ジグスが序盤弱いとかどんな冗談だよ
どうせ昔と比べて物言ってんだろうけど
lv3ファイト自体は補正入りまくってるチャンプは純粋につらいとは思うぞ
ミリ残りでもポーションでほぼ回復される以上必要なのはきっちり溶かせるかどうかだから
サミーラ強すぎねーか?
自分が使っても味方が使っても敵に来ても全部勝ってるわ
ぶっ壊れだろこれ
強いぞ
現状で強い数少ないクリティカルADCの一人がサミーラ
ultの出し方にクセがあるけどシールドボウ持って回転してる間はマジでしなん
サミーラつかADC下手くそすぎるから大人しくデビルメイクライやるわ
サミーラはSにする動きだけ覚えて雑につっこんでたら皆殺しにできるから楽だと思うぞ
やわいファイターみたいなもんだから割とオススメ
ultしてない時は敵の中に入ってはいけない
AAQ-W-EQ-AA(W初段当てなくていい)、AAQ-AAQ-EQとか
W初段-EQ-Wは爆速でスタック溜まるから狙い目
EQは一気にスタック溜められ非常に有用でございます
ムーンストーン強化来たけど積極的にスローとか入れられるナミとか以外のエンチャンターはこれで良さそうか
lv3ファイトはブッシュの取り合いとかミニオン来る前のポークから発展する事もあるし弱いからするなっていうのも違うかなー
ガーディアン系のアイテム買ってる人とミシック直行の為に素材買ってる人とかブーツ買ってる分とかでも差が出るしプロでも無いのに絶対勝てる負けるなんてわからないしな
ヤスオ、ヨネの弱体化からARAM調整どうなるんだと思ったら勝率上位のエズリアルのバフだけってどういうことなの?
しれっとaoeがミニオンに75%とか結構大きいこと書いてある気がするけど元々なんか補正あったんだっけ?
10.24 バフ(強化)
エズリアル 与ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ -3%
その他
-ミニオンの範囲ダメージ 通常攻撃およびスキルの範囲ダメージはミニオンに75%のダメージを与えるようになりました
-女神の涙のスタック時間 100%加速 ⇒ 50%加速
-サモナースペルクールダウン短縮からサモナースペルヘイストへの変更 プレイヤーは40%のサモナースペルクールダウン短縮の代わりに70のサモナースペルヘイストを獲得するように
-「ホライゾン フォーカス」のバグ修正 「ホライゾン フォーカス」が遠距離の雪玉で正しく発動するようになりました
どっちにせよウェーブクリア合戦は変わらん
スーパーミニオン殺しづらくなってインヒビ壊したらほぼ勝ちになるだけだろ
仮面もエコーもnerf来たけどdot持ち以外は指令クリセプどうかね
そういやサンダラーのpassiveがタワーに発動してたのバグだったんだってな
修正されとったわ
あんまり意識してみてなかったけどタワーも1割近く削ってたの?
サミーラの回復量イカれてんなアレ
>>22
タワーは目立たんけどインヒビ殴ったとき結構な数字削ってたな ムーンストーンの回復量の累計、ARAMオーラとか重傷で半減される前の値っぽい
リザルト見ると味方の回復量半分しかない
試合が若干長引いて逆転の目は出やすくなった
アイテムクソ強くなったから結果時間変わらんかもしれんが
なんかタワー割れんのくっそ早い気がするけど調整入ったのかアイテムのせいなのかわからん
mid砲台ミニオンのタワー攻撃力上がるパッチ入ってたけどaramには関係あるのかな?
ダスクYiとアデセンsonaに尋常じゃないパワーを感じた
最近のカタリナってad流行ってんの?
ハイドラ王剣持ってるの割と見るんだけど素直にap行ってほしいわ
ちなみにこの間ユタポンがサモリフでやってたけどボコボコにされてた
それの真似かまたはユタポンと同じく可能性を感じてる奴がいるのかも
ADカタリナなんてAAできるレーン戦じゃないと弱いに決まってる
カタリナは敵CC多い時はゴアドリからデスダンスとか篭手とか黒斧とかタイタン行ってるわ
王剣ハイドラとリッチベインナッシャーは今はやってるんじゃね
ARAMで強いかはおいといて
クラーケンまで積んでるのも見るけどAS無駄になるからなぁ
タイマンで殴り合いならともかく耐久も紙だから集団戦向きじゃない
なんかポークチャンプ昔より強くね?
