◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【802に】FM COCOLO Part21 【乗っ取られた】 YouTube動画>2本 ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/am/1498539567/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|声優田中美海ちゃんのエッチな姿だお。
\_ _____________
| //
∨ |どうせならすっぽんぽんになって欲しかったな。
\_ _
∨ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ _ 只 八 __ ____ l ,
( ゚Д゚) 凵 l__l /\ .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ Ll ∧ ∧ ,,, / ) ;;;;;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; / ( )Ll ./ ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;..|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄/. |  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ̄ ̄ ̄
;;;;;; / , (___ノ、 \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `〜〜〜 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; 〜〜〜' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================
塚越、FMぐんまの公開収録に子供のころ行ったとか言ってるけど、
調べてみたら本放送開始が昭和60年じゃん。今50才とか言ってたから
塚本の子供時代には民放FM局は東京、愛知、大阪、福岡以外はなかったはず。
ちょっと遅れてFM北海道ができた感じ。
全国どこの田舎の県庁所在地にもあったNHK-FMと勘違いしてね?
ニッポン放送アナウンサーでフジテレビ移籍後自殺した人?
えて吉っちゃんテレビじゃ全くしゃべらん、出番がない感じ
出てる意味なくない?
メメの番組はなんか鼻につく
選曲者の選曲とメメの落差がきいていて疲れる
ドヤ顔が目に浮かんで、メメが気の毒になる時がある
まあ分からんでもないが気抜けよ
それにつけてもメメはイケメンやな
TOTOやジャーニーしかかからん番組より100倍ええけど
feels ええなぁ
メメ姐さんとスタッフの皆さん、これからも頑張ってくださいね〜
>>12 最近の量産型洋楽かけるならDon't stop believin'で
ジャーニーは嫌いやないけど、何回もかけるなと思うわ
ジャーニーを2回かけるなら、ジャーニー1回、最近の1回の方がええわ
ドナルドフェイゲン食傷気味だけどカマサミコングがスカパラバージョンかけたのは良いな
明日は、
週末のなみ子さんですよ
やっぱり週末の朝は、なみ子さん♪
>>27 外しすぎやろ( ゚д゚)パァン!! ⊂彡☆))Д´)
>>19 その人たまーに話すけど心は女だよなw みためは髪のうすいお兄さんやのに
>>29 実際はストールちゃんなのか
だからハゲツルさんと仲良しなのね
安定のチャー
歌、下手すぎで萎える
本人は誤魔化し知らんが上手い風にやってるから草生えるか枯れる
初っ端なにかかったみたいだから、もう一曲あるはず!
君たき終わって寂しい
新しい番組の加藤みきって、亡霊みたいで気持ち悪い
またファンドマネージャーのおじさん戻ってきたらいいのに
このスレの何人が知ってるかわからんけどw
左とん平とかは夜のジャップアーの糞番組でかけろや
だいたいこんな曲喜ぶのは爺さんだけやろ
この時間の八木早希の存在感が妙に強まってる気がして嫌だわ
矢野真紀って久々に名前聴くな
802ではわりと押されてたような
今日聴いてなかったから今確認したけど、
確かに髪の選曲は酷いな
こんなグダグダ選曲なら、
60~70年代のロック専とか、
ハードロック・メタル専の番組を1時間ずつやるとかの方がマシやろ
それと八木早希のトーク、つまんなさすぎやから呼ぶなよ
森ノ宮の場合はそもそも音楽番組の体を成してないだろ
分けのわからん文化人のゲストも頻繁に出て来るし
頑張ってほしいのは金曜のヴィンテージのほう
金曜もゲスト呼びすぎで結果スカスカ
夜も限定過ぎて入りづらい
ロケンロールはnhkの朝の番組でやるから面白いニダ
ばんばんってフォークの中ではオサレイメージ フォークの中では
6/8 だったり 12/8 の4/4 ロケンロール
べーやんやちんぺいが来たらヤンタン金曜を思い出すわ
マーキーはノリと勢いだけだけど、面白いよな
ウエルカム・トゥー・サ゛・スペース・ファンタジー・サ・゙ライド.......
この曲はいつ引っ込めるねん
>>73 「がんばりましょう」に似てる70年代と思われる洋楽曲
最近COCOLOでかからんようになったな
90年代増量の影響ではじき出されたか
高山さん
何?大沢くん
高山さん…ってさぁ、高校、もう決めたん?
何で?何で知りたいの、私の高校…
マーキーの帽子姿面白すぎやろ
どんなん被ってるねん
さっきのポプコンで賞とったとか言う曲
色んな意味でスゴかったな・・・
キンチョーのは、去年ぐらいにやってた
先輩18,000円出して臭くしてるんすか?
ていうやつが好きだった
>>81 あぁいうシナリオって実際そういう生活してたヤツだからこそ出て来る発想だよなw
そこそこ満たされてるようなヤツや、
ほんのちょっとでもつまづいたらすぐ親が経済支援するようなヤツらならそんな世界が目の前に現れない
>>81 高山大沢以外のやつのほうが面白かったな
「ワタシもう少しこの会社にぶら下がってたいんですよ」の虫コナーズとか
昨日のマーキーの番組のリクエストを聞く限り、
マーキーの番組にリクエストするヘビーリスナーは50代半ばから還暦以上
かたやスピッツの思い出を語る人達は30代
90年代以降の曲が今後増えていくだろうし、
70年代、80年代で音楽が止まってる人は今後どうするん?
でも今日の選曲だけみるなら、今まで通りの古い曲が多いな
スピッツも今月だけで、来月以降は滅多にかからなくなるパターンかな
スピッツは今月に限らず割りと良く掛かってる方
ウルフルズやスガシカオといい802から更に流れてくるようにするんじゃないか
apbankの時なんかはもしかしたらミスチルがマンスリーになるかも
このスレで俺しか聴いてないであろう
Jポップレジェンドフォーラムの今月はGLAYだからな
と思ったらapは今月だった
アルバムなりでかいリリースがあるなら有り得るかな
ドリカム、ミスチル、スピッツ、ウルフルズ
ここらへんがもう売れてから25年くらい経ってるわけだもんな
アラフォーあたりならもろ世代のはず
小室Fはほぼスルーされてるけど、こいつらと同じ時期にヒットやったね
その次にグレイ、aiko、宇多田、浜崎らと続けて売れたはず
ここらへんがかかるようになると、もはや802と差別化されない感が出て来るかな
でも宇多田はこっちでもかかるよな
シャ乱Qも売れてたよな
こいつらは一応802でかかったりしとるんかな?
バンドブームで量産されたヤツらが
一気になだれ込んでくるぞ!
気をつけろ!
>>94 コッチではイカ天の放送が無かったからしゃーない
1989〜1990年の2年間と言われてたな
上で言われてるバンドはその後のメジャーデビュー
バンドブームと言ってもボーイを思い出す人もいればたまの人もいるやろうし幅広いやろな
>>97 50以上の当時無関心な人間はボウイやレベッカまで含めてるんだろう
レベッカやボウイは80年代半ばからバンドブーム前までのイメージやな
でもこういうバンドのおかげで、それまで歌謡曲が主体の日本の邦楽シーンを
完全にバンド志向のシーンに変えたような気がするわ
と思って一応オリコンのチャートを調べたら
やっぱりきっついランキングやったわ…
http://nendai-ryuukou.com/1980/song.html#03 でもこんだけアホみたいに邦楽の話を俺が書いても
今日の曲履歴見ると8割以上洋楽で、その中の8割も洋楽の過去の名曲ばっかやな
まあ困ったらフットルースでもかけとけってこった
>>100 だってお前の分析なんて誰も興味無いもん。
今朝もワムのウェイク・ミー・アップと
ビリー・ジョエルの素顔のままでの安定選曲だったから心配ないよ
そりゃそんな極端には変わらんだろう
以前は殆ど掛からなかったものが少し掛かりやすくなるか程度
今まで無視されてたようなアーティストや曲がいきなりかかったら、
衝撃を受けるよな
CDバブル後に売れてきたのはいつ頃かかるようになるのかな。今から10年くらい後?
オレンジレンジとか175Rとか湘南乃風とかFLOWとか
まあこの局がそこまで持ちこたえてるかという問題があるけど。
でももし存続してたら、「世界に一つだけの花」を何とかの一つ覚えみたいにかけまくってそうw
仮に掛かるとしても10年後
その時DJがどう変わっているかもだな
ヒガシマル醤油CMが草加CMに聞こえた
重症だな、俺
>>113 アイハのコウさんって在日?ちょっと気になっただけ
>>121 おやおや
朝からお元気ですね(笑)
しかし、ラグビーのおっちゃんのコーナーはいりませんねぇ
もしかして
今日は、サンケイ新聞のおっさん出るん?
