴェ)とウェールズ(長男次男)の贔屓ゴリ押しで今後も潰されてくよ;;

240名無し草2020/09/28(月) 01:08:09.14
ガウェ・ひよこ・アグ・トー・ヴェ・ラモ(マーリン?フロレンス?)って四騎士イベでの実装枠まだまだ候補詰まってるし;;
その後4種目のSSR実装ってなってもどうせランジーク先でパー一番後ろだよ;;
サ終までにパー二度と実装ないんじゃ?とすら思っちゃう;;

241名無し草2020/09/28(月) 01:08:10.98
ここで言うことじゃないかもだけどアグ兄と推されれば推される程萎える;;

242名無し草2020/09/28(月) 01:10:10.52
ハロウィンひよこじゃないの;;

243名無し草2020/09/28(月) 01:10:41.11
性格もゴミってアグは擁護できる箇所がない;;
ランはまだ百歩譲って性格自体は…まあってとこだからアレだけど;;

244名無し草2020/09/28(月) 01:11:20.66
>>242
ひよこが消化されたとしてパーの次の実装どんだけ先だよってのは変わらないんだよ;;

245名無し草2020/09/28(月) 01:12:44.10
すごい反発来るけどやっぱパーってキャラ個人のシナリオ進めるにな兄からも離れなきゃ無理なんだよね;;
ガウェラモ拾うならガラハボル拾ってくれないかな;;

246名無し草2020/09/28(月) 01:13:13.30
敵国に対する警戒心なさすぎるラッヘが異常なだけでアグは王としては普通の対応でしょ;;

247名無し草2020/09/28(月) 01:13:55.61
>>245
パー活躍させるための新キャラ出したりイベ枠作ると思う?;;

248名無し草2020/09/28(月) 01:14:45.76
>>246
あたかも自分はまともですって顔しなきゃこんな批判されてない;;

249名無し草2020/09/28(月) 01:15:17.31
アグガーってアベガーみたい;;

250名無し草2020/09/28(月) 01:16:18.15
アグ石が泥するとうわってなる;;

251名無し草2020/09/28(月) 01:16:57.24
パー父ってアグに似てそう;;なんとなく;;

252名無し草2020/09/28(月) 01:17:42.59
モメサの標的アグに変わっただけでしょ;;

253名無し草2020/09/28(月) 01:18:09.79
おから止まってるよ;;

254名無し草2020/09/28(月) 01:18:32.70
せっかく描き下ろしあったしダルモア姉弟の石がよかった;;

255名無し草2020/09/28(月) 01:19:17.11
露骨なヘイトとかはともかくアグの言動には?ってなるのは仕方ないよ;;

256名無し草2020/09/28(月) 01:19:37.83
枠の使い方おかしいよね;;
去年の黒竜スキンランもだけど今回の石も;;

257名無し草2020/09/28(月) 01:20:00.33
キャラ叩きやめろと言いながら実質じゃパー叩きまくってたじゃん;;

258名無し草2020/09/28(月) 01:20:12.12
ランやヴェランヴェ叩かれたくなくてアグバットにしてそう;;
それかガチのパー婆か;;

259名無し草2020/09/28(月) 01:21:09.59
>>257
アグ叩きが度が過ぎてるから注意したら実質が〜って意味不明なんだけど;;

260名無し草2020/09/28(月) 01:21:28.33
来年も茶番かな;;
謎の結社が組織とつながってそうなのはわかる;;

261名無し草2020/09/28(月) 01:21:45.18
>>258
いつものフグフグパー婆だよ;;

262名無し草2020/09/28(月) 01:22:19.30
>>260
ラモは実はいいやつでしたってやるだけだよ来年;;

263名無し草2020/09/28(月) 01:22:53.78
ラモ悪役っぽく出してトーいいやつっぽくしてるから逆転しそう;;

264名無し草2020/09/28(月) 01:23:38.29
反応見て変えるんじゃない;;

265名無し草2020/09/28(月) 01:24:24.26
トーはマーリンの側近でしたオチ来そう;;

266名無し草2020/09/28(月) 01:24:56.54
アグゴリ押しって誰得?;;

267名無し草2020/09/28(月) 01:26:22.98
パー推しが喜ぶと思ってアグラモ出してるよ;;
肝心のパーはハブなのに;;

268名無し草2020/09/28(月) 01:26:41.45
>>263
流石にガウェとかパーとか味方キャラと接点濃すぎるんだよね;;
だからガチの悪役にするかって言うと疑問が残る;;

269名無し草2020/09/28(月) 01:28:38.87
ガウェ好きな人は大半喜んでるからそこだけは良かった;;
長年待ってたキャラ推しがそう思えるのは良いこと;;

270名無し草2020/09/28(月) 01:38:59.47
>>269
フェイト捻じ曲げ矛盾や別人化で萎えてる人も多いから何とも言えないよ;;

271名無し草2020/09/28(月) 01:41:23.94
賛否両論だけどストーリー的にはまとまってたんだよね;;

272名無し草2020/09/28(月) 01:44:01.25
なんか同い年って理由で雑にジークとアグ兄ライバルみたいにしそう;;

273名無し草2020/09/28(月) 01:45:32.24
アグって原点でもモブでしかないのにゴリ押される意味が分からない;;

274名無し草2020/09/28(月) 01:46:13.24
それ言うと円卓婆とか言われる;; 
でも今回ガウェラモ拾ってるからね;;
出てるので唯一モブなのがアグ兄だよ;;

275名無し草2020/09/28(月) 01:47:00.94
出てるキャラ叩かれると出ないキャラまで叩きだすのが多すぎる;;

276名無し草2020/09/28(月) 01:48:01.49
>>275
今特に未登場キャラ批判なんてなくない;;

277名無し草2020/09/28(月) 01:48:47.39
>>276
イベント出てないキャラまで叩くって話だよ;;

278名無し草2020/09/28(月) 01:49:08.96
マジレス婆婆やってるのは全員モメサだから;;
他スレ持ち込みもね;;

279名無し草2020/09/28(月) 01:50:32.22
アグ自体の言動がモヤるって話なのに叩きだって過剰反応してる婆がずっと浮いてる;;
露骨に変なのいてもそれは便乗荒らしだろうに;;
ランの時とかもそうだけど問題点を指摘とかそれ自体が出来なくなるのは愚痴スレとしておかしいよ;;

280名無し草2020/09/28(月) 01:50:57.43
>>277
例えば?今なんか叩きある?;;

281名無し草2020/09/28(月) 01:50:58.12
嫌いとかそれ系はただのパーアンチと同類になるしね;;

282名無し草2020/09/28(月) 01:52:04.02
>>281
こういうパーだけは叩かれ被害者ですって主張もうウンザリ;;
明らかパー推しが暴れててウザイことが多いし透けて見えるよ;;

283名無し草2020/09/28(月) 01:53:24.94
やってるのは○推しだの婆だのはじまるからモメサって言われてるんだよ;;

284名無し草2020/09/28(月) 01:53:54.75
パーってほぼ九割ぐらい不遇不遇かわいそうってやってて寧ろ叩かれてるの他キャラだよね;;
珍しくアグ活躍したらゴリ押しだって喚くし;;

285名無し草2020/09/28(月) 01:54:37.52
>>283
じゃあ>>281にも注意しなよ;;
間接的にパー推し以外が叩きやってるって言ってるじゃんこいつ;;
それはスルーなの?;;

286名無し草2020/09/28(月) 01:54:38.58
正直キャラ問わず推しアピールしつこいのが来るとモメサいるなとしか思わないよ;;

287名無し草2020/09/28(月) 01:55:21.74
>>1
モメサや荒らしはスルー徹底
お触りすると居着くので注意

モメサの話をするのをまずやめな;;

288名無し草2020/09/28(月) 01:56:33.77
また問題点からの話題逸らしなの;;

289名無し草2020/09/28(月) 01:56:46.85
>>279
アグおかしいって愚痴る婆がいる;;
別におかしくないでしょ?って指摘する婆もいる;;
それだけの事でしょ;;
全員一致でアグおかしいアグむかつくって言わないと気が済まないの?;;

290名無し草2020/09/28(月) 01:57:40.81
>>288
モメサプロファイリングして喜ぶの居着いてるモメサとその便乗だけ;;
スルー徹底しないと駄目だよ;;

291名無し草2020/09/28(月) 01:58:28.21
>>289
おかしいと思って愚痴ってる人たちに割って入って違うもんって噛み付くのもズレてるんだよ;;

292名無し草2020/09/28(月) 01:59:33.32
マジレスだけどトーはなんでアグに仕えたいと思ったの;;
本気で思ったの?どの辺に?;;

293名無し草2020/09/28(月) 01:59:50.81
>>292
給料が良かったんでしょ;;

294名無し草2020/09/28(月) 02:00:21.27
>>285
婆婆連呼や認定やあらゆるキャラアンチがモメサだよ;;

295名無し草2020/09/28(月) 02:01:24.85
仕える理由なんて給料以外ないよね;;

296名無し草2020/09/28(月) 02:02:28.34
アグの人となりに惚れ込んでるとかにも見えないよね;;アグがあれだし;;

297名無し草2020/09/28(月) 02:03:42.83
>>1
キャラ叩き・ヘイト・disなど一切禁止
(優遇不遇をネタに愚痴を装ったキャラsageなど一切禁止)

298名無し草2020/09/28(月) 02:06:41.94
トーはマーリン側な気がする;;

299名無し草2020/09/28(月) 02:09:16.10
>>298
ラモ実は善人ってなるならトーが悪役だろうなって感じはする;;

300名無し草2020/09/28(月) 02:10:09.85
プレイアブルのタイミングなさそうなんだよねトー;;

301名無し草2020/09/28(月) 02:11:50.18
トー偵察っぽいんだよね;;
心の声が多いし;;

302名無し草2020/09/28(月) 02:12:59.58
ラモが実はキレイキレイされたらトーはヤバイ;;

303名無し草2020/09/28(月) 02:13:15.80
ラモいいやつですって判明させるのと同時にトー開眼でゲス笑いくるよ;;

304名無し草2020/09/28(月) 02:13:46.27
>>302
もうラモ善人はフラグ立ってる;;

305名無し草2020/09/28(月) 02:14:14.41
開眼ゲスコース;;
やっぱ本当に身内でしたかな;;

306名無し草2020/09/28(月) 02:15:56.92
実はいい奴も諸刃の剣だけど実は知ってましたとか泳がせてましたを事件の後に持ち出すのは自爆技だからやめてよね;;

307名無し草2020/09/28(月) 02:17:20.80
心の声を聞かせるのは良い人だよってことじゃない?;;

308名無し草2020/09/28(月) 02:18:27.29
>>307
他人に対してどう思うとか自分の意思が出てない;;

309名無し草2020/09/28(月) 02:19:55.60
信用出来ない語り手パターンなら怪しいけどどうなんだろうね;;

310名無し草2020/09/28(月) 02:21:15.15
ただの側近で普通にいい人って寧ろ出す意味ある?って感じ見えるポジ;;
ラモ悪党ってミスリードしつつ進行する要員(実は悪役)な気がするよ;;

311名無し草2020/09/28(月) 02:21:37.63
後出し知ってましたは有能設定キャラに仕込まれると有能()になるからね;;

312名無し草2020/09/28(月) 02:21:39.31
ヴェポジな気もするけどね;;

313名無し草2020/09/28(月) 02:23:20.10
「まさか…」みたいにラモに気付いてるよねトー;;
ラモがハーヴィンに化けて動いてるのをマーリンやトーは知らないって可能性ない?;;

314名無し草2020/09/28(月) 02:25:34.02
ラモは明らかピートの妨害してるから普通に善人コースだろうね;;

315名無し草2020/09/28(月) 02:26:00.92
トー悪役ならアグなんなのってなるし知ってましたしたらそれこそ恥ずかしいし味方を祈るよ;;
ラモが善人ならトー敵対来そうだけど;;

316名無し草2020/09/28(月) 02:26:35.34
でもラッヘは潰すんだよね;;

317名無し草2020/09/28(月) 02:27:07.67
ぶっちゃけラモ悪役はいつものパターンすぎて;;

318名無し草2020/09/28(月) 02:27:33.66
正直トーになんの思い入れもないから敵でしたって言われてもふーんで終わる;;

319名無し草2020/09/28(月) 02:28:19.49
>>316
直に潰そうとしてる描写もない;;

320名無し草2020/09/28(月) 02:28:55.71
結社が組織と繋がってそうじゃない;;

321名無し草2020/09/28(月) 02:29:02.33
>>315
別にアグは普通にトー信じてましたでよくない?;;

322名無し草2020/09/28(月) 02:30:13.92
ラモはそのうちプレイアブルだと思うからこの中から悪役作るならトーなのかもね;;
でもまだわかんない;;

323名無し草2020/09/28(月) 02:30:21.16
ガウェヴェ外れたよね;;

324名無し草2020/09/28(月) 02:30:48.67
トー悪役ならパーもアホになるよ;;

325名無し草2020/09/28(月) 02:31:14.49
>>321
人見る目ないされそうだけど思えばヨゼフ王もイザベラ執政官にしてたし大丈夫かな;;

326名無し草2020/09/28(月) 02:33:10.15
なんだかんだで国元にほぼいない人物の感想と日常に手元で重用してる人物はまた違うよ;;

327名無し草2020/09/28(月) 02:35:38.10
信じてたけど裏切られましたなんてよくある王道パターンだしそれで馬鹿とかはないよ;;

328名無し草2020/09/28(月) 02:36:42.04
ガレスに潜入されてたのもラッヘがアホってよりガレスがプロだなってなるし;;

329名無し草2020/09/28(月) 02:37:18.18
お空の王族はカリスマ設定でも部下掌握出来てない事が多いからへーきへーき;;

330名無し草2020/09/28(月) 02:38:01.68
それこそ描写次第だよ;;
そう簡単に他人を信じないアグが唯一心開いたトーに騙されてたとか;;
そういう展開なら王道だしよくある;;

331名無し草2020/09/28(月) 02:38:30.55
そう思うとガレスも結局イザベラにもって行かれてるのは草だね;;

332名無し草2020/09/28(月) 02:40:06.13
イザベラに薄々気付いてたパーがトーに気付かないの;;

333名無し草2020/09/28(月) 02:42:03.30
そうなるとやっぱり側にいるかいないかじゃない?;;

334名無し草2020/09/28(月) 02:43:37.91
結社が組織と繋がってそうだしそうなると色々今後予想しやすくなるよね;;

335名無し草2020/09/28(月) 02:45:29.60
>>332
ちょっと会って気付くぐらいならアグはとっくに気付いてるでしょ;;
イザベラは接してた期間が長いんだよ;;

336名無し草2020/09/28(月) 02:46:51.14
すぐ見抜かれる程度ならトー潜伏できてないでしょ;;

337名無し草2020/09/28(月) 02:47:23.48
薄々って自分でも書いてるのに;;

338名無し草2020/09/28(月) 02:51:38.77
流石にトーに騙されてたはちょっと;;

339名無し草2020/09/28(月) 02:52:05.11
よくある展開だよ;;

340名無し草2020/09/28(月) 02:53:38.61
踊らされますかは怪しい台詞だよね;;

341名無し草2020/09/28(月) 02:57:58.31
敢えてマーリン側について調べてる;;
そんで何か事を起こすたびに最小限で済むようにとかやってるんじゃないラモ;;
ピートが自滅するように仕向けたのもそう;;

342名無し草2020/09/28(月) 03:00:29.48
トーはウェールズ側も人数増やさなきゃってなって出しただけとかも有り得るからわからないよ;;
三国会談の場にウェールズだけアグ一人ってのも変だしね;;

