「オールナイトニッポンPODCAST」(配信日:月〜土 18:00頃〜)
月曜 トータルテンボスのぬきさしならナイト!Season2 / 火曜 蛙定のトノサマラジオ
水曜 銀シャリのおトぎばなし / 木曜 アンガールズのジャンピン
金曜 トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画 / 土曜 月替わり
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月18局・火〜木19局ネット)
「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、18局ネット)
月曜 森山良子 / 火曜 鈴木杏樹 / 水曜 名取裕子(第1・3)森高千里(第2)岸谷香(第4) / 木曜 渡辺満里奈
金曜(GOLD) MISIA、吉田拓郎、松任谷由実、ラブライブシリーズ、週替わり
「オールナイトニッポンX(クロス)」(月〜金 24:00〜、月〜木2局ネット)
月曜 山田裕貴 / 火曜 長屋晴子(緑黄色社会) / 水曜 JO1(メイン:白岩瑠姫) / 木曜 高橋文哉(最終週)、週替わり / 金曜 EXIT
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 Creepy Nuts / 火曜 星野源 / 水曜 乃木坂46(メイン:久保史緒里) / 木曜 ナインティナイン / 金曜 霜降り明星 / 土曜 オードリー
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、27局ネット・土 27:00〜、22局ネット)
月曜 フワちゃん / 火曜 ぺこぱ / 水曜 佐久間宣行 / 木曜 マヂカルラブリー / 金曜 三四郎
土曜 週替わり
「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(土 23:30〜、34局ネット)
「高嶋ひでたけのオールナイトニッポン月イチ」(月一日曜 27:00〜)
※前スレ
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★108
http://2chb.net/r/am/1648565850/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 鶴光師匠、ビートたけし、デーモン小暮閣下以降は聴いたことがない
杏樹のミュージック10は裏送りか?
ニュースデスクは柿崎さんじゃなくて佐藤さんっていう男性になるはず
バナナマンに勝てない霜降り
伊集院に勝てないクリーピー
この間聴いた あののオールナイトニッポン0は意外と良かった オーソドックスな深夜ラジオって感じで
リスナーのおもちゃとしてやっていけるなら0向きではある
ゼロは帯化した方がいいと思うんだよね
フワも秋にはお払い箱。後任はももクロの高城れにがいい。
Xの入り口からディープな0に行ってから1部の成り上がりが見たい
今のところはぺこぱとふわ
フワは長続きしないと見るから数年で終わる
ぺこぱは行けるんじゃないかな
失言とかしなそうだからスポンサーが安定するかもね
伊集院に勝てる奴はおらんわ
アイツだけは化け物すぎる
>>16
佐久間宣行を一部に昇格させて、月曜日に引っ越し。 でも伊集院も数字かなり下がってるのでは?
今は発表出なくなったから詳しいことはわからんが
>>15
誰か詳しい人教えて
火曜のスポンサーだったKONAMIスポーツ、キャンペーンが終わるとスポンサーも降りて、次に資生堂が新たにスポンサーになったんだけど
akレーシングみたいにずっと全時間帯のスポンサーと、0の変わるスポンサー、どう違うの?
オードリーや星野みたいに当人達?についてるスポンサーが多い方がいいってこと?
0はLINEマンガや松井証券などがそれにあたるってこと? 大体それであってる(LINE漫画はコラボレートニッポン0だからANN0全体だったが)
5/31(火) 岡野昭仁と井口理のオールナイトニッポン
6/1(水) 乃木坂46のオールナイトニッポン
ゲスト:賀喜遥香
今回は企画もあるけどここ数年ポルノの復活増えた感あるな
27ラジオネーム名無しさん2022/05/26(木) 10:57:15.68
星野は個別にずっとのもあれば枠があけば次が入るし追加で自分出演とか限定のも入るしでちょうどいい
まあ星野は変な炎上もないしゲストも他によべない人もいたりで優良イメージかな
ナイナイオードリーみたいな太いスポンサーも安定だが
0は個人的に一番面白くない佐久間が数字は一番良さそうなんだよな
6つの番組のポッドキャストがSpotify独占配信になるけどリスナーに新たなメリットは無いよね?
