3DS
『DQM/テリワン3D
人生プレイ/5日目』
(19:05〜放送開始)
h
>>442 ANN新番組でもう立ってるのマヂラブくらいじゃないか
>>440 深夜3時なら1時間半でいいと思うけど、0時なら1時間だろうな
初回で緊張してたからだろうけど、前回の単発みたいなもう少し砕けたハッピーラジオでも良かったかもね
>>346 たまたまだけどこれが346なの笑った。
ぺこぱメールもロクに読まずトークしていくストロングスタイルで笑った
>>445 >>437は放送終了直後(午前12:53)のYOASOBIの公式ツイッターな
時間は?
貼った本人じゃないからその画像のソース元はよく知らんけど、ハッシュタグのツイートを見る限りでは
放送終了20分後くらいに一時的に1位に上がってたっぽいよ、時間で言うとだいたい1時15分くらい?
星野源がオープニングでYOASOBIのX初回について軽く言及した後だしまぁその効果だろうけど
トレンド何位だったよてリプするのに時間指定あるのか。なんだこのスレの気持ち悪さ
リプじゃなくレスだな
さっきまでツイッターしてたから間違えた
マヂカルラブリーのオールナイトなんだが
これ初回?だよな
既に何をしゃべってるのかよくわからないんだが…
今季のエンディングの協力スポンサー
菅田…ニチレイ、JA共済、JT
星野…フジパシフィックミュージック、久光製薬、野口医学研究所
乃木坂…鹿島建設、ベラジョン無料版、太田胃散
CM挟んで28時の時報が無くなったのが慣れない
西日本放送もネットしたからか
ぺこぱ→ナイナイ→マヂラブ
最強ラインの誕生かもしれん
アフタートークでえぐい下ネタチョイスする福田に文句言ってて草
予想以上にといったら失礼だけどぺこぱよかったし、マヂラブも狂っててこの曜日強いわ
マヂラブ初回から結構良くね?
単発のときも良かったけど村上がネタメールに乗るようになってたし余裕もあって後はコーナーとフリートーク安定し始めたらかなり強い
芸人続きだからどうかと思ってたけどタイプ違うから逆にいいのか
3番組の真ん中に電子機器苦手おじいちゃんのゆるいトーク挟まってるのちょうどいい
ぺこぱは1時間では短いのでナイナイ30分削って3組共90分でやればちょうど良さそう
>>472 LFとSTV以外は終わり30分しか聴けないし、ANNX(Smash)と1部のスポンサーは別だから調整困難
ぺこぱ月曜0でウイカをXに移せば良かったのに
横並び的にそっちの方がいいだろウイカに1時間半は時間の無駄
マヂラブはもう3回単発やってるからか初回感がなかったな
割とダラダラしてた
面白かったけど初回感はマジでなかったな
マヂラブ忙しすぎて初回なのに打合せをリモートで30分しかしてないって言ってた
こうなると月曜と金曜が流れ作りにくいのがネックだな
ENHYPENはさっさと30分番組か何かに移動させて菅田と絡みある俳優にした方がいいかも
ニッポン放送の幹部って韓国の
対日世論工作費
をなんぼもろてんのやろな。あまりに韓国ステマ工作が酷過ぎてw。
そろそろ国はメス入れた方が良いぞ。
単芝に句点つけるやつ初めて見たわ
どっかの国の工作員か
>>479 三四郎はいいけど霜降りのゲスト捌く能力がアレすぎるから、あまりシナジーは生まれないと思う
そこだけは本当に弱いからな
>>454 単純に番組の盛り上がり(人気度)を見る時に
放送時間が関係してくるのは当たり前だろ
番組ハッシュタグの意味を理解してない方がきもいわ
スポンサーとかにやたら拘るやついるし
提灯コメントばかり書くやついるし
昔からいるフジサンケイ工作員だな
またガールズシンガー(笑)のオタクの末尾aが暴れてんのか
こんな過疎板に工作員送って何の意味があるんだよ
金の無駄だろ
本当に陰謀論が好きだな
まかり間違って鬼越じゃなくて本当良かったわ
マジラブまでのバトンが完璧
ぺこぱは力みが感じられなくて聞き心地がいい
ナイナイは生放送になってコーナーが刷新
マヂラブは村上の合いの手がうまくて期待大
木曜最高
YOASOBIの男性の声としゃべり方が、朝井リョウぽい。
ぺこぱイマイチだった。応援歌のやつもつまらんし、たいがとか存在自体つまらん奴の話が面白いわけないし
ぺこぱはほんとラジオ向きだな
声が良くて聴きやすい、トークのテンポも良い
1時間があっという間だったわ
ぺこぱは悪くないけど、ハライチのターンの裏と考えると弱い
ハライチの安定感と満足感に勝つには相当の能力と経験が必要でしょ
1回目からあれに勝てるレベルのラジオは無理じゃない
ぺこぱはアイドルタレントみたいなものだから
ファン層も
ぺこぱも去年までやってたニコジョッキーの喋りに比べると、緊張してトーク走ってる感じはあった
これからだなと思う
マジラブと大阪よしもとNSC22期(キングコングらの代)だった投資家むらやん村上直樹
空売りで利益を狙う マヂカルラブリーと学ぶ 松井証券 資産運用!学べるラブリー Season2 〜めざせ億り人〜#10
@YouTubeより
>>459 今季のエンディングの協力スポンサー
菅田…ニチレイ、JA共済、JT
星野…フジパシフィックミュージック、久光製薬
乃木坂…鹿島建設、ベラジョン無料版、太田胃散
ナイナイ…サミー、イエローハット、NTT東日本(昨季と同じ)
>>502 協力って読み上げないけど、どこでわかるの?
マヂラブ初回面白かったけどド下ネタメール選ぶのやめろよ福田
トークが面白い分こういうメールで流れぶった切られるのがほんと冷める
三四郎でもオチンポやろうですねみたいなメールでオチつけようとするけど
あんまオチてないよな正直
マヂラブ単発初期に比べるとフリートーク自体微妙だったな
打ち合わせ出来てないみたいな話ししてたし
吉本売れっ子らしい馬車馬の忙しさを聴かされるレギュラーになりそうだ
仕事詰め込まれてるとトークネタそれくらいしかないんだろうが…
福田フォーマットのリアクションメールもつまらん
フワちゃんのがまだ聴けた
握手坂はもう終わりだから、元日担当の浜辺美波に替えればいいと思う
>>499 それは25年前のナイナイもそのリスナーも同じじゃんw
当時の彼らは今も深夜ラジオ聞いている「俺ら」なわけでぺこぱが何年持つかわからんが今のアイドルファンがすぐにラジオに飽きると思ったら間違いだよ
ぺこぱの直後の熊谷茜音の5分のやつそのまま聞いてたらハライチのターンが好きって言い出してびびったわ
マヂラブのコーナーは期待できる チートめっちゃ面白そう
フワちゃんは面白いけど疲れるわw
ぺこぱタイムフリーで聞いたけど聞きやすいな
トーンが軽いから今の浅い時間があってる気がするわ
自分はぺこぱあんまりでマヂラブが面白かったわ
野田にはバシバシ福田に歯向かってほしい
霜降りは時間が早まってめちゃくちゃ元気になってるなw
ZEROの新人さん2人喋りなれてるなあ
まるで何年かやってるみたいだわ
>>516 結局がっつり裏かぶりしたね。同じテレ朝でもハライチのアメトークの時は裏かぶりで途中退出だったのにな
>>503 NGに入れといた方がいいと思うよ
よく見るやつだから
今まで聞いてなかったけど、入れ替えきっかけで金曜のANN聞いてみよかな
今からの新入りでも楽しめる?
