!extend:checked:vvvvv:1000:512
「オールナイトニッポンPODCAST」(配信日:月〜土 18:00頃〜)
月曜 トータルテンボスのぬきさしならナイト!Season2 / 火曜 蛙定のトノサマラジオ
水曜 銀シャリのおトぎばなし / 木曜 アンガールズのジャンピン
金曜 トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画 / 土曜 月替わり
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月18局・火〜木19局ネット)
「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、17局ネット)
月曜 森山良子 / 火曜 鈴木杏樹 / 水曜 名取裕子(第1・3)森高千里(第2)岸谷香(第4) / 木曜 渡辺満里奈
金曜(GOLD) 古舘伊知郎、吉田拓郎、松任谷由実、ラブライブシリーズ、週替わり
「オールナイトニッポンX(クロス)」(月〜金 24:00〜、月〜木2局ネット)
月曜 ENHYPEN / 火曜 YOASOBI / 水曜 フワちゃん / 木曜 ぺこぱ / 金曜 週替わり
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉 / 火曜 星野源 / 水曜 乃木坂46 (メイン:新内眞衣) / 木曜 ナインティナイン / 金曜 霜降り明星 / 土曜 オードリー
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、22局ネット・土 27:00〜、21局ネット)
月曜 ファーストサマーウイカ / 火曜 Creepy Nuts / 水曜 佐久間宣行 / 木曜 マヂカルラブリー / 金曜 三四郎
土曜 水溜りボンド(最終週)、週替わり
「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」(土 19:00〜、5局ネット)
「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(土 23:30〜、34局ネット)
「高嶋ひでたけのオールナイトニッポン月イチ」(月一日曜 27:00〜)
※前スレ
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★103
http://2chb.net/r/am/1637237876/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 12・27 呪術廻戦→ドリフターズ→菅田→ウイカ
12・28 ひとり&保奈美→DISH//→星野→クリピー
12・29 ラブライブ→フワちゃん→乃木坂→佐久間
12・30 マー君→ジャイアン→ナイナイ→マヂラブ
12・31 ももクロ→三四郎
1・1 なにわ男子→ストーンズ→奈緒 / iScream
1・2 サンド
1・3 森山→???→???→???
1・4 杏樹→夜遊び→ハロヲタ→かてぃん
1・5 名取→渡邊圭祐→乃木坂(収録) →あの
1・6 満里奈→ぺこぱ →錦鯉→オダウエダ
1・7 古舘→???→霜降り→???
この前のSixTONESのミュージックソンSP
1部が松村北斗、2部が京本大我のソロ枠だったんだが
松村の方はあのノリでずっと行けたら菅田の後釜ならやれるかも?
オードリーのリスナーだからかフリートークがまあ長くて
普段のサタデーSPに出る時はコーナー潰しまくりのようだが
>>4
一昨日の彼の番組で話の組み立ての話を相談して話してたとか言ってたから、松村のやる気とサポートする作家次第では伸びしろはあるのかもしれないよな。あとは事務所がゴーサイン出すかどうかだけど。土曜の番組やってて他もやるとかは流石にあれなんだろうけど 1/1のラジオNIKKEI
サンドウィッチマンのオールナイトニッポン
これは再放送?それとも1/2のもの?