デビッドボウイは京都好き
京都は関西
関西人の俺すごい
手紙書いちゃおっかナ?
あ・の・人・に ( ゚д゚ )クワッ!!
手紙書いちゃおっかナ?
あ・の・人・に(59歳女性)( ゚д゚ )クワッ!!
マーキーの全然知らんのにそれっぽく話しているのには草
佐野元春はカマサミには愛想よくてマミコサンには塩対応やった気がする
そっちの気があるか外人コンプでもあるんやろか
>>144 あんた、なみ子さんだけじゃなくてマミコサンにも反応するんか
どういうシステムなん
精度低くない?
ヒロ爺つまらないから
夏休みとってええよ 一か月ぐらい休んで
>>143 そうだね
君の言う通りだね
佐野元春でした
カマサミとカミサンとでは
どっちが好みなんだろう
やっぱ元春的にはノンケの外国人かな
髪は今回も強引にインタビューしてビンビンになってるんやろな
>>149 ハリボテて、アンタ
ま、言わんとしてることはわからんでもない
アナウンサーであって、パーソナリティではないカンジ?
インキンのボーカル死んだ件は髪さんが暑苦しく語りそうか
重いリズム
70年代フージョンってこんなに酷かったかな
馬場俊英ってちょっとアホの子なん?たしか50くらいやんな?
何が楽しくてビレッジピープルなんかリクエストすんのw
携帯鳴らすわ、パクリや偉そうに言う割りにタモリとさんま間違えるわ
一発しばいとけ、この耄碌は
COCOLOと802やたらこのレイっていうの押してるな
ヒロT何でちちんぷいぷいレギュラーなのかな?
借りてきたにゃんこみたいw
朝は饒舌なのに
>>171 入るタイミングうかがってる間に番組終わってしまうと常々言ってるな
そのことで家で嫁に怒られてるらしい
MBSはCOCOLO、802の株主だからその関係で
TVの番組にDJが呼ばれてるんだろう
いやいやチキンなだけやろ
だからこそラジオでは無駄に偉そうになる
社会派気取りのヒロ爺より
お調子者に徹するマーキーのがええな
知らないことを知らないって言うしね>マーキー
ヒロさんの声カスカスで朝から聴くと沈んでしまう声
あの地位と年齢でそれを言えるのはかっこいいと思うわ 普通だとちょっと知ったかかましてまいそうやけどな
>>177 そうそう
うせやん!!その年までほんまに知らんかったん!?ってびっくりさせられることは多々あるけどw
年とかどうでもええやんって感じでえらそぶらないとこもいい
>>174 マーキーのあのテイストの方が情報の送り手としては気分良いよね
日曜の方なんてたまに本気でやる気なくて全力で流してる日があってそれで笑ってしまう
マーキーは本人がええ意味でダルダルで楽しんでるのがええよね
しらんけど
マーキーさんが一番好き
底抜けに明るくて、でも配慮が出来ていて優しくて
本番前でも平気で山へ行ったり波に乗ったり
温泉に行ったりゴルフに行ったりしちゃう
アクティブなマーキーさん最高!
ミッドナイトアリーの選曲も様変わりしたな
以前は特定のジャンルを単調にかけてたけどだいぶ多様化してきた
親ヒロTやけどご丁寧に今現在の政治茶番に触れてくれんでいいわ
ただでさえTVの報道でウンザリさせられてんのに
夕方のおっちゃんみたいにリスナーとひたすら馴れ合っとけよw
マーキーは報道センターのお姉さんにも
気を配って話を振ってる
噛み合ってなかったりもするけどw
それもまたご愛嬌
報道センターとお喋りするとか日本じゃマーキーだけやろうな
世界でも稀有やろ
おもろいわぁ
久保亜希子さん辞めてから1回飛び入りしてきたけど
今年なってからは現れんな
まぁ、ええねんけど
新参リスナーにとっては新鮮なんだろ
それ以外の者にとってはただのマンネリ
ヒロTみたいなタイプのDJは各都市に1人はいるでしょ 最近の政治の話とかは差し引いてもオールラウンダーなタイプ
マーキーみたいなタイプは他の地域には受けないかもしれないし嫌いって人もいると思うが唯一無二 突き抜けてる
そういや、以前、ヒロTがシャーに、「シャー言え」て言うたのに、言うてくれへんかって軽くキレてたな。
シャーもヒロT嫌いなんかな。
そう言えば、マーキーに大阪桐蔭の校歌歌ってくれって言われたら歌ってたのに
ヒロTに歌ってくれ言われたら拒否してたなw
マーキーは良い具合に隙間があるから入りやすいやろな
でもちゃんと気遣いが見えるから、そこに報道センターの人らも惹かれていくんやと思う
>>201 しょーもないアンチ工作はいいから
愚直に谷口のおっさん応援しとけやw
トールちゃんもうアンチはええで、現場でも愚痴ってんねんからばれてます
高山大沢の新バージョン笑わせてもらったけど
明日聴いたら飽きてると思う
なみこはメッセージ読みぐらいしか特徴ないしな
カマサミの相方ならなかなか良さそうだが
前々から疑問だったけどなみ子は英語できんの?
曲紹介ではできそうな雰囲気出してるけど
今日は平岩紙が出てきたから超久々にゲストトーク聴いた
カミさん、以前は攻撃する人居らんかったのになー。
やっぱりボウイが亡くなってから暴走気味なんかな。
>>224 一瞬ゲストークに見えたw
カミつながりですね、っつって盛り上がってたね。
ゲスト空けた後は、U2のGOD(神)をかけてたし。
これまで不思議とCOCOLOで聴くことなかった
Fun FactoryのI Wanna Be With You
>>231 だから視聴率調査の社員がちわきの家へ機械を取り付けに行ったんだけど、「ひょっとしてちわきさんってあのちわきまゆみさんのお宅ですか?」と気づかれて、取り付けずに帰られてしまったことがあったらしい。
それほど珍しい名字なんだよね。
いい香りってどんな香りかな
想像つくけど
しじみ習慣と矛盾するかな
おディーン様がおらんと首が回らへんねん
大阪にまつわる役が当たったことも少なからず関係しているんだろうな
撮影で大阪在住してるときに知り合ったって言ってたか?マーキー
COCOLOサイドとしては所属がアミューズだしその点での忖度もあるんだろう
タイムフリー放送はシークできるのがありがたいね
ジャズの番組でアルバム名を聴き逃したから助かった
>>245 Key of Lifeだっけ、90年代に802でよくかかってたヤツ
あれ全然韻を踏んでないラップだったな
なんでかんでも頭ごなしに全否定するオジサンきらーい
昨日の19時台のスーパージェーヒッツよかった。何回も聞き返した。
でもとりあえず弾いてみましたという感じのピロピロギターソロよりは中間部ラップのほうがマシに思う
訳のわからんセミの鳴き声から、どうもセミませんて自由すぎるやろ
あと10年くらいしたらOver65のFMが必要やで
以前のテレビCMで突然音が大きくなるみたいに
ボリウムのレベルが大きめなのが特徴
>>232 あの機械って、無作為に選ばれた工場でテレビの中に仕込まれてるのかと思ってた
でもよく考えたらそれが出荷されて売られて電源が入らないと、稼働しないな
>>260 ちなみにラジオの聴取率調査は未だにアンケート用紙に記入らしいで
だから調査期間中は同じエリアのAMFM局が一斉にスペシャルウィーク
(COCOLOはサンクスウィーク)となる
8月マンスリーは桑田か…
今月は他局を聴くことが増えそうだ
栞のテーマは結構好きなんだけどね
今朝スキップビートかかってたけど
よくこんな歌詞がまかり通ってたなと思うw
確かNHKだけ放送禁止だったはずだけど
でも何故かマンピーは許可してたんだよな
>>261 みんな知ってる事いちいち言わなくていい。
桑田は予想通り過ぎてなんともやけど
普段から良く掛かるから、もうええわ感はある
プロダクションが金払ってマンスリーにしてもらうのか?
COCOLOもどんどん洋楽比率減らしていっているねえ
そのうちラジオよりテレビやネットの方が洋楽たくさんかかりそう。
これが有名な浜田省吾か
初めて聴いたけどひっどい曲だな
体調が悪くなってきた
>>268 そんな目に見えて減った感じは全然しないけどね
どうしても洋楽厨さん的にはそう感じるのかな?
