邦画は東アジアで最低ランクだから仕方ない
若者に人気のNetflixも韓流が大半
そもそも英語ができない
日本語なまりの英語で、演じられる役はない
アジア映画はちょっと暗い話じゃないと評価されないのかな
そもそもアメリカで映画館潰れまくって、新しく公開すらなかなかされない
現状で、どうやって映画の評価するわけ?
だから、アカデミー賞なんて、左翼の世論操作の道具と昔からいわれているじゃん
中国は金あるし韓国はエンタメは
国上げてやってるから
>>9
アカデミー賞なんていらないんだよ
マスコミがわざと騒ぐのは、
世論誘導、洗脳のため。 中国お得意の賄賂とハニトラ。
ウイグル虐殺での悪評を払拭する為 大幅に予算をさいた模様。
これはしょうがないよ
日本は延々とタレントやアイドルのファン動画作り続けてきただけだしな
金と世論誘導の道具だから、
司会者から選ばれる映画まで
すべて計算されてる。
何十年とアカデミー賞みたら、
わかるよw
日本はノーベル賞多いから別にそんなんドーデも良くね?
>>7
邦画にもわりと面白いのがあるぞ
今年なら騙し絵の牙は良作だったし、去年なら前田建設ファンタジー営業部、37セカンズ、初恋、アルプススタンドのはしのほうとかは面白かった この女性監督は中国を批判したことで中国では抹殺されているよ。
俳優を育てる環境もない日本は蚊帳の外
もう何も残ってない
>>7
日本人がポリコレの対象外になってるだけと思う >>1
むしろ今、鬼滅がアメリカでヒットしてるのが象徴的だよな
コロナでダメージうけた映画産業に稼がせて、そして幅広い層に支持されとると
素晴らしいよ鬼滅は
あとクロエ・ジャオは中国政府に嫌われていて中国資本と関係のない中国人だからな
すでに中国人が受賞したのに中国本土で受賞が速報で流れていないというニュースになっとる これ、スレタイからして日本人を
洗脳しようという目的だよね。
なんでアジア人女性という言葉使う?
今日本のマスコミで盛んにやるのが、
「アジアではじめて」。
日本人がなにかやっても、「アジア初」
これは日本をアジアという枠に押し込めるための洗脳。
日本人に、日本はアジアにいろという
洗脳。
ふざけんな馬鹿野郎。洗脳やめろ。
ノマドランドはちょっと淡々としすぎな印象
ノマド民は大切な人を失った悲しみや喪失感を忘れられず思い出を残し続けるためにノマドやってるんだって語ってたけど、そんなのただの現実逃避じゃん
>>1
弓庭ってこういうスレ建てが仕事なんか?それとも暇潰しでやってんの? 国内に立派な賞があってなんでハリウッド目指さないといけないの?
チョンくんたちはまともな映画祭もないから仕方ないんだろうけど
この監督、中国に批判的なこと言ったから中国じゃ受賞の速報が出ないんだってな
脱出組は政治的にどうかなんて分からん
そもそもこの人って中国政府批判して総スルーされてるだろ
>>1 5チャンでアカデミー賞の感想
wwwwwwwwwww
そのかわり鬼滅が人気だからいいんじゃない?