>>6
民放連受賞した関係で各局放送するやつ。過去の再編集版 「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」(土 19:00〜、5局ネット)
「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(土 23:30〜、34局ネット)
「高嶋ひでたけのオールナイトニッポン月イチ」(月一日曜 27:00〜)
ゲーム総選挙に出てるなにわ男子のおっさんダウン症みたいな顔してるな
両立難しいってやめるのに次も役者だったらえっ?ってなるな
堂本はANNホイホイみたいな人選
キクちゃん復活できたのか
菅田は常に作品撮ってる
ぶっちゃけ他の俳優なら大体菅田よりは暇だろw
ここで名前出るような俳優に限って菅田並みにスケジュールやばそうなやつが多いよ
山田裕貴とか北村匠海とか中村倫也とか
>>4>>5
よくも悪くも若林みたいで近況トークがうまくはまればなかなか
時折「中卒か?」とか言葉に嫌なトゲがあるのが難点かも
あと少なくとも長Mはもう外せとしか。何だよあのポエム
泣きたいのはあんな糞企画から距離を置いてたこっちだよw ■GOLD
12/28(火) 劇団ひとり 鈴木保奈美
12/29(水) ラブライブ
12/30(木) 田中将大
■X
12/28(火) DiSH//
12/29(水) フワ
12/30(木) 木村昴
01/03(月) 黒川麻璃央
01/04(火) YOASOBI
01/05(水) 渡邊圭祐
01/06(木) ぺこぱ
01/07(金)
■ANN
01/01(土) 奈緒
01/02(日) サンドウィッチマン(1時間)
01/03(月) 松下洸平
01/04(火) ハロヲタ
01/05(水) 乃木坂(録音)
01/06(木) 錦鯉
01/07(金) 霜降り明星
■Zero
01/01(土) iScream
01/02(日) ーーーー
01/03(月) ヨネダ2000
01/04(火) かてぃん
01/05(水) あの
01/06(木) オダウエダ
01/07(金)
■年越し特番
12/31(金)三四郎
133 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df11-FZaJ)[] 投稿日:2020/12/26(土) 08:35:54.12 ID:1NkndWJ70 [3/4]
28日(月) ミッツ・マングローブG
29日(火) ももいろクローバーZG
30日(水) 大久保佳代子G
31日(木) 三四郎ANN 年越し初笑いSP ※M10裏送り無し
1日(金) 田中将大ANNNY、浜辺美波ANN、鬼越トマホーク0
2日(土) ポルノグラフィティ岡野昭仁ANN、AKI0
3日(日)ひでたけ(録音)
4日(月) 吉住0
5日(火) 成田凌ANN、YOASOBI0
去年今年のやつ
去年は一応有名で改変関係なかった
松下洸平やるんだ!内容によっては菅田の後釜候補になるかも?
音楽も芝居もやる人だからなあ
King Gnu井口も正月単発でその年春からレギュラーだね
菅田のあとに松下って個人的には微妙だけどどうなんだ
何かずっと売り出してる感じはあるけど松下って30半ばだからもっと若手がくるかと
菅田があの世代で天下取れたのはANN後だからな
もう「売れる臭い」でしか
そもそも後任と誰が言ったんだと
星野源もそうだが就任当初からあそこまでスポンサーやら売れ方が化け物みたいだったわけじゃないからな
忙しすぎると引き受けられないし上り調子にある奴をどうやって見極めてうまく連れてきて育つまで捕まえとくかだよな
星野と菅田はいいタイミングで勝ち取った感じあったからなあ
そこの目利きが今回うまくいくかだな
>>36
まるで株や馬の育成だなw
苗から育てたのに売れないままおわるとか、花が咲いたはいいが辞めたりもあるし、
最悪は投げ出し食らったり番組でつまらん問題起こしたりして反省なったり
本業良くても数字が悪いとか良くてもファンの食いつきが良くないとかもある
作家変わったりして内容が変質する場合も
全国スポンサーがこれだけあるとどんな数字や中味でも我慢強く使うことも出来ないでしょう?
知名度が上がっているのを3年で軟着陸させる契約が一番? 売れ始めを獲ってくるのがANN伝統みたいなものがあるから
ブレイクしたら俺が育てたする
いまいちで旬が過ぎたと思ったら捨てる
そこから他局でブレイクしたらこれまたうちが育てたする
結局宮本は功だったのか罪だったのかわからないな
売れる臭い理論は正しかったし伊集院自体が今は宮本以上の老害暴君ぶりをTBSで繰り広げてるらしいじゃないか?
さんまだって丸くなったら帰ってきたし
上からの態度の悪さか?
>>41
最後のは切ったくせに流行りだすといきなり復活単発が組まれたりするのもあるあるだなw
年に3回ぐらいとか年1で10年ぐらい続いたりとか 松下洸平は今ラジオレギュラー持ってないとしたら
役者として上り調子でアーティストもやるならラジオのレギュラーは欲しいところじゃないかな。
音楽も芝居もやらないとオールナイトニッポンできないのかよ
なんじゃそれ
音楽も芝居もやらないとオールナイトニッポンできないのかよ
なんじゃそれ
音楽と芝居以外を探してほしい
作家もプロデューサー以外
建築家とか科学者とかJAXAとか
>>47
確実に空く菅田の後の話をしてるからじゃないか
お笑いや坂道そして菅田星野で今はバランスいいなとずっと言われてるから役者か両方やってる奴が挙がりやすい
>>48
それで喋れるんかいなwいくら作家がいても >>48
30日は田中将大でなく別なの出せば良かったのに…
最近だとクイズ王とかがいたが まだ星野がいるし男性より女性のアーティストか女優が久しぶりにきてもいいと思うんだがいい人材いないかね
>>51
いないからYOASOBIの幾田とかフワちゃんみたいなのが起用されるんだろ
本当にそういう奴が欲しかったら単発でも何でも試すわ >>51
あいみょんはもう使えないだろうからmiletや緑黄色野菜の人ぐらいじゃないか?