ザ・コレクターズの世界を止めてカトミキの番組でもう一回かけて欲しい。
>>268 Earth colorsもいつまで保つか。
全廃のきっかけを探っているらしい。
>>275 ここは外国語放送局として免許を受けてるから、
そう簡単にはいかないよ。
それを盾にした大出力認可だからな。
そのために朝の外国人向け放送をやってる
モンローウォーク 歌詞がすんごい。坂龍の編曲も演奏も良い。
歌っている人は?
こないだビルボードで見たぞ
この間テレビで見たら中年おばちゃんのケツでドラえもん化してた
COCOLOもそのうち“ラジ友”連呼する日が来るんやろな
>>288>>289
聴いてりゃ誰でもわかる通り
COCOLOの適性ゼロだからご心配なく
なみ子なんでヤクルトなんか応援してんのw
東京住まいのときに好きになったのか?
小谷真美子、池田なみ子、大久保かれん、メメという最強カルテット。
選曲がほんま酷いな
誰だか知らんが局全体のカラーを決めてるハゲ親父を打ち首にした方がいいよ
なんか歌謡曲みたいな曲ばっかりがかかる局になってきたな
なんとかならんの?
14時30分頃放送事故あったな、杉真理とトーク時
暫く無音で放送事故の音楽が少し流れて回復、ラジコのタイムフリーで聞き直したが放送事故の音楽はカットされてた
中島はそろそろこっちやろ
アイドルと噛み合ってない
八木早希で思い出したけど
キムチギャラリーのクソCM復活してるよな
BANBAN プラシーボの宣伝すんのかっこ悪い
まあ
音楽はプラシーボ効果を引き出すもんだけどね
>>304 あのキムチ体操第2のシナリオ書いた人凄いよなw
女の声は意中の飲み屋のアホ女にやらせて便宜はかって寝取ってそう
隅々までくまなく、気持ち悪い方の素人感
金曜だったかイベントのライブ音源かかってたが
渡辺美里って声量だけのセンスなし歌手になったな
リズム感がもうババアだわ
土曜のかれんで聞いたけど酷かったな
情緒が全くなくて、ただ張り上げるだけの声
リラックスの欠片もない
無理矢理に歌を押し付けられる感じ
かれんさんで思い出したけど、この前の水曜あたりのぷいぷいで、
須磨海岸のロケみたいなのに出演してたね。
福島アナにヨガ的なのを教えるインストラクター役で。
普通に綺麗なお姉さんだった
>>310 リボンの頃までは聴いていた
あるときぬと、おばさんの説教みたいな歌詞に
面倒くさくなって聴かなくなった
彼女がヒットしたのは、当時革命的だった
小室サウンドの影響が大きいだろうね
説教くさいってわかるわ
白井貴子がそうなったように同じようになりそう>美里
>>315 白井貴子も学祭めぐってた頃の勢いはよかったな
なんだか、フォークシンガーに遡ったみたいになった
人里離れた山中で、キャンプファイヤ囲んで輪になって語る、みたいな。
君と焚き火とAORって訳じゃないけど。
ところでAORってカテゴリは、日本で例えるところ
ムード歌謡みたいなニュアンスなのかな
好きなのでよく聴くけど、こんな感じなのかな、とかふと思う。
例えば、カントリーが演歌みたいな感じかな、とか。
ブルースは御詠歌だし
ラップは生臭坊主のお経
ソウルトレインは盆踊り大会な
スリーディグリーズ来るらしいな
ブラックこまどり姉妹+八代亜紀みたいな?
上で渡辺美里連呼するから久々に虹をみたかい聴いてきたけど
いい感じだったわ
COCOLOでは滅多にかからない曲だよね
David Foster friends を見ていてふとAORの印象が
ムード歌謡っぽくそう思った。
ジジイの自慢話要らんねん
俺はこれだけミュージシャンに慕われてるんや自慢
毎度毎度ほんとウゼェ
もうABCあたりに行けや老害
ストレス貯めてまで聞くのは止めたらいい
ヒロなんとかが老害なのは間違いないが
相変わらずアンチの捻じ曲げも見てて恥ずかしいレベルだけどなw
旅先で交流ある現地ミュージシャンと合流したっていう
ただそれだけの話なのに
メメ、訛りがきっついからせめぎ合いの『鬩ぐ』がSMの『責具』になってる。
>>326 イベント告知のナレーション聴いててもイントネーション耳にひっかかるわ
ヒロTの現地ミュージシャン云々は聴いてなかったけど、お土産に買うたクリアファイルが高かった、てのを何回もしつこく言うてたのはウザかった。
てか福岡出張話全体が長ったらしかったのは否定しない
>>326-327 もうずっとやんな
関西弁でしゃべるんやったらそれはそれでアリやけど本人は共通語で言ってるつもりなのがね
MCも仕事にしてんのにそれじゃあかんやろって思うわ
ヒロTは
ありがとう浜村淳ですの後釜を狙ってるん?
>>316 AORは個人的な理解ではシティポップスというの等価かと
とするとシティポップス=ムード歌謡?
まあ高橋真梨子なんかどっちとも取れるな
シティポポウス。
南回帰線とかシティポップ風だよな。
シティポポウス、
ねっちっこめに朗々と歌う歌謡曲って感じなのかな
ボブスキャッグスとかみたいな
なんぼなんでもシティポポウスはないで
どんだけ扱いにくい暴れキーボードやねんっていう
佐野元春が出てきた時に
シティポポウスていわれてたな
>>352 彼のリスペクトは、大瀧詠一以上に露骨だったな。
>>353 大瀧の場合オマージュやパロディだもんね
>>356 まあ、好きなんだけどね。
和食イタリアン、和食中華、みたいな味付けで。
和洋折衷何でもありの煮込み鍋、こんな具材まで?
みたいなものでも構わず混ぜ混ぜ。どろどろに煮込む。
しかしそこへナイアガラ調味料と、ウォールオブサウンドっていう
とろみを加えると、大瀧詠一オリジナルの美味しい一品になる
時々元の具材も見えるけど、それもわざとのご愛嬌、みたいな。
でもよく聴いてみると元ネタへの敬意、本当の意味でのリスペクトが見えてくるのが好き
「A面で恋をして」までもがオマージュだったとは最近まで知らなかったな
元ネタのバディー・ホリーがかかるのはCOCOLOぐらいだろう
こういうときはさすがに存在意義感じる
もしもフィルスペクターがバディホリーをプロデュースしたら・・・
で、出来たのがA面で恋をして
その遊び心にニヤリとしてしまうよ
>>359 COCOLOそういう小ネタ好きだよな
時々並べてかけてる
Let's Twist Againと
Let's Ondo Againも
並べてかけてほしい
>>361 まみコングの番組んとき、スタッフ狙ってるなって思う時けっこうあるね
風立ちぬとVENUS IN BLUE JEANS とかも前に並べてたような
この局ってJ-popと洋楽を交互に流していた時期があったと思う
で洋楽はJpoの元ネタだったりしてた
最近どーなの
前は洋楽ありきで邦楽プッの上から目線だったけど今はその邦楽に媚びないとやっていけないところまで追い詰められてる
年代も90年代も含めたところへ移行しつつある
リスナーと共にシフトか。
90年代邦楽ポポウスといえば20年前なら、802の檜舞台だもんな
昔802でやってたサッポロビールの短編CM小説は面白かったな
>>370 上から目線がどうかの判断は論拠が乏しいけどな。
ちょっと前に、ヒロTの番組で「タクシーの日にちなんだ帯コーナーやりますよー」みたいなん言うてたけど、あれてもうやったん?
一応毎日聞いてるつもりなんやけど、全然分からんかったんよ。
>>380 タクシーの客の人間と電話で話す企画だったっけ?
確か1度も成立してなかったはず
「ワッパ人生」のオリジナルとか流せればヒロt尊敬する
金曜の朝だらだらネットしながら聞くFRIDAY AMUSIC MORNING最高。
なみ子おばさん原稿読んでます満載
つーかあんな原稿書いている人って・・・
にゃみこはどんなジャンルが好きなのか未だに掴めない
ガンズはお気に入りなんじゃないの?
一時、毎週のように曲かけてたし
番組CMのBGMにもガンズ使ってた
なみこさんはカミさんと趣味があうってさっき放送中に言ってたよ
ジャパメタ好きなんだってw
はああああああああ?キチガイはお前だろ
人違いで絡んでくるなヴォケが
なみ子さんはロック好き
しかし、最近は歌謡曲みたいな曲ばかりかける
まったく残念です
>>393 6月まで担当してた番組思い出してみよう
少なくとも君みたいな洋楽原理主義じゃないのは確か
9/22デュラン*2行きたいが
急用は起きないだろうか?それまで生きているかな?
で大人になってから前売り券を買った事がない ダフ屋っていないのけ?
