>>4 なんだったんだろうね あの当時繰り返していた原発やもんじゅ批判 繰り返したかなりきつめの菅直人批判 繰り返した小沢一郎をよいしょしまくり どれが虎の尾だったのか 韓流は嫌いだけど、この人の声落ち着くから割と好きだったから悲しい
J-WAVEって意識高い系気取りの放送局と思いきや、 結局一番人気あるのって実はGROOVE LINEなの? ピストン西沢とJ-WAVEの関係って 両津勘吉と亀有署みたいなもんだと思うんだが合ってるかな
>>11 まぁ聴取率ダンチだからねGL カビラクリペプほどじゃないけど本人も20年以上いる古株だし >>11 Jが意識高い系っていつの話だよ、タイムマシンにでも乗ってたのか(笑) >>11 たしかに、ピストンの下ネタはFMでやるからピリリと効いてくるんであって、 AMだともっとどぎつい下ネタじゃないと受けないんだよな。 >>14 過去のパワハラ、セクハラ黙認され いまだ居座るピストン。 なぜ、J-WAVEは契約切らない? >>14 しかし、Jでやるあの程度感がいいんだよ LFでのANN GOLDではやり過ぎて引き気味だったから >>17 丸くない頃のクリスペプラーに苛烈なパワハラ受けて耐え抜いたピストンだから何が悪いかわかってなさそう そしてきつい目にあわされまくってもたまに優しくするからやられた方が自分が悪いと思い始める 有宗にきつくやって本人がもう無理と辞めるの決めた後に震災とかあって、そうするとピストンが丸くなって、有宗が私ピストンさんを分かってなかった誤解していたと後悔の涙をオンエアで流したりして そのままの流れで卒業したり 誤解していて辞めるといってすみませんでしたみたいな涙にくれながら 有宗はかわいそうだったな。それから次のパスケ女子と秀島さんも 最後は泣いてたな。
>>21 歓喜の涙用にどうぞ 次の奴も糞すぎるからむしろそっちで泣くかもね 終了告知の時点で半泣きだったからな とりあえずフルマ最終回のエリカみたいなことは無いだろう
>>23 明日はハンカチ必須やわ。 エリカね。なんも動じない最終回。 三年半も番組やったのにねぇ。 エリカ世代の若者(特に女子)ターゲットの番組だったのに いつの間にかオッサンからのお便りだらけになって逃げるようにやめたよな こんな辛気臭い声毎日昼間に聞くのやだなぁ、TBSリスナー可哀想
フルマとかいう空気番組そんなやってたのかよ その後の食のやつはもっと酷かった思い出
最終回で言うとe-station goldだなw ピストンにこのあとはやりずらいと言われた回w
AKKOGORILLA/あっこゴリラ @akko_happy_b 3分 青木ゴリラのpodcastやりましょう!!!!!!!!! #sonar813 #jamtheworld
>>11 グルーブラインはピス&フミの頃のイメージが未だに強いな 仲悪そうだけど聴いてる方はあのコンビが良かった >>30 あのツインナビの頃が一番面白かったね あのHMVスタジオの時期があったから 今のピストンがあるって感じだよね >>32 何度かやってる現場を見たけどお互い原稿に目を落として喋ってるだけでショックだったw もっと和気あいあいとやってると思ってたから >>12 GLって毎回数千通(それ以上?)投稿メールやら応募が来るらしいけど スタッフ凄くね? よくそんなに膨大な投稿毎回読んでられるよな 生配信見ると結構スタッフ多いみたいだが エリカ オッサンからのお便りいらね。 フルマももういいわ
フルーツマーケットの最終回、横山エリカはそんなにあっさりしてたんだ? まあスタッフからもこの子は泣かないだろうなと思われてたとか言ってたから 元々そういう性格なんだろう
なぎはもう泣いてるみたいだな 気は強いけどこういうのは弱いんだな
ナギの最終日だから久しぶりに聴いてみたけど 相変わらずケーポップばっかりかけてる韓国宣伝番組なんだな Interに戻るわ
マスイ終わりはいいニュースだな 次には期待してないが
>>33 ツインナビ初期はぐだぐだになってしまったから時間の進行は厳守なんだよ、と紙見せていたことあったな、ピストン >>45 interなんか土曜の18:00〜19:00と日曜の16:00以降しか聞かない >>47 たしかに テレビのほうがいいんだね(泣) >>18 J-WAVEがピストンをパワハラで切れないのは 切ろうとしたらピストンがクリスのパワハラ暴露するって 脅しているかもしれんね! ナギっていいかたが未だ定着しないのが寂しいとこだね
チャイにこんなに熱狂的なファンいたのが驚き どこに需要あるのか謎だった
>>18 クリペプは性格のキツさがたまーに出るよな なぎはステップワン以外レギュラーあったっけ? やめたあとどうするんだろ ヨガインストラクターの資格とったっていってたから、そっち方面いくのかな?
なんかテリーの時より盛大に送ってあげてる感じ サッシャとスタッフにはめちゃ好かれてたんだろうな
>>60 事務所がなぎのほうがでかいし 愛されてるなら卒業させないかと思うけど 最終回で泣きじゃくるなぎをやっと好きになれたw 今まではきらいだったけどw
明日からも酷いんだよね いつになったらまともなアシ付くのかステワン
クリともさんの受け流しは流石w ナギの投げたヤバめの直球を上手くかわしたw
クリ婆はテリー卒業も喜んでたからな。 サッシャも、、、 ギクシャクかんがかなりあったし
実際女子アナって三十路前後で肩叩かれるんでしょ? 実質麻酔さん引退となれば 泣くよな 読売テレビはあっさりやめたんでしょ?
寺岡最終回が全員塩対応。。 麻酔さんはサプライズありの涙なしではいられない最終回。。
増井あんま好きじゃなかったけどおつかれ 次の人環境活動家で不安しかないがドイツハーフ同士で気が合うのかな
ここでは増井否定派が多数な感じを受けてたが今日のj-meの増井への労いコメ量みると やはり5ちゃんはノイジーマイノリティと感じる今日この頃
>>76 当然アンチはチェックで弾かれてるだろうけどj-meのコメ量が普段の量じゃないんだよ 開始からずっと増井へのコメが途切れない感じだったからな 否定派が多数ならそんな状況にはならんだろ >>75 Twitter 見てもアンチいなかった ここで声のデカい人が叩いてただけだろ まあ昔からここは誰でも彼でも叩くようなとこだけど まずtwitter層がJ-WAVEの話なんかするわけないだろ 昨日の東出すらほぼノータッチなのに
>>66 なに甘っちょろいことを言ってるんだよ 演出で泣いてるんだよ、つまりウソ泣き あの事務所だからな てかサッシャ1人でいいと思う なぜあの時間帯はツインナビにしたがるんだろ
余裕でこなす力量あるのにツインナビよく受け入れてると思うね 日替わりアシスタントとかでもいいと思うんだけどな
とりあえず最終回でわかったのは増井さんはとにかく自分に自信がなさすぎる泣き虫ガールでした
GL、レイティングのTシャツ配布はなくならないんだ。
同じく今日が卒業のTFMハードキャッスルエリザベスはほとんど泣いてなかったのに増井ときたら
ノイハウス萌菜って、ショーンK的な印象 環境活動家?既婚&子持ち?
