◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:Hearthstone Part1204 YouTube動画>4本 ->画像>30枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/game/1520804598/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装
【公式】
http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】
http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは
>>800 が立てる。
・
>>800 が気づかない場合は
>>850 が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・
>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1203
http://2chb.net/r/game/1520657646/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ラザってヒロパのマナコスト1下げるにすりゃよかったのに 二回だせば0になるならまだ使えるかもしれないし
圧倒的さいかわ
敵なし
レジェ且つ条件付きなのに湖の乙女と同程度の能力のラザ可哀想
後から出てきたDKのせいでナーフされるの本当に可哀想だわ DKの方ナーフでよかったじゃん
ガジェの頃のラザなんて持ってなけりゃわざわざ作らなくていいって感じだったのにな
毎日INしてた万年ランク15の金プリのフレがラザカスでランク5到達してたけど ラザnerf後はまた15から上がれなくなってnerfは糞と言ってINしなくなったからな あんなインフレするべきじゃなかったわ
ラザもDKも一枚ずつなら良調整 ヴェレンだって単体なら雑魚 マジで化学反応と言うべきデッキだった
>>12 ラザカスしか持ってなかったんやろどうせ
新兵使えばランク5まで余裕やん
>>12 プリとかナーフ後でもいろんなデッキ活躍してんだから色々研究できるんにな
脳士デッキ君の末路か
https://playhearthstone.com/zh-tw/blog/21623195/non-printable 台湾でイベント始まるらしいな
オリジナルヒーローを考えて1位は10万円くらい貰える
在庫処分のグッズの日本とは規模が大違い
また同じアジアにマウント取られるのか マジで日本限定のイベントとか一切ないな ARIGATOU!でジャップは満足するからな
大物YouTuberとコラボしてHSの知名度上げたんだが
>>19 人気投票やってるじゃん
日本限定のイベントなんかこれが初めてかもしれん
日本が禄なイベント無いのって鯖移行時の補填が尾を引いてるんじゃないかと思うわ 流石にあれは大盤振る舞いし過ぎだったろ
>>21 で、参加賞や商品は?w
せめてティランダくらいはねえ
>>23 超豪華なオリジナルグッズ貰えるぞ
blizzard gearで1000円ぐらいで買えた気がするが
パッチーズが最初からいない真の神環境が始まる もう待ちきれんぞ
各クラス固有のパッチーズと各クラス固有のエピックオラクル追加するベン
Yong Woo呟いたと思ったらまた失踪する流れじゃねーか これがいつまで続くんだ 前振りからしてミステリがテーマの拡張かもな
ベンが最初に考えてたドラゴンパッチーズが来るんだよなぁ 突撃は付いていないがレジェじゃないから2体飛び出てくる
先月の紙のTCGの売上は遊戯王36億でMTG9千万らしいけど シャとHSの構図じゃないが結局昔PCゲーマーが洋ゲー面白れーわと遊んでた頃から変わらんな
>>34 国内の話だよね?凄い差だね
両方ともやった事無いけど遊戯王はおかしな噂ばっかり聞くのによく続いてるね
遊戯王も海外プレイヤーは結構居るが紙のTCGで偉大なるMTG大先輩に一瞬でも敵うと考えるのは烏滸がましいな
ハースストーン自体相当人減ってるだろ 同じ奴とマッチングしまくるわ
繁茂→なぎ払い→なぎ払いしてくるような翡翠ドルにガイスト引けなかったってだけで負けたわクソ
>>31 これも探偵っぽいしな
次はレジェ秘策くるわこれ
次はプリウォロドルに秘策だな シャマ?流石に彼にはコンセプトが多すぎるだろう
お前の正体を知っていたぞ……(ワイルドに吸い込まれながら)
マンモス年のレジェンド呪文、レジェンドヒーロー、レジェンドクエストからの次の年もレジェンド○○が出ると思ってる奴って浅すぎるだろ 絶対低ランだわ
ワイルドアリーナの1位9.9勝まじかよとおどろいたが ワイルドは10周のベストスコアなんだな
秘策メイジは従者と遅刻ババアが消えるから死んでくれるんだよな? 二度と環境に現れるなよ脳死うんこ投げつけ強制クイズ野郎
ワタリガラス年は共通レジェ増えていくスタイルなのかな 振り返ってみればクラスレジェ2枚スタイルは騎士団でDK出すためだったでしょ 武器とかクエストは拡張コンセプトに合ってはいるけど、DKは絶対に外せないし能力もみんな考えられてて良いカードばっかりだし
爆発のルーンはクイズですらないんだよなぁ スペルハンター最強にしたいからミニオン使うデッキにめっちゃ強い爆発のルーンを作るベンとか考えてそう
次の拡張情報が出てないんだから秘策メイジが本当に死ぬかはわからないしウォーリアが天下取る可能性も全然ある 今の段階で決め打ちしてるのは早漏ガイジだけ
過去の経験を活かす。 Leverage past experience.
中立で全クラスからランダムに秘策一枚貼るとか言ううんこレジェが出て来そう
バーンズヤシャハンターをスペルハンターとか言うのやめてほしい
全然関係ないけどローグの秘策は0マナか4マナにしてほしかった
探偵とか捜索ってのは何かしらのキーワードになるとは想像しづらいけど カードとしてはマナ払って相手の手札覗くとかかな?
ローグのエピック秘策 雲隠れ2枚持ってるけど これ対して役にたたん エピック秘策というならもっといいのにするか コモンにしろよゴミエピックが
そもそも今回って無料アドベ付きかどうかってまだ判明してないよな あとプリカスにも新ヒーロー追加しろや 有料販売でいいからさ、ティランダが実質入手不可能なんだから早く出せもう安藤は飽きた
探偵テーマならデッキトップ操作が一番ありえる線だな、次点で手札透視
>>66 本来のエピックってそんなもんだ
マンモス年のエピックの質が異様に高過ぎただけ
DKをサーチできるぐらいになるとクソ過ぎるけどコンメで底付近だと萎え方半端無いから軽いレベルの操作は欲しいよな
雄叫びでコスト8以上のカードをサーチ位の条件緩めで確定でもない感じのがあるといいかもな
ランダム効果で出た先遣者に海の巨人とかクンとか引っ張られるとビビる
小悪が許されるなら655 終了時8マナ以上一枚サーチしてもいいだろ
プリーストの新ヒーロー候補ってなんかあるか? ティランダの存在がデカすぎて何が来ても霞むわ
Wowのwikiからプリーストの一覧持ってきたぞ Iridi:女性でティランダと被る Ishanah:上に同じ Rastakhan:ごっついおっさん。牙のでかいやつ Talonpriest Ishaal::アラコア。異形枠としてはあり? Anduin Wrynn:いわずもがな Moira Thaurissan:マグニの娘 Archbishop Benedictus:騎士団プリレジェ Archbishop Alonsus Faol:アンデッドのおじさん Velen:2倍 Soulbinder Tuulani:女性だし見た目も被る Tyrande Whisperwind:あいつ。 Zabra Hexx:牙のでかいやつ Sen'jin:シャーマンも兼任する牙のでかいやつ Vol'jin:GvGのプリレジェ
talonpriest ishaalコイツ実装したらまるでプリが悪の組織みたいになっちゃうだろ!
レジェ秘策はクエストよりは5億倍面白いと思う 思いたい
https://twitter.com/yukirin_u/status/973060373380136961 美女ユーチューバーでも10日でレジェ行ってるんだが不細工童貞なのにこいつ以下な人いる?
公式によく呼ばれるブス女クビにして普通にやってるこいつ呼んで欲しいわ
ブスな上にエアプ過疎ってなぜ呼ばれてるのか謎
ピンさしの秘策で面白くなるわけないだろ 何種類か刷るのか
ドルイドに選択式秘策は有りだな フェイトスピナーみたいなのも増やしたらくっそイライラしそう
秘策喰い落ちるのに秘策追加ってことはメタカードまた刷るのか
>>101 ああいうカードはクラシック入れちゃえばいいのにね
redditの中華リークでカウンター武器ってのが来とるね
スタン落ちでいくつかのアーキタイプが根本から無くなるのが気になる どうするのか、どうもしないのか
ドブに変わる雄叫びメタを欲する つーか、雄叫びメタ今まで無さ過ぎ
アリーナのワメキノコほんと強いな 蝋エレ連打は流石に笑った どんだけ殺されたくないねん
ドブは唯一のハンドに対するメタだったな雄叫び止めるのあれくらいしかなかっただけに惜しい
ターン終了時にお互いのヘルスと武器を交換するって強くね
>>95 かわいいね
ホントにレジェ行ったの?すごいな
>>100 ナーフなんかしなくても歴史家諜報員のスタン落ちで勝手に沈むから安心しろ
きたか
>>95 ツイート見たら「これなんてゲーム?」って返信が思った以上に多くてシュン…ってなった。ベンもっと広報活動に力入れて!
>>116 コラか知らんけど弱くね?ハンド開示からの何らかのコンボがあるというのか
動員がある以上パラ強化はないぞ これでパラ強化したら頭ベンブロード
プリってンゾス出したら勝手に死んでくけど解答ないっけ
>>102 新弾に紫石くっつけて出した方が売れるからな
リークきた
redditにあったネタカード
リーク来た
ダスクウッドミステリー? ダスクブレイカーさん強化来るな
先手。 先手先手。 先手先手先手。 先手先手先手先手。 先手先手先手先手先手。 後手。 後手後手。 後手後手後手。 後手後手後手後手。 後手後手後手後手後手。
歴史家諜報員いなくてもドラプリいなくならないと思うんだよなー 結局光熱のエレメンタルと幻視あるからな
歴史家いないドラプリは想像を絶する弱さ 新規次第で絶滅するまである
ダスクみたいな露骨な強カードは諜報員みたいにナーフはないと思うは
パラプリはコントロール路線で強化来そう 特にプリは復活方面で絶対大強化来る エレメイジもクエスト路線で新規もらうはず 赤青のハゲは今や路線がどこに引いてあるのかが見えないけど新弾で多分はっきりする
エンシェントレジェンダリー実装マジ?