去年は邦画でロクなの上映してなかったし
キメツがアメリカでヒットらしくて良かったね
ネトウヨちん
よし子とかが日本すげーとか言ってる間に立派な後進国になってることに長い間気づかなかったが
このコロナで多くの国民が日本の実態を知ったわな
去年のアカデミー賞は中国資本をほとんどスルー
そこで食い込んで来たのがパラサイト韓国
今年は中国政府と対立する中国人監督が選ばれた
ただディズニーと大手映画会社は今も中国資本と組み大作を作り続けるしかないと
ワクチン開発できないしワクチン接種も遅い
pcr検査はかかりつけで受けられない
コロナアプリすらまともに作れない
この程度の感染数で医療崩壊する
給付金は数か月待ち
これが実態ですよ
ここ数年は白人以外という要素に加えアジア人差別問題に便乗して選んだんだろw
ノーベル賞と違ってそのときの社会問題に影響された受賞作品が多過ぎる
賞をあげたくらいで中韓が喜ぶなら安いものだろ、差別主義者たちにとってはw
>>7
ジャニとかのアイドルタレントが出たら駄作の合図
監督が政治的主張し過ぎで何故か大絶賛とかもあるな >>49
ディズニーなんていらんからな。
あの馬鹿企業。 日本人がアニメ以外の日本映画を評価してないからね
鬼滅で売上記録も作ったから残念だねー来年とれるといいねーレベル
>>22
「ボソボソボソボソ」
ん?聞こえねえな音量上げるか
「ジャジャーーーーン!!!」
コレで観る気なくなる >>59
もうデンゼル・ワシントンなんかが
必要以上にアカデミー賞でもてはやされた時期くらいから、こりゃ政治と金だなとわかってきたよ。 >>60
アカデミー賞は老害しかわからないものだからな。受賞作品と俳優が頭に入ってないと差異と狙いがわからない。 自国を差し置いて韓国の宣伝ばかりしてりゃこうなるわな
て言うかシナとチョンに日本を並べないでほしいんだけど
>>22
宣伝にも問題ないか?
映画興味ない俺はどれも知らん
テレビ局が推してる奴だったら嫌になるほど目に付くけど この映画がええかは知らんけど
アカデミー賞自体もはやなんの存在価値も感じない
アカデミー賞なんて関係なく、芸能プロダクション関係なく、テレビ局関係なく、日本でもよい作品作ってくれたらなあ。
いい映画はあるけど、キッチリ予算つくようなのはジャニとかアイドルのが多いからなぁ
正直、アカデミー賞争いでは勝負にならんと思うよ
よいもの作れる人はいるはずなんだよ。片鱗みえる奴はいるんだから。
ID:scReycYM0
↑
こういうお花畑がいまだに生きてるのか
>>75
それ日本語としてどうなん?
聞いたことない言い回しだけど >>46
耳飾りがそのまんまで改変されてなくて良かった
糞ゴミチョンの嫌がらせやクレームがこれから来るかもしれないけど
頑張ってほしい
薄汚い糞ゴミチョンはギャーギャークレームつけてきたら失せろゴミクズって言えばいいね >>79
お前、馬鹿だな。
おまえみたいな奴はコンクリートで固めて海に捨てたいんだが? そういえば去年は鬼滅とテネットしか見なかった
アベンジャーズなかったもんな
いや日本の映画がダメなのはそもそも日本人全員が認めるだろw
欧米の賞なんかどうでもいいだろ
グラミー賞取れなくてBTSファンが発狂したらしいけどさあ、モンゴロイドはいつまで欧米さんをありがたがるんだろうな
アカデミー賞受賞
日本=37
韓国=5
アカデミー賞ノミネート
日本=82
韓国=7
パルム・ドール
日本=5
韓国=1
金獅子賞
日本=3
韓国=1
金熊賞
日本=2
韓国=0
白人男性以外を無理矢理倍増させてからおかしくなってるからね
こんな政治ショーばかりだと誰もアカデミー賞に関心を持たなくなるな。
数年前の黒人騒動以来こんな感じ。
どんどんポリコレ中心で詰まらなくなるハリウッド。
こりぁ日本アニメが一位に成るはずだよ。
今盛んなアメコミ映画も何時まで勢いが保てるか?
