まちがって上野さんスレに行っちゃった(泣
>>1乙だにゃ!! 9話のどこがおかしいって全部おかしいから困る
突然壊れる檻、人間の子供1人運べないフレンズ、全然見張ってない見張り
急に生えた遠隔操縦設定、トラクター呼んだから何があるんだって点、何が怖いのかよくわからないイエイヌ
もう書くのもめんどいや
>>1
乙 >>9
おかしい所を上げればきりがない
もう気づいてるはずだろ?
あ い つ ら 何 も 考 え て ねぇ そういやフレンズって寿命ないの?
イエイヌが人の記憶持ってるってどんだけ長生きなんだ?
>>1乙ダヨ
多分製作者は何も考えてないよ
考えてたらイエイヌを放置しないよ キンクリで檻が壊れたり電池切れ寸前のラッキービーストがガチのワープをしてたりする作品に
考察もクソもねえんだよな
話とか描写の整合性の崩壊を「けもフレだから」「子ども向けだから」で許されると思ってんのかね
イエイヌが誘拐犯でキュルルは拉致被害者みたいな意見もあるけど
そもそもそうなったのは以前カラカルがスフィアを話を聞かずに脅かした結果スフィアが話し合いを諦めたからであって
1番悪いのはカラカルじゃね?
正直イエイヌもキュル公を逃がすわけでもなく守る守る言ってるだけなのはどうかと思った
まあそんなものは軽く吹っ飛びましたがね・・・・・・。
>>9
そもそも遠隔操作も「キュルルがボスにあえて指示しないと使わない機能」だからな
かばんの危機に自発的にキョウシュウ全てのボスに救難信号発して助けを呼ぶのにビュルルくんってボスに嫌われてるのではー? >>19
利権に群がる大人を騙せりゃそれで良いのよ… 9話見てるとカラカルとキュルルがくっつくような展開になりそうで怖いなぁ。
そうなったらドン引きしちゃうよ。
自分の好きなキャラを作って無理やり入れてくっ付けるって・・・原作者なのかもしれないけど
それって同人誌と変わらないよね。
>>9
いつ落としたのかもわからないスケブ
イエイヌに引き摺られて2秒でつくおうち
何故か都合良く出てくるビースト
外に出るとき巨大化する扉
その後のことは辛いので書きません そもそもどのキャラがおかしいなんて論争は無駄だよ全部おかしいもん
>>25
もうたつき版の同人みたいなもんじゃんこのアニメ わざわざ地上波で醜態晒すぐらいなら自腹切って同人で出せばよかったのに
なろう作家が作者より賢いキャラは出せないように
この作品もそうなんやろ
9話が優しさと定義するのが作者の優しさの限界
棒で滅多打ちにするのを虐待とは取らず、しつけ・激励だと言い張るタイプ
>>21
墓場でも言ったが監督もカラカルお当番回という命題を突きつけられた結果
他のキャラクターの好感度が下がるのは当然だったわけだね
全てはカラカルのため へん、>>1乙しちゃいけないなんてルールはなかったぜ!
コミカライズ版の2話だけ読んでみたけど、ちゃんとレッサーパンダの長所を見出していて改めて本編との落差に嘆息せざるを得ない
どうしてこうならなかった >>1
おつ
サーカラの百合展開は流石に笑うわ
ニコ生アンケが百合を好感して回復するのか、怒りに油を注ぎ暴落なのか想像もつかん
糞株って予測不可能な値動きするよね 今ごろになってカラカルが人間ぽい感情表現するようになった
もっと冒頭でこういう脚本を書いてたら声優さんも腕の見せ所だったのに
と思いながら温泉回を待つわけですよ
でもキュル太郎はカバンと少し違うそうなのでガチの「ヒト」かも・・
だとしたらちんちん付いてるので温泉回ないね(テヘペロ
ムク崎「すべてアニメ監督や元ネタのおかげだった……そう私はヒット作を望みながら一度としてヒット作がない。
ハハハハハッ!!こんな滑稽なことがあるかね!?
……たつきくん君に勝ちたいな……」
「星雲賞監督ッッッ!!!!」
サイコパスの思考・思想をトレースしすぎるとその者と同じになるって元FBI捜査官が言ってた
こんなクソに貴重な脳みそのリソース割かなくていいぞ
どうしてこんなことになってしまったんだろうな
たつきが居なくても面白いアニメを作ればまだ評価したのに
バームクーヘンとかそんな感じのイギリス人の映画監督が
ハリウッドでSF映画つくって試写会やったら
主人公の行動が理解できないからゴミだとか、
ハッピーエンドじゃないからクソとか、さんざん言われて
配給会社からは、「このままでは公開できない」って宣告されたんだ。
監督としては、主人公の行動が理解できないヤツの方がカスで、
ハッピーエンドに思えないヤツがクソだろって、怒り心頭だったんだけど
しかたなく、映画のラストで洗脳されて廃人になった主人公がするシーンを削って
ハッピーエンドに見えるように修正して公開した、みたいな話を思い出した。
でもけものフレンズ2はダメだと思う
けもフレが一見子供向けっぽいユルい雰囲気で作られてたのを
子供だましな雑な作りでもウケると勘違いして作られたのがけもエネ
けもフレはガチで細かく作り込まれた緻密な作品なのがわからないのかな…
仮にもプロでしょ?けもエネのスタッフは…
同人のノリでアニメ作るなよ、商業作品のクオリティに達してねえよ…
過去のますもとツイッター発言や製作者インタビューからして
>「多くの人達ともう一度共有できる礎を作りたい」
> 「あのワクワク感とまばゆい光を皆さんと共に感じることができれば」
>司会者から「けものフレンズ2」の制作にあたって心がけたことを尋ねられると、
ますもとは「 “優しいことが正しいことだ”という世界を作る、ということですね」と答える。
木村も「前のシリーズのいいところはちゃんと残して、新しいものができるといいよね、というのは共通の思いとしてありました」と話し、
「前のシリーズが、夜中に帰って来て見てほっとするような作品だったので、同じところを目指したい」と思いを語った。
なんて言ってて出来上がったのが9話な時点で
何も考えてないほうがまだましなあれで多くの人たちと共有できる優しい世界になってると思ってる地獄である
ヒトとケモノの違いだの崇高なテーマ語ってる奴いるけどそもそもの出来が悪いのがけもフレ2の根本的な問題
原作デビルマンと実写映画版デビルマンは当然同じテーマだけど、同じように楽しめるのかと
まあこのアニメにそんなテーマ無いだろうが
>>42
面白いアニメが作れなかったんだよ……
言っちゃ悪いけど題材とキャラデザがピーキー過ぎて
まともな人間には無理なコンテンツだったんだよ…… 無能な味方の答え合わせほんと好き
角川「別に何もなかったです」
吉崎「別に何もなかったです」
たつき「まぁ、何もなかったです」
???「僕は吉崎先生の味方です!!!!」
2は子供向けですらない。自分がつまらないと思う物を子供に見せたいと思う?子供がこれを見て面白いと思う?
