【英ロンドン】地下鉄で男3人が性行為を行い撮影 他の乗客の目前、罰金刑に
ロンドンの走行中の地下鉄車両内で性行為を撮影したとして男らに罰金が科された
/Scott Barbour/Getty Images Europe/Getty Images
ロンドン(CNN) 英国のPA通信は3日までに、ポルノ俳優1人を含む男の3人組がロンドンの走行中の地下鉄
車両内で性行為を始め、撮影したとして俳優に罰金1000ポンド(約14万3000円)が科せられたと報じた。
他の乗客の目前での性行為などだった。3人組は35歳のポルノ俳優と以前はパートナーの関係にあった24歳
の男。3人目の身元は明かされていない。俳優は公序良俗違反の罪で訴追された。
撮影は地下鉄「ノーザン線」のレスタースクエア、ウオータールー両駅の間で行われていた。両駅間の所要時間
は2回の停車を含めて通常3分だという。
PA通信によると、俳優は数カ月後、撮影した映像をツイッター上に掲載。別の同性愛主義者の男性がこの映像
を見て、容認出来る行為の一線を越えたと判断し警察に通報していた。
捜査で映像は俳優と関係あるアカウントに載せられていたことが判明した。
2019.02.03 Sun posted at 15:33 JST
https://www.cnn.co.jp/world/35132179.html フェスが終わったらまた不評路線に戻すとか
シネヨがリフレインしとるわ
どうせこのスレ中に放送終わるだろうからどうでもいい
>>7
この体たらくで発表された入場者数の去年より増えていたら暴動が起きる。 >>1おつ
また加藤綾子がゲストかよ‥またまた新永太との絡ませ回かな?どの層に人気あるんだか。 >>15
公式ホームページには38局と表示されてますね 三重も昨年からネットするようになったはず。
その時間帯の旧番組のDJが、他局に出てざわつかせていたような。
詳しくもなにも、アンジュのTwitterに写真がうぷされてる
らんの、声優学校一年生みたいなの
なぜこんなのにしたんだろう
らんたんめちゃんこかわいいんだけど、俺ロリコンかな???
毎日5分〜10分放送して日曜日総集編じゃないんか?
>>29
そういう趣向の無い者にはアホっぽく聴こえる
いわゆる、ぶりっ子というか、声優アコガレみたいな 姫ちゃんとアンジュの中の人、ツイッターのアカウントが相互フォローじゃないんだな。他のキャストのはフォローしてるのに
>>33
個人の自由でしょ それで仲悪いと叩く理由作るんでしょうけど なんで毎回の話に音楽挟むんだろ
収録がよくわからん
3話になってから
かける曲の歌詞を元に脚本?書き始めたような
今までの姫ちゃんのポジションがアンジュに、アンジュのポジションになつとちゃんにスライドしたんだなあ
刈谷?
/::::::::::ソ::::::::::::゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/::::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / :::::::::ヽ
/::::::::== `-:::::ヽ
l:::::::/_.,=≡, ,≡=、 l:::::l
l::::::l /。\,!!./゚\、l::::!
|`::| " ノ/ i\` .|::i
i ″ ,ィ__) i/
ヽi /: : l : . i /
ヽ_ ノlエlエr´ヽ_/
/ \_〜_/ \
 ̄
l二二 ̄二二l l二二 ̄二二l
./ \ _ l l
/ l l \ l l l 二二l
// .l l \ \ _l l_l l___
 ̄ l_l  ̄ l_______l
もう一ヶ月以上、元のメインライターのひとり、北阪昌人が書いてない。
冒頭部が村上、真ん中マンボウで、家族パートが2人の女性の交代。
昔の脚本を電子書籍でうりはじめたのは、北阪引退の流れなのかな。
>>39
確かにそうかも。
そう思うのは、やっぱりちゃんと「安部なメンツ」で、
相手がイガラシさんでってなってるからかも。
ホンが先走らないで、ちゃんとヒトを堪能させてくれる味。
はじめのころのマンボウ脚本って「おれがおれが」がけっこう強かっただけに
力が抜けてきた感じかも。
ただ、キャストとか追加脚本陣に、マンボウの知り合いが入って来て、
勢力バランスがかわってきてるのかなという気もするな。 だいぶ変わったな。
でも、まあ面白くもなったと思う。
カリヤ。。。いずこに
子役の耳障りなアニメ声と感動押し売りストーリーに嫌気がさして、
家族の話になった時点で局を変えるようになった。
おかげで、それまで惰性で聴いていたヒーリング・ヴィーナスも聴かなくなってしまった。
ここの投稿
半分内部の人?
なぜ?放送前の内容で
写真投稿が出来るんだい?
>>71
昔からホモ荒らしが居たが、しばらくワッチョイ付きだったので荒らされなくなってた。
ワッチョイ外したらまた復活したw 「あ、安部礼司」最終回
ある日、突然安部のスマホに刈谷からメールが来た。「合いたい」という一言だけ。
安部が返信するも、返事が来ない。数日後、刈谷から、今度は具体的な待ち合わせ場所が書かれたメールが届く。
東京某所―――安部と刈谷は久々の再会を果たす。安部は刈谷から思いがけない言葉を聞くことになる。
「やっぱ安部きゅんじゃないとダメなんだ」「俺もだよ、刈谷…」二人は駆け落ちを決意。ありったけの金をATMから引き出し
そのまま旅に出る二人。あてもなくあちこち渡り歩き、たどり着いた先は沖縄の某離島。観光客もほとんどこない、静かな島。
二人はここを終の棲家に決めた。
この間、すでに1ヶ月が過ぎていた。もちろん残された家族と仲間たちは大混乱。数日だっても連絡がとれないどころか、
1週間、1ヶ月が過ぎてもまったく音沙汰がない。探すあてもなく、警察に捜索願を出すも、3ヶ月たっても半年たっても
手がかりがつかめない。そのころ二人は、金が底を尽き、困窮していた。小さな島ゆえ働き口もなく、かといってカードを使えば
居場所がバレる。そこで二人が出した決断は―――「二人は永遠に一緒だよ」と言って、崖から身を投げたのだった…
だが遺体は見つからず、すでに3年が経過していた。家族や仲間も二人のことをなかばあきらめかけていた。
そんな時、神保町に不思議な鳥が二羽現れるようになったのだった…完
最近、姫ちゃんがいない。。悲しい
>>70
つか、刈谷も最初の頃はそういう気配ムンムンだったようなw >>74
姫は難しい女だよ
実際アンジュともそんなに仲良しではないみたいだし >>64
dクス
彼はもともとラジオドラマ脚本ではけっこう売れっ子で、
おなじく神保町が舞台のJFN「世界にひとつだけの本」は毎週書いてるし、
ほかにもNHKのFMラジオシアターに時折登場したりとか、
あちこちで書いてる。
だから「あっちはじめたからこっちやめる」なんてこともないだろうし、
ここんとこ出てこないってのが、安部の路線変更と絡んでるんだろうなと
思ったりしてる。 姫が出ないのは、単に中の人が忙しいからじゃない?。
古参リスナーからすれば出向をこんなに高頻度で見たいわけじゃないし、
キャラが定着しきれていなかったひたちのにニーズがあったわけでもない。
微妙にここんとこ優ちゃんの出現頻度も下がってるし、
忙しくなった人対応してるんだなあと最近は思ってる。
また、リニューアルすんだろ
家族の話メインのサザエさんみたいになるのか?
