【北京、ソウル時事】中国の王毅国務委員兼外相は3日、韓国の鄭義溶外相と福建省アモイで会談した。 韓国外務省によると、両外相は朝鮮半島をめぐり「非核化実現と恒久的平和定着という目標の共有」を確認。 朝鮮半島情勢の安定的管理と平和プロセス進展に向けた環境づくりのため、中韓が「協力を持続、拡大する」ことで一致した。 韓国が要請している習近平国家主席の訪韓については、新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いた後、早期実現を図るとした。日中韓首脳会談の早期開催に向けた協力も再確認した。 中国外務省によると、王氏は北朝鮮が主張する「(自国の)安全への合理的な懸念」の解決が必要と改めて指摘。米国と対立する北朝鮮の立場を代弁した。 朝鮮半島情勢は、北朝鮮のミサイル発射などで緊張が高まりつつある。一方、バイデン米政権は日米豪印4カ国の連携枠組み「クアッド」を通じ民主主義陣営による対中包囲網形成を進め、韓国にも合流を促す方向。 これに反発する中国は、北朝鮮への後ろ盾としての影響力を外交カードとして駆使し、米韓同盟強化にくさびを打ち込む構えだ。 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021040300330& ;g=int とりあえずヒトモドキを根絶やしにしてから考えよーぜ!
トランプの時に散々裏切り行為してたろ(´・ω・`) むしろ何で今更枠に入れようとしてんだよ
こいつらの言う「平和」ってのは中共幹部が主語だからな
米「やる気か?」 韓「そ、そんな事言ってないニダ…」
そのために宗主国さまは 頭を叩いて躾していたからな DVしたあとで 「お前が必要なんだよ」と言う手法に 似ているな
米中激突の場は半島アル 朝鮮人だけで闘ってもらうアル 生き残ったほうを世界中で潰すアル
レクサスLFをdorogubaで買おうと思ってるんですが、dorogubaどうですか??
日清戦争で無理矢理独立させられた国が元の立ち位置に戻るだけなのに
日本はLINEで国民情報シナチョンに献上してます 察していただければ
>中国は、北朝鮮への後ろ盾としての影響力を外交カードとして駆使し、米韓同盟強化にくさびを打ち込む構えだ。 くさび打ち込んだどころか、 すでに離断に成功済みとの認識だが
やっと飴のターンかw 中国に散々シバかれまくっとったもんなあw
中国の大事な同盟国だからね 戦勝の暁には対馬貰えることになってる
朝鮮半島の非核化実現に同意とか大丈夫なんかこんな声明出して
アメリカとも同じこと言ってたよね。協力を持続、拡大って。
これで綺麗に日本海で世界の国境線を引くことができるね わかりやすくなって良かった
日本も追随すべき アジア人差別は今起きている 日本人は白人になれないんだよ。
日本が共産圏への最前線か 80年前日本はすでに赤と戦ってたのにアメリカ何がしたいんや
>>35 中国が勝ってもアメリカが勝っても利益が得られない立ち位置に進んだのだからかかわることがない。 別に赤国ならんくても今のままでいれば国は衰退していくだろ。 むしろ生かさずころさずでいてもらわないと、また戦後におきた不法入国事件が起きてしまう。 序列としては中国の奴隷北朝鮮の更に下が韓国になるのかな
>>45 同じ事を書こうとしてた 終戦もしとらんのによくこんなこと堂々と言えるわ これでバイデンは、日本にアメリカ国債を買ってもらう予定なんだろ? 日本までレッドチーム入りしそうだな
200兆円のアメリカ国債を買う日本とか、中国の甘い罠にかかるだけだろ
>>38 「カトリック教会のカテキズム要約」(カトリック教会出版)の本の序文のイコンの説明文に書いてある事を重要視するなら、 「OΩN」(あると言うかた):これは並び替えて「ΩON」と読むのかもしれない 「IC」-「XC」(「イエス」-「キリスト」と読む):引き算をすれば、「IX」と読むのかもしれない この本の序文を曲解すれば、2重性を持った国旗を持った国をバックに、 その反対の名前を持つ「Xi Jinping」に重要性を持たせる為の「理性による」おバカな解釈だと思う それに特別な意味はないよ、勝手に言わせておけばいい >>46 朝鮮人だもの 恩は着せるもの、受けた厚意に応えるものではない 恥はかかされるもの、自らの行いを何一つ顧みない そんなクズ民族 今回有事があるとすれば、アメリカでも中国でも日本でもなく半島だと思うわマジで 米中共通の敵として落とし所にされそう
本当に、ほんっっとうに、中国にはKの法則は効かないの?
>>53 半島または台湾で有事があったら 日本は自動的に戦争に参加することが決められているから同じこと >>53 冗談じゃなく、人類共通の敵としてこんなにふさわしい民族は他にないと思う 中国の日米離反政策 韓国の日米離反政策 日本の米韓離反政策 結局日本だけ大成功を収めた。
財布が落ちていた場合に、警察に届けるパーセンテージのグラフらしいけど、これを見てどう思う? お金が入っていた場合と、そうでない場合 朝鮮半島は中国の枢軸国でいいよ G7連合国が正義の鉄槌を下すまで 崩壊は近い
>>61 まともな論文誌に掲載されたデータなら多少の信頼性はあるかな でなければ誰かにとって都合がいいだけのゴミデータ >>62 中国の勢力が国内で強くなってきているドイツやイタリアは 中国戦になったら直前で離脱するかもしれない 最後は日米英しか残らないかも でも戦後処理の時は形だけ参加しているものの あまり役に立たなかったフランスが出てきていいところを持っていきそう >>19 日本は安保結んだ時点で道はもう決まってるでしょ まさか中国側に行くとでも? 日本のアカアレルギーは舐めちゃいけない >>63 この情報化された世界なら、イコン一枚でその人間の再現性を証明しようとする事も 同じく「ゴミデータ」だな 脱亜入欧の提議が正しさを増す一方だなw 明治の文明開化から、まだたった150年弱しか経ってないから 未だに台所ババァのお隣さん原理主義を拗らせてる 鎖国ポエマー原理主義=極左ド=アカが多いが、そろそろ 日本人らしさを日本人同士で残しつつ、異物特亜と仲間ウィルスを 本格排除する段階だわ。
>>65 日本の赤アレルギーは陸軍発、西欧アレルギーは海軍発らしいな。 源氏陸軍国粋派は国内統制に厳しく、平氏海軍国際派は国内統制には緩いと。 もっと踏み込んだ声明を出してほしいなぁ 例えば5年以内に南朝鮮を属国化するとか
もしかして日本国内でスパイや煽動、工作やってる連中も 逮捕出来るようになるのか?胸熱
>>75 為替スワップで時々返済を延長してもらっているようだけど アメリカは次は更新しないかもな 韓国はアメリカに全額返済できるのだろうか >>19 そもそもチョンの心情は基本的に「反米親中」だからなw で、日本の場合は、反中が世論調査で9割だから、天地がひっくり返っても、米中の間でどっち付かずなんて無いからw >>5 形骸化してる米韓同盟を今更どうするって? 韓国の裏切りは想定内でしょ G7首脳会談で吊し上げる余興を奪うな! >>81 韓国の反米はマジで意味が分からん 米軍がいなかったらあのまま北朝鮮と中国に蹂躙されて 生き残りも将軍様の奴隷やってたのに何故米国を恨んで親中化するんだ やってくれると信じてたよ。韓国よくやった。 偉いぞ。