もしくはイクラを底堅く育てるか
これ以降はメディア自体に出たがらないボカロ歌い手ばかり 正月単発じゃなくても土曜ゼロやゴールドなんかでも試せるやろ
>>48
報ステに出てるブラックジャック先生の出番だな 菅田はANN前から売れっ子役者だった アーティストとしてはANN後
星野は逆にすでにアーティストとしては売れてたが役者としてブレイクしたのはANN後
松下は役者としてはプチブレイクしてるが今後アーティストとして跳ねるかは微妙
非芸能人ならSHOWROOM社長もいたな
電波の私物化みたいに
そういえば昔、こんなのあったよな
星野第一期のあたり(実は今は復活版なんですよ〜)
ニューヨークを1年で手放したLF編成部ってアホだよ
今やM-1とキングオブコントのファイナリストにまでなってバラエティでも売れちゃった
ナイナイ岡村だけが2人の面白さと可能性に気づいてた
LF編成もニューヨークの面白さに気づいてたから
枠を与えたんだろ
アルピー切ってニューヨークごり押ししたのが女社長だよ
ZEROの芸人とか切られて当然の面子しかいないだろ
有力視してた渋谷が完全に誤算だった
正月の無名から当たりがでればいいな
バラエティできますアイドルほど期待できない
夜中に淡々と太陽の探査船について語るファンタジスタいないのか
マヂラブは数字とスケジュール次第では大丈夫なのか?
>>63
女社長やめてほしいが菅田星野で絶対に突き上げられないんだろうな
菅田の後任もあるが このmiwaオタクいつまでこのネタ言い続けるんだろうな
女社長が辞めた所でお前の思い通りになる展開なんてこの先ずっとないのに
>>54
結局YOASOBI月曜一部で、火曜ANNXに別のミュージシャンか若手俳優入れるのが一番しっくりくる気がする
伊集院が裏にいること考えると月曜に芸人は無いだろうし、今若者に人気なのは誰かって観点でも 役者なら高杉真宙のANN聴いてみたい
2時間保たないだろうけどw
ニューヨークは、TBSで優勝して特番やったのにハネなかったんだからしょうがない。
賞レースの上位のラジオが面白いとは限らない。
DISHは来年クロスやるのかな
グループなら誰か休みでもできるし1部でもいいけど
星野スポンサー25って最高数で今年締め括っててすげえ
DISHが面白ければ1番適任かもな
スポンサーつくだろうし弾き語りで猫とか歌えばひきもある
女性アーティストもいいけどウイカが変わらなければ月曜連続女性は厳しいかな
元政治家とかコメンテーターとか企業人とか
一人くらい今までいなかったような人材から抜擢しても面白いかもな
いつまでも俳優と芸人とアーティスト頼みじゃつまらん
イマジンスタジオ
ユーミン
中島みゆき
方向性
むずい
>>80
コメンテーターとの対談形式なら、ひでたけさんがやってるじゃん。月イチだけど。 >>80
前澤友作のレギュラー化か
スポンサーつくのか、離れるのかw 菅田将暉が本当に凄いのは毎週しっかりフリートークのネタ用意してくるところ
他のパーソナリティは毎週同じネタ、同じ身内の話をしてたりするから
>>80
わ、ワタミ…
政治家は金子夫婦かタイゾーか? >>79
猫とそれ意外の浸透度はだいぶん違うと思うけど猫頼みでいけるかな 三四郎とCreepyNutsを番組で使いたいラジオジャンキーが日テレに居るらしいな
ナレーションに乃木坂の山崎を使うところがいかにもラジオ好き
最近深夜ラジオ好きな制作者がバラエティ作るけど総じて面白くないな
>>89
オードリーや佐久間好きの奴らが作る番組マジでつまらねえ。 橋下 吉村 辻本 大石
をローテーション
関西で稼げます
>>90
ナイナイ聴いてる奴ってこいつみたいに岡村並みの陰湿な奴ばっかだよな
岡村ですら柔和になったのに変われないとか恥ずかしくないのかね オードリーと佐久間のつまらなさってつまらなさの方向性が違くね?