>>92 長谷川ミラがアシに付いたと思えばいいと思う >>82 ヒョンリの番組みたいになってきたらさすがに聞くのやめるわな サッシャのインスタ見ると降板は本人希望みたいだな 明日からどうなる事やら
月木に癖の強い素人当ててくるのきつい。金曜と土曜の夕方も酷いし、 一週間ずっと放送ハラスメントになるのか。
今度こそ、ロハストークも終わるんだろうね。 終わってくれ。
そういや昔エンディングは中孝介の歌だったね、あの頃はよかったな
>>98 ツインナビとは言っても完全にサッシャの番組だからね アシスタント的に続けてもあまり意味が無いって思ったのかも >>110 勝手な推測だけどね でも今日の泣きっぷりはプレッシャーキツくて辞めた可能性もあるかなー、まぁわからんス笑 >>98 自分から辞めたのに号泣するなんて不自然だな >>112 なんのプレッシャーよ? サッシャいるじゃん なぎは自分の実力が発揮できずに自分から辞めたのかな あれは悔し泣きだよね 自己評価が低すぎなのと頭がガチガチにかたいんだといも
あとはやっぱり仕事辞める時って人間関係もあるからスタッフと合わないとかもあるのかもな
ナギが辞めたいと言っても事務所が許可しないと辞められなかったんだろ
>>115 プレッシャーは言葉のチョイス違ったかも 今日本人言ってたけど英語出来ないの凄い引け目感じてたようだし あと他のナビのように音楽関係者と特に繋がりがない自分とかさ 109で言ったことと全然違うけど今日の泣きっぷりは>>116 さんが言うような感じのような気がしてきた 今日のOAのサヨナラCOLORの後から聞けばわかる なぎが全部自分で話してる 別に音楽に詳しくないし語学が堪能ではないしラジオやるとは思ってなかったって おまけにサッシャコロナで1人にされたのもしんどかったのでは?
>>122 音楽(とくに洋楽)詳しくないしあんま興味ないのは登板時からリスナーはわかってたじゃんか〜 >>120 英語できなくて引け目感じるか? ピストンやタスクもできねえぞ 語学堪能なサッシャやタロや栗婆みたいなのは特別だし、 ハム、レイチェル、山田玲奈とか恥ずかしげもなく変な英語話してるし(語学堪能とはいえない)、 あんま気にすることないのにな。 語学堪能でなくともピストンを見習えと
>>125 ね!気にしなきゃいいことを気にしちゃって自分を追い込む性格なんじゃね? 多分サッシャやクリ智と自分を比べちゃったんだよ 二十歳前後の若造なら可愛そうだけど、局アナ経てるアラサーだろあの人 やる気も感じられなかったし噛みすぎるし何より引くくらい引き出しが少ない 仮に「悔しくて号泣」だとしたらお門違いもいいとこだわ 実力以上に努力不足でしたね
新生Jam初回はここがヘンだよ日本人のハーフタレントが登場 持ちネタの出羽守で日本を腐します
朝は日曜zappaだった平井麗奈のinterFMで9時まで使えそうだな。 ということで別所、サヨナラ!!
グローバーがあそこまで感傷的になっていたのはちょっと意外だったな。引き続きパーソナリティなのにw まあでも、グローバーは形としてはナビゲーターのポジションを乗っ取った感じもあったが、旧ナビゲーターのことはリスペクトしていたようだし、良い関係は築けていたのかね?
そろそろショーンK出せよ ラジオだけやってれば良かったのに
ぶっちゃけ悪くはないな今のところ 少なくとも不快感はない
>>140 ショーンK、日本の名前なんだっけ? まぁ、あんな嘘つきを使うところ、ないだろう テリーとナギーだからノイハウスさんの愛称はモナーがいいよ。
俺ダメだわ〜原稿に無い発言でサッシャと被りまくる出しゃばり具合 アナウンサー出身の後だとより際立つゴニョゴニョ何より声が受け付けない 長く聞いていたがグッバイサッシャ
つーかさっきのステワン、初めて韓国色ゼロだったのでは
増井さんがかなり泣いていたのは卒業以外の理由はありそうだね。 話の中で15歳からアナウンサーを目指しテレビ局に入り〜のサッシャの本人の「決断」「次のステップ」「盛大な卒業式」から察するにここでアナウンサーとしての仕事に見切りをつけて転職といったかたちになるとかだろう。 昨日はステップワンはアナウンサーとして最後の仕事だったわけだ。
J-WAVEナビになるにはやっぱりネイティブの英語は強みだよな
>>152 そんなこたない ピスなんて英語喋れないのに 居座ってるじゃん! >>152 それよりも長く話す日本語素人喋りの方が耳障りなんだよ フジロックに行こう 女をナンパし放題 ツイッターでもナンパし放題 インターネットはうまく使わなくちゃ 政治談義や社会もんだいよりやった女の数でしょう
クラッシーリビング無くなったのは残念だよなあ JAMはもともと報道番組じゃないよ あれは古臭いやり方のプロパガンダ番組だ
zappaを終わらせてまでやる内容かアレ。 しかし、噛むなあ。自己啓発本は読んでそうだけど新聞はからっきしって感じがする。
JAMは元々エンタメ色強かった 最新音楽コーナーやクイズコーナー挟んだり金曜パックンは毎週お笑い芸人呼んだり・・ 竹田圭吾らがいた頃が一番良かったけどいつの日からかサンモニになった。 とりあえず21時台のWorldWideは楽しみにしとこう
タイムフリーで聴いてるけど16時からのcross point 最高すぎる もうこんな番組作れないだろうと思ってただけに
えーOPテーマ微妙(´ ・ω・`) JAM THE WORLDのが良かった
JAM THE PLANET悪くないな MIXの時間が楽しみだ
選曲の傾向変えてきたな 以前アンドレア・ポンピリオがやってた360°みたいな雰囲気
おっさんおばさんのマイナス思考の旧JAMを組み替えて明るいJAMにしてくれればいい
聴いてないけど政治番組やめて若干バラエティ化した感じ?
むかしやってたフルーツマーケットを おっさん向けにした感じだな
ゴリラの時間もWORLDWIDE FMぶち抜きでいいな
社会派政治番組からジェットストリームみたいな番組になったな
>>182 そうおもう。普段テレビニュースみないんで ジャムの時事ネタは情報源にしてた。 ところで初代寺岡のツイートみると 2代目増井を労っていてこれからも仲良くしましょうというかんじなのに なぜ2代目3代目の繋がりないし 寺岡は3代目を応援するような感じではないし 苦手な相手なのか?
必ずしもJamでやらなくても、ほかの番組でやってもいいんじゃないかみたいなコーナーは多かったかも DJmixとか 選曲センスのよさは言わずもがななんだけど… ニュースとか音楽とか、いい所どりしたくて、結果いろいろ薄まってる印象があった 硬派な報道がJamらしさだと思ってた
クロスポイント、ナビゲーターいる意味ないな フルーツマーケット終了後はガストロといい、横山さんは冷遇されとるな
番組表見たら村治佳織辞めさせて代わりにブルゾンちえみ入れててワロタ
木曜この時間の番組が何年も続いてるのが不思議でしょうがない
JAM THE PLANETはハーフが駄弁ってるだけのトーク番組じゃん。 せめて19時台は先代JAMを踏襲してニュースに寄せてもよかったのに。 メリハリがない。
今のjのディレクターに面白いニュース番組は無理だよ 変な角度のついた論客ばかりで素人が聴いてても うんざりするような内容にしかならない
グローバーがJ-waveで重宝されてるのか全く分からないな 人間的な薄さ軽さがちょうどいいのかね 8時台目当てに聞いてたけどさようなら
タクラムの今日のゲストは横浜美術館の主任学芸員か 面白そうだな
>>195 ほんとわからんよな 別所よりはまだマシレベル 『異なる声に耳を澄ませる』の紹介か、これだけでも JAMの偏ってるやっすいイデオロギーもどきの 酷い内容とは随分と違うな
ナギは番組休んでまでヨガインストラクターの資格取ってた辺りで転職視野に入れてる気がしてた。
JAMを毎日…ゲバ棒被りながら…自作した慰安婦像の前に土下座しながら拝聴してたんだけど もう左翼の要素一滴も無い感じですか?
