基地外が埋めるしこっちでいいな
今後の霜降りが生きるも死ぬも粗品しだいだわ
/ ̄ ̄\
( /⌒ヽ \
/((( ヽ\ \
/ / ̄ ̄ ̄\ ヽ
/ | ヽ |
( |⌒\ /⌒|ノ |
(∨⊂゚⊃||⊂゚⊃∨)
| || |
人 ヽ_ノ ノ
| /二二\ |
∧ /
∧ /
/\__/\
| VLΛ/ |
|| V|/ ||
/⌒⌒⌒\
/ ヽ
/ __/)人 ハ
|/⌒ ⌒\|
(リ (・) (・) リ)
| (_) |
人 ノ
/\ (⌒) /\
|  ̄ ̄ ̄ |
|| ||
やっぱ今テレビに出てると否応無く他と比べられるからな
世代ごとで区切ろうとするせいやは正しかったのかも
霜降りじゃ全然太刀打ちできる感じしない純粋
>>6
世代ごとに区切って成功してるのって霜降り以外だけどね
ハードルが高くなってるところで数々の痛々しい発言やすべりで評価が下がってる霜降りより
EXITや宮下草薙みたいに0から平場を経験してるコンビのほうが露出が上がってる 今日のアメトでこの1年のそれぞれの成長がはっきりしそうw
/ ̄ ̄\
( /⌒ヽ \
/((( ヽ\ \
/ / ̄ ̄ ̄\ ヽ
/ | ヽ |
( |⌒\ /⌒|ノ |
(∨⊂゚⊃||⊂゚⊃∨)
| || |
人 ヽ_ノ ノ
| /二二\ |
∧ /
∧ /
/\__/\
| VLΛ/ |
|| V|/ ||
_
< \ ☆
∠―==ニフ / ゚:。
ノノ∩'∀')⊃ *。
/| ノ ゚。・。
<_</_LL〉 。:*
(ノノ 。* :。
。・*::゚*
.・:*・゚*:。.::::・。
* ┏┓。:┏━━┓・
・┏┛┗┓┃┏┓┃゚。
゚┗┓┏┛┃┗┛┃:・
・┏┛┗┓┃┏┓┃*
゚┗┓┏┛┗┛┃┃:・
・゚:┗┛:*・゚:┗┛ ゚・。
*。:┏━━━┓.:*・゚*
。:┃┏━┓┃┏━━┓・
*┗┛・゚┃┃┗┳ ┃。
゚*:┏┛┃。:┃┏┛・
゚・:。┗━┛*┗┛:゚
゚・*・゚ ゚・ ゚
_
< \ ☆
∠―==ニフ / ゚:。
ノノ∩'∀')⊃ *。
/| ノ ゚。・。
<_</_LL〉 。:*
(ノノ 。* :。
。・*::゚*
.・:*・゚*:。.::::・。
* ┏┓。:┏━━┓・
・┏┛┗┓┃┏┓┃゚。
゚┗┓┏┛┃┗┛┃:・
・┏┛┗┓┃┏┓┃*
゚┗┓┏┛┗┛┃┃:・
・゚:┗┛:*・゚:┗┛ ゚・。
*。:┏━━━┓.:*・゚*
。:┃┏━┓┃┏━━┓・
*┗┛・゚┃┃┗┳ ┃。
゚*:┏┛┃。:┃┏┛・
゚・:。┗━┛*┗┛:゚
゚・*・゚ ゚・ ゚
_
< \ ☆
∠―==ニフ / ゚:。
ノノ∩'∀')⊃ *。
/| ノ ゚。・。
<_</_LL〉 。:*
(ノノ 。* :。
。・*::゚*
.・:*・゚*:。.::::・。
* ┏┓。:┏━━┓・
・┏┛┗┓┃┏┓┃゚。
゚┗┓┏┛┃┗┛┃:・
・┏┛┗┓┃┏┓┃*
゚┗┓┏┛┗┛┃┃:・
・゚:┗┛:*・゚:┗┛ ゚・。
*。:┏━━━┓.:*・゚*
。:┃┏━┓┃┏━━┓・
*┗┛・゚┃┃┗┳ ┃。
゚*:┏┛┃。:┃┏┛・
゚・:。┗━┛*┗┛:゚
゚・*・゚ ゚・ ゚
∧⊂ヽ
キタ━━(゚∀゚)ノ━━!!
