昔小柴さんたちノーベル賞受賞者鼎談のテレビ番組があったのね。小柴さんは確かにそう言ってた気がするけど、別の白人受賞者は音楽家も生活の為に云々言っていたような記憶があります。(この比較では小柴さんの考えに共感しますけど)
今日のブルーオーシャンのゲストの佐々木恭子ってフジのアナウンサーかと思った。でも、日本は同姓同名を許してるよね。前東京FMで佐藤栞里と思ったら、同姓同名の別人だった。本名でもなんだかなぁと思う。
本名なのに勝手に期待されて文句言われるってwwwwww
浜崎秘書はもうちょい無茶ブリを断ってもいいと思うwww
さとうもかとかいうすげー変な歌声の人の歌
本当に需要あるのか?
とりあえず夏の終わりにフジファブリック流しておけばみんな納得するという風潮
むしろフジファブリックが流れてない局の方が少なそう
時報のアビサキオとか言う老人ホームってなーに
本当にあるの?
まさか、ブルーオーシャンでイデオンのエンディングが聴けると思わなかった!先日配信で見たばかりなんで・・・。
今日も安定のフジファブリック
若者のすべてって個人的にそこまで好きじゃないから何も感じないけど
みんなはこの曲流れると切なく感動するのかなぁ
麻倉未稀のヒーローが2位のわけないだろ
やっぱりランキング操作してるな
チャゲアスとアスカの曲しか流さない番組
いつまでやるんやこれ
しかしTFMのCMは、ブルーオーシャンのももたろうのCMだったり
老人ホームのアビサキオの時報だったり迷走してるな
ユージが自分が頑張ろうとするのか、波長が合わないのかめっちゃ喋りが被りまくる
そりゃユージ吉田コンビ当初の空回りっぷり聞いてれば予想はついた
笹川ってこんなに声低かったっけ?
TBS時代しか知らんけど
中川店員の方がいいけど、ゴロー店長の時はお堅い空気というか真面目な空気というか
あまり笑いのある空気に持って行けないから天然に突っ込んでくれるハマ副店長とのコンビの方が良いな
それより中川店員と浜崎秘書のガチ野球トーク聴きたい
巨人とヤクルトの東京ダービートーク
誰はなとルミルミがうるさかろうと聞いてなかったけど、聞いてみたら思ったより静かだったw
やはり中川店員はハマ副店長とのコンビの方が天然さが際立っていい感じ
Eureka Drive Corporation 弘中綾香
ジブリの後枠でやってる番組なんなん?
選曲はASKA縛り
スポンサーがよくわからない怪しげな会社
関東ローカルならまだしもJFNフルネット
スカロケはお祭り系案件になるとだいたい和田アキ子の曲を流す
JET STREAM→LOVE SOUNDS ON JET STREAM→JET STREAM(FM東海→TOKYO FM):1967年7月 - 放送中 / 54年9か月
いつまで続くか
歌謡&ポップス・ワイド・ベストテン→三和シヤッター 歌謡曲ベスト・テン→コーセー歌謡ベスト10→カウントダウン・ジャパン→COUNTDOWN jp→COUNTDOWN JAPAN→JA全農 COUNTDOWN JAPAN:1971年11月 - 放送中 / 50年3か月
サタデーアドベンチャー(松任谷由実担当開始)→松任谷由実 サウンドアドベンチャー→松任谷由実 For Your Departure→松任谷由実 Sweet Discovery→松任谷由実のYuming Chord:1982年6月 - 放送中 / 39年10か月
山下達郎のサタデー・ソングブック→山下達郎のサンデー・ソングブック:1992年10月 - 放送中 / 29年6か月
桑田佳祐のやさしい夜遊び:1995年4月 - 放送中 / 27年0か月
福山雅治のSUZUKI Talking F.M.→福山雅治 福のラジオ:1996年4月 - 放送中 / 26年0か月
金曜の深夜のラジアンも消えて
次はどこの長寿番組が終了だろうか
サンソンの中の人年考えるとなぁ
>>40
ラジアン TFM打ち切り JFNC制作に ザトラッドフライデーもう終わりか、最初から決まってたのかね
TFMのラジアンとっくの昔に終わってたろ
地方局はやってるけど
木曜の11時半~13時
金曜の11時~15時
この辺に高橋万里恵さん入ってくれないかな
鈴木おさむがいない週末はなんと爽やかなんだろうか!そのままフェイドアウトしてもいいよ!