>>92
お前みたいに変わったことを盾にしてぶっ叩くバカにはなりたくないね。
佐久間信者とオードリー信者って痛すぎ >>93
この一年つまらなさのベクトル同じになってるよ。
褒めちぎる、苦労話を聞きたがる、自分の手の内を見せずに相手をイジる。 >>94
自分がやってることをそのままやられたら全く耐性ねえの笑うわ
正義=自分なんだろうなあ >>84
芸人でもピンだと鬱々とした喋りになりがちなのに、すだは1人でいつも明るくて喋ってたな
福田の選ぶ弄られるメールを5年間も対応していたし、メンタルがとてつもなく安定してるパーソナリティだったと思う ところで菅田の抱えてるスポンサーは番組卒業と同時に撤退するのかな?
長らくスポンサーやってたみそかつ矢場とんのラジオCMが耳に残って
お取り寄せしちゃうくらい影響力はあった
ANNというか菅田個人番組へのスポンサーという形みたいだから
いなくなればなくなるのでは
こんなとこで菅田の番組におべんちゃら言って何になるの?
マヂラブのオタクは終わる菅田よりマヂラブの継続心配しとけって
菅田将暉くんは役者としても演技上手な方だから、
はがき読みもその役になりきった形で読んでて非常に楽しめた
こういう役者として面白い人に番組を継いで欲しいなあ
誰がいるんだろう
矢場とんのお取り寄せの営業頑張るんじゃなくて本業の映画頑張りなさいね菅田くん
CUBEどうなってんのよ何なのよあれ
見えない敵と戦いだしちゃったよ
1リスナーの率直な疑問にまで噛みつくなんて病気なのか?
月曜日はX部も1部も2部も全交替かな
エンハイフンは10代女子にのみ人気。若いから今後はわからないけど日本でブレイクするまで年単位で時間がかかりそう
>>104
菅田ANN単独のスポンサーは複数ある上に
今年も菅田は本業の映画でヒットした主演作が複数あるよな
やけにババア臭い叩き方だな >>107
今年ヒットした主演教えて
CUBEは知ってる 菅田主演はキャラクター、花束みたいな恋をしたも邦画実写の年間の興行収入ランク上位に入ってるよな
どちらもオリジナル脚本で異例のヒットだとよ
詳しく知りたければ他スレで聞いてくればいい
>>108
花束のやつはヒットしただろ
CUBEはここご自慢の菅田星野コンビでオオコケ W主演とか2番手とかならコンビって言うだろうが主題歌だけでコンビって言うもんかね
よくわからんケチの付け方だな
■三四郎大晦日特番
ゲスト:ぺこぱ、トムブラウン、バッドナイス常田、しずる池田、ストレッチーズ、カナメストーン、TCクラクション、ラパルフェ
>>103
柳楽ゆうや
やらんだろうけど
成田凌もいいが菅田と変わらんくらい忙しい役者だし 2022年1月16日(日) カップスターpresents 佐久間宣行の1時間特番
>>102
短期間にあれだけスポンサー付いてるのに終わるわけねえ
近々の木曜担当で比較しても
一昨年の井口→ブルボンが計2ヶ月ぐらい付く、継続の予定も本人が降板
去年の水溜り→クラシエが番組終了間際に付く、月1で継続
マヂラブ→ここまでブレインスリープ、アサヒグループ食品、松井証券の3社
だぞ?降りない限りすでに井口みたいな三顧の礼受ける側だわ 星野源がこんなに長く続くとは思わなかった
当初は月曜だったけど火曜に移り現在に至る
スポンサーも付くし10年はやるつもりだろう
>>117
松井とかマヂラブがラジオやる前から組んでる相手なのに、今更ラジオに持って来てる時点でな >>117
三四郎と合同だけどゴーストオブツシマもあったよ >>2
12・27 呪術廻戦→ドリフターズ→菅田→ウイカ
12・28 ひとり&保奈美→DISH//→星野→クリピー
12・29 ラブライブ→フワちゃん→乃木坂→佐久間
12・30 マー君→ジャイアン→ナイナイ→マヂラブ
12・31 ももクロ→三四郎
1・1 なにわ男子→ストーンズ→奈緒 / iScream
1・2 サンド
1・3 森山→黒羽麻璃央→松下洸平→ヨネダ2000
1・4 杏樹→夜遊び→ハロヲタ→かてぃん
1・5 名取→渡邊圭祐→乃木坂(収録・SR配信なし) →あの
1・6 満里奈→ぺこぱ →錦鯉→オダウエダ
1・7 古舘→TAKAHIRO→霜降り→??? 星野・菅田・佐々木と今年はすごかったね
次は小宮あたり結婚しそう
>>124
集団な乃木坂除けば一部の独身はせいやだけ 春日が結婚するまで1部は1人も既婚者がいなかったのに今や9人中7人も既婚者
パーソナリティー陣の結婚ラッシュと騒がれるのも頷ける
年末特番担当したSASUKEと川崎鷹也もANNXかANN0に来そう
>>123
このニュースわざわざNNNニュースでやるとかw 木村昴喋れるから悪くなかった
