◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ミュ俳優雑談739【無断転載禁止】 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mog2/1563382437/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは
>>950 立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします
乙
切り取った言葉だと誤解しそうだから昼にヤンジャン買って読むね
乙
野望をでっかく持つのはいいけどそこまで原作人気は保たないよぉ
垣根って互いの嫌なところを見なくて済むようにあるんだよ
俺も茅野さんも演劇と2.5の垣根取っ払ってぐちゃぐちゃにしたいんですよ!だそうだから今後どうなるやら
四季東宝でもロングラン見据えてるときは端からダブルないしはトリプルキャストだと思うけど
シングルで何年もやってて後からダブルとかにしたらやっぱり反発あるよね
ちょっと根本的に勘違いしちゃった感ある
そこまで刀でやっていけないし厨も望んでないよ
乙
今までの演劇にない良さがあるから2.5が盛り上がってるんだと思うんだけどなあ
垣根はあってこその2.5の強みが生きると思うんだけど
勘違いっていうか最初から垣根の話は言ってるよ
段々その下地が出来てきたってことなんじゃないかな
2.5は気楽な楽しみなところが良いのに
ツイ上の絶賛とか真に受けてそう
紅白行けちゃったから気持ちが大きくなってるのかなあ
若俳のための演劇コンテンツ作りたいなら原作借りずに自分達のオリジナルで頑張れないの
下地というか安定した人気ができたから勢いにのって垣根を壊し始めたんだよ
新作はまだ平気だと思ってたのに双騎だけじゃ終わらないんだね
人材育成やっていきたいと言ってたけどそれは刀でなく別の舞台でやってほしい
不安定だから金稼げるシステムに昇華するのにシステマチックにしたいんだろうけどえらおじが思うより生き物だし
双騎のアンケート大事だね
アタイ達が何を望んでお金出してるのかって明確に示さないと
変わったことやりたいのはわかるけど役者も揃ってないような状況で実行されちゃかなわんな
先に前にも言ってたように後継の人材増やさないとやばいんじゃないの
双騎は大絶賛の感想送っちゃったけどそれとは別にシステム変更は反対のヤンジャン読んでの感想送るわ
>>29 でじ自分にはよくわからない世界なのでお任せしてます〜って言ってたしどうかなあ
茅野と松田と御笠ノの目標が一緒なら飲み込まれてそう
DMMだって2.5関係に参入してきた状態で客が離れるような冒険するのやばいと思うしねえ
刀以外でチャレンジしてみて下さい
自分達だけでは人の集まる劇ができずお金もなく育成も出来ない
だから人気コンテンツに乗って若手の育成を始めるついでに垣根取っ払って一般に客も呼びたい
育成はいいけど2.5からはみ出すのはやめて欲しい
二兎追うものはだよお
一般と2.5ってジャンルが全然違うのにえらおじたちは演劇ってくくりでしか考えてないんだなあこんなにアタイらと考えが剥離してたの知らなかった
紅白で目立った弊害だね
あちこちから目をつけられてエラおじに美味しい話が来てるのかもしれない
心配するのは歌合からで遅くないと思ってたのに
>>32 総合プロデューサーの松田さんが刀の客を調教して長く金取れるシステムにしたいわけね
とりあえずチャレンジするのはいいけど刀でやらないでよぉテニミュじゃだめなのかなあ
テニミュだって他の2.5だってキャストの代かわるたびにザワザワ発生してるのわからんのかなあ
運営側がどうやろうともアタイは自分の推しが卒業したら見るのやめるだけ
アタイらの金も無限じゃないしまだ地盤が固まったとも言えないレベルだと思うけどなあ
テニミュ4周目はきちぃからミュが実験場になるんだよ
>>39 日経トレンディだか忘れたけど記事で松田おじが刀だけは2.5内で化け物コンテンツって言ってたから動く額が違いすぎるんだと思う
経済統計でもランキング入ってたの刀だけだったし
キャス変してざわざわしても動員数は変わらないって結果が出てるんだろうね
ダブルキャストって2.5でやったことある作品あるのかな?
ないなら本気でやりそう
ダブルトリプルにすれば1つの演目1年とかできるもんねえ楽しかったよ刀ミュ
前スレでみほとせから演出面が変わったって説明してくれたお姉ちゃんいたけど
みほとせから変わったので〜って言ってるのバラおじだからお姉ちゃんの説明で合ってるんだろうね
新作の演出もみほとせ再演みたいになるのかな
ダブルキャスト悪くないと思うけどそうするとらぶフェスはどうするんだろう
>>45 経済効果150億だっけ
キャス変しても動員数変わらないなら客の中身は入れ変わって構わないって考えてるんだろうね
このまま実行しそう$箱だもん
ダブルトリプルでもとりあえずそれぞれ一回見ておくって人は多そうだしね
やったとしても悪い結果はすぐ出ないと思う
芋丸以下の役者がごろごろ増えてとんでもない事になりそう
ダブルトリプルキャストになったら厨同士の貶し合い凄そう
なんかどうもいまが刀ミュの分かれ目に来てるみたいね
Aチームが北からBチームが南からツアーを進めて最後にたまありに集結するよ
バレエリプ600行ったって言ってたけど刀関係ないと大福の半分だよ
>>54 それこそ大手事務所がどんどん無理矢理ねじ込んできて悪化しそう
キャラがいるならキャス変してもいいと考えているんだとしたら双騎でやったことの意味がわからないな
双騎はキャラを殺したわけだけどこの上に更にキャス変入れて客着いてくるの?
>>49 その時出れる役者がやるって感じになるんじゃないの
リアルイケメンでジュノンボーイやジャニタレの登竜門になったりして
ブーストかかってるうちにアタイたちに色々見せたいんだよ
こう色々やろうとしてるとちょっと皆距離置いた時に別の大手に客かっさらわれるんっすよ
そうなったら今みたいにグッズとかガチャ売れるのかね
アタイ刀自体には特に思い入れもないから低みの見物だわ
キャラと重ねるから役者さんにもフィルターかかって浪漫を重ねるのに刀でダブルトリプルキャストやられて人気保てるかなぁ
役者を美化しなくなりそう
氷帝初代と二代目でダブルキャストしたときは落差凄かった
今しか見れないから見に行くって動機になってると思うんだよね
いつでも見れるとなれば優先順位は下がる
刀美術館コラボだって初年度に比べれば徐々に落ちてるだろうし
キャス変はいつか必ずするしそろそろ来るかなと思ってはいたとはいえ
テニミュは地区大会全国大会決勝ってすごくわかりやすい流れだけど刀ミュはそういうのないからなあ
>>81 分かる
推しや押しキャラ今回が最後かもって思いながらいつもチケ取るよぉ
長く続けたいならフェードアウトかちょっとずつキャス変のほうがいいよ
ロングランになったらチケット取れない人気作品主張はできなくなるけどストレスはなくなるのかな
>>76 わかる
微妙な時に大きな波がくると一気に潮の流れが変わるよね
好きなコンテンツから人が去っていくの見たくないよぉ
今は役やってくれてるキャストさんに有難みを感じてるけどそういう思い入れなくなりそう
刀も全盛期の勢いは無いし女性向けで別の流行来たら人気掻っ攫われるよぉ
>>87 キャストによって取れないとか発生すると思うよ
>>85 昨年惜しみなくらぶフェス行っておいて良かった
>>88 刀のゲームがそんな感じだったしね
女向けアニメも漫画もゲームもちょうどでかいコンテンツないときに出てきたから集中して今の状況だし
>>95 まだ完全に方向転換するって決まったわけじゃないよぉ
かなり危ういけど
ダブルキャストでファーストとセカンド出したらチケットの人気差がえげつない事になりそう
原作推しあきみう推しのアタイあきみうには髭膝とのご縁で育っていって欲しい幸せになって欲しいって思ってるけど簡単に入れ替わる役者ならそういう思い入れ持たなくなるわ
キャス変ってすごい先を左右するものだって過去のドル箱舞台からなんで学ばないのかな
ペダルのこと思い出してよね
インタビューで茅野がおっさんの双騎起用について「小劇場界隈ではざわめいてます」ってドヤってて草
>>87 いつでも見に行けるものっていつまでも見に行かなかったりする
今ってミュ関係なく行列が行列を呼んでること多いよね
インスタ映えとかもそうだけどチケ困難な舞台に来てるアタイっていう特別感を無意識に求めてる場合もあるから空席ができて楽に取れるとなってキャス変やキャラ不在などいくつも重なって誰が残るかな
>>105 おっさん嫌いじゃないけど今回は添え物って気づけ
みんなおっさんに金出したんじゃないよぉ
地方民がチケがとれないから配信も買うし円盤も買うしグッズだけでもなんとか買おうとがんばるのにさ
いつでも見れるのはそれこそ都心部だけだよ
一般の演劇ファンにも認められるクオリティですって方向で誇らなくていいよぉ
たまアリとか幕張でフェスやったとかチケット取れないとか細かいこと考えなくても楽しめるとかそんなのでいいのに
>>110 歌合でなくて双騎でるあきみう以外が推しのお姉ちゃんかな
ハイブラからしょごたんへキャス変からのしょごたんからハイブラへキャス変なの
オリジナルでお客呼べるようになってから夢見てちょうだいよお
>>111 ちょっと足りないくらいが良いのにね
今成功してるなら何故今の路線を続ければいいのに
2.5と演劇の垣根を取っ払いながらキャス変ロングランな感じかな
963 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2019/07/18(木) 02:01:24.76
そのインタビューの後の話が不穏すぎる
刀剣男士をやる役者がずっと同じじゃなくて良いとか批評家に批評してもらえない現状でおっさん双騎入れたのは業界相手に凄いことだとか
2.5と演劇の垣根をぐちゃぐちゃにしたいとか
975 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2019/07/18(木) 02:05:44.93
今回のインタビュー読むとバラおじと御笠ノと松田の目指すところは一緒みたいだね
宝塚や四季みたいにキャストを臨機応変に入れ替える形にして且つロングラン公演でチケット取りやすく見やすくしたいっていう
ハイブラも豆も好きだったからあの頃に戻れるもんなら戻ってほしいよぉ
アタイすでに懐古厨なのかな
歌と踊りめっちゃ上手いけどブッッッッなスキル枠虎徹が来るよ!