韓国は昔のように中国の属国になれば良い。 日米に寄ってくんな。
中国が韓国に要求しているのは韓国内から米軍を追い出させということだろ
これでQuadやTPPに来ることは無くなって一安心だな。
>>58 ウリへの愛はないにか チョッパリの性ニダ >>87 韓国は中国のTPP参加を歓迎したんだぞ 狂ってると思うけど アメリカの意向が全て 何だかんだ言っても韓国とのGSOMIAを破棄できない日本が韓国をどうのこうの言っても始まらない
>>86 実際チョン国内のサヨクの活動家どもが、THAAD配備地域の周辺に多数移住して、配備に必要な資材の搬入などの妨害行為を 継続してて、THAADの配備は未だに完了してないらしいw 表向きは米軍の駐留認めて同盟国のフリしてるけど、完全にもうレッドチームなんだよなw THAADの配備を未だに完了させてない なんて、明らかにムン政権が、そうした妨害行為などを口実にして意図的にサボタージュしているんだろうw アメリカはそこら辺もとっくに見抜いてるw 中国制裁でG7と足並み揃えられない日本が文句言ってもねぇw
>>91 GSOMIA破棄すると喚いて何もできず恥をさらしてるのは韓国なんですが >>91 散々破棄するって言いながら破棄出来てないのは腰抜け韓国だろ >>1 今まで一応気を使って北だけ綺麗に空爆なんて出来ずじまいだけど、これからは気を使わずに済むじゃん 韓国をレッドチームレッドチームと言いながらGSOMIA破棄も出来ない 当然だよ、アメリカが許さないからね レッドチームとはw
日本が中国制裁でG7と足並みを揃えられないときは「日本の立場じゃしょーがないよねw」 でも韓国の場合は立場とかそんなものは関係なく「レッドチームw」
韓国このまま突っ走って米韓同盟破棄まで行ってくれないかな。
前の女大統領の時の再現かw 最悪アメリカから締め出されたらサムチョンあっという間に倒産だろうけど
>>103 「戦略的あいまいさ」を追求するのだそうだから、破棄はしない でも限りなく無いのと同じになるだろうね >>106 >でも限りなく無いのと同じになるだろうね 限りなくないのと同じというのは具体的には 戦争が始まった時に米軍は支援はしないが頑張れと声援を送る というくらいかな カコッ ミ ∧,,,∧ ,,,,,,, ∧∧ ミ . <`∀´*>_. / / / 中\ ミ . |  ̄ ./ ( `ハ´) . ピュ〜 (( \_/ )) ( ~__))__~) ___|___ | | | | 風 見 鶏 | (__)_) .| l
>>81 40年前とかの新聞で韓国の反米運動とかの記事あって笑う 筋金入りだよあいつら 韓国企業はその内アメリカ市場から追い出されるんじゃね
永平寺73世貫首の熊澤泰禅の名前が出てくるね カトリックのイースター映像がFOXで流れていたが、同じようなイコンに74と見える数字が書かれていたね この秘密の世界は良く分からないね IかXか?に+させると言うのだろうか? 本当に奇妙だね
韓国が中国の緩衝地になると北朝鮮の存在意義が無くなって 将軍様がミサイル撃ちまくってカマチョするぞ
"聖なるものを犬に与えてはならない。また、豚の前に真珠を投げてはならない。" "足で踏みつけられて、あなたを襲うようにならないために" (マタイ7:6) "しかし、イエスは黙ったままで、何も答えなかった。" (マルコ14:61) 私たちには常に話したいという衝動があります。その衝動は私たちの中に存在し、不満があればそれを口にしなければならず、もし世界が間違っていると思うことを表現できなければ、私たちは自分を臆病者とみなします。 しかし、もしも私たちが豚や犬や悪魔に囲まれているとしたら?私たちは豚の中にいて、私たちが善だと思っているものは、私たちの偏見による認識の対象となる影に過ぎないとしたら? 私たちが聞いている理念的な言葉は、犬の鳴き声に過ぎないのではないか?立派な市民として尊敬している人たちの発言は、豚のうなり声を装った、響く蜃気楼に過ぎないのではないか? 私たちの周りを見渡してみると、「私たちは、自分を羊だと思っている豚に過ぎないのではないか」と立ち止まって考えるべき時があります。私たちが尊敬する羊飼いたちは、単なる牧畜業者なのだろうか? 私たちが尊敬している教師は、もしかしたら犬のお守りに過ぎないのではないか?もしそうなら、私たちは吠え声や鳴き声を聞くことになるでしょう。しかし、もし豚や猟犬を見ることができるならば、沈黙が私たちの安らぎとなるでしょう。 このような雰囲気の中では、話すことに何の意味があるのでしょうか?彼らは、人々の心を変えるためだと言うでしょう。しかし、吠えて泥にまみれ、吠えるのが好きだ、汚物に浸るのが好きだと屋根に向かって宣言している人たちを、どうやって説得できるだろうか。 吠える犬を責めることができるだろうか。豚が泥の中で役割を果たしているときに、豚を怒ることができるだろうか。それは当然のことである。この時点では、何も驚くことはありません。
"多くの知恵には多くの悲しみがあり、知識を増やす者は悲しみを増やす。" 過去の出来事を知ることで、ソロモンが言ったことを意識するようになるからだ。"過去の出来事を知ることで、ソロモンの言葉を意識するようになります。 日の下に新しいものはない」(伝道者の書1. ローマとユダヤの戦争に関するヨセフスの歴史を熟読すると、混沌とした状況、狂信的な部族主義、あるグループがローマ帝国との戦いを信じないと言って他のグループを憎んでいる様子を目の当たりにします。 ユダヤ人がある町を自分たちのものだと信じて非ユダヤ人を殺害したり、ユダヤ人がヒステリックな狂気の中で他の人々を虐殺したりする様子を読み、血の奔流、絶え間ない血糊の川、都市や町の敷設、無慈悲な殺戮...これらを読むと、現代にも同じ悪があることがわかります。 歴史を見るということは、未来の顔を鏡に映して、その若い頃の顔を見るようなものであり、その顔は細部が変わっただけで、概ね同じ対称性とパターンを保っている。 人類は、「革命」の仮面をかぶった、混沌とした無秩序をもたらす同じ形態の欺瞞、同じ作法に常に陥っている。彼らは、貧乏人や労働者、「庶民」のための正義を求めていると言うが、自分たちが支持を集める人々を奴隷にするだけである。 レーニンがボリシェヴィキ革命の資金調達のためにドイツに向かう列車に乗ってスイスにいたとき、社会主義者の支持者たちは彼のために外で歌った。 "Arise, the workers of all nations! すべての国の労働者よ、地上で抑圧されている者よ、立ち上がれ。正義が非難の声を上げるからだ。より良い世界の誕生だ」。 持たざる者たちが賞賛したレーニンは、まさにこう言ったのである。"政治には道徳はない。あるのは便宜だけだ」と言った。何のための便宜か?権力のためであり、それ以上ではない。 叫んだのはこのレーニンである。"我々が欲しいのは権力だ!我々が欲しいのは力だ!何にも制限されない力だ!」と叫んだのは、まさにこのレーニンだった。そして、彼は部下に向かって続けた。 "革命のすべての敵に対して、無慈悲な集団テロを行う。そして、ここにすべての革命の動機がある。彼らは、自分たちのために集まってくれた人々の背中に乗り、本当は自分たちが権力を持っていないから怒っているだけなのに、 反対派を「人民の敵」と指差すのである。