アニメ声優が一般番組やるの新鮮だったが鈴村箱番組は1年でアウトか
最初から1年契約だったんだろうが
順番からして次はやましげがTFMローカルで復活しそう
ワンモに出てくる塚越健治っていうやつの声苦手やわ
おっさんの癖に声変わりした直後の中学生みたいな声してる
ちょっと聞き取り辛いんだよねあの人と思ったが耳が遠くなっただけかもしれん
いいこと聞いた、こじるりの後任がベッキーて凄いわw
先週まで鈴村がやってた日曜18時枠は実質MCとスポンサーが変わっただけだな
またゲストがTFM身内のLOVEなのには閉口したが
平日朝BBA、根強いな
来春は降板して昼ワイドにでも行ってくれ
きゅうりのキューちゃんとうとう21時台の時報スポンサー降りたんか?
ワンモでニュース解説員が政府の経済政策をドラゴンボールに例え出して頭がクラクラしてきた
こんな奴クビにしろ
またファミリーディスコ復活
新番組までの繋ぎだけど
ワンモで政権批判のメールが読まれると不穏になったり
Jアラートが鳴っても慣れたってメールについて悲しいとか言い出したり
ユージってネトウヨか?
TRADは水木面白いなぁ
ハマくんの広く深い音楽知識
軽快なトークと中川店員との掛け合い
月火が...店長が駄目すぎるよ...
知識も浅いしトークもヘタだし空気読めずに吉田店員困らせるし
トークの返しが「そっかそっかー」ばかり
ゲストに対して失礼だろ
吾郎店長にはゲストも遠慮してかトークもあまり笑いのない真面目なトークになりがちなんだよね
ハマ副店長は逆にフランクな感じで笑いも交えながら盛り上げる感じ
ハマ副店長だから中川店員の天然ボケもちゃんと拾ってくれる
麻耶のコーナー、サッカーと関係ないメッセージで詰まらない
内容的に身内の放送作家にメッセージ送らせてたと思われる某ガー&嫁よりマシだと思うよw
いつも思うんだがブルーオーシャンとサステナのクロストークってほとんど雑談しないよね
呼び出したら挨拶してすぐサステナの内容告知
ほかの番組のクロストークは短い時間でも雑談交えるのに
自分アピール強い人なのかな
カウントダウンジャパンで乃木坂の新曲1位が続いてるがそんなにヒットしてるのか?。
他のカウントダウン番組ではとっくに居ないのに。
JFN-CDJのランキングは、何週か遅れてるんだよ
スカロケのマンボウが「ラジオの中の会社」の設定に疑問持って
(メッセージ来る年代の幅が上にも下にも広すぎる、無職な人も結構いる)
「来春10周年でキリがいい」
「ラジオの中の家族というか、リスナー含め全員兄弟の設定に変えたい」
とか言い出した…大丈夫かねえ
祝日なのに、ホリデースペシャルが一つも無く全て通常番組というのは珍しいかな?
>>75
ホリスペのスポンサーつけられなかったのかもね
そういえば結局改編情報なかったね
この程度の改編は改編ではないということか >>74
裏のピストンも代えられてしまったし
色々思うところあるのかな 今日ってあぐりずむ無いんか?
ワイの地元局があぐりずむやってなかったけど
今回の代役はハズレだな、普段は流し聞きしてるがオーディに切り替えた
スカロケで本部長か秘書が休暇の時には
れなち、中川店員、ルリカ嬢が代役でやって欲しい
横山ルリカはラジオトーク上手いよね
テツフラおもろい
店長居ない方が吉田アナやりやすそう
変なタイミングでボケたり話聞いてなかったりで進行の邪魔するからなあの店長
中川さんや代理のアナウンサーの時は普通に聞けるから
吉田さんの力量の無さに見える
一度でいいから吾郎店長と眉村ちあきでトラッドやってくれ放送事故覚悟で
one morningとone afternoonの二本立て
配信絶対反対の山下竹内夫妻はSpotify提供の特番やってくれなくて今年は桑田原夫妻に変わった理由は分かるが
時間が変わったのは16時から3時間だと地方局から編成が困難になると苦情来たのか
先月の話だが,やはりおさむと中西のクロストークはなかったね。何故おさむはクロストークしないのか?自分は特別な存在だと思っているのか?
そもそも帯番組じゃないから、とかじゃないの?
