◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【クルド人問題】田村淳「法律を守れない外国人は強制送還すべき」 パさんら激怒 [135853815]YouTube動画>2本 ->画像>10枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news/1751687975/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは7月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。“外国人の問題”について持論を展開するも、批判の声が寄せられています。
田村さんは埼玉・川口を取材し、その様子がABEMAで1日に『田村淳×川口クルド騒動 「生きていけない」仮放免者の実情とは』という番組で放送されました。「アベプラで西川口での外国人の問題を扱ってから様々な声を頂いてますが、ありがとうございます」と、多くの反響があったことを明かしています。
続けて、「日本人で困ってる人を最優先に考えるべきだというのが、僕の基本的な考え方です。日本の法律を守れない外国人は強制送還すべきだし、日本の文化や社会に馴染む意思がない人は、日本に来るべきではないとも思っています」と、持論を展開。
(略)
また「埼玉県の西川口や蕨を訪れ、いろいろな立場の方に話を聞く中で感じたことがあります。仮放免の状態で、難民申請を繰り返しながら10年も20年も日本に滞在できる仕組みがある一方で、仮放免者は働くことを禁じられています。結果として、生活のために違法就労に追い込まれる人や、子どもが学校に通い、地域に根づき、帰れなくなる人もいる。事情はとても複雑です。そして、そのツケを最終的に負っているのは、現場の地方自治体や地域社会だと強く感じました」と、取材を通して感じたことも明かしました。
ただ田村さんの考え方に対しては、「差別主義者ではない、とご自身は主張されていますが、こちらのツイートは差別的発言やお考えが随所に見られるんですね」「いやガッツリ外国人差別発言ですよ」「同じように困っている人がいる場合に、助ける順位を国籍や民族で決めるのは、普通に差別である」「困ってる人は日本人であろうが外国人であろうが困りかたの度合いで優先順つけて救うべきじゃないの。同じ人間やろ」「あなたがしていることは差別にあたりますよ。差別はやめてください」と、批判の声が多く寄せられています。
一方で、「日本の文化や社会にちっとも馴染めない俺も出ていくべきかな」「ちゃんと現地に行く事は評価するよ ほとんど行ったことない人が多いだろうし」「日本の法律を守ってない日本人の方が山程いますけど。その人達はどうするんですか?」などの声も。
https://news.allabout.co.jp/articles/o/97288/ 元々ルールを守れない人たちだから自分の国に居づらくなるんよね
そして外国人ならやりたい放題の日本に流れ着く
まさに国際社会のゴミ捨て場を買って出てるのが今の日本
>>8 アカってそんなもんだろ
法律を自分達を縛るものとしか認識してないんじゃない
法律を守れない外国人はパさんの家でホームステイのほうがWin-Winでやるべき
これが真っ当な意見だな
何故不法外国人を日本に居させなきゃならないんだ?
日本の法を守らない=犯罪者だぞ
日本から追い出すのは当たり前の話
人権?法を破らなきゃいいだけの話
>>12 こいつは一切信念がないからダメ
目の前の人に対して耳障りの良い感じのことを言ってるだけ
>>1 く・べ・つ!です
都合のいいように差別を使うな!
死ね狂土人
死ねパヨク
死ねゴミクズ
これは本当にそう
その上で差別はやめようと言えるんだよ
>>18 お前の娘川口のダンス教室に一人で通わせられるか?おっ?そんなん言うなら行かせてみろよ?できるだろ?おっ?って詰められていやちょっとそれは無理かもってなったからな
困ってる外国人を助けるのが人間やろとか言いつつ住民の日本人が外国人の横暴に困ってることには目が向かない
ほんとサヨクって不思議な人達だわ
不法移民を庇うことは、合法移民に対して失礼
法律を守ってまじめに働き、日本の文化や習慣を尊重する外国人にあやまれや
これを選挙用じゃなくちゃんと主張できるのが参政党だけだからな
面白い事が言えないから評論家っぽい方向に行った
んだろうなあ (´・ω・`)
この問題
今回盗撮騒ぎを起こした埼玉の議員たちの発言
「まともに暮らしてる外国人もいるが問題を起こす外国人がいると全員そういう目(全員悪い連中)で
見てしまうのはやむを得ない」
いや何がやむを得ないだよw
まっとうな連中まで犯罪者扱いとかキチガイ議員すぎるだろ
今回無断で盗撮したヤードも別に揉め事起こしていないからね
場面場面で手のひらクルックル、マジで風見鶏敦じゃん😂
淳は外国人側に立ってた気がするけどな。コロコロ言ってること変わるやつは信用できない
外国人が減ったとて日本人が豊かになるわけじゃないわ論点ずらししてんなよ
外国人にすら優しくないなら関わるな
クルド連中にアポ取ってから現地行ったんだって?
そら本性見せねえだろ
パさんや左のネトウヨはまずネトウヨと対話しろよ(^^)
>>17 日本のパヨクの思想の根底にあるのは
日本は悪い国だからなくさなければならない、外国人をどんどん入れて日本という国や民族を無くしていきましょうって考え方
この思想に「国境の無い世界」とか「人類みな兄弟」みたいな考えがトッピングされて
パヨクの各派になっているわけで
ロンドンブーツは解散したんじゃなかったの
元ロンドンブーツ1号2号だろ?
隣にゴミ捨てルールも守れない
昼夜問わず大騒ぎする輩がが越してくれば解るよ
単身赴任で半年だけそういう場所に住んで痛感したわ
価値観?元々の教育レベル?
何が原因か知らんが矯正も無理そう
>>27 クルド人庇ってる連中は川口に住んでるわけじゃないから綺麗事が言えるんだろ。
>>39 外国人側に立ってたとしてもこの意見はおかしくはないだろ
犯罪を咎めないなら犯罪被害者の外国人だって増える
>>47 つい最近解散したけど全然ニュースになってなかったなw
やっぱり吉本と縁切ったのが良くなかったか
左翼も本国に強制送還しようぜ
ここでジャップだの言ってるゴミは要らん
>>1 当たり前のことすぎる
だが、自民公明立憲民主が日本の敵すぎる
この手の話になるとキレるパヨクって
日本を無法地帯にしたいのかね
だったらパヨクも日本には要らんわ
パヨは基本的に反体制派だからな
今の体制を壊せるなら外国人も使うという考え
生活に困るような害人が外国で世話になる時点で異常だからさっさと帰国しろ
日本だと差別になるんか?おかしいだろ。
中国へ行って日本人が同じ扱い受けると思うか?米国へいって日本人が同じ扱い受けると思うか?
ねーだろ。なにお花畑なこと抜かしているんだよって思うw
難民申請の審査スピーディにして1回限りにすれば解決
そもそも国民以外を優先する国ってあり得ないから
日本人ファーストが声高に叫ばれるのももそれに猛反発するのも異常事態なんだよ
>日本の文化や社会に馴染む意思がない人は、日本に来るべきではないとも思っています」と、持論を展開。
真っ赤な頭で何を言ってんだろうね
日本の文化や社会に馴染んでるつもりか
パの者もいよいよ本気で駆逐しなきゃいけないのかもしれないな
>>52 悪貨は良貨を駆逐するから
正規の外国人労働者にも悪影響およぼすよな
パのクソな所は不法滞在という最初から犯罪者を
正規の外国人労働者と混同させた挙句
こないだの埼玉の市議がその件で警句したら
>>35と論理をすり替えて批判するところ
外国人が全ての権利を平等にもってる国なんてあるか?そもそも。
なんか韓国は国外で罪を犯した韓国人の強制送還を受け入れないんだってな?
なら斬首でいいの?
>>助ける順位を国籍や民族で決めるのは、普通に差別である
民族はともかく、国籍で順位を決めるのは差別でも何でもないんだよな
第一、不埒な行いをする民族を強制送還するのは差別だと言うなら、そういう人達と真っ当に過ごしている人達は同じだとする、真っ当に過ごしてる人達に対する失礼な行為だと思うんだけどねえ
>>8 社会が安定していると革命を起こせないから犯罪やテロで不安定化させたい勢力がいる
正規の滞在資格を持ち、日本の法律を遵守している外国人は不法滞在/犯罪者の同胞をどんどん告発し、自称・難民に関しては現地の情報を集めて日本政府に提供すべき
昨日発表された🇺🇸雇用統計で、トランプが進めてきた政策により、米国内生まれの労働者数(正規の米国内の就労者)が過去最高に急増し、外国生まれの労働者(不法移民就労者)が急減した事が分かりました。
平たく言うと、不法移民が減ったら正規の雇用増えましたと。
http://x.com/2022meimei3/status/1941076925226594328 そもそもクルド人は難民ではない 出稼ぎ労働のためき難民申請をしていたことは明らかになってる さっさと国外追放しろ
国民を最優先にすることの何がダメなんや?