私はどちらも思わない。
>>46
カバン:「これが・・俺が命をかけて守ろうとしたフレンズの姿なのかっ・・!」
みたいな説教くさいラストもいいかもねーw もう舞台がジャパリパークのどこらへんを歩いてるとかとか言うより、ジャパリパーク内って言う感覚すらない
ディズニーの着ぐるみの人間がそれ用に用意された撮影舞台で茶番してるだけだ
1期のようにそこに行きたいとも思わないし、その場所すらもない
全く入り込めないアニメも久しぶりだ
まともに挨拶できん主人公とそれを諌める役がいないアニメを子供には見せんよ
>>53
1期のけもフレファン皆殺しにしていくスタイル
きやーきついっす というか前シリーズのいいところなんて微塵も残ってないし
優しいことが正しいことだという世界を作るなんて言ってる時点で
今の9話を無理矢理擁護してる連中のアクロバティック擁護も全部台無しだしでな
他の仕事と平行して流して請負仕事やってる職業監督なんてこんなもんでしょ
クライマックス前に泣かせの回入れとけっていうルーチンワークに思える
1期なぞってラストで今まで出会ったフレンズ大集合する展開だろうから、話の都合でついてこられるのは困る
後でまた出すとわかってるから別れ方もあっさり
面白くなくとも1期と関係ない世界線でフレンズの日常を描いてれば
特に叩かれてないと思うんだよ
いっその事頭空っぽでフレンズかわいーって楽しむだけのスカスカアニメで良かったのに
1話の中でも矛盾を起こす無能が中途半端に高尚なテーマをねじ込もうとした結果がこのザマだ
>>59
ニンゲンの口なんて幾らでも言えるからな
なお実行 >>52
押井守で (`・ω・´)キリッ
犬科のフレンズばっか出るの
サーバル?なにそれ?みたいな感じで 吉崎氏なら1期のファン皆殺しにして新しいファンを勧誘していくスタイルなのかもね。
>>60
あー、またねじゃなくて、さよならなのは製作者からしたら自明なのか
なるほどね
言われてハッとしたわ イエイヌ負けヒロイン説みて
ああそういうキュルカラ推しの構図なのかもなと思った
とはいえあの扱いは無いし、イエイヌ以外評価落として
他は負けたとしか思えんけど・・・単に人でなしだわ
>>60
毎日Twitterでエゴサする暇があるあいつらがこれ以外に仕事請け負ってるか? >>64
頭からっぽで楽しみたいなら、そんな矛盾いちいち考察する必要ないでしょ >>49
とはいえ二次創作は面白いのも多いんだけどな
「けもの」の本能とか1期とは全く毛色が違うけど小説も面白いしMMDの作品も面白い >>71
頭空っぽにしても脚本が目に見えて矛盾してて楽しめねぇっつってんだよ
次回予告が本編って言われてるのから察せや頭にヒトデでも飼ってんのか イエイヌを仲間に入れるのは責任感無く犬を飼うことと同じみたいに言う人いるけどさ
ケンカしたからとはいえカラカルサーバルと別れてイエイヌのところに留まるっていうのは
ネコ捨てる&犬飼うかのように期待持たせるようなもんでその時点で無責任だと思うんだ
仲間に入れないにしたって一人で寂しくないように群れを作るようなフレンズ見つけてあげればいいのに
ギャグマンガ日和の松尾芭蕉と弟子のイメージで作ってもらいたい
>>61
サーバル・かばんちゃん・1期フレンズ出さなければ
吉崎ワールドとして別で見れたかもしれないね。 キュルカラ推しっぽいけどキュルルはサーバルに信頼を置いてるよね
たぶんカラカル推しは吉崎で細谷がサーバル推しじゃねえかなこれ
>>54
そういえば未だに地図とか全貌を想起させるのがでてないな
静岡あたりのはあったけどよくわからないし ヒヒイロカネついてたらBD買う人もっといるんじゃないかなあ
>>51
年の離れたアイカツなんとか プリなんとか ここたまと毎週はしごするお年頃の姪っ子の例
前作はそこそこハマって地元の動物園まで行ってサーバルキーホルダーまで買いに行くくらいの子が
今作は何回かビデオで撮って「つまらない」の一言で切り捨てたと言ってたからな
個人差ももちろんあるだろうが子供でも分かるくらい退屈なシロモノだって事よ >>79
そこまでやったら本当に
フレンズの業になっちゃう >>76
あれそう考えるとワザワザサーバルとかばんちゃん
出した意味ってなんなんだろう?
謎になってきたわw >>73
とりあえず落ち着け
そんなんじゃ他のアニメでもアラ探しとかしてるタチでしょ >>83
してねぇよケムリも上野さんも某三期も転スラも普通に楽しく見れるわ 細谷がカバンサーバル優しい世界要素ねじ込まなかったらギスギスでも一貫性あってそれなりに面白い世界になったんじゃないかとは思う
>>82
一期ファンに喧嘩売る為でしょ、悪意しか感じないもん 頭からっぽにして観たらキュルカスの業を普通に目の当たりにして単に気分悪くなるだけじゃね
悪いところに目を瞑ってかわいい要素だけを観るように色眼鏡かけないと好意的に観れない
多少の設定の矛盾ぐらいで作品を叩いてるだけじゃ、製作者側は何ともないよ
天津飯が初期設定で「かめはめ波が大小関係なく効かない」という設定はどこ行ったとドラゴンボールを攻め立てたって、人気は不動のものだったのと同じで
>>65
896 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3f10-h1+v [61.46.116.177]) sage 2019/03/15(金) 12:17:17.24 ID:Tot9CvyQ0
現実の中にある
「ざんまいぽーず」
それに酷似した想像のアニメの中の
「ざんまいぽーず」
これらの後者について、どや顔で「ナワバリ云々」とご高説を頂いて
『じゃあ現実のざんまいポーズもそんな理由でやってるのかw?』
で何故かそれは違う、援用にはならないとこれまた大真面目にwww
どこまで本気か知らんが必死さの裏の滑稽さって面白いよな
ってか寿司喰いに行くかw
寿司喰いに行かずに何レス目指すん? ドラクエ2は草
わかったわ
「9話に意味を見出そうとするお前等こそが忠犬なのだ!」
って偉い人からのお告げでしょコレ
真フレは嬉ションですよ
>>22
イエイヌはあの時点で「主人と犬」という関係に憧れてて
尚かつ「これからも一緒にいたい」から
守るという行動に拘ってる
不遇側のほうが魂入ってるのマジ笑うわ こまけぇこたぁいいんだよ!!って言える作品は相応の勢いってものがあるんだよな
つまらない作品がそれ言っちゃうとただの駄作
>>88
そう思われてもしょうがないよね〜。
吉崎氏の世界作りたいなら、サーバルとか必要ないもんな。
でもきっと宣伝のために出したかったんだろうな!