糞便重課金いい加減にしろ
ついにファーサイトのデザインが現在の相手の手札を全て公開するに変わるのか
従者・契約・ヴォイドロード・キューブ・マナアリを1拡張に詰め込んだベンブロードを信じろ
ワタリガラスだけに「飛行」の追加はあるんじゃないか
飛行なんか追加したらアリーナがよりクソになっちゃうよ
diablo3でもAncient legendary導入されたから legendaryの上級カード的なやつがそのうち来てもおかしくないな
レジェンドの上はあったら面白いな デッキ30枚にそのレアリティは1枚制限とか
挑発無視とかは追加あるかもね 昔やってたデュエマに合った気がする
既にデッキに1枚制限のレジェンダリーがあるのに、これ以上のレア度作ってどないすんねん 5戦に1回しか使えないとかか
使用したらカードがコレクションから消滅するようにしよう
ミニオン殴ったら顔にもダメージが飛ぶ そんな最強レジェンドがいるらしいぞ使ってやれ
マリガンとか引き直しで召喚 ゲーム中のスペル回数分能力アップ 数ターン場に継続して影響を与える天候カード 退散+戻した枚数分プラスの挑発 場に特定のミニオンが出るたびにフレイムウェイカー このあたりは追加されるだろうな エレメンタルテンポドルイド流行るぞ 絶対エレメンタル版フレイムウェイカー来るから
ファティーグ伸ばしにハイ!なソウルキャスター作ろうと思ったらこいつエピックかよ
挑発無視とかシルバーバックの長がガチ泣きするからやめてくれ
だいたい今強いデッキ対策になるカードが配られるし挑発無視付与と相手の場に数ターンダメージはあるな 今回ナーフしなかったとこ見ると相手の断末魔カード無効化して食う蟹も来そう アドベにミニオン食う蟲いたし
脳死プレイはいかんぞ ジャグラーディバシおばさん新兵サウルスを常に意識して新兵を駆使しなきゃあかん
新兵使いたいならウォロプリにしばかれ続ける覚悟を持たないと
パラめプリはガチで6割付くレベルでパラガン有利だぞ
リークきたな 3コス1/1 雄叫び 1/1の新兵2体召喚して1/4のライツジャスティスを装備する
というかクラス問わずパイロマンサー出てきた時点で新兵は絶叫
パラでプリはそこまで不利な感じは無いけどウォロには本当に勝てない というかなんでどいつもこいつも従者で八点回復したら必ずヴォイドロードがでてくるんだよ頭おかしいんじゃねぇの死ねベン
リッチキング戦でスペルハンターの可能性を匂わせたりする鰤の事だしケレセスノースペルローグとか無理矢理成立させてきそう 後は禁癒と光ラグが落ちるパラにブラックガードとかランプの精を渡したからヒールディンとか
ブラックガードくん7マナでいいから顔にも飛ばして♡
ブラックガードと銀剣使った連続殴りってもう修正されたんだっけか
シャーマンでブラックガード引いたときに雨したら楽しかった
>>170 ベンが一番びっくりしてるからね
何でみんな始末屋入れないの!?って
ブラックガードくん6マナのままで体力満タンでも誘発して♡
カジュアルでメイジ5連敗して吐き気した 他人が使うと本当に良く回るわ
契約ナーフして自殺出来ないようにすればウォロは雑魚
そんな風に思っていた時期が私にもありました。
>>179 そう。アザーリ君何も出来ないまま沈んでいったよ
ダンジョンランはあとプリで攻略したら全部終わりだわ
NAだけどなんかクエスト増えてた キャンセルしたクエが追加されてる・・・
契約のせいでアグロが削りきれないこと多々あるし契約の強みは低コスト自壊ってだけじゃないでしょ
>>182 さっき当たったわ
見たときびっくりした
手札の調剤師とか虫とか割れれば死ななかったのに・・・うごごという場面はたまーにあるし pact無くても手軽に割れるマンは案外いいのかな
>>188 新兵に入れると序盤のノースシャイアやマナワームを簡単に倒せる
願い二つに生命力ポーション取って勝ったなとか思ったらよりによってラスボスで願いから筆頭ダスト出て死んだわ
先週、運営からコボルト3パックもらったけど何かあったの? 公式見たけど関係することが書いてなかったんだけど
とりあえずベンは自分でhsを2時間ぐらいラダーしてみたらいいと思う。
>>197 ギフト機能で来てるから自分で受け取らなきゃダメ
新兵パラよりシクメの方が頭悪いアグロしてる ストレスすぎてシクメが消えることがローテで1番嬉しいことになりそう
シクメなんてウォロが消えたら何ぼでも対策できるだろ
ダンジョンランようやくおわった カードバックが思ったより地味でがっかり
メイジのカードだけマナコストとカードパワーが違いすぎるんだよ
戦績見直してたら明らかに勝ち負けの当番あるんだなって感じる連勝連敗多過ぎてビビる
1Tマナワーム出せないと事故のデッキは使いたくない
シャマからクエストクリアのためにドラプリ使ったら強すぎワロタ。その後シャマ使ったら弱すぎ萎えた…新環境はよ寄越せベン
ダンジョンランはクライヤミにボコられまくって諦めたな 楽しかったけど
>>182 自壊できることよりも回復のほうが問題だと思うわw
>>202 ウォロカスとプリカスも俺は許さんからな
シャーマンはスタン落ちで状況が悪化する確率の方が高いんだよなぁ
宴のプリーストも上級回復ポーションも落ちるからプリの顔面やばくなりそう
昨日のミルウォリアーで遊んでたらミルウォリミラーとかいう地獄が始まってしまった
普通のデッキだとまず見ないのにミルローグ使うとマッチングできる伝説のミルウォリ オラクル落ちたら共倒れか
シャーマンはOP4枚くらい貰わないと死にそう。爪と稲妻が消えるのが痛すぎる。
クライヤミはスクリームぶっぱなしてくるのが許せねえ
翡翠をファティーグのない無限リソースのデッキって叩くならミルロもミルウォリも消えるべき
>>216 その思想がオールレンジシャーマンを産み出したのだ
奥ゆかしい進化シャーマン(ウンゴロからの相棒)で戦ってるけど主要カードほぼ全部ワイルド行きなの辛いわ
>>214 オラクルスタンから落とした理由それだと思うわ
大会で使われるようになったらミラーになるとまずいって散々言われてたし
シャーマンって進化も消えちゃうんだな 本格的にエレメンタル軸考えんとならんなあ
オールレンジとか抜かすと例の画像が貼られるからやめれ
ハンドバフ好きだったんだけどあと少しで落ちるの悲しいなあ
エレメンタルは高コス行くまでに殺されるからなぁ…ざわめきブレイズコーラーで疑似パイロとかいろいろ試行錯誤してるでわいは
>>224 まだ終わる気配がまったくない
限界ターンがあるのは知ってるけど装甲が多いほうが勝つとかある?