反発している勢力は何者なんだろう
>>77 まぁでもトランプのは極端だし、賛成できない
ABEMAのニュースチャンネルは基本的にテレ朝が取り仕切ってるから
中身はしばき隊とか肉球新党とか激臭を放つ連中が絡んでる
>ただ田村さんの考え方に対しては、「差別主義者ではない、とご自身は主張されていますが、こちらのツイートは差別的発言やお考えが随所に見られるんですね」「いやガッツリ外国人差別発言ですよ」「同じように困っている人がいる場合に、助ける順位を国籍や民族で決めるのは、普通に差別である」「困ってる人は日本人であろうが外国人であろうが困りかたの度合いで優先順つけて救うべきじゃないの。同じ人間やろ」「あなたがしていることは差別にあたりますよ。差別はやめてください」と、
どうせこいつら「何がどう差別なのか具体的に示して下さい」って言うと何も答えられないんだよな
差別ダー差別ダー言ってるだけ
>日本の法律を守ってない日本人の方が山程いますけど。その人達はどうするんですか?
日本の法に従って裁かれるんちゃうの?
なんか特別なことやないと思うんやが・・・・
日本はもう変なのが多くなりすぎてもうあかんと思うわ。
お先真っ暗や。まともなことを言うことすらできなくなってる。
子供には英語習わせて海外移住の準備を着々としてる。
え?こいつ対話ガー共生ガーのお花畑理論を繰り返すだけだったのに考え翻したの?
まさかとは思うけど批判が集まりすぎて日和った?
それともジョーカー議員とかいうのにボコボコにされて目を覚ました?
こいつの言ってる事はどうでもいいんだけどそこに至る前に「僕が間違ってましたすみませんでした」的な発言があったかだけ気になりますね
どこがどう差別なのか説明できているのを見たことないわ
ただ差別ってだけで終わってる
>>39 コロコロ変わってはいない
最初から中立のスタンス
>>96 それって、まるで立憲共産党れいわが外国人移民反対してるような言い方じゃないか
はっきり反対してるのは、参政党や日本保守党など愛国右翼しかないぞ
マナー悪かろうが犯罪を犯そうがみんなに大丈夫だよ(ニコッ)と受け入れてくれる国に行けば良いんじゃないすかねえ
>>39 別にコロコロ変わろうがそこは構わんのじゃないの?そんな義務はない。あんたになんか約束したわけでもない
どんな人間でも変わるし単に今思ってることを誰でもあんたでも俺でも話している。
差別だ何だって騒ぎ立てる時点で守る気ねえじゃん外人国に帰れよ
領事館か大使館へビザ停止で送りつける
と言うのが代案だな
レイプ野郎はチンポ縛って吊し上げて腐って落ちるまで放置の刑でよし
この人パヨじゃないの?
アベプラ見たが悪い外国人はダメとは言ってたがクルド人は悪くない的な擁護は凄まじかったぞ
マジでなんか弱味握られてんじゃね?
実はクルド人差別をしている人もいますが、
それってやめたほうがいいです。
人種差別です。
まず、在日朝鮮人やクルド人を差別している人がいますが、
そういう差別主義がナチズムです。
差別主義者は差別をやめる必要があります。
実名でXやってます
学習塾も経営しています
>>107 これはひどい 酷すぎる
後編まだ途中までしか見てないけどワクワクしてきたぞ!
レイプとか、白タク、違法民泊や違法開発による土砂崩れ
逆走運転でひき逃げとか
微罪の問題じゃないからな
12/6(火) クロアチア戦敗退後(日本のW杯終了)
ジャップざまぁw最近調子に乗ってたんだよw [805596214]
ジャップは負けた。勝ったのはケンモーだった [805596214]
サッカーで負けた日本人は今日から現実と向き合わなければならなくなります。絶望の世界にようこそ [805596214]
岸田首相「なんで、サッカーまで博士の言った通りになるのですか?」俺氏「ふぉっふぉっふぉ」 [805596214]
日本人でクロアチアを必死に応援してた人って、俺以外にいるの? [805596214]
サッカーってナショナリズムと結びついているだろ。だから、俺は日本が負けて嬉しいんだぜ [805596214]
ねえ、ジャップ分かってるの?お前らは負け犬なんだよ。負け犬は負け犬らしくしてな [805596214]
サッカー同様に経済政策や戦争でも博士の俺に負けた敗因を分析できてないんだろ。だから、俺に負け続ける [805596214]
サッカーに負けた日本には、もう何も残されていないのでした [805596214]
日本の刑務所の方が良い暮らし出来るって海外にバレたらどうなるの?
>>2 そんなデマカセに騙されるやつはもう居ないぞ。
立憲民主はオープンに売国奴政党として認知されている。
淳は元寇で虐殺された島の出身だから日本人に危害を加える外国人や日本のルールを守らず慣習に馴染もうとしない外国人には敏感なんだよ
法治国家なんだから法令遵守は大前提だろ馬鹿パヨクw
こいつええ歳していつまでも勉強中とか言いながら立ち位置もフワフワしてるから右にも左にも嫌われるな
こないだ見た時はクルド寄りの動画流してたのに何があったん
あたりまえの意見
反対するやつとか怒る奴は身に覚えがあるんだろ
◯ 困ってる外人に手を貸す
◯ 侵略者に加担する
これを悪意で
ミスリードして同一に騙るのが
パヨク陣営
外人全否定じゃないもんな
犯罪者は来んなよって話
でもイスラムは微妙だよな
墓と食いもんのこと言わなければポリコレの盾になって頼もしいんだが
しかも自民党(統一教会)の正体とっくにバレてんのに
未だにウヨクだのパヨクだの言ってる知的障害者もいるしな
どっちもマッチポンプの反日仲間だよボケ
>>124 立ち位置がフアフアする理由
弱者保護を騙って
侵略しようとするパヨク陣営に騙されていたから
田村准は遺伝子検査してないのかな
身内まとめて遺伝子検査すればいいよ
朝鮮DNAが入っていることが
わかるから
クルド問題に日本国民が気づき始めたから日和った感じだと思うが
ただマスゴミは完全スルー、産経しか報じていないがそれでもちゃんとSNSを通じて情報は広がるものだな
ロンドンブーツ解散したってことは政治家なるんやろな
どうせならこの参院選出りゃよかったのに
もう遅いやろ
>>46 >日本は悪い国だからなくさなければならない
いわゆる反日亡国論ってやつだね
>>130 ミスリードはヤメロ
どっちもどっちで
パヨクの犯罪を有耶無耶にしないように
>>18 もともと右よりだったけど仕事干されそうになったから左巻きになった
そしてまた右へ
トランプ大統領は最近、テロ、スパイ、戦争犯罪、国家安保、性犯罪、ギャング活動、詐欺などの重犯罪を犯した帰化者の市民権をより簡単に剥奪できるようにする措置の導入に着手した。これまで刑事訴訟を経る市民権の剥奪を民事手続きとしてさらに容易にするということだ。
>>133 朝鮮人にヘイトを向けさせても無駄
朝鮮とは関わらない、それだけ
パヨクは殲滅しないと
治安が悪化するので必要
自分等の意見従わない人間を排除あうるのが日常のパヨチン連中がこれで激怒は草
不法外国人が出ていかなきゃならないなら不法日本人も出ていかないとおかしいとも思ふ
とゆーか、不法なら追い出すんじゃなくて更生させないと意味ねえよな?とも
>>131 根っこはリベラル左翼で保守にもええ顔しとるんやと思うで
どうも歳取ってから政治に関心出るやつは左にいく傾向あるよな
>>18 テレビのワイドショー出るときは主婦向けに左で
ABEMAでは右寄りに
視聴者によって態度を変える
やっと芸能人も気づきはじめたか10年以上前に在特会がそれ言うだけで差別扱いだった
>>147 100ワニでも炎上したよ
>>140 トランプはなぁ。。。
2日(現地時間)、ザ・エコノミック・タイムズなどによると、最近、進歩系市民運動団体「ムーブ・オン(MoveOn)」の請願掲示板に、トランプ氏と大統領夫妻の息子バロン氏を最初の追放対象に含めるべきだという書き込みが投稿された。
作成者はトランプ大統領が推進中の帰化市民権剥奪措置と出生市民権制限措置を批判し、「ファーストレディから船に乗せて送るのが正しい。夫婦の息子バロン氏も外国出身の祖母がいるだけに(出生市民権制限)基準に含まれる」と主張した。
>>142 前から政治家なりたいと明言しとるで
コンビ解散する理由他に無いからな
人権だなんだ言われて盾にされて不起訴連発するなら
強制送還するしかないわな
淳は信用出来ないけど
これは淳が正しいだろ
クルドとか言ってないで
トルコ帰れトルコ人
前回少し炎上した後でちゃんと現地に取材いったんだな
>>1 >「困ってる人は日本人であろうが外国人であろうが困りかたの度合いで優先順つけて救うべきじゃないの。同じ人間やろ」
こいつ自分で言ってることわかってんのか?
優先って言葉使う時点で既に手前らの言う差別だろうが
こういう信念のない奴は政治家なんかさせたら一番ダメな奴
こういう奴が他国が攻めてきたら真っ先に逃げ出す
まあこいつ出馬したら山ほど文春砲飛んできそうやけどな
>>166 田村みたいにどちらの意見聞こうとする奴が一番ダメだからな
かつて共産党がチョンコを利権にしたよにパヨクは不法滞在クルドいっちょかみ寄生したい
パ「ひろゆきといい淳といいどいつもこいつも💢😠💢」
>>145 外国人と日本人はちゃんと区別をつけろ
一緒の立場じゃないのを理解しろ
ルールを守らない奴は区別や立場の違いもわからない
なぜ日本はたまたま外国籍なだけの同じ人間に
強制送還、強制送還と連呼するのか?