昔のエコーも強かったけど今の仮面すんげえ圧あるんだけど
ベイガーとかCD長いチャンプでも仮面付けてる思考放棄が多いからな。しゃーない。
プロトベルト行く場合マナ足らなくて涙まで積まなきゃいけないの笑うわ
ミシック考えた奴はゲーム作りに関わらないで欲しい
ベルトは元からマナが弱点だろ
沈着が想像以上にゲームで重要な役割を果たしていただけであって
アイテム変わって露骨に変則ビルド組めなくなったと感じる
J4で旗投げてるだけとか好きだったのに
ミシックのおかげで今まで中途半端だったファイターが活躍しやすくなったから良いよ
いうてOPが強いレベルに下がっただけでまだ十分すぎる火力あるからな
仮面二個持ちdot持ちのスキル痛すぎるんじゃ殺すぞ
仮面はクソナーフくらって多分もう二枚は見なくなるぞ
悪魔の抱擁がダメージ40%ナーフだからな
コアアイテム軒並みnerfされてアカリちゃん無事死亡しとるやん
ADファイターで組んだ方が勝率高いわ
>>45
dot持ちのビルドは仮面二枚が最良なのは変わってないぞ >>48
まあ見るとしたらそいつはそんなに強くないってことだな モルガナとかAPMFとかは仮面2枚でもいい気はするな
さっさと勝率見てこいよ
ラックスベイガーゼラスみたいなバーストメイジにゃ合わんだけで
それ以外の何かしらのdot持ちの連中は仮面二枚の勝率がだいたい一番高いぞ
仮面のMR減少や抱擁のARMR上昇も地味に効いてるんだろうな
hexとか重傷とか積んだらレジェンダリー遅れるのしょうもなすぎるだろ
アイテムの多様性明らかに減ってねえか?
こんなん脳死で強いアイテム買ってくだけじゃん
ルーデンテンペストも増加移動速度半減でなんかイマイチになってない?
仮面は高回転スキル&当てやすいAoe持ちじゃないとほぼ機能しなくなったな。
以前はどちらかでも高火力だったけど、ナーフ後は両立しないと微妙になった。
APナサスでさえE回転クソ長だからルーデンに行ったほうが使いやすい。
ビルドサイト見たら仮面はヴェルコズにはなかったから合ってないんかね
悪くないと思ってたんだが普通にエコー帽子だったわ
何でCD長いと仮面微妙なのか分からん
主力スキルのCD長かったらヘイスト稼げる仮面じゃないんか
APナサスなんかテンペストの勝率5%以上仮面より低いぞ
ナサスのRをナメてはいけない
tankとADCの間にポジ取って突っ込んできた敵に合わせてE置いてR発動してEの上で戦ってみ?ドクドク削るで
ADCとフォーカス合わせられればEのAR低減も相まってなかなかの勢いで溶けていくで
立ち位置間違えると自分が溶けるけども
>>58
しかもそのページのミシックアイテムの項見たら一番勝率高いの仮面57%じゃねーか、テンペストは53%
無知の知をドブに捨てた適当こき太郎かよ ブランドはクリセプ初手の指令から抱擁とかモレロ行くユーティリティ寄りのビルドでも元々強かったけど、両仮面のnerfで相対的にさらに強くなったな
カーサス相手にソラリ積むの刺さってる感じが凄くて気持ちいい
アカリの勝率酷すぎだろ
ここまで落ち込む程の調整だったか?