ファイアエレメンタルが5マナでブレコ6点下僕4マナカリモス7マナでなんとかってイメージ
毎ターン手札全部にハンドバフするパラのあいつとか相当強く思えたけどあんまり見なかったな
カリモスさんホント器用貧乏だからなあ せめて2つ選べれば
>>230 50ターンだかで両方爆発して引き分けで終わり
だからプリ相手に死人盗まれまくると相手がファティーグで勝ち確でも引き分けに持ち込まれることもある
誰かの配信で起きたけど
>>234 ざわめきつければ6点AOEとか24点回復とか12点バーストとかできるで。わいのシャマはざわめきをグランブルで使いまわすネタデッキやからな
>>232 バフパラはウンゴロー騎士団環境ですげー回したわ
上手く回るともりもり育って楽しかったわ
ナーフ前のクエロと殴りあえたりもした
>>236 ありがとう
結局相手もハンド使えなくなってお互いドローゴーしかできなくって山札の差で相手が爆発したわ
たぶんそのまま続けてたら引き分けたんだろうけど
パラもウォロも武器ローグも細かくいろんな差分があるのに今のシクメはみんな一緒
>>237 あーなるほど
ざわめきはブランと同等だからやっぱ強いんだな
アグロと秘策さえ消えてくれれば・・・
でもシャーマンで構築級のまともなエレメンタルってそんなにいる?まだ生命奪取付与できて呪文石のアプグレも出来るメイジの方がエレメンタル使いこなせそう。
グランブルはかなりエグい強さあるから今年のカードうっかりやばいの渡すとまた上がってきそうではある
今月出鼻をバグだのなんだので挫かれて気がつけば1戦もラダー回してないわ なんだかんだ惰性で習慣のようにやってたのも一度ピタリとやらなくなるとどうでもよくなってやらなくなるんだな
ゾーラやらで1コスグランブル作るとカリモスループでOTKできるからみんな使って、どうぞ
>>232 ドンハンチョーとかいう糞レジェと違って効果良いしプリが蔓延ってたし4だったのも強かった
グランブルはもちっとエグい効果でスタッツでかい雄叫びミニオンがシャマカスに複数投入されないと構築には入らんだろうな
先月までならありえんくらい同じやつと連戦するんだが新システムで人減ってね
>>245 習慣になってるものの方が1回抜くと面倒くさくなるのはなんか分かるわ
>>248 ガチ構築じゃなけりゃそこそこ入れれるで。個人的に次のシャマはいい加減マロに触れてくれると思うし。クエ一切出番ないまま退場ってのもあんまりやし
ラダーバグのせいで敬遠してる奴は多い あとランク上がってるからって安心して五勝忘れてる奴多そう
今の環境にとてもついて行けてないけどブレイズコーラー使って倒されなかったら引っ込めてもう一回とかやるとグランブル楽しい
冷静に頭ベンブロードにして考えたんだが スタン落ちと新拡張の両刃で環境がガラッと変わるのは間違いない。 調整難しいから発表も5月だなこりゃ
VIDEO >反撃
>ワタリガラス年を飾る新しいキーワードは「反撃」だ。
>一部の既存カードが持つ能力が拡張され、今回から専用のキーワードを与えられたものだ。
>「反撃」を持つミニオンがダメージを食らうと能力を発動するんだ。
>それと「反撃」を持つ武器を装備するとヒーローがミニオンから攻撃を食らったときに自動的に攻撃力の分だけ反撃するぞ。
>美しい花には棘がある。うかつに触ると怪我するぞ。
武器持ってても顔殴られるときは一方的っていうのは不満あったし反撃はいいな 問題は調整
カウンター武器とかどんだけ顔面ボッコボコになるんだよ
リンクから行けるところのどこを見ても反撃なんて書いてないんだが
105 名無しさんの野望 (ブーイモ MM76-pylO [163.49.201.134]) 2018/03/12(月) 16:44:39.56 ID:aWWuSIniM redditの中華リークでカウンター武器ってのが来とるね
反撃とかアグロ対策だなあ これでウォロが反撃武器とか持ってたらもう取り返しがつかなそう
>>138 まあレアリティ追加なんてありえないんだけどこういうカード枠のデザインってゴールデンがある限り実現しないんだろうなあと思う、かっこいいのに
反撃武器ってうまく調整しないと弱いだろ トレードしたい相手とトレード出来ない可能性あるってことだし
>>257 は前出た動画にそれっぽい文章つけただけだけどカウンター武器とか見えてる秘策にしかならなくね
ちなみにミスデレなんかで味方ミニオンが自ヒーロー殴ったときは武器耐久減らない
激怒と何が違うんだ?相手からのダメオンリーで効果上げるのか?
アリーナでリッチキング2枚、キュレーター、 もちろんダスク持ってるプリに遭遇して戦慄したわ 琥珀からのプギモンがエリクサーで大活躍するし
新拡張発表まだっすか? 闘技場専用カードまだっすか? 死ねマンカス糞便
ミスディレやられて自分が武器持ってる時に自分のミニオンが殴ってきた時みたいな感じになるのかな?常時オープンしてる武器なのか でも流石に今回のは耐久度は下がるか
ローグに反撃武器来たら猛毒生命奪取付与でめちゃくちゃしたい
>>278 キングスベインに反撃付けるオイルが必要だな
コレハゲのミルローグ見てたけどすげえな… これがプレイングってやつか…
アリーナでたまに取る
プリが不快過ぎる 序盤から終盤まで隙がない安定感 特にダスクは壊れすぎてるからナーフして欲しい
レクサーってグルダンに9割方負けるだろうに何で使ってる奴居るんだろう
>>285 シャーマンにはそれを3マナで実現させる神的カードがあるというのに・・・
クライヤミはレジェじゃなかったら強かったかもしれない
>>280 そらそうよ
トッププレイヤーはプレイングもマリガンも全部違う
ここの住民は髪が薄いだけじゃなくて本気でシクレメイジや新兵パラは運ゲーだの簡単なデッキだの抜かすレベルだしな
ここの奴でレジェ行ってるのも一握りだしな それともラダー改正で少しはレジェ民増えたか?
今更だけどダンジョンラン全部クリア出来たわ エレメンタルプリでもアザーリなら倒せた
極端なOPとヒーローに噛み合いすぎてるカード複数収録はもうやめてけろ ウンゴロ環境を目指していけ
コンボドラプリの面白さなんなんだろうな相手にすると糞つまんない感じがラザプリに似てる
意外とグルダン見ないからな 結果的に勝率上がるなら捨ててもいい
アジア鯖リセットないと1勝で2桁フィニッシュしてしまう 先月トップ200以内の人高望みしないなら回す必要ないわ
3分1勝2桁フィニッシュ民とか言うとんでもない化物が生まれてしまうのか…
性悪って全然見なくなったけど誰に狩られてるんだ ナーフ前のアグロ強かった時のが多かったじゃん
闘技場で奪った進化で市長でてきたら相手30俺ライフ9の状況から逆転できて気持ちティいいいいいいい!!!!
>>296 複数展開するってこと?現状でもやろうと思えばできるけどクライヤミ複製して場に二枚出したら起動条件どうなるの?
3枚で両方起きるのか、埋めたロウソクとクライヤミが個別に紐付いているのか
性悪は新兵捌き切れずにggだからな ナーフ前は新兵湧いてなかったやん
新兵ってそんな見ないけどな もうメタられてるからマロのが見る
縫い目でクライヤミ増やして二体同時起動させた時は楽しかった すぐ冥界に飲まれたけど
ワイルドのレクサー結局スペハンしてない?ガロハゲは懐かしのジャスティカーで装甲モリモリしてたりするけど
あんなに無敵と言われてた新兵もメタられたら形無しか なんかオールレンジシャーマンってほんとのほんとに異常だったんだなって思う どんだけメタってもトップから引きずり下ろせなかったってやべえわ
コボルトの中立レジェンド勢は使い道妄想の余地あって好き
二枚もあればラザメタとして使えたかも知れんとか思ったり思わなかったり
>>320 新兵が無敵なんて言われてたっけ
ラザカスは無敵だったイメージだけども
>>314 そうなんだ、因みに司祭デッキコピーやトグワグル交換の後で自分で引くとかはどう判定すんだろ
あくまで「対戦相手がロウソクをドローする」がトリガーかね?
まあ、使わないからどうでもいいけれどもふと思った
AOE撃っても撃っても湧いてくるからどっちかと言うとゴキブリ
探検トグワグルはまだ許せるけどチョー探検ガイストは畜生
>>324 vsでウォロしか有利なくてやばいやばい言われてた
むしろラザカスこそ無敵イメージないわ
上位はともかく全体の統計上はアグロに弱かったし
ワイルドのパラはマジヤバ。メックパラのボード圧力酷すぎるわ
ダンジョンはシャーマンがトラウマレベルに跳ね返され続けてもうやる気がわかない 何で環境でこいつは弱くすると決めたからってアドベでまでこんなに弱くするんだろう
>>307 これ月末あたりに深刻化すんだろなと思う
100〜200あたりで勝ってもあがらん状態になるとか
ウォロ以外で新兵嫌ならパイロ&軽スペルかセイヤー積めばそこまででもないからな
ダンジョンのパラはヒロパ強化と新兵シナジーで楽勝でしょ
翡翠ある奴は翡翠+雄叫びor断末魔二倍引ければ良いよな。それ以外も最悪タッドの釣竿に賭ければいいし
ダンジョン最弱はウォリだから コストダウンビッグウォリか、デッドマンズ除去マシマシウォリ作れなかったらコンシ
ロウソクは別にドローしなくても幻視でコピーして使うとかで起動できる
Expressおじの記事だとメイジがダンジョンラン最弱みたいに書いてあったが
ダンジョンウォリは海賊アグロでパッチ連打しまくったら余裕だった ちなパッチナーフ後
カードバックはもうあるけどラダー潜る意味もないしまたダンジョン潜ろうかなぁ。忘れた頃にやるとちょっぴり楽しめるのは嬉しいな
コントロールにしか当たんないからデッキ変えた途端アグロとしか当たらなくなっただがクソすぎるわ
武器ミル使ってるときにヒロパでノースシャイア殴ると素直にヒロパで回復してくれるアンドゥインばっかりで草 手札がっつり燃やせてこれぞミルロって感じで気持ちいい
メイジはタイムワープから似姿残響巨人で一発クリアしてたわ DK引けたら楽とか言うのも聞いたけど
翡翠組は雄叫び&断末魔トーテムと翡翠ミニオン積むだけだな 他は召喚の王笏(ミニオン5マナにする奴)取ってファッティ積むのを基本にしてたな
ローブ2枚着て魔力の矢撃ったら1マナ報復の怒りになって笑った そのままウェイウェイしてたらクリアしてたわ
困ったら焙り焼きロッドで天命に任せれば勝てる(確信) クリア時のスクショ見返してたら、レクサーだけロクなカード無いのに池沼の如くフェイスフェイスで勝ってたわ やっぱり最強のヒロパは伊達では無かった
ガジェッツァン ギャングの街 ガジェッツァン ペテン師だらけ 銃声響くバンババン ここは仁義なきガジェッツァン ガジェッツァン ギャングも辛い ガジェッツァン でも懲りない ライバルにライフル毎日サバイバル お宝は渡さん どちらを見ても悪党ばかり ここは仁義なきガジェッツァン
ていうかまぁ対戦相手の運がでかくない? タッドとか後半で来てくれたらマジでボーナスだし 大体3匹目くらいで蟹釣るでしょあいつ 逆に後半無茶苦茶キツくなるのが爆弾飛ばすやつやゴーレム
DK禁止カードにするならアリーナのレジェ武器も禁止カードにしろよ
ベン見てるか お前のせいで1周回ってダンジョンの話が盛り上がってるぞ
パラダンジョンは武器コスト1と断末魔×2でレジェ武器5枚とか取れたからほんと神だった。あの無双感半端ない
ダンジョンランのクロキタネOPすぎない? 0コス3コス進化ってなんやねん
クエスト全部消化できたからあと3日はラダー回さなくて済むと思うともう嬉しくて
さっき動画漁って今更知ったがダンジョンの回廊あさり虫に猛毒ミニオン食わすと即死するんだな まだ小ネタ仕込んでんのかよやるなベン
なんで武器ミルローグこんなに流行ってんの アグパラはまだしもハンターやシクレメイジ、テンポローグにすら勝てない欠陥デッキなのに
マジでだるくて一戦も回す気起きないな 新拡張情報期待してモチベ保ってきてたからベン霧隠れで完全にやる気失せた
連勝ボーナスいらん… 運で変に上がり過ぎるとその後負けまくるからむしろストレスだわ
>>353 レジェ武器にそんなアリーナでヤバいカードあったっけ
ましなのでもアルネスとヴァラニルくらいじゃないの、それもそこまで強くないし
今の環境って動員マナアリパクトダスク辺りをナーフしたらマイルドな良環境になるん? どうせビッグプリ辺りが台頭してきてクソ環境になるんじゃね?
