1浅倉杏美2017/12/06(水) 15:14:22.74
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してラブライブ声優の内田彩さんの浴槽で水着撮影姿見て抜きまくってる哀れなハム信者で基地外ニート( ゜∀゜)o彡゜ ◆NRN/cAR0PM
2ラジオネーム名無しさん2017/12/16(土) 08:12:30.64
ほ
3ラジオネーム名無しさん2018/02/07(水) 14:46:35.73
あ
4ラジオネーム名無しさん2018/02/09(金) 07:55:07.28
今日のばんばの内容はいいな
アタマから聴いとくべきだった
中島みゆきとはタイプは違うがキモさは似たようなもんやな
音楽やってるのはやはり変人が多いな
それを崇めるのもおるし
ある種、宗教や
バンバンはお爺ちゃんが大好きな古古ロックばかりやってたら、
お爺ちゃんが大満足だろうからそれでいいよな
逆にマーキーの今の選曲はポップでキャッチーなのばっかだな
こっちの方がずっとええから、この調子でよろしく〜
さっきのコモドアーズの曲みたいな
未知な良曲に出会えるのいいな
安直なチョイスしかしない他の常連の方々も見習ってw
ライオネルが脱退後のコモドアーズのヒット曲やな
何十年振りかに聞いたわ
次のシャングリラとかいうのが一番老害番組やよな
会話内容が昔のロックしか聴かない老いぼれの戯言って感じ
>>18
聴く聴かないはリスナーの自由。
嫌なら電源切ればいい エンディングのヒロT怪しかったな
バタバタしてピース言わなかったし
襲撃犯が乱入してきたのかと思ったわ
ドレイクからBBちゃん
ええ流れや
さすがメメ姐さん
デュアリパちゃんも流してくれたら嬉しい
エディブリケルって世間的な知名度のわりに、cocoloではわりとかかるよな
しかもこの曲ばっかり
文章がおかしかった
世間的には知名度が低いわりには に訂正
>>25
♪グー タイム バー タイムか?
その曲なら昔の802ヘビロや >>27
いやWhat I amって曲
そのぐーとかいうのは知らない
無知ですまん レジェンドフォーラム、おっさんのツバが掛かってきそうな会話より歌で曲で感じさせてくれよ
藤浪の登場曲がミスチル「I'll BE」って
かけるのは絶対シングルバージョンのほうやろ
デュアリパちゃん、かかってたやん
さすがコング
そしてポーラアブドール
山根康広ってまだおってんなw
初めて番組聴いたわ
GET A LONGの時あんな顔やったっけ?
デビッドボウイの新譜
レア盤発売
これでまたしばらく髪さんが大好きなデビッドボウイをかけまくれるな
っと思ったけど、そんなの関係無くかけまくってたわ
未発表音源ちょびちょび出しやがって、我々高齢者の懐を痛めつけよるわけですわぁ!
昔は神レベルだった藤川も
メジャーで失敗して独立リーグ入って後タイガースに復帰してからは、
年俸2億なのに、敗戦処理とかプレッシャーのかからない場面でしか投げてないよな〜
同じ番組でも曜日によって選曲が違うってのはわかってたけど、
じっくり聴くと本当に違うよな
メメ姐さんの木曜は選曲が悪すぎる
お爺ちゃんが選曲してそう
ウザCM
以前はスピードラーニングが特にイヤだったが
最近はビッグモーターがやたら多い気がする
15分置きぐらいに流れてるような
カーリングのニュースのとき
他のメディアと違って「LS北見」を強調するの何故なんだろ
間違ったこと言ってないんだけど違和感ある
>>52
さっき流れてたけどおもろいテンションで
ライブの宣伝しとんなw サンタナとニッケルバックのコラボは全く知らんかったわ
4月改変でROCKONがCOCOLOに来るよ
3月のマンスリーアーティストは斉藤和義
ちわきまゆみ、
ビートルズの新譜紹介はいいけど、
#2とかいてナンバーツーって読むんやでw。
シャープツーってwwww
本日もちゃんと名前を言われなかったヘッド・ツルッペリン
レイジまで解釈を広げよったか
まぁ、スタッフの選曲やろうけど
さっきのスタレビの曲
前半部分はVACATIONパクってるよな
スカパラやたらコラボしまくってるけど
どの曲も似た感じ
>>59
Masa Ito's - ROCK ON - ロックオン これが802から移動ってこと? まぁ正直ロックやハードロック・メタルを聴いてるメイン層が中高年だしな
cocoloでやった方があってるかも
今も続いてるか分からんが髪の番組でコーナーがあった
あれもその流れか
さっきカマサミが斉藤和義のワンデイやるみたいなこと言ってたような
来月のマンスリーが事実なら俺的には大惨事
>>83
マンスリーならばって言ってんだけど
読解力ゼロかよ ルディメンタルはこのMVがええで
Rudimental - Waiting All Night ft. Ella Eyre
@YouTube
あのキングオブコントで優勝したけど全く売れなかったコンビか
確かに知名度は、うーん無いなあw
っていうか今かかってた曲がプリンスっぽくて良かった
さすがメメ姐さんええ曲かけてくれるは
オンエア曲目が止まってる
あのプリンスみたいなお姉さんの曲を知りたいのに
伊丹出身らしいけど関西人臭は全くない子だったな
育ちは海外か
トッド・ラングレンとかかかるとハンパなく落ち着くなw
マーキー劇場は色々考えてるんやろうけど、なんやその曲知らんがなてのばかりやからおもんない
もう限界
TOTOのロザーナを野沢菜言うてたのはおもろかった
最近ココも普通のFM局みたいな曲の並びになってきたな
最後の良心は噛み噛みバンバンくらいか
>>102
今や洋楽自体が大して掛からないからな
AMの方が聴ける番組がある
radikoなら音質もそんなに気にならない 普通の感覚で聴いたら、今でも古い曲ばかりかかる放送局なんだけど?
最近ようやく最新の洋楽とか、
年寄りでも聴けそうな新しめの洋楽を選抜してかけてくれてる感じなだけで
2018年になっても80年代以前ばっかりかけろって言うくらいなら、
自分で持ってる音源とかストリーミングとか、
ネットで聴きたい年代向け海外ラジオでも聴けばいいと思うけど?
沖縄で生放送とか言ってたけどホンマにするんか?揺れとるど?
原田伸郎 ヅラ
笑福亭笑光 破門
MAKOTO サイキック発言後関西では干される
伊藤正治 知らない
イリア姉さんの時は、雀々やったやな
そしてMAKOTOとは被ってない
笑光は既に嘉門達夫
記憶は適当すぎるわ
>>122
まーぼーはヤン水からヤン月に行ったはず
って調べたらさらに前にはヤン金もレギュラーやったわ
さすがにその時代は知らんかった ビンテージヒッツでも流れてたけどドアーズのライブ音源微妙やな
>>107
これ見て思ったけど、たしかに自分のパソコンに溜め込んである音源を流すのと大差ないと思う時が多いわw
おんなじ曲がしょっちゅう流れてるもんな ヤマカンのゴミさよ
こんなのコネでどこまで流すの
シャワーで流れる垢みたいなカス音
KANの歌声は萎えるなw
山崎まさよしだけでいいわ
この時期になるとお決まりのように近大出身ニルギリスかけるねぇ・・・
確か802ヘビロだったから尚更か
マーキー兄やん&スタッフさん、放送百回目 おめっとうさんです!☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆♪
※OPの曲、スプリームスの幻の作品かと思うて聴いてたら、全然ちゃうかったw
100回目という区切りだし15時台のテコ入れするいいタイミング
何なら14時台も
>>138
前にメンバーに声掛けてたしな
マーキーのそういうところ嫌いやない >>138
ニルギリスのSAKURAは旧COCOLOのハートビートセレクション曲 >>142
晩年の旧COCOLOの凋落を思い起こすなぁ 斉藤和義インタビューの噛み合わなさよ
元々向いてないのに、一日中なんて本人もDJも拷問だろうねw
斎藤本人に悪気はないんだろけど
聴いてるこっちはしんどいなw
とはいえ若い女のDJなら180度豹変するらしいが
正確に言うと802の三原勇希にはデレデレしてたらしいわ
メメさんと斉藤カズヨシの会話、聴いててイライラしてきた。
セックス大好き故のせっちゃんてな
しかし始まりのサンセットはゴミ曲やのう
>>164
cocoloの曲履歴の30秒だけ聞いたらmaroon5だった
でも邦楽のこういう良さげなやつはどんどんかけるべき それと関係無いけど、この板ってなんで基地外がすぐに次スレ立てるん?