オリキャラだけじゃパンチ足りなかったんだろうな!
細谷P「 本編関係ないですけど、宣伝の為にサーバル・かばん入れましょ!」
吉崎氏 「OK!もったないもね!使えるものは使おう!」
これだわ・・・。 意思と行動が一貫していたらそれが悪だろうと支持されるんだな。
このアニメみて一番感じたこと
キュルルがイエイヌに「もういいよ!」って声掛けるシーンだけどさ
あの状況でイエイヌが戦うのやめたら、イエイヌもキュルルも助からないよね
そのことは、イエイヌもキュルルもわかるよね
ということはイエイヌはどんな声かけられても戦うのはやめられない
キュルルもそれがわからない筈はない
ということは、戦うのはやめられないことはわかってて、「もういいよ!」と声をかけた
これって、大変なめにあっているイエイヌを心配する自分がかっこいい、
というナルシストから出たセリフと考えると、とてもしっくりするんだけど
>>35
1番好感度下がったのカラカルな気がするんだが キュルカス(製作者)には助けが来ることがわかってるから発言できるんやぞ
そりゃあ製作陣にとってはいくら叩かれても売れたら正義で大成功だろうね。
けものフレンズ1期は1・2巻だけで12万本売り上げたんだからすごいよね。
それで2はどれくらい売れるんだろうね
>>99
逃げるという選択肢あるでしょ
さすがにその考察はこじつけ過ぎない? >>60
あいつアイカツのスーパーバイザーしかやってないぞ今 個人的には細谷害悪論でこの脚本は言うほど吉崎の意向に沿えてないのではないかと言う方向性で見ている
「あんた、思ってたより情けないわね!」
「あんた、思ってたより情けないわね!」
「あんた、思ってたより中々やるじゃない!」
「あんた、思ってたより情けないわね!」
「あんた、思ってたより情けないわね!」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
>>104
なら、手を引いて、「こっちへ」とか、「もう逃げよう」とか言って欲しいな そもそも2期ってだけで反発産む下地があったのにも関わらずその反応を覆すほどの
物を作ろうって気概がこの制作陣にあったと思う?
とにかく原作者等(ムク崎及びそれに入れ込んでる上役)から文句さえ出なけりゃいいや
っつう思惑が丸見えなのが一番痛いよ
あんま考えすぎんなって そもそもの出発点からして言い物ができるわけないんだから
>>103
一期の倍以上の予算かけてるから余裕でしょ
これで爆死したらスポンサーや株主からの糾弾待った無しですわ >>106
細谷原案回と吉崎原案回で2柱制なのではって説はなるほどって思った >>100
カラカルは筋が通ってて悪くないという層が一定数いる模様 >>108
見返したら直前でこのやり取りあるよ
キ「に、逃げよう」 イ「大丈夫、私に任せて」 皆がここまでどっぷりとイエイヌに感情移入してるなら、その点で本作は優れてるって事にならないかな
2の批判をするなら「イエイヌ可哀想」じゃなくて話の杜撰さを言うべきじゃないの?
>>99
もういいよからのボロボロになったイエイヌを庇って絶体絶命ってならまだしも
ただ助けられてボロボロになったイエイヌそっちのけで談笑してて
本当は一人になるのツライけど「おうちへおかえりって言ってください」って言ったイエイヌにオウム返しして終わりとかさぁ
これが制作陣曰はく優しい世界の主人公て >>106
ケロロ158話Bパート「ギロロ禁断の記憶」の悪夢を知ってるから
吉崎本人はともかく 吉崎の設定は胸糞を引き寄せる性質があるんじゃないかと思ってる キュルカスはコミュ障なのに妙に偉そうなのが鼻につく
挨拶しない礼言わない否定から入る
主人公様だからフレンズ(格下)が協力するのは当然だと思っててちょっとしたことでもヨイショしてくれる
老害やんけ!
>>113
そうか、すまんかった
ちょっと冷静になってくる ぶっちゃけ9話のあのシーンなんて何やっても叩かれたよ
描写が足りなさすぎるもん
尺はあったのになんでかなぁ
イエイヌに感情移入してるわけではない
イエイヌの扱いが悪い製作スタッフの勘違いっぷりに憤慨している
>>106
たぶん、吉崎は自分設定の押し付けやキャラ選択で最初は口出ししまくってただろうが、去年末あたりからはアニメのできに見切りつけて逃げてる
3が逃亡先
2がヤバイのは最初の吉崎節が邪魔に加え、ますもと、木村が無能、細谷も口だしまくりで更にとっちらかる、トマソン池沼にも調整能力がない
こんな感じだと思ってる 多分監督は何も考えてないだろうし1期の後何が起こったかなんて想像もつかないから
2は1期でかばんちゃんがサーバルを助けられなかったor助けなかった世界線だと無理やり解釈すれば多少違和感が無くなる
本来の世界線との違いはパーク中何処にでも現れるビーストが居たかどうかにでもしとけばええやろ
そうすれば2は完全に別物だと思い込めるイエイヌの件は1期とかと全然関係無いからダメージ減らんけど
>>49
一期は、今のネット・SNS全盛のセンスを持ち合わせたたつきだったから、
二期は、無能揃いだったこともあるけど、味付けセンスが80〜90年代レベルのセンスで止まってたってのもあるかなと。
今時そんな悪手のSNS展開する?とかプロモーションする?とか言う事多過ぎるもの。
たつきの手法を真似ればいいんでしょ?っていう所に昭和のセンスしかない人が集まってるから、素人同人でも出来てるような表現がまるで形に出来てないんじゃね?
まあ要するに無能ってことだけどw 細谷氏が「自分が作品に口を出すことはない、クリエイターを尊敬しているから」みたいな内容のツイートしてたと思うんだが見つからない
わかる人いる?
>>114
通り魔と万引きだったらどっちがニュースになると思う? なんでかばんもボスもビーストへの対応方法をキュルに教えてないの?ジャパリパークは弱肉強食だから弱者は餌の価値しかないの?
