ソース動画はマルチポストなので貼れません メンバー(全員日本人、1人アメリカとのハーフ) tiktokで流行っているらしい 何時もの工作員で、どうせコメント欄も日本語殆ど無いんだろう。
ヒトモドキジャップ猿ニューカスネトウヨジジイは母親犯してるのにw
世界中の人達がK−POPグループだと勘違いしてるんだろうな
日本人を代表して話すようにしてください。 私たちは韓国が好きで引き続きあります。 韓国の皆さんそばに近付いて添加するのを約束します。 はやくピジャなし海外出国を再開して韓国での留学や就職、そして観光をする皆さんを歓迎します。 若い世代は本当に韓国をとても好きです。 NIZIプロジェクトも話題ですね、新曲も4000万回再生の大半向けです。 BTSの新しい作品アルバムもオリコン チャート1位に全部とても好きです 愛の不時着も日本の皆が見ています。 仲が良く過ごしたいです
再生数=人気 ではなくしたのは韓国芸能界の工作のせい
人気のバロメーターが韓国さんと まともな日本人では違うから 日本で活動しないでねw
>>17 それが目的じゃね? 日本?ああ、あの半島にある国ね って勘違いさせるための >>16 言われて悔しかった事全部並べるのやめなよ… ジャップヒトモドキネトウヨ猿また韓国に負けたのか 劣等ジャップヒトモドキ絶滅w お前らな岡に嫌がらせするぐらいしか出きない哀れなゴキブリ以下のジャップ寝たきりじじい 生きてる意味ないからネトウヨジャップクソ食いv爺は早く自殺したら?w
K-POP全ての売り上げ<<<<<<<<<<ポケモンの売上 これが現実
劣等ジャップヒトモドキの哀れな猿踊りに比べるのが失礼なぐらいクールだからね ジャップヒトモドキのロリコンアイドルは売春婦のストリップw
>>35 オリエンタルなものには興味あるんじゃね? チョンはかすりもしないけど この子らインタビューとかで微妙にカタコトなの何でなん
再生数工作で情弱を踊らせるスタイルだし ガワなんて何でもいいんだろ
お遊戯じゃ世界に広まらないよなぁ あと日本はガラパゴス化しているのと、男性グループはジャニの妨害によって育たない
Spotifyのスレでこいつが突然上位にいくつもでてきて いくらなんでもこれは不自然すぎるだろて話をしてたから、どうせ韓国系なんだろうなあって思いながら調べたらガッツリ韓国でしたとさ 世界中でこうやって票操作してるんだろうな
Youtubeの急上昇に韓国のアイドルグループのMVが出てくるけど あれ再生数飛びぬけてんのにTOP10入りしてないのは何でなんだ? MVが再生数5000万とかなのに1位は28万とかなんだよな どっちも投稿日時はそう変わらないっていう
一人で何台もPCや回線使って再生しまくるあれだろ?
>>1 韓国人と日本人のグループ作ってたけど、けっきょく韓国人いなくなったのか >>9 どうしても南鮮のファッションやメイクがいいと思えない 個性つけるためか知らんが化粧と髪染めが全く似合ってないよな
ジジイババアが仕切って 動脈硬化おこしてるんだろ 日本の芸能界は 新しい育成方法とか世界戦略とかそりゃ無理よ
F5アタックが伝統芸能 バカチョンさぁ、無駄なことにアタマ使わずに先ず水車を作れるようになったり車のエンジン作れるようになったり頑張れよ 種は盗むものじゃなくて改良を自国で頑張れよ
>>54 もし再生数と相対的な人気が本当にあるのだとしたら K-POP全体の利益がポケモン単体の利益に負けるなんてありえない ここ10年でデビューしては消えていったグループ3ケタ逝ってそうだな
ラッパーのZEEBRAの娘がメンバーにいるんだってな
左下ミュージシャンか誰かの娘だっけ? 見たことある
>>9 ぱっと見小綺麗なの揃ってるけど どれが誰なのかまったく判別できないな つまり韓国人アイドルが実力があるのではなく、事務所の実力という笑い話かな
全員日本人のはずなのに喋り方が若干カタコトっぽいんだよな そんなところまでkアイドルに寄せてるなら気持ち悪い
世界で人気の日本人なのに知らん この手の工作に引っ掛かるバカもそろそろいないと思うんだけどまだ有効なのかな
日本は兵隊は1流、指揮官は4流以下って戦前から言われてるだろ
>>1 またかさまし工作してんのか テレビに出たら 誰だよこいつ?って世界中で言われるんだろ? なんで日本人でグループ作ったのか意味不明なんだが…
>>70 在日ってことだろおそらく 日本人ではないやろな >>73 韓国政府からの工作資金400億円から金を盗むために一定の人気を証明するためにねつ造してるだけだから引っかからなくても問題ない ただの詐欺 韓国の犯罪一位は詐欺でクラスに一人の割合で逮捕されるレベルの詐欺師がいる国 最近のニュー速は何故か韓国のニュースばかりが伸びる
既にテレビでゴリ押しが始まっている しばらく鬱陶しい
海外ニュースサイトとかで出てるの一度も見たこと無い世界的アイドル多いねw
>>85 自殺されても日本人なら国内で問題にならないから使いやすいんじゃね >>9 何で個性消してわざわざブスにメイクしてるんだろう アヤカ好こだけど これ見るとどこに居るのかわからない (´・_・`) >>9 いよっ待ってました! K-POPといえばこれ!! 合いの手がなかなか聞かない文句だよ ぶりぶり!ぶりぶり! ぶりぶり!ぶりぶり! VIDEO >>85 マスゴミがステマしてくれる日本でしか稼げないからだろ >>92 安倍が叩かれまくってるから韓国叩いて現実逃避するしかないからな 正直可愛くない >>25 お神楽 能 狂言 講談師 詩吟 噺家 歌舞伎 芸能が豊富な日本で「アイドル」なんてもんは 電通の餌なだけだもんな 改造するんだからどれ使ってもおんなじだろ バカじゃねぇの?
でも桂銀淑とかチョーヨンピルはおまえら大好きやんけ
>>103 でもこの類いのアイドルが日本でウケるとは思えん スッキリで毎週のようにゴリ押しされてるけどいい加減しつこい オーディションの時からずっと特集組まれてるけど金いくら積まれたんだろう
>>85 世界的人気のはずの不正ポップの収益の80%以上が日本市場だからじゃね 営業力凄いな 他の日本の芸能人も韓国にマネジメントして貰ったらいいのか ただ、同じ様なグループばかり
>>9 顔が韓国人アイドルと一緒ってことはオール整形か 色々意味がわからない 全員外国人とか普通やるか? 帰化人とか?
でも韓国事務所ってことはどれだけ売れても奴隷契約で安月給なんだろ? かわいそうになぁ
これから金になりそうな日本人は中韓に買われていくのかー。 没落貴族は情けない。
これはJYPの事務所のブランド力の凄さを 知った感じにもなるな
>>32 パヨ君さぁ...悪口くらい自分らで考えようや 敗因は見る目のない日本のキモオタだよな こいつらがセンスのない歌や踊りが下手なアイドルに金落としてるから韓国に負けた
芸能に関しては力の入れ方が違うわ 日本の芸能界ですら侵食されて反日ネタ仕込んだりしてるくらいだし
日本の芸能界は国内で商売が成り立つから海外に興味無いんだろ
秋元さんもハロプロも日本でしか受けない事やってるし
youtube の再生数と高評価の水増しってできるの? アップして1ヶ月そこらであの数になるのは不自然なんだが
>>108 スッキリで見てたけどオーディション中はそれなりに可愛かった 韓国風のメイク、ファッションを施したらこの有様 最近は韓国の大手も日本人メンを結構入れる方向になってきてるからな 今BTSの事務所もサバイバルオーデやってるけど日本人が残ってる
俺達の必死の韓国sage工作も空しく何故日本の若者は韓国に靡くのか😭
>>9 事前情報全くなしのフラットな状態で見てもわかるくらいに漂う韓国臭 凄すぎる まさか韓国が 世界をリードするとは 面白い
>>35 一般のアメリカ人で日本人と認知されてる人はいない。 >>1 日本エンタメ vs 韓国エンタメ 世界売上比較 >>150 実際東アジア圏の芸能ファッションは今は韓国がリードしてるからな ネトウヨが大好きな台湾ですらもそう >>32 日本エンタメ vs 韓国エンタメ 世界売上比較 プロデューサーのパクジニョンは韓国人にしては割とまともそうに見える 「k-popで海外進出する際はナショナリズムを持ち出すべきではない」とか発言して韓国内で叩かれた事もあるみたいだし
聞いてみたが曲と言えるようなものでは無いな そして見た目は全員韓国人に見える メイクの加減なのかもね なんか全員マヨネーズかけたみたいな感じ
スッキリでずっと見てたけど JYParkが褒め上手なのに感動した つーかNijiUって海外で人気あるなんて聞いたことねーけどそうなの?