>>56
スキルの振り分け全然違ったりビルドも違ったりルーンも違ったりするチャンプ結構いて勉強になるわ
少しは勝率上がる気がしてきた
チョガスとかずっとQ上げしてたわ アカリはレバガチャスタイルでも勝てたからしゃーない
個別与ダメバフガッツリ削られてコアアイテムもまとめて弱くなったからねしょうがないね
アカリ使ったけどまだピック出来たらキャリー出来るくらいのパワーは感じたけどなぁ
前は適当にRQERしただけで瞬殺出来るぐらい火力出たけど今はパッシブ消化しながら時間かけないと殺せなくなった
悠長にアカリに殴らせてくれる相手なら全然戦えるけど
久しぶりにヴァルス使ったらWのクールダウン35秒くらいあってワロタ
ult並じゃねーか
ez君案の定勝率1位になってるけどなんでbuffいれてしまったのか
tfいってるのが勝率下げてただけなのに
赤月マナムネセルリダQ投げシヴィアが楽しいわ
ムラマナがスキルに乗るの地味に効く
指令の良さは安さと味方のMS上げられる所だからね。ちなみにdot持ちじゃなけりゃダメージも苦悶より出る
欠点はマナ持ちとヘイストが伸びない所
デバフ緩和とムーンストーンのバフでソナパイがまたウザくなってるね
仮面付きpoke受けて3秒置きにスキルボタン押すだけで味方がモリモリ回復していく
ソナなんてポークしようものなら八割削られるんだからポークできてるなら相手がくそうんちうんちうんちっちすぎるわ
>>85
敵のpokeで戦闘中にするって事な
ソナで殴りに行くわけない ソナパイ使ってないけどマナすげえ辛くなってそうなイメージ
ロスチャプとクラリティでなんとかならないけどなんとかなる
途中で捨てることになるけど涙安いしいいと思う
最近ブルーチーム側の店員のおっちゃんにやたらブチギレられるんだけど俺だけ?
>>204
あいついつも怒鳴ってるからブチギレの内容聞かないと何とも ソナパイはマナがキツすぎてよほどの良構成じゃないと空気になる。
ハラスがクッソリスクあるのに、後ろでバフかけようにマナも枯渇しやすいから役立たず感が半端無い。
昔は中盤から無尽蔵なバフマシンになれたけど、ただのおっぱいになってしまった。
そもそも今は回復阻害積みやすくなったし、回復強い奴はたいていナーフ入ってるしな
ムンドーも今は弱くなっちまった
APシヴァーナのE一発で1000ぐらい食らって草生えた
なんじゃありゃ
APシヴァーナ動画見てから試しに何回かやってみたけどドラゴン時以外弱いからなかなか難しいね。
ドラゴン見たら相手戦わないしな。
サミーラもうちょいバフしてもよくね
やっとult打てたと思っても誰も死なねーようじゃもう無理だろ
キャリーが相手の中心で愛を叫んでるというのに
イモータル血剣買ったサミーラほんま殺意湧くよな
奴一人のために重傷買わされるのイラつくんじゃ殺すぞ
サミーラ弱いわ
勝率見たらやっぱり低いしな
最近相手にいても強かった覚えがないし
エズくんやっぱちょっとブっこわれてるな。
サンダラーやTF積んだらアホみたいにダメージが上がる。
SRじゃこんなビルドできんが、序盤からゴールドが多いaramだとダメージが凄まじい。
暁の刃って効果は強いけどARAMで使うにはクールダウン長くてキツくない?
サンダラとかクール短いやつの方が一生集団戦してるARAMでは使いやすいな
まあヴァンプが強いけど
サンダラーマナムネの時点でだいぶ火力ぶっ飛ぶもんな
エズしか積まんしそのうちサンダラーのpassiveにrangedナーフくるだろ
暁の刃はレンジで使う分にはいいけどメレーだと素材時点でヘルスもシールドもないから使いづらいね。
>>90
わかる
いつもオフメタビルドばっかりやるから「おい!いい加減にしろ!わしを怒らせるんじゃないぞ」って言われてビクッたけど真面目なビルドでも言われた >>106
SRでもマナムネとおにぎりかサンダラー積んでなかったか? ちまちまスキル入れる青ハゲの勝率ってエコーの方が高いんだな
不思議なもんだ
ショップで待機してる時間長いとそれ用の台詞ある気がする
というかライズ体が柔らかすぎてどうにもならん気がする
グレイブスいるとだいたいきゃりーしてるな、ADC下手な自分が使ってもそれなりに強いし。
>>112
あれで欲しいのMSと魔法防御貫通
この二つ上がるの結構えぐい クラーケン強くなったからトリスターナでアサシンムーブ捗るわ
セラフのバリア消えたの痛すぎるよなぁこれ火力だけで見れば旧性能よりあがってるの?
バリア消えたしcdrも何故か消えたし3000とたけーしさすがにもう少しどうにかしてほしい
冷静沈着がmana増えなくなってフェイズラッシュつむからゴーストやpと合わせてずっとめちゃくちゃ足速いのは楽しいかもしれない
とりあえずロスチャプ買ってマナまかなうかと思ったら他の系統のミシックアイテム買えなくなるのね。
カタリストの代わりになにかマナアイテム欲しいときって何買えばいいんだろ?