粗品ラジオ終わりにゲーム配信する元気はあるんだな
降格させられた三四郎が哀れだわ
>>527 元々霜降りリスナーだけどミクチャなくなったから寝てたよ
霜降りファンでも粗品の言動には疑問が浮かぶことがあるんだよ
>>522 客観的な反応
午前1時〜午前3時
#霜降り明星ANN
10,768件のツイート
午前3時〜午前5時
#三四郎ANN0
9,462件のツイート
>>526 ファンクラブ会員費でリスナーから番組制作費を集める三四郎
昇格初回から新しいスポンサーのクラシエを獲得してた霜降り明星
どちらが哀れだろうね
三四郎にはもう伸び代が無いんだよ
打ち切ってあげたほうが良かったな
>>529 そういう意味じゃないんだけど
読解力ないみたいだからもういいわ
三四郎ファンは一部戻れるよう前向きに応援しててくれ
いちいちラジオ外で霜降りがこんなことしてた三四郎可哀想とか報告いらんねん
三四郎だって普通にラジオ楽しんで欲しいだろうよ
>>532 だから三四郎ファンじゃないんだって
悪いけど聞いたことない
もう書かないから誤解させて悪かったよ
三四郎をラジオショーの司会にする代わりにナイツか中川家を0担当にするのはどう?
結局三四郎が卒業じゃなくて0に戻る選択をしたのは1部だと裏が強いってこともあったりして
>>529 昇格者と降格者、ツイート数ほぼ同じか
下振り信者決死のネガキャンで一部二部交代は実現したものの…
>>533 本人たちがバチバチしてるのは楽しいけどリスナー同士のバトルは面倒
時間早くてネット数多い一部がツイート数多いのは普通だろうに
>>540 先週の1部と0
午前1時〜午前3時4分
#三四郎ANN
6,775件のツイート
午前3時〜午前4時59分
#霜降り明星ANN0
9,071件のツイート
ツイート数もタグつけるつけないもあるし、同時間帯で比較するならまだしも違う時間で比較されてもな。
一部はスポンサーの社数とかもあるけど0はイベントとかファンクラブとかスポンサー企画よりかは自分たちで一年間のうちで稼ぐ番組にだよなぁ。
もしナイツか中川家が0担当になったらどうなるのかな
>>544 スポンサーに聖教新聞か創価学会がつくだけだよ
金曜日ってバナナムーンだろ
強いか?あれ
月曜日の伊集院と火曜日の爆笑問題だけだろ
まあバナナムーンも霜降りもファン以外には聴くに堪えない内容だし
20代までは霜降りの方が強いだろうな
>>547 カラクリ
番組公式ツイッターが当日の23時くらいに放送中にかける曲のリクエストを
メールじゃなく番組ハッシュタグで呟くよう誘導してた
霜降りも三四郎も面白かったよ
相田のU字工事モノマネがやたら上手かった
霜降りと三四郎は番組のカラーが違うしどっちが面白いかは好みによるけど霜降りが一部で三四郎が二部が合ってると思う
対立する必要ねえじゃん
どのみちタイムフリーだから一部だろうが二部だろうが関係ねえよ
ぺこぱは途中で菊のやめたけどマヂカルラブリーは面白かった
M-1見てないしまったく知らないコンビだけどラジオ楽しかったわ
ぺこぱ、パーソナリティに就任したことをすごい喜んでて微笑ましかった
自分には聴きやすかったな
木曜は芸人ばっかりだけどリスナー層はみごとに全部バラバラそうだから思惑通り続けて聴く人は少なそう
>>547 強いよ
聴取率は伊集院バナナ爆笑の順
伊集院バナナは裏はまず勝てない
バナナマンは好きだけど、バナナムーンはそこまでだな自分は
>>558 そう考えると伊集院の裏が菅田将暉なのは伊集院に真っ向勝負よりも住み分けを図っている
感じだな
それに三四郎が0に戻ったのはバナナマンに真っ向勝負するよりも0の方がライバルが
少ないってこともあると思う
バナナムーンと霜降りANNの勝負この先どうなっていくか楽しみ
音楽界隈では今
緑黄色と夜遊びがごり押しされてんだな
数年前の世界の終わりと下衆のように
最盛期より落ちたとはいえ伊集院にはもう誰も勝てん
バナナは聴取者層も若いしこの先も盤石という感じ
バナナマンのリスナーって若いん?