>>113
いや目の前に居るのに逃げられる訳ないじゃん……
もしかしたらイエイヌ単体なら逃げ切れるかもしれないけどキュルルは無理だろ
イエイヌにはそれが理解出来てるからこそ戦って守ろうとしたんでしょ リアルの事情と関連付けてマウント取ろうとするのは真フレの常套句
>>114
山口達也がツイッタートレンド1位取ったら優れてることになるんか? アラがどうとかいうレベルじゃないんだよ
破綻しててかつ目に付くから言われてるんであって
もうそんなことは過去に語りつくされてるから小さい点に突っ込んでるだけなの
大きなところ言ったってしょうがないし皆わかってるから
これまでの描写的にビーストがキュルカスを優先的に狙ってるように見えるがこれもなんも考えてないんだろうか
主人公だからトラブルに巻き込ませるためだけなのか否か
誰がなんと言おうとテレ東へのメールも5を押すこともやめない
スタッフは残り3話でこの9話のやらかしの言い分けを必至で今作ってると思うんだけど
やっぱり予算とか時間関係でそういうの無理なん?
どんな守られ系主人公でも普通は庇ったり、ヒトならかばんちゃんみたいに策を出したりするよな
キュルカスは最強生物のサーバルに媚びるだけでキモいわ
>>130
例えば暴漢に二人の女子供が襲われたら、「逃げよう!」っていうの当たり前じゃない?
絶対に追いつかれるとか考える余裕ないでしょ >>72
「本能」好きだけどフライ版やネクソン版しかない世界からは生まれなかったと思うよ
ある意味しっかり一期の2次創作 一期であえて触れなった箇所に一期キャラでスポットを当ててるんだから >>140
でもイエイヌのフレンズと自称ヒトの子どもなんだわ >>128
大事件といっちゃなんだがありふれた事件どっちが話題になるかって話ですよ しっかしこんな出来損ないを良く電波に乗せられたもんだよ
>>138
そりゃ後半になるほど時間も予算も限られてくるだろうから
よほどな理由でテコ入れとかそんなんでもされない限り
そういう意味じゃ、アニメ、それも地上波アニメなんて
他の回より1.5〜2倍ぐらいかけて作る1話よりも良くなる事なんか殆ど無い
なので普通は1話であのNHK人形劇以下のCG見た時点で切るわwww
サーセンwwww トマソンを制作会社に選んで案の定30分1クールCGアニメ作る体制なんて無くて海外スタジオにほぼ丸投げ、調整もしているとは思えない
そういうアニメーションの不出来がもっとヤバい内容のせいで目立たないってのが一番酷いが
>>136
一応それっぽくビーストの設定を考えるなら鎖で拘束してた人に恨みを持ってるんだろう
持ってなくてもキュルカスを見たら本能が刺激されて襲ってしまうのはしょうがない >>138
スケジュール的にはもう納品してんじゃね 健気なイエイヌ出して「ね?この子かわいそうでしょ」をやったのに
自称前作リスペクト優しい世界アニメが、それを放置して次行ってみよう〜ってやってるからツッコまれまくってるって話だしな
けものフレンズの味方の人もたつき監督の味方の人も見てほしい。大人の男の人が多いかな?
できるだけ多くの人に届いてほしい。
なんでたつき監督じゃないとだめだと思うの?たつき監督が外されただけでそんなにけものフレンズの事が嫌いになる?私なんて最初はたつき監督のことなんて知らなかった。
~以下略~
誰かこの迷えるJCに優しく教えてあげてくれ…
>>144
放送始まる前のインタビュー記事とか自信に満ち溢れてて笑えるよな 「○話の脚本〜」以前の出来だからなw
お前たちはよく頑張った…もう森にお帰り…
ビーストって設定は新要素なんだよね…
>>146
じゃあなんでトマソン引き受けたんだよ…って話になりそう
そのほかの部分は指摘されるくらい雑なのに
ゴマクソとイエイヌは人格を感じさせるくらい可哀想なんだ >>149
じゃあドラゴンボールで例えるなら、「フリーザと遭遇したヤムチャとブルマ」ならどう? >>151
のけもの作った時点で大好きだったけもフレが終わったからだよ
けもフレの名前がついてりゃいいなら作品じゃなく委員会のファンなんじゃないかな もう手直しもしないだろ
解散したらもう誰もこんな仕事したくないだろ
>>140
キュルルは考えなしに外出たバカだから余裕ないのはその通りだけどイエイヌは外に出るなって言ってる辺り対峙した時の危険性は元から十分理解してるじゃん
考える余裕無いって擁護は意味が分からんよ ・ビ−ストはパークのどこにでも現れる
どうやって移動してんの? 空輸? (あ・・・
>>151
けものフレンズは好きだよ
でもけものフレンズ2は嫌いだよ
ただそれだけのこと ネクソンの頃の話それを元にしたようジャパも全然別物なんだけど
みなみけおかわりみたいに燃えるとは思わなかったの?
>>156
けもプロ自体は別に嫌いじゃないからな
けも3はマイルカたんが主人公でやろうす 「たつきじゃないとダメかも」なんて争点はとっくに終わったんだ。今けものフレンズが嫌いという人の大半は「けものフレンズ2」がダメと言ってるんだ。
そこを間違えたら議論が始まりもしない。
みんな、話自体が稚拙なのは共通認識でそのうえで
イエイヌが〜と言ってるもんだと思ってたわ
動きや絵も酷いし
>>158
そもそもイエイヌが警告したのに効かずに飛び出したキュルルが悪い結果的にだけどキュルルの知らせなくっちゃは必要なかっただろ
ビーストに威嚇しただけで追い払えるくらい力を持つらしいし >>163
9話まで受け入れようと努力してついに限界が、来た
って感じの人多いもんな特にニコニコ動画界隈 結局んとこたつきがムクを無視して入れた要素が受けただけだった
ムクの原案通りにやるとうんちが出来上がってコケる
KMR「アニメは一人で作るものじゃないですし、監督が変わっても大差ないですよ」
一理ある。しかし、ここまで才能がないとは思わなかった
もう「けものフレンズ」というコンテンツ自体終わりなんだよ
アンたつスレの住民とかも勘違いしてるけど、
けもフレ3が始まったら皆戻ってくるとか思ってるのアホすぎて笑うわ
戻るわけない
イエイヌの傷
英名ドメスティックドッグのドメスティックを、
ドメスティックバイオレンスからくるイメージで暴力的な何かと勘違いして
傷だらけにしたという珍説をたててみる
しつこく押井守とか言ってるのは新種のセルリアンかな?