>>121 それよそれまさにそれ
オリジナルでお客呼べばいいのよぉ
刀の客に迷惑かけないでほしいよぉ
チケ取りやすくを目指してくれるのはありがたいけど複数キャスト揃えてのロングランなんて望んでないんだよなあ
宝塚だってチケット取りやすいわけじゃないんだよえらおじめ
>>137 結局オリジナルキャスト揃う日のチケ取りが激戦化するだけな気がする
>>137 会場より俳優を抑えるのが大変になってきてるのかもね
ミュのあと別の舞台や映像アー活に入るの多いし
刀ならなんとかなると思ってるなら大間違いだよえらおじ
なんで今こんなに集客できてるかよく考え直さなきゃだめ
ロングランで同じもの延々見たくないんだよ
新しいものを毎回見たいんだよ
オーデして芋丸選ぶ時点で既存より良いキャストが来るとも思えないんだよなぁ
>>140 アタイもそう思う
それ以外の日ガラガラだったりして衰退の一歩になりそう
原作ゲームも脳死ポチポチゲーだからこそここまで広まったんだと思ってるよぉ
気軽に楽しめるのを売りにするのはえらおじ的にはだめなの
>>131 金を稼げるのをシステム化する為にキャス変ロングラン狙う流れは止められないかもねぇ
金稼ぎ続けたい欲は止められないから
内容も刀の名前を使った別の何かに…
72公演もなければ芋丸以外の選択肢もあったのにな…てえらおじ達がまず思ってる気もしないでもない
だからこんなこと言い出してるんじゃないの
四天A・Bとか結局どちらにも思い入れ薄くなっちゃって微妙だったのに刀ミュもそうなっちゃうのかなぁ
今いる客はほっといてとにかく間口広げて大量の新規が欲しいんじゃないの
テニミュみたいに時系列はっきりしてないし区切りがないから第二のテニミュにはなれないと思うんだよなあ
その実験が源氏だったんなら絶賛してる厨は責任とれるのかな
テニミュでそれだったらなおさら松田おじ辺りはわかってると思うんだよなあ
作り手側と経営側の意識差なのかなあ
元々公演期間が長いから良いと思った人が使えなくなってる可能性はあるね
小劇場のおっさんにロングランで仕事を与えたいのが本音じゃないの
>>147 オリキャス日は満員御礼なのに自分達の日はガラガラとかなると役者達も辛そうだし
自分はオリジナルキャストなのに空席目立つ日出始めたりした俳優いよいよ心折れそう
>>153 テニミュは始まりと終わりがあるからねぇ
通うのも終わりが見えてるから心労なくいける
>>151 アタイ氷帝初代二代目Wキャストだった時の辛さはもう味わいたくない
地獄だった
源氏に罪はないわよぉ
勘違いしないで欲しいのは源氏だから行ったんでおっさん見に行ったわけじゃない所よぉ
>>157 公演回数と期間聞いて無理ですてそもそもオーデ来なかった人とかいそうだもんね
>>164 馴染めてないお姉ちゃん深夜に笑わせないで
原作厨だけどキャラありきで刀ミュ観てるとはいえ観てるうちに役者にも思い入れが出てくるし下手に分散したら嫌だよぉ
>>165 いるだろうね
今回の歌合もよく集まったなって思うよ
>>167 声優じゃないけど変えられたらやだなっていうのはあるよねえ
体型ぽっちゃりで立ち姿がずんぐりのすごい若い青江がきます
今のアタイ達がえらおじ達にとっての大きな障害であることが分かるインタビュー
2.5が一般舞台より低く見られてるのって悪いのかなぁ
大衆路線でも一般舞台より下でもいいからキャストに思い入れして楽しめる今のが楽しいのに
一般舞台様が高尚ならそっちはそっちで十分稼げるでしょ
下に見てる2.5舞台のおこぼれなんて狙わないでよ
AチームBチームCチームとか完全固定なら通うのはオリジナルキャストのAチームだけどBとCも一回くらい見に行ったろかなとか思いそうだけど
チケ売るの考えたらバラバラに混ぜるに決まってるし
原作あれだけキャラいるのに使い回しとか止めてよ惨状とか飽きたよ
>>176 やだ悲しくなっちゃう
アタイたちが金落としたからここまで大きくなったの忘れないで
>>158 おっさんだけはシングルキャストで全公演出演してG線ソロやるの
>>174 頭蓋骨が丸顔じゃなくてシュッとしてるなら一回は見る
小劇場系ならまだまだいっぱいいるからねえ意識高い系で
不安定なファンタジーが迷宮入りしちゃう今までありがとう
>>181 そんなぁひどい
メインターゲットはアタイらじゃないんだなって察した時点で冷める気がしちゃうよぉ今こんなに熱心に追ってるのに
シュッとした加州も歌うまな虎徹も若い青江も一回は見るけど結局愛着あるキャストがいいってなりそう
だめなとこ笑いながら見てるくらいで丁度いいのかもしれない
>>167 例えばのはなし髭切のキャラ厨からミュに入ってきた人がバレエ派と新キャスト派に分かれて自推しキャストageと相手叩きで争うことになりそう
バレエ厨は圧がすごいから強そうだけど
茅野のおっさんが惚れ込んだおっさん達が勢揃いするミュ
双騎でおっさんが絶賛されたり双騎そのものが.5と一般の融合が成功した舞台だと世間的に認められてしまったら
今まで.5を見下してた一般演劇の高尚なおっさん達が.5を見直しちゃって.5に大量流入してくるのかな
キャラ要素無くなるの本当イヤ再演ばかりもイヤだよ新作新キャラやって
>>193 ちゃんと刀の引き立て役に止めてよぉ萌えダメやらないで
双騎も脚本と構成次第ではおっさん別に叩かれなかった可能性もあったんですけどね
チケ先行の前に演目を明確に知らせる
2部におっさんタイムを作らない
双騎の内容があれだった時点で歌合はそもそも不安だったけど新作もいよいよ不安になってきた
あの三人がやるなら今しかないと思ってることこの流れだと明らかアタイらに向けてのものじゃなくない?