レーニンの権力欲は、大量殺人に現れた。彼は、穏健派の共産主義者を、自分の熱狂的なユートピア主義に対する脅威とみなして大量に殺害した。グルジアで1万人を虐殺し、5万人をシベリアに追放したのは、反対派の粛清の一環である。Brownell, The First Nazi, ch. 6, pp.99, 105-6参照)反逆者が暴君になる。 反逆者は、現状と体制を嘲笑し、自分が現状と体制になるまで、反逆者は現状と体制を嘲笑する。彼の熱意の表現も、大声で叫ぶことも、反論することも、すべては彼があなたの視界を曇らせ、 彼の権力の真の動機からあなたの目をそらすために吹きかける煙なのです。 不正と呼ばれるものに文句を言うのは、誰かが権力を握っているためにくすぶっている嫉妬心を隠すための顔なのだ。それは、ソドムの暴徒がロトに「彼が裁判官になった!」と言った時の叫びです。創世記19章9節)。彼らは、たった一つの争点、たった一つの不満を、最も極端なレベルまで誇張して表現し、 このたった一つの不満から始まって、全体の革命、全体の戦争を始め、全体の虐殺で終わるようにします。アメリカの警察はほぼ全員がまともで誠実さを持っていますが、彼らはいくつかの話を取り上げ、そのほとんどが自分たちのストーリーに合うように歪められていますが、 それを誇張して、警察を廃止しようと叫び、「すべての警官はろくでなしだ」と言い、持たざる者の革命を持てる者に対して行うべきだと主張します(そのため、2020年の夏には企業が破壊されました)。これは、すべての反逆者が自分の欲望のために利用する狂気への誇張であり、 太古の昔から人類の魂に巣食っている癌である。彼らはブレオナ・テイラーの話を取り上げ、白人警官が無実の黒人女性を殺害したかのように仕立て上げようとしましたが、陪審員が結論づけたように、テイラーのボーイフレンドが先に銃を撃ったために警官が応戦したため、警官は正当化されました。 マイケル・ブラウンの事件でも同じことが行われました。実際には、ブラウンが自分の銃でウィルソンを殺そうとしていたのに、ダレン・ウィルソンという警官が無実の黒人を殺害したように見せかけようとしたのです。 ウィルソンによると、ブラウンは「お前は俺を撃つにはあまりにもクソな女だ」と言って彼をバカにした後、自分の銃を取りに行き、自分に向けた銃を腰のあたりにねじ込んだのです。
ウィルソンがブラウンを射殺したのは完全に正当な行為であると裁判所は結論づけた。それにもかかわらず、証拠や裁判所の結論などお構いなしに暴動が発生したのは、警官に不利なシナリオを支持する人々が、不幸と永遠の怒りだけを引き起こす人種間の争いを煽らなければならなかったからだ。 このような物語は、怒りを持続させる人々によって延々と押し続けられている。一方で、反警察運動の中心的存在であるBlack Lives Matterは、ユダヤ人大富豪ジョージ・ソロスが運営するオープン・ソサエティ財団から数千万ドルを受け取っています。 反逆者のやり方とは、真実を捻じ曲げ、その捻じ曲げられた真実を可能な限り誇張し、その上で血を流せと叫び、叫ぶというものです。ユダヤ人の暴徒によるイエス・キリストの殺害は、まさにこのようなものでした。 キリストが自らを王と宣言したことは事実であったが、シーザーを打倒することに関心があったことは事実ではなかった。しかし、ユダヤ人たちは、キリストが王国について語ったという真実を、それをねじ曲げてしまった。 そして、この歪んだ真実を取り上げて、キリストが反乱を起こしたことを非難しようとした。彼らの非難は、もう一つの誇張で飾られていた。それは、彼らが全く熱心に表現してきた帝国への愛国心であった。 彼らはピラトに叫んだ。"この人を釈放するなら、あなたはカエサルの友ではない。自分を王にする者は、シーザーに逆らう者だ」(ヨハネ19:12)。(ヨハネ19:12) 彼の死を叫んだとき、彼らは愛国心を再び誇張して言った。"Away with Him, away with Him! 彼を十字架につけろ!」。 ピラトは彼らに言った、「あなた方の王を十字架につけましょうか」。祭司長たちは、「私たちにはシーザーのほかに王はいない」と答えた。(ヨハネ19:15) 誇張された嘘は、国家に対する誇張された忠誠心によって補強された。彼らの愛国心は明らかに誇張されたものだった。というのも、いざとなると、ユダヤ人暴徒はローマ帝国に対する革命に加担したテロリストであるバラバの釈放を要求したからだ。 ユダヤ人暴徒は、いざとなれば、ローマ帝国に対する革命に参加したテロリストであるバラバの釈放を要求し、シーザーへの忠誠の名の下に一人の人間の死を要求したのである。このように、ユダヤの弁護士部門は全く不誠実であった。
暴徒の励ましや指導者の課題が、真理のためではなく、エゴイズムの満足のためであるとき、不正直さは常に利用される。 本当の動機は、シーザーへの忠誠心ではなく、妬みだったのです。聖マタイが記録しているように、ピラトは「彼らが彼を引き渡したのは、ねたみからであることを知っていた」(マタイ27:18)。マタイ27:18)このようにして、革命家の真の精神である「嫉妬」が生まれます。革命家は、自分が権力者でないことに嫉妬し、自分が文句を言っている暴力の独占権を持っていないことに嫉妬し、自分が血を流していないことに嫉妬します。彼に憑依しているのは殺人者の心であり、ただ彼は国家の合法性の下で、いかなる単一の殺人者よりも大規模な規模で殺人を犯したいと願っているのである。キリストの死の物語の中には、革命のイメージが凝縮されています。 ユダヤ人たちはローマ人によって十字架にかけられ、自分たちが拒絶したメシアの殺害を体験しただけでなく、ユダのように集団自殺をしたのである。キリストの死の物語は、その恐怖と自滅を伴うユダヤ人の破壊の中に照らされています。私たちは、キリストの物語の中に、恐ろしい革命の余波さえ見出すことができる。 もしユダヤ人がキリストを自分たちの王として受け入れていたならば、ローマ政府に対する革命を主導したおびただしい数の反逆者や偽メシアに従うことはなかっただろうからである。革命はさらなる革命をもたらし、キリストに対する反乱は、ユダヤ人がローマに対してだけでなく、 互いに剣を振るったときに、ユダヤの空気をねじり、渦巻く血の嵐を引き起こすことになったのです。ヨセフスは、ユダヤとローマの戦争の混乱の中で、裕福な者に対する貧しい者の革命を起こしたシモンという名のあるユダヤ人について語っている。 "しかし、アクラベーンの王政については、ギオラスの子シモンが、革新を好む者たちを大勢集めて、この国を荒廃させようとした。彼は金持ちの家に嫌がらせをするだけでなく、彼らの体を痛めつけ、公然と前もって専制政治を行っているように見えた」。(Josephus, Wars, 2.22.2) この盗賊たちは、その専制政治をユダヤにとどまらず、アラビアにある「イドゥメアの国を略奪した」(同上)。ここには、古代に残るレーニンの精神がある。ローマとの戦いの前後、ユダヤにはこのような人々が多くいて、あたかも土地全体が無秩序、無法状態に陥っているかのようでした。