おぎやはぎと同じで非吉本芸人好きの劇場とか行ってたババアが聞いてるイメージしかないんだけど
>>560 金曜も聴取層かぶらないか聴取率取れなくても良いくらいネームバリューある人の方が良さそう
忘れてたけど逃げ恥で大ブレイクした時の星野源が伊集院に勝ってたわ
あの頃の星野源の人気エグかった
>>565 若い
20代男がダントツ多くて30〜40代男20代女10代男女が団子になってる
聴取率0.1の霜降りが0.7のバナナ裏で長く続けていくなら固有のスポンサーとイベント収益等による貢献の方が大事じゃね
3時から1時に上がっても三四郎と同じ0.3が天井だろうし
バナナは古参のリスナーもいるし何より乃木坂のドルオタが付いてるから強い
通常聴取率0.6で高い時はは0.8くらいいってた
裏が三代目山下んときは一度※が出てしまったくらい
三四郎になってやっと聴取率が割れるようになったんだよ
さて霜降りはどうかな
あと星野源はバナナムーンで新曲披露するのが恒例になっている
>radikoが誕生して今年で10年が経ち、ラジオを聴くツールとして若年層を中心に広く普及した。石井氏は「極端に言うと、僕がやってる番組はradikoで聴く人をターゲットにしていますし、ANNでは従来の聴取率ではなくradikoの数字が完全な判断基準になっています。ラジオ局全体としては従来のラジオで聴いてくださる方も対象にして番組作りをしますが、ANNとしてはそこを考えなくていい」
好調『ANN』番組同士の積極交流で新規開拓 狙いは「完全にradikoリスナー」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2159152/full/ もちろんradikoミクチャツイート数など総合的に見ていくだろうけどだからと言って聴取率を見ないわけじゃない
特にスポンサーは聴取率で判断すると思う
>>572 分かりやすいな
聴取率で一喜一憂するの辞めよう
radikoのタイムフリーならCM飛ばせるからね
そりゃスポンサーなら聴取率の方を重視するだろう
テレビと一緒だよ
radikoも流しっぱにしてるからスポンサーもそのまま聞くけどな
つーかそのためにわざわざアプリ使いにくくしてんじゃないか
聴取率とradikoの数字って大体比例してるよ
聴取者層が極端に高かったりプレミアム入ってエリアフリーで聴いてくれるような熱心なファンが多くいるような番組は別だけど
前々回のスペシャルウィークから聴取率表に出なくなったよね
>>578 まあそうなんだよね結局
伊集院はツイート数は付かないけど聴取率は安定してトップ
それだけリスナーがいるというわけだからradikoの再生数も同じくらい高いだろう
ネット軍師の唯一の根拠が聴取率だから現場の判断がradikoの365データに取って代わられるとラジオ評論出来なくて困っちゃうね
まあ聴取率首位に関しては局が発表するだろうからそれが多少目安にはなるかな
radikoよりYouTubeに誰かアップしたのを
聞くだろ
違法アップロードYouTubeの再生回数とradikoの再生回数も比例してんのかな
マヂラブとかYouTubeでもすごい再生されてるけど
聴取率は視聴率以上にガバガバだからな
オードリーはYouTube再生数毎回凄いから勿体なく感じるけどどうしようも無いのかね
霜降りは昇格初回のお祝いにマクドナルドから差し入れ入ってたのが笑った 今後もしかしたらコラボとか入ってくるかもな
>>572 というか今だとradikoのタイムフリー使えば寝過ごしや夜更かしの心配なしにANNが
聴ける時代だからなあ
ツイートじゃなくラジコの数字だわなやはり大きいのは
>>576 正直CM飛ばしのことを考えると今後はインフォマーシャルの方を重視した方がいいんじゃない?
この前までやっていたミューコミなんかはこのことを重視しているところがあるし
>>591 最初はめちゃくちゃ低かった
2年目から良くなって横並びトップぐらいにはなった
ポッドキャストとかは一番高い
昨夜の高柳、2800飛び降り局・STV・LDは卒業の挨拶が聴けなかったようだ
何故か三四郎の聴取率悪いことにしたいのがいるみたいだけど去年0.6で同率首位とってるんだけどな
さんざっぱら聴取率はもはや意味ないって話したあとに
なくはないだろちゃんと人気あるところが高いんだからある程度指標になるよ
ラジコの数字でやるって言っといて、聴取率の数字は買ってるんだぜ?
そりゃそうだよ、大人なんだからわかれよ、そろそろ
霜降りがR-1の舞台裏を話してるの面白かったから
マヂカルラブリーにも期待してたけど
評判の悪かったR-1を擁護する!→出来ない
を繰り返してやっぱりアルピーとか三四郎っぽい番組か…と思った
R-1の裏話は野田が毎週やってるゲーム配信の時にめちゃくちゃ細かく語ってたから拡散されやすいラジオではそこまで話さないだろうなと思った
MCの霜降りと審査員の野田では立ち位置が違うからそこまで詳細には語れないんじゃないか
リスナーから貶すようなメールがどんどん送られてくる感じとか
もはや古臭く感じる
マヂカルラブリーにはもっとのびのびやらせてほしい
リスナーからのいきり煽りメールな
クリーピーもそればっかなんだよな
面白いけど
メールアドレスがallnightnippon.comってのがよくない
>>601 ミルダムでの配信凄かったよな
ただの批判ではなく改善に向けてかなり芯食ったこと言ってた
今朝の有楽町
番組審議会で2021年春改編の説明
ANN×の戦略は明確で良いと
ここANNの意見スレだよね。ベテランコンビなのにファンが過保護すぎw野田とやらはいくちゅですか?
福田のやり方が気に入らないって言ったら盲目になるの?
作家目当てでラジオ聴いてるわけじゃないんだから作家のやること全肯定しなきゃいけない方がおかしいと思うけど
まぁ三四郎はよほど話題性が無いと
常に旬な人間で構成したいANNにはね
他局では幾らでも行けると思う文化放送、ラジオ日本
アフタートークで福田の名前あげてシモネタメール通すのが悪いって言った時はこのスレが一瞬頭に浮かんじゃったね
軽く言ってもわからないのかな
ファンがいろいろ出張って番組にけちをつけるとして
作家の配置換えなんて一瞬だけど、パーソナリティの配置換え=番組の終了だかんね
10時の頃だったら分かるけど深夜行ってからのラジアンって若者向きか?
>>621 わしゃ612じゃないけど
>>612は多分
>>611へのレス
つまりあんたのことを言ってるんだよw
福田畠山トゥルーマンひろし以外の作家はもう深夜に新番組やることはないのか
『ドライブ A GoGo』Twitch編
(20:56〜放送開始)
hts
://www.twitch.tv/kato_junichi0817
マヂラブのスレ見たら福田でめっちゃ荒れてたw
確かにあんな雑な下ネタメールでコントロールされるの嫌だろうな
今一番ホットな有吉も福田
あっちもこっちも福田
もうパーソナリティーよりも有名になったな
福田は一本調子なんだよ
パーソナリティによってアプローチ変えることしないと…
福田の操り人形は三四郎とかクリーピーとか実力がない奴らじゃないとな
>>572 私のワガママかもしれんが、大前提はラジコよりラジオなので、LFは若年層にラジコよりラジオで聴いてもらえるよう、ANNを制作してほしい。
ラジオはスマホで聴くものという認識が若年層に広まって、ラジオ局としては本末転倒な展開になってしまったのではないかと心配している。
>>558 伊集院は高齢者向けだから相手にしなくていいだろう
やはり一番の脅威はバナナマンよ
ANNのターゲット層から見れば
>>631 何が本末転倒なんだかわからんな
CDラジカセすら知らない世代に向けてる番組にわざわざラジオ買わせるハードル設ける合理的なメリットってなに
大人になれないが時代の流れにもついていけないおっさんが若者ターゲットの番組にケチつけて足を引っ張ろうとするみっともなさ
>>598 > ラジオ局全体としては従来のラジオで聴いてくださる方も対象にして番組作りをしますが、
この一文が読めない文盲
>>634 かく言う自分もラジコヘビーユースしてるから、何とも言えん。
ただ、ケチはつけていない。そう見えるかもしれんが。
今の若者は家にTVもラジオもないからね
全部スマホだよ
もし十年前にradikoができなかったらマジでラジオは終わってただろうな
テレビのネット同時配信がいまだに全然進まないのを見る限り、10年も前にradikoが始まったのは奇跡に近かったかも
ミニLEDバックライトの搭載、5G対応が予想されます。
>>638 今や受信機で聴くのは保守派ということか…
近年のちょっとしたラジオブームは間違いなくradikoのおかげだろうな
ポッドキャストも俄に最近盛り返してるのもいい傾向
むしろあの金額でYouTube並みの使い勝手が実装されればそうとうな影響力持ってもおかしくないよな
>>642 やっぱりネットとの融合は不可欠なのか。
というかタイムフリーの登場でオールナイトニッポンかなり聴きやすくなったと思う
違法配信のせいで公式のラジオアーカイブがYouTubeで削除されたネットニュースに上がってる
やっぱり違法アップロードはクソ
>>644 そりゃそうだ。タイムフリーで聴いたから、自分のメールが採用されたことも知ったし。
ミクチャみたいなもんかと思って入れようかと思ったら
smashって有料なのか…ないわ
今の若年層ですら、ラジオという単語を聞いて真っ先に思い浮かべるのは、ANNなんだろうな。
>>648 smashはリアルタイムなら無料で見れる
アーカイブは1週間後の公開で有料
たぶんradikoのTFを考慮してかな
>>650 リアタイ無料はミクチャと同じってことなんかな
「必須の無料登録=有料お試し」みたいなレビューが散見されてびびる
霜降りANN0最終回で写ったハガキ職人が美人だのなんだの盛り上がっててワロタ
トラキッチン?