343名無し草2020/09/28(月) 03:02:00.13
開眼パターンはちょっと;;

344名無し草2020/09/28(月) 03:03:28.11
>>342
そんなくだらない理由でトー紹介のために光パーフェイト占領されたならアホくさい;;

345名無し草2020/09/28(月) 03:22:42.93
トーそこそこ重要人物じゃないとそれこそなんだったのになるよ;;

346名無し草2020/09/28(月) 03:25:21.97
そもそもトーって原点でマーリンに騙されてなかった?;;

347名無し草2020/09/28(月) 03:26:45.56
調べたら唆されたってあるね;;

348名無し草2020/09/28(月) 03:27:19.55
原典なんかほぼ名前だけでしょ;;

349名無し草2020/09/28(月) 03:27:37.43
ガウェラモは今回拾ったからね;;

350名無し草2020/09/28(月) 03:29:35.58
唆されただけで悪いやつじゃなかったってオチ;;

351名無し草2020/09/28(月) 03:30:06.05
現にアグラモパーは原典通り兄弟だし;;

352名無し草2020/09/28(月) 03:30:10.52
マーリン男かな;;
男にするよねこの運営なら;;

353名無し草2020/09/28(月) 03:31:50.95
原典ラモかなりのクズ;;

354名無し草2020/09/28(月) 03:31:51.05
原典なんか参考程度だよ;;
グンクリ見たでしょ;;

355名無し草2020/09/28(月) 03:33:24.80
ガウェラモでラモはダルモアにいてマーリンと手を組んでるまで予想当たったよね;;
第4の国も出てきそうじゃない;;

356名無し草2020/09/28(月) 03:33:25.94
原典がアテにならないのは今まででわかってる;;
でも妄想は自由だし;;

357名無し草2020/09/28(月) 03:38:11.32
トー悪役だったら絶許って感じの婆がすごい粘ってる;;

358名無し草2020/09/28(月) 03:38:37.40
マーリンがいた国がアイルランドモチーフで滅んだんだろうね;;

359名無し草2020/09/28(月) 03:40:58.20
単にガウェフロいるからダルモアは手にかけたくなかったのかと思ったけど;;

360名無し草2020/09/28(月) 03:42:53.86
あんな明らかに怪しい目閉じキャラを;;

361名無し草2020/09/28(月) 03:44:02.88
トー云々より原典信奉してる婆と原典は飾りって婆がいるだけに見える;;

362名無し草2020/09/28(月) 03:44:10.15
カリオストロも関わってきそうな空気だったね;;

363名無し草2020/09/28(月) 03:45:45.47
ルーソルの正体ラモってわかった途端にトーが開眼して「やはり貴方でしたかラモラック様!」ってラモ側だと判明するよ;;
「いつぞやは結社を名乗るハーヴィンが現れ何者かと思いましたよ」って;;

364名無し草2020/09/28(月) 03:46:29.90
>>361
アグが間抜けに見えるからトー裏切る説やめてって必死なのが上でずっといるよ;;

365名無し草2020/09/28(月) 03:49:02.49
ぶっちゃけトーは飲み終わったペットボトルの蓋ぐらいどうでもいい;;
ラモは飲みかけのペットボトルの蓋ぐらいには必要だけど;;

366名無し草2020/09/28(月) 03:49:12.71
どっちも悪人じゃないってなるよ;;
光パーマイペボイスで言及あるから;;

367名無し草2020/09/28(月) 03:50:20.84
>>365
なんか草;;

368名無し草2020/09/28(月) 03:53:39.84
>>365
わかる;;
現時点の情報だと考察したいほど関心がない;;

369名無し草2020/09/28(月) 03:55:04.53
マーリンがいた滅ぼされた国がアイルランド;;

370名無し草2020/09/28(月) 03:56:03.99
個人的にアグもそのカテゴリ;;
熱く批判したいほどの関心がないし好きも嫌いもなく興味もない;;

371名無し草2020/09/28(月) 03:56:04.32
ガレスだって工作員だけどそれよりイザベラ信者みたいになってたし悪人扱いじゃなくそっち方向にいくんじゃない;;

372名無し草2020/09/28(月) 03:56:58.67
アグに興味はないけどなんだこいつって思う事はある程度;;

373名無し草2020/09/28(月) 03:57:00.54
>>371
むしろイザベラに心酔してるから動いてたわけだし;;

374名無し草2020/09/28(月) 03:59:03.12
ジークとアグ兄ライバルみたいにするなら微妙と思う;;
何の接点もないキャラ;;

375名無し草2020/09/28(月) 03:59:08.54
興味ないけど蓋開けたペットボトルに腐ったジュース入ってて臭うみたいな存在がラン;;
嫌でも存在チラつくって意味で;;
ゴリ押し具合でアグもそっち寄りになってきた;;

376名無し草2020/09/28(月) 04:06:22.44
ガウェもパーみたいに弄られキャラ定着しそう;;

377名無し草2020/09/28(月) 04:11:43.99
ラモは厄介な受け婆つきそうだなって印象;;
もう勢いない時期だから微妙だろうけど時期によってはラモ受け爆発してたかもね;;

378名無し草2020/09/28(月) 04:13:46.37
>>377
早めに出てたらガウェラモ流行ってそうだなって思った;;

379名無し草2020/09/28(月) 04:14:17.21
ガウェは原典ガウェ婆が納得してた;;

380名無し草2020/09/28(月) 04:14:56.74
今後の関係性によってはパートーガウェアグ他って棒乞食されるかもよ;;

381名無し草2020/09/28(月) 04:16:32.66
ラモ受けってビカラ爺みたいな他sage体質なの寄せ付けそう;;

382名無し草2020/09/28(月) 04:17:09.39
>>380
ろくに絡まなくてもパーが棒にされるのは目に見えてる;;

383名無し草2020/09/28(月) 04:17:58.59
ガウェ今回ageageだしイベントも評判いいし書き下ろしも新規実装もあるし何か爆発するかもよ;;

384名無し草2020/09/28(月) 04:19:03.07
>>383
単品じゃ爆発はないよ;;
今後の展開次第でガウェラモのカプは流行るかもね;;

385名無し草2020/09/28(月) 04:20:01.34
ラモ→ガウェ矢印っぽいのは感じる;;今回もダルモア庇ってたし;;

386名無し草2020/09/28(月) 04:20:08.56
確かにガウェここの人気に拘る婆が気にする全てをクリアしたね;;

387名無し草2020/09/28(月) 04:20:11.39
元々のガウェ好きはなんか爆破された感じもあるし;;
全然ガウェ知らない人からしたら今回のガウェは好評;;
原典ガウェ婆も原作を良く解釈してくれたって納得してる;;

388名無し草2020/09/28(月) 04:20:54.87
>>385
素直じゃないところが弄りたくなるんだろうなって;;

389名無し草2020/09/28(月) 04:20:58.24
お外の原典婆とかそれこそペットボトルの蓋ほど;;

390名無し草2020/09/28(月) 04:21:23.68
ラモとガウェで行けるんじゃない;;
今回のイベントガウェはちゃんとセンターだった;;

391名無し草2020/09/28(月) 04:22:04.66
ガウェ婆ちょっとは匂い隠して;;

392名無し草2020/09/28(月) 04:23:06.66
>>386
スキンで絵も良くなったしね;;

393名無し草2020/09/28(月) 04:23:53.52
古参ガウェ婆にはこれから声のでかいラモ受け婆に棒にされ続ける呪いが待ってるよ;;

394名無し草2020/09/28(月) 04:25:32.29
すでにラン婆とかガウェ棒にしてそうじゃない?知らんけど;;

395名無し草2020/09/28(月) 04:25:51.04
ガウェ扱い良かったよね;;
尺もちゃんと沢山使われてたし;;

396名無し草2020/09/28(月) 04:26:16.04
光の性能どうだろうね;;
背水って;;

397名無し草2020/09/28(月) 04:26:43.73
ここからアグ婆ラン婆ラモ婆に棒にされる苦難の日々が始まるね;;

398名無し草2020/09/28(月) 04:27:05.40
元からガウェ好きな人はガッカリしてる;;
私も初期から知ってるからなんか1番良いところ漂白されてコレジャナイって気分になってる;;

399名無し草2020/09/28(月) 04:28:06.64
漂白というか矛盾がすごい;;

400名無し草2020/09/28(月) 04:28:58.16
>>397
ガウェ高身長でガタイいいから隙あらばヴェ婆ジーク婆あたりも群がりそう;;

401名無し草2020/09/28(月) 04:29:02.77
人気出るでしょ;;
ずっとこうしろああしろされてたほぼ理想って感じのイベだし;;

402名無し草2020/09/28(月) 04:29:19.58
>>400
そういや185だったね;;

403名無し草2020/09/28(月) 04:30:25.80
棒にされるとかガタイ良さげな青年人気なら当然なんだよ;;
ジークもパーもベリも凄いでしょ;;

404名無し草2020/09/28(月) 04:30:25.90
総受け婆でもなければ群がらないよ;;

405名無し草2020/09/28(月) 04:30:46.91

406名無し草2020/09/28(月) 04:30:49.92
ガウェ受けでしょ;;

407名無し草2020/09/28(月) 04:31:13.25
人気出るなら棒使用増えるのは順当だよ;;

408名無し草2020/09/28(月) 04:31:38.22
ガウェ婆くさすぎる;;

409名無し草2020/09/28(月) 04:31:58.12
まず婆がつくか否かだしね;;

410名無し草2020/09/28(月) 04:32:12.94
気にするところが人気出るか否かってあたりモメサでしょ;;

411名無し草2020/09/28(月) 04:32:25.46
来年とかジーク出るかも危うくない;;

412名無し草2020/09/28(月) 04:33:21.03
パーやジークみたいなデリチン需要はないでしょガウェ;;

413名無し草2020/09/28(月) 04:33:53.90
>>411
たぶん二年連続出さないのはないと思うよ;;

414名無し草2020/09/28(月) 04:34:42.50
竜化とかどう処理すんだろって思えてきた;;

415名無し草2020/09/28(月) 04:35:54.49
ラモ人気出るだろうなってのは察する;;
厄介な婆つくってのも分かる;;

416名無し草2020/09/28(月) 04:37:20.24
絡み薄いのに何故かパーラモが増えるってとこまで読める;;

417名無し草2020/09/28(月) 04:37:32.02
竜化のあのイベから1年以上放置はなかなかきつい;;

418名無し草2020/09/28(月) 04:38:03.62
兄弟ホモってどうかな;;苦手な婆も多いよ;;

419名無し草2020/09/28(月) 04:38:50.21
あるとしたら普通にガウェラモだと思うよ;;
近親はニッチ;;

420名無し草2020/09/28(月) 04:39:13.51
>>416
パーラモ・ジクラモ・ガウェラモで三強かな;;

421名無し草2020/09/28(月) 04:39:17.44
兄弟ホモはそんなにだと思うよ;;
それこそガウェラモになるんじゃない;;

422名無し草2020/09/28(月) 04:39:43.23
>>1
★カプ話題/カプ批判/カプ愚痴禁止★

423名無し草2020/09/28(月) 04:40:59.84
ラモ顔はすごい好み;;

424名無し草2020/09/28(月) 04:41:36.10
ファフが復活しそうなのもマーリンの仕業でしたってなるよね;;

425名無し草2020/09/28(月) 04:42:56.63
お空は閉じカプさせるか主人公との絡み中心かで二極だからガウェラモ路線かドリ路線に行くかによるんじゃない;;
ヴェランヴェみたいにガウェラモ閉じカプするならそこが伸びるかもだけどガウェはレナさんもいるし;;

426名無し草2020/09/28(月) 04:43:48.01
それ言ったらガウェは主人公とだよ;;

427名無し草2020/09/28(月) 04:44:02.90
運営絶対ガウェラモ狙ってると思う;;

428名無し草2020/09/28(月) 04:44:33.62
>>427
なんかすごい匂ってきたよね;;

429名無し草2020/09/28(月) 04:44:59.51
>>426
棒が主人公に矢印向いててもラモがガウェに向いてたらそれでいいとかって受け厨はなるから;;

430名無し草2020/09/28(月) 04:46:07.10
原典では宿敵になるヴェとランをニコイチホモにしてるから同条件のガウェラモも同じ匂いする;;

431名無し草2020/09/28(月) 04:47:04.39
>>430
しかも多分属性も同じ;;

432名無し草2020/09/28(月) 04:47:41.90
光ガウェのフェイトでガウェラモ掘り下げくるよ;;
過去の二人とか絶対出してくる;;
当てようと気合い入れてるのわかるもん;;

433名無し草2020/09/28(月) 04:48:16.29
>>431
ラモのエフェクトとか見るに風だよね;;

434名無し草2020/09/28(月) 04:49:20.32
来年ガウェラモイベかな;;

435名無し草2020/09/28(月) 04:49:26.07
>>432
光イルザのフェイトで過去のユスイル入れて来たのとかあったしね;;

436名無し草2020/09/28(月) 04:50:41.90
連続させないだろうから来年は竜化とかウェールズ兄弟とかそっちだと思うよ;;

437名無し草2020/09/28(月) 04:51:25.99
>>436
ウェールズだと連続になるけど;;
またアグなの;;

438名無し草2020/09/28(月) 04:51:49.01
>>437
ラモ正体発覚でパーも出すんでしょ;;

439名無し草2020/09/28(月) 04:52:11.61
来年普通にマーリン関連で月の民とか絡めると思う;;
カシウス 帰還しそうだし;;

440名無し草2020/09/28(月) 04:52:30.73
>>437
ガウェメインを二連続やる方が有り得ないでしょ;;
普通に兄弟再会のほう;;

441名無し草2020/09/28(月) 04:53:37.51
>>440
ガウェフロ普通に登場すると思うよ;;

442名無し草2020/09/28(月) 04:54:28.23
まだラッヘのファフ復活とかひよことかそっち系も残しちゃってるから来年またラッヘでラモマリお預けは普通にある;;

443名無し草2020/09/28(月) 04:55:10.58
>>441
出てもメイン枠はないよ;;

444名無し草2020/09/28(月) 04:55:28.16
そもそもファフ復活もマーリンが操ってやってる可能性あるし;;
混沌を齎すのが目的なんでしょ;;

445名無し草2020/09/28(月) 04:56:44.24
ジークの親友のグンターを唆したのがマーリンでその配下がラモ;;

446名無し草2020/09/28(月) 04:57:21.21
>>445
もう分かってる事をドヤって書かれても;;

447名無し草2020/09/28(月) 04:57:48.18
グレイスなんでパーの家のこと色々知ってたのとか;;

448名無し草2020/09/28(月) 04:59:55.24
来年以降は四騎士イベ毎年じゃない可能性も高いからね;;

449名無し草2020/09/28(月) 05:00:19.62
幽世とかの関係かな;;

450名無し草2020/09/28(月) 05:01:16.80
マーリンは最近滅びた国に最近までいて錬金術もおっさん程じゃないけど出来て研究が好き;;
普通に伝説のマーリンとは違いそう;;月の民かな;;

451名無し草2020/09/28(月) 05:02:35.25
正直マーリンsage萎えたんだよね;;
急なおっさんageだった;;

452名無し草2020/09/28(月) 05:04:53.92
カリおっさん最近あらゆる場面でゴリ押ししすぎ;;
最近だけでもないけど;;

453名無し草2020/09/28(月) 05:05:12.34
錬金術出来るって知ったらカリおっさんに弟子入りしそうラモ;;