>>164
そもそもココまで真面目に見ている事が驚嘆に値する
どんな修行僧だよ サイコパス細谷「僕はものすごくアニメに詳しいんだ」
で口出しした挙げ句に爆発……とか
まぁクリエーターじゃない人間の意見なんて参考程度のはずががっつり話にしてる監督も脚本も制作に向いてないんだろうね
>>169
操り人形が言ってるからほんと説得力あるわ でもイエイヌのチャー研走り結構馬鹿にされてるけど俺は好きだよ
>>170
悲しいけどコンテンツとしては完全に死んだよね
悔しいわ 走る動作(とくに手前⇔奥の動作)ものすごく弱いな
地面を滑ってるみたいでモーション悪すぎる
>>178
まだだ、まだ終らんよ
3が出るかは微妙だねぇ >>173
真面目に見ようがふざけて見ようが、「見ている」事には変わらないでしょ
製作者側はわざわざ「こうして見ろ」とか要求しないよ 3はアーケード版だと何度言えば分かるんだ畜生!お前らいつもそれだ!なんですぐに忘れるんだ
誰もお前らを愛さない
艦これとかはアニメがコケても基盤がゲームだから耐えること出来たけど
敗戦処理と言われアプリも終了してたのがアニメのおかげでよみがえったけもフレがそのアニメでコケたら復活は難しい
あんなに盛り上がっていたコンテンツも終わる時ってあっけないもんなんだな
よりによって只の自爆だもんなぁ〜
>>171
バイオレンス君が失踪した説は制作があまりにも無能すぎる 3Dモデルにアニメーション流し込んで作るアニメが
昭和の1本50万のセル画アニメのチャー研と同じレベルなのは流石に恥ずかしいと思わないのか
地味だけど大きな枯れ木に立派な花を咲かせたのがたつき
その猿真似をして死の灰をまいて大木どころか周囲の土壌も腐らせたのが二期って感じ
騒動関係なしに極力客観的に見てダメだと思うよ
そこを真フレは履き間違えてないかい?
ただどんな結末になろうと見届ける勢がいる所為で空気アニメにもなれず評価され続けるだけだよ
空気にはなれず何も得ず 終いにゃあ口車に乗ったブロックマンという名のバカに刺され…!! それらを守る為に死ぬ!!!
実に空虚なアニメじゃあありゃあせんか?
>>181
そもそもさ、お披露目も兼ねる1話とか時間も予算も
他回より倍近い手間隙かけて作る訳なんだぜ?
その1話の時点であの体たらく
ぶっちゃけ本当はやっつけも2とか前作より脚本が〜とか比較する以前に
比較のスタートラインにすら立ってない
制作に色々事情があった事は加味しても、送り出す側の都合であって
見る奴が気にする事じゃないしな
多分、残りの話数掘っても何も出てこないゾ キュルカスも紙飛行機ぐらい飛ばしてイエイヌちゃん助けてやれないのかよ
ほんと使えねぇガキだ
アクロバティック擁護が酷すぎて草
こんな酷い擁護政治界隈ですら見たことねえぞ
というか政治界隈からすら批判が出てるんだよなぁ…あいつらけもフレ2を批判するために彼らにとっての最大限の侮辱の言葉を持ち出してるぜ
娯楽なので、ぶっちゃけ監督なんて誰でもいいんですよ(笑)。誰が作っているか考えずに面白い作品をみんなで楽しむのが娯楽の基本といいますか、そのほうがみんな幸せだと思います。僕はいつでも、面白い作品を作りたいと思っているので。
※勝利が約束されているコンテンツなので監督なんて誰でもいいんですよ、たつきじゃなくてもね。
結局このアニメ放送した結果笑顔じゃなくて憎しみ振り撒いてる時点でアウトだと思うんですよ
ヘイト創作を会社の金使って出すのは楽しいか?って
>>187
チャー研に謝れよ
こいつら犬に対して涙流すんだぞ
深く考えるな
9話の月の月面に月面都市っぽい何かが映ってるけど深く考えるな
感じるままに観るんだ
>>198
そもそも契約こじれたヘイトから作られたようなモンだからなw けものフレンズというコンテンツは確かに終わりかもしれない。
両者ともに怒りの渦と共に燃え尽きるよ。
そして誰も語らなくなり消えていくんだ。
「前にけものフレンズ2というアニメがあってだな・・・。」
「やめろそのアニメの話をするな・・・」
というネタだけが残るだろうな・・・。
たつき版と違う!と怒ってた層は6話で虐殺されたし1期好きだから我慢して見る層も9話で一掃された
今までのファンを振るい落とすアニメとしては、ある意味丁寧な作りと言える
というか2010年以降の商業3Dアニメでここまでモーションとか配置が破綻してるやつってあるの?
宇宙いく展開やろなぁ多分、そのまま地球には戻ってこないでくれ
>>200
宇宙ステーションかなんかかと思った。
まあ、どっちでもいいけど
見上げてたイエイヌは人間がどこに行ったか知ってるんかね?
またキュルルは重要な情報を逃したことに・・・? 研と比べられてるのは草
研でも動物には優しいしコミュ力はあるぞ
あと3話のどこかにアラフェネ回が入る
そして大逆転V字回復を実現する
>>197
言ってることは正しいけど積み上げた資産全部食い尽くしクソつまらんもの作ってコンテンツぶっ潰した監督は後ろ指刺されるのも仕方ない 安易な爆発と宇宙はNG
トワイまんもそう言っていた
真フレ、アンたつが勘違いしてるのは
KFP自体が元々魅力的なコンテンツでは無いってことだよ
けものフレンズ自体が面白く魅力的だったんなら、そもそもアプリ版は終了しなかったんだから。
死にかけのクソをたつきが面白くしたことで客が沢山出来たのに、
それを「けものフレンズ」というコンテンツ自体が面白いものだと錯覚したんだな
一番面白いところ外したんだから、残ってるのはアプリ版のころの見捨てられたクソ成分だけだよ
>>197
勝利が約束されてたコンテンツでこれってどうなんだ
どうなんだよ・・・ 別に凡作レベルってならまだねぇ…
わざわざ地雷を毎回踏んで炎上させてんのは何なのっつうのはある…
ますもとはわざとやってんじゃね?とか思い始めたんだが…
ポッキー一箱で割に合わない仕事引き受けてたセンアルが、
別の仕事依頼と見るや先客をあっさり裏切るとか客同士で揉めてるのを酷く無責任な態度に終始するとか…
なんかセンアルはますもとたくやの立場なんじゃねとか
故意にせよそうでないにせよ、あんなシナリオを通してしまってるのがよくわからんのだが…
>>208
不渡り企業の株持ってる人みたいね
残念、毎日がSTOP安です>< チャー研の方がまだ子供向けに作られてるわ
けもフレ2はほんと誰向けなんだ
いっそ、残り三話は深夜アニメらしく媚び媚びの百合やパンチラで内角ギリギリ攻めてきてほしい
とってつけたような、最終回全員集合ようジャパも歓迎する
俺はもう全然構わねえぞ
>>197
皮肉だよね。
言霊って本当存在するだね。 約束された勝利の剣(エクスカリバー)を使うセイバーさんも結構負けてましたからね
召喚するマスターがクソ雑魚だと作品という名のサーヴァントもクソ雑魚になるんですよ
凡作はともかく可もなく不もなくで作っていればここまで反感買うこともなかっただろうに
厳しい事を言うけど
「たつきのけもフレと比べてどっちが好評?」なんて場所はとうに通り過ぎてて
「歴代屈指の失敗アニメと比べてどっちがマシ?」という場所まで来ていると思う。
今けもフレ2を看取ってる人達も、最初から2に100点なんて求めていないはず。70点か60点…もしかしたらそれ以下だったかもしれない。
仮に60点、面白くはないけど不快でもない只々無難な話だったなら、ここまでの批判は起こってなかったはず。
>>197
エクスカリバー持ち出して負ける無能
ぐう無能 まぁクリエイターはクズでも面白いもの作ったらそれでいいからな。間違いない
なお……
>>220
クソザコキャスターを有能マスターがセイバーレベルまで持ち上げたのに
ザコマスターが横取りしたけどザコザコでザコのが近い >>218
作中に全員集合するほど仲いい描写ありましたっけ… キュルカス、宇宙の旅の途中で宇宙空間になんかの間違いで放り出されろ
騒動からこっち「世界観やストーリー、フレンズの性格やキャラクターももともと吉崎先生が作った!たつきは出来の悪いCG乗せただけ」みたいなこと言ってたけどさー
じゃあ今見てるこれはなんなの…?