獣のあとのおっさんタイムで脳みそがスンッっめなる感じ
一生忘れない
>>196 おっさんが絶賛絶対にないわ
おっさんをけなしはしなくてもおっさんオマケだもん
ちょうどテニミュ3rdも来年で終わるし4周目も同じことやるのか何か大きく変えて行きたいのか不安材料が重なるよぉ
>>205 刀ミュが化け物コンテンツってキャストに思い入れあるからCD積んでくれるからなのにえらおじ達なんか勘違いしてるよぉ
>>208 テニミュよくわかんないんだけどずっと同じことやってきたの
キャストに思い入れがあるって言うのは俳優厨だけだと思う
そこを根拠に反対するのはちょっと弱い気が
おはわわ
キャストに思い入れないなら幾らでもキャスト変わっても良い気がするよぉ
キャストそのものはわりとどうでもいいけど続き物でキャストコロコロ変わるのはなんか
ロングランのグランドミュージカルって結局一本で話終わってるの多いし
キャス変じゃなくて2振り目3振り目として俳優足して新しい部隊作るとかそういう方向かもしれない
数日前のぬんのブログこのこと言ってたのかも
代わりなんて探せばいるっての
なんか東宝みたいにしたいのかなートリプルキャストでロングラン的な
悪い予感しかしないしジョビなんで売れてるのかここまで理解してなかったんだ
化け物コンテンツに何故か冷水を浴びせて死にコンテンツにするえらおじ
まあいつの世も繰り返されてきた光景ではある
小劇場界隈のことと知らんから
勝手にざわついてろよ
刀ステ見てると案外キャス変平気そうにも見えるけどトリプルキャストはどうかな
芝居の格調高さを見に行くわけじゃないのにぃロングランでトリプルキャストやりたいならもっと完成されたプロの芝居じゃないと
でも若俳使ってる時点でアイドル売りなのに
小劇場おっさんとトリプルキャストでロングランって延命できる気がしない
今盛り上げてる厨は諦めていく方向なのかな
SMAPの香取くんとしてトリプルキャストが配置されますって言われたらファンがグッズ買うか考えればいいのに
紅白のメンツが全員揃ったところみるのもあれが最後かな
>>234 同厨お姉ちゃんかな
全通したいのにまだ1公演しか取れてないよぉ
>>233 例えもよく分からないし香取のファンが買えば数としてはかなりになるんじゃないの
読んだけど最初からダブルトリプルキャストというよりあくまで本役者は固定の上で
岩崎さんみたいにその時その時の助っ人を臨機応変に入れていきたいみたいなニュアンスだね
それでロングラン公演にしたいみたい
ネルケおばとシャトナーとあきらさんの2.5についてのトーク行ったけど無理矢理混ぜなくていいし2.5のジャンルの良さと楽しさはそのまま残してほしい
>>239 助っ人のメンツが余程良くないとその公演だけチケが売れなくて意味がなくなる気がするしそこまでしてロングラン公演に拘る意味も全く分からない
本役者のスケは長期でおさえにくいから地方公演は助っ人に出演してもらうとかかな
岩崎さんの時こぎの演技かなり違ったよね
演者によってキャラの雰囲気すごく変わるし推せる推しと推せない推しとか出てきそう
>>242 昔のナルト海外が違う役者だったみたいな?
>>237 違う気がするよぉ
アタイ富田の身内舞台だよぉ
起きたらえらおじインタでえらい不安なことになってた
それはどんな演目でも複数キャストならよくある問題じゃん
レミゼでバレエマリウスだけは嫌だって東宝婆みたいな
役者が違えば演技だけでなく顔も声も違うし推せる推せないの好みは出てくる
ヅカの新人公演みたいなのやるんじゃない
芋丸そっちに出しといて
なんだかんだ言って紅白会見でもやっほーで通すミュが好きだったんだけどキャスト増えたらきっちりしてた所も雑になりそう
>>254 今も既に雑になってる所あるよね
キャスト増えたら本当に野放しになりそう
>>252 バサラがゲームとイベントでやらかして一瞬で終ったのすげえなって思いました
あれは一回ゲームのイベントに2.5次元の方ガッツリ宣伝でだしたらゲームファンと俳優ファンとケンカになったのもあったけどゲームのできのほうがトドメだったなあ
去年は野球とか紅白とかなんか盛りだくさんだったねぇ
勘違いの加速きちぃ。
原作力と若い役者への思い入れが大半じゃん.5って
高尚取り入れるのはいいけどキャラ忘れないで原作厨からもそっぽ向かれるよ
>>262 双騎でとりあえずキャラっぽいヅラかぶらせときゃオッケーなこと判明したしなぁ
チケット売れるようにどの組み合わせでもオリジナルメンバー1〜2人入れてくるよ
>>258 それはそう
2016〜2018はそういうハーブも確実にあった
>>267 全然オッケーじゃなくない?公演内容発表前にチケ売り切ってるしネタバレ禁止してたし
元からダブルやトリプルキャストとコロコロキャス変は意味が違う気がするけど
オリジナルメンバーがチケット売れるかどうかも実際わからないしなぁ
ダブルキャストで入った役者は他の刀剣男士にはなれないのかな
>>270 売り方的なオッケーじゃなく内容的に客側の受け入れオッケーが多かったって話だと思うよ
えらおじ芋を磨いていきたいみたいな所も不安なんだよね
アタイ双騎は源氏ガチ勢()が許してるしまぁいいかなって思ってたけどこれからトンチキなことやり続けていいなんて言ってないよ
>>241 全部助っ人じゃなくて一部なら他厨が埋めるんじゃない?
巴里アースラがチケット手放したか知らんけど
>>276 おねえちゃんの周りそうなんだね
アタイ原作から入ってるからTLもそんな感じだけど黙っちゃった人多かったからさ
>>262 母数が多いから双騎否定派が抜けたところで大きな影響はないと判断したんじゃないの
テニミュは新しい事しようとして富田呼んだら客足酷いことになった
アタイは富田をまだ許してはいない
>>274 四季とかだと同じ演目で複数の役を持ち役にしてて両方やるって俳優も多いけどどうなるんだろうね
>>277 最悪もう諦めるけど芋の下限ライン決めてほしいし1公演1人までにしてほしい
>>239 どうしてもミュに出ると売れてく役者が多いから役者のスケに縛られると公演数が減るんだろうね
でもロングランのために役者変えるのは論外だよぉ
双騎絶賛した厨のせいって論法は意味不明で草
今いるのが抜けても継続的に新規が入ってきて客足的にそんな変わらないって思ってるのかも
夜中に責任取れんの?ってイキッてたお姉ちゃんかっこいいね
無理矢理ロングランにしなくてもって思うけど双騎あのキャスト数でチケ取り地獄だったから何も言えねぇ
これまで唯一キャス変がなかった惨状大福がキャス変し始めたらいよいよだなって思う
でもあきみうの源氏だったからか見たかった訳であきみう以外の源氏とおっさんの舞台チケを取りたいかというと
確かに幕末あたりは誰?もいたしだからこそあのデスロードやれたみたいなとこあるけど
もうコンテンツ大きくなって内容キツイ拘束長いってしれわたってるし役者確保は難しいんだろうなぁ
>>296 だから例であきみう出して悪いけどあきみう以外の源氏でも源氏でさえあれば気にしない層が一定いるという判断じゃない?