>>162 芸能ファッション書いてるのに顔真っ赤にしてそれ貼ってくるからフフッてなった >>159 そいつピの原爆MV曲のプロデューサーだぞ ちなみにMVが重視される韓国じゃプロデューサーがMVまで関わるのが普通 >>1 スッキリ好きだけど、このコーナーになったらソッコーテレビ消すワイ専業主婦BBA >>168 そうなんか 秋元康よりは遥かにマトモそうに見えたのに残念だ まずYouTubeで再生数を増やす そして「○○というグループがネットで話題に!」という体でメディアで話題にしてもらう K-popの常套手段だよ
これからの韓国若手グループ大変だな 日本市場難しくなるんじゃね
再生回数じゃなくて、 何人が見たかの表示もした方がいいのにな
アホクサ〜♪ ピンクフロイドとかストーンズとかいくら稼いだか知ってる〜♪
>>173 せめて同時視聴数とか誇ってほしいもんだな まあそれでも誤魔化せるんだろうけど 韓国人が日本で日本語で歌ってんのゾッとするわ 日本人がアメリカで英語でアイドルやってるようなもんだろ きもちわりい
>>152 ネットマーブルって韓国だったのか ハンゲームとか流行ってるときにあったやつだよな まあ低評価である程度解るんじゃね? ちゃんと評価されてる場合は再生数億でも4万とかだよ
一昨日くらいにスッキリで観たけど韓国語うまそうな日本語話てたけどな 1人だけ普通の日本語だったような気がする
再生数が多いわりにコメント数やいいねの数が少なかったりするんだろ
そもそも、日本人ですら akbやジャニやバーニング系が嫌いなのに これで韓国やら海外の芸能に日本の芸能が勝てるわけないなやん せめて日本人に好かれる芸能界にするのが先やろ
KPOP絡みの動画再生回数詐欺は世界中でウザがられてるのにまだ信じてんのかよw
メンバー日本人って言ったて、いざデビューしてみたら化粧もファッションもPVまで、まるっきりK-POPにされちゃってるじゃん 結局は韓国人プロデューサーと韓国の事務所が日本人使って日本のレコード会社から曲出したってだけ メンバーは韓国の曲で課題だされたり練習させられたりしてて、今じゃみんな韓国語喋れるらしいからはじめから韓国でも活動させる気だったんだろな まぁ元々、K-POPすきな奴らがオーディション受けてるからちょっとは韓国語喋れたみたいだし、なぜかZEEBRAの娘なんてはじめから韓国語ペラペラだったけど
>>1 韓国の戦略 第1段階 「見る」 冬ソナドラマなど韓流ドラマ 第2段階 「聴く」 K-POP ・KARA ・少女時代など 第3段階 「買う」 ・テレビ ・自動車などの製品 最終目標 「韓国が好き」 (憧れの国に) >>1 なんか日本人で結成って割に在日ぽいというか日本人ぽくないのが多いように見えたな YouTubeの見てみたけどいつもの韓国ポップスやん TTの人たちもソッコー消えた印象だが、生き残れるんかねえ
日本ではK-popが世界で大人気だと報じられたりするけど K-popの何が良いのかは誰も語らない とにかく再生数が多いだの配信メインのアメリカでCDが売れてるだのいうことばかり聞かされる
あのプロデューサーは日本からは生まれないだろうなと思った
売れるかコレ? 日本じゃチョン臭いと全員あっちの人扱いで売れる物でも売れなくなるぜ
>>195 そりゃ日本からKPOPへの導線作りの為に作ったグループだろうからな 日本じゃ男グループは売れてるが女グループはイマイチ定着してないし >>9 いつものチョンドルにしか見えないけど、考えてみたら 日本人に似せて整形した朝鮮人+朝鮮メイク=無整形日本人+朝鮮メイク、になるんだなw >>10 最終選考でチョン顔が数人いたけど、全部落とされてたな 少女時代とかカラな時に比べて 男でハマってる奴減った? あまり聞かないんだけど
このグループの場合は、テレビ出たときの韓国からの助成金は発生するのかな?
まーた聞いた事のない再生数だけのアイドルグループか
>>6 あのおっさん、自分でも新曲出してやがんのな >>108 なんでも流行るバカな中高生でちょっと消費したらすぐ廃れるだろうな だって修正しなきゃ微妙やもん 世界で大人気っていっても日本の売り上げがほとんどだから ただネット工作で作り上げたニッチな世界の反応をおおげさにいってるだけよ 日本で売るための世界で大人気商法
>>9 ザイニッティーだろうな 顔がどうみてもハンコ 日本国籍あるかもどうだか チョン化粧ってキモいよね こいつらの感性ってことごとく気持ち悪過ぎんだけど
世界に受けるには日本のアイドルの顔じゃ通用しない 外国人男の日本女性の顔の好みに関しては日本人男性と全く違うんだよな
反日して賠償寄越せって 国を上げて公言してる国なのに 何で日本にすり寄って来るんだろうな? 韓流だかKpopで直接世界に出ていけば良いのに わざわざ日本経由で大人気ですって バカじゃねーの
今の10代20代がダサいのはさ、 すだれみたいな前髪作って気味が悪い涙袋に不気味な真っ白化粧してさ、 そこに平行線まゆ毛だぜ?丸顔に平行線まゆ毛がどれだけブスにするか分かってねーんだろうな 挙げ句の果てに真っ赤な口紅してオキシドールで脱色して失敗したみたいな汚い金髪に、 ダサいキャップ被って黒マスクしてるキモい奴らが未だに都心部に沢山いるけどさ、 これ、もう止めね?ブス過ぎるだろ、あ? いや更に前髪上げてるバージョンもさ、丸顔に平行線まゆ毛を殊更に強調して猛烈にブスになってるわけ これ単に韓国ファッションが日本の80年代メイクをパクって、劣化させて、日本に対してメディア使って強引に流行させただけだろ? いや整形キモブスになる韓国メイクに洗脳され過ぎだろマジでさ これマジで男達は内心「うっわ、まだこのキモブス韓国メイクしてんのかよ」とウンザリしてるからな
なんで、一つの文章の中で、 韓国は完成品を日本人は未成熟を応援する 韓国アイドルが日本で大人気 こんな矛盾することを書いて平気でいられるのか
しかし何でわざわざブスになる韓国メイクする女が激増してんだろうな。 気味が悪い涙袋に不気味な真っ白化粧して平行線まゆ毛に真っ赤な口紅そして汚い金髪&キモい黒マスクをしてさ、 挙げ句にダサいキャップに寸胴短足に見えるワイドパンツ。 更には韓国人に見えるピチピチしたタイトなトップスにアンバランスなタイトミニ履いてキモいショートソックス。 どう見ても超絶ダサいとしか言えないだろうに。 いくらメディアによるインチキな流行を真に受けてたとしてもさ、 韓国メイクしてわざわざ自分をこれほどまでにブスにする意味あんの?いやマジで、いやほんとに。 仲間の誰か注意してやれよ。
世界で受けるんじゃなくて日本の受け狙いだから ほぼすべてのKPOP圧倒的日本の売り上げ頼り
>>228 ニコラス・ケイジの好みを参考にしないとな >>228 それなら日本に売り込むのは間違いじゃね? 普通のマーケティングならそう考えるよ てか欧米人みたいな坊主頭か短髪で頬からヒゲを生やしたイケメンって今の日本の10代20代にあまりいないよな 本来日本人って韓国人中国人と違って頬からヒゲ生えるのにねぇ それに日本人は戦前から坊主イケメン沢山いたわけだし。 なのに今代わりに存在するのは時代遅れの金髪や時代遅れの奇抜な色したヘルメット頭にオデコ隠して化粧までしてる韓国ファッションに洗脳された軟弱なキモい男 コロナ前までは、こんな格好のまま欧米に旅行行ってたんだから欧米の女からは馬鹿にされてたわけだ いい加減、キモい韓国ヘアスタイルに洗脳されてんじゃねーよ。
>>238 >なのに今代わりに存在するのは時代遅れの金髪や時代遅れの奇抜な色したヘルメット頭 街で確認しているの? >>115 さっきからテメーの感想しか書いてなくて草 男性アイドルグループを作ろうとするとジャニーズがゴリゴリ圧力かけて テレビに出さないようにしてくるのはよく知られてるだろ
>>9 ああ、わかった 昭和の米兵相手のホステス崩れっぽいからこのメイク好きになれないのかも >>249 世界には数多くの国があるのに 韓流をゴリ押しするマスコミさんが? 世界市場規模6兆円のポケモンのせめて10分の1でも稼いだら認めてやるよ。
枕を厭わない女を整形させて借金で雁字絡めにするんだろ?