原作のコミックは日本漫画に圧倒されているからな。
映画も後を追って行くだろう。
>>87
だから永遠のライバルとか
テレビで余計なテロップつくる
やり方やめろな。
日本と朝鮮人は切っても切れないと、
朝鮮人が日本人に洗脳しようと
いう意図はわかっている。 日本の実写映画は左翼と朝鮮人に支配されてるからなあ
内容もそんな映画ばかり
映画界は日本人向けに映画なんてつくらんでいいから
13億の市場に媚びた映画だけ作って商売していけw
日本はもう完全に落ちこぼれだよ
なにやっても駄目な国
邦画なんていつものメンツで同じようなおままごとしてるだけだし見たいと思うものがない
最近の各種賞は人種差別とか騒ぎすぎて体裁整えるためにつまらなくなった
日本の映画監督は味噌汁を作る矜持で満足してるからな
ポリコレポリコレうるせーからアジア人の女性にあげるわ
文句ないっしょ
権威ある賞を自分たちで作れないのは変わらないよなw
【第93回アカデミー賞】
「ノマドランド」の中国出身クロエ・ジャオが監督賞! 女性で2人目、アジア系女性としては初の快挙
「ミナリ」の韓国人女優ユン・ヨジョンが助演女優賞!製作総指揮のブラッド・ピットと
日本さんカスリもせずww >>98
そう言えば去年のゲームオブイヤーも荒れたな。
アメリカのエンターテイメントは香港映画の後追いコースに入ったな。 >>99
キムチ食うよりマシだなw
そもそも心象風景描くのは悪くない。
たまたまみたアクションドラマに
この脚本家ならよいもの作れそうという奴はいたりするんだがな。
頑張って欲しいのだが。 >>23ほんこれ。何も知らずに喜ぶ馬鹿チョンwww 大河見ててもチープな宗教論に逃避してるからな
ドラマもう作れないんだろう
>>3
それに引き換えできの悪い息子ジャップとして肩みが狭いよ 日本の映画 ドラマごみやからな
アニメの声優も歌舞伎みたいな感じで読むしゴミだ
>>103
ノマドランド作品賞も獲った
史上最高の女性監督だスゲーわ >>93
コスプレ映画でも、スパイダーマンとかアベンジャーズはちゃんと面白いし、変態みたいなカッコがかっこよく見えテクるしなぁ
原作はたくさんあるけど、ワンピとかDBとか実写化無理だろうからな
ガッチャマン、009、バカボンドあたりすでに失敗してるやつも含めて、一度でいいから事務所とか無視して本気で面白い娯楽作を業界一致団結して作ってみてほしいわ 日本なんだからちょんまげ合戦映画や影の軍団でも作っていればいいのに中途半端な予算しかないからテレビドラマレベルのものしか作れない
>アジア系俳優の同賞受賞は、1958年(昭33)の第30回でアジア系俳優初のオスカーを獲得したナンシー梅木さん以来、63年ぶり。
>>114
変態っポイ格好というか、変態そのものだな
つか、ごめん
見てないけど、ネタじゃなく面白いの? アマゾンでは邦画ばっかり観てるけど、映画館で観たいとは思わない ごめんね
半沢みたいなクソ寒いわざとらしい大袈裟な演技
あれは歌舞伎やな
邦画はジャニーズとかに配役させる為の役者ありきで作るからなあ
>>7
昔は名作多かったけど近年ほんとクソ化したな
色々要因あるだろうけど広告代理店や芸能事務所、タレントが強くなりすぎたのも一因だろうね 南極料理人はあれだけ華がなく、起伏もないストーリーを飽きさせずに見せららるのは監督と役者が優れてるからだと思う
やれば出来るはず
賞レースは金次第なんだよね
でも個々の作品を見ると(これは中韓の映画含めて)潜在的な日本コンプがあるからソニーピクチャーじゃないのに日本要素入れる作品が多いわけよ
こういうもはや様式美になるくらい努力したらどうだ?
アメリカは中共にほとんど浸食されている
もちろん日本もね
>>123
金で解決するなら日本も出せば良いじゃん 日本は脚本、演出、演技より、話題性とプロモーションとジャニーズをどれだけ連れてこれるかが大事だからなあ
先進国の方々と比べられてもな
日本なんて元々土人国家で文化が未熟だからアカデミー賞なんて取れる土壌がない
>>132
何で下らない一部の評論家に無駄金払うんだよ
興行収入、タイアップ、メディアミックスの方がよっぽど儲かるのに
客が喜ぶ広告に金かけるべきだよ >>1
アジア系がもてはやされるハリウッドか
その割にはアメリカはアジア系差別が黒人差別よりも激しいんだろ なんとか組だかファミリーだか分からんけど内輪だけで特定のファン相手に稼いで儲けを分け合ってるだけ
>>115
これからは毎年のように受賞するんだろうね 邦画は声小さくて何言ってるか分からない
音量上げたら急に大声出したり効果音大きくしたりしやがる
音量調節しながら映画見るって苦痛だわ
いっそ字幕つけろや
>>64
なんで声と音楽のバランス悪くしてんの?