チェンクロのコラボにアラフェネではなくダブルスフィア選んでる辺りカラカルと一緒にけもフレ2の象徴にしたかったのではと思ってる
つまりアラフェネは出番のないまま助かる可能性が……あるといいなぁ
吉崎
けものフレンズ(爆死したアプリとつまらないアニメ)
たつき
けものフレンズ(成功したアニメ)
>>221
そいつらもまとめて殺しにかかってるけどな
最終的に勝利者がいない >>223
ヤシガニを越える事は無いだろうが
凡百失敗ちょっと下ぐらいだな
近代銀英伝と同じぐらい >>223
せめて50点 80点くらいの出来かなって思ってた頃もありました10点切るどころかワースト2位とは その個人的な評価を言うけど、けもフレ2は単品のアニメとして見ても20点。けもフレの続編として見るなら5点だ。
ウマヅラインハルト 22点 D判定
やっつけも2 25点 D判定
ドングリ・コンペティションである!
>>206
そうかもしれない(月と色合いが異なるから)
月にかかる宇宙ステーションかもしれない
「みんな突然いなくなってしまって」
「でも帰ってきてくれると思ってました」
このセリフの所だから偶然じゃないと思うんだ >>230
そもそもそいつら売り出したいなら1期全員粛清して出さなきゃ良かったのにな 最終回でキュルルが宇宙から来た侵略者の一人だと発覚
暗にケロロと世界繋げたりしたら
とりあえず榊に勝てるかな
ドラクエ5でパパスが息子人質にとられて、ボコられるシーンを延々見せつけられるようなアニメ
6話まで耐えたら、大神殿で奴隷労働するかばんちゃんが見られるぞ
吉崎
けものフレンズ(失敗したアプリとつまらないアニメ)
たつき
けものフレンズ(成功したアニメ)
>>223
ほんとそれ、たつき版と比べてとかまだお高くとまってんのかって話
みなみけおかわりと比べてとかもうそっちのレベルだぞ >>241
取り敢えず宇宙には行きそうやな
まぁ考察なんか意味ないけど 赤点を30点に設定したら-70点を叩き出す阿呆が現れたみたいな状況
>>229
つうかけもフレ一期って明らかにケムリクサが土台になってるんだから何から何までたつき案なのはちょっと考えればわかる事 とはいえウマヅラとかも考えたら
業界自体がもう本当に駄目なんだろうなと
近年じゃ数少ない見れるLvのアニメだったんだけどなけもの
銀英伝は旧アニ版と比べられちゃうから可哀想だわ
話数も10倍以上違うし声優のレベルも違うし
お世辞にも素晴らしいCGとは言えない1期と比較されるけもフレ2と並べるのは酷
>>212
いや、KFPというIP、つまりコンテンツを育てる畑自体は悪くなかったと思う
その畑で育てたネクソンアプリや漫画は栽培に失敗して枯れて終わっただけで
アニメ一期は畑の栄養価やpHが作物にマッチしてて未曾有の大豊作になった
悪いのは無能な農家であって畑ではない 投稿失敗したから言葉変えて送ったら、前のやつもおくらさっていた
鉄血もジュリエッタっていうキャラが問題になってたけどデコ出し短髪女キャラってメアリー扱いされる率高いのだろうか
変にストーリー仕立てにしないで
1話完結の適当なアニメにしときゃ一番良かったんじゃない
>>249
テキスト(名作)があってあの体たらくはけも2より微妙に下だと思ふ 向けられたファンと子供が逃げ、汚い大人が群がる作品とか腐臭キツいっすよ
これ10話の冒頭で、前回のあらすじ流すのかな?
そこでイエイヌの可哀想なシーンをもう一回流したら、その時点で私は5を押すよ
>>253
子供向けにするならドラえもん形式がいいよね。 >>252
ゼスティリアも単発キャラの行動が問題視されてたな
悪い意味でズケズケ偉そうに言うって性格がキャラデザにも反映されてるって感じなのかもね 高橋ナツコに任せた方がましだったんじゃ
なんて台詞を吐く日がくるとは思いませんでした
>>241
キュルルはヒトではなく宇宙人でいいよ
ヒトだとは思いたくないしけろろとキュルルって似たような読みだし >>223
そうだよな
意味深な謎も、あっと驚く仕掛けもなくても
フレンズ達がなかよく笑って楽しんでいるアニメで良かったんだよな
無能な働き者がいたんだろうな あの月の絵ちょっとアレ宇宙ステーションなのか月面基地なのか見分け辛い
もうちょっとこう分かりやすい背景画を書けないんかね
二期のフレンズって習性が全部ただのステレオタイプだからみんな自分を動物だと思い混んでる精神異常者にしか見えないしキュルルはキュルルで自分をヒトだと思い込んでいる何かっぽいから
最終話で実は精神病院でしたオチでも驚かんわ
>>254
それこそどうしようもないバイブルが2つもあるんだぞ
しかも同じ話の焼き直し
劣化は100%予期されてるじゃん
けもフレ2はまだ皆若干の期待はあったけどそれが裏切られたわけで
新銀英伝に期待してた奴とかいるのかよ 一話ってアンケートだと30%くらいあったんだろ?それが3%になるくらい
落ちたんだから単純に作品として失敗だよね。あの逆風の中評価してくれた
層すらここまで減らしたんだから普通に面白くない
>>261
マリーに任せた方が良かったんじゃないかな
ここまで無駄な脚本を書くことはしないはず 脚本からモーションまで一貫して作っちゃう、たつきが居るヤオヨロズを外したら、どうしたってクオリティは下がる
ってのははじめからわかりきってたから、けも2にははじめから1期並みのものは期待してはいなかったよ…
それでも力のある脚本監督さえ連れてくりゃそこそこのもんにはなるだろだったし、金かけりゃ絵はキレイにはなる
しかしギリ可で合格点すら与えるわけにいかんものが出てくるのは予想外だったし、6〜はそもそもこんなものは作ってもらったらアカンぞというレベルだわな…
ナツコのがマシとかペストか黒死病どっちがいいってレベルの話じゃん…
アニメ版の世界では
人間がサンドスターの影響を受けるとどうなるか描かれてないんだよね
(吉崎観音の漫画では「女の子」になってしまうわけだが)
なんにせよ人間が生存できない世界になるっぽいじゃん?