>>199 でも「しゃべって人に伝える仕事は続けていきたい」って言ってたけどよね ヨガインストラクターはちょっと違う気がする 今後どういう方向性の仕事するのかね? radikoはカビラ終了直前にブツ切れして 5分ぐらいj-waveのBGM流したり無音になったりして 33分に2人のトークをフェードインしたな タイムフリーで聞けばまともなのかな
>radikoはカビラ終了直前にブツ切れして >5分ぐらいj-waveのBGM流したり無音になったりして >33分に2人のトークをフェードインしたな そういやラジオもカビラ終了直前くらいから5分程BGMだったな・・・
J-WAVEのエマージェンシー音源はAcrossTheViewなんだね。 機器故障かな。マスター死んだのかな? クリスマスのスポンサー番組で音源セットを忘れて事故ったTFMは猪野秀史だったな。
Rolandのミキサーに入れ替えしたらしいじゃん。 調子悪いのかな。 マスターだったら違うけど。
そういや1か月くらい前にミキサー卓デジタルにしてたね
ずっと昭和40年代の曲流れてたけどマジかよ 海外放浪してたロバートハリスにとっても懐かしくないだろ
周波数勝手にインターに変わってたわ 戦争を知らない子供たち とか流れていよいよかと思った
この「惚れちゃった人がいる、子供だ」シリーズのCMの台本書いてる人 絶対に子無しだわ、子供いたらこんな不自然でキモい内容にならん
>>218 男の子の方だけやたらとアホっぽくさせてるあたり女が考えたんだな、とは思う >>215 みなとFMから89.7に移動でもしたんか? zappaq終わってるんか、 まあ小学館からオゼゼ貰えるんなら 新番組やるしかないんだろうが 多分三ヶ月位でスポンサー撤退だろうなあ。 改編してますます貧乏臭くなったなあ、J-WAVE どこぞやの外国人向け専門局みたくメジャー局のサブチャンネル化した方がいいかも
話し声聞いてて気が滅入るからもう出ないでほしいわカネコアヤノ
葉加瀬太郎からの村治さんの流れがすきだったのに残念
村治さんの番組にスポンサーつかないから終わっちゃうんだよ
坂口すら終わってほしいのにまた必要ない番組が出来たな。 土曜いい加減にしろよ
あーClassyの落ち着いた感じがもう聴けないのちと辛い リンレイはASIA降りてClassy継続してほしかったよ
リンレイのCMキャラクターは金沢雅美 つまりそういうことだ
ブルゾンちえみ 「元お笑い芸人」の肩書きが嫌なだけだろ
ブルゾン初回だけ聞いたけど屁理屈ばっかりで聞いてて疲れるから次回からは聞かない
>>239 最後まで聞いたの? 10分聞いて消したわ >>240 いつまで肩書きトークするのか気になって聞いてたら番組終わってたw 誰ももう一つの上白石萌歌の新番組についてコメントしてない みんなブルゾンで力尽きたか
青木理が出てきたらレス10個くらいついたんじゃね?
>>244 レスがつかないは、このスレ的には合格点なんだろ。 TARO の土曜深夜の番組 フレッシュがテーマというから聞いたけど 80年代の曲ばかり。つまらん選曲だった 昔はもっと新しい曲かかってたけど やっぱり2時間だと無難な選曲に陥ってるな
改編でJ-WAVEを追われたれなぴが無事に他局のレギュラーを持てていた。 しかも朝の90分枠。すごくね?
>>249 放送時間関係ないよ以前からそう 週替わりテーマ設けようが同じ曲ばかり流す TAROに言わせりゃ「だってリクエスト来るんだもん」だろうがピックしてるのは自分だろと 昨日たまたま車で流れてたの聴いたら意識高い系が言いそうな言葉・単語連発で 何だこのキモい番組はと思ったらブルゾンだった まだ芸能界にいたのか
>>252 最近はその選ぶリクエストもいつもの決まりきったメンバーばかり だから選曲も同じような曲が続く 波長が合うから、と言ってたけどそれでは番組 そのメンバー以外には全然おもしろくないんだけどねぇ。 >>250 上野さんも山梨てレギュラー持てた 三原勇希さんも埼玉でレギュラー >>221 今のところ、zappa終わらせてまで流す内容か?と問いたい、全曜日。 買って?ちょ〜だい‼︎を1時間流した方がいい。 言わずもがな過ぎるから書いてないのかもしれんが、日曜の昼に中田英寿は聞いてられんわ。 堀口ミイナの一人喋り良かったのに。
>>256 金土日は前より良くね? zappa もそんな惜しまれる番組じゃなかったわ >>258 旅人は中身はともかく声は良いと思う ただ昼に合わないのは同意 >>259 いやぁ、あんなよくわからんコンセプトを3日続けて聴くのはちょっと。 内容はともあれ日替わりの方がよかった。 平日はニュースもロクに読めない奴だし、ため息 早朝のはK-POPかけないだけでも大進歩しただろ てかまた凸版スポンサーついたのか
スガちゃんは最高だよ 毎週2時間位喋ってて欲しいな
笑わせる話術と音楽知識の深さと 受け答えとアドリブの頭の回転の速さは健在だよね さすがアクロス番長
ノイ家ちゃんまだ慣れてない感じがいいね〜 初々しいくて
テリーは素人っぽかったよな。 いまのアシとはあんまり仲良くならないだろうね
ノイノイは増井とやってたようなわちゃわちゃした番宣とか絶対にやってくれなさそう
番組がリニューアルしたわけでもないし、 やはり、増井さん自ら降板したわけか。。
アシスタントプライド高そうやな 公開放送とかしんどそう
やっぱそう思うよね、無駄にプライドの高かったナギといい なんでこういう人をアサインするのかな、ディレクターの女性趣味?
>>276 増井は面倒臭いしラジオに思い入れなんてないけどこうやれば盛り上がりますということは割とやったような 増井なんかより半端なく大変そう 案外テリーの評価低いのか… STEP ONEは初回からずっと聴いてるけど、最後らへんのテリーの時が一番聴きやすかったな。 ナギは最後までサッシャさんと上手く息が合ってない時があったりしたし。 新しいアシの人はまだ辿々しくて今後どうなるか分からないけどね。
浅井健一ってこんな喋り方なんか てっきり韓国人でも来て日本語しゃべってんのかと思ってたわ Coccoなんかも喋り方へんだけど
>>279 ここの意見評価なんか全く気にしなくていいけどな 自分が良かったと思ったならそれでいいよ エリカの声聞けるのは嬉しいがこれってアタマとケツにちょっと原稿読むだけ? 今ハマってるもの紹介とかやってくれよ
コレって昔の「ノンストップ・パワープレイ」みたいなものかな ワイド番組に数回コレ挟んでいけば良いのに どうせロクな喋りしかやらないんだから
>>276 ホイチョイ馬場とも番組こなしたエリカとかのほうが無難かもね 原点に帰った感じだな j-waveはこういうのでいいんだよ
GOOD NEIGHBORS短縮してこの番組入れたのってなんでなんだろ クリトモとピストンのつなぎもなくなっちゃってもったいない
16時台のMIXってレイチャンのWorldwide15を思い出す そのWorldwideも復活したりと気合入ってるな
Worldwideつっても、昔のようにジャイルス本人じゃなくて、 ジャイルスが主催するWorldwideFMの所属DJだけどね。 それでもいいけど。
>>293 ほんとエリカたんの声のトーンがちょっと暗すぎ 自然回帰はいいけどさ、 身近なところにしか目線が行かないと 単なる自己満足、スピリチュアル、 それどころか、肝心なところを目をそらしたままの グリーン・ウォッシュの害悪になるで?