円盤とかマジで台詞が聞き取れない事あるわ 素朴な疑問なんだけど
AmazonプライムやNetflixではアジアのドラマとか沢山見られるけど
逆に日本のドラマは向こうで字幕付き配信されてるの?
仁とか大奥とかライアーゲームとか昔は面白いのいっぱいあったし
積極的に売り込んで世界に広まればアイドルありきでしかない日本の映画の作られ方も変わってくると思うんだけどなあ
現在鬼滅の刃がアメリカボックスオフィス1位なんだけどね
何が酷いかって自分らが小馬鹿にされてるのに
中韓がすごいとかマヌケに褒めてるアホな日本の実写映画関係者達よ
あっさり追い抜かされてゴミ扱いされてるって自覚がないというね
>>1
そら日本のエンタメなんて、クソみたいな芸能人のお遊戯会だからな
マスゴミといいメディアの質の低下が甚だしい業界 日本人って男も女も恋愛脳だからそういうのしかウケないよな
ブレイキング・バッドが日本で作られててもジャニーズとアイドルのラブコメに負けてるだろう
何か邦画と比べてホルホルしてるのがいるけど
賞取った2作品とも中国映画でも韓国映画でもないんだが
宮崎駿が凄いのは思春期の女の子を恋愛抜きで描いてるから。
日本のエンタメのレベルの低さが悲しい
日本人は無能なせいでグローバルに活躍が出来ない
チョンは売春買収は得意だからなサッカーW杯ロビー活動とか見たら解るだろ
去年はパラサイトで当分韓国人のアカデミー受賞はないと思ってたが
翌年俳優賞とか凄すぎ
>>81
今もう直したんだから朝鮮アニメだよwwww
その事実は永遠に消えない
いくら興行収入が上がっても無意味でーす 泣き言を言うなよ。
邦画はいまでもデビルマンレベル。
面白い映画は後から勝手に賞が追いかけてくる。
最初に映画そのものの実力ありきなんだ。
>>132
ジリ貧の赤字国家と貧乏企業の日本が金なんか持ってるはずない 過去の政府批判がバレて中国じゃいない人扱いになってるそうじゃないか
日本の実写の惨状を知ってる日本人なら
日本映画が賞取れない事については納得しかないだろう(´・ω・`)
ほんとうに酷い有様だからね
日本の実写は
実写で頑張ってるのはAV業界くらいか
今までアカデミー賞で衣装デザインとか日本人いただろ
主演が黒人になると思いこんでた町山が困惑してて良かった
イエロー忖度は中韓のみってところか
このところこんなのばかりでもう終わりだな
海外では真田広之が頑張ってるな
モータルコンバット面白そう
アジア人云々は関係なくてこのひと個人が頑張っただけでしょ
それなのにアジア人が〜って記事にするのは差別だよ
>>64
これもそうだし、電車のガタンゴトンとか蝉のジーーーーとかもやたら大きくてセリフ聞こえないことあるしね 日本の映画ってなんか意図的に暗い題材を扱ってるのか?
ってくらいジメジメしてるのが多くて見る気しない
アクション入ってるようなのも予算も少ないからしょぼいし
目標をカンヌにすると低予算低品質になったりしない?