454名無し草2020/09/28(月) 05:05:48.39
パークラが着々とフラグ増えてる;;

455名無し草2020/09/28(月) 05:05:58.17
まあカリおじが錬金術の開祖だから仕方ない;;

456名無し草2020/09/28(月) 05:07:25.57
マーリン ポーイしておっさんにつくラモあり得る;;

457名無し草2020/09/28(月) 05:14:41.29
割と虚無だよ;;
この虚無をなんと喩えよう;;

458名無し草2020/09/28(月) 05:25:53.88
ダルモアの未来は暗そうな終わりだなって思った;;

459名無し草2020/09/28(月) 05:29:52.46
ダルモアは民度も王もクソだしめちゃくちゃ小国っぽいしいっそなくなって良くない;;

460名無し草2020/09/28(月) 09:44:00.03
それでもガウェフロの母国だし;;

461名無し草2020/09/28(月) 10:20:51.07
虚無ってる;;

462名無し草2020/09/28(月) 10:40:03.03
ガウェとパー対象的だって考察見た;;
無力無能王と国だけど捨てられないガウェと合理的に1度切ったパーみたいな;;
腐った国捨てられないのと捨てられるのみたいな;;

463名無し草2020/09/28(月) 10:52:51.43
リアルな言い方すると出世の為に転職出来る人と出来ずに社畜になる人みたいな?;;

464名無し草2020/09/28(月) 11:05:09.47
腐ったサイゲから転職する人と社畜になる人;;

465名無し草2020/09/28(月) 11:49:22.22
こんだけ冷え切らせた1年後にパーageしても遅いのに馬鹿だよね;;

466名無し草2020/09/28(月) 11:54:37.56
せめて火ジクみたいに光パーが強ければフォローにもなったのに;;
VSも極端に弱くしたみたいだしやり方が理解不能すぎる;;

467名無し草2020/09/28(月) 14:12:47.57
アグはダルモア信用できないってグチグチやってたけどウェールズのほうが何かあったら裏切りそう感すごくない?;;
ラへウェvsダルの状態になってでもダルモアが裏切るって度胸というか理由ないと思うんだけどウェールズはちょっと分からないなって思う;;

468名無し草2020/09/28(月) 14:16:42.53
今年のイベで漸くアグが反省してるの見られてよかったとか言ってる婆いたけど同じイベ読んでるの?って思っちゃった;;
むしろちょろっと謝罪の意を見せたのは去年だったよね;;
そこが台無しになったのが今年だと思ってるけど;;

469名無し草2020/09/28(月) 14:17:42.61
>>467
ラモやらかしそうだけどアグはないと思うよ;;

470名無し草2020/09/28(月) 14:21:19.16
>>468
脳内補正だったり去年のアグのくだり碌に見てなかったとかなんじゃない;;

471名無し草2020/09/28(月) 14:22:29.60
去年も去年で随分と偉そうだなって雰囲気はあったけどね;;

472名無し草2020/09/28(月) 14:26:15.83
アグラモパーって母国好きそうに見えない;;

473名無し草2020/09/28(月) 14:28:19.63
アグはなんとなく両親の残した国だから好きというか拘りはありそうだけど次男三男はなさそう;;

474名無し草2020/09/28(月) 14:28:56.82
墓参りしてない;;

475名無し草2020/09/28(月) 14:29:45.21
アグうざってなるけど時々出るぐらいならマシだったね;;
今後もラモに関してイベやるってなると確定で出そうなのが;;

476名無し草2020/09/28(月) 14:31:45.83
ラッヘダルモアに行かせたのがアグなら行った先でパーラモが価値観とか変わっても仕方ないと思う;;

477名無し草2020/09/28(月) 14:32:41.06
氷炎からそうだけどアグ出てきてアグいいやつとかアグ面白いとか評判評価良かった試しがない;;

478名無し草2020/09/28(月) 14:33:36.90
アグはわざと黒く描いてるでしょ多分;;

479名無し草2020/09/28(月) 14:33:45.27
>>476
特にラッヘ行ったパーね;;

480名無し草2020/09/28(月) 14:34:09.66
>>479
特にというならラモでしょ;;

481名無し草2020/09/28(月) 14:35:55.01
>>479
パーは別に母国やアグどうでもいいとか憎いまでは落ちてないでしょ;;
単にラッヘ行ったらラッヘに馴染んだりグラサイ行ったらそっち馴染んだり適応能力が高いってだけで;;

482名無し草2020/09/28(月) 14:37:14.62
なんでパーは母の遺言を兄に教えなかったのかって疑問の答え出るの;;

483名無し草2020/09/28(月) 14:38:22.58
まあ来年ガウェ交えてごちゃごちゃやってマーリン出してって流れになるの分かりきってるし;;
またパーなんも進まないなって;;

484名無し草2020/09/28(月) 14:39:44.67
>>483
ガウェ出るか微妙だと思うよ;;

485名無し草2020/09/28(月) 14:40:23.32
もうそういうでるかどうかに突っ込む流れ良いって;;

486名無し草2020/09/28(月) 14:40:55.36
>>485
自分はパーは進まないとか決めつけてるのに;;

487名無し草2020/09/28(月) 14:41:18.81
カリおじ出しそうだし冗談抜きにクラリスも出ることになりそう;;
闇の炎実装来るかな;;

488名無し草2020/09/28(月) 14:41:39.35
>>486
兄弟といても何も進まないのは事実だよ;;

489名無し草2020/09/28(月) 14:41:43.28
>>485
気に入らない事言われたらごねるのにパーは進展しないとか逐一sageるのやめたらいいよ;;

490名無し草2020/09/28(月) 14:42:16.79
>>487
今年実装あって来年も出るわけないじゃん;;
エアプなの;;

491名無し草2020/09/28(月) 14:42:41.75
>>490
どこに来年ってあるの;;

492名無し草2020/09/28(月) 14:43:03.12
ガウェ今年メインだから来年は出ないかもよって普通の指摘にキレるの意味不明;;

493名無し草2020/09/28(月) 14:43:35.62
イラカリおばさんの巣;;

494名無し草2020/09/28(月) 14:44:12.75
>>492
ガウェ持ち上げないと許さない婆が居着いてるからね;;

495名無し草2020/09/28(月) 14:45:12.26
ガウェ婆・パー婆・円卓婆を隔離するスレ;;

496名無し草2020/09/28(月) 14:45:20.64
理解者って意味でもやっぱり同志を実装して欲しい;;

497名無し草2020/09/28(月) 14:45:49.57
>>495
おからはヴェ婆ラン婆救国婆ね;;

498名無し草2020/09/28(月) 14:46:12.29
平気でアグ叩きながら「パーに都合悪いこと言うな」「ガウェに都合悪いこと言うな」ってキレ散らかすのすごいね;;

499名無し草2020/09/28(月) 14:46:39.00
ランヴェ
青姦
セックス♡

500名無し草2020/09/28(月) 14:47:17.40
住み分けなら別に良いじゃん;;
ヴェ婆ラン婆はおから専スレにしとけば;;

501名無し草2020/09/28(月) 14:48:36.25
アグ婆もおから行けば?
いいこちゃんぶって推し擁護できるよ?

502名無し草2020/09/28(月) 14:49:28.97
元々救国婆で長年パー婆タゲってるのいるし元から相容れないしね;;

503名無し草2020/09/28(月) 14:49:51.07
>>1

504名無し草2020/09/28(月) 14:50:34.35
>>483から露骨にモメサいるからお察し;;

505名無し草2020/09/28(月) 14:51:38.33
>>468
これラン婆じゃない?;;
今年のアグ反省してるの見れてよかったよとか去年は〜ってやってるラン婆いた;;

506名無し草2020/09/28(月) 14:52:18.65
>>505はレスの婆じゃなくレスに書かれてるのがラン婆?ってことね;;

507名無し草2020/09/28(月) 14:53:54.04
ラモどう見ても最近のパーより可愛くイケメンに書かれてない?;;

400名無し草2020/09/28(月) 09:43:11.01
パーより身長低そうだなって予想も当たりそう;;
顔は最近固定されてるパーの顔と同じだね;;
この運営すぐ日和るから来年のシナリオどうなるか心配;;

508名無し草2020/09/28(月) 14:55:18.04
パーとアグは似てる;;

509名無し草2020/09/28(月) 14:56:13.51
ラモはアグパーをもっと中性的にした顔;;

510名無し草2020/09/28(月) 15:00:17.15
アグパーは爬虫類顔だよね;;
ラモも目ちょっとギョロっとさせた爬虫類顔といえばそうだけど;;

511名無し草2020/09/28(月) 15:02:27.47
これファー婆なんだっけ;;

512名無し草2020/09/28(月) 15:03:08.32
ラモもアグも髪長すぎる時点で好みじゃない;;

513名無し草2020/09/28(月) 15:05:02.59
サプチケのパーとラモとかそっくりにしか見えないけど;;
どっちも垂れ目だったよね;;

514名無し草2020/09/28(月) 15:06:38.42
ほい;;
大豆20 ->画像>7枚
大豆20 ->画像>7枚

515名無し草2020/09/28(月) 15:07:40.41
>>514
アグとパー似てる;;
パーとラモ似てる;;
ってなる;;

516名無し草2020/09/28(月) 15:07:56.82
イラストレーターによるとしか;;
アグは幼少期からパーラモとは似てない系統だと思う;;
ラモが中性でパーが雄々しいだけじゃない;;
ハイパーロングヘアに関心がないからラモもアグも個人的に微妙だけど;;

517名無し草2020/09/28(月) 15:08:32.22
>>515
どっちの要素もある感じって前からパーは言われてるよね;;

518名無し草2020/09/28(月) 15:10:19.12
パーの顔ブレするのってどっちにも似てるからなのかもしれないし;;

519名無し草2020/09/28(月) 15:10:25.40
>>516
幼少期はむしろアグとラモ似てると思う;;

520名無し草2020/09/28(月) 15:11:09.76
ラモに似てた方が勝ちみたいな流れなに?;;

521名無し草2020/09/28(月) 15:11:43.07
>>520
ラモの新グラ良かったからじゃない;;

522名無し草2020/09/28(月) 15:12:27.84
三人とも共通点あるけどラモだけあえて中性的にしてるってのが答えでしょ;;

523名無し草2020/09/28(月) 15:13:06.30
ヴェパシ婆のアンケでラモガウェとガウェラモでラモガウェが優勢だったの草だった;;

524名無し草2020/09/28(月) 15:13:22.80

525名無し草2020/09/28(月) 15:13:45.25
太腿を晒すのがラモで胸筋腹筋を晒すのがパーだよ;;

526名無し草2020/09/28(月) 15:15:06.46
ラモはクソ長髪じゃなくて肩までぐらいの髪型にしてれば人気出ただろうに勿体ない;;
パー人気出たの髪型が普通の長さなのも大きな理由でしょ;;

527名無し草2020/09/28(月) 15:15:20.84
対立煽りモメサ;;

528名無し草2020/09/28(月) 15:16:00.15
>>520
アグsageがデフォみたいな流れだしお察し;;

529名無し草2020/09/28(月) 15:16:14.92
>>526
現実的な長さかって大切;;

530名無し草2020/09/28(月) 15:17:13.63
まあマーリンとかいるし魔法使いならラモみたいなの好きなのもいるでしょ;;
推し方によるとしか;;

531名無し草2020/09/28(月) 15:17:33.46
三つ編み部分とか含めたらアグより長髪だよねラモ;;
ゲーム内のイラストでそれに気づかずハウルカット二次絵描いてるの多すぎ;;

532名無し草2020/09/28(月) 15:18:21.79
>>529
ジークまではリアルにいる長さって感じ;;
アグぐらい長いと現実的じゃない;;

533名無し草2020/09/28(月) 15:18:55.99
てかなんかラモって美少女になりたがってそう;;
ルリアみたいになりたいみたいなこと言ってたし;;

534名無し草2020/09/28(月) 15:19:57.86
太古なら封神演義のよーぜんとか超長髪でも人気すごかったけど今って長髪自体が流行らないよね;;

535名無し草2020/09/28(月) 15:20:51.61
画集でクラリスとパーが同じページにいたりしたけどああ言うのもなんか油断できないなと思い始めた;;
多分その内騎士イベに出てくるよね;;

536名無し草2020/09/28(月) 15:21:04.99
はいはいパーくんすごいね人気だね;;

537名無し草2020/09/28(月) 15:21:24.53

538名無し草2020/09/28(月) 15:22:00.65
救国婆って言ってから発狂始まったよね;;

539名無し草2020/09/28(月) 15:22:20.08
>>534
作品の世界観にもよるけどキャラ良くても長髪ってだけで人気出にくいハンデある気がする;;

540名無し草2020/09/28(月) 15:23:06.19
>>514
こうやって並ぶといいね;;

541名無し草2020/09/28(月) 15:23:13.76
ずっとパー婆粘着してるけどおからにこもってれば良いのに;;
あそこなら仲間しかいないじゃん;;

542名無し草2020/09/28(月) 15:25:34.49
昨今ともに長髪は攻め人気って感じ;;
非現実的な長さではないジークも攻め人気が圧倒的だし;;

543名無し草2020/09/28(月) 15:26:03.74
大豆20 ->画像>7枚
ランこんだけ描かれてるらしよ;;
大豆20 ->画像>7枚
大豆20 ->画像>7枚
パーは多分これ含めて4枚;;

544名無し草2020/09/28(月) 15:26:32.46
>>542
ジークは短髪でも圧倒的攻め人気だったと思うよ;;
パーはもうちょい長くても受け人気だっただろうし;;

545名無し草2020/09/28(月) 15:27:42.79
>>544
パーの人気って腐よりドリじゃん;;

546名無し草2020/09/28(月) 15:28:31.96
腐もすごいけど;;
受けにブクマが1万以上ついて現在お空でトップの値だよ;;

547名無し草2020/09/28(月) 15:29:13.84
>>514
>>543
これどっちも合成や加工してあるのって誰かがupしたやつの晒しじゃないの?;;

548名無し草2020/09/28(月) 15:29:47.85
パーシュゴイシュゴイ;;

549名無し草2020/09/28(月) 15:30:20.82
人気モメサ暇なんだね;;

550名無し草2020/09/28(月) 15:30:45.72
>>543
なんで片言?シナ?;;

551名無し草2020/09/28(月) 15:33:10.19
らしよ;;
そあるか;;

552名無し草2020/09/28(月) 15:33:45.82
アグトー同様にパーもペットボトルの蓋ほどの興味しかないよ;;

553名無し草2020/09/28(月) 15:34:51.62
>>552
何婆なの?アグトーラモはモブ立ち位置だからってその理屈わかるけど四騎士婆なのにパーに興味ないって何婆?;;

554名無し草2020/09/28(月) 15:35:01.19
正直虚無ってるしここから1年待つのかって;;
いきなりモチベが底辺まで落ちた;;

555名無し草2020/09/28(月) 15:35:19.41
>>553
気持ち悪いから絡んでこないで;;

556名無し草2020/09/28(月) 15:35:52.23
ここ四騎士婆じゃないモメサずっといるし;;

557名無し草2020/09/28(月) 15:36:18.77
>>553
どうせヴェランヴェ婆でしょ;;
それかジクランジクにゅにゅキチ;;
要するにおから婆で救国婆;;

558名無し草2020/09/28(月) 15:37:37.03
パーそんな興味ないよって婆だっているでしょ;;
四騎士婆ならパー好きで当然とかないし;;
私もパー好きではあるけど熱心に叩いたり愚痴るほどの興味関心はないよ;;