ピスの韓国推しほんとウッザ 今日も「速報です。橋田壽賀子さん死去。95歳。ソ ウ ル 出 身」(すぐCM)
少し前は「○○48のアイドルの顔は区別できないですがK-POPアイドルは見分けがつきます」とか 「BTSがグラミーとれなくて残念」とか ほんとちいちい韓国強調すんのウザい
7時台の男性ゲストが2人ともチャラすぎだろ、聞いてられんわ
プラネットつまんない ニューススーパーバイザー入れ替えでよかったのにな
これ、ミラや玄理と似たような内容だよな なのにアレな人の評価が対照的で草
この時間のCoco Mariaちゃんくらいしか聴きどころ無さそうな番組だなプラネット
寝るのに良企画が始まった jのジェットストリーム的な存在になりそう おやすみ
毎日ネガティブキャンペーンしてるだけの旧ジャム終わって良かった
「旧ジャム終わってつまんね」 (50代タクシードライバー談)
>>267 新しいノイなんとかってやつより増井のほうが断然良かったわ 新しいやつは妙にカッコつけてて好かん まあ増井も一年目はそんな感じだったろ 悪い意味でプライドの高さが鼻についてた
無理にアシスタント入れずにサッシャ単独ナビでいいのになー!!
>>292 クリトモのギャラ削減だろうなw しかし浅井、前よりは敬語使えてたな相変わらず不快だけど でも56にしてあの喋り方は本当に恥ずかしいと思うよ 高齢層対象のJ-WAVE もう逃げ込む先はそこしかない
浅井ちょっと柔らかくなったよね 前は不快だったけど今日聴いたらただの変な人って感じだった
>>310 TBSもそうだけど、高齢元全共闘シンパ向け番組切り捨てってのは最早この層には旨味はないってことだろうな。 毒にも薬にもならん置物みたいな感じの奴だから新アシ好きだわ お前らそんなに寺岡の「ドンと見据えて」また聴きたいのか 俺は嫌だね、絶対
リリってひと群馬県のひとなのに なんで話し方がso〜 みたいな感じなの?
寺岡さんの声が良かった。どんと見据えても可愛かっただろ!
上野サン、6時間もやるんかw 813より扱い良いんだか悪いんだか
流石に3代目アシまでいくと初代なんて知らない人多いし、既に過去の人。 かたるならナギーからにしてくれ
横山エリカは最初と最後に原稿読むだけかよ 合わせて三分もしゃべってないし、収録だろうし こんなんじゃナビゲーター復帰とはいえないな
>>292 今日初めて聞いたけど謎番組だな てか放送する時間を時計1周分間違えている 選曲センスもGOOD NEIGHBORSのままだし ピストン前拡大で良かったんじゃね? あーGOOD NEIGHBORSの短縮慣れないな結構4時過ぎの雰囲気好きだったんだけどな
そういや大和ハウスはヒョンリのとこに提供ついたのか
坂倉アコさんのアコースティックカウンティ復活しないかなぁ…午後はあの番組が一番良かった。
>>339 J-WAVEに合ってる声でしたね。 あれくらい特にコーナーもなく曲が多いほうが午後は良かった WorldwideFMいいんだけど、これある意味禁じ手だよね。 ネット環境あれば本家WorldwideFM聴けちゃうから。
このWorldwideはJ-WAVE用の選曲でしょ?
>>342 もちろんそうだけど、あ、WorldwideFMいいなと思った人が 本家に流れちゃう可能性がある。 >>315 インターがその路線狙ってるみたいだよ ロバハリ起用して >>327 ホイチョイとの噛み合わないトークが最高だったよね >>338 当時はめちゃくちゃここで叩かれてなかったっけ? >>347 頭のおかしなネカマが1人で叩いてたんだよ >>345 この間までやっていた藤原恵子とかJでナビ経験ある人がFM富士でたりするね >>350 クリス智子に比べたら坂倉はちょっといやだったな ところでレイチェルが相変わらず夜な夜なラーメン食べるだけの人になってるんだが、あやつ仕事はどうしたんだろうか。
渋谷系がイカ天のカウンターカルチャーってのは少し判るな で、ボニーピンク出てきた? あとAcoや井出まりこは渋谷系に入らないのか
デトロイトメタルシティは渋谷系をディスるのに カジヒデキの雰囲気をすげー上手く表現してたなw
あー、そうだ 信籐さんがジャケやってたんだよ オシャレビジュアルの代名詞だった
>>353 J-WAVE Selectionのナビゲートしてるだろ キモキャラ別所なんかより爽やか声なユージがいいわ 元々朝はバラカン&中西だったがいなくなり、鈴村が無理で仕方なく別所きいてたけどもう別所は聞くことはないな
別所マジでキモいからな、あのオネエ声で ケーポップの宣伝なんてやられた日には 速攻で番組変えてるよ
サッシャはトムラウシモナさんとじゃやりにくそうだな。しばらく安全運転か
というかサッシャ自体が女性と噛み合いづらい気がする なんなら昔の特番でクリペプとツインやった時もスゲェ噛み合ってなかったし、ピンのほうが合ってるわあの人
ナギの時はやたらとプライベートについて聞いてたけど、モナには全然聞かないね。
汚職と事件と難民の話をしなくなったJAMは良いな。
>>368 その話あってもいつも同じ切り口だったのが惰性感あっていやだったな マリエがなんかとんでもないことになってるけどシーズンズ終わったら答え合わせってことでいいすかね
>>372 リベラルを自認してる意識高い系J-WAVEがセクハラ・パワハラに屈っしたら噴飯ものでは? フジメディアホールディングスの資本強化により 新自由主義万歳派が生き残りました
シーズンズは終わって新番組で横山エリカかレイチェルがやれや
マリエ、よく言った テレビ出てた時の紳助って既婚者の浮気、不倫容認した発言よくしてたし 東京03を威嚇、893とも繋がってるし良い印象全くない SEASONSはデザイナーでオサレなマリエだからスポンサーがあれだけ付いてるんだよ 他の人じゃ無理だね
でも震災で募金した芸能人を売名行為とか言ってなかった?