お濃茶ホールアースのcmの詩
何度聞いてもいい 上手いな
ドナルドフェイゲン 当日券で見れますように
奥さんのリビータイタスさん来ないのかな
デュラン・デュランのライブ急に決まった印象だな
これじゃCOCOLOは便乗商売できないだろ
今日の1時台のレゲイ特集はいいな。こういう流れはいい。
>>414 ショーン・ポールみたいなDQNご愛用のレゲエでもいいのか?w
なにかしらの意見主張がないと2chに書き込みなんかしないだろ。。。
ジャクソン・ブラウンとかドゥービーとかこういう流れはいいな。
ドカベンのこと香川真司言うてたけど明らかにボケやんな?
香川真司のニュースに香川照之(市川中車バージョン)の写真を出したフジテレビよりかはw
子供にダメ出しも何だが一辺倒に弾き倒す暑苦しい演奏やな
こんなエネルギーのある子にはエレキギター弾かせたったらええねん
ウクレレでは収まりきらんやろ
よいとまけフォークをまちライブラリーで流すなよな
読書のじゃまだべ
今朝のウクレレの少年、敬語とタメ口とのチャンポンが子供らしくて可愛かった。
昨年、原容疑者のマラソン講座を受講した市民ランナーによると「年間5回で2万円、15人ぐらいの人が参加していました。1回3時間、ケガをしにくい走り方を教えてもらったんですが、さわやかな方で教え方も丁寧だった。全盛期だった頃より美人に見えた」という。
ただ、前出関係者によると「そういう企画が年中たくさんあるわけじゃないから、本職をほかに持ちながら休日にやるアルバイトにしかならない」という。よほどの有名人でもない限り、フリーの元選手がマラソンで食べていくのは、かなり難しいようだ。
「盗んだものが生活用品だというなら、生活が苦しかったとしか思えない。それなら相談してほしかったし、あまりに悲しい」と関係者。
原容疑者は最近、スポーツ用品メーカーとの契約で独自のサポーターを監修して発売間近だったというが、今回の事件でそれもお蔵入りとなってしまいそうだ。県内では知られた人物だっただけに、足利署内でも、かなり驚く署員がいると聞く。
わずか3,000円足らずの犯行でかつての栄光に泥を塗ったのは、ファンにとっても悲痛に聞こえる事件だ。
南佳孝LIVE
好きなんだけどバンドサウンドの中でのキザな詩が好きなだけだから
弾き語りじゃ行かねー
なるほど、柴咲が来るからテンション高めに入ったのな
マッチんとこでNIGHT RANGERとかめずらしい
桑田が日曜にゲスト来たときも写真なかったな
大物になると権利関係の話がややこしいってか?
メメって人の番組で掛かるノイズ音楽
30秒間以上は拷問でんな
OA曲リスト見たけど
どこを指してノイズなのか全くわからんw
しばき隊の説明してるけどどんなに繕ってもあんな見た目じゃなんの説得力もないのにな
少し懐かしく、心地よい曲たちを流してくれるのは有り難いけど、政権与党の批判とか
安倍首相の悪口等、偏向した内容が気に障る。
COCOLO世代は、そんな事聞きたくないそ!
>>460 裏のα-MORNING KYOTO聴いとけよ。
ヒロ爺とは正反対の心地よい番組だぞ。
ちわきの番組とかでチェ・ゲバラを熱心に取り上げてたけど
さすがにキモかったな
たまに余計な政治色出すのは残念だね
サンデーに小泉呼んでたやん
番組上層部のやったことだけど
あれは気持ち悪かったな
マーキーは報道センターと絡んでるぐらいが丁度いいわ
出来の悪いラリー・カールトンと思ったらこれが高中正義か
ほ〜ん
ドゥジャポンいい曲だけどちょっと長かったね(´・ω・`)
シンプル・プレーンてw
シンプル・プランやろ
間違いに気付くリスナーは少数やろけどな
そんなに政権批判とかしてるか?朝の爺さんは権力者ヨイショしかせえへんし。
と言うか、NHKニュースのコピーしかせえへんやん。
共同通信も、自民寄りの報道しかせえへんし、御用放送局やと思うんやけどな。
アホのくせに、ヒロ爺は、まだ、与党批判や安倍政権の悪口言うて、裏番組の同じヒロさんの真似事してるんでっか?
しかし、日曜夕方4時のレディオシャングリラって、何やねん?
得体の知らないオッサン二人の過去の自慢話の、聴きたくないわ。。ただのオ@ニーやんけ
>>480 ホンマそれ
爺いの戯言はAM放送でやってくれ
確かにおのオッサン2人は癖アリアリだけど
音楽番組としてはリスナー受けいいらしいぞ?
公開イベントも結構な集客だったらしいし
あのネチネチした喋りはどうも無理だな
CMのですぅーだけでも鳥肌たつ
続きアホ番組といい休憩タイムにしてる
来月のマンスリーは奥田民生?
1週間も前にフライング発表かい
>488 カミさんしれっと言うてしもてたな。
ああいうのんて問題になったりすんのやろか?
サマソニのフーファイターズネタをボウイの曲かけるネタ振りに使う髪ちゃん
802が乗っ取って7年以上経つが、山添まりと伊藤政則がなかなかCOCOLOに来ないな
ジジババDJはいずれ全部こっちに持ってくると思ってたのに
>>493 ポジティブ思考はステキやけど何事もほどほどやんなと思う
>>495 向こうは向こうで高齢リスナーも取り込まないと商売ならないだろ
ヒロさんは、毎日放送行って政治批判してればええのに
ココロはマーキーさんだけでええわ
さっきの尾上の番組30分ぐらい誰かのインタビューやってなかったか?
なかなか音楽がかからんなと思って
マーキーさんは、政治の話なんか一言も話さないから好き。。
政治の話は、ニュースだけで良いの。。
ちちんぷいぷいに、まだ出てるの?ヒロ爺。。
おかげで、月曜は、見れない。。
秋の改編時には、降板してほしいわ。。
>>504 ニュースでも読んで句読点の付け方を勉強しろよ。
政治政治って見出し程度に出来事を紹介してるだけだろ
そこまで踏み込んでダラダラと私見言ってるわけじゃないし
そもそもアンチは放送聴いてないはずなんだから適当なこと言うなよw
今のヒロTが口やかましいのは政治より公共マナー関係だろ
お前らが嫌いな桑田特集を聴きながら書き込んでます
Windows95ってびゃーーんで、何メガですかの
知ったかしーは痛いw
今さっきラジオつけたら
いきなりイマジンかかってて萎えた
曲かけてるけど反戦もの多めで辛気臭いわ
リスナーからのリクエストみたいだからしゃーないけど
ジグジグスパトニックのラブミサイルF1-11とかかけたらおもろいのに
酒でも酌み交わせば戦争はなくなるんだよ by SEALDs
コング!日本語でも書かれてることくらいちゃんと読めよ
メメは日本に育ってるのに漢字弱いな
昨日変なこと言ってた
しっかり読めやヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノ
最近やってるヒロTとなみ子のeo電気のCMうざい。
主にヒロのしゃべり方と声が。
朝の腐れ番組無視してても勝手に飛び込んでくるんやぞ。
耳へのテロ攻撃やん。
大阪出身なみ子のキャラ設定はどやねんって感じやけどな
まあ、802傘下になる前はCMといえば
eoか宇佐美がメインだったしな
ネトウヨとかパヨクとか普通に使ってるやつはラジオ聴かなくていいよ。
寺岡呼人とちわきまゆみは昔のコネだけで生きてるって感じでな
CMで流れる番宣でさえ聞いてらんない
>>533 どこにそんな奴がいる?