559名無し草2020/09/28(月) 15:38:47.51
四騎士婆なのにパー好きじゃないって珍しいなとは思うよ;;
逆はあるけどね;;パー単推しで四騎士は興味ないってパターン;;

560名無し草2020/09/28(月) 15:40:41.27
>>554
ふた騎士の時もそうだったけど二年は長いからね;;

561名無し草2020/09/28(月) 15:41:45.07
1番虚無なのジーク好きとパー好きだと思う;;
いつものことだけど;;

562名無し草2020/09/28(月) 15:42:44.39
パーは兄貴関連片付けてからが本番だと思いたいけど;;
ジクのその後の進展も;;

563名無し草2020/09/28(月) 15:43:45.80
ジークは去年メインやって性能いい火ジーク実装もあってカッパイベもエイプリルスキンもあった;;
ヴェは去年ほんとは黒竜時代ほぼモブだろうに出しゃばったし今年最終で丁寧なフェイトもあって超強化までされた;;
ランは言うまでもないゴリだし今年も出番確保されてたしヴェ最終フェイトも出番多かった;;
ヴェランヴェはガウェイベで出番少ないってなった同日にカイオラ復刻で即燃料予告;;

パーは?なんなの?;;

564名無し草2020/09/28(月) 15:44:25.56
もう待ちくたびれた;;

565名無し草2020/09/28(月) 15:44:47.00
>>563
サプチケのイラストが;;

566名無し草2020/09/28(月) 15:45:39.22
光のフェイトをアグトーで消費したの本当あたおかと思うよ;;

567名無し草2020/09/28(月) 15:46:42.17
>>563
雑に光パー実装されてフェイトはアグトーに乗っ取られラモにつなげる前座;;性能は言うまでもなく;;
光パー踏み台にされたのにラモ登場イベには一切出番なし;;もちろん他燃料で補充など他キャラのような配慮もなく;;
火パー調整もアグの踏み台;;刻印?なにそれ美味しいの?刻印キャラ他にもっと強いの居るから席がないね?;;

568名無し草2020/09/28(月) 15:46:49.15
一昨年流石に何もないとやべで妄想ヤンキースキン投げて去年はexポーズ投げて終わったけどゲーム内じゃただの背景かガヤ要員;;

569名無し草2020/09/28(月) 15:48:01.55
正直シナリオで楽しみにさせる能力ないんだからもう少し考えて欲しいよ;;
仮にも固定イベやってんのに;;

570名無し草2020/09/28(月) 15:49:00.18
>>567
>光パー踏み台にされたのにラモ登場イベには一切出番なし
ここが本当におかしいと思う;;
前座フェイトやった去年のハロゼタラガはイベは出てたしゼタメインイベじゃなかったもののゼタ最終やバザラガ調整はナチュラルに強化だったし当然ハロゼタラガは強い;;

571名無し草2020/09/28(月) 15:50:40.35
>>563
パー?光パー実装したっしょ?ウェールズの兄貴たちの掘り下げ=パー掘り下げやったでしょ?ぐらいに思ってるよ運営は;;

572名無し草2020/09/28(月) 15:52:07.01
ヴェランヴェは即カイオラ復刻予告出して補充ってのほんとそう;;

573名無し草2020/09/28(月) 15:53:46.69
ラン関係って癒着しかないよね;;

574名無し草2020/09/28(月) 15:54:43.55
運営ってパーに思い入れも興味もないんだろうなっての察する;;
都合よく集金マシーンにはするけど贔屓したいランヴェやアグのおまけぐらいに思ってる;;

575名無し草2020/09/28(月) 15:54:45.63
運営ってパーに思い入れも興味もないんだろうなっての察する;;
都合よく集金マシーンにはするけど贔屓したいランヴェやアグのおまけぐらいに思ってる;;

576名無し草2020/09/28(月) 15:55:00.01
個人的にこの運営何考えてんだろって思ったのはVSでパー大幅ナーフとイベントで出番なし判明のタイミング合わせたところ;;
ダブルで萎えさせるの本当馬鹿だと思う;;

577名無し草2020/09/28(月) 15:56:22.40
>>576
まあ一時的でも強キャラになってたしマシではあった;;
vs運営はまだ配慮はしてる方だよ;;
ずっと微妙だったバザラガとかに強化も入れてきたし;;

578名無し草2020/09/28(月) 15:57:04.78
調整指示してるのfkhrでしょ;;
やり方がアークっぽくないって言われてたよ;;

579名無し草2020/09/28(月) 15:57:40.65
またラン強化になったんだってねバーサス;;
顰蹙買って一度はちょっと弱体させてから結局ラン持ち上げになってるから;;

580名無し草2020/09/28(月) 15:58:17.33
>>578
それはさすがにゲスパ;;

581名無し草2020/09/28(月) 15:59:02.38
ナーフやクソ調整は格ゲーあるあるだからどうしょうもない;;

582名無し草2020/09/28(月) 15:59:04.03
>>579
シーズンの最初に強くしてユーザーにランの強さを染み込ませておいてから少し弱体化して待望論みたいなので復活させる作戦だったんだろうね;;

583名無し草2020/09/28(月) 15:59:50.85
(推し擬態しながら)フグフグ〜;;

584名無し草2020/09/28(月) 16:00:11.37
このキャラをこの期間に強くとかは絶対FKHRだよ;;

585名無し草2020/09/28(月) 16:00:31.62
>>579
相対的に他をゴミにしてランが生き残るように持って行ってるんだよね;;

586名無し草2020/09/28(月) 16:01:04.26
kmfk本気婆とかは実質にでも行って;;

587名無し草2020/09/28(月) 16:01:48.62
>>583
またラン叩くふりでラン持ち上げやってるしラン婆だろうな;;

588名無し草2020/09/28(月) 16:02:38.84
ほい;;


3名無し草2020/09/04(金) 16:09:43.88
フグキチの特徴一覧;;

・ラン以外の話題つまらないのか荒らしてでもラン話題にすり替える
・ラン優遇&他キャラ不遇がベースでラン叩いてるようで他キャラの方が圧倒的に貶されてる
・都合悪くなるとラン婆連呼や汚言連投してランを叩いてる側がキチガイって演出する
・適度にパー推しヴェ推し擬態しつつ該当婆は痛々しい&該当婆がラン叩いてる加害者だって演出する
・平和にラン以外の話題が続くと面白くないのかラン叩きながらラン話題にすり替えたり正論ぶって他話題を追い出す
・ランアンチがやってる風に擬態しながら晒しやラン画像貼り
・ランヴェ婆の占領に見せ掛けつつヴェラン焚きながらおから占拠(ジクランジクも定期的に出る)
・桜ヴェ婆や攻撃的口調のパー婆というキャラを作りながら露骨にラン叩き→ラン被害者って演出
・大豆木綿おからが動いてないと実質に移動してラン叩き連投でラン話題に持ち込む→擁護叩き連投でラン話題中心にしようとする
(刀スレの実質だと滑車派生見てない人も多いからナチュラルにランは被害者って印象に持ち込まれパー推しヴェ推しが犯人みたいな流れにされる)

・VSラン弱体化やパー強化などランが不利な話題は何故かほぼ触らない
・ヴェ最終が古戦場で活躍などラン以外の活躍に関しては該当キャラごと叩く(ヴェも贔屓だしヴェも嫌いとか急に言い出す)
 →ヴェを叩きつつランはフルオで有能だし優遇されてるなどランを叩いているかのようでランを持ち上げる(実質が古戦場時期にこのケースで何度も荒らされた)
・パー調整について普通に雑談すると追い出し&どうせランの方がゴリ押しだから〜とパーsageを随時挟みながら連投

new
・パー話題はパー推し匂わせだから出てけ!
・愚痴でもない雑談はおから行け!
・ランゴリ押し叩きを中断するな!
(この流れの同時刻に不自然に過疎ってたおからに数レスほどパー調整話題レスがつく)

589名無し草2020/09/28(月) 16:09:05.40
光パー実装で今年こそはパー活躍するとかウェールズイベかなって期待してた婆多かったのにね;;
イベ方針はダルモア+三国会談でも良かったけどラモ登場させるのにパーだけハブるのはどう考えてもおかしい;;
それならそれで光パーフェイトをイベ補足用に使うなって話;;

590名無し草2020/09/28(月) 16:10:07.88
本当ただの補足用に使ったよね;;
普通にガッカリされてる;;

591名無し草2020/09/28(月) 16:12:00.62
まあ出ないと思ったよ;;
タイミングよくVS弱体化したし;;

592名無し草2020/09/28(月) 16:13:18.86
>>591
そういうゲスパはいらない;;
愚痴ってる側が痛いみたいに印象操作したいの?;;

593名無し草2020/09/28(月) 16:15:57.67
ウェールズ描くならアグ中心に描きたいんだろうなって感じがする;;
今思うと氷炎もパーメインイベやったというより贔屓ゴリ枠のアグを出すためだったんじゃないの;;

594名無し草2020/09/28(月) 16:18:07.69
>>593
エクストラもボナトラもそうだったじゃん;;

595名無し草2020/09/28(月) 16:18:28.77
アグってそれこそペットボトルの蓋の例えがぴったりって人が多いし誰得すぎるでしょ;;
嫌いでもなかった婆が今回のイベや光パーフェイト乗っ取りでじわじわ嫌いになってるの感じるよ;;
去年もジークにデバフった状態で唐突にさすアグだったし当時からモヤってた婆も多いでしょ;;

596名無し草2020/09/28(月) 16:18:34.14
パーの気持ちがわかるって言うなら亡国ボナトラ実装するのが1番なのに全然しないよね;;

597名無し草2020/09/28(月) 16:19:49.88
ランヴェとラモアグとガウェラモでホモ焚けるけどジークとパーはどっちもカプ相手いないから本気焚き出来ないって感じが見え隠れしてる;;

598名無し草2020/09/28(月) 16:21:40.90
ランはまだ腐っても四騎士というか四騎士内不人気なりに一定数は信者ついてるからね;;
ゴリ押ししねウザイだけどゴリ押されてはしゃいでるラン婆は目につくから信者はいる;;
アグは本当に誰得状態だし好意的だった人まで嫌いになってくの愚策でしかない;;
あえてアグにヘイト溜めたいの?とすら思っちゃう;;

599名無し草2020/09/28(月) 16:23:10.51
>>597
ジークはさすジーだったりさすポジ自己投影の器;;
そっち方面で昔から焚いてる;;

600名無し草2020/09/28(月) 16:23:34.05
運営はパーどうでもいいんだろうなってのが答えだと思う;;

601名無し草2020/09/28(月) 16:27:09.53
>>598
「パーの兄だから」「四騎士スト関連キャラだから」って理由でアグ「も」好きだよって婆は結構いるんだろうけどアグ最推しってそんな見かけないよね;;
むしろアグ最推しの婆達ほど萎えてきそうじゃない?このままだと;;

602名無し草2020/09/28(月) 16:29:55.75
弟のフェイトは兄の物;;
弟のイベも兄の物;;

603名無し草2020/09/28(月) 16:30:11.98
>>602
fkhrが兄だからなのもありそう;;

604名無し草2020/09/28(月) 16:32:24.33
アグラモ掘り下げ=パー燃料ってのは運営本気で思ってそう;;

605名無し草2020/09/28(月) 16:32:35.09
外のヴェ婆の性格の悪さがやばいから引いた;;
パーなんて元から集金用コンテンツだし仕方ないとか言っちゃってる;;

606名無し草2020/09/28(月) 16:34:08.69
おからのヴェ婆とあんま変わんないじゃん;;

607名無し草2020/09/28(月) 16:34:25.96
パーの兄貴だからってアグやラモ活躍したらパー婆は嬉しいとか褒めなきゃいけない空気が鬱陶しい;;

608名無し草2020/09/28(月) 16:35:03.72

609名無し草2020/09/28(月) 16:36:35.21
アグ最推し婆なんてお外だと絶滅危惧種だよね;;なのにスレにはアグ婆やたら張り付いてるのなんなの;;
マイナーほど5ちゃんに居座る現象?;;

610名無し草2020/09/28(月) 16:38:01.40
>>609
推しがこのスレでよく叩かれてるからアグ叩いてるのもあの婆だで粘着してんじゃない;;
アグに興味なんかないでしょ;;

611名無し草2020/09/28(月) 16:38:37.23
>>609
マイナー界隈ほど5に来るのはよくある;;
メジャーが人多いぶん気付かれにくいけどマイナー婆ほど推し雑談やハーブに飢えてるから連投凄くなるのよくある;;

612名無し草2020/09/28(月) 16:39:02.24
>>1

613名無し草2020/09/28(月) 16:39:39.46
フェイトの件は純粋におかしいから言われてるだけ;;
アグのヘイト稼ぐようなやり方もおかしいから突っ込み入ってるだけ;;

614名無し草2020/09/28(月) 16:40:45.22
>>613
ここらに対してでしょ;;


モメサや荒らしはスルー徹底
お触りすると居着くので注意

★★婆の話題禁止★★
〇〇婆連呼モメサ出禁
〇信者呼びも同様です
(各自婆NG対処推奨)

615名無し草2020/09/28(月) 16:40:49.82
アグもラモもあんなのじゃパーがジークとヨゼフを慕うのもよく理解できる;;

616名無し草2020/09/28(月) 16:43:18.91
>>607
推し蔑ろにされてる事にもっと苦言した方がいいと思う;;
パー推しは温厚派が多いからいつぞやのヴェ婆集団発狂みたいな真似できないんだろうけど;;
本来もっと嫌なものは嫌って正当な意見ならぶつけた方がいいんだよ;;

617名無し草2020/09/28(月) 16:45:44.22
温厚って辞書引いた方がいいよ;;

618名無し草2020/09/28(月) 16:45:52.45
亡国ボナトラだけは本当いつまで経っても追加ないの不思議だよ;;

619名無し草2020/09/28(月) 16:49:03.71
>>617
お外の話でしょ;;
パー推しはマジで他界隈と比べて文句言うな&文句言えないみたいな空気がすごい;;

620名無し草2020/09/28(月) 16:49:55.16
婆と外の話はもう良いって;;スレチ;;

621名無し草2020/09/28(月) 16:50:53.49
>>618
あれカプ燃料とかなしにまともにパーが本音を吐露してるのにね;;
ジークも救国より喋ってるし;;

622名無し草2020/09/28(月) 16:51:52.10
ランヴェの次はガウェラモアグ推してきそう;;

623名無し草2020/09/28(月) 16:51:54.22
お外で言いたいこと言える空気になるのは本当に大事だよ;;
それが出来ないからパーはずっとこのままでも我慢しなきゃってなってきてるのも事実;;

624名無し草2020/09/28(月) 16:53:27.41
ぶっちゃけもうどうでも良い;;
好きにやれば良いよ;;ユーザー全体そんな人が多い;;

625名無し草2020/09/28(月) 16:53:54.61
アグスキンとラモはイラアド高いし完全に推してるよね;;
すぐわかるよ;;

626名無し草2020/09/28(月) 17:01:35.52
モチベゼロになった;;
FKHRさすが;;

627名無し草2020/09/28(月) 17:52:42.94
ユーザーが文句言わない惰性化してくれれば贔屓キャラ心置きなく推せるね;;

628名無し草2020/09/28(月) 17:55:15.39
黙って去ったパー婆もいそうだしね;;

629名無し草2020/09/28(月) 18:07:34.41
昨日のぐらちゃんキモ過ぎる;;
ラン婆って何であんな腐丸出しの質問送れるの;;

630名無し草2020/09/28(月) 18:13:05.76
モメサの相手はするだけ無駄だよ;;