嫌なら聴かなきゃいい 金払って聴いてる訳でもないし
>>376 今更な話だがシーズンズのマリエって、今話題になってるあのマリエと同一か! 聴いてたけど知らなかった… マリエ告発インスタ見たけど紳助界隈キショすぎワロタ なんでも記事にしちゃうでお馴染みのYahoo!に全く載らないところがリアルなのよ 藤原ヒロシ目的で聴いてたけど頭から聴くわ
マリエの勇気ある告白も、どこも取り扱えなくてこのままフェードアウトしてしまうのかな
なんで韓国のヒットチャート紹介してんだよ どうあってもぶっこんで曲かけなきゃいけないのか
最初に韓国のチャート紹介って言ってるのに世界のチャートの話して誤解させようとしてるな
本当に気持ち悪いよなあ こんな事をやられても『日本人は韓国に憧れてるニダ!』っていう 韓国人と在日の願望を必死に形にしてる感じしかしないんだよなあ
韓国チャートでこんだけレス伸びるなら InterFMの平井麗奈の番組がJでやってたら毎日発狂ものだな
>>381 これキツイな i.imgur.com/KEtfevG.jpg >>387 平井玲奈って韓国推しなんだ。 てか喋り下手すぎ。噛みまくるしありえないトチり方するし。 >>387 Interスレでは兼ね好評だからスレ住民が違うことが分かるな レナは移籍して良かったな! 今はK-POPや韓国ファッション・メイクを嫌いな若者のほうが少ないだろ
というイメージを刷り込んでるけど メディアで言うほど人気がある訳じゃないよ 面倒だから口にしないだけで嫌ってる人も多い
>>393 メディアの言う韓国人気なんて気にしたことないんだけどw 周りの若者をみて嫌いな人のほうが少ないって書いてるんだけど >>394 393はノネナール発散させてるのに気づかない痛いおっさんだろw >>394 みたいなのが面倒だから 表立って口にしてないって話なんだけど 韓国語が流れただけで反応するの止めろよ。 海外ラジオも聴くけど、海外でも韓国音楽流れてるぞ。
やっぱりこの番組なじめない 夜中みたいな感じがしてきて、聴いててだれるわ
キモいマッシュルームヘアとキモいメイクの野郎が ナルシスに全振りして気取ったポエム囁いてるみたいで 本当に気持ち悪かった
まめおやじの子か! めっちゃ美人に育っててびっくり
>>381 よくよく考えると、出川はYモバイルのCMしてるからでは?Yahooモバイルの略だし。 D2とHDの2社からの影響を無くす経営努力は無理か フジサンケイ支配下である以上
>>398 ほんとそれ! 嫌なら違う局に変えればいい 凄えな、一般の人ならみんな考えてるのに JAM連中や特定メディアは絶対にやらない コロナ中国批判をしてるよ なんて健全な番組w
ようつべの大日本翻訳センターテレビチャンネルを昼夜視りゃ満足かい?
タクラム、良いテーマで話してるな ハマ美の主任学芸員の話、面白い 美術館を政治プロパに利用する津田に 爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ
あー、藤原ヒロシとかNIGOとか goodenoughとかスケシンとか懐かしいな そっか、ピーターサヴィルかー
面白かった Kings placeからMAD spinまで俺得な夜だったぜw
朝鮮朝鮮大好きアピールをやると 朝鮮半島や 在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ 反社会から 薬物と金をもらえるもんな ローカルアナウンサー タレント 売春薬物キメセックス底辺女子高生
日本の若者は、朝鮮寄生蛆虫に夢中ニダー 笑えるアピール 毎日 そいつら、在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人だろうが 在日朝鮮寄生蛆虫だらけ 毎日
反日捏造 在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人スポンサー企業がよくわかるよな
こら! 由緒正しいエタヒニンは日本人だ ビジネスエタヒニンの朝鮮人との区別は大事だよ 「朝鮮人を区別しないのは日本人差別!」 差別反対!!!
AJICOは懐かしいけど、UAはカナダの離島に住んでたんじゃないの? 日本に戻ったのかな?
バックの環境音が入ったり、離れた場所での やり取りの話があったりしたから リモート出演かもね
スポンサー企業に おまえら 反日捏造 在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人企業か確認しろよ
AJICOのラジオクソ面白い UAはカナダからのリモートだって初回で言ってたよ
>>398 韓国政府が戦略的に企図した文化侵略だって気づかないのかな 他板スレ&レス共通 MANGOキーワードになるから要注意
>>439 それなら日本も同じことやればいいじゃん。 東京なんちゃらリリコと稲葉が興味ない韓国ドラマに ひたすらああそうですねというコーナー 他のコーナーと違って 中身のない口数が無駄に多いのが 本当に興味ないんだなと感じる みんしるって昔なんかの番組のパーソナリティー側に いたけどキモいババアになってんな
>>445 知らないの? 日本は経済的メリットが無いから韓国に売り込みなんてやらないんだよ 逆に韓国は国内市場がジリ貧だから海外に売り込まないといけない そうしないと韓流コンテンツが成立しないの で、韓流コンテンツの売り上げの6割以上が日本だから とにかく日本で韓流凄いよ!売れてるよ!って お金かけて日本に売り込んでるのよ それで何も知らない若い人を中心に洗脳してる ゼロ年代からは国の予算で売り込んでて、いつもの調子でやり過ぎて 逆にフジに反韓デモが押しかける騒動になったじゃん いや、韓国市場じゃなくて世界市場に売り込みやればいいじゃん。 あなたの主張からすると、世界市場も韓国は洗脳させてるんでしょ。 日本も同じことやればいいじゃん。
DHC言うなら系列の福岡cross fm聴いてやれよ! 田母神とか虎ノ門とかお前ら向けの番組やってんぞ。 夜は番組スカスカで二度目の危機っぽいけどw
>>398 どこのラジオ局聴いてるの? 流れてもせいぜいBTSが稀に流れるだけじゃないの? >>446 たすくとみんしるのEステーションBB 懐かしい ちなみにWFMUは日本のインディロックとか70年代のフォークソングも流れるよ。
>>448 >いや、韓国市場じゃなくて世界市場に売り込みやればいいじゃん。 だから韓国と違ってそんな必要無いんだって 人の話をきちんと読んでる? >あなたの主張からすると、世界市場も韓国は洗脳させてるんでしょ。 そんな事は一言も言ってないよw 韓流押す人ってすぐに人の話を勝手な解釈で 自分に都合よく広げて、出鱈目な事を言い出すよね 不思議だよねえ キミはリアルでもその調子で、自覚無しに 自分に都合の良い妄想ばかり喋ってるの? 別に自分は韓流推しではないよ。そんなに好きじゃないけど。 ただ韓国音楽が流れただけでヘイト書込みがわらわら沸いてくるのは 気持ち悪いなと思ってるだけ。
>>451 へー、そのラジオ局は聴いたことないな 自分が主に聴いてるBBC Radio 1 、triple j、Amazing Radio辺りの有名所では韓国流れないんだよなあ 韓流やめてくれって → ヘイト書き込み って言う人が韓流押しではないってのは無理あるよw 明らかに韓国に肩入れしてる
肩入れはしてないよ。 ただ隣国なんだからその文化が入ってくるのは自然なことだし、 それに在日の友達もいるから、文化交流を止めることは、 チベットとかウイグルみたいな民族弾圧出もしない限り無理と思うし。 たかが韓国音楽流れただけで、スイッチが入るほうがおかしい。
>>456 WFMUは広告を入れずに、聴取者の募金だけで運営されてるから、 韓国のごり押しとかは関係ないと思うんだけどな。 韓国興味なさすぎて、流れてきてもふーんくらいでリアクションすらする気になれない 嫌いな人は好きな人なみに反応できてすごいな