日本人って言っときながら みんなチョン定番の板金加工された顔なんだが本当に日本人なのかね?
ジャニーズと秋元のせいで世界基準と戦えるグループが日本で誕生しなかった
海外には「こいつらは日本人らしさがない」とちゃんと伝えないと 韓国による日本文化の背乗りの所為で 日本好きな外国人と日本人が悲しい思いをすることになる 韓国による日本文化の背乗りは 企業CMなどで今までも散々やられている 韓国製テレビの広告で 商品のテレビ画面に富士山の写真をはめ込んだり、など。 海外に好かれている日本の良いイメージだけタダ取りして 結局は韓国にだけ直接的利益が流れる仕組み 絶対に韓国の背乗りを許すなよ
>>1 やりすぎなんだよ ごく一部にファンがいるのはいるんだろうけど >>108 令和イチわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あんなにイモくさかったのに あっという間に垢抜けたのはすごい
zeebraさんの娘が可愛すぎる お母さんのいいところだけを凝縮させた感じで本当可愛い
日本人女性を強制連行して男たちの慰みものにしてるのか
ジブラといえばこれを思い出す 309 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 [sage] :2016/11/24(木) 08:16:45.26 ID:wSPiAV6C0 公開処刑 作詞:中林美和 まずはリアルな主婦らは手叩け モデル育ちのヤツぁ手叩け ダセェ夫嫌いなヤツぁ手叩け その調子だバシッと手叩け 星の数ほど居るワックダディ これ聴いてビビッて泣くダディ まあせいぜいスキル磨きなめいめい 自分恥じんのはオメェダジブラ 他の奴ら? 用はねぇ ダンジョン、取り巻き? 用はねぇ クセェ金魚のふん? 用はねぇ おめえのグレートフルデイズも今日まで この先は通さねぇぜ菜食野郎 この私が自ら手ぇ下そう この前の洗い物の台所じゃ 生じゃねえしどうしょうもないもんな 私が洗ってんの知ってて来やがって 無言で仁王立ちしやがって こっちゃシカトだ てめえの馬面 マジどしたらそんなんで 許せるか 家事放棄 そして育児放棄 子供を病院に連れて行くのも超放棄 マジ神経疑うぜ まるでホテルニュージャパン火災 祖父が出にゃつまらんぜ じゃなきゃ家の体温計 見つけりゃちったぁチャンスやる U LUV HIP HOP? だが HIP HOP DON'T LUV U 売上600枚で速攻FUCK U
日本の芸能事務所はドルオタから搾り取る事しか考えて無いからな
K-POPクソほど興味ないけど、海外での売り方とか戦略はすげえ上手いと思うぞ。
>>11 これ 毎回毎回アホらしい位に露骨で呆れてる位には周知されてる事実 複垢で再生数工作してんのバレバレなのにソコを推すの?
>>237 韓国発案のこのグループ自体がそもそも日本頼みなんだろ 韓国の訳のわからない自称アイドルとやらが日本にやけに絡むのは、日本人はちゃんとCDや配信に対してお金を払ってくれるからだそうだ 韓国は未だに違法ダウンロードで活動しても金にならんらしいな 眉毛の書き方が一番韓国っぽさを出してるみたいね 今昔の少女時代見たらそれぞれ個性的な眉毛だったのに何故全員同じにしてしまったのかw
NIJIプロジェクトずっとスッキリで見てたんだけど 気になるのが画面下にリアルタイムでツイートが表示されてたんだよ 選別はされてたんだろうけど でもそれがやたらにオーディション受けてる子の名前にちなんでたり NIJIプロジェクトのNIJIが入ってたりのアカウント名多くてさ こういうことってある? めっちゃTwitter仕込み入れるためにアカウント大量に作ったってことない?
世界って言うけど情けないことにケーポの売り上げの8割は日本なんだよな どんなデカくて広いマーケットなんだよ、その世界ってやつは? チョソニーの組み合わせなんて不正のイメージ強すぎてもう
>>274 人気かあるから再生数が伸びるわけじゃなくて再生数が伸びるから人気が出るわけ、工作でも何でもね 9000万も再生されたらイヤでも人気が出るから、再生数で人気を測るのは間違ってない >>283 ジジイとババアは気にしなくていいからw >>108 7000万回再生されてしまうほど歌唱力を各々が持ってるとかなら少しは気にするかもしれないけど 好きな作曲家さんたちのツイートで流れてきたこと皆無だもの 話題にすらならない 朝倉未来 居合斬り 畳職人の息子として断固として抗議します!お前は侍になれていない!Mikuru Asakura VIDEO >>25 これけど話題のカリスマ指原莉乃が猛プッシュしてるんだろ >>284 不正も何も今どきCDなんて買う馬鹿は日本人しかいないんだからしょうがないでしょw 裏では何千台ものスマホがアクセス数稼ぎに休まず稼働してるんだっけ?