2日やってるのは月火と水木で人違う番組があるからだろうけど
キョコロヒー番組11月からスポンサー付いた
また企業企業縛りの内容になってしまうのか
10月、ノースポンサー期間のフリートークが良かったのに
中西哲夫の馬との会話の仕方は流石に不意打ち過ぎて吹き出したw
さすがのルリカさんも爆笑していたしwww
先週オージー特番で同局で番組を持っているサラ・オレインが出演も曲もかからなくて残念だった。LOVEと相性悪いのかな?オージーだと、エア・サプライの曲もマッドマックスの曲もかからなくて残念だ。
Bオーシャンのメールってなんか上から目線な投稿多い気がするなー
ダレハナのメールはやはりというか何というか
一人称が「ボク」の人ばっかり
ハマくんは家庭で自然にトークスキル鍛えられた感が凄い
両親が喋くり系の芸人だもんね
そら自然とトークも磨かれるよな
福山さんのラジオ初めてちゃんと聞いたんだけど、金曜日にやってる乃木坂?の番組と内容変わらんね
ホラン千秋の番組聞いてるけど、蕎麦すする音すげーなw
今日のももクロの番組で、合唱曲ベスト・テンでYOASOBIの群青を紹介していたけれど、他の合唱曲の群青の方の間違いじゃないのかな。
TOKYO FM、聴取率全日平均「男女12〜69歳」で4期連続首位の快挙
クロストークしても雑談せず自分の番組予告し出すサステナ
クロストークすらしない鈴木おさむのジャンメロ
吉田麻也に下らない質問しかしないチャレンジ&カバー
吉田麻也の番組、ホイッスル鳴らすのやめてほしい。
運転中にあれ聞くと一瞬ビビる
あの5分枠はTFM制作なのかJFN制作なのか知らんけど2023年度はラグビー枠になりそうな予感
吾郎「へー、そっかそっかー」
↑
これやめさせろよゲストに対して失礼過ぎるわ
>>119
変わったね。後は他の番組でたまに使う不正解のブブーッ!もビビるので止めてほしい 吉田麻也のは質問が下らないのしか無いので
ネタ切れ感が強い
>>123
昔借金まみれでテレビやラジオからiPhoneのマリンバ着信音鳴るとキョドってたの思い出した 八嶋智人はナンバーワンリクエストの時、毎回毎回しつこくステレオタイプなFMDJ風を装うけど、あれ誰か注意したらいいのに。毎週のようにやってるけど。やるにしても毎回毎回同じ過ぎる。もうちょっとセリフというか言い回しを考えたほうがいいよ。
腹巻き屋の素人芸人ノリ毎度キツいわ...
ハゲ薬屋の謙虚な姿勢見習ってほしい
吉田麻也このまま戻ってきてラジオやれるのだろうか
やはりそこは前を向いて何とかするんだろうか
あれしょうもない質問ばかりで回答も糞つまらんしいもう終了でいいでしょ
麻也は、日本の負けを引きずって降板しなきゃいいけど
来年はラグビー枠になるでしょ
元々JOC枠だったけど今は各スポーツ持ち回りの枠に変わった
冬限定で良いから、スキースノボ選手出身のパーソナリティの番組が聞きたい。
かつての埼玉5のマジカルスノーランドみたいな冬季限定のウィンタースポーツ番組はTFMにないな
まあそんなバブリーな時代でもないが1月2月のホリスペの単発番組にあってもいいかも
スキースノボは完全に斜陽スポーツ
じじいしか興味ない
TFM、中間単体売上52億27百万円
黒坂社長、着実にインターネット伸長と /タイム、スポットに並ぶ収入主軸が目標
吾郎店長のトラッドって夜やった方が合ってそう
ハマ副店長のノリの方が日中は良い
日中帯にやるにはお堅くなりすぎる
SOL打ち切りっぽいから吾郎ちゃんが22時からのAライン帯担当してもいいかも
AuDeeのMAU過去最高212万達成
TFM小川取締役、マネタイズに重心移す /スポンサードされたコンテンツにも注力と
SOL打ち切りになるの?