>>460 アンチがいちばんのファンというのはある意味当たってるよなw 「韓流嫌い、やめてくれ」って言うのを『ヘイト』だって言って潰そうとする キミみたいにスイッチ入る人がいるから今の状況があるんだよ みんな不自然な韓流押しにウンザリしてるんだよ あと俺だって韓国人の知り合いや在日の知り合いぐらいいる 親友と言ってくれる在日だっているよ
>>459 そういう募金だけでやってる局あるね。で選曲がかなりディープだったり。 ブックマークしたから聴いてみるよ >>461 なら一番のファンの活動に いちいち反応して妨害したりするなよw >>463 毎週土曜夜19-22時(日本時間)の Shrunken Planetって言う番組がめちゃくちゃ選曲良くてオススメ。 >>458 >ただ隣国なんだからその文化が入ってくるのは自然なことだし、 韓流は全然自然じゃないだろうがw シレッとそういう嘘をつくから駄目なんだよ 自然な形ならこんなにアレルギー出ないよ 『不自然なゴリ押し』してるから嫌われるんだって 実際海外でも嫌われてるじゃん、それだけ擁護してるんだから k-popを検索した時に出てくる類推単語ぐらい知ってるだろ 最初は気にしてなかったんだが去年くらいからあまりにも毎日どの番組も韓国の話題と曲を入れてくるから、何か局全体で組織的に韓国推ししてんのかなあという気持ち悪さはある もっと違う国の文化や曲を発信してもいいのに
>もっと違う国の文化や曲を発信してもいいのに ほんこれ 実際こんなにアレルギー反応出てるジャンルは韓流だけで 他の国の音楽は特に嫌われてないんだよな
だからcross fm聴いてやれって キミの好みの番組が見つかるよ
>>471 韓国以外の曲が流れても反応みたことないな 韓国に嫉妬ですか? 貴方の意見がラジオに反映されることはないから
>>476 サラーム村上とか番組持ってたりクリペプの番組出たりして多国籍な音楽紹介してるよね それに対しては誰も反応してないけど 補助金を背景にした韓国の文化侵略が日本のエンターテインメント産業の成長を阻害するから反応してるんだよ
>>480 俺は書き込んだことあるよ けど基本的に不満無いし、聴いてて気持ちいいし 曲知りたい時はradiko見るかShazamに覚えさせるから ここにいちいち何か書く必要無いんだよね オトアジトやMUSIC ASIAなんかもそう Crazy Eccentric Organizer
>>487 境界性アスペルガーで差別主義者(レイシスト)で 脳筋メンヘラで粘着ストーカーで荒らしの 朝鮮女子ちゃん、こんばんわ いつもの罵詈雑言怒涛の連投はしないのかい? ID:d7lUB2ku 差別主義者(レイシスト)で 脳筋メンヘラで粘着ストーカーで荒らし こんばんわ いつもの罵詈雑言怒涛の連投はしないのかい?
名前出した芸人の事務所が否定したな レプロが守ってくれるわけないしどうすんだマリエは
>>492 悔しくて鸚鵡返ししか出来ない 粘着ストーカー荒らしくん いい加減みんなに迷惑かけてるって自覚しな >>494 ちゃんとIDを確認してから返せよ、バカ丸出しの自称CEO >>495 どっちのIDでも同じだよ 朝鮮女子ちゃん 基本的に俺はキミらがこのj-waveスレでやった事しか書いてないからな 妄想をぶつけてくるだけのキミらとは根本的に違うんだよ
マリエのラジオ番組が放送されるか否かJ-WAVEが明日試される。
番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はない などと、わけのわからないことを述べており…… マリエ頑張れ!
韓国絡みのスレって日本語をまともに使えない奴が ボコボコ出てくるよなあ
>>501 自称CEOは無職だから好きな時に寝てるんだろ >>503 CEOか知らんが投稿時間見てみろ、 ほぼ24時間ここにいるぞw 番組聞いてて気の向いた時に感想書き込んでりゃ 普通にそうなるだろ、てか24連投してる奴なんて何処にも居ないぞ あと朝鮮女子ちゃん キミは相変わらず自分に都合の良い妄想ばかり書き込んでるね
誰よりもJ-WAVE 好きなんだろうね ってようないかにもイジってください構ってくださいと言わんばかりにID真っ赤にするくせに、実際イジってやるとキレ出すし返しもクソつまらん。 せめて実況だけしてりゃいいのに多数は番組と無関係の内容だしマジでタチが悪い。
番組ネタも書き込まず、粘着ストーキングばかりして 出てけばいいのに出てけばいいのにと呪文の様に書き込んで スレ私物化して自治したがる頭のおかしい人より 全然マシだと思うよw
ID:d7lUB2ku こいつ必死過ぎ 24回も書き込んでるw 誰がみたってバカ
Oriental music showは気持ちいいな
クリレディオ面白かった 渋谷の千原さんより大木さんの方が合うな
J波は悪い意味で話題の人物キャスティングするよなw 渡部とかショーンKとかマリエはまぁ被害側か 明日はみんな聴くんじゃないの? シーズンズだっけ
>>509 >>507 。”スレ私物化して自治したがる頭のおかしい人” ってしれっと自己分析してて噴飯ものだな。 >>509 日付が変わったからIDも変わったよ、 そいつがキチガイの嫌われ者なことに変わりはないけどW 栃木放送のリスナーで洋楽を好む眞空さんってリスナーはいますか? 栃木放送で楽しく話したからまた話したい
>>514 自覚無い人間って本当にタチ悪いわ 俺は朝鮮女子ちゃんみたいに人様に向かって高飛車に スレから出てけ、出てけばいいのになんて言わないし 〇〇するななんて指示も出さないし 前スレ潰した様な『ヒステリックで意味の無い罵詈雑言』を 連投し続けることもしないよ >>507 だいたい番組と関係無い内容の大半は、キミらみたいな 『自分のやってる事を自覚してない基地外』の相手をさせられてるからだしな それに俺は『俺に粘着ストーキングして番組と関係無い罵詈雑言』 ばかり書き込んでるキミらより遥かに番組ネタ書き込んでるよ 昨日の24の書き込みだって半分以上は番組ネタだよ 人様にレッテル貼って、自分に都合の良い妄想ばかり書き込んでるキミらには そういう客観的事実が見えてないでしょ、それだから駄目なんだよ SEASONSはじまった当初から好きだから例の件で降板しませんように
ID:d7lUB2ku = ID:mdgSvUKt = ID:G/nYnbtL >>509 はID:d7lUB2kuに向けて書いてるのに違うIDがわざわざ絡んで煽る意味 自己紹介ご苦労さま >>530 ID:d7lUB2ku = ID:mdgSvUKt も間違ってるよ、キミ大丈夫? 少し落ち着いた方が良くないかね 『愛のあるメッセージ』って言ってたけど、いつもの台本かな?
遠藤泰子様のエフエムジャパン開局通知音声から聞いていたら筋金入りの強者 そのような方は5ちゃん自体利用せずに毎日ラジオを受信して過ごすと思う 追伸 533 おつかれさまです
>>517 出てけなんて過去スレ見ても出てこないけど メンヘラリスカブスかな? >>527 514の内容ちゃんと把握してよ 出川はここまま消えちゃう? せっかくだ マリエまだまだ暴れちゃえ 他人の不幸は皆の蜜
「D川がCMに出ているのが本当に許せない」という、その気持ちは痛いほど分かる。 アーチ形ソファの中央に座った紳助から「愛のない快楽だけのセックスをやらせろ」と言われ、「いかに女をイカせてきたか」というデモンストレーションを見せられている間、D川は紳助に加勢していたわけだからね。で今は、何事も無かったかのようにCM出まくってる。
葉加瀬太郎様出演番組が継続できたのは奇跡としか思えない ANAさんに感謝
たぶん出川は、この先CMはなくなり、テレビも出にくくなるだろうから、 とりあえずの目標は達成されたから、もう事を荒立てないんじゃないの?