____|⊃|____
\ 北 /| |\ 北 /
\/ ⊂ノ〜\/
/\(⊂∪⊃)/\
/ 北 \__/ 北 \
 ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
キ
タ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ヽ\ //
∧∧ 。
゚ (゚∀゚)っ ゚
(っノ
`J
。 。
\ /
キタ━━( ∀ )━━!!!
。 。
\ /
キタ━━( )━━!!!
|
∀
┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━┓
┃ キタ━(゚∀゚)━!!!┃
┗┓┏━┓┏┓┏━┛
┃┃ ┗┛┃┃
┗┛ ┗┛
*☆**☆*
*☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆*★★★*☆*
*☆**☆*
アドリブ力無いから2人にはさんまきついやろ
向上委員会でもさむいガヤ入れてたせいやくわ
。 。
\ /
キタ━━( ∀ )━━!!!
。 。
\ /
キタ━━( )━━!!!
|
∀
┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━┓
┃ キタ━(゚∀゚)━!!!┃
┗┓┏━┓┏┓┏━┛
┃┃ ┗┛┃┃
┗┛ ┗┛
*☆**☆*
*☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆*★★★*☆*
*☆**☆*
イグジ、宮草はさんまと上手く絡んでるのに
SW芸人の時みたいにせいやは変なキャラで前に出てくるかも
粗品は突っ込みもせず置物でせいやを救うこともしない
こんな感じ?w
最近芸人がブレイクするパターンは、周りの芸人がツッコミを散々いじってそれに対する返しが面白いと評価された時
ハリセンボン春菜。フット後藤、バイキング小峠、千鳥ノブなどなど
でも粗品にはどの先輩芸人もいじらないからそのチャンスも与えられない
いじってくれるのは爆笑太田ぐらい?
粗品を警戒しているからいじらないのかなと思う
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0)
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0)
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0)
>>19
生で勝負できないのよねー
せいやで行くならせいやで行けばええのに
変に誤魔化そうとしてキャラ乗せるのは謎 \ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0)
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0)
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0)
\ /
・ \ /
;(●)llll((●);
(●)(●)(●)(●)
\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
(●)(●)(●)(●)(●)
__(●)(●)((●)((●)(●)__
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
/ (●)(●)(●)(●)(●)(●) \
_(●)(●)●)(●)(●)(●)_
/ (l●)(●)(●)(●)(●l;) \
| . (l;●)(●)(●)(●)(●) |
| . (0●)(●)(●)(●)O) |. カサカサ
,;; (:●)●)(●)(●;) 。
(о●)(●)●0)
リスナーからもいじられるの嫌なんやから
無理しなくてもいいよな
いじられるの無しで勝負していけばいいよ
ほんで突っ立って置物なって
>>24
キャラ乗せるのが逆効果なのにw
せいやがスベッた特番の告知はツイでしない説がIPPONの時言われてたけど
アメトSPも告知してないw
あれこれ手を出すより平場を地道にやってた方がましだったかも / ̄ ̄ ̄\
/ノノノノ\ ∧
| ヽ|
∧ /⌒ Vヽ
|_) _ ヽ )|
人/ ノ _ノ
(_つ_ノ)) /
| | |/ /|
|_|_//_||_
ヽ_// \
/ヽ /\ヽ
/\二(⌒)||
/ (⌒)二ノ
 ̄
/ ̄ ̄ ̄\
/ノノノノ\ ∧
| ヽ|
∧ /⌒ Vヽ