おはスタ無ければやってほしい
松下や川崎あたりは微妙
もう少し若手グループだと他とかぶらない感じでいいがそのあたりはクロスなんだろうか
声優も喋り達者なの多いよな
昨日でた冨山石井の対談読むと佐久間の評価が高すぎなくらい高いからとりあえず月曜1部は佐久間でいいんじゃと思ったw
高過ぎるぐらい高過ぎて佐久間はもうお腹いっぱい
石井と冨山ラインは気に入ると味がしなくなるまで押してくるのがまじでしつこい
別に聞かなきゃいいだけだろ
しつこいとか意味がわからん
聞かなきゃいいだけ
その一言ででかい箱のイベントも特番もグッズ販売も全部
佐久間佐久間佐久間
ちょっと前までは三四郎三四郎三四郎
星野源とか菅田将暉とかアルピーとかに比べて霜降りの結婚全然話題になってないな
>>144
昨夜のNNNニュースでV6坂本のついでに報道されたぐらいか 今年の一番はどう考えても予想外の星野ガッキー結婚だったからなw
それ以外は噂があったのもあって菅田でさえそこまで騒がれてない感じがするし粗品にいたっては他に駆け込み婚いっぱいいるし
>>144
そりゃ自分の番組で報告しない(出来ない)からな
それ以外で話題にならないって言うならもう本人の知名度の問題になるけど オールナイトニッポンで発表しないってラジオ愛薄いよな
1/7も三四郎休み無しっぽいな
生から録音かは知らんけど
>>144
当たり前だろ
相手が女優と知らん無名タレントじゃ
新垣結衣なんて星野源以上だろ >>144
アルピーは、アシスタントとの同棲を写真誌で抜かれたから、
「話題」の意味が違う 横の繋がりとかラジオ愛とかそういうのがなくなっていくといいな
騒がれないようにとはいっても普通に小粒なだけだよなw
星野はともかくガッキーは結婚したい芸能人殿堂入りだったんだから昨日結婚しようともっと騒がれてただろ
>>152
プロレスは好きなんだけど、最近の褒め合いは気持ち悪い、若林くんがぁ相田がぁ星野くんがぁ佐久間さんがぁ M-1上がりのアイドル的なゲタがあるから必ずしも結婚は完全慶事でなくファン落とす場合も織り込まないとアカンわ
だから小さいのも策略
次の錦鯉がおじさんだからすぐ人気移動はないだろうけど
>>156
良かった聞いてる番組はこの気持ち悪い螺旋に巻き込まれてないわ 粗品と藤井健太郎の企画見たら守りに入ってるとは言えんけどな
あんまり結婚結婚言われるのが嫌なんだろ
>>148
YouTubeで報告は再生数で儲けられるからだろうな >>156
岡村の時に横や縦のつながりをしていこうって言ったらだせえって言ってた若林や星野が今それやってるんだもんな。
クソだよ 三四郎のオールナイトニッポン 年越し初笑いスペシャル 2021→2022
★ニッポン放送 2021年12月31日(金)23:50〜29:00
★23:50〜25:00はバーティカルシアターアプリ「smash.」で生配信。
★27:00〜29:00はライブ配信アプリ「ミクチャ」で生配信。
<出演者>
三四郎 / ぺこぱ / トム・ブラウン / ラブレターズ / しずる池田 / バッドナイス常田 / カナメストーン / ストレッチーズ / TCクラクション / ラパルフェ
三四郎vsハライチ→バナナマンvsアルピー
NACK5も若手芸人
バナナマンに乃木坂ゲスト
乃木坂はLF撤退かな
オールナイトニッポンの恩恵なさそうだし
ど深夜に配信ラジオなんかしなくても媒体は腐るほどあるしな
音楽系は深夜ラジオなんかせずに他の方がいいな
シンガーソングライターおじさんなんて配信見てた方がいいだろうし
芸人だってYouTuberだし
リスナーと馴れ合う以外メリットないし
そんなことを考えるお正月
あけおめ
去年の1月のJunk山里に若林でてるし12月は銀シャリもでて来年もでてねってなってますよ
別に今更局がどうとか関係ないけど
バナナマンと星野は毎年誕生日にお互いラジオによびあってるんだがw
どうせいつもの末尾aの女歌手オタクだろ
山里若林のケチに始まり、星野乃木坂
意見スレ3大キチガイ
・若林とその周辺嫌悪ガイジ(自称ナイナイリスナー)
・ガールズシンガーガイジ
・知的障害者オッペケ
こいつら本当に根強いよな
>>169
今までもバナナムーンゲスト出てただろ…
一回ゲスト出ただけでLF撤退とか新年早々なかなかのガイジだな >>176
むしろバナナが先でここでは「いいの?」みたいに言われていたんだ 相変わらずアミューズのごり押しは醜いな
高校サッカーの応援マネージャー
男女共にアミューズタレントだし
バナナが星野源のラジオ出たり星野源がバナナのラジオ出たりしてるのに何を今更
オードリーナイツなど5組くらいでやるイベント
行く?