この革命的な盗賊の中でも特に悪名高いのが、ギシャラ地方出身のレビ人ヨハネで、ヨセフスは「非常に狡猾で、非常に賢い人間」「すぐに嘘をつく」「偽善的な人間のふりをしているが、利益を期待するところでは血を流すことを惜しまなかった」(Josephus, Wars, 2.21.1)と表現しています。 ヨハネは、ローマに対してではなく、ガリラヤ地方を支配していたユダヤ人のヨセフス(本名はヨセフ・ベン・マティヤフ)に対して革命を起こそうとしていた。ヨハネは、主にレバノンのタイアから来た400人の一団を集め、一緒になって「ガリラヤ中を荒らした」(同上)。 しかし、ヨハネは自分の一団だけでは権力を握ることができませんでした。しかし、ヨハネは一味だけでは権力を握ることができず、真の権力者とつながり、経済的な影響力を持つ必要がありました。ヨハネはヨセフスに気に入られ、ヨセフスから「自分の生まれた町(ギシャラ)の城壁の修理を任された」と言われ、 ユダヤの裕福な市民から資金を得たのである。 彼は、ヨセフスを殺害してガリラヤの権力を握るための陰謀を企て始めた。彼は騙しの作戦を思いついた。彼は部下に強盗を増やすように命じ、自分が強盗を阻止して、自分が作り出した混乱のヒーローになることを期待していた。 もしそうならなければ、強盗に対して何もせず、人々を無視しているとヨセフスを責めるだけである。 アメリカ政府がテロリストを武装させて「テロとの戦い」と言っているように、テロリストがテロ対策になるのである。また、太陽の下では新しいことは何もない。 また、ヨハネは、ヨセフスに対する革命を起こすために、ヨセフスがローマ人に政権を明け渡すと中傷することで、虚偽のプロパガンダを断行した。ヨセフスに対する陰謀者たちは、ヨセフスに罠を仕掛けようとした。 ダバリッタ村の若い盗賊たちは、プトレマイオスから高価な衣服、多くの銀の杯、600枚の金を盗み、その盗品をヨセフスに渡した。
ヨセフスは彼らを非難し、盗品をタリチャエの有力者エネアスに渡し、ヘロデ・アグリッパに送り返そうとしたのである。若い盗人たちは、すぐに夜逃げして、あちこちの村に行き、「ヨセフスは、自分たちが盗んだものをアグリッパに返そうとしているので、ユダヤ人の裏切り者だ」と宣言した。 これらの宣言が怒りを掻き立てたので、村々では大きな混乱と無秩序が生じ、大勢の人々がタリチャエの海馬小屋に駆け込み、ヨセフスを生きたまま焼くべきだと叫んでいた。 ここには、貪欲さと、反省や自省のない不吉なパラダイムに根ざした暴徒的な病理の最も顕著な例がある。この泥棒たちは、政府のものである金や銀を盗んだのですが、ヨセフスが盗まれたものは国に返すと明言すると、 泥棒たちが怒っただけでなく、一般の人々も怒り出しました。なぜならば、彼らは本来自分たちのものではないものを自分たちのものだと信じていたからです。 ここには、自分のものではないものを盗もうとする持たざる者の心理と、世界が自分に何かを借りていると信じるサイコパスの現象が見られます。そして、自分が盗んだものが奪われると、憎しみに包まれ、 金の杯も銀の杯も盗んでいない人々までもが激怒したのです。内省や原則の欠如だけでなく、部族を完璧なものとして批判を免れようとするヒステリックな部族主義が見られます。 金塊がアグリッパのものであっても、アグリッパはユダヤ人の敵であるから、ユダヤ人のために彼から盗むことは許されるのである。 ヨセフスは、暴徒が彼の血を求めている間、眠っていた。彼の友人や護衛は全員逃げ出していたが、4人だけは残っていた。ヨセフスが眠っている間に、外の暴徒が彼の家を炎上させようと準備しているときに、 忠誠心の強い4人によって起こされたのである。ヨセフスは服が破れ、額に灰をつけて暴徒の前に現れた。民衆は彼を見て、その謙虚な姿に驚愕した。
"私はこの金をアグリッパに送り返すつもりはなかった」とヨセフスは暴徒に向かって語った。「私はあなたの敵である者を私の友人と見なしたことはないし、あなたの不利益になることを私の不利益と見なしたこともない」。 ヨセフスの説明によると、彼は盗んだお金を使ってタリチャエの周りに壁を作り、ローマ人との戦争に備えようとしていたのです。"タリチャエの人々よ、私は、あなたの町が安全のために他の町よりも要塞を必要としているのを見て、壁を作るためにお金を欲しがっていた」(ヨセフス、Wars, 2.0)。(ヨセフス『Wars』2.21.3) タリチャエアの人々は彼に同情し始めたが、ティベリアの人々は満足せず、ヨセフスを打倒しようとした。彼らは、その場で群衆の中で喧嘩を始め、ヨセフスはその軽率さを非難した。群衆の大部分は去っていったが、2000人が残ってヨセフスとの争いを続けた。 この群衆の中で最も権威のある者たちが、答えを求めてヨセフスの家に入ってきた。ヨセフスは、彼らの質問には何でも答えると言っていた。彼は彼らを家の一番奥の部屋に連れて行き、扉に鍵をかけさせ、反乱者たちを肉が裂けて内臓が出てくるまで鞭で打った。 彼は彼らを生かしておき、外に送り出した。その瞬間、他の暴徒たちは彼らを見て、恐ろしくなって逃げ出したのである。(同上、5) ヨセフスの魅力は、彼が夢を見て、神から「ユダヤ人の将来の災難とローマ皇帝に関わる出来事」を告げられたと、彼の著書の中で語っていることである。同書、3.8.3) 彼がこのように書いたのは、エルサレムとマサダの戦いの直後に行われた、ローマとユダヤの対立の中で最も悪質で血なまぐさい戦いの一つであるヨドファトの町をめぐる戦いの文脈であった。 47日間続いたこの戦いで、ヘブライ人はローマ軍の巨大なカタパルトに恐怖を感じたという。ヨセフスはユダヤ人を率いてこの戦いに参加したが、敗北は必至であり、自分の夢を思い出して、町と自分をローマに明け渡すことを決意した。 ローマに身を委ねる前に夢を振り返った彼は、最初は夢の意味を推測していたが、その瞬間、突然、「彼は恍惚としていた。