日本人にも法律を守らない奴とか
犯罪する奴らはたくさんいるだろ
そいつらも強制送還しろ
>>145 不法日本人は懲役
不法滞在は本国に帰す
それでいい
その通りだけどこいつって政治系の番組持ちたいんだろ?紳助とかたけしみたいに
口だけならいくらでも言える
壺カルト参政党「日本人ファースト! 反移民政策!」
ぜーんぶ嘘なのバレてんだろwwww
そもそも参政党のケツ持ちの壺カルト(笹川財団)が人類みな兄弟いうとるがなw
どこが反移民なんだよ? 嘘吐き朝鮮人どもが死ね
売国奴安倍晋三マンセーの壺カルト参政党は地獄に堕ちろ死ね!
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66dd2f290cd4b.jpg
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66dd2f81a1775.jpeg
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66cc07b2aad96_s.jpg
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66ddb74ee8446.jpg
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66ddb7fd85150.jpg
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66cc0813864f3.jpg
https:
//i.momicha.net/politics/1690032416426.jpg
https:
//i.momicha.net/politics/1690716624340.jpg
>>1 > 日本の法律を守ってない日本人の方が山程いますけど。その人達はどうするんですか?
日本に強制送還だな
>>1 でも、次にAbema出るときゃまた同じ事繰り返すんでしょ…?
田村もアベプラも頭大丈夫なん?
なんで速攻でバレるヤラセ制作すんの
高度なアンチクルドとしか思えない
折の中で喧嘩する奴隷を見る。資本家に見下される愚民共本当の敵が誰かわかってない
>>177 どんな国の外国人にも在留資格というものが設定されていて、罪を犯すもその資格を失う。普通のことでしょ?
それぞれの国の国民は在留資格というものが必要ないので、失うこともない。それだけのこと。
>>187 個人事務所で頑張ってるぞ
今度勘定奉行導入しようか悩んでるとか言ってた
>>140 重犯罪冒した連中は国籍問わず極刑にしないとどんどん増えるだろうな
>>145 そもそも日本に滞在していることが犯罪
要は、更生=日本の法律を犯さない=不法滞在しない=祖国に帰る
つまり、「日本を出ていけ!」という主張は「更生しろ!」と同義
>>1 帰化人なんて
政治に介入して
合法的に反日政策やっている事に反日言わないな?
外国人呼び込みやっているのが
帰化人だな
犯罪者かばう連中の思考がわからん
もしかして犯罪者なのか?
どこが差別なの?
不良外国人が日本にいていい権利なんてないよ
マクリーン事件も知らんのか?
内政干渉にあたる政治活動でアウトなんだから、不法行為してる外国人なんてアウトに決まってんだろ
最高裁判決ゆえに入国拒否しても問題ないはず
日本国憲法で与えられている権利は日本国民に対してだぞ
>>8 治安を悪化させて警察のリソース削げば都合が良くなるからじゃねえの?
現行法で入国拒否までは問題ないから、後は一定の不法行為をした者を強制送還する制度を作ればいいだけ
>>35 揉め事起こしてるよw
息をするように嘘つくなよ
パの人はODAをバラマキって言うが、あれこそ日本行きの航空券さえ買えない途上国の貧困層の生活を支えている
山本太郎など軽蔑するわ
>>8 日本で犯罪が起きれば日本政府に打撃を与えたと成果のようにうれしいんじゃないの
淳はたぶん本心でそう思ってるんだろうけど
番組やクルドに利用されてるよ
つうか不法外国人を擁護し強制送還する権限を持つ入国管理庁を攻撃している立憲共産社民れいわは絶対に投票しない
>>146 左、弱者保護って仮定すると
弱者の方が多いからだと思う
ポリコレで破綻してるのが今だと、、。
>>193 橋下は政治家の時は一応筋を通したが、クソコメンテーターに成り下がったな
>>210 信念はほどほどで
自分が橋下が駄目だと思う理由は
ここ一番で逃げ出す、責任者なのに他人事で済ます
パニックになって横入り、割り込みで入院する感覚
>>210 政治家やる前もクソコメンテーターやっとったやんww
>>65 「日本人ファーストは外国人差別だ!」っていう頭のおかしな人には世界中どこに自国民ファーストじゃない国があるのか聞いてみたいよなw
>>211 芸能人なんて、体臭の大便者って感じだがな
こんな当たり前の発言にキレてる奴はなんだ?
弱者ビジネスのキチガイ界隈か?
さっさと死ねよマジで
ヘイトスピーチは法律違反だけど
法律守ってない日本人はどうするの?
日本国は日本人の為の者で外国人はその日本国に倣って生活するのは当たり前だと言うと
差別だって言うけど
お前らは差別に値しないのよ
国籍も身分証もないからなお前ら存在しないんだから
>>217 それも、それなりの背景(治安悪化)
があっての事
>>219 日本人なんだから日本にいていいに決まってんだろ
てっきり立憲辺りから出馬するつもりなのかと思ってたがまさかの参政か?
>>219 言いがかりは辞めなさい
侵略する犯罪テロリストを
排除してるだけで
ヘイトではありません
ヘイト?いえ、テロとの戦いです
>>8 国は機能していない、革命をもって新しい世を作るしかない
って思ってるからなんでも反対なんだろ?
日本人なら有名人がTVでクルドにメス入れるだけで偉いと思う
横暴を批判されただけで警察署に乗り込む人種怖くて発言すら勇気がいる
>>219 不法滞在の犯罪者に帰れと言ってるだけじゃん。合法的に滞在してる外国人とまとめちゃってるお前の方がヘイトスピーチかましてるよ。
クルド人7割の集合住宅に住む勇気にあり
娘を一人で外出させられる人間だけが
多様性を主張しなさい
>>203 番組が用意したクルド人パトロール隊と仲良く「少なくとも僕らは話し合えるんだよ」なんてやっておきながら
その中に今回議員を脅した張本人が入っていたのは笑った
その事実を突きつけられても淳完全スルーにはさらに笑った
>「いやガッツリ外国人差別発言ですよ」
こういう奴らは「法律を守らない」という言葉を完全に無視しやがるのな
外国人犯罪者を捕まえたら「差別」とか言い出すんだね
>>223 自民でしょ
こいつの地元の長州って自民大国じゃないの?知らんけど
>>209 秋波ってだれか知らないが自民党は外国人問題に対して特命委員会設置してるし積極的に動いてるよ
入国管理庁へは立憲は一部の議員、共産社民れいわは全力で党を挙げて
だからこの不法外国人問題に関しては自民党はちゃんと動いてるし、件の邪魔してるのは邪魔してるだけになる
ヤラセの謝罪は?
菓子折り持って犯罪者に媚びるって頭おかしいだろ
>>228 ある種、左の好きな蟹工船だよな
船長の横暴(クルド)
船員(住民)
助けに来たと思った政府(埼玉県警)
いまだに自分たちが認めたくない区別を差別と言い張る、またはそれこそ「区別」出来ないやつらがたくさんいるんだな
法律を守れない田舎者は故郷に強制送還すべき
迷惑なんだよ
>>8 サヨクには、"異文化との共生は絶対善"とか"マイノリティーファースト"の教義があるんですよ。外国人の迷惑行為に文句をつけるとすぐにヘイト認定される。
犯罪者擁護する奴に限って自腹きらない
堀潤もパックンも長谷川ミラも
かわいそうなら自分らで面倒みたらいいんだよ
日本人の税金をあてにするから文句言われる
>>8 看護士「これも俺たちの仕事ッスから」
自衛隊「これも俺たちの仕事ッスから」
パヨク「これも俺たちの仕事ッスから」
なぜ怒るんだい?
日本は日本人第一であるべきだよ
反対する外国人は故郷に帰りなさい
ひろゆき「日本人であることを誇りにしてる奴は無能。国籍は自分で掴みったものじゃない、ただの運で決まる」 [434776867]
島田洋一(Shimada Yoichi)@ProfShimada
参政党の神谷党首で鮮明なのは権力欲だけで、理念、政策については正体不明。
石破首相の対中迎合外交を褒め称え、
公明党の怪しげな対中投資ファンド構想にすり寄るなど、
到底真面目に国益を考えているとは思えない。
竹田恒泰 @takenoma
参政党の神谷氏が女性天皇推進を主張しています。
私は、このような、皇統のリスクを高める主張をする政党を「保守」とは見ていません。
この点において、参政党と日本保守党は、同じ方向は向いていません。
山本太郎が委員会で飛び掛かって懲罰食らったのってたしか不法滞在等の外国人強制送還できる法律作りの時だろ?