マヂカルラブリー野田の元相方がスタジオに登場!
久々の再会に動揺する野田だが急遽、当時の漫才を披露する事に!
ロンドンハーツ M−1終わって3ヵ月 ファイナリスト中間報告〜後半戦〜
https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=511810 smashはSHOWROOMがやってる
乃木坂はSHOWROOMで同時配信
東北新社のシネマ4kみたいに
bsフジかニッポン放送の免許停止ぐらいしないとな
聴取率ってアンケート方式だから聴く媒体が何であれ
その時間どの番組聴いてましたかってことだから何も変わらないよね
家にラジオがあろうが無かろうが
聴取率ってラジオの機械以外で聴くのは対象外じゃなかったか
関係ない
純粋に個人がどの時間にどの番組聴いたかのみ
皆さんクロスはどうですか? 月金以外はとりあえず聴こうと思うけど。
伊集院がフワのラジオdisりまくり
冗談でとかではなくマジのガチで
フワちゃんのラジオじゃなくて
フワちゃんdisでしょ
4/19(月) ファーストサマーウイカANN0
ゲスト:生駒里奈
今更な話だが、オールナイトニッポンの冠つけすぎ。日に四本オールナイトニッポンって何なんだよと・・
別に何本あってもいいけどXと0はどっちがブランドとして上の認識なのかは知りたい
フワちゃんは愛嬌テンションで誤魔化してる感じがしたなあ
1時間の間におめーもだろっていう気になる矛盾が2つあった
Xはまだ1週目だから判断つかんな
しゅうぺいが思ってたより面白いかな
ウイカは12月レーティングに新内呼んでバズってるから、
二匹目のドジョウ拾いに来たか。
でもな、ラジオに親和性があるかどうかと言われれば微妙やで。
フワちゃんやぺこぱやYOASOBIは超売れっ子で3時台の生放送難しいだろうからANNXでちょうどいいのでは
フワちゃんのクロスのtwitterってスタッフじゃなくて自分でやってるんかい
https://sales.1242.com/planbooks/view/361 4月21日にセルフカバーアルバム「さだ丼〜新自分風土記V〜」を発売!
いま話題のさだまさしが「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティを担当します。
アシスタントは垣花正アナウンサー。アルバム曲をご紹介していく中で、ご自身の人生を語る特別番組となります。
深夜ラジオでいくつも曲をかける意味ってあるの
「では○○の××をお聴きください」って言われても別に聴きたくないし、聴きたい曲は聴いてるし、この曲が聴きたかったんだよなってのもないし、新曲であってもファンであれば知っているし
リアタイで聞くとレコード会社が推してるクソみたいな曲を耳に流し込まれるのが辛抱ならん
こんなクソが売れるわけがないのになぜ作るんだ
パーソナリティが選曲したのは聴きたい
今週のレコメンド曲的なのはいらない
>>688 どうなる去年開催予定だったコンサートの今後は?
ソニーだと自曲より他曲ばかりかける番組があったりするよな
パーソナリティは音楽かけてる間に話すこと考えてるってこの間クロスでフワ先生が言ってた
>>689 パーソナリティの小休憩を挟む意味合いもあるのでは?
あと乃木坂の場合は曲の割合を高めた方がいいような気もするし
芸人ラジオばっかり聴いてるけどたまにかける曲が良曲だったりするとそういう出会いが嬉しくなったりもするけどね
他曲だけど霜降りのだましうちとかハライチのターンは選曲のセンスが良い
いきなりだけど、フジアナウンサーのANNを聴いてみたい。
特に伊藤アナ、榎並アナ、倉田アナ。
先週の菅田がくるりの曲名間違えて伝えて、インスト曲8分流したのは笑えた
クリーピーはその点
かける曲にリコメンドの理由がちゃんとあるのわかるし
コンテンツの一部として自然に聞けてよい
クリーピーの曲紹介は熱意があっていいな
佐久間も選曲がトークの内容に沿ってたりしていい
クロスはスマッシュ入れれば関東北海道以外でも聴けるというか見れるのか?
ならばこれ目当てにエリアフリー入らなくてもいいわけだ
4/20(火) CreepyNutsのANN0
ゲスト:ライムスターのMummy-D
フワちゃんは伊集院にディスられたのをスッキリでネタにしてたなw
どの徳井?チュートリアル?ノブシコブシ?引っ越しのサカイ?