>>536 k-pop叩く奴は出てけ言って無視されてキレて、悪意撒き散らしながら k-pop叩きとネトウヨは書き込み禁止のjスレ立てて、自治厨やってた 基地外妄想メンヘラがいたじゃん >>540 今の時期に番組止める方がデメリット大きいって判断でしょう てかTVならともかくラジオのスポンサード出来なくなるって相当だよ 自業自得とは言え、取り巻きの中で出川だけが クローズアップされてるのはさすがに可哀想だな 他の連中も道連れにしろ 4月入ってから問題起こすってのがまじ臭い。3月なら新年度には降板だっただろうに
>>544 何だかんだ言って絶対その計算はしてただろうな そんなもんでしょ しない方がおかしいし それぐらい強かでないと生き残れないのでは
>>544 降板したらより炎上しそうだけどな それはそれでマセキ側に不信感が募るだけだからその展開も美味しいかもしれん >>543 ANAは1年程度の運転資金として昨年4000億円の融資と3000億円の増資をしたほど厳しい 土曜の午後はアンディみたいな枠がいいんだよ。お調子者とsdgsは終わらせてくれ
>>548 知ってる、それに比べたら ラジオのスポンサードの経費なんて チリみたいなものでしょって話 若干たどたどしいなマリエ 落ち着きで誤魔化してる感がある 頑張ってほしいけどそれとは別にシーズンズ自体はクソつまらんから終わってほしい
>>550 増資による希薄化について株主に理解を得るためリストラをやっている 費用としてチリみたいなものでも見直しの対象だったと思うよ このまま終了しそうだな、番組ぐちゃぐちゃになるからちゃんとこなしてねって言ってるんだろうな マネージャも当然つきっきりだろうし。
昔は洋楽ロック人気あったけど、今はどのバンドもBTS以下ですよね
beabadoobeeの新曲は90初頭UKインディ感がたまんない
「エキシビジョン」って言ったな。ネイティブのくせにw
>>551 たどたどしいのは番組が始まった時からだ >>544 一般人が転職や退職する時は有休使い切ってからするのと同じだよ マリエ、ナビゲーター始めた時からモデルなのにうまかったよ これでたどたどしいならエリカはw
スレ荒らしの ID:mgWe5lJFは、やっと消えたんか ピンポイントでアク禁に出来ればええのにな
>>565 そういうところだと 何度言えば理解するんだ? >>557 90年代の空気感なんだろう I Wish I Was Stephen Malkmusってタイトルがストレート過ぎる >>566 要らんわ、出川は民放バラエティだけで十分 >>543 あっちのスレでボコボコにされて、こっちに戻ってきたの? >>552 浅野忠信も終始気を遣ってるかんじだったw >>571 またそういう妄想書いて、自分の記憶を改竄する いつもの事だから慣れたけどさー >>572 つか、浅野さんの話は普通に頭に入ってこない >>571 だいたい向こうのスレは、スレ立てした基地外メンヘラが 「私スレ立て主だから、このスレを管理する」って言い出して、気に入らない人間のワッチョイを いちいちチェックしてアンタ出てって、ここに来ないでってやってて 住人から「5chにはスレ立て主なんて概念無いよ」突っ込まれてたよ 結局、基地外メンヘラが自分の都合で管理基準を コロコロ変えてたから意味なくなってたけどね >>576 他人のレスをどうこう言う前に、キミもかなりの重症者だろ しかも悪質 仲間のいそうな他の板に行けばいいだろ マリエバブルも終わりだろ 無責任で背負う気0そうだからな
>>564 マリエ上手いはないわ 下から数えた方が早いだろ >>564 始めた時は聴いてられないほど噛み噛みだったゾ >>579 JOKRのバービー冠番組より聴衆率高くなりそう だが…土曜日正午辺りは 他局の猛者と変声期が待ち構える時間帯だし Radikoプレミアムであっても キラーコンテンツである中央競馬実況中継に敵う訳ない ID真っ赤 長文粘着 持論の押しつけ 本日は何回書き込むのかな ID:d7lUB2ku (24) ID:mgWe5lJF (19)
よう、 境界性アスペルガーで差別主義者(レイシスト)で 脳筋メンヘラで粘着ストーカーで荒らしの 朝鮮女子ちゃん、こんばんわ いつもの罵詈雑言怒涛の連投はしないのかい?
この時間は気持ち良いなと書き込もうと思ったら いつもの粘着ストーキング基地外が書き込んでたよw どんだけ俺の事を気にしてるのかねw
番組の感想も書き込まずに、こんな朝から人の事を気にして書き込むなんて よほど普段から独りで寂しい人生をおくってると見える
今日本の民放ラジオに金出すのはコリアンかチャイナかってなもんだろうし、s価には見切りつけられてテレビ方面ににげられてるしなあ。 金出さずに口出す連中よりか、金出して口出す連中に尻尾振るのは人間の性だあねw
本日の注意報 ID:M+lJ4nY6 (3) ID:sPLBHOv/ (1)
韓国の話は結構 ところでJ-WAVEの女性リスナーで 巨乳美人って誰ですかね? 教えて下さい
Netflixで韓国のドラマを見てる人が何万人もいますし 気にするほどの話ではないのでは?
>>592 コテハン忘れてるぞ、K流ゴリ押しの工作員さんwww ところで 栃木放送の洋楽リスナー眞空さんは J-WAVEでお見かけしませんか? ずっと捜していますけれど見つかりません
韓国ブームも時期に終わります 世界的にはアジア人許すべからずという風潮が広がってます 日本も韓国も中国もこれからは辛い 暴行の瞬間 アジア系市民を狙った犯罪止まず(2021年4月9日) VIDEO >>576 恨みがすごいな。何スレ前の話だよw 100年先も同じこと言ってそう。メンヘラリスカブスかよ >>594 基本的に一般リスナーは散在な扱いされますのでJ-me会員になることをオススメします。 >>596 何スレも前も何も、 勘違い基地外オバサンの立てた自治スレが 今もあるじゃねーかよw 事実を指摘されたからってファビョるなよ >>599 おつ 此処の奴等が偽アカウントに引っ掛かる心配無さそう 番組公式SNSの「偽アカウント」が確認されました。 リスナーのみなさま いつもJ-WAVEをご愛聴くださり、誠にありがとうございます。 J-WAVE番組公式SNSの「偽アカウント」が確認されました。 J-WAVEとは一切関係がございません。(※偽アカウントの詳細は後述) 発見した時点でただちにInstagram/Twitterにスパム報告を行いました。 DM(ダイレクトメッセージ)でメールアドレスなど個人情報を要求、悪用される可能性があるためご注意ください。 他にも偽アカウントが存在する可能性がございます。 偽アカウントからコンタクトがあってもフォロー/返信等はせず、ブロックをお願いいたします。 本件に関してのご不明点は、<お問い合わせフォーム>よりご連絡ください。 J-WAVEの番組偽アカウントに十分ご注意ください。 3/30 追記 【『DRIVE TO THE FUTURE』偽アカウントの詳細】 『DRIVE TO THE FUTURE』公式アカウント:@drive2thefuture 偽アカウント:@BridgestoneTo 偽アカウントは、公式のユーザーネームとは異なっておりますがJ-WAVEロゴが使用されています。 3/30 追記 【『THE EXPERIENCE』偽アカウントの詳細】 『THE EXPERIENCE』Instagram公式アカウントはございません。 偽アカウント:@eqc813 偽アカウントの紹介文には、番組名とキャンペーン名が記載されております。 【『DRIVE IN JAPAN』偽アカウントの詳細】 『DRIVE IN JAPAN』公式アカウント:@driveinjapan 偽アカウント:@driveinjapann 偽アカウントは、公式のユーザーネーム「driveinjapan」の最後に「n」が重なっています。 プロフィール写真やプロフィールの文章も酷似していました。
>>594 君!あちこちに書きすぎ! 嫌がらせなのでしょうか? ツィッターで検索したら 同じ名前の栃木県の人いましたよ? ラジオリスナーかは知りませんけど もう日テレ見るのやめませんか? また日テレ行列相談所が渡部の復帰をゴリ押ししようとしています。
久し振りに聴いたが、ひょんりの番組相変わらず意識高いなw 日曜日の午前中に聴きたい内容じゃあないし、放送時間変えた方がいい
>>607 JAMの時間帯にやる分にはいいけど、日曜の朝にやる必要のない内容だもんな 2,3回に1回くらいならまだ分かるけど 毎週毎週何考えているんだ、と >>607 そうか?俺はちょうどいいくらいなんだがな。 あそこの締まりが良さそうな女性リスナーを知りたい まん防?まんこー?