>>267
いやほら、艦隊戦とか旧の奴ショボかったし…
ちょっとぐらい期待とか…
ドングリ・コンペティション!! >>268
騒動からのアンチが一番多いのが一話だろうから
出来が悪くなければその後は評価している層が残って1の比率上がるはずなのになぁ >>270
マリーに任せたか結果が鉄血二期なのですが… >>239
ハチ公みたいなご主人を待つわんこってイメージなんだろうけど
キュルルが突然居なくなったヒトの逃げ遅れだとして
時系列がさっぱり分からんな
つか、仲間に入れない理由がますます分からん というか作画に力を入れないマナリアフレンズ程度には
クッソ無難な百合ものにさえすればどうにでもなったよねけもフレ
>>277
オルガは別に無駄な死に方したわけじゃないから(小声) ぶっちゃけクソみたいなストーリー垂れ流すくらいなら
フレ同士きゃっきゃうふふの百合百合中身無しアニメにしたほうがまだマシだった
>>278
キュルカス「この場所は記憶にないし俺はパーク内のよくわからんところで目が覚めたからここにいた連中とは無関係だぞ」
ちょっと意味がわからない >>279
やっぱ異質さがすげーな
キュルカスはどんなオチ付ける気だろう ただ売れないだけの作品に関わるのは業界の人なら幾らでも経験
あるだろうけど始まる前からボロクソに叩かれ放送中は更に叩かれ
おまけに売れてないとか末端の製作者や声優達は嫌にならないのだろうか
すまんが銀英伝は原作からして戦闘描写はゴミ以外の何物でもないから少し映像を綺麗にしたところでどうしようもないんだ
あれの本質は人間ドラマなんだ
>>277
マリーにガンダム(+任侠)やらせたのが間違いだったんだ……
ドロドロの現代劇という得意分野がはっきりしているタイプの脚本家 2流すくらいならニコ動の一期のMMD垂れ流しで十分
>>278
ボロボロで汚いし弱いからね
って感じか…鬼かな ARCVスレ見てたらキュルルの遊びが何も解決にならないって点が榊遊矢のエンタメデュエルと似てるって指摘があってなるほどなぁと思った
>>289
2流ぐらいならまだ見れるがぶっちゃけ2流もキツイLvだからな
よく9話まで見てたな君らwww イエイヌもボロボロになりながらも撤退させたくらいの扱いにしときゃここまで言われなかっただろうになぁ
大体サーバルが根拠のない強キャラになってるのが悪いわ
>>293
うるせー一番の元凶
お前関連なきゃもうちっと遊矢はマシだったわい 本当にギスギス書きたいなら、いっそマリーに生々しい生きたギスギスさせれば良いし
中身のない百合だけやらせるならナツコは得意分野
ますもとにやらせるにしても、5分枠のハイスピードギャグにでもすれば活かせたかもしれない
まあそもそもけもエネの物語としてのやりたいことがまったく見えないから
誰が適任だったかすら判らない
>>297
おうちにおかえりはあなたが作ったんですか?って言われて即ブロするのはどうなんだろうね >>283
確実にそっちの方が人気でたわ
脚本&監督の能力でに描けるかな?という疑問は残るけど 11話でキュルルが死にそうになったら
みんな1を押しそう
それで監督や細谷が勘違いしそう
>>288
ガンダム+奴隷革命物+任侠物+モビルアーマー周りのややこしい設定
どう見ても要素盛りすぎ >>288
女脚本家で一番駄目なのはバトルを手段としてしか捉えないところだわ
ロボットアニメなんだからロボットが格好良く戦闘するシーンが見てえんだよアホか男にとってはバトルは目的なんだよ!
というのが女は理解できてないのが一番駄目だ >>264
あの距離(月の大きさ)で月面基地だったらかなりのデカさだぞw >>286
ここまでの「世に出る前から不評」ってあんま前例ないからな
まぁ声優にしてみりゃ「コケるのが判ってるから受けたくない」なんて理由で仕事は選べない
制作側からオファーがあったら売れて人気作になると盲信して頭お花畑で受けるか
駄作で売れないと分かってても渋々受けるかの二択よ >>295
ボロボロになりながらもイエイヌビースト撃退
しかし間髪いれず今度はセルリアンが現れ、もう闘う力のないイエイヌは絶体絶命
そこで現れるサーバルカラカルがセルリアンを撃退
でいいよな
今までだって不必要なご都合展開でセルリアンぽんぽん出てきてるんだし
こういう時にこそご都合で出して良いだろう しかし人型モデルでさえ満足に動かせなくなってるけどマジで戦艦型セルリアンとか出してくんのかね…
ビースト突っ込ませて海底火山火口に沈めるとかやるんかな…
ビーストってのはマジでアカン設定だと思うがね…
花田か吉野にシリーズ構成やらせたほうがまだマシだったんじゃね?
細麺が関わってるアニメって他に何?