いまもう有料記事になってるけど、去年の6月の堀内のインタビューで2019年春にも大規模なリニューアルするとは言ってる。
https://mainichi.jp/articles/20180620/dde/018/200/012000c
だから、ここまでは既定路線のはずだが、いったいこれがなんのリニューアルなのかは謎。当時はマンボウパートのキャラクターに絞って、安部礼司キャラの枠も外した「神保町の人々」をやる予定では?って言われてたけど、いまの状態だったら無理だろうし……
3月いっぱいで終了ってのも、まあ全然有り得るわな。
あんだけ激しいリニューアルなのに、直前まで言わなかった番組だから、3月最後の放送で
「平成とともに、今日で安部礼司は終わりです! でも、僕たちはこれからも神保町で働いてます! では、いつの日か」的な感じで終わるんだろ >平成とともに、今日で安部礼司は終わりです!
たしかにありそう。
年号の切り替わりをきっかけに(理由にして)
番組改変っていうのも結構ありそう
これは次の世代の主人公、平均(たいらひとし)への禅譲あるな
改編も平成とともに、4月末で終わったりして。
NISSAN一社提供なら、途中で番組かわってもそう面倒じゃないだろうし。
終わる終わるってキミたち去春からずっと学ばないねw
リスナーがコレではね
いっそ車にまつわる物語限定に路線変更してくれてもいいかな。
昔はキューブとかラフェスタとかよく出て来たような記憶が。
>>104
セレナを除けばシーマ耕作でNV350キャラバンやったのが最後かな? >>86
「平成とともに、今日で安部礼司は終わりです! でも、僕たちはこれからも神保町で働いてます! では、いつの日か」的な感じで終わるんだろ
良い終わり方じゃん、これ以上、死に体で続けてもしゃあないだろうに なんだかリニューアル後は、
時間だから聞くか、とか、
録音しといて聞こう、
とか思えないんだよなぁ。
残念だけど、
この調子で続くのなら終了やむなしかな…。
>>110
保釈されたゴーンが爆弾放って日産が窮地に追い込まれ、4月一杯で急遽終了。 この番組で流れている
「君のそばに with you 〜」って曲は
誰の曲か知ってますか?
初期脚本二方の組み合わせって奇跡的だったんだなって今になって痛感してる。
おまけに刈谷までまるで最初からいなかった扱いになってるし
脚本集集めるぐらい好きだった番組はもう終わってしまったんだな…。
花は咲くのパートを流し聴きして別の部屋に行き、戻ってきたらまだこの話やってるのかよ、って感じだった。
重山とか鳥とかモブとか、蘭の中の人めっちゃ使うけど
反面、エイタは他にでないのは?
AVANTIが終わりピートもN博士死亡
安部も終わっちゃうのかな
今の状態なら終わるのもやむ無し…。
リニューアル前の雰囲気思い出して悲しくなってくるから最近聴けてないけど
堀内が最近、去年のリニューアルなんか問題になんないくらいリニューアルするって喋ってたぞ
題名は続くが実質別番組になるんじゃない?
リニューアル後の1年は別番組に客を流す為の隠れ蓑みたいなもんか。
新年度からはマンボウさん一人が脚本で蘭の声の人が主役の別番組になるよ
ピートの不思議なガレージの方が先に終わりそうだな…
博士抜きで続けるかな?
刈谷は重要なキャストだったけど刈谷抜きでもストーリーは成り立つ
ピートは進行役の博士がいなかったらストーリーが成り立たないだろう
こないだの花は咲くって歌ってたお姉さん、のんちゃん?
ヒィヤウィイゴ〜〜!
結構好きだったんだけどなピート
一時期のマンネリよりはリニューアル後のが好きだけどな?
ドラマがシッカリしたし。ちょっと前はコーナーも色々あって
とっちらかってた。
まあ、刈谷がいなくなったのは寂しいけど
最近家族のセクションを交代で書いている菊池・小島は、
北阪のラジオドラマ教室の教え子なんだな。
この間NHKのFMラジオシアターで菊池百恵が書いたラジオドラマがオンエア
されたけど「ベタな話しは実はツボにきやすい。
だから嫌にならない程度にベタな話しを」
という流れになっていて、個人的にはけっこう好感をもったなあ。
北阪は教え子に道を譲って勇退なのか。
家族パートって、毎回必要なのか?
トレンド知識パートと上手く合体できねえのかよ
毎週甘ったるすぎる
先月の「あ?お姉さん?」が家族パートの一番良かったところ
>>139
実態調査とか好きだった
あのとっちらかってる感じが良かったよ
今は無理矢理綺麗に纏めようとして滑ってる感じがする ただもうサラリーマンもので誰が仕事で失敗しそれを誰かがフォローし、
誰と誰がくっついて別れて
無茶苦茶なんだがそういう分析視点もあるのか
そういう実態調査やアンケートを無理矢理ドラマにするのも
いい加減マンネリで無理なんだろ
展開的には、子供3人目かな
コウノトリの話とかあったし
変わらないから飽きるけど
だからこそ安心するものって世の中には結構あると思うんだが…
>>139
マンボウ乙
リニューアル後のドラマパートのどこが纏まってるんだ そこまで忌み嫌う人物が関わる番組をわざわざ好き好んで聴くという謎
さてな
ただあのリニューアル後のドラマパートに纏まりがあるだなんて、薬キメての自画自賛でもなければそんな発想は出てこないだろ
慣れたとかこれはこれでという声はあるけども
前より面白いとは誰1人言ってないよ
逸田しょう子、やださぶが馴染んだ頃が個人的には良かった
安寿が出てくる前
>>159
同感。
姫が居るのに安寿って人要らんだろって感じだった。 >>157
薬キメてるから気に入らない話ばかりでもスレに居座れるんですか? 家族パートで心底ゲンナリする。
修正できないほど劣化しているのだから、もうそろそろ新しいラジオドラマを始めてほしい。
ひさしぶりに聞いたら全く関係ない話でそのままチャンネル変えたわ
ずっとこんな調子なん?