少なくともこのスレではお前だけだから
聴かなくていいよ。
>>537 何が気に障ったんだよwwwシカトしろシカト
ほんま、朝から桑田の歌なんか
もうよろしいわ 寺平はん
水野真紀と水野美紀
坂井真紀と酒井美紀
レッツ!シャッフル!(・∀・)
侍ジャパンとサムライブルー
マーキーさっきサッカー代表に「侍ジャパン」
>>551 昔も今もサッカー無関心だと昨日も言ってたな
加美はいつからウンコみたいな曲を流すようになったのか
今日も早速名前を間違えてた
ウンコみたいな曲
ウンコみたいな曲
ウンコみたいな曲・・・
クリスさん、暴力事件を起こした日野皓正についてコメントお願いします。
日野の家庭はDVが原因で崩壊している
妻…二十歳で結婚した妻は家庭内暴力で重傷を負い、離婚。再婚相手も「殺される」と家出、その後離婚。
現在の妻は大柄でがっしりした米国の白人女性。
次男…渡米してプロのベーシストとして活躍。父親については「一切連絡とかしてない。思い出したくもない」。
毎日殴られて育った後遺症か、酒を飲むと感情を爆発させ相手構わず喧嘩を始めることでも知られる。
長女…覚醒剤常習。暴力団と親交があり、依頼されて韓国人のために偽造パスポート作りを手伝ったことでも立件。
現在までの範囲では覚醒剤所持を含め逮捕歴2回。父親に殴られたことで鼻骨折の跡がある。
今更ながら尾上は朝が似合わんな
女版髪みたいな要素もある
放送当日にバカンス先の四国からご帰還かマーキー
いつもながら大御所特権でんな
最近のコジリクは邦楽で攻めてるからまだ新鮮味あるわ
今まではベタベタ洋楽のオンパレードだったから
ゲストはトランペット奏者だけど日野皓正じゃなかったね
惜しい
ウォルター・ベッカー死去か
これはフェイゲン、怒りの来日中止あるで
陣内大蔵いたなw
KATSUMIとか90年代の一発屋的なJ-popかけるの好きだよな
Jazz Vocalist 川本睦子 Mutsuko Kawamoto Blog:
ビンタ事件とその報道と反応について思った事
http://muzco.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html ビンタ事件についてここ数日もやもやとしていて
自分なりに消化できたので少しツイッターにつぶやいたものに加筆したい。
この度一番驚いたのは、世間とミュージシャンの体罰容認派の多さである。
政治家がクローズドのパーティでちょっとした失言をしたことが槍玉にあがり
芸能人がプライベートでデートしていただけでもスキャンダルとなり
一般企業でもセクハラやモラハラが問題視されるなかで、
どうして公の教育現場で未成年に手を挙げたミュージシャンは特別となるのだろうか?
中学生も納得しているからOKとしてもいいならば、
それだったらDVをDVとも自覚せずに我慢し続けている妻、
上司のいうがままに命を削って残業をしている会社員、
そのままでは単位をあげないと言われセクハラされる女子大生や
事を荒立てたく無いといじめを訴えられ無い小学生や中学生など
この世の中に存在するありとあらゆる「ハラスメント」は
容認されてしまう。第三者の倫理観というものは大事なのだ。
これまでわたしは10年ほどレッスンしてきて、
生徒さんの前の先生の話を聞くことがある。
びっくりする話も多い。
師匠側からモラハラめいたことを言われたり、
洗脳に近いことまでされ年単位で苦しい思いをして、
悩んだ挙句勇気を持ってそこから逃れた人はひとりやふたりではない。
そういう中途半端な「師匠」は全国各地年齢性別楽器問わずどこにでも存在する。
仕事とは違い生徒が音楽教室に通うのは自由意思なのに、だ。
コミュニティの規模に関わらず、ある程度知名度のある指導者の場合、
生徒はこの人に歯向かえばそのコミュニティから干されるかもという恐怖があり、
それを利用する指導者は少なからず存在する。
今回の指導者はただの指導者ではなく、
日本のジャズ界のトップを走ってきた代表者。
確かにこういった方に指導していただけるだけでも光栄な事かもしれない。
プロフィールにも書ける項目だ。
このイベントに参加したことは将来にも役にたつだろう。
だからこそその恐怖感も大きくなるということを念頭に考えて欲しい。
今回の報道の大きさには驚いたが、
氏の知名度や実績が素晴らしいことは否定のしようもない。
それだけに氏は、規範でないといけない立場であり、
そして公の教育の場で未成年に手を挙げた。
この事実は誰が何を言おうが揺るぎの無い、事実である。
そのことが問題になっているのに、体罰の是非の議論、擁護派の多さ、
どこが問題がわかってない、もしくは関わらない同業者の多さに失望した。
体罰の是非は議論の余地もない。
これは音楽業界全体のモラルが問われている一件だ。
もっとあらゆるプロが声を挙げ、感情抜きの建設的な議論を展開し、
レッスンプロならば今一度自分のペダゴジーに向き合ういい機会だと思う。
わたし個人としては氏とは面識はないが
何度か氏のクインテットの演奏を見に行った事がある。
その際にもステージ上で共演者にMCで嫌味をいう、
名前をわざと間違える、
ドラマーを睨みつけシンバルを蹴るということを目撃した。
彼にとってはきっと「愛の鞭」で、
された側はもしかして今回の中学生のように「感謝」しているかもしれない。
しかし正直、一観客として嫌な気分になったし、
特に楽器を足で蹴るということは
わたしの中でありえないことだったので
二度とライブを見に行く事は無いと心に決めた。
今回のニュースを聞いた時は、
いつものことがやっと公になったか、くらいの気持ちであった。
自分ならあの現場でどうしたかを考えてみると、
中学生をあのまま叩かせておいたと思う。
ソロを3分以上するというのは相当な熟練者じゃないと無理で、
いつか彼はやめるかヘルプを求めただろう。
氏は上記のように「いつものこと」をいつものようにやっただけなのだ。
この一件をスルーできる感情はわたしは持ち合わせていない。
未成年のこどもに責任をなすりつけるなんてまともな大人のやることではない。
どうかこれが全体的におかしな事態だと気づける人が増えますように。
そして日本においてジャズが本物の「教育」となるきっかけとなりますように。
>>582>>583
そこらへんはアバウトに解釈して頂いて
これはもうクリスさんの番組に日野皓正を呼ばないと収まらない流れだね?
ワールドジャズウェアハウスは
インタビューコーナーの時間で聴くの止めてしまうわ
VELVET PΛWというバンドを初めて聴いたけどボーカルユーミン、キーボードキース・エマーソンみたいな変わったバンドだな
ko ko ko ko ko ko ko ko ko ko ko ko ko 高野山の麓
だいぶ選曲がソニックスタイル化してきたな
リバティーンズ久し振りに聴いた
>>592 女ばかりのプログレバンドだな
プリプリより演奏はうまかったが、曲はイマイチ
すぐに解散
ジャズ好きだけどクリスは聞く気になれんな
あんな日本語なんにも頭に入ってこないし疲れるし、何より悪声
その点でコングは潔い
クリスより小曽根のOZ MEETS JAZZを復活してほしいな
>>598 もともと小曽根真は同じ時間帯に開局当時のKiss-FMでジャズの番組をやってたんだよなあ。
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド
毎度おなじみのリラックス以外にもカッコいい曲あるやん
押尾コータローってどこがいいのかさっぱりやわ
一曲も心を動かされたことがない
>>607 わかる!
だから風のハミングも今年は行かない
小田和正が出た年はよかった〜
↑
呑める!
売ってるし
クーラーにワイン、ウイスキー瓶ごと持ち込む強者もいた
イクシードのボーカル戻ってきたんかなと思ったけど別人かい
しじみ習慣の宣伝はノリノリやのに
アイハの宣伝はやたらぎこちなく愛想無いな
スティーリー・ダン ドナルド・フェイゲン聴かされるともれなく睡魔が
やっぱ、コング〜メメ姐さんの流れの平日が一番選曲がええな
ヒロTはベタ洋楽とダサ邦楽が多すぎるし、
マーキーはトークだけやし
この前マーキーの番組でアデルのRolling Deepがかかってたけど、
マーキーの番組で聴くと糞ダサく聴こえてまうわ〜名曲のはずやのに〜
かれんの選曲はわりと好き 髪はもはやオナニーゴミ番組
マンネリ感たっぷりの馬場俊英やけどイジるとおもろいよな
馬場ってフェスティバルホール埋まるくらい売れたんやね
コブクロにあげてもらってってのは知ってるけどここまでこれたのはすごいわ
俺にはまったく部門外の音楽やから聞かないけど
WAITING FOR A STAR TO FALLって、二時間前にもかかってたやん
スタッフがちゃうから、続き番組で被る事多いよな
Septemberなんとか言うのもヘビロ状態
達郎は言わずもがな
>>623 ミッドナイトアリーで初めて聴いたけど
それまで存在知らんかった
80'Sのキラキラ感(笑)満載の曲やね
ウインズ平坂て、CMはやるけど曲はかからへんのな。
こういう昔のディスコナンバー聴いてると
ユーガッタダンスのマーキー思い出してわろてまう
ジャジーナンバー嫌いじゃないけど増量はいいわ
またまたビルボードライブとのタイアップだしなぁ
何故エイミーワインハウスがヒロTとメメ姐さんの番組で被るんやろうか
滅多にかからない曲なのに
オーディナリーナイト=普通の夜
今更ながらジワるw
馬場はオーディナリーって言葉好きやん
スーパーオーディナリーっていう曲あったはずやでw
>>638 確かにマーキーのとこでかかってるのは聴いた事ある<リハブ
それと7~8月は仕事でほとんどcocoloを聴いてなかった
すまんな
斉藤由貴明日のM10出演休止に。
事実上降板かな。
アフタヌーンディライトのマスターズボイスの出演者の紹介で
美術系の担当者って何て呼んでるんだろう
デザイン「で」代表に聞こえるんだけど意味がわからん
一味ちがうコクのあるグルメ情報って言い回しも毎回引っかかる
あまから手帖のおっさんも
土曜の夜に番組までやらせてるしズブズブやな
MBSに株握られてるからこうなるのか
てか台風の進路次第で開催がどうなるか
「君と歩いた青春」含めて
あなたがそう思うんならそれでいいかと
感性は人それぞれ
ココロで憂歌団てあんましかからんのや無い?