>>1 日本の平和の鍵は韓国が握る 日本は韓国と良好な関係を築かなければならない 日本の平和への一歩は韓国への謝罪から "彼は恍惚とし、最近見た夢の途方もないイメージを目の前にして、神に密かに祈りを捧げて言った-「ユダヤ民族を創造されたあなたが、同民族を憂鬱にさせ、彼らの幸運がすべてローマ人に渡ってしまったので、 あなたが私のこの魂を選んでこれから起こることを予言されたので、私は喜んで彼らに私の手を差し出し、生きることに満足します。そして、私は、ユダヤ人の脱走兵としてローマ人のもとに行くのではなく、 あなたからの聖職者として行くことを率直に主張します」。(Ibid, 3.8.3) ヨセフスは、ローマ人に投降することで、自分が預言を成就し、神に喜ばれていると考えている。また、降伏することは自分の命を守ることになるので、良いことだと考えています。 しかし、彼の近くにいたユダヤ人の暴徒は、彼が自分の命を守るのではなく、 彼らの集団自殺に加わることを望んだ。彼らは彼に叫んだ。"ローマ人の幸運が汝を忘れさせたとはいえ、我々の祖先の栄光が汚されないように気をつけなければならない。 我々は君に右手と剣を貸そう。もし君が喜んで死ぬならば、君はユダヤ人の将軍として死ぬことになるが、もし不本意ならば、君はユダヤ人の裏切り者として死ぬことになるだろう」。(同上) 「先祖の栄光」のために自分を殺すことは、真のユダヤ教とはまさに異質のものです。 このことは、ユダヤ教がどのようになり、どのようになりつつあったのか、 つまり異教に近づき、本来の根源から離れていったことを物語っています。先祖のために自殺をするという考えは、日本の異教にはありますが、聖書にはありません。 禅僧の熊澤泰禅は、先祖のために死ぬという概念を明確にしていました。
"輝かしい歴史を持つ日本国民は、自己を消滅させて公益に尽くすことで、祖先に恥をかかせないようにしなければならない。日本男児は国のために尽くすだけでなく、死ぬ場所を見つけなければならない」。ビクトリア『禅の戦記』第7章、p.131参照 ユダヤ教は堕落し始めていて、先祖のために自殺するようなことを受け入れていました。自殺は本物のユダヤ教とは何の関係もなく、司祭であったヨセフスでさえ、 このユダヤ人たちにこう言って訂正しています。"祭司であったヨセフスは、これらのユダヤ人に次のように言って訂正しています。 「その手が自分自身に対して狂ったように行動した者の魂は、黄泉の国の最も暗い場所に受け取られる」(ヨセフス、Wars, 3.8.5)。 誰もがマサダの話を聞いたことがあり、ユダヤ人がローマ人に服従しないための最後の手段として集団自殺をしたという話を延々と聞かされてきた。 しかし、現実には、真のユダヤ人の信仰に反するものであっても、神学的な原理として自殺は普通に行われていたのである。 自殺は神の法に反していると軽蔑を込めて表現されているが、ヨセフスは戦争での自害がユダヤ人の法の一部であったことに言及している(ibid, 3.8.8)。 神の律法ではなく、ユダヤ人の律法が朽ち果てていたのである。キリストがこう言ったのは、このことを念頭に置いていたのではないかと考えさせられる。 "あなたがたは神の戒めを離れて、人の伝統に固執している" マルコ7:8)ユダヤ人を自滅に導いたのは、この人の伝統であった。 ヨセフスを説得して自殺させようとしたユダヤ人たちは、みな自殺してしまいました。彼らに取り憑いていたのはユダの霊であり、その霊が裏切り者に自分の首を絞めるように仕向けたのです。 "そして彼は去って行き、首を吊った" (Matthew 27:5) キリストは純粋な人間性の受肉であり、彼は非常に神であり、非常に人間であり、彼の人間性は人間の本来のデザインの中にあった罪のない状態でした。 キリストを殺害することは、人間性そのものを殺害することになります。こうしてユダは、人類を破壊することで自分自身を破壊したのです。
この自殺の精神は、キリストの十字架刑を要求した後、宣言したユダヤ人の魂の中に残っていました。"彼の血は我々と我々の子供たちの上にある!」(マタイ27:25)。(Matthew 27:25) ヨセフスの記録には、集団自殺の話がたくさんある。ヨセフスは、ローマに味方したスキトポリスのユダヤ人を虐殺した一人のシモンの話を詳しく紹介している。 彼は毎日来ては、スキトポリスのユダヤ人を大量に殺し、たびたび彼らを逃がした」(2.18.4)と書いています。ついにスキトポリスのユダヤ人たちに追い詰められた彼は、自分の命を絶つ前に、家族全員を殺害することにした。 "彼は父の白髪を捕らえて、剣を突き刺した。そのあと、母にも同じことをしたが、母は喜んで剣を受け、そのあと、妻や子供たちにも同じことをしたが、誰もが自分の敵に殺されるのを防ぐために、ほとんど剣に身を委ねていた。 彼は家族全員を見て回ると、皆に見られるように彼らの体の上に立ち、その行動を皆に見てもらうために右手を伸ばして、剣をすべて自分の腹に納めた」(2.18.4 (2.18.4) 刀を自分の腹に突き刺すというのは、まさに日本の武士や国士が行った切腹の儀式である。まさにユダヤ人は極悪非道な教団に身を置き、モーセの真の信仰から切り離され、全くの新宗教となっていたのです。 キリストがその地に住んでいたとき、殺されたことからも、ユダヤがどのような恐怖の館となっていたかを思い起こさせる。本当にこの国は不吉な場所になっていました。 キリストがユダヤにいたとき、「墓の中から汚れた霊を持つ人が彼に出会った。彼は墓の中に住んでいた。誰も彼を縛ることができなくなり、鎖でさえも縛ることができなかった。 彼はしばしば手錠や鎖で縛られていたが、彼はその鎖を引き裂き、手錠を粉々に壊した。" "夜も昼も墓の間や山の上で彼はいつも泣き叫び、石で身を切っていた。 " キリストが悪魔の名前を尋ねると、彼は答えた。"私の名はレギオン、私たちはたくさんいるからだ。" マルコ5:2-9)。
言っちゃ悪いけど 中韓って宣戦布告してるわけでもないんだから表向き「協力を維持」くらいは言うのが当たり前 日米中露間でも同様 アホは日米と中露で国交廃絶、宣戦布告してると思ってるのかも知れんが
ユダヤには多くの悪魔が住み着いており、まさに闇に転じたことを物語っていました。古代のヘブライ人の間では、このような魔術への傾倒が見られました。 「ニスマット・チャイム」にはこう書かれています。"ある聖なる人が新年の前夜に、貧しい人に1ペニーを与えたところ、妻に怒られ、墓の間に行って泊まったところ、2つの霊が他の霊と話しているのを聞いた」。 ギル『新約聖書の解説』マタイ8章28節参照 古代ユダヤ人の間には、死者の魂が悪魔に変わるという特殊な信仰があり、死後12ヶ月経っても魂が肉体に宿っているという考えが強かったため、 墓に住み込んで黒魔術や死者との交信を行い、悪魔と接触することがあったのだという。クリュソストムはこの信仰についてこう語っている。 "悪魔は墓に住み、死者の魂が悪魔に変わったという誤った意見を多くの人に伝えようとしていた」。(Vict. Ant. e Cat. in Marc., Chrys., Hom. in Matthew, 28参照). テオフィラクトもこの信仰について語っている。"彼らが墓の中に住んでいたのは、悪魔が死んだ者の魂が悪魔になるという信念を鼓舞することを望んでいるからである。" このような行為は、間違いなく激しい狂気の疫病をもたらすだろう。聖ベデは、"墓に住む者たち "と書いている。"彼らは死んだ仕事、すなわち罪を喜んでいたからであり、 昼夜を問わず激怒していたからである。"また、その仕事の汚さによって、彼らはあたかも墓の中に横たわり、高慢になって山をさまよい、最も固い不信心の言葉によって、 あたかも石で身を切ったのである。キリスト以前にも、この儀式は行われていたとイザヤ書が証言しています。