>>285 そう、それ アホ共は簡単にこれ人気ですよに騙されてトレンドに乗ってるつもりになれるから マスクやイソジンに飛び付くような層と同じで簡単に洗脳できる >>11 最初は再生工作でも今は本物になってるんだからそれはマーケティングと変わらんな 当たると本気で思ってそうwww 取り敢えず盗んだもの全部返して虚言詐欺による強奪やめようねw
>>9 どう見ても鮮人にしか見えないけどなw 日本語話せる、日本国籍としても朝鮮系帰化人かも知れないしな… J.Y.PARKって農協がやってる駐車場みたいな名前だなw J.A.PARK
>>234 自分の中で価値観が固まっていない年齢だから洗脳されやすい > 汚鮮されるファッションショー ●神戸コレクション (毎日放送、TBS、エイベックスが深く関わっている。ゲストモデルとして木下優樹菜などの在日タレントを起用、最近はベッキー復帰の媒体にも。これまでのゲストアーティストに韓国人歌手多数。) ●東京ガールズコレクション (発足から数回目で韓国系企業に買収される。在日歌手の矢沢永吉がゲストで歌い華を添えた事も。最近は在日和田アキ子を歌わせたりベッキー姉妹の再売り込みもかけている。) ●関西コレクション イベント立ち上げ時から汚鮮されきっている。 AKBグループ、朝鮮人モデル(男女問わず)、朝鮮人歌手と総てが朝鮮人のための慰安ショー。 観客もほとんどが在日&帰化朝鮮人。 このほかにも韓国アイドルのコンサートなど、いずれのショーも朝鮮学校および朝鮮系企業にはタダチケットが配布されており、その後で日本人向けに販売される一般チケットに上乗せする事で運営費がまかなわれています。 吉本芸人ほか、大手株主が朝鮮系の事務所タレントが多く起用されるので所属タレントの忠誠度を引き上げる効果も。 以下参考:最近は小中学生をターゲットに定め、早い時期からの汚鮮を実行中 【雑誌】女子中学生のファッション雑誌「ニコラ」の表紙が酷い 「韓国ガール」 2019年2月号の表紙 2018年11月号もこんな有様 >>284 原爆BTSは欧州でも売れてるよ残念ながら 皮肉なことに日本で売れるとヨーロッパでアジアで席巻と謳えるんだろう 日本市場は世界市場への踏み台にされてるな でも日本人も悪いんですよ 自分で価値のあるもの良いものを選ぶことができず 他人の評価で買うものを決める それじゃあ見分けもつかない韓国アイドル代わり映えのしない韓流ソングが儲かるだけじゃないですか
AKBがクソみたいな商法でアイドルの地位を売女まで貶めたからしゃーない 若い子はアイドルを汚いおっさんの性の捌け口ではなく歌って踊れるカリスマパフォーマーだと信じて韓国に渡るんだろう 嘆かわしいことだがな
日本人は歌謡曲から抜け出せないから 若い子がようやくリズム重視の曲を好むようになってきた
10分くらい考えた 合ってるかな🤔 AKB系のファンだったけど これいいな むしろこっちの方が興味わいてきた
韓式アイドルは日本で受ける これはもう間違いないよね ヌトウヨは血管切れても認めないだろうけど あと俺を朝鮮人認定する
どうせいつもの糞チョン事務所の小細工!! 糞チョンのやり口。
>>320 日本で受けてる設定なら朝鮮人認定は喜ぶ事だろ? なぁチョンよ? K-popなんかどうでもいいが 日本は秋元グルーブみたいな低レベルアイドルをテレビがもてはやし続けて芸能界が劣化した
>>336 どした?朝鮮人と呼ばれて不服かい?www 喜んでいいのよwww🤣 へんなグループだと思ってた 間違って一回見てみた その後数日間何か気になってた 数日後もう一回見てみた 完全にハマった このグループは絶対に伸びるね 因みに嫌韓 リク マヤ マコが今のところ好き
南チョンの失業率が高過ぎて絶望だからチョン事務所も必死過ぎてウケる。 とっとと滅びろ糞チョン。
>>341 お前がチョンは大人気って言ってたから 褒め言葉として認定してやったんだぞwww Spotifyで邦楽トップ50に入ってたな 聴いてるうちに韓国っぽいなと思ったらまんまやったw
韓国人チンポにガバガバにされたアイドルグループなんてイラネ
AKBみたいに人気だけど誰も口ずさめない歌にならないといいな
あいつら再生数工作すんの得意じゃん もういい加減ゴリ押しで流行ってる事にするのやめてほしい
>>12 アホなJKには受けそうw K-POP全開だし 韓国のザパニーズよろしく日本がゴリアンして立場逆転させようとしてるんだろうな 自分とこの市場でやればええのにや
>>31 中身スッカスカなのにな なんか昔の焼き直しっぽさがある 別にいいんじゃない? インスタントに人気を得たかったら韓国芸能メソッドに従いそれに学べば 自分はそんなもの(韓国だからではなく、産業感しかないそれ)に価値を感じないけど 芸能で経営する人には重要なことだから
>>32 韓国は売春婦のプロデュースは世界でトップだから素直に喜べない >>317 6/9正解 画像上→画像下、1→7、7→8、8→1 日本人? ホントに日本国籍? 日本在住だっただけじゃないの?
ネトウヨって常に韓国のこと気にしてるな 韓国人の頭のてっぺんけら足の爪の先まで常にチェックしてガミガミ怒ってる印象
>>367 韓国の芸能人の自殺やら強制売春やらあんだけニュースになりゃなw 同性同年代に受けそうなアイドルは日本男の珍子茂樹しない
そういやナンチャンがヒルナンデスでパークだかのモノマネしてたが同じような企画昔やって大爆死した事思い出したな
分かるだろ aKBだのジャニーズが世界で通用するはずない ネトウヨは演歌でも聞いてろ
k-popのyoutube再生数とか、米国歌手を抜いてぶっちぎりでトップとか全部ヤラセだしな
>>378 戦略が違うからな AKBは会って握手出来るアイドルだし ジャニーズは小さいうちから活動させて刷り込む事で人気を獲得する方式だし 素材の良し悪しをある程度無視出来る手法 エンタメ分野は韓国が強いのは認める TWICE好きの俺としては(´・ω・`)
え、CMとか見て全員韓国人のユニットだと思ってたわ
やっぱり韓国人マネジメント上手いなあ 日本人はきっちり下っ端こなすけど 上に立つと急にな
日本のネトフリのランキングでも韓国ドラマが上位独占 ハナから外を見て戦略練る韓国のエンタメ業界とはんぱに人口多いから内向きの日本の差 日本は一人当たりの所得も韓国に抜かれてるんだが 程度の低いマスコミとバカな右翼には現実が見えてない
バカが40数人集めての学芸会もようやく終わるなあ よかったよかった
捏造だから瞬時に消える、全米で大人気の少女時代はどこへ行ったのだ
>>9 どう見てもザイコやん ザイコを日本人というのは違うと思うの >>17 ,27 それもあるかもしれんが日本人を使ってやってる、日本人をプロデュースしてやってるという自分たちが上の立場で日本人を使役する韓国という歪んだ優越感も得ているんだろう 成功すればプロデュースした韓国すごい!Kポップすごい!失敗すれば日本人はやっぱダメだなwと、どちらに転んでも精神的勝利が得られる ついでにデビューに際して日本人女に枕させたりとかできればより美味しいだろうからね >>9 顔に全く個性がない代わりにファッションは全員異なる 歌うときもこれなの?日本のアイドルみたいに衣装に統一感があるようには見えないが デビュー前からテレビで密着しとるもんなキンプリもか
ソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト はぁ・・・
かわいくないアイドルグループが日本で流行るか流行らないか まぁお分かりですよね
ビジュアルもスキルもKPOPアイドルに負けてるんだけど 韓国じゃたいして話題になってないし
>>9 ブサイクじゃないけど、壊れても代わりはいるから誰でもいいみたいな… 半年くらいスッキリで毎回のようにコーナー合って長時間取り上げてた、 モー娘やAKBでもここまで毎日宣伝はされてなかろう
なんかスポンサーがつく前のスケート選手の衣装みたいで見ていてつらい。 売り出しに使う経費の配分を間違えていないか?