一応TFM的には看板番組なのに
>>149
4代目教頭が12月29日で卒業すると12月1日の番組内で発言があった
それだけ>SOL
土曜12:25のドライバーズインフォが島根県提供のミニラジオドラマ開始で
交通情報のみへ縮小・・・・・(今月いっぱいだけ?) ラジオの中の会社だとか建設会社だとか旅行会社だとか学校だとかレコードショップだとかそういう設定どんだけ好きやねんこの局
スポーツビートの時に流れる「AIとの結婚なんて認めんぞ!」的なやりとりのCM、喋りがAIどころか昭和のロボット像で笑うわ
脚本考えたやつおじいちゃんだろ
EDCの帰国子女のキャラ、最初ルー大柴みたいだったのに最近全然英語喋ってないな
不評だったんだな
そっかそっかーは辞めたほうがいいと思うぞ。過去に何度かそういう書き込み見てるけど。俺も気になってたわ。
「そっかそっかー」「へー」「なるほどー」
各分野のスペシャリストに対して何様目線なんだろうな
作家の問題なのかねあれは
>>153
今年の年越しに当たる枠が
普段だとTFMはサザン桑田枠→アニラジ1枠→一般番組30分
なので調整が難航中
JFNは土曜23時台はサザン桑田枠だが、深夜0時以降はTFMとは異なる編成枠
(ちなみにジェットストリームは曜日の関係で2022年の最終フライトは12月30日で
2023年の初フライトは1月2日(日付上は1月3日0時))
なので年越し特番はサザン桑田次第? 昨日誰ハナにホリエモンが出たが、TRADにも出れば良かったのに!ムショ帰り対談(笑)
ランティスエキスポはアニラジなのか
文化放送のそれとは随分違うが
FMフェスティバルが原由子だったしちょうど土曜夜が年越しだし
桑田ソロの年越しライブを生中継して終わらせそうな予感
アッコって一度言われたこといくつもいくつも覚えててどんだけ根に持つ性格なんだよって思うわ。
まあ無料の時だけ大盛りにするよねとかおじさんとアッコ間違えて声かけたとかまあまあ嫌味なこと言われてるから歪むのも仕方ないかもしれないけどさ。
>>161
SOL教育委員会で23時〜25時
24時台JFNBライン枠はAラインに >>121
愛称名がTOKYOFM
正式社名がFM東京
>>166
曜日度返しのSOLで年越しか!? 本来その時間のAラインの桑田はエフヨコ主催の横アリでのソロライブで年越しだから
連携は無理だったんだろうね
ホランの番組に出てた坂道学会の人って、ちょっと前の小山薫堂の番組に出てたような?
平日休みの日は11時までJ聴いて11時から美雨ちゃんで癒されようとTFMに変えるんだけどさ、なんなんだよ今日はこの時間帯にまですみきち出やがってよお
俺の癒しの時間を返せや
>>167
愛称:TOKYO FM
局名:エフエムとうきょう
社名:株式会社エフエム東京 秘書も放送開始当時と比べると面白くなったな
よしもと所属のマンボウも認める、そんなキャラだわ
秘書は声で癒すだけでなくどんな無茶振りにも応えてしまうから本当に万能で有能だと思う
Twitterを走らせるっていう言い方すごい気になる
なんだよ走らせるって
>>171
すみきちならまだ許せる。おさむじゃないだけマシだよ。 水木TRADが1番面白い
ハマくんのツッコミやトークと中川さんのボケの相性いいわ
その上音楽的教養要素もしっかりとあるし
月火は店長がそっかそっかだし、
アシスタントがなんかイラッとするし、
俺も水木が好きかな
水木は本当楽しい
月火はアシスタントのママタレ売りに店長付き合わされてる
でもTwitterだとリツイート数もいいね!の数も月火のほうが圧倒的
吾郎ファン今でも多いんだね
中川店員のボケは吾郎店長の前だと天然であっても怒られそう
ハマ副店長は上手く拾ってくれたりフォロー(?)してくれるから良い雰囲気になってる感じだよね
アシ大事だよね
テツフラとか横山ルリカの上手さで持ってるようなもんだし
朝の出勤の方が多いのに専属店員とか名乗ってるのも(設定云々は承知)厚かましい
ちょいちょい店長にタメ口や失礼な馴れ馴れしさ出すのも嫌いだな
ワンモ単独トピなくなったんでここで書くがユージと吉田は次の改編でお払い箱で
4月第3期ワンモに突入するんじゃ
ユージがまた子供作ってしばらく主夫になりそうだしちょうどいいタイミング
そしたら吉田はTRADに専念するぞ
ハマ副店長と吉田店員時代ぶっちゃけ微妙だった
中川店員になってから凄く聞きやすい
吉田さんいいと思うけどな
ハマとやってたときも普通におもしろかったよ
金曜日は知的障害女や舌ったらず女みたいなのを出す決まりでもあるのか?職場が変な空気になる
吉田さんも朝のワンモはやりやすそうじゃない楽しそうでもあるし
やっぱ問題は吾郎だよ
全然トーク拡げられずにそっかそっかで終わりとかアシも困るよ
>>192
イキり倒してて毎回吹くからやめて
聞いてないけど毎月ファッションについて語ってるらしいね。なんか香ばしい感じする >>190
影やきれいなお姉さん(自称)を上回る逸材やったわ。先週今週と衝撃でした。
ていうか影は普通に話せてるし、
佐々木はまあアレだけど今日の人よりだいぶマシだって分かったわ 初日から息合ってた鈴村ザベスと違ってユージと吉田は打ち解けるのに1年掛かったな
>>195
かとしは口を閉じてるか半開きの方が映える!マスク姿もあり。歯見せて笑顔は抜けてる感じに見える。 ほっとひととき
影out
かとしin
これでお願い
ブランデッドオーディオコンテンツ調査実施
認知拡大・興味関心喚起で購買につながる効果
TFM、「金曜ジャクリ劇場」でファン化形成確認
初回聞かないことにはわからんけどすずかおうじって人ラジオ向いてなさそうだな
ビビるくらい声小さかったなアイツ
あれで本当に俳優かよ
最近リフォームのミッションの時報かかるけど、何処の企業だよ
老人ホームのアビサキオと言い、良く分からない
ワンモはまた韓国系ボーイズグループ()ごり押しかよ
誰?