もう終わってよくないかこれ
リニューアルするぐらいなら1度綺麗に終わらせて欲しかった。
変わって新鮮味が出たり面白くなるならまだしも…。
このままの路線でいくならせめてタイトル変えてくれ
何やら終わり際に思わせぶりなフリを入れてたよな。
安部礼司が地方に単身赴任とかそんな展開だろうか?
そうなると、神保鳥も第3パートの安部家の話も無くなるからいいかもな。
それはさておき、今の日産の車は客に媚び売り過ぎでムカつくばかりだな。
要らねー装備ばっかりテンコ盛りで値段高くしてるだけやん!
>>174
それは他のメーカーも変わらんよ
安全装置を全車標準装備とか廉価グレードの値段も高くしてる これは打ち切りの可能性が濃厚になってきたな
異動で終了か。
「長期番組にするために(キリッ!」とか言って、明らかに誰も望んでない手術したところ、的確に急所を傷付けて患者を殺したようなもんだ
打ち切りだったら、さすがに誰かクビが飛ぶだろうな
まーでもシーズン4や5あたりもFINAL COUNTDOWNをBGMにして散々煽ってたからブラフかもしれんよ。
実際優ちゃんのBBA演技も小林タカシカの爺演技も板について来てるように聞こえる
番組自体が老化してるから、それに抗おうとする姿勢そのものは間違ってない
>>176
ここは、のぞいてるけれど番組は
ひと月以上聞いていない
radikoのタイムフリーでも
刈谷さんが居なくなって面白くないから
打ち切りでもいいや 刈谷はともかくトレンドにもっと振り回されろ
家族もその枠内で出てこいや
販促のついでくらいが家族ネタはちょうどいい
あのわざとらしい告知は、番組が終わると見せかけて継続
残念終わりません
引き続きリニューアルをお楽しみください
ある意味「コンテンツビジネス部解散」
とかで3月ずっとひっぱるのが伝統だったから
異動とかで番組終了を匂わすのって原点回帰かも (笑)。
しかし、最近ホント、CMがおもしろくない。
徹底的に「昔あったことはなかったこと」にしてるなあと思ったのは
神保町でのトリと永太のやりとり。
「えいたとハラマキ」なんて本が出たこともあったけれど
そういった話しはなしなんだなあ。
そもそも永太のキャラ自体が変わっちゃったしね
ゴザル口調でも無くなったし、不思議ちゃん要素も無くなったしタダの等身大の子供
等身大の子供ならまだいいのだが、
声と演技があまりに作為的・人工的で、聞いていて極めて不自然。
聴きたいのはラジオドラマであって、アニメ声ではないのだが。
発声とかもろに声優丸出しだもんな
あんな子供どこにいるんだよと
最近聞く気がなくなったのは英太の声のせいだな
耳障り
>>201
そいつがやっている神保鳥の声も、なんだかなあ。 4月からはフランス帰りの男 ピエール雁(演:杉崎真宏)を投入
ルノーと日産が共同開発することになった電気自動車の物語に路線変更
いや、彼は土曜日の5時にN博士エボリューションとして登場して欲しいな
学生が能天気に想像するようなちゃらけた職場じゃなくて
日産の職場をベースにしたようなリアルな話題設定にしてほしいね
最上層部のクーデターにヤキモキする従業員一同
外国人を迎え入れて情け容赦ない下請け企業の整理
みたいにさ
>>208
安部礼司聴くの止めて反日TBSのドラマ見ろよ 今週のピートを聴いて安部礼司に足りないものがよく分かった
脚本の突き抜けたキ○ガイっぷりだ
平凡な中年サラリーマン男性の日常を面白おかしく描いたラジオドラマだと
NHKでやってる「らじるの男」(今は六角精児が担当)の方が聴いてて共感できるし全然面白いと思う。
しかもあっちは帯で1話5分の番組にも関わらず中身が濃いように感じられる。
家族の話も全て主人公のモノローグで語られるのだが、その方が聴き手が自由に想像出来るのでむしろ面白い。
バス旅スト来週最終回かよ
糞日産より数京倍面白かったのに何でだよ!?
最終回だから聞こうと思ったら、
来週31日だったね。
LINEの告知も優ちゃん家出だし、
今週は相撲見るw
残念終わりませーん
わざわざこんなとこに書き込んでまで無駄な足掻きご苦労様でした
終わんないのか
いつも録音してリアルでは真面目に聴いてないからわからんかったが
終わらないなら終わらないでまあいいや
ここで新番組とか言われても馴染むのに時間かかるし
改変後暫くしてから聴いてないんだけど
リニューアル前ってそんなに番組存続の危機だったのか?
だとしたら、今も実質1回終わって全く別番組やってるようなもんだし
仕方ないかって思えるけど、別にそうじゃなかったなら実に惜しい。
できれば内容もキャストも元に戻して欲しいが無理なんだろうな。
どんだけ家出すりゃ気がすむんだあのバカ嫁
そんなに子供にトラウマ植え付けたいのか?
得体の知れない野郎が延々とアンジュがどーだこーだ言ってても全然面白くないな。
リニューアル前ならもし終わるなんてことになったら大ショックだったろうが、今や安部礼司よりヒーヴィーが終わることの方が衝撃
安部終わっていいから綾香ちゃん続けてくれ
東京大阪以外の住人には関係ない話でスマン
取引先の社長の口に合わないお菓子贈ったぐらいで先方から文句言われて、その件で部下から呼び出されるんだ。
東京のサラリーマンって大変なんだなぁ。田舎でよかったわ。
>>232
ピートはそもそもストーリー展開に関わることをやろうとしたとき、アンケート取ってたからなあ
事前に告知もなしに、いきなり来週から安部礼司が変わりますとか言い出すとことは大違いだわ 今になっても、5月とかいう中途半端な時期に前週しか予告無しに番組のスタイル完全工事したの謎すぎるわ
見たことないレベル
土台って程軸がある番組でもないんだがな
雰囲気商売なんだからなんとなく耳障りがいい、だけはいいってとこは保持しないとね
鼻につくとか引っ掛かるのはダメだよな
ストーリーの連続性をなくして短編3つにして新規リスナーに聞きやすくしたつもりが
実のところ十数年の番組の歴史をぶち壊しただけという
短編3本だてはまあいいっちゃいいとして、
「今週も会社のお話、神保町の人たちのお話、お家の阿部礼二のお話、の以上3本でお届けします」
って馬鹿みたいに毎週説明いるか?