631名無し草2020/09/28(月) 18:23:15.46
ガウェや円卓の話しとけば落ち着くよ;;
モメサいつもそう;;
お外ネタすらageとフォローしかしないし;;

632名無し草2020/09/28(月) 18:38:29.29
>>629これ流したがったのは分かった;;

633名無し草2020/09/28(月) 20:52:32.36
実質でパーに何かあるとdisり始める救国婆昨日はまず最初にラモdisってネガキャンして無理だと分かったらパー婆に対してバット使い始めて草だった;;
あれラン婆かヴェ婆なんだっけ;;

634名無し草2020/09/28(月) 21:15:09.01
ランヴェが人気出なかったからガウェラモゴリ押ししそうだよね;;

635名無し草2020/09/28(月) 21:17:01.53
お外って何でパーがツッコミ役みたいになってんだろう;;
夏イベでも1人だけボケてたのに;;
本当にエアプしかいなくなったんだね;;

636名無し草2020/09/28(月) 21:20:46.88
>>629
大豆20 ->画像>7枚
これね;;
晒しとけば良いよ;;

637名無し草2020/09/28(月) 21:24:42.15
スタアリに関係なくて草;;

638名無し草2020/09/28(月) 21:25:34.30
こう言うノマ利用して推しホモの矢印どっちが強いか探ろうとする常識のない腐嫌い;;
ラン婆キモ;;

639名無し草2020/09/28(月) 21:40:36.94
>>634
属性も同じだし実装してすぐ掛け合い追加してゴリ押しコースなの見え見え;;
ランヴェがダメだっからって腐媚びにつぐ腐媚び;;

640名無し草2020/09/28(月) 21:48:41.45
急に腐媚びの竿にされるガウェ可哀想;;

641名無し草2020/09/28(月) 21:51:33.20
幼なじみでライバルとか言う運営の腐の性癖詰め合わせだからガウェは犠牲;;

642名無し草2020/09/28(月) 22:01:56.17
>>641
姉弟って性癖も押し付けられてるし;;

643名無し草2020/09/28(月) 22:03:26.10
属性も同じだからね;;
第二のランヴェ枠としてゴリ押すから力入れてるよ;;

644名無し草2020/09/28(月) 22:12:15.82
ラモって右耳ピアスだからゲイでしょ;;

645名無し草2020/09/28(月) 22:16:56.03
透き通るような肌に綺麗な髪僕も憧れちゃう〜とか言ってたからゲイじゃないのと思った;;

646名無し草2020/09/28(月) 22:19:31.13
ガチゲイにしてガウェとのホモのゴリ押しを正当化しそう;;

647名無し草2020/09/28(月) 22:23:35.36
>>1
キャラ叩き・ヘイト・disなど一切禁止
(優遇不遇をネタに愚痴を装ったキャラsageなど一切禁止)

★カプ話題/カプ批判/カプ愚痴禁止★

648名無し草2020/09/28(月) 22:25:54.00
カマゲイだから筋肉つけたくなかったんだろうね;;
男性の象徴だし;;

649名無し草2020/09/28(月) 22:28:25.90
ガウェも犠牲だから;;

650名無し草2020/09/28(月) 22:32:39.10
ポリコレに配慮して兄弟の中に1人女性願望のある同性愛者がいるってやりそう;;

651名無し草2020/09/28(月) 22:37:36.40
第二のランヴェ枠;;

652名無し草2020/09/28(月) 22:39:01.67
季節ボイスもなくなるし更新ないキャラから腐媚びの犠牲になるんだと思うよ;;

653名無し草2020/09/28(月) 22:39:03.20
ガウェのカプで名前聞くのレナさんかネツァ相手のくらいしか知らないけど今更ラモとセットにして喜ぶ層いるの;;

654名無し草2020/09/28(月) 22:41:06.72
>>653
推されたらランヴェよりは食いつかれると思う;;
どうせ来年ゴリ押しでしょ;;

655名無し草2020/09/28(月) 22:42:16.32
属性同じ幼なじみでライバル;;
運営の性癖のバーゲン;;

656名無し草2020/09/28(月) 22:43:52.52
完全にゲイでしょ;;
ポリコレ枠でもある;;

657名無し草2020/09/28(月) 22:44:34.68
もう虚無ってるから頑張って人気出してとしか思えなくなった;;
冷え冷えだし;;

658名無し草2020/09/28(月) 22:49:43.85
最近になってラン婆辺りも自分達が優先的に描かれてきたからパーの描写が止まってるんだって気づき始めてて草だよ;;

659名無し草2020/09/28(月) 22:50:15.10
ガウェ可哀想;;

660名無し草2020/09/28(月) 23:02:56.29
ホモのクソデカ感情ガウェと兄弟を添えてになるよ;;
犠牲枠はガウェとパー;;

661名無し草2020/09/28(月) 23:13:56.53
ガウェこんなに扱い良かったのにタラレバの被害者妄想と予防線凄い;;

662名無し草2020/09/28(月) 23:16:11.16
予防線連呼おかランヴェ婆きた;;

663名無し草2020/09/28(月) 23:19:49.34
パーがジークみたいに化け物にされるフラグ立ってるからね;;
魔術で化け物に変えられてもってボイスあるからラモのせいでそうなるんでしょ;;
クソイベ確定;;

664名無し草2020/09/28(月) 23:21:53.78
一言しか言われてないし実際ラモの棒にされるされる言いまくりだしね;;

665名無し草2020/09/28(月) 23:23:24.06
>>663
うわああん僕の所為で〜で改心めでたしめでたし;;
アホくさ;;

666名無し草2020/09/28(月) 23:24:20.67
化け物ならジークの竜化あるしファフもマーリンラモ絡みで来るでしょ;;

667名無し草2020/09/28(月) 23:24:33.50
おかランヴェ婆はおからで青姦セックス♡連呼しときなよ;;

668名無し草2020/09/28(月) 23:25:08.69
>>666
は?;;日本語おかしいけど何が言いたいの;;
返答になってないよ;;

669名無し草2020/09/28(月) 23:25:37.96
ガウェはクソイベじゃなくて良かった;;

670名無し草2020/09/28(月) 23:26:21.06
なんかまた噛みつき口調の婆いるね;;

671名無し草2020/09/28(月) 23:26:44.72
カマホモマザコンラモがガウェや兄弟巻き込む展開;; パーはフラグあるボイス通りに魔術で化け物になってグランジータとドリ展開;;

672名無し草2020/09/28(月) 23:27:52.96
四騎士イベでクソイベじゃないのガウェイベだけになるんじゃない;;

673名無し草2020/09/28(月) 23:28:31.74
グンターみたいに馬鹿晒されるんだろうな;;
もうパーに関しては公式から貶められる事しかこないと分かったから諦めた;;

674名無し草2020/09/28(月) 23:29:51.90
レス保存しときなよ;;
来るから;;

675名無し草2020/09/28(月) 23:30:03.94
なんかモメサ色々丸出し過ぎない;;
愚痴に見せかけても下げないキャラ特定にも程がある;;

676名無し草2020/09/28(月) 23:31:30.16
馬鹿を晒さない被害者のガウェ;;

677名無し草2020/09/28(月) 23:31:43.10
おかランヴェ婆って予防線って言い方好きだよね;;

678名無し草2020/09/28(月) 23:32:31.02
>>676
495 名前:名無し草 [sage] :2020/09/28(月) 14:45:12.26
ガウェ婆・パー婆・円卓婆を隔離するスレ;;


いたいた

679名無し草2020/09/28(月) 23:32:57.82
ヴェインちゃんの方がえぐいもん〜^^

680名無し草2020/09/28(月) 23:34:29.48
救国婆からしたらパーもガウェも敵だからね;;

681名無し草2020/09/28(月) 23:35:06.64
>>679
わかりゅ
ヴェちゃんの武器が1番えぐいし闇あるし深いキャラだよね^^;

682名無し草2020/09/28(月) 23:36:11.08
来年とかジーク婆もパー婆もすっかり愛想尽かして消えてるでしょ;;

683名無し草2020/09/28(月) 23:36:29.74
でもモメサが特定キャラには手厚いのはなんかわかるよ;;
推しアピールよりフォローに回るし下げないというか;;

684名無し草2020/09/28(月) 23:37:34.04
救国でくくりたがる割にラモもガウェが棒にされそうとなったらずっとぶん殴ってる;;

685名無し草2020/09/28(月) 23:38:11.18
>>683
ヴェとジーク以外は基本叩かれてるスレでしょここ;;

686名無し草2020/09/28(月) 23:40:27.98
パー婆消しまくった後に取り戻すくらいのすごい焚けるイベント用意してるんだよ多分;;
自信があるんだょ;;

687名無し草2020/09/28(月) 23:41:50.21
モメサが絵アドだの性能だの人気だのを煽ったり叩かないキャラはまあいるよ;;
でもモメサの話も婆の話もスレチだしキャラをネガ下げしたり叩くのは元々禁止なんだけどね;;

688名無し草2020/09/28(月) 23:41:50.28
カタルシス(笑)とか思ってそう;;

689名無し草2020/09/28(月) 23:42:22.65
マジレス婆婆始めるのはモメサしかいないよ;;

690名無し草2020/09/28(月) 23:47:04.76
こんなに人減らしたのに1年後盛り上がると思ってるならすごいよ;;
それとも減らすようなことした自覚ないのかな;;

691名無し草2020/09/28(月) 23:47:53.89
モメサが人気や婆ネタ含めネガらないキャラって言われると確かに特定レベルだね;;

692名無し草2020/09/28(月) 23:58:45.25
もう今残ってるのエアプだらけだよ;;
二次の知識だけのやつばっか;;

693名無し草2020/09/29(火) 00:02:05.04
他のキャラで例えてみたらいいのに;;
ランでなんか実装あって中身が他人の紹介と前振りでいざイベント来たらラン本人は出て来ない;;

694名無し草2020/09/29(火) 00:03:45.36
>>685
未登場抜くと四騎士じゃない特定キャラ以外は頻度の差はあれ皆しつこく叩かれてる;;

695名無し草2020/09/29(火) 00:06:47.89
来年とか人消え失せてるよ;;
ガウェラモでも何でもいいからそれで大人気1番になって;;

696名無し草2020/09/29(火) 00:33:17.20
ランヴェが人気出ずに終わったから兄弟とそのホモ枠ラモガウェで稼ぎたい気持ちがあったんだろうけど肝心のパーの扱いがお座なりになりすぎた形;;

697名無し草2020/09/29(火) 00:36:24.32
2年前にやれ;;としか言いようがない;;

698名無し草2020/09/29(火) 00:38:29.40
お外でのパー弄りがひどくなったのここ一年くらいだし放置期間長くなればなるほどそうなった感じがある;;
なんせ何の進展もない口だけのキャラにされてるし;;

699名無し草2020/09/29(火) 00:39:58.48
お外の話するなら今回相当無風だよね;;
絵とか全然回ってこない;;

700名無し草2020/09/29(火) 00:41:58.18
ランの添え物兼棒として用意した筈のパーの方が人気で受けも多かったから公式から逆恨みされてるのかな;;
努力の甲斐あってパー婆は大分逃げたけど;;

701名無し草2020/09/29(火) 00:45:01.42
使命あっても物語進まないと皆止まってるから一部キャラしか進展してくれないねしかないよ;;

702名無し草2020/09/29(火) 00:45:46.64
>>701
だからその一部キャラが批判受けてるわけで;;

703名無し草2020/09/29(火) 00:45:47.66
ネガ下げしてるだけだよ;;
進まないキャラ他にもいっぱいいるし;;

704名無し草2020/09/29(火) 00:46:52.82
一部キャラ批判じゃなくて進まないキャラネガキャンしてヲチってるからでは;;

705名無し草2020/09/29(火) 00:47:15.81
>>703
そんなの分かった上で言ってるんだけど;;
自分の推しがゴリ押し贔屓受けてるから叩かれたくないだけって言いなよ;;
○○アンチのネガって該当婆芸するの飽きたよおかランヴェ婆;;

706名無し草2020/09/29(火) 00:48:08.18
お外ヲチもネガしか報告されないキャラと何故かプラス報告されるキャラいるよね;;

707名無し草2020/09/29(火) 00:49:31.69
>>705
お外ヲチしてネガキャンしてるのランじゃなくない?;;

708名無し草2020/09/29(火) 00:51:33.16
この婆がネガってるのランじゃないよね;;

709名無し草2020/09/29(火) 00:54:01.46
まあガウェラモはランヴェよりは掘り下げたら人気出るんじゃないの;;
ゴリ押し確定してるような運営の好きな要素しかないし;;

710名無し草2020/09/29(火) 00:54:39.68
ゴリ推し贔屓叩きって言うけどずっと色んなキャラへのネガキャン粘着もひどい;;
本当にこの基地が煽らないの特定キャラだけなんだね;;

711名無し草2020/09/29(火) 00:56:07.06
FKHRに善のキャラを良く描く事なんてできないよ;;
もちろん悪もまともに描けないから実は可哀想な理由がありましたって事にする;;

712名無し草2020/09/29(火) 00:58:33.17
ガウェラモパーアグにすんのかな;;

713名無し草2020/09/29(火) 00:59:40.18
オカマでマザコンのダブルパンチとか中々きつい;;
肉体錬成して自分が母親になりたがってそう;;

714名無し草2020/09/29(火) 00:59:54.78
トーアグでしょ;;
パーとジークはドリキープ;;

715名無し草2020/09/29(火) 01:00:59.51
>>714
株落ちすぎてんのに;;
フォローしてからにしなよ;;本当キャラの扱い雑だよね;;

716名無し草2020/09/29(火) 01:01:31.73
テコ入れされた善キャラは無味無臭か白痴っぽくなりがち;;

717名無し草2020/09/29(火) 01:02:30.88
仮にラモがガチ悪役だとしたらパーがボコボコにしてくれたらすごいスッキリする;;
でもFKHRには無理;;

718名無し草2020/09/29(火) 01:03:27.37
サイゲ元々ドリかコンビ()推しかしかないし本気なのは後者なだけだよ;;

719名無し草2020/09/29(火) 01:03:34.39
贔屓キャラとかゴリ押し予定キャラは露骨にイラアド良くするのもいい加減にして;;
わからないと思ってるだろうけどわかるんだよ;;

720名無し草2020/09/29(火) 01:04:49.62
ラモ風ならパーがボコるでしょ;;
糞親糞兄弟しかいないしやってくれていい;;

721名無し草2020/09/29(火) 01:05:20.33
ラモは元々プレイアブルにするつもりだろうし悪役にするならマーリンかと思うけどどうせぼんやり終わるよ;;

722名無し草2020/09/29(火) 01:06:02.60
>>721
プレイアブルでガウェとコンビ推ししたい気配すごいよね;;

723名無し草2020/09/29(火) 01:06:39.95
>>718
バハでもそんな感じらしいね;;

724名無し草2020/09/29(火) 01:08:16.83
水だからアグは無理だったけど風だからラモはOKでフルボッコ展開来たら神だね;;

725名無し草2020/09/29(火) 01:09:36.04
恐怖もバンバン入る感じでいいよ;;

726名無し草2020/09/29(火) 01:10:19.80
メタな話だけど敵がマーリンじゃないとラッヘが蚊帳の外過ぎてランヴェ噛めないしそっちにするんじゃないの;;
単独で動けるパーやジークはなんとでもなるけど;;

727名無し草2020/09/29(火) 01:11:08.33
そう言う王道の展開をみんな待ってるんだよ;;>>724>>725

728名無し草2020/09/29(火) 01:11:52.41
ラモ良いやつになるよっていう伏線すごいしマーリンを倒すためにわざとボコられてくれてボコったパーがアホになる展開だよ;;