ファンタジーぐらいからあきみうの疲労が
獣あたりの限界感がすごいけどそれもまたよい
>>299 いやそれは曽我兄弟じゃん
源氏だよ源氏
推しキャラが見られればいい推し俳優が見られればいいっていう層は一定数いる
まあでも実際岩つね丸でガクッと下がったかといえばそんなことなかったじゃない
例えば半年やるとしてそのうち1ヶ月は代役っていうのはありっちゃありかなあとは思うよ
>>303 いやSOGAの公演をあきみうじゃない源氏でやって行く人いるかなって
映像仕事やりたい役者だとWキャストでないとこの先出していくのが大変かもね
あきみうの源氏兄弟じゃないと見に行かないって層はこっちが思ってるより少ないと思う
>>306 そりゃあいるよ
源氏婆のハーブ凄いもん
>>306 あきみうより集客力ある俳優なら行く人もいるだろうね
ただ双騎は多分もう別枠で刀の本公演から離してやるからここはスケジュール合わせやすいと思うよ
確かにキャラでさえあれば(クソブッなどは除く)役者は誰でもいい人はいるだろうね
発表直後だけちょっと荒れるだろうけど
>>309 ごめんそうなんだねアタイ現キャスト陣に思い入れ強い側っぽいねえ
原作からあきみうに入ったアタイは双騎刀ミュとして楽しむのをやめてあきみうとして楽しむことに切り替えたよぉ
満足度はだだ下がったけどなんとか楽しめたのは事実
ヤンジャン会社の前に立ち読みしたよお
役者のスケジュールが最大のネックみたいだからドラマレギュラーやロングラン舞台やってる俳優の厨は覚悟した方がいいかも
>>308 アタイら周囲に俳優厨多いからあれだけど原作厨の方が圧倒的に数多いもんね
曽我兄弟を演じる源氏兄弟に萌えた絵師たちが描いたイラスト回ってたりするから今後じわじわ許容派が増えていきそうな気もする
双騎が賛否両論だったのとあきみう以外の別の源氏だったら見に行ったかは別の問題では
推しがやってるキャラがキャス変したら静かに去るのみよ
この間の2ヶ月は出られませんのでみたいなピンチヒッター的な感じかなぁ
>>314 本当に舞台仕事減らすとか体力がマジキツイってなったとき徐々に減らしていってフェードアウトしやすそう
もう三年やってきたキャラのキャスト増やすのはきちぃと思うなあ客の反応も役者も
今回みたいな刀剣男士抜きが続いたら流石に原作厨離れるでしょ
>>320 そんな感じだねえ
ハッキリは言わないけどまあ歌合にいないキャラは要注意って感じかな
>>312 アタイがあきみうがって言うよりSOGA公演自体の評価が高いからキャス変しても見に行くと思うよぉって意味だよ
原作源氏婆同一視ハーブ強過ぎるよぉ
ただSOGA公演続けたいなら新キャスト音痴連れてこれないね
リアルに体力問題あるような気がするどんどん公演数は増えるし回復する間がないし
成人男性が二桁キロ痩せるんだし
源氏兄弟に関してはあきみうと全く逆のビジュアル特化型で演技は程々で兄弟営業上手くやってくれる役者を持ってくれば行く原作厨はいると思う
俳優厨だからローテだろうが推しが出てる方にいくだけ
>>325 アタイがじゃなくてアタイが言いたかったのはだよぉごめんね
あきみう厨の選民思想がこういうとこでもすごいなって思う
おごしょごのキャス変生でみても気づいてないような人たちもいるしね
お姉ちゃんたちいろいろ考えてるんだね
新作楽しみな気持ちしかない
>>331 えっ双子?と思ったけどビジュアル特化じゃないし灯台もと暗しだった
>>330 双騎はロングランにすることないだろうしそもそも2人でスケジュールの都合もそこまでないんだから何でわざわざあきみう例に出したのとは思う
えらおじが言ってるの本公演の話だよ
>>333 CDジャケット並べてやっとでなんか顔違うねって気づくとかね
あきみうのダンス不安もなく楽しいからキャス変してもスキル有り連れてきて
わりとキャラ徹底してるから好きなのであって高尚プラスされたSOGAみたいなのは無理だな
>>337 糞脚本とキャスト人気とキャラ不在舞台からキャスト人気を引いたときの例だよ
歌合に出ない人たちはスケおさえにくいんだろうしWキャストはありえるね
>>337 SOGAとは全く別の問題だよねえ
話混ぜるのやめて欲しい
>>342 脚本良くてキャラを演じてても役者変わったら行かない人もいるって話なのでそんな極端な例は置いておこう
歌合に出るの俳優も公演のない日は別仕事とか他舞台の稽古並行させるんだろうけど
出ない人が忙しいからみたいなのもなんか
>>345 ほんとこれ
本気でミュの今後を心配してるんじゃなくてただ源氏叩きたいだけのモメサだから相手するだけ無駄だよぉ
こう言っちゃなんだけど新作にそこまでの人気俳優がいない理由がわかった
スケ押さえやすいようにか
一新して6人育てればいいよ
それで育った頃に映像に行かれるわけだけど
人気俳優が誰かって問題はあるけど今までも刀に出る前は無名だったのいっぱいいるじゃん
Showroomの話から歌合も新しい試みするんだろうし頑張って批判意見で埋め尽くさないと出演キャストたちの厨のせいってことになるよね
芋丸とか事務所舞台くらいしか仕事してなかったし確かにスケはおさえやすい
>>353 それはまあ発表時からずっと言われてるから
歌合まで稽古含めると8か月ぐらい拘束だよ
音痴だから二部でキャワ曲あてられてたキャラとかもいるのにキャス変して歌うまが来てキャワ曲歌われても何か違うような気がするしその逆パターンもあり
8ヶ月で別の舞台にも付いてくるファンが出来るんだから役者としては旨味も多いでしょ
らぶフェス2018から紅白らへんがピークだったのかな
>>366 だからオスカーが本気出してねじ込んだんだよ
DDだけど芋の登竜門扱いになったら流石にむなしいな
>>369 だと思う
らぶフェス2018仕事なんかすっ飛ばしてもっと行けばよかった
>>365 大福入れずにマジラさん入れてバレエ2回言うあたり臭すぎて笑っちゃう
マジラさんと御守りは忙しくてスケが抑えられないわけじゃないよね
長期拘束できない歌合に出ない俳優が勝ち組みたいな発想の人ずっといる
>>378 そう言ってないと精神の安定が保てないんじゃない
あきらさんやニャンあたりはスケ空いてても映像優先で断りそう
>>377 事務所判断で空けときたいんだろうね
というか二週間なら空いてても2ヶ月空いてるかっていうと
刀わらわらのステと違ってたった6振のスケ抑えるのも難しいのかな
ぽんぽん新作欲しい
>>357 2.5は原作キャラ厨が俳優厨に変わったりするんだからキャス変は演出変えたり脚本変えたりするのとはわけが違うよお
双騎や歌合でキャス変やダブルキャストやっててそれを厨が絶賛してるなら受け入れられたんでしょってなるのわかけど
>>375 好きなバンドが解散しました事後報告したときのこと思い出した
>>378 逆に暇でミュに出られるのうらやましいよ
☆とかきんに比べたらミュ俳優全員雑魚なのサクサク荘で判明したでしょ
御守りとかマジラさんであの大差だよ
>>381 どこでオーデ入ってくるかわかんないしね
映像も端役だとギリギリにおたくのとこの事務所から誰か出せる?みたいにオファーあったりするみたいだし
>>388 モメサちゃん朝から元気だねいっぱい寝たの?
>>389 みんな舞台は足掛かりで映像に行きたいんだろうねぇ
なんだかんだで毎年出てくれる牡蠣岩大平はわわワラビー高橋には感謝してるよ
サクサク荘はその☆きんが糞おもんないし蓋開けて見ないとわからないねぇ
>>388 きんは知ってたけど☆ってあんな人気なの知らなかった
>>397 えっごめん煽ってるつもりじゃなかったんだけど
アタイの推しぴも映像行きたいんだろうなと思うし
サクサク☆は多分主役だし頑張ってたけどきんがあんなおもんないとは
マジラさん映像優先した結果オファー待ちで終わりそう
>>398 ☆きん同じ画像で同時にツイして二倍の人気差があるの判明したよ
>>398 まあ腐っても赤だし紹介順も一番最初だし
それなりに主人公ポジを期待されてるんしゃないかな
いつも仕事つまってるおっさんたち歌合よく出てくれるよね
どうせ地方と地方の間に休む間もなく仕事ぎっしりなんだろうけど
映像行きたいのも一般行きたいのもアー活したいのも色々いるだろうからいつまでもオリジナルのメンバーをミュに拘束できないっていうのはおじたちにもあるだろうね
>>399 映像いきたいと思うしって推しが言ったわけでもなく厨の妄想だよね?
>>408 既に大福がらぶフェス出ずに大福のスケに合わせた単騎ばかりやってたしね
>>413 一段落つきました!
三年後ぐらいに満を持して感出してやるかも
大福は単騎ならいつでもできそうだしそれだけで繋いでいきそう
>>403 今年のプランが見えているとはなんだったのか?
らぶフェスがワンパターンっぽくなってたのは認めるけどね
>>417 ミュからは降りてないことは伝えられるしね
>>412 それを舞台俳優全員に拡大解釈するのはおかしいってだけだから
>>403 オファー待ちって悠長な話じゃなくてオーデも通らずオファーも来ないって話なんじゃないの
オファー待ちで時間潰せるのなんて1軍の中でも上の方だけだよ
推しは舞台が好きなのもあるけどドラマをやってみて合わないって思ったみたいだからそういうパターンもあるよ
去年のらぶフェス豪華で楽しかったけどアタイは百物語くらいのこじんまりした内容の方が好きだったよ
>>427 唯一面白い玉もそういやステだったね
今のところ玉のオンステージだわ
アタイは最初のらぶフェスが楽しかった
鳥居が邪魔だったけどあの頃はみんなキャワだった
>>425 オーデでもソッスネとありがとうございますしか言えないロボなのかな
嘘っぽい笑顔ではいはいはいって言うパターンもあるよ
マジラ厨的には舞台と映像どっちに行ってほしいの?