|_) _ ヽ )|
人/ ノ _ノ
(_つ_ノ)) /
| | |/ /|
|_|_//_||_
ヽ_// \
/ヽ /\ヽ
/\二(⌒)||
/ (⌒)二ノ
 ̄
__ __
/ Y \
/ ミミ \
/ / ̄ ̄ ̄\ ∧
`/ / \ ∧
| // ̄ ̄  ̄ ̄\V|
|Y ⌒゚′ `゚⌒ Y|
|(※ (__) ※)|
|| ( ⊂ニニ⊃ ) ||
|人 `ー′ ノ |
| \_ _/ |
| | ヽ__ノ | |
| |ヽ___ノ| |
| | | |
| | | |
| | | |
人从从 从从ノ
先輩から弄ってもらえないのは共演回数が少ないから
変なオーラ出してるしどう弄っていいのか分からないまま1年経っただけよな
__ __
/ Y \
/ ミミ \
/ / ̄ ̄ ̄\ ∧
`/ / \ ∧
| // ̄ ̄  ̄ ̄\V|
|Y ⌒゚′ `゚⌒ Y|
|(※ (__) ※)|
|| ( ⊂ニニ⊃ ) ||
|人 `ー′ ノ |
| \_ _/ |
| | ヽ__ノ | |
| |ヽ___ノ| |
| | | |
| | | |
| | | |
人从从 从从ノ
__ __
/ Y \
/ ミミ \
/ / ̄ ̄ ̄\ ∧
`/ / \ ∧
| // ̄ ̄  ̄ ̄\V|
|Y ⌒゚′ `゚⌒ Y|
|(※ (__) ※)|
|| ( ⊂ニニ⊃ ) ||
|人 `ー′ ノ |
| \_ _/ |
| | ヽ__ノ | |
| |ヽ___ノ| |
| | | |
| | | |
| | | |
人从从 从从ノ
サウナのノリ広げるところ、ハタケはやっぱり優秀な作家
畠は霜降りのトーク部分では前ほど笑わなくなった気がする
嫌われたのかただ面白くないからなのか
笑い声が無いのとやる気のなさで変な空気になってる
__ __
/ Y \
/ ミミ \
/ / ̄ ̄ ̄\ ∧
`/ / \ ∧
| // ̄ ̄  ̄ ̄\V|
|Y ⌒゚′ `゚⌒ Y|
|(※ (__) ※)|
|| ( ⊂ニニ⊃ ) ||
|人 `ー′ ノ |
| \_ _/ |
| | ヽ__ノ | |
| |ヽ___ノ| |
| | | |
| | | |
| | | |
人从从 从从ノ
ラジオに関しちゃまだマシやろ
テレビはひどいほんまに
ガキあらの宣伝は気合入れてやってたのに
IPPONは無視はほんとひでぇ
見てくださいくらいやってりゃええのに
調子ええのよね
やたらとM1の公平性に拘るけど
それならそもそも現方式では前半組の採点不利すぎる事に文句言いなよ
方式はそういうものだと受け入れるなら演出にも文句言うべきじゃない
あれも後からテレビの演出やからしゃあないと添える話じゃなくて
自分から言わな
せいやに言われて気づいたんやろ天狗やし
まずテレビ出てる意識がある人ならあんなん言わんよ普通
賞レースの前にテレビ番組やし
1年に1回しかなくて全く見知らぬ人が見ても楽しめるように作ってることよりもそういうところに目が行く時点で視野狭い
そらアドリブ弱いわ
そんなとこに文句言ってるなら勝手に賞レースやっとけばええねん
テレビでやるから影響力あるってこともわかってないのかな?
多くの人に見てもらうことを意識した作りって当たり前やん
本人がどう思ってるかだけど
芸人でも気にしてる奴は少数じゃね?
視聴者なんて特に
せいやってトーク駄目なのに何で体張る系の仕事しないんだろうな
この前のロンハースポーツテストとか出てれば有吉やザキヤマの物真似フリに応えてるだけでそれなりの爪痕残せたろうに
埋め荒らし消えたか
ミルクボーイのラジオが面白かったりしたら一気に王者特需消えるな
松本がツッコミの好き嫌いを発言したのだって不公平に繋がるし
細かい演出に文句言うならあれにも言及しろと思う
公平性を言い出すならまず審査員のこと言わないとな
ほんま安全圏で物言うのやめぇよ
せいやは良くやってたな
変なキャラ付けないでエピソードトーク中心に行ってのは良かった
問題はやっぱ粗品だな
完全に置物
アンケートでピックアップされた時のみで前にも出ない
座り位置から言って裏回ししなきゃないのに草薙が裏回してた
もう第七から逃れられへんよなw
せいやほんまに第七嫌なら断れ
草薙の成長がすごいな
あれでツッコミできるようになったらマジで粗品いらんわ
せいやようやったなぁ
さんまの真似もおもろかったわ
それにひきかえ粗品の無能さよ
粗品が草薙の頭はたくのめっちゃイラっとしたんだが
仲良いとか信頼関係あるならわかるけど草薙のキャラと粗品の高圧的な雰囲気もあっていじめっぽく見えるから無理だわ
せいやが良すぎて
粗品の無能っぷりが浮き彫りになっちゃうな