谷川ういこ&櫛淵万里の2人に隠れ移民推進派疑惑 [
ルド人」意見書に賛成のれいわ女性市議が離党「市民生活に寄り添いたい」 [377482965]
【速報】元V6井ノ原快彦(49)にパワハラ報道。20代に怒鳴るなどした疑い [566475398]
カルト宗教だから信者との会話は無理
拒否ると余計に態度が硬直して
ますます結束を固める。
拒否ると余計に態度が硬直して
ますます結束を固める。
クルド人自治区などで705人をイスラエルのスパイ容疑で逮捕…イラン当局 [487081228
3:世界遺産★2 清水高市小林麻生「なら反斎藤クルド杉田も叩きますw
【フジ】ついに中居正広を提訴か、新経営陣が本格検討…来週にも何らかの動きか 中居と親しい有名人は『正直しんどい』と雲行き案じる [Ailuropoda melanoleuca★]
なぜれいわ新選組は参政党に「負けた」のか?共通する経済政策と異なる「政党イメージ」 [593776499]
【悲報】公明党、参政党に支持者を奪われまくる [773032293]
正直さ秀和システムが破産手続き [595582602]
国民民主の玉木「給食の20%をオーガニックにします」 オーガニックは健康に良い科学的根拠なし [659060378]
公明はもう終わりだと思うわ
学会高齢者しか活動しとらんもん
学会が弱い公明党とか存在意義無い
公明が予想以上に弱くてラス枠を参政党と争ってる感じだな
維新ほんま存続の危機だな
音喜多当選とか夢のまた夢になってきた
日本保守党の百田尚樹氏、2025年7月2日、百田尚樹chにて参政党の神谷代表の顔真似をして馬鹿にする。
「はい、えーにこにこしてよ、はいにこにこ、こんな顔へっへっへっへ、これ神谷や。これやったらね、神谷いつもこんな顔やね、瞬間接着剤で引っ付けんとんのかいな顔がね。こんな顔以外出来ないかもしれません。」
神谷氏の顔真似をして馬鹿にした2日後に
「僕らは何にも言うてないのにね」と百田。
神谷が「台湾有事には首突っ込まない」って言ったら
上念辺りの保守論客が「台湾を見捨てるとは何事だ!」ってキレてた
大した軍事力もないのに外国の揉め事に日本の軍を出すことはない
国民民主党、須藤元気以外にも反ワクチンを擁立していた [158879285]
君たちに何かしたかい
怒ってる外国人やパヨカスは日本の法律を守るつもりないってことやな。
>>242 ??
日本はイスラエル陣営
韓国のフッ化水素の密輸を発見したのは
イスラエルだからな、日本の潔白を証明したのもイスラエル
石破はパヨクに配慮して外国人が住めるように「しちめんどくさい日本語と慣習を〜」って発言したら
それにもキレてるけど ならどうしたらいいの
件の外国人はもともと日本にいなかったんだから区別して対処しよう・帰ってもらおうってことなのに差別になってしまうのか
個人が助けるのは勝手だけど個人の金と責任でやってくれ
税金で助けるならそりゃ国民優先で当たり前だろ
こいつらの家にタカリに行ったら家族と同等に歓迎してくれるのか?
これに激怒するってやっぱ政治家や活動家の影に隠れてるだけで裏には黒い人達が金づるとして引っ張ってきてるって事なんか言ってる事が普通すぎてな
>>12 動画で、関東連合というワードが沢山の人から連呼されてたけどマジか?あれ
参政党って結党メンバーに共産党の人いるよね
ひろゆき「日本人であることを誇りにしてる奴は無能。国籍は自分で掴みったものじゃない、ただの運で決まる」 [434776867]
島田洋一(Shimada Yoichi)@ProfShimada
参政党の神谷党首で鮮明なのは権力欲だけで、理念、政策については正体不明。
石破首相の対中迎合外交を褒め称え、
公明党の怪しげな対中投資ファンド構想にすり寄るなど、
到底真面目に国益を考えているとは思えない。
竹田恒泰 @takenoma
参政党の神谷氏が女性天皇推進を主張しています。
私は、このような、皇統のリスクを高める主張をする政党を「保守」とは見ていません。
この点において、参政党と日本保守党は、同じ方向は向いていません。
山本太郎が委員会で飛び掛かって懲罰食らったのってたしか不法滞在等の外国人強制送還できる法律作りの時だろ?
谷川ういこ&櫛淵万里の2人に隠れ移民推進派疑惑 [
ルド人」意見書に賛成のれいわ女性市議が離党「市民生活に寄り添いたい」 [377482965]
【速報】元V6井ノ原快彦(49)にパワハラ報道。20代に怒鳴るなどした疑い [566475398]
カルト宗教だから信者と
>>99 民主党(いまの立憲)が移民受入に反対しないという立場だが、実際に民主党政権の時にあまり動きがなかった。
自民党って、野党になった時のみに保守の仮面を被り、政権を取ったら移民受入に全力投球する
旧民主党が仮に移民受け入れしようとすると
→表向き反対の自民党が猛反対せざるを得ない→実現しない
自民党がこっそり移民を受け入れる
→旧民主党は反対しない→実現する(今の状況)
要するに答えは明白で
立憲を政権に据えて、売国成分の政策は野党になった自民党に監視させればよい
自民党はいやでも反対せざるを得ない
川口に突撃ヤラセインタビューしてなかったか?
平和な街だって
>>1 おまえは守ってんのかよ
女遊びに車イジリによ
>>256 法律を守れない日本人は法によって裁かれる
>>138 なんだそれ
左右にフラフラって反復横跳びかよ
法律を守れない日本人を国外追放したら追放された先の国が同じように迷惑だから
外国人と同じに追放や強制送還という措置は使えない
まっとうな暮らしをしている外国人も他人事じゃ無くなる
きちんと対処させなきゃ外国人全体が迫害される未来になる
そのためにも法律を守れない日本人(特に公務員や議員!)ももっともっと厳しく処するべきよ
日本人ファースト!で日本人ですら窃盗で五指切断!性犯罪(売買春含む)で竿玉カット子宮卵巣切除!過失致死でも公開処刑!くらいやらんと示しがつかんwww
差別の何がいけないのか
反論するなら
理論的に説明してからにしてくれ
>>18 左巻きというか韓国批判したら干されたから生き残るため仕方なく論調変えてた
>>262 民主党政権時代はリーマンショック直後の不景気なので人が余っていた
当時既にいた外国人(日系ブラジル人)も金与えて帰国させるぐらいの不景気なので今と全く比較になりません
で、今の立憲共産党れいわがやっていることは日本に出稼ぎ出来てる不法就労者を難民申請させ難民認定して受け入れろだ
自民党が認定制度作って入れる移民は反対するけど、実質移民になる出稼ぎ不法就労エセ難民を受け入れ増やせだ
>>275 おまえら在日チョンに徴兵来るぞ
日本国籍でも 家系に韓国人の親や祖父母がいる人は韓国人認定する法律ができた ヒカキン兵役 [659060378]
http://2chb.net/r/news/1751690294/ 人がいないというけれど
それは安く使える人がいないだけで
お給料を上げればいくらでも人は集まる
文系事務職もこぞって生産現場に行くだろう
レイちん、お疲れちーん
レイちんぱよぱよちーん
普段はハードコアなのですが、レイちんにはデレデレになってしまうものでww
レイちんぱよぱよ 今日は一緒にガンバ!
レイちんぱよぱよちーん 大晦日デートで前髪切ってあげようかにゃ
レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん 今年も力を合わせてがんばろ
レイちんぱよぱよ 初詣楽しんできてね
レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん今日は後ほどにゃん
おぱよーですのし
ぱよぱよレイちん
寝なさいにゃ
レイちんおぱよう
嬉しくなるにゃ
なんでふか
レイちんのおっぱいをモミモミ
度を越している
終戦時の三国人を見てるようだ
早くなんとかしないと泣き寝入りだ
なんだろう
恐らく1ビット脳と呼ばれる人達なのかはわからないが差別と区別の違いがわからないんじゃ無いのか?
なんかごっちゃにして語られてるよね
法律を守れない日本人は国外退去すべき。最大勢力の犯罪者がいなくなれば住みやすい国になるよ。
>>18 ついこないだアベマTVに川口市を視察した議員を呼び出して出演者総出で公開リンチしてたくせにな
ほんと信用ならんな
>>46 黙って日本から出て行けばいいのにこれだから糞パヨは……
主権を持つ者と持たない者は区別される。
それが国民主権だろ。
不良外国人の肩を持つような反日日本人も日本国籍を取り上げて不良外国人共々国外追放でいいよ日本国にとって害でしかない
パ達って本当に異常だな
強姦魔外国人とかのに放っておきたいの?
パのお前には家族いないの?
>>286 日本人は在留資格自体必要ないので、国外追放にならない
>>291 守るものもの無い上に、今の生活に不満があるのを周りのせいにしかしない異常者だらけだからな。
自分が不幸せだから幸せな奴がいてはいけない、くらいの精神構造は当たり前だと思った方がいい。
参政党はシナチョンの寄せ集めです
壺カルト参政党は、大陸系のシナチョンなのです
【朗報】 参政党「外国人に来てもらうのはいいです」 [271912485]
http://2chb.net/r/poverty/1751206937/ 1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエW 97db-uavC) 2025/06/29(日) 23:22:17.73 ID:KNPkkfsl0NIKU BE:271912485-2BP(1500)
614 名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW 13f6-RGtY) 2025/06/08(日) 10:44:43.54 ID:sKvksKTM0
参政党を少し調べれば
統一教会がバックってすぐ分かるのにな
目覚めた奴を良い事言って嵌める
ゴキブリホイホイなのすぐ分かるのにな
613 名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW 13f6-RGtY) 2025/06/08(日) 10:40:56.66 ID:sKvksKTM0
選挙近くなって参政党工作員増えてきたよな
Twitterでも湧いてるわ
毎度の動きで自分達で
工作員ゲロってて頭悪くてワロス
3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sacd-pD+e) 2025/06/15(日) 22:42:05.01 ID:yO3Q3wE7a
参政党=バカ向けの政党
https:
//pbs.twimg.com/media/GZ_LIo5b0AEJM6K.jpg
https:
//imgur.com/YSX3s4L.jpeg
支持母体の人たち
https:
//pbs.twimg.com/media/GYAfl-Ub0AM8Nr1?format=jpg&name=large
>>286 モラルも法律もシカトするオマエが国外退去すべきだよな~
Abemaのクルドインタビューがヤラセと
つべに動画上がってるな
どっちサイドなんや?