>>32 (´・ω・`) / `ヽ. お薬増やしておきますねー __/ ┃)) __i | / ヽ,,⌒)___(,,ノ\ (´・ω・) チラッ / `ヽ. __/ ┃ __i | / ヽ,,⌒)___(,,ノ\ (´・ω・`) / `ヽ. 今度カウンセリングも受けましょうねー __/ ┃)) __i | / ヽ,,⌒)___(,,ノ\ デビューしてないのにチヤホヤするのは変。 初期のモー娘みたいなホントのアイドルグループはもう生まれないね。
>>9 少なくとも、右上と真ん中は同じ人だよね? 上段左、中も一緒? 他も似てるのいるけど、実際何人組なの? とにかく韓国からむタレントは見た目が塗り過ぎに見えて汚い
日本人なら整形してないだろう 韓国人は男もバンバンやってるそうだから
韓国の屋台飯って美味しそう(YouTube調べ) あれパクれば良いのにな
1の記事の最後にあるこれはその通りだと思う ただ、NiziUの活躍は、日本には世界で通用する若い人材がたくさんいることを再認識させてくれた。NiziUは日本に韓国人アーティストではなく、韓国エンターテインメントそのものを売り込むという挑戦なのである。次は、国際的な視野で日本のアイドルを売り込めるかどうかという「日本エンターテインメントの力」という大人たちの力が試されている。 随分前から散々言われてる事だけど、日本は市場が大きい分、外に出て行かなくても商売になるからそこで安住しちゃう部分は多いにあると感じる フランスなんかもそうだけど自国の市場が小さい国は外に出て行かざるを得ないから必然的にそういう視点と戦略を採ってる 日本も世界で通用する様な良い音楽や演奏家が多くいるから、どんどん積極的に出て行くべきなんだよね 80年代のレコード会社にあったお金の力で海を渡るという試みは実を結ばなかったけど 時代が何回転もして日本の文化やソフトの部分が求められてるし見られ方や海外の人が感じる感覚が昔と違ってるから、今こそ積極的に外へ出て行くタイミングなんだよね
>>398 いもごりらだっけ? って言われてんでしょ、あのブサのおっさん。 ソースは中2娘 ほんとにスレタイの文字面を そのまま信じる馬鹿がいるんだろうか? リテラシー最低レベルだろ
>>9 これ1人昔ニュー速でも話題になった ZEEBRAんとこの可愛い方の娘が混じってるんだよな >>11 再生数ならクリックファームでやってんじゃない? >>420 EXILEの若いグループとか 歌やダンスのスキルはあるんだからもっと世界目指せばいいのなと思う ほんとに全員日本人かってくらいチョンくせえな、メイク次第か、それとも
スッキリでこの子たちのこと特集組んでたけどそれほど売れるとは思えなかった 何が足りないんだろ
だっさ 韓国アイドルってどうしてこう世代が古いんだろ
>>427 日本だとある程度日本の市場だけでやっていける所もあるから無理してまで海外進出はしないんだろうな 海外行くと売れるかわからないのに長期滞在で金かかる割に日本での活動も停止するから更に稼げなくなる あと日本の場合タレントの教育にあまり金をかけない 下手でもデビューさせながら教えて個性出す方が良いと思ってる 海外だとそう言うプロセスはウケないしね >>439 今はネットがあんだから世界中ドサ回りして売込みしなくてもいいんじゃね そこらのアニメの歌でも何語かわかんないようなコメントバンバンついてるし 韓国の音楽グループはTWICEぐらいしか知らないけど、 最近曲だけピンポイントにいいなと思ったのはこれ Your eyes tell/ BTS VIDEO 日本の映画の主題歌になってる VIDEO 日テレが三日間にわたってゴリ推してて草 汚染が進んでるなぁ
>>441 アニメの影響力と海外での認知度の高さが凄いと思うのは、毎年ジャスラックが海外で使用された日本の楽曲の著作権使用料収入のランキングを出してるんだけど、毎年アニメ関連の楽曲がトップ10を占めてるんだよね YouTubeで見かける反応はそういう事の裏返しでもあるんだろうね >>446 ベビメタも日本的なもので世界に出られた良い例だと思う 本当に朝鮮ゴリ押し気持ち悪いわー 百歩譲ってそれが事実だとしても、生理的に気持ち悪いことには変わりないからな。 感受性の問題。
>>427 やれる可能性のある人達にはどんどん挑戦して欲しいよね >なぜNiziUは世界を興奮させるのか…日本のエンタメが「韓国に完敗」した理由 面白いね朝鮮人って 捏造を前提に物言う
アイドル依存症 プロ野球依存症 宝塚依存症 ライオンキング依存症 お笑い依存症 みんな病気です。
一流のプロデューサーが手掛けたら売れるわな 当たり前のスレ立てんな
>>1 /\___/ヽ /'''''' '''''':::::::\ / \, 、/、.:::::::::\ 日本の方から来ました / ヽ ,,ノ(、_, )ヽ、,, /.:::::::\ \ | `-=ニ=- ' .:::|::::::::::/ \ `ニニ´ .::::::::/ ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、 : | '; \_____ ノ.| ヽ i あーもうそういうのいいです Spotifyで自分好みの聴きます
>>420 日韓ハーフの音楽プロデューサーがインタビューで言ってたけど韓国から日本の業界に移って入いれた自分はとてもラッキーだと 昔は日本も欧米に対する憧れがあったけど今は憧れはあっても欧米から日本のドアをノックしてる状態で あちら側のクリエイターたちも自作曲を日本に売りたくてどうにかして日本市場に入り込みたいとアプローチしてくると それだけ音楽市場としては安定性があるので作り手は日本を必然的に目指すらしいよ >>108 全員でかい携帯持たせて平野ノラとコラボしろよ メインストリームの若者文化は 韓国に支配される形になりつつあるな 特に女向けは ドラマ ファッション アイドル メイク アプリ等々
>>9 おいおい!全員偽物じゃねーかwww 日本人じゃない ひでーなマジで おかしいニダ・・・世界最高民族であるウリナラが誇るKPOPが世界中で人気でないニダ・・・ きっとこれは日帝の情報操作に違いないニダ・・・ ウリナラを貶めチョッパリが人気になるように操作してるに違いないニダ! そうだ!在日同胞にチョッパリを名乗らせてデビューさせてあとから同胞だったとばらせばいいニダ!