>>167
このスレみたいにそのまま使うバカが多いからだよ。
他のスレなら放置されてるのに。 中西保志 最後の雨
ギターソロいいな まるで俺が弾いているみたい
パラリンピックチャリティーか知らんけど
元SMAPの3人の曲かけてるよな
昨日、美奈代が若い女の子のゲストとめっちゃキャピキャピしとるなと思ったら、
よく知らんアイドルグループだった
美奈代、元ヤンの話題が多すぎてクビ?
ここは内田Jウン子みたいなイタイDJがおらんから聴きやすいな
>>187 本スレで相手されないからってこっち来ないで貰えます? 今、大竹しのぶを大竹まことって間違えたのを俺は聞き逃さなかった
馬場っていつも人にたずねてばっかりやけどなにやったら知ってるん?ええ歳して物知らな過ぎ
馬場俊英ともうひとりは誰がしゃべってんの?
結構邪魔。うざい。
mmmやと水曜を担当してる奴やな
選曲のカスさが際立つ日や
ミュージシャン仲間では無く、ラジオのディレクターなのか!
なんであんなえらそうに話すの
馬場さん押しのけてるやん
歌も馬場さん押しのけて歌うしw
そもそもなんで歌うんや
Dでありながら昔から802で自分が喋るレギュラー番組を持ってたという
馬場がろくに喋れんから掘り起こす為にやってるんやろうけど、ちょっとやり過ぎなところもあるわな
何せ下手やし
まぁ正直、このスレにいる人に好きな分野の音楽を選曲させてかけさせた方が
かなり良さそうではある
ツアーや新譜の宣伝でしがらみがあるのと、
好みが違いすぎるリスナーのリクエストに応えようとするから
選曲がばらけてまとまりのないダサい番組になる
山根康広の番組も、スタッフがくだらん事をグダグタしゃべってるコーナーあるよな
音楽だけ流してりゃいいのに何でしゃしゃり出てくるんだろう
>>208 リスナーは客じゃないから。客はスポンサーなんだよ。ん 天気予報の姉ちゃんが無能すぎて困る
なんで午後3時半の天気予報で、「今日はお出かけ日和でしょう」やねん
もう夕方に近いっちゅーねん
>>209
山根さんはやたら長いお薦め映画紹介のコーナーもあるし〜
あ、それはスタッフが出しゃばるのとは違うかw >>210
ほんまそうやね〜
平日夜8時からの外国人の番組の方が、しがらみがないから楽しそうにやってるし、
選曲も良く感じるもんな〜 やっぱりかなりやばい老害シャングリラ
ケイティペリーを反体制とかもうちょっとやばい
確かにトランプ政権を批判した曲もあったけど、今のアルバムは〜
金ないと消えるしかないんやから、そこはしゃあないでと
そこまで嫌うなら好きな音楽聞いてた方が幸せやぞ
え、今そんなんしてるの
チンチクリンな曲しか掛けへんのに
そもそも「つまらん曲ガー」と文句言う層は実はターゲットにされてない層だったりして?
ターゲットというか局の都合が見えるから文句も言いたくなるのちゃうの
つまらん最新洋楽を802から無理矢理押し付けられてる感
>>222
802買収前は
eoと宇佐美しかマトモなCM無かったんだぞw >>225
それでもナビクル 引越し侍 ビッグモーター 新宿 スピラーに比べれば・・・ This is meとか、なんぼええ曲でも一日中聴いてたら嫌になるな
マンスリーアーティストも、最後嫌いになりそうだから、半月アーティストにすればいいのに
ゴリ押したサチモスがパッとせんかったからナルバリッチに鞍変えか
この手のバンドの何があかんて歌が下手やねん
日本人は音楽では歌が何より好きやからな
なんぼ押してもふいんきでしか終わらんよ
>>227
月後半のマンスリーの惰性感は問題あるよな 懐メロ聞きたかったら90MHz以上のFM補完局でも聞いたら?
>>227
たまに曲が頭の中から離れなくて気持ち悪くなるw
ジェイムスブラントのYou're Beautifulなんかあちこちでかかりすぎて本国じゃすごい嫌われようだったもんな
単純な歌詞のリピートが多いってのも要因だろうけど 相変わらずマーキーのゲストとの絡みはモヤモヤするなw
昨日の浜崎とはええ感じやったけど女性相手やとグダグダ感が増す
基本人の話が聞かれへんし、間空けるんが苦手なんやろな
コブクロ、スキマが前面に出てくる感じやめてくれよヒロT
今日のマーキーの番組は、
夕方フォークだっけかのフォーク(って言ってもニューミュージック)以外は、
フォーシーズンを除いて80年代以上、特に90年代以上が目立ってるな
とても良い事
この曲いいよね〜
Justin Timberlake - Man of the Woods
@YouTube
ブルーノにミスチルとか
どんどん選曲が若くなっててワロタ
完全にお爺ちゃん向け放送局から脱却しようとしてる
お爺ちゃん向けはAM局のFM補完局とコミュニティFMで間に合っているからな。
夕方フォークでアイドル歌謡をかけて
邦楽ロックメインのトンネルベイベーの時間にコテコテのフォークをかける
これもアホアホマーキークオリティの一端やね
ゼップカバー特集、バンバンより、今DJしてる外人さんの方が選曲が良すぎてワロタw
ばんばのときはカバーというよりツェッペリンもどきのバンドの特集だったな
何にしろ今かかってる曲のほうがいいのは同意
>>245
ミスチルはこっちでもええんちゃうか
ブルーノも昔のソウルぽいことやってるし >>251
スピッツがわりとかかるから、ミスチルはこっちのマンスリーになってもいいくらいやよな
ブルーノは80~90年代のR&BやFUNK系をやってなくてもデビュー当時から良質
まあミスチルもブルーノも若いやつから中年まで幅広く支持されてるって事かな すまん途中で送信した
いろんなデスパシートあるんやなー
引っ越し侍、息子も転勤族になって、歴史は繰り返すとかのオチやろ。どうせ。
>>254
実際、生まれた時にごつかったからサンマルチノの名前を拝借したらしいわ と、聞いてたけど、よく調べたら、子供の頃にブルーノ・サンマルチノに似てるから、
お父さんからブルーノって呼ばれてたから、芸名に使ってみたいやね
本名は違うかったわ
ビッグモーター、プチリニューアルしたけどウザさは変わらんな
書き入れ時だってのはわかるけど、インターバルが短すぎる
他局に変えたらそこでもやってるし・・・NHK聴くしかないのか
オレンジペコー
つまらん音楽だな
スティーリーダン、ジャミロクワイにシャーデーとか
好きなんだろうが
前々から思ってたけど金曜朝になると
示し合わせたかのようにマーキー信者の常連RNが湧いてくるねw
月〜木の朝は名前聴くこと皆無だぞ
>>264
2002年ぐらいだっけか
ああいう音楽が流行ってたね
ミュージシャンってメジャーで名前は見ずとも、みんな長く続けてるんだなあと思った 物見遊山、レディオシャングリラ、ゴンチチの番組。
良番組ばかりや!!!!