オーブと涙かな
正直涙安いしマナめちゃくちゃ欲しい奴以外進化させずに終盤売ってもいい
クリアイテム増えたから自前のASバフある奴がジール派生行かなくてよくなってADがかなり盛れるようになってるな
マナはチャンピオンごとに調整されたしな
今まできつかった奴も少しは緩和されてるやつもいる
ライズもレベルアップ毎に20もらえるようになってるしな
涙単体で見るとサファイアクリスタルの倍のコスパだし売れば実質120Gだしメイジでマナ無しミシック行く時結構便利だわ
終盤は冷静沈着がかなり働くようになるしな
ムラマナは火力出るしヘイストあるしで脅威行ってた奴らはとりあえず積んでいいレベルで強いのにセラフはどうしてああなったんだか
涙依存のap連中って全員ヘルスも必要だからRoA無くなったのしんどいやろ
ゼド君にゴアドリとラヴァナス持ってRで突っ込んでキー全部押したらヘルス全快してるの楽しいわ
相手全員後衛でダスク持って育ったアサシンあまりにも楽しい
集団戦で前にでて追撃できない奴が多いチームは辛いな
ファイターっもアサシンでもタンクでも、前に出て破壊していけるやつが多いチームが強い印象
あとhardccな
火力過多なせいでhardccの1秒がマジ致命傷になるわ
クイックブレードつんでからクリティカルましましのイーにQでレイプされました
ダスクまでつんでたからQで触れないしダスクのインビジで触れなくてめっちゃ気持ちよくなってた
最近上手い人1人に試合ぶっ壊される事多くない?
前からそうではあったけどYi育っちゃうとどうにもならんよな特にCC薄いと止めようがない。
一人がめっちゃきゃりーする試合は前より増えた気はしてる。
ルルでダメージ出すやつ殆ど見なかったけどW仮面だとかなりダメージ出るのね。
全チャンプ魔導書ゴーストイグナイトやってる奴いて震えた
しかも魔導書使ってないし
帝国の指令&クリセプ ブランド弱かったです(半ギレ)
そらブランドはポークだし、味方が当たれない状況でマークつけたとこでよ
だからアリスタ専用っていったのに
ナミに合うって聞いた
E付けた味方がAAすると即発動するだとか?
mfでクリセプ→指令で積んでてなんだそれて思いながら見てたけどクリセプ指令が微妙にはやってるのか
強いのか知らんけど
トランドルもいいよ
70%スローに味方がpoke合わせるだけでガンガンマーク回収出来る
ナミの司令持った動画は見たけどよかったね、E,W、ULT全部味方に付与できるからなー。
クリセプ司令の真の強さは味方がマーク消化しない限り永久に追加ダメージ乗ることだからな
midレーナーがやってるのとは前提が違う
>>146
つまり1回マークつけたら味方はAFKすれば最強なのか 味方依存強いアイテム積みたくねー
ADCに裏切られるの何回も見てきた
スロー効果持ち攻撃当てたら60-100追加ダメージでマーク付与
味方が殴ってマーク消化しなければこの追加ダメージをスロー当てた回数与えられるって話?
mfの場合eはdotなうえに元々スローあるしultもdotだから1回しか発動しなそうだしqで追加出てもって感じだからmfで積む意味なさそうか
アッシュも指令積んだ時の勝率はまぁまぁある
まぁミシック効果がいまいちだからヘイスト伸ばせる=ultの回転上がるダスクで良いよねって感じだけど
調べたらナミちゃんやジャンナだと勝率良いけど
Qの回転が良くてマーク付けやすいはずのソラカとかルルちゃんには合わんのだな
やっぱムーンストーンが安牌だわ
グインソー修正後初めてヤスオ触ったけどこいつパワー無さすぎだろ
トランドル帝国の指令は意外だけど強そうだわ 今度やってみよう
トランドルはウィッツエンドの回復頼みだったから何詰んだらいいか迷うんだよなー。
タリックも2回ほどやってみたけどビルド駄目過ぎて負けるw
タリックは冷静沈着の変更モロ受けてるから今使うのきつい
あいつは前の冷静沈着でぶっ壊れてナーフ受けた組だから
ドラグサーYIがQでキルすると消えたまま更にステルス入るのズルく無い?一生消えっぱなしでペンタ何回も見たんだけど
クインでAA2発とQしたらキャリー消し飛んだんだけどこいつ火力バグってね?