729名無し草2020/09/29(火) 01:12:15.87
ラモは戦う事になっても味方オチだろうね;;
プレイアブルはほぼ確定な気はする;;

730名無し草2020/09/29(火) 01:12:43.31
パーはアグに弱くてラモはパーに弱いのは属性的にも確定;;

731名無し草2020/09/29(火) 01:13:38.15
別にラモが悪役じゃないならボコりたいとは思わない;;
王道展開も色々あるし;;

732名無し草2020/09/29(火) 01:14:08.11
ガウェとラモ共闘あるかもよ;;

733名無し草2020/09/29(火) 01:14:11.74
悪いことしたなら悪いことしたでそいつが痛めつけられるところは見たいよ;;

734名無し草2020/09/29(火) 01:14:32.11
>>732
こっちの方がありそう;;

735名無し草2020/09/29(火) 01:15:14.72
だから悪役じゃないなら別にって事では;;

736名無し草2020/09/29(火) 01:15:22.12
ガウェ調整で急に自傷入ったのラモが回復タイプだからかと思った;;

737名無し草2020/09/29(火) 01:16:08.23
>>732
確かにやりそう;;

738名無し草2020/09/29(火) 01:16:44.22
>>732
属性揃ってるしね;;

739名無し草2020/09/29(火) 01:16:58.31
まあガウェラモ推してるよね;;
ランヴェよりは人気は出そうだからよかったね;;

740名無し草2020/09/29(火) 01:17:32.57
4年待たせて更に1年待たせるとかすごいよね;;

741名無し草2020/09/29(火) 01:18:08.01
>>732
これはあるかもね;;

742名無し草2020/09/29(火) 01:18:42.71
どっちにしろ風と火だから相性的にラモはパーに勝てないし;;

743名無し草2020/09/29(火) 01:18:48.24
>>732
ゴリ推し来るかな;;

744名無し草2020/09/29(火) 01:19:39.45
エアプ増えすぎてうんざりする;;
てかカイオラサイド入れるならヤンキーイベサイドに入れたらいいのに;;

745名無し草2020/09/29(火) 01:21:22.01
ランヴェ布教したいので;;

746名無し草2020/09/29(火) 01:21:49.22
ガウェもキレイキレイされてるしイベ見るとかなり忖度受けてるから来るかもしれないね;;

747名無し草2020/09/29(火) 01:23:29.58
新規実装もスキンもある;;
スキンガチャもある;;
何時もならゴリ推し連呼されてそう;;

748名無し草2020/09/29(火) 01:24:14.69
そのあともずっと続いたら言われるだろうねランみたいに;;

749名無し草2020/09/29(火) 01:25:36.94
イベも良イベだしね;;

750名無し草2020/09/29(火) 01:27:23.64
言われてみれば畳み掛けって感じだね;;
どうなるか色々と楽しみだよ;;

751名無し草2020/09/29(火) 01:29:58.30
光パーフェイトの埋め合わせもなく今年終わりそうなのびっくりするよ;;
何を思ってあれでゴーサインだしたんだろ;;

752名無し草2020/09/29(火) 01:32:08.34
これ間違いなくガウェイベだしパーフェイトはガウェに消費された事になるんだね;;

753名無し草2020/09/29(火) 01:33:30.30
草;;言われてみれば;;
ジークイベも大きく括るとそうだよ;;

754名無し草2020/09/29(火) 01:36:21.48
どっちにしろやり方がおかしい;;

755名無し草2020/09/29(火) 01:37:53.51
恐らく来年が本番のつもりなんだろうけどもう時既に遅し;;

756名無し草2020/09/29(火) 01:39:22.18
来年イベ後に兄弟とガウェインで何かしらのコラボグッズとか出す予定まで決めてる可能性すらあるよね;;

757名無し草2020/09/29(火) 01:41:13.66
もう誰もいなくなってんのにね;;

758名無し草2020/09/29(火) 07:10:33.09
四騎士婆年期入ってるし残ってるよ;;

759名無し草2020/09/29(火) 08:11:17.78
そりゃどこにでも残ってるよ;;0になることなんてないってだけ;;
当たり前のこと言ってる馬鹿消えろ

760名無し草2020/09/29(火) 08:19:01.38
おから過疎だけど救国本気おかランヴェ婆ココに張り付いてんの;;
カイオラ来るって喜んでたじゃん基地が;;

761名無し草2020/09/29(火) 08:33:36.65
光パーフェイトもだけどジクイベも何でああなった感強い;;
自己投影してるキャラのイベントだと駄目なの;;

762名無し草2020/09/29(火) 08:40:06.16
こんな氷水ぶっかけて冷やした後だけど来年のイベントで巻き返して兄弟で稼ぐ気満々だから;;

763名無し草2020/09/29(火) 08:45:17.13
どうでもいい喧嘩するのがわかるしうんざりする;;

764名無し草2020/09/29(火) 09:03:23.01
上の方で嫌がってるの飛び出してきたけど悪いことした奴は普通にボコってくれていいしそっちの方がすっきりする;;

765名無し草2020/09/29(火) 09:10:38.36
腐女子ってやっぱ脳天気なの揃いで害悪だなって思った;;
単体婆は真っ当な考え持ってるけど表では言わずに何も言わずに去る;;

766名無し草2020/09/29(火) 09:17:21.68
悪役なボコりたいはわかるけどキャラを例えに持ち出してボコりたいとか言い出すのはやめた方がいい;;

767名無し草2020/09/29(火) 09:17:52.56
パーに今回も含め数年何のフォローもないのは勿論としてジークもあのクソイベ後に丸2年放置するのかって衝撃;;

768名無し草2020/09/29(火) 09:19:08.45
ここで何か言ってる時点で黙って去れてないしね;;

769名無し草2020/09/29(火) 09:19:37.32
ここ基準にしてるのいるけど馬鹿でしょ;;

770名無し草2020/09/29(火) 09:21:15.15
腐女子がダメにするからねキャラもコンテンツも;;

771名無し草2020/09/29(火) 09:21:50.53
ここで言ってる時点で説得力ないよ;;
お外ヲチ婆がずれてるだけ;;

772名無し草2020/09/29(火) 09:22:30.13
ここは愚痴スレ;;

773名無し草2020/09/29(火) 09:22:31.80
ここでお外ガーしてる婆があたおかだよ;;

774名無し草2020/09/29(火) 09:23:18.86
愚痴はいいけどお外ヲチだの持ち込みだのそれこそスレ違いなんだよね;;

775名無し草2020/09/29(火) 09:29:56.83
今から最悪を想定してご意見した方が良いよ;;
今年の内容ましになってるの去年直後にご意見しまくったのあるからでしょ;;

776名無し草2020/09/29(火) 09:31:45.19
ガウェ今回忖度もあったしかなり美味しいと思うんだけど効果はあったの;;

777名無し草2020/09/29(火) 09:38:00.99
来年にならないとわかんないんじゃない;;

778名無し草2020/09/29(火) 09:39:02.52
同人板でパー受け粘着レスしてたランヴェ青姦セックス保守の救国本気おかランヴェ婆早くカイオラで焚きにおからに戻れば良いのに;;

779名無し草2020/09/29(火) 09:40:55.76
それこそ無風だから良くわかんない;;
効果あると良いね;;

780名無し草2020/09/29(火) 09:42:34.70
来年のイベで婆向けに兄弟人気出たら本格的に四騎士括りは捨てそう;;

781名無し草2020/09/29(火) 09:44:40.49
来年が本気だから今年は全てを犠牲にしたとか運営思ってそうで怖い;;

782名無し草2020/09/29(火) 09:46:16.30
リアイベにレイヤー参戦させて同じようなタイミングで兄弟でなんかコラボ企画させて売りだそうだもんね;;

783名無し草2020/09/29(火) 09:47:26.26
一年は長いよ;;
イベント単位で言うと一年だけどパーってキャラ単位だと5年経過する事になる;;

784名無し草2020/09/29(火) 09:47:35.42
推された分結果出せって良く暴れてる婆はガウェは良イベ貰えたらポテンシャルあるってずっと言ってた;;
スキンも新規実装もあるし結果出すかな;;

785名無し草2020/09/29(火) 09:49:15.47
今回推されたのガウェだし別に犠牲にもなってなくない?;;

786名無し草2020/09/29(火) 09:50:07.30
>>785
はあ?;;

787名無し草2020/09/29(火) 09:52:16.86
そもそもメインガウェイベでラモと匂わせあったのに兄弟兄弟言うのも不思議;;

788名無し草2020/09/29(火) 09:52:17.63
来年パーフォローしてもお空自体冷えまくって人がいなくなってるから;;

789名無し草2020/09/29(火) 09:52:39.45
>>787
何で?;;

790名無し草2020/09/29(火) 09:53:42.01
婆向けに四騎士捨てて兄弟したそうだなってのは透けてるよね;;

791名無し草2020/09/29(火) 09:54:35.96
ヲチモメサ曰く去年から人はいないらしいけど婆ヲチ激しいよね;;

792名無し草2020/09/29(火) 09:55:40.45
去年からいないのは本当だけど何見てきたの?;;
落ち目オワコンゲーム化去年から始まったよ;;

793名無し草2020/09/29(火) 09:55:52.79
モメサがネガティブぬきでフォローするの特定キャラ絡みだけなんだってば;;

794名無し草2020/09/29(火) 09:57:14.67
昔から愛着あるのが残ってるとか人気なくてもフォローするのはまあ特定だね;;

795名無し草2020/09/29(火) 09:58:06.75
この運営やりすぎるしランヴェと同じでガウェラモ微妙コースだろうね;;
何故かパーラモが人気出るに賭けるよ;;

796名無し草2020/09/29(火) 09:58:37.79
>>793
ガウェとパーと円卓!?

797名無し草2020/09/29(火) 09:59:36.25
四騎士くくりは捨てそうだけど兄弟と並行してジークも普通に入れると思うよ;;

798名無し草2020/09/29(火) 09:59:49.26
今回そういう意味で透けてたのはガウェラモ推したそう位かと思った;;

799名無し草2020/09/29(火) 10:00:30.79
>>796
パーは今まさに界隈ネガ食らってる;;

800名無し草2020/09/29(火) 10:00:34.11
>>798
兄弟アピもフェイトからすごいから覚悟しないと;;
リアイベで揃えるよ;;

801名無し草2020/09/29(火) 10:02:00.08
マジレス近親はニッチ;;

802名無し草2020/09/29(火) 10:03:05.95
>>799
いつも被害者面パー婆とか言ってるのに;;

803名無し草2020/09/29(火) 10:03:48.04
わかんないけどイベ見た感じならガウェラモになるんじゃないの;;

804名無し草2020/09/29(火) 10:04:34.71
腐れ向けでガウェラモになることを否定してるのはどこにもいない;;
兄弟で婆向け切り替えようとしてるの想定出来ないのがアホ;;

805名無し草2020/09/29(火) 10:06:04.08
>>802
言った事ないけど;;
モメサは何時も一部以外のネガキャンとヲチ激しいって思ってるよ;;

806名無し草2020/09/29(火) 10:06:06.36
ランヴェは趣味でたまにサブリミナル効果狙うの続けるだけかな;;

807名無し草2020/09/29(火) 10:07:05.81
こんなに萎えさせて一年後とかあまりにもきつい;;

808名無し草2020/09/29(火) 10:07:19.06
なんか前にも運営の考えわかる婆いたよね;;
円卓婆だった;;

809名無し草2020/09/29(火) 10:07:49.63
VSパーがこのタイミングで実質ナーフされたのもなんだかな;;
流石に偶然だと思うけど;;

810名無し草2020/09/29(火) 10:08:18.60
>>808
ガウェ推しもガチできたよね;;

811名無し草2020/09/29(火) 10:08:39.30
喧嘩腰だったり自分の妄想受け入れられないとキレる婆いつもいる;;

812名無し草2020/09/29(火) 10:10:18.35
運営的には来年6年ぶりにパー活躍するよ!って兄弟出た事でワクワクさせられたつもり;;

813名無し草2020/09/29(火) 10:10:59.76
>>808
いたいた;;
メイト本気でもあった;;

814名無し草2020/09/29(火) 10:12:07.37
>>808
その婆の言う通りならガウェトーラモが人気箱になるはず;;

815名無し草2020/09/29(火) 10:15:07.51
ランヴェは趣味でサブリミナル効果狙い継続でもう出しゃばらせないだろうね;;
どっち道来年次第だけどリアフェスでラモとガウェも参戦させて兄弟揃えて推してくのが見える;;

816名無し草2020/09/29(火) 10:19:22.09
>>808
そんなに前の話じゃない気がするのに既に懐かしい;;

817名無し草2020/09/29(火) 10:25:06.23
ジークは婆付いてるから平気かな;;

818名無し草2020/09/29(火) 10:40:46.18
今年調整もあれだったから絶対虚無だろうなと思った;;
来年勝負するとか悠長に考えてそうだったしFKHRなんてそんなもん;;

819名無し草2020/09/29(火) 10:45:04.16
6年;;

820名無し草2020/09/29(火) 13:12:15.58
VSの調整シーズン1より偏っててランゴリ押しひどいらしいね;;

821名無し草2020/09/29(火) 13:17:47.41
>>753
よく「ジークには贔屓ゴリ押しはなかった」って方向にしようとする婆が沸いてるのなんで?;;
>>563が現実なのに;;

822名無し草2020/09/29(火) 13:24:57.56
パー婆に擬態してアグ叩いてるのジーク婆っぽいなとは思ってるよ;;
去年さすアグの犠牲になったってジーク婆ずっと呪詛ってたし;;
その時もパー婆に擬態してフグフグ暴れててお察しだった;;
ジーク婆というかジクランジクにゅにゅキチだろうけどね;;

823名無し草2020/09/29(火) 13:28:00.52
いろいろ叩きまくって擬態ってことにして逃げるのいつもの;;

824名無し草2020/09/29(火) 13:30:18.18
誰かを叩くじゃなくて叩かないネガらないキャラを考えるといいよ;;

825名無し草2020/09/29(火) 13:32:04.71
婆婆やってるのもキャラヘイトもまとめてモメサ;;

826名無し草2020/09/29(火) 13:36:13.72
>>820このレスで連投開始;;
その前はぐらちゃんの痛いラン腐晒された時;;

827名無し草2020/09/29(火) 13:37:11.03
この婆婆うるさいモメサが婆認定しないのもネガらないのも叩かないのも何処かはかなり分かりやすいよ;;

828名無し草2020/09/29(火) 13:37:23.76
>>826
これな;;

829名無し草2020/09/29(火) 13:37:54.23
>>827
ランだよね;;

830名無し草2020/09/29(火) 13:39:45.42
四騎士は全部婆婆あるしネガも叩きもヲチもある;;
アグも叩かれてる;;

831名無し草2020/09/29(火) 13:42:05.41
昔からヲチられてたのパー婆だけどね;;
兄弟推しきそうだから解散見えてきてせいせいするけど;;

832名無し草2020/09/29(火) 13:42:54.36
婆婆連呼とモメサプロファイリングで潰されてまともに話せなくなってるね;;
いつものことだけど;;

833名無し草2020/09/29(火) 13:43:40.92
パーは被害者だもんフグフグ;;パー婆は被害者だもんフグフグ;;

834名無し草2020/09/29(火) 13:44:00.24
モメサの反応見てても矛先向けたくない界隈あるのはわかるよ;;