"私は一日中、反抗する民に手を伸ばしている。 私は一日中、反抗的な民に手を差し伸べているが、彼らは良くない道を歩いている。 自分の思いのままに、良くない道を歩む者。 絶えずわたしの顔に向かってわたしを怒らせる民。 庭園で犠牲を捧げ 庭で犠牲を払い、煉瓦の祭壇で香をたく。 墓の中に座っている。 墓の中に座り、墓の中で夜を過ごす者」(イザヤ65:2-4)。 墓の中にいて死者と接触するという儀式は、キリストが直面した孤立したものではなく、イスラエルに偏在していたごく一般的な現象でした。 これは当たり前のことになっていたのです。
腐敗が進み、民衆の間には狂気が蔓延し、煮えたぎる怒りが沸騰する寸前だったのです。このような地獄のような雰囲気が、ローマとユダヤの戦争が始まる前、そして戦争中に、 ユダヤのディストピア的な土地へと発展していったのです。福音書を読むと、ユダヤ人を悩ませていた人種差別が感じられ、ヨセフスが記録した歴史書を読むと、 その血なまぐさい姿を見ることができます。 キリストが言ったとき "キリストが「あなたがたはわたしを探しても見つけられず、わたしのいるところにあなたがたは来ることができない」(ヨハネの福音書7章34節)と言ったとき、 ユダヤ人たちは自分たちの間で尋ねた。"私たちが見つけられないように、キリストはどこへ行こうとしているのか。ギリシャ人の間で分散しているところに行って、ギリシャ人を教えるつもりなのだろうか」(ヨハネ7:35)。ヨハネの福音書7章35節) この質問は示唆に富んでいます。キリストが見つからないということは、ギリシャ人と一緒にいるということなのでしょうか。ユダヤ人である自分たちは、ギリシャ人(あるいは異邦人)と交わることはないと考えていたので、 自分たちの部族主義を示すことになったのである。ユダヤ人は、キリストが異邦人の心を熱狂させていることが気に入らなかったのです。 キリストがエルサレムに到着したとき、「祭に上ってきて礼拝する者の中にギリシャ人がいた」のを見て、パリサイ人たちは口々に言いました。"あなた方は何も成し遂げていないのを見ている。 見ろ、世界が彼を追いかけているぞ」。(ヨハネ12:19-20) 異邦人に対する蔑視は、ユダヤ人が異邦人の宮廷を自分たちの市場のために使ったことに現れています。 彼らは商品を売り、金儲けをするために、神殿の中で唯一、非ユダヤ人が祈る場所を利用したのです。ここでは、人類の魂は何の意味もなく、ユダヤ人がお金を稼ぐことが重要だったのです。 ユダヤ人が儀式を行う場所を、物を売るために使うことは絶対にできない、それは冒涜だ。では、非ユダヤ人が祈る場所を使えばいい。彼らの歪んだ考えでは、神は非ユダヤ人の魂などどうでもいいと思っているらしい。 そのような時代の堕落がありました。キリストは、そのような悪行を見て、鞭で武装し、父の家を売春していた商人たちを追い出しました。
弟子たちは、キリストが武骨なまでの粘り強さで、そのような商人たちに怒りを治めているのを見て、詩篇を思い出しました。"あなたの家への熱情が私を食い尽くした"(ヨハネ2:17)。(John 2:17) この詩は詩篇69編のものですが、その前の行は非常に興味深い観察をしています。 "私は兄弟の間では他人となり、母の子らの間では異国人となった。 あなたの家の熱心さが私を食い尽くし、あなたを責めた者たちの非難が私の上に降りかかったからです。(詩篇69:8-9) つまり、キリストはその熱意に火がつく前に、自分が自分の民、つまりユダヤ人の部外者であることを知らされ、本質的には外国人、よそ者であることを述べているのです。 キリストは、自分の民の外にいて、自分の民にとっては他人であり、自分の民が外国人に対して行っている虐待に対して熱意を持ち、商人たちに対して嵐を起こした後、こう宣言したのです。 "私の家は祈りの家と呼ばれるべきだ "と書かれているが、あなた方はそれを "泥棒の巣 "にしてしまった」。マタイ21:13)この「泥棒の巣」というセリフは、エレミヤ書の中で神さまがおっしゃった言葉です。 "わたしの名で呼ばれているこの家が、あなたの目には泥棒の巣になったのか。" エレミヤ書7:11)確かに、キリストがいた頃の神殿は泥棒の巣であり、ユダヤ人は権力を乱用して異邦人の宮廷を利用していました。
ユダヤ人の人種主義と部族主義は、やがてローマとカイザリアのギリシャ人(ヨセフスはシリア人とも呼ぶ)に対する憎悪と暴力になって爆発しました。 紛争の初期段階では、ディストピア的な無法地帯と化した土地に恐ろしいほどの怒りが渦巻いていました。 ヨセフスによれば、「詐欺師と強盗の一団が集まって、ユダヤ人に反乱を起こすように説得し、自由を主張するように勧め、ローマ政府に従い続ける者には死を与え、進んで奴隷を選んだ者には、そのような望みのない状態に追い込むべきであると言った。 彼らは別々の組織に分かれて国中に待機し、偉い人の家を略奪し、その人たち自身を殺し、村々に火を放ったが、これはユダヤ全土が彼らの狂気の影響で満たされるまで続いた。 このようにして、炎は日に日に燃え上がり、直接の戦争にまで発展した」。(Josephus, Wars, 2.13.6) ユダヤ人たちは、国家を求める気持ちが高じて、ローマとの戦争を望まないユダヤ人を生命や財産に値しないとみなしていた。 この狂気がエスカレートして、ユダヤ人はギリシア人をカイザリアから追い出そうとしました。これは、ユダヤ人が、カイザリアはアラブ人で家族がユダヤ教に改宗したユダヤ人、ヘロデ大王が建設したものだから、自分たちのものだと主張したことに始まります。 ユダヤ人が造った町だから、ギリシャ人はユダヤ人と一緒に住むことはできない。この民族間の緊張関係をヨセフスはこう表現している。"そこに住んでいたシリア人に混じっていたユダヤ人たちが、彼らに対して騒動を起こした。 ユダヤ人たちは、この都市が自分たちのものであると主張し、この都市を建設したのはユダヤ人、つまりヘロデ王であると言った。 シリア人もその建設者がユダヤ人であることを認めたが、それでもなお、この都市はギリシャの都市であり、そこに彫像や神殿を建てる者がユダヤ人のために設計するはずがないと言った。 ユダヤ人の長老たちは、騒がしい自国民を止めることができず、ギリシャ人はユダヤ人に負けるのは恥ずかしいことだと考えていたからである」。(Josephus, Wars, 2.13.7)