他厨のアタイには舞台向きに見えるんだけど
1軍人気ですごいでしょしたいマウント厨以外は厨なら上手くいく方ならどっちでもいいんじゃないの
顔的にも体系的にもマジラさんは映像向きじゃないと思うけど
サクサク荘のモメサは本当は☆きんが映像の実力でも上って煽りたかったんだろうな
>>433 たまほめってキャラふしぎ遊戯にいたよね
>>383 わらわらすぎて一人辺りの負担違いすぎる
ステsageじゃなく両方好きだよ
>>440 玉以外は寒かったけどきんは特に寒かったからせめて目キョロキョロさせるのやめて欲しい
>>270 ライビュ終わってオッケーで受け入れてる層も結構いるみたいだからねぇ
否定派がアンケ出したりしてももう再演は決定してるしツイでもわざわざ言えなさそう
髪色とちょっとした関係性が被ってればいいって分かったらもうやりたい放題だよね
サクサク荘全員出てるわけじゃないから予告で見るかどうか決める
双騎は再演のハケ具合がどうなるかだよなあ
よほど無茶な会場選んだり僻地ツアーやったりしない限り埋まるは埋まるだろうけど
トリプルキャストとかになる前にリメイクしてアタイの幕末再演してねバラおじ
去年やらなかった時点で幕末再演が1番ない気がするからもう諦めた方が良いよ
去年なんて1番幕末再演やる時間もタイミングもなかったじゃん
去年どこに幕末やるタイミングあったの余裕一切無かったでしょ
何かって言うと再演嫌がるお姉ちゃんいるけど実際再演で時間稼がないとそんなポンポン新作脚本かけないでしょ
御笠ノ刀専属じゃないんだし
みほとせ再演やったから幕末諦めての意味がよくわからないんだけど
みほとせはさっさと再演して正解だよ早めに豆との切り替えタイミング作ったのは良かった
タイミング的にスケ合わなくて臨時キャスト云々は幕末再演のことかもね
去年やるなら顎ワラしょごはわを丸一年拘束しないといけなかったけどさすがに無理すぎるでしょ
アタイは新作も見たいけど最近の演出で幕末やり直して欲しい
アタイは凄いのかどうかわからないけどすごーいって書いてる人2人見かけた
>>480 まあメンツはサザエさんほどではないけど有名所だね
>>480 いわゆる芸能人舞台ってイメージ
内容は最近左翼ぽくておもんない言われてるけど大平が出るのは昔の再演だからわからない
再演って該当厨以外盛り下がるだけって扱いだったけどこんなに望まれてるの珍しい
ゴージャス平チケ代ゴージャスだった
サザエさんからのゴージャスで厨減りそう
幕末はアイアで焚かれた現地ハーブがやたら強くてアタイも推し居ないのに好きになった元持ち主達が良かったからかな
幕末に推しいるけど再演いらないよ
飽きるほど見たから新作がいい
盛り下がるだけってここの話?原作厨も俳優厨も普通に通うし新規には再演ありがたいよね今のところ2部は一新されてるし
幕末は期間短くてあんまり入れなかったから再演お願いね
>>488 あんま新撰組美化しなかったとこが好き
時代に合わなかった必要とされなかっただから滅んだを貫いたというか
そりゃ普通に通うんじゃないの
推しがいる人はその間推しは再演にしか出ないしミュ好きな人の場合もその期間のミュは再演しかやってないんだから
みほとせが再演でドヤってる?みほとせに推しいるけど再演でなく新作が見たかったけど
再演と新作なら新作が見たいに決まってるでしょ
再演と再演ならどっちの再演が観たいかって好みあるだろうけど
>>494 選ばれぬ者好きだよ大昔の持ち主と違って近代史だから最後に生き残ってハッピーエンドにならない所も曲と話が合ってたし
幕末はひたすら暗いし虎徹はそんなに仲良くもなってないけどそんなに後味悪くなかった
幕末再演しまーすってなっても地味に一番合わせてスケ押さえにくいってだけな気もする
幕末は今更やるとあの頃はみんな若くてキャワだったな…になりそう
アタイミュ本丸の創生期観てみたい
やったら終わっちゃうかな
>>503 技術が飛躍的に向上とかでもないかぎりそれは避けられない
アースラアンチの源氏アンチお姉ちゃんは幕末厨だと思ってるんだけど大福かな高橋かな
再演つまんねって思うけどまだまだ舞台まで見に行ったこと無い新規たくさんいるんだよね
>>484 >>485 ありがとう
大平昨日喜んでツイしてた理由はこれだったんだね
再演でも2部新曲新衣装である程度は満足できるからミュはほんとうまくやったよ
キャラキャストは固定でゲームの編成みたいに同じタイトルの公演だけど日程によって出陣キャラは少し違うならまだなんとかなるかな?
そんなことになったら推しの出る公演しか見ないけど
アタイ再演も好きだから今くらいで再演と新作でペースつくってくれるの寂しくなくて嬉しい
いきなり刀剣男子がアイドル衣装着て歌って踊りだしてもはぁ?って感じだっただろうし
重たい1部があってこそのギャップハーブはたしかにあるよね
>>510 それ拘束期間的にはダブルキャストとあんまり変わらないし
アタイキャスト変えたら付いてこない人ワラワラで衰退していくと思ってたけどよくよく考えたら豆もハイブラもキャス変しても人気衰えなかったもんなあ
えらおじたちはやっていけると思うわけだよ
>>510 それならDDアタイは楽しく見れるかも
でも細かいやりとりの演技の分岐が際限なく増えそうだから俳優大変そう
人によってとちりまくる人とか出そう
(一部)大体元主の死に目にあう→(二部)あるじー!
今の所キャス変因果関係わかるし仕方ないって諦められるけど
他舞台みたいなキャス変はまだないよね
>>510 ステの会場替わりゲストみたいにするの?
>>506 雑に高橋ageしてるからむしろ高橋アンチだと思ってたけど本気で高橋が1番演技上手いと思ってる人だったのかな
>>514 俳優厨と一部原作厨は離脱するだろうとけど原作厨大半はキャラを見に来てるから普通にいけると思う
他に人気コンテンツの.5きたら一気に流れるとは思うけどこれはキャス変どうとかの問題ではないし
>>511 アタイも今くらいのペースありがたい
適度に再演挟んでくれるのちょうどいい
高橋オヤコロまだいたんだね
なにがそんなに気に触るの
>>522 松田もこのままやっててもいつまでも刀が金生んでくれる訳じゃないて理解してるからこそ現状維持より変化に賭けたくなっちゃってるのかもね
前から幕末再演って言うと高橋厨しか望んでないってキレるお姉ちゃんいるよ
アタイはおむすび直前からの新規だから幕末見てないし再演して欲しいけど
アタイ今度こそぬんが最後だと思って新作取りまくっちゃったよ
双騎みたいに虚無だったら困るよぉ
キャラ厨から入ってキャストの厨になった今トリプルキャストとかでやられてもと思うしどれだけ先になってもいいからオリキャスでずっとやって欲しいんだけどなあ
高橋が演技上手いどうこうも双騎のあきみうが演技(歌ダンスじゃない)中途半端に上手いからきちぃことになってるだけで
虎徹なら下手だしエンタメとして見れるって言い出した雑な人がいたからだよ
幕末の話すると高橋厨認定されて絡まれるから面倒
とっちー連れて来いとは言わないけどまた幕末見たいからスケジュール抑えて
>>533 でも多分最後だよ
虚無でもあとから譲渡できるよ
双騎のあきみう演技は稽古不足感とヘロヘロ感が酷くて決して上手いとか言える状態にではなかった
このチラ見せからあの芋見せられると思ってないだろうなヤンジャン
推しではないけど最近のぬんはがんばえーって気持ちになる
刺激が欲しいから全員キャス変するか全部新しい刀での公演観たい
ヤンジャンに載るの戯曲の出版社だからとかもあるだろうけど写真良くないしあんまり嬉しくないなぁ
双騎見に行くたびに2人ともヘロヘロになってくから単騎1年目の大福思い出した
脚本がよければ原作厨はキャス変しても着いてきてくれそう
一番人集まってるまとめの記事見てきたけど原作厨の中でもやっぱ双騎は揉めてる
>>548 あの人たち役者に興味無いこそフラットに見てるよね
あれ以上長く双騎やってたらあきみうヘロヘロヘロになってただろうなと思う
何となく大福居ると顎新喜劇感薄れる気がするから久しぶりに暴れない顎の安定見たい
つはもののときから源氏の2人とも長期公演と鬼畜スケはやばそう言われてたよね
高橋くん今晩は❗✋
また自撮り目だけ😄
本当に君のユーモアさには
ただただ笑えるね。
これは有りと思います😄
「サクセス荘」
私は今週一杯夜勤🌙🏢
なんで録画しています。
だから仕事明けまでの
楽しみです。
くれぐれも体調管理
しっかりして熱中症には
お互い
気をつけて
頑張りましょう❗👮
高橋おじさんこれ?