1試合中にエリーズ5回、ウンゴロパック5回ってあり得るの? ハングルのヤツにやられたんだが。
>>361 全く理解に苦しむプリねぇ
新兵パラにも有利な最強デッキのコンウォロを使うべきプリ
>>337 ウォリは海賊シナジーで武器強化連打っていう最適解を見つけたらすぐだった
そういやカード発表されたときにエリーズから出てきたパックそのままコレクションに追加されんの?とか言ってた奴思い出す
ヴォイドロード2枚引いたあとに2連続で従者引くとかあほ臭すぎてやってられねぇ
シャーマン以外のDKは単体でも使うことができるけど緑ハゲほんま無能やからな スタン落ちで進化死んだらDKの存在価値なし
ざわめきDKで4マナ分一気にやる一発芸の上振れ狙いしかない
>>361 2日ぐらい前にコレントハゲが配信したからだと思う
ちなみに1日前にコレントハゲがシャーマン配信したからか今日は20戦してシャーマンと2回も当たった
>>373 あれはあまりに馬鹿だったけどハース始めたてのやつはそう思うんじゃないか
新拡張1ヶ月前なのに何の音沙汰もないのは不思議だな
>>345 OTK型だったりするとパーツが揃って逆にやられたりするんだけどなw
ポロッたリークが本物なら明日位までには新拡張発表しないと駄目だぞベンよ
4月13日に解禁 中国のリークだけはなんだか信じられる
「どんなヒーローでもヤシャバーンズ+スペル28枚で構築すれば5割は勝てる」 これってトリビアの種になりませんか?
性悪からペンギン出てきておったまげた 一応レジェなんだが
アノマラスも中国で割と早い段階でリークされてた気がする クエスト発表前だからガセ扱いされてたけど
>>379 始めたてとかの次元じゃなく人としての知能を疑うレベルだぞ
クエスト無かったらアマラはOPじゃすまされないスタッツと効果だしな
昔のレジェって演出しょぼすぎない?変な音楽流れるだけやん・・・
>>396 何かめっちゃ派手でロックなレジェンドがいただろ
>>396 デス様みたく演出を思いつくこともあるからね
最近だとイリダンもか
クエストビッグプリとかいうよくばりデッキおもすれー。ほんとプリクエ良い調整してるわ
パラ使ってると動員よりもレベルアップのが壊れてる気がするけどな 闇への抵抗が落ちるから許されてるだけで 効果が派手だからヘイト集めがちだけど動員が勝ちに直結するってイメージはない
正直ミミロンみたいな突き抜けてるレジェもっとほしい
>>403 デッキ圧縮、特に引きたくない物を場に出してくれるカードってのは思っている以上に恩恵あるんだぞ
ディバシおばさんからの只今見参!×5 のインチキ具合好きだったけど、どっちももう落ちちゃうのか
>>399 余命僅かデッキとしてはンゾス翡翠ローグ良さそうだな
組んでみるか
トラッカーで戦績見てたら今シーズンまだ一度もウォリシャマ当たってなかった 久々にドラゴンテンポウォリみたいなパワーあるミッドレンジやりてえ
レベルアップとかもうピンか入れられてないレベルなんだが
レベルアップって使われたら何このカード壊れって思うけど 使われない試合のほとんどで腐ってるんだろうなと思うとうーん
使ってる側としては新兵生き残らないといつまでもくさるしなあれ
動員のカードパワー半端ねーな 新兵マロでのボードアドバンテージは言わずもがな、コントロールなら単純にデッキ圧縮に加えてクレクレくんやサルノスで圧縮が加速 火霊術師サーチやノーリスクドブネズミとかできるしもう頭聖騎士やんけ
あーあと2マナ33化もつえーわ この攻守ともに使える渋さはパワー2を思い出す
>>413 ドラウォリは熱かったな
綺麗なマナカーブにドラゴンとかいう少年心をくすぐるテーマ
闇の判決は攻防に使えて腐らない良カード これのおかげで対ウォロの勝率5割増しくらいなってるわマジで
盤面取れなさすぎてタリムの評価が常に盤面負けるのにいつ出すんだよになってた時代だってあるんですよ
>>427 クエストローグの化身と化したマイエヴおばさん……
ダンジョンランのクエロおばさんライフ5以下になると延々ワックスレイジャーに突っ込んできて笑える
上級魔力の矢!(ハイ!) 上級魔力の矢!(ハイ!)
>>422 カードヒーローかなつい
当時はあのカードの強さわからんかったなぁ
>>436 このスレで新カード発表の嘘が流れたことが今まで一度でもあったか?
アストラルタイガードルイドとかいう訳の分からないデッキに連戦するんだけどワイルドどうなってるんだ? 無限リソースに目が眩んだのか??
去年マイエブ楽しみにしてたのにクエローグが嫌いすぎて結局今もヴァリーラしか使わなくなった
Yong Wooのツイート見てみろ 本当に来そうだぞ
もう明らかに試合決まってるのにコンシードしない人にはバッドマナーだけどクエスト消化を兼ねて色々行動していいのかな? 使わなくていいカード使ったり倒さなくていいミニオン倒したり
コンシしない奴は放置してると出て行くかコンシするぞ
ウルダマンの番人に慣れすぎて闇の判決ゴミと思ってたわすまん
Dave Kosakがキャンプに行くと言ったっきり帰ってこない ↓ ベンがThompsonを誘い、カメラを持って捜索にいくも書き込みが途絶える ↓ Yong Wooが捜索中に彼らのカメラを発見、中身をアップロードしようとするも文面が途切れてる これプロモーションなんだろうけど、リツイート数から考えても全然見られてないんじゃないか?
放置する奴ってたまにこっちがクエスト処理するための動きしてるのを見てコンシしたりするから行動は素早くするんだぞ
ベン以外ほとんどフォローされてないしな ダダ滑り感あるけど大丈夫かベン
ベンブロードのことだからガチで失踪してる可能性も考えておけ
失踪設定守るために何も呟けないベンの気持ち考えろよ
二桁ぐらいにいると全くランキング動かないから回す気無くなるわ 逆にNAの三桁は落ちるのくっそ速いしバランス考えろ
英語トログだからベンのフォロワーになってねえ スマブラ発表で呟いていたらしいけどイメージ的にベンは好きそう
なんかあっちゅーまにレジェ行ける仕様になっちゃったからモチベ上がらんわ レジェ上位行くほどやりたくもないしこの仕様の方が初心者向けってのはわかるんだがランク安全地帯に行けた時の嬉しさが薄れてしまった感ある
ベンもしかして俺のジャングルで捜索中にティリオンにでも遭遇したんかな?
>>459 なんかベンがお前の股間をまさぐってるみたいなレスだな
治ってないはず 治したのは星のバグとマッチング方面 今回の星のバグで生じた少なすぎる対戦数によって 前月の成績の一部を引き継ぐっていう仕様がうまく働かず おそらく前月の内部レートをほぼそのまま引き継いだ結果 アジアの上位は月末レベルの内部レートになっててほとんど順位が変動しない状態 って考えられるそうな
これって平均6勝ってこと?
>>466 2敗して後がないやつを1回の闘技場で最高6人倒したってことじゃないの
ノックアウトは相手の三敗目に貢献して引導を渡したってことだよ
なるほど、こんなの知ってどうすんだよ… 闘技場平均何勝だったか知る方法ないよな?ランキングには載ってなかった
Twitterの拾いだがカード
PV、登場人物が人間だけじゃやっぱ味気ねぇな と思ったけど最後ちょっとわろた
PVで言えば玉座といいこれといいオサレさのレベル上がりまくってるな 本家といい鰤は力入れてるね
>>491 不安定な進化みたいな感じでマナあれば幾つでも出せるっぽい
公式に動画ある
ウォリコン復活!!!!
イニストラードっぽいね確かに リーク画像見るにゲーム開始時ってキーワードが増えるのかな? ゲングレイメインって確かwowでクッソ重要なキャラじゃなかったっけ
>>491 エコー/Echoは、ウルザ・ブロックで登場し、時のらせんブロックで再登場したキーワード能力。パーマネントが持つ誘発型能力である。
エコー [コスト]/Echo [コスト]は、「あなたのアップキープの開始時に、もしあなたがこのパーマネントのコントロールを、あなたの直前のアップキープの開始時より後に得たのであれば、[コスト]を支払わない限りこれを生け贄に捧げる。」を意味する
イニストラードの昼夜変身をスワップで表現してるのか?