勝手に始めりゃいいのに…
怖くて誰も今のスタイル変えられないんだろうね。
リスナーからすれば刈谷さん復活させて前の形に戻してくれればいいだけなんだけど、
それやると短編3本立てに舵切ったスタッフが責任取らされるから出来ないんだろう。
もはや八方塞がり。面白くなる見通し立たないね。
もしコスト削減が理由だったら、脚本とキャストそのままで時間短縮とか不定期にするとか
なんとかならなかったのだろうか
出張商売も成り立たなくなったし
どのみちマンネリで先はなかったからリニューアルは仕方ないだろ
新規客が入れないなら仕方ない
で失敗したなら潰れてよし
その前に四月から更なるリニューアルをどうするのか知らないが
新規さんには人間関係がよくわからないし、刈谷の存在が意味不明だし
敷居が高かったからリニューアル自体は当たり前だろ
いろんな商売できるほど人気じゃなくなった段階で
そのやり方がこれで刈谷を完全に切ったのはどういう事情か思惑かは知らないが
役者の出方が変わったしコストカットできてんじゃないの?
刈屋をクビにしたのは間違いだった
ドラゴンボールでいうならベジータをクビにしたようなもんだ
飯野の喋りムカつくからあいつクビにしろよ
てか飯野のファンっているの?
プレゼントビンゴもなくなり、出張イベントもへり、同時出演者も減ってるのにコスト削減ではないと。
今の形になってから生放送も無くなったしな
イベントの様子も流さなくなったし
>>260
こんなリスナーしか今は残ってない
先細りも止むなしかと 飯野もそうだけど、姫とかキャラの味付けが薄くなってる
アンジュは逆に変な味付けがされてる
キャラ商売やめたいのか…
と思いきや、鳥とか子供達とかオモヤマさんとか出すしよく分からん
ニュー中川が不評だったのでしれっと元に戻した秋本治はさすがやな。長寿の秘訣
>>269
あれホントに当時オレは夢でも見てたのかなと自分を疑った >>264
こんなリスナー以外を呆れさせたのが原因ですよ。 >>260
> 飯野の喋りムカつくからあいつクビにしろよ
> てか飯野のファンっているの?
刈谷から飯野に標的を代えたクズ 飯野に腹立てるぐらいならもう別の番組聴いた方がいいぞw
飯野っすの嫁とか全然出てこなくなったな。
家族編に時間割くなら、アベと飯野の2家族で団らんとかも
やってほしいっす
飯野っすの結婚関連のシナリオは個人的にはどうでもよかった
安部のトレースっぽかったし
ただ付随したイベントで全国行脚したのは偉いと思ったなぁ
>>275
中の人が育休中じゃないの?
飯野の結婚ネタも引っ張りすぎたよな。 >>277
しかたない。ミス→安部奮闘→最後は刈谷の
パターン以外の年間通した唯一のネタだったし。 アベって昔は、ユウちゃん以外にも彼女やら何やらいたよな?
部長の元不倫相手とも仲良くなってたような。
優ちゃんも彼氏いたし。
割と赤裸々な人間模様だったようなw
毎年この時期は来年もあるのかどうかって感じだったがな、今はもういつ終わってくれても良いやと思えてるわ
経費削減だの予算がどうのとか言ってる奴いるが、それならどうしてドラマをわざわざ3分割して余計な出演者を増やしたのか。
予算がないなら単純に出演者を減らせば済む話。
スポンサーの気まぐれが正解だろ。
一人あたりの一本での拘束時間短くして複数撮りの本数増やしてるからやろ?
地方の番組とかにありがちやん
>>296
アホか
出演者はバイトじゃないんだ
収録時間の長短でギャラが変わるわけがない
1本いくら
出番が多かろうが少なかろうがさして違いはない
だから経費削減にはならないんだよ 脚本家を大御所?2人から分散化させて短編にして
1人辺りのギャラ軽減させてんのかな。
そして普通に続くみたいだが四月末のリニューアルが不安しかない
ホームページ手抜き、企画物(実態調査、
ビンゴ)、メインキャラ減らして、ギャラ安そうなメンバー。脚本分散収録の効率化、ゲスト(スペシャルウィークゲスト、コラボレーション) まだ必要?
やっぱり、今日みたいな日は「新元号は何になる!?」の一本にして、あーでもないこーでもないとやった方がよかったと思う。
だって、自主的に休日出勤してる同僚に合わせて他のメンバーが会社に出るとかあり得ないでしょ?w
あと、会社辞めて故郷に帰る人の話とかはもっと前の週にやるべきだろ。
今日あれやられても、え?今頃そんな話かよ?って感じで完全にズレてるようにしか思えなかった。
それにしても、蘭はリアル幼女に声をあてさせるべきだったな。
永太の方はまだいいとしても、蘭の喋りはかなり無理があるよ。さむい。
栄太は腹が立つだけ。
いい声優なのに役が残念だよ。
>>300
だからそれねーよ。
声優のギャラなんて、減らしたって元々がたかだかのもんだ。
経費節減にはならん。 聴いてないアピールする割に気になってしょうがない負け犬が多いスレですね
>>311
一度辞めた出演者が戻ってくることはまずあり得ない ID:47l5qHwPみたいに何の確証もないのに自称業界に詳しいみたいな痛いやつ普段はどこに生息してんだ?
優ちゃんがこの前「言ったっしょ」のセリフはリスナーの為なのかな
>>314
事情を知りもしないのに勝手な憶測を拡散してる奴らよりマシだろう マシってことは内部の人間なのか?