ガヤのツッコミはひな壇側で全くしないし
りんたろーの方がそういうの入れてるし
あの位置での役割としては弱すぎる
加賀の右横くら位にいた方がちょうどいいんじゃ無いか
草薙の頭叩いてるのは映ってたけど
終始突っ込んでる声が一切聞こえなかった
やめてまえ
せいやの大型番組で妙に力んで張り切った感じなんとかならんのかね
今日はまだ良かったけど よく滑るからその時に空回り感が強くなる
粗品も全然突っ込まないしアイツほんといらないな
>>62
それこそ粗品の役割なんやけどな
制御できるわけやし
でもスベらせて笑ってる無能がいるのよ シンパイ賞ではいい感じなのにね
三人相手につっこみまくって
稲田との顔絡みで特にボケずにありがとう御座いますって
俳優か何かかな
もうできる風な見せ方やめて誰かにいじってもらわないと
違和感ばりばりやろ粗品
あの用意してきましたみたいな喋り方もやめた方がいいよ
粗品は論外としても
せいやも今回できてたけど波が激しいからな
滑る時はIPPONとかSWみたいにゲロスベリするし
せいやが面白ければいいみたいなことよく粗品がいってたけど下に見てるからいってるよなー
今の状態で言ってたらおかしいもん
粗品のM-1への煽りVへの言い分はその通りだと思った
粗品は普段からファンに文句言ってる割にはドラマに出るのがショックだわ
せいやは普段からミーハー丸出しだから分かるけど粗品は逆に演技仕事する芸人に文句言う側だろうに
まだ若く技術がないならせめてがむしゃらにいけよ粗品
なんやあのアメトーークは
若手がビビってちぢこまってどないすんねん
なんのためのM-1グランプリチャンプやねん
堂々と自信持ってオラオラ行けやボケ
お前すぐだんまりカマスやんけボケ
せいやはまだ何とかなる可能性あるけど
粗品はもうダメだな
完全に頭が動いてないし枯れてるわ
メンタルで負けてる
粗品って性格的にもそのうち腐り芸人の一人になっていくんだろうな
西の岩井としてゴッドタンに出てくるかも知れない
今更だけど粗品は口だけってのがはっきり出てたな
他に回す訳でもなく自分の事だけで精一杯
声も小さく存在感も無い
ドッキリが好評だったからリアクション芸人として売っていけばいい
MCとかメインの能力無いわ
年末のオファーが激減して
今年最後のお笑い番組でこの結果だからなぁ
来年は期待できないね
レギュラーがどれぐらい残ってるかな
もう能力の限界を越えちゃってるからこそ悪態で保たせようとし始めるんだよ
さんまのファンの話とかどういう気持ちで聞いてたんやろや
多分真逆の考え方やろ
聞いてないだろ
M1前からあの調子だし確信犯的にやってると思うよ
ANNの事前インタビューでそんなこと言ってるし
今大人しくなってるのはクレーム入って釘刺されたんだろう
R-1のご褒美特番の時なんて粗品天才やんと思ったのになんでこうなったんだろうな
ああいうの作れるんだし裏方の方が向いてる気がするわ
リスナーやファンに対して
素人が調子のんなアホボケカスが粗品やからなあ
圧倒的なおもろさで黙らせてくれるならともかく
微妙芸人が調子こいたら叩かれるのは仕方ない
一部に上がれず二部で終わりて
三四郎以下のゴミ芸人かよアホくさ
ドラマは時間を取るからコンビの一方だけがドラマやるともう一方がひまになる
霜降りの場合は2人同時にドラマやるように調整して吉本のマネージャー敏腕だと思った どっちかを強引にキャスティング押し込んだのかも?
別に片方ドラマしてるからもう片方もドラマでもなくてええから
お笑いやればええ
粗品は芸人としてもパーソナリティーとしてもプロ意識が欠けてる
ゼロは基本一年
一年てのはパーソナリティの見極めにはちょうどいい
今隙見せると4月からマジで変わる
いやもう来年なんてないよ
10月くらいにもうわかってるはず
テレビとラジオ
双方向で楽しめたらよかったなぁ
両者のイッポンで全く活躍出来ずの裏話はよかったけど
他あんま見当たらんな
霜降りがテレビで売れてるのより
鬼越がテレビで売れてる方がいいよなぁって思う
ただ純粋に面白いだけじゃダメなのって不公平だわ
面白くないやつは淘汰されるべきで顔も好感度も何も抜きにして面白いやつこそ上がってきて欲しい
そう思うね
イッポンの時は裏話って程中身なかったよな
せいやは大吉と飲みに行ったのに何のアドバイスももらってないだろ
リスナーにいじらせないで二人で傷の嘗めあいして終わるとはな
自分達の事だけでリスナーの期待に応えようとはしないのがね
パーソナリティーってか芸人として無いわ
年跨ぎの特番でニッポン放送とTBSがいっしゅんコラボしてて三四郎がオールナイトの新人パーソナリティをガチで探してると言ってたぞ!