NHKのあたらしいテレビで菅田が
ドラマの現場はもっと寝られたらいいと言っててそりゃやめるよなと
>>178
ニューイヤー駅伝の中継に、録音コース紹介部分にぶち込んできた
乃木坂よりはマシじゃね? >>186
佐藤楓は駅伝マニアだからオファーが来ただけだろ… 今までアナウンサーが読んでた所を棒読みするだけの為に
ラジオ局からわざわざオファーをかけると考えられるなら、
世の中はみんな平和ですわw
乃木坂さんは、「アイドル×何か」って感じのキャラクター作りを進めているのか
いろんなメディアで使ってくれてますね。この板的にはFMで帯まで取ったしw
>>190
南海しずちゃんゲスト
拓郎好き好き
面白みはない 藤井風YouTubeライブ10万視聴
単発じゃなくてレギュラー昇格させてもいいんでは
紅白後で今が一番注目浴びてるから
ラジオ毎週はきついと思うぞ
芸スポの歌手別みると昨年はANN関係者ばかりが谷掘ってるグラフあるがあれ本当なん?
関連スレはアミュ工ガー、サカミチガー、ホシノガー、フクヤマガーがおおくて…
関係無いがコーラス任せにして手抜きしたYOASOBIもかなり叩かれてる
藤井風もオールナイトとかやると鼻がつきそう
中村佳穂がいいんじゃね
>>196
ヨアソビは先月のライブから「歌が下手」と暴れてるアンチがおる 藤井風は好きだけど毎週2時間は難しいんじゃない?FMが向いてそう
よくわからんデータ会社のやつだが
それが悪くても星野はオールナイトニッポン続くと思うぞw
>>199
ライブならあれくらいには音外したり息切れするアーティストなんて沢山おるのにね
神のように崇められている竹内まりやとかもっと酷いのにw YOASOBIコーラス任せって元々ああいうパートが入ってる曲だろあれ…
>>200
パフォーマンス酷かったしな
福山にしろもうコイツラいいよ感が出てる >>205
パフォーマンス酷いとか言われてなかったが?
お前が星野嫌いなだけだろ >>203
ANNリスナーならよほど若くなきゃユーミンで馴されてるし
>>205-206
スレはパフォーマンスなんかは一言も書いてなかったぞ 1/7(金) 三四郎のオールナイトニッポンZERO
黒羽が自然で悪くなかったが人気はどうなんだろ
松下は苦手なのできいてないがレギュラー入るんだろうか
一人喋りだったが
5日にやる渡邉と同級生らしい
smashで見てないから知らないがツイ見ると中村Dだったのかな
松下洸平のオールナイトニッポン悪くなかったと思う
菅田の後任もありだと思うけどあとはスケジュール次第
松下は飛ばし飛ばしで聴いてるけど、トーンとか間や喋るスピードがずっと同じで単調に感じる
…って、菅田も星野もこんな感じか
1時間くらいなら良さそうだけど2時間は眠くなるな
その程度の奴がいきなり1部に抜擢されるわけない
それこそ当時の菅田クラスじゃないと
月曜は聴取率見込めないし引き受けるとイメージダウンする危険があるから数字じゃなく金を稼ぐ佐久間でいいと思う
佐久間みたいなパンチがあるほうが月曜日はいいかもなあ
菅田はほぼ演技でハイテンションやりきってたけどそういうので慣れてるし
佐久間はオファー来たら受ける気満々
0でも言及してた
ヨネダ2000良かったな
佐久間1部なら水曜が良い
3時過ぎに目が覚めたからラジオ点けたらクラシックが流れてて
間違えてラジオ第一に合わせちゃったのかと思ったら、ANN0にピアニストが出てたのねw
繊細で知的なピアノ演奏だなと思ったら、東大卒の人なのね。
メディアにはいろいろ出てるっぽいけど、自分的には新しい人を知れて良かった。
渡邊圭祐、菅田の後釜の可能性あり?