星野のゲストはチュートリアルの徳井義実
優勝者を選ぶような企画を2種類やって
決定する役割を又吉直樹と1つずつ分担とかなんとか
そういやJunkの1時間事の2部制にした意味があんのかね?
radikoのタイムフリー時間制限に配慮したんじゃないの
>>714 radikoだとタイムフリーが1枠3時間制限あって2時間番組で1枠にしとくと1.5回しか聴けないというのがあった
TBSの変更理由がそれかは知らんがradikoユーザーは倍聴ける助かる変更ではある
>>714 一度に(一日で)2時間ラジオ聞けないやつは喜んでるけど、ほとんどがトーク中ぶつ切り状態で分断されるからタイムフリー組はほとんどが不満書かれてるな。
局としては試験的にやってるから文句はスタッフより局に言ってくれって事らしいぞ。
局で対応するよりradikoの制限を番組の尺何回分とかにしてもらえると一番いいんだけどな
radikoが変な制限かけずに視聴できる期間無制限にすればいいだけなのに
>>720 権利者との話し合いの結果だからな。仕組みかえようとしたら権利者やらJasracとかNexToneも入れて話し合いまたやらなければならないからな。結局はradikoや放送局側の支払いが増える事になるからやらないだろうな。
>>720 せめてradikoプレミアムユーザーは時間制限なしや倍速機能付きにしてもいいと思う
月1000で過去1年分の放送無制限に聞けるようにしてくれたらいいのにな
>>707 サンクス
クロス、せっかくの春改変なのにradikoだと2つしか局ないのもったいないな
今後増えればいいが
>>724 多分これ以上は増えないのが現実。
地方はほぼレコメンネットしてる時間帯。
一旦番組終わって30分で地方局から番組買ってもらえるようにしない限り難しい。
ANNXのネット局増えるのは現状難しいだろうな
1局地域はQRの24時台レコメンに全国スポンサーが付いてるから
それが終わらない限りは無理
もし増えるとしても大阪OBCか福岡KBCぐらいしかない
ANNXは関東ローカル番組をSTVが受けてる特殊ケースに近いしな
東海ラジオが25時台がQR受けてるケースに似てる
CBCのANNと違ってHBCはNRNにも入ってるから捻じれではないけど
というかもし0にきちんとした全国スポンサーがついたら一気に0のネット局増えそうだな
おそらく1つだけでもかなり違うと思うし
昔から2部には全国スポンサーついたことはないからな
>>731 二部短縮してスポンサー向けに売ってたら買い手もなく
STVが短縮分のネット離脱する始末
深夜3時だからな、ただでさえ誰も聞いてない時間帯
トラックドライバー向けにやってたヘッドライトや走れも完全消滅
この時間どの局も提供つかない状況みれば簡単ではないんだろうよ
録音機能付きラジオで聴いてる身からすれば聴きたい放題なんやが
最近ラジオを聞き始めてANNは毎晩聞いているのですが
月・火・水がつまらないので芸人さんに替わってもらえませんか?
というかXだけど聴けない地域のためにSHOWROOMみたいに何らかの方法で聴ける
ようにしてもいいと思う
>>735 確かに比較的スポンサーが多いニッポン放送でもスポンサー確保に苦労しているからなあ
>>741 XはSmashアプリでどこでも聴ける(無料は生放送のみ)
ラジオで好き好き言ってるとスポンサー付いてくれるんだな
新内うまくやったな
フワに上手くあしらわれるとか伊集院どこまで落ちぶれるんだ
ただ単に伊集院が知らん奴に帝王いじりされるのが嫌なんでしょう
伊集院はフワちゃん越しに、遠くの人に吠えてる感じで
フワちゃん自身も「どうしたらいいの?」みたいになってるしw
乃木坂はSHOWROOMで聴いてる人が多数だから、
放送内での宣伝がないとスポンサーになるメリットないからね
乃木坂は選抜メンバーでもない初登場4期生か
ずいぶん余裕だな
>>753 1部での三四郎とかそんな感じで2つぐらいスポンサー付いたからな
紅茶花伝クラフティーとか
>>761 次の週の久保ちゃんの方がまだSW向きだけどね
てか他のゲスト呼ばないんなら坂道シリーズからでも呼べよ日向でも櫻からでも人気メンを
そろそろ0にスポンサー1つくらいできてもいいと思う
正直日向や櫻を今後ANNでどういう扱いにしていくかが大きなポイントだな
フワちゃんジングル先週は上田にやらせて今週はオードリーかよ
コネがすごい
乃木坂は全然数字取りに行かないねえ
どうせならSWはフワちゃん出せばいいのに、直前までLFにいるんだから
>>770 出川がマリエに島田紳助と枕営業をするように勧めてた事を暴露されたから。ラジオどころかテレビ出演も危ない感じ
マリエの話が本当だという確証もないぞ、本人が認めるなり何なりしてから出川については考えるべきだ
今回のSW
M10…
今回の水曜はさだGOLD(名取はお休み)
金曜GOLD…
ストーンズ…
エンハイ…
夜遊び…
フワちゃん…
ぺこぱ…
金曜X…
菅田…
星野…
乃木坂…
岡村…
霜降り…
オードリー…
ウイカ…
クリピー…
佐久間…
マヂラブ…
三四郎…
土曜0…水溜り
>>752 少なくとも電話で女エロいこと言わせるコーナーはもう出来ないな
>>771 真実かどうかもわからんのに言い切るってすごいな
世界の流れに乗っかった落ち目のハーフタレント風情が何やってんだかな
出川マリエの話とか今更だわな
↓現在の芸能界ですらこれだし
乃木坂46松村沙友理が出版社社員と不倫&路チュー営業
あいつTOKYO FMと文化放送とNHKラジオ第一聞いてりゃいいのになんでニッポン放送に粘着してるんだろうな
マジラブは他の曜日のオールナイト全く聞いてないんだろうな
ポコチンなんて軽い下ネタでギャーギャー騒いで
マジラブファンも乃木坂と同じアイドル枠だと勘違いしてるみたいだし
契約で1年続くのは確定してるとか言ってるからやる気もなさそう
文句ばかり言うパーソナリティからはラジオリスナーは離れていく
鬼越の完全上位互換がフワちゃんだとは思わなかったな
というか今回の改編軒並みレギュラー陣が何からの形で残ったからなあ
>>787 メールの本名読んでいいかスタッフにちゃんと確認するしな
フワちゃんは回を追うごとに上手くなってる
ファッサマみたいな話の薄さがないし
>>790 フワちゃんいいよな
週の真ん中の水曜の夜に聞くと元気出る
基本、自分の話してるけど、ウイカと違ってリスナーを楽しませようとしてるし
しかも時折、気を遣ってトーク進めてると感じられるところが頭良いんだろうなと思うわ
フワちゃんが、ついうっかり「伊集院さん」って言っちゃったのは笑った
そして焦って呼び捨てに訂正するという
フワちゃんはAマッソ加納かトンツカタンの森本呼んで自由に暴れまわったりしてる方が楽しそう
ひとり喋りだとフワちゃん賢いなって感想になっちゃう
まぁそれはそれで良いのかもしれんが
霜降りせいやもだけど人間的に欠落してる部分を武器にする技術が高すぎて感心してしまうんよなフワちゃん
嫌われる理由もわかるし好かれる理由もわかる
曲を一緒に歌っちゃうのすき
友達とカラオケ行ってる気分になれる
フワちゃんの選曲が何気にいい
本当に自分の好きな曲を選んでて
ジョーンジェット似合ってた
フワちゃんは一人喋りのパーソナリティーの中で五本指には入る
シュウペイずっと喋り続けてたな
くだらなくて笑えた
>>784 野田は勇者ああああでエロゲーのプレゼンしてるし下ネタがダメな訳じゃない
哀れマッチョのオナキッチンはワード的に面白かったからマヂラブもファンもOKだったけど、カウパー云々の方は何の捻りもないイキリ高校生的な下ネタだったから、マヂラブのセンスを全く無視したメールをぶっ込んできた福田に怒りを感じたっていう事
フワチャン普通につまんないよ
何でこんな評価高いのか謎
テレビで見る印象が悪いだけに
少しでも良いとこがみつかると
好印象の上昇率がハンパないんじゃないか
フワちゃん凄く面白いぞ。初っ端から伊集院とのバトルを繰り広げる器があったり、賢さも相まって1時間があっという間だ。
トーク聞いてるとファーストサマーウイカより賢い気がするな
ウイカより圧倒的に面白いわ
頭の回転も早いし
0枠やってほしい
初回に送ってきた奴のRN記憶しててネタがさらっと出てくるのは地味にすげえ
メールはまだ弱めだから職人には狙い目じゃね。RNすぐ覚えてくれるし
しかし、リアタイで聴くにはうるさすぎ
フワちゃんは顔で損してる部分が大きいから顔の見えないラジオでようやくちゃんと評価された感はあるな
でもコロナ収束したら予定通り留学行くはずなのでXも1〜2年で終わりだろう
フワってそのへんの芸人よりずっと頭いいだろ
口調は馬鹿なのに理路整然としてるよなw
フワちゃんは好きではないけど咄嗟の返しとかは下手な芸人より上手いと思う
>>738 芸人さんのラジオがつまんないんで木・金・土はスターに替わってもらえませんか?