TFのとき相手にアカリとかカジいたらテンション上がる
>>159
ultAAEAAQAAに赤月と電撃でタンクすらガッツリ削るからな ヴェインのaa3発食らっただけでムンドの体力4割近く吹き飛んだんだけどマジ?
いくらヴェインがタンクキラーとはいえ今のムンド脆すぎない?
張り付ければ勝てる
貼り付けられないなら負ける
今までのムンドーは歩きながら向かって張り付けば勝てたけど今は最初からずっと張り付いてないと勝てない
雪玉かフラッシュがいる
ムンド相当きつくなってるらしいね、怖くて一回も選んでないw
ムンドは置いてきた
はっきり言ってこの先の戦いにはついて来れそうにない
aram補正てなんでゲーム内で見れないんだろうなぁ
現状の補正値を一覧で見たいけどそいうのもないよな、細かく変わるからよく分からなくてなー。
それも海外ウィキに全部乗ってる
ゲーム内でこのゲームの情報完結させるのは無理があるし使え
アカリ相手にホライゾン積むと呼吸させずにすんでいいな
アイテム弱いけどアカリが即死してるの見る方が気分いい
ビクターやってみたけど進化めっちゃ早いのね、進化後は全スキルスロー持ちになって上にあった追加ダメ発動しまくるから帝国の司令もあうとか。
敵poke構成の時にpokeメイジでムーンストーン持つのどうなんかな
tips上だと苦悶のダメージ量よりムーンストーンの回復量の方が多くなるけど貫通とAPの差分のダメージ増加考慮されてないし
4ヶ月ぶりにプレイしようとしたらアイコン変わってて困惑
ARAMならそのまま突っ込んでもいいか?
ARAMだからって何?
真面目にやる気ないならやめろ
こっちエズとかセラフィーンとか引いた時にドッジされてこっち構成微妙な時に相手にこの2体来る現象なんなん
味方がいいの引いてるのにドッジされるのはトレード要求合戦でふてくされるからが9割
俺調べ
変更量多いからどっちにしろやらなきゃ慣れないし、ビルドサイト見ながら勝率高いの選んで詰んでる。
別にトレード要求するのは良いんだがトランドルやウディア出されるとちょっとね…
トレードというからにはお互いが納得しなきゃ成立するはずもなかろうに
「俺お前のやりたいからよこせ、さもなくばドッジな」なんてこれはもはやトレードじゃなくて脅迫だよ
俺はドッジせずに糞feedするタイプだけど許されますか?
断られてドッジする人なんてほぼいないでしょ
絶対使えないキャラで他なんでもいいから変えてくれーて人ならドッジするかもしれないけど
やりたいのない時は適当なのとってタンク気味にしてる
防具積んで前線押し上げてあとは任せたみたいな感じの
相手のスキル受け役いると勝率上がるんだよな
久しぶりにやったらクソ死んだわ
雪玉上手く使えなくてワロタ
plzとか言ってたやつが多分トレード断られて試合中に見ろよこいつビルドもプレイもまじ下手だなとか言ってるのは2回ぐらい見たことある
クソ火力極まっててトランドルもウディアもタイミングミスるとマジですぐ死ぬのがつらい
敵にモルガナおばさんとか青ハゲとかトランドルとかケネン君がいるときのエイトロとかダリウスとかトリンはマジで糞弱い
inした瞬間固められて溶けててかわいそうになる
俺もA太郎やったときにンギイイイイイイイイイイイイイイイイってなった
雪玉でinするも即flashで逃げていく敵、空ぶるW
ストライドのあと誰もQの射程に入ってくれずAAも糞もないなか必死でQを振り回す姿を見て同情してくれたのか名誉3つくれた
俺は泣くと同時にQの悦びに目覚めた
A太郎って、楽しい。
前のウディアはギリギリで粘って勝つことが多かったけど
今は大味なダメージとウィッツの回復なくなったので普通に死ぬ
オレソルで流行りのクリセプ指令やってみたら中々の火力でしたわ
玉が当たるたびに指令のonhitダメが乗るの凶悪すぎる
ユーミもアイバーンもサポアイテム積めるやつは今の環境強い
ヤスオとかタムケンチらへんじゃね
ウディアはフルAPだけは感触よかったが従来のようなビルドだと弱い、ADも弱い
勝率も低い(知名度なさすぎて何するチャンプかわからない奴もいそうだが
ウディアは地味すぎてな、殴り合えば強いけどベタ足だから難しい。
ウィッツの回復なくなったせいであれ誰が積むんだ状態に
ウィッツエンドは素でMS上がってたのに殴らないとMS上がらなくなってて意味がわからん
消した方がマシ
ADついた分高くなったしな
AP濃い時のヴェイン専用だわ
AD濃くてもクラーケンがTrue出すから関係ないんだよな
クラーケンは基本リスキーすぎてなあ
キチゲ発散にヴェインドリームを追う時しか積めねえ
ラックスのWの往復で2回ムーンストーン反応するの強いな
18分ゲームで回復量2万近く行ったわ
エズでTF行くガイジたまに見るんだけどサンダラー捨てるメリットあんのか
4コアぐらいになるとTFのほうが強いよ
つまりARAMじゃゴミ
ほぼ誤差じゃん
強いか弱いかは使う人次第いじゃね?