ラジオ経験のない若手の芸人が候補だって
マジで終わるんか残念だなあ
>>94
こっちのスレを埋めて荒らしてワッチョイスレで得意げにしてんのワロタよw
粗品さんのためにあたし頑張ったからっ!って声が聞こえてきそうだったわ
痛いのう >>95
大吉は裏表激しそう
ミルクボーイに対しての発言に不快しかなかったから嫌いになった
芸人さんってどこで世間の目に止まるかわからないから夢があるのに
せいやだって有名プロデューサーの元でピンの修行時代みたいなのがあったしそのときのことが今にすごく効いていると思うよ
粗品は才能があるという自覚でうまいものしか出せなくなっているからおもしろくなくなってるしその思いから一般リスナーを下に見るんだろうけど若くてオールナイトを担当する新人だったらもっと違うよね
どこか業界に慣れすぎていて鼻につくのだなあ
やっぱ、一年で終わるとしても与えられた表現の場として活かしていかないともったいないね >>96
やっぱそうなん?w
数字的にもテンション的にも終わると言われても驚きはしないが
>>98
飲みに連れて行ったのは流れ上しかたなくってとこだろうな >>99
今もやってるんだけど3時までかね
翌朝のテレビがあるから参加しなかったのかもしれないが、三四郎がメインで特番やってるんだけど、各曜日のパーソナリティがゲストで来ていて佐久間やクリーピーもいるのに霜降りいないし、リスナーから「この人がいい!」ってメールも来てるし
霜降りは電話だけでもしてくれよー >>100
それ三四郎が毎年やってる年越し特番だよな?
今回聴けなかったからタイムフリーで聴いてみるかな
もう告知されてるだろうし、その内容ならスケジュール的に大丈夫でも来ないんじゃね?
粗品ちゃんのプライドが許さんよw 霜降り両方フットンダ出てるやん
新年早々初滑りか〜?wwwww
そういやミクチャで夏ごろまではCMのあいだにせいやはミクチャコメやツイのタグを追ってリスナーが楽しんでくれてるか見ていたようだけど
粗品は競馬新聞を広げて見ていて、あれは先輩や上の人から注意はしないのかとハラハラしてたんだが、ある時からやめた
ま、同棲発覚ごろからギャンブルは止めようかなといってたんだけど、趣味で金も余るほどあるならやめなくてもいいが
仕事の合間のCM時間とはいえ動画配信も同時にしていて、リスナーが見てるのだから肯定的に見ない人もいるだろうなとは思ってたよ
粗品の結婚とか誰も興味無いんだろw
ラジオも終わりその他のレギュラーも終わっていくとなると
結婚できるかどうかw
フットンダも公開処刑言われてるし先行き不安だぞ
ガキ使も特殊メイクで誤魔化してたなぁ
気持ち悪さが勝って笑いも散るしモノマネだけで勝負できんのかい
フットンダ見てないけど粗品はまだよかったらしいが
せいやはダメやったってな
もうせいやは大喜利番組避けた方がええんじゃないw
IPPONの記録的大スベリから期間も経ってないから
そんな急激に面白くなる訳ないわな
最近のテンション低すぎてびっくりした
始まった当初は昇格有力視されてたのに
見事に外れてやる気失くしたか
ここ一か月ぐらいずっとローテンションだから首言われたの分かりやすいわ
次の芸人パーソナリティー探してるみたいだし
ミルクボーイの特番もあるから評判良ければミルクボーイかな
ナイナイの後釜かと思ったのに オリラジコースかあ・・・
二人とも番組で滑りまくってるし。
スターウォーズ芸人でも滑ってた
イッポンもだめだし。
ミルクボーイは上京しない宣言したから単発好評だったとしてもやらないと思う
ラジオやった事無いヤツ募集みたいな話だったから若手のめぼしい所でもなく
またランパンプスみたいな謎人選で拾ってくるとみた
そうなんか
じゃあまだ霜降りの生き残りもなくはないんだな
でも、せっかくネタ見てもらえるテレビなのに私生活の女の話題が先に来るといまいち笑えんから
やめておくのが無難やで
ラジオは一本あればいらんのやろなあ
三四郎は5時までやってたんだな。で、爆笑ヒットパレードか、フットンダもでてた?