上田正樹はようかかるのに。
>>658 かからんことはないけど頻度はそれほどやな
またイマジンみたいな辛気臭い系かかってんのかなと思ったら
ご陽気なノリノリナンバー流れててよかった
憂歌団、さっきかかってたな
デビッドボウイは吉井君のカバーだから、まぁいいか
ショーケンの大阪で産まれた女は、わけわからんヴァージョンなのが良かったわw
ショーケンのライブのCMで流れてる曲もとんねるずがパロってたんだな
>>664 でもブルーハーツはNHKで生放送出なかった?
CMで言ってるけどスガシカオの金髪は間違いなく放送禁止
久しぶりに聞いたら、かれんのサ行とワ行が嫌で即チェンジ
どっちかといえば髪さんのほうがええな
12時台に変なゲストも来んし
代打やから大人しいだけやで
もれなく素敵祭りで辟易し出す
崎谷健次郎めちゃくちゃ久し振りにメディアで声聴くなぁ
ユーミンのジャズとかグロそのもの
昼からやめてください
ユーミンもジャズに逃げたのか
松田聖子とか八代亜紀とかどれもずっこけるレベル
ヒロT、スガフェス他人事のように語らんと見に行ったれよw
昨日はぷいぷいもなかったし行けたやろ
他のDJと違ってライブを取材したっていう話を聴かんよな
こんなツェッペリンの曲は知らないと思ったら別バンドなのか
ボーカルは似すぎてる
とりあえずstampは終わる
そこに何が入ってくるか
寺岡の番組で珍しく明菜がかかってる
頑なに松田聖子しかかけん局やけど
マンスリー、10月の有名どころのアルバムリリースを見てみると恐らくドリカム
穴で大瀧詠一、吉田美奈子、布袋
吉田美奈子だと嬉しい
来月のマンスリー、米米かと思ってた。
単に最近CMが多いってだけやけど。
オールナイトニッポンどうなってるのか気になって聴いてみたら
ニッポン放送の女性アナがやってるんだな。
南佳孝ナイトアンドデイ 水曜21時に移動
関口和之のほほんタイムはどうなる?
髪さん、今日もデビッドボウイのお話、ありがとうございます
>>703 セロリとイカの塩辛炒めるやつめちゃおいしかった。
ウドーの設立記念とか言ってるけど番組の中身は通常営業
ばんばん、年期入った洋楽ファンなら当たり前の事すら間違ったり、
スタッフが書いた原稿をたどたどしく読むだけなのが辛いよな
ばんばんが専門の日本のフォークミュージック以外の話は本当にきついわ
フレディの曲は日本じゃCMソングで80年代から知名度高かったやん
俺もノエビアのCMの影響でフレディソロのほうが馴染みは深いな
あとRUN DMCをランダムMCと言い間違えてたのは久々のビッグヒットだった
今日は調子良さげなサンデーマーキー
さとうたくやて誰やねん
>>717 そんな面白い間違いを言うてたんか…
まぁばんばんなら許せるけど…
そりゃ城ホはキツいわ
スガのミュージックオブノート最終回か
次の担当もデビュー何周年記念のアーティストが?
ノートの次は原田真二やな
HPの山根が女装したヒロ丁にしか見えへん
山根の番組全く聴かんようになったな
己のPR番組化してもうたから
>あとRUN DMCをランダムMCと言い間違えてたのは
おもろいな
ブライアンセッツァー、若い頃大好きだったけど、
連発はきついわ
いや今も好きだけど〜
マーキー、自分の適当な歌を聞き直してガチで凹むとかおもろすぎやろ
うれしいたのしい大好きのメロディが全く出てこんてさすがにヤバい
ツイッターのうさぎマーキー、普通に爺さんやな
切なくなったわ
まあそういってやんなよ
波乗ってから仕事に来るんだぞ
十分すごいじゃないか
めちゃめちゃフーファイターズ押してる
嫌いじゃないけど積極的に聴こうとも思わないな
なんか優等生すぎて可愛げがない
デイブ・グロールって人はチャーミングな良い人なんだろうな
MMMの短縮は15分らしいな
19:45からどうでもいいスポンサー接待の番組をやるんだろう
マグニフィセントフライデー 19時付近まで時間延長決定
これでライブ通いのための中抜けは無理だな
カトミキ生で聴いたときはそんなこと感じなかったけどラジオだとすごいねちっこく聴こえる
あの気性のさっぱりした感じはまるで伝わってこない
カトミキ、髪に「伸びますね〜」と鬼畜フィニッシュお疲れ様でした
SPARKS GO GOにあからさまに引かれてなかった?髪の褒め芸
80年代デビューのバンドからすれば
こういう媚び媚び人間は曲でディスりたいんだろうなぁと思う
一括りも何も当時の日本のロック畑の連中はそういうスタイルだったろ
覚えてないのかよw
今度の改編はMMMが15分短くなって
金曜の髪ちゃんが40分伸びるだけみたいだな・・・
髪はメッセージくれと言う割りにオナニーに忙しくて、結果ないがしろにする余裕のなさがDJとしてダサい
結局バランスが悪すぎる
10月から始まるBEAMSの番組はCOCOLOよりも802でやってほしかった。
>10月2日(月)からInterFM897、Radio NEO、FM COCOLOを3局ネットし、「BEAMS TOKYO CULTURE STORY」がスタートします。
>毎回1組のゲストを迎え様々なカルチャーにスポットを当て、BEAMSコミュニケーションディレクターの土井地博とゲストによる貴重なトーク、
>厳選された音楽による極上の15分をお送りします。
InterFM897、Radio NEO
月曜日〜金曜日 17:40 - 17:55
FM COCOLO
月曜日〜木曜日 19:43 - 19:58
金曜日18:43 - 18:58
東京て、ビジネスになるからわざわざ流すんだろうが聞く側からすると理解不能
15分だし、まったく聴かない時間帯だからどうでもいいや
マンスリー、ドリカムやないかーい
ガセ厨さんありがとう
9月の後半に米米だいぶかかってたからな
その時点でマンスリーは無いと言ってるようなもんだった
今のゲスト、なんだか騒がしいね
良くいえば元気がいいね
バンバン途中から聞いたけど
インド音楽って、、
ま、ありきたりなヘビロテばかり聞かされるよりはマシか
シタールの音がみゃんみょんしたーると
なんでもかんでもインドっぽく聞こえる
インド音楽取り入れてたジョージ・ハリスンかけてたんやろ?どうせ
金曜カミさん、まさかの延長w
結局伊勢さんの後釜が見つからんかったか
ワイツーミーツーロックーがぽっかり浮いてるな
土曜23時台の番組誰が聴いてるのかと思うけど全くテコ入れしないよね
NHKといえばゴンチチも番組やってるけど
COCOLOと全く変わらん内容、変わらんノリでワロタ
それが受け入れられてるというのは
やっぱりいい作品を出せる人だからこそ、なんだろうね
変態こそラジオで輝くし、人もそれを求めるってね
髪までいけば、キチガイの域だが
>>768 そもそもCOCOLOって802のオマケみたいな存在だからどうでもいいんじゃね?
ツレのコブクロが近々に大阪ライブやるというのにそれすらも他人事のヒロT
パシフィックオアシス、英語でトークしまくるのやめてくれ。
あれを聞き取りたければ、スピードラーニングしろってことか?