じゃあサンダラーの方が強いからTFいく奴ゴミってことで
ファイターで前衛やるのがうまく行き過ぎた
ブッシュからぶち殺して逃走するところに敵の追撃!
味方がボディブロックで入ってくれてうれちい!!
まだ追いかけてくる!
敵の前転おばさんが追いかけてくる!!! 絶対殺すウーマン!
一発あたるとやべえけど2発までならたえきるぞこら!
殺された!!!
すごく楽しい
APシバナでドラゴンになった瞬間にパンテにハメ殺されるのを3回位やられた・・・悲しい。
ADファイター大体サンダラーで良い位強いと思うんだけどあんま積まれてないんだな
俺はゴアドリ派だけど好みだね。なんならADアサシンでも征服者にしてゴアドリ積む派
栗セプ指令流行ってるけど2コア持ったメイジって何詰んでもかなり火力でるからそこまで差が付かないよな
オレソルくらい相性良くないと
例えば仮面なんてMR下げてくれるからARAMだと単品ですごいシナジーあるしそれを越える程火力があるかって言うとNOなんだよね
マジで勝率最下層の奴らは下手に武器積むよりソラリ持って突っ立ってた方がマシだな
サンファイアよりフロストファイアのが勝率高いチャンプ多いしな。ターボ積んでみたいけど勝率低いから躊躇してしまう。
次パッチでまたナーフ入るからさすがにもうOPではなくなると思うわ
クリセプ帝国の指令に合いそうなチャンプ拾ったら、いろいろ試してるけど
爆発ダメージってリザルトだと相手に反映されてるのか自分に反映されてるのかわからん
クリセプ帝国のonhitってアーリのwやイブリンのqみたいな複数撃てる奴にも全部乗るの?
一人だと爆発するところ確認できないけどイブのQでマークの時間延長されてるし
多分毎回マークつくんじゃね
味方の攻撃による爆発のほうじゃなくて自前の追加ダメージのことだろ
イブリンのQは最初の1発+再発動3発で計4回乗る。アーリのWは1回扱い。Rなら3回乗る
落ちすぎてゲームにならない
ARAMでもノマルでも落ちる人多すぎるから試合にならねえ
スペックも回線も問題なく今までこんなことなかった
全てのスキルに指令が乗るし仮面積んでもウザイしな
まあAP行くとマジですぐ死ぬんでpeel専用機としてしか使えんが
サンファイアは1つ積んだ時点で圧倒的パワー感じるんだけど
タンクらしく立ち回るなら他2つで貰えるミシックステータスが嬉しい
ガリオでケミタンク積んで加速+スロウ耐性でかき乱すの楽しかった
>>233
10マンくらいのノートパソコンだけど試合中に落ちたことなんてないぞ フロストファイアとエリクサーででっかくなるの楽しい
フィオラ、カタリナ辺りは良い感触あったわ
どうなんだろうな
dotの効果が切れて再び触れたら指令が乗るのか
それともonoffしたら乗ったりすんのかな
落ちる奴が修復を試したら破損してるファイルが見つかってそっから落ちなくなったってどっかで見たで
カジックス人の見てると強いから試してるけどうまく使えない、進化順ってどーすりゃいいんだろ。
>>243
試してみたらDOT系は10秒に1回発動するな そういやOPGGの拡張機能使ってると落ちやすくなるし、復帰の時間が長くなるね。
自分の復帰時間遅いと思ってたけど切ったらすぐ復帰するようになった。
>>246
やっぱWEの順番かありがとう。 今のところ強いって言われてるのがクリセプ仮面とムラマナなのかな?