大福が出ていった沖田組のもう一人が顎でまだ良かったかもねメンタルと本人のキャラ的に
あきみうは休演日までが元気だったかなぁ
後半は目に見えて疲れて気がする
あきみう今までで一番体調管理とかメンテナンスしたって言ってたね
>>569 東京だけでそれなら国内ツアーや海外ツアー厳しそうだね
>>521 ageちゃんは大福厨か高橋厨のどっちかだと思ってる
幕末のキャストスケジュール抑えるの地道に大変そうだから今仕込まれてなかったら難しそうで悲しい
人間側もとっちーはもう居ないし郷本も最近は2.5主演級に出てるし
ヤンジャン対談気になって読んだけど後半には不安しかなかった
制作や俳優と客との乖離が見える
海外は悩むけど地方なら頑張るから双騎は箱大きくして
ageちゃん高橋厨説まで出てきて恐竜の生態研究みたいになってるの草
沖田くん誰連れてくるのか地味に難問だよね
とっちーの見た目で顎大福の主人感ありつつもゴリゴリバキバキに並ぼうとすると大変そうだから
もう全然違うタイプ連れてきた方がよさそう
ペダステで顎と郷本が皆勤賞してるの微妙な気持ちで見てたから最近の郷本の需要素直に嬉しい
近藤さん好きだけどもし再演あっても無理しないでね
2.5界隈で一番嫌がられるのはキャス変だと思うけど1人のスケ押さえられないからって公演のチャンス潰せないし
しょごたんも牧島も一部を除いて受け入れられてるからダブルキャストとか十分あり得る
犬耳郷本ヒロインだったわ
きゅんも甲斐甲斐しいなと思ったけど冷静に考えなくてもきゅんの短慮のせいで郷本失明させられたのに犬の世界切り替えが早い
>>584 とりあえずイケメンがいいなあ
義経と沖田は美しくあって欲しい
顎と大福があれだけ大切にしてる相手なんだからそれなりに説得力のある役者じゃないと
アタイ2部には源氏出るんだしって配信や円盤買おうと思ってたのにこんな疲れてるさまをいろんな角度から見てもつらいよぉ
公演スケきつかったせいだから仕方ないんだけど
逆に普段刀ミュを観に来ている若いファンの方は加納さんの怪物的演技にはビックリすると思いますよってバラおじドヤドヤのドヤコメント草
とっちー仮面ライダー響鬼のネットドラマとかも出なかったしもう俳優に戻る気全くなさそう
>>596 アタイはそんだけ頑張って2人のために全部買うけど無理して見ることないよぉ
大福厨じゃないけど体力お化けなのはすごい
酒ばっかり飲んでるイメージだけど鍛えてるのかな
>>598 前インタ読んだときは自己満足で.5じゃないもの出すのやめてほしいってちょっとイラっとしたけどいまはなんでそんなにおっさんに心酔できるんだろうって不思議になってきた
えらおじの中ではおっさんwithあきみうだよね結構本気で
>>598 客が何を目当てにきてるのかもうすっかり頭にないんだね
曽我物語やりたいからおっさん連れてきたんじゃなかて逆だろうしね
ムキムキになったとっちーはそれはそれで違う気がする
>>598 いやいや
アタイが婆だからびっくりしなかったのかな
>>603 そうだよね
ありがとうお姉ちゃんなんか楽になった
なんか思い詰め過ぎちゃってたみたいだよぉ
紅白という元からの目標クリアできたから私物化はじめたの
バラおじ嫌いじゃないけどこれはちょっとかしげるよぉ
アタイらが普段アニメと2.5しか見てないと思ってるんだよ
ミュである限りどうせなにやってもチケ売れると思ってるんでしょ
大福幕張単騎だって表向きは席埋まってたし
まあ怪物でびっくりしましたけど
実際の母上って2〜3才の親なら10代なんだろうなぁって思いながらセット見てたよ
別に歌舞伎混ぜようがいいんだけど素直に刀剣男士の人格のまま出る面白いものが見たい
バラおじ含め刀のえらおじ達が会社のえらおじとリンクするわ
アンケ書いてもどうせ若い女がギャーギャー言ってると思いそう
住職と死にかけ遊女の時はおっさんの歳と合ってたけどママの時はとにかくシワシワだったあきみうもデカかったけど
年に数回親に連れられて観に行く程度でそんな詳しい訳じゃないけど
あれ歌舞伎って言ったら歌舞伎役者の人達怒ると思うよ特に若い方のおっさん
こういうとき男はどうせこう思ってるんでしょーみたいに暴れる人も落ち着けとしか
おっさん一瞬すごいかもって思っても源氏が出たらすぐどうでもよくなる
>>592 きゅんが郷本にこれからはお前の目になるって言うとこに焚けた
犬耳の世界は遺恨が残らなくて絆すごい
主役は刀剣男士だから見に行ってる事を理解してないの
>>622 お姉ちゃんそれ公式が何日も前に告知済みだよお
ショバミュの今さんや犬耳のサカケンさんはよかった
なんでおっさんはあんななの
>>631 純粋に怯えてるお姉ちゃんとその尻馬に乗っかるモメサとアンチが大騒ぎ
>>636 みほとせ再演で隣の美女が紅白新規だったってレポはあったような
そういう客増やしたいんだね
双騎はあのおっさんが嫌われててそのアンチもいるよぉ
絶対に双騎褒めてあのおっさんを喜ばせたくない層
あきみうには申し訳ないけどおっさんへの生贄が推しじゃなくて本当に良かったと思う
他差し置いて源氏が双騎なのとか思ってたけど公演内容がこんなんじゃアタイは耐えられなかったわ
踊らされるの嫌だからヤンジャン自分で読んだけどここでの印象とまったく変わらなくて草
嘘だと思いたかった
>>632 いやお前のせいやんけ!ってなるよね
犬すごい
>>644 アタイも
地方ドサ回りとか海外出荷も引き受けてくれそうだし
>>644 他差し置いてあたりにお姉ちゃんの本音感じる
不人気推しのお姉ちゃんたちは歌合めいっぱい盛り上げてあげてね
>>632 その割に人間に飼われてた時主人のこと裏切らせてまで逃して貰った一世一代の恩がある相手の筈なのに全然気付かないし
俺だよオレオレ!て言われてもしばらくわからないし
そのそこまでして貰った理由の詰まった屋敷サクっと燃やすし犬の世界ほんとすごかった
実際のところ公演数は現状が限界なんだろうな
かなり無理したせいでアタイの推し芋不可避だけど
おっさんの手下生理的に無理で初めて人を視界に入れたくない気持ち味わった
立て続けに昔馴染みにすぐ分かってもらえなくて殺しにかかられる郷本不憫
>>649 あきみう厨も頑張っておっさん単騎with源氏刀みたいな2人を盛り上げてね
本当に可哀想
>>650 なんか矛盾あっても犬だからで済ませられる強み
>>651 3か月で地方あり74はマジで無理してると思う
不人気でもおっさんへの添え物扱いされるよりはマシ、かな(笑)
他差し置いてっていっても他いないし
わらしょごのところはしょご忙しいし岩きゅん忙しいし虎徹は不人気
>>655 やっぱり源氏アンチって歌合に出る不人気の厨なんだね
>>661 歌合出て双騎ってヌメの仲間しか居ないんじゃ
今ここで岩きゅんきたら最高におもしろいけどまあ無理だよね
まあでもおっさんの添え物でええやろと思ってるのは十二分に伝わってくる内容とインタだわ
有り体にいやあきみう軽んじられてる
あきみうが二人で限界に挑戦したいって言わなかったから…
アンチの言ってるおっさんの添え物も源氏みたいな二人も間違ってない所が悲しい
せめてバレマジが楽しかったって言ってくれたらいいけど
>>667 でも大福はきっちり主役張ったんだから要はそこまでの信用を勝ち取れなかっただけでしょ
ぬめたんにエサ与えないで欲しいから石かりは永久欠番でお願いします
アタイはあの偉そうでむかつくおじが下に見てる2.5であきみうの添え物やらされたってことが最高にうれしいんだけど
大福は公演日によってクオリティにバラつき出さなかったからね
>>677 ペンラ格差99.9:0.1くらいになりそう
>>676 ツイもあきみう(素)載せただけでいいね万越えだしどっちが添え物かは分かるよね
まああきみうが髭膝に強い思い入れあったら源氏やらせてたよね雑
>>675 興味ないから見てないんだよきっと
それか楽しかったって言ってた事実を消したいアンチ
>>680 同情票入るから最悪でも8:2くらいだよ
きゅん居るなら大丈夫そうだけどもしかして歌合も双騎みたいに刀剣要素無くすから役にこだわりある真面目なメンバーは出演拒否したのかなとか妄想したことある
まぁ無いけど
>>688 出ないメンバーが役にこだわりある真面目なメンバーってとこから間違ってるね
ツイの交換で牡蠣2個と御守り1個のレートで缶バッジ交換成立しそう
しかしきゅん本当に一言も双騎見に行ったのに触れなかったな
刀関係ないズッキーからの匂わせ情報ではじめてわかったくらいだし
きゅんに俺はキャラが見たいんだよ!ってバラおじたちに物申して欲しい
みほとせでも動物園状態だったのに岩きゅんは絶対止めて欲しい餌を与えて刺激したらダメ
二次と二次かけあわせたパロみたいな双騎をやった今
いきなり刀剣男士で現代劇とか始まりかねない怖さは歌合ある
>>698 ゲネお姉ちゃん達がきゅん居るって落としてたから匂わせ前からわかってたじゃん
失踪感のある脚本でソードマスターヤマトしか思い浮かばなかった
>>698 きゅん的にはコメントしづらかったのかもね
えらおじ達がこの状況理解してくれるといいけどね
ネタバレしないようにって言われてだったら何にも言わんどこって思ったきゅん?