835名無し草2020/09/29(火) 13:44:54.70
>>832
もう大方イベ愚痴もイベ話題も出そろって終わってレスも減ったからあの手この手で釣ろうと反応乞食してるだけ;;

836名無し草2020/09/29(火) 13:49:56.09
ラモ普通にランとかヴェよりは人気出そうだしパーは元々人気あるしそうなったら普通に兄弟で推すだろうね;;

837名無し草2020/09/29(火) 13:51:36.34
ラン婆もヴェ婆も喜ぶし良い事だね;;
解散良かった;;

838名無し草2020/09/29(火) 13:51:50.77
解散婆はイベ前は四騎士解散ガウェラモトーの円卓箱とか主張してたね;;
今度は四騎士解散兄弟売りって言い出したけど当たるかな;;

839名無し草2020/09/29(火) 13:51:57.02
てかパーとラモで推されなくてもどうせラモ流行ったらパーが棒にされまくるよ;;

840名無し草2020/09/29(火) 13:52:56.87
>>838
兄弟は予定調和;;
母親の遺言通りになるだけ;;

841名無し草2020/09/29(火) 13:53:05.02
ガウェラモ来るかもでガウェ可哀想可哀想してたけどよっぽど棒にされるのは嫌なのかな;;

842名無し草2020/09/29(火) 13:53:55.98
イベント見るとガウェラモ推しに見えるけどなんか絶対ガウェ使われるの嫌そうだね;;

843名無し草2020/09/29(火) 13:53:56.38
パーいらないって救国本気婆がずっと言って粘着してたし良かったじゃん;;

844名無し草2020/09/29(火) 13:54:15.22
ガウェラモも並行するだけだよ;;

845名無し草2020/09/29(火) 13:54:23.77
兄弟で押す×
アグごり押しの踏み台にされるパー〇
ラモ押すにしてもハブか踏み台にされるパー〇

これが現状;;

846名無し草2020/09/29(火) 13:55:00.57
>>1
★カプ話題/カプ批判/カプ愚痴禁止★

847名無し草2020/09/29(火) 13:56:11.68
このモメサガウェ以外とにかく叩くかネガってる印象;;

848名無し草2020/09/29(火) 13:56:12.22
>>845
結局パーって四カスくくりでも兄弟くくりでもゴミみたいな扱いされるの変わらない;;

849名無し草2020/09/29(火) 13:57:10.89
>>847
人気あるパーを一番恨んでるし妬んでるよね;;

850名無し草2020/09/29(火) 13:57:21.62
この基地は良くガウェ出たら人気出るとか推されたキャラは人気出せとか言ってたけど対応甘いよね;;

851名無し草2020/09/29(火) 13:58:03.80
ジクランヴェ婆ってパーいらないとか言っといて四騎士括りで婆向け展開される可能性薄くなりそうだとパーはsageとハブネタ使ったりパーアンチ連呼するの笑える;;

852名無し草2020/09/29(火) 13:58:09.19
「ガウェ人気出る」
「ガウェラモ人気出る」
ってしつこいしお察し;;
それでいて「ラモは厄介な厨がつく」とかラモsageは徹底してた;;

853名無し草2020/09/29(火) 13:59:02.57
>>852
普通にラモ人気出そうだねってレスに長髪は流行らないって噛み付いてたよね;;

854名無し草2020/09/29(火) 13:59:32.08
マジレスこのモメサ何度も暴れてる時に円卓というかガウェ婆のボロ出してたのに今更過ぎない;;
太古から四騎士モメサのガウェ婆って言われてるのに;;

855名無し草2020/09/29(火) 14:00:01.78
アグはそう言うあれあんまり狙ってないと思う;;
カプとかコンビの話ではなくパーとラモは婆向けにゴリゴリに媚びると思うよ来年から;;
そこまで人残ってるかわからないけど;;

856名無し草2020/09/29(火) 14:00:16.63
>>1
★カプ話題/カプ批判/カプ愚痴禁止★

モメサや荒らしはスルー徹底
お触りすると居着くので注意

★★婆の話題禁止★★
〇〇婆連呼モメサ出禁
〇信者呼びも同様です
(各自婆NG対処推奨)

857名無し草2020/09/29(火) 14:01:09.77
>>855
来年はパー婆に媚びるよって去年も言っててこれだよ?;;

858名無し草2020/09/29(火) 14:01:16.65
昔から箱解散して円卓に枠を使えって暴れてたしその時のバットも今と変わらないよ;;
ラモには話題をかっさらわれてイライラしてそう;;

859名無し草2020/09/29(火) 14:01:23.48
でもパシランよりパーラモのがまだ人気出そう;;
なんかランってだけで色々駄目なんだろうね;;

860名無し草2020/09/29(火) 14:01:46.43
>>857
私は絶対ないって否定してたよ?;;

861名無し草2020/09/29(火) 14:02:17.27
>>860
お前だけの話じゃないよ?;;

862名無し草2020/09/29(火) 14:03:08.96
>>861
来年くるくる婆にも否定しといたよ;;
あと今年は調整やる気なかったから出番も期待できないって思ってた;;
水着ホモフラッグも当てたしパーが衣装変えて実装されるのも当てたよ;;

863名無し草2020/09/29(火) 14:03:23.45
ガウェ婆や他は擬態って言わないのにパーに関してだけは擬態ってことにするの何故だろうね;;

864名無し草2020/09/29(火) 14:03:34.00
絶対ガウェに矛先向けたくない強い気持ちを感じるよ;;
何時も人気煽る癖にガウェになるともう人いないとか言い出してたし;;

865名無し草2020/09/29(火) 14:03:48.97
>>862
やっぱいつものモメサか;;

866名無し草2020/09/29(火) 14:04:35.22
あと今年はガウェインだよも当てた;;
パーの実家との掘り下げ;;

867名無し草2020/09/29(火) 14:04:50.54
>>863
真実はいつも一つだから;;

868名無し草2020/09/29(火) 14:05:30.02
この基地に叩かれない婆婆されないって話だから何婆をバットとか擬態とか関係ないよ;;

869名無し草2020/09/29(火) 14:06:21.53
自称アタシが当てた婆ずっといるモメサだよね;;
日頃あれこれ叩きまくっててあてずっぽうな癖に結果見てから当たってた連呼するキチ;;

870名無し草2020/09/29(火) 14:06:42.71
>>869
実際大体当たるから仕方ない;;
そのくらい展開が読み易い;;

871名無し草2020/09/29(火) 14:06:58.49

872名無し草2020/09/29(火) 14:07:17.93
>>870
モメサの自覚あるんだね;;

873名無し草2020/09/29(火) 14:07:32.34
これ何時もの円卓婆じゃん;;
展開当てたとか運営の気持ちわかるメイト本気婆;;

874名無し草2020/09/29(火) 14:08:13.30
ジクランヴェ婆はパー邪魔臭がってたし関わり薄くなりそうだから良かったじゃん;;

875名無し草2020/09/29(火) 14:10:26.79
このまま消えればいいね;;

876名無し草2020/09/29(火) 14:10:29.29
人気とメイトと未登場円卓とガウェに熱心で四騎士解散主張ずっとやってるのに毎度婆認定で荒れるの不思議だよ;;

877名無し草2020/09/29(火) 14:11:11.35
荒れるんじゃなく荒らしてるんでしょ;;

878名無し草2020/09/29(火) 14:11:40.69
おからとかパー婆がキャラネタ話したり受けハーブちょっと焚いたらイライラしてたしね;;
同人板でそっこう叩きしてたの草生えた;;

879名無し草2020/09/29(火) 14:13:05.18
元々嫌いで粘着ヲチ続けてたキャラ交えてスレとか使える訳なかったよ;;

880名無し草2020/09/29(火) 14:13:29.57
運営の動きがわかる円卓婆もずっとパーバットで四騎士解散してたから何も変わってない;;
ランヴェ叩くけどガウェヴェ兄弟ネタに本気だった頃はヴェに少しだけ甘かった;;

881名無し草2020/09/29(火) 14:14:37.74
>>880
勝手にガウェヴェ連呼しておいてガウェヴェ爆破されたらヴェ婆がやってた事にしてたよね;;

882名無し草2020/09/29(火) 14:15:43.88
ガウェヴェ兄弟ネタっておからで堂々とガウェ焚く口実にしてたんじゃないかな;;
おからでガウェラモ焚こうとしてスレチって言われてこっち移動して暴れてたよね;;

883名無し草2020/09/29(火) 14:17:36.87
おからはジクパーとヴェランヴェ以外のカプ話したらふるぼっこなのにガウェ婆もちょっと気の毒だねえ;;
せめて四騎士カプにこじつけてジクガウェとかやれば居座れたんじゃない?;;

884名無し草2020/09/29(火) 14:18:50.84
ここフグフグパー婆のレス九割なのによく他に転嫁できるね;;

885名無し草2020/09/29(火) 14:20:09.95
見てると全然ぶれないよ;;
おからでもウェールズ話出来ないってキレてたけど止められたのは円卓妄想だったし;;

886名無し草2020/09/29(火) 14:20:32.22
以前四騎士箱ってだけで贔屓されてるから枠を開けろリストラしろって暴れてたから単に成り代わりたいんじゃない;;

887名無し草2020/09/29(火) 14:21:15.98
>>885
円卓話題自体はいいけど未実装円卓キャラ出せよみたいなレスいつも浮いてる;;
そいつのせいで普通に原典話題話すにも警戒しないといけないのがクソ;;

888名無し草2020/09/29(火) 14:21:44.23
>>886
クソコラまで作ってしつこかったよね;;

889名無し草2020/09/29(火) 14:22:53.66
>>887
原典ネタをもとに四騎士の話するのと未実装妄想連投って全然違うよね;;
円卓「だけ」語りたいキチはいつも後者;;

890名無し草2020/09/29(火) 14:23:59.11
しかも四騎士自体はいやがるんだよね;;
話の出汁には使うけど;;

891名無し草2020/09/29(火) 14:28:29.63
>>882
ガウェヴェ兄弟ネタも否定されたらラン婆認定して暴れてたし今と全く変わってない;;

892名無し草2020/09/29(火) 14:30:35.70
ネツァガウェは虚無のまま死んだけど代わりにラモガウェラモが来たし;;
留学生の同期の歴史が生えたから公式の掘り下げ描写来るでしょ1年後だけど;;
斜陽のクソ規模なりにお外でかなり期待されてるしキそうなカプ3年ぶり;;

893名無し草2020/09/29(火) 14:31:10.74
ガウェはジークと同等位に強い筈なのにってぐちぐちしてたし一緒に出ると踏み台にされそうって言ってたからジークも潜在的に嫌いだろうね;;

894名無し草2020/09/29(火) 14:32:22.69
>>892
くっさ;;

895名無し草2020/09/29(火) 14:32:51.81
ついでにラモの人気出てパーラモも来て良いよ;;
良い感じの穴探してたからちょうど良かった;;

896名無し草2020/09/29(火) 14:33:03.67
>>882
ヴェがらみの話題だから純粋に乗ってくれるおから婆もいるだろうし楽しかったんだろうね;;

897名無し草2020/09/29(火) 14:33:11.11
>>1

898名無し草2020/09/29(火) 14:33:48.06
>>895
心配しなくてもラモ人気出るよ;;
ラモ>>>>>>>>>>>>>>>>>ガウェぐらい人気格差あるだろうけど;;

899名無し草2020/09/29(火) 14:34:08.23
見えない婆を見つめている;;

900名無し草2020/09/29(火) 14:35:32.99
運営が喜んで兄弟描き下ろしとガウェラモイラスト増やすよ;;

901名無し草2020/09/29(火) 14:35:50.49
>>896
初期は普通にガウェヴェ兄弟説とかモメサ抜きに話せてたからね;;
楽しく焚いてさえいれば別にいいのは事実だけどガウェ焚けるとき以外はすぐ荒らすのがおかしいんだよ;;

902名無し草2020/09/29(火) 14:36:12.26
結局パーの実家関連で再び斜陽なりに騎士関連は盛り上がるんだね;;

903名無し草2020/09/29(火) 14:36:27.47
叩かれてからはおから監視して荒らしたり過疎で木綿と大豆は生きてるってずっと暴れてたから;;

904名無し草2020/09/29(火) 14:37:04.31
>>902
ガウェインのおかげだよ?;;

905名無し草2020/09/29(火) 14:38:33.56
ランヴェがリストラなんだろうね婆向けから;;
流石に諦めたところあると思う;;

906名無し草2020/09/29(火) 14:40:07.81
>>905
これ;;ランヴェ排除でガウェラモ押すんだろうね;;
そうなるの嫌がってるラン婆ヴェ婆が必死にガウェやラモ叩いてるよ;;
おから婆が暴れてるのこの流れ見てもわかるし;;

907名無し草2020/09/29(火) 14:40:29.57
受けに配置してるキャラが需要ないと全くカプ人気って出ないからね;;
ラン受け推してたから悪い;;

908名無し草2020/09/29(火) 14:40:55.41
>>904
うわ;;やっぱガウェもバットじゃん;;
ガウェ婆とかいう仮想敵に押し付けようとしてるだけで;;

909名無し草2020/09/29(火) 14:40:59.91
基地が大好きなバレホワランキング楽しみだよね;;
良イベだし新規実装あるしスキンも来たしスキンガチャもあるし凄い推されてて爆上げ要素しかない;;

910名無し草2020/09/29(火) 14:41:02.20
ガウェラモとパーラモパーになるよ;;

911名無し草2020/09/29(火) 14:41:41.89
ガウェ婆ってよりラモ婆が荒らしてるんじゃないの?;;
ラモあげすごいじゃん;;

912名無し草2020/09/29(火) 14:41:46.03
本当にガウェ婆なんだなって反応で草;;

913名無し草2020/09/29(火) 14:42:25.96
>>909
パーがまた落ちるから予防線?ガウェバットにしてよくやるね;;

914名無し草2020/09/29(火) 14:42:49.57
>>912
擬態でしょ>>904とかモロ擬態じゃん;;

915名無し草2020/09/29(火) 14:43:24.97
ラモは出てくるまでこの基地に上げられてたよね;;
いざ出てきたら話題食われて悔しかったのかずっと下げてるけど;;

916名無し草2020/09/29(火) 14:43:28.88
>>913
あー;;>>913見ていつものラン婆がガウェバットにしながらパー叩いてるって確信しちゃった;;

917名無し草2020/09/29(火) 14:43:52.46
>>914
こういうのだよ;;

918名無し草2020/09/29(火) 14:44:02.13
>>915
アグもやたらしつこく叩かれてるよね;;

919名無し草2020/09/29(火) 14:44:15.46
パシランはまるで無理だったけどパーラモパーなら平気;;
やっぱ顔面の系統が似てるのって大切なんだ;;

920名無し草2020/09/29(火) 14:44:59.22
>>917
擬態に擬態って指摘するのパー婆もいつもやってるよ;;
てか擬態に擬態って指摘しないと擬態キチが調子に乗るでしょ;;

921名無し草2020/09/29(火) 14:46:27.84
バレホワは四騎士全員煽られてるからね;;
踏みとどまっても婆消えたもう死んでるで下がれば煽り叩き;;
モメサ何時も推されたら上がるのが義務ってずっと言ってるのに逃げ方が酷い;;

922名無し草2020/09/29(火) 14:46:30.97
おからはもうランヴェ婆の住処でいいじゃん;;
どうせもうずっとジークとパーの絡みなんてないし;;

923名無し草2020/09/29(火) 14:47:00.57
>>920
だからこういうのだよ;;

924名無し草2020/09/29(火) 14:48:35.34
>>923
「こういうの」しか言えない悔しさが滲み出てて大草原不可避レ;;