エコーって聞き間違いかもしれないけど、不安定な進化みたいな挙動を想像すれば良いと思う
舞台はウォーゲンの呪いうけた人たちがひっそり暮らしてる場所か? それともグレイメーンのいる方とかか?
うおおおおおおサンキュウベンwwwwww wwハースストーン始まったwwww
なんで先行パック70なんだ いつも50じゃなかったっけ
木霊 「木霊」を持つカードは、カードを使用したターン中は繰り返し使える。使う度にカードの亡霊じみたコピーが自分の手札に戻ってくる。コピーは自分のターンの終了時に消える仕組みだ。 急襲 「急襲」を持つミニオンは、手札から使っても、特殊な召喚でも、戦場に出たら即座に他のミニオンを攻撃できる。ただし、登場したターンにヒーローを攻撃することはでききず、次ターンを待たねばならない。
ヒロパのアプデって一人滅茶苦茶ショボいやついたよな
ログインでクラスレジェ1枚と3パックは貰えるらしい
>>523 不安定な進化まんまだな。急襲はウォリの見るに結構強そう
>>523 「木霊」は不安定な進化と同じか
「急襲」はインチキできない電デビか
先行予約のアプデだったか早いな 日本語正式名称、妖の森ウィッチウッド
ウォリコンで奇数限定ってトドメも怒濤も2ダメ1ドローも使えねえじゃねえか
「It's too op! It's too op!」→シャーマンレジェ 草
新拡張キタ━(゚∀゚)━! 今回70パックか、もう課金すんのやめようと思ってたけど買っちゃいそうだなぁ
対戦開始時自動でヒロパ強化ってことだよな? 強すぎない?
>>530 専用ヒーローってなんだ?って思ったけど
これアドベ用のやつか
コスト奇数やら偶数やらはどこか遠い記憶で見たな 奇数ミネ…
ライフsteelのときみたいに8マナ突撃のあいつはテキスト書き換わりそうだな
専用ヒーローのスキン売れよ ローグとハンターのやつ欲しいわ
エコーが木霊ってまあその通りなんだけどなんかキーワードとしては違和感あるな
PVの最後に出てくる8コスレジェも新規でいいんだよな アドベ専用とかじゃないよな?
新拡張妖の森ウィッチウッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
めっちゃ良い
木霊と急襲ってなんぞ 後者はミニオンしか殴れない突撃、とか?
うん? 偶数のやつはこれヒロパ変更したら効果なくなるのか DKプリーストでバシバシみたいなのはないわけね
>>551 今後はDKみたいにヒーロー乗り換えカードもちょいちょい入ってくるってことかもね
>>549 まったく別の能力だから変わらないでしょ
>>558 かっけー!pvのラストに出た8マナはシャーマンの色に見えたな
騎士団からコボルトは全然ワクワクしなかったけど今回はめっちゃ楽しみだわ
ノーミニオンハンターで複数のカードが追加されたように 偶数、奇数シナジーカードは更になんか追加されるだろうな 偶数デッキは地味に使いやすくなると思う
ダンジョンランのヒーローめっちゃデザインいいじゃん 売ってくれや
>>559 木霊はDKヴァリーラや不安定な進化みたいにそのターンは何度でも唱えられる
急襲はそう
多分その時だけの効果がコロンのあとに続く
動画の最後のToo OPなシャーマンカードきになる…
偶数奇数の奴は対戦開始時だからレノとかケレセスみたいに引きゲーになりにくいのはいいね
森がテーマということで森が似合うレクサーくんが輝くことを期待したい
>>571 木霊って感じでかかれるとなんかミニオンっぽいやね
111木霊カードとか中立で実装してきそう
そしてなんかやべーことになりそう
開発者も逃げ出すOPカード もうハースストーンは制御しきれないんだな
グレイメインってwowトレーラーで安藤と一緒にいた奴か 絶対こっちでもDKと組んで悪さする気満々だろ
最近萎え気味だったけどやっぱ新弾来るとテンション上がるわ ちょろいな
偶数アグロレクサー、偶数新兵パラディンが組めそうだな
>>577 なんかもなにもそんなのがいたら一瞬でハンタークエストが達成できてしまうんだ
生命奪取さらっと入れてるけど今後使わないキーワードみたいなこと言ってなかったか?
アドベ専用ヒーローの方が面白かったらどうすればいいんだベン
偶数新兵俺も考えたけどレベルアップくらいしかシナジー入らなくないか
>>568 expressだけ見て動画見てなかったわサンクス
6マナで2/4挑発2体は微妙だなぁ4マナで2/3挑発2体がいるのに
まあ1枚で複数枚に化けるのは面白いわ、他に期待
2回目だし全クラスのレジェがヒーローカードとは限らないかもな
ヒロパ1コスにできる奴悪用できるのシャマくらいじゃね?
偶数縛りでも手札使わず開始時確定で発動はめちゃ強い クエストは手札1枚減るのがひどすぎた
エレメンタル木霊くる?
PVの最後クソ笑ったわ ダメだそんなカード作れないじゃねえよそんなモンいくらでも刷ってきただろうが
偶数新兵は聖なる盾絡みがぐっと減るから弱い 奇数で組むならメイジかなあ
ぱっと思うのはキューブロックって割りと奇数だけでいけるよね DKが問題だが
自分の手札を相手の手札に置き換えるやつって交換じゃダメだったのかな 流石にやられた方はたまったもんじゃないからダメか
偶数カードオンリーで組んで奇数カードは休むことが多くなるってことは オバロ復権くるか・・・?
そういえば偶数のほうは、公爵と同じタイミングなら、クエスト入れてても大丈夫な気がするな マリガンしなきゃ初手でクエストは手札にあるんだし
>>602 冒涜も地獄の炎もなかったらアグロに轢き殺されるわ
公式サイト見たらまたダンジョンランみたいなのも追加するみたいだな
>>602 冒涜もヘルファイアもアメジストもないキューブとかクソ弱そうじゃね
山巨人もDKもないし
情報公開3/27からって書いてあるけどやっぱリリースは4月末なのかい
>>605 雄叫びじゃないだろうがって言いたいがマジでしれっとされそう
構築縛りはケレセスとハイランダーでクソだって学習してないのか?
>>618 引きゲーになるからダメだったって考えじゃね
>>608-609 まぁ除去は環境との兼ね合いだからさ
デッキの根幹の部分は割りと奇数だなぁって
ドゥムガも従者もマナアリもパクトもロードもキューブも奇数
新拡張で奇数の除去くればいけそう
>>603 手札バチコリ使い切った後に出してゲーム終了みたいなことになりそうだからダメです
カードどうでもよくなったわ 専用ヒーローのスキンくれ
ケレセスがダメなのは縛りじゃなくて理想ムーブされた時のクソゲ感じゃね
ダンジョンランみたいなのもあるのか、そっちも楽しみだなぁ
キューブ殺すためにドゥームガードを急襲にしたらzoo使いが血涙を流すぞ 今もキューブとかコントロールの空き巣狙いなのかちょいちょい見かけるし
ハイランダーは自由度あったけど 奇数偶数縛りは自由度低くなりそうだな〜
>>621 お前も言ってるようにDK偶数の時点で絶対にムリだぞ
キューブロックが強い1番の理由がDKだからな
>>625 でもこの構築縛りカードなら毎回最高のスタートを切れるぞ
カードバックかっこいいけどフロストファイアとレジェバック以上のもんはないからスルーでいいかなと思ってたが6000円で70パック買えると聞いて揺らぎ始めた どうしたんだこの大盤振る舞いは
スタン落ちしちゃうけどマルシェザールと一緒に入れた場合の挙動気になる
>>629 まぁおかわりないときつそうだけど奇数の方は効果言ってなかった気がして
可能性はあるかなぁと。グルダンでヒロパ1マナになっても対して意味無いと
思うけど
奇数偶数縛りって 後攻がめちゃ有利になるんじゃねーの?
意地でもキューブをそのままにしたいやつっているんだな
偶数は2マナガン積みにしないと4ターン目までヒロパしかできない ってことになりかねないからアグロ用かな
ウォリコンはメインの除去の多くが偶数だしヒロパアプグレマンは採用しにくくね かかってこいとか死人、DKも入れらんない
効果を知ってはいてもジャスティサーが実際現役だった時代にいなかった新参なんだけど 当時のプールだとどのヒロパで使うと強かった?