君たちのいらない番組やCMがcocoloの収入源だという現実
>>274 それがわかっていても俺たちは盾突き続ける憐れなラジオオタク。 オレンジペコーはその曲が入った2002年のアルバムは今でも聞いてるけど、
その後出たのは漏れなく駄作
便所の神さんの子まだ同じ調子の歌うたってるんだな
ながったらしい日記みたいな歌詞
ばんばひろふみ ロックな夜話 って番組がリクエストフォームに出来てるな
>>278
ミルクティーやキセキの頃は良かったなー
中島ヒロトと毎週ミュージャック出てた頃 >>274
アマゾンとか儲かってる企業をラジオスポンサーにできんのかな
中古車販売とかスピラーとか過払い金請求みたいな胡散臭いCMばかりではさすがに聴いてて気持ちが荒むわ >>285
生活密着感の欠片もないなw
新宿なんかコロコロ名義変えて胡散臭さの塊やし
ようあんなの長々とスポンサーにしてるわ 過払い請求
スピラー
あったり前のキムチー
不快適生活ショッピン
料理は毎日のラブレターです
草加学会
ビームス
このあたり一掃されてほしい
>>287
それは流石にお前が金出せば、って言いたくなるぞ
かれんココロやめちゃうの? 2010年頃のAMとか
パチンコ屋とパチンコメーカーのCM
→サラ金のCM
→過払い金請求のCMって美しい流れだったもんな
20世紀の頃は一流メーカーのCMとかスポンサー番組が多かったのに、
ラジオの斜陽具合は凄いよな
まぁ日本が斜陽やししゃーないか
ヒガシマルはまっとうな企業やろ
あそこの薄口醤油って、二流くらいの和食の店では人気やし
三流くらいでキッコーマン、四流はヤマサ
ヒガシマル醤油とマーティンギターが最後の砦かな(適当
引退理由は病気かなんかやろか >かれん
ともあれいまは、後釜がキヨミでないことを願う
かれんは確か喉の病気かで手術もしてたはず
最近はカスカスやったしな、本人も辛かったんちゃうか
おつかれ
後任は尾上が来るかもな
えー、かれんさん引退!?残念やなー。
番組どの辺で言うてるん?最後?タイムフリーで聞いてみたい。
早川はいらん
あいつは人の香りがしない
それなら山添でいい
933ラジオネーム名無しさん2018/03/17(土) 17:44:03.03ID:hDPUJpVl
COCOLO平日大きめの改編ある模様
うざいCMは営利目的が前に出過ぎてるんだよな
CMでもエンタテイメント性があればまだいいんだけど
あ、それでもそーかはやっぱムリだが
ヒガシマル醤油は、最後の「四時です」っていうのが
唐突でなんかギョッとする
平日改変するんやったら、早朝〜昼前の某番組をどうにかしてほしい。
ガセ厨の存在も頭に入れとけよ
ロックオンCOCOLO移動のガセ流したカスいたばかりだし
>283さん
>284さん
なみ子さんはそんな人ではありませんよ♪
録音で続ければいいのに…単に嫌になったのか
と思ったら、深夜枠に移動するみたいね
リアルタイムで反応が欲しい、DJの人なんだな
飲んだ翌日の朝は辛いでござる、か
そんなスポンサーあったな
>>228
ふいんきってなにw
変換できないだろ
雰囲気って出してごらん どうでもいいけどここの常連アル中多いな
朝から酒とか
後継番組はいずれにせよばんばのアクの強さに勝てんやろねw
日曜のCocoloは13時
平日のCocoloは17時になったら局を変えている 急にレベルが落ちるぞ
サンデーマーキー4月から11:00〜14:00
おディーンは今月で終了
尾上が1時間伸びるんだろね
コング、メメ姐さんの流れはcocoloの音楽の質を上げてるから終わらせたらあかんやろ
ヒロTのリクエスト中心のベタすぎる選曲と、
マーキーのトーク番組(曲適当)の間で、バランス取れた選曲してる番組やし、二つとも
ばんばんは、変に海外ロックに拘らずに、70年代から80年代くらいまでの
日本のフォーク・ニューミュージック・歌謡曲に拘った番組をやればいいと思うんやけどあ
60~70年代の古典ロックは髪さんにやらせたらええ
コングてそんなに良いか?
池田に近い芋祭りの印象
14時から何が入るのか
というかマーキー戻れるのか
加藤美樹って、ミュージシャンに詳しいんやね
サポートの人達のこともよく知ってて感心した
斉藤和義が仲良く話してて、美人とはよく話すって本当なんだなw
>>327
カトミキはモデルだからねえ
生で見たことあるけど小顔で細くてやっぱり綺麗だよ >>327
ミュージシャンが旦那だから?
って聞いたことがある >>327
ミナホで会って…
コンビニやったけどめっちや優しかったでー
たしかに顔ちっさい 籍を入れてるかどうかは知らんけどもパートナーと話してるから相手がいるのは確か
猫かもしれんけど
仲良し親父の話も聞く
昨日、初めて着た洋服がファミリアとか言ってたと思うからボンボンなんやろうな
その余裕というか、上品さはあるわ
たまに壊れるけど
まぁ、21日のホリスペで恋するカレンが何度も流れるから
げっ、
メメいきなりChara喋らせるとかキショ声テロやめろや
結局4月から何が変わるん?詳しい人教えてくだちい。
>>345 収録とか深夜は聴いてないが、
ばんばの日曜日が終了してばんば深夜に移動、
マーキー日曜日が11時からに変更、ディーンコーナー終わり(オノエ時間拡大?)
かれん金土が終了しココロから引退。
わかってるのはこれだけ? シルク・ドゥ・ソレイユの公演中に死亡事故あったらしい
4月の改編で、マーキーさんの後のビームスのオナニートークの番組は終わってほしい。。
ビームス社主の設楽さんの事は尊敬するけど、あの番組は要らん。。
ついいでに、夕方のキモイ老害ジジィ〜のオナニートーク番組も終わってほしい。。
>>348
老害シャングリラの事かな?
あの二人はザ・老害って感じの古い感覚の爺さんやからなあ
ロック最高!反体制!かっけー!ってのを70歳くらいの爺さん二人が話してる糞番組 シャングリラ爺といえば天皇の退位表明を「玉音放送かと思った」と言ってたのは
さすがに引いたけどな
見た目からして気持ち悪いからな
声もヤニ臭さが伝わってくるようで受け付けない
「レオン」読んでジジイになったみたいな浮かれた感じ
薀蓄嫌いじゃないけどこのジジイ達のは鼻につく
新田和長の話はめちゃおもしろいよね
聴いてる人すくないんだろな勿体ない
>351
ありがとうございます。。そうです。。
ロスで観たライブ云々って、過去の自慢話されても。。何とも思わないし。。
ヤンキーが過去のイチビリの自慢聴いてるのと同じ。。
356
タイプミスです。
ヤンキーの過去のイチビリの自慢話聴いてるのと同じです。
シャングリラの爺らは、番宣だけでもキモいな
声の感じといい語る内容といい
終わって欲しい
ベタなリクエストと差し障りがまるでないおばちゃんトーク
ありがとうがテーマだといえ、この選曲はきつすぎる
でもライト層リスナーのおばちゃんや婆ちゃん的には
ど真ん中そうだよなこの選曲
aikoのあしたが流れたのは意外でよかった
世間にろくに認知されてないメジャーデビュー曲
曲はまあ日本の歌謡曲〜J-popの佳曲揃いがメインで良かったんかもしれないけど
おばちゃん達はいらない気がしたわ
BBAがお茶会でウキウキしてるみたいな感じできつかったw
>>356
父から子へ伝える名ロック100 (祥伝社新書) 立川直樹
カスタマーレビュー ★★☆☆☆
自分語りカンベン
「そういう本だ」と言われればそれまでだが、
「この曲を聴くと○○を思い出す」
なんて自分語りを延々と読ませられてウンザリする。
筆者と感性・生活環境を同じくする人以外には価値が無い。
こんな感じの人だから… >>363 どヘビーリスナーは文句言いながら聴き続けるからな。ココを見ても明らか。 シャングリラは常連に気に入られてる番組だししばらく続くだろな
後に、これらノベルティで特集組まれるなんて、本人思ってただろうかな
>>368
何を怒ってるん?
普通に大阪ストラットより、センスいいやん
ウルフルズがやると、コテコテになって何をやっても暑苦しくなる感じ
だからといって、ウルフルズが駄目とか嫌いとかではないけど >>371
何絡んでるの?爺さん、頭おかしくなったん? >>372
お前いっつもスレ独占してるキチガイじゃないか
ボケ >>373
スレ独占てw
嫌なら俺をスルーすればええやんw >>374
やっぱり何年も張り付いてるキチガイだったのか
ほんと気持ち悪いな >>375
何年も張り付いてないで
そもそもcocoloを聞き始めたのは2年前の6月やし
しかもゴールデンウイークとか夏場は仕事で忙しくなるからこのスレにも全く来ないし 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない良い例がコレ。
大滝御大は世代じゃないから知らない曲も多いけど好きだわ
あのフレーズは他でも出てくるね
大滝御大の曲はよく風が吹いてるw
そよ風つむじ風吹雪までさまざま
洋楽メインにしか聴かへんからあまり知らなんだけど、
大滝さんは凄い人やってんな
ラジコをヘッドホンで聞いてるけど
CMから番組入るときのハムノイズ大きくない?