925名無し草2020/09/29(火) 14:50:01.53
>>921
ランキング大好きモメサちゃん必死だね;;
ガウェ上がらないといけないってガウェ叩きたくて必死な仕込みじゃん?;;

926名無し草2020/09/29(火) 14:51:54.74
でもガウェでも思ったけどやっぱこの運営って推す時は燃料集中がすごいよね;;

927名無し草2020/09/29(火) 14:52:13.81
>>918
ぽっと出の癖にとか順番待ちいるのにって何度も言ってた;;

928名無し草2020/09/29(火) 14:52:40.50
>>915
ラモの事かなり嫌がってるよね;;
まだ悪役かも謎なのにボコりたいとか言ってたし;;

929名無し草2020/09/29(火) 14:52:58.65
兄弟イラスト楽しみにしてる;;

930名無し草2020/09/29(火) 14:53:36.04
ガウェ婆モメサ口調なの笑うよ;;

931名無し草2020/09/29(火) 14:53:43.30
>>926
一度イベ出しただけで燃料集中とか;;;;
今までの四騎士なんなんだ?ってなるけど;;
常に燃料あふじゃん四騎士;;

932名無し草2020/09/29(火) 14:54:09.05
>>930
擬態バットだって証拠;;

933名無し草2020/09/29(火) 14:56:27.63
モメサの話したくて必死なモメサがガウェ婆連呼してる時点でお察しでしょ;;

934名無し草2020/09/29(火) 14:59:13.03
>>932
バットって言うのは他叩きや下げの為に使われた時に言うんだよ;;
この場合はラモとかがバット;;

935名無し草2020/09/29(火) 15:00:12.93
>>918
アグはイベ内の言動が実際におかしいから批判されてるだけだよ;;

936名無し草2020/09/29(火) 15:00:38.38
暴れたくて仕方ないモメサはずっとラモだのパーだのジークだのランヴェだのやってたよ;;
それをガウェ婆でしょってされただけで;;

937名無し草2020/09/29(火) 15:01:01.25
>>934
ガウェ婆の犯行だって方向にしたいのまとめて擬態だしガウェをバットに他叩きされてるじゃん;;

938名無し草2020/09/29(火) 15:01:35.87
ガウェ婆とかいないよ;;
パー婆連呼とガウェ婆連呼同一犯だっけ;;

939名無し草2020/09/29(火) 15:02:19.87
>>935
ゴリ押しランから目を背けたいだけでしょ?アグは叩かれる要素なんてないよ?;;

940名無し草2020/09/29(火) 15:02:50.91
>>939
うわ;;これ見るにガウェ婆擬態もアグ婆なのかな;;

941名無し草2020/09/29(火) 15:03:10.48
>>940
ラン婆さあ;;;;

942名無し草2020/09/29(火) 15:03:42.26
ボロ出したねアグ婆;;
ガウェ婆認定が自演なのもこれでバレちゃった;;

943名無し草2020/09/29(火) 15:04:23.73
悪いけどガウェ婆というか円卓婆は何度も同じパターンでやらかしてるから;;
必死だけど;;

944名無し草2020/09/29(火) 15:04:28.90
今度は実質移動;;

945名無し草2020/09/29(火) 15:04:29.70
ラン婆「ボロ出したねアグ婆;;ガウェ婆認定が自演なのもこれでバレちゃった;;」

946名無し草2020/09/29(火) 15:04:43.84
>>945
うわ;;パー婆;;

947名無し草2020/09/29(火) 15:04:55.66
>>946
やっぱラン婆か;;

948名無し草2020/09/29(火) 15:05:47.54
何で向こうで暴れるんだろ;;

949名無し草2020/09/29(火) 15:06:40.92
常駐モメサが界隈ヲチ報告しないのもネガらないのも人気煽りしないのも話してると静まるのも特定キャラなだけだよ;;

950名無し草2020/09/29(火) 15:07:57.03
婆婆連呼もスレヲチもモメサ話題やってんのもまとめてモメサだって自覚して;;

951名無し草2020/09/29(火) 15:08:12.87
旗色悪いから鬱憤ばらしとか印象操作したいとか?;;
粘着基地って世界が匿名掲示板で構成されてそうだし;;

952名無し草2020/09/29(火) 15:08:26.01
>>950
これ;;さっきからガウェ婆にすべて押し付けようと必死過ぎなんだよ;;

953名無し草2020/09/29(火) 15:09:51.75
移動してまでラモ叩きとかやめてよ;;

954名無し草2020/09/29(火) 15:10:46.03
>>953
自分で荒らして自分で報告して楽しい?;;

955名無し草2020/09/29(火) 15:10:55.53
モメサガウェ婆って言われてからあらゆる婆が認定されてるの迷走し過ぎ;;

956名無し草2020/09/29(火) 15:11:09.14
ラモが叩かれてるって演出したいラモ婆の自演くさい;;;;

957名無し草2020/09/29(火) 15:11:15.59
>>953
あれパー叩きしてたからパーアンチだよ;;
四騎士アンチ;;

958名無し草2020/09/29(火) 15:12:01.33
正義の味方イチゴマンになるのに馬鹿だね;;
悪役にはならない;;

959名無し草2020/09/29(火) 15:12:13.82
>>955
数打ちゃ当たる方式にしてもちょっと凄い;;

960名無し草2020/09/29(火) 15:12:31.67
他界隈婆なのになんか四騎士関係にも嫌いなくせに首突っ込んでくる;;

961名無し草2020/09/29(火) 15:12:43.46
>>957
いつものラン婆だろうね;;
今は必死にガウェ婆の犯行ってことにしようとしてて草;;

962名無し草2020/09/29(火) 15:13:12.15
>>957
ここのモメサも四騎士アンチでラモも叩いてるよね;;

963名無し草2020/09/29(火) 15:13:14.93

964名無し草2020/09/29(火) 15:14:00.35
ああ言うタイプって絶対ラモとかガウェバットで他キャラ叩くでしょ;;
実質でやるの辞めたらいいのに;;

965名無し草2020/09/29(火) 15:14:25.58
>>964
ね;;ラモとガウェしつこくバットにされてるよ;;

966名無し草2020/09/29(火) 15:15:16.21
桜ヴェ婆とジクランにゅにゅキチがずっと荒らし回ってるのバレバレなのに;;

967名無し草2020/09/29(火) 15:16:20.88
>>966
つまり救国婆=おから婆じゃん;;

968名無し草2020/09/29(火) 15:16:46.55
割と頻繁に見てるけどモメサ本当にガウェ以外はキャラにネガ妄想したり叩いたり界隈ヲチったり激しいよね;;
四騎士アグラモ辺りは確実に嫌いなんだろうけど執着が凄い;;

969名無し草2020/09/29(火) 15:17:25.97
モメサがガウェ憎んでるのはよくわかったよ;;
イベ活躍&良イベだって好評なのが気に入らないの?人気出そうだから順位抜かれるの怖いのかな;;

970名無し草2020/09/29(火) 15:18:34.76
>>969
ありそう;;
まあジクとパーは抜かれるかギリだろうけどランとヴェ確実に抜かれるだろうしそこの婆じゃないの?;;

971名無し草2020/09/29(火) 15:19:20.88
ガウェに人気ぬかれるからって発想で割と確定;;

972名無し草2020/09/29(火) 15:20:10.56
バレンタインなんてもう贈らないけど;;;

973名無し草2020/09/29(火) 15:20:54.56
>>971
あくまで現実的に抜かれそうなラン婆ヴェ婆が怪しいって話でしかないよ;;

974名無し草2020/09/29(火) 15:21:17.97
>>972
予防線?だっさ;;;;
ラン婆かなヴェ婆かな;;

975名無し草2020/09/29(火) 15:22:13.34
ボロ出しててもわかんないもんなんだね;;

976名無し草2020/09/29(火) 15:22:41.74
「ガウェ婆が暴れてる」って見せかけたい擬態だねこれ;;
パー婆擬態のいつものキチと同一人物;;

977名無し草2020/09/29(火) 15:22:56.31
>>976
うん;;みんな気付いてるよ;;

978名無し草2020/09/29(火) 15:23:03.93
常駐の婆連呼四騎士アグラモ叩きモメサが円卓ガウェ婆でガウェ婆叩きが四騎士アグラモ婆なだけでは?;;

979名無し草2020/09/29(火) 15:23:47.76
>>978
草;;

980名無し草2020/09/29(火) 15:23:53.68
>>978
ラン婆;;

981名無し草2020/09/29(火) 15:24:36.05
>>978
多分これ;;

982名無し草2020/09/29(火) 15:24:48.81
>>978
やっぱガウェ活躍が許せない四騎士婆が今暴れてるのはガチだよね;;

983名無し草2020/09/29(火) 15:25:31.37
>>978
あー;;それでガウェとガウェ婆叩きだけが過激になるんだね;;

984名無し草2020/09/29(火) 15:25:41.41
>>978
凄いわかりやすい構図;;

985名無し草2020/09/29(火) 15:25:43.99
>>983
そういうこと;;

986名無し草2020/09/29(火) 15:26:45.63
>>978
レイドバトルかな;;

987名無し草2020/09/29(火) 15:26:50.47
>>983
四騎士婆アグラモ婆が一斉に攻撃するからこうなるんだよね;;
実在するかもわからないガウェ婆っていう仮想敵が見えちゃってる;;

988名無し草2020/09/29(火) 15:27:12.98
>>978への安価連投くさすぎる;;

989名無し草2020/09/29(火) 15:28:00.89
ガウェ婆孤軍奮闘でこれならマルチバトルもやむ無し;;

990名無し草2020/09/29(火) 15:28:16.62
>>987
ね;;あくまで「円卓婆」っていう外野なのに何故かスレにいるかもわからない「ガウェ婆」を攻撃してるんだよ;;

991名無し草2020/09/29(火) 15:28:56.72
>>989
ガウェ婆じゃなく「円卓ガウェ婆」なんだよ;;
お空のガウェどうでもいい「円卓婆」ね;;

992名無し草2020/09/29(火) 15:29:16.97
>>988
自演すごすぎる;;

993名無し草2020/09/29(火) 15:29:38.96
ガウェ婆が暴れてるのは良くわかったよ;;

994名無し草2020/09/29(火) 15:30:52.90

995名無し草2020/09/29(火) 15:31:30.81
>>991
これ;;

996名無し草2020/09/29(火) 15:31:46.18
混ざってる長めのレスは自演臭がすごい;;
そこからの応酬込みで;;

997名無し草2020/09/29(火) 15:32:18.01
>>991
お空のガウェ自体は嫌ってそうだしね;;

998名無し草2020/09/29(火) 15:33:03.06
キチしかいないがFAでしょ;;

999名無し草2020/09/29(火) 15:33:09.94
ガウェ好きでしょ;;
なんか有耶無耶にしたそうだけど;;

1000名無し草2020/09/29(火) 15:33:19.91
>>997
だろうね;;バットにしてるだけだし;;


lud20210228042710ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nanmin/1601131495/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「大豆20 ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
大豆9
大豆5
大豆6
大豆21
大豆22
大豆24
大豆25
大豆12
大豆17
大豆13
大豆25
大豆23
豆大福5540
豆大福5795
豆柴の大群★62
豆柴の大群★60
豆柴の大群 21匹目
豆柴の大群 28匹目
豆柴の大群 29匹目
豆柴の大群 27匹目
豆柴の大群 2匹目
豆柴の大群 26匹目
豆柴の大群 23匹目
豆柴の大群 10匹目
豆柴の大群 30匹目
豆柴の大群 26匹目
豆柴の大群 32匹目
豆柴の大群 23匹目
豆柴の大群 32匹目
豆柴の大群 24匹目
豆柴の大群 20匹目
豆柴の大群 22匹目
大豆ミート定食5678
豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL★50
NHK総合を常に実況し続けるスレ 183924 豆大福と緑茶
【静岡】[東伊豆町]第53回熱川温泉海上花火大会[2019/07/21]
スタバ、コーヒー豆最大300円値上げ🫘☕
【地震情報】20211206195743 伊豆大島近海 M2.1 ごく浅い 最大震度1
【地震情報】20211206205548 伊豆大島近海 M3.1 ごく浅い 最大震度1
【地震情報】20211206213552 伊豆大島近海 M2.8 ごく浅い 最大震度1
【地震情報】20211206204522 伊豆大島近海 M2.1 ごく浅い 最大震度1
【地震情報】20211206110904 伊豆大島近海 M2.2 ごく浅い 最大震度2
【地震情報】20211206135004 伊豆大島近海 M2.3 ごく浅い 最大震度1
【地震情報】20211206215105 伊豆大島近海 M2.7 ごく浅い 最大震度1
大豆10%以上が「とうふ」、豆腐業界が安売り防止で初の定義、品質を明確化
【地震情報】20250731084412 伊豆大島近海 M3.0 深さ10km 最大震度1
【地震情報】20250803023444 伊豆大島近海 M2.6 深さ10km 最大震度1
【地震情報】20250803023444 伊豆大島近海 M2.6 深さ10km 最大震度1
【地震情報】20250909180520 伊豆大島近海 M2.6 深さ10km 最大震度1
【地震情報】20250721081714 伊豆大島近海 M2.8 深さ10km 最大震度2
【緊急地震速報:20190624192242 静岡県伊豆地方 M3.9 予想最大震度3】
【最強台風】大型で強い台風19号 静岡県伊豆半島に上陸 中心気圧は960hPa ★77
【大阪】 「大阪人は納豆嫌い」は嘘…「好き」過半数、支出4倍 2018/10/20
【速報】新型コロナ 大阪で過去最多1261人の感染確認 14人死亡 ★2 [豆次郎★]
トランプ「中国が買わない大豆が大量に余ってンだわ…」高市早苗「日本が買います🐶」
ジャンボフェリー32年ぶりの新造船起工 大型化で輸送力3割増 神戸〜小豆島〜高松 [きつねうどん★]
【天気予報】千葉や伊豆諸島は23日(月)に15m/s超の強風 台風17号による被害拡大に警戒(09/21 16:03予報)
【カンテレ火21】大豆田とわ子と三人の元夫 part14【松たか子・岡田将生・角田晃広・松田龍平】
【TBS】長崎大「新型コロナの増殖を100%防ぐアミノ酸」 赤ワインや納豆に含有、市販サプリメントも [みの★]
【韓国】「在韓米軍は不要だ!」米大使館周辺でハリス駐韓米大使の写真を破り捨てたり、豆腐まみれにする抗議活動[12/13] ★2
【転載禁止】WACK総合スレッド Part1065【BiSH/BiS/GANG PARADE/EMPiRE/CARRY LOOSE/豆柴の大群/WAgg】
【転載禁止】WACK総合スレッド Part1032【BiSH/GANG PAPADE/EMPiRE/BiS/PEDRO/CARRY LOOSE/豆柴の大群/WAgg】
【転載禁止】WACK総合スレッド Part1083【BiSH/BiS/EMPiRE/CARRY LOOSE/豆柴の大群/GO TO THE BEDS/PARADISES/WAgg】
【動画】ウイグル族のモデル、中国の収容施設から動画 巨大建物の鉄格子窓で常時洗脳放送 一日中男悲鳴聞く 投稿途絶える★2 [納豆パスタ★]
【米国】トランプ大統領「日本核武装を議論」中国関係の質問に答え/中国の核「日本1800万人即死」米と費用対効果協議 [納豆パスタ★]
13:22:20 up 7 days, 16:01, 0 users, load average: 32.76, 37.45, 36.99

in 0.09820818901062 sec @0.09820818901062@0.1 on 061202