関係者が5chに書き込みとか終わってんなぁ
>>299
経費節減にはなってると思うよ。
去年の5月までは、少なくとも
・安部、刈谷、飯野、部長、優、姫川、アンジュ、五十嵐がほぼ皆勤
で、さらに永太、いづみ、出向、水倉、ひたちの、さとみ…
とけっこう出演頻度のあるひともいたから1本あたりの総数が多かった。
さらに、タイムリーなネタを入れるのに間際に撮ってたから、
貯め録りできなかったし。
今は1本目、2本目、3本目を別々に録ってる風だし、
ひとを集めて一気にやってる感じ。タイムリーネタがないのも、
2〜3週に一回に録音だから対応が難しいので。
それが、たとえばトリが出てくるときと出てこないときの差になったりしてる。
録音回数も、そのとき集まるひとの数も、半減してるんじゃない?。 去年11月のおばあちゃんネタが戻ってきたのは、
菊池百恵サンの持ちネタとして育てていくってことだろうし、
アンジュに焦がれる二人の話は
できのよくないマンボウ時間帯では
比較的ちゃんと立ち上がった感があるし、
それなりに1年経って落ち着いてきたというか、
「あんまり今後変えないでこれでいくよ」な雰囲気に見えてきたなあ。
個人的には3本目の家族の時間の菊池さんがどう化けるかで、
昔の安部っぽいベタだけどなんだかあったかい人間くささが
戻るかもって期待してる。
この一年はキャラクターが薄くなって
「コイツこんなこといわねーよ」ってことばっかりだったから。
森永愛ちゃん
築き上げてきた〜世界観壊すぐらいなら
15分番組になってもいいから元の脚本家で回してもらいたかった
ピートの方はうまく博士キャラ変更できそうじゃん
安部礼司もシレッとキャラ変すればw
>>322
それ指摘するとだんまりなのとか怪しすぎたよな アシスタント変えたらすぐに終わったクロノスとかと比べたら
お前ら恵まれてんじゃん
そんだけスポンサーがついているんだから
後はスポンサーの意向次第
作るのはお前らのためじゃなくスポンサーのためなんだから
クソみたいな形で続いていても恵まれているとは思わない
>>322
バカの勘繰りでしょ
むしろお前がアホなのがバレバレw >>332
クソみたいなリスナーだらけで恵まれてないね キットカット提供のミニ番組でアンジュっちの中の人が主人公やってるな
アンジュの使い方やだわー
オッサンに惚れられる為の天然ボケキャラみたいなやつ
ゴーンまた逮捕かよw
ピエールは出てきたけどな。
平成と共に安部礼司も一旦終了でええわ。
半年ぐらい休んで前のスタイルに戻して令和編始めてくれ。
今日のはまぁまぁ面白かったかな。
それにしても、何気に>>312がパクられてたがスタッフここ見てるのかな? 出だしは良かったがコーナー削って刈谷いないと凄く間延びする感じなんだよな。
今日は一部二部とも面白かったな。嫁と車でゲラゲラ笑いながら聴いてたわ
こういうのでいいんだよこういうので
もう、トムとジェリーの「真ん中の話」的なのはやめていくのかな?鹿児島出身の子との掛け合いはこれぞ「あっ、安部礼司」だった。この子レギュラーになるのかな?
個人的にマンボウの脚本はなんかスベってる感じがして聴いてて辛い。
無駄にテンションだけ高い芸人のネタ見てる時みたいな。好みかね。
あと最近数年ぶりに聴き始めてるんだけども、安部礼司の喋り方なんか変わった?
>>359
もし安部礼司のしゃべり方が変わったと思うのであれば聴いていなかった数年間の間に貴方の安部礼司にたいする思いが変わったと言う事 >>354
は?リスナーとして別にもう今更居なくてもいいと思ってるだけで、何で脚本書けとか言われるわけ? 数年ぶりに聞いたのなら姫が棒読みじゃなくなってるから驚くぞ
刈谷が必要とかそういう話以前に、登場人物達の記憶から刈谷の存在自体が
綺麗さっぱり消えてしまってる感じがして寂しい
記憶がいじられて、皆んな刈谷のことを忘れてるなんてSFチックな設定だな
今からでも遅くない、刈谷がいた頃の時間軸に戻らないかな?
矢田さんって?って検索したらあのおじちゃんか。志賀廣太郎って名前も今、知ったわ。きのう何食べた出てる人だね
>>372
世にも奇妙な物語2001年のSMAP特別版で樹木希林さんと二人でボケにボケまくりで、キムタクを翻弄した「輝かしい実績」もあります(笑)。 自分でも良く理由が判らないけど、何故か、安倍優のキャラが苦手で、聴いてると、いちいちムカつく。
優ちゃんは女性リスナー向けサービスのキャラなのかな?
あそこ迄喋り方や性格に嫌悪感を抱かせるキャラを演じ切る声優サンにはある意味、驚嘆するけどね。
最近、平原綾香の番組聴けてない理由が安部礼司の構成が原因だったことに目から鱗。
>>380
何で旦那を苗字くん呼ばわりするんだろうね?そういうDINKSか何かの様式美があるのかね? いつの間にかヒーリングビーナス、番組終了してたとは!安部礼司の編成変更のせいでソレすら気付くの遅れたよ。
優の中の人は優そのまんま。
俺は嫌いではないが、あれが嫌な人もいるだろうね。
>>384
姫も近いね
他の人とは違う考えを持った女性
自分に厳しく人にも厳しいが >>380
これ見てるのかねーw
消えたぞ、全般初期化してる風で良いな 新年度に入り、3部構成はそのままだがどさくさ紛れ(笑)に何時もの「あっ、安部礼司」に戻った気が。刈谷不在を除いて。シーズン1の頃特にみられたドタバタ感も有るし。
結局戻すならなぜ改変したんだ
いいと思って変えたものが受け入れられなかったら潔く終わらせろよ
>>393
そうそう。遅すぎだよね。潔さが無いのが特に気に入らない。 >>392
ドタバタ物になっているよね
戻したのか意図的にやっているのか知らないが
三月頃からそれは感じてた 何となく月末の放送のオープニングは昨年と同じにしてくるのではと思ってる
「そこのあなた変ですよ」
5月からはまた新たなステージへ
>>398
まったくだ
聴いててニヤリとする納得感が欲しい 武井壮の次はさかなかよ
自分の嫌いなやつが連続で来るとか
どんな嫌がらせだよ
これってテコ入れになってるのか?
>>400
オレは信じる刈谷の奇跡の復活を。刈谷は「何時の日か・・・」と言って旅立った。 >>397
今年の改変も変な方向に改変したら、此方から製作サイドに「そこのあなた変ですよ」言ってやりたいよな。 >>402
ないよない
今までなかったことが今後起こるわけがない >>401
そう信じてるらしい
俺は各回のストーリーの内容がボケるから良くはないと思うけど
その日たまたまラジオのチューナーを合わせた武井とかさかなクンさん好きなリスナーを釣るって発想が、
そもそもラジオ受信機全盛時代の発想だからハッキリ言って遅れてるし >>406
自分も同じでレギュラーでいい
ごくたまにゲストなら良いけど
連続してしなくてもと思っちゃう
特に今回の武井の話ちっとも面白くなかった
そもそもラジオ向けのしゃべり方じゃなくて
聞き苦しい
来週はぎょぎょぎょかよ…はあ 俺は先週と今週の放送すごく面白かったから来週のさかなくんも楽しみだけどな
>>408>>409
武井壮やさかなくんの起用には賛否両論が有るようだけどオレは武井壮については良かったと思う。もしかして「トムとジェリー真ん中の話」をやめる代わりになんぼかゲストを呼ぶのが今年度のやり口と勘繰っちゃったりしてる。 >>410
こち亀みたいに回ごとに話題が終わるけど連続性はあるみたいな感じでいいんでないの >>410
ゲストを呼ぶのが今年度のやり口と勘繰っちゃったりしてる。
俺もそうだと思う
堀内の言ったより過激なリニューアルはこの方向かと マンボウやしろ本人に恨みはないんだがやっぱり毎回2話目に違和感。
1話目、3話目は安部礼司らしいノリだと思う。
>>410
それってもはや内容で勝負できないからゲスト頼みになってしまってるって事では >>415
それも、あり得るかもね。刈谷無くして安部礼司は・・・・・という事を思い知ればまだマシなんだろうけど。 ベストは番組終了の上で新番組だろ
もっと年齢層を上げるかもっと下げるか
安倍礼司の年齢が番組開始時点での大場部長の年齢を上回っているし、もっと若い層向けの土日17時ならピートの路線と被る
だったら思いっきり年齢層を上げる方がいい
ターゲットは大場部長世代で
ドラマだから仕方ないけど企業内の設定が幼稚っぽくないか
でもテレビじゃなくてラジオなんだから
もう少しリアルに寄せて毒も混ぜていいのかもって思う感じはある
想像を創造するラジオドラマで最初っから色が濃いと
創造の段階で飽和してしまう
コッテリラーメンにさらに背油追加、みたいな
でも勤めた経験の無い層までに提供するとなると
これぐらいがバランスなのかな
実際、昔味よりもコッテリラーメンの方が人気出やすいし
>>419
なんでテレビよりラジオはリアリティライン上げるべきなの?