>>64
ろくに見てもいないからこうやってまとめサイトに書いてあったことでしか語れない 日本映画は暗いしアイドル俳優で学芸会だしな
かまいたち行進曲みたいな脳天気な日本映画なら面白くていいんだが
これ完全に中国のご機嫌取りだろ
アメリカはやり方が汚い
企業が無くなったら町ごと無くなった旦那も亡くなってるは悲惨かなと思ったけど、
主人公の車壊れた→車買い換えた方が安い言われても思い入れが有るからと姉?に速攻で修理代借りる→一緒に暮らそうって引き留められるも私はそういう人なの、とか言ってそのまままた車上漂流生活選べるって。別に格差社会でもないだろ、と。
アメリカはまだまだそういう生き方が出来て幸せだねって話
歴史好きだから中華ドラマをよく見るけど
数年前まではジャッキー映画みたいに急につづくになってたのに
最近はちゃんと続きが気になるように終わらせるようになった
映像もボケやスロー、CG、ドローンを使ったりと凝ってる
政府がすべて検疫するらしいけど甘くなったのかね
「月に咲く花の如く」はお役人に盾突く内容だったけど
朝ドラっぽくてすごく面白かったわ
めちゃくちゃシナチョンにロビー活動されてて草、アメリカもだせーな
少なくとも邦画で世界に通用する作品なんて長いこと観てないからな
そもそも日本の監督もプロデューサーも世界なんて目指してない
そこが競争だと思うのはあほの中韓人だけにしたまえ
仮に邦画がダメだとしたら問題は制作者にあるだけだ
正直ここ何年もアカデミー賞受賞したという事を理由にして映画を観ることがなくなった。
>>164
必死すぎて哀れw
耳飾りが戦犯旗ニダ!ってあんなに騒いでたのにw 演技ってのはとどのつまりウソだからね
中韓専門分野ってだけでしょ
>>1
まーたこのネタで中国ゴリ押しを糞マスゴミがやり倒すんだろうな
大谷が当初の片手間で全米のホームランダービーのトップに立ったとか
毀滅が全米の動員で記録を作ったとか
今日は日本ネタが話題満載な日なのにさ アホはやきうとアニメで喜んでろwwwwwwwwwww
パラサイトが作品賞獲れるなら
韓国の映画は他にも5〜6本が
作品賞獲っててもおかしくない。
残念ながら日本にはそのような映画は思い浮かばないね。
アカデミー賞とって盛り上がるのって国を挙げてやってるってことだし
いや作品賞獲ってんならそっち優先でええやろ。
作品賞と監督賞はだいたいセットやん。
>>209
アニメに負ける邦画業界ってカスの集まりだよなw >>167
日本住んでて日本語でなんでそんなに日本嫌うの? なんかついこないだ韓国映画がアカデミー賞とった
気がしたが
もう一年たったのか
ハリウッドなんてもう無いんだよ
あるのはシナウッド、ディズニーすら呑まれた
映像コンテンツの端くれにいるようなマスゴミと芸能界やその取り巻き達が多少興味持っているだけで
今の日本人は邦画にもアカデミー賞にも興味ないやろ。
これでアメリカのゴルフの女子プロの試合みたいにスポンサーがドンドン逃げ出していくんだろうな
まぁ、まともな映画人はハリウッド捨ててカナダのスタジオをベースにEUでロケしてる現実w
>>223
その通りだけど
二度と通れそうもない道でもあるよな キムチも服も歴史もぶんどられても中国にしがみつく哀れな朝鮮人
>>228
代わりに日本から色々ぶんどってるのにあいつら文句も言わないニダw >>216
お前は菅総理を絶賛するか?自民党が大好きか? 制作者が好きな物を作れる環境があればいい
国威を発揚するための物ではない
それが中韓人には理解できないだけだ
>>231
なんで話すりかえた?
日本叩きの韓国上げしてるから聞いてんだよ
日本が嫌いなのか?と
それともあれか?日本に住んでて日本語で話してるけど日本人じゃないあの生物か? >>7
役者のオーバーアクションはなんとかして欲しい >>4
知ってるか?
日本映画監督協会理事は韓国人だぞ? そら日本の映像で世界に誇れるのはアニメだけだからしゃーない
邦画のわざとらしい演技はどうみたってギャグでしかないからな
ノマドランド自体は悪そうに見えないけどな
んでキンペーさんは何を言ってくるかが問題
日本人監督がセンス無しの無能なだけなのに「国が文化に無関心だの国の金を入れないから日本の映画は世界で賞をとれない!」だの、なぜか政府のせいにしてるよね
良かったなぁ支那人
これでまた対日コンプひとつ解消できたな
>>13
ブロークバックマウンテンがアカデミー賞取れなかったのも、左翼のせいなのか?
馬鹿なの? >>225
ハリウッド捨てるとアカデミーの会員に嫌われて賞取れなくなる。 むしろ中国批判した人だから本国で報道されてないよ、中国も良くは思ってないんじゃないの?
ノマドランドの上映も中国では中止されたまんまなんだっけ?