>>704 口調やキャラの性格が男士なら受け入れられると思うよ
>>712 書き手と読み手の年齢的に会社員もあるよお
現代へ遠征という形なら現代版もやれないことはないかも
おっさんたちは教師ね
みんなでスクールウォーズやろ
スクールウォーズってラグビーの部活ものだったからニャンはわわが張り切っちゃう
そういえばそのうちバラおじ舞台に立ちそう
自分を作品に出す痛いえらおじになる
時間遡行軍が株で儲けて大きな会社つくって政治家たちにも影響力を持つことで歴史を変えようとするのを阻止する男士くる?
>>725 自分をカリスマ役にあてちゃう西田みたい〜
>>729 時間遡行軍がよく立ち寄るオカマバーのママとちいママになるよ
インタ読んでみたら2.5で大人気になった刀で演劇界にどんどん旋風巻き起こすぜ!みたいな感じだった
めっちゃやる気にあふれてる
高尚おじならメタネタも好物のはず
ミュ公演を邪魔しようとネルケ本社や稽古場襲撃に来るする時間遡行軍と戦う話
>>653 アタイは冨田が嫌いだから絶対に目に入れない様にしてるよお
現パロ見てみたいけどこれこそ刀ミュじゃないとか賛否両論だろうし単に個人の好みの問題でしかないよね
まともな仕事に就けない髪色と眼の色のやつ多すぎるから
バンドマンバンドマン美容師服売りパチプロヒモみたいな編成になる
現代パロについては好きにして欲しい
中居くんと並んでたり色々慣れてる
アタイはリア婆なんだけど恥ずかしいからミュ関連で差し支えない物は全部20代で登録して来た
けどそう言うサバ読みのせいでえらおじが俺たちの客は演劇見た事無い若い子ばかりって誤解しちゃったのかなと思うと複雑
現世では俳優業をやる刀剣男士の話だよ
腐営業して炎上したりする話だよ
>>741 えらおじ現場にきてるからそんな勘違いはしてないよ
演劇見たことがない腐女子のなれのはての婆の集まりと思ってるかもだけど
アタイは30代で登録してるのにどんだけ鯖読んでるの
>>726 バイトしてクソ動画を流し株を暴落させる作戦でいこう
小狐丸現パロでだいたい社長か謎の大金持ち三日月の秘書か付き人だから単体パロはあんま見ない
昭和史ならワンチャンあるんじゃない
敵の狙いが真珠湾攻撃阻止みたいな
>>750 アンケとかで20代多いなーって思ってて現場来たらドン引きだっただろうね
>>741 双騎の配信見てても大きな婆達が大はしゃぎしてるのたくさん映ってたからおじはちゃんとわかってると思うよ
>>755 そのへんの近代史は揉め事の火種になりやすいんでちょだと
アタイも婆だけど懸賞の応募10歳サバ読んで当てたよ
ごめんね
コンビニバイトで客の年齢をこっちが入力できたんだけどめんどくさいから殆ど20代にしてた
>>755 ステの太平洋戦争描写カットされたし多分そのへんはノータッチじゃないと
>>759 アンケってそういうものでしょ
サバ読む方がおかしいよぉどれだけ自分の年齢恥ずかしいの
アタイアンケで席の位置細かく書かせられる方が嫌
アンケ匿名のはずなのに匿名じゃなくならない?って思う
婆が年齢正直に出すのは身分証明書要るときくらいだよ
>>766 あれって数字以外も入るから何列何番台ぐらいに丸めて書いてる
テニミュの最初のイベで嘘登録ばかりで年齢ひっかかる人続出だったの思い出した
>>766 客席からの見え方細かく知りたいんじゃない
音響酷すぎとかなら席の位置わからないとどうしようもないし
アンケートってログインした状態で書いたら個人情報と紐付けられちゃうんじゃないかと思って
苦情はいつもと違うパソコンからログアウトして書いてる
あと席番号は微妙に嘘入れてる
>>766 アタイも嫌
なんとなく批判書きづらくなる
アタイアンケート収集会社で働いてるけどアンケートの年齢や数字的な情報は
個人情報を特定しない形で統計的に利用させて頂いてるよぉ
感想はまた別ね
>>766 アタイ席から演出見えなくて辛かったとか書くから座席番号しっかり書いてる
恐竜の絶滅を阻止させようとする時間遡行軍と恐竜絶滅させる刀剣男士にしよう
>>783 昔テニスの映画で手塚が恐竜滅ぼしてたけどもしかして手塚
昔ライブで特効の銀テの丸まったやつが当たった時は偉い人に謝れたし席番聞かれたな
キャパ最大で165なんだね
画像見たら立ち見できそうな感じだから追加で入れてもらえるといいね
横田新規ついたのおめでとう
多分a3のおかけだよね
まだ一般前だから最終的にどうなるかわからないけど先行で取れないと不安だよね
横田良かったねもっとポジティブな発言してね言霊ってあるんだから
横田厨貴重ってよく聞くけどエーステで主演やっててそんな狭い箱なの
横田エーステだとあんまり受け入れられてないイメージ
>>802 なんかいろいろ幸せそうでいいなって感じたよぉ落選してるけど
横田エーステで焚けるって感じでもないよね
チェシャ猫がキャワだったくらい
>>808 ずっと横田にイライラしてたけどそこだけはキャワだった
エーステ見てないけど横田のビジュアルはキャワだと思う
砂利声が問題なのかな
>>804 100埋まらないくらいだったんだから落選出てるなら厨倍増している可能性
エーステの昨日出た春組のアルバムでは横田の砂利気にならなかったよ加工でもされてるのかな
>>812 横田が歌うと無駄に声もデカくて春組全体の歌が全て死ぬのがただ辛かった
横田の声は紛れないからね
劇中劇で横田パート少なくて助かった
>>815 CDなんてもはや別物レベルの加工だったよ
きゅんイベは800キャパなのに有料先行落ちまくりだったからまあ
ボヤと匂わせと同厨リンチに耐えた厨も積極的に落とされる横田バーイベ
>>818 マキチと歌うとマキチの声がかき消されるの草
横田の砂利声はらぶフェスで全員歌っててもまぎれない
まわるの速くてどうしたかと思ったらWキャストの可能性かぁ
四季みたいなキャスト情報見てチケ買えないスタイルと歌で推しじゃない方の音源しかCD収録されない可能性あるのは嫌だな
>>819 アリスは横田と右2パートがほぼ無いから歌声が綺麗だった
立石とマキチ普段どんな気持ちで横田と歌ってるんだろ
エーステDDじゃないのエピソードトーク期待する感じの
>>838 中レートすら無理ってわかっているでしょ
>>823 アタイきゅんイベ片方だけしか当たらなかったけど最終的に両方見れたから適正なキャパだったと思うよ
用紙から俳優厨になってるのズエくらいじゃない?