なんでラーメンに例えるの?1ミリもうまくないよ?
務めた経験あるなし関係なしに、上からものを言う脳みそじゃないのを自覚した方がいいと思うよ… >>419
30代前半ならあれでもいいが、年取る設定だと会社も家庭もあんなもんじゃたち行かなくなるんだよ。
だからマンボウ化以前は納品ミスの話ばっかりで子供が全然出ない話ばっかりになった。 就職前の大学生が漠然と呑気にイメージするような
トレンディドラマwみたいな会社設定んだよね
>>422
そーだわ、納品ミスやたらおおかったよ
そもそもなんの会社なんだ?
ナビの開発とかノベルティの企画とかいまいちわからない
技術の研究開発所みたいのもあるし >>424
そういう具体性のないところが幼稚なんだろうね
サザエさんやドラえもんに登場する会社みたいだ
でも、万人向けには妥当な設定なのかもしれない >>425
そんな万人向けを目指すならサザエさん時空で行くべきだった
そのかわり必然的に〇〇周年イベントや番組での時間経過とは相性が最悪になるけど
または名前が番組タイトルになってる主人公に歳を取らせるなら、ある一定の期限を切ってちゃんと番組を終了させるべきだった
安部礼司の年齢を設定した時の番組の方針の詰めが甘かったせいで、今はもうどっちつかずで番組が詰んでる もっと早い段階で主役交代あると思ってた
昇進と転勤とかでね
そもそも毎年一年ずつ歳を重ねて行けば、当然日本の平均年齢から少しずつズレる事になる
いくら日本が急速に高齢化してるったって、毎年平均年齢が1歳ずつ上がってくなんて事はあり得ないんだし
自分は描写のリアリティさを不満に思ったことは無いな。
番組のノリと雰囲気が好きだったから。
別に会社の設定を固めないのはいいとして、
もっと根本の部分で破綻が進んだからそれまで気にならなかった部分の粗が悪目立ちするようになったというか
アリス・クーパーの名言「ロックミュージシャンで男と女、両方とヤッてないヤツなんていないさ」
おもやまちゃんイイなぁ〜。スカイハイの選曲もナイス。
おもしろい
かりやおらんでもやっぱリニューアル成功だった
3話目普通に面白かったわw
最後の締め方も従来の安部礼司ぽくて好き
来週からガンダムオリジンやるんだから、安室礼司とシャア長出せばいいのに。
>>441
アホやな
レーティングの時だけもとに戻してるだけ まあ、刈谷が何にでも首を突っ込むのは違うと思ってたから
リニューアル自体は仕方ないとは思う
しかし、刈谷の中の人は共演者を怒らせたのかスタッフを怒らせたのか
プロデューサーを怒らせたのか一体、何をしたんだろう
仕方ない。いくら主要キャラクターでもいなくなることはある…
とか思いつつも聴いてるとやっぱり復帰を期待してしまうんだよな
リニューアル前の週に退場したわけだけど、その前から何度か出なかった回があったからなあ
リニューアルに猛反対してそれをボイコットという態度で抵抗したんじゃないかななんて想像する
>>454
おもやまちゃんが大健闘してるから其まで待ちましょう。 >>450
むしろ姫川主役のアラサー魔法少女ヒメちゃんで新番組作った方が面白そう 今の順調な昇り調子に、刈谷戻ってきても説教臭く感じるかもね
頼りの上司が突然退職して一年
会社のなかギクシャクしてたけど
この年度でようやく自分達の形が出来てきたぜ
そんなところに元上司が帰ってきても煩わしいだろう
みたいな
>>459
まぁ、あり得ないんだろうけど、仮に刈谷復帰した時は、説教キャラは暫く封印し、変態キャラの方を演じなきゃならなかったりして(笑)。 聴いてりゃわかるのに毎回毎回「今日の一本目はこういう話、2本目はこういう話、3本目はこういう話をお送りしましたー」みたいなナレーションやめた方がよくね?
エンタの神様のアホみたいなテロップを思い出して、いたたまれない気分になるのは俺だけなの?
今回レーティングでもとの雰囲気に戻しただけで次回はジンボウチョウが喋りまくる
登場人物のキャラぶれ、忘れ去られた刈谷
続いてきた12年間を全部捨ててまた1から別番組やってる感じがする
聴いてて虚しい
おもやまちゃんは中々健闘しとるが、毎回起用となると流石に重たく(笑)なってしまいそう。刈谷の穴埋めにはあと何人か必要かな。勿論これ以上のレギュラー降板は無しの前提でね。
>>425
そういうのもどうでも良いわw
ファンタジー会社モノで受けてきたわけでな
いきなり、リアリティー満載な企業モノにされたら胃もたれしそう ラジオドラマの時点でリアリティとかはそこまで気にしてないな
リアリティというか設定のブレじゃん
アバウトな話作りに構わない人はリニューアルも構わないんだろうか
>>473
それがうまくいってれば良いんだが、
空回りが続いていて。 >>482
絶対アラサー魔法少女ヒメちゃん主人公の新番組作った方がいいって
姫さんの少女的なキャラを最大限に活かせるしリスナー層の若返りもワンモ以上に上手く行くから あれ?聞かない週があっても気づかなくなっていた..
1話から聞いてたのにな
パン太郎の仕事にひた向きにうちこむ姿のイメージが竹内涼真の様と言いながら声が五十嵐さんなのはワロタ、がこれが安部礼司らしいところ。来月以降もこうしたノリで行って貰いたいもんだ。
最新話面白かった!
3部構成でもこんな感じなら全然すき
でも来週からまたリニューアルするんだっけ?