よかったねネトウヨ
>>233
すりかえてないよ
日本人が日本の全てを賞賛するとか思ってる方が変じゃねーの?
日本人が全員ネトウヨだと思うなよww
日本の政府や企業が国民をどんだけ虐げてきたのか理解してないのね
そこらの奴よりは古くからの日本人である事を証明できるぞwww これ、嘘だらけの中国と言った人だよ
まぁ強烈な嫌み
>>249
「古くからの日本人」なんて変な言葉を日本人は使いません 黒沢明も資金難で外資に助けられたっていうからな
日本は昔から評価される映像作品作る気ないのよ
唯のげーのーじん様プロモ映像
そしてそれが売れる
アンソニーホプキンスが主演男優賞だったけど
去年亡くなった黒人俳優がご祝儀受賞する下馬評だったので
受賞すると思ってなかったらしくて会場に来なかったらしい
チョッパリとの格の違いを見せつけた形だ
チョッパリは内輪でギャラクシー賞でも取ってろ!
日本映画業界「どうだネトウヨ! 中韓に比べて日本映画が評価もされないウンコで悔しいかっ!」
>>253
お前ら何の証明もできない連中に配慮してやったんだよ >>249
日本を侮辱して喜ぶ奴はほぼキチガイだろ >>1
一回韓国人を入れてしまったら女子ゴルフみたいになるぞ。毎年、毎年作品、俳優ねじ込まれて
賞がもらえないと差別ニダ!ヘイトニダ!って大騒ぎ。あげくに司会俳優のSNSに猛攻撃。
スポーツで平気で審判買収する国がアカデミーだけ大人しく結果を待ってるとでも思ったか? 「サヨナラ」で助演女優、マーロン・ブランドも出てた。神戸港が綺麗。
「政府が映画文化を援助しろ」とか抜かすバカがいるけど、このクロエ監督が中国政府のカネで撮ったのかよ。
ノマドってのが作品、監督、主演女優。取ってるがなんかワケありなんか。
まだポリコレの嵐が収まってないのか
>>268
海外で撮ることになるから賞とってもニホンスゴイって言えなくなるぞ 偽善者の朝日新聞が明日の社説で賛美称賛することだろうw
日本のテレビ屋どもが「アジアの快挙」とかほざいて
まるで日本もその仲間であるかのような言い回しが腹立たしいw
世界一の反日国家NO1とNO2やで シナ、朝鮮は・・・
普通にシナ、朝鮮の映画がアカデミーショーを撮りました〜って流せばいいだけだろう
今回の授賞式は第78回以来、3部門以上の賞を受賞した作品がなかった。
アメリカ人が盛り上がってないのは分かる
>>64
日本三大「ボソボソ俳優」
國村 隼
役所広司
阿部寛
日本唯一「聞き取りやすすぎw俳優」
大滝秀治 クロエジャオって鼻がとてつもなくデカいんだよな
松本穂香かクロエジャオかってくらい
>>280
秀治もちょいちょい何言ってるかわかんないシーンあるだろw >>269
武漢ウィルスのせいでああいう生活する人が増えたんじゃないの?明日は我が身系映画。 ロリアニメしか作れんしな
邦画も低予算のクソみたいなのしかないしな
>>1
22 エネゴリくん(神奈川県) [US] sage 2021/04/26(月) 16:30:37.38 ID:kaT6CAtD0
>>15
日本人がこういうので受賞しないのは、日本にはプレッシャーかける必要がないから。
仮に、日本がアメリカに都合の悪い変な独裁やっていたとする。それを批判する映画を作って日本にいられなくなった監督、なんてのがいたとする。そのひとはきっとアカデミー賞をとることだろう。 最近の邦画はアイドルのIVとアニメと低クオリティのゴミしか無いな
低予算でもバクラウみたいなヤベえの作れる才能がいない
悪い映画じゃないけどあれじゃドキュメンタリーでしょ…
あの女優さんじゃなけりゃ有り得ない映画、つーか逆にアンハサウェイで見てみたい
必要十分な演出で良い映画だったわ
ちゃんと物語の説明もあれば詩的な余白もある
監督が中国人とかどうでも良いことだわ