ゼロもやって今度はXか
今夜の乃木坂はSHOWROOMの映像配信はないのか?
今から4月の担当者を探していると思っている人は、
TBSラジオで1/1に行われたダイアンの特番が好評だったから
その夜の新番組が始まったと信じてるんだろうな
俳優の後釜探し妄想いらね
絶対に当たらないんだから無駄なレスすんな
いま話題の前山剛久で
同じグループのナベプロだしな
早い奴は7月末に翌年3月のクビ宣告されるし、遅い奴は2月中旬くらいまで決まらんからな
どうかこれ以上ゴリ押し俳優がきませんようにっていうのが全オールナイトリスナーの願いだろうな
水溜りの土曜の月一も終了だろうし、ここに流れてくるのはウイカかな
全オールナイトリスナーwww
何様なんだよ恥ずかしいやつだな
一気に4月からは数字が落ちそう…
週の取っ掛かりが菅田でないだけで習慣きるやつもいるんじゃね
んなやついねーよ
菅田オタってなんでこんな愚かなんだろうな
女なんだろうな
普通に考えりゃ、菅田が月曜やめたら福田リスナーもスポンサーも切るだろうよ
月曜は菅田になるまでパーソナリティが定住できずに目まぐるしく変わってきた枠だからな
それを菅田オタとか女とか頓痴気なこと言ってるのは、ANN後釜狙いの無知な俳優オタだろ
ジャンクも前ほど勢いが無いけど馬鹿力リスナーには朗報だな
月曜の数字が落ちるのは確かだけど、
だからって火曜から全部ANN聞くのを止める!ってヤツ
どこにいるの?
てか、夜勤じゃないんだから
寝ろ
山田裕貴のANN、お正月の特別編成中かと思ったら来週なんだね。星野源は何週休むんだ?
>>244
そりゃあ、ガッキーと堂々と旅行もしたいだろ… 『第4回 対面人狼ゲーム/ピザラ人狼 2022
【オーイシ×加藤のピザラジオ 新春特番】』
[GM] 白坂翔
[9人村/プレイヤー]
オーイシマサヨシ、加藤純一
岩淵紗貴(Moshimo)
atagi(Awesome City Club)
おにや(ゲーム実況)
みゃこ(レイヤー/立石都美)
山添寛(芸人/相席スタート)
Stylishnoob(ストリーマー/関優太)
虫眼鏡(Youtuber/東海オンエア)
(19:00〜放送開始)
>>247
完全なガセ
とっくに同居してるソースは本人のエッセイやインタビュー あのちゃん結構面白かった
ただレギュラーでできるほどではないと思うけど
あの、いつも口を開かずモゴモゴ喋ってる印象だったけど、ゼロの配信みると理由がわかったわ
歯が見えてると全然別人みたいに印象変わるんだな
あの面白かったからウイカと交代しないかな
クロスでもいいけど
あのちゃん月1レギュラーならいけるのでは
水溜りボンド枠みたいに
オッペケ Srf1-kshB
はうそばっかり言ってるくそなやつだろ
乃木坂のSWにクリーピーと東京03くるとか書いてたやん
基本スルーよ
あのちゃんはX枠1時間のレギュラーでやってみてほしい
星野源は正月休み取りまくるんなら降板しろよ
森山良子何か古希を超えてるのに3日から生放送してんだぞ
菅田の後釜ってマヂラブか佐久間だよな
スポンサー大量にいた菅田の後釜って考えると、イベントで山ほど利益出す佐久間かもしれんな
錦鯉も普通によかったけどレギュラーで入る感じじゃないか
さすがに0の時間はきついだろうし
43と50のおっさんがX枠やったらそれはそれで面白いからやってほしい
単発とかならありそうだがはやいじかんならM10をGOLDにしてかと
って、50歳二人の1部いて野暮な話か
月曜大事ってのは分かる
佐久間は月曜一部には合わない
ヨアソビかマヂラブかな
アーティストはライブ後の移動が大変らしいからやっぱりマヂラブが有力かな
映像は新しく一部でも生配信始めればクロスかZEROから移動させても問題ない
>>276
マヂラブ月曜なら学生は週明け楽しいだろうしいいかもな まあただ1部に芸人4枠もいるのかって話
マヂラブ上げるなら霜降りに降りてもらうか、霜降り蹴落とせるレベルにないならマヂラブに2部にいてもらうかのどっちかだろう
霜降りは卒業もあり得るような。特に粗品はあんまりラジオ愛なさそうだし。マヂラブ月曜1部に昇格&移動して、金曜1部と木曜2部があくかもよ。
火木土は続くだろうけどあとはわからん
ゼロは1部に昇格がなければそのままかな
マヂラブANN0って一部に推せるアピールポイントみたいなのあるんかな?