APでもセラフ行くよりムラマナ積んだ方がダメージ出るとかいう
スキルの合間にAAするし結構いいか
ブッシュ取られてる時にブッシュ側から前でようとして事故ってる人何故か多いね。
ブッシュ見えるスキルでもあればいいけど、逆側から攻めたほうが不意つかれづらいと思うんだけど。
味方がまだ二人とか三人しか近くにいないのにブッシュにいくやついるよな
入るとしてもせめて五人揃ってからにすべき
敵味方合わせて4人落ちたり復帰したり繰り返してた試合はこのゲーム大丈夫かって心配になった
ブローラークロウちゃんとストライドブレイカーちゃんとシュレリアちゃんを救いたい
>>238
症状出る人と出ない人が居る。
botduoで両方落ちたときは笑った。
スペックの問題では無いと思われる クリセプ強いの?
HPアイテムをやたらと買わされる印象なんだけど
そのHPが効くのか?
スロー30%になったから
メイジミシックと仮面のnerfで指令ビルドが流行りだして注目されだしたって感じ
セラフィーンラックスカルマあたりって火力ビルド行ってる人が勝率下げてんのね
火力ビルド行くと欲張って死ぬ
サポビルド行くと殺せないことを自覚して立ち回りがきちんとするんだろうなあと
カルマもラックスも欲張って死ぬチャンプじゃなくね
むしろ死ななすぎて無理に死ににいくレベルだし
この二人は火力ビルドでいい
カルマってRQしたらしばらく火力うんちだしラックスもデバフで火力大幅に削られてるし
この2体は回復とシールドに調整入ってなくて糞厚いから味方守った方が強い
ラックスは即あたりされたときどうにもならんと思った
luxとかsupアイテム買ってもそこそこダメ出るし結局adcが強いからそこら辺に乗っかったほうが勝てるんよね
カルマの強みってRQによる高火力もそうだけどAOEでスローついてるってのもでかいんだよな
もちろん継続ダメージ出せる味方がいて、なおかつAPがいるならサポートでいいけどそうじゃないならAPもあり
ラックスは火力積めば柔い奴ワンコンできるから後衛まで当たりに行くのが厳しい時にも役に立つ
まあようは構成次第だな
ADCの勝率、異様に高いよな
グレイブスも勝率トップクラスだけどうまく使えないわ
どんなプレイをしたらいいんだ?
単体でゲームを壊せるタイプではないと思うのだが
オールインで複数人倒すのがいいのか?
>>261-262
低レートの前衛もtもダメージもおまかせ状態じゃサポビルドなんていけませんよ! グレイブス君はシールドボウ血剣デスダンスでリスキーに前出てLSゾンビプレイやるか
赤月コレクターでワンコンマンやるか迷っちゃうね
まあ前者でオラつく方が楽しいけど
>>271
いえてる、自分で火力出さないと勝てないゲームも多いからアデセン積むくらいしかしてない。
後ジャナやナミのような味方対象指定バフあると操作がめっちゃ忙しくてハゲる。 赤月ラヴァナスとかゴアドリンカーラヴァナスとか行くと速攻で重傷買われるから辛い
>>266
脆い代わりにトップクラスにDPS出るのがADCだからね
だからいかに死なずに殴り続けられる環境を作るかが大事 最近はシールド削るデバフがマジでほしい。
サイオンとか後半は異常なシールド量発揮するからな・・・
>>278
あれ効果しょぼすぎん?シールド貼られてなくても効果乗るムラマナの方が優れてるように思う 脅威が欲しくて相手にシールド持ちが多いと強いのかな?
むしろ薄いシールドとりあえず貼る奴多い時に買うことある。ランブルとかリーシンとか
カイサで毒蛇買ったらサイオンの700ぐらいのシールドQ5発目ぐらいで剥がれたわ
>>281
あー、ソナとかにもアリかもね
試してみる 本垢で暴言吐いちゃったよ
お前らが相手してくれないからだろ
同じゲームの仲間に迷惑かけんなよ
アッシュ指令持った時の勝率、同じ立ち回りするはずのダスクより高いのか
スタッツ的に指令は無駄が多そうなのに
当てやすいスキルあったら指令+ムラマナは誰でも強いけど
アッシュはメインスキルのWにスローがついてるから指令買った瞬間からパワースパイク
クリセプ必要なタイプはパワースパイクが遅くなるのが辛い
序盤からダメージ出せるビルドじゃないとキル取れないから完成も遅くなる
安くなったら変わるか?