汚い顔の紙が放つお上品なお言葉がステキ過ぎて吐きます。
後メメの私はセレブなのよ感丸出しの中国人気質にウンザリ
このお二方が出た瞬間にスイッチ切りますw
早くこのお二方消えればステキなのになw
>>393やっぱりね、そんなとこかなとは思ってた。
天満宮行った人居る? アラニスって、意外にかからないよな
俺が聴いてる時だけかかってないのかもしれないけど
で、かれんはヨガのために辞めるの?
仕事の合間にやればいいだけでないの?
英語を鍛え直すとも言ってたな
デュラン・デュランに電話インタビューしたときに愕然としたそうで
メメもポールに電話インタビューしたときの英語の出来が不満だと言ってた
こっちとしては何処が不出来なのかサッパリだったが
かれんさんも、メメさんも、勝手にペラペラなもんやと思ってたしなあ 英語がね
英語を鍛えなおしてもDJを辞めたら使う事は少なそうだけど、
まあDJを完全に辞めるってわけでなく、
数年後にまた需要があれば戻って来るみたいな感覚なのかな〜
まぁ俺はさらったしたDJの方が好きだから、メメ・かれんは好きだったんやけど
選曲もくどい曲が少ないしね
かれんの跡はやはり山添か
個人的にはありがたい
かれんは英語や選曲以前に喋る内容がスカスカ過ぎた
リスナーとの絡みもあってないようなもの
山添まりさんもやっとこっちに左遷か
そりゃそうだよな
ドライブ帰りにサンデーサンセットスチューディオ聴いてた頃が
20年ほど前、そこ頃も自分より結構年上の人なんだなって思ってたから
>>381
風たちぬと冬のリビエラ、サビ入れ替えてもそこそこ歌えるで
冬のリビエラと恋するカレン、Aメロ出だし入れ替えてもそこそこ歌えるで 遊佐未森長いことやってんな
デビュー時のカップヌードルのタイアップ以降ほとんど実体を感じることなかったが
BSフジが開局した直後、遊佐未森がケイト・ブッシュの嵐ヶ丘をカバーするだけの番組があって、
そのとき見た30代半ばの遊佐未森は歳の割にはそこそこ可愛かった
ふーゆのーりびーえらー いーまーはーあきー
どっちやねん。
山根康広は整形しない方がよかった。
何であんな顔にしたんだ?
歳取ってえらいことになってるやん。
>>408
オバハンみたいだよなw
最初誰かわからんかった 近藤真彦の番組は、持続なんか?
ジャニ圧、恐ろしや
マッチさんはちわきが一生懸命接待しているし、
昔売れたタレントの嫌みが薄くて、意外に面白い
まりさんアフタヌーンマジック始まらないかな
ヒロトも来る可能性があるけどどうなるんだろ
>>407
かーぜーたちーぬー 男ってやつはー もどりたーい もどれなーい ふーねーのーよーだねー
ふーゆのーりびーえらー いーまーはーあきー おーもーいーどーりにー あーなーたーのーむーねーにー ばんばのとこのリスナーはアホ多いね
日曜の明るい時間の下ネタ嫌がるどころか逆に賛美してるし
ばんば終わちまうんか
ばんばが朝から渋ロック流すミスマッチが良かったのにな
やっぱ日曜の昼はメーガンやb52sみたいなポップな方がええな
>>421
政則はココロ配転言われたら辞めそうやな。
いや、そんな気骨ないしラジオにしがみつく為に快諾するよねー 802は30代以下のリスナー向けの放送局として、
その層はもうメタルやハードロックなんて聴いてないやろうにな
アラフィフ以上が一番好んでそうやろ ハードロックやメタル
おディーンの曲じゃ、HISTORY MAKERが良かったよな
確かにカーマ率は異常に高い
っていうかcocoloのリクエストで高すぎ
でもこの前ミッドナイトアリーで、こっちの曲がかかってたちょっと嬉しかった
@YouTube
CULTURE CLUB VICTIMS 続けるのはええけど訳の分からん80年代縛りは止めてくれ
>>435
ほんまそれや
ロックを熱く語るのは老害 >>441
COCOLOスレでそれを言って何なんだっていう 老害だジジイだって威勢のいいのがいるけどここはもとより5ちゃんそのものが既に中高齢者のものであるということを知らないようだな
35年前ポールヤング見た
エブリタイム・・30分演てった
オックスのテルミーみたいに失神してた
かれんさんは、ヨガのために辞める言うてるけど、結局肩叩きにあったんじゃないかな?と勘ぐってみたり。。
半年後か来年の今ごろ、KISSで復活なら、なんか笑ける。。
このクリーンバンディットとザララーソンの曲いいよね〜
ポールヤングはダリルホールのカバーの一発屋くらいの認識かもしれないけど、
UKじゃバンドエイドの曲のメイン扱いくらいのシンガーだしな
ポールヤングやミックハックネルは、なんだかんだ素晴らしいよな 80年代UKシンガーでは
あ、突っ込まれたらあかんから言うけど、
シンプリーレッドは90年代も売れてたからね〜
@YouTube
Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson
視聴回数 647,751,649 回 >>460
お前が先にコテつけろよ
まず最初に俺がお前をNGにするから
今すぐしろや 上の人に粘着されたくないから最新洋楽を全否定はしないけど
These daysだけは一向に響いてこんな
↑
同意
自殺防止の電話番号のヤツも
歌詞がわかれば、また違うんやろケド
某802で7時からの番組が6時からに改編されるらしく、
ということは6時からきゃりーぱみゅぱみゅを聴かされる苦行になる可能性大なので
4月からはヒロTの世話になると思われます。
???「かわいいタクトがかけてるならワシもかけよかな」
永井真理子のライブのCM流れてるな
本人喋ってるけど声潰れてるやん
その一向に響いてこんThese days推しなのが802だったりする。
全く馴染みのないアーティストだけど
サウス・オブ・ザ・リバー?っていう最近かけてる洋楽曲はいい感じ
クリーンバンディットとザララーソンていつの曲だよ。
新曲はあれだろ。ジュリアマイケルズとやってるやつだろ。
>>472
いつの曲だよってそれが昨日かかってたんだろ 15年ぐらいやってたんかな
真美子も同じ時期にニュースやってたけど
潜水リクエストもコジリクと同程度のアレやけど
今のアル・グリーンは良かったわ
こういうのどんどんこいよ
マシュメロとかいうのはCOCOLOでかけんといてや
>>477
最後のだけ知らんわ
ゲンキングなら知ってるけど 仁藤さん卒業したら西沢さんがニュース朝担当になるのかな?
ポップスターて
前から平井堅いも微妙に進出してきよるな
>>477
エルキング姐さん、渋すぎ!
これは爺さんでも聴けるはずやで!60年代フィーリングなロック〜
なお、ルックスは…
Elle King - Ex's & Oh's
@YouTube
メーガントレイナーはポチャ過ぎて歌にキレがなくなっている。
キアラセトルとかアデルとかエルキングみたくキレッキレの曲にするためにはもうちょっとスリムにならないといけないわ。
仁藤さん最後のリスナー向けメッセージが「炊き込みご飯」てw
全く16年間が凝縮されてないだろ
CORE OF SOULシングル曲しか知らんけど良かったな
802は大して扱ってなかったと思うけど
終わりなのに話題にならないかれん
後任山添は同じ時間帯、番組名はプライムスタイルだったかな
なみ子、若手時代にさんざん説教された怖い怖い山添まりが来てガクブルやろな
かれん「時には厳しいご意見も・・・」
どの程度の厳しいリスナーメールだったんだろね
>>502
加美さんの怒髪天な姿が
なお逆立つほど髪の毛は… そこ切っ掛けで生えてくるかもしれんやろヽ(`Д´)ノ
そういや、大分前にかれんさんが「キ〇タマ島」やったか下ネタ的な外国の地名がでてくる投稿を読まされたことがあって。
何回か読む内に気がついて、「あらやだ、もう読まない」て返してたんを思い出した。
ふふってなるええ雰囲気の返しやったわ。
ビンテージヒッツのラストで言ってた話おもろかったな
ドリカム中村正人がアースのメンバーに
「おたくらをパクり倒して儲けさせてもらってます」と発言したという
とーるちゃん酔ったらチソコつかんでくるのやめたりーゲイなのはわかったから
しかしどういう基準でDJを802とCOCOLOに振り分けてんのかね。
おのえまんとかまりさんがCOCOLOなのに
1974年寅年生まれのババアはいまだ802で5時間も番組やってるし。
ま、あのノリじゃババアがCOCOLOに来るのは無理やな。先月もロックキッズのピンチヒッターやってたくらいやし。
そりゃもう芸風しかないだろ
そういう意味じゃ中島ヒロトも絶対COCOLO無いし
かれんさんCOCOLOになじまへんまま降板って感じやな
KISSに戻るのが一番ええな
かれん最終回なのに、何で税金に寄生して生きようって話を広げてるの?北海道おおっさん
北海道のおっさんMBSの早朝でも番組やってるからな
ファイナル・カウントダウンをリクエストする奴はおらんのか
かれん本格最終回でもこの書き込みなのね
片手間の安さと軽さが見えていたからだろうか
明日は尾上が11時まで延長で
トータスが出てきてあとは何もないのか?