>>1 ほぼ日本人なのになんで韓国に日本が完敗したって事になるんだ? ロジックが分からん まーたおパヨ工作か もう恥ずかしいレベルで必死だなw
>>262 ネトウヨはどこまでもネトウヨなんだなあ jypのおっさんは確かにキモいけど優秀。 だいたい、ジャニーズの総帥はもっとキモいじゃねえか。 たぶん、アイドルの中でキモいおっさんが 優秀にはたらくのは、大体そんなもの。
この写真を見て日本人だとは思わない F5の数字にも興味はない
>>470 そらそうだ 韓国嫌いなんだから隙あらば韓国叩くよ >>470 そんなゲロパヨクはどこまで行っても致命的バカみたいな言い方しないでくださいw くっさいゲロパヨと同レベルな生き物とかいないのでよろしくおねがいしますよ? ゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ロパ〜〜〜〜〜〜〜〜ヨちゃんw そりゃ韓国の芸能事務所がやってるから大人気に見えるだけだろう 工作費にすごい金かけてるんだろう
>>1 相変わらず聞いた事もないアイドルが大人気w 毎回同じ事やって飽きないね〜 このスレで初めて聞いた名前なのにいきなり大人気なのか
原材料表に〇〇(日本製)、と入れたいだけだけの特ア製品
>>4 売国オカマ野郎ってネトウヨのことだろw 子孫も残せないこどおじホモネトウヨ哀れ >>1 英語力もコミュ力もないジャップには経営とかマーケティングなんてできないから pvみたことがあったけど なんか異なった感性だなと思った 昭和世代の感性も古くなったもんだなと思ったが
twiceレベルなら流石に人気だけど YouTube再生自慢のブラックピンクだがアイズワンなんかはドームツアーどころか埼玉スーパーアリーナがせいぜいなんだぞ
全員日本人だったのか。2人くらい日本人がいるのかと思ってた。
再生数www もうバレバレだって理解できない馬鹿チョン
>>483 多分だけどカメラのレンズの関係で四隅が伸びてる 1番左も少し顔斜めに伸びてるでしょ 圧倒的英語コメ率見ても英語圏でもそこそこ浸透してるのは間違いない 再生数工作とかはやる必要性も無いしやったら収益化もchもストライクがつくからやらないだろ
こんなにゴリ押ししているのに まだデビューしてませーんw 11月にデビューとか 記録更新!ってあからさまに変なことをやっても平気なようにやってんのか
もし工作ならそれはそれで韓国に力があるって事やん? 公式MVだけじゃなく一般人が切り取った虹プロジェクトでの歌唱動画も軒並数百万再生から一千万再生以上だし TikTokやTwitterやInstagramのいいね数も多い おまえらおっさんがターゲットじゃないから知らないだけなんじゃね
未熟を愛でる日本の感性が世界的ポップグループを輩出させにくいんだろな 韓国芸能はスキル重視でかなりストイックな印象 メンバー個々人多言語話せて当たり前て時点で違うかもしれない
>>9 顔面でチョンバレなんだから、せめてメイクファッションくらい日本人に寄せてこいよと >>9 いや、顔付きからして韓国人じゃん 在日を日本人扱いするのはやめて差し上げろ 彼女らも祖国へ帰るのを望んでいるのだろう ウンコ食い放題だもんな 勘弁してくれよみっともねえ・・ 最近欧米の奴が日本のバンドとか見ながらKPOPって言うようになってきてるが ますますあいつら区別しなくなる
ブラックピンクなんかも一番人気のメンバーはタイ人なんだろ TWICEだと台湾人のツゥイが大人気だったりするみたいだし上手くやってるわ
K-POPとやらが世界的大人気!だというのなら 韓国人が韓国語で歌えばいいものを 何故か日本人をメンバーを混ぜたり日本語で歌ったり つまりは本当のところ日本でしか商売になっていないことを如実に表している さらに面白いのはメンバーに日本人を混ぜるのは 女性グループに限られているということ 世界最悪レベルの男尊女卑社会であり無題にプライドの高い韓国の男は 自分たちが日本女に入れ込むのはOKでも韓国女が日本男に熱を上げるのは 絶対に許せない だから日本人をメンバーに引っ張り込むのは女性に限られるという器の小ささ
社会人がアイドルに金落とすのやめろよ どんな精神病だよ
これ再生工作はBOTネット使ってるの? だとしてら南朝鮮なんじやね?ウイルス作ってるの
日本と韓国は運命共同体です 若い世代は韓国カルチャー、韓流ドラマやKPOP大好きだし 今や韓国男性が彼氏っていうカップルも本当に多い こういう時こそ手を取り合って仲良くしていきましょう 日帝支配に対する贖罪意識のある日本人もたくさんいます 日本人を代表して言いたいです これからも日本人は韓国を好きでい続ければ良いと思う
> 一ヶ月で9000万再生 まだこんな事やってんのか?(呆れ)
でも日本にはHENTAI文化があるから何も悔しくないし
>>502 前から工作やってんだろ 擁護してて虚しくね? 誰も知らないムービーが再生数一位 >>510 JO1てグループは男のグループで人気あるだろ POPミュージック系エンタメ戦略では負けてるのは事実だ 世界で人気なのになぜか日本で活動する不思議ですね No Japanが国策なのに何故か日本に来る不思議ですね
日本の場合韓流ドラマは明確に電通仕掛の案件 K-POPも行き過ぎなら中国みたくなんとか締め上げる事考えた方がいい
チョンコは嘘をつき続ければ真実になると本当に思ってる池沼のDNA
ニジューの子らを責める気にはなれない 日本型アイドルとは努力のベクトルが違う 日本型は歌や踊りや言語学習よりもキャラとかファンとの交流スキルが求められる印象
本当に日本人なら事務所が親日罪 韓国で自殺するまで叩かれるだろ
>>502 逆なんだよな...こんなの信じてる人間は爺婆だけ 大人気!大人気!第4次ブーム! ↑ 全く定着してなくてワロw
>>497 メンバー全員日本人でソニーが金出してるのにK-POPなのか? >>528 Pも韓国人でK-POPのフォーマットなのでそう見てる奴が多いんじゃないか 韓国人だけのグループがまったく売れなくて、仕方なく日本人や台湾人混ぜてトワイスっての売り込んでみたけどダメで、それじゃってんでAKBで既に人気のある子を混ぜてアイズワンての売り込んでみたけどやっぱりダメ もうどうしようもないから日本人だけでメンバー組みましたって感じだな
チョン100%だと各国の国民的歌番組に出演出来ないから多国籍化させてる 日本の場合は紅白歌合戦
>>513 チョョオオオオオーーン━━━白丁(笑) 韓国の事務所の時点で売れない人集めて枕強要系だろw
ダンスに歌にメイク 完全に韓国グループだな そろそろ飽きないのか?
再生数でインチキするシステムが構築されてるってことだろ。 韓国のナントカが何億回再生ってのもインチキってこと。
BTSをhot100にチャートインさせる6つの方法 1.US垢で曲をループ 2.曲を購入 3.ラジオでリクエスト 4.1-3を両立 5.shazamで音楽を認識させる(チャートに反映) 6.それを共有、繰り返す https://twitter.com/sovereigntae/status/939984439978979331 VPNとは? https://www.interlink.or.jp/service/sekaivpn/ ・日本や世界各国に設置したVPNサーバーに接続することで、各国のIPアドレスでインターネットアクセスを可能にするIP共有型のVPNサービスです ・利用中のネット環境のIPと異なるIPを使いたい方 ・IPアドレスを変更することで匿名性を高めたい方 233 ヶ国・地域から 3,559,089,611 回の接続 ランキング 国・地域 トラフィック 累積 VPN 接続数 1 Korea Republic of 20,387,031.9 GB 106,508,198 ←←←←←← 人口の割には異常な数値w 2 China 9,224,710.4 GB 528,329,657 3 United States 7,688,391.2 GB 205,178,001 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>548 それに大量の国家予算を投入してどんなメリットがあるんだろうなw 若者の失業率改善対策に使う方が筋だと思うんだが… 呆れるほど露骨なステマやってたやつか 来年には消えるだろこれ
>>552 マスゴミ「これからキャンペーンするからなー」 過剰なゴリ押しで嫌悪感しかない死んでくれ 週二回インターホン押してくる宗教勧誘よりうざい
スッキリのゴリ押し。他よりはマトモだが、このコーナーに関しては正直気持ち悪い。
韓国芸能以外の欧米も日本も普通はデビュー曲がヒットして皆の知る由になり大人気になるんだがな なぜか韓国芸能は何もしてないのにすでに人気から入ってくる、だから違和感しかないんだよ まあ国を挙げてアイドルグループ売ってくるのが国策だから毎度うざいんだけどね
逆さから読んだらAIZINかよ 日本人バカにするのほんと好きだねえ
んじゃ、ジュエリーの心が止まらないをカバーさせて上手ければ認める
全世界で大人気のあの「BIGBANG」が日本初上陸、の時は 珍しく情報通のマスゴミさんが出遅れたんですよねぇ(棒 数人しか出迎えなかったとか
>>510 防弾少年団は世界で大人気なのに一番忙しい年末カウントダウンに日本の紅白出演選ぶんだもんなw しかも断られるっていうw >>566 KPOP市場の売り上げ全体の40%以上を日本が占めてるんだぞ 日本ありきの商売 >>9 日本人に見えないというよりは 韓国人寄りに見えるんだが AKBしか流行らない日本は世界から奇異の目で見られてるからな。仕方ない
コピペでたまに見るあれか 末端までよく営業教育出来てるな
>>15 パクが出てくるたびにチャンネル変えてるわ ほんと茶番 なんでこんなに再生数稼いでるのに 世界で売れてねーんだよ
日本のAKB系のアイドルっていかにもロリコンのオッサン向けなのよな 同姓の女性が憧れるのはこういうカッコいい系だと思う ネトウヨのオッサンからは人気ないからこんなの流行ってない!っていうんだろうけど、 実際若い子たちのあいだじゃKポップ流行ってたしな もうちょい現実みような
NiziUなんてけっこう前から流行ってるのにね ネトウヨは自分が知らないもの興味ないものは全部否定しちゃう 韓国の工作だーとか() 俺も韓国は嫌いだけど、ネトウヨのように現実から目を背けて 日本最高だー!みたいな夢見てる馬鹿にはなりたくないね
都合悪いとすぐ在日ガー韓国人の工作ガー ネトウヨ、本当に情けねぇわ こんなんが日本の右派とは
>>85 日韓の市場規模の違い 韓国で超絶大ヒットするより日本でちょっとヒットした方が売り上げが全然いいから >>43 それは嬉々としてこういうスレ立てる>>1 に言いな スレ立て履歴見るとやはりパヨクだったね この子たちも性接待やらされまくって自殺に追い込まれるのかな可哀想に
iTunesも楽曲ランキングの集計方式を海外からのアクセス無効にしたらキモいK-POOPが綺麗に無くなったからなw
>>108 折角、We need you にかけてるのにな。 >>9 ヘアーとメイクでここまで韓国風になるんだな 100ワニよりは受けてるのかもしれないが、そこまでいいかね?