もうあと2回でマイノリティに配慮した作品しかノミネートされなくなるクソ賞だからな、今までも事務所の力関係で選ばれてたしオワコン
>>115
映画サヨナラに出演したジャズ歌手の梅木ミヨシだよね。
彼女が受賞した年は、サイレント映画の1910年代半ばから1920年代初頭
にかけて、アメリカで大ブレイクし大スターになった早川雪洲も助演男優賞にノミ
ネートされていたんだってね。
あの頃のイケメン系のスターって、早川雪洲→リチャード・バーセルメス→ルドルフ・
ヴァレンティノの順でブレイクしていった。
まぁハリウッドで悪役ながら日本人が大ブームになって天下取ったのは、100年前の話
だけどw。
なお、梅木さんは晩年は世間と接触を拒んでいたそうです。 >>295
サヨナラは無茶な設定の映画だったな
ヒロイン役の日系米人の女優さんによると
マーロンブランドはものすごく良い人だったらしい
彼の意向でエンディングも希望の持てるものに変えたとか
オスカー取った梅木さんは脇役 授賞式みてたけどアジア人とかそんなんより
もう黒人ショーであまりにもわざとらしかった
カメラで抜かれてるのは黒人ばっかだし、壇上も黒人だらけ
>>167
世界一の対外資産国だけど?
未だに中国の倍近い(実際には数倍の)資産国だよ ネトウヨ発狂してるかと思ったらそれほどでもないな
まともな奴が増えたなこの板も
>>300
日本はどうでも良いよ。
それより問題なのはポリコレ満載過ぎて誰も知らない作品ばかりなのが問題。
これじゃ観客白けてしまうよ。 >>302
この中国人監督は中国人と言っても中国共産党大嫌い人間だからな。 どうでもいいから日本人としてホルホルしてスカッとする映画作れよ
金払って貰う気あるの?(笑)馬鹿なの?(笑)
日本の実写監督は教条的な反権力ごっこしてるのばっかりだしな
そういう連中が死ぬかヨボヨボになるまではずっと低迷してるよ
自民がー自民がーじゃ世界に出ていけないわ
>>1-999
アカデミー賞 ノミネート
日本 74-6 韓国
アカデミー賞 受賞
日本 28-6 韓国
アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国
アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 5-1 韓国
カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国 フォークランド紛争直前にイギリス国内でアルゼンチンブームが起きる←有り得ない
日韓係争中に日本国内のテレビが韓国だらけになってる←有り得ない事が起きている
米中対立の最中にアカデミー賞を中国人が取る←有り得ない事が起きている
「政治利用するな」と叫ぶ奴らが率先して行う政治利用
随分こじんまりとやったんだろ?
ハリウッドもやる気無くなってきたな
日本の女性が腐敗した政治の闇に切り込んだ妄想映画『新聞記者』を評価しないアカデミー賞とか価値ないでしょ
日本アカデミー賞のほうが格上だよ
>>303
今年ので誰も知らないは流石に映画を観なさすぎる まあ三大映画祭じゃないからねアカデミーって
カンヌベルリンヴェネツィアには敵わない
>>44
日本はもうアニメが筆頭だからな
それでも良いと思うよ 実写映画の地位を脅かすのはアニメなんかじゃなくてゲームだよ
欧米のゲームクリエイターの目指すところは体験型映画だろ
>>314
分かってないな。
"映画を見ない人でも名前くらい知っている"レベルじゃ無いとダメなんだよ。
そうじゃ無いと、どんどん世間の関心が失われていく。
伝統芸能化してマニアだけしか分からない世界になれば市場はドンドン小さくなってしまう。 だから貴方が知らなすぎで特殊だと言っているのでは?