和倉聡美の謎の聖域は今期も存続かよ
>>522
あの番組ずっと宅録かなって思えるしゃべりと品質で謎やわ 仁藤さんかれんさんと俺の好きな声の人が二人居なくなてしまった。
>>524
ジャティックの上代貴子さんで我慢しとき 個人的には至上最悪のマンスリー
せめてインストで頼むわ
>>523
笑ったw
あの時間、合成音声かなって思うよな ばんばん終わってマーキーかよ!
同じバカを言っても、実績がある人のばかと本物のバカじゃ違うのにね
ばんば新番組によってどの既存番組が犠牲になるのかと思ったら
若旦那の再放送分が無くなるだけだった
ばんばとか嘘の垂れ流しやん
マーキーもアホやけどまだ謙虚
ばんばは"アンドレカンドレ"(羊水のソロ名)を
バンドと言ってたからな
11時台にゲストトークは止めたほうがいいと思う
あとニュース天気トラフィックのBGM総入れ替えだね
この時間にマーキーはないわw
チャンネルを変える!
収録ゲストトーク2本やって
最後は惰性のコジリクやって終わりか
リニューアルの欠片もないやっつけ仕事だなw
メッセージ募集してるのにまだ1通も読まれてへんのちゃうの、サーギーやな
マーキー好きやけど、ゲストトークはほんまにあかんな
ゲストも自分もころしてる
現場レポート下手やけど、インタビューもっと下手やぞ
Set on youって他人のカバーだったのか
今頃になってつまらん学習してもうた
>>543
マーキーと谷口キヨコは気分で自分語りする事でしかDJ出来ないw
ただふたりとも英語のタイトルの曲紹介の時はがっつりカタカナ読みで、
ものすごく理解しやすいメリットもある。 ガッチュー途中離脱
Dが塚越ってことでKANがかかったところでギブアップ
トータスの喋りもそんなに長く聴けたもんじゃないし
とりあえず14時台は山村避難かな
バンバンの番組も好きだったけど、一時間の休憩をはさんで達郎聴くと
解説の深みと説得力が全然違うんだわ
だからといってバンバンを否定する訳じゃないよ
ミュージックオブノート今期は薬師丸ひろ子だけど
今週は松本隆の特番か
かれんさん嫌いじゃなかったけど、誰か、声も話す内容もスカスカって書いてたけど、
なんか話に重みがなかった。。
今週金曜からの山添まりさんのほうが、重みがある。。
バンバンも良いと思うけど、達郎のサンソンとは違う。。バンバンなんか軽い。。
でも、バンバンのほうが、夕方四時のシャングリラより、喜楽に聴けたけど。。
それに。産経新聞の人の解説が面白かった。。
シャングリラのDJ二人の知ったぶった上から目線な話より、面白い。。
バンバンの棚からひと掴み
バンバンのそんなこと聞いてどうするの
バンバンの納涼リクエスト大会
バンバンの年忘れ夫婦放談
バンバンの珍盤奇盤
バンバン!やってもいいかな?!
バンバン番組終わるわ
ヤングタウン シカトされるわ
昨日久しぶりに髪を聞いたら田家並みのなるほど厨になってた
グダグダな歌詞って思ったら大原櫻子かよ
802でやっとけよ
Whitneyのデビュー曲のu give good loveいいよね〜
ばんばんは人柄はいいけど、音楽知識皆無すぎて話にならんやろ
シャルル・アズナブールのsheをかける時、
エルヴィスコステロのカバーとか言ってたくらいやからな
毎回聞く度に何十個も間違いがあったわ
>>563
世代的に俺はコステロが元だと思ってたけど
COCOLOで認識を正されたわ
Always Love Youはホイットニーが元じゃないってことも >>564
君のようなyoung boyが知らないのは仕方ないけど、
ばんばんのような当時を知るようなお爺ちゃんが間違ったらあかんよな
alwaysもそうやね ドリーパートンのカバー
まぁここらへんはcocolo団塊世代の方が詳しそう 今かかってたオフスプリングも
ばんばんは日本じゃ無名とか言うてたしな
あんたが知らんだけやろって話やでw
ユーガッタジャズの強引な解釈は相変わらずだね
ラテン・ジャズならもっと他にそれっぽいのあるだろうにw
「キャラは濃い目が集まりました」でバックにプリンスのKISSが流れるのおもろいな
バンバンの解説は正直どうでもよかった
バンバンの番組でかかるようなロックの番組が
ほとんど無いからバンバンの番組は貴重だった
ということ
>>567 60〜70’sのラテンジャズが好きやから、ああいういかにもがかかるかと思ってたら、最近のんはオシャレな感じなんやね。 新しいニュースの人が読んではったね。コヤマさんいうたっけ?
ニュース天気トラフィックのBGM変わったな。802開局当時のが聞けなくなった。
トラフィックはオールマン・ブラザーズのせわしない曲でいいのに
大滝詠一は風立ちぬの派生バージョン何曲もってるんだ
メメのところのほうがセカオワとかシシャモとか
J-POP満載なんか
40代以上のおばちゃんたちがシシャモを聴くのかい?
802傘下の前、南港時代のcocoloってどんな感じでしたっけ?
当時まともに聴いてなくて…確か南港から去るのは寂しいなとか誰か番組で言ってましたね
各種アジア語がもっと盛んだった
そもそもそんな外国籍向け情報伝達が目的のひとつで
広域大出力が免許された放送局だったので。
その条件を維持するためだけに、今でもわずかにアジア語枠を残している。
>>586
CMがeoと宇佐美!のヘビーローテーション 90年代にCOCOLOにチューニングした記憶は皆無やね
あったとしてもほんの一瞬
その後たまたま会社で流れてたラジオシティを聴いたのが
実質的な最初の出会い
radio cityとafterglowはフォーマットが最高だった
山添さんどれだけSSSのような番組に寄せていくのかちょっと楽しみ
>>586
夜にやってたAfterglowなんてAORがかかって本当によかったよ。
今も番組終了前数ヶ月分の録音は残してある。 >>590
あのおしとやかな感じの夕暮れ好きだった
聴いてたのは20年ぐらい前かな DJたちがふざけあってるCMに和倉聡美も呼んでやれよ
春の改編でヒロTが消えることを期待してたんだけど残念!
あの嫌みなおっさんはどのあたりに需要があるんだろ?
>>593
シャングリラの爺さん2人も
想像しただけで笑えるけど COCOLOのSSSはSlowStyleSundayやで
特に前半の1時間は至福の時間やった
新しい人が今夜のマーキーの相手するのかと思ったけどどうなるの
シシャモを聴きまくる40代のおばさんがいたら見てみたいわ。
さっき火、水担当言うてた様な
新年度入っても選曲は水曜がダントツにゴミやな
同意
802でアホみたいに聴いてきた曲のオンパレード
藤乃原さんが火、水担当なら金曜の朝は西沢さんで午後に小谷さんかな?
マーティンギャリックスとかいうcocolo爺が大嫌いそうなのをかけた後に、
忖度でGIMME SOME LOVIN'のような爺が大好物な曲をかけ、
しらっとQueenをかけて普通の流れに戻しやがった
>>609
いちいち嫌味ったらしく書かなくていいから
何の鬱憤たまってるのか知らんが あらら
流れが面白かったから書いただけなんだけど、気に障っちゃった?
t.A.T.uでも聴いてリラックスしてね〜
山添さんがついにCOCOLOに来たという事は
次は伊藤さんのロック番組が来そう。
802的には洋楽ロックなんて一番邪魔だろうし。
PAPARAZZI CITY?