シカオちゃん、あんだけギターについて語ってるのに そんなにギター出来なかったのかw
あーそうね、エヴァのネタバレがされてないって ウチの長男も言ってたもんな
25話と最終回は歴史に残る作品だったよw 台本、オンエアの1週間前かよw
シトの名前が未だに判らないw 沸騰したお湯が肺の中まで満ちているイメージでw それで気管が火事の現場にいたようになってるって 凄えな
シカオちゃんがそんなにエヴァ好きって 少し意外だな
最後の自伝紹介が一番面白かったw エヴァネタより本人のヤバい話の方を聞きたいな
過度なラジオ実況は実況板でお願いします <(_ _)>
>>634 自称CEOはバカだから何を言っても無駄だよ J-WAVEってラジオ局の中では2番手くらいなのに赤字なのは、 ギャラ高いからなのかな? ピストン西沢だけでなくサッシャやグローバーも実は結構稼いでるんじゃね?
>>636 いつもの境界性アスペルガーで差別主義者(レイシスト)で 脳筋メンヘラで粘着ストーカーで荒らしの朝鮮女子ちゃんが また間抜けな(相手を間違えてる)注意報を出すかなと思って わざと20近くまでレスしたんだよw >>637 毎度毎度、俺に絡みたがるキミのために わざわざ21レスもしてやったんだぜ 朝鮮女子ちゃん 俺に感謝して欲しいくらいだね >>638 ギャラ以前の無駄な経費が めちゃくちゃ多そうだけどな >>642 いっそのこと鎌倉基地局を本社にしてみては? >>641 あー、六本木ヒルズの家賃高そうだもんな でも格好つけ放送局としては絶対巣鴨だの鶯谷なんかには家賃安いとかいうだけで移転できないだろうしなあ >>638 イベントや事業収入があれば余裕で埋まるけどコロナ禍でイベント全然できないからな TOKYO MAPSは今年も中止だろうなー 毎年楽しみにしてたのになあ
>>644 順当に行くと渋谷辺りかな… IT企業が軒並み撤退してるし ヒルズは非常用電源確保できて、小電力の送信所も置けるから西麻布から引っ越してきたわけで捨てないよ
>>649 よう、いつもの粘着ストーカー 境界性アスペルガーで差別主義者(レイシスト)で 脳筋メンヘラ妄想癖の荒らしちゃん 今日はレス数は入れないのかい?w >>648 別に非常時にJ-WAVEが聞けなくなっても 全然困らないけどなぁ。 首都圏なら非常時はNHKFMもあるし。 そんな理由で高いヒルズにいるなら全くナンセンスかな はとバスのヤイヤイヤイ言ってるの毎回ビックリしちゃう
全く別物の番組になったんだなJAMは でもいいよタイトル変えただけ。某FMのロックキッズとか言う番組なんて勝手に邦ロックメインにされてアラフォー世代ハブられてるし。
今日のゲストのノリはゴリラの受けのつまらなさを 抑え込んで聞ける番組にする力があるなw
しかしJ-waveは、扱い連中ばかり集まる局やなwww 経歴詐称した奴に始まり、渡部に今度はマリエかよwww 他の番組のMCも、困るやろwww
四時からの三十分番組はけっこう音楽立て続けの時間になって嬉しい ジャムザプラネットはだるくなったかと思ったがこれはこれでまったり 聞ける感じもする ソナーは三時間だった時より今の感じの方が好み 全体に慌ただしさが減って落ち着いてラジオつけていられるようになった
増井さんは児童指導員の仕事もしてたんだな もう一年やってるらしいから朝ステップワンやりながら午後児童指導員という生活だったのかな いろいろ考えてたんだなやっぱ というかステップワンに戻ってほしい 新しいノイなんとかはなんかダメだわ
ノイハウスさんあんまり楽しそうじゃないね エシカルとかの方が色々発言できていいんじゃないかな 豊田エリーはあんな辛気臭い番組じゃ勿体ないので入れ替えしてほしい
こじゃれた店でjwave流してると思うと、変なCMに残念な気持ちになるな
引っ越しざむらいはとうとうセルフパロディを始めたな そういえばこんなネタもあったよなと懐かしく思う反面 やっぱクソみたいなCMだよなと再確認する アレ面白いと思ってんの制作会社だけだろうな
XROSS.POINTいいじゃん1時間やってほしい
J-WAVEリスナーに質問 栃木放送の洋楽リスナー眞空くんはお世話になってませんか? 韓国の音楽をきいてるかは不明
>>650 数字を入れてるのは俺だから お前の書き込みが嫌な人が俺以外にもいるのに全部、同一人物だと思って煽るバカなお前w→ID:2tHXU17M >>638 いや何処が二番手だよw T-FMの半分、LF四分の1しか売上がないし 民放ラジオでは四番手五番手だろう。 しかも、赤字と黒字をいったり来たり、 イベント頼りだから今期も赤字確実だ いやいや理解したから嫌いになったんだよ 知らない時の方が好感持ってたよ
>>674 よう、いつもの粘着ストーカー 境界性アスペルガーで差別主義者(レイシスト)で 脳筋メンヘラ妄想癖の荒らしちゃん 俺が微妙に書き方変えてるのも気が付かずに いつもいつも間抜けな妄想でドヤ顔マウントして 笑わせてくれるねえw >>674 で、もう数字は入れないのかい?w お間抜け粘着ストーカーちゃん また気持ち悪い内容の話をしてるな 平等や偏見への過剰な意識の振り分けは 息苦しくて住みにくい社会を作るだけだぜ
まっ平で無個性な社会を作って何が面白いんだよ みんな違ってみんな良いんだよ
聴取率に関して言えば2番手で正しい 一時期は同率で1番手になりかけたが
月木で毎回何か食べるグローバー。jwaveで一番待遇がいいのでは