>>778 サラッと聞き流しとけ
大したこと話してないからw
聞き流すだけでいいなら毎日PO聞いてるだけで英語が喋れるようになるな
さっき851のキヨピーとこにトールちゃん投稿してたけど
ここの常連ちょくちょく851で名前聴くわ
決してCOCOLOと心中ってわけでは無いんだなw
>>782 それも何かある意味凄いな。
あちこちのラジオかけもちで聞きまくってFAX送ってるなんて。
いつも思うけど常連過ぎるとひくわ。
>>782 そりゃCOCOLOのプログラムなんてとってもじゃないが丸1日通して聞けるようなものじゃないからな
深夜帯は再放送も多いし。ま、しょせんは802のお荷物でしかないからしょうがないけど
マーキーの番組が短くなったからあの時間の交通情報なくなって残念やわ
>>768 サンスター提供の番組なら聞いてるぞ
本村という女性の声がなかなかいい
>>782 誰とは言わないが、αやコミュニティFMのウメダFMや名古屋MIDFMにメール出してる常連もいるぞ
俺の聴かない放送局にも出してるかもしれんw
>>787 本村由紀子だな。いいよな、番組の内容もいい。
のほほんは終わっていたのか
後継の南は声と喋りはどうも苦手だが選曲は嫌いじゃない
長いことやってるけど初期に比べたら
だいぶ南のノリが軽くなって聴きやすくなってる感じするわ
それよりも空いた枠が若旦那の再放送てw
南は毎週カバー曲録音してすごいな
安いであろうラジオDJのギャラで
>>781 スピードラーニングは返事してくれないしな
赤ちゃんが言葉を学ぶプロセスに必要なフィードバックがない
KISSのもいつの間にか終わってたな
さくらFMで番組を持ってるジャネットみたいに、せめてFMMOOVででもジェリオの番組を持てればいいのにな
ジェリオはサラリーマンしてるんだろ
DJ専業じゃないから辞めても困らない
>>797 普通のサラリーマンしてるのですか?歌手じゃないの?
トークが面白くて歌もいいから残念。
>>798 Kissの番組で外資系のサラリーマンやってると言ってた
COCOLOから追い出されてサラリーマンになったのだろう
Kissじゃ週一の番組一本だけだったからな
>>799-800 ありがとうございます。
CMのこと知らなかった。聴いてみます。
マーキーさんが平日夕方、ジェリ男さんは日曜夕方に番組して欲しかった。
週一、二程度のDJの普段の生活や収入は確かに気になる
特に髪とか
最近聞き始めた
まるで802開局時のような感じだな
聴きやすいわ
金土以外はライフワークのライブ通いちゃうの
もしくはボウイの展示会観賞
BEAMSの番組ってやるにしても別の枠の方が良いんちゃうの
ただでさえクサい内容なのにマーキーの後だとクサさが臭い立ってくるわ
ドリカムの大阪の曲にものすごい古くささを感じるのは自分だけだろうか
>>809 外国人が、ちょんまげしてる日本人想像するようなもんか
>>803 イベント司会、歌手、プロレスのリングアナw、旧COCOLOではディレクターもしてたが今は知らん
艶かしいをつやめかしいと読んで新語まで作ってた髪氏
ばんばの次を継ぐもの
藤ノ原さん原稿読みよりトークのほうで売ったほうがマシかと
CMとラジオショッピングはどの局にとっても悩みのタネやね
完璧を求めるのは不毛とはいえちょっとお下品になりすぎてる
今日は変なゲストのあるときか
風ハミのサプライズが平井堅とは意外性ある
今日のバンバンの産経のゲスト、(宣伝か)
なんだか滑舌悪くなってなかった
明日はどんなクソ特番?
また例によって帯のDJたちが馴れ合いCMやってたけど
借り物でない日本のジャズギタリストという感じでいいな
マイケル・センベロのマニアック
かけすぎで針飛んだかw
↑
マジ乗りだが
CDも使い過ぎて傷だらけだと飛ぶのか?
新しめの洋楽特集
さすがメメ姐さん
ありがとう
スティーヴアオキのスリラー、絶対にかけると思ってました〜
ポルトガルザマンもかけて〜
カーディBもよろしくニキ〜
>>828 当然飛ぶ
うちのマジカルミステリーツアー、旅へ出過ぎ
ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニューズじゃなくてニュースやてマーキー
何年関わってるねん
ソウルフラワーユニオン中川
シアターブルック佐藤タイジ
このへんは左翼臭むき出しやな
ツイで中川の画像見たけど
絶望的な外見だった
気持ち悪
あれ見たら歌なんか入ってこない
ミュージシャンは浮世離れしているから左に行きやすい
でもその音で楽しませて貰ってるんだから何ともな
浮世離れというかロックミュージシャンてそういうもんだろ
安倍ちゃんと仲良くなって金持ちになりたい〜♪とか
日本サイコー外国人はみなごろし〜♪とか
そんな歌聴きたい奴はそんなにはおらんわ
だから、歌も音として「聴ける」うちが楽しいんだろうな
歌詞の意味とか意識して「聞ける」ようになってしまうと拗らせてしまう
浮世離れに同化してしまったのだ
いや中川とかはバリバリ体制派
マスコミとか権力を持ってるのは反日側
だから中川なんかNHKに出られる
ほかのミュージシャンや俳優も同じ
反日思想こそ体制側だから
でも、早々に国がそうならないのは、殆んどの大方の人は
その体制批判メッセージ冷静に受け流し、娯楽として楽しめてるからだろうね
たまには青い人が感化されたりする程度
中華人民共和国や朝鮮民主主義人民共和国の悪口を言うのは俺が許さん!
802メディアワークス大内幹男氏 @garagevoice 的「中共」という用語・尖閣デモ未報道問題に関する考察
https://togetter.com/li/57407 ↑
いつまでそのネタ使うねん?
2010年の書き込みやんけ・・・
ドリカムマンスリーのときに
アルバート・ハモンド「落葉のクレッシェンド」は止めたほうがいいね
今やってるアースカラーズ ポルトガルエディションだけやな
前は金曜をよう聞いてたけど一番聞かん曜日になったな
プロレス入場曲特集で「吹けよ風、呼べよ嵐」はかかってなかったか
普段あれだけピンク・フロイド連呼してんのに
ザ・コブラはガキのときに見てたけどあのかっこいい入場曲はエイジアだったんだな
>>866 その後にギルモアかけるから避けたんだろ。ピンクフロイドについて言及はしとったがな。
日曜の朝から、鮮人の声は聞きたくない。
安倍さんの悪口を言ったり、維新の会を批判したり…。
この放送局は何をしたいの?
いや、自民はともかく、維新というか橋下は糞でしょ。あいつ、保守でもなんでもないぞ、正体は反日詐欺師だから。
ムンジって人の番組全く聴いたことないし
聴く予定もないけどそんな内容なんだ
>>849 ちんちんぷいぷいのスレ見に行ったら、木曜日に出てるらしいで
苦情の電話かけちゃおっかナ?
あ・の・人・に ( ゚д゚ )クワッ!!
>>873 eoのスタッフに聴いたんやけどぉ〜 めっちゃ丁寧に対応してくれるらしいでぇ?
ばんば「マスコミが北朝鮮の危険を必要以上に煽っている」
>>877 マスコミが煽ってるって、
マスコミには
>>852みたいなぱよちんの方がまだまだ多いのにな。
海外のマスコミも北朝鮮の脅威は大きく扱ってるぞ。
>>879 1回50円貰ってこういうレス書く仕事があるんだってな
アリアナとレジェンドの美女と野獣のアーティストがtrfになっとるけど、どういうことやねん
ちょっと笑ってもたがな
>>893 ポールに生インタビューしましたが何か?
勉強中とも言ってたよ
大人になってから1年ほど住んでただけでネイティブではないから
クリスマスまで1ヵ月ほどって言ってたw
たまにこういうボケするよね
タケヒデキ
間違いが3つ
名称の間違いが3つ
ボケたんか?
田家の爺さんは学生運動のことを微塵も悪く言わないよね
理不尽に命を落とした人がいるというのに
そういう負の面は全く触れない
ヒロTがムキになって、最高裁裁判官の審査の事言うてるけど、あれ何?
>>905 8時半ごろから聴きだしたらまたその話しててワロタ
このタイミングで江戸をかけるカマサミ
どうせならそのあとクイーンのバイシクルをかけてほしかった
マーキーんとこのスタッフは古い人が多そうやから、
イマドラとか知らんやろ
>>911 音楽知識無いのにDJで生きていける処世術
マーキー、知らない事を恥ずかしがらないのが凄いし、むしろ好感が持てるよな
平日はマーキーさんだけ
なみ子さんからはじまる週末は最高
日曜も胡散臭い朝鮮女の人以外なかなかです
>>921 ひっそり終わってたw
インターFMではまだやってるけど
風ハミでスタレビの愛の歌やると某851のイベントになるだろw
70年代〜80年代的量産型シンガーソングライターかな
ブームタウン・ラッツのI don't like mondayは
全く世代じゃないけど印象深い曲だな
大昔の802でよく聴いたのか定かじゃないが
ノリノリじゃなくてユルユルやった
この手のラッパものは理解不能
ホーガンもサバイバーのアイ・オブ・ザ・タイガー使ってたっけ?