>>32
ポッドキャスト配信でも収益化図れるのがSpotifyなので配信独占としてるところは多そうだよな。リスナーのメリットはようわからんわ。 >>26
今回はそれだけど此処3年ぐらいでポルノも岡野も足して5回ぐらいやってるイメージにみえまして 今回はそれだけど此処3年ぐらいでポルノも岡野も足して5回ぐらいやってるイメージにみえまして
>>32
既存のリスナーも新規のリスナーも、プラットフォームが狭まる事でのメリットはないでしょ
まあ仮にメリットがあるリスナーがいるとしたら、Spotifyで1番聞かれているオールナイトニッポンの番組のリスナーくらい Spotify独占配信になっても曲やSEのカットは継続なんかな
Spotifyの方が使いやすいからフルで問題なく聞けるのならばradikoから移行したいんだが
遥か前に消えたポッドキャストの本格復活は釣りがくるっしょ
>>40
有料配信イベントで金かかるのが音楽などのの権利関係って言ってたから音楽付きで配信したら著作権などの権利関係者に聴取数に応じて金払うので利益出せない&作り手が金払わなきゃいけない可能性あるから音楽は使わないわな。 LFが本当に欲しい数字を持っていそうな
bayfmとNACK5
音を全部含めて合法で聞きたいならradikoしかない
倍速再生出来るしアーカイブも残るからSpotify有り難えわ
曲はそこまで興味ないし
>>24
今さら気付いたけどトゥルーマンは岡野井口ANNやれないのか
サクラバシ火曜担当だよな >>46
収録だったぽい
発表された当日「メール今日中に欲しい」って舟崎がツイートしてたから
つーかメールの締め切りあるなら告知の本文に書いとけよ
スタッフのTwitterなんて対象層の何%が見てるんだかわかんないのに >>45
普通に流れる曲はどっちでもいいんだけど
エド・シーランのコーナーとかフワちゃんのテレーのSEとかは無いと全く楽しめないからな
そのへんが気にならない作りの番組だけSpotifyで聴くかな >>48
なるほど
そういえば昨日本人達の声で番組告知聞いたな
作家続投出来そうなのは良かった
わざとわかりにくいとこで募集してんのは出待ち対策かね Spotify需要はオードリーが一番ありそうなのに無いのか
相田がNetflix『ストレンジャー・シングス未知の世界』の声優
すいません>>53は三四郎スレで教えてあげようと思って貼り間違えました そういや昨日のアメトークで三四郎小宮と霜降りせいやが並んで仲良くトークしてたな
それ出来るならスペシャルウィークのクロストークしてくれよ
あのちゃんが事故って頬骨骨折したと記事で見て
胸がギュッとなるくらい、ファンになってんだなぁ俺
突然の告白w
スレチだが、あののライブ行ったことあるけど普段と全然違って歌もギターも迫力あるぞ
アーティストと考えるとクロスでも行ける気がしてきた
>>58
自分は音源はいいのにライブはキツイなと思ったわ
スレチだな 星野源のオールナイトニッポンはSpotifyで配信とかしなさそう
1回1回ちゃんと聞いて欲しいとか言いそう
そういうんじゃなく星野は音楽フルでかけてるからダメだろ
佐久間とマヂラブは選曲が良いからポッドキャストだと切られるのが残念
radikoでしか聞いてないけどフワちゃんて曲中に歌うしメール読むし他で聞いても楽しめなさそう
三四郎くそつまらんな
つまらんメールに対して大げさに誘い笑いして話も広げられないし
ANNってオンラインカジノがスポンサーに付いてるけど大丈夫なのかね?
これだけ社会問題になったのに
みんなが騒いでいるからじゃなくて
自分で考えてみろよ
Spotify 過去のゲスト回めっちゃ追加されてる
土田の昼のギャラ一万ってほんとかな
なんかちょっと微妙にほんとなんじゃないかと思ってしまう
4時間で10000円打ち合わせと反省会込みで6時間としたら
1700円くらいと交通費なのかな