メガマンロボット感が無いな
まんま全身タイツの変態って感じ
TEAM SHACHIのロケットクイーンのコラボは良かった
ロックマンは Xとゼロのコミカライズ版好きだったな
ロボット部分が破壊されてケーブルとか諸々か剥き出しになってしまう描写は好きなんだよな… 辛いけど
エレクトーリカルコミュニケーション 引き裂かーれてくイマジネーション だーれーにもー邪魔させーないー(´・ω・`)Ξ(´・ω・`)
俺の知ってる筋肉モリモリマッチョの変態なメガマンじゃない
FC1のエレキマンに変身して電撃放ったあと
ポーズ→解除で当たり判定が何度でも復活するって
極悪裏技を今でも覚えてる
なんで海外だとメガマンになったの?
そのままロックマンじゃダメだったの?
デーブスペクターの子供の頃はこういう顔してそう
って顔だな
この絵のとおりのメガマンで欧米人に新作を作らせてみてほしい
テレッテレーレー テレッテレーレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ミ ̄ ̄
――と(´・ω・)  ̄
 ̄ ̄ ――/ ⊂_ノ ―
― / (⌒)
 ̄ (_/  ̄  ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
USUGEMAN
つい先日もNARUTOのDVDboxのイラストでやらかして話題になってたなアメリカ
もちろん海外ヲタクからも大不評
なんでアメリカ臭をゴリ押ししたがるのか
意外とイケてる。マーベルヒーローみたいのでも良さそう
欧米はチャー研っぽくなってるな
日本みたいにショタかわいいっていう感覚がないんだね
2のステージは全部名曲だよな
ワイリーの最初のステージは曲もロケーションも良い
3は無敵技ばっかり使って正攻法でクリアした事無かったw
このゲームってなんか江戸屋子猫の番組でよく出てきた気がする
ロックマン時代のネーミングのほうが絶対よかったよなシンプルだし
エックス以降のワイヤーヘチマールみたいなのすげえダサい、しかも英語版でもそのままだし意味不明だろあれ
逆にアメコミ版のロックマンは日本のアニメにデザイン寄せているのは面白い
なぜかソニックと同じ世界観にされているけど
なろう小説にキャリアの浅い絵師が付くみたいなもんで、日本のゲームイラストなんて下手くそな絵師に任せとけ!みたいな感じだったんじゃないか?
日本の国家機関は日本人のために存在しない。すべてアメリカの腰巾着としてしか機能しない。エリートというのは侍では
ない。無感情で、国民の事などどうでもいい、自分の出世しか考えない臆病な生き物なのだ。だから裏社会(ユダヤデープステ
ート)から脅されたら簡単に向こう側の陣営に寝返るのだ。裏社会は日本の富を全て収奪し日本人は奴隷以外いらないというスタンス。
富山県南砺市警察・(井波・)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー
実写特撮映画ポスター風にする
このセンスは嫌いじゃない
2より1のエレキガッツアイスステージ方がキツかった
ボスはセレクト連打あるし弱点突けばエレキも楽勝だが
下で誰か見切れてるのが悲しいが
それより描かれてないやつが
2のバブルマンステージの曲はなんであの表現ができるのかほんとに謎
そして3は良曲多くて強い
22歳で初代ロックマンの開発リーダーか何かだったのか
すげえなあ…そんな若くてもう大活躍かよ…
3のタップマンってラスボスくらいしか使いどころ無いんだけどみんな同じかな?