これに騒いでるやつはぶん殴っても家燃やしてもokってこと?
こいつのインタビューしたクルド人3人とも犯罪者だし川口に16年住んでる一般人と嘘付いた活動家の女も出てるというカオスについての釈明か
近くに公園ができまーすって住民が反対した時は住民側(排除しようとする側)がパと言われてたよな
こいつに思想なんてない
金になりそうな人が付きそうなことをやってるだけで
>日本の法律を守れない外国人は強制送還すべき
なんでこれが差別になるんだかマジで理解できない
>>1 バカだろこいつ
それなら法律守れない日本人はどうするんだよ
>>1 おいおい、なんか悪いもんでも食ったのかコイツ?www
問題を複雑にしたのは、国として“自国民第一の一貫した強固な信念,理念 が無かった” からです。時代や地域毎の差はあれど、自国民第一は当然です、〈人権.ᐟ差別.ᐟ〉を叫ぶ様々な声と団体の圧力に根負けした結果です。
>>311 それなら法律守れない外国人だって平等に刑務所だろ
強制送還なんてレイシズムではなく
うちの町は3分の1が外国人、小学校の半分が外国人生徒。
そうなってからではもうコントロールが効かない。
>>313 何で外人が日本人と同じ扱いなの?
この日本ですけど?
>>315 日本にいるなら平等だろ
道徳の精神どうした
>>313 外国人が日本にいる限り、在留資格というものが必要。
犯罪によりその資格がなくなるから。
もちろん、在留資格がないという場合は当然国外退去処分になる。
>>318 逮捕や勾留されただけでは退去にはならない。
1年以上の懲役刑や特定の犯罪を犯した場合や、犯罪歴を隠して在留資格を取得した場合、在留資格が取り消されたりした場合は退去処分になる。また犯罪歴がある場合、在留資格の更新や変更申請が不許可になる。
批判してるヤツラが住んでる地域でクルド人を引き取ればいいじゃん
ウチに来てくださいって積極的に誘致しろよ
批判の声を上げるなら誘致の声も上げられるだろ
>>316 例えばあんたの親が金持ちとして、亡くなったらその財産を俺にもくれるよな?あんたと同じだけ。
平等なんだろ?
>>314 えー(・_・;)
関東はもうだめだな⋯
クルド人犯罪者に連絡してから取材するヤラセマン田村淳
>日本の法律を守ってない日本人の方が山程いますけど。その人達はどうするんですか?
捕まえて罰するけど?
法守れない犯罪者が差別されただの迫害されただのホザいてるんだから噴飯ものだわ
法治国家なら当たり前のこと
左系は放置国家と勘違いしているんかね?
>>322 あたかも必ずそうなるみたいな書き方するなよ
真に受ける奴がいたらどうする
>>331 パヨさんだって法治国家であるべきだとは思ってるんだよ
ただ自分達じゃない他人が作った法律を守らされるのが気に入らないだけで
また案件かよ
どうせすぐ言わなくなるぞ
この人が5年も言い続けたらそのとき俺は謝罪しますわ
>>324 馬鹿な例で煙に巻く典型例だな
オレ以外の他人から遺産を譲ってもらってから出直してこい
多様性と差別だという人間は
⚪︎⚪︎人7割の集合住宅に住み
娘を自由に外出させてから意見せよ
人種関係ない人それぞれだというのなら実践せよ
>>333 それはあんただろ?罪を犯した場合は誰であれ法によって「平等に」裁かれる。
英国のSirの称号を受けたボールマッカートニーでも大麻やれば留置場にほおりこまれて国外退去になる。
ちなみに彼が日本人なら在留資格関係ないので国外退去にならなかっただろう。法の下の平等だ
庇ってるやつらの家に1週間くらいクルド人ホームステイさせれば少しは理解できるだろ
特に若い女がいる家庭な
>>337 へー?俺とあんたの間の平等を否定するの?あんたさては偽善者だな?
【悲報】任天堂、自民党を応援📣
インバウンドで日本スゴイデスネー→排外主義【悲報】ホロライブの海外Vtuber「日本の食べ物は甘いものが多すぎ。何にでも砂糖入れるから。卵焼きとかね。」ネトウヨブチギレwwwwww [931和菓子ってアンコしかないよなっ
テレビ 53418 尖閣国有化じゃゴ汚染水大家好石原横田飛行場軍民共用
むぎたそ…幸福2世。教義と性自認の間で苦しむ チュ・サンジュ…統一2世。献金のため前髪を売る 律…創価2世。青年部をサボりがち [492515557] (11)
2:チュサンジュ「明日はついに合同結婚式だゾ」 +にゃん「反日でもいいから結婚しないでよ;;」 [492515557] (22)
3:さいきん秋 山澪(チュ・サンジュ)見かけないけど
サムゲ荘のキムチな彼女 [転載禁止
5:今でも許せない原作改変、第1位「おかゆがサムゲタン
シナ海王「キサマ等の知る、ネットで真実(笑)は既に我々が10年前に通過した場所だ!!!!
] 最近の小学生 「ネットはネトウヨのデマばかり。信用できるのはテレビですね。ネットで真実(笑)」 [-kJ5T) 2018/09/10(月)10:37
ボストンテロ犯人「ネットで真実を知った」「真実をマスコミは報道しない
】斉藤元彦、トランプ・・「ネットで真実」で目覚めてしまったZ世代!なぜ歴史は繰り返すの
こいつらの定義では差別ってだけでしょ?
一般的な意味での差別ではない
正しい
日本に来たんなら日本の法律は守れ
守れないなら来るな
>>21 それ自体は本人も言うてるから、政治家?絶対ねぇよつってるな
>>1 彼は玉木と同類
票が欲しいから言ってる話と思って間違いない
守らない法律にもよるけどレイプ窃盗強盗とかは知らぬ存ぜぬ通じないからな
どこの国ならそれがOKなのか逆に知りたい
法律ではないけどよくあるのが水洗じゃないトイレの環境で育ってて慣れなくてゴミ箱にケツ拭いた紙を捨てる、これくらいなら出てけとは言わんがやられたら相当頭には来る
まあそうなんだけど、クルドのゴミ共のヤバい所はガチでどこでも報復に来るらしい
しかも大量に引き連れて
そんなに共存したいのなら不和さんの大豪邸内にモスク設置してあげればいいやん
最近はほんとになんでも差別、差別だな。
区別と差別の違いも分からん阿呆が多すぎ
社会人としてのルールを守らないなら誰だって排除されて当たり前
敦は左翼出っ歯
クルドを踏み台にして政治家になろうとしている
批判意見の大部分が遵法を理解できない頭なのがちょっと・・・
>>39 昔から立場が強くてメジャーな方を擁護してた奴だぞ。言いたいことをはっきり言える毒舌芸人だとかで何故かフォローしてる奴多かったけど、昔から大人しい人いびって笑いとろうとする気持ち悪い奴だったろ。
>>1 >お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは
もう解散してんだろ
>「日本の法律を守ってない日本人の方が山程いますけど。その人達はどうするんですか?」などの声も。
死刑!(ガタッ)
助ける順序を国籍で分けるのは差別でもなんでもないけど?
アホなの?
>>342 他の人からもらったことないんだろ?
なら平等にやらねーよ
スガ義偉「(入国ビザの大幅緩和に関して)警察庁と法務省は治安維持の観点から大反対なんです。周囲から『犯罪者が大勢来て大変なことになりますよ』と言われました。私はこうした意見は一蹴しました。」
こいつも交通ルール一つ守れないし逆ギレしたカス野郎だから支持できないわ政治家ごっこしたいだけだろ自分が法やルール守ってから口を開くべき
>>340 確かに懲罰は平等だが国外退去は懲罰の一環ではない
>>1 法律を守らなかった吉本タレントも辞めさせろよ
ノンスタイル井上
河本準一
藤本敏史
少しの謹慎期間だけで復帰させんなよ
それもまとめて仕事が待っているという吉本のお膳立ては非常に不愉快
人種に関係なく外道は国外追放しろよ特にネトウヨとか
未成年レイプ×2と麻薬取締法違反で風向きが変わった
しかも連中が移動してるのはフェンタニル輸出元疑惑の愛知
スタッフにどんなブレーンがいるか知らないが言われるまま演じるのは不可能でしょ
>>373 バカかテメーは?