マヂラブ面白かったよ
野田が明日休みで余裕あるからか聴きやすかった
マヂラブも面白かった。今回の方がメールに振り回されずのびのびやってていい。コーナーも良かったし
まぁ、フワさんの裏はかが屋だから裏に恵まれてる感はあるよね
アルピーの裏のYOASOBIとかハライチの裏のぺこぱとかどんなに面白くても数字残せないだろうし
>>822 プラスレコメン!と福山雅治ジェットストリーム
ENHYPENと空気階段がどうなるかが個人的には気になる
フワもぺこぱもテレビで超売れっ子芸人だし、YOASOBIも最近の若手ミュージシャンの中では一番売れている人間だからわかるとして、なんで月曜ANNXが一般的知名度ほぼゼロのグループなのかが解せない
バランス的には若手俳優とかでよかった気がするけどな、1時からの菅田との流れ考えても
下手な芸人がどうこうというかそもそもフワちゃんは芸人なんだが
>>824 知名度は無いけど事務所はBTSの
所だし。
日本への本格デビューに向けて日本語習得させたい事務所と、Smashとラジオの連携強化させたいLFのと意向が合致したんじゃないかな。
>>828 なるほどね…無名だからこそラジオを通じて売り込んだり、日本に慣れさせたりしたいって話ね
火水木のように旬の人間を使ってラジオリスナーのすそ野を広げるっていうのとはそもそも目的が違うと
マヂラブ変な下ネタがなくて単発の時っぽくて面白かった
QBハウス行きたくなった
変な下ネタってカウパー液とかいう流れ無視したつまらん福田好みの下ネタのことな
福田色に染めなくてもマヂラブはあのままが最適
知名度ほぼゼロ
Twitter韓国公式174万
Twitter日本公式74万
テレビ露出でもなくYouTuberでもない本来ラジオと交わる事のない層が聞いてくれるならありがたい話じゃん
元来のラジオリスナーなんてちっせえちっせえパイなんだし
bts事務所は小栗やmiwaのとこでそんな強くないよ
>>834 それ日本向けプロモーションで業務提携してるだけだけ
韓国の事務所の話だろ
マヂラブってゲスト告知なかったけど、SPWどうするんだ??
>>835 少し聞けばアメリカナイズされてるだけって分かると思うんだがな
エネオスの次に出光をスポンサーに引っ張ってくるニッポン放送の営業部やり手すぎるわ
今月のコラボレートニッポンのサッポロ麦とホップは
乃木坂の提クレ読まれないんだな
ヤクルト1000の話をしたからヤクルトがスポンサーのなった乃木坂
>>843 わからん
水曜もCMも流れてるし、コラボレートもやってるし・・・
乃木坂でアサヒビールやってんだっけか
>>844 アサヒビールやってんのは乃木坂OBの白石と西野だから直接は関係ない
>>840 乃木坂の場合20未満のメンバーがいることも少なからずあったりして
あと新内ってこのままだと30代アイドルという今までほとんど聞いたことがない状態になるし
というかさすがに来年の3月までには今後どうするか決めないといけないと思う
>>816 マヂラブはマヂラブファン向けの無難なラジオかな
野田が意外にもミクチャにサービス精神旺盛で驚いた
粗品なんてCM中ミクチャ映すのやめさせたのに
>>834 韓国の3大大手事務所合計しても勝てない位財産ある>BTS事務所
伯山が悪乗りしてガソリン注いでるけど伊集院どうすんかね
>>850 水曜一部はANNXからYOASOBIかフワかぺこぱのどれかを移動でいいんじゃない?
来年春まで1年ANNXでやってみて一番よさそうなのを移動で
3組ともスポンサー引っ張ってこれそうだし
ぺこぱのラジオ聞いたが、シュウペイの評価が上がりそうっていうのが最初の感想。
個人的には相方の印象上がった
テレビの感じしか知らなかったけどけっこう聴きやすい
ぺこぱのサービス精神は聴いていて気持ちがいい。クロスの時間帯にちょうどいい感じ
>>855 やめさせたかは定かじゃないが文句はずっと言ってた
ミクチャはパーソナリティ全員に評判悪いし嫌がられてるって
粗品はCM中にドラマの台本や競馬新聞読んでるのを叩かれてたから嫌だったんだと思うけど
ぺこぱ全力すぎて心配になる
それが普通になるとちょっと声のトーン落ちただけで「今日手抜いてるな」と感じてしまったり
忙しくてしんどい日もあるだろうし新たな十字架にならないよう願うよ
>>863 ごめんちょっと訂正
パーソナリティ全員が嫌がってるじゃなくてパーソナリティに評判が悪くて嫌がってる人も多いって感じだった
>>853 マヂラブ芸歴長いからその辺は柔軟だよな
CM中のミクチャはせいやの文春記事を受けてのポケヒミ回以降なくなった
粗品がやめさせたっていう情報はない
三四郎のファンクラブ2500人集まったみたいだしこの調子でANN全体のアーカイブやってくれないかな
>>871 タレント・事務所(歌手の場合は所属レコード会社)との調整必須だからある程度の人しか難しいだろうな
音楽はカットだし昔の放送だとトークやコーナーの内容が今の倫理上相応しくない表現も多いだろうし
現役ではオードリーや菅田辺りはやりそう
マヂラブは面白い
ぺこぱとフワちゃんはつまんなくはないって感じ
>>863 粗品がやめさせたか定かじゃないのに
「粗品がやめさせた」って書くのはやめようね
>>875 やめさせたって書いたのは別の人なんだけど
舟崎DがTOKYOFM ネットで聴ける
【向井と裏方】#11 舟崎彩乃さん《前編》 / オードリーANN&ランパンプスANN
https://audee.jp/voice/show/29836 #乃木坂46ANN
#井口理ann0 などを担当され
この春までオードリーのANNスタッフもされていた、
ウラカタさん!