令和になって一発目の放送は赤坂泰彦がゲストなのか。
人物関係図、重山が入ってる一方で、
アタリマエだけど刈谷がいないなあ。
優の中の人、名前はあえて出さないが、近くで見てもセクシーだぞ。
スタイルいいし、脚なんて役者だからかちょっとムキムキだけど、そこがまたいい。
刈谷役の人は、相棒の寺脇さんみたいな感じでいなくなったのかね?それとも名探偵コナンの神谷明さんパターンかな?
>>508
すまぬ、カーラジオで聞き流してたら、何か違うヒトがナレーションしてたような気がして
radikoで確認します >>501
いなくなってしまったのはまだ仕方ないとも思えるが
番組にいた形跡までさっぱりなくなってるのが納得いかんな。
中の人がモメたのかなんだか知らんけど、キャラクターを亡き者にするなんて作品制作側として最低な行為だと思う。
昔から聴いてきたけど同タイトル番組を聴いてるとは思えなくなってしまった いなくなった人は他にもいるから
それはちょっとちがうかと
いったっしょのひと最後どうだったの?
いったっしょと矢田さんはフェードアウトだな
今のところはっきりいなくなったわけではない
逸田さんは課が変わったとかなんとかあって消えたような
>>513
話の都合で乱造されたゲストキャラクタとか、
それが使いやすいから定着しちゃったのと、
中心格のレギュラーキャラクタを一緒くたにしちゃあいけない。 逸田さん矢田さんは準レギュラーだったろ
靴つけるや田貫野ブンブクとは違うのだよ
刈谷は初期からのレギュラー組で安部の親友?ポジションだったし
相関図に入っててもいいんじゃないかと思うが。
まぁ今では安部ですら刈谷の存在覚えてるかも怪しいけどな。
去年の5月からパラレルワールドの話になったんよ。
それなら刈谷の存在がないのも
安部家族がみんな変なのも
合点が行く。
その結果日産車を買いそうな新規リスナーが
どれだけ増えたのかな?
今週から二部構成になったんだね。これが予告してた更なる、リニューアル?
DJ赤坂は今週だけだよな
>>526
誰が上手いこと言えとw
久しぶりに聴いたら良い意味でクダグダ感が戻って来た
あとはグダグダの中に刺激となるトリックスターの様な存在が欲しいね
強いて言えば、、、
今週聞かなかったが、堀内がリニューアルに言及した去年の六月時点では
今のレギュラーをリストラして大日本ジェネラルの話でもなくして
神保町の町に重点移すことを考えてたんだろうな
でマンボウ脚本の神保鳥が駄目すぎ不評だからそれはやめたと
それがリニューアル話の真相かと
リニューアルしたホームページみたら、各回の脚本が誰が担当したのかが無くなってる。
そのかわり一番下にできたスタッフのところ、脚本は以前から書いていた村上に途中から加わった菊池、小島が。
そして、リニューアルの途中から消えてた北阪と、リニューアルの象徴マンボウやしろだけ一段下がったところにクレジット。
つまり、この二人は消えた扱いってことですかね。
いかにもバカまんこが書いた本だったわな宝くじのやつ
むちゃくちゃ胸くそ悪い話だった
さっさと消えて無くなれよこの糞番組
>>520
日産もゴーン逮捕でパラレルワールドに入ったか
政治も巻き込んで泥仕合。手のひら返しも合点がいく 【ガチホモニュース】西島秀俊は内野聖陽にオフでもゾッコン!“筋肉お触り” イチャイチャ目撃談
https://news.infoseek.co.jp/topics/jprime_15114?ptadid=682071_NPftPCUTX4j5W0
今クールは「LGBT」を扱ったドラマが複数あることが話題になっている。その中のひとつが、ゲイカップルの日常を、
日々の食卓を通して描いている『きのう何食べた?』(テレビ東京系)だ。
注目された要因のひとつに、原作ファンも納得するキャスティングがある。
「主役のゲイカップルを演じている、西島秀俊さんと内野聖陽さんが原作のイメージにピッタリなんです。彼らは初共演ですが、
ものすごく相性がいいみたいで、すぐに打ち解けて仲よく撮影しています。食事や飲みにも行っているようですよ」(同・テレビ誌ライター)
ジャレ合い、見つめ合うふたり
週刊女性は、3月上旬に都内の商店街で行われていたロケ現場をキャッチしていた。
「商店街の酒店とスーパーを貸し切って撮影をしていました。西島さんはスーツ姿で、内野さんはサングラスをかけていましたね。
この日は朝から夜8時ごろまで、ずっと撮影していましたよ」(目撃した女性)
主演ふたりの仲睦まじい姿も見られたという。
「西島さんが内野さんに話しかけジャレ合っているようでした。ふたりで爆笑したり、ときどき見つめ合ったりも(笑)」(目撃した別の女性)
内野が台本にない動きを提案して、ふたりで練習することも。この日は、西島のネクタイを内野が引っ張るというアドリブが見られた。
「内野さんはよく、アドリブをぶっ込んでいるそう。西島さんはそれに対応するのが刺激になっているみたいで、毎日現場に行くのが楽しみ
だと言っています。役柄同様、内野さんにゾッコンのようです(笑)」(制作スタッフ)
内野も、別のゲイカップルを演じる山本耕史と磯村勇斗が撮影に加わると、おネエ度は増すようで──。
「内野さんと磯村さんは、西島さんと山本さんの筋肉を触って“すごい!”と盛り上がっています(笑)。山本さんの渋すぎる演技に内野さん
が思わず吹き出し、西島さんが“ちょっと!”とツッコミを入れていました(笑)」(同・制作スタッフ)
すっかりデキてるカップルの熱演に注目したい! どうやら3部構成からAB面が続きそうですね。
去年のリニューアルより後よりはましだけど、
誰かも書いてたとおり、
刈谷ごと存在消したのはちょっと違うなと思う。
最近聞いてないけどどう変わったの?
安っぽい家族ドラマはまだやってるの?