やっすいドラマだなぁ
あんなんよりハマくんと中川さんの棒ドラマ聴きたかった
もう毎日のことだから慣れたけど
誰はなの子、イライラするわー
サステナの人や日向坂サッカー好きじゃない方や鈴木おさむと比べたらざきさんなんて十分耐えられるわ
>>208
れなちは普通だけど、おさむに比べりゃサステナも日向坂も耐えられる。日向坂はメンバーを週替わりにすれば良い。 放送聴いてないけどヤクルト小さな物語は
番宣CMだけでもイラッとする
土曜聞いてなかったけど、あの気持ち悪いヤツまだ殺菌されてなかったのか
麻也の時はサッカー関係ないふざけた質問ばかりなのに
代役の時は真面目にサッカーの質問するのなw
ってかサッカーネタちゃんとあるじゃんか
商品認知度6・1%から58%に大幅拡大
TFM、Jackery提供AuDee番組で / ブランデッドオーディオコンテンツ効果
>>215
イラッとするよりも気が抜ける(汗)脱力感たっぷりだ! おさむは随分と嫌われてるんだな
作品ヨイショがあからさま過ぎるとことか?
大晦日
JFN年越し特番編成の影響で
桑田夜遊びは休止
ランティスエキスポは30日19:30へ繰り上げ
など変更あり
吾郎店長
ジャズやピアノ曲ばかり流さないで下さいよ
ジャズクラシック好きとかただのキャラ付けなんだろうな
好きな割にはトーク全然拡がらないし
感想なんか「いいですねぇ」ぐらいしかない
夕方に眠眠打破のCM J-ウェベに圧力をかけるのは良いわ
どこかサテライトスタジオ復活ないかなー
クラファンで費用を集めればできそうな気がする
エルピスの主題歌あの歌い方というかあの高音というか個人的に苦手
スカロケって毎日毎日ダサい学生みたいな選曲してるけどこれ本部長の趣味なのか?
サステナ今日は代打の女王のChigusaだったけど毎週Chigusaでいいよ
今日のダレハナ成人の日スペシャルでサラ金のCM流れてたのはヤバいだろ新成人18歳だぞ、流石に広告考えろよ
成人が20歳から引き下げられ、本当混乱だわ 岸田は
黒坂社長「オープンイノベーション必須」
ネットビズ増へ提携先絞り込み交渉入り
TFM、ジグノでメタバース関連事業準備
トイレットペーパーのガキ、
昔はね~って、君何歳なんだよ昔の何を知ってるのよ
ここの局がやたらお気に入りの遠山って人気あるの?すごい嫌なんだが
>>248
そりゃあ、住吉と同じくラジオで飯食ってるからなw GYAO終わるらしいがキムタクの番組スポンサー変わるのか
ハマ)あなたの10秒あればこれできます。なんだろな?
中川)靴下はけます
ハマ)なんじゃそら
ここまでやらかしたら鈴村は金輪際TFM出演無理だろうな
声優パーソナリティ起用も減りそう
>>248
遠山自体が自分から売りに行ってるんじゃね?。坂道GヲタだからTOKYO FMに行けば誰かに会えると思って。 >>257
後半の声優起用減るって点は同意出来ない?