戦いが起こり、ユダヤ人がギリシャ人を倒した。しかし、結局、ギリシャ人はカイサリアで見つけたユダヤ人をすべて殺してしまった。 ヨセフスは、「カエサリアの人々は、彼らの中にいたユダヤ人を殺害した...1時間のうちに2万人以上のユダヤ人が殺され、カエサリア全体からユダヤ人がいなくなった」と記述しています。 ユダヤ人はその後、「シリア人の村々とその近隣の町、フィラデルフィア、セボニテス、ゲラサ、ペラ、スキトポリスを荒らし、アンテドンとガズを完全に破壊し、これらの町の周辺にあった多くの村々は略奪され、捕らえられた者たちは大虐殺された」。Josephus, Wars, 2.18.1)とあります。 ヨセフスはその混乱ぶりをこう表現している。"一方の党の維持は他方の党の破壊にあったので、昼間は血を流し、夜は恐怖に包まれていた」。(Ibid, 2.18.2)。 ギリシア人とユダヤ人の暴力がエスカレートして、お互いに相手を絶滅させようとするジェノサイド戦争になったのだ。 その地獄のような現実を、歴史家は詳しく説明している。 "当時、都市には、埋葬されずに横たわる死体や、老人の死体、幼児の死体が混在し、それらが一斉に散乱しているのをよく目にした。 女性もその中に横たわっていたが、彼らの裸を覆うものは何もない。(同上) ユダヤ人がキリストに従っていたならば、聖パウロの「ユダヤ人もギリシャ人もいない」(ガラテヤ3:28)という言葉に従っていたはずである。
ユダヤ人がスキトポリスの町を攻撃したとき、その町の中に、ギリシャ人と肩を並べて同じヘブライ人と戦ったユダヤ人がいました。 これに怒った熱心なユダヤ人たちは、この他のユダヤ人を裏切り者として殺そうとした。ヨセフスは、シモンという一人のユダヤ人武将について、「毎日やってきて、スキトポリスのユダヤ人の多くを殺した」と語っている(同上、2.18.4)。 ユダヤ人のエルサレムへの執着は、まるでローマ帝国から解放された純粋なユダヤ国家という幻想に酔いしれているかのように、彼らを狂気へと駆り立てました。 部族主義、民族間の緊張、それに伴う恐怖がエスカレートして、ローマとユダヤの戦争が勃発する前の最後の藁のような状態になった。 それは、神殿の総督であるエレアザルが、外国人のために生け贄を捧げてはならない、カエサル自身のためにも生け贄を捧げてはならないと定めた時であった。 ユダヤ人がカエサルのために生け贄を捧げる(要するに敵のために祈る)のは、良好な関係を保つための習慣であり、この習慣を否定することは、ローマの権威に対する宣戦布告であった。 ヨセフスの言葉を借りれば "同じ頃、大祭司アナニアの息子エレアザルは、非常に大胆な若者で、当時、神殿の管理者であったが、外国人のために贈り物や生け贄を受け取ってはならないと、神の礼拝を司る者たちを説得した。 彼らはこの理由でカエサルの生け贄を拒否した。多くの大祭司や主要な人々が、彼らが自分たちの王子のために捧げる慣習である生け贄を省略しないようにと懇願しても、彼らはそれを許さなかった。 これらの人々は自分たちの群衆を頼りにしており、革新者の最も盛んな部分が彼らを援助していたが、彼らは神殿の総督であるエレアザルを最も重視していた」。Josephus, Wars, 2.17.2)。
卑劣などっちつかずのコウモリ外交はいつまでも続けられないぞ ダブルスパイは両方の勢力から結局は叩かれるもんだからな
外国人の犠牲を拒絶することは、ユダヤ人が自分たちの商品を売るために非ユダヤ人のための祈りの場に押し寄せたことを彷彿とさせます。 神殿はすべての民のための祈りの家であるべきであり(イザヤ56:7)、キリストは、彼らが外国人の受け入れに唾を吐いているのを見て、父の家への熱意から、鞭を取り出して泥棒たちを打ちました。 キリストはユダヤ人が異邦人を拒絶していることを正そうとしましたが、彼らはその暴言を続け、それはカエサル自身の犠牲を拒絶することにまで至りました。 同じ悪が続き、宣戦布告へと現れたのです。警告は聞き入れられず、非難され、血が流れる結果となりました。 ユダヤ人の魔術やオカルトは古代に強かった。キリストはそれと戦いましたが、ユダヤ人はそれを続けました。 彼らは異教にスパイラルしていき、それは最も悪夢的な形で現れました。ユダヤ人は神の手が石に刻んだ聖なる法から完全に切り離され、 古代の異教徒のように行動し、異邦人を何十万人も殺害し、非ユダヤ人の血で自分を塗りつぶし、内臓をトロフィーとして取り、血の川を作りました。 ローマの歴史家ディオ・カシアスはこの恐怖をこう記している。 "一方、キュレネ地方のユダヤ人は、アンドレアスを頭に置き、ローマ人とギリシャ人の両方を破壊していた。 彼らはその肉を調理し、その内臓でベルトを作り、その血で体を潤し、その皮を衣服にしていた。多くの者は頭から下を二つに切った。他の者は野獣に与え、他の者は剣闘士として戦わせた。 その結果、全部で22万人が死んだ。エジプトでも同じようなことが行われ、キプロスではアルテミオの指導のもとで行われた。 そこでも同様に、24万人が死んだ。このため、ユダヤ人はあの地に足を踏み入れることはできず、たとえ風の力で島に追いやられた者がいても、その者は死刑に処せられる。 これらのユダヤ人の制圧には様々な者が参加したが、その一人がトラヤヌスの派遣したルシウスであった。"
モーセの律法に従っていたユダヤ人は、アステカの異教徒や18世紀のフランス革命家、あるいはルワンダのジェノサイドの殺人者のように、邪悪な悪魔の道に堕ちていったのです。 キリストが戦った闇は広がり続け、濃くなり、イスラエルの魂の中にその存在を遍在させるまでになりました。"しかし、この時間は、あなた方と闇の力のものである。" (ルカ22:53) この歴史の中に、現代の悪のすべてがあります。自分たちが主張する人々の血で大地を染める革命運動、盗賊や準軍事組織のディストピアの悪夢の中で現れる血への渇望、 罪のない人々を後悔することなく大量に殺害すること、盗みと殺戮に心を奪われた魂のない集団。戦争の必要性を超えて、人間の心に不可解な悪をささやく悪魔の領域に根ざしているとしか思えない暗い欲望を満足させるような殺人や殺戮。 ここにあるのは、人間の心をめぐる戦いの現象である。 ここで見られるのは、キリストのいないユダヤ人です。ユダヤ人とローマ人の戦いに見られるのは、人種差別、階級闘争、人間の命の拒絶など、現代に見られる悪のすべてを備えた狂気の全貌である。 それなのに、なぜ何かに驚かなければならないのでしょうか?ではなぜ、何千年も前に行われていた悪が推進されているのを見て、ショックを受けなければならないのでしょうか。 歴史に疎い人はショックを受けますが、歴史を読む人は過去の継続を見ているだけなのです。 預言者たちの殺害から、キリストの殺害、ローマに対するユダヤ人革命、共産主義の台頭、そして今日のソドムの台頭まで、 古代のユダヤ人に取り憑いていた狂気は、今も私たちの中にあるのです。この戦いは今でも明らかに継続しており、ユダヤ人の戦争のように、 反乱にはユダヤ人が大きく関与しています。キリストを殺害してから反乱を広め、ソドムを隆盛させた。アメリカでのソドムの台頭は、ユダヤ人の工作員によるところが大きいと言えます。 Tikkun OlamのAmy Dean氏の言葉を借りれば "実際、ユダヤ人は、アメリカ人を結婚の平等を受け入れる転換点に導いた功績を正当に主張することができます。" 結婚防衛法を破るために先頭に立っていたのは、 ユダヤ人の活動家たちでした。ユダヤ人政治団体「Bend the Arc Action」と「Bend the Arc PAC」のハダー・サスキンド氏は次のように述べています。