あんなのどこに送るんだよ
行き先のあるクソ外人が先に決まってんだろ
国枠主義者と民族主義者の性質は同じだと思う
罪は裁かれるべき
てかこんなもんにごちゃごちゃ言ってるやつって共存主義者とチョンしかいないんだから
無視してガンガン違法外国人追放していけばいいいだけの話
法治国家なんだから当たり前の話
>>369 有罪が確定すれば在留資格の更新ができないからアウト。
法務大臣による在留特別許可で配慮される場合があるが、それはあくまで特例措置。これからそれをなくそうとしてるって話だろ?
>>50 えー、住んでないのにク◯◯を批判してる人達は川口に住んでないとか言っちゃってたの?
ブーメランじゃん
こいつは何なのか知らんが右についても左についても嫌われる奴は嫌われるからなw
何が日本ファーストだ 詐欺師壺カルト参政党
安倍マンセーしている参政党が保守だと思ってるのか?
いい加減にしろ自民党別働隊の参政党
お前ら壺なのはバレてんだろが
すっぼけんな 壺チョン参政党
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/6854e3d437a41.jpg
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66cc0813864f3.jpg
http:
//i.momicha.net/politics/1690032416426.jpg
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/6526458e79074.png
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/67e8da3b4f4a0.jpg
http:
//i.momicha.net/politics/1680149846542.jpg
http:
//i.imgur.com/KQDOyFq.jpeg
>>367 俺はハナから平等なんぞ思っていないから他の人からはもらっていない。
でもおまえは平等だといったろ。だなら実行しないとおまえは嘘つき決定になる
あれ?犯罪犯したら強制送還じゃなっかったっけ?
日本って犯罪者でもそのままいられるのか?
テレ朝から出向してきたような大昔の左巻きがアベマにいるのはわかった
地上派は視聴率や番組スポンサー的にテレビタックルみたいな番組しか残らないから
サンデーモーニングはよく残ってるわ
これに怒る意味がわからんわ
そいつらは法を犯す外国人を日本に置いておけって主張なのか?
ふざけてんの?
外国人受け入れ派だって犯罪者は見捨てても問題ないだろう
前科ニ犯が日本に居残るのがおかしい
害国人入れてる拝金カルトに遵法意識なんてものは元から無い
>>364 そんなもん、刑務所か死刑、に決まってるだろ
どこの国も、国民(帰化含む)や永住権のある外国人は刑務所か死刑
永住権のない外国人(犯罪犯して永住権取り消されたやつも含む)は国外追放、それが世界のスタンダードだろ
そうじゃない国があるのか?
なにがどうするんですか、だよボケナス
>>383 ちゃんと読んでるのか?
平等に恵んでやらないって言ってるだろ
偉そうな乞食よ
>>391 おまえがすべからく平等といってたのに嘘ついてそれを翻しただけ。
>>384 ちょっとちがう
そもそも永住権のある外国人、てのは在日韓国人か、帰化したヤツ、しか理論的には存在しない、のが今の日本の法律。
つまり大部分の外国人は就労ビザや短期滞在/長期滞在許可、つまり時限つきの契約で日本に「いさせてもらっている」
そして犯罪犯せばそのビザや許可を法務大臣が審査検討して、犯罪を理由に取り消すこともできる
ただし、国際指名手配されていて相手国が引き渡しを求めている場合は相手国が交通費を負担するが、今の日本は交通費は負担しない。だから帰るに帰れない連中が入国管理局に巣食って時間稼ぎの入国審査届けを出し、何年もタダメシ食ったり、あるいは仮病で折から日本のシャバに出てやりたい放題始める、という現状がある。
日本の法律やシステム整備も必要なんよ
田村淳って言ってることもバラバラだしやってることもバラバラで炎上しちゃって
何がしたいのと思ってたけど
このスレ見てようやくわかった
要するに皆にいい顔しようとしたんだね
ドイツを見習えよ犯罪ゴミを容赦無く強制送還して国連から避難されても意に介さない
でも米軍出ていけはヘイトスピーチにならないんだろ?
ダブスタもいいところだな
>>394 つまり、八方美人、てやつかな。
それに加えて、アツシという人は、根底が歴史オタク(とくに戦国時代と明治維新あたりの話が大好き)で、法律や理屈で厳然と物事をジャッジするのではなく、目の前に困ってる人、怒っている人などがいるとすぐ情にほだされる、情に流される、いわゆる情治主義な人なんだろうと思う。
まあ、情治主義でうまくいっている国もある(韓国とか)ので、法治主義理知主義とどちらが上か下か、は難しい問題だけど、ニュー速民は非情にスパッと白黒つけたがるから、アツシとは相性悪いだろうね
抜け忍は死ぬまで追われるんだよ。敵より裏切り者の方がムカつくからなw
バイバイ、タムラサン!
法律を守らない外国人と日本人を同列に扱おうとする勢力はなんなの
日本人1970年代1980年代のやり放題を現代に再現するのかと怯えている
当時のかの国の皆様には強制送還が適用されなかった
俺の頃は皆そうしていたとクルド人に指導する元外国人がいるなら
法的に止めないといけない
ド正論
当たり前のことを当たり前に言って叩くのがパヨク
車・バイクや電線や農産物どころか
水道メーターや公園の蛇口まで消えていく愉快な国
田村は考え方改めたのか? 話し合い話し合いずっと言ってた気がしたが
>>3 家族に謝っておけよ 真っ黒焦げにされてごめんなさい ってな
謝り疲れた頃にお前の番が来るからな
田村に訴える擁護派はクルドどもに何されても奴らに反論しないって事だな
.
今回の参院選では有権者は各党の外国人問題も見ている様ですよ。
.
>>402 >法律を守らない外国人と日本人を同列に扱おうとする勢力はなんなの
在日中国人でしょう。
>>62 審査期間を三ヶ月から半年程度でその間は収監して審査が通らなかったらそのまま送還で費用は大使館に請求で済む話なんだけどな
努力してもしなくても低賃金固定の
まるで共産圏のような計画経営は
資本組合の江青らによる文化大革命!
その躍進下放政策により
日本民族2000万人が自己批判を強いられ
歴史となった
.
「クルド人が戸田駅のセブンイレブン前で立ちションしてたので注意したら殴られました」
戸田市議「ジョーカー議員」外国人の立ちション注意→殴られ→頸椎捻挫→首にコルセット姿公開
河合氏は2日、Xを通じ「クルド人が戸田駅のセブンイレブン前で立ちションしてたので注意したら殴られました」と報告。別の投稿で「昨日私を殴ってきた中東系外国人が立ちションをしている模様です。みんな怖くて言えないだけで、こんな外国人がたむろっていたら怖くてコンビニも入れません」と動画を投稿した上で「しかし私は言います。治安のために、彼らをのさばせてはいけないからです」と宣言した。
その後、3日に「外国人による暴行で、頸椎捻挫、左上腕打撲傷の診断がくだりました。保険もきかないので全て自費です」と報告し、首にコルセットを巻いている写真と診断書の一部を公開した。
詳細はソース 2025/7/4
https://news.yahoo.co.jp/articles/f76fb787cf4294131e919ef3f129ff4fc5059546 .
つうかさ
以前からいる在日中国人や華僑と呼ばれる人種が他国で頑張って生き残れたのはちゃんとグループ内で教育して秩序やその国のモラルを共有して教育してきたからなんだよね
今は無制限に入ってくるからそんなグループに入らずに好き勝手やってる訳で
従来の中国人グループなんかはこの問題に対してやりたい放題する外国人に文句言っているのでは無いかな
>>392 権利と機会の平等をごっちゃにしてるからそんな馬鹿みたいなこと言ってるんだよ
こいつの正論は全部周りからの意見で本心じゃないしな
やっと外国人の問題が選挙の争点になって、おいらは素直にうれしい
>>1 少子高齢化で、日本はこれから移民を受け入れていかなければならなくなっていくけど、
日本国憲法の公共の福祉が示す「一人はみんなのために」をできない人に日本国籍や永住権を与えるべきではないよ。
これはアメリカが国籍を与えるときに聖書に国への忠誠を誓わせるように、
日本が受け入れる外国籍人に誓わせなければならないことで、
公共の福祉という日本語が理解できない人に国籍や永住権を与えるべきではないし、みんなのことを思いやれない人や
公共の福祉のために思想信条宗教の一部でも捨てることができない人に日本の国籍や永住権を与えてはいけない。
在日シナチョンモメン外国の思想を強要してる共産党もさっさと強制送還するべき
出馬要請待ちなのにお声が掛からない
どっかの市議選にでも出たらいいのでは
岩屋外務大臣
「北京で『中国人に10年ビザを出します」とサプライズで発表したよ」
「とっても喜ばれた、これは私の決断だ」
壺カルトが移民を入れて
壺カルトが移民を追い出すとほざく
マッチポンプの自作自演
そうやって馬鹿ウヨの支持を得ようとする訳だ
お前ら朝鮮カルトの手口はワンパターンだからバレてんだろが死ね
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/6854e3d437a41.jpg
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66cc0813864f3.jpg
http:
//i.momicha.net/politics/1690032416426.jpg
http:
//i.momicha.net/politics/1680149846542.jpg
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/652e75da67c9c.png
法律を守らない日本人は刑務所へ
外人は刑務所から強制送還へ
水原さんと同じ
なにコイツ日和ったの?それとも単に信念が無いだけ?