英語ヘッタクソでワロタ
The paparazzi city?
ロンドン結成のわりに発音がおもっきしカタカナっぽくて笑うw
>>614
お?やっぱそやろ?
いちいち子音に母音がくっついてきてるやろ。
every がえぶぅりぃとかw 山添さんの番組、「primestyle」というのか。
ということは1曲目はPSYの「カンナムスタイル」だな。
ばんば一回目はストロベリーフィールズしかかけないのかよヤベー
山添まり初めて聞いた
こんな老け声の人も802やってたんだね
そりゃこっちに流れて来るわ
山添さんの声聴きやすいやん
薄ら高くてキンキンしてる声は苦手
メメはだいぶ声作ってるってゲストにばらされてたやんw
新人(55歳)
っていうか、なんやねん、このイケメンコーナーは
マジでつまらんわ
BBA山添ごと消えろや
おばさん二人が若い男語るのってなんか聞いてて気持ち悪いな
>>594
まさに、同感。。
早く消えてほしい。。
偉そうに、ジャーナリストぶってるけど、
現場取材行った事もないのに、何様のつもりっていつも思う。。 山添に期待していた僕が馬鹿でした
かれんもDJとしてあかんかったけど番組としてはまだ統一感はあったわ
山添は802のあかんところ、ココロが求めてないところを全部引き連れて来た妖怪や
邦楽の802色がかなり酷いなw
かれんのとこは比較的80'S以前のを重視してたけど
そのスタッフも入れ替わって今後どうなるのか
トークは聴きやすいからある程度の不満は我慢するが・・・
旧来のcocoloと今の802を混ぜた感じやね〜
ほんま統一感が無さすぎ
洋楽なら洋楽で聴きたいわ
せっかくアクモンやジェイクバグをかけてくれても、バラバラ選曲で空気状態
スギゾーはバイオリン弾けるぐらいやからボンボンなんやろな
>>634
浅っさいのを売りにしてるようなとこもあるんだろうな、本人で。イラッと来るのは分かる、俺もそっち派だし ヒロ爺の後釜って誰がいい?
年齢的にはヒロト?浅井かな
頭良さそうだから後者で
つまんないけど話は
この時間は恒例のお前誰やねんゲストか
流石に脱落させてもらうわ
>>647
おまえよりええ声やろ
不細工だーっとれ!! >>647
浅いのを売りにしてるのはマーキーさんやん rock and rollが入った曲の特集か?
こういうのは大好きや、どんどんやれ
平日朝の爺さんて、情報源NHKニュースやん。
NHKの姿勢が変わったら、ころころ変わる。所詮そんな程度。
日曜午前のバンバンの洋楽番組が木曜深夜になってしまった
日曜の午前にラジコプレミアムでまったり聞くのがよかったのに
>>660
番組冒頭から洋楽オンリー!と宣言するのが、いいよな 久々に北海道のおっさんのトーク聴いてるけど
こんなにモヤモヤする感じだったか
山添姐さん、今日の選曲は邦楽をかなり排除して良かったっすよ
この調子でよろしく
って、髪さん、アスカも凄いけど、ここでかけるなら中邑のテーマっしょ〜
大谷も凄いけど、レッスルマニアのメイン中邑も大概凄いねんで〜
まだメインって決まってないんかな〜
中邑とAJの試合は〜
クリストファー・クロスとエリックのコラボか
いいじゃん
久しぶりにFMを聴いて得した
>>649
尾上さんがやってるところを見ると年齢的には土曜朝のおばちゃんとかどう?年齢的には…ね。 ばんばんが南森町から放送してるって違和感以外感じられない
〉〉655
ヒロTはどちらかといえば右側だぞ。
>>678
相変わらず京都から新幹線を乗り付けて? >>649
知らん間に久保田コージ802から居なくなっとるねw
年齢的にはマーキーと中島ヒロトの間に居るポジションだったけど
チャラ痛兄貴のまま卒業したんか ロジャーマッギン→トムペティ→ニールヤング→クラプトン
>>687
あの人のSAIの最終回、彼女がファンを大事に番組作ってた感溢れる号泣エンディングでこっちがビビッたなw マーキー尾上とは思いっきり疎遠っぽいな
こう見えて人見知りな部分は感じるけども
マーキーはああ見えて繊細なナイーブさんやからな
だからおもろいねんけど
フリートウッドマックやケイトブッシュは70年代でもそんなにダサくない風潮
>>691
自分はわーわーぎゃーぎゃー好き勝手してるようで、打たれ弱くて傷付きやすいて、めっちゃ迷惑なおっさんやん >>696
ずーっと昔からあそこの地名をワザとそう読んでる
普通そう思うよね、誤読したと。とくにマーキーだしw 昔、久米宏がNステで
「まいかた」
と読んでしまったのは一部の北河内民の間で有名
いとうせいこうもかつてスペースシャワーの番組で「大阪府まいかた市」と
いとうせいこうはそのスペースシャワーの別の番組で伊藤政則と間違えられたこともあった
中井まなは当初からよく噛むわ
これでよく改編乗り切ったな
まぁ、NHKで読んでるわけじゃないし
この程度のスキルでも大して迷惑かからないんだろけどさ
コバタケがなにをやっても女口説く口実に使おうと思ってる風にしかとれない意識高い系
>>705
中高生が喜びそうなレベルの発想だなw楽しいかOVER40のおっさんよ? 西田新にゲリ電してたなマーキー
唯一心許せる舎弟か
相変わらず月火のメメ姐さんの番組は最新洋楽かかりまくりでええな
悪くはないけど惹かれるところはないな
ブサイクだしプッシュしても受けないだろう
ブルーノ・マーズぐらいならまた違ったろうが
>>717 何かと思ったらスペルが歌詞になってる曲をまとめてかけてたのか
こういう特集はカマサミならでは メメはありがちなライフハック系サイトのネタ自慢気に話して恥ずかしくないんかな?
それも科学的な検証はされてない微妙に怪しいのも混じってるし。
あと英語の発音というか、イントネーション、アクセントの位置も変。
メメの日本語なみに訛ってる。マーキーの大阪弁みたいにこ自然な神戸弁にでもしとけばいいのに、
無理矢理に中途半端な標準語ベースにしてるから余計訛りが際立って変。
英語でもその訛り具合が引きずられてるのか、語尾が妙な具合に上がる独特なへんちくりんなイントネーションになってる。
便秘を放り出したみたいなのは止めろ
ブサイク極まっとる
>>720
わかる
メメ共通語ちゃんとしゃべれないんなら神戸訛りで話せばいいと思う
誰も指摘してくれないのか結構酷いよね オーラルケアは大切やで〜
歯科衛生士ちゃんの歯茎の指マッサージいいよ
この季節にロマンスの神様リクエストする奴w
てか広瀬香美は802ヘビロ経験者だったよな
愛があれば大丈夫だっけか
>>726
今日、広瀬香美の誕生日やからや
出会いの季節ってことで、ロマンスの神様やろ。
なんでもかんでも噛みつくな!めっちゃ聞いてるくせにw 802の広瀬香美ヘビロテを経験した40代オッサンに広瀬香美嫌いな奴が多い
キャロルやったら、ジョニー大倉がボーカルを担当している曲もええよなぁ。
やりきれない気持ち≠竍ヘイ・タクシー≠フ英語版がめっちゃクール。
ちょっと前に二人だけ≠ェ掛かっていて、思わず涙がちょちょぎれたわw
ばんばええな。どうせまたくだらんデモ音源やと思ってたジミヘンのアルバム欲しくなる。
竹善とは別に怪しい関係じゃないよね?