>>578 E-girlsが大して売れなかった時点でわかるだろ 日本人は手足ブンブン振るダンスとEDMの組み合わせにさほど魅力を感じてない BTSなんかアメリカ各地のアリーナ満杯にしてるらしいからそっちで頑張ればいいのに
スッキリでこれを異常にゴリ押ししてて気持ち悪かった このプロデューサーを持ち上げようとしてるもすげぇきもい
整形と言うか韓国独特のメイクな そこそこ可愛い日本人の女性が自分で化粧して見せてくれたけど まさに韓国人美女に変わってたわ
韓流ブランドは欧米先進国でも抜群の信頼性を誇っているからな 加えて韓国メイクさえ施せば芋臭いチョッパリ女でも欧米先進国の方々は 韓国人女性だと信じ込んでメロメロだよ
アイドルグループではなく歌手グループだ 韓国の政治奴隷にならないように対策を取れ 日韓合同グループは竹島侵略を正当化する歌を歌わされた 竹島侵略の際に日本人が複数人殺されている
この手の記事ってなぜって表現大好きだよな もう知能も語彙もないだけに見えてきた 本当に流行っているのか ってのは一切出さないのも結論ありきだしなあ
なんで日本嫌いなのにいちいち日本に関係のある事をするんだ?そんで何故韓国民も疑問に思わないんだ? 気持ち悪い国だ
ダウンロード販売がガチならどうして大嫌いな日本で活動しているんだろ
再生数って、工作できるからなぁ・・・ 韓流関連の動画がつべの同一IPからのアクセス禁止にしたら ランキング外に消えてったのは有名な話
BABYMETALや神聖かまってちゃんの宣伝スレが最近立ってないな
バカチョン事務所やバカチョン放送局は金でやっても無理ってまだわからんの?
つまりチョンが人気なんじゃなくて再生工作してるだけってことね
殺してしまうぞ結婚の馬鹿は こっちの人権が侵害されてんだからよ
>>1 >NiziU なにこれ、二重国籍って意味? 秋元に売られたHKTの子たちはどうなったの? グループの名前も聞かないけど
韓国系の芸能って女の場合私枕してますって言ってるようなもんなのによく行くよね
配信サービスの時代になったから、お得意の工作がやりやすくなった結果だと思う。
>>9 土台が日本人で、韓国版にアップデートしたとか? >>631 虚構の見せ方パねえ 生産性は常にゼロw >>460 制作側の人はそういう風に感じてる人は多いかも知れませんね 以前、韓国の有名な作曲家が言ってましたが あちらには演奏やレコーディングに関する音楽系の専門誌が無くて皆日本の専門誌を見ていたと話してました それ位、音楽から派生する商圏も狭いんでしょうね 音楽市場としては日本はアメリカに次いで世界で2番目に大きい市場なので才能があっても自国のマーケットが小さくて活動が難しい人なんかは移って来たいと考えても不思議は無いですよね 良貨が悪貨を駆逐したな 正直秋元のアイドル路線には飽き飽きしていた
>>634 あの路線もあっても良いんだけど 問題はあれだけになってしまう事なんだよね それこそおニャン子の頃なら歌番組やチャートを見てもアイドルも居れば実力のある歌手やバンドなんかも入っていて、良い意味で棲み分けが出来てた 長い目で見てもそういうちゃんとしたアーティストや楽曲に触れる機会が減ると、これから出て来る人達のレベルが下がる懸念もあるからね 枕営業とかさせられているのかな? それともその事務所のチョンに体を食い物にされているのかな? 両方かな?w
Jパークは顔はキモいがなかなかちゃんと見てる あれ日本人だったらずっと文句言ってるキャラでやったろ 日本人大御所は怒ってる=レベル高い みたいなうちのカーチャン見たいな…
メディア支配って立派な攻撃なんだよね 長期的には少子化日本なんか子供洗脳すりゃ自動的に勝てるもの 日本はお人好しだから手遅れかも知れないなあ
ズンドコEDMでダンスって言ってるんだからなぁ 20年遅れてる
中身の無い数字と中身の無い姿だけは得意分野なんだよなこいつら 生物が生き残るために何かに擬態するってのに似ている
日本の芸能界の上が高齢化してるから。ジャニーズみてみた。やっとジャニさんが亡くなってSNS解禁
>>470 事実を指摘されて 返す言葉もないようですねw 朝鮮人「日本人グループです!」 ピュア外人「日本ではこんな髪型やメイク(モロチョンメイク)が流行ってるのか^_^」 朝鮮人「(しめしめ)日本人は韓国に憧れてるからですよ〜!韓国が起源!日本は韓国の下の存在!分かったら韓国を好きになれや外人」 最終的に 日本人と日本好きな外国人が悲しむ構図である事は明らか にじる 日本人の感性に合わないグループ名だな 煮汁www
>>607 じゃアメリカの売春婦が日本名を名乗ることもなくなるわけね 良かった >>1 韓国人「韓国人を入れないほうが人気でんじゃね」 ↓ 正解だった オレはずっと韓流大嫌い 全く興味は無かったんだけど 別件で入ったHuluで観てみたら、見事にハマっちまった デビューするまでの動画を行動自粛でずっと観てたら 〇〇48とか日本式アイドルの甘さに恥ずかしくなった しかし、最近の厚化粧はなんとかならんもんか...
>>9 日本人は 日本人は いませんでした いませんでした♪ 韓国人に言わすと 日本なまりの韓国語に萌えるらしい
おニャン子とかAKBとかアレクサで流して聞いてみたら ダサすぎて笑えないわ KPOP聞くと真逆でハマる人多いらしいね
>>657 ダンスとか歌唱力とかのレベルが日本は どこにでもいる感じのAKBが一つのラインになってしまったからねぇ 韓国のアイドルグループはその前の日本のTRFあたりの頃のダンスユニット超える感じで頑張っきた部分があるし 世に出てるものに実力差はあるね >>152 この世界売上比率から日本、韓国の得票数を差し引いたグラフを見てみたい >>657 日本式って韓国人特有の言い方だからなw もっと丁寧に自演しないとここでは通用しないよん >>662 AKBとか好きな人が大多数で、それが今の指向なんだろうけどね 激しく踊りながら生歌で上手く歌えるのはマジにスゴイかと 餅ゴリラ?の曲は今まで聞いた事が無かったけど悪くなかった >>665 よく知ってるね? じゃ、日本で「日本式」は何て言えばいいの? >>108 普通は一人ぐらいレベル高いセンターがいるんだが…コンビニ姉ちゃんレベル スッキリで特集やってたなんちゃらパクってプロデューサーは有名なの?韓国の小室哲哉みたいな感じ?