これのどこが差別になると考えてんのかね?
ちょっとパさんに教えて欲しいな
>>1 同じ人間ではない
国は自国民を保護する義務がある
日本人を保護するのは日本
クルド人はトルコが保護する
日本に義務はない
ああ、支那チョンルーツだと判ってしまいそうなので日和ったな
>>441 実際に日本をめちゃくちゃにしてるのは政治テロを行う立花や兵庫県政なんだけどな
あの辺は日本の法も倫理も存在してないんだが
司法でも反社会的カルトと認められた立花と
知事を含めた兵庫県政の悪人達で
日本の民主主義も政治も選挙制度も崩壊しかけてんじゃん
みんなを納得させようと中途半端な言動してると全方面からフルボッコだよ
そこ解ってないと政治家になるとかムリ
もっと振り切ってパヨらないとお声も掛からないぞ?
>>446 ヤバいのはお前みたいな犯罪者パヨ集団だよ
問題はイランみたいに、勝手に出国した奴は戻ってこなくていいって政策取ってる国だと強制送還しにくい
アメリカみたいに第三国と結託して第三国の刑務所送りにするって割り切りできるなら解決するけど(アメリカは国籍関係なくエルサルバドル送りにしてる)
政治家は言う事一貫してなきゃアカンよ
こうといくと決めたら死ぬまで貫かないとね
東大出たはずの福島みずほが本来あんなアホなわけないだろ?
日本へ来る難民はボツワナあたりと協定結んでそっちへ移送しろ
>日本の法律を守ってない日本人の方が山程いますけど。その人達はどうするんですか?
それは日本で面倒見るしかないに決まってんだろ
バカナノ
>>435 こいつは過去の番組でも政界入りしたいって堂々と公言してるからな
ゲイノージンから政治家の転職コンボがまだ出来ると踏んでいるのだろうけど、どうなんだか…
これは在日コリアンが反応してるんだよな
池の水全部抜くって番組で環境や在来種の保護に悪だから外来魚、外来生物を処分すると
その影響で在日コリアン、在日外国人の差別に繋がると連想ゲームで批判してた
怖がってるんだよアイツら
日本人が同じ事を外国で言われるとなぜか差別じゃないんだよね
不思議だな
法律を守っても裏側には道義的に問題のあるかなり質の悪い人間達も居るからな
シナチョンのように
ハメ撮り上映会してた件はどうなったの?写真付きで週刊誌に載ってたみたいだけど
日本人もクルド人も
ルールを守らないやつは
刑務所や国外へ送り出すべき
池の水を抜く特番やってるからバランス取って配慮しないといけないの?
外国人じゃなく外国人犯罪者って言えば少しは反発減るんじゃね
なんでもかんでも差別にしたがる区別の出来ない差別主義者
日本人もクルド人も
ルールを守らないやつは
刑 務 所や国 外へ送り出すべき
他国に来て
クルドの法律で生活させろ
と主張する侵略者だからね
パヨチンは味方だと思ってた田村淳に急に手のひら返しされてキレてるのか
両方とも嫌いだから潰し合ってくれんかなw
>>8 社会に不満をためれば革命しやすくなるからだろ
>>416 難民として認めたところで
そのまま保護施設で良いと思うけどな
家と食事を保証するのは良いけど
日本の街を自由に歩ける権利まで与える必要は無い
外国人は犯罪者!とか差別だろ壺ウヨ貧乏泥棒ジャップ!
>>1 田村淳は外人に地方参政権付与せよと言ってるが
そういう事か
>>8 アカは日本社会を引っ掻き回せたらそれでいいだけ
社会が無茶苦茶になるのがゴール
だから道路建設反対、高速道路反対、新幹線反対
慰安婦捏造が頓挫して新しく対立構造をつくって日本国と日本人を貶める為の朝日プロデュースの工作
朝日新聞もテレ朝もいつまでGHQ気取りなんだろうね
そりゃ法律をきちんと守れてない日本人もきちんと排除すべきだろ
でも悪い方から順だからまず外人からだ
いやこれは当たり前やろ。日本のルールに反抗するような輩はたとえ日本人でも要らない。
>>1 つうか田村淳も話し合う機会はあったほうがいいって言ってただけでクルド人を擁護してたわけではないけどな
こんなことで田村淳を叩く頭の悪い在日活動家どものおかげで田村淳も徐々にコレ味方したらアカンやつや…と思うだけなのにな
川口住人として出てた女がモロに極左活動家だったけどな
>>467 それ悪魔の証明じゃね?「ない」事の証明はほぼできない
パヨクもだが外人の犯罪で強制送還で一番困るのはクルドよりもクルドを利用してる在日韓国朝鮮人ヤクザ
淳くん、勇ましい発言しちゃって大丈夫?
メガネ掛けマスク着けてリュック背負った反日主義者に粘着されるぞ
>>502 下手すると在日特権である特別永住資格にも手を付けられかねないから在日がほんとにガーガー狂ってるな
小沢のせいで無期限延長になってるがほんとならアイツらとっくに難民認定期間終わってるからな
そろそろまともな政治家に特別永住資格なんてものを無効にする様にして欲しいわ
埼玉クワイ(´;ω;`)
戸田市議「ジョーカー議員」外国人の立ちション注意→殴られ→頸椎捻挫→首にコルセット姿公開
その後、3日に「外国人による暴行で、頸椎捻挫、左上腕打撲傷の診断がくだりました。保険もきかないので全て自費です」と報告し、首にコルセットを巻いている写真と診断書の一部を公開した。
詳細はソース 2025/7/4
https://news.yahoo.co.jp/articles/f76fb787cf4294131e919ef3f129ff4fc5059546 永住許可制度の適正化
永住許可制度を適正化するために、取消事由を追加しました。
具体的には「入管法上の義務違反」「故意に公租公課の支払いをしない」「特定の刑罰法令違反」の3つです。
調査の結果、上記に該当する場合は、在留資格が取り消しになる場合があります。ただし、特段の事情がない限りは、在留資格を変更して引き続き在留を許可するそうです。
この改正は、主には税金や社会保険が未納である永住者への対策であるとされ、話題になりました。
外国人は基本的に税金を納めていない場合、在留資格を更新する際などに発覚して在留資格は取り消されます。ですから、永住者以外の外国人の方は基本的にはきちんと収めています。
しかし、永住権を持つ外国人は、永住許可後に在留審査(在留期間の更新など)がないことから、永住許可時には満たしていた納税などの義務を果たさなくなる場合が多くありました。
今回の改正はこれらに対応するための措置です。
>>508 半島に送還w
そして、パンチョッパリって言われていじめられる未来が待ってる
不法就労や犯罪させない為に共存共存言ってる人達の家で匿ってあげたらいいんじゃね?
社会に迷惑かけてるから嫌われるだけだろ
あれか、難民の中には帰ったら本当に殺される人もいるかもしれないとか抜かしてるのって在日コリアンと中華かw
たしかにそうかもしれんな
そりゃ法律を守れないヤツは強制送還で問題ないだろw
日本にいたきゃ最低限守ってもらわないとな
ただでさえゴミが多いんだから
>>390 「死刑!(ガタッ)」というのは、漫画「がきデカ」のこまわりくんのネタだったんじゃがのう
もうわしらに分かることも若いものには通じんのかのう…
3000人なんて強制送還も殲滅も楽勝だろ
次に暴動を起こした時がチャンスだ
いつもの論点ずらしか
犯罪外国人の話をしているのに、難民がどうとか言い出す
そもそも難民ではないけど
外人の犯罪野放しにしろってパさん達は怒ってるんだね
それがよく分かる記事だったは
クルド人問題って外国人問題以前に日本の警察司法が外国人に対して機能してないことが大きな問題なんだよね
不法外国人に対してちゃんと対処できていれば共存の道もあるんだけど警察司法が役に立たない以上クルド人自体を排除するしか道がない
どこかの金持ちが批判してる奴らの家の隣に家を借りて問題クルドを無料で住まわしてみてほしいわ
>>525 周りじゃなくて擁護1回するごとにクルド人一匹ホームステイでいい
日本は難民認定率が低いっていうのも島国で飛行機に乗ってこないといけないんだから
そもそも難民が来られないだけだしな
クルド人は10万以上も払ってくるのにテロ組織も壊滅した今となっては難民認定なんかされる訳ない
>>1 どっちからも叩かれてて草
ほんとコウモリみたいなやつだなぁ
まぁこんなこと真剣に考えても厳しくなるどころか、どんどん緩和されていくだけ
日本は外国人を劇的に増やさなきゃやっていけないんだから
少子化の道を選んだ日本国民自身の選択
>>427 同国人と外国人の権利と機会の平等なんてこの世界にあるわけないじゃん。バカかあんた?