年始の特番だと錦鯉がいちばん面白かったけどさすがに毎週深夜生は無理だよな
女芸人はどっちもつまらなかった
矢部と同い年で佐久間ともあんまり変わらないのに「深夜は無理」と老人のような扱いをされてしまう錦鯉
霜降りは何度かバナナムーンに並べるようになったのに変えないだろ
マヂラブはゼロのままが合ってる気がする
伊集院の裏をやりたい芸人いるかね
菅田の前は星野源は火曜に移動したが村本大輔、大宮エリー、城田優も短命に終わってる
>>288
星野はライブが土日にあるとつらいから火曜日あいて移動だが裏に対抗できる下地をつくってはいただろ
菅田の俳優理由も納得だがソロミュージシャンもコロナ禍あけると月曜はなかなか生は厳しい >>288
TBSともめてるんだから
伊集院が春からも続くとは限らんだろ >>288
やりたくないのは負けたくない理由づくりもあったろう…
いまは違うが昔は平気で※まで叩かれたし、やりたいか? >>279
芸人偏重の時期でもやってなかったからないと思う
はんにゃも大谷も村本もアルピーも三四郎も上手い具合にかわしてる むしろ、TBSと揉めてる伊集院を月曜日のオールナイトに使うという可能性も
>>293
既に何度もそのネタ出てる
面白いとでも思った? メアド錦鯉で良かったのに・・・・僕は馬鹿って・・・
マヂラブも錦鯉も優勝したピーク時にこれだから大したことない
菅田の後釜はぺこぱが良さそう
CM多数でスポンサーウケもいい
■2021年〜2022年の年末年始TV番組出演ランキング(同順位は50音順)
1位 19番組
チョコレートプラネット
3位 17番組
飯尾和樹、ぺこぱ、せいや
7位 16番組
マヂカルラブリー、ヒコロヒー、福田麻貴
11位 15番組
イワクラ、小峠英二、、鈴木もぐら、長谷川雅紀、かまいたち、フワちゃん
19位 14番組
池田美優、春日俊彰、ニューヨーク、サンドウィッチマン、田中卓志、バカリズム、水川かたまり
28位 13番組
出川哲朗、とにかく明るい安村、中野周平、日村勇紀、盛山晋太郎見取り図、吉村崇、渡辺隆
【調査方法】
調査期間:2021年12月28日(火)前4:00〜2022年1月3日(月)深4:00
調査対象:NHK総合(Eテレ除く)、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ(東京地区地上波)で放送されたTV番組
チョコプラは文化放送で15分番組で飼い殺されてるのはもったいないよなぁ
>>288
伊集院がTBSと揉めてる今むしろチャンスだろ 錦鯉はM-1チャンピオンとしてでなく錦鯉のままラジオやってるのがよかった
M-1の話はほとんどなくてどうしようもない無駄話しかしてなくておもしろかった
>>296
コーナーもそうだけど周りが必要以上に馬鹿扱いするのはなんか違うよな
番組自体は面白かったけども マンネリつまんない菅田の番組が終わって喜んでる俺みたいなリスナー結構多いよな
錦鯉はトークも良かったし、AVのあるあるコーナーも面白かったわw
錦鯉のために深夜は辞めといた方が良い、半年に一回単発でやってチヤホヤされるぐらいがちょうど良いかも
オダウエダ悪くなかったけどレギュラーにって感じではなかったかも
>>306
偶然なのか菅田を叩いてる奴はアウアウ多いな
裏番組からして月曜は芸人枠にはならんよ >>299
チョコプラはこれ以上仕事増やせる余裕なさそう 錦鯉はGERAでやってるからANNでレギュラーやる必要はあんまない
>>310
別に芸人じゃなくていいからフレッシュでちゃんと喋りが達者な面白い人が来てほしいよね 1人に背負わすのは重荷だからテレビみたいに隔週2時間レギュラーでいいんじゃないか