面白くなったらまた聞こうと思うんだけど
今日のカレー屋の下りは刈谷のオマージュな気がする。
ジングルとか復活してて凄い良かったと思う。
もう1年以上聞いてないけど何が終わって何が復活したかわからん
今日の放送中に9月いっぱいで番組終了って言ってた件
刈谷の存在を塗り潰そうとしてるみたいでなんかな。
せめて存在してた形跡ぐらい残しておいてくれたってよくないか。
それが引っかかって折角良くなってきたのに聴いてて苦しくなってくる。
刈谷の代替で似たようなのを投入ってどこかしら悪意を感じるような。
復活希望の声が多いけど無理だからせめて、って理由での穴埋めなら的外れだし。
穴埋めするなら類似キャラだけはやめて欲しかった。
どちらにせよ刈谷はもう戻さないってことだろうからもう聴かなくてよくなったわ。
オートリバース方式…
とくになんの意味もないんだな…
よく恥ずかしげもなく高らかに言ってんな…
>>567
言ってたらツイッターとかもっと騒ぐだろw 9月で終わるとしても今さらたいした影響はないけど。
自分の好みじゃないから消えて無くなれってのもな
新しく聞き始めた奴も少ないながらもいるだろ
車運転中にたまにはとラジオにして、そこから聴きはじめたって人もいるだろ
つか俺がそうだった
最近の日産の車に魅力が無いから聞く気がしなくなった。
ここから、瑠能権左右衛門の乗っ取りに
戦う企業戦士の話になります
1 みつを ★ sage 2019/05/14(火) 23:30:38.74 ID:FnVUK3Cm9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000136-jij-bus_all
日産、4800人削減へ=年300億円のコスト低減
5/14(火) 22:42配信
時事通信
日産自動車は14日、2022年度までに世界全体で4800人以上の従業員を削減すると発表した。業績悪化を受けて進める経営効率化策の一環。早期退職関連で470億円の費用が発生するものの、年間300億円のコスト低減につながると見込んでいる。
日産は、過大な生産能力を抱えていることが採算悪化を招いていると判断。世界全体の生産能力の余剰分を10%削減する考えだ。欧州市場で高級車ブランド「インフィニティ」の販売から撤退するなど、事業の再構築を進める。7月にも詳細な合理化策を公表する予定だ。 >>576
何を今更w
この番組が始まった時点から
そんなにかわらんだろうと
まあ悪くはなってるがな >>580
刈谷家のラフェスタと飯野のウイングロードが無くなったし、安部家が最初に買ったキューブは未だにモデルチェンジしていない。 ここ数年聞くことがなかったけど、1年前に刈谷が消えてたのか
でも、本人は安部礼司役の人と二人で今も舞台コントやってんだな
てことは出演者間のトラブルじゃないんだろう
18年4月に降板して、8月に事務所辞めてフリーに
この辺がきな臭いな
一応刈谷の中の人も番組スタッフもツイッターはフォローし合ってるままだし
よく分からん
だから、キャスト間の不仲とか、妄想膨らみすぎ。
スポンサーと制作側の意向だよ。
>>583
安部礼司の中の人とのユニットは健在だよ
安部刈谷ユニットの全国公演の実現の為に募集したクラウドファウンディングは満額達成したみたいだけど
ユニット名はWANTEDで合ってたっけ? ハピアワじゃwantedネタ普通にだしてるからな。ハピアワいつまで続くのか。
先週分をradikoで聞いたんだけど、久しぶりに静岡の母ちゃんが出てきたんだね。
>>575
日曜日の黄昏時に車運転しながら聴くウダウダ感が妙に癒されたりする。 二部構成になったけどマンションポエム、嫁グラフィー、カレー屋とで脚本書いてるのは三人?
嫁グラフィーの部分だけ他と違って聴き苦しく感じたんだが気のせいだろうか。
他は概ね聴きやすかった。
おもやまちゃんの起用頻度を見る辺り、今年は一転リスナーの主張にも耳を傾ける様になったのか。
脚本家が複数いるから仕方ないかもしれんがバラつきが気になる。
嫁の写真のやつとかナレーション多すぎだし内容浅くね。中学生が書いたのかと思った
アハーン
2019/07/31(水) 10:50:22.67ID:yrUicO4p 完
-curl
lud20200116194655ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/am/1549270980/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part45 YouTube動画>12本 ニコニコ動画>1本 ->画像>307枚 」を見た人も見ています:
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part42
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part46
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part40
・【バットンキン】NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part44 【マンボウw】
・【バットンキン】NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part43 【マンボウw】
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part47
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part37
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part39
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part38
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part.50
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part.51
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part.49
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part.48
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part.52 (875)
・NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part2
・【ラジオ】 10/22、TOKYO FM「あ、安部礼司」にえ?特命OLとして水樹奈々
・安部礼司がこの時期にリニューアル
・【あ、】日産1社提供のTFMの人気ラジオ「安部礼司」は継続…存続心配の声も 2018/11/20
・安部叩いてる奴らって実際に会ったら「ふひひひ あ、安部首相がんばっれってふははい ひひひ」って感じになるんでしょ?(´・ω・`)
・【FCバルセロナ】安部裕葵 Part4
・ArcheAge 統合2鯖 Dahuta 晒しスレ Part5
・【P5】PERSONA5 the Animation part4【ペルソナ5】
・ArcheAge Nui鯖 晒しスレ Part3
・ArcheAge 9鯖 Inoch 晒し part9
・一人で待機するモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part4
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2020 WINTER〜YOU & I〜NEW AGE〜partA
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU & I〜NEW AGE〜partI
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU & I〜NEW AGE〜part20
・MORNING MUSUME。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT /Oct22,2022 @SENDAI SUNPLAZA
・ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- ★9
・【PS3/PS4】 Grand Theft Auto V Part112 【GTAV】
・ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- ★10
・ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- ★12
・【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ/HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.85
・【バーチャルYoutuber】有閑喫茶 あにまーれ/HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.25
・WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part45
・beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part43
・beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part47
・【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part444【ディシディア】
・一人で行ったモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT 加賀楓卒業スペシャル【12月10日】Part9
・【アンジュルム】モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~ グッズ公開!
・ZIP-FM Part40 20th Anniversary
・ZIP-FM Part40 21th Anniversary
・一人で行くモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part29
・一人で行くモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT 加賀楓卒業スペシャル【日本武道館 12月10日】Part2
・■ モーニング娘。'22 ■ テレ朝ch1『25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT加賀楓卒業スペシャル』 ■ 16:30-18:00 ■
・(悲報) 5th YEAR BIRTHDAY LIVEのBEHIND THE STAGE Disk4 中田花奈の漢字間違えられる...
・The Tower of AION クロメデ鯖晒しスレ part42
・The Tower of AION クロメデ鯖晒しスレ part41
・【Ryzen APU】ThinkPad E585 Part31【Raven Ridge】
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜 & 〜ONE FOR ALL〜 Part7
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜 & 〜ONE FOR ALL〜 Part29
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 〜GOOD BYE & HELLO!〜4年越し
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜 Part3
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜 ライブビューイング
・LeBron (King) James ★Cleveland Cavaliers Part45
・WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part5
・Abe re-elected as ruling party head, eyes amending Constitution
・【ANGEL FANTASY】M-AGE part1【WALK ON THE MOON】
・ArcheAge Melisara 晒しスレ Part25
・【デンマーク】Punish parents for sexual assault by minors: Danish People’s Party[07/10]
・TBS ACTION Part4
・The Tower of AION Part 678
・The Tower of AION Part 667
17:14:19 up 4 days, 3:38, 0 users, load average: 10.11, 9.41, 9.51
in 0.044803857803345 sec
@0.044803857803345@0b7 on 121607
|