>>639 止め、叩きつけ、ブラッドレイザーが使えないのはキツそう
変わりの除去がもらえてるかも知れないが
>>647 構築で採用してたのはこのハゲー!と聖職者くらいだった
装甲マシマシウォリコンがまた見れると思うとワクワクすっぞ
ヒロパのアップグレードってジャスティサーのアレと同じならウォーロックはライフコストナシだろ?デッキ構成縛ってまでアップグレードする旨みないんだよね 強いヒロパはレクサーの3点とプリウォリの4点くらいじゃなかったか?あと2点触れるメイジもよかったけどデッキ縛ってまで欲しい効果には思えないな
パラも悪くはなかったような気もする ウォリには劣るが
ウォリプリ以外だとミッドパラがワラワラ新兵出してコントロール相手の切れない打点を作ってたイメージある あとまれにミルかなんかのドルイドに入ってた
最後のシャーマンのカードはどんな効果になるんやろな ようやく懲役が終わるんか... 意外と短かったな 進化シャーマンも強かったし
>>647 基本的にコンウォリかコンプリしか使ってなかった
まあ6マナと重くてひかなきゃならんからというのもあるけどね
最初から使えるならドルイドやメイジ、ハンターあたりのヒロパも十分にやばいし
>>647 ウォリ>プリ>>パラ>>シャマ>その他かな
他はほとんど見たことない
最初からなら新兵二人出るのも強いと思うけどシナジーほとんど潰れるんだよねえ
偶数メイジめっちゃ強そう バーン系は軒並み偶数なのね
奇数は本体引いた時の残念感もあって微妙な気がしてしまう
奇数縛りでもそこまで劇的な影響のなさそうなフェイスハンターがヒロパアプグレレジェ入れてバチコリ顔面ぶっ壊してくる未来が見えて震えた
ハンターとか強化するぐらいなら軽くして序盤から連射した方が強くない・・・?
取りあえずラザカスみたいにハイランダー意味ないってのは止めてくれよ
パラの奇数縛りだと動員タリムに平等聖別なんかも入れられないな
ただなー この偶数奇数ヒロパ強化だけど、最後のやつがヒーローカードならディスシナジーなんだよなぁ
ヒロパ強化はジャスティサーとは別のやつじゃない? グルダンならヘルス4ダメージだけどカード二枚引くとかガロシュなら武器1/1強化とか 使いまわしより新しいアイデアに期待したい
いかんせんあれは出すために耐える必要があったから プリやウォリ、次点パラぐらいしかやれなかった感じだよねぇ
ドルも悪くなかったと思うんだがコンボかエッグぐらいしか居なかったし稀に居た アストラルランプあたりがアグロに弱くなるカード入れるかっつったらノーだな
DKヒロパの強化は無いんだろうなぁ 普通にやったら5ヒーローしかできないし
ヒロパ強化そのままだとヤバイやつとかわいそうなやつが極端すぎるし変えてくるでしょ
盤面無視どころかヒロパ押すだけのトゥルーフェイスハンター来たな 震えて眠れ
アプグレの内容変えるならわざわざ同じ単語使わないと思うけどね
ほんとだ違うレアリティが出るようになってる>闘技場
いやたぶん同じじゃないかなぁ 別効果ってややこしさが増すだけだし
偶数 ヒロパ1マナ DKプリ8マナ 光源エレ2マナ 木霊 あっ…(察
トーテム選べるのも今となってはそんなに悪くない気もするけどね アラキア降臨とかあるし
トーテム以外一枠しか空きがない時点でアラキアランチャーはゴミのソレ
デスナイトにはヒロパ1コスとか強化とか適用されないんだよね?ね?
偶数のほうは開始のヒロパが1になるだけで、ヒロパが変更されたら効果なくなるぞ 奇数は言わずもがな。だからヒーローカードとディスシナジーなんだよ
ローグの強化ヒロパが序盤で使えるのは強そうなんだけどそれでテンポとっていくデッキにバクスタサップ腹裂き入れられないのは何か噛み合わなさを感じる
普通にやったらミニブランで2体出せないことが分かってゴミだと確信したわあれ
>>685 開始時のヒロパって書いてあるんだから、切り替わったらダメじゃね
シャーマンヒロパ弱いし大人しくDK期待して待てって感じでしょ
ウォロのコスト下げるポータルと木霊でいっぱいカード出して遊びたい
7/3/3の手札変えるレジェは擬似ドローとして使えるか?うーん
すまん、パソコンでアプデしたらiPhoneでできなくなってもうたわ これ毎回やっちまうんだよな、iPhoneのアプデ何時に来るんや
>>692 ファティーグになるんだろうけど
あれはコンプリ増えたときにはやる価値ある、勝ち筋が薄いんだわ
>>700 ただでさえ林檎は最近アプデ系やたら遅延してるからなぁ
早めに来るといいな
民兵指揮官はイラストも効果も好き テンポウォリ結構気に入ってたんだよなー
ハンドのミニオンに木霊付与するカードとか来るのかね
>>702 遅延してるんか、ほんとにこれには困りもんや
構築歪めてまでヒロパ強化する必要性あるか? サポートカードしだいではあるがあんま魅力感じねぇな
木霊は最初の一匹にはバフもマナ減少も乗るけど二匹目からは通常状態だよね? 不安定な進化も一発目0マナでも2回目はちゃんと1コスト払ってたと思うし
ヒロパ強化はジャスティサーと同じか・・・しょんぼり まあ前回は殆どアンドゥインガロシュにしか使われなかったし ほかのヒーローにも万遍なく使われる調整だったらそれでいいか
>>705 やってるアプリは一日近く遅れた
まあ反映後24時間以内に更新されますよってのが林檎の仕様なはずでこればかりは仕方なし
従来のカードのテキスト変更はパッチーズとウォリのナーフされたアレとシャーマンの不安定だけかな
やべぇ、寝落ちしてたら拡張発表来た 何か面白そうなカードあったか?
急襲付き獣にツンドラサイで突撃付与したらどうなるのか
ウォリアーの突撃のテキストミニオンに急襲を与えるに変わるのかね ならカード名急襲に変えるんだろうな
>>708 ローグのDKの別のカード的な挙動になるのかな?
それだとマナは元のマナだしバフも元のままだけど
ガロクエとか手札からのはプリクエみたいなのと比べて格差あったから梃入れきそう
6マナからのジャスティサーと開始時から変化する今回のとではまた違うんだろうな
毎拡張レトロ感ある雰囲気が最高だわ 今回のはゴシックホラーっていうジャンルなんだな
二匹目以降もバフ乗ったらヴァラニルでやばいことになるぞ
ウォリの急襲ミニオンはアリーナ救済もあんだろな 結構強いよなコイツ
後攻はウォロのヒロパ1にすれば3ターン目に山の巨人出せるのか
4/5/5突撃みたいなもんじゃん トレードした後atk2残れば十分でしょ
タルクリの返しでワンパンできるのはシンプルに良さそう
10マナ時、4コスと6コス(あるいは2コスと8コス)のカードを使うとヒロパはどのみち使えない 4コス2枚(あるいは2コスと6コス)使った場合は2マナ余るのでヒロパは1コスでなくても使える …うーん…
場残りする除去スペルみたいなもんだから強そうだよね コボルトでいうとダスクとか側面攻撃みたいな感じ
強襲は突撃が顔面殴れなくなったverか
いいじゃんいいじゃん
ミニオン対象4マナ5点スペルで相手によっては打点2で場に残る なかなか強いよね
ウォロの新レアは完全に受けのカード そしてヒロパ強化 震えて眠れ
手札コピーはただのネタレジェかと思ったけど一枚でかなりリソース確保できるし割と面白そう
これが本気で強かったらこの画像至るところで貼られそう
今回特にクラスレジェに新しいサイクルはねーな
中立3枚一気に公開しとるしまたマンモス年以前のようにクラスレジェ1枚ずつに戻るか
>>741 ヤバそうなの分かりきってるけど面白そうだからそのまま実装しちまおうってなって
予防線張ってるだろこれ
hagatha = 魔女 hagatha thral = 魔女スロール 震えて眠れ
>>720 死の影はコピーを使える感じだよね
木霊の詳しい挙動知りたいわ
クラスレジェ2枚のがいいなあ 中立レジぇってゴミか必須パーツになるかのどっちかだし
>>743 似たようなパターンのドグサレはたいしてヤバくなかったしへーきへーき
シャーマンのレジェンド見たときの第一印象はグルダンだったわ 察するに物凄いオーバーロードに物凄い効果つけたようなデザインなんだろう
>>737 アイスハウルやデビルサウルスで試されていた路線だからねぇ
突撃刷りにくいから盤面取り返しやすい別のなにかは必要だった
この手のテンポ取り返すカードはやはり必要 クラシックに入れてもいいくらい
ヒロパアプグレは年単位で色々貰って爆発しそうで嫌な予感がする
まあ引けるか引けないかでゲームの展開変わりすぎないのは良いことだわ
構築縛りはある程度時間たたないとヤバさわかりにくいからなぁ
アイスクリーム作ったり性転換したり忙しいおっさんだな
ウォリコンはどう頑張っても無いな ガイストと死人の手札が使えないから 流行れば翡翠ドルイドという抑止力が働くだけ
テンポ取り返すのは突撃の想定されてた使い方だよね 歴史的には悪用されてたし、この二年で制限のない突撃は パッチーズがナーフ食らったせいで実質チルブレードの勇者だけになったし
>>731 てか偶数マナのターンは全部そうだよね
奇数ターンをヒロパで埋めるのがメインじゃないかと
相手除去して自分は残るみたいなミニオン多すぎるとエロめんこみたいになっちゃうから調整微妙よな
翡翠が落ちるからウォリコン最強だよって遠回しに言ってるんだろうな
まさかの翡翠帰ってきてくれーって展開もあり得るのか
奇数ハンターかっちり噛み合う感じはする。レイザーモー、秘策とかの代わりになる奴がいるかどうか
半年後、そこには偶数デッキにブチキレる俺たちの姿が…
進化も退化もポータルも翡翠の爪も落ちるから マジでよほどのOPじゃなきゃシャーマン復活できなさそう
今回の拡張はギルニーアスから来た ウィッチウッドもギルニーアスの地名
「雄叫び…デッキに偶数or奇数コストのカードしかない場合、○○を得る」はあると思う 挑発、木霊あたりの効果で
ヒロパ1マナにするやつ強そうだな 構築縛りで不自然なマナカーブも1マナヒロパで埋められそうだし
すでに天下一事前評価大会は開催している 言動に気を付けることだな
ウォリコンはもうやめろ クソをクソで塗り固めて何になるんだ
壊れになるなら今のウォロを超えなきゃいけないからな あのDKのヒロパは呪術か何かかな?