アイカツ!とポケモンに関わってるのは知ってる
銀英伝のリメイク同様に無かったものと皆の記憶から無くなって
キレイに忘れ去られてくれるのが一番いい結末かもな。
>>278
そりゃ最初から勘定に入ってないからだよ
1話限定のゲストフレンズを、ここまで思わせ振りに引っ張った意味がわからん >>309
アイカツフレンズ、ポケモンサンムーン、けもフレ2やね
今関わってるのは >>307
どうせ考えなしにエヴァからパクったんだろ
でもギャグオチが許されないアニメで暴走は悪手でしかない
ムクにはこんなの綺麗に落とせないしほぼ詰んでる どうせビーストも長年フレンズとして存在するとバグが出てきて
それの為に変異しちゃうとかそんなくだらない存在なんだろうなぁって思うわ
>>312
あのポケモンに関わってるのか
そりゃゴミになるわけだ もうここまで来たら炎上商法でカオスに突き抜けてほしいですね
3%より落ちることはほぼないだろうけれど
マジで大和セルリアン出して特攻エンドなんてしたら
さらに新たな方向からの大バッシング来るぞ
普通に考えたらたぶん監督も含めてほぼ全員がこれは売れないし
叩かれるだろうなって自覚してると思うがそれでも大急ぎで世に出したのは
やっぱり一期への私怨とケムリクサにぶつける嫌がらせなんだろうな
このスレにいる良い子の皆は上司が間違ってることをしていたらそれを咎める勇気を持とうね!
上司はヤバくなったら責任を取らずに逃げちゃうよ!そしてこのアニメは上層部が好き放題やった結果なんだ!
この後何が起こるかは分かるだろう?
後3話しかないけど話どうやって纏めるんだろう
そもそもまだ目的地の見当すらついてないし
今まで行き当たりばったりだから旅してる感じすらない
>>301
せめて積み重ねてきた分キュルルが報いを受けないと5は揺るがないよ 大和セルリアンの菊紋をパッカーン!するってマジ?
サーバル最低だな
>>322
1期のトレースはほぼ確定だろう
ただ誰ともフレンズになってない状況でそれやってもなぁ 多分だけど元の話にかばんちゃん強引にねじ込んだからいろいろと辻褄が合わなくなったんだと思う
>>320
ケムリクサの放送時期の発表にわざわざ合わせて来たからね
2の制作資金は多そうだったし、木っ端微塵にする気満々だったと思うよ >>327
ほんとだ、張った俺も気づかんかったわw >>315
ビーストは「けもの」の本能って作品のパクリじゃないかって言われてた気がする かばんちゃんというかサーバルねじ込んだ奴が最大の戦犯
多分そこからボタンをかけ違えてる
3はフレンズ同士のガチの殴りあいをやるんだろ
セガ許せねえ・・・
>>326
誰が助けに来るんだろうね
助けに来るほど恩を感じてるキャラいないでしょ かばんさんの存在どう考えても無意味だからか
キュルルもかばんさんもお互いのこと何も話さないし何も聞こうとしないし
キュルルの帽子の羽とかひとつとっても、かばんさん質問する部分だろうに
>>329
結果逆に返り討ちでたつきの評価が上がってるのがなんとも皮肉だよなw 二次創作界隈も下手にコミュニティ守ろうとして9話肯定した奴は
軒並み終わった感ある
ビースト、戦艦大和、サーバルの死とかばんさん
いろいろ宿題残ってるな
>>338
返り討ちっていうか自滅してるだけなのがなぁ >>239
これでいきなり人間は月に移住してました
なんて話持ってきても星雲賞からは無視されるよなあ 宇宙ステーション見えたしどうせ宇宙に行く
戦艦大和セルリアン見えたしどうせラストに出す
つまり戦艦ヤマトと宇宙で対峙する、吉崎らしくどうせそこにパロディのひとつでも入れる
これけもフレ?
大体1期は9話の時点で当初の目的であるヒトであることの判明済んでたくらい話進んでるのに
何で2期はこんなにも話が動かないんだろうね
>>346
2クールの予定が1クールになった説
というかけもフレ2は1クールなのかな? >>338
まあけもフレ2クソ論ばかり巻き起こってケムリクサの話題自体が浮上しづらくはなったかもしれない 8割くらい引っ張ってきたイヌが特に何もなく捨てられたからな
もうどうなるかわからん!
>>187くぅん?
チャー研を貶めることは許されないんDA 大和が助手とかゴマくそ辺りを撃ち落とせば鳥好きも敵に回して3%切れるで
mmp
lud20190730021957ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/anime/1552620673/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「けものフレンズ2 99匹目 ニコニコ動画>1本 ->画像>61枚 」を見た人も見ています:
・けものフレンズ2 9匹目
・けものフレンズ2 49匹目
・けものフレンズ2 39匹目
・けものフレンズ2 89匹目
・けものフレンズ2 79匹目
・けものフレンズ2 69匹目
・けものフレンズ2 59匹目
・けものフレンズ2 119匹目
・けものフレンズ2 149匹目
・けものフレンズ2 (ワッチョイ有りIPなし) 29匹目
・けものフレンズ 1399匹目
・けものフレンズ 1809匹目
・けものフレンズ 1859匹目
・けものフレンズ 1459匹目
・けものフレンズ 1329匹目
・けものフレンズ 1649匹目
・けものフレンズ 2189匹目
・けものフレンズ 1799匹目
・けものフレンズ 1589匹目
・けものフレンズ2 95匹目
・けものフレンズ2 98匹目
・けものフレンズ2 97匹目
・けものフレンズ 49匹目
・けものフレンズ 229匹目
・けものフレンズ 509匹目
・けものフレンズ 789匹目
・けものフレンズ 799匹目
・けものフレンズ2 102匹目
・けものフレンズ 109匹目
・けものフレンズ 1209匹目
・けものフレンズ 889匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ 949匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ 729匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ 939匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ 779匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ 1169匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ 1099匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ 1079匹目 [無断転載禁止]
・けものフレンズ2 4匹目
・けものフレンズ2 7匹目
・けものフレンズ2 6匹目
・けものフレンズ2 63匹目
・けものフレンズ2 10匹目
・けものフレンズ2 33匹目
・けものフレンズ2 34匹目
・けものフレンズ2 65匹目
・けものフレンズ2 43匹目
・けものフレンズ2 27匹目
・けものフレンズ2 67匹目
・けものフレンズ2 44匹目
・けものフレンズ2 46匹目
・けものフレンズ2 75匹目
・けものフレンズ2 55匹目
・けものフレンズ2 92匹目
・けものフレンズ2 80匹目
・けものフレンズ2 31匹目
・けものフレンズ2 35匹目
・けものフレンズ2 15匹目
・けものフレンズ2 68匹目
・けものフレンズ2 70匹目
・けものフレンズ2 38匹目
・けものフレンズ2 94匹目
・けものフレンズ2 83匹目
・けものフレンズ2 40匹目
・けものフレンズ2 11匹目
17:29:50 up 30 days, 3:53, 0 users, load average: 6.78, 12.33, 25.30
in 0.056358098983765 sec
@0.056358098983765@0b7 on 011107
|