伊勢爺が嫉妬するからやめてあげてね
久保田利伸のDance if you want itはコレが元ネタか
このイケてる人、もの紹介とかいうコーナーいらねーだろ。
どうせ高橋克典の曲かけるなら
Can't stop lovin' youのパクリソングだろ
ステマ含めて今のラジオなんかそんなもん
DJがリスナーのFAXかメールか普通に読んでると思ったら
ハゲの薬のラジオショッピングだったとか言うパターンもあった
指導入ったのか最近聞かないけど
eoのヒロTも結構訛ってるな
Eテレのナレーションやってるとき結構スタッフからNGくらってたらしいけど
>>752
ミュージシャンだって宣伝でラジオに出る
俳優も宣伝でバラエティーにも出る
出演料払わないなら宣伝させるのが当たり前
学校の放送じゃないんだぜ 新譜宣伝目的のゲストはノーギャラが普通
逆にゲスト側が払ってるケースもあるはず
>>757
そのレクチャーそろそろいいぞ
みんな知ってるから 80年代の話で悪いけど
ユーミン聴くのは知的レベルの高い女
松田聖子聴くのは低い女って言われてたなあ
谷村新司の公開イベントMBSで流れんのかな
なみ子をチェックしたい
考えてみれば大昔から関わりあったな
当時802の大角香里や小田静枝がMBSでも喋ってたし
まりさんってこんなにあっさりトークだったかな
サンデーサンセットスチューディオ以来だから
あのしっとりマダムの印象残ってた
時間帯や番組の違いはあれどBBAが若作りみたいな痛さがある
局としても802からココロならもう少し落ち着くと思ったが変わらなかった
あの夕暮れの番組聴いてたの、20年ぐらい前だったもんな
車であちこち行くのが楽しかった年頃
落ち着き落ち着きって
そんなに辛気臭い番組が聴きたいのかよw
山添姐さんは選曲が80年代以降の洋楽が多くて大変よろしい
まぁもうちょっと新しいのも必要だけど
髪さん、どうせ興味ないゲストとつまんない曲連発だから聴かないでおこうと思ったけど、
レッスルマニアの話するなら聴くわ
ヒロ寺平が嫌すぎる
トークつまらん
選曲のセンス悪い
マイクが近い
>>781
集まったリクエストに応えるのがリクエスト番組な >>779「トークつまらん」には同意。 後付け加えると「聞き取りにくい」かな。 もう爺さんなんだから潔く引けばいいのに
しがみついてて最悪
>>786
だからそれをCOCOLOのスレで言ってどうすんのよ >>772
いますぐそれを求めるのはさすがに酷だろうよ。
次第に丸くなってお前の望み通りになると思うから焦らず待てよ 相変わらず日曜7時台の和倉聡美の謎の空気感
今夜、上司に抱かれますとかのシリーズに出てる整形丸出しの熟女AVみたいな顔が不気味や
尾上の安定変な曲祭り
多くは誰もそんなん求めてないて
真夜中のドアも外人がパクってたな
パープルタウンも外人が真似てた
にほんすごいー
COCOLOで知るまでわからなかったよな
パープルタウンがワケアリな曲だったなんて
がんばりましょうのパクリ元の曲も
最近すっかり流れなくなったなぁ
マーキ−が音痴でメッセージちょーだいの歌が
全くCan't buy me loveに聴こえない件
>>793
昔、土曜昼にMBSラジオでやっていた
原田伸郎と平山泰代の番組で
パク、もとい、似ている曲を紹介するコーナーがあった
パープルタウンも出てきたな 朝の時間はヒロT減らして池田波子を増やしてはどう?
なみ子さんの時間を増やして欲しいです
ヒロさんは、毎日放送にでも行ってください。
ヒロさんはFMO!ではなくFM大阪かラジオ関西で古巣行きで
808はいつものおじさんか
何故か気づけなかったw
通販なくなってんねんな
今頃気づいた
カジマリさん好きやったな
電子タバコも買ったし
>>806
ウルフルズ好きやから聴いてて嫌な気分にはならないけど、ファン向けの放送やね
802の方が向いてる なかなかいい洋楽かかるで
山根康宏の番組よりマシやろ
>>818
めちゃめちゃ同意
ダラダラ粗筋話してるだけ スタッフが選んでるんやろうけど各DJセレクトみたいなのであれば聞き応えもありそう
ミッドナイトアリーも最近は様変わりしてきたね
ゴールデン・ヒッツ的な構成の日が目立つようになった
>>818
さんねーん!ろくじゅうろっくみー!!やーすひーろーせんせーーーぇ!!わぁ〜〜〜〜
実にくだらんw 昨日、マーキーさんの番組で掛かったジョン・レジェンドの "A Good Night"という曲、
旋律線の一部がビージーズの名曲"More Than A Woman"と微妙に似ているような
気がしたんだけど、これは映画や楽曲に対してのオマージュかな? 若しやパクっ(ry
A Good Night 「♪I had no intention I would get fucked up tonight」
More Than A Woman 「♪Say you'll always be my baby we can make it shine」
>>827
いやその原曲自体パクりだったからいいんだよ >>829
How deep〜の方だったなパクりは
歳とると記憶が曖昧だ
すまんすまん More thanとくればMore than feeling
メメ姐さんの月火が相変わらず圧倒的にセンスいいよな
バタフライとか普通にかけよるやろ
流石にやめてほしいわ
以前誰か言ってたけど水曜の選曲は輪をかけてアレやな
昨日やったか、ヒロTが自宅での近所トラブルの話してたけど、ご近所さんがラジオ聴いてて再炎上とかせんのやろか。
ま、関係ないけど。
近所トラブルというかマンションの改修工事の足場を覆うシートを
つけるつけないで他所の世帯と意見が対立したという話
おっさんの書き込みが多いな。渋い曲がかかれば誉めちぎる。
暇な中年多いねんなと思うわ。
スティーブ・ウィンウッドのハイヤーラブとロール・ウィズ・イットの良さが全くわからん
スティーヴウインウッドはまだいい
このくっさいのはだれ得や?
野佐怜奈「ROBOT」
@YouTube
若い子がカバーしてるのかと思えば、BBAやんけ
フケ専か!
マーキーは最近ニュース天気の人とあんまり絡まんのな
無理やり感あったから止められたかw
>>853
藤之原が火水2連チャンやってるし
アナウンサーサイドのやる気のなさが表れてるわ 今週からはバンバを聴こう
802のほうの新番組結局微妙な感じだし
審理の森 審理の森 審理の森
抜け出せれないー
まさかCOCOLOで久々に聴くとは
>>844
内容聞いてないけど、立場利用して公共の電波に自分の主張を一方的に流すんはどうやねんやろ >>854
ジョージ・エズラとかいう奴の歌声がクセ強くて嫌 クーラ・シェイカー Hey dudeいいわ
マリさんとこでもかけてもらいたいね
なみ子は、はぴねすくらぶのオッサンとのやり取りアカンね
オッサンの温度の高さに合わせようという気が全くないw
なみ子さんは、なみ子さんでいいんです
おっさんになんか合わせなくてもいいんですよ。
>>864
仕事なんだからちゃんとしないと
キモオタさんの屁理屈は通用しないよ? 素敵連発に梅沢が「おめえ本気で分かってんのか」とでも切れたのか
>>871
4時なってすぐのプリンスの曲中で
機器がぶっ壊れたような音
普段のCDの音飛びより遥かに耳障りだった いきなりブーって鳴ったな
あれで眠気が吹き飛んだわw
>>860 その話題の締めくくりは「僕のウチに文句言うてきた人のベランダのみに(工事由来の)水漏れがあって、そこだけが水浸しになりました。て事を付け加えておきますww」やった事を付け加えておきます。 ビンテージ10時台のニュースいらんなぁ
明らかに流れを寸断するやん
髪ちゃんの便所休憩はセーソクのコーナーでいいやろ
Aviciiが亡くなったらしいけど、ここにいる爺さん達にはどうでもいい感じだろうな
そら世代的にはアヴィーチよりもハワードジョーンズやからな
>>874
え?あれって曲中のSEとばかり思ってたw >>879
Wake me upぐらいは前々から普通にかかってるが? よく考えたら最近ワムかかってないな
昨年あたりまではフリーダム地獄、クラブ・トロピカーナ地獄などザラだったが
山添まりさんって知らなかった
きれいな声だな
かなり歳いってそうだけど
そんな歳なんだ?50超えてたりするのかな?
でもすんごい早口だよね
なみこさんとのギャップが激しい
自分はなみこさん派
山添まりは昔、マイケル・ジャクソンが亡くなったときに、それまで自分の番組でマイケルの曲なんてかけたことなかったのに、
急に手のひら返してキングオブポップだのなんだのと持ち上げてたのを聴いて嫌いになった。
>>893
1989年〜2009年までの間にマイケルかけたことないとかアホかお前 >>895
毎日802聴いてたけど、少なくともAFTERNOON MAGICとSUNDAY SUNSET STUDIOでは一度も聴いたことがない 802に老朽化した機材押し付けられたんちゃうか?知らんけど
マイケルは裁判中FM802全ての番組で曲をかけることを禁じられていた
これは事実
前に誰かが言ってたよ
>>907
そういうことだったの?まりさん疑ってゴメンね。 >>909
マイケル・フォーチュナティと勘違いしてたんだ貴方
おっちょこちょいね >>896
まあそういう曲かける番組じゃなかったな >>902
事実として802のほうで音飛びトラブルは皆無だったしな
ここ数年 ななななななななのおっさん、もうちょっとなんとかならんか
DJも嫌がってるw
心もからだもキレイになーれ
ベリーベリークランベリー
キレイになったかな?