アッシュはQ発動中のAAがスキル扱いだしPでスローもつくから指令ムラマナがやばいことになる
Wでマークバラまけるのはあくまでオマケだと思うわ
帝国の指令は次パッチでスロウ付与時ダメージが60%、爆発ダメージが150%に調整されるからもう強くないんじゃね
一部勝率が違うけど概ねいつものARAMにもどったな
タンク強いほうがぶつかる回数増えて面白かった
meleeみんなサンファイア積むような環境で良いのになんでタンク弱くしちゃうかな
ハーベスターとリッチも死んだんでADCが殺しきれなくてイキイキしとる
ミリで残せば回復して帰ってくるしな
タンク強い環境とかつまらんからいいよ
一生ぶつかりあってるIQ低い試合とかほんと見るに耐えないわ
pokeもkiteもpeelもだるい
涎垂らしながら体こすりつけ合う試合がしたい
二ダリーとかゼラスなんかにも防具が必要かと思わせるくらいのバランスにして欲しいわ
タンクが硬い方が面白いけどタンクゲーの時って硬い上に火力出るから糞なんだよな
poke相手に味方が日和ってタワー下行っちゃってそのまま負けるパターン多い
盤面維持しなきゃ不利になる一方なのに
ガレンやマオカイとかSV着たほうが圧倒的に強いのに
TF率先して積んでみてうんこになるパティーン。
ファージがゴミ素材になっちゃったからなぁ。
ゆって1コアできたGarenって雪玉当たれば誰でも死ぬレベルのスパイクで育ちやすいしな
ガレン、マオカイの場合単体でどうこうよりチーム的にタンクしてほしい場合があるからなぁ。
ダリウスでデスダンス行ったら回復量25000行って草
死ぬ気がしなかった
タリヤで指令行ったらQ撃っても1回しか判定無いやん
全部発動しそうな見た目なのに罠だわ
いまのmaokai普通にapの勝率もたけーんだな
ガレンはtf自体がゴミだから武器で詰むならハイドラ派生のどっちかでしょ
ファイターなんて防具積まなくても篭手とdd積んだら糞固よ ガレンはサンファイアが一番勝率たけーからな
思考停止でサンファイアステラックガゴプレ積んでるわ
ムラマナ物理でしか発動しなくなるんか
コグマウとかカイサとかADレシオのある魔法ダメージ持ちで積みづらくなるな
指令ムラマナアッシュのダメージ確認したら20分弱で総ダメージ32k、指令が5.4k、ムラマナが2.8kだった
ダメージは出てるけどAPとミシック効果が無駄になるのを考えるとどうなんかな
10.25でタンクミシック3つナーフくらった上に
初期に買われるであろうバミが100ゴールドの値上げw
ガレンは確かTFの追加でもらえるASでEの回転数増えないんだったか
いつ高のパッチノートでtfに限らずasで回転数上がらないの修正したみたいなこと書いてあったのあったし直ってんじゃね?知らんけど
>>315
ガレンでEの回転数が増えるのはレベルアップとアイテムのASからのみ
ミシック効果で得られるASは特殊な処理っぽいからEの回転数は増えないな TFって普通にアイテムとしてAS積むのに貰えないのか
ワイガレン、セルリダクリセプに泣かされる
一度剥がされたら一生触れなくなるわアレ30%スロー鬼畜すぎ
Qにスロー解除あんだろ。このスレアスペと初心者とバカしかいねえな
5人居るってこと忘れてるな
雪玉inするじゃん?クリセプセルリダ持ってない奴に剥がされるじゃん?Qでスロー解除するじゃん?
クリセプセルリダ持ちのスキルがね?飛んでね?
くるんですよぉ〜デスデス(落涙
つまりね?私に言わせていただきますとね?>>328はね?
ARAMエアプなんですよぉ〜エアプは死ね死ねェ〜 おいクズども俺の自慢を聞いてくれ
台湾でボッコボコに殴り合ってきたw
絶対殺すマンが大集合でブッシュ待ちマンを雪玉丁寧に前に出てくる
めちゃくちゃ楽しい
頭がおかしくなるw