>>533 馬鹿かよ、洗脳させてコントロールしやすくされたんだろうが
昔は社会人になりたてで、金銭的に苦しくても団地などに住んでた若い夫婦は沢山いた
だが、それを貧乏人呼ばわりしてきたのがマスメディアだよ
昔は団地住まいの明るい家族って設定なんかもドラマで普通にあったが
今じゃ団地住まいという貧困家庭か犯罪者宅設定だからな
ザイコの永住許可の取り消し迄有るから
そりゃ必死に反対するだろな
不法滞在はダメ。ゼッタイ。
不法滞在は犯罪です
不法滞在の罰則は、3年以下の懲役または禁錮、または300万円以下の罰金です。また、行政処分として退去強制の対象にもなります。
警察、政治家、マスコミ、入管……その他の皆さん、
人権屋やパヨ界隈の圧力に負けずに
卑劣な犯罪者と戦いましょう
>>533 いまは人手不足でも10年後にはAIが外国人のやる仕事の大半はやってそうじゃん
その時は増えすぎた外国人をどうやって国に帰すのかってのが問題になってると思う
困ってたら国籍国に助けてもらって?
当たり前だろ
国籍ってそういうことだぞ
ABEMAの番組でクルド人と待ち合わせの約束をして
インタビューしてヤラセをやらかした敦さん
(´・ω・`)
つか日米問わずリベラルさんたちにとって「法を侵す」って自分等の信念の前には些細なことらしいからな。
入管制度とかその典型でそこに居たいという権利の前では些細な手続きに過ぎないということらしい。
lud20250730114345このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news/1751687975/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【クルド人問題】田村淳「法律を守れない外国人は強制送還すべき」 パさんら激怒 [135853815]YouTube動画>2本 ->画像>10枚 」を見た人も見ています:
・国民・玉木「せめて平和記念式典の間だけでも静かに祈りを捧げられないのか」 →パさんら激怒 [135853815]
・トランプ「NATOは脱退する。移民は強制送還する。大統領就任後、史上最大の作戦が始まる!」 [971283288]
・【悲報】 中国、キムチの起源を主張してしまう 韓国人は激怒
・日本で生まれた外国人が強制送還されかねない事態に!
・ラサール石井「おもてなしでなく、人でなし」 外国人の強制送還に反対
・中国人被害者の遺族が激怒「人を殺してたったの懲役20年か。中国に送り返して死刑にできないか」
・【緊急速報】 山根明「俺は密入国した在日韓国人だ 強制送還されたこともある 何が悪い」などと激白
・【速報】入管法の改正案を閣議決定 犯罪外国人の強制送還が可能に [135853815]
・自民党、外国人を強制送還でなく家族ごと永住権を与える事で不法滞在者激減へ ありがとう ありがとう [828293379]
・【速報】 安倍ちゃん、犯罪を犯した在日外国人を祖国に強制送還できるように法改正
・【衝撃】韓国の自動車が「イカ臭い」「ニンニク臭い」とアメリカ人激怒 / 韓国人「コロナ予防になる」
・上海モーターショーでBMWが中国人にアイス配布せず中国激怒、不買運動 [128776494]
・モーニングショー・玉川徹、外国人ビジネス関係者の入国継続の政府方針に激怒
・マックが世界のビーフバーガーキャンペーン開催 日本代表バーガーがかるびマックで韓国人が激怒
・米NBC「韓国は植民地支配された国だが、日本に大きい影響を受けた」発言に韓国人激怒
・【Chink】タコベルで人種差別的な言葉が領収書に書かれ韓国人男性が激怒 店員は即解雇
・国連にも難民認定された外国人を犯罪者呼ばわりする冷酷残忍な日本人に全世界が激怒 もはや韓国以下2 [828293379]
・「日本の保守は米軍の強姦や轢逃げに怒らないが、中国人の充電に激怒するの何故?」帰化人の疑問が話題 [828293379]
・米モデルが旭日旗シャツを着て韓国人激怒→モデル「明治以前から存在しナチスとは違う」と反論
・ナチスの軍服を着た日本人、世界中の外国人に激怒される「え?ただの趣味なのに何が悪いの?」
・ポンペオ長官「中国人民よ、米国と協力して習近平を引き摺り下ろそう」と呼びかけ 習近平激怒確定へ
・台湾人気女優の訪日中の死に台湾人中国人全員激怒。「日本の緊急医療レベル低い。台湾なら生きてた」 [271912485]
・くら寿司で中国人が激怒「手洗い場の水が出ない!」誰かテーブルの黒いボタンを押せと教えてやれよ… [754019341]
・LAコリアンタウンにある学校の壁画に旭日旗が描かれ在米韓国人団体が激怒 作家が渋々修正することに
・トランプ「文在寅を相手にするのが本当に嫌だ」と漏らしてしまう 妻が韓国人のメリーランド州知事激怒
・【炎上】無礼で横柄な韓国人客にブチギレ激怒 / 和多都美神社の宮司ストレスで心臓発作「我慢の限界」
・フィリピン人が投稿したタトゥを韓国人が「戦犯旗」だと難癖 フィリピン人が激怒し#cancelkorea大拡散
・「われわれは台湾人だ」 中国人と間違えられないよう対策進む
・函館に来る外国人観光客、函館名物の魚介類を買ってくれない
・トランプ氏、不法移民を大量強制送還する公算大 米世論調査 [135853815]
・中国人「なんで日本人は死を恐れないの?」
・東京新聞「不法滞在のグルド人を強制送還するのはやめろ!」 [662593167]
・最近は温泉旅館も宿泊費の高騰で日本の原住民は泊まれないから、裕福な外国人に占拠されつつあるよな [828293379]
・韓国紙「行列のマナーを守る日本人」「行列のマナーを守れない韓国人」
・外国人「人口減少の日本は、なぜ移民を受け入れないのだろう?」 [472567884]
・日本に外国人だけが暮らす居住区で会員とその家族ら以外は立ち入りが許可されない場所があるらしい
・中国人「日本人が生でウニを食ってるの信じられない!」
・自民党・中山議員「韓国人に生まれなくてよかった…大統領になっても死刑、逮捕、自殺」
・韓国、日本教科書の『従軍慰安婦』記述削除に激怒!「だからこんな国とは仲良くなれない」 [668024367]
・ひろゆき「日本に来てる外国人店員を馬鹿にする日本語しか喋れないおっさん、貴方達より優秀です」
・立憲・岡田幹事長「山本太郎の暴力は絶対に許されない」とピシャリ →れいわ支持者激怒 [135853815]
・土田晃之さん、子供を撮られ激怒「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。」
・韓国人「それならこちらは韓国紙幣に安重根を入れるぞ。日本よ、怖いか?」
・創価学会 「気に入らない外国人を追い出しても、あなたの生活は良くなりません」 [593349633]
・【画像あり】 中国人さん 食用の豚が暴れないように首かせをはめてしまう映像がこちら
・日本人、電車でスーツケース置き場のない外国人に邪魔だと怒鳴り散らす→批判殺到 [271912485]
・【悲報】 中国 「なぜ日本人はノーベル賞を 取りまくってるのに、韓国人は取れないのか?」
・信じられない! 外国人観光客が「日本にカルチャーショックを抱く」5つの衝撃的な光景
・中国政府、トヨタにFCV技術提供を要請、豊田章男は応じる方針、中国人は朝鮮人と違って恩義を忘れない
・【何で訪れないんだよ?!】オバマ氏広島訪問で「韓国人慰霊碑訪ねなかった」件に全韓国人が失望へwへ
・・移民入れないで衰退し日本滅亡(日本全国夕張化) ・移民入れて外国人と共生し発展 どっち選ぶの? [253542839]
・高級ホテル業界「マナー悪い外国人観光客より最悪なのがGoToで来た日本人たちです。備品窃盗当たり前」 [271912485]
・ひろゆき 「クルド人の刑法犯は強制送還したほうが」 → 早稲田大学名誉教授 「バカ!アホ!」 → [593349633]
・[AHO931] 日本は強制収容所になる 男は臓器抜かれる 女は中国人レイプ出産 少女はハンターバイデン生贄の儀式
・北村氏「優れた外国人のみ入れないと日本は壊れる」→堀江氏「差別主義!アフリカ系にも優秀な人いる」 [662593167] (531)
・【W杯】韓国人「勝っても謙虚さを保つべき」 [932843582]
・「外国人の人権に向き合うべき」 難民申請中の当事者らが入管難民法改正の動きに抗議 [593349633]
・維新・吉村「外国人の消費税免税を廃止すべき」 [803461382]
・韓国首相「旭日旗が韓国人の心にどのような影響を与えるか考慮すべき」
・日弁連「日本は法令の中国語訳を作るべき。中国人が激増して大変だから」
・敵国人なら何をやってもいいなら日本にいる中国人や朝鮮人や反日勢力も追い出すべきだ。 [134367759]
・【動画あり】 「外国人への生活保護を廃止すべき」 → 殴られる 【選挙妨害】 [402489308]
・【韓国】大戦中に強制労働をさせられたと主張する韓国人、韓国政府が補償するべきだと主張し提訴
・訪日外国人、結局中国人が一番来てお金を使ってた。専門家「中国人をもっともてなすべき」 [271912485]
・【動画】 立憲民主党さん 「外国人の元受刑者を、送還ではなく日本社会に復帰できるよう支援すべき [267234601]
・自民党萩生田氏、在日外国人をもっと優遇すべきと主張 排他的で差別主義なネット保守を疑問視 [828293379]
13:12:01 up 7 days, 15:51, 0 users, load average: 52.10, 50.30, 40.44
in 0.079195976257324 sec
@0.079195976257324@0.1 on 061202
|