なみ子さんの先輩かなんか知らんが
断然、なみ子さんの方がええわ
11時からユーガッタダンスいらんねんマーキー
>>921
失せろキチガイ >>919 いや同じスタジオ使い回しや
両局のブログ見てみおんなじスタジオが映ってる
黄色と赤と緑の三つ ヒロTからメメまでの帯番組はスタジオ一緒やけどな
他は知らんけど
スタジオ違うて外でやってるマーキーと髪ぐらいちゃうんか
高槻JAZZに日野皓正降臨!ステージに血の雨が降る!これは見逃せない!
KANの薄っぺら過ぎるゴンチチ祝福コメントクソワロタ
kanとマーキーは近いところあるな
はっちゃけるところはっちゃけるけど実は繊細の構って屋
>>931
そういう点は一緒かもしれないけど
笑いの緻密さは全く違うだろ
マーキーは普通のことをデカい声で言ってるだけだし ノリでいけんところの小ささがKAN
ノリで乗っけていけるところがマーキー
お前が言うとるのは所詮好みの範疇でしかないよ
カルヴィンハリス&デュアリパ
アリアナグランデ
カーディB
cocolo爺さんが大嫌いなのをあえて流すメメ姐さんは素敵♪
>>936
SWEET LOVE とか、なんかエロ気だるい感じでいい
英語わからんけど >>935
デュアリパのは90'Sっぽいやん
802でヘビロなってたのも悪くなかったな 940ラジオネーム名無しさん2018/04/23(月) 17:04:52.98
>>938
sweet loveは名曲っすなあ 80年代後半にクワイエットストームとか言ってよくかかってたわ
>>939
デュアリパちゃんは、日本ではイマイチやけど、
イギリス中心に無茶苦茶人気あるもんなあ
ルックスがほぼモデルやからおされアイコンとして女の子人気が高すぎ〜 マーキーさんと女性アナのトークが再開された模様!w
>>941
それでか、なんかバブル時代のイメージが被ってた チャカ・カーンのThrough the fireと混同しやすい曲
まあどちらも、バブルな印象で、アフターファイブをエンジョイしたOLが
深夜、オートロックのワンルームマンションに帰ってきて、「シバ漬け食べたい」
なんて呟きながら、部屋で独りグラスを傾けまどろむ、CDコンポから流れるBGM
スタイリッシュなブラウン管テレビ、彼氏の愛車はプレリュード
そんな気がした
そんなトレンディドラマのワンシーンを真似るのが楽しいような時代だったのかな
私もスキーにつれてってよ、に感化されてセリカが流行るとか
>>948
つれてってよwになると
雰囲気変わるなあ >>951
仲間に入れてもらえない不細工な女の子がセリカの後をミラターボで追いかける
青春のリグレット、あの日にかえりたい、がテーマソング バブル世代が躍動しててワロタ
面白いから続けたまえ
ちなみに、パステルカラーや蛍光系が流行ったのは80年代前半バブル前夜かな
タイトル「Drスランプだった頃」 (2012)
そして「それは過去」(2012)
どういたしまして
考えてみれば802もバブルの後押しがあってこその誕生なのかもね
はじけた後とはいえ金融は除いてまだまだ華やいでいた時代
バンパーステッカーなんて貼りながら、公衆電話に駆け込み
お金持ちは自動車電話や携帯電話使ってたのかな。圏外だらけの携帯で。
懐かしいなファンキーカマロ
そもそも自分語りいいじゃん なんjじゃ無いんだし
リスナーからのメールなんてそんなもんだろ…
はぴねすくらぶといい
細川ミクロンの生CMといい
雑用頑張るなぁヒロT
マーキーにもさせんとあかんやろ
>>965
お前も相変わらずガヤ飛ばししか芸ないよな メメは前からこんなささやくような発声だったっけ
もうちょっと声張れよと思うことがたまに
マーキーさんが初任給で買うたレーシングカーって、多分、
ホンダ・RA272とかの葉巻型F1マシンのプラモなんやろなぁw
ひろさんが番組でいうてはった、救命救急のアプリってイイネ!
動画あるし、いざというときにオロオロせずに対処できるね。
朝の爺さんは、素直に人の言うこと聞いたら死ぬ病にでもかかってんのか?
i want a new drugか
まぁこれはゴーストバスターズの監督がヒューイに曲提供してくれって言ったら、
ヒューイが断ったから、レイパーカージュニアに、こんな曲を作ってくれへんかって、
頼んだからパクリになってしまったらしいな
昨日今日とローリンヒルがかかって嬉しい
Wham!とか流れると、日本の洋楽って80年代のバブルスタート前後がピークって感じるわ〜
洋楽レンタル廃止とバンドブームの影響で、洋楽があまりかからなくなっていった感じ
Killing me softlyはフージーズのカバーのほうがいいね
>>975
Fugeesのは今聞いてもあまり古臭く感じないよね〜 通訳おるんやから仕事させろやマーキー
英語かじってる自慢したいんか
結構前からかけてるぞ水カン
ベビメタは全くかけんようになったが
まみやんがスケートを始めた動機が不純すぎてワロタw
まみこさんは、真面目なおっちょこちょい
なみ子さんは、小悪魔なお茶目さん♪
最近なみこの壮絶ものまねやってないんか
スベリを恐れず公共の電波で全く似ていないのにやりきるあの鈍感力
キャンドルインザウインドってまったく心に響かん曲だわ
アルバム出るからな、いつもの流れよ
前だったらマンスリーだったんだろうが今は邦楽専門になったからな
アースカラーズ・スパニッシュのロクサナって
全く日本語喋りそうなイメージないわ
ケアリーレイシェルっていたな
カマサミがよくかけるハワイのアーティスト
mmp
lud20190715191822ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/am/1512540862/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【802に】FM COCOLO Part23 【乗っ取られた】 YouTube動画>11本 ->画像>15枚 」を見た人も見ています:
・最低
・.
・あ
・
・吉野家
・テスト
・福田卓也
・radioya
・QRを潰せ
・山田犬千代
・ハピモニ
・壇蜜の耳蜜
・ナマポ
・俺たちのTDC
・Razikoスレ9
・bayfm part41
・radioya
・bayfm part40
・ZIP-FM Part45
・佐倉としたい大西
・聴取率スレッド46
・玉袋筋太郎の男の作法
・ゲイが語る上田まりえ
・株式市況
・ZIP-FM Part 67
・聴取率スレッド48
・ZIP-FM Part 61
・ZIP-FM Part 58
・ZIP-FM Part 54
・ZIP-FM Part 55
・ZIP-FM Part 69
・聴取率スレッド49
・ZIP-FM Part 70
・ZIP-FM Part 66
・ZIP-FM Part 69
・ZIP-FM Part 57
・RNC 西日本放送
・村上RADIO part01
・ZIP-FM Part 69
・CBC #むかいの喋り方
・走れ歌謡曲〜その9〜
・走れ歌謡曲〜その8〜
・走れ歌謡曲〜その6〜
・渋谷ラジオtokyo
・競馬中継徹底比較13
・TBS ACTION Part4
・ありがとう浜村淳です
・純次と直樹
・InterFM897 vol.73
・鶴松屋へようこそ
・酢豚アンチの一日
・ミキの兄弟でんぱ!
・CBCから県民を守る党
・bayfm part.39
・ZIP-FM Part51
・謎の放送〜2局目〜
・FM福岡スレ★3
・AFN 810Mhz
・聴取率スレッド45
・安井牧子と楠本裕教
・三橋のマイケル
・上柳昌彦 あさぼらけ
・聴取率スレッド47
・ZIP-FM Part 64
・ZIP-FM Part 52
・ZIP-FM Part 49
11:46:07 up 30 days, 22:10, 0 users, load average: 8.64, 9.15, 9.45
in 0.018527030944824 sec
@0.018527030944824@0b7 on 011201
|