年越しラジオして同じ流れだが
ハライチも特番ラジオやってフットンダに出てヒットパレードも出てるぞ
霜降りに電話出演くらいはしてほしかった
マジで残念
上京しない宣言なんてどこでしてたん?
ワイドナではどうしましょうね〜とか言ってたけど
東京で仕事があればこっち来るんだし
上京しないからやらないとも言い切れるのか?
霜降りの生き残りはまずないだろ
有名処で単発済組だとかが屋とかパーパー辺りありえるのかな
EXITはちょいちょい変な発言するから生レギュラーは持たせてもらえなさそう
ニューヨークとか四千とか今なら過去よりマシそうだけど返り咲きは無さそうだし
宮下草薙は文化放送行ったし
>>119
M-1スレで見かけたけど関西のラジオっぽい
からし蓮根も上京する気無いとか >>116
でもann0って元々ネクストブレイク枠みたいな感じじゃなかった?霜降りみたいに既に人気の状態で抜擢されるって珍しいような >>120
EXITは単発好評だったらしいけど、兼近文春の件をニッポン放送がどう捉えてるんだろうな。
意外とテレビ出演に影響出てないし、そこまで問題視してなかったら抜擢されそう ミルクボーイは大阪でやってくよ
よなよなで言ってた
ANN0よりもABCがもう囲いの準備してるし
それこそだましうちのプロデューサーがもう動いてる
おじさんだから東京に夢とかはないのか
誰になるか分からんが面白くてやる気あるなら誰でもいいわ
ぺこぱの名前が出ないのはあんま期待されてないんかなw
ぺこぱは割と喋れるっぽいけど同じサンミュージックのメイプルが
単発ANN好評だったのにレギュラーは夕方枠とかやって変な感じで終わっていったから
事務所的にニッポン放送との繋がりと発展性をあまり感じない
タレントになりたいかお笑いやりたいかの差だろ
毎年新しい漫才作って劇場営業で披露し続けることに生きがいを感じるなら大阪のほうがよっぽど環境がいい
>>115
岡村もいったけどテレビは場数踏まなきゃ無理だよ
よく頑張ってるほうだガキ使にもでては ここ最近単発のゼロやったやる芸人だとどぶろっく、(ジェニーハイ)、スタンダップ、3時の、ミルクボーイ
この中から選ぶのかな
場数だけはもう相当踏んでるでしょ
いつになったら結果出してくれるのか
せいやはモノマネ粗品はシンプルツッコミで出たての頃と何ら変わらず
この一年推しに推されたけど一切成長せず
むしろ一年番組一周してまったく成長しないことに驚く
今日のヒットパレードもあれだけの長丁場なのに
相変わらず粗品が空気
成長しないのに口だけの粗品は霜降りの癌よな
すぐは無理じゃない?
岡村も最初は何も出来なかったと言ってたし
実力も見せられないなら横暴な態度や暴言は吐かない方がいい
※取って番組が終わるのも粗品が大部分を占めてると思うわ
粗品さあ、同棲相手とは別の女をマンションに連れ込んでてベッドで乳揉んでる画像が流出してたらしいが、どんな画像?
Twitterで暴露してるやつがいるわ
>>134
もう一年弱経ってるんだからすぐでも最初でも無いだろ
少なくとも二人は雛壇には向いてないな
かといってコンビで好きなようにやれる芸人のゴール的な番組がクソみたいな番組だし ほんとなぁ
霜バラはほとんどロケやけど
相当自由やからあてみなげとは色が違うのにあのザマはホンマに残念でしかないわ
>>136
まずなんでそんな写真があるんだよ
乳揉む時ぐらい集中せえよ せいやはやっぱオンリーワンなとこはあるよな
天狗くんは代わりいっぱいおるなぁ
もっと我を出して欲しいけど悪態つくとかそういうのは要らないです