声優は下半身トラブルに寛容な業界ってイメージが広まりTFMで声優使おうぜって方向には今後ならなそう >>521
普通に番組終了じゃない?木村SAAAAANが出来なくなるから。
長瀬智也と森山直太朗の月は面白かったwww 遠山は看板番組のパーソナリティ10年もやってたんだし優遇されるのも当たり前だろ
トラッドは浜の日は面白いな。
つまらん番組だと思ってたけど、
ハマの人柄とか音楽の造詣とか交換が持てる。
アシスタントとの相性も良いな。
一方、店長の方は、そっかそっか、
一昨日?渡辺美郷相手にもそっかそっかって言ってて
このおっさん大先輩にもそっかそっかっていっちゃうんだって思ったわ。
トラッドは中川さんがガチの天然ボケかましてハマさんが本気で突っ込むという流れだけで十分楽しめる
ハマは親が親だけあってトークスキルは相当有るよね、本放送は見てないが齋藤飛鳥とやってるハマスカ放送部のYouTubeだけでも面白い
男女問わず基本誰が相手でも上手く回せる才能あると思う
月火はアシスタントもちょっときつい
店長は設定忘れてるのか、わざとなのか
アースギャラリーからお送りしましたとかいうし
そのくせ冒頭のミニコント毎回やるし
ハマ副に店譲れよ
人は悪くないんだろうけど、
レコードショップ店長にしては
音楽への造詣が浅すぎる
トラッドきっかけでハマくんファンになった
ベースカッコいいし
ハマはいいよな。ミュージシャンらしく本当にいろんなジャンル好きなのが伝わる。プレイヤーというのも良いんだろう
新しい地図()への忖度のため起用が必要なら吾郎は30分箱番組でいいと負う
まあ改編で吉田明世は完全に消えると思う
前任者の鈴村とザベスが2年(やましげが1年半)だったから
ユージと吉田も3月で終りと予想
まさかスポンサーついてるのが吾郎の日だけなのに降板すると思ってるのか?
吾郎が降りる時はTRAD自体が終了する時だぞ
ハマだって他の仕事で今でもちょくちょく休んでて週4で生放送やる気ないし
ハマくんはタレント的な活動する気ないみたいだもんな
あのトークスキル勿体ない
吉田明世ってどこかの印刷会社の社長娘で実家も旦那も金持ちだから
ワンモとトラッド月火なんてなくても暮らせるわな
4月改編でせめて吉田だけでも変えてくれ
>>275
そうなんだ
その割には馬車馬の如く働くよね おれは吉田さん好きだから続けてほしいね
ハマが病気で長期休養したときも住吉がコロナで休んだ時も一人でがんばってたしね
実家が金持ちだから辞めろって何様だよ
実家が金持ちだから働くのは嫌いとは限らないわな
金持ちだから変えて欲しいってのもアホ理論だな
そんな事言ったら吾郎店長も稼いでいるだろうから改変で変えて欲しいが通用するか
思い出補正だがハードキャッスルエリザベス信者だったんだ
>>275
ザベスさんが良かったか解らんが、吉田は良くも悪くも東京のキー局特有の冷めた感じがするんだよな。 店長も哲夫くらいいじられ役やってくれたらなあ
まあ周りが遠慮してるのかもしれんが
変に格があるから損だよね
店長に対してはゲスト側も気を遣ってる感じではある
全体的に笑いになる場面が少なくて淡々と進む
前後の番組は逆に笑い多めだから余計に冷めて聞こえる
吾郎はとっくの昔にジャニタレではないし逮捕歴もタブーじゃないんじゃないの?
ゲストが勝手に忖度してるだけかと
そんな話じゃなくてただ扱いづらいキャラってだけだろ
大人しくしてんのかと思えば突然暴走したり訳わかんない事言い出したりするしな
あれは吉田アナも扱いに困るだろう
いま文化放送でやってた編集長稲垣吾郎は落ち着いた声で話も面白かったよ
>>290
Audeeを重要視しているので
聴取率は気にしない 土曜って企業が買い取ってる?枠の番組多すぎんか?
しかも人気なさそうな番組ばかり。
>>294
そりゃドライブで聴く人が多そうだからね >>296
それと人気なさそうな番組が多いのとなんか関係あるんですか? 土曜13時以降のAラインってTFMローカルではなく地方にも流れるんだからネット局の意見も取り入れればいいのにな
店長と吉田アナは何か噛み合わないな
変にギスギスしてるというか
2人とも全然楽しそうじゃない