ただし最初から俳優厨の割合は高い
>>838 残念ながら
でもライブ衣装なら1個くらい欲しい
>>855 あんスタファンがよく使ってるハピエレ燃やすはもう使えないね
マキチは刀よりエーステからの厨の方が多い印象がある
エーステのことなにひとつよく知らないけど
エーステの扮装メイクのマキチがかわいいのはわかる
>>864 春夏で同じ組の団員にひきずられたり担がれたりしてハケさせられるマキチきゃわだから良かったら見てね
横田声でかいし紛れないっていう利点あるから他に良い使いどころありそうだけどなぁ
声優詳しくないけど若いの大体きれいな声ばっかなら横田若いダミ声枠で売れないかなぁ
横田の場合声が特徴的ってだけじゃなくて
張り上げてる時とかなに言ってるか全くわかんない時あるから声優としては致命的じゃないの
>>868 あの声が出て不思議じゃない役って人間以外しかなくない
悪霊憑いてる少年役まだー?してる間に少年て言える歳と見た目でもなくなりそう
御守りニャン=映像一軍様
岩=主演舞台大人気ドル箱
平大福=一流舞台
牡蠣=小さな箱でチケ余りまくりのなんちゃって主演ブス
>>879 本当に君のユーモアさには
ただただ笑えるね。
牡蠣くんほんとそんなになに歌うの
ミュの曲とかも歌うの
一ツ橋ホールって椅子あり時で定員800じゃんすごいね
いや、ほんと、なに?
推しメン全世界に見つかりすぎなんですが
幕末バージョン
顎 一流舞台を観にいってる
はわわ高橋 仕事が途切れない
しょごワラ 今何してるの?
きゅんおばあちゃん大丈夫なら呟かなきゃ良いのに心配して欲しいのかわざわざ病院いった報告するのほんとメンヘラ
きゅんがメソってるときは大丈夫な時ってわかってるでしょ
多分すぐズッキーとご飯してついにあげたりしそうだから大丈夫だと思う
きゅんに限らず誰でもそうだけどツイッターに心情書き込んでるうちはまだ余裕あるよ
ぬめたんのせいで岩がありがとうございますbotになった模様
メンヘラはともかくきゅんはツイやブログに書くこと書かないことの基準がよくわかんないなと思うことは時々ある
岩tnk当たった
また重複して余らせてる馬鹿いっぱい
岩ライブ7500円もするの
アタイの好きなアーライブの1.5倍だよ
アタイも3口申し込んで全部当たった
クレカ決済にしてない奴は流すね
>>913 新木場スタジオコーストとZeppなんば
岩ライブ
FC先行チケ諸々の手数料入れたら9,000円超えた
ピクチャーチケットのせいで配送のみだし
特別販売手数料も取られてるし高すぎだわ
スタジオコーストってスタンディングでキャパ2000ぐらいないっけ
明らかにダブるだろうし譲渡も厳しいことがわかるのに岩厨ったら
そうだよ
去年のダイバーシティとどっちもキャパ変わらない
なんばはもうちょっと多いけど
ダイバーシティは2階席売ってくれたのに今年の東京は立ち見しか無い
他に好きなアーティストいなければ9000円で最初から最後まで岩でお得ってなっちゃうのかな
他に好きなアーティストいたら比べちゃうよね値段とかパフォーマンスとか
牡蠣ライの7800円高いなと思ってたけど郵送でも岩ライ高いね
スタジオコースト2階もスタンディングなの
それとも関係者だけに解放かな
ピクチャーチケット結構いいよね
アタイチケ握ったまま場所取りしたらぐちゃぐちゃになっちゃったからすぐにしまうことお勧めするよ
アタイスタジオコースト苦手
あそこも三分の一くらい壁じゃない
舞台ならまだしもライブとか厨しか行かないしなんで大量申し込みするんだろう
まぁ推しぴリサイタルなら9000円でも安いと思っちゃうかな
去年の譲渡祭りあったのに今年もやるんだろうなって思ってたら本当にまた譲渡祭りで笑う
アタイ岩のチケット余らせるほど申し込んだことないよ
いい番号目当てかな
でもそんな博打みたいなことせず最初から申し込まないで番号出てから譲渡探すほうが安くて良番取れそう
岩厨同担拒否多くない?同厨には譲りたくないし同厨から施しを受けたくない意思を感じる知らんけど
>>942 岩一人よりTKGのスケジュール調整する方が大変
わかる多そう
前取引で知り合って少し話した岩厨同厨の友達一人もいないし作りたくないって言ってた
TKG自分たちのリリイベでもフルメンバー揃ってるの少ないぐらいなんでしょ
>>947 他厨アタイ同担拒否岩厨に再演チケ譲ってもらったからここで飛び出す岩厨見かけてもつい見守ってしまう
>>953 とっくに出てたししかも薄すぎる反応で流された
>>954 出遅れごめん
いまいち盛り上がってないね平ジャス
>>957 ぶっちゃけ大平以外喜んでないからね
チケ代高いしサザエさんからのゴージャス平で厨離れするかも
>>960 昨日の大平の喜び方からアー活メジャーかと思ってたんだけど
確かにゴージャス平高いね
ゴージャスいつも暴れ回って呪詛吐きたくなるほどつまんないからアタイらのには出て欲しくなかった
大平の厨層と合ってないような気がする
厨病再演とかだと大盛り上がりだっただろうね
地球ゴージャスなら大平の集客なんて当てにされてないだろうし一回だけ行ってあとは干しときゃいいじゃん
>>969 大平の厨全体的にリアちゃん多くない?
厨病再演でチケット代そこそこだったら他厨のアタイも通うよぉ
そう割り切れればいいんだろうけどその間大平をみられるのはその公演しかないからねえ
厨のために刀ミュやってるんじゃないしなぁって松田達言ってそう
松田たちが好きで刀ミュ見に行ってるんじゃないんだよ
芋丸グラビアまじできちぃ。
鼻デカたらこ唇で瀬川瑛子みたいで鬱
たまにそういうのに出て何らかの繋がり作っとくのは悪いことじゃないよ
事務所辞めてもスムーズに移籍できてた人もいるからコネ大切
オファーかオーデか知らんけど一軍の舞台に出るの俳優側が喜ばないのもあり得ないし
-curl
lud20250119214317caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mog2/1563382437/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ミュ俳優雑談739【無断転載禁止】 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・ミュ俳優雑談778
・ミュ俳優雑談744【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談796【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談771【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談700【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談721【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談295
・刀ミュ俳優雑談35
・ミュ俳優雑談835
・ミュ俳優雑談296
・ミュ俳優雑談539
・ミュ俳優雑談338
・ミュ俳優雑談251
・ミュ俳優雑談939
・ミュ俳優雑談294
・刀ミュ俳優雑談31
・刀ミュ俳優雑談30
・刀ミュ俳優雑談27
・刀ミュ俳優雑談25
・刀ミュ俳優雑談36
・刀ミュ俳優雑談34
・刀ミュ俳優雑談39
・刀ミュ俳優雑談17
・刀ミュ俳優雑談21
・刀ミュ俳優雑談55
・刀ミュ俳優雑談37
・刀ミュ俳優雑談43
・刀ミュ俳優雑談26
・刀ミュ俳優雑談48
・刀ミュ俳優雑談50
・刀ミュ俳優雑談46
・刀ミュ俳優雑談45
・刀ミュ俳優雑談20
・刀ミュ俳優雑談47
・刀ミュ俳優雑談29
・刀ミュ俳優雑談18
・刀ミュ俳優雑談110
・刀ミュ俳優雑談109
・ミュ俳優雑談【無断転載禁止】
・刀ミュ俳優雑談23[無断転載禁止]
・ミュ俳優雑談135【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談523【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談452【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談865【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談563【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談848【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談181【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談824【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談205【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談645【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談614【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談196【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談650【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談623【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談137【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談554【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談346【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談195【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談127【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談136【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談822【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談241【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談363【無断転載禁止】
・ミュ俳優雑談380【無断転載禁止】
14:11:29 up 24 days, 15:15, 0 users, load average: 8.66, 13.45, 17.13
in 0.069216012954712 sec
@0.069216012954712@0b7 on 020704
|