エリック兄弟のイメージ強い
各番組ではどうかしらんけどヒロTとマーキーのとこは
通販のやついないんだね だから聴きやすいのかも
快適生活のコンシェルジュでおもろい男いるけどな
電子タバコの宣伝でやたらクセの強い擬音を駆使する奴
>>941 それは、タバコを吸う奴らの「イメージを擬音化」してるように聴こえる
したがって成り行き上不快感を醸し出している
ま、旨さの表現として巧いといえば上手いけど、それゆえに不快
>>939 確かにw
何時までネガってるんだって感じ
【ジェリ男を】FM COCOLO Part22【返して!】
太平サブローがモノマネしてた頃の浜村淳と今の浜村淳じゃかなり声が違うな
朝っぱらから、朝日新聞の記事を全否定したり、日野照正を擁護するヒロT。
全然聴かないからヒロTとマーキーの違いが分からないんだけどそういう思想で食い違いはあるんだろうな
>>955 京都の佐藤さんとえらい違いだな
佐藤さんは各紙を淡々と読み比べ
>>958 そりゃあαはエリア狭いから聴きたくても聴けんし
これだけのためにラジコプレミアム入るの無駄だし
>>956 ヒロの思想は俺様主義
マーキーに思想はない
>>955 >>957 自分の思想を押し付けようとすると反発されるんだよな。
佐藤さんはあくまでも淡々と客観的事実を語るだけで
聴き手が自分で考えるように持っていくんだよなあ。
力量が違いすぎる。
個々のスタイルの違いを「実力の違い」と曲解するのは余りに都合よすぎだろ
あくまで好き嫌いの範囲の話
救命病棟2の主題歌「いつの間に」とか聴きたいのに
いまだにベタベタな曲しかかけんな
5chに不満垂れ流しながらラジオ聴くくらいなら
月四百円程度払ってアルファ聴くか、ラジオ消す方が精神衛生上いいぞ。
ヒロGさん毎週毎日放送出てるけどラジオのほうが向いてるって
笑った顔が思いっきりエテ顔やねんもん
つーか何でラジコは京都エリアにKissとラジオ関西入ってて
大阪兵庫エリアにアルファとKBS京都入れないんだよ?
このスレの流れ見つつ
ぷいぷい見たらヒロTの顔出てきたから普段以上にびっくりしたわ
>>968 Kissとラジオ関西は近畿広域エリア希望して
アルファとKBS京都は地元エリアでいいと言ってるから
要するにアルファとKBS京都はケチ
【802に】FM COCOLO Part22 【乗っ取られた】
http://2chb.net/r/am/1509006890/ >>970 いかにも京都な考え方やな
さっきマーキー、初めてのチュウをおそまつ君の曲言うてたけどキテレツ大百科の間違いや
radikoって1局が1県あたり70万だか負担しなきゃならんのだぞ
京都の弱小局なんかが広告も取れてないような他府県に流すのにそんなカネ出してられないだろ
KissFMは見栄っ張りなだけ
ラジコは最近じゃ修正依頼出しても東京しかヒットしないし
全く当てにしてない
>>972 でもどっちも見てきたけど先のはまた荒らしのたてたやつやで
で執拗に連投してるしなんかここって住み着いてんのかね?よっぽどすることないのか気持ち悪い
>>979 >>980の荒らしスレを立てたのは色んな局で似たようなスレをフライングで立ててる。
だから正式後継スレはこちらが950を過ぎてから立てられた
>>971。
>>976 弱小なコミュニティFMでもサイマルラジオで全国無料配信してる
ラジコってボッタクリ過ぎるんちゃうの?
このコーナーは毎週やってたんや
いつも聴いてない時間やったわ
阿部修平って人か
スポンサーのおっさんが主義主張をするのってほんまうざ
>>982 >ラジコってボッタクリ過ぎるんちゃうの?
そうだよ
ジャミロからのサチモス
ドリカムからのアルバート・ハモンド
今日のかれんの番組は珍しく毒々しいな
バブル並みの好景気のはずなのになんでラジオ局にはいいスポンサーが付かないんや
スピラー、中古車、過払い金、草加、九割方底辺ゴミCMだよね
投資と言うのは将来性のある方に流れるから
斜陽、マニアのラジオはそれだけ捨てられてる
音楽自体もイマイチやし
>>989 営業が汗かかないからな
>>990 斜陽ガーさんちょいウザい
次スレ
【802に】FM COCOLO Part22 【乗っ取られた】
http://2chb.net/r/am/1509006890/ >>980はこのスレが
>>586の時点で荒らしによって
フライングで立てられたスレなので無効。
>>993 正式スレを立て直さなかったのが間違い。
そんなことするから荒らしが居着く。
基本、殿様商売だから
お願いしてまで営業してないんだろう
テレビと同じで自分たちの商売が未だに殿様のままで危機感なんてない
しかし、ごり押しスポンサーの力は凄く、ごり押し感が少なかった
なみ子さんの番組もステマが多くなってきたな ちょっと最近ウザくなってきた
>>995 1局で2系統の番組スポンサー取るのは大変だよ。
吸収合併当時から言われてたもの。
-curl
lud20241205222557caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/am/1498539567/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【802に】FM COCOLO Part21 【乗っ取られた】 YouTube動画>2本 ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
・報告
・はません2
・雑談
・Aqours 2nd LoveLive! 〜HAPPY PARTY TRAIN TOUR〜 イベント総合スレ55日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ86日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ155日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ99日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ108日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ89日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ114日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ118日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ101日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ115日目
・狼で一番嫌いな固定
・Aqours 2nd LoveLive! 〜HAPPY PARTY TRAIN TOUR〜 イベント総合スレ81日目
・Aqours 2nd LoveLive! 〜HAPPY PARTY TRAIN TOUR〜 イベント総合スレ43日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ128日目
・Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 イベント総合スレ186日目
・Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 イベント総合スレ187日目
・ロト6 その760
・Aqoursイベント総合スレ120日目 〜HAKODATE UNIT CARNIVAL
・Aqoursイベント総合スレ125日目 〜HAKODATE UNIT CARNIVAL
・アクアリウム系イベント総合
・Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 イベント総合スレ210日目
・Animelo Summer Live 2019 -STORY- Aqoursイベント総合スレ 230.7日目
・Animelo Summer Live 2019 -STORY- Aqoursイベント総合スレ 230.6日目
・Aqours 5th LoveLive! 〜Next SPARKLING!!〜 イベント総合スレ227日目
・Aqours 5th LoveLive! 〜Next SPARKLING!!〜 イベント総合スレ223日目
・Aqours 5th LoveLive! 〜Next SPARKLING!!〜 イベント総合スレ218日目
・R1東大受験総合スレ
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ140日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ132日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ135日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ141日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ136日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ146日目
・Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ149日目
・Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 イベント総合スレ185日目
・Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 イベント総合スレ166日目
・【LV組】Aqours 5th LoveLive! 〜Next SPARKLING!!〜 イベント総合スレ21.1日目
・【LV組】Aqours 2nd LoveLive! 〜HAPPY PARTY TRAIN TOUR〜 イベント総合スレ 1日目
・【LV組】Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 イベント総合スレ16日目
・特価品5239
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ85日目
・Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 イベント総合スレ112日目
・【速報】1円ライブのAqours live BD売上 μ'sの半減以下までガタ落ち Aqours 3rdTourWONDERFULSTORIESイベント総合日目
・ゆるゆり声優・イベント総合スレPart151
・■ドール系イベント総合スレッド■その95
・向井理 part89
・両爬イベント総合】HBM&ぶりくら&JRS29【祭典】
・サクラ大戦イベント総合スレ107〜帝都・巴里・紐育
・サクラ大戦イベント総合スレ106〜帝都・巴里・紐育
・西大島 大島 東大島
・Aqoursイベント総合スレ124日目 〜HAKODATE UNIT CARNIVAL
・カラオケあるある川柳 Part.2
・So-net総合スレッド Part63
・精神異常者 明智
・本日のAqours声優イベント総合スレ【伊波杏樹 逢田梨香子 小宮有紗 鈴木愛奈】
・【μ's,Aqours,虹ヶ咲】 ラブライブ!シリーズ イベント総合スレ 233日目
・Nintendo Switch総合スレ★711
・Nintendo Switch総合スレ★857
・107期スレ その1
・マツダコネクト総合スレ ver.77
・マツダコネクト総合スレ ver.74
・楽天ポイント総合※ 592ポイント
23:48:08 up 12 days, 10:12, 0 users, load average: 6.33, 7.41, 8.53
in 0.15124201774597 sec
@0.15124201774597@0b7 on 122413
|