"私たちは、様々な小さな方法で活動しました...ラビに署名してもらったり、他のコミュニティのリーダーに署名してもらったり、呼びかけをしたり、州議会議員に働きかけたりしなければなりませんでした」。 サスキンドは、ミネソタ州のJewish Community Action (JCA)、メリーランド州のJews United for Justice、カリフォルニア州のロサンゼルスとベイエリアにあるBend the Arcの地域事務所などのユダヤ人団体に、この活動の多くを提供しました。 道徳的な原則に反旗を翻して社会の一体感を損なうこと、聖なるものすべてに対する破壊的な行動、それは今も続いている。 カルト教団の自殺を奨励して神の律法に反旗を翻したり、共産主義革命を起こしたり、ソドムを進めたりと、ユダヤ人の工作員や思想家は常に、彼がいかに神を憎んでいるかを世界に示すことに成功している。 "あなたの父祖が迫害しなかった預言者は誰か。そして、正義の人の到来を予告した者たちを殺した。あなた方は今、その裏切り者、殺人者となり、天使の指示によって律法を受けたのに、それを守らなかったのである。 " 使徒パウロは、ユダヤ人を「主イエスと預言者たちを殺し、私たちを迫害し、神を喜ばせず、すべての人に敵対する者」(1テサロニケ2:15)と表現しています。 保守派にソドムを受け入れさせた最大の人物は、同性愛者のユダヤ人であるミロ・ヤノポラスではなかったか。これらの人々は、天のエルサレムではなく、聖ヨハネがソドムとエジプトと呼んだ地上のエルサレムを崇拝しているのです(黙示録11章)。 しかし、ユダヤ人問題を取り上げようとする人はほとんどおらず、取り上げようとする人はナチス系の人が多いのです。しかし、もしクリスチャンがこの問題を、狂気や憎悪を伴わないバランスの取れた方法で扱うならば、 ユダヤ人に関する議論はこれほど偏ったものにはならないでしょう。ユダヤ人には永遠に続く反乱の歴史があり、それは常に善なるものへの反乱である。
"預言者イザヤは「彼らの足は悪に向かって走る」と言い、その働きを「圧迫と反乱を語る」(イザヤ59章)と表現しています。 悪に走り、反乱を起こす、ここにユダヤ人の反乱がわずかな言葉で表現されています。同性婚に文句を言っても、社会主義に文句を言っても、根本的な問題を解決しなければ意味がありません、 それはユダヤ人の反乱です。キリストの殺害を画策したのはユダヤ人ではなかったのか。したがって、ソドムや反キリスト教といった反キリスト的なものを語る際には、 キリストを殺害した反キリスト的なものの元祖を語らずにはいられないのです。ユダヤ人の策略に対する認識に火がつかない限り、私たちは豚や犬に囲まれ、沈黙が私たちの憩いの場となるでしょう。
>>145 あれは米軍を一旦経由してるから日本と韓国の間で直接のやり取りはない ていうか韓国からの情報なんて日本にとっては全然価値がないので要らない 北のミサイル情報も韓国より日本のほうが遥かに速く感知してるし >>146 北のミサイルに関しては @アメリカの早期警戒衛星(発射を確認) A韓国の対空レーダー B日本の対空レーダー の順で検知される 日本の方が北のミサイルを正確に解析できるのは発射点こそ韓国に近いがその後の軌道は日本の上空を飛ぶんだか日本が詳しくのは当然 もしも北のミサイルを日本が迎撃するなら韓国の情報はそれなりに重要な意味を持つ >>148 在韓米軍の対空レーダーがあればおk 韓国軍の情報はやっぱりいらない >>149 その在韓米軍をどうするかが今回の話と関係ないとでも? 「スーサイド・スクワット」のハーレイ・クイーン役のマーゴット・ロビーの動画 73 Questions With Margot Robbie | Vogue VIDEO ウイッカのマーゴット・アドラーと名前は一緒 Wicca: The Occult Experience VIDEO M a r g o t 13 1 18 7 15 20 =74 a d l e r 1 4 12 5 18 = 40 robbie 18 15 2 2 9 5 =51 Mar-a-Lago 13 1 18 (1 12 1 7 15)36 = 68 ↓創価学会は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。 . ■創価学会の敵対者対策マニュアル a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。 子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。 反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。 会員の子息子女の敵であってはならない。 b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。 c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。 d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。 くれぐれも会員が疑われてはいけない。 e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。 f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。 g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。 h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。 i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。 j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。