#舟崎彩乃 さんをお迎えしました!
☆「EDダイジェスト」「チャレンジ」などは、ADの見せ所!?
☆前編は、ランパンプ多めです。
マヂラブもSWの発表なかったけどそういえば霜降りもなかったな。マヂラブは初めてのオールナイトニッポンで2人トークも分かるけどもしかして霜降りもゲスト呼ばないのか
東京23区蔓延防止措置決まってるけど三四郎のイベント変更せず決行すんのかね
マンボウだからできないことはない
キャパも半分だし問題ない
緊急事態宣言の時時短20時に合わせて開演早める公演多かったからどうすんのかなと
SixTONESANNのSPWゲスト Creepynuts
>>879 乃木坂も4期生だけだし4月のSWまだ様子見って感じだね
ベラジョンとカジ旅はショウアップナイターとオールナイトニッポン
全国ネットスポンサー
先週水〜土曜深夜のカジ旅が入る前はACジャパンだったので
4/24(土) オードリーANN
ゲスト:ミラクルひかる
4/19(月) 17:40-20:00 Travis JapanのオールナイトニッポンPremium
若い女性リスナーの数字を獲るなら
ジャニが手っ取り早い
若い女性リスナーの数字を獲るなら
ジャニが手っ取り早い
ジャニーズが出ている番組人気の割にはスポンサーが少ないのが気になるなあ
というか福山がサタデースペシャルやっていた頃って今よりもスポンサー多かったの?
ワンカップ大関で流れている2021年4月現在は
月、火、金曜日であるが、なぜ乃木坂と霜降りは流せないのか、その理由は何でなの?
>>895 乃木坂は元メンの白石西野と秋元新内でアサヒビールのCMやってたからじゃない?
契約自体はもう終わってるかも知れんが
霜降りはわからんけど似たような理由だと思う
後は聴取率的にターゲット層と違うからスポンサー側から提供を遠慮したとか
>>896 アサヒスーパードライのメインキャラクターやってる菅田は麦とホップも大関もあるし
麦とホップはわざわざ最初と最後に2回も読む
スポンサー大量でズラズラ読んだ最後に
>>892 落ち目と思ってるけどツイート数とか毎回えげつないよな
ファンの結束力どうなってるんだ
https://twitter.com/zyasuoki/status/1381087297370644485 #お笑い有楽城 優勝&オールナイトニッポン0の冠特番決まりました!
XXCLUBにBETしてくれた方は一夜にして億万長者になったでしょう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>895 乃木坂は20以下のメンバーがいることも影響していると思う
ゲストに未成年出るからね
ナイナイはマジラブと本格的に絡む流れなのか?
正直ANNはCM出すにしてもお酒よりもコーヒーや普通の飲料の方がいいと思う
一応オールナイトニッポンって学生向けのもんだからな
最近はそうでもないのか
でもビールや酒のCMやっているってことは20以上のリスナーがかなりいるってことなんじゃない?
他のビールや酒類のCMのある番組聴いていてもそんな感じだし
>>908 渋谷というと0最終回まさかの欠席やったんだっけ?
>>902 XXCLUB、ラジオ好きが後押しした『お笑い有楽城』優勝 特番で大島の“論破”さく裂?【インタビューあり】 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2190116/full/ 【大島】僕は思想が強いので、コーナーでパーソナリティーに読んでもらうことで気が大きくなっているリスナーっていうのがあんまり好きじゃなくて…。
【大谷】なんでよーまずは聞いてもらわないといけないのに(笑)。いじられたりしたいよ。
【大島】(ハッキリと)全然嫌だしな、いじるとかいじられるとか。そういう番組ひとつも見てないもん。
【大谷】じゃあ、そういうのはなしにしよう。
どんな作家がつくかで方向性とか違いそうなんだけど、一体どうなるやら
>>824 今ツイッター見てたらENHYPENがトレンドになっててびっくりした
知名度はそんなにないけどファンが強いんかな
>>911 こういうド痛な奴はガンガンイジられてほしいな
まあ大島の思想の強さはTwitter見たら分かるし
>>911 地獄のような中田ANNPみたいになったら笑うな
火曜の中川家がいじって一応笑いの形になってたが
ジャニーズJr.の7人組、Travis Japanが19日にメンバー全員で初の冠ラジオ番組となるニッポン放送「オールナイトニッポンPremium」の放送が決定。
午後5時40分から2時間20分の生放送に挑む。
>>906 学生向きはスクールオブロックとかじゃね今は
中田Premiumはマジでやばかったな
中川家、ココリコが面白かったから余計に
>>911 相方がじゃない方っぽかったけど思想が強い方と真逆の人間ぽかったからそんなに悪くなさそうに聞こえた
>>922 自分は時代にアジャストしたアップデート人間だと思ってるのかもな。
そういう芸人はTBSとかJwaveがお似合いなのにな
ジャニーズって人気の割には固定スポンサーが少ないのが気になるのだが
特にサタデースペシャルは久光製薬以外にもスポンサーがいてもいいと思うのだが
4月スポンサー
>>928 さださんがANNやるのは珍しいよな。
セイヤングのイメージが大きいだけに。
>>927 自分が出ているDVDのスポンサー2つもつれてくる星野源すげえなあ
この手法は菅田将暉も使えそうだし、スポンサー集める能力が一番高いのは俳優なのかなあ
乃木坂46、またしてもSHOWROOM中止&リモート放送
乃木坂は今メインでやってる子が引退したら誰かが後釜として入るの?
それとも番組ごと廃止で新しいパーソナリティが入るのかな?