んでキューブロックはパーツ全く落ちないのか 環境序盤は大安定だな
ベンがぶっ壊れ宣言するときは大抵壊れないけどたまに壊れたりする つまり結局は分からない
HS始まったな
新スロールは雄叫び:凍結したミニオンを召喚するにムウラビ賭ける
ンゾスは入れてなくとも問題ないわな 調剤師抜けてアグロ耐性落ちるかってぐらいだな
よく見たらシャーマンの新ヒーローカード武器持ってんな もしかしてこれが本当のレジェンド武器だったんじゃないのか
そもそも懲役してたスロールだけ新ヒーローカードが出るのはテコ入れとしてもおかしいやろ つまりはいつだったかの仮装酒場みたいに仮装したヒーローがヒーローカードとして登場するんやろか それとも原作WoWにスロールの偽物みたいな奴が居てそいつが森をお化けまみれにしたとかそういうネタがあるんか?
>>741 ってかこれってよく見たらヒーローカードなん?
また変身していいのか?
こいつ毛深いのになんで獣じゃないアル
ゲームが始まった瞬間に4アーマー積み出すウォリとか悪夢でしかない しかも丸々2年付き合わされる 頼むから強い奇数カードを与えるなよ
今あるカードだけでも奇数ハンターかなり形になる気がするわ 突撃も奇数にいっぱいあるしスペブレの枠にはフクロウ入れりゃいいし あとはちょっとしたドローもらえれば
ウィスプ28枚積んで手札に奇数と偶数の条件付きカード積んだら面白そう
大暴れさんがあるからまともなaoeをウォリに渡す必要はないからなベン
>>809 ギルニーアスの国王
それどころかあのレジェそれぞれが奇数と偶数なんですが
グウェントパクるかなと思ってたがシャドバとライバルズパクってきたか… シャドバはわかるがまさか奇数ミネア参考にするとは思わなかった
>>819 何か知らんがすげーかっこいい
短銃の銃剣とかそそられるわ
>>809 ウォーゲンは呪いだかでその姿してる人間やエルフなはずだし…
1コスハンターヒロパ最強って3コス使えんじゃん… 強化ヒロパは4点にしろ
先行70パックは笑う 殿堂入りで課金する必要はなさそうだが去年から集金に入ってるね
>>821 クレリックを切ってまで構築再弱ヒロパを1マナにする意味ある?
pwnみると内部データに各パックの配布予定らしきのがあるんだね
>>829 ほんとだ50パック+ボーナス20パックの計70パックになってて笑う
奇数ウォリコンが偶数ウォリコンに狩られるの面白いなあ
拡張記念のデイリーだかで色々あわせ20パック予定か まあ予定は予定か
ゲンはあっくんのお父さんヴァリアンの親友...だった気がする 多分expおじさんがウッキウキで解説記事作ってるよ
>>830 週末預言者、オウケナイサークル,霊魂連打入れてアグロ受け切れないかな
これまたヒーローカード出して来る気だぞ 多分DK格差ガーっていわれてきたからシャマ、ウォリあたりの魔女ヒーローカードが強い性能になってんじゃねーの
こういうのはどうしたら使えるかを考えるのが楽しい すぐには足りなくてもプール広がりゃ変わる可能性もあるしな
偶数は偶数ターンにヒロパ使うと構築縛った意味ないのが微妙な気がする まあ他の新規次第か
Wowではヒーロー達やシルヴァナスばりの重要キャラだよねゲン 種族リーダーキャラだし王だし 因みにシルヴァナスとは犬猿の中 長男がシルヴァナスの矢に殺され国はシルヴァナスにより滅ぼされた
新弾16日からだな 今まで8とか12じゃなかったか
木霊って手札でコスト下げたらそのコストで複数使えるのか?
>>848 フォーセイクンはアライアンス陣営じゃないの?
前も中旬と言いつつ上旬に発売したことあったしまだわからんぞ
>>851 ホードだよ リーダーのシルヴァナスは現ホード戦長で7代目
>>850 DKローグみたいな感じならバフは乗らない
>>858 見事なスレ立てぶりだった。俺の負けだ。
>>854 どうも無料パック配布の一番最後のフラグの日が16日になってるから解禁日もおそらくそこだろうと考えられている
>>858 感謝します
>>855 7じゃねえ5代目だ
ドゥームハンマー→スロール→ガロッシュ→ヴォルジン→シルヴァナス
>>862 ごめん、どっこも4月なんて言ってねぇわ
忘れてくれ
新拡張出る度に気になるカード ・マーロック ・メイジの秘策 ・レクサーくんが使えそうな獣
>>863 初代はドゥームハマーでは無くブラックハンド
ドゥームハマーは2代目
ふと思ったけど木霊スペルでチャリチャリさせるためにショニア殿堂入りさせなかったのかな
ハンターで縛りはどうかなとデッキ考えようと思ったが シクレと呪文石、武器とシクレの2パターンともが絶望的に噛み合ってなくて一瞬で破綻した 普通にミッドレンジ組んだほうがマシだ
シルバーバックの長ほぼ上位互換シリーズがまた追加されたな 何気に中立に追加されるのはウンゴロのストーンヒル以来
ベンがツイッターで新しいヒーローカードレジェはアナウンスビデオで出たシャマのHagatha1枚だけって返信してるな クラスレジェが各1枚体制に戻る可能性…?
今までは金曜発売だったと思うから 6日か13日か20日か27日のどれか
クエロやっぱまだまだ使えそうだな 3マナのあれクラフトしてよかった
奇数アグロローグもいけそうだな 全体的に試合展開が早くなりそう
1マナ木霊ミニオンなんつーものが出てきたらまたクエロが加速するのか 下手すると達成速度がウンゴロ全盛期並になったりして
>>866 エレメンタルシナジーだな
一番有りそうなシャーマンがヒーローカードでテコ入れとなるとどうなるか…
元々シルヴァナスの勢力はリッチキング の呪縛から逃れたアンデット 元人間やエルフだったから同然アライアンスに受け入れて貰おうとするがアライアンスから化け物扱いされ狩り出される それを逃れる為ホードに着いた ホードでも化け物だと反対されるが、オークもアライアンスに化け物扱いされ差別された事を上げ反対を押し潰しスロールが受け入れる
>>872 使われてないDKの穴埋めるために新しく刷るってか
なら先にウォリのほうなんとかしてほしいわ
>>872 マンモス年は新拡張の時に必ず新しいサイクルのクラスレジェ発表してたが今回はそれが無いのと一気に中立レジェ3枚も公開したからな
これでクラスレジェ1枚体制じゃ無かったら不自然すぎる
>>872 最初のお披露目は一律同じのを渡すけど、以降は違うってだけじゃないかな
クエストはわからないけど、武器は増やしやすいだろうし
別に拡張後に無料配布継続してもおかしくないじゃん?
中立は5枠あるんだからまだ何とも言えんだろ まあ鰤は搾取ゲー言われるのが嫌みたいだからレジェ枚数減らして来るのもありえるな
奇数レジェ偶数レジェはシナジーわざと崩すためのカードなんだろうけど こいつら無視して普通に組んだ方が強いってなりそう
>>882 なんでもHagathaは今回の舞台であるギルニアス付近の森を歪めた張本人で今拡張の顔だから
目立たせるためにヒーローカードとして刷りたかったらしい
さすがに減らしはないだろう 初期タイマーや配布レジェ、被りなしとかなり緩め済みになってる
スロール大嫌いだから今ぐらいの強さでいいわ トーテムガチャほんと嫌い
シャーマンメイン拡張とか興奮してきたな トログトテゴ並みの壊れ頼むぞ
>>887 まさかの激励持ち再登場かつそいつが偶数コストのクソ強だったら分からんぞ
>>890 よしじゃあ、奇数で組んでガチャじゃなくて好きなの呼び出そう
はがざはスロールとは別人なの? 見た目は似てたけど
>>872 それがレジェヒーローカードならむしろレジェミニオンも来るんじゃない?
クラスのレジェミニオンがないなんてことはないでしょ
TGTで1人だけレジェ二枚もらった奴いるし二枚かもな
バイルフィンと勝鬨の剣が無くなるマロパラってどう思う?