韓国関連の動画って再生回数凄くね?普通の炒飯とかオムレツ動画が1千万回数超えててワロタ
ノーベル賞がオンライン投票だったら朝鮮人が全部門総なめだろうな
>>15 世界のパークさん? 中学生相手にもっと誘うようにとか抜かしててすごい不愉快だった 当たり前のことを 凄いこと言ってるように演出してるだけ カルト宗教の洗脳と同じ手法
>>677 なんで見てるんだよ お前みたいのが視聴率稼がせてんだよ頭悪すぎ >>682 ↑ よかったよなw 日本に超ウルトラなっさけなくもス・・・・・スワップ・・・にだぁとか言わなくてもいいもんなwwwww 対日世論予算去年の3倍だってな韓国、マスゴミのゴリ押しが来るぞ
今は過去がわからない 同級生があれこれ喋らないのが良いのかもしれない
>>657 何年も前だけど何かで秋元康さんが語ってたけどAKBと韓国のアイドルは野球で例えれば高校生の野球とプロ野球みたいな立ち位置(その位の差がある)で別物みたいな見方をしてた 不味いのは他の人も指摘してる様にAKBのレベルが基準になってしまってる事 あれがプロとしてデビュー出来る基準と捉えられると、悪い意味で間口が広がって頂点のレベルが下がりかねない懸念があるんだよね 俺が知らない間に流行って俺が知らない間に消えていく奴らでしょ? 割とどうでもいいかな…
>>6 芸人がモノマネしてたけど 本人知らないけどそこそこ面白かった >>657 食わず嫌いしてただけだね ああいうオーディション番組って始め我慢してみてたら意外とハマるもんなんだよ にじぷろ大好きー! とか言いながら、練習もたいしてせずに縄跳びダンスをあっさり踊る日本のアイドル 持ち上げつつもDisっててワロタ
これどれだけインチキしてるかの証明になってるよなw
>>690 人気商売なんだから人気が全てだろ 何のレベルを何基準で判断するんだか >>698 人気商売なので人気が全てというのは ある面ではそれは正しいんだよ ただ別の面から見ると歌えない歌手や真面に踊れない人が基準になると裾野は広がっても 全体のレベルが著しく下がる懸念があると言う話 別にアイドルに限った話ではなくて、例えばカラオケ全盛期以降に出て来た歌手でよく見かけたのは、カラオケでは歌えるけどバンドの中では歌えない(声量等で通用しない)人が大量に出て来た 逆にバンドから出て来た人や、大昔の生バンドの演奏で歌う事が当たり前だった歌手はバンドにもカラオケにも合わせられる(歌い方を変えられる)力量があった 純粋に音楽の表現を基準にしたら前者だと人の心に触れるのは難しいという話 勿論歌えない云々、歌の上手い下手除いて アイドルが歌った曲でその歌が楽曲とガッチリ嵌って、歌の上手い人がその曲を歌ってもアイドルが歌った楽曲の世界を超えるのが難しい例なんかも多くあるんだけどね この辺は音楽の難しさ深さの話 >>698 あと武田鉄矢さんが言ってた話で面白かった話があって「歌うべき人っていうのは、その人の歌を聴けば直ぐ分かる」という話 ちょっとオカルトっぽい話に聞こえるかも知れないけど、本質はこういう事でこういう事は、例えばプロの演奏家や作詞・作曲家やアマチュアでもある水準以上に達してる人なら全員分かる話なんだよね 秋元グループをゴリ押ししまくる日テレが市場を奪う事するかね 指原も宣伝してたし
>>702 でもそれって生で聴く前提じゃない?歌以外も。 つまりテレビや曲、演出されたライブ、動画なんかだと本人以外の力が影響大きい >>704 生でなくても例えばCDを聴けば歌える人なのかそうではないのかは分かるよ 書き方が悪くて申し訳なかったですが 武田鉄矢さんが言ってたのは歌と言っても恐らく歌声の事を指してるんでしょう 人の琴線に触れる声というのは確かにあって それは先天的な物で努力でどうこうという事ではなく、だからこそ聴いたら直ぐに分かるという話なんですよね あと細かな事を言えば、喉で歌ってるのか腹式で声が出てるのかとかは響きや声の質が違うし、例えば歌のある場所である音程からある音程に音が飛ぶ場所があったとすると、上手い歌手でも人間が歌うと、そういう音程の落ち着き方はしない(人間では出来ない)様な音程の修正をしてる曲なんかはかなりありますね こういうのはCDでもライブやテレビでで口パクしてても聴けば分かりますし、誤魔化しが出来る部分では無いですね 最もこういうの音程の修正なんかは手を抜かずに時間をかけて出来るだけ自然に聞こえる様に修正する事も可能ですが、そういう部分がおざなりにされてるのは大きく2つ理由があって、一つは単に時間が無かったという物 もう一つは、作業に携わってるスタッフがそういう音楽の事を知らない場合 後者の方は特に深刻な話で、レコード会社のディレクターさんなんかは昔に比べて明らかに音楽に詳しい人が減って来てる 以前は楽器をプロのスタジオミュージシャン並に弾ける人とか学生時代だけで1万枚以上レコードを聴いてましたみたいな人が多かったですが、そういう人は少なくなってますね 裏方の質が下がると704さんが仰る本人以外の部分でカバー出来る質も下がるので結果出来上がる創作物の質も下がって来ます 質の低い物ばかりになって、それを見聞きして育つ人の質も...となるのは長い目で見て誰にとっても良い事では無いですからね 話が大分逸れてしまって申し訳ない >>1 韓国人に文化盗用で荒稼ぎさせる韓流売国電通支配テレビ局。 なんとか世界で二位だった日本円を巻き上げようと あまり人気のなかった韓国映画に 力道山とか大山倍達とかの 日本の国民的英雄の在日を主役にした映画を 作って日本の人気役者も共演させたりしてたが そういう戦略の一環だろうな
再生回数とかAKB何とか坂の握手商法よりインチキじゃん? 江南スタイルからなんの成長してないな
数ヶ月ごとに世界で大人気!とやらの新口パクダンスグループが出てるけど本当に量産してるのか同じグループか名前だけ変えてるのかどっちなのかな スマホゲームのガチャキャラみたいで常に新しいものを出さないとしぬん?
>>367 逆だろ 何かにつけて謝罪と賠償だの反日デモだの 韓国のアイドル養成所ってめちゃくちゃ厳しいんでしょ? 日本のまんさんやっていけるんかね
NiziUって人気あんの? 単にオーディション番組で密着して作ったグループだから 見てた人が応援してただけで デビューしたらどんどん離れていくだけじゃね? 日テレは自分のところでつくり出したグループだから 必死にアピールしてるけど
>>690 秋元さんがその考えでAKBを見てるとは知らなかった でも、そう認識してるなら、少しでもプロに近づける 努力をすれば良いのにね? もうしてたらゴメン >>693 ホントにそう! 以前から「アメリカンアイドル」とかは良く観てたけど それに較べても、参加者はすごく努力しているのが泣ける 結果を知ってから第一話に戻って復習したりDLしてます まーた再生がお仕事のチョウセンヒトモドキが頑張ってるのか
相手の国で売るなら相手の国の価値観に合わせるはずだが、韓国は韓国の価値観を一方的に押し付けてくる。
まあ、昔からやつらの、嘘、大げさ、紛らわしさは天下一品と思ってたよ 刹那的な営業力は凄いね 持続力については疑問だが
全部秋元とジャニーズのせい まともなアイドルポップの文化が育たなかった
可哀想だけど売れないよ、あと韓国国技で心が病まない事を祈る
でも日本でアイドルやると48とか46だかの歌も踊りもショボいグループにしかならないからな
まーた「世界で大人気」という体で わざわざ日本に出稼ぎによこすんだよね なんで日本に来るのよ アメリカとかヨーロッパにはいかないの?w
老人会の皆様が低賃金でシコシコ再生してるんだろうなぁ…😭 日本の音楽会社の企画でプロデュースが韓国人、グループはほぼ日本人なのに完敗ってどういう理屈なの?