作品どうこうと言うより世間の動きで選んだ気がする
選考理由なんてどうとでもなるしな
>>314
こういう考えがのさばるとはっきりと衰退を感じるな 作品見ないて印象だけで語るのはどうなんだ
まさに陰謀論過ぎだろ
>>324
特殊では無いから視聴率激減しているんだよ。
昔、テレビで「嫌なら見るな」なんて傲慢な態度取っていたら誰も見なくなった。
「テレビを見ない奴は特殊でおかしい奴」なんて傲慢な発想をしていたから視聴者が離れてしまった。
最近のハリウッドにも同じ匂いを感じる。
今、誤ちに気が付かないと最後は(昔あんなに人気だったのに最近は見向きもされない)香港映画みたいなってしまうよ。 >>300
ノミネートされないと日本国内での注目度が下がるんよ
巨大なプロモーションの場でもあるからね
なお受賞させる気は無い模様 テレビの話は置いといて
ジョーカーはどうなの?みんな知ってるでいいの?
アニメ見始めてから映画どころかドラマすら見ない
ウォーキングデッドが面白いと聞いたが3話で見るのやめてる
世界で一番影響力のあるコンテンツはハリウッドからアニメと漫画になって
進撃が世界一のコンテンツになった
アメリカで一番売れた本はチェンソーマン
>>321
実写映画は実写で残るよ。
問題はハリウッドでは無くて外国映画に行ってしまうと言う事。
鬼滅がヒットしている事で象徴的な事は"アニメじゃ無くて外国映画"がヒットしている事。
しかも字幕派が多い、つまりアメリカの観客に字幕に対しての拒否感が減っている。
ゲームも最近のは結構ヨーロッパ産が多くなっている。
ポリコレでワザと不細工な女を主人公にする米国より、
女の子綺麗セクシーなポーランドとか東欧産が増えて来ている。
"ファンより政治"に成ったらエンターテイメントは終わり。
あれだけ世界で人気が有った香港映画も共産党支配に変わった途端に鳴かず飛ばず、今では誰も見なくなった。
こうなるよ。 まあ世界で一番売れてるベストセラー本読んだことない日本人多いしね
聖書っていうんですけど
↓創価学会は悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。はっきりいって創価学会は犯罪者集団です。
■創価学会の敵対者対策マニュアル
a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。
c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。
d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。
e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。
i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。
j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
>>302
ネトウヨとは?在日朝鮮人、反日パヨク、五毛連中が使う隠語で「日本人」という意味。何故なら奴等の
定義ではネットやってて 中国、韓国嫌いは皆ネット右翼「ネトウヨ」認定だからである。
、、、それって日本国民全員じゃんw
お前まさか地上波テレビの情報番組で言ってる第4次カンリューブーム(笑)とか愛の不時着(笑)大人気とか
日本人は中国、韓国大好きとか本気で信じてるのか? どこまで糞情弱なんだマヌケwww
あとキムチ臭い下等生物の在日朝鮮人>>302は日本語使用、今後の書き込み禁止。お前が使うと日本語が汚れる。 >>1
過去の韓国の行状からしてこれも不正だろう。正義の無い国。 中国はクロエジャオのニュース記事を消しまくってるらしいやん。
ジャオが中共批判やってたのが原因。
アニメ映画が世界的にヒットしてるのは
こういうのが原因だろうな
中国本国ではガン無視
ネットからも消されてる。
中共に批判的発言をしたらこうなる。
中国国内にいたら失踪したかも
>>344
いや、喜んでないのは老害ウヨくらいなもん ただポリコレが行き過ぎてる感否めないな。もしくは国をあげたロビー活動の影響か?
みんな家に引きこもってるのに観てもらえないアカデミー賞
まぁゲイや黒人、中国人を無理矢理キャストしておかしな脚本の作品で溢れてるからな
アカデミー賞はアメリカ映画の賞だからなー
個人的にはヨーロッパ映画のほうが断然
多様で面白いのでカンヌで賞とかが嬉しいね
グラミー賞よりユーロビジョンソングコンテストのほうが
内容もステージアートも格段上なのと似てる
>>354
> アカデミー賞はアメリカ映画の賞だからなー
アカデミー賞は映画作品の長さや劇場公開の場所や期間など
一定条件を満たせば受賞の対象になるのでアメリカ映画に限らない。 パヨク(ゴキブリ在日韓国人)
が支配して記事を書いている
反日売国デタラメ朝日新聞は
日本人にトコトン嫌われて
まったく売れなくなり
大赤字を出しているそうです
\(^o^)/
アジア人で女に受賞させとけよ。これで色んなもんチャラで良いだろ。