ヒーローカード増えるのかよ DKみたいな格差は勘弁だぞベン
どうっても結局は追加次第で変わっちまうしなぁ パッとは特に1マナ動きの弱くなるのがきついイメージ ただまあ全部こねぇとわかんね
毎回トレイラーで歌追加する忠実に守ってるの笑うわ なんか意味あんのか
ウンゴロは歌がなかったせいでベンがノリノリでラップ披露する羽目になったからな
ウンゴロの火山トレイラーでなってる太鼓の音で噴火なんだな BGMがどうのこうの言ってたからそうとは思わないがゲーム内BGMと一致してると思ってたわ
45ターン目までに決着つかなかったら引き分けとかあるんだな 初めて見たわ
マイエヴマンモス年限定っぽいからマウント要素また増えるな 新規いるのか知らんが…
ビアードォさんの出番来たかと思ったけどこいつも落ちるじゃん…
大会の視聴者数が昔に比べてかなり減っているし このスレの勢いもめっきり減った
マイエヴとか期間が終わっても課金で使わせてやればいいのに プロモーションとかじゃないんだしいいだろ
限定スキン増やした方がマウント取れるだろ? これからもどんどん増えるし、過去の救済は一切ないぞ
>>917 拡張出るたびこれ言いたいだけの人いるよね
アザリナはハンドの枚数自体も相手と同じになるのか? だったらけっこう面白いと思うけど
スレは単にたてる番号が早すぎるんだと思う……、800とか平時じゃいくらなんでも早すぎるよ 配信は全体じゃ過去最高の数字をコボルトリリース発表時になっていたはず 大会以外にみたいの増えたんじゃないか
このゲーム日本でどうなろうがこれから10年はサービスされるゲームだしな 他の国でサービスされる限り日本で終了もあり得ないし 一番要らない心配が鰤のゲームが終わると思う心配 一番ユーザー少ないhotsさえ絶賛更新中なのに
しかしドブ落ちたらコントロールが成り立たなくなる気がするけどOTKへの回答はちゃんと用意されてるんだろうか 来年度もまだ無限ファイボとかキューブやってるようならどうしようもないぞマジで
>>916 課金スキンは昔に叩かれたからなぁ
また課金スキンはやってくれてもいいとは思うんだけどさ、Gでも買えるようにしたら文句減るだろうし
日本語化以降、アプデ情報ないときも常に勢い1000弱がデフォ 半年前の乳首ストーンの時は常時勢い1300ぐらいはあったな レスの9割が不満で埋まってたが それが今は平時400〜700ぐらいしかない 大会配信も4万人ぐらい視聴者居た気がするが今は2万
相手の手札コピーするやつって自分の手札は破棄になるならウォロクエは進むんか?
そういやここ前は900か950あたりで次だったよな いつの間に800になったんだ?
>>926 ならん気はするなぁ
破棄して同じになるのかあれ
>>928 確か騎士団の拡張発表のときにスレの盛り上がりにスレたてが追いつかなくて800になった気がする
ん、滋賀eonet……? またあの嵐が復活したと疑いたくなる
訣別と同じ感じな気がする ただ手札の枚数がどうなるのか
>>924 あれ不評だったのか
マグニとメディヴ買っちゃったぞ
これだと枚数すらコピーしそう
外人は日本なんかよりよっぽど課金限定コンテンツを嫌う乞食が多いのと バランス調整とか新拡張とか遅れて追加したのが課金スキンだったからぶっ叩かれた
>>933 内容が不評とかでなく、当時海外のほうで課金って部分が荒れた記憶
ガロッシュ嫌われてるから買わせたいのかって無茶なのもあったかな
まぁ実際、あれ以降はカドガーみたいななにかの保護に寄付するやつぐらいで
あとはなにか条件達成で手に入るのになったんだよね
>>929 そうかあ ウォロクエ強化継続してくれたら嬉しかったんやが
そういやしばらく前にshg1のあれいたな
シャドバと対立煽り飽きたのか、グウェントに移るようなこといって消えていたはずなんだが
>>930 なる
ってまあなら普段は前通りで速そうなときは800でにしたら
良かったんじゃねぇかな
怒りのシャーマントーテムアラキアブララス超火力に震えろ なおAoE
>>937 ナーフ前のイリダンを自分だけにした、手札入れ替え効果なカードとか
こねぇもんかな
あと一ヶ月もかかるのか この環境もうやりたくないわ
>>940 サンダーブラフさん帰ってきて
トーテムシャーマンは長いことかけて完成しただけに惜しいなぁ…
先手。 先手先手。 先手先手先手。 先手先手先手先手。 先手先手先手先手先手。 先手先手先手先手先手先手。 後手。 後手後手。 後手後手後手。 後手後手後手後手。 後手後手後手後手後手。 後手後手後手後手後手後手。
廃止というより元々試されていたのを正式版とし、デザインに幅持たせるんじゃない? 今回のウォリアーのとかバフが一時的なのとあわせて 疑似的な除去スペルっぽさ強いし
>>922 今年、スタークラフトが20周年でお祝いしてたな
ハースもこれから先間違いなく10年、20年は続くコンテンツだろうから心配してない
877ザウルスもドゥームガードも急襲に変えろよ無能開発さん
奇数シークレットメイジ面白そうだけどアルネスとファイボとフロボ入れられないのが痛いな
ハースが続いたとしてもローカライズが打ち切られる可能性は有るんだよなぁ…
まーたくだらねー構築縛りレジェか いつまで面白いと勘違いしてるんだこいつら
>>949 さまよう無貌のものもうすぐスタン落ちかなしい
>>955 序盤処理から最後の詰めまで見事に使ってるもんね
子の人生の半分は父親の権力で決まる、残り半分も運である。 Half of the child's life is determined by the power of his father, the other half is luck.
そもそもヒロパを強化するだけなのにヒロパ全然使わんメイジで縛る必要がどこに
そういやワタリガラス年の移行って新パックのタイミングで行われるんだっけ 4月入った時点でレギュレーション変わるなら環境の変化を2回楽しめるんだけど
去年は同時だったよな だとしたら新パックリリースと同時じゃね
クラスレジェ2枚の理由は全ヒーローに共通のテーマ持たせる為って前にベンが言ってたけど、いま共通のテーマ公開してないってことはクラスレジェ1枚になったんじゃないか
>>970 そういや更新のとき旧神のパック配布してたな
カードプールが狭い状態での構築とか面白いから先に新レギュでやりたいわ
あひるんが今回もクラスカードレジェ2枚になるってぼやいてるぞ
これまでの構築縛り系は「デッキの29枚をちょっと弱くして残り1枚めっちゃ強くする」という分散を強めるカードだからクソだったわけだが 今回の奇数偶数は「デッキの30枚をちょっと弱くしてゲーム通して使えるヒロパをちょっと強くする」だからクソではない ブリザードも進歩しているのだ
>>971 2枚だってベンがツイッターで答えてるよ
構築縛りカードは縛ってるだけの理由があるわけで強いんだろうなと思う あれだけ前評判低かった3公爵がどれも強かったわけだし
>>972 その手の変則環境トーナメントはやってるのたまにみるな
2ターン目から片手間に装甲4ずつ貯められるのは吐きそうだなー
ヒロパ偶数で1マナ奇数で強化だよな? 1マナの方は10マナだとヒロパ使ってもデッキ内のカードだと1コス余るし序盤のテンポだけだな
奇数ウォリって4武器入れらんないしDKイップドグサレ全部入らんね
スラムとエグゼや4武器がだめだと結構コントロールだときつくね
どうせ競売王みたいにヒロパ何回も打てるようになるカード追加されるんでしょ? ボクしってるよ
言われたみたら確かに・・・ ウォリの奇数カードちゃんと確認してみるか
ウォリコンにブチ込む奇数レジェっていうとアレクイセラバロンゲドン辺りか懐かしいな
ウォリコンは除去豊富だけどフィニッシャーになり得るミニオンがいないのが辛いわ イップはいいミニオンだけど偶数だし
もちろんDK後も対戦開始時の効果は維持されてるんだよな?
>>992 開始時のヒーローパワーだからならないでしょ
木霊は地味ぶっ壊れキーワードになりそうだな 絶対ろくでもないの刷られる
-curl lud20241226221353caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/game/1520804598/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「Hearthstone Part1204 YouTube動画>4本 ->画像>30枚 」 を見た人も見ています:・Hearthstone Part1504 ・Hearthstone Part1574 ・Hearthstone Part1144 ・Hearthstone Part1534 ・Hearthstone Part1114 ・Hearthstone Part1234 ・Hearthstone Part1634 ・Hearthstone Part1414 ・Hearthstone Part1424 ・Hearthstone Part1654 ・Hearthstone Part1804 ・Hearthstone Part1171 ・Hearthstone Part1672 ・Hearthstone Part1022 ・Hearthstone Part1566 ・Hearthstone Part1163 ・Hearthstone Part1207 ・Hearthstone Part1539 ・Hearthstone Part1153 ・Hearthstone Part1118 ・Hearthstone Part1169 ・Hearthstone Part1182 ・Hearthstone Part1082 ・Hearthstone Part1303 ・Hearthstone Part1682 ・Hearthstone Part1392 ・Hearthstone Part1537 ・Hearthstone Part1411 ・Hearthstone Part1116 ・Hearthstone Part1609 ・Hearthstone Part1330 ・Hearthstone Part1189 ・Hearthstone Part1573 ・Hearthstone Part1536 ・Hearthstone Part1273 ・Hearthstone Part1446 ・Hearthstone Part1251 ・Hearthstone Part1655 ・Hearthstone Part1453 ・Hearthstone Part1479 ・Hearthstone Part1145 ・Hearthstone Part1555 ・Hearthstone Part1165 ・Hearthstone Part1128 ・Hearthstone Part1623 ・Hearthstone Part1433 ・Hearthstone Part1157 ・Hearthstone Part1190 ・Hearthstone Part1059 ・Hearthstone Part1091 ・Hearthstone Part1589 ・Hearthstone Part1101 ・Hearthstone Part1546 ・Hearthstone Part1610 ・Hearthstone Part1630 ・Hearthstone Part1617 ・Hearthstone Part1690 ・Hearthstone Part1467 ・Hearthstone Part1606 ・Hearthstone Part1131 ・Hearthstone Part1289 ・Hearthstone Part1205 ・Hearthstone Part1086 ・Hearthstone Part1382 ・Hearthstone Part1346
14:15:28 up 16 days, 39 min, 1 user, load average: 7.62, 7.12, 7.18
in 3.9162669181824 sec
@3.9162669181824@0b7 on 122804