ナイナイオールナイトのハガキ職人のバンドがTBSドラマのガールズガンレディーのエンディング
>>932 前週比でタイムフリー12.3倍ってすげえな
ていうかもうラジオはリアタイするもんじゃないんだな
>>932 縦の繋がりが盛んなのはよろしい
昨日も星野源のオールナイトにYOASOBI出たし
月曜ANNXも正直菅田と絡めそうな人間の方がいいと思うけど韓国からの放送じゃどうしようもないか
>>933 本人たちが引き受けてくれさえすればYOASOBI移動でいいかと
ANNX聞く限り2時間行けると思うし、久しく女性ミュージシャンが1部やることもなかったし
あとあわゆくば、YOASOBIがCMソングやってるahamoあたりがスポンサーについてくれるんじゃないかと思ったり
>>938 タイムフリーするも良し、リアタイするも良し。各々の楽しみ方があるんだから、それはそれで良いじゃないか。
月曜日の外国からの聴衆データとかあれば見てみたいね
そもそもradikoって公式には日本国内限定って謳ってるよね
smash.が国外もいけるかは知らないが
>>938 というか深夜番組の場合タイムフリーができたおかげで夜更かしや寝過ごしの心配なく
聴けるようになったのは大きいと思う
前週比だからミューコミプラスの最終回週が
どんな状態だったかによるからな
なんともよくわからない
前週比だからミューコミプラスの最終回週が
どんな状態だったかによるからな
なんともよくわからない
誰だったかテレビ関係の人が以前「Tverの視聴回数はギャラに還元される」的なツイートしてたけど
radikoの方もちゃんとそういうシステムになってるのかな
>>946 月曜日に松井玲奈来たことしか覚えてない
>>949 還元がどうかはわからないが、少なくとも営業上のデータにはなる
radikoの聴取数が多い→そのデータを持っていけば新しいスポンサーに営業しやすい→スポンサーがつけば番組が改編を超える可能性が高い
なので好きな番組や存続してほしい番組はradikoで聞いたほうがいい
>>951 それは、今までみたいにポケットラジオなどで聴いても、もう価値はないということなのか?
聴取率調査の面でいえば今までも価値は無かったんじゃないの
聴取率はアンケート方式でラジオで聴こうがネットで聴こうが
その時間にどの局の番組を聴いたかのみで調査される
ラジコの場合はリアルタイム視聴者よりタイムフリーの再生回数のほうが重要視される
>>955 昼番組と夜番組で違うんじゃない?
そんな一律なデータ処理はしないでしょ
詳細は知らんがラジコのリアルタイム視聴者は
前番組聴いた流れでそのままんま再生されてるだけだったりとかがあるので正確ではない、
だからタイムフリー再生回数のほうが重要視されるってのは何かの記事で読んだよ
元チーフD石井のインタビューだったかも知れん
>>957 タイムフリーは目的の番組があって再生するのでリアルタイム視聴よりリスナーの傾向を掴みやすいって話で重要度に繋げるのは飛躍しすぎじゃね
タイムフリーは明確に目的があって聴くんだから人気度を計るには至極真っ当だと思うが
あと確かに朝昼の番組と深夜ではラジオ視聴の用途も異なるだろうから
あくまでオールナイトニッポンの話だなこれ
もう裏との聴取率比較みたいのもあんまり意味なくなってくるんかな
それは普通にあるだろ
聴取率こそがリアルタイム時どっち聴いてたかの指標なんだから
テレビでもTVerの再生回数とか登録者数も重視されてきてるらしいしね
いろんな指標があってそれ参考にすればいいけどTwitterのトレンドとかいうクソ以下の数字当てにするのはやめてほしい
タイムフリーだとCM飛ばせるのは営業に影響しないのかね
春日出るならと聞いてみたけどやっぱ外字フワの声無理だわ
聞くのやめた
>>965 他局だけど何度か飛ばせないCMあった
tfmのspeak easyだったかな
あとradiko自身のCMは言わずもがな
>>967 え?タイムフリーに強制的にCM流れる機能なんてあるんだ
フワちゃんのところ
トカツカタン森本か
佐久間は山崎怜奈のところに出るので
併せて楽しむ
正直タイムフリーであまりにもCM飛ばす人が多い場合はインフォマーシャルを重視
した方がいいんじゃない?
局により自社ローカルCMはラジコのCMに差し替えられてるからな
リアタイで聴く時あれがタイムラグ拡大の一因にもなっている
山崎怜奈 誰かに話したかったこと
オードリーANN裏話
>>967 飛ばせないってどういうこと?
シークバー動かせないの?
>>978 へーそうなんだ
番組後半から聴きたいと思っても前半のCMのとこでシークバー止まっちゃうの??
>>979 その動作を試した事無いから分からないけど
シークバーが動かせる状態の時は任意の場所に動かせるんじゃないかな
ただそのシークバーを止めた位置がスキップ出来ないCMの箇所ならもしかしたら動かせないかも
>>980 なるほどー
speak easy オーディーで聴いてたから気がつかなかった
こんど飛ばせない番組あったら試してみるわ
ありがとう
自分が聞いてる番組はタイムフリーで聞いてCM飛ばしてるけど
CM飛ばせない番組もあるんことは知らなかった
今後はCM飛ばせなくなるようにどんどんなるんかな
日本放送が大好きなツイート数霜降りがずっとバナナに負けてるけど1年でやめさせるなよ
2部から上がって長続きした人いないでしょ
昇格で力尽きて2部のノリが通用しない
1部に適応できないってかんじ
1部は1部でやらないと
Xから1部
2部は放逐
こんなかんじで
2部から上がって長続きしている典型的な例が木曜一部にいらっしゃるようですが
フワちゃんのラジオはゲストいらんな
パワーダウンしすぎ
つーか春日つまんねーなぁ
フワちゃんがしっかりエピソード話してんのに返りも薄いし1つも面白いこと言わねーしクソ
春日がずっと変な言葉遣いでトークの邪魔してくるイメージのせいでオードリー聞けないわ
緊張してたのかしらんがフワちゃんがかわいそうですらあった
>>982 番組スタッフのダメ出し
どう克服する?
向井「新内さんの今後に期待する事は?」
舟崎「滑舌…かな?」
-curl
lud20250122173204ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/am/1615971750/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★98 YouTube動画>3本 ->画像>10枚 」を見た人も見ています:
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★51
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★55
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★84
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★58
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★82
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★60
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★ワ2
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★87
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★96
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★83
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★43
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★94
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★58
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★99
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★49
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★89
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★50
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★95
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★85
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★93
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★95
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★90
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★47
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★91
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★92
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★94
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★86
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★97
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★72
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★109
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★106
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★104
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★110
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★64
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★59
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★105
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★66
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★108
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★77
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★100
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★103
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★55
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★111
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★57
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★56
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★71
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★112
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★71
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★102
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★103
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★67
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★70
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★68
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★61
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★75
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★68
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★79
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★65
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★62
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★107
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★69
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★76
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★80
・今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★73 修正
22:04:10 up 13 days, 23:07, 0 users, load average: 6.56, 7.51, 7.93
in 0.069910049438477 sec
@0.069910049438477@0b7 on 012712
|